ガールズちゃんねる

最近、腹立たしいことは何ですか?

254コメント2024/03/30(土) 11:23

  • 1. 匿名 2024/03/29(金) 10:39:49 

    私は近所の高齢者数人がしている野良猫への餌やりです!
    私のバイクを盾にしてやっていて、目撃した際再三注意してもやめずいたちごっこです

    管理事務所のかたには何度も貼り紙して貰ってますが
    効果ナシ!(まあ、無いよりマシかなと思い貼って貰ってます)

    カバーにおしっこされたり、以前はカバーからシートへ潜り込み傷付けられたりと散々で、最近引越しもよぎります(と同時になんで私が引越し考えなきゃならないのかとの怒りも)

    猫に限らず動物は大好きです、無責任な人間が悪い!
    皆さんの、最近腹立たしいことはなんですか?
    ここで話して少しだけでもスッキリしませんか?

    +90

    -34

  • 2. 匿名 2024/03/29(金) 10:40:10 

    人間

    +101

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/29(金) 10:40:20 

    週刊文春

    +22

    -28

  • 4. 匿名 2024/03/29(金) 10:40:45 

    最近、腹立たしいことは何ですか?

    +10

    -5

  • 5. 匿名 2024/03/29(金) 10:41:02 

    悪くなっていく視力

    +70

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/29(金) 10:41:03 

    テレビ面白くない!

    +149

    -5

  • 7. 匿名 2024/03/29(金) 10:41:07 

    値上げ

    +180

    -4

  • 8. 匿名 2024/03/29(金) 10:41:08 

    秋田県が住んでてつまらないこと

    +10

    -22

  • 9. 匿名 2024/03/29(金) 10:41:17 

    人間の大便置くと犬猫来ない
    でも物凄く臭い

    +8

    -18

  • 10. 匿名 2024/03/29(金) 10:41:18 

    みんな私が見えてないみたいな態度なこと

    腹立たしいを通り越して最近は悲しみもあるけど

    +98

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/29(金) 10:41:46 

    ハイソックスの上からトレンカにして黒タイツのようにしてたけど周りからばれていたこと。

    +3

    -6

  • 12. 匿名 2024/03/29(金) 10:41:49 

    この強風!!

    +67

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/29(金) 10:41:56 

    >>1
    市役所に連絡した?
    私は昔市役所に連絡したら餌やり老人がお世話係になって地域猫活動始まったよ。
    市の用意した場所で餌やりしてトイレも面倒みるってやつ。被害なくなったよ。

    +62

    -5

  • 14. 匿名 2024/03/29(金) 10:41:59 

    自民党

    +74

    -6

  • 15. 匿名 2024/03/29(金) 10:42:07 

    コンサートのテレビ放送楽しみにしてたのに
    「一度見たんだから見なくていいじゃん」と言われたこと。

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/29(金) 10:42:07 

    あるトピでのこと
    言葉足らずだったせいか大量マイナスを食らって返信も筋違いだったとき

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/29(金) 10:42:15 

    岸田が辞めないこと

    +140

    -5

  • 18. 匿名 2024/03/29(金) 10:42:47 

    猫の譲渡会の世話人さんを探す。地域にきっといます。親切な人が多いです。その方が絶対いい

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/29(金) 10:42:48 

    SNSがまともな人間を暮らし辛くしてる事
    元々モラルのない人間はいた、とかでなく
    悪事を助長してるしそれが勝手に目に
    とびこんでくるのが邪魔なんだっての

    +13

    -6

  • 20. 匿名 2024/03/29(金) 10:42:49 

    最近ない

    +1

    -6

  • 21. 匿名 2024/03/29(金) 10:42:49 

    ガルの勝手に全画面になる広告

    +112

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/29(金) 10:43:21 

    >>1
    それはその高齢者が悪い。けど人ってなかなか変わらないからね、高齢者にもなると特に。だから停める場所を帰るか(バイクならやりやすい)引っ越しするしか無いかもね。

    トピ主の意見はごもっともだけど、世の中っていうのは清濁併せ持つものだし、相応にしてそういう事はたくさんある。そのひとつひとつに目配らせして正義とやらを貫こうとしても疲れるだけだよ。

    +7

    -10

  • 23. 匿名 2024/03/29(金) 10:43:28 

    雨がすごい

    +20

    -3

  • 24. 匿名 2024/03/29(金) 10:43:33 

    >>16
    馬鹿な人多いから気にしないで!!
    不動産を純金融資産と思って噛みついてくる人もいるぐらいだからw

    +4

    -3

  • 25. 匿名 2024/03/29(金) 10:43:41 

    毎日が素晴らしいです

    +5

    -4

  • 26. 匿名 2024/03/29(金) 10:43:51 

    白髪が増えてきたこと

    +48

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/29(金) 10:43:54 

    バスの出発を同行者がもう少しで来るからって待たせる人がいた。
    運転手も発車すれば良いのにと思った。飛行機でも腹立つけど、バスでもする人がいるとは。

    +30

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/29(金) 10:44:17 

    マンションのバイク置き場に🛵とめてるんだけどさ
    買い取り業者の広告がハンドル部分に巻かれてて
    しかも下取り価格までマジックで記入されてるの
    一応管理人に報告はしたけど、腹が立つし気味が悪い

    +35

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/29(金) 10:44:19 

    >>10
    それは悲しい
    すこしずつちがう場所に移ろう

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/29(金) 10:44:20 

    職場の人間関係

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/29(金) 10:44:32 

    腹立たしいというかウンザリなんだけど、仕事で「そこまでしてあげなくて良くないですか?」ってところまで首突っ込んで客の世話してあげて、それと同じ接客水準を他のスタッフにも求める人がいるの
    本当に面倒臭い

    +64

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/29(金) 10:44:57 

    二階

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/29(金) 10:45:00 

    休みなのに全く動く気が起きないほど疲れてる自分

    洗濯すら嫌

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/29(金) 10:45:04 

    さっき百貨店のトイレ入ったら💩流し忘れがあったよ
    あれはわざとなの???

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/29(金) 10:45:13 

    線路内人立ち入りで電車遅延
    そろそろフルネーム公開してほしいわ。

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/29(金) 10:45:17 

    旦那

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/29(金) 10:45:19 

    >>1
    高い理想を掲げつつ、実際はその真逆を行くような改悪システムばかりの上層部

    コスト掛けたくないから根性だけで何とかしろと言う様なもん

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/29(金) 10:45:25 

    交通マナーのなってない運転
    ウインカーちゃんと出せや!ばかやろー!

    +49

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/29(金) 10:45:26 

    電気代の値上げ

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/29(金) 10:45:49 

    ガルちゃん

    突然暗転してゲーム広告始まるの何?
    最近イラつくんだけど。

    +51

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/29(金) 10:46:20 

    トピ画をドラえもんにする人
    ブロックしてるから同じ人だって分かってるけどしつこすぎてイライラしてドラえもんが嫌いになった

    +1

    -3

  • 42. 匿名 2024/03/29(金) 10:46:47 

    災害を理由にして宗教勧誘してきた、隣家と向かいの家のおばさん。
    「小さい子供さんいると、地震も多いし、この辺は水害もあったから不安でしょう?」って。引っ越して随分経ってから言ってきて、そこも卑怯に思えて腹立ってる。

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/29(金) 10:47:00 

    >>34
    多分、子供か高齢者だと思う。
    不快すぎるよね!

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2024/03/29(金) 10:47:05 

    食品ほとんど小さくなってることー

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/29(金) 10:47:23 

    >>1
    わたしも賃貸住んでた時に似たようなことあったから気持ち分かるよ…
    玄関ドアや原付バイクにマーキングされてめちゃくちゃ臭かった。
    餌やりしてる人達も明らかに餌に向いてないもの(惣菜の揚げ物みたいなやつとか)あげてたから、猫のことは何も考えてなくて自分の庇護欲?を満たしたいだけなんだな…って思った。

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/29(金) 10:47:38 

    >>1
    当て逃げされたこと

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/29(金) 10:49:22 

    2週間風邪が治らない。咳がぶり返す。
    花粉症もあるから何が何だか分からなくて腹立ってくる。

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/29(金) 10:49:44 

    子供が寝てくれないことです

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/29(金) 10:49:52 

    >>31
    めっちゃ分かる!私接客業では無いのだけどさ。

    気づいて勝手にやる分にはいいのだけども。
    周りにもやらないの?って言ってくるやつ!
    そんで上司とか男社員に、私が気づいてやりましたって謎のアピール。
    ほんとに勝手にやってて!巻き込まないで!ってイライラする。

    前職は接客業だったけど、そういう勝手なサービスが当たり前になったらほんと迷惑極まりない!

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/29(金) 10:51:01 

    >>16
    言葉足らずなら仕方ない

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/29(金) 10:51:21 

    肺のCTでの見落としよ

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/29(金) 10:51:28 

    広告
    どのサイトみても広告が上下真ん中について
    見づらい

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/29(金) 10:51:58 

    子供の習い事で先生が発表会の衣装の手伝いを求めて来て手伝ったら、大した指示してなかったくせに後から色々ここはこう切って欲しかったとか文句言われてムカついた。
    他のママらの縫い方が違うとか言われていてムスッとしてたし、裁縫上手なママだけあからさまに褒めててもう二度とやらないし、貴重な時間潰して手伝ってなんでこんなイライラしないといけないのよって他のママと愚痴ってた。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/29(金) 10:52:25 

    介護
    ショートステイの申し込み3カ月待ち
    介護で疲れて申し込みしても空きがない
    家族がデイサービス利用しながら自宅で世話するか月24万出して完全に施設に入所しかない
    病気なら入院だけど単に老化だから…
    数年前から4 時間以上長く寝た事ない
    1人なら本人の年金や預金でどうにかなるけど夫婦だと月45万近く必要

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/29(金) 10:52:33 

    実母(60代)が健康なのに働きもせず、鬼電して父親の愚痴やお金の無心してきた

    おかげで着拒する決心がついた

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/29(金) 10:52:52 

    歩道上の路駐。
    近くのマンションに遊びに来てる人が来客用空いてなくて停めてるんだと思うけど、ベビーカー通れないから車道に出なきゃいけなくて危ないし迷惑過ぎる。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/29(金) 10:53:28 

    たまにはと子供の行事に義母をさそった。すると義姉とその子どももついてくると。勝手に決めるな

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/29(金) 10:53:31 

    >>8
    相談窓口 | 秋田県警察
    相談窓口 | 秋田県警察www.police.pref.akita.lg.jp

    悩み事・困り事は、気軽に相談を!!!住民安全相談所当署一階の「住民安全相談所」に専属相談員4名を配置して相談に応じておりますので、気軽に電話または訪問して下さい。この他に、各課(夜間は当直)、...

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/29(金) 10:53:54 

    >>34
    そのトイレは次の人が流していくルール?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/29(金) 10:54:18 

    そりゃ隣のおばさんが飼ってる小型犬の無駄吠え。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/29(金) 10:55:19 

    >>59
    じゃあ私も流さなくてもよいのね?笑

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/29(金) 10:55:40 

    初一人暮らしする娘が引越し準備を全くしない。
    それは想定内だったから今週は仕事(自営業)休んで準備してたら私が働かない事が気に入らないらしい旦那がずっと機嫌悪い。
    それならお前も何か手伝えよ。家事と仕事と引越し準備なんてキャパオーバーにも程があるわ。

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2024/03/29(金) 10:56:04 

    >>34

    自宅のトイレが”自動”設定なんだと思う。

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/29(金) 10:56:20 

    >>50
    こんな掲示板意味さえ分かればいい いちいち細かい婆のが邪魔

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/29(金) 10:56:42 

    >>54
    大変だな
    子育てばかり厚遇してないで、その先のこういうとこにも税金使って欲しいよ

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/29(金) 10:56:55 

    今年から昇給少なくなるって。世間は物価上昇で賃上げとか言ってるのに少なくなるってばかじゃないの!

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/29(金) 10:57:30 

    祖母が祖父に対して愚痴文句をずっとブツブツ言ってること

    裏切り意地悪い隣人女が高級CR-V大富豪彼氏と海外旅行三昧し、ハイブランドバッグたくさん買ってもらってること

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/29(金) 10:57:54 

    不二家レストランで入った途端「喫茶だけなら帰れ!」と怒鳴りつけられた。
    まだ注文もとってないのにだよ。
    食事するつもりだったけどやめて帰った。
    不二家は客にこんな態度だから赤字なんだろうね。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/29(金) 10:58:13 

    >>43
    ルミネだから子供かな
    ホント不快!

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/29(金) 10:58:47 

    旦那

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/29(金) 10:59:06 

    >>61
    ハラハラドキドキ
    フタを開けた時のお楽しみ。違

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/29(金) 10:59:28 

    >>13さん、主です
    先日、市の生活衛生課へ相談をしました
    まだ少し先になりますが一度現場を見に来るそうです

    要望があれば餌やりをしている人に助言や指導をしますとのことですが、やはり実際に餌やりしている現場を押さえないとなかなか難しいようです

    管理事務所のかたは毎日巡回をしているのですが、
    餌やりしている人は巡回時間をわかっていて、そこを避けてしているのがまた腹立たしいです

    今朝もこの悪天候の中餌があり、強風雨でバイク下へ飛び散らかってました

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/29(金) 10:59:38 

    職場のトイレルールが細かい
    生理現象だから大目に見るみたいなことはなく、家で済ませてきてとか5分以上入ってたとか、始業前に入ってたのにそれならもっと早く来て、とか水分は控えてとか。頻繁に行ってるわけではなく、5分のときは腹痛+生理でやむなくなのに…!しかも私仕事早いのに!!キーッ

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/29(金) 10:59:44 

    相談女

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/29(金) 11:00:03 

    >>31
    こういうの、やってる本人は気持ちいいかもしれないけど、同じお客さんが次に来た時に「前はやってくれたのに今回はやってくれないのか」って言うクレームに繋がるから迷惑だよね。
    やりたいなら100%責任とってほしい。

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/29(金) 11:01:04 

    >>8
    vsop
    最近、腹立たしいことは何ですか?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/29(金) 11:02:20 

    >>54
    た、大変だ
    訪問介護で少しでも助けてもらえないかなぁ…
    あとは役所に相談するとか

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/29(金) 11:02:52 

    2月からずっと雨じゃない?何なの?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/29(金) 11:03:08 

    >>73
    うんこは5分じゃムリ笑

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/29(金) 11:03:28 

    上司

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/29(金) 11:03:35 

    完全室内飼いの2匹の猫7歳
    猫用のおもちゃが7年間無し
    キャットタワーもこの1ヶ月で購入しているか人間の物置き場とかしてる
    ブラッシングの道具無し
    爪とぎ無し

    この状況って虐待だと思うんだよね
    実際に2匹病んでまーすとか動画で言ってるのに
    おもちゃなんて100均で買えるのにいい年した男4人がそれすらしてない
    画面見てて涙が出て止まらなかった
    あの父親サイコパスだわ
    信者も父親ゲットすることしか考えてないハートと絵文字だらけの
    コメント欄

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2024/03/29(金) 11:03:38 

    >>1
    猫は臭いところにおしっこしますか?
    犬は臭いところにおしっこします

    +2

    -6

  • 83. 匿名 2024/03/29(金) 11:04:33 

    >>81
    You Tubeの話ですか?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/29(金) 11:04:57 

    最近街中歩いててもスーパーとかでも、そもそも避ける気ありませんみたいな感じの人まじで多くてイライラする

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/29(金) 11:05:08 

    ガルの漫画広告で犯罪まがいのやつ
    タップされてるからそれだけ表示されるのかもしれないけど、前々から批判も多かったのにいまだに出てくる…

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/29(金) 11:05:09 

    NHK
    見ないから払いたくない

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/29(金) 11:05:23 

    バカ自転車

    こっちは車乗ってるんだけど、 自転車が無茶苦茶すぎるのに腹が立つ。歩行者優先だし自転車に注意しなきゃ行けないのはわかっている。

    今日の出来事ですが暴風雨で品のない60代後半のババアが遠くの方から歩道を走ってきた。こちらは脇道から大通りに出る時に失敗してしまい鼻先が前に出て自転車の通路を塞いでしまった。バックしようと思ったらタイミング悪く後ろに車がピタリ。

    仕方ないから大通りの流れが切れるまで待つことになったんだが、ババアが塞がれたのに腹を立て自転車ハンドルをたたいてすごい顔していた。

    こういう状況のときはお前も軽車両なんだから待つのが前提だろうが。ぶっ飛ばしてやりたくなったよ。予測して運転したが出れると思った時にものすごいスピードで大通りの直進車が突っ込んできたから仕方ないでしょ。

    タイミング悪い時は譲り合いやお互い様でしょ。雨で雨ガッパきていないお前が悪いんだよ。じゃあこっち無理矢理飛び出して車にぶつかればいいんですか?まじで調子に乗るなとおもう。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/29(金) 11:06:31 

    今日放送の渡辺篤史の建もの探訪を見逃したこと

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/29(金) 11:07:21 

    私の身長が低いからって頭の上からつり革掴んでくるやつ。
    肘と頭が当たってもそのままでキモい。
    最近、腹立たしいことは何ですか?

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2024/03/29(金) 11:07:23 

    >>40
    通販とかの健全な広告しか出てなくて油断してたらエロ漫画の広告が出るのもイヤ
    しかもこんなのクリックする女子いないでしょって内容のやつ…

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/29(金) 11:07:33 

    下手な美容師に当たって頭がとんでもないことになった

    開き直られてめちゃくちゃ腹立った

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/29(金) 11:09:31 

    春休みだからか急に増えた旅行客
    通勤ラッシュ時くらいさっさと行動して、喋りたいなら端に行け
    道の真ん中や改札抜けてすぐのとこで円陣組んで喋っててほんとに邪魔

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/29(金) 11:09:32 

    >>22
    高齢者ってほんと害でしかない。もちろんみんなではないが常識ない奴が多すぎ。ハッキリ言って迷惑なんだよ。税金ばっか食うし、横柄な態度のやつが多すぎる。

    街を歩いていても買い物していても老人ばかりで気が滅入るしウンザリする。少子化加速してるし可愛い子供達も老人ルールで追いやられ。この害、なんとこならないもんかね。ほんとウンザリなんだよ。いらね。

    +11

    -3

  • 94. 匿名 2024/03/29(金) 11:09:40 

    >>83
    そうですよ
    私里親に立候補しようかと思ったくらいですけど
    あの父親と連絡先交わすのが気持ち悪くて出来ずに居ます

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/29(金) 11:12:20 

    犬の散歩で後片付けをしない人が居る
    ご近所では大型犬が大量に緩い便をしてティッシュが1枚乗ってた
    駅前のブティックではやはり大型犬が店の入口横のタイルの上に大きな便がそのまま片付け無し
    家は小型犬の便が月に数回落ちている
    犬が嫌がるアロマを電信柱に掛けてから被害がない

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/29(金) 11:13:10 

    >>37
    同じく。
    人が居なくて現場は潰れかけてるのに知らんぷり
    コスト削減だけに必死

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/29(金) 11:13:44 

    敦賀までの延伸した北陸新幹線の乗り換え
    手間はかかるし料金は上がるし北陸に行く気をなくさせる
    おまけに福井まではたいして早く着けいないし

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/29(金) 11:15:19 

    政治家、日本の芸能人全般

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/29(金) 11:15:54 

    パーマが得意って勝手にすすめてきて
    やったら下手すぎた
    おまけにオーガニック推しで陰○論好きだった
    おしゃれそうでも、オーガニック推し過ぎる美容院には
    二度と行かない

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/29(金) 11:16:53 

    監視してくる近所のバカ。はやくタヒんでね。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/29(金) 11:17:02 

    娘が高校卒業
    やっと面倒臭い学校と縁が切れて清々してたのに○日迄に制服をよこせだの靴をよこせだのと乞食電話がかかってきた。
    何なの?制服や靴も買えないような子が入学してくるの?
    授業料無償化かもしれないけどそんな家庭状況で私立に入学っておかしくない?
    制服はもう着ないからあげても構わないっちゃ構わないけど制服一揃えと靴で9万くらい払ってんのよ。なんかモヤモヤするわ。

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2024/03/29(金) 11:20:11 

    >>1
    兄の職務怠慢。
    実家の自営業を私と兄で手伝っていますが、跡取りの兄が働かない上に、与えられている仕事もろくにできないくせに社長息子という立場を振りかざして偉そうに傲慢な態度を取ります。親ももう年で体力がないのに、助けてやろうともせず、逆に苦労かけさせてます。
    理由あってここ2年くらい私も手伝っていますが、このままじゃまずいのでどうにかしようと試行錯誤しています。
    ずっと腹立ってるけど最近はもっとです。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/29(金) 11:21:22 

    >>1
    聞いてくれる?
    私いつもスーパーで食品は買うんだけど、こないだ夜に某ドラッグストアでたまたまブルガリアヨーグルト買ったのよ!!
    いつもは1パックなんだけど、その日は奮発して2パック買ったの
    次の日何気なく消費期限見たらまさかの今日で、めっちゃムカついたわー
    え?今日中に2パック食べろって事?ってめっちゃイラッとしたのよ
    でさ、ヨーグルトと一緒にパッカルゴールド(12個)←ヤクルトみたいなやつね。も買ったの思い出して
    まさか!!と思って見たら昨日、つまり購入日が消費期限当日で
    は?夜に買ってあと数時間で12個飲む事想定してるってか?しかも今朝ももう飲んでしまったんだわ!って本当に本当にムカついて本社に電話してやろうと調べたらお客様相談室やメールすらなくてさらにさらに腹が立って
    こんな回転の悪い店もう2度と行くかと誓ったわよ
    絶対行かないから😭😭😭

    +4

    -13

  • 104. 匿名 2024/03/29(金) 11:22:16 

    >>68
    え?気難しいラーメン屋レベルの接客w‪w‪w‪

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/29(金) 11:23:00 

    >>68
    ほんとに?😂
    ほんとだったらやばすぎない?

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/29(金) 11:25:46  [通報]

    職場のリーダー的な人の確認不足で連休1日減らされた。それはないよなーってずっとムカムカしてて仕事に身が入らない。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/29(金) 11:27:37  [通報]

    >>88
    私はブギウギの最終回を見逃したわ
    本放送をガルで実況しながら観たかったのに

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/29(金) 11:29:07  [通報]

    息子の不安定、イライラ。
    風邪を引いて体調不良が長引いてる息子。
    熱は一日で下がったが咳が1週間続いてる。
    そんな中休まず学校、部活にもいき、頑張ってるなと思った矢先、友達にうつっていたことが発覚。
    その上で別の友達宅へ遊びに行くと言うので、引き止めて行かさなかったら一日激怒。
    今日も部活に行くが、咳で寝られず朝起きられなくて、激怒して暴言を吐きながら出ていった。
    咳が出始めて3回病院を再受診し、薬も変えてもらい、そんな中私自身にもうつり、咳で寝られず正直しんどい。
    それでも昨日は友達との約束が急になくなり残念だっただろうと、気分転換にでもなったらいいとドライブに連れ出した。
    息子の願う形ではないかもしれないが、私は私なりにできることをやっている。
    これ以上どうしたらいいかわからず、腹が立つというより泣けてくる。
    長文すみません。

    +2

    -5

  • 109. 匿名 2024/03/29(金) 11:29:35  [通報]

    松本人志の画像見ると苛々と気持ち悪さで不愉快になってしまう

    +6

    -4

  • 110. 匿名 2024/03/29(金) 11:32:55  [通報]

    仕事でめんどくさいメール送ってきたクソ客
    お前なぁ…ふざけんなよ…もう知るか

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/29(金) 11:33:10  [通報]

    >>103
    腹立ってるところ悪いけど、ちゃんと期限確認しない自分も悪くない?
    それと、消費期限じゃなく賞味期限なら数日過ぎても大丈夫よ。

    +18

    -2

  • 112. 匿名 2024/03/29(金) 11:36:02  [通報]

    シフト交換が多い!
    変わってあげてもすいませんの一言もないし。
    もう変わってあげるのやめたい。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/29(金) 11:37:06  [通報]

    注意されても餌やりする人は寂しいんだって。こんな自分でも認めてほしいという心理だそうよ

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/29(金) 11:37:45  [通報]

    仕事ができない岸田と国民のことを1mmも考えてない政治家に腹が立ってる。

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/29(金) 11:39:16  [通報]

    >>81
    YouTuberだよね 知ってる
    猫好きの間では、評判悪い
    関わったらいけないタイプだと思うから猫には気の毒だけど
    静観しかないと思う
    必ず報いは、受けるよ

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2024/03/29(金) 11:39:35  [通報]

    >>59
    私は絶対流さない。
    見た瞬間違うトイレに移る。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/29(金) 11:39:53  [通報]

    毎月、何かしらが値上げされること。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/29(金) 11:40:45  [通報]

    >>12
    強風ってやけにイラっとするよね。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/29(金) 11:40:53  [通報]

    忙しい中の義母訪問。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/29(金) 11:42:07  [通報]

    体調が悪い
    もうちょっとシフト減らしたい

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/29(金) 11:44:03  [通報]

    >>64
    だったらマイナスごときでグチグチ言うな
    めんどくせーな

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/29(金) 11:47:13  [通報]

    職場の先輩が態度悪くて仕事教えない

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/29(金) 11:47:38  [通報]

    >>63
    えー?
    自宅のトイレが自動設定の人って、施設のトイレや友人宅のトイレとかも流さないの??

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/29(金) 11:48:04  [通報]

    勇気出して応募した求人サイトから連絡が来ない。
    3日~4日も放置されてんの意味わからん。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/29(金) 11:54:51  [通報]

    インチキリフォーム詐欺
    屋根剥がれてるとか嘘ついて
    しつこくセールスするな
    会社か倒産すればいいのに

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/29(金) 11:54:54  [通報]

    >>1
    下の住人の
    ベランダのシャッターと
    ベランダの戸閉める音がうるさい💢。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/29(金) 12:01:10  [通報]

    最近というかほぼ毎日だけどゴミをゴミ箱に捨てない旦那
    見えてるのに台所に置きっぱなし。
    もう缶とペットボトル買うな怒

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/29(金) 12:01:22  [通報]

    スーパーで一家揃ってダラダラ道塞ぎながら歩いてるやつ。夫は並んでスマホ、子供は大騒ぎ、肉や野菜に触りまくり。どついてやろうかと思う。ジジババまで後ろに控えてると絶望的に邪魔。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/29(金) 12:02:04  [通報]

    勝手にマンション駐車場に無断侵入してくる高校生
    通り抜けでもアウトだよ

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2024/03/29(金) 12:02:49  [通報]

    偉そうな父親と鈍感な母親。

    そして金がないこと!

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/29(金) 12:04:35  [通報]

    1週間くらいお休みしたんだけど、不在対応が雑で職場の人は冷たいなと感じた

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/29(金) 12:04:37  [通報]

    小さい事だけど、子供の保育園は登園した時に園の玄関にあるタブレットで打刻する必要がある
    打刻しようとタブレットに手を伸ばしたら横から手が伸びてきて割り込まれた
    子供を教室前まで保護者が送ることになってるのにその人は打刻して玄関で子供とバイバイ
    来年度への移行期間で教室の場所が違っててあんたの子供どこの教室に行っていいか分からず迷ってたよバーカバーカ!!(可哀想だから迷ってた子供は教室まで送ってあげた)

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2024/03/29(金) 12:06:39  [通報]

    >>123
    ぼーっとしてたり体調悪くて頭回ってない時だと忘れかける時あるよw自宅でも振り返って確認するようにしてるから今まで忘れた事はないけど、やりかねないとは思うw

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/29(金) 12:08:13  [通報]

    飲食店での混雑時、食事後に無料水のみで長居するグループと、何も言わない(言えない)店。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/29(金) 12:11:58  [通報]

    >>103
    あなた怖いよ…

    あなたの落ち度なんだから、お客様相談室に電話することではないよ

    賞味期限を見ないで購入したんだから、それはあなたのミスであって、店は何も悪くない

    しかも数百円くらいで…

    『やっちゃったー!』『次、気を付ければいいか』で済む話なのに、何で他責になるのか本当に意味が分からない

    +10

    -3

  • 136. 匿名 2024/03/29(金) 12:13:25  [通報]

    近所の、スピーカー主婦。路上で「あのお宅ってこうなんだって!こう言ったんだって!こんな事したんだって!」と周りのお宅の人に、本当かどうかもわからない近所の人の噂話を言いふらしてる。こちらがターゲットになったこともあって迷惑だし、誤解だと伝えても一度思い込んだら本気にしてる。
    聞いた事を真に受けて一緒に騒ぐ人ってどこまでアタマ悪いのかって思う。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/29(金) 12:14:15  [通報]

    >>13
    役所の人すごい仕事できる人じゃん!!!!
    構想はあっても、お年寄りにもちゃんと敬意をもって信頼関係築けないと出来ないことだよね。

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/29(金) 12:18:15  [通報]

    相続放棄の手続き期間が3か月は短すぎる…
    しかも縁を切ってたりして死亡日から3か月以上経過した後に死亡を知った時のめんどくささときたら…

    日本の法律はあまりにも時代に合ってない

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/29(金) 12:21:42  [通報]

    つい先日、浅草に行ったら外国人観光客が凄くたくさんいてパニック状態だった。平日だけど歩道はぎゅうぎゅうで一歩も進めずたくさんの人が車道にはみ出していたし、境内にあるたくさんの小さい摂社、末社の前を占拠して着物着て横向いたり振り向いたりちょっとだけ首かしげたり、少しずつポーズを変えて長時間の写真撮影。日本に来て楽しんでくれてるのは嬉しいんだけど、私はきちんとお参りしたいんだよ。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/29(金) 12:22:14  [通報]

    >>6
    そりゃ「イジメの笑い」が消えたからね

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2024/03/29(金) 12:23:24  [通報]

    >>115
    やっぱり評判悪いんですね、猫が気になってたまに見るんですけど
    見るたびに、猫が気の毒で
    なんか闇の深い家族ですよね、信者の人達に気に入られようと媚びばかりの動画ですし

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/29(金) 12:24:00  [通報]

    >>14
    やっぱり共産党の一党支配でないと

    +1

    -3

  • 143. 匿名 2024/03/29(金) 12:25:35  [通報]

    花粉がうぜーー!

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/29(金) 12:25:58  [通報]

    きっかけは些細な喧嘩だけど、夫に殺意が湧くと言われたこと

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/29(金) 12:30:30  [通報]

    ファミリアの転売ヤーと普段ファミリアを購入してる層がこんなの普段から買ってるうちらからしたら当たり前!!とかイキってること。そんなの知らんがな。
    子供産まれてからちょこちょこ買い始めたけどVIP優遇→転売助長とか色々興味深い状況でびっくり。可愛いんだけどねぇ。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/29(金) 12:32:02  [通報]

    >>14
    ガルのみんなも、くれぐれも裏金のこと忘れないように!

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/29(金) 12:34:46  [通報]

    >>25
    それは良かったです

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/29(金) 12:35:30  [通報]

    >>144
    やられる前にやってやれ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/29(金) 12:35:48  [通報]

    >>112
    もう代わってやる必要なし そいつが悪い

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/29(金) 12:37:36  [通報]

    >>68
    不二家は対応悪いよね~こんな会社ならさっさと潰れてしまえ

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/29(金) 12:38:06  [通報]

    >>21
    これが原因でガル離れしてる人いると思う。

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/29(金) 12:38:10  [通報]

    AVのモザイクが馬鹿濃くてオカズにならない

    マニアを愚弄している

    +0

    -3

  • 153. 匿名 2024/03/29(金) 12:41:24  [通報]

    7歳の息子

    逃げ癖が強いんだけど、プライドが高いから嫌なことがあるとポケットに手を突っ込んでめちゃくちゃでかい態度で無視する。

    この前も近所のおばあちゃんが話しかけてきたら目を逸らしてポケットに手入れてフル無視

    スポーツもいろんな体験行かせたけど最初からプロ並みにできると思って少しでもできないといつもの態度になって途中で逃げる。

    妹はできないこと多いけどニコニコしてて努力家だからいつも周りが助けてくれるしどこに行っても愛されキャラで友達も多いし上級生からも可愛がられてる。

    最下位でも努力して頑張って、お友達も自分のことのように大喜びして私に「今日娘ちゃん◯◯できるようになったんだよ!諦めずに頑張ったからできるようになったから凄いことなんだよ!」と色んな子が嬉しそうに報告してくれる。

    けどそれを一緒に聞いた息子はバカにした感じで「そんなん誰でもできる簡単なことやん」と言ってその場を凍りつかせる。

    何度話し合ってもそれが治らないから将来に悲観して無理心中する人の気持ち分かる。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/29(金) 12:42:19  [通報]

    春休みの子供達
    朝から晩まで大騒ぎして何度も同じ事で怒られてるのに何ひとつ聞きやしない
    それでも三食作ってお風呂入れて歯磨きして…って自分の事は自分でやってくれ
    子供達が自立する前に私が出て行きたいわ

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/29(金) 12:44:50  [通報]

    >>103
    そりゃ怒るさ、当たり前。賞味の管理も店の仕事だろ!

    +3

    -8

  • 156. 匿名 2024/03/29(金) 12:50:02  [通報]

    近所の道路族
    袋小路の道路だからか、入り口から突き当たりまで全面フル活用してる
    何度か注意しても止めないから警察と学校に連絡したけど、しばらくしたらまた遊んでる
    完全に止めるまで通報し続けるか、大人になるまで待つしかないのかな?

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/29(金) 12:56:11  [通報]

    寝れない事

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/29(金) 12:58:17  [通報]

    >>10
    私も上司から空気の扱いされてる

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/29(金) 13:14:34  [通報]

    未読スルー
    おばはん、あんただよ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/29(金) 13:14:42  [通報]

    仕事楽、毎日毎日くっちゃべったり居眠りしているのに高給で将来も保証された3人組

    本当プーチン激似の支店長あり得ない

    贔屓し過ぎてくさ

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/29(金) 13:22:12  [通報]

    >>123
    うちのアパートの自動で流れるけど、外で流し忘れるなんてないなー(たぶん)
    あまりにも堂々と残ってたからびっくりした

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/29(金) 13:25:19  [通報]

    >>116
    私もそうしようと思ったんだけど、その個室から出る時に次の人が入ってきたら私が流してないと思われるし、その次の人がそれを見たら私と同じように気持ち悪いだろうし
    だから我慢してしの個室使ったよ

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/29(金) 13:25:51  [通報]

    妊娠8ヶ月入る妊婦で、職場の上司からのマタハラ。
    動き回る仕事+お腹大きくなってきてから、上の子供の赤ちゃん返りが続いて、なるべく抱っこしたり一緒になるべく外で遊んでたら切迫早産に。
    このまま働いてたら、入院なるよと病院に言われ(上の子の赤ちゃん返りも心配してくれて)早目に産休入り入って入院しない様にゆっくり過ごす様にと診断書を。この事を上司に相談してから、上司からの嫌がらせが。
    職場内の名簿で私の役職名が消されたり、皆の前で高齢出産の事馬鹿(35歳・38歳で出産)にされたり。
    引継ぎも楽な世界に行く人の引き継ぎなんてしたくないと言われました。
    人手不足で早目に休むのは申し訳ないけど産休入りする日はそもそも決まってたし、引継ぎも完璧にやって、なんなら次年度に向けた仕事も準備したのにここまでされなきゃならないとは…

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2024/03/29(金) 13:33:34  [通報]

    >>64
    横だけど、だったらマイナスやら誤解の返信やら気にせずに書き逃げすればいいのでは?

    意味さえ分かればって言いながら誤解される文書いてるじゃん
    意味通じてないってことだよ

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/29(金) 13:35:30  [通報]

    >>153
    反抗期なのかもしれないけど、すぐに妹とか周りの人と比べる癖、あなたもやめた方がいいよ
    無理心中とか悲観的過ぎるし


    釣りかと思うような文章です

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/29(金) 13:35:57  [通報]

    >>152
    そこをどうにかするのがマニアだと思います

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/29(金) 13:36:47  [通報]

    歴史的な円安
    留学の学費を1万ドル以上払わなきゃならないのに円がずっと安過ぎる。1円で1万円変わるんだよ~

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2024/03/29(金) 13:38:51  [通報]

    気持ちが病んでてしばらく会えないって言われたから本気で心配してたら共通の知り合いとは会ってたこと。私を避けるのは別に構わないが心配する気持ちを踏みにじられたことが悲しい。あとバレるに決まってるだろっていう浅はかな感じも無理

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/29(金) 13:41:35  [通報]

    トイレ関係だとスーパーのトイレ誰か詰まらせて床水浸しにして逃げた奴がいたから店員さんに伝えたら「え?あーはい」って返されて親切なんてするもんじゃないなと思った

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/29(金) 14:00:37  [通報]

    >>84
    わかります。
    中学生のほうがよっぽど道を譲ってくれます。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/29(金) 14:05:08  [通報]

    >>155
    切れてからの物を置いてないし。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/29(金) 14:09:06  [通報]

    >>1
    高齢の方々に、保護することは考えてないのか聞いてみては。地元の保護団体に話してほしいとお願いするとか。気持ちは分かるけど猫ちゃん虐めたりしないでね。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/29(金) 14:12:17  [通報]

    旦那からの長文ショートメール
    全然ショートちゃうし🤣
    最近、腹立たしいことは何ですか?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/29(金) 14:13:56  [通報]

    近所のクソガキどもが敷地に侵入。んで室外機にぶつかって台から半分落として行ったこと。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/29(金) 14:17:50  [通報]

    交通事故

    追突された。事故車になるし首痛いし。
    泣きたい

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/29(金) 14:46:38  [通報]

    園バスの送迎のおばさんが車で来るの禁止されているらしいのにそれも守らないし路駐やめません...警察に通報されて注意されても園側から注意うけても「つわりだから!」と。出産された今も路駐やめるきない。
    周りの迷惑考えて欲しい

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/29(金) 14:47:17  [通報]

    宮城県にあるあんこ屋がまだ潰れてないこと。
    やばいやつしかいないよまじで、人もしんでるし。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/29(金) 15:02:55  [通報]

    >>172さん、主です
    保護することや保護団体についての話しは全く通じません、そもそも話し自体が通じないです

    実際被害に遭っているのでやめて欲しいと話しても、
    やっていない(実際私に現場見られてるのに)、もうしない(しかしやってる)の繰り返し

    餌はやりっぱなしなので都度私か管理事務所のかたが片付けしています

    猫を虐めたりなんてしませんよ!
    猫大好きで、我が家にも長年共に暮らしている猫がいます

    きちんと地域猫として世話しているのなら良いんです、単に可愛いから・可哀想だから、と無責任に餌やりだけしていること
    加えてわざわざ他人(私)のバイクを隠れ蓑にしていることが腹立たしいんです

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/29(金) 15:25:35  [通報]

    37.5℃の発熱程度で寝込む親父(ただの風邪です)

    母が39℃(インフル)の時は「早く皿洗え」とか「買い物いけ」とか言ってたくせに。
    具合悪いアピールうざすぎる。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/29(金) 15:29:57  [通報]

    スーパーの狭い通路で、右手にカート左手には携帯をもち、ずーっとスマホいじってるおばさん。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/29(金) 15:51:28  [通報]

    希望部門の求人がでていたから応募
    他の部門で正社員が一人辞めるし、本社が送り込んだ派遣の一人を◯◯月で契約終了するからと言われて、悩んだ末に勉強になるしと思い向こうが言った部門で働き出した
    派遣の一人はパートと合わなくて他の部門に追いやられるし、私は1・2回しか中の仕事を教えてもらえず
    片付けとか雑用のみ
    正社員もパートも人数揃ってた
    経験がある部門の方が仕事量多いし求人も出てたから異動願うも無理だった
    人員過多だろ
    求人出すな

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/29(金) 16:08:20  [通報]

    >>2
    職場のお局様

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/29(金) 16:16:59  [通報]

    自宅ガレージ前に駐車される。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/29(金) 16:25:23  [通報]

    >>124
    もうそれ不採用だから次行きな次

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/29(金) 16:29:47  [通報]

    近所のスーパーがカートを縦長タイプから横長タイプに換えたんだけど通路が狭いからめちゃくちゃ邪魔

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/29(金) 16:35:53  [通報]

    おい、宮崎のクソババア
    雑な仕事すんなカス!イライラしてんなら辞めろ!
    何様なんだよてめえは!しね!

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/29(金) 16:38:00  [通報]

    法律にイライラします
    なんでこんな犯罪が軽くて
    あんな犯罪が重くて

    ふきそになったりならなかったり

    なんじゃこりゃと思います

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/29(金) 16:42:08  [通報]

    職場のお局!
    マジでめんどくさい!
    こっちが言っても無い事を自分の都合いい様に変換して、ひどい時は怒鳴ってくる!
    それ勘違いやで〜って事を伝えても謝りもしないし、何故かその後も不機嫌!
    いい大人が職場でくらい感情コントロールしろ!
    あと早とちりもやめろ!

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/29(金) 16:48:09  [通報]

    >>34
    やだねー!稀にある和式トイレで、外にしてあることがあるんだけど、なぜそのまま?!あと血がついてたり、自分ち以上に外の方が気をつけるけどなー。次の人いたら恥ずかしいじゃん。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/29(金) 17:19:53  [通報]

    道路族。
    19時まで遊ぶってどうなってんだ。
    全員暇か、

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/29(金) 17:25:19  [通報]

    確認メールにそうです!とかなんかふざけた返信されてムカつくわ
    ドン引きなんだけどお前なんなんだよ

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/29(金) 17:55:07  [通報]

    >>155
    賞味ギリギリなもん置いとくのが問題だってことだよ!アホ!

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2024/03/29(金) 17:56:29  [通報]

    実家の周りで勝手にタバコ吸う変人出没
    自分の近所の人も他人の敷地内に勝手に入ってゴミを漁ったり...こっちの動き見張られてるみたいでもう気持ち悪い
    あいさつも意思疎通もできなさすぎてお手上げ状態。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/29(金) 18:04:41  [通報]

    >>6
    ジミガーの一辺倒だもんね

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/29(金) 18:12:17  [通報]

    ここんとこの気温差
    昨日までは寒かったくせにいきなり夏日って馬鹿じゃねぇの
    マジイライラする

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/29(金) 18:16:04  [通報]

    >>31
    1人のパートがお茶入れ始めたせいでみんなで当番まわすことになった。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/29(金) 18:27:43  [通報]

    2つあるATMで一つが空いてたからそこ使おうとしたら、私に気づいた外国人の女が慌ててスッと先に入りやがった
    だったら紛らわしく立ってないでさっさと操作してろよ

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/29(金) 18:30:33  [通報]

    子どもに中身が空のワクチンを打たれた上、クリニックに説明を求めると冷たい対応をされた事。何もできなくて腹立たしいしくやしい。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/29(金) 18:31:29  [通報]

    >>198
    kwsk

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2024/03/29(金) 18:37:05  [通報]

    人の自転車のカゴをゴミ箱代わりにする奴!
    スーパーの駐輪場、
    有料の市営駐輪場とか地味にイラってくる

    一番最悪だったのが弁当食べ終わりのゴミ!!
    自分がされたらどう思うのか考えてほしいわ

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/29(金) 18:47:30  [通報]

    ダイヤ改正!20 分の次は26 分だったのに、18分の次は 29 分になり、11分も間が出来たもんだから、18分も29分も混むように。腹立つ😡

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/29(金) 18:57:46  [通報]

    バス通勤してるけど、降りるときタイミングがそれぞれ合わなくて譲り合うときあるじゃん?なぜかこっちだけ睨まれたりしてイラッとするわ。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/29(金) 19:07:27  [通報]

    金持ち恵まれすぎた子供が多いこと

    コロナが終わってしまったこと

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/29(金) 19:30:39  [通報]

    >>8
    じゃあ引っ越せば

    +1

    -2

  • 205. 匿名 2024/03/29(金) 19:39:10  [通報]

    職場のオバサン。厚かましくて、何でも自分でやりたがって、オバサンより私の方が出来てることがあると凄い嫌味でせめてきて、凄い腹が立つ。とにかく、全て自分が上じゃないとダメな人。めちゃくちゃマウントとってくる。週2日しか会わないのに、その2日でストレスが100%になる。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/29(金) 19:43:25  [通報]

    秋篠一味。
    巨額の血税を浪費し、世界で恥を晒して国益をそこねるだけの人たち。
    皇族としての存在意義が全くわからない。国民にとって害悪でしかない。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/29(金) 20:05:53  [通報]

    >>44
    昨日めっちゃ久しぶりにケンタッキーのバーガー食べたんだけど、握りこぶしくらいの大きさになってたよ
    昔はもっと大きかったのに…

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/29(金) 20:14:08  [通報]

    気に入らないことがあると地団駄踏んで喚くか、ふてくされる35歳。
    サボるし、頭わるくてその自覚もない仕事おっそい35歳。
    上部も35歳の不機嫌にコントロールされてるから悪化するばかり。

    ここ かいしゃだよ〜、みんな おしごと しにきてるんだよ〜
    って言ってやりたくなる…。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/29(金) 20:22:54  [通報]

    レジで会計してたら、後ろのおっさんが距離詰めて来て急かされる感じになって凄いイライラした

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/29(金) 20:23:58  [通報]

    半額とか割引のパンを買い占めるお婆さん
    スーパー内のベーカリーコーナーでずっと陣取って動かなくて、え?割引シール貼ってるから待ってるの?と思ったら
    半額シールが貼られたばかりのアップルパイをすごい速さでカゴに‥
    私も一つ欲しいなと思って見てたら、こっち見て残り2個残してまたすごい速さでカゴに入れた!!

    いや全部で10個以上あったやん!!

    しかもかごに入れてから、どうしようかな~て迷いだしてイライラしたわ

    結局全部買ってたみたいだけど意地汚い人だね〜て嫌な気持ちになったわ
    割引のお惣菜もいっぱい入れてたし余裕なさすぎよ

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/29(金) 20:24:41  [通報]

    黄砂!!

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/29(金) 20:28:53  [通報]

    コロナになりました。いつまでいるんだこの菌は!怒

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/29(金) 20:38:17  [通報]

    道路族

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2024/03/29(金) 20:49:08  [通報]

    ガルちゃんへの不満トピの申請が通らない

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/29(金) 21:08:59  [通報]

    >>210
    いるいるそういうおばさん
    本当に必要なんじゃなくて、他人が得するのが許せないのよ
    あの人がこれ買おうとしてるけど私が特したわていう感じよ やばいよね

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/29(金) 21:10:57  [通報]

    >>121
    いや米元の奴じゃねぇし バカ丸出しw

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2024/03/29(金) 21:11:17  [通報]

    >>164
    おまえがアホだからだろ

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2024/03/29(金) 21:18:19  [通報]

    >>86
    NHKの昔の『おしん』なんて世界中で稼いだんでしょ
    でもそんなのは ぜんぶ天下り先の別会社の収入になってんの?

    金回りがはっきりしないしない見ない払いたくないNHK

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/29(金) 21:38:43  [通報]

    ネタニヤフ

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/29(金) 21:40:30  [通報]

    一々突っかかってくる職場の人。自分と同じくらいのステータスの人としか仲良くなれないのか、ちょっと良い生活してる先輩(すごく優しい)を毛嫌いしてたり場を掻き乱そうとするのが本当面倒。仕事だけしてりゃいいのに仲間外れ作りたがるから気分悪い

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/29(金) 22:03:51  [通報]

    入居してちょうど2年!!順番だからって、春から自治会の3役やらされる!しかも一度会長をした人は免除というのがあって無理やり会長やらされてます。
    50世帯ほどのジジババばかりです。
    もう引っ越ししたいです。
    4歳7歳の子持ちの33歳です。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/29(金) 22:16:47  [通報]

    精神的に病んでいるクレーマー
    早く担当変わりたい

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/29(金) 22:19:17  [通報]

    >>217
    逆ギレみっともない

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/29(金) 22:20:12  [通報]

    >>216
    草生やしてるけどイライラしすぎー

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/03/29(金) 22:24:26  [通報]

    ふてぶてしい保育士さんが次年度も残り
    みんなのアイドルみたいないい保育士さんが辞めていく

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/29(金) 22:28:09  [通報]

    今です。帰宅途中、電車が『人身事故』の影響でダイヤが乱れまくってやっと動き出したけど自分が乗りたい電車が…やっと来た

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2024/03/29(金) 22:43:31  [通報]

    >>224
    悔しくて舞い戻ってきて草

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/29(金) 22:44:06  [通報]

    >>223
    アホ婆イライラで草

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/29(金) 22:56:56  [通報]

    職場の上司!!
    私にだけ、毎日毎日、残業残業残業。
    他の人は定時で帰れるのに、なんでこんなに不公平なんですかねぇ〜

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/29(金) 23:22:12  [通報]

    お店の駐車場の逆走じじい

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/29(金) 23:31:12  [通報]

    ゲームセンター勤務なんだけど、アプリのクーポンで1回無料を使う時に子供が呼びに来て待ってた親が着いてからアプリ開き出したり、呼んでから何して欲しいのかも言わずに無言で画面だけ出されたりクーポンじゃなくてセットし直しして欲しいとかの時すら無言の人。察してこっちから聞くけどさすがにそんな事くらい伝えてよ。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/29(金) 23:32:56  [通報]

    通勤電車
    停車駅でドアの前から動かない人、邪魔!!

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/29(金) 23:35:25  [通報]

    小姑。
    出しゃばりうぜー

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/29(金) 23:44:58  [通報]

    この時期家の周辺が下水臭くなる。
    風向きによっては家の中まで臭ってきて気分悪いから窓も閉めきってる。今外回り歩いてみたけど家が原因では無いしどこから流れてきてるのか。
    そしてこの時期だけなのが不思議。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/29(金) 23:47:41  [通報]

    少し前の話になるがバレンタイン
    勝手に買い出し行って男性スタッフ多めの職場で働いてるから数が多くなるのは仕方ない
    任意って断れない空気作られて2700円徴収されて期限切れわたしてた

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/29(金) 23:53:54  [通報]

    長谷川岳!早く議員辞めてほしい。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/29(金) 23:56:34  [通報]

    旦那が仕事減ったのに何も考えてなさそうなところ。

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2024/03/30(土) 00:00:58  [通報]

    >>1
    民度低いなあ
    うちの近所と大違い
    うちの近所は奥様方と旦那様方が気品ある方々で豪邸暮らし家庭ばかり
    たまに通り掛かる近所にいなさそうな中年あんちゃんが騒がしくて対照的

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/30(土) 00:33:01  [通報]

    電車待ちの先頭付近に割り込むお年寄り。
    席譲ったりする方だけどこういう人には譲りたくないなって思っちゃう。動じない人が羨ましい…

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/30(土) 00:41:05  [通報]

    家の横が袋小路になってて近所の皆さんが当たり前のように路上駐車してます。エンジンをふかしたりするわけではないけど車のゴミ捨てていったりたまに夜中にバンっ!とドアを閉める音で起こされることはあります。
    私はモラルを気にするので何で自分の家の前に停めないのか腹が立ってイライラしています。
    でも、先に書いた通り通行の邪魔になるわけではありません。
    私道なのでなんとなくまわりの人達は何で停めちゃいけないんだと言う風な感じです。
    この状況は私が気にしすぎなのでしょうか?
    皆さんの一般的な意見を聞きたいです。
    よろしくお願いします。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/30(土) 01:14:52  [通報]

    >>21
    アプリアンインストールしたわ。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/30(土) 01:17:39  [通報]

    >>210
    こんなムカつく話を面白おかしく書けるのすごい!

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2024/03/30(土) 01:59:23  [通報]

    親類

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/30(土) 02:34:53  [通報]

    職場で以前止めてほしい事を伝えた時了承してくれてたのに再びされたこと またやってる〜って言ったら私としては  ついうっかり…気を付けます位の返事で良かった気持ちなんだが実際返ってきたのは あ〜〜!(怒)すみませんでしたっ!!って大声で怒鳴られた 因みに後輩
    少し間おいて(大声になったこと謝まるかなと…)さっきのすみません あんなに怒鳴られる話じゃないと思うんだけどなって伝えたら(優しく言ったつもり) ムスッとしながらすみません ずっと平常心を心掛けて相手してたけど内心メッチャイラっとしたわ

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/30(土) 03:10:06  [通報]

    おじいさんが 同僚のおじいさんの きつい 行った仕事を こっちに回してきた で挙げ句があって 最後の方に悪者に仕立て上げ すごく 鬱陶しかった もう そいつの下では働きたくない 変なおじいさん 最初から余計なことするな

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2024/03/30(土) 03:37:08  [通報]

    老人の夫婦に絡まれた
    老害どうにかなんないのか

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2024/03/30(土) 05:44:21  [通報]

    こればかりはどうしてもねーとか
    賃貸は仕方ないとか言う人いるけど
    結局被害者側に我慢させてさ
    大人になりなよみたいな態度にイライラする

    引っ越しも簡単に言うなよと思う

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2024/03/30(土) 06:21:29  [通報]

    コンビニで働いてるんだけど、
    最近来た、入ってくるなり怒鳴りちらした挙句
    気持ち悪りぃと吐き捨てながら出てった
    客。
    税金がどうとか言ってたけど、言ってることが
    全く意味不明だし、支離滅裂。
    そして気持ち悪りぃと言ってたけど、
    気持ち悪りぃのはおまえのほうだよと思った。
    気持ち悪いと思うなら来るな!
    すっごい迷惑だし、気分悪いから。
    こういう人を世の中のゴミなんだろうなと
    バチが当たればいいのに・・と心の中で
    思った。
    ちょうどお客さんが店内に1人もいなかったから
    良かったけど、これがいたらお客さんにも
    大迷惑。
    小さい子供なんかは恐怖で泣いてしまうよ。

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/30(土) 07:29:16  [通報]

    人手不足の職場。中途採用の20代職員が
    入ったのにベテランパートさん達が
    いびって辞めさせてしまったこと。

    結局新年度からも人手不足のまま!

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/03/30(土) 07:47:21  [通報]

    太っていく自分

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2024/03/30(土) 07:57:06  [通報]

    >>54
    私も7〜8年ほど平均3〜4時間しか寝られないです。(たまに母の持病で入院で5〜6時間とれる事も)
    うちは両親認知だけど、ショートは今のところ数日で予約出来るし、病院のベッドが空いてたら父も一緒にペア入院させてもらってるから数ヶ月に1回は眠れてる。ショートで3ヶ月待ちは厳しいね。完全に施設は1人でもかかるのに2人は料金がかかりすぎてしまうからね。ほんとに何とかしてほしいです。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2024/03/30(土) 09:28:42  [通報]

    税金高い

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2024/03/30(土) 10:09:16  [通報]

    >>21
    たまに高速で
    出るんかい!出んのかい?!出るんかい!
    止まらんのかい!って状態にならない?笑
    ページの下の方で。

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2024/03/30(土) 11:23:09  [通報]

    職場の人間関係

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード