ガールズちゃんねる

ドラマ「夫婦が壊れるとき」見ていた人!

47コメント2024/03/26(火) 20:40

  • 1. 匿名 2024/03/26(火) 10:19:55 

    実況トピに参加するほどどハマりしたドラマでした。
    稲森いずみが好きなのでただただ美しかったのと、ひたすら役に同情していました!
    本当に痛快な復讐劇。ドラマ「夫婦が壊れるとき」見ていた人、語りましょう!

    ドラマ「夫婦が壊れるとき」見ていた人!

    +30

    -1

  • 2. 匿名 2024/03/26(火) 10:21:23 

    あの夫役の俳優が不倫男の中で過去一イライラさせられた。名演技だと思う笑

    +82

    -0

  • 3. 匿名 2024/03/26(火) 10:21:33 

    旦那がくそ

    +45

    -0

  • 4. 匿名 2024/03/26(火) 10:22:14 

    >>1
    全く痛快では無かったよね?
    最後なんだかんだで元夫幸せそうだったじゃん

    +67

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/26(火) 10:22:42 

    余命がのこりわずかな義母が、丸々と太って全然亡くなりそうにみえなかった。

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/26(火) 10:22:55 

    韓国版見た

    +30

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/26(火) 10:22:55 

    めちゃ楽しかったけど復讐足りないレベルだった

    +57

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/26(火) 10:22:59 

    吉沢悠がクズすぎた〜
    まあ、カッコいいし好きなんだけど。

    +37

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/26(火) 10:23:07 

    吉沢悠のクズっぷりが

    +16

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/26(火) 10:24:08 

    >>6
    イギリス版見た

    +4

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/26(火) 10:24:09 

    「人のものを取るのはアバズレのすることだって!」
    的な台詞がインパクト強くてびっくりした
    地獄の食事会だったかな?あの回は痛快だった。

    +38

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/26(火) 10:25:04 

    ただただ息子が可哀想
    純粋なあまり腹立つ節もあった
    あんなクズ旦那(吉沢悠)をパパ、パパって

    +33

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/26(火) 10:25:19 

    >>6
    TVerで観た
    なんか凄かった。車もボロボロww

    +11

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/26(火) 10:27:43 

    >>1
    途中、離脱して夫婦の世界に行ってしまった

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/26(火) 10:27:53 

    >>1
    韓国版を先に見てしまったせいか、日本版は生ぬるく無い?って物足りなさが残った…

    +23

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/26(火) 10:30:05 

    おもしろくなかったなー
    🇰🇷もみたけど、妻役のひとに同情できなかった✋

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/26(火) 10:37:22 

    最後暴露してスカッとした!

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/26(火) 10:38:25 

    もっと大胆な復讐するかと思えば全然だった。
    息子もくそだし。確かに母親忙しかっただろうけど、ごはん作ったりしてたのに

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/26(火) 10:39:21 

    >>11
    なんで不倫相手に叩かれないといけないのか
    フツー逆だよ

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/26(火) 10:47:22 

    >>6
    韓国版のほうが私は好きです

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/26(火) 10:47:23 

    セレブっぽいインテリアだったけどイケアが多かった

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/26(火) 10:49:58 

    息子は結構大きい歳だったのに低学年への接し方みたいに感じたの覚えてる

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/26(火) 10:50:54 

    韓国版の「夫婦の世界」なら見た事ある。
    日本版がこのドラマだったのね。
    面白いのかな?

    夫婦の世界は面白かった。
    息子が可哀想だったな。

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/26(火) 10:59:57 

    妻もわざわざ体張って不倫したよね?あそこまでするか?

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/26(火) 11:02:02 

    >>23
    韓国版観たのなら日本のは観なくて良いかもw
    他の人も似たようなこと書いてるけど、物足りなく感じるかも。日本のは韓国版の途中までしか再現してないよ。

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/26(火) 11:05:14 

    >>6
    旦那が先に不倫したのに、妻に依存してなかった?ヒステリックおこしてたしw

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/26(火) 11:06:04 

    稲森いずみがとにかく美人だった

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/26(火) 11:06:46 

    >>24
    確かに、あそこはやっちゃうんだ!って思った
    好意を利用して聞き出すくらいで良かったのに自分もやっちゃったら不利にならない?ってドキドキしたわ

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/26(火) 11:07:23 

    子供がパパを庇ってた時イライラした記憶

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/26(火) 11:27:15 

    >>12
    あの子がもう少し小さな子(幼稚園とか小学1~2年)だったらパパを慕う気持ちも分かるなぁ…と同情心も倍増しただろうけど、そこそこ思春期に差し掛かる年齢でまだそんな事言うのか?お前、パパの不倫キスシーン見たんじゃないのか?それでもママに「許してあげて」って言うのかよ?とちょっとイラっとした

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/26(火) 11:41:12 

    メチャクチャどハマりしてたドラマだわ
    1週間待ちきれないぐらい
    最後はスッキリして満足

    この枠のドラマ面白いよね
    今は消せない私にハマってる

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/26(火) 12:00:07 

    >>23
    イギリス版もあるよ!
    シーズン2では元妻の言動がヤバすぎてかなり息子可哀想だった!

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/26(火) 12:02:51 

    稲森いずみの演技がわざとらしかった記憶しかないな。

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2024/03/26(火) 12:04:46 

    あの息子けっこう大きいのにパパ!ママ!ってバッタリで何歳の設定だったんだろ

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/26(火) 13:16:01 

    いずみが浮気夫の車のキーを奪って「これも私が買った物!!」とか言って草むらにエイヤッッッ!ってするとこ本当優しいな〜って思ったわ
    せめてそのキーでギーーーーーッッッって傷つけてやらないとね。
    それにしても吉沢悠45才だけど汚い老け方してないし、色気もありつつカッコよくなっててもっとドラマ出て欲しいって思った
    今まで藤木直人が請け負ってた役とか吉沢悠にバトンタッチしてもいんじゃないかとすら思ったわ

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/26(火) 13:28:42 

    >>4
    もっと徹底的に落とさないとダメだよね

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/26(火) 13:42:01 

    >>21
    私も予算ないんだなーと思いながら見てた。
    全体的にチープだったから、説得力に欠けた

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/26(火) 14:11:23 

    >>6
    韓国版最後まで頑張って見て時間無駄したと思った

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/26(火) 14:30:42 

    オープンハート

    ならぬ、

    粉々の〇〇

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/26(火) 14:41:07 

    >>23
    夫婦の世界そうだったの?
    知らなかったー!

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/26(火) 14:54:49 

    稲森さんに協力する女の子のDVクズ彼氏が犬飼貴丈さんで、その前に「ケイヤク」で美しい金髪ヤクザ見たばかりだったので、人違いかと思って何度も見返した
    夫の不倫相手のマンションが、ジャックフロストのふみりつの部屋にそっくりだったのが気になって、これも見返した
    夫は最後、不幸になれば良かったのに

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/26(火) 15:23:51 

    ネトフリに韓ドラで夫婦の世界ってのがこれと同じ内容だったけどどっちが先なんだろう?

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/26(火) 15:24:27 

    >>38
    日本とまったく同じ??
    違うならみてみたいけど

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/26(火) 15:25:34 

    >>43
    本当の最後の最後は同じような感じだったけどそこに行き着くまでがもっとドロドログダグダしてた

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/26(火) 15:28:12 

    >>44
    そうなんだね。
    日本の見たからまあ見なくていいか…

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/26(火) 18:33:22 

    >>6
    浮気夫より何より同級生の産婦人科医が1番ムカついた
    自分のことしか考えてないブス!

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/26(火) 20:40:04 

    >>38
    私は意外と最後気に入ったけど、そういう意見もあるのかぁ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード