ガールズちゃんねる

高1逮捕、路上で女性にわいせつ行為した疑い 目撃した通行人が通報「女性が悲鳴を上げている」/杉戸署

164コメント2018/09/25(火) 07:16

  • 1. 匿名 2018/09/21(金) 08:35:21 


    高1逮捕、路上で女性にわいせつ行為した疑い 目撃した通行人が通報「女性が悲鳴を上げている」/杉戸署
    高1逮捕、路上で女性にわいせつ行為した疑い 目撃した通行人が通報「女性が悲鳴を上げている」/杉戸署www.saitama-np.co.jp

    埼玉県の杉戸署は19日、強制わいせつの疑いで、宮代町に住む県内の私立高校1年の少年(16)を逮捕した。逮捕容疑は19日午後8時55分ごろ、宮代町内の路上で、歩いて帰宅途中の20代女性の体を触るなどわいせつな行為した疑い。「ムラムラしてやった」と容疑を認めているという。同署によると、19日午後9時ごろ、目撃した通行人が「女性が悲鳴を上げている」と110番。駆け付けた警察官が少年を逮捕した。

    +11

    -190

  • 2. 匿名 2018/09/21(金) 08:36:06 

    死ねば?

    +559

    -14

  • 3. 匿名 2018/09/21(金) 08:36:10 

    AVに影響されすぎ

    +654

    -5

  • 4. 匿名 2018/09/21(金) 08:36:22 

    キモいなー。
    未成年もガンガン逮捕でいいよ!

    +934

    -3

  • 5. 匿名 2018/09/21(金) 08:36:40 

    日村みたいな顔の高校生かな

    +115

    -61

  • 6. 匿名 2018/09/21(金) 08:36:43 

    名前出せよ!

    +488

    -5

  • 7. 匿名 2018/09/21(金) 08:36:44 

    次から気をつけてほしい

    +10

    -98

  • 8. 匿名 2018/09/21(金) 08:36:47 

    高校生でワイセツで逮捕って…

    +698

    -2

  • 9. 匿名 2018/09/21(金) 08:37:06 

    世も末だな

    +385

    -4

  • 10. 匿名 2018/09/21(金) 08:37:09 

    未成年でも名前を公表して欲しい
    こんなやつ野放しにしておくの怖い

    +547

    -3

  • 11. 匿名 2018/09/21(金) 08:37:20 

    性犯罪者は未成年・成人問わず治療のために病院にいれて。そうじゃないと周囲が迷惑する

    +483

    -2

  • 12. 匿名 2018/09/21(金) 08:37:47 

    おじさんになったらこの子もっとやばそう

    +409

    -2

  • 13. 匿名 2018/09/21(金) 08:37:51 

    多感な時期だからね

    +9

    -68

  • 14. 匿名 2018/09/21(金) 08:37:59 

    +156

    -5

  • 15. 匿名 2018/09/21(金) 08:38:09 

    朝鮮に連行しろよ
    国技でしょ?

    +190

    -24

  • 16. 匿名 2018/09/21(金) 08:38:10 

    昔から犯罪はあったけどさ。
    浅はかな犯罪が増えた気がする。

    人生はゲームのように簡単にリセットできませんよ。

    +275

    -3

  • 17. 匿名 2018/09/21(金) 08:38:22 

    路上でわいせつとはね
    理性のない人間は野生動物と同じだよ

    +346

    -3

  • 18. 匿名 2018/09/21(金) 08:38:29 

    名前と顔を公表しろよ!

    無理なら親の名前と顔を公表しろよ!

    +300

    -7

  • 19. 匿名 2018/09/21(金) 08:39:23 

    ムラムラしてわいせつ行為されたら世の中どうなるの?
    頭おかしい奴多すぎる。

    +339

    -1

  • 20. 匿名 2018/09/21(金) 08:39:50 

    安倍さん、憲法改正するなら、少年法も大幅改正宜しくお願いします

    +371

    -2

  • 21. 匿名 2018/09/21(金) 08:39:58 

    高1なんて体だけは立派な大人の男じゃん
    そんなやつにいきなり襲われたら抵抗できるわけない
    性犯罪者って再犯率も高いし、未成年なら余計世の中に戻る時期が早くなっちゃうんだからもう名前とか顔は普通に出してほしい

    +303

    -1

  • 22. 匿名 2018/09/21(金) 08:40:10 

    性犯罪者はちょん切ればいいのに。
    どうせ結婚でもできないだろうし子供も作れないなら必要ないでしょ。

    +196

    -1

  • 23. 匿名 2018/09/21(金) 08:40:14 

    レンタルショップ行かなくてもスマホで何でもAVが見られる時代だからね…
    ネットとか年齢確認なんてあってないようなものだし、規制するの難しいね。もう無理やり系のAVとか廃止して欲しい。本気で女が喜ぶとでも思ってるのか?

    +278

    -1

  • 24. 匿名 2018/09/21(金) 08:40:33 

    16歳は少年法適用するほど子供じゃないよ
    確かに人生は長いけどね。長いからこそしっかり反省できる判決下してほしい

    +140

    -1

  • 25. 匿名 2018/09/21(金) 08:40:41 

    マジでこういうことするの男ばっかじゃん。
    女のわいせつ行為なんてある?

    +175

    -3

  • 26. 匿名 2018/09/21(金) 08:40:48 

    この男子高生はきっとこの先誰とも恋愛も結婚もしないだろうし、ずっと性欲に支配されて孤独に生きていくだろうから、またやるよ
    痴漢、レイプ

    +210

    -4

  • 27. 匿名 2018/09/21(金) 08:41:03 

    高1逮捕、路上で女性にわいせつ行為した疑い 目撃した通行人が通報「女性が悲鳴を上げている」/杉戸署

    +92

    -5

  • 28. 匿名 2018/09/21(金) 08:41:05 

    最近頭おかしいやつ増えたな
    変態セブンとか逮捕してよ

    +149

    -1

  • 29. 匿名 2018/09/21(金) 08:41:05 

    マジでおかしい人増えすぎじゃない?日本人以外の遺伝子が混ざりすぎたから?

    +128

    -17

  • 30. 匿名 2018/09/21(金) 08:41:08 

    未成年だからと野放しにしても
    性犯罪者おっさんに育つだけ

    +121

    -1

  • 31. 匿名 2018/09/21(金) 08:41:38 

    高1の学校帰り、後ろから口塞がれて引き倒され、制服たくし上げられ触られ…って被害にあったんだけど、逃げる時に顔みたら同じ中学の先輩だった。
    もう高校生ってそういう事考えて犯罪犯せる男なんだから、厳罰にしてほしい。

    +270

    -3

  • 32. 匿名 2018/09/21(金) 08:41:39 

    変なAV規制すべきだよね。
    痴漢とか無理矢理系の。
    抵抗してても触ってたら気持ち良くなってしちゃう女とかいないから!!!!!!

    +197

    -1

  • 33. 匿名 2018/09/21(金) 08:41:42 

    >>4

    もう未成年でも成人扱いでいいね。
    顔も名前も出せばいい。義務教育終わったら。
    路上でわいせつって、そんなに男性の性欲って抑えられないものなのか。
    恐いよ。
    どうしてこういう事件が増えてるんだろうね。
    男の人にこういう事件をどう思うか聞いてみたいものだ。
    ガル男には聞きたくないけど。

    +93

    -1

  • 34. 匿名 2018/09/21(金) 08:41:46 

    通行人が通報してくれて良かった
    当事者だと恐怖とショックで気が動転して対処できないかもしれないし

    +190

    -1

  • 35. 匿名 2018/09/21(金) 08:41:52 

    親御さん泣いてるだろうに…

    +57

    -4

  • 36. 匿名 2018/09/21(金) 08:42:00 

    性癖は一生変わらないから、一生ムショ暮らしでお願いします。

    +132

    -2

  • 37. 匿名 2018/09/21(金) 08:42:06 

    うちは女の子で本当によかったと思う。
    男の子なんてリスクありすぎて無理だわ

    +11

    -41

  • 38. 匿名 2018/09/21(金) 08:42:25 

    今はネット社会だからいくらマスコミが報道しなくても同級生が暴露すると思う
    しかもネットにはその情報がずっと残る

    人の口には戸は立てられない

    +122

    -2

  • 39. 匿名 2018/09/21(金) 08:42:32 

    一生治らないと思うよ、こういうの。
    性犯罪者には本当にGPSつけないと。

    +113

    -2

  • 40. 匿名 2018/09/21(金) 08:42:39 

    変態も遺伝だと思う人は ➕

    +29

    -7

  • 41. 匿名 2018/09/21(金) 08:42:40 

    若い子だからこそ尚更徹底して何とかしないと!
    これから歳をとるにつれてもっと変な欲望出てくる可能性もある

    +59

    -2

  • 42. 匿名 2018/09/21(金) 08:43:22 

    昨日今日と登校してきてない男子が犯人か

    +116

    -2

  • 43. 匿名 2018/09/21(金) 08:43:39 

    どうしたんだろうね

    どこぞのコンビニ店長にこの少年に。。。

    今朝Twitterでは
    ファミマ??ぽいコンビニで
    切れた店員が大暴れして
    警察がくる動画もあったな

    季節の変わり目だから変な人が増えたのかな

    +67

    -1

  • 44. 匿名 2018/09/21(金) 08:43:43 

    >>37
    被害者になるリスクが高いじゃない

    +56

    -2

  • 45. 匿名 2018/09/21(金) 08:43:49 

    気持ち悪い

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2018/09/21(金) 08:43:58 

    AV見なくても
    ここでバンバンエロ広告見れるし

    +55

    -1

  • 47. 匿名 2018/09/21(金) 08:44:22 


    慣れてるね、路上とかさ。

    本当は被害者が名乗りでないだけで
    同級生とかに被害者の女の子いそうだけど。

    +99

    -1

  • 48. 匿名 2018/09/21(金) 08:44:34 

    >>37
    女の子は被害者になるかもしれないしそれはそれで怖いよ。
    気をつけないと。
    だってサークルの先輩が薬飲ませてやっちゃう時代だよ?
    知り合いでも常に警戒しないとならないとか…

    +98

    -1

  • 49. 匿名 2018/09/21(金) 08:45:03 

    世の男どもはこういうのも「女が悪い」とか言うのかな?
    擁護するところひとかけらも無いんだけど

    +31

    -2

  • 50. 匿名 2018/09/21(金) 08:45:15 

    信じられない話だけどレイプや痴漢、されてる方の女もだんだん気持ちよくなるとか喜んでるとか信じてるガチキチいるよ
    飲み屋時代平気でそんな事言ってる奴いたし昼の仕事の関係の人でもいた
    世も末まじで地獄

    +144

    -2

  • 51. 匿名 2018/09/21(金) 08:45:21 

    >>25
    あるよ
    群馬・男子生徒にわいせつ行為の女性教諭。懲戒免職処分に不服 | おじゃまチャンネル
    群馬・男子生徒にわいせつ行為の女性教諭。懲戒免職処分に不服 | おじゃまチャンネルnobury.com

    元教え子の男子生徒にわいせつな行為をしたとして、群馬県教育委員会は30代の女性教諭を懲戒免職処分にしました。しかし、女性教諭は「処分は不当に重い」として、県人事委員会に審査請求書を提出しました。


    40代の女性教師が男子生徒とホテルで… ふたりの「禁断の関係」に驚きの声続出|ニフティニュース
    40代の女性教師が男子生徒とホテルで… ふたりの「禁断の関係」に驚きの声続出|ニフティニュースnews.nifty.com

    (MichaelLanghoff/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)教え子の男子生徒といかがわしい行為をしたとして、北海道帯広市内の中学校に勤務する40代の女性が書類送検された。…


    ないと断言できるわけではない

    +11

    -7

  • 52. 匿名 2018/09/21(金) 08:45:25 

    >>25
    女にも性欲はあるけど、対象になるものが違うんだけ
    女は好意的な異性には欲情するけど、男は不特定多数の女に欲情する
    それはメスとオスの本能レベルの話だから比べてもしょうがない

    理性がなくてやばいオスは全員孤島にでも隔離した方が良い

    +51

    -2

  • 53. 匿名 2018/09/21(金) 08:45:28 

    16歳でこれか
    お母さんは泣いてるぞ!

    +41

    -1

  • 54. 匿名 2018/09/21(金) 08:45:34 

    男の子のママはちゃんと教育して!

    +20

    -9

  • 55. 匿名 2018/09/21(金) 08:45:48 

    >>49
    落ち度・女だった

    こんな感じでしょあいつらは

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2018/09/21(金) 08:45:58 

    もう今の家に住めないね

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2018/09/21(金) 08:46:55 

    どこかの議員の息子も5回くらい捕まってるよね
    もう精神科に入れておけ

    +51

    -1

  • 58. 匿名 2018/09/21(金) 08:47:35 

    少年法要らないわ
    とくに殺人と性犯罪は成人と同じ扱いにしてほしい
    なんでこんなクソ犯人を守らなあかんねん
    死刑でも足りひんくらいやわ

    +40

    -1

  • 59. 匿名 2018/09/21(金) 08:47:40 

    やっぱ事故にしても変態にしてもとにかく通報するのが一番だね。
    こいつ、この年でこんなことして、一生変態行為しながら生きていくんだよね。
    死刑が無理なら性犯罪者は本当に島かどっかで一生自給自足させたほうがいい。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2018/09/21(金) 08:47:43 

    >>54
    実際どんな教育すればいいんだろうね
    理性が吹っ飛んじゃうような子って他人が諭したところで聴くかな?

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2018/09/21(金) 08:48:05 

    こういうのは退学になるんだろうか?
    娘の学校にこんなのがいたら嫌だわ

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2018/09/21(金) 08:48:23 

    AV見て実行しちゃうヤツとそうでないヤツの差はなんなんだろう??

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2018/09/21(金) 08:49:13 

    >>62
    女性を人として見ているかどうか

    +25

    -2

  • 64. 匿名 2018/09/21(金) 08:49:19 

    >>51
    こういう事件もたまにあるけど、無理やり男を襲うような事件はないと思う。
    レイプや痴漢は全部男。

    +46

    -1

  • 65. 匿名 2018/09/21(金) 08:49:47 

    >>57
    立憲民主党の小川議員ね。
    親もロクデナシだけど子供も酷いとは
    高1逮捕、路上で女性にわいせつ行為した疑い 目撃した通行人が通報「女性が悲鳴を上げている」/杉戸署

    +47

    -2

  • 66. 匿名 2018/09/21(金) 08:50:20 

    女性がどんな服を着ていようが、お酒を飲んで酔っ払っていようが、好きなようにして良い理由にはなりません。合意の無い性行為は犯罪です。
    アンナチュラルのセリフだけどまじでこうやって小学校から教えろよ

    しかもこの女の人は歩いて帰ってるだけとかもう避けようがないじゃん
    かわいそうすぎ

    +65

    -1

  • 67. 匿名 2018/09/21(金) 08:52:05 


    刑務所とだと性欲強いと男性も犯すとか聞くしね

    +9

    -4

  • 68. 匿名 2018/09/21(金) 08:52:16 

    歩いてる通行人の女性にワイセツ行為?
    暗い路地に引っ張ってって事?
    女性が悲鳴をあげるって凄い怖いわ…

    +38

    -1

  • 69. 匿名 2018/09/21(金) 08:52:30 

    すぐに釈放するなら、懲役30日みたいに日に日に拷問度が増すような何もする気起きないくらいにズタズタにして欲しいわ
    こういう奴ら

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2018/09/21(金) 08:54:16 

    再犯の可能性が高いし未成年でも顔と名前公開できるようにするべきだと思う

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2018/09/21(金) 08:54:55 

    犯罪者は少年なら少年法適用され、精神病なら無罪になり、老人なら刑務所が無料老人ホームとなる……
    この事件だけじゃない。こんなに犯罪者に甘いシステムいらない。犯罪者に厳しいシステム作ってほしい。被害に遭った方は悪いこと何もしてないのに一生背負わなきゃいけないのに

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2018/09/21(金) 08:55:07 

    頭の中でどんだけエロいこと考えてても、どんだけエロいAV見てても、それはその人の自由だから構わない(キモいけど)
    ただ、それを実行するな
    男は女より賢くて理性的で論理的なんだろ?
    路上で女を襲うののどこが知性のある男様のおこないなんですかね?

    +61

    -1

  • 73. 匿名 2018/09/21(金) 08:56:16 

    日本の性教育の授業って先進国の中でも極端に少ないんだよね。
    何でもオッケー、自由って感じのアメリカでさえ何十倍の時間を費やしてる。
    確かナプキン関連のサイトで観たことある。

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2018/09/21(金) 08:59:18 

    >>50
    なんJで本当にその話信じてる馬鹿いたよ
    しかもかなりの数の男が信じてるみたい
    最悪

    +31

    -1

  • 75. 匿名 2018/09/21(金) 08:59:48 

    >>72
    知性も理性もないくせに抵抗しなさそうな人を選んで狙うゴミクズが多い

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2018/09/21(金) 09:00:24 

    >>61
    自主退学にさせると思う

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2018/09/21(金) 09:00:29 

    電車内で痴漢されて怖くなって電車を降りて駅を出たら、後ろからついてこられて路地裏だったかビルの階段に無理矢理連れ込まれてレイプされたっていうニュースがあったわ
    怖すぎる
    こんなのGPS埋め込むか性欲なくす薬でも飲ませろ

    +37

    -1

  • 78. 匿名 2018/09/21(金) 09:01:08 

    どーせキモオタみたいなルックスの奴でしょ

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2018/09/21(金) 09:01:28 

    なんか、カレーの国みたいに なってない?
    昔はへんなおじさん だけだったけど地位のある人だったり、公務員だったり、人を守るひとまで。
    あ~~~ついに高校生かあ。
    野性動物増えてる。
    やっぱ、体にボールくっついたような可愛いキャラクターがでるゲームのCMとか、なくていいよ。
    好きな人はこっそりやるし、わざわざ見せなくてもいいCMキャラ せめて12時以降にながしてほしい。

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2018/09/21(金) 09:02:53 

    口説いて彼女作れば良いやん。
    何でそんなこともできひんの。

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2018/09/21(金) 09:03:07 

    先が思いやられる。
    死ぬまで治らないよ

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2018/09/21(金) 09:03:46 

    >>79
    地位があるなしは関係なさそうだよね
    地下鉄通学の時に遭った痴漢の霞ヶ関で降りる確率の高さにビビったわ
    今は女性専用車両があるから若いお嬢さんは特に女性専用に乗った方がいいよ
    夕方の電車にも作ればいいのにね

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2018/09/21(金) 09:04:23 

    別トピでも書いたけど、性犯罪者はGPS義務にして!

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2018/09/21(金) 09:05:39 

    もう性的なものに関しては世も末だと思う…
    なんでもっと規制厳しくならないの?
    性犯罪犯した人はチンコ切り落としとかでいいと思うんだけど
    高1逮捕、路上で女性にわいせつ行為した疑い 目撃した通行人が通報「女性が悲鳴を上げている」/杉戸署

    +34

    -1

  • 85. 匿名 2018/09/21(金) 09:06:28 

    >>66
    イスラム教とかのここまで隠した格好した社会でも事件が起きてないわけじゃないしね
    服装は関係ないよね。
    極端な話ストリッパーが舞台で全裸でも襲っていいわけじゃない。
    高1逮捕、路上で女性にわいせつ行為した疑い 目撃した通行人が通報「女性が悲鳴を上げている」/杉戸署

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2018/09/21(金) 09:08:57 

    あずまんが大王、よつばと
    みたいな絵柄だなあ

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2018/09/21(金) 09:09:51 

    20代女性って高校生からみたらおばさん手前だよね。でも性欲の対象になっちゃうんだ。

    +1

    -7

  • 88. 匿名 2018/09/21(金) 09:10:10 

    >>80
    彼女いてもやるやつはやる
    残念ながら妊娠中の奥さんがいてもやるやつはやる

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2018/09/21(金) 09:11:00 

    >>85
    そうなんだけど全裸になって盗撮された!とかだったら擁護できないかも…

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2018/09/21(金) 09:11:29 

    いい加減、性犯罪の罰を重くしないとどんどん増えるよ。
    男の性欲きもすぎる。

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2018/09/21(金) 09:11:50 

    >>37

    女の子こそ気を付けないといけないですよ。
    男の子だって安心できない時代です。

    +9

    -3

  • 92. 匿名 2018/09/21(金) 09:12:06 

    性犯罪者、既婚者の風俗利用はチンコ切断でいい

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2018/09/21(金) 09:13:28 

    >>87
    ごめん、年下好きだから私も20代の頃高校生好きだった。
    付き合うとかはなかったけど。

    +2

    -6

  • 94. 匿名 2018/09/21(金) 09:14:39 

    性犯罪に甘いもんね
    レイプしてもなぜか不起訴になったり

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2018/09/21(金) 09:17:04 

    >>87
    男だってオッサンなのに高校生が性欲の対象になる異常者いるでしょ

    +8

    -3

  • 96. 匿名 2018/09/21(金) 09:18:51 

    チン〇切り の刑でどうぞ

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2018/09/21(金) 09:19:52 

    >>42
    埼玉県の私立高校1年男子
    昨日風邪とかで欠席した男子は今日は意地でも学校行かなきゃね

    +36

    -1

  • 98. 匿名 2018/09/21(金) 09:20:55 

    不倫とかのーぱんしゃぶしゃぶとか夜の店とか、お偉いさんも自分自身が世間に顔向けできないようなことばっかやってるから厳しく規制できないんだろうね

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2018/09/21(金) 09:22:12 

    >>95

    いやちゃんと読んでよ。逆だよ。
    男子高校生からみて年上の女性も性欲の対象になっちゃうのが怖いってこと。
    普通は同年代に向かいそうなもんだと思ってたから。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2018/09/21(金) 09:25:26 

    >>50
    がるちゃんで、よくそういうマンガの広告あるよね
    あれ、本当に不快
    男はああいうの信じちゃうんだろうか

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2018/09/21(金) 09:25:32 

    >>99
    だからそれは逆も言えることじゃん

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2018/09/21(金) 09:27:53 

    >>22
    数ヶ月前には結婚してて子供がいても田舎の集団で性犯罪起こしたやつがいたけどね
    その後不起訴で野放しだよ
    近場でウロウロされてホント気持ち悪くて仕方ない

    +20

    -2

  • 103. 匿名 2018/09/21(金) 09:35:28 

    子供が男の子だと将来こんな人間なったらどうしようって不安だわ

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2018/09/21(金) 09:41:44 

    この高校生、聞きている間に何度逮捕されるんだろうか…

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2018/09/21(金) 09:47:14 

    エロが大好きで女体への探究心が旺盛で欲望を抑えきれないのはオスとしてどうしようもないことなのかもしれないけど、なんか情けないし哀れに思う。
    自分の劣情を直視できないから、女を蔑むんだろうね。
    露出の多い格好をするほうが悪いとか言って。
    女性は男がタンクトップ着てようが脚を出してようが猿みたいに襲わないけどね。

    +28

    -1

  • 106. 匿名 2018/09/21(金) 09:47:28 

    『集団レイプをする人は、まだ元気があっていい』 by 太田誠一 元自民党
    高1逮捕、路上で女性にわいせつ行為した疑い 目撃した通行人が通報「女性が悲鳴を上げている」/杉戸署

    +5

    -15

  • 107. 匿名 2018/09/21(金) 09:49:22 

    通行人、(*^ー゚)b グッジョブ!!ありがとう

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2018/09/21(金) 09:58:55 

    若気の至りでしょ

    +4

    -20

  • 109. 匿名 2018/09/21(金) 10:01:06 

    ガキのくせに一人前にムラムラしたとか全く!

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2018/09/21(金) 10:01:16 

    >>106
    >>108
    高1逮捕、路上で女性にわいせつ行為した疑い 目撃した通行人が通報「女性が悲鳴を上げている」/杉戸署

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2018/09/21(金) 10:01:48 

    前頭辺縁領域の灰白質が少ない(小さい)間欠性爆発性障害(IED)って訳だね
    灰白質の量が多いほど感情をコントロール出来る
    ようするに『おつむが、足りない』から、矯正も無理
    生涯、閉じ込めて出さないのが一番

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2018/09/21(金) 10:03:35 

    >>109
    いや高校生男子なんて頭の中半分はエロで埋まってんじゃない?。

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2018/09/21(金) 10:05:28 

    高校生の時本屋さんに居たらスカートの中盗撮されました
    しかも中学生に
    気付かずいたら近くに居たおばさんが教えてくれて走って捕まえました
    携帯確認しましたが画像は削除させ田舎なので学校指定のジャージで名前入りだったので後々調べ両親へ連絡し謝罪してもらいました
    今思えば犯罪者予備軍を野放しにしてしまったと後悔してます
    しかも後々塾の広告に名前が出ていて進学校に合格してました
    この性癖は一生治らないものだと思います未成年関係なく罰せられるべきだと思います

    +44

    -1

  • 114. 匿名 2018/09/21(金) 10:06:56 

    こういう時、悲鳴とか大声を出せる自信がない。「ひっ……」ってなっちゃいそう。
    悲鳴を上げる練習したい。

    +30

    -1

  • 115. 匿名 2018/09/21(金) 10:07:03 

    100%再犯する!

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2018/09/21(金) 10:18:50 

    >>113
    昔住んでいた近所で、幼い子にイタズラする中学生がいて、
    双方の将来のためにとかの大義名分で、内々に処理されました。
    関係する人伝にこの話を聞き、
    その後その中学生は地域のトップ高校に進学したそうです。
    良い子、おとなしい子、そんなふうには見えない子、でも要注意。

    +27

    -3

  • 117. 匿名 2018/09/21(金) 10:20:23 

    地元だ。
    ここら辺は変質者多いよ
    小学生の時よく集団下校になってた!
    隣の春日部でだけど高校生の時に自転車に乗って停車してたところ中学生くらいのやつにスカートをおもいっきり上げられた事ある
    座ってたからほぼ上がってないけど。

    +15

    -2

  • 118. 匿名 2018/09/21(金) 10:25:24 

    >>2
    わいせつ行為は決して許されない卑劣な犯罪行為だけど、息するように簡単に死ねって言うのもどうかと思う

    +5

    -8

  • 119. 匿名 2018/09/21(金) 10:27:25 

    こういう事を犯す子ってのは親との関係が悪かったりするのかな
    父親とすら性的な話はオープンに出来ないみたいな

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2018/09/21(金) 10:27:39 

    おばさんの身体触って逮捕とか情けないなあ
    頑張って同い年の可愛い彼女でも作ればよかったのに

    +3

    -14

  • 121. 匿名 2018/09/21(金) 10:28:33 

    >>17
    野生生物は路上で異性に強制わいせつはしないと思うよ

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2018/09/21(金) 10:39:35 

    ナンパ塾の塾長が逮捕されて連行されるとき、中指立ててた。
    それ見て世の女性をほんとに馬鹿にしてるんだなって思ったよ。なんでこんなことで捕まらなきゃなんねーの?って本気で思ってそう。他の性犯罪者もね。

    +28

    -1

  • 123. 匿名 2018/09/21(金) 10:40:44 

    自分の薄汚い性欲で、
    どれだけ家族や周りの人間を苦しめるか
    それも学校で教えないといけない時代だね
    両親は育て方が悪かったのかと自己嫌悪になるだろうし、
    兄弟がいたら就職、結婚などの将来に影響するし、
    性犯罪がいかに卑怯で恥ずかしいか、
    徹底して刷り込まないと。

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2018/09/21(金) 10:48:23 

    性犯罪者って子供の頃からだんだんエスカレートするんだよね。
    のぞき→露出→触る→強姦→強姦殺人みたいに。

    性犯罪者は隔離するか、
    それが無理なら監視する体制取った方が良いんではないかねぇ。

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2018/09/21(金) 11:07:26 

    中高生のこういう事件、けっこうある。
    20.30代の女性をターゲットにしてる。おっさんには言えるけどこれくらいの年齢の子にされて、こっちに非があるんじゃないかと疑われるかもっていう女性もいる。そこに漬け込む奴がいる。
    実際にそういうケースがあった。

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2018/09/21(金) 11:11:01 

    >>8
    昔からこういうわいせつ事件はあったと思うよ。
    「まだ子供だし~」とか言う風潮があって煙に巻かれてただけ。
    未だに「まだ子供だし~」と平然とのたまうアホもいるけどね。
    時代は変わったんだよ。
    ダメな物はダメ。

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2018/09/21(金) 11:15:16 

    ガル民でも出来の悪い子供だと、いいかげん親離れする年齢だから後は自己責任って
    都合が悪くなると勝手に産んでおいて平気で自分の責任回避するのいるよね

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2018/09/21(金) 11:15:19 

    こういうニュースを聞くといつも思うのだけれど
    そんなにすぐに警官が来られるのかな?

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2018/09/21(金) 11:24:23 

    通行人の人が通報。よかった。ほんとに。

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2018/09/21(金) 11:40:36 

    >>114
    防犯ブザーが便利ですよ。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2018/09/21(金) 11:54:59 

    彼氏が同じ男として情けないしムカつくって言ってた。真面目な男もいるのに

    +7

    -4

  • 132. 匿名 2018/09/21(金) 12:08:40 

    制服着てる中高生って子供って思うけど、妙に気持ち悪い雰囲気と目つきの人いるよね…ネト〜ベトッとした視線向けてきて、爽やかさ皆無なの
    顔の造形とか関係なく、なんか変態くさいような人

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2018/09/21(金) 12:12:05 

    >>17
    でも野生動物はメスが受け入れないと手出ししないからね
    野生動物以下
    ミジンコ以下

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2018/09/21(金) 12:35:46 

    >>132
    わかる。
    こういう言葉にできないのを「キモイ」「生理的に無理」ってみんな言ってると思うんだけど、
    人にキモイなんて失礼すぎる!って意見があるから共有できないんだよね。
    確かにこの言い方は失礼なので別の言い方考えてるけど浮かんでこない。

    自衛の為に、なんか嫌だ、とか、
    言葉に出来ないけど気持ち悪い的な違和感を共有する言葉が欲しい。

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2018/09/21(金) 12:43:11 

    >>116
    将来の為ってなんなんですかね?
    被害者の子の心のケアは一生必要だと思うけど変態の将来ってそのまま犯罪者の可能性大な可能性がする
    何もなかったことにするんではなく未成年なら親が薬飲ませてカウンセリングさせて一生マークしておかないと
    もし、将来自分の子供がそんな犯罪犯したら野放しにできないし最悪、心中物ですよ

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/21(金) 12:45:41 

    うちに中3女子がいるけど、この犯人の少年が狙ったのが同年代の成長途中の子達ではなく、成人した大人の女性ってのがすごく生々しいなと思ったよ。

    +5

    -3

  • 137. 匿名 2018/09/21(金) 13:30:39 

    >>37
    釣りコメかもしれないけど同意だわ
    男子で性欲コントロールするには日本にはエロ思想媒体が溢れかえって助長してる
    異常なので規制しなくてはダメ
    女子にも全体の0.1%の発生率でワイセツする痴女がいる
    だが男子は10歳くらいからワイセツ行為をガンガン女性に仕掛けて来る
    女子が被害に遭わないためには加害者側の男子を徹底教育して当然

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2018/09/21(金) 14:13:12 

    >>136 AVの見すぎで、そういうのに出てくる体つきの女の方が好きなんだろうね。キモイ。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2018/09/21(金) 14:15:35 

    誰でも見れるサイトやアプリ内でアダルト系の広告出すのもやめた方がいい。こういう馬鹿を更に刺激する原因の一つだと思う。未成年に対する性規制のハードルが低くなり過ぎてる。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2018/09/21(金) 14:47:21 

    このオスガキの親は、女の方から誘惑してきたとか言いそう。うちの子16歳なのに20代の年増女なんて襲う訳ないでしょ…みたいな。夜遅く歩いてる女が悪いのよとか。男の子親あるある。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2018/09/21(金) 15:38:28 

    >>137
    日本、異常だと思う。
    子供が行けるコンビニや本屋に水着の女性が表紙の雑誌(しかも少年誌)や直球勝負のエロ本が置いてあって、
    電車の中吊り広告も「〇〇が脱いだ!ヘアヌードとじ込み!」「AV女優と俳優Kの乱れた生活」とか、
    とにかくエロエロエロで満ちてる。
    風俗店も数多くあるし、子供が見る時間帯のドラマでも繁華街シーンの片隅に風俗店の看板が…

    エロはエロで認めるべきだけど、隠そうよ、ソコは。
    子供に見せないのも大人の義務でしょ、と思う。

    セクシーなポスターを職場に貼るのは環境型セクハラでご法度なのに、街中のエロは規制せす子供に見せつけるってなかなか酷い国だよ。

    エロ大国のタイによく行くけど、
    エロが溢れてるのは繁華街だけで、キッチリ日常との棲み分けされてる。
    日本もやろうよ、って思う。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/21(金) 16:09:44 

    >>131
    わかるよ
    同性だからこそ許せない情けないって男性いる

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/09/21(金) 16:15:10 

    >>140

    男の子の親が全員そんな訳じゃないから『あるある』はちょっと言い過ぎだよ。

    +1

    -5

  • 144. 匿名 2018/09/21(金) 16:35:28 

    地元過ぎて驚いた
    あんな田舎でなにしとん

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2018/09/21(金) 16:37:32 

    ガルちゃん、今何かキャンペーンでもやってるの??
    +-のボタンがヨットと車なんだけど。
    高1逮捕、路上で女性にわいせつ行為した疑い 目撃した通行人が通報「女性が悲鳴を上げている」/杉戸署

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/09/21(金) 17:00:52  ID:cyH3otVulA 

    最近小さい子から老齢の女性、そして年頃の男子
    まで痴漢や暴行被害が幅広く被害が出てる。
    なんかもう節操がない奴が多い!

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/21(金) 17:08:15 

    人生終了早すぎ。
    もうちょっと人生頑張れよ。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/21(金) 17:25:34 

    高校生の時に道を歩いていたら、自転車に乗った小学生が追い越しざまにスカートめくりと胸を揉まれたことがある。(それぞれ違う子)
    びっくりして立ち止まっていたら、こっちを振り返って去っていった。
    え?小学生..?って一瞬意味がわからなかったよ。
    その後普通に家に帰って過ごしてるわけだよね、、どんな大人に育つんだろ、、怖すぎる。。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2018/09/21(金) 17:35:40 

    高校生って女に興味有り過ぎておかしい時期だからな~
    高校生の頃ヤリたくて見境なく女の子と付き合いたがるクズ男が何人か居たけど、そいつら以下ですね…

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2018/09/21(金) 17:45:00 

    >>126
    「子供だから」で許されてきた男が善悪を理解しないまま大人になって性犯罪者になるんだろうな

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2018/09/21(金) 17:49:42 

    猿のニュースでもちきりだけど、一番危険なのは、人間だよ!

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2018/09/21(金) 19:35:17 

    >>150
    子供だから…もあるし、
    男の性欲って甘く見られるよね。

    痴漢してもそれくらい…だし、
    強姦でも元気があって…とか、女とは性欲違うんだからしかたないって。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2018/09/21(金) 20:39:44 

    痴漢は、痴れる漢(しれるおとこ)と書きます。
    すなわち、馬鹿な男という意味です。
    馬鹿と言われる意味の一つに、物覚えが悪いという意味があります。
    この手の犯罪は逮捕されても懲りずに繰り返す人が多いイメージがあるので、意味としては正しいのではないでしょうか。
    性犯罪は許せません。年齢にかかわらず厳罰にすべきです。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2018/09/21(金) 22:17:38 

    最近中高生の性犯罪多くない?
    どうなってんの?

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2018/09/21(金) 22:48:21 

    二言目にキモイとか言ってるんじゃないよ

    御前等も好き物なんだろう笑?

    +0

    -4

  • 156. 匿名 2018/09/22(土) 00:12:25  ID:UJEooi9opN 

    心配しないでも、おばさんはされないよ

    +0

    -4

  • 157. 匿名 2018/09/22(土) 00:27:26 

    男性が虐げられるほどに性犯罪は増えるよ
    女性は弱い
    守られてる側の存在であることを自覚すべき

    +0

    -4

  • 158. 匿名 2018/09/22(土) 00:30:49 

    人はどんなに理性だなんだ言っても所詮は動物だから

    +0

    -3

  • 159. 匿名 2018/09/22(土) 00:43:32 

    これをしたら犯罪って分かってるにも関わらず、性欲を抑えられない程のムラムラってどんな感じ何だろう…

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2018/09/22(土) 01:13:14 

    中高生の男って、本当頭ん中全部エロで支配されてるからね。気を付けた方がいい。
    それでも、まともな人は理性で押さえられる。
    一度でもこういうことする奴は理性利かないノンブレーキの犯罪者で繰り返すんだから、未成年でも晒せばいい。
    犯罪者に更生や未来なんてねー❗

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2018/09/22(土) 01:18:10 

    杉戸の住人です。こういう男、女性の手で直接痛めつけたい。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2018/09/22(土) 03:23:12 

    最近はこういう記事みなくてほっとしてたのにまだ出たよ
    またやるよ、こいつ

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2018/09/22(土) 13:41:09 

    ネットの男って
    女のでっち上げ~冤罪~とか自分達が被害者の立場ばかり言ってるけど
    実際に犯行が明確な性犯罪は茶化すかだんまりだよね

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2018/09/25(火) 07:16:57 

    名前と顔と学校名晒してほしい。
    少年法が変わらないなら、どんどん晒すべき。
    そうしたら本当にネットが本当に役に立つ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。