ガールズちゃんねる

華原朋美「一周回って…」小室哲哉氏にまさかのラブコール! かつて公私のパートナー、2年で破局の〝因縁の相手〟とのコラボに意欲

239コメント2024/01/27(土) 00:53

  • 1. 匿名 2023/12/30(土) 13:21:53 

    華原朋美「一周回って…」小室哲哉氏にまさかのラブコール! かつて公私のパートナー、2年で破局の〝因縁の相手〟とのコラボに意欲(1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト
    華原朋美「一周回って…」小室哲哉氏にまさかのラブコール! かつて公私のパートナー、2年で破局の〝因縁の相手〟とのコラボに意欲(1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイトwww.zakzak.co.jp

    何かとお騒がせな歌手、華原朋美(49)がこのほど、コンサートツアーを無事完走した。会場では抜群の歌唱力を披露して観客を喜ばせたが、まさかの〝因縁の相手〟とのコラボに意欲を見せる場面もあり、ファンを驚かせたという。


    「朋ちゃんが、今後自分とコラボしてほしい音楽プロデューサーを客席に問いかけた際、織田哲郎さんやヒャダインさんらの名前が挙がる中、誰も小室さんの名前は出さなかったんです。すると、朋ちゃん自ら『なんで小室さんの名前が出ないんだろう?』とツッコんで、『一周回って、今一緒にやったら面白くないですか』と呼び掛けて会場をざわつかせました」(前出のファン)

    もっとも、レコード会社のスタッフはこう話す。

    「最近では、華原さんもインタビューで、小室さんの音楽の素晴らしさを語っており、再タッグに意欲を見せても不思議ではありません。昨年の『NHK紅白歌合戦』では篠原涼子さんが小室さんの演奏をバックに『恋しさと せつなさと 心強さと』を歌い上げましたが、華原さんと小室さんとのコラボならさらに盛り上がりそうですし」

    今だから聴きたいということもある。

    +16

    -310

  • 2. 匿名 2023/12/30(土) 13:22:18 

    お騒がせばっかりする爆弾女それが朋ちゃん

    +512

    -3

  • 3. 匿名 2023/12/30(土) 13:22:43 

    案外今なら2人上手くいくかも

    +83

    -84

  • 4. 匿名 2023/12/30(土) 13:22:49 

    ずっと絶望しているね。
    30年愛。

    +361

    -8

  • 5. 匿名 2023/12/30(土) 13:22:50 

    幸せアピールしてる芸能人は不幸になるよね

    +76

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/30(土) 13:23:10 

    朋ちゃんほんと小室好きだねw

    +652

    -5

  • 7. 匿名 2023/12/30(土) 13:23:10 

    痩せたら可愛いと思うわ

    +48

    -24

  • 8. 匿名 2023/12/30(土) 13:23:33 

    肉団子

    +84

    -13

  • 9. 匿名 2023/12/30(土) 13:23:36 

    仕方ないよ小室さん
    メンタル弱い子に関わるなら、最後まで面倒見てやらなきゃ
    それが嫌ならメンタル強い子だけと最初から絡んでおけば良かっただけの話

    +423

    -22

  • 10. 匿名 2023/12/30(土) 13:23:45 

    朋ちゃんが福原愛そっくりになってしまった……

    +215

    -9

  • 11. 匿名 2023/12/30(土) 13:23:46 

    華原朋美「一周回って…」小室哲哉氏にまさかのラブコール! かつて公私のパートナー、2年で破局の〝因縁の相手〟とのコラボに意欲

    +67

    -4

  • 12. 匿名 2023/12/30(土) 13:23:49 

    小室の方も金になるならやってくれるんじゃね

    +266

    -5

  • 13. 匿名 2023/12/30(土) 13:23:51 

    小室さんの引退宣言はいったいなんだったんたろ。

    +345

    -4

  • 14. 匿名 2023/12/30(土) 13:24:19 

    小室の呪縛が強すぎる

    +178

    -4

  • 15. 匿名 2023/12/30(土) 13:24:38 

    朋ちゃんってしつこそうだから嫌!

    +214

    -5

  • 16. 匿名 2023/12/30(土) 13:25:24 

    >>6
    自分が一番輝いていた時期だからね。

    +336

    -3

  • 17. 匿名 2023/12/30(土) 13:25:31 

    >>3

    ネタ扱いされそう。本人らがそれでいいならいいけど

    +42

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/30(土) 13:25:54 

    >>1
    もうほんと落ち着きなよ…
    少なくとも私は小室とのコラボなんて見たくないよ
    大昔の事だとしても別れた男女が公の場で関わらなくていいよ

    +310

    -3

  • 19. 匿名 2023/12/30(土) 13:25:58 

    端からすると節操がないとは思いますが、
    華原さんの心にはずっと小室さんがいたのかな

    +83

    -4

  • 20. 匿名 2023/12/30(土) 13:25:59 

    すでにFNSで共演してなかった?

    +110

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/30(土) 13:26:05 

    ともちゃん少しだけぽっちゃりしてきた

    +8

    -4

  • 22. 匿名 2023/12/30(土) 13:26:12 

    今のおばちゃんみたいな小室でもいいのかw盲目だなー

    +73

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/30(土) 13:26:13 

    >>9
    朋ちゃんは鋼メンタルでしょ

    +95

    -4

  • 24. 匿名 2023/12/30(土) 13:26:15 

    いい加減にしろよ、おばさん
    見苦しいぞ

    +69

    -6

  • 25. 匿名 2023/12/30(土) 13:26:36 

    >>1
    前に一度やったよね、大して話題にならなかったじゃん。

    +93

    -1

  • 26. 匿名 2023/12/30(土) 13:26:46 

    昔の未練あった頃と違ってビジネスとしてしか見てないんだろうなと思うし、いいんじゃないかな?小室もお金に困ってるみたいなの見た気がするし。

    +22

    -3

  • 27. 匿名 2023/12/30(土) 13:26:54 

    >>6
    ずーっといるんだろうね
    忘れられない人なんだろうな

    +187

    -8

  • 28. 匿名 2023/12/30(土) 13:27:15 

    小室側がお断り、なのでは。
    一度縁の切れた女とは二度とナイじゃん。

    +89

    -3

  • 29. 匿名 2023/12/30(土) 13:27:34 

    こういう図太さ嫌いじゃないw
    子供いるし生きるために必死なんだろうな

    +13

    -15

  • 30. 匿名 2023/12/30(土) 13:28:21 

    >>6
    依存だね。楽だもん。

    +107

    -5

  • 31. 匿名 2023/12/30(土) 13:28:26 

    >>1
    華原朋美がしつこすぎる
    これ男女逆だったら絶対炎上するやつでしょ
    執着しすぎてて怖いわ

    +191

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/30(土) 13:28:27 

    朋ちゃんと田中みな実と石原真理子は元カレ引きずってるイメージ

    +115

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/30(土) 13:28:29 

    公開ストーカーきもい
    いつまでやってんの

    +61

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/30(土) 13:28:31 

    小室もどうせちんこ勃たないし
    好くね?

    +2

    -7

  • 35. 匿名 2023/12/30(土) 13:29:01 

    好きにしたらええ
    朋ちゃんは

    +5

    -6

  • 36. 匿名 2023/12/30(土) 13:29:01 

    >>6
    売れないアイドルだった自分をトップアーティストにしてくれて、あれだけの贅沢わがままさせてくれた人だもん
    忘れられないよね

    +304

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/30(土) 13:29:02 

    小室は若い子好きだから今さら朋ちゃんは無いよ
    いい加減目を覚ましな

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/30(土) 13:29:34 

    小室にも選ぶ権利があるよ

    +32

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/30(土) 13:29:39 

    >>6
    笑って済ませる話じゃなくない?
    これ男女逆だったら絶対叩くでしょみんな
    男でもこれだけ執着されたら恐怖だと思うけどな

    +114

    -7

  • 40. 匿名 2023/12/30(土) 13:29:39 

    >>6
    それだけ良い思いしたんだろうね。シンデレラみたいな夢のような時間。結局、何年付き合ったの?

    +121

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/30(土) 13:29:48 

    >>1
    小室哲哉は拒絶するだろう
    だって全盛期でさえ逃げたんだから

    +73

    -2

  • 42. 匿名 2023/12/30(土) 13:29:54 

    >>3
    行かないよ
    どっちも誰かと添い遂げることなんてできない
    自己中な2人

    +50

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/30(土) 13:30:06 

    僕はイヤだよ....。

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/30(土) 13:30:39 

    >>6
    今も何十年経っても、
    好きなんだろう。
    一方、小室さんの看護師さんはどうなったんだろう。

    +103

    -4

  • 45. 匿名 2023/12/30(土) 13:31:01 

    >>9
    メンタル弱かったら今の朋ちゃんやってないでしょ
    屈強のメンタルだと思うよ
    何度問題起こしてもいつも這い上がって来てる
    ハゲタカ記者を逆に言い回して大事になったこともあった メンタル豆腐の人にそれは出来ない

    朋ちゃんは弱いんじゃない
    エキセントリックなんだよ

    +110

    -2

  • 46. 匿名 2023/12/30(土) 13:31:30 

    ともちゃん、特に歌が上手いと思った事なかったけど鬼連チャンとかでやっぱり高音出るし歌手なんだなーと思った。タッグ組んだ丘みどりさん可哀想だったけど。

    小室もやらかしまくって落ち目どころじゃないし、頼んだら話題性もあってプロデュースしてくれるんじゃ……プライド高そうだからNGかな。

    個人的に興味はある。YouTubeくらいなら見る👀

    +3

    -6

  • 47. 匿名 2023/12/30(土) 13:31:34 

    >>6
    若くて綺麗でお金あるとき
    才能ある大富豪と付き合っていたのだから、忘れられないのかな。
    私なら(ある訳ないけど笑)忘れたふりをするかも。
    変に素直よね、彼女は。

    +137

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/30(土) 13:31:47 

    >>11
    小室 : 勘弁してよ(泣)

    +58

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/30(土) 13:32:14 

    男の恋は別名保存
    女の恋は上書き保存ってよく聞いたけど
    意外と女の方が過去ひきづるのね

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/30(土) 13:33:03 

    >>3
    小室さん迷惑だからやめたげて

    +12

    -10

  • 51. 匿名 2023/12/30(土) 13:33:14 

    >>45
    躁鬱の身内がいるけど、躁の時まさにあんな感じ
    華原朋美さん見てると不安になるよ

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/30(土) 13:33:36 

    Get Wild

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/30(土) 13:33:38 

    >>1
    小室があの頃のようにいまだにヒットメーカーならまだしも、小室がもう過去の人みたいなもんでしょ。なんならまだともちゃんのほうが売れてるぐらい?なら、もう小室にぶら下がる必要ないでしょ。

    +15

    -4

  • 54. 匿名 2023/12/30(土) 13:34:21 

    おぎやはぎの小木さんの嫁が、浮気はしていいけど小室哲哉とは関わるなって言ってる

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2023/12/30(土) 13:34:42 

    まだ引き摺ってるのかな

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/30(土) 13:35:09 

    >>30
    私もただの依存だと思う。
    好きとか愛とかとは全く別物。

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/30(土) 13:35:30 

    >>1
    痩せたっていってたけど、やっぱ加工か

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/30(土) 13:35:36 

    >>9
    いや華原朋美はメンタル強すぎるでしょ…
    弱かったらとっくに引退して静かに暮らしとるわ

    +77

    -3

  • 59. 匿名 2023/12/30(土) 13:35:43 

    >>40
    付き合っていたのは2、3年ぐらいかな。
    セカンドアルバムを出した頃には
    二人の関係が終わっていたという噂があるよね。
    その後に出たのはtumbling diceをはじめ、
    とち狂った感じの曲が多かったからな。

    +65

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/30(土) 13:36:33 

    >>53
    どっこいどっこいじゃない?
    華原朋美も売れてるとは言い難いし近年は長年のファンも離れていってるようだし

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/30(土) 13:36:35 

    >>9
    メンタル強くね?芸歴30年だよ?金のためになりふり構わないしすげーよ。

    +59

    -3

  • 62. 匿名 2023/12/30(土) 13:36:45 

    >>1
    うんざり

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2023/12/30(土) 13:36:49 

    >>12
    もう、歌手じゃなくて、お笑い枠だもんね。
    お笑い枠でも…

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/30(土) 13:36:52 

    小室も自由な身だしな
    そろそろ来るんじゃないかと予想してたw

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/30(土) 13:36:54 

    話題になれば何でもいいんだろうね

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/30(土) 13:37:06 

    今の小室さん?
    おばちゃんみたいな?

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/30(土) 13:37:08 

    朋ちゃんと略奪したKeikoは自業自得なんだけど
    子供って宝物を若い時にもらえたアサミは一番の幸せものかも知れないね
    朋ちゃん若さと子供はもう無理だって

    +34

    -2

  • 68. 匿名 2023/12/30(土) 13:37:19 

    >>1
    朋ちゃん…もうやめときなよ…
    痛々しくて見てられなよ…

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/30(土) 13:37:35 

    >>1
    人生の最高潮を味わった相手だからそう簡単に忘れられないだろうけど
    その執着がこの人を幸せにしないんだろうね

    +42

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/30(土) 13:37:44 

    >>51
    躁鬱=弱いとはまた違うんだけどね

    でも気持ちは分かるよ
    躁状態好きな患者は勝手に薬飲まなかったりして手付けられなくなるし、その後来る鬱の症状は悲惨な状態だもんね

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/30(土) 13:38:21 

    気持ち悪い。
    元カノからオファーなんて小室も困るでしょ。明らかに復縁狙ってるとしか思えない

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/30(土) 13:38:24 

    ただのMCタイムでの冗談っぽいけど、客席のファンもリアクションに困るでしょw

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/30(土) 13:38:28 

    >>1
    「私は芸人でもなくお笑いでもなく歌手、華原朋美として頑張りたいです」
    芸人って誰も思ってないよね、歌手のイメージだわ、ずっと

    +19

    -2

  • 74. 匿名 2023/12/30(土) 13:38:43 

    面白いとか話題性はそりゃあるかもだけど、今更小室と組んだって売れるはずもないし朋ちゃんの音楽人生になんのプラスにもならない

    いつまでも小室小室って言ってるとかマイナスイメージのが大きそう

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/30(土) 13:39:15 

    >>6
    だから可能ならまたより戻してみたらいいんだよ

    え、おじいちゃんじゃん!お金もない!って
    目が覚めるか、カトちゃんちみたいに添い遂げるか、
    どちらにせよ今の呪縛は解かれるはず

    +102

    -1

  • 76. 匿名 2023/12/30(土) 13:39:59 

    >>50
    横だけどお金になるならやりそうな気がする

    +14

    -4

  • 77. 匿名 2023/12/30(土) 13:40:03 

    >>27
    相手をというより自分自身が1番良かった時が忘れられないんだろうね

    +73

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/30(土) 13:40:17 

    小室さんも一度は受け入れてたんだよね
    2015年に曲つくったり、本で対談もしてる
    せっかくチャンスだったのに、売れなかったのは曲が悪かったとか平気で言うんだもん
    そんな事言わなければまた曲作ってもらえたかもしれないのに全部自分でパーにする
    もう二度と関わることはないと思うよ

    +44

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/30(土) 13:43:12 

    >>36
    でも仮に今さらヨリを戻したとして、当時と同じような贅沢三昧をさせてくれるとは限らないのにね。

    +63

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/30(土) 13:45:19 

    >>16
    小室と組めば又あの頃みたいにキラキラ出来ると思ってたとしてお互い年齢や経験を経てるからあの頃と同じにはならないって事が分かったら納得するのかな 

    +49

    -2

  • 81. 匿名 2023/12/30(土) 13:45:35 

    もう今お金を稼ぐことにシフトしてるんじゃないかね
    母はつよし

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/30(土) 13:46:19 

    頑張ってダイエットしたり、復帰した時にはファンが温かく好意的に迎えてくれたのにどうして自分からおかしな方向へ行ってしまうのかな。リバウンドしたり結婚離婚も痛い言動も…全部自分で台無しにしてるよね。残ってくれてる固定ファンかわいそうに思う。

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/30(土) 13:49:28 

    2年で破局って、そんな短い期間だったのか。
    ここまで話題になってるから、もっと長い交際期間なのかと思ってた。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/30(土) 13:49:36 

    >>32
    みんな凄く綺麗で魅力があって華やかで
    今まで散々モテて来て色んな男性を見て来ただろうに
    何故何かにすがろうと必死になるのか不思議

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/30(土) 13:50:21 

    2年しか付き合ってるなかったんだね
    長いこと小室小室言ってるから、長年付き合ってたのかと思ってた

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/30(土) 13:51:16 

    >>75
    確かに!
    昔の小室のままで止まってるんだろうな
    リアルの現在の小室と会ったらどんな気持ちになるのかな??お金もないしおじいちゃんだし

    +53

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/30(土) 13:51:24 

    >>3
    小室さん側はないと思うけど華原さんはこの先誰とつき合ったりしても結局小室さんだけは特別な存在でずっと想いはあるんだと思う

    +47

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/30(土) 13:53:06 

    >>32
    石原真理子はよく知らないけど、朋ちゃんもみな実も気が強い人に限って未練残りやすいのかな
    失恋して悲しいというより、見返したいみたいな感じで

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/30(土) 13:53:16 

    朋ちゃん、もう小室にしがみつくのやめたげて…

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/30(土) 13:53:23 

    アイドル時代のお若い頃はもちろん、前に40代の頃の水着の写真があったけどスタイル良かった。
    そんな人でも50になると太ってしまうものなのか。。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/30(土) 13:54:04 

    >>6
    横だけど、小室も小室だと思ってるよ。
    あれだけ依存させておいて逃げるのかよと思った。

    +25

    -14

  • 92. 匿名 2023/12/30(土) 13:56:11 

    >>1
    自分も結婚して子どももいるけど
    若い頃別れた恋人が今も好きって気持ちは心の奥にしまい込んでる

    でもこんな公の場で言うとかヤベーやつだとしか思えないし
    なんかいくつになっても愚かだなぁとしか思えないな・・・

    +25

    -4

  • 93. 匿名 2023/12/30(土) 13:57:46 

    >>78
    本で対談したの知らなかったよ。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/30(土) 13:59:47 

    逆じゃないのかな。
    子どもがいたら時間がどんどん前に進む。
    本当の意味では過去の時間は引きずらず捨てていけると思う。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/30(土) 13:59:54 

    >>4
    まぁ、似た者同士だからね。
    ともちゃんは女の典型的なメンヘラで小室さんは男の典型的なメンヘラじゃん?本質が似てるから引き寄せ合うけど凹凸が埋まらないから相性が合わない。

    女のメンヘラは、試し行動でワガママ放題・いつでもどこでも私を優先・お姫様でいさせて!構ってくれないなら浮気するから!で、

    男のメンヘラは、本人に人としての成熟した芯がないから母親のような愛情を女に求める。不安定で頼りないボクチンの心を支えて!ボクチンのダメな所も優しく笑顔で受け止めて!そんなボクチン受け止められない人は損切りするけどボクチンは悪くないもん!だからね。

    +79

    -2

  • 96. 匿名 2023/12/30(土) 14:01:19 

    >>1
    7~8年前くらいに
    小室に曲作ってもらったけど
    ろくに話題にもならずに売れなったじゃん
    朋ちゃんの中では「小室プロデュースで昔のキラキラに
    戻れる」と思ってるのかもしれないけど
    もう無理だよ 他に合うプロデューサーを探した方が良い

    +32

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/30(土) 14:01:29 

    >>18
    いろいろあったけれどお互いに歳を重ねて落ち着いた大人になって当時を懐かしめるぐらいになっての再会やコラボならアリだけど、落ち着くどころか現在進行系で何かとお騒がせししてるしね。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/30(土) 14:02:05 

    >>46
    他のアイドルの人がデビュー後からこの人は物凄く練習して本当に上手くなったと言っていたのを昔見た。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/30(土) 14:03:20 

    小室が好きなんじゃなくてお姫様扱いされ売れてた頃の自分が好きなだけ。

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/30(土) 14:03:36 

    わりと最近小室の曲出したけど全然話題にもならなかったじゃん

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/30(土) 14:05:35 

    >>6
    若くて何しても皆可愛い可愛いで許してくれてた時期に付き合ってた男だからね
    小室が忘れられないんじゃ無くて
    ちやほやされてた時代が忘れられないだけ
    今だって小室の名前出せば皆が注目してくれるってわかってるから言ってるだけ

    +81

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/30(土) 14:05:45 

    >>53
    TMのツアーチケット即完売よ 
    春からアリーナツアーやるし、小室単体じゃなくてTMが活動できる限りは小室は安泰だよ

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/30(土) 14:05:49 

    >>91
    朋ちゃんが先に浮気したって記事見たけど違うのかな?最近Hと男大好きキャラになってるけど、昔から性依存もありそう。

    +25

    -1

  • 104. 匿名 2023/12/30(土) 14:06:33 

    >>16
    何から何まで小室が全て朋ちゃんをどうにか輝かせるため苦しんだり悩んだりして頑張ってくれたもんね。

    +68

    -4

  • 105. 匿名 2023/12/30(土) 14:12:17 

    >>39
    キャラによるんじゃない?
    女でも、華原朋美じゃなかったらもっと叩かれてると思う

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2023/12/30(土) 14:12:42 

    あんな若い時夢のような体験をたくさんさせてくれた恋人だから忘れられないよね。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/30(土) 14:13:34 

    >>6
    この子を見てると、女は所詮寄生虫と思ってしまう。
    誰かいなきゃ何一つできないわけだし

    +14

    -5

  • 108. 匿名 2023/12/30(土) 14:15:31 

    ヒャダインだの織田哲郎だの挙げてるファンのひとも、ほんとにそれでいいと思ってるのかね?

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/30(土) 14:17:56 

    >>6
    シンデレラストーリーそのもので幸せの絶頂だったからね
    ずーっと続くはずだった

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/30(土) 14:18:34 

    朋ちゃんは安定より刺激を求める性質の人なんだろうね。好きにさせてあげた方が周りも巻き込まれて疲弊せずに済む。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/30(土) 14:22:50 

    >>6
    ブランド品をたくさんプレゼントしてくれたからね

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/30(土) 14:24:38 

    >>59
    でもタンブリンダイス結構すぎ。こないだのライブで歌って欲しかったわ

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/30(土) 14:30:21 

    >>103
    先に浮気したってさ、あの頃の朋ちゃん幾つよ?
    20歳そこそこだよ。忙しくて中々会えなかったんでしょ。そりゃ浮気くらいあるよ。小室の方が一回り以上上なのに、若い子に手を出して浮気された腹いせに酷い曲書いて歌わせたり器小さい男だなと思ったよ。小室と付き合っても誰1人幸せに出来ない男なんだよ。加賀まりこも酷い男って言ってたよ

    +6

    -19

  • 114. 匿名 2023/12/30(土) 14:36:53 

    朋ちゃんは運命の相手やと思ってるんやろうね
    あんな捨てられ方したのに

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2023/12/30(土) 14:43:25 

    >>9
    それを言うのは気の毒だと思う
    当時は今みたいにネットも無かったから
    メンヘラ系女子との付き合い方なんて大半の人が理解してなかったよ

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2023/12/30(土) 14:43:52 

    >>20
    してたよね
    楽曲提供してもらいたいってことなのかな

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/30(土) 14:44:49 

    >>114
    そもそも浮気がバレたからじゃないの?

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/30(土) 14:45:22 

    >>6
    生活感がない2人だったから、悲恋の方が良かったんだと思う。
    一度でもそこまで好きになれる人がいるような人生素敵だわ。

    +19

    -2

  • 119. 匿名 2023/12/30(土) 14:49:15 

    >>10
     
    岩井志麻子様、佳子様もかわいい系統で似てる

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2023/12/30(土) 14:50:40 

    >>70
    >>51さん、70さんの仰る事も凄くわかる……
    抗うつ剤飲むまで確認していますが、躁でハイを楽しむ患者さんの中には直後にお手洗いで吐き出す方もいます。
    職員が気付き次第、拘束帯で縛られて保護室。

    研修中の身ですが、華原朋美さんをテレビで見ると躁鬱患者さんに近しいように見えて心配になります。

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/30(土) 14:51:50 

    >>79
    小室借金あるし無理だ

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/30(土) 14:51:55 

    >>6
    今更恋愛感情なんて全く無いだろうけど、かつて人気者になってちやほやされて自分が一番輝いてたんだからそういう意味では忘れられないだろうね
    恋愛への未練じゃなくて人生の絶頂への執着

    +40

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/30(土) 14:52:27 

    >>113
    二十歳で寂しいからって浮気する女はデモデモダッテで成長しない女だから、仕事相手には知性と革新を求める小室哲哉からしたら興味失くされて当然だと思うわ

    +12

    -3

  • 124. 匿名 2023/12/30(土) 14:52:51 

    一周回ってじゃなくて、ずーっと同じ場所で小室小室小室言ってるイメージなんだけど…。

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/30(土) 14:53:31 

    >>6
    好きというよりもはや依存レベル。

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/30(土) 14:56:32 

    あー!鬱陶しい!公開ストーカーかよ!?しつこ過ぎる
    ファンが名前を出さなかったんだからファンも望んでないんだし、ファンに言わせようとすなっ💢卑怯者
    そういえば華原朋美のCDまだ持ってたからもう捨てよって今はじめて思った

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2023/12/30(土) 15:04:31 

    そもそも小室さんと華原さんはそんなに長く付き合ってたんですか!?
    私の記憶だと…2年くらいだと思ってた。
    華原さん本人も言ってたけど、もう関係がダメになってたあたり?は売れそうもないすごく変な歌を歌わされてたイメージしかない。

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/30(土) 15:04:47 

    別れたのに未練がましいな。

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2023/12/30(土) 15:05:35 

    本物の自己中

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/30(土) 15:07:00 

    >>123
    小室なんて才能枯渇してるやん

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2023/12/30(土) 15:08:09 

    >>127
    本当不思議だよね。
    高校生の時に付き合ってときにカラオケに行ってから
    見い出してもらったらしいから、18から付き合った足してデビューは20歳くらい?
    短くても3年は付き合ったのかなとは思う。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2023/12/30(土) 15:08:17 

    この人はずーっと小室さんに片想いし続けるんだろうね

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2023/12/30(土) 15:10:07 

    華原朋美「一周回って…」小室哲哉氏にまさかのラブコール! かつて公私のパートナー、2年で破局の〝因縁の相手〟とのコラボに意欲

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/30(土) 15:10:44 

    ともちゃん、身体は大きくなっても顔は小さいままだな〜

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/30(土) 15:15:20 

    >>133
    本当にお似合いだったよね

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/30(土) 15:16:06 

    もうあの頃の2人はどこにもいないんだよ。思い出は美しいだけ。

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/30(土) 15:16:47 

    >>36
    シンデレラストーリーだね

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/30(土) 15:16:58 

    お付き合いしていた頃、華原さんは幸せだったんだろうけど、小室さん大変だったろうなと思うよ、お金の面で

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/30(土) 15:18:04 

    >>16
    でも今の小室にはあの頃のような力も金もない
    ということは純粋に好きなのかなぁ

    +36

    -2

  • 140. 匿名 2023/12/30(土) 15:18:40 

    >>91
    借金したり詐欺したり小室もそもそもロクな人間じゃないよね。ケイコですら病気になったのに見捨てる薄情な男。

    +22

    -1

  • 141. 匿名 2023/12/30(土) 15:19:05 

    ここまで来ると逆に
    朋ちゃん頑張れ、と謎の応援心が生じてる

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/30(土) 15:19:43 

    >>133
    もし小室が豚みたいなルックスだったら枕はしても恋愛には発展しなかっただろうな

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/30(土) 15:19:59 

    小室さんってプロデュースした子達何人もお付き合いしてたけど、未だにあーだこーだ言ってるの朋ちゃんだけだよね

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/30(土) 15:20:05 

    >>138
    ケイコも浪費してたみたいだし、小室も見栄っ張りなんだと思う

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/30(土) 15:22:20 

    どっちもトラブルメーカーなんだから、もうお似合いだよ。
    小室もまた朋ちゃん使って一儲けしな。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/30(土) 15:24:17 

    1周回ってって言うけど、ずっと追っかけ続けてる印象しかないよ
    グルグルグルグル、エンドレスに

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/30(土) 15:28:47 

    これだけ騒いで交際期間2年てw

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/30(土) 15:29:47 

    >>144
    金かかるオンナ好きな人いるよね
    そうしてあげてる自分も好きなんだよきっと

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/30(土) 15:42:40 

    小室哲哉に対しての愛というか情念みたいなのを感じるね

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/30(土) 16:00:57 

    >>1
    紅白の時の篠原涼子はめちゃめちゃ仕上げてきてたよね
    生放送の無加工の状態で痩せてスタイルも良くて髪もツヤツヤですごく若く見えたし、声量もあったし
    実況でもビックリしてる人多かった

    +20

    -1

  • 151. 匿名 2023/12/30(土) 16:06:35 

    >>25
    小室さん、顔死んでたよね苦笑。
    多分、出演料とかに目が眩んで引き受けたんだろうなーって思ってた。
    ケイコが倒れて自身の借金とかでavexに拾ってもらった後だったし。

    朋ちゃんだけ気持ちよさそうに歌ってた笑

    +38

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/30(土) 16:10:58 

    >>113
    同棲してるマンションに男連れ込んだ
    そりゃ、小室も怒って引っ越すよ

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/30(土) 16:17:49 

    2年、そんな短かったんだね

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/30(土) 16:20:56 

    >>1
    この人ほんともういい加減にした方がいいと思う。皆呆れてるよ。

    +25

    -1

  • 155. 匿名 2023/12/30(土) 16:33:56 

    >>11
    ぴえん

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/30(土) 16:39:21 

    >>1

    太っ!

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/30(土) 16:48:20 

    >>95
    つまり、結局は自己愛が強いもの同士ですよね。
    相手を思いやるより、自分、自分…
    誰と付き合ってもうまくいかないよね。

    +34

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/30(土) 16:49:46 

    >>20
    なんか、歌ってる時も小室の事振り返ったりめちゃ意識してたように見えた。

    +41

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/30(土) 16:56:42 

    >>1
    朋ちゃんの離婚のバタバタ見てたら、小室と仕事したらまた体の関係を簡単に持ってしまいそう。そのくらいメンタルがヤバいと思う。ふたりとも全然成熟した大人じゃないしふたりとも常識がない。あるように思えない。信用できない。

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/30(土) 17:05:05 

    >>77
    そうそう
    忘れられない思いをさせてくれた人なのよね

    +26

    -1

  • 161. 匿名 2023/12/30(土) 17:27:52 

    >>78
    8年前にコラボしてたの?
    全く知らんかった

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/30(土) 17:28:21 

    小室哲哉またお金なくなっちゃったらしいから起死回生するなら華原朋美とコラボするしかないと思う

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2023/12/30(土) 17:34:38 

    この人、この恋から逃れられないね。ずっと好きなんだね

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/30(土) 17:53:22 

    >>67
    でも養育費ももらってないんでしょ?
    ひどい男だね~

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/30(土) 17:57:46 

    >>142
    豚ってww小室さんが豚って想像したらちょっと面白い
    逆に朋ちゃんが豚だったら枕すら発展しなかったのではw

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/30(土) 18:08:43 

    ここまでずっと同じ人を好きでいられるって純粋に凄いな
    彼女にとって推しみたいなものなのだろうか

    +8

    -3

  • 167. 匿名 2023/12/30(土) 18:15:59 

    >>6
    というか、本人もわかってないんだと思う。
    当時持ってたキラキラしたもの全てが小室哲哉と紐付けされてるということに。
    小室哲哉と復縁したところで、当時の若さや楽しさや人気やお金、それらは戻ってこないのに。
    そこには老けた小室さんがいるだけ。

    +45

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/30(土) 18:19:56 

    >>4
    切望?

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/30(土) 18:23:10 

    >>113
    酷い曲って?

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/30(土) 18:23:38 

    全然1周まわってないよね
    20年前から1歩も動いてない

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/30(土) 18:28:12 

    かわいいねー。

    +31

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/30(土) 18:30:23 

    >>164
    お金より健康で若い時に産めたのは幸せだよ

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2023/12/30(土) 19:01:40 

    >>18
    一回だけ共演しなかった?
    曲は忘れたけど小室さんがピアノ弾いて朋ちゃん歌ってた。
    歌い終えて涙ぐんで小室さんと握手してたような。

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/30(土) 19:06:02 

    >>32
    本当にはどのくらいそれまで男女関係の経験あったか分からないからなんとも言えない…
    割とうぶな時にそれぞれのキラーコンテンツに出会ってたとしたら強烈過ぎて引き摺るだろうな、って思ってしまう。

    逆の、まさかこの私が⁉︎パターンで悔しくてもあり得るかもだから本当に何とも言えない

    チャラ男チャラ美に遭って心が壊れ無い人って、自分もチャラいか早期離脱出来たか周りの看護が手厚かったかのパターンしかなくて
    それらじゃなかった場合高確率で壊される気がする

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/30(土) 19:16:58 

    小室哲哉はFNS歌謡祭でコラボした時にマジで嫌なんだろうなと思った。

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/30(土) 19:17:03 

    >>95
    絶対的に上手くいかない二人だよね

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/30(土) 19:26:55 

    TMファンだけど、流石にもう関わらないでほしい

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/30(土) 19:32:03 

    >>79
    贅沢三昧というより、売れないアイドルだった自分を引き上げて歌姫にしてくれた小室プロデュースだったら、またあの頃みたいな華々しいミリオン歌手に復活させてくれるんじゃないかと夢見ちゃってるんじゃないかな。自分の声質の活かし方を一番よく知っている小室に新曲を作ってもらえたらきっとってさ。

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/30(土) 19:33:42 

    >>67
    そうかな~離婚して養育費ももらえてないって不満を暴露してたけど。小室に出会わず普通の人と結婚して子ども産んでた方が幸せだったのでは。

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/30(土) 19:34:34 

    >>32
    それでいうと代表格は中森明菜かなぁ。
    あれだけ歌の才能があったのに結局金屏風以降歌手として完全復活できなかった。

    +18

    -1

  • 181. 匿名 2023/12/30(土) 19:49:21 

    >>16
    当時中学生だったので、
    こんな可愛いお姉さん(しかも胸でかいのに、足も細いから、羨ましかった)が何でこんなおじさんと!?
    と思っていた

    大人になったら意味がわかった
    華原朋美「一周回って…」小室哲哉氏にまさかのラブコール! かつて公私のパートナー、2年で破局の〝因縁の相手〟とのコラボに意欲

    +34

    -3

  • 182. 匿名 2023/12/30(土) 20:16:18 

    >>1
    ホント都合良いな
    「love is computer~♪ってなんか変な歌ってくれっていうから歌ったら、小室さん泣くんですよ、ヤバいと思ってwww」って笑いながら、芸能界の恩人でもある元彼を貶して色々暴露してたのにコロコロ変わるよね

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/30(土) 20:20:44 

    >>140
    生まれた実子にも会わずに離婚してkeikoと再婚だもんね

    +16

    -2

  • 184. 匿名 2023/12/30(土) 20:46:18 

    「2年で破局」と記事に書いてくれてるのは良心的だな
    そんなもんかーっていう

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/30(土) 20:48:00 

    前にコラボしたよね

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/30(土) 20:48:51 

    変な発言しなしけりゃそれこそ交際についてもグレーゾーンだった篠原涼子みたく共演くらいはあっただろうけど

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/30(土) 20:53:26 

    1stアルバムはガチで捨て曲無しの名盤なのでそれで満足してください

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/30(土) 21:27:18 

    >>95
    説明上手いね!納得だ!

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/30(土) 21:39:44 

    2年しか付き合ってなかったのか。結婚したわけでも婚約したわけでもなかったのか今知った。
    この人を擁護する人って「お姫様みたいに贅沢させてもらったから忘れられないのは当たり前」って言う割に「朋ちゃんはお嬢様」設定を崩さないし、どうなってんの。
    団地育ちの女だってテレビで屁なんてこかないつーの。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/30(土) 21:49:17 

    >>75
    なるほど
    しわしわの小室を間近で見たら、魔法が解けたようにスンッて楽になるかもだよね

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/30(土) 22:04:14 

    ふられると思い出は美化されるよね

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/30(土) 22:27:31 

    >>154
    しつこいよね
    もう前みたいには戻れないって

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/12/30(土) 22:40:25 

    >>95
    仰る通りです
    保存しよ

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/30(土) 23:06:41 

    >>1
    一周回ってと思わないわ
    まだ言っているのって思った
    いつもI'm proud歌っているし

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/30(土) 23:10:08 

    >>67
    朋ちゃんから略奪したのがアサミでしょ
    アサミから略奪したのがKEIKO

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2023/12/30(土) 23:14:27 

    >>59
    2、3年なのかぁ、まぁまぁと言えばまぁまぁだけど、そんなもんで夢が解けちゃったんだね…

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/30(土) 23:40:57 

    小室哲哉って優しいよね
    これだけ何十年もテレビという公の場で言いたい放題散々言われても反論も否定も怒りもせず、受け流してる
    私なら流石にいつまでもテレビで言い過ぎだろ!とキレそう

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/30(土) 23:42:04 

    何でもお金になる事ならやるよね、この人は
    浅ましいイメージしかない。お騒がせ芸人

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/30(土) 23:52:06 

    >>80
    バケモンにバケモンをぶつけたらどうなるんだろう

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2023/12/30(土) 23:55:02 

    >>104
    いつからか どこからか
    Hate get pill
    Hate tell a lie 輝きたくて〜

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/31(日) 00:01:27 

    そりゃ急に帰って来なくなって自然消滅にさせられたら、こうなる人が出てきておかしくない
    別れは慎重にうまくやらやきゃダメ

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2023/12/31(日) 00:01:48 

    >>9
    両方ともメンヘラだと思う。

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2023/12/31(日) 00:13:31 

    もう金かけたい若い女じゃないから無理じゃない?

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/31(日) 00:21:22 

    >>19
    この話題がお金又は仕事になると思ってるから
    そして世の中はいつまでもウザイと思っていると気づいていない
    結果としてもっと飽きられるんだけれど、その辺の匙加減がこの人のダメなところ

    +5

    -2

  • 205. 匿名 2023/12/31(日) 00:23:14 

    >>195
    こう繰り返してると略奪なんて誰もしていなくて、単に小室が色々喰っちゃっただけなんじゃないかと

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/31(日) 00:26:14 

    >>20
    え?いつ放送してたの?見逃した

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/31(日) 00:28:15 

    >>132
    べつに小室のこと好きなわけじゃないでしょ、キラキラした自分にしてくれる人が好きなだけで
    で、今一番の金づるが小室、小室自身からお金搾り取れなくても、小室の話題をすれば仕事がくると思い込んでるだけ

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/31(日) 00:31:08 

    一周回って朋ちゃんと小室が結婚したら笑うわ

    +6

    -2

  • 209. 匿名 2023/12/31(日) 00:38:21 

    >>205
    勿論小室の女癖の悪さは前提。でも普通あそこまでテレビでラブラブの恋人がいるの分かっていたら引くと思う
    小室哲哉が有名プロデューサーだから有名な彼女がいてもお構いなしにラッキーという感じでしょ
    アサミもKEIKOも

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/31(日) 00:39:58 

    >>87
    小室さんも罪な男だわ

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2023/12/31(日) 00:57:06 

    >>116
    されてるよね?はじまりの歌が聞こえる、だっけか。売り上げも話題も奮わなかったけど。
    要は破局後、すでに共演も楽曲提供もされてるんだよね。記憶なくしてんのか?

    今さら2人で仕事したところで痛々しさしかないよ。小室は特に金コマでやらされてる感しかないから、FNS歌謡祭とか見ててしんどかったもんな。

    小室のやり方を正当化しようとは全く思わないけど、この人もマジでいつまで絡もうとするん?怖いです。

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2023/12/31(日) 01:10:20 

    >>6
    もはや世間の注目を集めるための商売道具
    この名前を出すだけで周りはざわつくしネットニュースにもなるからね

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/31(日) 01:53:22 

    いつまで小室にしがみついてんだ。。。
    他の人と結婚して幸せに生きるともちゃんが見たかった。。
    変になりすぎだよ

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2023/12/31(日) 01:58:12 

    KEIKOと離婚したから言いたい放題

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/31(日) 02:56:15 

    >>95
    ぴったり!

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2023/12/31(日) 04:48:16 

    >>4
    ん?
    間違えた?…

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/12/31(日) 04:51:56 

    >>30
    依存じゃなくて執着

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2023/12/31(日) 05:02:25 

    >>1
    一周回が一周忌に見えた

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2023/12/31(日) 05:07:25 

    >>206
    ずーっと大昔の話し
    前はネットに動画あったよ

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2023/12/31(日) 06:24:26 

    >>154

    この人は 自分を客観視出来ない人だから

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2023/12/31(日) 06:31:57 

    >>16

    まぁお互い様かもしれないけどさ

    普通 こんなに太って可愛くなくなった状態で 元カレに会いたいとか全く思わなくない?
    ましてや 相手は 全盛期の容姿最強だった時代を知っているのに

    やっぱりメンタル強いんだなーと感心する

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2023/12/31(日) 06:40:34 

    >>195

    あさみは略奪じゃないよ
    朋ちゃんと別れてから付き合っているんだけど(小室さんに口説かれて) なんせ朋ちゃんがあんな状態で 小室さんとの別れを全然受け入れられていないかったから 世間的にには略奪みたいに思われている

    まぁ言うても 小室&朋ちゃんは 恋愛自由な彼氏彼女だからね

    ケイコは 入籍していた妻と子供いる人を奪ってんだから(例え小室さんから口説かれたとしても) 意味合いが全然違うよね

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2023/12/31(日) 09:30:20 

    想い出は美化されるから自分が輝いて幸せだった頃を、懐かしく思いあの頃に戻りたいと考えてしまうよね。
    想い出が美化されてなければ過去には戻りたくない!今が幸せ!って思うはずだし。

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2023/12/31(日) 10:32:22 

    >>76
    小室さん、お金儲けにそこまでこだわってない気がする。嫌なものは嫌って言いそう。
    昔、あゆに曲書くの「僕は彼女が苦手だから」とか言って断ったらしいし。

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2023/12/31(日) 10:37:17 

    声が好みで、わがままさも世間知らずさも若いからこそ魅力だったんだろうに、その頃を越す魅力が今のともちゃんにあるのかな。

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2023/12/31(日) 10:44:34 

    >>173
    そこできれいに終わってて欲しかった。「お互いがんばろうね」って。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2023/12/31(日) 11:27:43 

    あの頃の 浮世離れした
    お姫様の様な生活が忘れられないんでしょうね
    どんなに誠実でともちゃんの事大事にしてくれる人でも 物足りなくなるんだろうけど
    今の小室と関わっても 悲しい現実しか待ってないのに

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2023/12/31(日) 11:38:35 

    >>131

    高校生の時じゃないよ

    21で二流三流辺りのグラビアアイドルやってた頃だから

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2023/12/31(日) 12:13:15 

    元旦那の存在があろうとも、なんだかんだでずーーーっと小室哲哉を求めてる気がするんですが

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2023/12/31(日) 15:08:28 

    >>183


    出産にも立ち会ってるし 最初の頃はちゃんとオムツ代えたり世話もしてくれたってAsami本人がインタビューで答えてたよ

    娘の名前付けたのも小室さんだし

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2023/12/31(日) 17:05:13 

    >>126
    ファンが望んでいるって形にしたがったんだろうねw


    +2

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/01(月) 14:59:27 

    お騒がせ、もう良いよ、って声も分かるものの、
    何だか全然恋愛経験もなく少女のような時分の頃に、時に自分に良くしてくれて可愛がってくれたように見えた男がとんでもない奴でぶっ壊されちまった典型って感じで見てて悲しいんだよね

    お嬢様と聞くし本当に純粋だったのでは、って。ただの傲慢な人、モテてきてそれなりに自分も悪いことして来た人なはうーん仕方ねぇや!って思えたかもだけど、そうじゃ無いならそりゃ辛かろう的な。
    よく聞くじゃ無い、凄く純粋だったお嬢さんの中には不倫男に本気で信じ込んで(付き合おうが、付き合わまいが)ぶっ壊される人もいるって。

    何で自分のビジネスパートナーに手を出した?って所からもう小室が駄目だよ

    +1

    -3

  • 233. 匿名 2024/01/01(月) 16:05:30 

    >>232
    なんで自分のビジネスパートナーに手を出したって…
    小室さんの創作って感情ありきなんだよ、そもそも
    その感情こそがとんでもない名曲を産む

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2024/01/02(火) 06:48:35 

    >>20
    最後にともゃんが小室側に近寄って握手したやつだよね?小室が、え!?みたいな顔して握手するの躊躇してた。最終的には握手してたけど複雑そうな顔だったな。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2024/01/02(火) 12:07:51 

    >>232
    そんな「お嬢さん」が売れないアイドルでグラビアしてないよ…
    出会った頃、その辺の若い子よりはスレてたとおもうよ。

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2024/01/04(木) 12:13:28 

    >>235
    じゃあスレてたら使い捨てて良いの?凄い考え方。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2024/01/05(金) 15:47:51 

    >>180
    でも最近は昔の明菜の映像をふんだんに出してくれるから嬉しい
    改めて女性が憧れる存在だったなぁ
    今見ても可愛いし綺麗だしかっこいい

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/01/06(土) 00:52:59 

    >>123
    歳の離れた大人なのに
    年相応にある大きな愛で包むような人じゃないのは
    朋ちゃんには無理だと思う

    仕事相手になるより先に恋愛相手だし

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/27(土) 00:53:32 

    >>9
    どっちかっつーと小室の方がメンタル弱いかもよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード