ガールズちゃんねる

「年上妻に洗脳されている」と訴える両親へ…楽天・辰己涼介が反論50分「あなたたちは毒親です」

3794コメント2024/04/18(木) 18:35

  • 3501. 匿名 2024/03/30(土) 21:55:00 

    >>1289
    他県の国立附属で不登校の中卒で夜の世界は同級生で1人いた
    知人の同窓生にも水商売から893の嫁になった人が1人いたらしい
    小学校で2クラス中学校で3クラスしかない学校でその数なのでレアだけど有り得なくはない
    因みに高校中退→高認で大学進学は3人いた

    +1

    -2

  • 3502. 匿名 2024/03/30(土) 21:55:31 

    >>2333
    ダサいな…
    自慢?

    +10

    -0

  • 3503. 匿名 2024/03/30(土) 21:58:50 

    >>2854
    中居くんと入籍なんかしてないのに中居くんと入籍してたなんて言うのは犯罪にならないの?

    +10

    -0

  • 3504. 匿名 2024/03/30(土) 21:59:39 

    >>2161
    白い服もおかしいし

    +6

    -0

  • 3505. 匿名 2024/03/30(土) 22:00:34 

    >>2333
    カード見せびらかしてんの?

    +12

    -0

  • 3506. 匿名 2024/03/30(土) 22:00:43 

    >>2345
    なんで外国人を意識してんの?😅
    英国新聞でも置けってか?
    スポーツ新聞にケチつけるとか野球選手の妻として終わってると思う

    +28

    -3

  • 3507. 匿名 2024/03/30(土) 22:09:41 

    >>3497
    なんなら、この人と結婚するなら、元恋人の方が良いとまで言っていたんだよ。

    +9

    -0

  • 3508. 匿名 2024/03/30(土) 22:11:58 

    父「こんなことを言うと妻に怒られますが、私はすべて覚悟しています。批判されるでしょうが、それは仕方ない。警察に捕まっても、裁判を起こされても、それこそ刑務所行きになってもいい。」
    >>妻に怒られますが
    お父さんとお母さんの意見は違うのかもしれない

    +6

    -0

  • 3509. 匿名 2024/03/30(土) 22:12:15 

    なんか、安楽といい楽天て面接?(面接制じゃないけど)なんか下手なんじゃないの?

    +7

    -0

  • 3510. 匿名 2024/03/30(土) 22:12:59 

    >>3403
    じゃ中居くんの籍は汚れてしまってるの⁈

    +0

    -1

  • 3511. 匿名 2024/03/30(土) 22:14:36 

    >>3484
    勝手に話作ってるのあなたでしょ

    +3

    -1

  • 3512. 匿名 2024/03/30(土) 22:17:14 

    >>3501
    それは成金じゃないの
    素性悪くても金稼いでる系いるから

    +0

    -1

  • 3513. 匿名 2024/03/30(土) 22:17:21 

    セリーナを紹介した人は?怪しくないのかな?

    +7

    -0

  • 3514. 匿名 2024/03/30(土) 22:18:04 

    >>1765
    からの、投資勧誘やろ🤭

    +6

    -0

  • 3515. 匿名 2024/03/30(土) 22:25:54 

    >>2333
    某カード、某コード丸見え。
    大丈夫なんですか?これ。
    強盗団とか怖くないのこの人、て感じのユルさだね。

    +16

    -0

  • 3516. 匿名 2024/03/30(土) 22:29:40 

    >>3369
    テロ集団ということは後からわかったことで、多くが入信した時は入口はヨガサークルなんかで、崇高な理念の団体だったんだよ。悪いとわかってたら誰もそんなもの尊敬しない。
    正体隠して近づいて洗脳という意味では、この女も大差ないと思うよ。この人も結果は後からわかるでしょう。でも親としたらたまらないよ。金と息子と孫とられたらね。

    +3

    -4

  • 3517. 匿名 2024/03/30(土) 22:31:51 

    あ。やばいわ。「セリーナが文春に自作自演で交際をリークした」って言い切っちゃってる。訴えられたら負けるわ。
    このインタビュー記事は週刊現代なんだけど、サッカーの伊東の被害者女性の盗聴音源公開したり、法律アドバイザーとかいないの?読んだこと無いんだけど元々やばい雑誌なの??

    +2

    -6

  • 3518. 匿名 2024/03/30(土) 22:32:40 

    >>142
    なぜ通訳の件は気がつかなかったんだろう
    費用にならないし
    大谷の小遣いかなんかだったのかな

    +2

    -1

  • 3519. 匿名 2024/03/30(土) 22:32:44 

    >>2333
    なんでセレーナになってるの?本名じゃなくていいの?

    +0

    -0

  • 3520. 匿名 2024/03/30(土) 22:34:21 

    >>3516
    孫から母親奪うのはええんか。。

    +0

    -0

  • 3521. 匿名 2024/03/30(土) 22:35:34 

    >>2333
    成金のうちと同じカードw

    +0

    -0

  • 3522. 匿名 2024/03/30(土) 22:37:22 

    >>2345
    ご本人の本の表紙の装丁については
    著者としてデザインにもの申すこともできるだろうに
    あのデザインで満足してるん?

    スポーツ新聞や看板は目立ってなんぼだから
    赤、黄色、青を配色する
    ダサいという観点が的外れかとも思う

    +17

    -1

  • 3523. 匿名 2024/03/30(土) 22:37:32 

    >>3435
    頭良さそう

    +1

    -2

  • 3524. 匿名 2024/03/30(土) 22:37:56 

    >>471
    人はありがちな小嘘よりも、有り得ないほどの大嘘ほど信じてしまうらしいよ、心理学的に。それも洗脳の1手段。
    例えば皇室の末裔だとか、有栖川宮なんとかと名乗って芸能人多数呼んで披露宴やった人達いたよね。オウムの超能力とかもね。

    +9

    -0

  • 3525. 匿名 2024/03/30(土) 22:41:29 

    >>3507
    これも前後がないからわからないんだよね。録音なりすれば良かったのに

    +5

    -0

  • 3526. 匿名 2024/03/30(土) 22:42:20 

    >>1765
    からの、投資勧誘やろ🤭

    +2

    -0

  • 3527. 匿名 2024/03/30(土) 22:43:25 

    >>2774
    承認欲求「のみ」

    +7

    -0

  • 3528. 匿名 2024/03/30(土) 22:49:31 

    >>3044
    私は頑なに収支を開示しないことの方が怖い。

    +2

    -0

  • 3529. 匿名 2024/03/30(土) 22:49:59 

    >>3513
    楽天のイベントかなんかで知り合ったみたいなことをこのトピで見たよ

    楽天負けてるね。安樂はやめたけど、まだ雰囲気悪いのかな

    +5

    -0

  • 3530. 匿名 2024/03/30(土) 22:50:11 

    >>2337
    私は嘉風の元妻を連想したわ…

    +13

    -0

  • 3531. 匿名 2024/03/30(土) 22:50:21 

    >>3089
    それはあなたの勝手な推測だし、仮にもしそうでも出資者が納得してるなら別にいいと思うけど。

    +1

    -2

  • 3532. 匿名 2024/03/30(土) 22:50:39 

    >>3519
    家族カードなら本名じゃなくてもいいらしい

    +1

    -0

  • 3533. 匿名 2024/03/30(土) 22:52:41 

    >>3528
    収支は弁護士を挟んで開示したほうがいいね
    そのほかは詩織さんより両親の言い分のほうがまとも

    +8

    -0

  • 3534. 匿名 2024/03/30(土) 22:53:44 

    >>3055
    そっか。
    私なら子どもが選んだ相手なら応援するけど、まぁ応援はしなくてもいいから、ただ子どもの足引っ張るようなことはするべきでは無いと思う。
    今してることは、住んでるところにいきなり押しかけて恐怖を与えて警察に迷惑かけたり、職場に押しかけて職場の人や過去のスカウトの人を責めたり、嫁の悪口を全世界に発信したり、ずっと収支出せって言われてるのに出さなかったり、弁護士通じて話してって言われてるのに応じず解任請求したり、足引っ張ることしかしてないよ。

    +1

    -5

  • 3535. 匿名 2024/03/30(土) 22:54:07 

    >>3065
    そうだね。
    ただ悪口発信は普通に名誉毀損。
    それは自由ではない。

    +3

    -0

  • 3536. 匿名 2024/03/30(土) 22:54:29 

    >>2345
    色味とデザインが気に入らないというのは個人の勝手だけど、それを外国人に見られるのが恥ずかしいから部屋に入れるなと要求するってとんでもないクレーマーじゃない?

    +20

    -1

  • 3537. 匿名 2024/03/30(土) 22:54:56 

    >>3058
    開示するだけなら別に使い切るも何もなく無い?
    その開示にすら応じてないのが現状。
    それは不信感持たれても無理ないよ。

    +3

    -0

  • 3538. 匿名 2024/03/30(土) 22:56:20 

    >>3071
    重本さんはどうやって縁を切ることができたんだろうね
    同性だから結婚で縛れないことが大きな違い?

    +12

    -0

  • 3539. 匿名 2024/03/30(土) 23:01:08 

    >>3068
    そこがきっかけだった節はあるよね。
    そこは前後に何か当事者にしか分からない流れがあったのかもしれないから私は一概に否定はできない。
    けど、事実ベースで言うと、両親は息子の収支開示や弁護士を通じての連絡などの要求には一切応じてない。
    さらに直接の連絡を禁じられてる相手に直接押しかけて警察呼ばれる騒ぎや、職場に押しかけて職場の人を巻き込む騒ぎまで起こしてる。
    そっちの方が余程ヤバいと思うよ。

    巻き込んでるのは両親の方で、本人は周りとの交友もしてないから、巻き込むも何も無さそう。

    +2

    -2

  • 3540. 匿名 2024/03/30(土) 23:01:18 

    >>3291
    本人名義のカード持ってない人がどうやって家族カード作るのよ
    出会って2ヶ月もたたないうちに家族カード作ることをセリーナから勧められて作ってるのよ
    そして月に170万にも及ぶセリーナの散在が始まった
    赤の他人のセリーナが家族カードを自由に使えるのに辰己本人が10万しか使えないわけないじゃん

    +13

    -0

  • 3541. 匿名 2024/03/30(土) 23:01:30 

    >>1813
    野球第一であるべきなのは選手ご本人
    親にしたら、こんなことになっちゃったら(文春の記事を信じるなら、だが)もはや野球とかよりも、息子本体が大事で仕方なくてパニックになるもんなんじゃないかなあ
    いやいや今は野球第一の時期だからお嫁さんの話はあとにしよう…とか思えないと思うよ

    +5

    -1

  • 3542. 匿名 2024/03/30(土) 23:01:40 

    >>3109
    それって?

    +0

    -0

  • 3543. 匿名 2024/03/30(土) 23:02:48 

    >>3079
    だとしても10万円ごとき自由に使えないのかって不満を持たれても仕方ないし、もしそうならきちんと説明しないと。
    だって出資者は息子が100%だから。

    +2

    -0

  • 3544. 匿名 2024/03/30(土) 23:03:32 

    >>3215
    じゃあちゃんと説明すべきだよね。
    出資されてる以上は説明義務があると思う。
    でも本人のインタビュー読む限りそういうのも無かったと思われる。

    +2

    -0

  • 3545. 匿名 2024/03/30(土) 23:03:53 

    >>3228
    「節税になってなかった」ってインタビューで答えてるよ。

    +2

    -1

  • 3546. 匿名 2024/03/30(土) 23:04:28 

    >>3383
    そうなんだ。
    じゃあ奥さんは奥さんである程度収入ありそう。

    +2

    -0

  • 3547. 匿名 2024/03/30(土) 23:07:16 

    >>3533
    うん、どう考えてもそうすべき。
    え、どこが?
    まともな人は、息子の足引っ張るようなことしないと思う。
    私が思うに、この両親は息子のことより自分のことの方が大事なんだと思う。
    本当に息子のことが大事なら、子どもが選んだ相手なら幸せって言ってるうちは、たとえ自分がよく思ってなくても飲みこんで見守るもの。

    +2

    -5

  • 3548. 匿名 2024/03/30(土) 23:08:16 

    >>3508
    刑務所に入ってでもみたいなこと言うから怒られたんだと思うよ
    少し落ち着けって感じで

    +4

    -0

  • 3549. 匿名 2024/03/30(土) 23:08:42 

    >>3537
    よこ
    まずは開示させて資産状況を把握して後は……でしょ
    始めて会った初日に三千万の投資話持ちかけるような女に資産状況開示するとか恐怖しかない

    +10

    -1

  • 3550. 匿名 2024/03/30(土) 23:09:34 

    >>2585
    今は裏面に名前もカード番号も載せてるカードもある
    イオンも今は表面は特に何もなく、裏面のすみっこに名前とカード番号と3桁のコードは小さく表示されるようになった

    +0

    -0

  • 3551. 匿名 2024/03/30(土) 23:10:52 

    >>2935
    勧誘された初日に3000万投資しようとするからだと思う
    親からしてみたらスポーツ選手は詐欺とかで巻き上げられるの多いから息子に慎重になって欲しいんだと思うよ

    +24

    -0

  • 3552. 匿名 2024/03/30(土) 23:16:35 

    「私クラスの人間を動かすのであれば費用負担は当然」

    セリーナの台詞で1番笑ったのはこれだな

    +34

    -0

  • 3553. 匿名 2024/03/30(土) 23:17:55 

    >>3549
    それは推測でしかないし、収支を見せるのと使い込みされるのは別だよ。
    使い込みすると決めつけて開示を拒否するのは理由にならないし、相手にとっては不快感しか無い。
    それなのにそんな相手の家に突然押しかけて「警察呼ばれた」って被害者ヅラまでして、私は解せない。

    +6

    -3

  • 3554. 匿名 2024/03/30(土) 23:20:01 

    >>3512
    そうとは一概には言えないよ
    老舗の跡取り息子がグレた末893に絡め取られて現在消息不明とか聞くし
    成金の子供がエリート街道爆進中なのも聞く

    うちは自営で三世代同居で親も同じ学校だったから
    同じ地域の噂話は古い話もよく聞いたけど
    それを踏まえて京都じゃなければ4代続けば家柄はロンダリングできるんじゃないかと思ってる
    その京都も斎王代が在日の医者の娘になったりしてるしね

    +0

    -6

  • 3555. 匿名 2024/03/30(土) 23:20:24 

    >>3546
    有名人に知り合いがいるなら、ある程度収入ありそうってどういう理屈なの?
    なぜそこに繋がるのかわからないわ

    +6

    -0

  • 3556. 匿名 2024/03/30(土) 23:22:17 

    2022年から契約更改が遅かったみたいだね
    辰己選手の依存先が変わったからかな

    +16

    -0

  • 3557. 匿名 2024/03/30(土) 23:24:41 

    >>3543
    息子がクレジットカードを持っていれば10万円以上使えるよね
    結婚前に奥様は家族カード作って、いろいろ買い物してるようだけど
    そこの矛盾点は気にならないの?

    +7

    -2

  • 3558. 匿名 2024/03/30(土) 23:25:31 

    >>3555
    この人は過去に人やイベントや物をプロデュースしてたみたいだから、顔が広い方が有利だろうと思ってそう言ったよ。

    +0

    -0

  • 3559. 匿名 2024/03/30(土) 23:25:33 

    >>3541
    本人の都合を考えずに週刊誌に息子売ってる時点でもはや息子への愛を通り越して執着になってない?
    弁護士を通した収支の開示についても本人がいくら訴えても洗脳のせいにして取り合ってないし

    +8

    -1

  • 3560. 匿名 2024/03/30(土) 23:27:59 

    >>3558
    トラブル起こしてるけど
    どうやってその収入を維持し続けてると思ったの?

    +1

    -0

  • 3561. 匿名 2024/03/30(土) 23:28:14 

    >>3549
    開示する相手は息子でしょ?
    息子を意思のない人形扱いして後ろで操ってる女しか視界に入ってないじゃん

    +9

    -1

  • 3562. 匿名 2024/03/30(土) 23:29:28 

    >>3171
    このアングルが一番のお気に入りなのね!
    この容姿で『スゴ技』って!人間関係でない他を想像してしまう

    +9

    -0

  • 3563. 匿名 2024/03/30(土) 23:30:56 

    >>3557
    そこは本人がインタビューで答えてるわけじゃ無いから不確定要素があると思ってる。

    +2

    -0

  • 3564. 匿名 2024/03/30(土) 23:31:14 

    >>3171
    野球選手取扱説明書出したら売れるよ

    +12

    -1

  • 3565. 匿名 2024/03/30(土) 23:32:21 

    >>3560
    維持し続けてるなんて思ってないし言ってない。
    顔の広さはプロデュースやイベントを手がける人には大事だろうし、今もそういう交友があるなら奥さんもある程度収入がありそうだなと推測しただけ。

    +2

    -2

  • 3566. 匿名 2024/03/30(土) 23:33:22 

    投資話をいきなり持ってきた人のことを
    誰も信じようとはならないでしょww
    拒否ったものの息子の頼みだからって払った親も
    いまだに気付いてない本人もどうなってるの?

    +11

    -0

  • 3567. 匿名 2024/03/30(土) 23:34:07 

    >>3565
    タレントの名前に弱いってことは分かったよ
    騙されないように気をつけてね

    +0

    -4

  • 3568. 匿名 2024/03/30(土) 23:43:27 

    >>3508
    できることはすべてやってそれでも無理だったならそれだけの覚悟を口にするのもわかるんだけど、
    弁護士越しのやり取りは拒否、収支の開示も拒否で、今のところこの親が息子の言い分を少しでも受け入れて交渉しようとしてる様子が全くないんだよね

    もはや息子のことを「嫁に洗脳されて理性を失った元の息子とは全くの別人」として扱っていて、
    その別人が要求してくることに応じるのは洗脳嫁に屈することだとでも思っているかのような感じ
    息子が大事だと言いながら洗脳されて別人になった息子のことなんて見るつもりはなくて、ひたすらその奥の嫁だけ見てるというか

    息子からしたら自分が何を言っても柳に風でそもそも聞く必要がないと思われてる状態は嫌気がさすだろうし、そんな相手と顔を合わせて何を話すんだろうとなるよね

    +12

    -2

  • 3569. 匿名 2024/03/30(土) 23:45:08 

    こんなトラブルが起こってたとは。
    結婚したとき、奥さん羨ましいー!キーッ!てなったの思い出したw
    辰己君が奥さんにべったり甘えてヨシヨシされてたよね。

    +2

    -2

  • 3570. 匿名 2024/03/30(土) 23:47:07 

    >>3567
    内容に反論してなくね?

    +3

    -0

  • 3571. 匿名 2024/03/30(土) 23:49:21 

    「選手を動揺させて成績を落とすため」大半はそういう思惑でスキャンダルをリークしてくるって記事を最近みた。

    楽天の則本ゲスすぎ不倫略奪婚からの結婚式記事をつい最近みた。んで辰巳。

    これがオリックスの宮城やソフバンのギータとか優勝有力チームの活躍選手だったら記事のような「選手の成績を落とすため、、」と分かるけど今の楽天は動揺させても、、既に去年安楽パワーで、、と思ってしまう。

    +1

    -2

  • 3572. 匿名 2024/03/30(土) 23:54:53 

    >>3509
    採用が下手
    楽天はほぼドラフトしか補強出来る機会ないのにね

    +3

    -0

  • 3573. 匿名 2024/03/30(土) 23:55:59 

    >>3551
    しかも結果お金戻ってこなかったって、嫁と自称投資家詐欺っぽくない?

    +7

    -0

  • 3574. 匿名 2024/03/30(土) 23:56:23 

    >>3550
    イ、イオン?

    +0

    -0

  • 3575. 匿名 2024/03/31(日) 00:02:54 

    >>3545
    それは勘違いしてると思うよ。法人税は30パーセントだから、所得税より安い。会社の経費で赤字を出して法人税を少なくするのが、この会社の正しい使い道。辰巳や親に給料をだして社会保険や生命保険に入れてと色々してるはずだよ。結果会社に現金は残らない。素晴らしい手腕だけどね。

    +7

    -0

  • 3576. 匿名 2024/03/31(日) 00:04:15 

    >>3573
    自身がいまだに気付いてないどころか
    嫁に手数料が残ってることが不幸中の幸いと言ってて
    悪いけど笑ってしまった

    +8

    -0

  • 3577. 匿名 2024/03/31(日) 00:06:23 

    >>3561
    そんなの綺麗事だよね
    息子に開示したらセリーナにも筒抜け
    辰己は管理会社潰すとも言ってるんだしお金の管理から親の手が離れたら冗談抜きで身ぐるみ剥がされるよ
    親なら子どもがそんな目に合うの耐えられないよ

    +17

    -4

  • 3578. 匿名 2024/03/31(日) 00:11:16 

    >>3575
    なら息子が納得するように説明すべき。
    説明もしない、開示もしない、じゃそりゃ不信感持たれるよ。

    +6

    -2

  • 3579. 匿名 2024/03/31(日) 00:15:41 

    >>3578
    弁護士に1人で会いにきたら開示するって言ってるんだから行けばいいのに。それが嫌なら弁護士から税理士に開示請求したらいいじゃん。株主への開示は義務だから拒否できない。どっちもどっちじゃない?

    +3

    -6

  • 3580. 匿名 2024/03/31(日) 00:21:17 

    >>3579
    弁護士を立ててるのにそれを無視して1人で会いに来いって怖すぎるよ。
    ヤクザみたい。

    息子は多分もう両親に関わりたく無いんだと思う。
    でも両親は家に押しかけたりして付きまといに近いこともしてる。
    どっちもどっちか?これ。

    +12

    -4

  • 3581. 匿名 2024/03/31(日) 00:21:33 

    2021/12/3
    元カノとのトラブル解決のため知人から紹介されたセリーナと辰己が初対面、即投資話
    12/4
    辰己から自分は2千万出すからそっちは1千万出してと言われ母親がセリーナと面会
    以降しつこく勧誘
    12/16
    ゴールデングラブ賞授賞式にセリーナ同行
    その帰り、セリーナに肉体関係を迫られて困っていると母親に訴える
    2022/1/5
    愛媛にて自主トレ開始
    セリーナが辰己の金で泊まり込み帯同
    親に対して「私クラスの人間を動かすのであれば費用負担は当然」
    1/21
    自主トレ終えて神戸の自宅へ
    「周囲に友達以上恋人未満だと吹聴されて困っている。熱量が違いすぎる」と親に訴える
    1/22
    セリーナの誕生日パーティに参加
    クレカのファミリーカードを作るように勧められ言われるがままに作成
    以降、月に170万などセリーナの散在が始まる
    3/5
    セリーナから辰己の子どもを妊娠してると告げられる
    セリーナ「1人で育てるし養育費もいらないから産みたい」
    親「産むなら認知するし養育費も払うが結婚や同居は許さない」
    辰己「男の責任として出産まではサポートするが結婚するつもりはない」
    セリーナ「実は過去に中居と籍を入れていた。現在復縁を迫られていてその件で鶴瓶と3人で食事をする予定だがどうしよう?」
    親「………」
    8月
    文春に辰己とのツーショットをリークさせる
    以降辰己がお金の話ばかりするようになり両親を毒親だと言い始める
    11月
    男児出産
    2023/1/11
    入籍
    1/12
    以降親子間の連絡は弁護士を通すように辰己側弁護士から通告される
    12月
    ゴールデングラブ賞授賞式に白スーツ&セリちゃん人形持参で現れる

    +6

    -1

  • 3582. 匿名 2024/03/31(日) 00:21:46 

    >>3579
    金銭が絡む話でよく分かってないであろう息子に一人で来いって言い続けるって、
    息子からしたら「よくわかってないこいつ一人ならどうとでも言いくるめられると思われてるんだな」と疑うと思うよ
    自分ひとりじゃよくわからないと思うからこそ弁護士挟んでるのに

    +7

    -5

  • 3583. 匿名 2024/03/31(日) 00:23:58 

    >>3568
    長いけど一言一句全て同意。

    +6

    -1

  • 3584. 匿名 2024/03/31(日) 00:24:20 

    弁護士はどんな人なんだろう

    +1

    -0

  • 3585. 匿名 2024/03/31(日) 00:25:42 

    >>3568
    本当に息子が大事ならこんな足引っ張るようなことしないよね。
    矛盾してる。
    そりゃもう関わりたく無いって思われるわ。

    +8

    -10

  • 3586. 匿名 2024/03/31(日) 00:29:38 

    >>3581
    両親が家に押しかけて警察呼ばれたのっていつだったっけ?

    +0

    -0

  • 3587. 匿名 2024/03/31(日) 00:40:31 

    >>3586
    「一度、私が仙台の自宅を訪れたところ、」としか書いてないから時期は分からないね
    ただ、その前後の話が大体今年に入っての話題みたいだから比較的最近のことっぽいけど

    +2

    -0

  • 3588. 匿名 2024/03/31(日) 00:40:57 

    >>3572
    会社も面接悪くて意地悪ばっかりのとこあるもんね。
    コネだらけとか。

    +4

    -0

  • 3589. 匿名 2024/03/31(日) 00:44:34 

    >>294
    ヤバいコメントきた感じ。

    +14

    -0

  • 3590. 匿名 2024/03/31(日) 00:48:02 

    >>3547
    飲み込んで見守るとか、言葉でならいくらでも言えるよね
    実際そうなってみないと分からないことはいくらでもある

    +3

    -3

  • 3591. 匿名 2024/03/31(日) 00:49:31 

    >>3580
    自分は洗脳されてるんじゃないか?と思うから、洗脳がとけたらいいのにねって思うだけだよ。だからどっちもどっち。

    +7

    -2

  • 3592. 匿名 2024/03/31(日) 00:53:49 

    >>3590
    なってみないと分からないとは言っても、
    私なら弁護士を通しての対話も収支の開示も拒否しつつ、「訴えられても捕まってもいい」とか言ってシーズンが始まる大事な時期に息子を週刊誌に売るような真似だけはしないと断言できるよ

    ここまでやっても仕方ないと思えるくらい追い詰められているといえるほどには追い詰められてないというか、自分たちであれも嫌だこれも嫌だと拒否した結果選択肢が残らなかったことを追い詰められたと思っているだけだと思う

    +4

    -3

  • 3593. 匿名 2024/03/31(日) 00:55:51 

    >>3568
    こんな状態の息子とはもはや話にならんやろ・・目に生気が無い
    「年上妻に洗脳されている」と訴える両親へ…楽天・辰己涼介が反論50分「あなたたちは毒親です」

    +26

    -2

  • 3594. 匿名 2024/03/31(日) 00:57:35 

    カルト宗教にハマったのと同じなのよ
    本人は「自分の意思」って言ってる
    でも実際は嫁の主張のコピペ

    ただ自分で抜けようと思わないと抜けられない
    同僚との付き合いも無くなり社会的孤立に向かってて
    結局は両親だけが普通の社会との最後の窓口になってる

    +13

    -2

  • 3595. 匿名 2024/03/31(日) 00:57:51 

    >>3591
    「だから」がどう前の文とつながってるのかわからない
    弁護士通して交渉しようとしている人に一人で来いと要求し、直接接触しないでほしいと言っているのに押し掛けや付きまといをすることと、
    私はあいつが洗脳されていると思うから、その洗脳が解けたらいいのにと思うってのがどう関係があってどう釣り合うの?

    +5

    -5

  • 3596. 匿名 2024/03/31(日) 00:59:27 

    >>3578
    そんなの一般常識だよ

    +1

    -3

  • 3597. 匿名 2024/03/31(日) 00:59:56 

    >>1
    >結婚してからは(ほかの選手と)付き合ってないかな
    >そもそも選手と仲良くしようとは思ってないんで

    両親とのみならずチームメイトともコミュニケーション取れなくなって孤立してる
    もう典型的なコースやん
    このままじゃこれまで築いてきた信用とか交友関係とか全部失うよ

    +9

    -0

  • 3598. 匿名 2024/03/31(日) 01:00:08 

    >>3595
    ごめんね、普通の家庭で育ったし、洗脳もされた事がないから、親を疑う目を持ってないのよ。そもそもの思考が違うから埋まらないミゾだね。

    +5

    -2

  • 3599. 匿名 2024/03/31(日) 01:01:54 

    >>3593
    辰己のドラフト時とか昔の写真いろいろ探ってみたけど、ずっとこの顔だったよw
    生き生きしてはつらつとした目をした画像のほうが全然見つからなくて、
    普通の顔してたらもともと目が死んでるタイプの顔

    +6

    -5

  • 3600. 匿名 2024/03/31(日) 01:04:29 

    洗脳する人は自分以外との人間関係を奪って孤立させて自分がいないと生活できないようにする
    親や友人を「あいつらは悪い奴らだ!」と罵倒しそれまでの付き合いを止めさせる
    XJAPANのトシを洗脳した宗教家と同じ手法よ
    何をするにも教祖の意見を聞かないと自分じゃ判断できなくなる
    「年上妻に洗脳されている」と訴える両親へ…楽天・辰己涼介が反論50分「あなたたちは毒親です」

    +8

    -0

  • 3601. 匿名 2024/03/31(日) 01:05:38 

    >>3598
    あなたが親を疑う目を持ってるかどうかとかの話ではなく、
    なにがどう「どっちもどっち」になってるの、何と何が釣り合ってるのと言ってるんだけども

    +4

    -2

  • 3602. 匿名 2024/03/31(日) 01:11:36 

    >>3593
    この顔の辰己が「こんな状態」「話にならん」と表現される状態なのであれば、
    検索する限りドラフト時からずっと生気のない顔してるから多分ずっと話にならんな
    親もそう思ってるから、お金の大事な話を「こいつに話しても無駄だ」と思って説明せずに来たのかもね

    +4

    -8

  • 3603. 匿名 2024/03/31(日) 01:12:44 

    >>3601
    日本語の感性が通じないのね。残念。親子だからどっちもどっちって言う感覚が分からない人には無理だよ。

    +2

    -5

  • 3604. 匿名 2024/03/31(日) 01:16:15 

    >>3603
    親子だからとかではなくまずやってることで比べるものじゃない?
    あなたが学校の先生だとしたら、「バカ」と言ったAちゃんとグーで殴って鼻を折ったBちゃん、
    クラスのお友達なんだからどっちもどっちだよとか言いそうね

    +4

    -1

  • 3605. 匿名 2024/03/31(日) 01:18:35 

    >>3604
    横。妻と両親のどちらがAちゃんでBちゃんなのかで解釈が分かれそうだねw
    それじゃあたとえにならないよね

    +1

    -5

  • 3606. 匿名 2024/03/31(日) 01:19:06 

    >>3586
    時期について明言はされてないけど辰己の話では少なくとも子どもが産まれてからみたいね

    +2

    -0

  • 3607. 匿名 2024/03/31(日) 01:22:54 

    >>3092
    こんな感じでも野球推薦で立命館大卒になるんだもんね。

    +6

    -0

  • 3608. 匿名 2024/03/31(日) 01:23:26 

    >>3605
    話の発端になった書き込みは嫁と両親じゃなくて息子と両親でしょ>>3579
    なんでいつの間にか嫁のやったことと両親のやったことの比較になってるのw

    +4

    -0

  • 3609. 匿名 2024/03/31(日) 01:31:10 

    >>3605
    さらに横だがAちゃんBちゃんが何をしたかじゃなくて誰かで悪い方が決まるのか…

    +0

    -0

  • 3610. 匿名 2024/03/31(日) 01:37:09 

    結婚発表した時に石井一久からしか言葉をかけられなかったってどんだけ孤立してるのよ
    仲良くなくても仕事仲間ならおめでとうくらい普通は言われるのに

    +20

    -0

  • 3611. 匿名 2024/03/31(日) 01:46:39 

    >>3598
    横だけど、世の中には保険金目当てで子供を殺したり子供のお金を搾取する親もいるのに、自分の育った家庭を基準にしかものを考えられないのは、視野が狭いように思う。

    +3

    -4

  • 3612. 匿名 2024/03/31(日) 01:47:56 

    >>3610
    えっ、石井さんに「幸せそうだね」と声をかけられたとあるが

    +0

    -9

  • 3613. 匿名 2024/03/31(日) 01:48:26 

    >>7
    親がヤバい人なのかと思ったけど、チームメイトともつきあいがないというのはまずい
    カルトや詐欺師がターゲットを洗脳するときは、まず最初に家族や友人を遠ざけて孤立させるから

    +22

    -0

  • 3614. 匿名 2024/03/31(日) 01:49:12 

    >>3610
    そりゃ相手を見ればな

    +13

    -1

  • 3615. 匿名 2024/03/31(日) 01:50:16 

    私が親ならこんな事ならプロ野球選手にならなかったら良かったなぁと思ってしまうわ。。
    子供の頃から一生懸命サポートしただろうしプロになって喜んだだろうし自慢の息子だったはずなのにね。

    +10

    -1

  • 3616. 匿名 2024/03/31(日) 01:50:55 

    >>3613
    親も結構過保護すぎる毒親っぽいけど、それ以上に嫁がヤバそうすぎて。

    +18

    -0

  • 3617. 匿名 2024/03/31(日) 01:52:49 

    >>3202
    たとえバツが無くても同い年でも反対するなw

    +9

    -0

  • 3618. 匿名 2024/03/31(日) 01:55:24 

    >>3557
    そこはね~親は「お小遣い制で月10万だったので息子は物足りなかったのかもしれません」と言っていて、息子も奥さんに出逢ってから「身体のケアも含めて10万は少ないんじゃないか」と言われておかしいと思い出したとあるんだけど、家族カードの話もある。
    時系列が分からないんだけど、辰巳選手は何歳の時から収入があったの?

    +5

    -0

  • 3619. 匿名 2024/03/31(日) 01:57:32 

    >>1372
    この写真を載せてるのもウケる

    +6

    -0

  • 3620. 匿名 2024/03/31(日) 02:08:10 

    >>1372
    なんで旦那の方がミルク飲ませてる写真なのw

    +1

    -7

  • 3621. 匿名 2024/03/31(日) 02:08:51 

    >>3593
    瞼重めの奥二重かな?
    私の整形前と同じ目だw
    こういう目って気合い入れないとすぐ眠そうな目になっちゃうんだよね

    +3

    -0

  • 3622. 匿名 2024/03/31(日) 02:12:45 

    >>3613
    イチローも二人三脚で育ったお父さんと成人してから疎遠になってるようだけど、逆に弓子夫人が父子の架け橋になってあげてる
    これがマトモな嫁の行動
    仮に親に毒の要素があろうとも仲を引き裂くのはおかしい
    普通の人なら逆に仲を取り持とうとするよ
    チチロー、試合前に弓子さんから「引退」聞いていた - MLB : 日刊スポーツ
    チチロー、試合前に弓子さんから「引退」聞いていた - MLB : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    マリナーズ・イチロー外野手の父、鈴木宣之さん(76)が23日、愛知県豊山町の自宅前で会見した。チチローこと宣之さんは20、21日のメジャー開幕戦、マリナーズ-… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +10

    -4

  • 3623. 匿名 2024/03/31(日) 02:14:24 

    辰巳選手が変わったきっかけは、自分が父親になったからじゃないかな。「僕も息子の父親ですが、自分ならこんなやり方はしない」と何度も言ってる。
    息子が生まれるまでは何でも親に頼ってた、でも人の親になる事で変わろうとしたという考えはおかしいかな?

    +3

    -4

  • 3624. 匿名 2024/03/31(日) 02:16:24 

    >>2333
    ヤバ過ぎる
    ヤバ過ぎる

    +4

    -0

  • 3625. 匿名 2024/03/31(日) 02:17:55 

    >>3595
    夜中になると嫁擁護がわいてきてる?

    +10

    -3

  • 3626. 匿名 2024/03/31(日) 02:18:41 

    >>3620
    父親がミルク飲ませてたらいけないの?
    森鴎外の嫁は森鴎外に子供のオムツ変えさせて姑が激怒したそうだけど…

    +6

    -3

  • 3627. 匿名 2024/03/31(日) 02:21:31 

    >>3622
    それに関しては全くもって人によるでしょ
    そんな理屈でいうなら、相手がどんな毒嫁でも親が仲を引き裂くのはおかしいとでも言えちゃうじゃん

    +3

    -4

  • 3628. 匿名 2024/03/31(日) 02:23:08 

    >>3625
    それのどこが嫁擁護なの?
    そもそも息子と親の話なのに

    +4

    -1

  • 3629. 匿名 2024/03/31(日) 02:23:55 

    >そもそも選手と仲良くしようとは思ってないんで

    チームメイトの悪口も吹き込まれてるんだろうな・・

    +6

    -1

  • 3630. 匿名 2024/03/31(日) 02:25:19 

    >>3616
    この危うさを見ると過保護になったのは分かる気がするよ
    皮肉にも両親の正しさを自ら証明して見せてる感じ

    +7

    -4

  • 3631. 匿名 2024/03/31(日) 02:27:04 

    両親が金を使い込むような親で嫁が倹約家なら話は分かるんだけど実際は>>2333だからw
    もうどっちが悪いか火を見るより明らかでしょw

    +7

    -2

  • 3632. 匿名 2024/03/31(日) 02:27:46 

    >>1372
    これ見るとそんなに年の差がなく見える。
    何か、普通に幸せそうな写真で…。
    お金とか旦那が年下とかじゃなく、子供がいるというのが羨ましい

    +2

    -24

  • 3633. 匿名 2024/03/31(日) 02:29:11 

    >>3630
    過保護なのはセリーナが登場する前からだよ
    一人暮らしができないと言って母親と暮らしたりとか
    どっちかというと、過保護に育てたから危ういのに引かれちゃったんだと思うよ

    +13

    -0

  • 3634. 匿名 2024/03/31(日) 02:31:25 

    >>3632
    アンタいつかやらかすと思うから楽しみに待ってるわw

    +1

    -2

  • 3635. 匿名 2024/03/31(日) 02:32:08 

    >>3631
    収支を開示しようとしない以上は、金を使い込む親と金を使い込む嫁の縄張り争いの可能性すらあるけどね

    +3

    -7

  • 3636. 匿名 2024/03/31(日) 02:33:36 

    >>3634
    相手がどこの誰かもわからない匿名掲示板で何言ってんのこの人
    漫画の悪役かよw

    +4

    -2

  • 3637. 匿名 2024/03/31(日) 02:33:44 

    両親の反対を押し切って結婚させるために自ら文春に売り込んで書かせたとか
    しかもデキ婚
    怖すぎる

    +6

    -0

  • 3638. 匿名 2024/03/31(日) 02:35:01 

    今ここでマイナス付けても意味ないって
    トピの上の方を見てみな

    もうタトゥー入ってるとか中居正広の名前出して両親を恫喝したとか全部めくれとるんやで

    +9

    -1

  • 3639. 匿名 2024/03/31(日) 02:35:42 

    >>3626
    森茉莉ファンだけどその情報は知らなかったわ。へー

    +1

    -2

  • 3640. 匿名 2024/03/31(日) 02:37:27 

    息子が11歳上の嫁なんて連れて来たらガル民で喜ぶ人誰もいないでしょう
    暗澹たる気持ちになるわ

    +11

    -2

  • 3641. 匿名 2024/03/31(日) 02:37:51 

    バツ3という時点で見えてる地雷でしかない

    +8

    -0

  • 3642. 匿名 2024/03/31(日) 02:38:53 

    >>3593
    ある時ふと気づいたりしないのかな「横におるの誰?」「これが俺の嫁?」って

    +17

    -1

  • 3643. 匿名 2024/03/31(日) 02:40:11 

    >>3640
    年齢差よりも「おじさん取扱説明書」というダサくて失礼な本がキツいかも

    +10

    -1

  • 3644. 匿名 2024/03/31(日) 02:41:54 

    >>3642
    そこまで意識を失わせられる催眠術みたいな洗脳ができるなら結婚なんてしなくてももっと楽にいろんな人からいっぱい金巻き上げられるんじゃない?
    洗脳という言葉にイメージ引っ張られすぎだし、洗脳に夢見すぎだと思う

    +3

    -5

  • 3645. 匿名 2024/03/31(日) 02:54:09 

    >>3622
    普通とは何だろうか…
    親は「私達は普通の家庭だったのにセリーナが壊した」と言い、辰巳選手は「家庭の在り方は各家庭それぞれだから普通だったか分かりませんが、僕が20歳を越えてからは普通ではなかったと思います」と言ってる。
    親の主張と子供の主張が食い違っている場合に親の考えが正しいとは限らないんじゃないかな。
    私には辰巳選手の話し方の方が説得力を感じる。
    辰巳選手自身が20歳を過ぎてからは普通の家庭でなかったと思う根拠をきちんとインタビューで説明してる。「両親が辰巳選手の恋愛関係に攻撃的になって誰が来てもダメやと別れさせようとした所」「辰巳選手の収入を管理してお小遣いしか渡さなかったこと」って。
    イチローも辰巳も普通の一般男性とは異なるのに、「普通の嫁ならこうしてる」なんていえるんだろうか。

    +8

    -10

  • 3646. 匿名 2024/03/31(日) 02:56:07 

    >>3644
    横。かつて大分トリニータやセブン&アイとトラブルがあって
    アイドルの重本ことりさんが洗脳されてたのではという疑いは
    この辰己選手の話題が出る前に言われてたものだよ

    +5

    -1

  • 3647. 匿名 2024/03/31(日) 03:06:41 

    >>3645
    辰己はセリーナと出会う前の時点から恋愛関係や金銭のことで管理されすぎてることに不満があったんだろうね
    だから親の管理から逃れたくて親依存からセリーナ依存に移っちゃったんだろうけど、
    親からすればセリーナが現れて息子にそれまでなかった不満を洗脳で持たせたと思ってる
    セリーナの洗脳を解きたいというのはいいんだけど、セリーナの洗脳が解ける=親のやることに何も不満や疑問を持たない状態に戻ると思ってるらしいのが話をこじれさせてる気もする

    +10

    -1

  • 3648. 匿名 2024/03/31(日) 03:09:54 

    イチローと比べることがそもそもしっくりこないよ
    弓子さんとは真逆のタイプの女性なんだから
    わざとそこを比較対象にしてるでしょ?

    +4

    -0

  • 3649. 匿名 2024/03/31(日) 03:14:55 

    >>3623
    それとセリーナは別の話。

    +0

    -1

  • 3650. 匿名 2024/03/31(日) 03:23:53 

    >>3593
    左上の画像の夫婦の後ろにいる2人は妻の連れ子?

    +3

    -0

  • 3651. 匿名 2024/03/31(日) 03:26:49 

    >>1301
    自分が笑いモノになってることさえ理解できないんだから、ある意味洗脳だろうね。

    +20

    -0

  • 3652. 匿名 2024/03/31(日) 03:33:49 

    >>3536
    そりゃ、セリちゃんが指南したからでしょ。

    +1

    -0

  • 3653. 匿名 2024/03/31(日) 03:38:47 

    >>2439
    それしか、こんなことは出来ないと思うよ。

    +8

    -2

  • 3654. 匿名 2024/03/31(日) 03:41:26 

    >>2774
    この女が羽振りの良いところを見せて、自分のビジネスに利用するためだよ。
    詐欺やネットワークビジネスでは、よくある手口。

    +29

    -0

  • 3655. 匿名 2024/03/31(日) 04:13:04 

    >>3471
    セリーナの名が広まるよりも、息子の精神的苦痛、信頼関係のがよほど失っていて痛手になるとまともな親なら理解できると思う

    +4

    -6

  • 3656. 匿名 2024/03/31(日) 06:27:52 

    >>3533
    使っちゃってるのか
    ヤバい節税方法をセリーナに指摘がいやか
    資金を逃しているのか
    みせると全部持っていかれるからか
    まともな親なら、ダメになった時に
    渡してあげたいんだろう

    どちらにせよ、辰巳が誰に管理させてたかだよ
    確認しないなら、確認しなかったあなたが悪い
    確認しないで任せてたんだよね?
    任せてた人が何に使っても文句は言えない
    よって親が管理していた時期のお金は無理だと思う
    それなりにサポート受けてたろうし


    +0

    -3

  • 3657. 匿名 2024/03/31(日) 06:40:17 

    >>2356
    詐欺師に搾取されてるのに、連絡するだろ!
    会社からのお金も抜き取られてるよ!
    このバツ3の嫁は、大分県のサッカーチームにも絡んで問題起こしてるし!!

    +5

    -2

  • 3658. 匿名 2024/03/31(日) 06:45:54 

    >>175
    彼女の実家は全く太くない

    +11

    -0

  • 3659. 匿名 2024/03/31(日) 06:46:42 

    20歳過ぎた子供がいるんだ

    凄いやり手だな

    +8

    -0

  • 3660. 匿名 2024/03/31(日) 06:58:24 

    >>3595
    私はあなたと同意見。

    +1

    -0

  • 3661. 匿名 2024/03/31(日) 07:00:55 

    >>3591
    息子はむしろ洗脳してたのは両親だって言ってるし、私もそう思う。
    何がどっちもどっち?
    全然釣り合ってないと思う。
    息子達は別に職場や家に押しかけたりしてないし、弁護士無視して直接持ちかけたりしてないもの。

    +4

    -22

  • 3662. 匿名 2024/03/31(日) 07:04:08 

    >>3608
    おかしいよね。

    +1

    -3

  • 3663. 匿名 2024/03/31(日) 07:04:50 

    >>3582
    うん、私もそう思うと思う。
    というか実際両親はそう思ってるんだと思う。

    +1

    -3

  • 3664. 匿名 2024/03/31(日) 07:05:44 

    >>3596
    スポーツ一筋の人には通用しないだろうし、出資者には説明する責任があると思う。

    +0

    -1

  • 3665. 匿名 2024/03/31(日) 07:10:11 

    >>3606
    孫の顔見たかったのかな。
    まぁだとしてもこんだけ悪口公開して連絡も禁止されてるのに会える訳無いよね。
    理解に苦しむわ。

    +2

    -3

  • 3666. 匿名 2024/03/31(日) 07:14:06 

    >>3587
    そっか。
    自分の悪口を全世界に発信、職場にも押しかけて対応した人を批判してるような人が、小さい子どものいる家にある日突然家に押しかけてくる‥。
    いやー、考えただけで恐怖だわ。
    怖かっただろうな。そりゃ警察呼ぶわ。私でも呼ぶ。

    +1

    -8

  • 3667. 匿名 2024/03/31(日) 07:22:50 

    >>3592
    私も息子や関係者に迷惑かけたり、足引っ張ることだけはしない。

    +1

    -6

  • 3668. 匿名 2024/03/31(日) 07:23:48 

    >>3590
    え、あなたはこの両親の立場になったら同じように禁止されてるのに家や職場に押しかけるの?

    +1

    -4

  • 3669. 匿名 2024/03/31(日) 07:25:15 

    >>3610
    言ってないだけで言われてるんじゃね?

    +0

    -5

  • 3670. 匿名 2024/03/31(日) 07:26:28 

    >>3645
    あなたの言う通りだわ。
    説得力あった。

    +3

    -4

  • 3671. 匿名 2024/03/31(日) 07:27:52 

    >>3647
    たとえ嫁と別れても両親の方にはもう二度と戻ることはないと思う。
    心が離れてるから。

    +6

    -3

  • 3672. 匿名 2024/03/31(日) 07:50:46 

    >>3634
    !?
    返信先合ってる?
    えっ、何かやらかす要素あった?
    赤ん坊誘拐とか?

    +1

    -3

  • 3673. 匿名 2024/03/31(日) 07:53:53 

    >>3640
    11歳年上どころかどんな女も連れてこれない息子が世にはたくさん…ゴニョゴニョ

    +1

    -7

  • 3674. 匿名 2024/03/31(日) 07:55:04 

    >>3520
    本当に母親なのかな

    +0

    -1

  • 3675. 匿名 2024/03/31(日) 07:57:05 

    >>3632
    ちょっとさすがにw

    +4

    -1

  • 3676. 匿名 2024/03/31(日) 08:00:13 

    >>3645
    え、でも息子は息子で「あんなオバサン嫌だ、お母さんどうしよう」と相談してたんでしょ?親に口出しされるも何も、元カノといい親になんとかしてもらおうと巻き込んでたの息子じゃないの。
    「二十歳過ぎてるのでキリッ」になったのは赤ちゃんプレー以後でしょ?w
    完全に洗脳後だし

    +26

    -1

  • 3677. 匿名 2024/03/31(日) 08:12:21 

    ここをザッと見て感じることは、
    今まで新興宗教やマルチにハマった毒家族に無縁な人生で、そんなのはニュースで見るだけで自分とは無関係な遠い世界と思ってる人は「洗脳とか大袈裟wwテロ集団と同列にするなやwむしろ親のが毒」と言い
    自分や身内が洗脳された経験者や痛い目に遭った人は「これはオウム真理教か筧千佐子や上田美由紀レベルの大事だ、そりゃ親はなりふり構わないだろう」と考え
    「二十歳過ぎた大人の結婚や資金管理に親が口出しするのがおかしい」だけ繰り返すのは、疑問を持たれると困る統一教会かエホバの信者なんだろうな~ってこと。

    +0

    -3

  • 3678. 匿名 2024/03/31(日) 08:32:12 

    >>3530
    あれは結末も凄かったね。人気力士でファンも多かったのにわざわざあれと結婚して遠くから国技館まで通勤してたんだから、やっぱり洗脳って怖いわ。あちらは解けてよかったけど…

    +8

    -0

  • 3679. 匿名 2024/03/31(日) 08:35:04 

    >>43
    目がちょっとイッてしまっている
    洗脳怖い

    +2

    -0

  • 3680. 匿名 2024/03/31(日) 09:27:06 

    >>3676
    結局この選手が依存体質で依存先が親から女に変わっただけ?
    そんな人にまともな女は寄り付かないわな
    命までは取られないだろうから親もう黙って手を引いてほっといた方がいいよ
    痛い目見ないとわからないでしょ

    +20

    -1

  • 3681. 匿名 2024/03/31(日) 09:28:31 

    >>3676
    本人がインタビューでそういう発言をした理由を答えてるよ。
    良かったら読んでみて。
    それを読んだらまぁ分からんでも無いなと思った。

    +2

    -1

  • 3682. 匿名 2024/03/31(日) 09:31:19 

    >>1372
    これは選手本人のアカウントなの?なんか男のファンも女のファンも喜ばなさそうな謎投稿

    +6

    -0

  • 3683. 匿名 2024/03/31(日) 09:40:48 

    >>3581
    セリーナとの関係について親に相談してるのがキモすぎて無理
    あと結局簡単に丸め込まれてるのも笑える
    親も過干渉で結局資産維持できてんのかで
    きてないのかよくわからないし女は言わずもがなヤバすぎだし登場人物全員おかしい
    本人にも同情できないから勝手にやってほしい

    +8

    -1

  • 3684. 匿名 2024/03/31(日) 09:44:01 

    >>294
    15歳差か…
    相手が20歳なら自分は35歳、30歳なら45歳
    そんな子供よく恋愛対象になるねえ

    +14

    -0

  • 3685. 匿名 2024/03/31(日) 09:44:38 

    >>3346
    韓国や台湾に辰巳選手が遠征いったとき、両親も応援に来てくれたはいいけど、その度に200万円の旅費がかかってるとかいってなかったっけ、インタビューで。
    なのでそれは応援に来てくれるのはありがたいけど、普通の親なら自分のポケマネで旅行しませんか、僕の出資したお金を使うのはおかしいって言ってたよ。それも気づいて指摘してくれたのは奥さんだったとか。

    +4

    -8

  • 3686. 匿名 2024/03/31(日) 09:48:09 

    単純な話、中居と籍入れてたとか復縁を迫られてるとかいうやつがマトモなわけないんだよ
    そんなこというやつが自分の息子の嫁とか絶望しかないわ

    +12

    -1

  • 3687. 匿名 2024/03/31(日) 10:00:59 

    >>3685
    出来るだけ経費でおとしたほうが節税出来るんだから何もおかしなことじゃないよ
    家族で管理会社作って家族に報酬払ったりとかもよくある節税方法だし保険の話もそう
    辰己が知らなすぎるんだよ
    そのせいでセリーナに言いくるめられてる
    そもそも辰己自身がまだ結婚もしてない出会って一ヶ月程度の時期に自主トレに泊まり込みでついてきたセリーナの費用を全負担してるし家族カード作って月に170万も使ってるのに何も言わない
    まだ赤の他人の時期だからね?
    赤の他人のセリーナの費用は負担するのに今まで散々世話になった親の旅費を経費でおとす事に文句言うってあきらかに普通じゃないよ
    そりゃ洗脳を疑われるよ

    +35

    -0

  • 3688. 匿名 2024/03/31(日) 10:04:51 

    >>294
    息子だけでも帰省させないの?
    そこまで縁切るなら勿論、義理親が亡くなっても夫婦揃って相続放棄ですよね。
    世の中、子供世帯の方が介護や手伝いが必要になることも珍しくないのに「息子に縁切られるリスク」って、年はとっててもあんまり頭良くないみたいね。

    +7

    -1

  • 3689. 匿名 2024/03/31(日) 10:05:49 

    >>3241
    下げる気もないよ
    他人になったんだ

    +1

    -6

  • 3690. 匿名 2024/03/31(日) 10:06:00 

    中居くんから事実無根と名誉毀損で訴えられればいいのに。

    +9

    -0

  • 3691. 匿名 2024/03/31(日) 10:07:11 

    なんか仲本工事思い出した
    もう何もできないからな

    +3

    -0

  • 3692. 匿名 2024/03/31(日) 10:11:08 

    >>3685
    子供に野球やらせるのって本当にお金かかるよ。道具も遠征費も。野球以外のスポーツもそうだけど、ましてやプロになるまでなら尚更。
    プロ入りした若い選手が契約金は親孝行に使いますとかプレゼントしますって人もいたけど、高収入になれたのも親のお陰なら招待くらいしてもバチは当たらないんじゃない?
    お相撲さんの親が時々観戦してるけど、あれ親に応援に来るなら交通費自腹で来いよ!って言ってるのかな

    +18

    -0

  • 3693. 匿名 2024/03/31(日) 10:12:49 

    >>3685
    >奥さんの指摘

    金額大袈裟に捏造してんじゃないの?
    おじさん操縦法みたいなマニュアル本出してるんでしょ?この奥さん素人じゃない、プロだもん

    +22

    -0

  • 3694. 匿名 2024/03/31(日) 10:15:03 

    >>3689
    こんな相手だから親も反対したんだろうな。まぁ、人にしたことは自分に返ってくるよ。ずっと後でもね。

    +17

    -0

  • 3695. 匿名 2024/03/31(日) 10:28:05 

    >>3685
    経理や税金を知らない人の意見だね。会社を経営していたら、そんな事は熟知してるだろうから、洗脳のネタだよ。

    +13

    -0

  • 3696. 匿名 2024/03/31(日) 10:57:12 

    FA資格獲得したら秒で行使しそうだね

    +2

    -0

  • 3697. 匿名 2024/03/31(日) 11:04:10 

    洗脳が本当じゃなかったら、記事やコメント侮辱罪とか名誉毀損で訴えられない?この人抜け目ない感じだしやると思う。「~に違いない」と断定してる人は気をつけた方がいい気がする。開示請求された時に「絶対に洗脳です」で通るもんかな。

    +2

    -2

  • 3698. 匿名 2024/03/31(日) 11:06:01 

    >>294
    経験談ありがとう。
    あなたの旦那さんの親も、この選手の親もバカだよね。
    自分の子どもが好きで選んだ相手なんだからそこを反対したらそりゃ絶縁のリスクあるよね。
    反対するならそこのリスクも考えないとね。

    +2

    -12

  • 3699. 匿名 2024/03/31(日) 11:08:44 

    >>3530
    嘉風の元妻も強烈だったね
    セリーナは辰己のお金が好きだから辰己本人には洗脳しているけど、暴力的なことはしてない
    でも嘉風の元嫁は体が資本の嘉風や我が子に暴力を振るうキチ嫁だった…
    嘉風が惚れて押して押して結婚した嫁だったっていうのがなんとも…
    目覚めてよかった、お子さんに万一のことがあってもおかしくなかった

    +6

    -0

  • 3700. 匿名 2024/03/31(日) 11:09:05 

    >>3697
    私なら確実に訴える。
    ここに書いてあるような名誉毀損のコメントも含め。
    いやー、通らないと思うよ。
    根拠が曖昧だもん。

    +2

    -3

  • 3701. 匿名 2024/03/31(日) 11:11:39 

    >>3685
    大事なのは本人が自分のお金を何に使うかを知ってて、納得してるかってこと。
    良心のやり方が下手。

    +7

    -2

  • 3702. 匿名 2024/03/31(日) 11:15:00 

    >>3632
    普通に微笑ましい一枚よね

    +2

    -16

  • 3703. 匿名 2024/03/31(日) 11:23:30 

    >>3702
    都南アジア系の人たちに囲まれてる写真見た?
    私はあれ見て恐怖しか感じなかったよ

    +23

    -1

  • 3704. 匿名 2024/03/31(日) 11:25:30 

    >>294
    この文を読んだだけの感想だけど、私が親ならたとえ息子と同世代の嫁だったとしても好きになれないと思う、この人のこと
    自分本位な人だなと思うし、息子だけでも実家に帰っていいよという優しさもないから

    +29

    -0

  • 3705. 匿名 2024/03/31(日) 11:56:30 

    >>3573
    そうとしか思えないし、更には元カノも今嫁と反社繋がりを予想してしまってる
    映画の見過ぎだよね
    そんな陰謀論みたいなの現実にあるわけないよね

    +2

    -2

  • 3706. 匿名 2024/03/31(日) 11:59:24 

    >>3703
    うん、それも見たよ。
    仲がいいんだなーってそっちも微笑ましく思ったよ。
    なぜ恐怖を?
    その人たちに失礼じゃない?

    +3

    -21

  • 3707. 匿名 2024/03/31(日) 12:20:06 

    >>408
    え、辰巳ほんっとに大丈夫?
    球団巻き込むようなトラブルにならなきゃいいけど

    +10

    -0

  • 3708. 匿名 2024/03/31(日) 12:26:11 

    どっちがどっちかわからんけれど、きくちの顔(目)はしんでいる気がしてならない
    表情が怖いしほかの人と明らかに顔つきが異形になってれ
    これは悩みの渦中にいるせいなのか、洗脳なのか

    +1

    -0

  • 3709. 匿名 2024/03/31(日) 12:28:11 

    まぁでも25くらいまでは親がお金管理してる人の(プロ選手)も多いとは思うけどね
    元彼女と揉めてってのが気になるし、親の方にも多少問題があったのかも

    +4

    -0

  • 3710. 匿名 2024/03/31(日) 12:35:56 

    会って10日ほどで受賞式に頼まれてないのに来るってどういうことなのか
    さっぱりわかんないな。
    来たら追い返せない性格なのかしら。
    もう投資の話してたみたいだから、お金の大事なことだからあなたのために来たのよお話ししましょうねみたいにグイグイいくのかな

    +11

    -0

  • 3711. 匿名 2024/03/31(日) 12:49:49 

    >>3704
    15歳上に期待される包容力皆無だよね
    年齢より考えが幼いから歳の差でやっていけるパターンぽい

    +12

    -0

  • 3712. 匿名 2024/03/31(日) 12:55:25 

    >>3708
    辰巳だった、すまぬ

    +1

    -1

  • 3713. 匿名 2024/03/31(日) 13:02:35 


    辰巳の年棒って今は辰巳セリーナが管理してるんじゃないの?
    なのに親御さんと引き離そうとしてるのはなぜなんだろ
    セリーナにとって親御さんが邪魔なのかな

    +1

    -1

  • 3714. 匿名 2024/03/31(日) 13:14:57 

    >>3713
    親族と縁切らせるってモラハラDVや宗教の典型的パターンですよ

    +18

    -0

  • 3715. 匿名 2024/03/31(日) 13:21:35 

    >>3714
    怖いよね
    今でも操ってるように見えるけどもっと意のままに操れるようにするためなのかな
    なんかもう怖い
    辰巳の表情がすごく変なんだよね
    契約更改もひどく長引いてたし奥さんの影響でゴネてたのかなと思ってしまう

    +8

    -1

  • 3716. 匿名 2024/03/31(日) 13:25:01 

    野球野球でなにかが足りずに育って(育てて)しまったのかもなぁ
    捕食者に食いつかれる隙というか
    X JAPANのヒデも奥さんにお金を根こそぎ持ってかれたよね

    +6

    -0

  • 3717. 匿名 2024/03/31(日) 13:26:22 

    >>408
    結婚へ持ち込むのが無理やりすぎる………
    まさに捕食者

    +8

    -0

  • 3718. 匿名 2024/03/31(日) 14:00:09 

    >>408
    これの前にもいろいろ炎上してるんだよね
    観察していきたい

    +1

    -0

  • 3719. 匿名 2024/03/31(日) 14:01:36 

    >>1010
    ヒント交際3カ月妊娠3カ月

    +3

    -0

  • 3720. 匿名 2024/03/31(日) 14:10:18 

    元カノも示談金もらっときながら復縁を迫ったうえに更に追加で金を要求してきたそうだからロクなもんじゃない

    +3

    -0

  • 3721. 匿名 2024/03/31(日) 14:17:42 

    >>2333
    これが答えやろ

    +6

    -1

  • 3722. 匿名 2024/03/31(日) 14:28:38 

    >>3715
    セリーナのYouTubeライブでは、契約更改引き伸ばしには私は一切タッチしてない、何も知らないと言ってた。あくまでスケ(辰己)がやってることだと。
    こういう洗脳系の人って自分は直接手を下さないようにもっていくよね。
    良くない結果になった時に「そうするって決めたのはあなた自身よね?」という逃げ道を確保するために。

    ただ契約更改引き伸ばしに関しては、単に自分が12球団最後になって目立ちたかっただけかもw
    最後になりたがるってのがまた全然面白くもなくて寒いだけなんだけど…
    佐々木朗希がいつまで経っても更改しなかったせいでそっちに注目いくわ結局自分が最後になれなかったわで、時間の無駄でしかなかったね

    +10

    -0

  • 3723. 匿名 2024/03/31(日) 14:30:02 

    まずは両親は息子の要求に応じて収支を開示すべき。
    その上でさらに要求があるのなら弁護士を通じてやりとりすればいい。
    とりあえず息子や周辺に迷惑かけるのは間違ってる。

    +3

    -2

  • 3724. 匿名 2024/03/31(日) 14:31:22 

    >>498
    元々目立ちたがりやの天然?

    +0

    -0

  • 3725. 匿名 2024/03/31(日) 14:35:29 

    >>3720
    カタギじゃないよね
    辰己は今回のインタビューで「両親は僕の交際相手にことごとくケチをつける」的なこと言ってたけど
    こんなことがあったらそりゃ息子の交際相手へのチェックも厳しくなるやろ

    +14

    -2

  • 3726. 匿名 2024/03/31(日) 14:37:00 

    >>3702
    よ、よかった、いつかやらかすとか言われて地味にビビった。
    ホッとしたありがとう。子供が欲しいけどできないもんで…

    +1

    -3

  • 3727. 匿名 2024/03/31(日) 14:38:46 

    >>712
    歳上だけならいいやろ

    +1

    -1

  • 3728. 匿名 2024/03/31(日) 14:40:26 

    >>3724
    エンタメの世界の人だから目立ちたがるのはいいんだけど、やることなすこと面白くなくてことごとく寒いんだよなぁ
    金ピカ衣装の時もポケットからリカちゃんの時も、周りの受賞者は皆反応に困ってた

    +6

    -0

  • 3729. 匿名 2024/03/31(日) 14:44:14 

    >>3703
    見てなーい
    タイ人フィリピン人インドネシア人の人とは趣味の繋がりで話すけど親日でとてもいい人だよ!
    セリーナってあだ名もタイ人のチューレンみたいなものなのかな?私の名前も呼びにくいらしいので微妙に変えて洋風のあだ名で呼ばれてる。

    +1

    -5

  • 3730. 匿名 2024/03/31(日) 14:50:00 

    >>3508
    警察に捕まっても裁判を起こされても
       ↑
    意味がよく分からない。お父さんは何も悪い事してないんだよね?なぜ裁判を起こされても、刑務所行きになってもと言ってるの?

    憶測だけど、息子のお金を節税対策という名目で、投資やら保険で使ってしまい、あまり残金がないのかも。有名選手の金銭管理をしてる両親に「息子さんの将来のためにもっと増やしましょう」とかヤバい人間が近寄ってくるのあるあるだし


    +2

    -3

  • 3731. 匿名 2024/03/31(日) 14:51:37 

    >>3700
    私ならまずは現代でその後書き込みかな。
    名誉毀損って事実であっても(バツ3とか子持ちとか)それを理由に悪意を持って人格を貶めたら該当するんだよね。思いっきり個人名特定しちゃってるし。井戸端会議ならいいけど、匿名掲示板は完全匿名掲示板ではないのにね。

    +1

    -1

  • 3732. 匿名 2024/03/31(日) 15:06:27 

    >>3676
    よく読むとね、中居くんのくだりも「迫られた~」ってくだりも、辰巳選手→母→父の又聞きなんだ。不明瞭な部分があるのは又聞きだからなんじゃないかと思う。私、父とは話さなくて母とばかり話してたんだけど、父が母経由で聞いた話、だいぶ本当の事とズレてたよ。
    話の前後が書かれてないから脈絡がない。
    じゃあ直接話したお母さんがインタビューに答えればいいかというと、「そんな息子の恥になるような話表沙汰にしたるなよ。。」と私は思っちゃう。

    +3

    -1

  • 3733. 匿名 2024/03/31(日) 15:09:07 

    >>744
    毒親洗脳してくるスピリチュアル教祖いるから、不幸でなきゃ巻き上げられない

    +0

    -0

  • 3734. 匿名 2024/03/31(日) 15:09:16 

    >>3732
    直接親に電話して話したんじゃないの?

    +0

    -0

  • 3735. 匿名 2024/03/31(日) 15:15:04 

    >>767
    サッカーとかよりはね、ガルは何も知らんから

    +0

    -1

  • 3736. 匿名 2024/03/31(日) 16:02:43 

    こわいなー

    +0

    -0

  • 3737. 匿名 2024/03/31(日) 16:08:32 

    >>3728
    ことごとく滑ってることに本人は気づいてないのかな?
    芸人のスベリ芸が機能するのはそれをいじってくれる人がいてこそだからね
    孤立して誰からもいじってもらえない状態でやっても寒いだけだし空気読めない人なんだなと思ってしまう

    +3

    -0

  • 3738. 匿名 2024/03/31(日) 16:12:12 

    おしゃぶりバナナを公共の場で咥えてるような男の言うことは説得力ないよ。

    +5

    -1

  • 3739. 匿名 2024/03/31(日) 16:15:38 

    >>3732
    中居の話はセリーナ→母親に直接だよ
    辰己は全く絡んでない
    記事では母親から聞いた話として父親が語ってる

    +2

    -0

  • 3740. 匿名 2024/03/31(日) 16:42:14 

    >>3722
    目立ちたいだけで長引かせたなら相当アレだね…
    性格知らないけど変わってるのかな
    球団側にも迷惑だし球団側の辰巳への印象も悪くならないのかなぁ
    なにか理由つけて引き伸ばしてたと思うけどなんだかなぁ
    その会見の場にも変なスーツ着てきて小芝居やってたみたいだね

    +2

    -0

  • 3741. 匿名 2024/03/31(日) 16:43:19 

    >>3698
    なぜ自分達サイドにだけ相手にリスクを与えられる権利があると思ってるのかな?
    ホラ見ろ、会わせてやんないぞ?って気持ちなの?

    +4

    -2

  • 3742. 匿名 2024/03/31(日) 17:18:42 

    >>1824
    今まで出会ったバツ2の人、みんな地雷だったわ。
    流石にバツ3はないなぁ。あって地獄を垣間見たい。

    +5

    -0

  • 3743. 匿名 2024/03/31(日) 18:33:42 

    >>4
    いやそれは毒親に洗脳されてたら本人はわからんて。
    だから他人が言うのが正解

    +0

    -1

  • 3744. 匿名 2024/03/31(日) 18:34:07 

    嫁が中国人か韓国人でなければ毒親っすね

    +0

    -4

  • 3745. 匿名 2024/03/31(日) 18:48:49 

    >>3740
    小芝居!そうそう、ガラケーなのでメッセージ機能がなく連絡つきませんでしたってやつ
    ダブルのスーツにセカンドバッグとか、わざとバブリーなカッコで会見してた
    小道具揃えて頑張ったんだろうけど、普通におもしろくなかった。

    +4

    -0

  • 3746. 匿名 2024/03/31(日) 18:58:12 

    >>3739
    そうそう、辰巳発信もセリーナ発信も全部母親を通しての又聞き。お父さんが直接聞いた話じゃない。だから変な話になってるんじゃないかなーと。

    +2

    -0

  • 3747. 匿名 2024/03/31(日) 19:16:40 

    >>3701
    まぁ特定の人が1人が管理すると
    ヤバいよね
    だから会社は監査とか定期的にやるし
    事務員が1人だと‥
    家庭でも支出は明らかにしていた方がいい

    +4

    -0

  • 3748. 匿名 2024/03/31(日) 19:18:16 

    >>3746
    父親が直接聞いてる話もある
    セリーナからパパ呼びでしつこく勧誘電話かかってくるって言ってたじゃん
    妊娠告げられた時は両親一緒だったしね
    又聞きの話だって細かいニュアンスは違うこともあるだろうけど流石に中居と籍入れてたとか復縁迫られてるなんて話は間違えようがない
    あと記事の中には又聞きではなく母親自身が答えてる部分もあるよ

    +3

    -0

  • 3749. 匿名 2024/03/31(日) 19:24:25 

    >>1170
    そう
    この人が何かボケても面白くないし痛々しさ全開なのよね

    +1

    -0

  • 3750. 匿名 2024/03/31(日) 19:34:32 

    安楽則本に続き、楽天球団大変そう
    色々あるが新監督は頑張れ
    「年上妻に洗脳されている」と訴える両親へ…楽天・辰己涼介が反論50分「あなたたちは毒親です」

    +4

    -0

  • 3751. 匿名 2024/03/31(日) 19:54:05 

    >>3747
    うん、ダブルチェックが大事。
    1人に任せるのはリスクがある。
    今回のことでこの選手も学習したかもね。

    +5

    -3

  • 3752. 匿名 2024/03/31(日) 19:58:05 

    >>3741
    よく分からないけど、両親は職場や家に押しかけて、息子家族に仕事を失うかもしれないリスクや身体の危険のリスクを与えてるよね。
    それは接近禁止令とか出されても仕方ないと思う。
    会いたいのは両親の方で、息子たちは会いたく無いみたいだよ。
    ってことは息子に対して不快感を与えたら断絶されるのは当然だよね。
    (正確には弁護士を通じての窓口は残してるけど)
    息子とまた交流したいならこんなやり方は悪手でしかない。
    やり方が下手くそ。

    +7

    -12

  • 3753. 匿名 2024/03/31(日) 19:59:10 

    >>3726
    根拠のない人格否定は気にしなくていいよ。

    +1

    -0

  • 3754. 匿名 2024/03/31(日) 20:03:30 

    >>3751
    すんごく不思議なんだけど
    彼らは伊良部とか読まないのかな?
    伊良部は、嫁さんに相当なことしたのかわからないけど
    誰も伊良部に寄り付かないとか
    考えることないの?
    俺は大丈夫!って思うのか?

    +7

    -1

  • 3755. 匿名 2024/03/31(日) 20:18:01 

    >>3730
    私の予想だけど、接近禁止令を出されても家に突撃。
    警察呼ばれて逮捕。
    が一番あり得そうだなって思った。

    +8

    -1

  • 3756. 匿名 2024/03/31(日) 20:18:40 

    >>3731
    うん、匿名掲示板は悪口大会するところではない。

    +5

    -1

  • 3757. 匿名 2024/03/31(日) 20:20:00 

    >>3746
    脈絡なさ過ぎだし、何か前後に流れがあったのかもと私は思うから一概にこの発言だけで叩く気にはなれない。

    +2

    -2

  • 3758. 匿名 2024/03/31(日) 20:42:35 

    >>3438
    ほんまそれでしかない。

    +2

    -1

  • 3759. 匿名 2024/03/31(日) 20:44:29 

    >>3655
    親にとって大事なのは嫁の悪評広めることより、息子を取り戻すことだもんね。
    逆効果でしかないけど。

    +8

    -1

  • 3760. 匿名 2024/03/31(日) 21:00:59 

    >>3754
    誰それ知らないや。
    とりあえず両親は収支開示すべき。
    開示しないのはやましいことがあるからと思われる。

    +4

    -5

  • 3761. 匿名 2024/03/31(日) 22:03:08 

    >>3753
    や、優しい。ありがとう、泣きそうになった

    +1

    -1

  • 3762. 匿名 2024/03/31(日) 22:41:20 

    >>3703
    有り金全部絞り取られそうな恐怖を感じた

    +8

    -0

  • 3763. 匿名 2024/03/31(日) 22:44:37 

    >>2489
    女子アナで思い出したけど、辰己は宇垣美里アナが好みのタイプって言ってたね。

    +6

    -0

  • 3764. 匿名 2024/03/31(日) 22:45:09 

    >>408
    まるで宗教だね、
    怖すぎ

    +2

    -0

  • 3765. 匿名 2024/03/31(日) 22:49:27 

    >>3610
    石井の奥さんの木佐彩子さんとセリーナ仲いいんだね。ブログにも載ってるし。気が合うってことは木佐さんも似た者同士なのかどうなのか

    +8

    -0

  • 3766. 匿名 2024/03/31(日) 22:51:44 

    >>3761
    いえいえ。
    私はあなたの味方だからね。

    +2

    -2

  • 3767. 匿名 2024/03/31(日) 23:02:49 

    >>3765
    同じチームなら会うこともあるだろうし
    ブログに載ってたから仲がいいってこともないよね
    適当なことは書かない方がよさそうだとは思うな

    +11

    -1

  • 3768. 匿名 2024/04/01(月) 07:49:33 

    >>3694
    ごめん、私じゃないけど
    そう思ってるんだろうなーって書いた。人にしたことが戻ってくる。戻ってきたからどうした。なんじゃない?
    親がしてることが戻ってきたのかもしれんし。
    普通に暮らしてたら10以上離れてる人すきにならない。令和は不景気だからこういうの、沢山ありそう。

    +1

    -4

  • 3769. 匿名 2024/04/01(月) 11:46:58 

    >>61
    ふざけ倒すキャラではありますけどここまで周りが苦笑いすることはしてないのでやばいですね
    めちゃくちゃ変わっちゃいましたよ、

    +2

    -0

  • 3770. 匿名 2024/04/01(月) 12:05:54 

    >>61
    ふざけ倒すキャラではありますけどここまで周りが苦笑いすることはしてないのでやばいですね
    めちゃくちゃ変わっちゃいましたよ、

    +1

    -0

  • 3771. 匿名 2024/04/01(月) 15:15:10 

    >>3559
    子供の幸せ以外に執着するものってあるかなぁ
    夫も金もそこまで執着しない
    するとしたら子供の幸せだけよ

    +0

    -0

  • 3772. 匿名 2024/04/01(月) 20:11:06 

    +2

    -0

  • 3773. 匿名 2024/04/01(月) 20:18:02 

    >>3772
    記事に書いてあったことの真偽をセリーナに直接聞いてる
    「想像にお任せします」「ノーコメント」という返答が多く、あまり否定してない

    +9

    -0

  • 3774. 匿名 2024/04/01(月) 23:15:22 

    とりあえず私の知ってる辰己はこんなキャラではなかった

    そして今江さんチームに来て長いのに、会わない、話さないってどうなってんだ。
    「年上妻に洗脳されている」と訴える両親へ…楽天・辰己涼介が反論50分「あなたたちは毒親です」

    +11

    -0

  • 3775. 匿名 2024/04/02(火) 07:20:35 

    >>3771
    子どもの幸せを考えるならこんなやり方は間違ってる。

    +3

    -2

  • 3776. 匿名 2024/04/02(火) 09:08:20 

    >>3775
    結果は○年後

    +2

    -1

  • 3777. 匿名 2024/04/02(火) 09:20:52 

    >>2738
    奥さん本人?

    +2

    -3

  • 3778. 匿名 2024/04/02(火) 13:06:18 

    >>1182
    大分と北神戸とかクソ田舎出身夫婦が仙台馬鹿にしてるとか笑う
    大分の人ごめん

    +5

    -0

  • 3779. 匿名 2024/04/02(火) 13:55:37 

    >>408
    初対面の翌日に親に投資話て…
    出会って3ヶ月で妊娠3ヶ月か…

    +6

    -0

  • 3780. 匿名 2024/04/02(火) 13:56:22 

    >>43
    大丈夫か?

    +1

    -0

  • 3781. 匿名 2024/04/02(火) 15:39:11 

    >>1938
    普通なら投資話で目が覚めると思うけど逆に両親と絶縁してるからね
    ご両親も絶望するよね

    +6

    -0

  • 3782. 匿名 2024/04/02(火) 18:07:13 

    >>3776
    何年後?
    ってか結婚してから年俸上がってるって聞いたけど?
    答え合わせって言うならそれが答えなのでは?

    +2

    -3

  • 3783. 匿名 2024/04/03(水) 04:56:55 

    楽天則本は不倫婚じゃなかった?
    楽天少しおかしくないか?

    +5

    -0

  • 3784. 匿名 2024/04/03(水) 07:53:14 

    >>3783
    不倫を擁護するわけじゃないが、けじめはつけてるからね。世の中に沢山居るよ。

    +0

    -0

  • 3785. 匿名 2024/04/03(水) 08:58:20 

    >>3782
    両親の元へ帰って来るのはその年俸がスッカラカンになった時かな。
    選手生命短いからね、あと数年の辛抱。

    +6

    -2

  • 3786. 匿名 2024/04/03(水) 11:18:49 

    >>3785
    あなたがそれを望んでるのは分かった。
    とりあえず両親は早く収支開示すべき。
    今のままだと選手生命が終わるよりも、両親がまた突撃して接近禁止令くらって逮捕される方が先かもしれない。

    +3

    -3

  • 3787. 匿名 2024/04/03(水) 12:08:24 

    >>3786
    無関係な他人の年俸がどうなろうと構わないよ。
    ただ、嫁の経歴を見れば結末は大抵の人が想像できるでしょ。

    +3

    -1

  • 3788. 匿名 2024/04/03(水) 12:16:05 

    >>3787
    どんな人と結婚しようが、大事なのは本人の幸せ。
    本人はインタビューで幸せと言ってる。
    ならそれでいいのでは?
    両親であれ周りがとやかく言う(発信する)のは違うと思う。
    両親は息子とまた交流したいと言ってる。
    それなら息子の要求通り、収支を開示する。
    でないと何も始まらないと思う。

    +7

    -5

  • 3789. 匿名 2024/04/03(水) 14:09:25 



    元銀座NO.1ホステスが教える おじさん取扱説明書
    鈴木セリーナ

    内容紹介(出版社より)

    本書は、元銀座No.1ホステスの著者による、おじさんと上手な人間関係を作る指南書です。
    彼女の経験を元に

    おじさんを好きになる →懐に飛び込む→味方につける →関係を維持する
    それらのコツが6つのステップに分けて、余すところなく記されています。

    数々の一流おじさんたちと交流を持つ、元銀座No.1ホステスだからこそ編み出せた人間関係のスゴ技は、おじさんコンプレックスを抱える女性はもちろん、多くのビジネスマンの参考になるはず !
    これさえ読めば、上司や取引先の担当者が、いつのまにかあなたの味方になっている !


    こんなやり手のバツ三、11歳年上にかかったら、野球バ◯の男のコなんてちょろいもんだよね

    うちの息子がこんな人に引っかからなくて良かったよほんとに

    +9

    -0

  • 3790. 匿名 2024/04/03(水) 17:51:10 

    >>3789
    銀座なの?
    ノスタルジックな雰囲気さえ漂ってるね

    +5

    -0

  • 3791. 匿名 2024/04/04(木) 05:19:44 

    >>3730
    残念ながら息子の言う通り利益は出ていないのかもね。出てたら開示するだろうから。
    とはいえ、利益が出てない=使いこみではない
    素人運営だから頑張っても利益が出てないとしたら一概に責めるのも…

    +5

    -0

  • 3792. 匿名 2024/04/05(金) 18:24:23 

    >>897
    この辰己の話題が出る時に湧いて出てくる近本推しの阪神ファンまじできもいわ
    何年も前のドラフトも阪神の選手もどうでもいいわ

    +2

    -1

  • 3793. 匿名 2024/04/07(日) 23:43:49 

    >>771
    でも息子はそれが幸せだと思ってるんなら仕方ないよね。
    自分が稼いだお金を好きに使おうが勝手だろって言われたら何も言えないよ

    +2

    -0

  • 3794. 匿名 2024/04/18(木) 18:35:16  [通報]

    よくプロ野球選手になれたよ
    すごいよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。