ガールズちゃんねる

浅田真央が交際相手との〝破局〟を初告白! 結婚考えるも「ごめんなさいした」

385コメント2023/02/26(日) 20:12

  • 1. 匿名 2023/02/18(土) 20:03:54 

    浅田真央が交際相手との〝破局〟を初告白! 結婚考えるも「ごめんなさいした」 | 東スポWEB
    浅田真央が交際相手との〝破局〟を初告白! 結婚考えるも「ごめんなさいした」 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    フィギュアスケート元世界女王でプロスケーターの浅田真央が18日放送の関西テレビ「おかべろ」に出演。結婚を考えた彼氏と〝破局〟していたことを明かした。


    同番組3年半ぶりの出演ということで、岡村から「この3年半で(結婚相手は)この人かもという人はいたか?」と直球質問が。

    浅田は「3年半の間…」としばし間をあけ「ありました」とカミングアウトした。

    岡村は「ありました!? これすごい… あ、あった?」と大コーフン。浅田は「あったんですけど、そのときちょうど途中で『BEYOND』(アイスショー)が始まるというところで、私も毎日練習を朝から夜まで遅くなっちゃって、それで(お相手が)『会いたい、会いたい』、ちょっとスケートしかできないってなっちゃって、ちょっとごめんなさいして…」とゴールインにはいたらなかったと語った。

    +610

    -23

  • 2. 匿名 2023/02/18(土) 20:04:34 

    +465

    -43

  • 3. 匿名 2023/02/18(土) 20:04:37 

    そっかぁ

    +443

    -7

  • 4. 匿名 2023/02/18(土) 20:04:37 

    あら残念

    +355

    -11

  • 5. 匿名 2023/02/18(土) 20:04:38 

    あらまあ!

    +201

    -15

  • 6. 匿名 2023/02/18(土) 20:04:41 

    真央ちゃんが32歳ということの方が驚いた

    +2081

    -16

  • 7. 匿名 2023/02/18(土) 20:04:44 

    終わった恋は相手もいるんだし話さない方が好感もてるわ。

    +92

    -241

  • 8. 匿名 2023/02/18(土) 20:04:47 

    姉ともども男運なさそうやもんな~

    +84

    -131

  • 9. 匿名 2023/02/18(土) 20:04:52 

    ちょっとw
    誰なのよw
    期間とかどうでもいいから相手を教えなさいよww

    +55

    -139

  • 10. 匿名 2023/02/18(土) 20:04:59 

    >>1
    付き合ってた人いたんだね
    初めて知った

    +798

    -12

  • 11. 匿名 2023/02/18(土) 20:05:15 

    まだ32歳だもの
    これからこれから

    +783

    -52

  • 12. 匿名 2023/02/18(土) 20:05:18 

    何かに打ち込んでる時に会いたい会いたい言われたらさめるよね

    +1247

    -16

  • 13. 匿名 2023/02/18(土) 20:05:30 

    今何してるのこの人
    ベッドのcmしか見ないぞ

    +31

    -184

  • 14. 匿名 2023/02/18(土) 20:05:40 

    真央ちゃんはそういうの言わんでいい
    濁した方がいい女よ

    +53

    -125

  • 15. 匿名 2023/02/18(土) 20:05:42 

    それは仕方ない!
    どっちも悪くない合わないだけ

    +555

    -7

  • 16. 匿名 2023/02/18(土) 20:05:51 

    >>7
    質問されたから答えただけでは

    +476

    -12

  • 17. 匿名 2023/02/18(土) 20:06:08 

    付き合ってたの?

    +33

    -3

  • 18. 匿名 2023/02/18(土) 20:06:10 

    >>1
    真央ちゃんって国民的人気だし相手はプレッシャーだろうなw

    +454

    -42

  • 19. 匿名 2023/02/18(土) 20:06:22 

    >>9
    典型的なスピーカータイプのババアで草

    +287

    -10

  • 20. 匿名 2023/02/18(土) 20:06:24 

    真央ちゃんも愛ちゃんには負けるよ

    +4

    -49

  • 21. 匿名 2023/02/18(土) 20:06:27 

    ショーの前でもおかまいなく会いたい会いたいって
    スケート関係者ではなかったのかな

    +773

    -4

  • 22. 匿名 2023/02/18(土) 20:06:36 

    >>2
    この写真👂のアクセがやたら五月蝿え

    +37

    -39

  • 23. 匿名 2023/02/18(土) 20:06:41 

    仕事で忙しくて一時的に会えなくなるのはよくあることだよね
    相手はわからんけど真央ちゃんは待たせるのは嫌だったのかな
    これからも忙しいだろうから、待ってもokな相手を見つけないと適齢期が…余計なお世話だろうけど

    +219

    -35

  • 24. 匿名 2023/02/18(土) 20:06:53 

    真央ちゃんはいつまで経っても可愛らしいね

    +413

    -74

  • 25. 匿名 2023/02/18(土) 20:07:14 

    オリンピックを年齢制限で出れなかったイメージだけある

    +18

    -44

  • 26. 匿名 2023/02/18(土) 20:07:19 

    真央ちゃんが彼氏!?結婚!?早いだろ!と思ったらもう30超えてるの!
    なんか10代のイメージ強くて…

    +513

    -21

  • 27. 匿名 2023/02/18(土) 20:07:21 

    >>7
    別に少しくらいなら良くないかwwwもちろん事細かなこと言い始めたら、え?ってなるけど

    +243

    -9

  • 28. 匿名 2023/02/18(土) 20:07:28 

    がる民この人のこと好きだよね

    +185

    -11

  • 29. 匿名 2023/02/18(土) 20:07:35 

    >>14
    そういう良い女ぶらないのが良いところだと思う

    +299

    -14

  • 30. 匿名 2023/02/18(土) 20:07:35 

    炎上目的でもなければ実名出してるわけでもないし、べつに隠さなきゃいけないことでもないと思う
    言わなかったらいつまでも憶測で色々言われるだけだし

    +239

    -5

  • 31. 匿名 2023/02/18(土) 20:07:56 

    岡村のくせに他人の恋愛事情なんか聞くな。

    +301

    -38

  • 32. 匿名 2023/02/18(土) 20:08:02 

    落語家の方?

    +12

    -32

  • 33. 匿名 2023/02/18(土) 20:08:08 

    >>21
    関係者と噂あったけどそれはガセだったのかね

    +144

    -0

  • 34. 匿名 2023/02/18(土) 20:08:11 

    もう32歳、スケートより結婚先に考えた方がいいのに

    +20

    -96

  • 35. 匿名 2023/02/18(土) 20:08:16 

    >>14
    勝手な「理想の真央ちゃん像」を押し付けてはアカンと思うで

    +256

    -7

  • 36. 匿名 2023/02/18(土) 20:08:34 

    >>2
    左右でこんなに顔違うんだ

    +27

    -51

  • 37. 匿名 2023/02/18(土) 20:08:49 

    >>28
    ガル民だけじゃなく日本で大人気だからね
    長年好きなアスリートランキング上位、引退してからもランクインするくらいだから

    +217

    -69

  • 38. 匿名 2023/02/18(土) 20:08:55 

    岡村って地上波出てるんだ
    出てもいい人になったんだ

    +17

    -29

  • 39. 匿名 2023/02/18(土) 20:09:04 

    なんとなく結婚しなさそう

    +41

    -16

  • 40. 匿名 2023/02/18(土) 20:09:08 

    ひょっとして暴走族上がりの落語家?じゃないよね

    +10

    -24

  • 41. 匿名 2023/02/18(土) 20:09:14 

    >>31
    だよね
    結婚したら即上からって本当嫌だと思った
    所詮昭和の男だわ

    +204

    -22

  • 42. 匿名 2023/02/18(土) 20:09:16 

    マイナス覚悟だけど。やっぱり若いうちに楽しい思いしたりした方がいいのかな?真央ちゃんは小さい頃から日本の目に晒されて、ちょっと切なくなってきた。
    これからが青春だから、遊んだり楽しんで欲しい!

    +128

    -20

  • 43. 匿名 2023/02/18(土) 20:09:20 

    恋バナ嘘臭いなあ

    +25

    -54

  • 44. 匿名 2023/02/18(土) 20:10:21 

    マイペースに悠々自適に生きてて素敵だと思う

    +147

    -6

  • 45. 匿名 2023/02/18(土) 20:10:24 

    >>11
    クリスマスケーキ(25歳)から一週間すぎて正月やん

    +16

    -110

  • 46. 匿名 2023/02/18(土) 20:10:24 

    >>25
    15歳くらいの時だったっけ?
    「(年齢制限のルールを)知らなかったので気にしてません」
    ってインタビューで答えてたのを今も覚えてる

    +154

    -5

  • 47. 匿名 2023/02/18(土) 20:10:27 

    >>25
    惜しかったよね…ほんの数ヶ月の差だったっけ。出られてたら金メダル取っただろうに。

    +218

    -26

  • 48. 匿名 2023/02/18(土) 20:10:29 

    >>6
    がるちゃん民ってほんと年齢の事しか頭にないね

    +20

    -63

  • 49. 匿名 2023/02/18(土) 20:10:43 

    この姉妹は揃ってはなかなか縁遠そう

    +17

    -23

  • 50. 匿名 2023/02/18(土) 20:10:52 

    >>2
    福耳で菩薩顔で、近くにいたら良いことありそう

    +255

    -16

  • 51. 匿名 2023/02/18(土) 20:10:56 

    お相手はスケートとは関係のない人だったのかな。
    スケート関係者だったら真央ちゃんの大変さがわかるだろうから、そんなわがまま言わないだろうし。

    +121

    -5

  • 52. 匿名 2023/02/18(土) 20:11:00 

    >>45
    古っ

    +74

    -6

  • 53. 匿名 2023/02/18(土) 20:11:03 

    真央ちゃんは、男とスケートどちらを取るかというとスケートを選びがちなタイプかもw
    でも、そういうとこが真央ちゃんらしい

    +204

    -7

  • 54. 匿名 2023/02/18(土) 20:11:21 

    >>34
    まぁでも身体能力的にショーやれるのもあと少しだし、子供産んだらもっと短くなるからなぁ
    滑れるうちに沢山滑りたい、お客さんに見せたいというのはあるのかも

    +157

    -6

  • 55. 匿名 2023/02/18(土) 20:11:34 

    >>6
    え?そんな年齢なのか
    お姉さんも独身だよね?

    +225

    -5

  • 56. 匿名 2023/02/18(土) 20:12:37 

    >>46
    よこ
    知らないはずがないから、きっと色々答えるのが嫌でそうやって交わしてたんだろうなー

    +77

    -6

  • 57. 匿名 2023/02/18(土) 20:12:41 

    >>31
    岡村じゃなくても嫌だわ
    時代錯誤甚だしい

    +75

    -4

  • 58. 匿名 2023/02/18(土) 20:13:06 

    >>11
    島袋寛子なんかその歳で20歳の男捕まえたしね。真央ちゃんもまだ若いし可愛いよ。

    +30

    -27

  • 59. 匿名 2023/02/18(土) 20:13:16 

    真央ちゃん外国人とも噂になったことあったよね?
    ええやんて思った記憶があるんだけど噂だけだったんかな。

    +67

    -3

  • 60. 匿名 2023/02/18(土) 20:13:18 

    まあしゃーないね
    真央ちゃんにとって仕事も応援してくれる人こそ一番自分の生き方を認めてくれてる人だろうしさ

    +65

    -4

  • 61. 匿名 2023/02/18(土) 20:13:32 

    >>1
    岡村グッジョブ!

    +2

    -25

  • 62. 匿名 2023/02/18(土) 20:14:05 

    >>27
    >>16
    公共の場で別れた原因まで話すのは個人的に好きではないので。
    1つの恋愛が終わりました くらいは何とも思いませんがね。

    +15

    -74

  • 63. 匿名 2023/02/18(土) 20:14:18 

    >>34
    大きなお世話w
    何歳でスケートや好きことしててもいいし、何歳で結婚してもいいだろ

    +105

    -2

  • 64. 匿名 2023/02/18(土) 20:14:37 

    >>10
    一般人と言うか、スケーターではない感じだね

    +286

    -1

  • 65. 匿名 2023/02/18(土) 20:14:57 

    >>1
    32歳なんだし紆余曲折あるよ

    +100

    -6

  • 66. 匿名 2023/02/18(土) 20:15:18 

    >>29
    そうそう。変な小細工しなくても素敵な人なんだから

    +91

    -5

  • 67. 匿名 2023/02/18(土) 20:15:37 

    >>62
    本来の理由よりぼかしてるんだろうと思うよ

    +96

    -5

  • 68. 匿名 2023/02/18(土) 20:15:55 

    来月始めに「BEYOND」観に行くよ~!関東からはるばる大阪まで遠征します!
    真央ちゃんの年齢的にもこれが最後のアイスショーになる可能性もなくはないと思うと、行かないと後悔する気がして。サンクスツアーもとても良かったので、楽しみです!

    +127

    -5

  • 69. 匿名 2023/02/18(土) 20:16:15 

    舞ちゃんとまた暮らし始めたんだっけ
    姉妹が仲いいのはいいね

    +26

    -4

  • 70. 匿名 2023/02/18(土) 20:17:17 

    >>45
    おじいちゃんはもうお薬飲んで寝なさい

    +80

    -2

  • 71. 匿名 2023/02/18(土) 20:17:58 

    まぁでも引く手あまたですよね

    +14

    -9

  • 72. 匿名 2023/02/18(土) 20:18:02 

    >>11
    こういう事をガルに書き込んだって男の自白を見たことある
    女は30歳から、焦っちゃ駄目 みたいなやつ

    +41

    -21

  • 73. 匿名 2023/02/18(土) 20:18:24 

    そら風俗男からの質問なんか素直に答えたくないわな

    +28

    -2

  • 74. 匿名 2023/02/18(土) 20:18:28 

    まおちゃんだってもう大人の女性だから当たり前なんだけど彼氏いたんだ!て嬉しくなっちゃったわ

    +7

    -7

  • 75. 匿名 2023/02/18(土) 20:18:36 

    >>13
    東邦ガスのCM出てるけどあれ東海地方限定か

    +35

    -2

  • 76. 匿名 2023/02/18(土) 20:18:49 

    >>45
    年寄りって心底嫌だ。

    +73

    -3

  • 77. 匿名 2023/02/18(土) 20:18:57 

    >>7
    相手が誰だかわからないならいいのでは
    みんなが知ってる人なら迷惑になるだろうけど

    +77

    -7

  • 78. 匿名 2023/02/18(土) 20:19:56 

    真央ちゃん相手に会いたい会いたいなんて!
    大事な大会控えてんのにふざけるなー本当に大切にしたいなら練習の邪魔すんなよ💢そりゃ振られるわ

    +10

    -22

  • 79. 匿名 2023/02/18(土) 20:20:37 

    >>52
    >>70
    まぁまぁ☺️落ち着いて☺️
    あなた達だってこれから良い出合いあるよ😁

    +2

    -26

  • 80. 匿名 2023/02/18(土) 20:20:45 

    ここまで語られるのかー
    著名人と付き合うって嫌だねw

    +11

    -16

  • 81. 匿名 2023/02/18(土) 20:22:00 

    高校から20年の付き合いだけど毎回「彼とは泣きながら話し合って別れた」「遠距離でなかなか会えない」っていう一度も彼氏を見せてくれたことのない友達も「この前プロポーズされたけど仕事が大事って別れた」って言ってる。何が真実かはわからない。

    +15

    -27

  • 82. 匿名 2023/02/18(土) 20:22:06 

    荒らされるから立てるなよ...

    +12

    -5

  • 83. 匿名 2023/02/18(土) 20:24:19 

    真央たんの恋愛になると例のアンチが発狂して荒らしまくるから怖い

    +34

    -9

  • 84. 匿名 2023/02/18(土) 20:24:35 

    3年半…恋もトリプルアクセル

    +15

    -12

  • 85. 匿名 2023/02/18(土) 20:25:02 

    >>1
    真央ちゃんは天海祐希タイプなのか
    忙しくなると仕事優先しちゃうから男性と続かないし上手くいかないと言っていた
    上手く結婚する人は忙しくてどんなに疲れても、彼氏と会う時間作るんだよね

    +176

    -13

  • 86. 匿名 2023/02/18(土) 20:25:23 

    >>24
    可愛らしさに余裕がある上品さがプラスされた

    +83

    -16

  • 87. 匿名 2023/02/18(土) 20:25:39 

    真央ちゃんて姉と違って絶対に撮られないからスゴイね
    フランス人と撮られたくらい?

    +59

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/18(土) 20:25:47 

    >>63
    結婚なんて何歳でも出来るしね。
    子供欲しかったらタイムリミットあるけど、結婚なら50歳でも60歳でも良いし。
    まおちゃんに理解があって幸せになれる人と結婚して欲しい

    +81

    -7

  • 89. 匿名 2023/02/18(土) 20:26:12 

    >>54
    プロスケーターって何歳くらいまでできるものなの?

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/18(土) 20:26:49 

    >>31

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/18(土) 20:27:20 

    >>13
    今の季節だとサトウのCMも見るよ
    真央ちゃんは安心安全だからスポンサーも逃げない

    +119

    -9

  • 92. 匿名 2023/02/18(土) 20:27:40 

    >>45
    おばさんおじさんおばあちゃん?おじいちゃんかなあ〜?
    もう寝る時間ですよ

    +42

    -3

  • 93. 匿名 2023/02/18(土) 20:27:50 

    ウソっぽい

    +10

    -12

  • 94. 匿名 2023/02/18(土) 20:29:29 

    >>31
    ていうか、ここに書き込んでる人みんな余計なお世話じゃない?岡村だけじゃなく。

    +61

    -2

  • 95. 匿名 2023/02/18(土) 20:29:37 

    最近までサンクスツアーしてたからショーをこなしがら恋愛はしてたんだね
    ビヨンドツアーまでは持たなかったのか(笑)
    最後の彼氏は重いお方だったのかな(笑)
    真央ちゃんは男前だから、尽くす&見守るタイプの人じゃないと続かなそうだわ(笑)

    +18

    -7

  • 96. 匿名 2023/02/18(土) 20:30:06 

    >>9
    おばさん感すごいコメントだなw

    +55

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/18(土) 20:31:13 

    >>78
    それ既に対等じゃないじゃん…
    結局は何がなんでも手放したくない人、本当に大切な人好きな人ではなかったということだよ

    +9

    -4

  • 98. 匿名 2023/02/18(土) 20:32:28 

    >>2
    安倍晋三さんに似てる。

    +62

    -39

  • 99. 匿名 2023/02/18(土) 20:34:16 

    真央ちゃんは自分から彼氏を振った事がないそうな

    +5

    -14

  • 100. 匿名 2023/02/18(土) 20:34:19 

    >>46
    出られない年齢だと知っていたので気にしてません
    という言い方だったと思うなー

    +59

    -1

  • 101. 匿名 2023/02/18(土) 20:35:22 

    >>13
    内外でアイスショー出てるよ
    荒川静香なんかもまだ出てる

    +50

    -2

  • 102. 匿名 2023/02/18(土) 20:35:24 

    >>31
    そんな岡村さんの質問に正直に答える真央ちゃんって素直だなぁ。

    +62

    -11

  • 103. 匿名 2023/02/18(土) 20:35:31 

    >>32
    番組で連絡先交換したもんね
    普段TV観ないしあの後どーなったのかは知らないから気になってたけど…
    知ってる人いるかな?

    +4

    -16

  • 104. 匿名 2023/02/18(土) 20:35:43 

    書いてる人がいるけど、真央ちゃんは絶対に撮られないし変な噂も出ないから凄いと思うわ
    恋愛してお花畑になるタイプではないんだね

    +67

    -8

  • 105. 匿名 2023/02/18(土) 20:36:03 

    >>45
    >>70

    浅田真央が交際相手との〝破局〟を初告白! 結婚考えるも「ごめんなさいした」

    +55

    -2

  • 106. 匿名 2023/02/18(土) 20:36:11 

    >>76
    >>92
    これ聞いてヒステリックになってるんだから
    あなた達もソコソコの歳の独身でしょ

    +2

    -25

  • 107. 匿名 2023/02/18(土) 20:38:03 

    >>1
    お姉ちゃんみたいにはっちゃけてもらいたい

    +1

    -26

  • 108. 匿名 2023/02/18(土) 20:38:24 

    Youは何しにに出てた外国人モデルの人と噂になったことがあったね。

    +6

    -4

  • 109. 匿名 2023/02/18(土) 20:40:46 

    >>89
    個人差はあるだろうけど、荒川さんは現役引退後、結婚&2回の出産も挟んで41歳の今もアイスショーに出てる

    真央ちゃんも本人が望むなら、まだまだ続けられるんじゃないかな

    +64

    -2

  • 110. 匿名 2023/02/18(土) 20:41:11 

    >>72
    よこ
    「女は37歳(うろ覚え)から、ってガルちゃんに書き込んだの俺ですゴメンナサイww」とかいうバカのスレまとめは何回か見たことあるw
    ガル民だって流れとかその言葉の優しさに対してプラスしただけで、本気にして「やったーじゃあまだ結婚しなくてもいっか♪」なんて時間を無駄にするバカはおらんし、何を騙せた気になってるのかわからんかった
    ガル民のことバカにしてたけど引っかかったと勘違いしてるお前がバカだろとしか

    +64

    -4

  • 111. 匿名 2023/02/18(土) 20:42:20 

    >>9
    もしかして誠也くんじゃないよね?なんかYouTubeに変なの出てる

    +5

    -5

  • 112. 匿名 2023/02/18(土) 20:42:27 

    >>104
    真凜さん、、

    +4

    -9

  • 113. 匿名 2023/02/18(土) 20:43:44 

    >>99
    今回、初めて自分から『ごめんなさい、無理です』とお断りしたのかな

    +4

    -6

  • 114. 匿名 2023/02/18(土) 20:44:03 

    >>109
    よこ
    それ言われると思ったけど、大手のショーの目玉スケーターになるのと本人主催の冠ショーやるのは違うと思うんだよね
    真央ちゃんのは本人のショーだから企画から何からやること段違いだし、基本的にスタースケーターが真央ちゃんだけだから穴も絶対開けられないしさ

    +89

    -9

  • 115. 匿名 2023/02/18(土) 20:45:20 

    >>112
    よこ
    真凜さんはもう第一線のスケーターでもないし(多分大学で引退するし)タレントみたいなもんだからいいっしょ

    +41

    -1

  • 116. 匿名 2023/02/18(土) 20:46:04 

    >>112
    大好きな相手に出逢っちゃっただけでしょ
    こういう上からの浅田ファンはマジでウザい

    +9

    -24

  • 117. 匿名 2023/02/18(土) 20:46:42 

    >>106
    やっぱりだ〜
    性格が捻くれ曲がってる人が言うんだね未だに
    25歳は売れ残りのクリスマスケーキ?とかって笑笑
    何それ?何言ってんの?と引かれます令和では
    お気をつけください

    +38

    -3

  • 118. 匿名 2023/02/18(土) 20:49:46 

    >>111
    スケート関係者だったら狭い世界だしスケーターみんなに知れ渡ってるだろうから、もしその場合はこんな形で別れた理由知られるのは相手にしてみたらキツいな

    +11

    -4

  • 119. 匿名 2023/02/18(土) 20:50:52 

    >>103
    番組終了後、連絡を取ってたみたい
    2年前の記事だから、今現在はわからないけど
    瀧川鯉斗、公開お見合いの浅田真央と「今も連絡を取っている」 - サンスポ
    瀧川鯉斗、公開お見合いの浅田真央と「今も連絡を取っている」 - サンスポwww.sanspo.com

     元暴走族総長で落語家の瀧川鯉斗(36)が17日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・0)に出演。昨年10月放送のフジテレビ系バラエティー「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・0)の番組内で、連絡先を交換したプロフィギュアスケーターの…

    +5

    -14

  • 120. 匿名 2023/02/18(土) 20:51:50 

    >>113
    過去に数人と付き合ったと言ってたけど

    +1

    -8

  • 121. 匿名 2023/02/18(土) 20:53:04 

    でもなんか落ち着いたら、いい方見つけて結婚しそうだなぁ〜。

    +13

    -4

  • 122. 匿名 2023/02/18(土) 20:54:06 

    一度も付き合ったことないと思ってた

    +13

    -6

  • 123. 匿名 2023/02/18(土) 20:54:28 

    >>6
    32歳!?
    どおりで、私も歳をとるわけだ…

    +206

    -3

  • 124. 匿名 2023/02/18(土) 20:56:20 

    >>21
    どんなに大変な時なのかが分かってても自分勝手に会いたい会いたいって言う人いる
    そういうのって女性の方が多いイメージだけども男性にもたまにいるよね
    関係者だったとしてもそういう人だったのかもしれん

    +136

    -2

  • 125. 匿名 2023/02/18(土) 20:56:38 

    >>114
    人気も実績も抜群だし、既存のアイスショーなら真央ちゃんもスケーターの1人として出られるよね

    +10

    -8

  • 126. 匿名 2023/02/18(土) 20:58:50 

    >>109
    アラフィフで伊藤みどりはダブルアクセル飛んだりしてるw

    +32

    -3

  • 127. 匿名 2023/02/18(土) 20:59:53 

    >>8
    スポーツ一本ってのもやっぱり人生経験乏しくなるのかなぁ。

    +10

    -37

  • 128. 匿名 2023/02/18(土) 21:00:29 

    >>45
    凄いマイナス付いてるけど、若いほど需要があるのは確かでしょ
    32歳は「まだ」の年齢じゃないと思う

    +9

    -35

  • 129. 匿名 2023/02/18(土) 21:03:53 

    >>10
    前チラッと話してた気がする

    +84

    -3

  • 130. 匿名 2023/02/18(土) 21:05:12 

    この人は福原愛みたいにはならないよね

    +9

    -8

  • 131. 匿名 2023/02/18(土) 21:05:14 

    >>53
    優しそう流されやすそうな顔(偏見)でいて、そうじゃなくて芯があるのがカッコイイ

    +49

    -5

  • 132. 匿名 2023/02/18(土) 21:05:35 

    >>103
    あれは失礼な番組だったな

    +24

    -2

  • 133. 匿名 2023/02/18(土) 21:06:20 

    >>31
    話す内容は打ち合わせ済みで構成作家が質問書いてるんだよ

    +33

    -1

  • 134. 匿名 2023/02/18(土) 21:06:26 

    >>109
    荒川さん二児の母だったんだ
    2人目は知らなんだ

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2023/02/18(土) 21:06:32 

    >>127
    人によるんじゃない?
    海外のスケーターは結構、恋愛をオープンにしてる人が多いし、後輩の宇野選手もそうだよね
    真央ちゃんは慎重な性格に見える

    +48

    -3

  • 136. 匿名 2023/02/18(土) 21:09:42 

    生きてるなかでそれほどうちこめるものがあるって羨ましいなって思う。

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/18(土) 21:11:31 

    まおちゃんしっかりしてるなあ
    かっこいい女性になりましたね

    +24

    -8

  • 138. 匿名 2023/02/18(土) 21:11:51 

    >>89
    この間元世界女王佐藤有香さんが49歳でプロスケーター引退したわ

    +35

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/18(土) 21:12:17 

    >>127
    知らないだけで真央ちゃんだって恋愛してきたかもしれないのに決めつけすごいね

    +49

    -5

  • 140. 匿名 2023/02/18(土) 21:13:59 

    当たり前だけど世間が知ってることなんてほんの一部分だもんね
    インスタだって業務連絡でほぼプライベートは出さないし
    エルニと繋がるきっかけになった人とも、どんな繋がり?と驚いたよ

    +14

    -4

  • 141. 匿名 2023/02/18(土) 21:14:47 

    >>12
    浅田真央と付き合ってて、彼女が自らプロデュースするアイスショー抱えて一杯一杯な事分かってて自分の欲求押し通そうとするの配慮出来ない人だなーと。だって世界的なスターだよ。よほど理解出来て配慮出来る男性じゃあないと浅田真央とは付き合えないと思う。

    +312

    -17

  • 142. 匿名 2023/02/18(土) 21:15:26 

    >>45
    正月めでたいやん🎍🌅🎌

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2023/02/18(土) 21:19:24 

    恋愛をしててもどこか冷静なタイプに見えるし、簡単に深い関係にならないイメージは拭えない
    友達以上恋人未満的なスタンス

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2023/02/18(土) 21:19:45 

    >>31
    台本だよ

    +27

    -1

  • 145. 匿名 2023/02/18(土) 21:20:10 

    >>68
    私も行きます、大阪
    滋賀と京都で観たけど進化してるから期待高まる

    +39

    -4

  • 146. 匿名 2023/02/18(土) 21:21:16 

    >>1
    >>12

    真央ちゃんは今のアイスショー開催して座長として、映像や音声と打ち合わせや振付や衣装やグッツやスタッフまとめたりメンバーとスケートの練習まであって忙しいそうだし。それ以外にも宣伝や撮影やメディアなどショーに関わる全てのことをやっている。
    ショーメンバーの岳斗コーチが真央さんは全てのことを座長としてエネルギー注いでやっていて大変なのに弱音など吐かないでしていると言ってたね。
    家でもお姉さんが毎日ショーのみんなの練習映像を見返してポジションや振付の確認してるって。
    そんな大変な時に、彼氏が会いたい会いたい、毎日電話したいって。

    アイスショー開催する責任がある真央ちゃんの立場を考えたら彼女の気持ちを無視して、会いたい、会いたいだけではそりゃ嫌気さすかな。
    彼氏を取るかスケートの練習と仕事をとるかだったらスケートだよね。
    岡村さんが好きなタイプはって聞かれて、守ってくれて頼れるて優しい人。一緒にいて落ち着く人で束縛しない人といってた。


    +221

    -7

  • 147. 匿名 2023/02/18(土) 21:22:26 

    >>45
    クリスマスケーキってどういう意味?
    正月がなんか関係あるの?

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2023/02/18(土) 21:24:14 

    >>141
    真央ちゃんは恋愛と言っても将来的なイメージよりもその場で楽しくドキドキしたいというかスケートの肥やしになりそうな相手を選びがちなのかなぁと
    そういう相手って得てして真央ちゃんのスケートに対する真剣な思いをあまり測れないタイプになりがちなのかもね

    +82

    -4

  • 149. 匿名 2023/02/18(土) 21:26:24 

    真央ちゃんも当たり前だが恋はするが舞ちゃんみたいにその彼に夢中になるような恋愛はしなさそう
    優しいだけじゃなくて思慮深い人とご縁があれば良いな

    +13

    -4

  • 150. 匿名 2023/02/18(土) 21:28:15 

    >>146
    真凜ちゃんのトピで毎回真央ちゃんがどれだけ凄いか長文書いてる人かな

    +12

    -32

  • 151. 匿名 2023/02/18(土) 21:28:50 

    >>147
    昔は25歳はクリスマスケーキの25日と同じで
    賞味期限があとわすがって言われてた。でも昭和の事だから気にしないで。今は30代でも若手だよ

    +14

    -11

  • 152. 匿名 2023/02/18(土) 21:30:13 

    >>99
    それちょっと違うよ。
    おかべろに前に出てた時に選手時代にスケート一本で付き合ったことないと言ってた。
    だから選手時代は告白した事もないので振られた事ないんだよ。
    姉の舞さんが妹の真央について選手時代に告白された事あったみたいだけどスケート一本だったので断ってたと。
    引退後に初めて付き合ったようです。

    +24

    -4

  • 153. 匿名 2023/02/18(土) 21:30:20 

    >>10
    ハンコ王子しか知らない
    何か海外旅行してたよね

    +75

    -5

  • 154. 匿名 2023/02/18(土) 21:32:04 

    >>2
    口紅の色がすごい似合ってる

    +77

    -5

  • 155. 匿名 2023/02/18(土) 21:32:28 

    真央さんは「私、そんなに怒ることってないんですけども、姉への愛が強いので、姉がなにかあると、他人であっても言い合いになっちゃったりとか」という。

     真央さんは「姉が恋愛していたときに、ちょっとなんか悲しんでたりとか、姉がやっていることがあったんですけども、彼氏を優先するということで一回ちょっと離れようとしたときに、私が直接彼に“姉の人生を変えないでくれ”って言って」と明かした。

     その舞の恋人には「姉のやりたいことだったり、人生もあるので考えてもらえますか」と告げたそう。「姉の悲しんでいる姿を見ると、私も相手に対してすごい怒っちゃいます」と話した。

     なお、真央さんは、舞の彼氏には全員会っているかと聞かれると「もちろんです。コンプリートしてます」と笑顔を見せた。

    +45

    -7

  • 156. 匿名 2023/02/18(土) 21:33:28 

    >>18
    日本人はなぁ。外国人かもしれんよ

    +73

    -6

  • 157. 匿名 2023/02/18(土) 21:34:39 

    >>24
    真央ちゃんの顔見るとホッとする
    彼氏も会いたい会いたいてなるのはわかる

    +72

    -13

  • 158. 匿名 2023/02/18(土) 21:36:02 

    >>25
    それプラスキムヨナ対決の銀とソチのすごい演技が印象的

    +5

    -9

  • 159. 匿名 2023/02/18(土) 21:36:20 

    >>10
    前回3年前におかべろ出演した時に選手時代には付き合った事ないと言ってたね。
    引退後に真央ちゃんがゴチ出た時に舞ちゃんが妹の彼氏を初めて紹介してもらった事があるって感じで言ってたので引退後だろうね。

    +190

    -1

  • 160. 匿名 2023/02/18(土) 21:42:19 

    >>155
    お母さんが亡くなられてるので姉妹助け合わないといけないけど、お姉さんちょっと危なっかしい所あるから真央ちゃんは心配なのかな。
    舞ちゃん自身が妹の真央の方が大人でお姉さんみたいだと言ってたし。

    +66

    -5

  • 161. 匿名 2023/02/18(土) 21:42:38 

    >>10
    そりゃ適齢期だもの。彼がいてもおかしくない。
    エースを狙えの宗方コーチの名言、女の成長を妨げるような愛し方はするな!ですね。

    +238

    -10

  • 162. 匿名 2023/02/18(土) 21:44:05 

    >>89
    ゲストスケーター的に1.2回滑るなら40過ぎても滑れるだろうけど真央ちゃんのショーはほんとに出ずっぱりだから長くはできないと思う

    +52

    -3

  • 163. 匿名 2023/02/18(土) 21:44:21 

    スケート選手って彼氏できて普段は上手くいっててもシーズン入ると時間も取れないし連絡も面倒臭くなって結局疎遠になってそのまま別れちゃうパターン多いって他の選手が言ってた

    +28

    -0

  • 164. 匿名 2023/02/18(土) 21:46:29 

    荒川さんも中野友加里さんも旦那さんお医者さんだよね

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2023/02/18(土) 21:47:36 

    >>111
    でもスケートファンの間では周知の事実みたいになってなかった?

    +9

    -7

  • 166. 匿名 2023/02/18(土) 21:48:38 

    >>141
    身の程知らずな男でないと真央ちゃんレベルの女性にはぐいぐい行けないかもね…。

    +51

    -13

  • 167. 匿名 2023/02/18(土) 21:49:13 

    >>151
    流石に30過ぎたら若手ではないよ

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2023/02/18(土) 21:49:47 

    >>165
    なってた

    +4

    -13

  • 169. 匿名 2023/02/18(土) 21:50:33 

    >>165
    なってない

    +26

    -2

  • 170. 匿名 2023/02/18(土) 21:51:03 

    >>164
    中野さんは違うよ

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2023/02/18(土) 21:51:54 

    >>19
    的確すぎて草www

    +38

    -0

  • 172. 匿名 2023/02/18(土) 21:53:06 

    >>155
    あー…あの人かな

    +22

    -3

  • 173. 匿名 2023/02/18(土) 21:56:23 

    >>111
    YouTubeはいろんなスケーターの変な動画だらけじゃない?

    +23

    -0

  • 174. 匿名 2023/02/18(土) 21:59:33 

    >>9
    落語の人みたいな感じの人かなと思った。番組でアドレス交換してた人。

    +1

    -16

  • 175. 匿名 2023/02/18(土) 21:59:44 

    >>6
    私、真央ちゃんと同い年なんだけど
    それなのに私も真央ちゃんの年齢見てびっくりするww

    +217

    -3

  • 176. 匿名 2023/02/18(土) 22:11:51 

    渡部篤郎さんほぼ出なくなったな(笑)
    ギャラ高そうだからしばらくお休みかな

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/02/18(土) 22:17:12 

    >>2
    眉毛の形変えたらもっと垢抜けると思うだけどなー

    +51

    -7

  • 178. 匿名 2023/02/18(土) 22:17:56 

    >>45
    あのねぇおじいちゃん、人間は人間なの。ケーキじゃないの?わかる?

    +35

    -3

  • 179. 匿名 2023/02/18(土) 22:17:56 

    >>25
    水泳の岩崎恭子さんは14歳、スケボーの西矢椛選手は13歳で金メダルを取ったのに、15歳だった真央さんが出られなかったのは本当に無念よ。

    +48

    -8

  • 180. 匿名 2023/02/18(土) 22:19:50 

    ラサール石井とか森喜朗とか、嫌なことを言う爺さんが多かったけど、真摯な態度で対応していて好感が持てたわ。

    +52

    -4

  • 181. 匿名 2023/02/18(土) 22:20:24 

    >>31
    岡村も別に聞きたい訳ではないでしょうw

    +23

    -2

  • 182. 匿名 2023/02/18(土) 22:21:44 

    >>106
    場の空気読まずつまんないことを言うから嫌なの
    しかもいつのネタ?もうそれは現代では立派なハラスメント認定されてる発言ですよって事も未だ冗談で済ませようとする所とか

    …わからんか。

    +15

    -3

  • 183. 匿名 2023/02/18(土) 22:22:58 

    >>180
    あれ本当に気持ち悪い発言だよね
    どんな目でスポーツ観戦してんだよって呆れた

    +49

    -1

  • 184. 匿名 2023/02/18(土) 22:26:03 

    お相手にとっては残念だけど 才能があって努力が身を結び仕事が楽しいんだから良い事

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2023/02/18(土) 22:27:36 

    >>182
    もう一昔前のジジイだよねw

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2023/02/18(土) 22:27:49 

    >>7
    自分が相手だったら世間に知られてなくてもテレビで公に話されるってすごくショックだよね。
    テレビのネタにされる可能性もあることを覚悟して付き合わなきないけない人なのかもしれないけど、芸人とかでもないし。
    会いたがってた自分が悪いみたいに話されるのもちょっとかわいそう。

    +23

    -36

  • 187. 匿名 2023/02/18(土) 22:29:01 

    >>155
    真央ちゃんすごいな。

    +18

    -6

  • 188. 匿名 2023/02/18(土) 22:30:41 

    >>2
    相手も一般人とかじゃなくててっぺん取ったことあるような人がいいんじゃないかな
    仕事忙しいのに連絡ねだるとかうざすぎだわよ

    +50

    -5

  • 189. 匿名 2023/02/18(土) 22:32:12 

    >>13
    自分のアイスショーを企画してツアーやってるよ。大変だと思う。

    +70

    -3

  • 190. 匿名 2023/02/18(土) 22:34:58 

    浅田真央って意外とずっと独身そう
    40過ぎに結婚しそう

    +6

    -8

  • 191. 匿名 2023/02/18(土) 22:40:05 

    >>174
    あのイケメンの人ね
    顔は真央さんのタイプっぽいよね
    上手くいけば良かったなあ

    +4

    -14

  • 192. 匿名 2023/02/18(土) 22:40:13 

    >>6
    私も。まだ21~23歳くらいのイメージだったわ。

    +28

    -8

  • 193. 匿名 2023/02/18(土) 22:40:54 

    >>24
    今日夕方、新潟のローカル番組に特別ゲストとして生出演してたけど、ずっと昔と変わらず可愛らしかった💕

    +40

    -7

  • 194. 匿名 2023/02/18(土) 22:46:59 

    >>103
    瀧川さんしばらく番組出演してそれネタで話してたけど。その後どうなったのか上沼さんの番組で去年話してたけど、実は一度だけ交換したLINEで瀧川さんが番組のお礼を言って終わりだったと。その後も何もないって。
    スポニチの記事あったけど
    瀧川は別の番組でプロフィギュアスケーターの浅田真央さんと連絡先を交換。その後の進展について尋ねられると「“ありがとうございます”ぐらいで。それで終わりです。コロナだったんで」と番組後にあいさつのやり取りをしただけで、コロナ禍となり何もないと語った。

    +25

    -0

  • 195. 匿名 2023/02/18(土) 22:47:39 

    >>191
    イケメンだった?
    番組で、高身長イケメンがタイプだって言ってたからなかなかハードルは高い

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2023/02/18(土) 22:54:24 

    >>28
    年配女性ウケダントツだよね

    +41

    -5

  • 197. 匿名 2023/02/18(土) 22:56:50 

    >>32
    瀧川さんが去年番組でLINE交換したので一度LINEでお礼を言って終わりだって、それ以外は何もないって言ってたよ。
    番組の企画内容を見たらマジで取る人いないって、瀧川さんってずっと付き合っている彼女がいたっぽいよね。

    +22

    -0

  • 198. 匿名 2023/02/18(土) 22:59:04 

    >>176
    誤爆?

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2023/02/18(土) 23:02:32 

    >>190
    舞さんと違って、恋愛体質ではなさそうだよね
    いずれ結婚するだろうけど、本人も別に焦ったりしてないと思う

    +24

    -3

  • 200. 匿名 2023/02/18(土) 23:03:16 

    >>10
    年齢考えたらそりゃ1人や2人くらいいてもおかしくないんだけど、子供の時から見てるから彼氏って聞いてなんだか不思議な気持ちになるわ

    +127

    -4

  • 201. 匿名 2023/02/18(土) 23:05:41 

    >>155
    ここまで言われるってことは相当変な男だったのかな?

    +31

    -1

  • 202. 匿名 2023/02/18(土) 23:09:49 

    >>128
    一般人の32歳とは訳が違うかと。
    出産したいなら急いだ方がいいのは事実だけど、子供はどちらでもいいなら30後半だとしても余裕で良いお相手見つけられる。

    +33

    -7

  • 203. 匿名 2023/02/18(土) 23:13:44 

    タイミングの問題だよね。まぁ要は縁がなかったんだなぁ。

    +21

    -1

  • 204. 匿名 2023/02/18(土) 23:13:47 

    >>185
    本人自体がとっくにクリスマスケーキどころか三十路も超えた消費期限切れの売れ残りジジイなんだろうな笑

    +18

    -3

  • 205. 匿名 2023/02/18(土) 23:20:29 

    >>201
    お姉さんは地元でレギュラー番組いくつもあって、名古屋在住なので前は結構見かけた
    元アスリートの経歴をいかしてスポーツキャスターもしてた
    ある時突然レギュラー番組を全て降板した
    彼氏(有名なバンドのボーカル)が海外に行くからついていくために辞めたのではと言われてました

    +52

    -2

  • 206. 匿名 2023/02/18(土) 23:20:53 

    >>174
    落語家の人が真央さんをしばらく番組出演の時のネタにして失礼だなって思った。
    上沼さんの番組に出た時に、落語家の人が実は何もないですって言ってたよ。

    +24

    -5

  • 207. 匿名 2023/02/18(土) 23:25:12 

    今一番大事にしたいものがショーだったんでしょう。
    ドキュメンタリー見ててもかなり必死だったし集中したいのもわかる。

    +47

    -2

  • 208. 匿名 2023/02/18(土) 23:44:44 

    真央ちゃんには幸せになって欲しい

    +28

    -4

  • 209. 匿名 2023/02/18(土) 23:45:59 

    >>186
    恋多き人ならサラッと流れるのも、この人だと引っかかる人が多いよね。
    私も186さんと同じ感覚だけど、ここでは喋られても平気な人が多くてビックリした。

    +16

    -16

  • 210. 匿名 2023/02/18(土) 23:47:27 

    >>31
    岡村の嫌われっプリに驚いたわw

    +4

    -7

  • 211. 匿名 2023/02/18(土) 23:50:53 

    >>1
    会いたくて震えてからで良いと思う。

    +14

    -0

  • 212. 匿名 2023/02/18(土) 23:54:16 

    岡村は風俗行ってれば良いのよ

    +2

    -5

  • 213. 匿名 2023/02/18(土) 23:55:58 

    >>196
    うちの母も真央ちゃん大好き
    優しい顔してからだって

    +33

    -8

  • 214. 匿名 2023/02/18(土) 23:56:59 

    >>127
    真央ちゃんほどの人がなんでガル民にこんなこと言われないといけないのかw
    普通の人ができないような人生を経験していてフィギュアを通して人に感動を与えた人だよ

    +68

    -7

  • 215. 匿名 2023/02/18(土) 23:57:52 

    森喜朗と喧嘩したの凄かった

    +2

    -10

  • 216. 匿名 2023/02/18(土) 23:57:53 

    >>206
    真央ちゃんも別に気にしてないと思う
    バラエティーてそんなもんだろうし

    +28

    -3

  • 217. 匿名 2023/02/19(日) 00:06:32 

    いい意味で処女にみえます

    +2

    -7

  • 218. 匿名 2023/02/19(日) 00:19:19 

    >>28
    ファンかって言われるとそこまででもないけど
    同じスケート界なら羽生よりはマシ

    +17

    -34

  • 219. 匿名 2023/02/19(日) 00:46:51 

    ショー終わったら結婚して欲しいな

    +4

    -6

  • 220. 匿名 2023/02/19(日) 00:54:33 

    仕事が立て込んだり、集中したい時に
    会いたいって言われても困るし
    支えてくれる人がいいな、自由にさせてほしい。

    +12

    -2

  • 221. 匿名 2023/02/19(日) 01:10:00 

    真央ちゃん何となく結婚しなさそう
    子供たち相手のスケート教室で充足して
    付かず離れずのパートナーと姉とでマイペースに人生送りそう

    +14

    -4

  • 222. 匿名 2023/02/19(日) 01:14:22 

    >>180
    森喜朗の発言も許せんけどラサールのは比べ物にならないくらい下品で酷い発言だったわ。

    +47

    -2

  • 223. 匿名 2023/02/19(日) 01:20:02 

    >>1
    たけのこ王とかだったら笑える。

    +6

    -7

  • 224. 匿名 2023/02/19(日) 01:29:47 

    地方なんでおかべろまだ観れてないんだけど
    この前ショーの密着番組で吉永小百合さんにお手紙書いてるシーンで右手薬指に指輪してるの映ってたよな?と思い出して、さっき見返したらやっぱりそうだった
    テロップでも「2022年5月26日」と出てた
    いい人いるのかなぁと嬉しく思ってたんだけど、まさかその後に別れちゃったの?
    一昨年くらいの話かと思ってたら去年の話かい

    +7

    -3

  • 225. 匿名 2023/02/19(日) 02:01:10 

    >>28
    嫌いになる理由がない

    +72

    -26

  • 226. 匿名 2023/02/19(日) 02:20:20 

    >>2
    アナ雪のオラフに似てる

    +3

    -15

  • 227. 匿名 2023/02/19(日) 02:42:48 

    >>202
    >30後半だとしても余裕で良いお相手見つけられる

    それは綾瀬はるかとか長澤まさみくらいの美人じゃないと厳しいかも…

    +8

    -22

  • 228. 匿名 2023/02/19(日) 03:01:36 

    あの元暴走族の落語家だっけ?

    +1

    -8

  • 229. 匿名 2023/02/19(日) 05:25:44 

    >>10
    熱愛報道出てない=恋愛してないと思う人いるからな
    みんなバレんようにやってるって
    この人はスポーツ選手だったけど芸能人なんかは狡猾にやってる奴ほど隠すのが上手いから。

    +78

    -3

  • 230. 匿名 2023/02/19(日) 06:03:50 

    ハンコ王子?

    +1

    -3

  • 231. 匿名 2023/02/19(日) 06:26:08 

    >>1
    おやまあ
    バリバリ働く真央ちゃんに合うのは陰ながらサポートしてくれる男性なんだろうけど、本人は名古屋嬢らしく意外とパリピチャラ男好みっぽいのがね

    +3

    -15

  • 232. 匿名 2023/02/19(日) 06:35:05 

    >>16 >>27 >>77

    話してもいいけど、これだと相手を下げているように聞こえかねず、個人的にはあまりいい印象を受けなかったわ。
    もう少しオブラートに包んで言葉を選んだ方がお相手に失礼にならないし、聞いている方も安心する。
    例えば、私の忙しい時期と重なってすれ違いで、とか恋愛の温度差があって、とかね。

    +10

    -27

  • 233. 匿名 2023/02/19(日) 06:56:09 

    >>155
    takaのことかな
    takaにも会ってるってことだよね

    +26

    -1

  • 234. 匿名 2023/02/19(日) 07:42:38 

    >>68
    beyondとっても楽しかったです。
    エルニも復帰し、メンバー全員が揃って本当に素晴らしいショーですよ。
    もう目がいくつあっても足りないくらい見どころ満載です。
    大阪公演楽しんでくださいね。
    私もおかわりbeyondします。

    +37

    -3

  • 235. 匿名 2023/02/19(日) 07:49:45 

    >>6
    え!!

    +4

    -2

  • 236. 匿名 2023/02/19(日) 07:51:09 

    >>18
    外国人かなって思った。
    日本人ならまおちゃんスケート集中したいのに会いたい会いたい言えないような

    +45

    -5

  • 237. 匿名 2023/02/19(日) 08:11:57 

    >>2
    目の大きさが結構違うんだね
    眉毛も右の方が太い

    +11

    -6

  • 238. 匿名 2023/02/19(日) 08:17:26 

    >>224
    そうなんだ
    結婚目前までいったのかな
    どんな人だったんだろ

    +3

    -2

  • 239. 匿名 2023/02/19(日) 08:25:22 

    >>223
    この前の山梨のショー見に行ったら鬼嫁から花束が来てて亡くなったきのこ王の名前も入ってた
    また真央ちゃん沸騰ワードに出て欲しいな

    +29

    -2

  • 240. 匿名 2023/02/19(日) 08:29:30 

    >>222
    お母さんの事で激痩せしてる時期だっただけにね
    今でもラサールが何か発言する度にほじくり返されててるけどそれだけ酷い発言だった

    +32

    -1

  • 241. 匿名 2023/02/19(日) 08:33:43 

    真央ちゃん、イメージでは落ち着いた年上の男性が似合いそうだけど
    会いたい会いたいって言われるって…
    案外子供っぽいというか年下が好きなんじゃないかってちょっと思ったw
    振り回されたいタイプというか
    そういうタイプと付き合ってやっぱり落ち着いた人がいいと思って最終的にはイメージ通りの相手に落ち着くかな?

    +1

    -4

  • 242. 匿名 2023/02/19(日) 08:34:38 

    >>223
    ファンから絶対やめてって言われたらしいねwww

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2023/02/19(日) 08:41:49 

    >>114
    正直ビヨンドのツアー終わったらもうスケート辞める可能性だってあるね
    サンクスツアーの時も一度はこれで終わりって思ったらしいし
    ファンとしては冠ショーじゃなくても他のアイスショーにゲスト出演とかで良いから滑ってくれたらなと思うけど自分のショーへのこだわりや向き合い方見てるとそういう可能性は無さそう

    +21

    -4

  • 244. 匿名 2023/02/19(日) 08:41:50 

    >>224
    ”右手”の薬指だったら、ファッションで付けてる人もいるよ

    親しい知人からのプレゼントだったり、真央ちゃんなら高価な指輪も余裕で買えるだろうし

    +12

    -2

  • 245. 匿名 2023/02/19(日) 08:48:25 

    >>241
    落ち着いた包容力ある年上の男性ったってもうおじさんだし
    大体は既婚者になってる
    そういう年頃だからね

    +4

    -3

  • 246. 匿名 2023/02/19(日) 08:50:26 

    >>243
    引退しても応援してくれたスポンサーのおかげで真央リンク出来るから何かしらの形でスケートには関わるでしょう

    +29

    -3

  • 247. 匿名 2023/02/19(日) 08:58:58 

    >>11
    いやいや、焦らなきゃ

    +4

    -12

  • 248. 匿名 2023/02/19(日) 08:59:45 

    そら、世界の第一線で活躍するして人だから
    なかなか難しいですよね
    大谷くんあたり合いそうですけど」

    +6

    -14

  • 249. 匿名 2023/02/19(日) 08:59:54 

    >>28
    見下せる対象だから

    +5

    -33

  • 250. 匿名 2023/02/19(日) 09:02:46 

    >>151
    ねーよ

    +4

    -2

  • 251. 匿名 2023/02/19(日) 09:12:54 

    >>245
    そうだよね〜
    落ち着いた包容力のある大人って言っても性格って若い時からそうそう変わらないし
    30過ぎたから急に落ち着いた人になるわけではない
    そういう男性はモテるし
    いい人は大体30代前半までには結婚済みだよね…

    +6

    -3

  • 252. 匿名 2023/02/19(日) 09:16:20 

    元交際相手の人がこれみたら複雑だろうなーと思ったけど、まだ三年半の間の出来事をテレビで言えるってことは、その番組をみる事のない人なのかと思った。なんとなく海外の方なのかなって。

    +10

    -3

  • 253. 匿名 2023/02/19(日) 09:34:51 

    真央ちゃんって年配女性ウケ良さそう

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2023/02/19(日) 09:41:46 

    スケートしてるイメージと話してるイメージ割と違った
    真央ちゃん結構クセつよい…

    +11

    -12

  • 255. 匿名 2023/02/19(日) 09:46:46 

    >>254
    スケーターって浮世離れしてるところがあるから…
    荒川さんとかは学生時代に普通のアルバイトしたことがあるらしいけど
    真央ちゃんレベルだとずーっと有名だったから
    自分を知らない人と普通に接することもないよね
    宇多田ヒカルが自分をよく知らない外国人と結婚して離婚したけど
    そんな感じになるのかなー

    +16

    -2

  • 256. 匿名 2023/02/19(日) 09:55:55 

    >>21
    毎日会いたい会いたい電話したいって普通のサラリーマンでも忙しくてそんな余裕ないと思うんだが…一体、どんだけ暇な社会人なんだろ?まさか学生さん!?とすら思ってしまった。

    +26

    -9

  • 257. 匿名 2023/02/19(日) 10:02:41 

    >>2
    この前スケートショー行って初めて本物見たけどすっごい可愛かった。この写真と印象が結構違う。スタイルも動きもきれいで自然に見とれてた。

    +66

    -8

  • 258. 匿名 2023/02/19(日) 10:15:16 

    前髪上げてスケート衣装のイメージが強すぎて
    たまに前髪を斜めにおろして普通の服を着たりしてるの見ると違和感すらあるw

    +4

    -2

  • 259. 匿名 2023/02/19(日) 10:15:51 

    >>248
    真央ちゃんの恋愛ネタになると絶対これ言い出すファン出て来るよね

    お互いバリバリのアスリートで女性が年上ってお似合いとは思わないし、真央ちゃんが語ってる好みとも違うし

    あなたが大物と結婚して欲しいだけでしょ
    双方に失礼だよ

    +14

    -5

  • 260. 匿名 2023/02/19(日) 10:33:01 

    >>153
    どなたなの❔

    +3

    -4

  • 261. 匿名 2023/02/19(日) 10:44:23 

    >>243
    現役の選手達と同じアイスショーに出たら、本当に良いお手本と言うか、真央ちゃんから学ぶ事は沢山あると思う
    そんな風に還元出来るスケーターだし、他のアイスショーでも観たいな

    +24

    -4

  • 262. 匿名 2023/02/19(日) 10:44:27 

    >>248
    大谷翔平が日本で忙しく働いてて海外苦手な4歳上の人を勧められて選ぶ理由がどこにあるんだよって話
    ファン公言してるなら余計なお世話だけどさ

    浅田ファン厚かましい

    +13

    -21

  • 263. 匿名 2023/02/19(日) 10:45:19 

    >>257
    そうそう生の真央ちゃんが1番きれい
    写真写り悪いと思う

    +45

    -5

  • 264. 匿名 2023/02/19(日) 10:51:36 

    >>259
    ダルビッシュ有(36歳)と4度の世界女王に輝いたレスリングの山本聖子(42歳)

    この二人は本当に特異なケースで、よっぽど相性が良かったんだろうね

    +8

    -1

  • 265. 匿名 2023/02/19(日) 11:03:08 

    >>260
    日本で活動してるフランス人のモデルだよ
    StartHome |Matt、ハンコ王子との双子2ショットにネット失笑「福笑いに見える」
    StartHome |Matt、ハンコ王子との双子2ショットにネット失笑「福笑いに見える」home.kingsoft.jp

     モデルでタレントのMattRoseことMatt(26)が1日、自身のインスタグラムを更新し、「ハンコ王子」ことモデルのロマ・トニオロ(32)とのツーショットを公開し話題となっている。  Mattといえば、以前からインスタグラムに

    +11

    -4

  • 266. 匿名 2023/02/19(日) 11:08:45 

    みんなそれぞれ事情あるからそれを理解してもらうって大変

    +4

    -1

  • 267. 匿名 2023/02/19(日) 11:35:46 

    なんか正直、真央ちゃんが誰かと恋愛してる想像ができない

    逆に真央ちゃんにアタックする人も想像できない

    なんでかな?

    +10

    -2

  • 268. 匿名 2023/02/19(日) 11:40:09 

    >>249
    どこを見下すの?

    +21

    -2

  • 269. 匿名 2023/02/19(日) 11:42:53 

    真央ちゃんって、写真映り良くないと思う
    メイクもあちゃーってなってるときもあって
    服装も野暮ったい

    けど、アイスショーとか試合で近くで観たら、
    ほんとにこんな綺麗な子がいるの?みたいな圧倒的なオーラ

    会場で、誘導してるバイトくんたちが
    『浅田真央があんなに美人とはわからなかった』『スッゲーな』と興奮しつ話してるの聞いたことある

    なんだろうね、もったいないけど、そこが真央ちゃんらしいという気もする

    +22

    -7

  • 270. 匿名 2023/02/19(日) 11:46:21 

    >>269
    やっぱりフィギュアが天職なんだと思う
    服装はスタイリストがついてたりブランド物だったりするんだろうけどいつも突破なデザインかもっさり見える…
    それも衣装のイメージが強すぎるからなのかな

    +21

    -2

  • 271. 匿名 2023/02/19(日) 11:47:40 

    >>267
    アタックw

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2023/02/19(日) 11:51:20 

    >>262
    大谷さんについて海外に行くなんて嫌すぎる
    真央ちゃんには日本にいて欲しい
    その前にこの2人が結婚するなんて思ってないしして欲しいなんて思った事もないけどね

    +14

    -2

  • 273. 匿名 2023/02/19(日) 12:11:07 

    >>127
    浅田真央の人生経験を日本人の何人が体験できてるのよ、、、本気で言っているならあなた大丈夫?って心配になるくらいよ

    +39

    -2

  • 274. 匿名 2023/02/19(日) 12:20:16 

    >>262
    すいませんでした

    +3

    -4

  • 275. 匿名 2023/02/19(日) 12:31:04 

    >>124
    「会いたい」が好きの表現だと思っている人っているよね
    真央ちゃんは真面目だから、真剣に受け取って困ったんだろうな

    +12

    -3

  • 276. 匿名 2023/02/19(日) 12:31:42 

    >>19
    文面だけでもめっちゃうるさくてワロタ

    +23

    -0

  • 277. 匿名 2023/02/19(日) 12:35:32 

    >>202
    その条件だと相手は相当年上の男性にならない?
    浅田真央が枯れ専なら問題ないけどさ

    +7

    -2

  • 278. 匿名 2023/02/19(日) 12:53:49 

    >>267
    これまでに一度も本命らしき彼氏と、決定的な写真を撮られてないからじゃない?
    一時、ストーカーのようにつきまとってた週刊誌もスクープ映像とか、全く撮れなかったし
    普通のカップルと違って、会うのも自宅限定とかね

    +11

    -1

  • 279. 匿名 2023/02/19(日) 12:54:32 

    >>247
    一般人と有名人を同じには語れない

    +8

    -3

  • 280. 匿名 2023/02/19(日) 13:06:08 

    >>277
    40代でもよくない?
    枯れ専とか極端だわ

    +5

    -5

  • 281. 匿名 2023/02/19(日) 13:07:34 

    >>28
    すごくセンスがいいと思う
    スポンサーの名前を入れたボードを背景にして会見するときは、いつもそのボードが引き立つ色の服を選んでいて、スポンサー企業は嬉しいだろうと思っていた
    いまだにCMが多いのはそういう気配りを見ている人がいるからだろう

    +45

    -7

  • 282. 匿名 2023/02/19(日) 13:10:41 

    >>269
    おかべろに今回出てた時の衣装が似合って無かったね、今のスタイリストが合ってないと思った。
    今はアイスショーで地方で宣伝で出演してる時の衣装がいまいちなの多い、前の事務所の時のスタイリストの衣装はまだおしゃれだった。
    スタイルいいのでもったいないなって思った。

    +15

    -4

  • 283. 匿名 2023/02/19(日) 13:14:22 

    いまだに自分の事、まおって呼ぶのかな

    +4

    -13

  • 284. 匿名 2023/02/19(日) 13:18:24 

    >>275
    実はお付き合いというか数回デートしただけかもしれないなとちょっと思った
    双方恋愛感情はあったんだろうけど、男性側が焦って距離縮めようとした感

    +12

    -2

  • 285. 匿名 2023/02/19(日) 13:20:45 

    >>254
    前に番組で一緒になった一般人の鬼嫁さんのインスタ見たけど、鬼嫁さんのコメント見ると本当に真央ちゃんは優しい人だと言ってたな。

    +14

    -3

  • 286. 匿名 2023/02/19(日) 13:27:19 

    真央ちゃんのリングどこのなんだろう
    ピンキーリングはサンクスのときからずっとしてる
    シンプルすぎて特定難しそう

    +4

    -1

  • 287. 匿名 2023/02/19(日) 13:27:50 

    >>283
    もう言ってない、真央さんはオフィシャルな場では名前呼びしてないよ。
    ただスケート仲間内の映像やプライベートの場合はどちらでも良いともう。

    +15

    -2

  • 288. 匿名 2023/02/19(日) 13:29:47 

    >>282
    スタイリストさん、変えた方が良いかもね
    もっと似合う衣装をセレクトして欲しい
    浅田真央が交際相手との〝破局〟を初告白! 結婚考えるも「ごめんなさいした」

    +31

    -3

  • 289. 匿名 2023/02/19(日) 13:29:56 

    真央ちゃんのショー1番後ろの端の方で観たよ。遠くから見てても美しいのが分かった。顔も含めて全体がバランス良くて綺麗よ。シェヘラは際立ってた。スケーティングがすごいと思ったのはカプリーズとバラ1。白鳥は観劇してるようだった。ただ楽しみにしてた即興幻想曲がちょっと私からは見にくかったな。今度行く機会があればいい席取れるといいなあ。レオナちゃんも遠くから見たら際立ってたよ。長身でスタイルいいのもひとつの才能よね。

    +13

    -4

  • 290. 匿名 2023/02/19(日) 13:33:11 

    >>289
    レオナちゃんじゃなくてレオニーちゃんでした

    +8

    -1

  • 291. 匿名 2023/02/19(日) 13:40:40 

    >>13
    おつかれさまでーす

    +2

    -3

  • 292. 匿名 2023/02/19(日) 13:42:39 

    >>62
    だから質問に答えただけだから
    興味ないと思うならそれは質問した側の人に言いなよって話

    +8

    -3

  • 293. 匿名 2023/02/19(日) 13:44:17 

    >>288
    同意。事務所変わって今のスタイリストさんになってこんな感じの衣装が多い、地方でのショー宣伝でもこんな感じだったので残念。
    真央さんが前に番組で首元をスッキリ見せる洋服が好きって感じで言ってたのに。

    +12

    -3

  • 294. 匿名 2023/02/19(日) 13:50:48 

    >>256
    会社員でも毎日会いたがる男はいる
    結婚願望強すぎる男にそういうのいた

    +13

    -3

  • 295. 匿名 2023/02/19(日) 13:53:23 

    >>288
    真央ちゃんの奇抜な衣装楽しみ
    普通の服じゃなく一癖も二癖もあるから面白い

    +4

    -5

  • 296. 匿名 2023/02/19(日) 13:55:49 

    >>289
    ショートサイドから見てみたいよね
    それが今の私の夢w

    +4

    -3

  • 297. 匿名 2023/02/19(日) 14:03:01 

    >>1
    わかる毎日なんて無理
    月1でいいめんどくさい

    +8

    -2

  • 298. 匿名 2023/02/19(日) 14:05:16 

    >>152
    はじめての恋人だけど我を忘れるほど夢中にはならなかったんだね。別に全然いいけど、結婚は今後もないかもね。

    +4

    -7

  • 299. 匿名 2023/02/19(日) 14:06:06 

    小学生の頃のイメージがいまだに強い

    +0

    -3

  • 300. 匿名 2023/02/19(日) 14:07:37 

    >>149
    会うのは週一でいいとか、電話も毎日はちょっと…とかさっぱりした感じだったね
    誰かと一緒に暮らすのは無理だと思ってたけど今はそれが心地よくなった岡村さんみたいに、今後変わっていくかもしれないけど

    +10

    -1

  • 301. 匿名 2023/02/19(日) 14:12:03 

    >>298
    引退して5年経ってるんだから初めてかどうかは謎では?

    +13

    -4

  • 302. 匿名 2023/02/19(日) 14:23:03 

    良くも悪くも頑固そうだよね

    +16

    -0

  • 303. 匿名 2023/02/19(日) 14:25:02 

    忙しい時に会いたくなったり声が聞きたくなるのが好きな人なんじゃないの?
    つまりそういう人に出会ってないってことでしょ

    +6

    -12

  • 304. 匿名 2023/02/19(日) 14:26:42 

    経験済みだったのね

    +1

    -12

  • 305. 匿名 2023/02/19(日) 14:30:34 

    >>62
    その意見は事務所に言ったらいいよ。
    大手事務所は番組での質問で恋愛NGとか後でカットとかお願いしてるそうだけど、今の真央さんのいる事務所は出来たばかりだからリスク管理そこまで出来てないのかもね。あなたみたいな意見も今後のために事務所に教えてあげたら良いかもしれませんよ。

    +5

    -7

  • 306. 匿名 2023/02/19(日) 14:34:11 

    >>303
    その人にはのめり込めなかったのでは
    昔何かの番組でめちゃくちゃ好きになった事ありますか?て聞かれてありますて言ってたよ

    +8

    -1

  • 307. 匿名 2023/02/19(日) 14:44:01 

    >>2
    眉毛の上の部分は剃って眉毛を長めに描いた方がさらに綺麗になるかも。
    真央さんはメイクさんの眉毛を描く腕によって美しさが結構変わる、雑誌に出てる真央さんは見てそう思った。
    それとNHKでショー密着見たら前髪ある時の真央さんは可愛かったからショー終わったらまた前髪ありのいいかも。

    +12

    -4

  • 308. 匿名 2023/02/19(日) 14:50:15 

    >>210
    好感度って大事だよね
    これ逆に浅田真央がプライベートの質問して岡村が答えただったら、台本通りに質問しただけ、岡村のプライベートなんてどうでもいい答えるなって書き込みだったと思う

    +8

    -4

  • 309. 匿名 2023/02/19(日) 14:56:07 

    >>244
    ガルちゃんそのものがおばさんばかりだけど浅田ファンなんてさらに拍車かけてるから指輪の認識も大昔で止まってるんだよ

    +6

    -4

  • 310. 匿名 2023/02/19(日) 14:57:07 

    >>293
    こういうデザインが凄く似合うし綺麗だよね
    浅田真央が交際相手との〝破局〟を初告白! 結婚考えるも「ごめんなさいした」

    +50

    -4

  • 311. 匿名 2023/02/19(日) 14:59:30 

    >>183
    ラサールのセクハラ発言は持ち上げてるつもりのお二方にも失礼すぎた

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2023/02/19(日) 15:00:04 

    >>188
    引っ越し侍

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2023/02/19(日) 15:03:51 

    >>289
    カプリーズとバラ1のプログラムは好き。今回のショーの衣装も素敵なの多いけどバラ1の衣装のデザインも素敵なんだけどスケートの長さだけもう少し短くしてほしい、前の白バラくらいの丈くらいの長さ。
    会場の上の方で見ると今のバラ1はスカートが長すぎる、足元がほぼ見えないので真央さんの足の動きが見えない。
    カプリーズとバラ1は人気プロだから今回のショーが終わってもまたいつか披露して欲しい、それとポルウナのタンゴまた見ないな。

    +9

    -2

  • 314. 匿名 2023/02/19(日) 15:10:53 

    >>310
    そう思う、これ似合っているね。
    最近の番組出演する時の真央さんのスタイリストさんは首元を上まで閉める洋服とか、ダボっと太って見える衣装が多い。
    せっかくスタイルいいのでこの画像のような衣装がいいね。

    +30

    -2

  • 315. 匿名 2023/02/19(日) 15:21:26 

    >>186
    会う頻度の違いとか仕事を優先したいとかは破局の理由としてよくあるんじゃない?
    むしろそれを聞いてどっちが悪いとか考える人に違和感覚える
    そういうこともあるよねーで終わんない?

    +13

    -4

  • 316. 匿名 2023/02/19(日) 15:22:35 

    >>34
    スケートで全国回るなら今なんじゃないかな
    子供生まれたら無理

    +7

    -2

  • 317. 匿名 2023/02/19(日) 15:24:07 

    >>15
    性格の相性が良くても温度差あると冷めちゃうよね

    +10

    -1

  • 318. 匿名 2023/02/19(日) 15:46:08 

    >>11
    それ、周りは無責任に、32なんて焦らなくて大丈夫とか根拠なく言っちゃダメだと思う。
    どうせそういう人ほど、何もしてくれるわけじゃないんだからさー!!

    +10

    -1

  • 319. 匿名 2023/02/19(日) 15:47:08 

    >>313
    衣装のデザインも素敵なんだけどスケートの長さ、ではなくスカートの長さでした。

    +4

    -2

  • 320. 匿名 2023/02/19(日) 15:47:53 

    >>270
    私服は、いつもガラッパチな奇抜系の着てるよね。
    あれはもうご本人の趣味とセンスだから仕方ないと思う・・・

    +8

    -10

  • 321. 匿名 2023/02/19(日) 15:49:27 

    天性の生き方上手の荒川静香は、医者と結婚、子ども二人しかも姉妹、って最強すぎるけど。
    他のトップ女性フィギュアスケーターって、あんまり子育てするような結婚生活送ってる人あんまりいないような気がする・・

    +5

    -19

  • 322. 匿名 2023/02/19(日) 15:51:50 

    どうでもよい。顔が苦手。

    +6

    -21

  • 323. 匿名 2023/02/19(日) 15:52:02 

    結婚はタイミング
    真央ちゃんがショーやってなかったら結婚したかもしれないししてないかもしれない

    +5

    -1

  • 324. 匿名 2023/02/19(日) 16:00:21 

    >>294
    まおちゃんと付き合える自分、すげーっていう意識もどこかであったのかもね。仮に結婚できたら周囲にも自慢できるだろうし。賢い男性で彼女の立場を慮ることができたら、もっと上手く立ち回るだろうけど。

    +22

    -4

  • 325. 匿名 2023/02/19(日) 16:06:42 

    >>322
    わざわざトピに来て書きこむことがそれって

    +14

    -4

  • 326. 匿名 2023/02/19(日) 16:10:43 

    >>321
    そうすか、荒川静香さんすごいすごい

    +12

    -1

  • 327. 匿名 2023/02/19(日) 16:18:29 

    >>127
    いやお前にはじゃあなにがあるんや

    +16

    -2

  • 328. 匿名 2023/02/19(日) 16:21:54 

    >>321
    お子さん姉弟ですよ
    オリンピックで金メダルを取って、結婚して男女の子供がいて、アイスショーに出続ける
    荒川さんのそのキャリアに憧れると言っているジュニア?の選手がいて面白いなと思った

    +7

    -6

  • 329. 匿名 2023/02/19(日) 16:24:09 

    >>10
    そういや元暴走族ヘッドの
    落語家とどうなったのかな?

    +1

    -13

  • 330. 匿名 2023/02/19(日) 16:41:58 

    この子、まだ自分の事名前で言うの?!
    好感度高いのが信じられない

    +5

    -20

  • 331. 匿名 2023/02/19(日) 16:45:10 

    >>328
    良い人と出会わないからお見合い結婚と言ってたね。荒川さんは二世帯住宅で母親が子育てを手伝っているそうだから自分の時間もありショーとか出れるんだろうね。スケーターの人が言ってたけどフィギュア選手にとって母親のサポートがないと大変だって、引退後もスケートするならそうなんでしょうね。

    +6

    -2

  • 332. 匿名 2023/02/19(日) 16:47:35 

    >>330
    まだそんな昔のこと言ってるの?
    今はもう言ってないですよ。

    +13

    -4

  • 333. 匿名 2023/02/19(日) 16:50:15 

    >>325
    少なくとも興味はあるのでは

    +2

    -3

  • 334. 匿名 2023/02/19(日) 16:55:01 

    >>320
    この間のNHKでのドキュメンタリーで一年密着してるの見たら私服がとてもオシャレになってたよ。
    その番組見てみたら良いと思う。

    +19

    -3

  • 335. 匿名 2023/02/19(日) 16:57:58 

    >>329
    >>194をみたらいいよ。

    +4

    -1

  • 336. 匿名 2023/02/19(日) 17:11:28 

    >>175

    めっちゃわかる。
    わたしらの年齢の代表だよね、真央ちゃんは。

    +23

    -2

  • 337. 匿名 2023/02/19(日) 17:25:28 

    斜視治して眉毛普通に細くしたらいいのに

    +3

    -13

  • 338. 匿名 2023/02/19(日) 17:44:19 

    >>331
    はいはい荒川さんは、すごいすごい!すごいですねー。
    これで良い?

    +12

    -3

  • 339. 匿名 2023/02/19(日) 17:47:50 

    >>31
    台本だよ。岡村は台本をきっちり読み込むタイプでアドリブできない。

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2023/02/19(日) 17:57:40 

    >>335
    あんな遊び人に引っ掛からなくて良かった

    +14

    -2

  • 341. 匿名 2023/02/19(日) 18:11:03 

    引退後は楽しそうで何より
    幸せな人生を送って欲しい

    +6

    -1

  • 342. 匿名 2023/02/19(日) 18:18:36 

    >>2
    やっぱり18代目仲村勘三郎さんに似てる
    姪っ子だと言われたら信じてしまう

    +8

    -2

  • 343. 匿名 2023/02/19(日) 18:21:00 

    浅田真央いくつだっけて調べたらもう32歳でビックリして白髪生えそうになった

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2023/02/19(日) 18:56:02 

    >>282
    昔デニムでタイトなトップス着てた時凄い可愛かった
    スタイル抜群だからもっさりしたロングスカートとか勿体無いなって思う

    +7

    -2

  • 345. 匿名 2023/02/19(日) 19:05:07 

    >>326
    生き方上手っていういい方、荒川ファンでもないでしょう。

    +2

    -3

  • 346. 匿名 2023/02/19(日) 19:10:23 

    真央ちゃん鍛えたスタイルは抜群だろうし
    顔が幼くて、話し方もほわってしてて可愛らしいから
    好きな人はすごい好きだろうな〜と思う。
    刺さる人にはめっちゃモテそうだよね

    +12

    -4

  • 347. 匿名 2023/02/19(日) 19:10:48 

    >>320
    ガラッパチってなに?
    私服はベージュ系のシンプルなものが多くてフィリップリムとか着てるの意外と趣味いいと思った

    +10

    -2

  • 348. 匿名 2023/02/19(日) 19:16:10 

    真央ちゃん意外と経営者タイプなんだなって
    常に挑戦者で自分を貫くしチャレンジを恐れない姿勢もかっこいいと思う
    昔のイメージとはまた違う道を進んでるギャップもいい

    +14

    -3

  • 349. 匿名 2023/02/19(日) 19:19:18 

    >>257写真でも綺麗な顔だなって思うよ〜
    鼻と口元が特に整ってて綺麗

    +17

    -3

  • 350. 匿名 2023/02/19(日) 19:28:22 

    ナチュラル眉よりもこのくらいしっかり書いた方が似合ってる
    上は整えてもらって
    浅田真央が交際相手との〝破局〟を初告白! 結婚考えるも「ごめんなさいした」

    +25

    -3

  • 351. 匿名 2023/02/19(日) 19:32:54 

    ツイッターで姉の舞に凸って身バレしたこの人のアンチが、40過ぎても結婚できない、姉との仲も悪い巨漢だったのを見て
    「一生結婚できない」「姉妹仲悪い」「ブス、デブ」系の悪口って書いてる人の自分自身への呪いなんだと思うようになった

    +14

    -2

  • 352. 匿名 2023/02/19(日) 19:54:04 

    >>346
    鍛えた体きれい

    +44

    -3

  • 353. 匿名 2023/02/19(日) 19:56:01 

    >>305
    バラエティーにそんな真剣にならなくても

    +9

    -0

  • 354. 匿名 2023/02/19(日) 20:00:07 

    >>350
    いいね、このメイクさんは真央さんの良さを出してるし上手だね、衣装も似合ってるし素敵です。
    真央さんに今よりもっと良いスタイリストさんがつくといいな。

    +13

    -3

  • 355. 匿名 2023/02/19(日) 20:15:50 

    >>91
    引退したのにスポンサー増えた人だもんね
    それで通常のアイスショーよりリーズナブルな価格で自前のショーやっちゃうんだからマジでスケート愛がすごいなって思った

    +37

    -3

  • 356. 匿名 2023/02/19(日) 20:24:36 

    >>11
    真央ちゃんの人生、真央ちゃんの好きに生きたらいい!


    一般的なアラサーよりお金もあるし、子供云々という心配もお金である程度はどうにかなる

    +18

    -2

  • 357. 匿名 2023/02/19(日) 20:25:22 

    >>321
    開業したい、もしくは大学内で出世したい医者にとって、金メダリストでショーに出て引退後も稼いでくれるお金持ちの荒川さんはうってつけだよ。

    +7

    -4

  • 358. 匿名 2023/02/19(日) 20:31:24 

    >>321
    安藤美姫は?

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2023/02/19(日) 20:35:25 

    他の人の名前出さなくてもいいと思う
    興味もないし

    +14

    -2

  • 360. 匿名 2023/02/19(日) 20:47:27 

    機関誌さわらび
    実丘ちゃんメインのインタビューと真央ちゃんのコメントも有
    ネットで見れるよ

    +4

    -3

  • 361. 匿名 2023/02/19(日) 21:12:43 

    >>357
    荒川さんの名前出さないでほしいなあ。
    関係ないのに無駄にたたかれそうだ。

    +7

    -2

  • 362. 匿名 2023/02/19(日) 21:15:24 

    >>358
    安藤さんも出してほしくない。

    +6

    -2

  • 363. 匿名 2023/02/19(日) 21:20:03 

    >>360
    見てきたありがとう

    +1

    -2

  • 364. 匿名 2023/02/19(日) 21:29:59 

    >>65
    もう32歳なの!?
    親戚のおばちゃんみたいな感覚で、若い頃から知っていると、いつまでもそのままの印象でいちゃうね

    +5

    -2

  • 365. 匿名 2023/02/19(日) 22:17:05 

    >>218
    普段から余計なことばかり言ってるんだろうねあなた

    +3

    -1

  • 366. 匿名 2023/02/19(日) 22:49:37 

    >>15
    でも浅田真央と付き合うにあたって、彼女が暇な女性じゃない事くらいわかるよね。そんな相手の状況も慮れない男性って残念な方だなと思う。

    +8

    -2

  • 367. 匿名 2023/02/19(日) 23:07:45 

    >>310
    すごくエレガントだね。真央ちゃんの雰囲気と、やっぱり姿勢やスタイルが良いからこれ程しっくり来てるのかな。
    今のトレンドじゃないんだろうけど、こういう服を優雅に着こなしてるの沢山見たいわ。

    +12

    -2

  • 368. 匿名 2023/02/20(月) 02:19:11 

    真央ちゃん、相手を下げるような言い方をしない方が良かったんじゃないかな?とか、やんわり誤魔化しといた方が良かったんじゃないかな?と心配になっちゃう。。

    元、恋人くんも傷付いているかもしれないし、おせっかいマスコミが、元恋人の特定に血眼になりそうだな~と心配。

    聞かれた事に正直に答えちゃうのが真央ちゃんの良いところだけれど。

    +4

    -11

  • 369. 匿名 2023/02/20(月) 04:26:26 

    >>361
    荒川さんが格上だからね。相手からしたら逆玉だし。

    +4

    -8

  • 370. 匿名 2023/02/20(月) 07:54:28 

    荒川さんの話しはトピをたててそちらでどうぞ。真央ちゃんのbeyondまた行きたい。もう一度来てくれないかな。

    +15

    -2

  • 371. 匿名 2023/02/20(月) 08:37:34 

    >>310
    上半身細いけどウェーブじゃないんだね
    肩幅しっかりしてるから?
    これ着たら事故るウェーブだから羨ましい

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2023/02/20(月) 09:15:49 

    >>103
    バラエティをそんな本気にする人っているんだなと感心するわ
    今回のもバラエティショーなのお忘れなく

    +6

    -1

  • 373. 匿名 2023/02/20(月) 10:52:18 

    >>310

    真央ちゃん、美しい。

    宮中にお招きされた時の薄紫色のロングドレス姿も素敵だったね。

    真央ちゃんは、すっきりしていてエレガントなデザインが似合うね!

    +17

    -4

  • 374. 匿名 2023/02/20(月) 10:52:26 

    >>369
    煽っちゃだめよ~

    +2

    -1

  • 375. 匿名 2023/02/21(火) 14:33:52 

    会いたい会いたい言うんじゃなくて
    前代未聞の全国規模のアイスショーを
    主催している真央ちゃんのことを
    精神的に支えてあげて欲しかったな~

    +7

    -2

  • 376. 匿名 2023/02/21(火) 14:54:49 

    >>85
    会いたい会いたい男じゃなくて、その辺理解ある男性と出会えると上手く行くと思う。

    +5

    -2

  • 377. 匿名 2023/02/21(火) 15:29:36 

    真央ちゃんもその人と結婚も考えたんならいっそ結婚しちゃえばよかったのでは?
    毎日会えるから会いたい会いたい言われなくてすむ

    +1

    -6

  • 378. 匿名 2023/02/21(火) 19:07:27 

    >>69
    番組内で一人暮らしって言ってますけど

    +2

    -2

  • 379. 匿名 2023/02/21(火) 22:01:13 

    >>13
    ベッドじゃなくてエアウィーブじゃね

    +1

    -2

  • 380. 匿名 2023/02/21(火) 22:05:30 

    >>26
    まだ処女かと思ってた

    +1

    -5

  • 381. 匿名 2023/02/22(水) 17:33:42 

    14,5歳だっけ、グランプリファイナルで優勝したとき。カルメンとくるみ割り人形の「花のワルツ」が可愛かったなあ。いい人と結婚できるといいなあっておかん視線で見てしまう。

    +4

    -2

  • 382. 匿名 2023/02/22(水) 21:15:02 

    >>227
    だね!
    正直、可愛いとか美人の部類ではないw
    おかめ納豆にしか見えない

    +2

    -12

  • 383. 匿名 2023/02/23(木) 00:58:28 

    >>1
    麻央ちゃん悪意ない天然なんだろうけど、相手が会いたい、会いたい
    って気持ちだったことは何も公共の電波で公表しなくていいよ。

    +4

    -7

  • 384. 匿名 2023/02/23(木) 14:18:02 

    >>383
    麻央じゃなく真央ね

    +4

    -1

  • 385. 匿名 2023/02/26(日) 20:12:18 

    beyondショーで観客の私も最後に一緒に「ビヨンドーー」と叫びたい

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。