ガールズちゃんねる

MLB 捜査局が大谷翔平と水原一平氏両者の捜査手続き開始 「正式に調査を開始しました」

12208コメント2024/03/31(日) 18:59

  • 12001. 匿名 2024/03/24(日) 17:23:59 

    >>11949
    アメリカに住んでるときに数百万の送金をネットでしようとしたけど、すぐに担当者から電話がかかってきて本人確認や使用用途、受取先との関係など根掘り葉掘り聞かれたから本人確認なしで送金するのは絶対に無理。ダルビッシュも同じようなことを数日前に言ってた。

    +50

    -2

  • 12002. 匿名 2024/03/24(日) 17:25:32 

    >>10477
    水原一平氏の給料はいくらだった?米メディア報道にネット衝撃「それだけもらってなぜ賭博を…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    水原一平氏の給料はいくらだった?米メディア報道にネット衝撃「それだけもらってなぜ賭博を…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     ドジャース・大谷翔平(29)の通訳を務める水原一平氏(39)が「巨額の窃盗の疑い」で20日に球団から解雇された。また、米メディアの取材で“給料事情”が判明し、ネットがザワついている。  21日に

    +1

    -0

  • 12003. 匿名 2024/03/24(日) 17:25:43 

    >>11815
    だから、ギャンブルは、嫌いよ
    負けるとおかしくなって、どんどん注ぎ込んで行く
    誘いに乗った水原さんが悪いし、水原さんの自己責任でしかないけど
    大谷選手の前では、ギャンブルやってる事は、言ってなかったかもしれないしね
    大谷選手が知ってたら、もっと早く解雇してたかもしれないわね
    自分の身が危ないもの
    違反してるのわからない訳ないだろうしさ
    大谷選手には何の借金か伝えずに払ってもらったのではないかとTVで喋ってる弁護士さんがいたわ

    +8

    -4

  • 12004. 匿名 2024/03/24(日) 17:26:39 

    >>10481

    水原一平氏の給料はいくらだった?米メディア報道にネット衝撃「それだけもらってなぜ賭博を…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    水原一平氏の給料はいくらだった?米メディア報道にネット衝撃「それだけもらってなぜ賭博を…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     ドジャース・大谷翔平(29)の通訳を務める水原一平氏(39)が「巨額の窃盗の疑い」で20日に球団から解雇された。また、米メディアの取材で“給料事情”が判明し、ネットがザワついている。  21日に

    +2

    -0

  • 12005. 匿名 2024/03/24(日) 17:28:26 

    >>11455
    7万でも横領してたら犯罪だよ

    +5

    -1

  • 12006. 匿名 2024/03/24(日) 17:28:46 

    >>5771
    無頓着ぶってるだけだと思う、
    色んなCMに節操なく出てるくせに。

    この人、一般人を何となく見下してるよね。
    インタビューでもそういうところが垣間見れる。


    最初からマミコさんと結婚するって発表すれば良いのに、「普通の人。普通の人。皆さんがうるさいにで。。。。」って言って、
    数日後はツーショット写真公表して。。。
    嫌な感じの男だなっと思ったよ。

    イライラしてるとバッドとかヘルメットに当たるらしいし、怖いね。物に当たる人って嫌だわ。
    グローブを小学校に配ったのも偽善活動。

    +54

    -26

  • 12007. 匿名 2024/03/24(日) 17:31:16 

    水原氏は違法賭博の負債を返済するため、450万ドル(約6億8000万円)を大谷の口座から送金した巨額窃盗の疑いでドジャースを21日に解雇された。MLBは22日(日本時間23日)、水原氏に関する一連の報道について調査を開始すると声明を発表した。

    なにこれ?ちがくね?www違法賭博してたから解雇されたんでしょwww巨額窃盗の疑いで解雇されたんじゃないと思いますけどwwww
    しかも捜査開始も水原の窃盗の件でみたいなでたらめかくなよ むしろおーたにが嘘ついてそうで怪しいから捜査するんでしょ

    +3

    -2

  • 12008. 匿名 2024/03/24(日) 17:31:28 

    >>12006
    まぁでも普通の人じゃない?
    デカいのを除けばそこら辺にいそう

    +22

    -4

  • 12009. 匿名 2024/03/24(日) 17:34:13 

    >>12006
    また「。。。」の人

    +13

    -7

  • 12010. 匿名 2024/03/24(日) 17:35:05 

    >>5573
    ほんとほんと。メディアもですが掌返しのようにここぞとばかりに批判を始めたりと嘆かわしいです。

    +4

    -5

  • 12011. 匿名 2024/03/24(日) 17:35:24 

    私たちもガルちゃん依存に気を付けようね😉

    +6

    -1

  • 12012. 匿名 2024/03/24(日) 17:39:30 

    >>11984
    ふと思ったんだが完璧なDNAの子供を作るために体外受精やりかねんなと

    +6

    -1

  • 12013. 匿名 2024/03/24(日) 17:40:32 

    >>1498
    奥さん大人しいぽいけどインスタで
    「自分よりデカけりゃよくね?」
    「あったらキモイから〜」
    「料理なんかしねぇーし」
    って発言してたって本当?w

    +31

    -5

  • 12014. 匿名 2024/03/24(日) 17:40:49 

    1番信用して情け?をかけてた一平に足元すくわれるとは…一平最低だわ

    +1

    -2

  • 12015. 匿名 2024/03/24(日) 17:41:42 

    >>11858
    どっかで
    年収400万なら仕方ないよね〜
    ってコメ見て、そんなわけあるかいってひとり突っ込んだわ。

    +3

    -0

  • 12016. 匿名 2024/03/24(日) 17:43:32 

    >>11987
    ケチくさい笑
    でも遠征多いからすごい貯まってそう。
    そういう手配も水原さんやってたのかな。

    +5

    -0

  • 12017. 匿名 2024/03/24(日) 17:44:23 

    >>12001
    🤖わ:た:し:は:お:お:た:に:しょう:へ:い:だ:

    +0

    -5

  • 12018. 匿名 2024/03/24(日) 17:45:47 

    >>1498
    水原さん、逆に普段から無愛想だから、なにも変わらなくて尚更怖いよって思った。

    +4

    -0

  • 12019. 匿名 2024/03/24(日) 17:45:49 

    >>12013
    オータニガチおばかな

    +6

    -3

  • 12020. 匿名 2024/03/24(日) 17:45:51 

    >>12013
    だったら余計好きになるかも
    普通の人じゃん

    +8

    -18

  • 12021. 匿名 2024/03/24(日) 17:46:58 

    >>12017
    あなたはロボットですか

    +1

    -2

  • 12022. 匿名 2024/03/24(日) 17:47:03 

    >>11977
    代理人なら窃盗じゃないとおもう

    するとしたら、代理権の濫用とか

    +1

    -0

  • 12023. 匿名 2024/03/24(日) 17:51:57 

    >>1226
    え、離婚すんの?
    あの写真出さなきゃ誰にもバレずにやり直しできたのにね…
    世界中に披露した大谷。(もう調査入ってたでしょうに)

    +7

    -0

  • 12024. 匿名 2024/03/24(日) 17:52:53 

    >>1201
    やっぱ巨乳好きにはロクな奴いないのな。
    ソースは水原とうちの元ダンナ

    +3

    -2

  • 12025. 匿名 2024/03/24(日) 17:53:20 

    >>9837
    話せるレベルが違うんだよ。
    中学辺りから現地生活して通学するのとは。
    錦織なんかは聞いていて現地人に限りなく近い発音で
    その違いは一目瞭然。

    努力して日本である程度マスターしてても、
    インタビューで聞かれる内容パターンは大体似たり寄ったりなので何種類かの回答パターンから覚えていっったり、自分から得意ワードを使い短い発言したり尋ねたりの定型文は言えるが、裏では相手の話を細部まで聞き取れない、相手と深く話し込み会議的なことは
    中々難しく。
    発音もやはり違ってるが、でも選手だから記者や関係者は聞き取れるよう努力してくれてる。

    発音は聞いてたら分かるけど、子供の頃から現地生活してきた人とある程度の年齢から勉強した人では違うんだよな。
    有名人だから発音間違えとかあっても相手が予測変換して理解してくれるけど、一般社会で生活してて発音違うとすぐ『はぁ?君、なに言ってんの?』的だから。

    +2

    -4

  • 12026. 匿名 2024/03/24(日) 17:53:49 

    >>12010
    ついこの間
    『大谷と羽生の結婚報告初動でこんなに差がでる』
    みたないなの記事貼り付けてる人いて、

    「そのうち成績不振や故障とかあればいつもの『上げて上げて上げて、下げる』やるわ。それがますゴミのいつものスタンス飯の種」的なレスしたとこ

    いやーまさかの一平ちゃんに差されるとは
    ダークホース一平

    +3

    -0

  • 12027. 匿名 2024/03/24(日) 17:54:47 

    >>1498
    知ってたでしょ

    +5

    -1

  • 12028. 匿名 2024/03/24(日) 17:55:06 

    トピ落ちしたから言うけども
    ギャンブルにハマる人って日常の生活に使う金は勿体ないからなるべく使わないんだよね
    ギャンブルだけ大金使っても気にならない
    大谷さん…節操なくCM出てるのちょっと気になってたりする
    一平さんは勿論やってただろうけど、大谷さんは本当にやってないのかな
    大谷さんの口座から直接送金なんて凡ミス一平さんやるんだろうか?って気もしてる

    +11

    -3

  • 12029. 匿名 2024/03/24(日) 18:00:07 

    >>3122
    来んな、寄んな、見るな!ヒモ!

    +7

    -0

  • 12030. 匿名 2024/03/24(日) 18:05:02 

    これってただのギャンブルじゃなくて水原も騙しとられたんじゃないの。

    +6

    -0

  • 12031. 匿名 2024/03/24(日) 18:05:05 

    >>911
    え?マフィア?
    それどこ情報よ?

    +0

    -1

  • 12032. 匿名 2024/03/24(日) 18:06:34 

    >>692
    元々手元にない大きなお金をギャンブルに使ってるんだもん。
    大谷のお金をあてにしてただろうね。額でかすぎだし大谷の性格も見込んでの借金だと思う。

    +0

    -0

  • 12033. 匿名 2024/03/24(日) 18:07:57 

    >>12006
    お久しぶりです

    +1

    -5

  • 12034. 匿名 2024/03/24(日) 18:10:02 

    >>12030
    エンゼルスの選手がカモでそれに一平さんが引っ掛かったって話ではないの?

    +0

    -0

  • 12035. 匿名 2024/03/24(日) 18:11:39 

    >>12017
    スベってるよ

    +2

    -1

  • 12036. 匿名 2024/03/24(日) 18:12:52 

    水原さん
    ガルちゃん見てるかな
    ハロー👋

    +0

    -0

  • 12037. 匿名 2024/03/24(日) 18:13:12 

    >>10547
    大谷側は何のことを言っているのかわかっていたのかな?

    +0

    -0

  • 12038. 匿名 2024/03/24(日) 18:14:57 

    >>12009
    私初めてコメ見たけどすごいねw
    なんか得体の知れない嫌なメス臭がする
    同性として最も苦手な部類だわ

    +6

    -5

  • 12039. 匿名 2024/03/24(日) 18:15:38 

    >>12030
    少なくとも捕まった胴元のターゲットは大谷だったはず
    ギリギリで回避できて運が良かったと思う

    +3

    -0

  • 12040. 匿名 2024/03/24(日) 18:16:23 

    >>11970
    辛辣で草
    ここにいるおばさんたちはとにかく大谷の奥さんの粗探しをして叩きたいんだよ。まみことか呼び捨てにしてるおばさんもいて気持ち悪すぎる。しかもそれを書いたら袋叩きにされたw
    大谷もネットで自分の妻がおばさんから呼び捨てにされてるって知ったら気持ち悪いって思うだろうに、必死に言い訳して正当化してて気持ち悪かった。

    +8

    -9

  • 12041. 匿名 2024/03/24(日) 18:16:49 

    >>10338
    長年お世話になってたアシックスを切り
    一平も自分を守るためあっさり捨てた

    +6

    -3

  • 12042. 匿名 2024/03/24(日) 18:18:47 

    >>11990
    朝青龍のヒール名言結構あるよね

    +4

    -0

  • 12043. 匿名 2024/03/24(日) 18:20:33 

    >>12024
    巨乳はデブに見えるな
    ソースはアタイ

    +6

    -2

  • 12044. 匿名 2024/03/24(日) 18:21:10 

    >>11455
    いくら今現在1000億稼いでても、7億の価値はさすがに7万とはいかないのでは…資産で割ればそうかもしれないけど、一般家庭で育ってるわけだから大谷さんからしても7億は大金だと思う。払えるか払えないかなら払えるのが一般人とは違うけど。

    +6

    -0

  • 12045. 匿名 2024/03/24(日) 18:22:54 

    >>12040
    真美子さん素敵すぎてアラ探しが妄想100%でウケるわ

    +7

    -13

  • 12046. 匿名 2024/03/24(日) 18:23:05 

    >>12001
    日本でも今送金とか振込とか金額に制限あるよね
    子どもの学費振込むのも2回に分けて送った記憶…

    +13

    -0

  • 12047. 匿名 2024/03/24(日) 18:23:57 

    >>12042
    そこが痺れる憧れるーッ

    +1

    -0

  • 12048. 匿名 2024/03/24(日) 18:25:37 

    >>11946
    私陰キャだけど大谷さんは別に嫌な感じしないわ
    部類的には根暗の一平みたいな感じだから、一平に優しくできるなら嫌な奴ではないと思う

    +2

    -3

  • 12049. 匿名 2024/03/24(日) 18:26:07 

    >>12041
    そこ全然攻めどころじゃない

    +2

    -0

  • 12050. 匿名 2024/03/24(日) 18:26:29 

    >>11970
    久々にクソワロタwww

    +2

    -2

  • 12051. 匿名 2024/03/24(日) 18:30:05 

    >>8793
    確かに。
    凄い!という尊敬の感情もあるし
    応援したいという感情もあるし
    結婚したかった、できれば独身のままでいてほしかったという感情もあるから
    多分、好きなんだと思う。

    +1

    -6

  • 12052. 匿名 2024/03/24(日) 18:34:29 

    >>12006
    別世界の人間にそんなに必死になってどうした
    大谷の態度にそんなに注目したことないからよくわからないけど、何らかの道のトップで全く一般人見下してない人なんかいないでしょ笑
    隠してるかどうかだけで
    私は休日ベッドでネットしてるだけの人間だからどうぞご自由に見下してくださいって感じ

    +8

    -7

  • 12053. 匿名 2024/03/24(日) 18:35:06 

    >>12045
    必死だよねw占い師が「大谷は女運が悪いって言ってたから嫁のことだと思う!」ってコメントに大量プラスで気持ち悪かった。今回の件でも「真美子と結婚した途端にこんなことになった!」ってヒスってたり、大谷のトピの至るところでおばさんたちが真美子呼びしてて本気で鳥肌がたつ。

    +25

    -6

  • 12054. 匿名 2024/03/24(日) 18:35:06 

    >>7157
    韓国から逃亡だってよ。
    やっぱり関係あった。

    +2

    -3

  • 12055. 匿名 2024/03/24(日) 18:35:47 

    >>12013
    おばさんと違って若いんだからそれくらい普通

    +12

    -21

  • 12056. 匿名 2024/03/24(日) 18:35:50 

    >>11863
    そうね
    というかもう日本のマスゴミにもメディアに限っては一切対応NGにすればいいと思う
    日本の広告にも出なくていい
    下手に露出すると大谷ハラスメントとか言われる原因になるから
    野球に集中してほしい

    +2

    -8

  • 12057. 匿名 2024/03/24(日) 18:36:37 

    >>12013
    あのさトピズレなんだよ消えろ
    大谷嫁アンチトピに行けよ

    +11

    -22

  • 12058. 匿名 2024/03/24(日) 18:38:14 

    >>12025
    わかる
    アメリカで会社の人はこっちが英語苦手な日本人って前提で会話してくれるから自分わりとできるかも!?と錯覚するけど街に出ると現実思い知る笑

    +2

    -0

  • 12059. 匿名 2024/03/24(日) 18:38:34 

    >>12013
    大谷は上品な喋り方をする女性は気後れしたんじゃ無いの?
    大谷は出会ってから話し方も変わらずいられたそうだけど、普通の男女だと少なくとも初期は丁寧に話したりするじゃん
    大谷にその気遣いを必要と感じさせない、カジュアルな話し方をする奥さんだろうと思うわ

    +8

    -8

  • 12060. 匿名 2024/03/24(日) 18:38:53 

    >>12013
    だったら何?

    +10

    -6

  • 12061. 匿名 2024/03/24(日) 18:41:17 

    一平さんとプライベートでは交流つづけるでしょ

    +2

    -11

  • 12062. 匿名 2024/03/24(日) 18:42:29 

    >>12060
    マスコミの報道してる上品な奥さん像とは乖離あるよね?って事じゃないの
    マスコミが持ち上げ過ぎで辟易してる人多いし

    +20

    -5

  • 12063. 匿名 2024/03/24(日) 18:43:23 

    >>12061
    そんな訳ないじゃん
    共犯を疑われる

    +10

    -0

  • 12064. 匿名 2024/03/24(日) 18:44:36 

    >>12056
    大谷は全然気にしてないと思う
    エゴサーチなんてする時間もないだろうし
    アンチの声なんて届いてないわよ

    +7

    -6

  • 12065. 匿名 2024/03/24(日) 18:46:50 

    >>11619
    解りやすくありがとうございます。
    ただ紙幣の数字ではバレないということだけどブレイキングバッドというドラマではドラッグの現金取引きで稼いだ大金を資金洗浄する為にカーランドリー経営していたから現金取引きなのになぜ?と思って。

    +1

    -1

  • 12066. 匿名 2024/03/24(日) 18:47:03 

    >>12056
    これやったらメインターゲットのおじさんとおばさんのところに情報届かなくなるから商売あがったりだよ
    毎日毎日報道しまくってスターだと言い聞かせられた人が応援してるからスポンサーたくさんつけて副収入を稼いでるんだから

    +2

    -0

  • 12067. 匿名 2024/03/24(日) 18:48:53 

    >>12059
    擁護のつもりだろうけど気持ち悪いわこういうコメント
    他人の私生活そんなに考察するのってなんで?

    +3

    -6

  • 12068. 匿名 2024/03/24(日) 18:53:31 

    >>12055
    普通じゃないよ
    あんな言葉を使うのは大目に見て大学生までかな
    うちわのインスタだって結局世界中の人が見るし自分のSNS全消ししてもこうやって残ってしまったよね
    あなたの周りにはこんな言葉遣いの人ばかりなの?
    私の周りに成人女性であんな言葉遣いする人いないしもしいたらかなり引くわ

    +21

    -6

  • 12069. 匿名 2024/03/24(日) 18:54:54 

    >>12006
    この人、大谷の結婚がよっぽど効いたのかな

    +12

    -4

  • 12070. 匿名 2024/03/24(日) 18:55:24 

    >>12053
    世界中の女性に勇気と希望を与え続ける為に翔平は結婚しちゃいけなかったとか、狙いすまして近づいたまみこはロクなものじゃないとか、大谷が結婚したせいで地震が頻発してるとか
    どゆこと?大谷翔平を神様か何かだと思ってるのかね、ああいう人たちって

    +11

    -1

  • 12071. 匿名 2024/03/24(日) 18:58:02 

    >>12066
    大谷ファンの試合実況チャンネルやSNSはオジサン、オバサン多いけど、今時の年配者はネット使いこなすわよ
    テレビのニュースしか見られないわけではないと思う

    +1

    -1

  • 12072. 匿名 2024/03/24(日) 19:04:01 

    >>12071
    何故メディア対応拒否したらテレビから消えてネットには出ると思うの?
    意味不明

    +2

    -0

  • 12073. 匿名 2024/03/24(日) 19:08:56 

    両親が資産管理してるんじゃなかったの?なぜ一平が?

    +2

    -0

  • 12074. 匿名 2024/03/24(日) 19:09:50 

    >>12069
    そうじゃない?たぶん会見でベラベラ話ても気に入らなかっただろうし、嫁連れ歩かなくてもいつまで隠してるんだって言うだろうし
    とにかく何から何まで大谷のやること気に入らないんだよ、結婚したから

    +9

    -3

  • 12075. 匿名 2024/03/24(日) 19:12:55 

    >>12062
    上品な奥さんなんて報道してた?バスケの選手だったことしか知らないけど。自分がわざわざ勝手に奥さんの情報を調べてそう思ってるだけなんじゃないの?

    +7

    -2

  • 12076. 匿名 2024/03/24(日) 19:14:46 

    >>12013
    あったらキモイから〜って
    誰がキモイの?しょーへい

    +3

    -1

  • 12077. 匿名 2024/03/24(日) 19:14:47 

    大谷自身が違法賭博業者に億単位の金を振り込んでたとなれば、もし有罪の場合はVISAのステイタスも危うくなるんじゃないの
    大谷はアメリカ人では無いから、影響は出場停止や罰金程度では済まないかも

    +3

    -1

  • 12078. 匿名 2024/03/24(日) 19:15:12 

    >>6325
    色んな職業ってあるし、スポーツ選手もスゴイ方々ばかりで技術者の方々もスゴイと思う。
    野球選手よりって言葉はバカにした言い方だよね。
    なんかただ叩きたいだけって感じにとれる。

    +4

    -0

  • 12079. 匿名 2024/03/24(日) 19:15:36 

    >>9837
    語学勉強したことないでしょ?あなた。
    語学やって海外で生活し学校行ったり働いたりしたことないでしょ?

    +3

    -0

  • 12080. 匿名 2024/03/24(日) 19:16:58 

    >>9837
    インタビューのうわべだけ聞いて、喋れる~って思ってるって無知すぎる。
    違いが分かんないのか?

    +2

    -0

  • 12081. 匿名 2024/03/24(日) 19:17:07 

    >>12070
    恋愛に口出し、言動に口出し、行動に口出し、何から何まで口出すよね
    あれがこれがダメ、もっとこうしろああしろって
    大谷翔平はロボットじゃないんだよ

    +8

    -2

  • 12082. 匿名 2024/03/24(日) 19:23:54 

    調査結果まだかな

    +4

    -0

  • 12083. 匿名 2024/03/24(日) 19:29:52 

    >>10363
    でもさすがにバレたら大谷はやばい立場になるくらいわかってたよね
    それもわからないくらい依存してたのかな

    +0

    -0

  • 12084. 匿名 2024/03/24(日) 19:32:05 

    >>12013
    そうなの?
    人は見かけによらないね。

    +5

    -1

  • 12085. 匿名 2024/03/24(日) 19:38:34 

    >>12006
    恨みがすごい

    +3

    -1

  • 12086. 匿名 2024/03/24(日) 19:40:26 

    >>10713
    笑った

    +0

    -0

  • 12087. 匿名 2024/03/24(日) 19:44:23 

    >>1
    美輪明宏の正負の法則を思い出す笑

    +4

    -0

  • 12088. 匿名 2024/03/24(日) 19:47:00 

    >>8991
    日常的に億単位のやり取りがあるんでしょ

    +2

    -0

  • 12089. 匿名 2024/03/24(日) 19:50:19 

    >>11911
    肘鉄ね(^^)

    +2

    -1

  • 12090. 匿名 2024/03/24(日) 19:54:15 

    >>5043
    寄付口座から送金してたとしたら
    少なくとも年1回は確定申告のとき税理士なりがみるんだから
    反社への送金を寄付として計上してたってことになるよね
    7億はどこへの寄付?くらい確認しないんだろうか

    +1

    -0

  • 12091. 匿名 2024/03/24(日) 19:55:12 

    >>12068
    スポーツ選手だから別に気にしない
    引退した後にテメーらコノヤローって怒鳴った元バレー選手もいるし

    +7

    -2

  • 12092. 匿名 2024/03/24(日) 19:57:57 

    >>5029
    女子アナは嫌だ
    チャラチャラした人は嫌だ
    チームメイトとは交流しない
    恋人のことも結婚も誰にも話さない
    マスコミうるさい

    みたいな閉鎖的な秘密主義が今回のことを生んだ気がする
    あれ?と思っても指摘しづらいし、
    寄せ付けない雰囲気だして排除するなら
    そっちがその態度なら好きにしたらってなるしね

    +3

    -2

  • 12093. 匿名 2024/03/24(日) 19:59:27 

    >>12088
    全然質素な生活じゃないねw

    +0

    -0

  • 12094. 匿名 2024/03/24(日) 20:03:55 

    >>12068
    正直、大谷翔平関連のニュースに食傷気味
    正直、大谷翔平関連のニュースに食傷気味girlschannel.net

    正直、大谷翔平関連のニュースに食傷気味どこを見ても大谷選手のニュースばかり目に入り、現在は皇室の方が結婚したのかというくらいご夫婦で取り上げられていて、日本は大谷翔平を中心に回ってるのかと錯覚するほどで、そんなに重要な事なのか?と不思議に思うのと、...


    大谷さん&嫁アンチトピはこちらです。

    +5

    -3

  • 12095. 匿名 2024/03/24(日) 20:05:05 

    >>12013
    正直、大谷翔平関連のニュースに食傷気味
    正直、大谷翔平関連のニュースに食傷気味girlschannel.net

    正直、大谷翔平関連のニュースに食傷気味どこを見ても大谷選手のニュースばかり目に入り、現在は皇室の方が結婚したのかというくらいご夫婦で取り上げられていて、日本は大谷翔平を中心に回ってるのかと錯覚するほどで、そんなに重要な事なのか?と不思議に思うのと、...


    大谷さん&嫁アンチトピはこちらです。 

    +5

    -2

  • 12096. 匿名 2024/03/24(日) 20:11:24 

    >>5083
    許されたもなにも大谷は日ハムで文字通り野球マシーンになるために育成されたようなものだし
    チームメイト出掛けるとしても栗山さんに報告しなくちゃ外出も禁止、だから中田とかは翔平のことは派手なところに連れて行けないから誘ったことないって言ってたし、試合後は他の選手帰ったり、飲みに行ったりしてる中、大谷は球場居残りでランニング
    付き合いそのものすらずっと管理されて来て、学生時代も日ハム時代もほぼ野球しかしたことない
    アメリカ行って一平さんがフードコート連れてったら「こういうところ初めて来ました。一平さんありがとう」と言ってたくらいガチもんの世間知らずだよ

    +7

    -1

  • 12097. 匿名 2024/03/24(日) 20:15:19 

    >>11256
    じゃああなたは水原がこんな虚言癖のあるギャンブル中毒者と見抜けていたわけ?

    +4

    -0

  • 12098. 匿名 2024/03/24(日) 20:16:01 

    >>12013
    本当なら上品とか清楚とか持ち上げてた人たちってw

    +9

    -2

  • 12099. 匿名 2024/03/24(日) 20:16:33 

    >>7
    あなたが覚悟しなければならないのはマイナスをつけられることではありません。
    実際に大谷選手が潔白だった場合に、あなたのそのコメントは名誉毀損に該当する可能性があります。
    そうなると、あなたは訴えられる恐れもあるわけです。
    そのためあなたが覚悟しなければならないのは、訴えられたときにどのような意図でそのようなコメントをしたのか説明することです。

    +2

    -0

  • 12100. 匿名 2024/03/24(日) 20:23:46 

    証言が事実で一平悪のみで終わればいいけど、口座や送金で首を傾げる内容あるから日本の報道も微妙な顔してる

    +1

    -1

  • 12101. 匿名 2024/03/24(日) 20:23:55 

    >>11191
    暴対法のお陰で日本のヤクザなんてもうほとんど力無いからね
    結果、半グレ、海外マフィアに乗っ取られている訳だけど

    +8

    -6

  • 12102. 匿名 2024/03/24(日) 20:26:01 

    >>12101
    半グレって893の駒じゃないの?

    +7

    -1

  • 12103. 匿名 2024/03/24(日) 20:29:03 

    >>12094
    ちょっと覗いたら凄いトピだったわ
    あれだけ怨念立ち込めるトピも珍しいね
    最新から2ページくらい遡って見たくらいで具合悪くなりそうで無理だった

    +12

    -12

  • 12104. 匿名 2024/03/24(日) 20:36:11 

    >>12001
    電話に出たのが水原さんだったら?
    そこクリアしない?

    +7

    -7

  • 12105. 匿名 2024/03/24(日) 20:38:28 

    昨日のタモリステーション遅ればせに観ました メジャーの他の選手にも多く取材してたり、メジャー今年楽しみだなあと思えた ずっと硬い表情だった栗山監督が松井投手のピッチクロックが心配、のくだりで爆笑してたのがホッとした〜

    +9

    -0

  • 12106. 匿名 2024/03/24(日) 20:39:01 

    >>11327
    自分の使える範囲で遊んでるなら中毒と言わないのでは?

    凡人には有り得ない額でも大半の彼らはお小遣いの範囲で遊んでる

    +11

    -1

  • 12107. 匿名 2024/03/24(日) 20:41:19 

    >>11351
    私まで人間不信になってくるわ…

    +6

    -0

  • 12108. 匿名 2024/03/24(日) 20:42:42 

    >>8306
    デマサイト信じちゃう人って…

    +1

    -0

  • 12109. 匿名 2024/03/24(日) 20:46:49 

    >>11414
    長い謹慎受けてる間に更にパワーアップして世界王者になったんだから明らかにギャンブル依存症ではなかったよね


    試合に長期出られず試合勘が鈍る恐怖、高度な練習出来ず強さ維持出来ない恐怖、ランキングも落ちて復帰しても直ぐにランキング戻せない中ホントに戻れるのか恐怖、復帰した頃には自分のピーク落ちてるかも恐怖などなどメンタル崩れる中、実力更に付けて復帰ってなかなかできないよ
    ギャンブル依存症なら尚更

    +1

    -1

  • 12110. 匿名 2024/03/24(日) 20:47:36 

    水原さんが写ってる写真一枚一枚削除してるのは、大谷本人?

    +9

    -4

  • 12111. 匿名 2024/03/24(日) 20:57:28 

    >>11351
    なんかサイコ系の海外ドラマでそういうのあった気がする

    +2

    -0

  • 12112. 匿名 2024/03/24(日) 21:00:14 

    >>12055
    この掲示板はアラサーも多いよw

    +6

    -2

  • 12113. 匿名 2024/03/24(日) 21:00:47 

    >>2137
    マスコミじゃなくてファン

    +0

    -0

  • 12114. 匿名 2024/03/24(日) 21:02:04 

    >>12104
    大谷の携帯まで水原が自由に出てたのかなー??

    +5

    -0

  • 12115. 匿名 2024/03/24(日) 21:05:59 

    >>12028
    トピ落ちしなくても言ってる人いたやんw
    大谷さんがギャンブルやってるって思う根拠やばいね
    なんそれ

    CMオファー来れば受けるでしょ
    断ってるCMの方が多いと思うで

    +5

    -0

  • 12116. 匿名 2024/03/24(日) 21:09:03 

    >>12114
    チームメイトが大谷にLINEしたら大谷は寝てるって一平から返事来たって話見たよ

    +9

    -9

  • 12117. 匿名 2024/03/24(日) 21:10:59 

    >>12116
    すご!
    もうなんでも水原に任せてたのね
    嫁だね

    +26

    -1

  • 12118. 匿名 2024/03/24(日) 21:13:17 

    >>12116
    一平ちゃんがポチる横で大谷さんが寝てる風景が…
    恋人かよ

    +21

    -0

  • 12119. 匿名 2024/03/24(日) 21:19:44 

    水原は今行方不明なのか。自〇してなきゃいいが。

    +5

    -0

  • 12120. 匿名 2024/03/24(日) 21:25:00 

    >>12119
    マスコミが押し寄せるから行方不明にしてるんでしょ

    +4

    -0

  • 12121. 匿名 2024/03/24(日) 21:38:35 

    >>12103
    当初は実際に食傷気味の人がやってきたトピだったよ
    大谷さんいい人説につっこんだり疑いを持つ人や
    マスコミの報道の多さに辟易してる人とか
    だんだん奥さんへの恨み中心になって皇室トピみたいなノリになってる

    +6

    -6

  • 12122. 匿名 2024/03/24(日) 21:43:24 

    >>12116
    ふたりでゴロゴロしながら違法賭博に興じてた可能性もなきにしもあらず?
    そんなに私生活に入り込んでて、大谷が通訳がどういう人か知らないというのも無理があるよ

    +13

    -6

  • 12123. 匿名 2024/03/24(日) 21:53:57 

    >>12103
    うっかり見なくて良かったわ

    +2

    -0

  • 12124. 匿名 2024/03/24(日) 21:55:53 

    >>12121
    皇室トピって見たことないんだけどあんな感じなんだね。てか、もしかしたらどっちのトピも同じ人たちがいるのかもね
    とにかく負?のオーラが凄かったわ

    +4

    -4

  • 12125. 匿名 2024/03/24(日) 21:59:40 

    >>12124
    皇室トピはほんと酷い
    あのトピにせいでがるちゃんなくなっても仕方ないんじゃない?って思うほど
    穢れが移りそう

    +6

    -4

  • 12126. 匿名 2024/03/24(日) 22:00:54 

    >>12053
    おばさんおじさんってなんで男の出来不出来の責任を嫁に取らせようとするのかな?
    パートナーとしての関係性が精神的に影響する事はあるとは思うけど、お互い自立した人間なんだから、失敗も成功も基本的には自分の責任だよね
    ただ根拠もなく感情的に「嫁はさげまん!」とか言ってるおばさん達気持ち悪すぎる

    +5

    -2

  • 12127. 匿名 2024/03/24(日) 22:10:36 

    これバレなきゃなん100億ぐらいまで水原に使われてただろうね
    今表沙汰になって良かったのかも

    +6

    -1

  • 12128. 匿名 2024/03/24(日) 22:14:00 

    >>12096
    昔はガチガチに管理されたから今があって、日ハム育成上手かったと思ってたけど、これ見てたら何かちょっと可哀想にも見えて来たな

    もちろん本人が野球上手くなりたいが根底にずっとあっただろうから大谷も不満はなかっただろうけど、チームメイトともっと沢山遊んだり、たまには多少ハメ外して中田が行くような飲み屋に連れて行かれるのも人生経験として役に立ったんじゃないかな
    あまりにも生活がマシーン過ぎる

    +6

    -1

  • 12129. 匿名 2024/03/24(日) 22:14:20 

    >>1055
    フルハムロード

    +0

    -0

  • 12130. 匿名 2024/03/24(日) 22:19:43 

    >>11914
    これに絡めて「大谷に完敗したニガー達、知恵遅れ(←大谷を指して)に裏切られるwww」みたいな中傷もあってカオスだよ…

    +1

    -0

  • 12131. 匿名 2024/03/24(日) 22:20:03 

    >>12081
    文句言いながらも理想の大谷様を求めてる人たちなのかな?w
    めんどくさいねww

    +3

    -0

  • 12132. 匿名 2024/03/24(日) 22:32:41 

    >>11177
    まぁパフォーマンスには違いないだろうけど
    それは、ファンらへのパフォーマンス
    大谷翔平のインスタの映像て解りきったことに全てプロモーションじゃん。
    一般人みたいにこそこそ消すなんてのは全て管理者によるものだろうし
    何なら通訳なんて直接連絡取るでしょ
    なんでインスタとかで連絡なのさ

    +3

    -0

  • 12133. 匿名 2024/03/24(日) 22:37:56 

    >>12096
    オフに地元で高校の同級生と楽しく遊んだら、シーズン始まると記者が大谷の同級生誘って定期的に飲み会やって、大谷と何して遊んだか根掘り歯掘り記事にされ、僕と同級生のこと記事にしないで下さいとお願いしても止めて貰えないから、結局大谷があんまり同級生と遊ばなくなっちゃったもんね、聞き出されるのうざくて
    大金持ってても全然憧れないな大谷の生活

    +8

    -0

  • 12134. 匿名 2024/03/24(日) 22:38:20 

    >>10958
    二面性あるよね

    +4

    -0

  • 12135. 匿名 2024/03/24(日) 22:39:35 

    >>12098
    別にスポーツ選手だし、サバサバしてるんだなとしか
    戦いの世界にいた人なんだからそれなりに強いでしょ、ヤンキー口調とは違う

    +2

    -0

  • 12136. 匿名 2024/03/24(日) 22:39:46 

    >>12102

    中国残留孤児の子孫じゃないかな

    +0

    -3

  • 12137. 匿名 2024/03/24(日) 22:40:26 

    >>5051
    一平の最初のインタビューでは大谷の広報担当も一緒にいたのよ
    もちろん大谷水原から話を聞いた上でね
    その後窃盗だの話が変わってきたからおかしくなってる

    +2

    -0

  • 12138. 匿名 2024/03/24(日) 22:41:19 

    >>12013
    だから何なの…
    そんな事で驚くってどんだけ陰キャなのよ

    +4

    -4

  • 12139. 匿名 2024/03/24(日) 22:41:55 

    >>11935
    確かに…ペロローとかそうだなと思う
    取り返しのつかないやらかし

    +0

    -0

  • 12140. 匿名 2024/03/24(日) 22:48:48 

    >>10323
    小栗旬でいつも自分の家に連れてくるよね。
    山田優も外で飲むよりうちに連れてこいってかんじなんだろうな。
    家に来た人はみんな家族絡みの友達になるんか

    +4

    -0

  • 12141. 匿名 2024/03/24(日) 23:27:35 

    >>12116
    英語ネイティブな人と四六時中一緒に居てアメリカ住んでるなら
    ホントに英語覚える気が最初からあれば今頃は通訳いらないくらい聞いて喋れてって両方軽く出来てもいいのに…

    語学覚えるなら最強な環境じゃん

    +16

    -0

  • 12142. 匿名 2024/03/24(日) 23:30:27 

    元々がまともな人間でギャンブルに手を出して変わってしまったのかなと思っていたけど、学歴詐称までしているんならずっっと昔から詐称していただろうし元々が詐欺師の才能ある人格なんだろうな

    通訳と言っても言葉のニュアンスだったり人との架け橋になる才能があっただろうに、やっぱり口が上手い人はろくな人がいないね。

    口が上手い人は詐欺師の才能がある

    +5

    -0

  • 12143. 匿名 2024/03/24(日) 23:32:33 

    >>12013
    兄や弟と仲良い女の人って素だとそんな感じ当たり前にいるよ
    使い分け出来りゃ問題なし

    あんたがその口調聞く機会ないから安心しなよ

    +5

    -2

  • 12144. 匿名 2024/03/24(日) 23:48:25 

    一平は信用取引に手を出しちゃったんだね。。。
    一番やっちゃいけないやつ

    どこが着地点かはわからないけど、罰金+社会奉仕活動でなんとかなるといいね


    +1

    -0

  • 12145. 匿名 2024/03/24(日) 23:53:02 

    >>12102
    色々いるよ。ヤクザやめてる人も、入ったまま半グレの人も。半グレって、ヤクザ続かないから半グレ何だよ。ヤクザのコントロールが効かなかったから、半グレが威張ってた時期があった

    +2

    -2

  • 12146. 匿名 2024/03/24(日) 23:54:04 

    >>12142
    そう。やってることが詐欺師だよね。

    +2

    -1

  • 12147. 匿名 2024/03/24(日) 23:55:00 

    >>11349
    恐るべしKの法則。
    日本が生んだ歴代最高の能力を持った野球選手でもKの法則に負けてしまった。

    +6

    -0

  • 12148. 匿名 2024/03/24(日) 23:59:33 

    >>12121
    当初も微妙だな

    +0

    -0

  • 12149. 匿名 2024/03/25(月) 00:05:22 

    尊富士さんが優勝してよかったよ。ワイドショーも一平さんの話題を10分割く所を5分にして相撲の話題を優先してくれるのでは。楽しい話題がいいよ。

    +3

    -0

  • 12150. 匿名 2024/03/25(月) 00:07:45 

    >>12115
    ECCは大谷側からの接触だよ

    +0

    -1

  • 12151. 匿名 2024/03/25(月) 00:15:03 

    >>12117
    ここまでだとさすがに大谷も悪いなって感じ
    世間知らずのまま世界に出すとこうやって悪い人に出会って利用されんのか···

    +30

    -4

  • 12152. 匿名 2024/03/25(月) 00:16:19 

    >>8650

    幾らなんでも
    そんなバカだなんて思いたくないけど
    多少誤魔化して頼んできたのかもしれないしね。
    水原さんもある程度の事は認識してたと正直思うが
    FBIまで登場するとか考えが及ばなかったような気がする。
    エンゼルスの主催あるいは関わった相手が違法賭博やってるだなんて当初は解らなかったんだろうな。
    途中で判ったけれど、大谷には相手の素性については明かさなかったんではないかと思う。
    勿論、9回に分けて送金してた事実と大谷自身が直接関与してたのかは知る由も無いけどさ。

    +7

    -1

  • 12153. 匿名 2024/03/25(月) 00:22:33 

    >>9085

    公表する前から
    一時帰国した際にもベッタリしてた。
    ふたりともニコニコしつつも堂々としててイヤな感じなかったよ。
    いつも同伴してたパーソナルトレーナーなのかマネジメントスタッフなのか知らないが
    彼もとくにまわりの目からガードするわけでもなくて
    ふたりとも体寄せ合ってラブラブで幸せそうだったよ。

    +2

    -6

  • 12154. 匿名 2024/03/25(月) 00:29:12 

    >>8562

    高校のときから悪さばかりしてたから
    ダルビッシュを聖人君子扱いする必要もないしね。
    ひろゆき程じゃないが
    たまにアンチみたいなひとともやりあったりしてるから
    どんなにマスコミが持ち上げても
    あー、はいはいとか元々のファンとか流してしまいそう。

    +9

    -0

  • 12155. 匿名 2024/03/25(月) 00:30:37 

    >>8595

    奥様と出会う前から
    背が高くて可愛い感じの人で同じか年下とか言ってたから
    ほんとうにタイプだったんだろうね。

    +10

    -1

  • 12156. 匿名 2024/03/25(月) 00:33:21 

    >>685

    後戻り出来ない裏取引があったのかと思ったわ。
    大谷側と球団関係者の間でね。

    +3

    -3

  • 12157. 匿名 2024/03/25(月) 00:35:32 

    >>8780

    大谷自身は言われるままに受け入れたんだと思う。
    名前聞いても誰それって感じだと思うわ。

    +9

    -0

  • 12158. 匿名 2024/03/25(月) 00:40:30 

    >>8609

    引用されてるが実際は預かってる口座あったのかもね。
    会計士あるいは税理士雇ってるだろうから安心してたのかなと。


    MLB 捜査局が大谷翔平と水原一平氏両者の捜査手続き開始 「正式に調査を開始しました」

    +7

    -3

  • 12159. 匿名 2024/03/25(月) 00:47:53 

    >>12148
    大谷マンセーしか受け付けないタイプ?

    +7

    -2

  • 12160. 匿名 2024/03/25(月) 00:51:51 

    >>12154
    ダルビッシュはさすが、いい人って崇めてるガル民けっこういるじゃん
    結婚の馴れ初めもまるでなかったことにしてるし
    自分たちは大谷ファンと違ってまともだと思ってるし
    大谷ファンもダルファンも人格まで過大評価してるように側からは見える

    +10

    -2

  • 12161. 匿名 2024/03/25(月) 01:02:04 

    >>11857
    私の祖母も好きだった
    子供の頃はよく一緒に相撲見てたけど叩かれてたこと知らなかったわ

    +0

    -1

  • 12162. 匿名 2024/03/25(月) 01:10:45 

    >>11905
    相撲をろくに知らなかった私は流暢に日本語を話す朝青龍が外国人だと知って驚いてたら相撲好きのお祖父ちゃんが
    高校の時から日本に留学してるから
    と教えてくれた
    お祖父ちゃん、相撲好きだったな~

    +0

    -0

  • 12163. 匿名 2024/03/25(月) 01:11:45 

    >>12160
    www
    いつものガル民w
    東出思い出すわ~

    +0

    -1

  • 12164. 匿名 2024/03/25(月) 01:20:36 

    >>7151
    恋愛感情で選ぶより上手くいく気もするし、か
    西島秀俊もそんな感じで結婚生活上手くいってそうだしね
    それに誰でもいいわけじゃなくて好みはあってるんだからやっぱり好きなタイプってことだものね

    +0

    -1

  • 12165. 匿名 2024/03/25(月) 01:37:17 

    >>7151
    大谷さんって何でもできそうなイメージだけど
    女性選ぶ目はまだまだ肥えてないと思うよ
    ガードが固かった分、経験少なそうだし

    +9

    -3

  • 12166. 匿名 2024/03/25(月) 02:50:20 

    >>11827

    別に貧乏じゃなくても思ったりしますよ😊

    +0

    -0

  • 12167. 匿名 2024/03/25(月) 02:51:45 

    >>12165
    そう思いたいんだろうけど…

    +4

    -2

  • 12168. 匿名 2024/03/25(月) 03:21:05 

    >>8407
    仮に貸したんだとしても、大谷もバカだなって思うけど水原は本当に重罪だよね。
    日本の宝の未来を変える事になりかねない。

    奥さんの家族もきっと、「うちの娘の旦那!」って誇らしくて周りに話してたと思うし、今外出れてないんじゃないかな。

    +2

    -7

  • 12169. 匿名 2024/03/25(月) 06:29:45 

    >>7104
    韓国系が牛耳るマスゴミも一平と大谷と嫁をアゲアゲしてるから関係あるかもね
    じゃなければ浅田真央みたく叩かれてたと思うよ

    +2

    -3

  • 12170. 匿名 2024/03/25(月) 06:52:00 

    >>9599
    ピートローズって知ってる??

    +3

    -0

  • 12171. 匿名 2024/03/25(月) 06:57:04 

    >>6995
    井上雄彦作品で電子書籍化してるのはリアルのみ。
    それ以外の作品は国内外問わずやってない。
    多分海外の違法サイトで読んでるな…

    +3

    -0

  • 12172. 匿名 2024/03/25(月) 06:58:27 

    >>12005
    そういう話をしてるんじゃないけどw

    +1

    -0

  • 12173. 匿名 2024/03/25(月) 08:04:52 

    >>6185

    せいぜい数ヶ月出場停止ぐらいだと思う。

    +1

    -1

  • 12174. 匿名 2024/03/25(月) 08:08:07 

    >>5646

    ダルビッシュと山本投手のわちゃわちゃぶりから見て
    敢えてやってると思ったわ。
    撮られるの解ってて神妙な顔するのもわざとらしい。
    平成生まれの強みと言うか
    開き直り方がさすがだと思う。

    +0

    -0

  • 12175. 匿名 2024/03/25(月) 08:10:31 

    >>6143

    でも対面して数週間ぐらいの人だよ。
    あくまでもビジネスライクな関係だと思う。

    +0

    -0

  • 12176. 匿名 2024/03/25(月) 08:13:39 

    >>11857

    サッカー巧い元外国人力士のイメージが強い。

    +1

    -0

  • 12177. 匿名 2024/03/25(月) 08:14:42 

    >>12165

    普通に交際相手いたけどね。
    外で遊んでないだけで彼女はたまにいた。

    +1

    -2

  • 12178. 匿名 2024/03/25(月) 08:15:33 

    >>12170

    今は何してるんだろ。
    家族とかいたんだろうね。

    +1

    -0

  • 12179. 匿名 2024/03/25(月) 08:26:08 

    なにかもう色々違和感だわ・・・この件
    明日?記者会見あったらまた違和感増しそうな予感

    +6

    -0

  • 12180. 匿名 2024/03/25(月) 08:41:22 

    >>1939
    勉強できてもギャンブル依存や借金背負う人いる
    むしろ、そういう人のほうが見栄をはってしてしまってる
    スポーツできる人は勉強てきる人が多いよ
    今時、文武両道だから
    何か一つ秀でる人のことを甘くみないほうがいい

    +0

    -0

  • 12181. 匿名 2024/03/25(月) 08:43:50 

    >>11465
    身内でもあるよね
    それで情があると貸しつづける人もいるというね

    +1

    -0

  • 12182. 匿名 2024/03/25(月) 08:46:07 

    フジテレビ見てるんだけど
    何で大谷翔平は大谷呼びで水原一平は水原氏または水原一平さん呼びなんだ?テレビに違和感しかない

    +4

    -1

  • 12183. 匿名 2024/03/25(月) 09:16:28 

    >>12104
    普通に考えてあり得ないでしょ。大谷ってそこまで馬鹿なの?危機管理能力ゼロじゃん。馬鹿にしすぎ。

    +1

    -2

  • 12184. 匿名 2024/03/25(月) 09:45:05 

    >>12151
    はめる方がもっと悪い
    エンジェルスの内野手

    +3

    -3

  • 12185. 匿名 2024/03/25(月) 10:14:24 

    >>12158
    これだと、大谷は被害者?
    それとも何かペナルティあるのかな?
    心配過ぎてガルちゃんやヤフコメずっと見てしまう

    +1

    -0

  • 12186. 匿名 2024/03/25(月) 10:16:04 

    >>12114
    大谷翔平は信頼していたし、携帯も使うことできていたと思うよ

    +1

    -0

  • 12187. 匿名 2024/03/25(月) 10:17:04 

    >>6143
    しかし暗い顔もできないでしょ

    +0

    -0

  • 12188. 匿名 2024/03/25(月) 12:36:22 

    >>1832
    悪気のあるなしは別にして、わがままではありそう

    +0

    -0

  • 12189. 匿名 2024/03/25(月) 13:03:33 

    大谷、窃盗されたのか肩代わりしたのか不明だけど
    窃盗なら完全な被害者だし、肩代わりなら情に厚いうえにさすがに違法賭博とは知らなかったんだろうなと同情の余地はかなりある
    結婚報告前ならガルでもかなり擁護されただろうに、結婚報告後だから結構叩かれてて
    嫉妬って怖いなと思った

    +0

    -2

  • 12190. 匿名 2024/03/25(月) 13:13:11 

    >>12167
    モテる年頃の男が我慢できるとは思えんよね

    +0

    -1

  • 12191. 匿名 2024/03/25(月) 14:52:50 

    >>12160
    えー多分ダルを素晴らしい人格者って崇めてる人は少数派よ
    ダルは聖人じゃないし、人望もそんなに無い
    祭り上げられそうになっても
    素の自分出してレスバトルしたり、お世話したはずの宇田川から連絡無視されたの公開したり、イチローにイキってた過去を投げつけられたり、佐々木朗希にもそこまで詳しく無さそうなのにいっちょ噛みして余計な事言ったり…、自らぶち壊していくから、虚像感が無いのよ、そこに好感度ある


    +1

    -1

  • 12192. 匿名 2024/03/25(月) 18:21:52 

    >>5771
    で、老後のために後払いよね
    しっかりしてるけど、本当に送金を勝手にされてたのなら無頓着すぎるし

    +0

    -1

  • 12193. 匿名 2024/03/25(月) 18:25:56 

    >>11381
    そういうタイプの方が根は善人なんだよね。損してるけど、ちゃんと見る人が見ればわかるという人。
    見るからに善人だなって人は案外八方美人、裏があったりする。

    +2

    -0

  • 12194. 匿名 2024/03/25(月) 18:35:09 

    >>7151
    わかる〜
    どう見ても非の打ち所無い感じが、かえって冷静に選んだんだなって。
    べつにそういう選び方も悪くないししっかりしてると思う。
    私もそういう選び方したからなんかわかる。
    恋愛ってのめり込むほどアバタもエクボだからさ。。

    +0

    -0

  • 12195. 匿名 2024/03/25(月) 21:14:27 

    >>11710
    提案者 「こんな方法あるでー」
    大 谷 「(なんか良くわからんけど)じゃ、それで」

    +0

    -0

  • 12196. 匿名 2024/03/25(月) 22:28:21 

    >>10323
    小栗は家族ぐるみのつきあいなんて一言も言ってないと何度も言われてるのに未だに覚えられない憐れなガル婆

    +2

    -0

  • 12197. 匿名 2024/03/25(月) 22:33:05 

    ついでに>>12140>>12196に追加します

    +0

    -0

  • 12198. 匿名 2024/03/25(月) 23:08:36 

    >>12185
    もうね、アメリカの国税局にあたる機関が
    水原一択で「捜査」してるってことで結論でてるよ

    +1

    -0

  • 12199. 匿名 2024/03/26(火) 01:10:19 

    >>12189
    それなー
    元大谷大好きとオバサンなのか現大谷大好きオバサンなのか知らないが、YouTubeで占い配信してる人のところに集まって永久に嫁叩き、大谷は永久追放されて不幸になれなどの呪いの言葉を書きつらねているくせに、嫁とギクシャクしそうなカード出るたび離婚、離婚、離婚、早く離婚してって書き込みだらけになる
    結局嫉妬なんだよね
    嫌いになったと言いながら大谷に執着し続けてなんとも哀れな人たちだわ
    自分の人生を生きたらいいのに

    +4

    -0

  • 12200. 匿名 2024/03/26(火) 10:44:12 

    >>1339
    古い話だけど元バファローズの石井浩郎は元々政治家志望で、元妻の岡村孝子さんの父親が地方議員だから近づいたって話だしなあ。

    +1

    -0

  • 12201. 匿名 2024/03/26(火) 21:47:41 

    >>2160
    慈善事業用の口座をしかも10億作ってるぐらいなんだから尚更大谷はギャンブルとか興味も関わりもないでしょうね

    +1

    -1

  • 12202. 匿名 2024/03/26(火) 22:55:52 

    >>4305
    え?どう考えても勝手に人の金使う方が悪いと思うけど?

    +1

    -2

  • 12203. 匿名 2024/03/26(火) 23:41:46 

    >>6183
    送金時間とかね

    +1

    -0

  • 12204. 匿名 2024/03/27(水) 01:36:38 

    詐欺師の認識間違ってるよおまえら
    詐欺師とは巧みな話術で人の心を掴み、泣き落としや同情集めで人から金を引くのが大得意な生き物
    実際間際までおーたにのそばにいたぐらい彼は信頼されてた
    詐欺師なら窃盗なんてするまでもない
    グーロブ配りに億注ぎ込むおーたにからなら金を引っ張るなんてちょろいはず
    当然に支払ってもらったという可能性のが高い

    +2

    -4

  • 12205. 匿名 2024/03/28(木) 01:11:54 

    >>9340
    え?それ開いてからだよね?とりあえず開けて、水原に確認のメールが来たら引き落としできるよね。
    別口座のパスなんてすでに変えてるよね。

    +0

    -2

  • 12206. 匿名 2024/03/28(木) 19:52:04 

    >>488
    敵の味方は敵って当たり前じゃんww

    +1

    -1

  • 12207. 匿名 2024/03/29(金) 13:35:51 

    やっぱりやり方があったみたいだ。

    ワンタイムパスワードがあるからムリと考えている人とか、ダルみたいに本人確認があるからムリって言ってる人は、別口座を元々作るところから水原が関わっているとか、別口座のカードなどの名義や権利を変更するとか、偽装とか全く考えてない。送金時にワンタイムパスがあることで、逆に本人以外がソレを、手に入れればバレにくくなってしまう。
    水原は、お金を全部ギャンブルに使ったのは本当だろうか。それとも、一部をどこかの国のオフショアTAX0のとこに送金してないよね?

    +0

    -1

  • 12208. 匿名 2024/03/31(日) 18:59:55 

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。