ガールズちゃんねる

「46周年夫婦と2年目夫婦」 高橋真麻、英樹パパ&亜紀子ママの結婚記念日に幸せファミリーショット

45コメント2020/03/10(火) 17:45

  • 1. 匿名 2020/03/09(月) 21:16:56 

    「46周年夫婦と2年目夫婦」 高橋真麻、英樹パパ&亜紀子ママの結婚記念日に幸せファミリーショット - ねとらぼ
    「46周年夫婦と2年目夫婦」 高橋真麻、英樹パパ&亜紀子ママの結婚記念日に幸せファミリーショット - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    フリーアナウンサーの高橋真麻さんが3月8日、夫とともに両親の結婚記念日を祝福したことをブログで報告しています。<略>2018年に結婚した夫とともに、3月15日で結婚46周年を迎える父親で俳優の高橋英樹さん、母親で元女優の小林亜紀子さんを祝福した真麻さん。



    ファンからは、「ご結婚記念日おめでとうございます!」<略>「真麻さんは、結婚2年目なんですね 赤ちゃんも産まれるし、ますます賑やかになりますね」など第1子の誕生を控える真麻さん夫婦にも温かなコメントが届いていました。

    +66

    -8

  • 2. 匿名 2020/03/09(月) 21:17:32 

    勝ち組

    +129

    -7

  • 3. 匿名 2020/03/09(月) 21:17:41 

    この家族は純粋に素敵だなと思う(*^^*)

    +85

    -46

  • 4. 匿名 2020/03/09(月) 21:17:50 

    全てが合成に見えるw

    +28

    -0

  • 5. 匿名 2020/03/09(月) 21:17:51 

    うざい

    +32

    -24

  • 6. 匿名 2020/03/09(月) 21:18:34 

    幸せそうでいいね

    +80

    -4

  • 7. 匿名 2020/03/09(月) 21:18:50 

    マスオさん頑張って👍

    +101

    -3

  • 8. 匿名 2020/03/09(月) 21:20:17 

    母親似。
    英樹似の男の子見たい。

    +29

    -2

  • 9. 匿名 2020/03/09(月) 21:20:22 

    真麻がバラエティーで酷い弄られ方されても笑ってる高橋英樹は器がデカイ人だと思ってる

    +247

    -6

  • 10. 匿名 2020/03/09(月) 21:20:28 

    まあフジテレビはコネだろうけどね
    親が有名人でなければ絶対に受かるわけないもんね
    ただの一般人では無理w

    +152

    -1

  • 11. 匿名 2020/03/09(月) 21:21:31 

    婿、疲れそう
    向こうの親寂しいだろうな

    +96

    -15

  • 12. 匿名 2020/03/09(月) 21:24:44 

    >>10
    確実にコネなのに「私は実力で入ったのにコネと言われて悔しかった!」って言っててモヤッとした。
    白百合女子大在学中から英樹がテレビでフジテレビを受けるって何回も言ってたから忖度したと思われても仕方ないと思う。

    +127

    -2

  • 13. 匿名 2020/03/09(月) 21:27:17 

    一応結婚したんだからこういう写真はアップしない方がいいと思う。あちらの親御さんの面子もある。あちらの親御さんが「いいよ」と言ってくれたのかもだけど、もう40になるのならその辺りは気を使って差し上げた方が良いと思う。私は堅い考えなのかもしれないけど。

    +9

    -41

  • 14. 匿名 2020/03/09(月) 21:27:24 

    コネ入社でもその後の人生は自分で掴み取ったものじゃない?
    美人アナウンサーに囲まれて大変だったと思うよ

    +156

    -4

  • 15. 匿名 2020/03/09(月) 21:29:04 

    >>11
    奥さんちが金持ちで良かったんじゃないの?

    +22

    -3

  • 16. 匿名 2020/03/09(月) 21:31:18 

    >>13
    ちょっと意味わかりません
    何が向こうの親のメンツ?
    単に自分の両親との写真載せただけじゃん
    なんか気持ち悪い

    +56

    -5

  • 17. 匿名 2020/03/09(月) 21:31:42 

    仲良きことはいいこと

    +6

    -2

  • 18. 匿名 2020/03/09(月) 21:36:46 

    この家族は確かに幸せそうなんだけど、真麻の食べっぷりからのあの痩せっぷりを見ていると、どうしても闇を感じてしまう…

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2020/03/09(月) 21:36:56 

    >>12東京女子大学ね。

    +30

    -1

  • 20. 匿名 2020/03/09(月) 21:39:30 

    真麻がSMAPと共演云々言わなかったら今の英樹はないよね

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2020/03/09(月) 21:41:02 

    高橋英樹がパパってうらやましいー

    +28

    -4

  • 22. 匿名 2020/03/09(月) 21:43:41 

    >>18
    わかるw摂食障害の食べ方なんだよね、自分がそうだったからわかるのだけど。でも良いご両親に見えるから家族は関係ないと思いたい。

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2020/03/09(月) 21:47:14 

    高橋英樹の断捨離後の物のなさに衝撃を受けた。何もない。
    「46周年夫婦と2年目夫婦」  高橋真麻、英樹パパ&亜紀子ママの結婚記念日に幸せファミリーショット

    +44

    -1

  • 24. 匿名 2020/03/09(月) 21:48:38 

    >>18
    もともと肥満児だったしね
    体重にこだわってそう

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2020/03/09(月) 21:50:53 

    >>13
    ご主人の親とも、会ったり食事とかしてるんじゃないの?いちいち言わないだけで。芸能一家と親戚になったんだから、ある程度はマスコミに晒されるのはわかってるでしょ。そういうのがホントに嫌なら、ご主人も真麻に言うだろうし、なんだったら、初めから結婚ないかもな。

    +20

    -2

  • 26. 匿名 2020/03/09(月) 21:51:27 

    真麻さんは結婚しても自分のご両親と仲良しで良い関係だろうけど、旦那さんのご両親にもちゃんとお祝い等、平等に接しているのだろうか…

    +23

    -5

  • 27. 匿名 2020/03/09(月) 21:52:28 

    >>2
    ほんと勝ち組だね
    両親から愛されて大事に育てられて
    コネでアナウンサー採用されて最初は叩かれてたけど育ちの良さからくる人柄で評価されるようになって
    今は結婚して妊娠して自分の家庭も持てたし、生まれてからずっとお金にも愛情にも満たされた人生だね

    +101

    -5

  • 28. 匿名 2020/03/09(月) 22:09:54 

    旦那さん逆玉だよなあ

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2020/03/09(月) 22:13:44 

    結婚したし子供も出来たし落ち着いたらダンナさんポイしそう。

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2020/03/09(月) 22:21:14 

    ここまで贅沢はさせてあげられないけど、うちも一人っ子なので可愛くて可愛くて仕方ない気持ちはよくわかる。
    真麻さんより年下だけどつい英樹目線で見てしまう笑

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2020/03/09(月) 22:48:48 

    >>13
    橋田壽賀子先生ですか?

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2020/03/09(月) 22:50:26 

    >>1

    お母さんがそっくり‼️

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2020/03/09(月) 22:52:26 

    >>12
    フジテレビは二世が多いよね…

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2020/03/09(月) 23:46:29 

    >>26
    凄い姑目線だな。真麻もそこまで馬鹿じゃないだろ、新婚さんなんだし多少はお気遣いしてるでしょ。相手が一般人だから、いちいち
    、義実家に行きますだの、義両親とお祝いしましただの言わないだろ、普通。

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2020/03/10(火) 00:20:13 

    真麻が「理不尽あってもしょうがない。社会とはそういうものです」言ってて、「ニコニコ幸せに見せてるけどめっちゃ強い人」ってイメージ。

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2020/03/10(火) 01:33:07 

    >>28
    旦那は幼稚舎からの慶應だよ

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/10(火) 01:53:20 

    真麻、ハーバーライトが~♪って歌ってそう

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2020/03/10(火) 04:49:30 

    >>12

    真麻顔はアレだけど
    声は聞き取りやすい綺麗な声だとおもう。
    もちろん話題性があるからの
    採用だろうとは思うけど
    相当努力もしたのではないかと思います。

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2020/03/10(火) 06:05:37 

    >>1
    乃木坂のことかと思た

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2020/03/10(火) 07:20:13 

    完全にマスオさん…

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2020/03/10(火) 07:31:45 

    >>11
    いずれ同居するとかわかって結婚したんじゃないの?義親もそれは了承してるでしょ。

    +4

    -2

  • 42. 匿名 2020/03/10(火) 08:40:33 

    >>11
    女の人が嫁に行っても
    そうやっていう人いないのに
    男の人って婿行っただけで
    かわいそうと思ってもらえるのね

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2020/03/10(火) 10:29:38 

    ダンナ背が高そうでいいな

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2020/03/10(火) 10:31:56 

    >>36
    わー
    金持ち同士の上流婚なのね
    ここで向こうの親御さんがーとか言ってる庶民とは関係ない世界だね
    どっちのパパママからもたっぷり援助ありだな

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2020/03/10(火) 17:45:14 

    お父さんは男前だしお母さんは綺麗なのに
    何でかなーっていつも思う

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。