ガールズちゃんねる

「知人女性が実父から性的虐待を受けているので保護して」女性の知人が通報 娘に対する不同意わいせつの疑いで48歳の父親を逮捕

178コメント2024/04/01(月) 13:08

  • 1. 匿名 2024/03/29(金) 14:15:18 


    不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、佐賀市内に住む自営業の48歳の男です。男は去年11月、佐賀市内の自宅で寝ていた10代の娘の服の上から胸を触るなどした疑いが持たれています。

    警察によりますと、娘の知人が「知人女性が実父から性的虐待を受けているので保護してほしい」と警察に通報。

    +493

    -6

  • 2. 匿名 2024/03/29(金) 14:16:08 

    死刑

    +532

    -5

  • 3. 匿名 2024/03/29(金) 14:16:20 

    >>1
    最近、実父からの性的虐待多くない?

    +693

    -20

  • 4. 匿名 2024/03/29(金) 14:16:22 

    ホント最低な鬼畜

    +408

    -2

  • 5. 匿名 2024/03/29(金) 14:16:26 

    信頼できるお姉さんがいたのかな…
    当人がきずついてないといいけど…

    +407

    -14

  • 6. 匿名 2024/03/29(金) 14:16:29 

    どんどん通報しよう

    +431

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/29(金) 14:16:33 

    前も佐賀あったような

    +24

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/29(金) 14:16:48 

    佐賀ってこういうの多いイメージある

    +25

    -36

  • 10. 匿名 2024/03/29(金) 14:16:56 

    クソ男多すぎ

    +258

    -5

  • 11. 匿名 2024/03/29(金) 14:16:57 

    一部の男の頭の中はどうなってるわけ??

    +251

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/29(金) 14:17:02 

    >>3
    明るみになりやすくなったんじゃない

    +568

    -3

  • 13. 匿名 2024/03/29(金) 14:17:12 

    肉親(再婚含む)による性的暴行は重罪にしてくれ

    +403

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/29(金) 14:17:14 

    父親が?近親で結婚出来るのはいとこかはとこだよ?

    +2

    -31

  • 15. 匿名 2024/03/29(金) 14:17:18 

    知人女性がいてくれてよかった

    +274

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/29(金) 14:17:21 

    >>3
    絶対最近じゃない
    どんだけ言えない子供たちがいたかと思うと本当胸が痛くなるわ
    最近って思える人純粋すぎるわ

    +799

    -3

  • 17. 匿名 2024/03/29(金) 14:17:26 

    ナイス知人

    +115

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/29(金) 14:17:28 

    世界よ、これが日本人男性だ
    恐れ、慄け

    +7

    -35

  • 19. 匿名 2024/03/29(金) 14:17:31 

    男は容疑を認めているということです。警察は男が日常的に娘の体を触るなどしていた可能性もあるとみて捜査を続けています。


    くそくそ

    +288

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/29(金) 14:17:41 

    >>3
    氷山の一角で実祖父、実父、従兄弟とかめちゃくちゃあると思うよ。

    +515

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/29(金) 14:17:56 

    >>3
    昔からあるでしょ
    ニュースになった事だけが世の中の全てだと思ってんの?
    頭悪いね

    +171

    -79

  • 22. 匿名 2024/03/29(金) 14:17:59 

    子供作ったらいけない人だね。娘さんかわいそうに。これは歪むよな。

    +108

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/29(金) 14:18:01 

    >>3
    昔から多い
    被害が増えたというより
    逮捕されるケースが増えたんだと思う
    今までは総じて泣き寝入りだったんじゃないかな

    +390

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/29(金) 14:18:03 

    田舎ってまだ夜這いとか文化でのこってそう

    +0

    -23

  • 25. 匿名 2024/03/29(金) 14:18:12 

    知人を逆恨みするなよ

    +5

    -13

  • 26. 匿名 2024/03/29(金) 14:18:13 

    こういう時、本人や家族でなくても通報できる、むしろ通報する義務があるって広まってきたのは大切なことだね

    +151

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/29(金) 14:18:16 

    娘を自分の所有物だと思ってるんでしょうね
    本当に最悪

    +138

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/29(金) 14:18:16 

    変態が結婚して、ある意味待望の娘が持ててそれで事に及びましたって感じなんだろうな
    スタートから間違ってるやつ

    +43

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/29(金) 14:18:19 

    この前の富山のがすごすぎた

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/29(金) 14:18:29 

    この件かな
    「母親が息子の子どもを妊娠してしまった」障害者専門の風俗嬢が目の当たりにした“障害者と性”の問題
    「母親が息子の子どもを妊娠してしまった」障害者専門の風俗嬢が目の当たりにした“障害者と性”の問題girlschannel.net

    「母親が息子の子どもを妊娠してしまった」障害者専門の風俗嬢が目の当たりにした“障害者と性”の問題 「平日は施設・土日だけ家に帰る男性だったのですが、家で何をしているのか聞いたら『挿れている』というんです。お母さんに男性器を“挿れている”という意味です...

    +7

    -33

  • 31. 匿名 2024/03/29(金) 14:18:35 

    >>16
    そうそう
    当事者な人結構いるんじゃないかな
    自分もそう。身内から。

    +137

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/29(金) 14:18:48 

    あたしも再婚相手の父親に、高校生の頃までしつけとして電気アンマされてた

    +10

    -3

  • 33. 匿名 2024/03/29(金) 14:18:57 

    実の娘をそういう目で見るなんてゾッとする

    +115

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/29(金) 14:19:25 

    >>5
    傷つかない訳はないんだが…

    +101

    -5

  • 35. 匿名 2024/03/29(金) 14:19:28 

    >>1
    胸やお尻触られた人実際多そう。

    +50

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/29(金) 14:19:41 

    昔は女性が軽視されていた時代だし、1000歩譲って理解出来る
    今でも同じように犯罪が行われてるってのにゾッとするわ
    何考えてそういう事するんだろ、風俗行けよ

    +1

    -14

  • 37. 匿名 2024/03/29(金) 14:19:41 

    >>18
    今どき結婚や付き合いする女性いないよ

    普通はしない

    +2

    -19

  • 38. 匿名 2024/03/29(金) 14:19:43 

    >>11
    抑えきれないくらいの衝動とかキツいよね

    自分でなんとか管理しろよと思う
    人間じゃないと思う

    +68

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/29(金) 14:20:06 

    >>3
    昔からだよ
    昔は飲み屋で包み隠す事なく話す親父達が居たよ
    そういう人って同じような人達とよくつるんでる

    +202

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/29(金) 14:20:27 

    >>3
    最近っていうか昔からあったけど、警察に通報したり機関に相談したって例があまりないんじゃない?父親とか養父とか母親の彼氏から性的虐待されても言えなかったり、母親に相談しても怒られたりってよく聞くし

    +184

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/29(金) 14:21:08 

    >>3
    昔からあったかもしれないけど、あの顔出して訴えた子のように一件でも大きく取り上げられると「そうかも…」って悩んでる人が訴えやすくなるのかも
    家庭内のことだからみんな隠すだろうし、増えてるのか減ってるのか分からなかったけど訴えやすくなったなら良かったと言える

    +185

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/29(金) 14:22:31 

    >>3

    最近って訳ではないと思う。

    今はネットもあるし、一気に情報が拡散されやすくなっただけ。

    +93

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/29(金) 14:22:48 

    >>3
    この手の事件は昔からある。
    児童虐待、夫婦間DVしかり。
    女性が声をあげやすくなったのとニュースとして取り上げるようになったから増えたように感じるだけ。

    +123

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/29(金) 14:22:59 

    >>1
    実際わたしの親類にも被害者がいる、実父からの性被害
    その家自体が歪んでいて機能不全家族
    今訴える準備を、その被害にあった本人と整えているところ
    生半可じゃない戦い、簡単な言葉では表現できない
    本当に壮絶だよ

    +121

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/29(金) 14:24:04 

    >>3
    古今東西あるよ

    +46

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/29(金) 14:24:15 

    >>20
    今もどこかで性被害を安らげるはずの家庭でされてる子供がいると思うと心が痛む。
    家庭の中でのことだからなかなか気がついてあげられないですよね。

    +120

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/29(金) 14:25:01 

    ◯んで欲しい

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/29(金) 14:25:22 

    >>3
    日本人じゃないかもよ?
    帰化人合わせたら在朝韓だけでも200万人を超えてるから

    +4

    -38

  • 49. 匿名 2024/03/29(金) 14:25:27 

    >>39
    お笑い芸人が、赤ん坊の娘に擬似セックスみたいなことして
    それを平気でテレビで笑い話にしてたんだよね
    当時の倫理観でもどうかしてると思うわ
    吐き気がする

    +119

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/29(金) 14:25:45 

    >>34
    じゃ、なくて
    知人が通報したことよ。

    +43

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/29(金) 14:28:26 

    >>9
    ガル男くんはお昼寝の時間でしょ?
    あと100年は起きなくて大丈夫だよ???

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2024/03/29(金) 14:28:51 

    >>3
    ガル民はシングルマザーの再婚や彼氏を叩きまくるけど、実父による性的虐待だって少なくないのにね

    +20

    -15

  • 53. 匿名 2024/03/29(金) 14:28:51 

    >>1
    何やってんの?
    我が子に欲情するって、更生の余地ないよね
    もうアレをちょんぎるしかないんじゃない?

    +36

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/29(金) 14:29:10 

    >>9
    自分の汚ぇブツでも揉んでろ

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/29(金) 14:30:19 

    >>10
    遊郭の漫画見ると男のクソさがよくわかる。
    頭の中性欲と飯しかない

    +11

    -5

  • 56. 匿名 2024/03/29(金) 14:30:26 

    >>50
    そこむずかしいよね。他の人に知られたくなかったとか、家族にばれたくなかったとか他の色んな葛藤があったりするもんね。

    +60

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/29(金) 14:31:57 

    >>21

    言い過ぎだし言い方も悪い。

    自分を何様だと思ってるのか…

    +77

    -15

  • 58. 匿名 2024/03/29(金) 14:32:18 

    >>3
    実態としてはむしろ最近より昔のほうが絶対多かったはず
    いまは事件化されて世間が知るところとなる機会が増えただけ

    +101

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/29(金) 14:32:21 

    >>3
    ヒトの男は近親相姦を避ける機能を持ち合わせてないからね

    +2

    -13

  • 60. 匿名 2024/03/29(金) 14:32:25 

    >>3
    昔は耐えるか逃げるかコロすかだったんじゃない?

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/29(金) 14:33:45 

    夜な夜な触ってたのかな
    恐ろしいね
    私も自室で扉を家具とかで塞いで、それでも夜中に入ってこられたから、最終的に自分で鍵つけたよ。

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/29(金) 14:34:05 

    >>3
    昔からあったとけど、家の恥として闇に葬られていた。これでもまだまだ氷山の一角だと思う。

    +98

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/29(金) 14:35:28 

    >>3
    男性の性被害も増えたよ
    でも絶対「犯罪が増えた」じゃなくて「被害報告が増えた」たけ。やっと訴える環境が整ってきたのかと思うといい傾向かも。

    ニュース見てやるせない気持ちにはなるけど、昔は「知人女性が実父から胸を触られている」程度では動かなかっただろうな…

    +87

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/29(金) 14:36:05 

    >>9
    暇だねぇ。

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/29(金) 14:36:12 

    被害女性の父親以外の家族はまともであってほしい
    母親とか祖父母も頭おかしくて被害女性が責められたり、家庭内で居場所をなくしてしまう事にならないでほしい
    簡単なことではないと思うけど母親がいるとしたら即離婚して家から出て父親から逃げてほしい

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/29(金) 14:36:58 

    >>6
    内部からの通報は難しいよね。家族には言えない。もしくは取り合ってもらえない。
    通報したところで自分の身の安全が保証されるかもわからない。信じてもらえるかわからないし下手したら逆恨みでその後もっとひどい扱いを受ける。生活を頼っているんだもんね。毎日生き抜くので精一杯だろうし外に助けを求めるのはハードルも高いよね。
    だから外部から通報してもらえるってすごく大きいと思う。少なくとも本人への逆恨みは避けられる。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/29(金) 14:37:13 

    >>18
    >世界よ、これが日本人男性

    いや残念だけど、"性虐待実父"は世界各国にいる💦
    たとえばフランスだけど、娘が実父に6人の子供を産まさせられてしかも町中がそれを知ってたのに、父親が逮捕されたのは3年前?などの事件もあった。
    そこでは、若い女子の10人にひとりは父親から近親姦を受けていて、あまり珍しくなかったんだって...

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/29(金) 14:38:07 

    >>20
    小さい頃祖父母の家に私と妹イトコの長男次男でお泊りして一つの部屋で寝てた
    イトコの長男のほうが私の布団に入ってきて寝る前におしっこ行かないとお漏らししちゃうよって言ったんだけどおしっこでないって言ったら、パンツの中に手突っ込まれて手のひらでまんまん揉みもみされた
    そのときはこしょばいだけで何されてるかわからなかったんだけど、大人になってあれはやばい事されたって気がついたよ
    でも未だに親にもイトコの両親にも言えずに長男とはあのときのことは記憶からなかったことにしてる

    +37

    -12

  • 69. 匿名 2024/03/29(金) 14:38:38 

    >>40
    昔だったら例え通報したとしても全く取り合ってもらえなかっただろうね。

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/29(金) 14:38:56 

    >>57
    はあ?

    +4

    -20

  • 71. 匿名 2024/03/29(金) 14:39:04 

    >>18
    その日本人男性のDNAをあなたも引き継いでる。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/29(金) 14:39:47 

    >>21
    ヨコだけど、そこまで罵倒しなくてもいいんじゃない?あるでしょ、って言うけど知らない人もいるだろうし、言い過ぎだよ。
    むしろ今までニュースにしてこなかったマスコミを罵倒してほしいわ。

    +49

    -9

  • 73. 匿名 2024/03/29(金) 14:40:24 

    >>18
    近親相姦で増えた民族もいるよね

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2024/03/29(金) 14:40:43 

    >>67
    インドだったかな、女の子がレイプされたら名誉殺人とかで被害者の女の子が親兄弟に〇されるとか未だにあるらしいね。女性の人権が低い。

    +17

    -2

  • 75. 匿名 2024/03/29(金) 14:41:19 

    >>13
    それこそ有無を言わさず死刑で良いと思う

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2024/03/29(金) 14:41:25 

    >>9
    9の親は息子が性犯罪起こしても息子を擁護するんだろうな

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/29(金) 14:41:42 

    >>23
    そうだね警察に行っても受け付けてくれなかった場合、今までは泣き寝入りだったけど今はネットで告発もできるし文春パターンもあるやろね〜
    自衛隊のセクハラもそうだった

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2024/03/29(金) 14:42:16 

    >>63
    たかがそれくらいwみたいに言われてただろうね
    家の中に性犯罪者がいるとか地獄だわ
    他の女性にしないなら娘にやろうとするの本当に畜生だと思う

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/29(金) 14:42:38 

    >>66
    通報した女性が逆恨みされて危害を加えられる可能性もあるから怖いよ

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2024/03/29(金) 14:43:13 

    >>20
    小学校三年生の頃、同級生が従兄弟の兄ちゃんにくんにされたって言ってたな
    当時は、なんでおしっこするとこ舐めるんだろうねーって本人笑ってたけど、とんでもないわ!!!

    +69

    -5

  • 81. 匿名 2024/03/29(金) 14:44:50 

    身内や血縁者には性欲無いのが普通だけど…結婚した人も居た

    自分の地域で昭和時代に戸籍を動かし本来ダメなのに叔父と結婚した人が居た

    財産の関係なのか不可解な婚姻が以前は日本であちこちあったと思うが許されない事だ

    そして子供に手を出す父親は人間じゃない

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/29(金) 14:48:19 

    >>38
    女は感情、男は理性で行動する
    とかよく言えたもんだよね。

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/29(金) 14:49:01 

    >>3
    自分の子供を性的な対象に見ることが信じられないんだよな
    うち男の子いるけど風呂上がりチン丸出しで出てきてもなんとも思わんし「チン○くらい隠してから出てこい」って怒ってるよ
    どうやったら子供にムラムラできるんだ?
    近親相姦みたいな元々の性癖?そういうの親になる前、なんなら結婚前に検査でわかればいいのにね

    +32

    -6

  • 84. 匿名 2024/03/29(金) 14:49:40 

    もうさ、実父からの性被害は罪重くして欲しい。
    実の娘をそういう目で見れることが気持ち悪い。
    ホルモン剤かなんか投与して性欲わかないようにしてほしい。

    +35

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/29(金) 14:50:02 

    >>19
    >男が日常的に娘の体を触るなど

    こういうのって被害者のこと考えて曖昧な表現にしてるけど、「など」の方が酷いことやってるよね

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/29(金) 14:50:38 

    >>20
    幼馴染が小学生の頃実の兄ちゃんにク○ニされたよ
    その時兄ちゃんは高校生だったはず
    妹で試したのか知らないけどキモいよね

    +32

    -3

  • 87. 匿名 2024/03/29(金) 14:52:03 

    >>79
    確かにそれもあるね。そっち側の人もちゃんと保護されるシステムであって欲しい。誰が通報したかは匿名にしてもらえるんじゃないかな?
    怖いのは勝手に目星付けてあいつが通報したに違いないと決めつけて気概加えようとする奴ね・・

    ただ被害に遭っている子が外に味方がいるって思えるだけでも違うと思う。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/29(金) 14:53:07 

    >>9
    車から手出しとき

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/29(金) 14:54:26 

    >>82
    男女の分類じゃないんだよね、結局
    男女関係なく感情的な人と理性的な人がいる

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/29(金) 14:55:50 

    >>74
    意味わからな過ぎる・・・穢された子は存在していてはいけないって考え方なのかな。ほんとにひどすぎる。

    その子何にも悪くないし、勝手に発情して自制もせず一方的に襲うオスが1000000%悪いし、男尊女卑や世間の目を気にして自ら家族を手にかける文化も死ねって感じだね。

    いい加減目を冷ませインド

    +17

    -2

  • 91. 匿名 2024/03/29(金) 14:56:03 

    >>1
    これ私も実父にされてた。
    酔っ払って帰って来た時、後ろからはがいじめにされて、
    服の上から胸とアソコ触られたよ。
    今ならそれで警察呼べるんだね。私も呼んでやめさせたかった。
    おかげでアラフィフの今でもトラウマだし鮮明に覚えてる。

    +72

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/29(金) 14:56:15 

    今までは被害者である娘が知れないよう鬼畜父親の名前も出なかったからね

    こんな気持ち悪い父親はどんどん晒して抹殺しろ

    そして被害にあった娘達のケアがきちんと見守られる世の中であってほしいわ

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/29(金) 14:58:50  [通報]

    >>84
    本当にそうしてほしい
    私思春期の頃、性的なことに過敏になってて(父親にとても失礼だけど)父親とそういう雰囲気になる夢を見たんだけどものすごい拒否感というか現実にあったら耐えられないと思ったんだよね
    あの苦痛を現実で味わされるなんて本当に言葉で言い表せないほど可哀想だよ
    喜んでする親がいるなんて怖すぎる
    本当に厳罰化を望む

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/29(金) 14:59:24  [通報]

    >>20
    性被害で1番多いの身内からって聞くよね

    +62

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/29(金) 14:59:33  [通報]

    >>3
    尊属殺法定刑違憲事件って知ってるかい…?

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/29(金) 15:01:18  [通報]

    ヨコだけど、
    >>3
    「最近、実父からの性的虐待(の報道)が多くない?」
    と言いたかったんじゃないかと。皆さん厳しめですね。

    +1

    -12

  • 97. 匿名 2024/03/29(金) 15:01:57  [通報]

    >>69
    DVとかモラハラとか虐待も、昔からあっただろうけど民事不介入?とかで警察が取り合ってくれなかったとかも聞くしね。事件になってようやく警察ってかんじで。相談機関も少なかっただろうし

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/29(金) 15:02:27  [通報]

    >>83
    今の所母親から息子への性虐待の事件は知らないな
    あるのかもしれないけど多分父親から娘が多いんだろうし事件化してないのかもしれんし
    何にしても我が子に性欲なんて湧きようがない

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/29(金) 15:03:07  [通報]

    >>20
    兄も多いと思う。
    私の兄も性加害とまではいかなくても思春期の時めちゃくちゃキモかったし。
    異性のきょうだいを育ててる親は要注意だね。

    私の実家は脱衣所の仕切りがカーテン1枚、足は丸見えで本当にイヤだった。
    母は平気で兄の前で生理の話とかしてくるし。

    +70

    -2

  • 100. 匿名 2024/03/29(金) 15:03:42  [通報]

    >>40
    昔の母親って助けてくれないパターン多いよね。
    専業主婦だと特に。
    自分の旦那がやってる事だから養われてる身で強く言えなくて黙って見てるだけ。
    私がされてるのに母親助けてくれなかったよ。

    +38

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/29(金) 15:04:17  [通報]

    >>51
    女だよ。他トピで、男のフリをして書いたって書いてあったよ。男を叩きたいからって。

    +1

    -10

  • 102. 匿名 2024/03/29(金) 15:05:48  [通報]

    良く実の娘にそんな事できるね!

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/29(金) 15:06:09  [通報]

    >>8
    定期的に佐賀って性犯罪のニュースあるよ
    佐賀県民だけど嫌になる

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/29(金) 15:09:30  [通報]

    本当に男って愚かな生き物と思ってしまう。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/29(金) 15:13:17  [通報]

    >>3
    昔から実は性加害は実父が多い
    20年以上前の1年生の時の教養課程で習った。
    実父除いても性加害は身内や親しい友人からされる方が圧倒的に多い。見知らぬ人からされる方が僅か。

    +57

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/29(金) 15:13:26  [通報]

    >>21
    がるって一定数こういう人いるよね
    そんなに頭に血を上らせるような事?

    +45

    -4

  • 107. 匿名 2024/03/29(金) 15:20:03  [通報]

    >>52
    気づいてないだけで、自分の旦那も加害者かもしれない。
    うちの夫に限ってという考えは危険。

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2024/03/29(金) 15:21:09  [通報]

    >>3
    私は名前だけ書ければ受かるような底辺高校出身だけど、昔からいるんだよ
    友達は再婚相手に本番以外はすべてされてて母親に言っても生活のために我慢しろと、高校卒業して10年以上風俗やってるし自傷行為もすごい
    もうひとりも再婚相手にされてた、弟は再婚相手の子供で弟からしたら父親だから自分が我慢するしかないと、高校卒業後すぐ上京して実家に戻ってない
    あとは実の兄、兄の友達にマワされたって1週間不登校だったクラスの友達

    +50

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/29(金) 15:21:27  [通報]

    こんなクソ野郎は火あぶりの刑
    ハイチ辺りでしてもらえ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/29(金) 15:21:27  [通報]

    >>41
    顔出したこは児童相談所に保護された段階で父親逮捕できなかったのかな?

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/29(金) 15:23:47  [通報]

    こんな夫だと知ったら、さすがに離婚するよね?

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/29(金) 15:24:14  [通報]

    >>70
    どしたん
    話聞こか?

    +6

    -3

  • 113. 匿名 2024/03/29(金) 15:24:57  [通報]

    >>50
    被害少女のことを思っての行動でしかないけど、被害にあった子の母親はどうしてたのかとか、いろいろ想像すると訴えた人が逆恨みされないかと考えてしまう。悪いのは父親なのに。それを受け止められない親族が問題の一部でもあるよね。

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/29(金) 15:25:09  [通報]

    >>21
    言い方悪いよ。あんた性格悪そうだね。

    +32

    -9

  • 115. 匿名 2024/03/29(金) 15:25:35  [通報]

    >>3
    最近じゃないよ!昔からだよ
    逆に昔の方がセクハラも酷かったよ
    上司に呼ばれ人気のない場所で手を握られ食事に誘われる。今なら確実にセクハラで訴えられる。私は父親からの性的虐待受けてた。父親が母親に対して暴力もあったり、警察に通報したけど。父親は捕まらなかったよ

    そんな世の中だった。性的なことも含め暴力は犯罪者って認識が広がったし、罪として認められる世の中になって良かったと思う

    +52

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/29(金) 15:26:32  [通報]

    家族内で受けた経験がある
    +ある
    −ない

    1.2回父親に軽く触られたこと、私はある。
    今は大人になってたまに実家帰るけど、あまり考えないようにしてる。

    +13

    -7

  • 117. 匿名 2024/03/29(金) 15:26:49  [通報]

    >>3
    子供の人権が尊重されて、明るみに出ただけだよ。
    昔なんて子供の悩み相談SOSカードなんて貰えなかったし、警察だって家庭内のことは知らんふり。
    性的虐待と暴力や精神的な虐待多かったと思う。

    +30

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/29(金) 15:26:56  [通報]

    >>18
    世界よこれが日本人女性だ
    ってコメントしてたでしょアンタ、別トピで。
    つまんねーから。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/29(金) 15:29:43  [通報]

    >>9
    あなた可哀想な人だね…

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/29(金) 15:30:26  [通報]

    これは他人がそういえ相談を受けて通報したんだよね
    それで警察動いてくれるんだ
    じゃあレイプされたと相談を受けた私が見てもいないし、証拠もないけど通報したら警察動いてくれたかな
    若い時に同僚の女の子に相談受けたことある
    そうすれば良かった

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/29(金) 15:36:44  [通報]

    >>100
    昔に限らず今もあると思うな。
    ガルみたいな掲示板だって「実父」だから激怒してる人が多いけど「息子が娘に」だったら態度変わる人いると思う。
    「うちの息子くんがそんなわけない。
    娘の勘違いなんじゃないの?自意識過剰なんじゃないの?
    息子くんに悪気なかったはず!」
    って、絶対にいるよ。

    +25

    -1

  • 122. 匿名 2024/03/29(金) 15:39:08  [通報]

    大昔の近親相姦が必要とされる事情や環境があったのは何となくわかるけど、今この現代で実の娘にどうしてそういう事が出来るのか本当に謎
    脳の欠陥としか思えないんだが

    +2

    -5

  • 123. 匿名 2024/03/29(金) 15:43:56  [通報]

    >>1
    相談できる知人(多分友人?)がいたことだけほんとに良かったよ。子供の自殺トピがあるけど、こういう虐待されてて誰にも相談できず絶望して命を絶ってしまった子も少なからずいそう

    +35

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/29(金) 15:48:39  [通報]

    >>3
    昔からあったんだよずっと。
    でも昔は警察でさえ「まあ家族なんだし、よく話し合って…」みたいな対応だったから
    明るみにならないか捕まらないかだっただけ。

    +39

    -1

  • 125. 匿名 2024/03/29(金) 15:58:04  [通報]

    知人ナイス!

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/29(金) 16:00:28  [通報]

    >>3
    昔からあると思う
    子供なんて父親からお母さんや友達に
    内緒ねとか言われたらそのまま真に受けるよ
    大人になってからあれはそうだったのかと
    理解する

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/29(金) 16:00:51  [通報]

    用もないのに風呂場覗いてニタニタしてくるのも性的虐待だと思う
    私はまだこれぐらいで済んだけど、未だに父へのわだかまりが消えない

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/29(金) 16:01:22  [通報]

    >>61
    頭おかしいよね
    うちもそう
    ドアを開けたら大きな音が鳴るように鈴のトラップ仕掛けたり、暗闇で転ぶように動線に障害物置いたりしてたよ
    母親は見て見ぬふり
    鍵をつけてと頼んだら激昂されたわ

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/29(金) 16:10:10  [通報]

    こういうニュース見ると、自分の過去思い出して実父からされたことはこういうことだったのかもなあと自覚してきついな
    ずっと違和感があった昔の出来事を自覚するというか

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/29(金) 16:13:53  [通報]

    >>35
    私、一度だけだけど実父にお尻に顔埋めて頬擦りされたことあって……小6のとき
    あの一度だけだけどその時猛烈に不快で、あの時の気持ち悪さと違和感が忘れられない
    単なるスキンシップを超えた気味悪さを感じた
    (2人きりだったし、仮に母や他のきょうだいが同じ場にいたら絶対やらなかっただろうって分かるから)
    ただの一度だけでもこんなに何十年も不愉快な傷になるのに、日常的にされてきた人はどんなに辛いだろうって思う

    +39

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/29(金) 16:17:22  [通報]

    私もされていました。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/29(金) 16:24:27  [通報]

    >>77
    警察が家族の問題だからとか、犯罪に加担してるも同然だよな

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2024/03/29(金) 16:25:18  [通報]

    昔からあったと思うけど被害者が未成年だと「悪戯」扱いで済まされてたよね
    特に加害者が親族や知人だと被害にあった現場を目撃した人がいてもなぜか被害者の方が忌み嫌われて人に言うもんじゃないとかきつく叱られたりね

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/29(金) 16:30:24  [通報]

    >>53
    こんなクソ親父、ちょん切るのはアレじゃなくて首で良い

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/29(金) 16:31:56  [通報]

    そういえばランドセル親父はどうなったの…

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/29(金) 16:34:59  [通報]

    >>52
    割合がまったく違うじゃん。

    +2

    -7

  • 137. 匿名 2024/03/29(金) 16:38:42  [通報]

    >>52
    シングルマザーなの

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2024/03/29(金) 16:42:40  [通報]

    >>3
    思春期の女の子は間違え犯さないように、父親、兄弟を避ける本能があるんだよね。
    これ男性側につけるべきだったよ神様。(特に父親)
    まぁこんな事やる父親なんて一部なんだろうけど。

    +46

    -1

  • 139. 匿名 2024/03/29(金) 16:43:27  [通報]

    >>135
    ランドセルおぢ
    あれも可哀想だったね。
    なんか妄想入ってるよね!

    +0

    -7

  • 140. 匿名 2024/03/29(金) 16:55:13  [通報]

    >>6
    で通報して離れさせた結果子供は幸せになれるのか?

    片親で貧困になるだろうし、父親も仕事を失うから養育費も期待できなくなる

    +0

    -11

  • 141. 匿名 2024/03/29(金) 16:56:04  [通報]

    >>3
    捕まるようになったのが最近で昔から沢山あったみたい
    昔は言い出すことすらできずにひたすらみんな黙ってた

    +21

    -1

  • 142. 匿名 2024/03/29(金) 16:57:11  [通報]

    私も祖父からいいケツしてるなぁと両手でガシッと鷲掴みされた事ある、何度も。
    祖父は自分の顔の目の前にお尻がくるようにしゃがんでガシッと。
    中学生くらいの時。
    祖母も両親もいる前でやられてた。
    だからか、虐待だと自覚なかったし、誰も注意しなかったな…
    今思うと気持ち悪すぎる…

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/29(金) 17:26:28  [通報]

    >>1
    娘さんが人に相談できて良かった。
    相談された人が警察に通報してくれて良かった。

    +19

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/29(金) 17:26:40  [通報]

    >>3
    昔からあるよ!
    でも言えないって人がほとんどなんだと思う。
    特にお母さんを悲しませたくないって思ってる子ども多いと思うし...

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/29(金) 17:30:31  [通報]

    >>3
    言える世の中にだっただけだと思う
    私は母に訴えたけど、母に嘘つき呼ばわりされた。
    しかも「お父さんは親から愛されなかったから、愛し方がわからないだけ」「あなたさえ我慢すればうまくいく」と言われた。

    おばちゃんになっても、トラウマだよ

    +34

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/29(金) 17:44:34  [通報]

    >>84
    死刑にして欲しい。
    母がいないときに、卑猥な事言ってきたり、触ってきたり、お風呂覗きに来た事忘れない。

    あの鬼畜の血が自分に流れているのが嫌だし、
    アイツに似た子どもができる可能性があるから、子どもは諦めた。

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/29(金) 17:45:36  [通報]

    >>49
    一番乗り〜のヤツね

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2024/03/29(金) 17:46:44  [通報]

    >>20
    私の女の同級生。
    当時中学生で、その子の1番下に弟居たんだけど、べろちゅーとかも平気でしてたり、その弟のちん○触って擦ったりして「気持ちいい?」って聞いたら「気持ちいい」って言ってきたwって楽しそうに私に報告してたの思い出した。
    男もそうだけど、姉とかも注意。

    +18

    -1

  • 149. 匿名 2024/03/29(金) 17:49:59  [通報]

    母親は知ってても娘の方に辛くあたるよね

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/29(金) 17:50:58  [通報]

    >>99
    うちも同じ
    兄と弟がいるけど、兄弟の前で生理やブラジャーの話を平気でするから思春期の頃は死ぬほど嫌だった
    なんであんなに無神経でデリカシーの欠片もないんだろうと思ってた

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/29(金) 18:08:28  [通報]

    >>123
    前にあったよね。
    精神病んでた女子高生が人身事故で亡くなったけど、確かこういう出来事もあったはず。

    +13

    -1

  • 152. 匿名 2024/03/29(金) 18:27:42  [通報]

    害獣だから駆除

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/29(金) 18:37:54  [通報]

    >>20
    10歳くらいの時に歳が近い従兄弟に服の上から胸や股、尻を触られたのを思い出した
    今、思えばやばいな
    やってきた方は忘れてると思う

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2024/03/29(金) 18:55:55  [通報]

    家庭が安心できないって辛い。

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2024/03/29(金) 19:41:43  [通報]

    >>3
    昔からあるけど事件化しなかっただけでは
    親戚とかから「お父さんも反省してるんだし」「親が逮捕されたらあなた犯罪者の娘よ」「一族から逮捕者出すのか」とか言われて泣き寝入りさせられてたんでは

    +31

    -2

  • 156. 匿名 2024/03/29(金) 19:50:29  [通報]

    >>146
    母親も働かないと生活できない時代なのに、
    目を離せば実の父から娘が性的被害受けるとかやってられん。

    とりあえず実の娘に手出したらこうなるんだって前例作ってほしい
    死刑、もしくは性器の機能を失わせる。
    そうじゃないと、今の性被害は生ぬるすぎて後をたたない。

    +16

    -1

  • 157. 匿名 2024/03/29(金) 20:02:41  [通報]

    >>1
    思い出したくないもの思い出されるニュース多いな。
    子供からしたら親からの性的虐待は一生背負うんだってのに、なんでそんな事出来るの?

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/29(金) 20:31:33  [通報]

    >>2
    通報しました

    +1

    -8

  • 159. 匿名 2024/03/29(金) 20:44:25  [通報]

    >>35
    泣いて嫌がったのに実父に馬乗りになられて腰振られたことあるよ。まだ小学校上がったか上がらないかくらいの年だったけど、今でも本当に気持ち悪いし、嫌悪感ある。母が止めても大爆笑してたわうちの父

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2024/03/29(金) 21:01:04  [通報]

    >>123
    本当にそう思う。
    今まで声をあげられず(誰かに相談しても取り合ってもらえず)我慢したり心を病んだりした子がどれだけいるだろうと思うと辛い。
    娘がいるんだけど学校でも児童と先生との個人面談が年一回あるんだけれど「お家で困っていることはないか?」というような聞き取りもしてもらっているみたいだし、子どもが自分で電話やラインで連絡できる相談窓口の案内ももらっているみたいだし、子ども自身が自らSOSを出せる第三者窓口や機会がやっと出てきたのはいいと思う。

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/29(金) 22:14:00  [通報]

    >>3
    もうすぐ40だけど、うちも実父だったよ
    触るとかではなく、胸を見にきたり、お風呂覗きに来たり
    家出る高校まで続いたし、母親に言っても「言っても聞かないから我慢しなさい」だけだった
    程度が違うけど、この手の話は本人は人に言いにくいし、家族は揉み消すから、やっと最近になって声を出してもいいんだ!って理解が広まって、明るみに出てきたんじゃない?
    今も言えない人は沢山いると思うよ

    +31

    -1

  • 162. 匿名 2024/03/29(金) 22:32:11  [通報]

    >>1
    つい先日「高校の友達が実父から性的虐待を受けていると知り、助けたいんだけど本人(被害者)は家庭の平穏を守るため自分が耐えればいいと考えていて、一体どうしたらいいのか」ってYouTuberの人に被害者の友達の子から相談メールが送られてきたという動画をたまたま見たんだけど…
    もしかしてその子かな?って思った。
    違うかもしれないけど、いずれにせよ当人でもなく通報した子はきっと相当な勇気がいったよね。
    色々覚悟の上で良心に従って行動できたこと、本当に偉いと思う。

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/30(土) 00:48:23  [通報]

    >>1
    え?
    普通に親子? ならいいじゃん!

    +0

    -10

  • 164. 匿名 2024/03/30(土) 00:48:57  [通報]

    >>2
    2コメってロクなのいないね!

    +0

    -4

  • 165. 匿名 2024/03/30(土) 01:24:49  [通報]

    >>70
    何も言い返せてなくて草

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2024/03/30(土) 01:34:16  [通報]

    実家帰るたび太ももに手置かれるの嫌だったな。毒親で絶対済みだけどそれ含め死んでも許さない。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/30(土) 05:36:21  [通報]

    >>53
    自ら切りました

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2024/03/30(土) 06:16:52  [通報]

    >>121
    息子が娘に、なら話しが違う訳ではないよ
    家庭に波風立てたくないからで見て見ぬふり決め込む母親だって普通にある
    うちの母だけどさ
    他所から見たら旦那さんはいい会社にお勤めで息子さんはいい高校に通ってて奥さんは専業主婦だし羨ましいわーって家庭だったよ

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2024/03/30(土) 06:36:55  [通報]

    >>114
    >>21

    頭悪いねと言われて
    性格悪いと言い返すw
    ナイスフォローだね!
     
    性格悪いより頭悪い方がマシだわ。

    +2

    -5

  • 170. 匿名 2024/03/30(土) 06:38:46  [通報]

    >>33
    女性は全て、女体でしかないんだろね。
    間柄は問わない。所詮、女体でしかない。
    哀れだね。

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2024/03/30(土) 11:28:23  [通報]

    >>99
    私も兄に軽くいたずらされてたな、言えないけど実はされてた人結構いると思う
    というか、現在進行形で小さい異性の兄妹間でそういうの起きてると思う

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/30(土) 12:33:36  [通報]

    >>28隠れロリショタ男と結婚したらゲイよりやばいよね
    合法的に性処理することは不可能だから子供を作るしかない
    男児だから安心というわけでもない

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2024/03/30(土) 12:37:55  [通報]

    中学生の時に読んだ雑誌で、お父さんがお風呂をのぞくという女の子の相談があった
    回答者の中年男性はいやらしい気持ちではなく、子供が成長したのを見て喜んでいるだけと答えて、そんなことあるわけないだろとつっこんだ
    まだネットも広がってない時代

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/30(土) 12:49:12  [通報]

    >>153おさない親戚の子供にイタズラするような男も、忘れて結婚して子供を作るよね
    実娘にもおなじことしてそうなんだけど

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2024/03/30(土) 12:52:53  [通報]

    >>130他の家族がいないところを狙ってやっているよね
    可愛さ余ってのスキンシップじゃなくて、性欲を自覚してやっている

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/30(土) 12:57:03  [通報]

    >>122 5ちゃんで同じような事件のスレがあったけど、大半は頭がおかしいという意見だったな
    男からみても娘に手を出すのは頭が異常なんだろうと一致していた

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2024/03/30(土) 13:02:18  [通報]

    >>174
    その従兄弟も結婚したらしい
    触られた時はよく分からなくて後になってジワジワと込み上げて来る

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2024/04/01(月) 13:08:10  [通報]

    >>98
    男は産まないから多分ホルモンでの抑制とか、そういうのがないんだと思う

    実子でも実孫でも、女 の1人なんだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。