ガールズちゃんねる

マック「ハッピーセット」のクーポンが「消えた」 キティちゃんコラボグッズ影響?

334コメント2023/12/28(木) 09:46

  • 1. 匿名 2023/12/21(木) 22:33:12 

    マック「ハッピーセット」のクーポンが「消えた」 キティちゃんコラボグッズ影響?広報の見解は: J-CAST ニュース
    マック「ハッピーセット」のクーポンが「消えた」 キティちゃんコラボグッズ影響?広報の見解は: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    マクドナルド公式アプリのクーポンから、2023年12月18日までに「ハッピーセット」がなくなっているとして、話題となっている。


    実際、J-CASTニュース記者がマクドナルド公式アプリで、都内数店舗のクーポンを確認してみた。21日現在、いずれの店舗も「ハッピーセット」のタブを選択すると、付属のおもちゃの紹介があるのみで、クーポンはない。さらに、「ハッピーセット(R)『ハローキティ』第1弾は販売を終了している店舗があります」と注意書きも添えられていた。

    その後、ハッピーセットのクーポンが公式アプリからなくなったことから(中略)「たかが100円...されど100円...。キティさん終わったらクーポン復活するかなぁ...」「キティちゃん人気で売り上げアップのためかな?」などの声が上がっている。

    ▼ハローキティぬいぐるみ

    +104

    -4

  • 2. 匿名 2023/12/21(木) 22:33:41 

    ノーマルが可愛い

    +147

    -4

  • 3. 匿名 2023/12/21(木) 22:33:53 

    >>1
    それでも売れるならいいんじゃんねえ

    +132

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/21(木) 22:33:57 

    40種類くらいあるスヌーピーの人形思い出した

    +101

    -2

  • 5. 匿名 2023/12/21(木) 22:34:12 

    >>1
    これ全部集めてるサンリオ信者いそう

    +206

    -4

  • 6. 匿名 2023/12/21(木) 22:34:25 

    んもーキティさんたら

    +31

    -4

  • 7. 匿名 2023/12/21(木) 22:34:40 

    今日使おうと思ったらクーポン消えてた
    しかもキティさんも売り切れだった
    最悪
    娘が凄く残念そうにしてた

    +355

    -18

  • 8. 匿名 2023/12/21(木) 22:34:40 

    今回のハッピーセット、めっちゃ種類多いよねぇ。子供がハッピーセット時代過ぎてて良かったよ…。

    +158

    -1

  • 9. 匿名 2023/12/21(木) 22:34:51 

    一度に25セット頼んだアホもいるらしいね

    +167

    -19

  • 10. 匿名 2023/12/21(木) 22:35:00 

    前回が二日目三日目でほぼどの店舗でも売り切れだったし、フリマアプリで死ぬほど売買されてるから、転売ヤーも参戦して今回は初日で売り切れそう

    +153

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/21(木) 22:35:03 

    体に悪いから食べない

    +9

    -23

  • 12. 匿名 2023/12/21(木) 22:35:04 

    >>4
    あれはぬいぐるみだけフルコンプセット買えたはずよ

    +39

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/21(木) 22:35:18 

    株主優待の条件も変わったけど
    長期保有者が増えるならいいかも

    +5

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/21(木) 22:35:25 

    この前の土曜行ったけど、確かにクーポンなかった。
    なんでー?!と思ったけど、そういう理由だったんだ。

    +128

    -2

  • 15. 匿名 2023/12/21(木) 22:35:26 

    これ一発で欲しいやつ出たらめっちゃラッキーだね

    +105

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/21(木) 22:35:32 

    週末行ったら激混で30分以上掛かりそうで初めてモバイルオーダーをキャンセルてもらったわ

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/21(木) 22:35:36 

    これ何年か前もクーポンなくて
    ハッピーセットクーポンなくなったと一時思っていたけど
    何のおもちゃだったんだろう

    +19

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/21(木) 22:35:51 

    キティちゃんに限らず売れそうなグッズの時はクーポン無いよね

    +74

    -2

  • 19. 匿名 2023/12/21(木) 22:35:52 

    大人が買いすぎ
    子どもが買いたくても売り切れ

    +214

    -16

  • 20. 匿名 2023/12/21(木) 22:35:55 

    昨日泣いてる子いてかわいそうだった
    こんな田舎でも売り切れるんだなと思った

    +133

    -8

  • 21. 匿名 2023/12/21(木) 22:35:59 

    >>8
    50周年記念で50種のキティ
    1週目が25種
    二週目が25種
    しかもランダム配布らしい

    +81

    -2

  • 22. 匿名 2023/12/21(木) 22:36:07 

    ハッピーセット食べる→キティちゃんメルカリで売る→そのお金でハッピーセット食べる
    とかいう闇

    +112

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/21(木) 22:36:26 

    キティさんってすごい人気なんだ
    目から鱗だ

    +73

    -3

  • 24. 匿名 2023/12/21(木) 22:36:27 

    このキティは転売ヤーの餌食になってんの?

    +69

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/21(木) 22:36:27 

    キテェさんパワー凄

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/21(木) 22:36:30 

    知らずに16日行ってハッピーセット頼んだらおもちゃがないので前のになりますって言われて
    切り替わりの時期だったのかな?て思って調べたら15日スタートでたまげたwww

    +109

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/21(木) 22:36:44 

    チャドの霊圧みたいに言われてもな

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/21(木) 22:36:55 

    >>1
    これ全部?コンプは無理じゃない?

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/21(木) 22:37:09 

    >>17
    それはもしかしたらイモなかった時かコロナ関係かも?

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/21(木) 22:37:21 

    ハッピーセットって1番寿命が短いおもちゃなんだよな

    +40

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/21(木) 22:37:25 

    >>14
    うちの地域は
    土曜まではマック公式アプリのクーポンもあった
    日曜までLINEクーポンだけあった
    月曜全部のクーポンが無くなった

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/21(木) 22:37:39 

    これちいかわでやったらいいのに。ちいかわのマスコット付けたらハッピーセット爆売れしちゃうよ。

    +74

    -12

  • 33. 匿名 2023/12/21(木) 22:37:42 

    妹に頼まれてハッピーセット買いに行きましたがキティちゃん売り切れていました。
    泣く泣く昼ごはんははま寿司にしました(笑)

    +21

    -3

  • 34. 匿名 2023/12/21(木) 22:38:13 

    土曜行って可愛かったから昨日行ったら品切れ。久々にハッピーセットのおまけで欲しいと思った。ぬいぐるみかわいいもん、紙のおもちゃマジ要らん

    +108

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/21(木) 22:38:35 

    子どもがキティちゃん欲しいって言うから昨日行ったら売り切れててショック受けてた。
    明日からの第二弾もすぐ売り切れかな。明日行ってみます。

    +36

    -2

  • 36. 匿名 2023/12/21(木) 22:39:12 

    姪っ子と姉が集めてる

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/21(木) 22:39:15 

    >>17
    鬼滅の刃のときにクーポンがなくて、グッズいらないから割引にしてほしいと思ったことがある。

    +8

    -3

  • 38. 匿名 2023/12/21(木) 22:39:16 

    >>31
    ソダテのカード提示が使えるよね?

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/21(木) 22:39:17 

    そこまでしてキティちゃんのぬいぐるみ欲しい…かな?

    +49

    -2

  • 40. 匿名 2023/12/21(木) 22:39:23 

    >>9
    店側が許可してるなら良いんじゃないの

    +146

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/21(木) 22:39:54 

    近くのイオンに入ってるマックは既にキティーちゃん完売だったよ。

    クーポンもないし、そんなになんだね。

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/21(木) 22:40:06 

    ハッピーセットって大人も買っていいの?

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/21(木) 22:40:31 

    >>7
    明日から第2弾だよ

    +85

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/21(木) 22:40:33 

    >>19
    あと、転売ヤー。そいつらのせいで子どもたちに行き渡らないのが胸糞。転売いい加減取り締まって欲しい。

    +123

    -4

  • 45. 匿名 2023/12/21(木) 22:40:41 

    >>9
    ちゃんと全部食べたのかな。

    +69

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/21(木) 22:42:07 

    >>42
    買えるのは18歳までだったはず

    +1

    -29

  • 47. 匿名 2023/12/21(木) 22:42:08 

    ホントだ!
    リカちゃん以来頼んでなかったから知らなかったけどないのは悲しいね〜。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/21(木) 22:42:20 

    >>39
    普段ハッピーセット興味ないけどこれ可愛いと思ったよ!

    +49

    -2

  • 49. 匿名 2023/12/21(木) 22:42:37 

    昨日ハッピーセット買いに行ったらキティちゃんのもう無かった
    早すぎてびっくり

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2023/12/21(木) 22:42:41 

    >>30
    でも今回のはそこそこ大きいぬいぐるみだからすぐにゴミにはならない
    普段のしょーもないおもちゃとは違うかな
    ちなみにうちはパウパトの方はもう見向きもしてないw

    +30

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/21(木) 22:43:27 

    この間の土曜にクーポン使えたからまたクーポンでハッピーセットたのもうと思ってたのにな。
    子供が欲しいのはパウパトロールだからパウパトでは利用可能にならないかな~

    +19

    -2

  • 52. 匿名 2023/12/21(木) 22:43:32 

    >>28
    メルカリでいっぱい出てるよ
    最初は4〜500円で販売されてたけど今じゃ人気のは2000円近い値段になってるものもあるみたい

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/21(木) 22:43:35 

    >>42
    買えるよ♪♪

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/21(木) 22:43:54 

    >>7
    うちの近くのマクドナルドもクーポン使えず、キティー売り切れ。
    パウパト好きだったのが救いだけど、とりあえずキティー終わるまで近づかないようにします。

    +63

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/21(木) 22:44:17 

    明日の昼ごはんハッピーセットにしようかな

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2023/12/21(木) 22:44:32 

    クーポンは関係ないかもしれんけど、大人買いする大人がいるからねぇ

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/21(木) 22:44:38 

    誰も転売屋から買いませんように

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/21(木) 22:45:17 

    >>26
    初日に完売してたって事?すごいww

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2023/12/21(木) 22:45:20 

    土曜日に行ったら、お店の入り口にもキティちゃんが飾ってあるケースにも欠品の張り紙がなくて、注文したらありませんって言われた。クーポンはないし、ポテトは冷たいし、悲しかった。

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/21(木) 22:45:46 

    さいごは全しゅるい!
    どれがもらえるかは、おたのしみ!

    訳:残ってるやつ配るんやで

    +28

    -2

  • 61. 匿名 2023/12/21(木) 22:46:29 

    >>40
    多分店員に裏で文句は言われてるけどね、

    +5

    -24

  • 62. 匿名 2023/12/21(木) 22:46:32 

    >>32
    9月頃だっけ
    シールで様子見してたね
    今後おまけ付くと思うよ

    +44

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/21(木) 22:46:40 

    >>34
    紙のやつってすぐ壊れてゴミ箱行きだわ

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/21(木) 22:47:17 

    >>4
    私はケロロ軍曹!
    マック「ハッピーセット」のクーポンが「消えた」 キティちゃんコラボグッズ影響?

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/21(木) 22:48:09 

    キティちゃん
    10セット買っていた中国人風の女を見たわ

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/21(木) 22:48:13 

    >>61
    ダメならダメってはっきり言えばいいし、裏で言われる程度痛くもかゆくもなくない?

    +54

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/21(木) 22:48:39 

    >>60
    第一弾も第二弾も売り切れた場合どうなるん?

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/21(木) 22:48:46 

    >>20
    そういうシーンを見ると胸が苦しくなる
    期間内は必ず貰える十分な数を用意しておかないとねって思うよ
    1個2個で十分喜ぶ子供と、全種揃えて得意気な大人…

    +100

    -2

  • 69. 匿名 2023/12/21(木) 22:48:47 

    >>14家も無くてビックリした
    ハッピーセットをクーポン価格じゃないので買うのが久しぶり過ぎてちょっと買うのを躊躇った
    キティちゃんだったのか
    ハッピーセット食べるのは男子しかいないから全然気にしてなかった

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/21(木) 22:48:49 

    >>60
    客が選べないからほんとにランダムなんじゃない?

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/21(木) 22:48:56 

    スタート初日に売り切れた店舗もあったんだよね
    クーポンは土曜日夜には無かった
    ショッピングモールの店舗の方が在庫が多いのか日曜日にも買えた

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/21(木) 22:49:39 

    >>57
    これに関しては賛否両論あるかもしれないけど転売ヤーというほどではないんじゃないの?
    50種類何が当たるかわからないし、ダブりも多いし、メルカリで好きなの買うの悪くないと思うわ
    メルカリに出してる人も400円支払ってハッピーセットを買ってるわけだし。マスコットだってダブったから出してるかもしれないし

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/21(木) 22:49:55 

    先週金曜日にハッピーセット3個頼んで、キティちゃんにしたけど、娘そんなに興味なくて開けずにそのまま。
    今まで被ったおもちゃや図鑑はメルカリで出してたけど、今回のキティちゃんは人気すぎて、転売ヤーじゃないし、気が引けちゃってメルカリにも出せないでいる。

    +25

    -4

  • 74. 匿名 2023/12/21(木) 22:49:56 

    >>7
    LINEクーポンとかも無いの?

    +6

    -5

  • 75. 匿名 2023/12/21(木) 22:50:14 

    左の上から3段目の水色バニーキティ持ってたなー懐かしい

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/21(木) 22:50:17 

    ウチの子たちパウパト派

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/21(木) 22:50:31 

    >>62
    そうなったらキティちゃんどころの騒ぎじゃないだろうな

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2023/12/21(木) 22:50:46 

    ディズニーはハッピーセットにならないの?

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/21(木) 22:51:24 

    >>7
    転売ヤーもいそうだけど、こういうのは信者も買うんだよね
    子供のこと考えられないんだね
    第2弾は買えて娘さんが笑顔になることを祈ります

    +22

    -20

  • 80. 匿名 2023/12/21(木) 22:51:29 

    >>7
    女子高生がこのキティちゃんたちめっちゃ持ってる。うちの前にある高校の女の子たち、9割はバッグにつけてる。
    キティちゃんってそんなに人気あったのね。

    +57

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/21(木) 22:51:38 

    >>7
    私もクーポン消えててビックリした。誤作動か何かと思って数回ログインし直したけど普通に無くなってたんだ!

    +41

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/21(木) 22:53:10 

    >>7
    キティちゃんじゃなくても人気店はすぐ売り切れになるよね…うちの息子もしょっちゅう品切れで代わりのおもちゃを入れてくれるんだけどプリキュアだったりして残念な顔から更に残念な顔になってる笑 娘ちゃん、第二弾はゲットできるといいね

    +40

    -2

  • 83. 匿名 2023/12/21(木) 22:53:59 

    >>7
    うちはパウパトが欲しいのに、クーポン使えずだったわ。キティの影響なのね。

    +35

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/21(木) 22:54:19 

    >>10
    マジ?娘が欲しかったけどもうなくなってたからまた行こうねって言っちゃった。明後日まで残ってないかな。

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2023/12/21(木) 22:54:36 

    >>34
    ぬいぐるみとかプラスチックのおもちゃは嵩張るし処分に罪悪感出るから、私は紙の方がいいなー
    ボードゲームとコラボのやつが一番好き

    +3

    -7

  • 86. 匿名 2023/12/21(木) 22:55:13 

    >>21
    細川たかしが買ってそう。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/21(木) 22:55:48 

    キティーちゃん
    昼間に大人の女性、学校終わって16時過ぎにjc、jk、ドライブスルーで子供or奥さんに頼まれてか、ハッピーセット買って帰る男の人が多いよ。
    私の地域では、明日が学校の終業式だから、爆売れ激混みすると思う。
    よって、第一弾より早く売り切れる!!!

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/21(木) 22:56:13 

    最近こういうキャンペーンあっても即終了だね
    つまんない

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/21(木) 22:56:24 

    >>84
    明日行ったほうがいいよ
    下手したら店によっては午前中に無くなるかも

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/21(木) 22:57:12 

    >>46
    大人も買えます。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/21(木) 22:57:12 

    >>24
    そうでもない
    かぶったのを交換したりメリカリってるだけ

    +4

    -4

  • 92. 匿名 2023/12/21(木) 22:57:18 

    >>77
    だね
    暴動が起こりそう
    今までもコラボ商品販売の度に何の対策もしない公式だもんな

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2023/12/21(木) 22:59:25 

    >>7
    うちの近くのマクドナルドもクーポン使えず、キティー売り切れ。
    パウパト好きだったのが救いだけど、とりあえずキティー終わるまで近づかないようにします。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/21(木) 22:59:56 

    懐かしいの思い出したわー
    アラサーなら覚えてるかな?
    マック「ハッピーセット」のクーポンが「消えた」 キティちゃんコラボグッズ影響?

    +44

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/21(木) 23:00:27 

    土曜の昼行ってクーポンで買えたのはラッキーだったのか…
    娘がキティちゃん好きなので、確実な明日の昼行こうかな

    メルカリ見てみたら思ったより高くてびっくりだよ

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2023/12/21(木) 23:00:27 

    >>1
    キティちゃん販売初日にはクーポンがあったのに。
    売れすぎるとクーポンってなくなるのか。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/21(木) 23:01:22 

    >>72
    袋未開封でフルコンプが初日からメルカリでたくさん出品されて、さらにそれらはsold outだった

    フルコンプって店員さんでもなきゃダブりまくるから、転売目的でハッピーセット買ってるなら大損だよね
    まさかマックの店員さんがメルカリに転売するわけないだろうし…???

    +17

    -2

  • 98. 匿名 2023/12/21(木) 23:02:31 

    >>89
    幼稚園送る前に朝マックするかな。明日予定あるのになぁ。

    +5

    -5

  • 99. 匿名 2023/12/21(木) 23:05:30 

    >>1
    お祭りとテニスのキティちゃん家にあるけど、誰も興味ないからか床に二人とも転がってる。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2023/12/21(木) 23:06:25 

    あー娘が買ってた。中学生なのにハッピーセット頼めるんだね!年齢制限あると思ってた

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/21(木) 23:07:31 

    >>42
    大人でも誰でも買えるのにドリンクはコーヒー系選べない矛盾

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/21(木) 23:10:36 

    >>101
    それ!
    コーヒーとカフェラテも選べたら文句なしだわ

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2023/12/21(木) 23:10:58 

    >>14
    まさに私も。

    しかも息子は今回のおもちゃは両方とも欲しくなかったらしく、絵本も図鑑も要らないとのことで、結局絵本にしたがまだ開封せずに置いてある…

    キティちゃんのにして私が貰えば良かった
    よく見たら可愛いよキティ

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/21(木) 23:11:37 

    >>66
    買うなと禁止はできないけどモラルがないのは確かじゃん。明らかにキティ目当てでしょ

    +8

    -12

  • 105. 匿名 2023/12/21(木) 23:11:49 

    >>32 ちいかわ、ハチワレ、ウサギの3種類だけにして、種類少なく数を多く作れば欲しい人みんなに行き届くと思うんだけどなぁ。
    キティの50種はコレクターや転売ヤー張り切っちゃうよね

    +12

    -3

  • 106. 匿名 2023/12/21(木) 23:13:29 

    YouTuberが何個も買って紹介してるわ。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/21(木) 23:14:20 

    マックの店員さん大丈夫かしら?
    いつもよりたくさんの人がシフト入るのかな?!

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/21(木) 23:15:29 

    >>39
    娘がキティちゃん大好きだから

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2023/12/21(木) 23:18:51 

    >>19
    子供しか買えないようにならないかなー。本当大人が買いすぎ。

    +22

    -29

  • 110. 匿名 2023/12/21(木) 23:20:02 

    >>1
    3歳の娘が欲しい!って言うから行ったけど、とっくに完売だった。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/21(木) 23:20:09 

    おもちゃ狙いじゃなかったけど今日買おうと思ったらクーポンなくてびっくり。子育てパスポート提示したら案の定店員さん戸惑ってた。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/21(木) 23:20:55 

    >>101
    大人でも買えるってのはあくまで子供のために持って帰ってあげる、っていう体なんだろうな。それでも大人に買われまくって今回みたいに子どもが景品もらえないのかわいそうすぎるよ。

    +26

    -5

  • 113. 匿名 2023/12/21(木) 23:22:18 

    >>68
    どれだけ数増やしたって大人が大人買いしたら意味ないって。子供だけ買えるようになればいいのに。子供達可哀想だよ

    +35

    -10

  • 114. 匿名 2023/12/21(木) 23:23:34 

    >>111
    うちはパウパト狙いでモバイルオーダーしようと思ったらクーポンなかったから列に並んでぴよか(名古屋の子育て支援カード)提示して割引価格で買った
    いつもアプリクーポンあるからこのサービス意味ないなと思ってたのに初めて使ったわ

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/21(木) 23:23:52 

    うちは息子パウパトロールのほう欲しがってるから大打撃(笑)されど100円…コンプリートしたがってるからね…

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/21(木) 23:25:42 

    キティ目当てに初日に買いに行った。
    数日後行ったら売り切れててびっくり。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/21(木) 23:25:54 

    >>7
    私も今日行ったらなかった。パウパトもなくて本もらってきた。子供が残念そうだった。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/21(木) 23:28:39 

    >>110
    なんか子どものものって決めつけは良くないだろうけど、いい年した大人がごっそり買うのやめてほしい。

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2023/12/21(木) 23:31:07 

    >>104
    あれって、今までのみたいに袋のナンバーで分かるの?
    同じの25個いれたれー笑

    +4

    -9

  • 120. 匿名 2023/12/21(木) 23:33:13 

    >>94
    こっちの方が可愛いね。令和版ペラペラでしょぼw

    +34

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/21(木) 23:34:34 

    >>118
    いや、普通に子供のためのセットでしょ笑 大人も買えるけどそもそも子供のセットだよ。

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2023/12/21(木) 23:36:35 

    てか時期が悪いよね。長期休み入って子どもがハッピーセット求めることが多くなるのに、もうおもちゃは売り切れって…。どうせならもっと普通の時期にキティーやって欲しかったよ。年末年始にわざわざ子供に悲しい思いさせなくても。

    +32

    -3

  • 123. 匿名 2023/12/21(木) 23:37:26 

    転売ヤーは卑し過ぎる

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2023/12/21(木) 23:37:27 

    16日にたまたまマックいってキティちゃんになってることに気が付いて子どもが喜んでたけど、すでに他店ではそこそこ売り切れてたのか…
    目がキラキラしてる50周年限定キティ?で、お目当てとは違ってたようだが買えただけよかったってことだな

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2023/12/21(木) 23:43:25 

    土日で売り切れてて買えなくて、火曜日に復活してたら娘の分1つ変えたけど、ブラックキティでぜんぜん喜んでいなくて、いらないと言ってるw
    メルカリ見たら物によって値段違うけど、なんでなのか謎すぎ

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/21(木) 23:44:20 

    >>122
    パウ・パトロールの方残ってるんじゃないの?

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2023/12/21(木) 23:48:48 

    >>119
    てかそれこそ店舗で全部揃えたら良くない??この店舗は何番と何番、みたいな。そしたらコンプのために何個も買う人いなくなるやん。何が出るのかのお楽しみにはならなくなっちゃうけどさ。

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2023/12/21(木) 23:54:03 

    もみちゃん(山村紅葉)も毎日せっせとハッピーセット食べてるのかしら?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/21(木) 23:58:22 

    これとか、明日からのバージョンなのになぜメルカリにアップされるのか謎なんだけど
    マック「ハッピーセット」のクーポンが「消えた」 キティちゃんコラボグッズ影響?

    +19

    -3

  • 130. 匿名 2023/12/21(木) 23:59:34 

    >>15
    出たよ!
    ダルメシアンの🐶

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2023/12/22(金) 00:05:02 

    買おうとしたらクーポンなくなってたから
    どうせ売れるから出さないんだろうなと思って

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/22(金) 00:08:25 

    >>1
    実物こんな感じに可愛らしい丸い感じじゃなくない?ママ友が持っていたんだけどひょうたんみたいな形してて想像と違ってあまり可愛くなかったけど

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/22(金) 00:12:39 

    >>94
    懐かしい( ´•̥ ɷ •̥` )忘れてたけど画像見て思い出したわ!これ可愛いな〜

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/22(金) 00:17:42 

    21日に行ったらキティ無くなってたけど、22日から第二弾が始まるから朝イチハッピーセットを狙うしかない。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/22(金) 00:17:54 

    キティ全然可愛くなくてびっくりした
    縫製が雑でなんかヌボーっとしてたから怖かった
    これをみんな欲しがるんだ…

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/22(金) 00:19:01 

    >>5
    ある程度集めたら被りをメルカリ出品して持ってないの落とすのかな

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2023/12/22(金) 00:19:33 

    マックのクーポンって金曜日更新されるはずだけど。早朝多分更新されると思う。
    少なくとも21日朝はクーポンあった。

    +1

    -6

  • 138. 匿名 2023/12/22(金) 00:20:48 

    >>119
    番号書いてあるよ
    3個買ったら、被ってた

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/22(金) 00:25:25 

    >>9
    そういうのがいるから早々に売り切れるんだよ

    +27

    -3

  • 140. 匿名 2023/12/22(金) 00:27:31 

    >>125
    うちの子はブラック欲しがってたけど出なくてガッカリ
    これフリマで高値だし人気なんだね

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/22(金) 00:31:22 

    >>132
    小学生が初めて作ったマスコット手芸品って感じだよね。可愛いっちゃかわいいけど

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/22(金) 00:41:50 

    >>140
    娘さんおいくつですか?お譲りできたらしたいですが、次こそは欲しいものあたると良いですね🙏


    うちは5歳なのもあり(?)、カラフルなのじゃないと可愛いって認識ではないようで。フワちゃんのことも大絶賛してるほどのカラフル狂

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/22(金) 00:43:05 

    昔スポンジボブも20種類くらいあって毎日ノルマでハッピーセット2セット食べに通った

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/22(金) 00:47:31 

    朝になったらモバイルオーダーしてみるか。並ぶのやだよお

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/22(金) 00:49:59 

    3年くらい前のキティちゃんのおまけなんか、ついさいきんまで残ってるのか、オマケ切れのときいつもソレだったのに、今回のキティはなぜこんなに人気なんだろか

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/22(金) 00:58:56 

    >>117
    本ってさぁ…あんまいらんよな

    +5

    -2

  • 147. 匿名 2023/12/22(金) 01:03:04 

    パウパト勢な我が家。
    息子と2人でハッピーセット頼んで1000円超えたよ。
    次はキティさんと一緒じゃないときを希望します!!!
    でもパウパトのおもちゃも前より断然クオリティが上がってて大満足でした。

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2023/12/22(金) 01:03:37 

    >>142
    娘は中学生です
    5歳ならカラフルの方が喜びますよね
    次は千鳥格子を狙ってます
    お互い好みのキティちゃんに当たるといいですね

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/22(金) 01:10:53 

    >>9
    アホではないよ…?
    クルーからすればね。

    +29

    -1

  • 150. 匿名 2023/12/22(金) 01:11:34 

    >>34
    なんか、薄い感じしたけど可愛いんだね〜。せめておひとり様2セットまでとかにしたらまだみんな買えるのにね〜

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2023/12/22(金) 01:16:34 

    >>120
    10年ぐらい前に出てたやつもまだ作り凝ってて可愛い
    令和版は種類多いけどプリントだしペラいね(´;ω;`)

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/22(金) 01:19:00 

    10時半からスタートかと思ったら、朝マックからハッピーセットってあるのか…。朝で無くなっちゃうかなぁ〜

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/22(金) 02:09:50 

    >>1
    前回のたべっ子どうぶつ欲しかったのに売り切れだった。ハッピーセットで売り切れってやめて欲しい。

    +6

    -5

  • 154. 匿名 2023/12/22(金) 03:08:43 

    6セット買ったけど欲しいやつ1個も出なかった…
    白黒だけ高値で転売されてるし…

    +12

    -2

  • 155. 匿名 2023/12/22(金) 04:02:55 

    >>129
    え、しかも新品未開封ってどういうことかな?
    袋開けないと何入ってるかわからないよね

    +4

    -4

  • 156. 匿名 2023/12/22(金) 04:23:56 

    発売初日に全種類メルカリに出品してる人が多数居たよ。
    店員さんにお願いして揃えてもらったって説明文に書いてあったけど、そんな事頼めるのかな?

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/22(金) 04:52:26 

    >>73
    未開封のまま何が出るかわからない状態で出してくれたら買いたいなぁ。娘が欲しがってたけど、売り切れで残念がってた。何が出るかワクワクしながら開けるのが楽しいんだよね。
    今日たまたま休みだからお昼前に第二弾ゲットしに行くけど、第一弾のも欲しいわ。

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2023/12/22(金) 05:05:22 

    2011年
    マック「ハッピーセット」のクーポンが「消えた」 キティちゃんコラボグッズ影響?

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/22(金) 05:06:58 

    >>123
    何でも転売の時代しんどすぎる…

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/22(金) 05:24:48 

    >>156
    自分が店員なんだろうね

    +29

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/22(金) 05:42:50 

    >>1
    メルカリに凄い出品されてるね。
    それ目的??

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2023/12/22(金) 06:12:49 

    >>31
    日曜日行って公式クーポンないのに気付いてLINEのクーポン使った。数十円だけどね。まだキティちゃんあったけど日曜日ですでに無い店舗あったとは。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/22(金) 06:13:20 

    >>156
    店員だよね

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/22(金) 06:15:36 

    リカちゃんやシルバニアや他のサンリオの時は最初の土日だけスペシャルDVDついてたよね。
    あれ子供食いついて観てくれるからドライブのお供。

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/22(金) 06:19:58 

    >>26
    私は15日に行って娘二人分買えたんだけど、なんか首のところが変であんまり可愛くないなぁ…

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/22(金) 06:29:20 

    >>165
    よく見たら首がシュッとなってる感じあるね笑

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/22(金) 06:31:34 

    マイメロクロミもそうだけどさすが天下のサンリオ
    おもちゃの質が他のと比べて良い

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/22(金) 07:10:09 

    >>1
    ハッピーセットにクーポンがあったのを初めて知った。ホームページにあるの?

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/22(金) 07:10:25 

    >>86
    楽屋キティちゃんだもんね。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/22(金) 07:49:56 

    マックのカレンダーは?

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/22(金) 07:52:22 

    >>101
    ミルクにして、家でカフェオレ作る時に使ってる

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/22(金) 08:02:47 

    >>168
    マックのアプリだよ!他のLINEクーポンとかもあるけど、ハッピーセットはマックのアプリが一番お得だよ。
    うちはイートインの時はテーブルに座ってからアプリから注文してる。そうすればPayPayとか電子マネー使えるし。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/22(金) 08:05:37 

    >>101
    アップルにしたらパックだから、それは持って帰って別にコーヒー頼んだりが多い。
    ナゲットと小さいポテトちょうど良いのよ。

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/22(金) 08:11:44 

    >>89
    無事ゲットしました。ありがとう。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/22(金) 08:26:36 

    >>54
    え?!今、パウパトロールなの?
    なんかキティの話ばかりネットに溢れてて、キティしかいないのかと思ってマックは避けてたわ。
    パウパトロール目当てで今日行こう。

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/22(金) 08:28:52 

    >>155
    番号で特定ひてるらしいけど、こんなに出回ってない中、内部じゃないと無理じゃない?

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2023/12/22(金) 08:31:50 

    >>79
    別に子供のことは考えなくて大丈夫だと思う
    キティファンは大人に多いし
    ハッピーセットが買えないわけじゃ無いし

    +15

    -1

  • 178. 匿名 2023/12/22(金) 08:33:34 

    >>2
    結局そうなるよね

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/22(金) 08:39:27 

    大人買いの対策は、全種コンプセットとかを売って、さっさと欲を満たして貰った方がいい

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/22(金) 08:44:15 

    >>177
    子供は、ついてくるおもちゃがほしいんだよね。
    ハッピーセットなのに好きなおもちゃ選べないのは可哀想だよ。だいたい女の子向け、男の子向けのおもちゃがある中で、今回なら女の子はキティ選びたい子が大半かな?
    パウ・パトロール好きな女の子もまわりに少しいるけど

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/22(金) 08:47:33 

    >>164
    あれ、マックのために作ったものではないのが経費削減感じませんか?
    YouTubeとかで普通に眺めの宣伝として流れてくるストーリーだから、販促用映像をDVDにしてるという。。。
    まぁ、可愛いいパッケージに子供も喜ぶので黙ってますが、親としてはちょっとモヤる

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/22(金) 08:52:05 

    >>1
    クルーです。キティちゃんありますか?の電話ばっかり。
    正直電話で1人手が減るし迷惑です。

    +25

    -1

  • 183. 匿名 2023/12/22(金) 08:54:19 

    >>165
    わかる。首があるキティちゃん。ギュッてしたら少しましになった。

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/22(金) 08:55:23 

    >>9
    これは袋詰大変だから正直嫌だなー。だめとは言わないけど。
    かなりお待たせしてしまうと思う。

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/22(金) 08:56:35 

    >>1
    欲しいキティちゃんあるならメルカリで買ったほうが安くつくよね。何セットも買ってハズレだとがっかり。

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/22(金) 08:57:54 

    朝のハッピーセットってホットケーキ選べるんだね

    ちょっとお得に感じた
    欲しかった千鳥格子当たって嬉しい


    +9

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/22(金) 09:11:33 

    >>22
    すげぇ!
    エンドレス!

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/22(金) 09:14:27 

    >>101 ハッピーセットのコンセプトの対象が子供だから仕方がないんだろうねー

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/22(金) 09:34:06 

    >>156
    うちの店舗は店員が転売できる雰囲気ではないよ。袋にバラバラに入ってくるから番号見ながら被らないように揃えるの無理だわ。キティちゃん以外でもおまけもらえることなんてない。

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2023/12/22(金) 09:35:29 

    >>168
    100円くらい安くなるよね?

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/22(金) 09:41:31 

    >>60
    残ってるやつではなくて、それ用にちゃんとおまけが店に納品されますよ。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/22(金) 09:41:43 

    >>7
    クーポン消えてるんですけど、使えないんですか?って店員さんに確認したらクーポン価格でハッピーセット販売してくれた。店によるかもだけど。

    +0

    -6

  • 193. 匿名 2023/12/22(金) 09:43:54 

    >>107
    人足りないってなってるー。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/22(金) 09:48:53 

    >>156
    そんなんお願いされてもお断りするよ。
    忙しいのに何番が欲しいとかの希望も聞けないと思う。さすがに3個同じのでたとか言って持ってこられたら違うの渡すとは思うけど。

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/22(金) 09:53:46 

    >>192
    うちの店舗は、番号言わないと対応してないです。

    +17

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/22(金) 10:01:54 

    >>7
    Twitterで見たけど売れすぎてるからクーポン無くして定価で買ってもらおうて事で急遽クーポン消したって見た

    +4

    -4

  • 197. 匿名 2023/12/22(金) 10:04:49 

    >>1
    キティ大好きな子どもを持つ親は今回大変だよね

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/22(金) 10:12:26 

    >>155
    番号書いてるから中開けなくてもわかる

    +8

    -2

  • 199. 匿名 2023/12/22(金) 10:13:24 

    >>194
    暇な時間帯に行ったのかな?深夜店とか。

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2023/12/22(金) 10:16:35 

    子供が苺のキティちゃんで可愛くて喜んでた。
    今はクリスマスツリーのオーナメントにしてた。その後保育園リュックにつけるんだって。子供は一つでじゅうぶんみたいよ。他のも欲しいとか言わない

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/22(金) 10:18:06 

    ハッピーセットって今まで勘違いしてて小学生までの子どもしか買えないやつだと思ってた
    でも妹がキティちゃん好きで一緒に食べてって頼まれてよくよく調べたらどなたでも購入できるのね知らなかった

    誰でも買えるのはいいけどそれで大人買いする人がいて本当に目当てのおもちゃがゲットできない子どもが出てきたら可哀想だ

    +15

    -2

  • 202. 匿名 2023/12/22(金) 10:21:49 

    >>181
    そうなの?知らなかったから毎回豪華だなって思ってた笑
    シルバニアストーリーとか可愛すぎて私が観てる。リカちゃんのダンスや歌は子供が歌えるまで観てる。バンダイのCMがたくさん入ってるのでそれを見てクリスマスとかリクエストしてくる。

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2023/12/22(金) 10:23:42 

    >>192
    なにそれ!

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/22(金) 10:23:42 

    朝ハッピーセットしてきた!
    欲しかったマーメイド出たよー✨

    売らないけど興味本位でメルカリ見たら本当に大量に出品されてた…みんなすごいな(褒めてない)

    +23

    -1

  • 205. 匿名 2023/12/22(金) 10:24:00 

    たまたま16日にマクドナルド行って、娘はまだ赤ちゃんだからキティちゃんにも全然興味がないんだけど、私がハンバーガーが好きだからセットだとハッピーセットしかなくて頼んでキティちゃん選んだけど、そんなに人気だとは思わなかった。
    当たったキティちゃんは日焼けして水着着たやつで、普通のばっかりなのになんでよりにもよってこれ?となった。

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/22(金) 10:28:05 

    4つ買って欲しかった平成ギャルきたー!!
    マック「ハッピーセット」のクーポンが「消えた」 キティちゃんコラボグッズ影響?

    +35

    -1

  • 207. 匿名 2023/12/22(金) 10:29:43 

    >>205
    日焼けキティ第一弾で一番人気あるやつだよ

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/22(金) 10:30:32 

    >>189
    店によるだろうね

    +0

    -5

  • 209. 匿名 2023/12/22(金) 10:31:41 

    >>205
    サッと見て、それと全身タータンチェックみたいのは子供喜ぶか?と思った。
    日焼けのは大人が持ってたらハワイっぽくて可愛いと思うけどな。

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/22(金) 10:45:10 

    >>207
    205ですが一番人気とは意外です。
    普通に白いお顔で可愛いのがいっぱいあってちょっとがっかりしていました。誰かもらってくれるならあげたいけど、子どもは普通のが好きそうな気がしますね。

    +14

    -0

  • 211. 匿名 2023/12/22(金) 10:55:09 

    >>210
    日焼けキティ、メルカリで1500〜2000円で売れるよ

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2023/12/22(金) 11:24:59 

    >>1
    ほっといてもバカ売れするセットはクーポン出さないよね、マクドナルドは。

    数年前、鬼滅のシールがつくハッピーセットのときもクーポンが一切出てなかったもん。

    そういうところが企業!って感じなんだけど、いい気はしないよね…

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2023/12/22(金) 11:37:08 

    >>5
    友達のキティラー(30代)も初日に10セット買ったとか。うちの5歳の娘も純粋にキティちゃん欲しくて日曜日にモバイルオーダーしようと思ったら売り切れで💦受け取りのとき店舗で直接聞いたら少しなら残ってるって言われたからキティちゃんに変えてもらったよ。子供が買えないのはかわいそうだよね…

    +45

    -5

  • 214. 匿名 2023/12/22(金) 11:42:19 

    >>15
    ガングロキティ1発で出てめちゃくちゃ嬉しかった。

    +27

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/22(金) 11:44:23 

    さっき三個買って全部娘の希望が出ました!
    帰ってきたら喜ぶだろうな 

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2023/12/22(金) 12:01:33 

    ポップコーン当たった…これ小さかった頃の子供との思い出だからめっちゃ嬉しいわ😂

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2023/12/22(金) 12:13:32 

    >>186
    私も千鳥格子当たりました!
    娘が欲しがってたから嬉しい

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2023/12/22(金) 12:20:44 

    X見たらもう売り切れの店もあるらしい😱

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2023/12/22(金) 12:57:31 

    >>214
    >>130
    すごいじゃん!!
    おめでとう!

    +18

    -0

  • 220. 匿名 2023/12/22(金) 13:08:09 

    >>193
    店員さんかな?!頑張ってください(^^)/

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2023/12/22(金) 13:13:04 

    >>218
    本当だ
    学校の終業式や冬休みの子どもが多いだろうからその影響もあるのかな 
    こちらは第一弾は火曜日まで買えましたが今回はもっと早く終わるかも

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2023/12/22(金) 13:44:56 

    新聞折込チラシのクーポン捨てないで取っておいてよかったわ。
    ドライブスルーならクーポン回収されないからまた使えるし。
    チーズバーガー104 ナゲット102

    +6

    -3

  • 223. 匿名 2023/12/22(金) 13:53:13 

    こんなんで売れるから…
    買い求めにいったり、並んだり、梱包考えるとご苦労さんだけど
    マック「ハッピーセット」のクーポンが「消えた」 キティちゃんコラボグッズ影響?

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2023/12/22(金) 14:20:16 

    >>113
    お子様ランチも年齢制限あるんだからハッピーセットも制限したら良いのに

    +14

    -3

  • 225. 匿名 2023/12/22(金) 14:32:20 

    >>30
    二、三年したら顔が黒ずんでおもちゃ箱の底に…

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2023/12/22(金) 14:42:15 

    >>224
    イートインだとそれも可能だけど私はほとんどパーク&ゴーかテイクアウトだから子どもを連れて行かないと買えないのはちょっと困るかな
    家族分以上の数を買うことはないから一人○セットまでみたいな制限はあっていいと思う

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2023/12/22(金) 14:50:38 

    娘がキティちゃん好きなんだけど、そんなにマック行かないから来週には売り切れてたりするのかな。
    リカちゃんも早めに売り切れてた。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2023/12/22(金) 15:38:41 

    >>227
    みんなの情報見てると来週どころか
    今日の夜まで残ってるかどうからしいよ

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2023/12/22(金) 15:42:25 

    長文になります。

    第一弾完売で娘がガッカリしてたので本日10時オープンのショッピングモール内の店舗行きました。

    私と娘で二つ頼んで娘は目当てのものではなかったけどキティちゃん2つ貰えて喜んでいた。
    そした、20個以上買い占めてる30代女性に
    「可愛いの当たったねー。それ私持ってないやつだわー。私2店舗朝からハシゴしてきたの。それ欲しかったやつ?なにか別のと交換してあげようか?」って声かけられた。
    娘は「これでいい」って断ると
    次のハッピーセット頼んでるお客のところ行って同じように交換しませんか?と声かけてた。

    優しい雰囲気出しつつ本当は3歳の子どもからキティ奪おうとしてた意地の悪さにビックリしました。


    個数制限がないから仕方ないかもしれないけど、ハッピーセットって4種類あるからマクド側もせめて一つのセットに付き2個までとか制限かけて欲しいよ。

    +33

    -1

  • 230. 匿名 2023/12/22(金) 15:47:27 

    クレしんなんか欲しいのみなスグにゲット出来たのに、何このキティさん完売!

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2023/12/22(金) 16:02:44 

    >>196
    それはマックが正式に言ってないならクーポン使えなかった人のただの憶測では?

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2023/12/22(金) 16:05:19 

    世界のキティ様

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/12/22(金) 16:08:38 

    >>231
    現クルーの発言だったけど

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2023/12/22(金) 16:11:47 

    >>228
    一応、29日からは「さいごは全しゅるい!」の第3弾みたいだよ
    欲しい子供たちに行き渡って欲しいけど、難しそうだね

    +2

    -1

  • 235. 匿名 2023/12/22(金) 16:14:01 

    >>233
    そうなんだ
    働いてる店の内情を不特定多数の人が見るのにぺらぺら喋っちゃう人ダメだね

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2023/12/22(金) 16:15:14 

    >>138
    ドンマイ。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/12/22(金) 16:16:55 

    >>234
    完売の場合他のおもちゃになるのでは?第一弾売り切れ表示の店も3弾用にまだ在庫あるってこと?よく分からないよね

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2023/12/22(金) 16:36:42 

    >>237
    >>191さんは、それ用にあると言ってるから、それを信じたいね

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2023/12/22(金) 16:42:17 

    >>234
    基本的に第三弾は残っていた場合だったと思う
    今週末には行ってた方がいいよ

    +16

    -0

  • 240. 匿名 2023/12/22(金) 16:43:21 

    >>219
    ありがとうー♡
    今日も家族引き連れて行ったけど第二弾はさすがに欲しいの当たらなかったー。

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2023/12/22(金) 16:54:44 

    さっき買いに行ったら、女子高生が『キティちゃんいらない人ください』ってスマホに電光掲示板みたいに文字載せてお客さんたちに見えるように置いてた。
    小学生の子どもがひいてたよ。。

    +16

    -2

  • 242. 匿名 2023/12/22(金) 17:00:44 

    >>238
    いつもそうなのでキティちゃんだけ違うってことはないと思いますよ(^^)

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2023/12/22(金) 17:22:45 

    50種類もあると欲しいのが当たるの大変だから、期間長くするか種類減らすかして4、5種類ずつ週ごとに出してほしい

    そしたら完売とか転売トラブルとかこどもの分がなくなるとか避けられそう

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2023/12/22(金) 17:23:45 

    >>1

    3歳の娘がいつも売り切れでついに泣き出した。
    転売するなら子ども優先にしてほしいな。

    +3

    -13

  • 245. 匿名 2023/12/22(金) 17:27:28 

    >>241
    要らないわけないやんな!!クーポンもないのに今買うのはガチで欲しい人だけだよね

    +25

    -0

  • 246. 匿名 2023/12/22(金) 17:37:12 

    普通に先週も今週も朝行ってハッピーセット1セットを食べてきたけど、先週は私くらいしか頼んでる人いなかったのに、今日はウーバー受け取りで10個とか頼んでる人たくさんいた…第一弾で人気なのしって転売ヤーが目を付けちゃった感じだよね…。悲しい。

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2023/12/22(金) 17:47:01 

    >>244
    誰々だけ優先とかは厳しいような。せめて個数制限は設けてほしいよね。ただ。何回かに分けて購入されるだろうからあんまり意味なさそうだけど。

    +10

    -1

  • 248. 匿名 2023/12/22(金) 17:48:22 

    ハッピーセット1つでは物足りなくて、2つは余計なので普通のセットにプラス100円でキティちゃんつけられるとかにしてほしかったなあ…まあハッピーセット以外につけるのは難しんだろうけどね。

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2023/12/22(金) 17:53:33 

    第一弾すぐ売り切れちゃって、店員さんに聞いたら「すごい人気で土日でなくなっちゃったんです!」って言われた。さっそく昼に第二弾を買いに行ったんだけど、周りほとんどハッピーセット買ってたわ。しかも大量。もともとサンリオ好きだから集めようとしてたのに、クソ転売ヤーのせいで買えないよ。

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2023/12/22(金) 17:54:12 

    >>241
    Twitterに写真付きであげたらバスりそうw

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2023/12/22(金) 17:59:34 

    クーポン使えなくて一番かわいそうなのは、無関係のパウ・パトロール欲しい親子な気がする

    +41

    -1

  • 252. 匿名 2023/12/22(金) 18:30:08 

    >>7
    昨日モバイルオーダーで夕方にキティ買おうとしたら売り切れてたけど今日の昼にみたらあったから店舗によっては一日の販売数を制限してるのかもしれないよ

    +3

    -17

  • 253. 匿名 2023/12/22(金) 19:05:16 

    >>19
    マイナスつくだろうけどそれ避けたくて一応初日と土日は避けてる
    1弾は月曜の夕方に売ってる店舗探して2個買った
    前に子連れいたけどもうハッピーセット買ってなかったし
    正直大人ウケしそうなのは別枠で出して欲しい、買いづらい

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2023/12/22(金) 19:19:46 

    >>252
    それは今日から第二弾がはじまっただけだよ

    +25

    -0

  • 255. 匿名 2023/12/22(金) 19:26:12 

    人気のキティちゃんだと1,500円で売れるって凄いね。
    明日のお昼はハッピーセットにしてみようかな。

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2023/12/22(金) 19:36:46 

    >>247
    ハッピーセットって子ども用のものだと思ってたわ。お子様ランチみたいに年齢制限でもすればいいのにと思う。

    +5

    -10

  • 257. 匿名 2023/12/22(金) 20:24:39 

    >>256
    多分だけど、今回のハッピーセットは子供向けって想定でもない気がする…年齢制限設けるならこの企画はなかった気がするよ。

    +26

    -0

  • 258. 匿名 2023/12/22(金) 20:43:03 

    >>241
    ください???

    交換してくださいなら分かるけど図々しいな😑

    +16

    -1

  • 259. 匿名 2023/12/22(金) 20:51:09 

    >>19
    子どもは学校あるから、頼まれて代わりにあさイチで買ったけどダメだった?

    +11

    -3

  • 260. 匿名 2023/12/22(金) 21:01:28 

    >>19
    本当に欲しい大人はいいと思う。第1弾の初日なんかは、キティちゃん好きなのかな~みたいな女性がちらほらいるくらいだった。第1弾の2日目くらいから転売ヤーがきて今回はめっちゃ転売ヤーがいるかんじ。

    +27

    -1

  • 261. 匿名 2023/12/22(金) 21:02:39 

    チェック柄のキティちゃんて娘が怖いと言っていた・・・
    なぜにこんなキティちゃん作った

    +3

    -1

  • 262. 匿名 2023/12/22(金) 21:05:13 

    思ったよりちゃちくてびっくりしたけど人気なのね

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2023/12/22(金) 21:24:39 

    子供と学生優先にした結果に経営不振で閉店ラッシュになったんだから子供を優先にする訳ないだろ長時間ハッピーセットで居座られてても利益出ないし馬鹿なの?

    +19

    -3

  • 264. 匿名 2023/12/22(金) 21:27:33 

    >>20
    三姉妹なんだけど末っ子だけ買えなかった。
    メルカリで買いました。
    田舎でこれだから都会はもっと品薄なんだろうな

    +7

    -2

  • 265. 匿名 2023/12/22(金) 21:28:12 

    昼頃にマクドナルドの前を通ったら店の外まで人がいた。
    子供もたくさん並んでた今日なんか凄く寒いのに
    日曜日にはキティちゃん売り切れてるかも

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2023/12/22(金) 21:28:37 

    先週日曜日にモバイルオーダーして行ったら1時間待ったわ。ドライブスルーも道路まで並んでやばかったし、店内レジもストップしてオーダー待ちの人だらけ。
    しかも時間はどれくらいかかるかわかりせん、順番にお作りしてます、順番待ちのモニターに番号が乗り切らなくて消えていってます、モバイルオーダーはキャンセルできません!でまじで最悪だった。
    渡された時に1時間待ったんですけど何かあったんですか?って若い店員に聞いたら「えっ…あ…混んでるので…」
    追いついてないならモバイルオーダーをストップすべきだし、まじで久しぶりに腹がたった。

    +8

    -1

  • 267. 匿名 2023/12/22(金) 21:31:00 

    >>39
    私は今日ひとつ買ったよ!おまけにしては作りがしっかりしてて良かった!

    +16

    -0

  • 268. 匿名 2023/12/22(金) 21:32:26 

    >>259
    多分2.3個買うぐらいは子どもいるんだなぐらいだと思うよ。
    みんなが問題視してるのは一人で10個とか25個とか何店舗も回るとか買い占めの人のことだと

    +20

    -1

  • 269. 匿名 2023/12/22(金) 21:45:17 

    >>261
    え。わたしあれが欲しいと思ってたw

    +13

    -2

  • 270. 匿名 2023/12/22(金) 21:51:39 

    >>15
    女子高生2人組がたまたま同じものが出たみたいで、2人で笑い合っていた。
    ちょっとしたことでも嬉しくて、楽しい。
    わたしにもあんな時があったなぁーと懐かしくなった。

    +35

    -0

  • 271. 匿名 2023/12/22(金) 21:58:42 

    リンゴジュース品切れで
    珍しいなと思ったら

    大量買いの人たちが日持ちするパックジュースを選ぶからリンゴジュースとミルク在庫切れになったんだって
    サイトサラダとヨーグルトも

    +18

    -0

  • 272. 匿名 2023/12/22(金) 21:59:56 

    今日第二弾買えました!第一弾は売り切れで昨日買えなくて今日出直し。
    水色ドレスが欲しくて3つ買ったら出ました!
    びっくり笑

    +8

    -1

  • 273. 匿名 2023/12/22(金) 22:00:37 

    今日買いに行ったらキティちゃん売り切れだった
    毎日リセット?明日にはある?もう終了?

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2023/12/22(金) 22:04:37 

    >>269
    変わってるヤツは人気になるよね

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2023/12/22(金) 22:11:45 

    >>271
    ヨーグルトとかはハッピーセットオンリーだし。リンゴジュース、ミルクはあんまり在庫ないだろうからわかるけど、サラダも品切れになるのは全体的に困るね。

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2023/12/22(金) 22:25:40 

    >>7
    うちの子、いつも朝寝坊なのに今日はバリ早起きしてゲットしてた
    マックの制服着たキティかわええ

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2023/12/22(金) 22:29:53 

    シナモロールなどに取って代わられたわけでもなく、キティちゃんて息が長いね。何十年も人気を保ち続けるのすごいわ

    +15

    -0

  • 278. 匿名 2023/12/22(金) 23:09:42 

    >>269
    私も大人の自分が持つならあれ可愛いなと思った

    +11

    -1

  • 279. 匿名 2023/12/22(金) 23:10:42 

    >>277
    しかも世界でも人気だもんね

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2023/12/22(金) 23:18:35 

    ハッピーセットって利益あんまりないけど、こどもにマックに親しんでほしいっていう意味での価格設定らしいね

    おもちゃのクオリティ前よりは下がってきてるけど(前が良すぎたのかも)、物価高騰の中かなり頑張ってくれてるんだろうね
    今回のキティちゃんも可愛いよね

    +14

    -1

  • 281. 匿名 2023/12/22(金) 23:23:33 

    カラフルなキティちゃんはBTSのグクの部屋に同じようなぬいぐるみがあったとかでめちゃめちゃハピセ買ってる大人をSNSで見るよ

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2023/12/22(金) 23:24:58 

    売り切れてた。一度その店舗で売り切れたらもう終了かな?

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2023/12/22(金) 23:42:43 

    >>219
    横だけど優しいね!
    あなたにもみんなにも希望のキティちゃんが出ますように

    +11

    -0

  • 284. 匿名 2023/12/23(土) 00:01:02 

    >>213
    グッズが欲しいのに大人も子どもも関係ないんじゃない?
    ハッピーセットはお子様セットから名前変えた物だけど、お子様以外でも買えますよってことで名前変えたんだから、欲しい物が買えなくてかわいそうなのは大人も子供も関係ない。転売ヤーとかが悪い。
    転売ヤーとかいなかったら、欲しいキティちゃんをお互い交換し合えば良いだけの話だしね

    +24

    -1

  • 285. 匿名 2023/12/23(土) 00:10:31 

    欲しいキティちゃんがあって出るまでに数回に分けて行くとどうしても被りが出てしまうから、1回で25個とか買うのかもね
    転売目的は論外だけど、一気に25種販売するっていう方法自体が問題を生んでしまうのかなと思った

    私は欲しいのが限られてて、最初は普通にマックに行って買ったんだけど何回もマックに行くほうが品薄にさせて迷惑かけると思ったから、ほんとに欲しいのをメルカリで買ったよ

    +7

    -3

  • 286. 匿名 2023/12/23(土) 00:20:42 

    >>285
    同じく。先週は3日間で6セットくらい食べて欲しいの狙ったけど、あまり欲しくないやつが手元に来ただけだったなので、メルカリで大量出品してる人ではなく、ダブったから出品しましたみたいな人から買ったよ。

    あとは食べきれなくて食品ロスするのもどうかなと思ったので。

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2023/12/23(土) 00:26:19 

    >>213
    子どもとか関係なく、本当に欲しい人が買えないのはかわいそうだと思う。

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2023/12/23(土) 01:12:53 

    >>286
    そうそう!ほんとにそんな感じ
    ほんとは売るとかじゃなく、交換が楽にできたら一番いいんだけど難しいんだよね
    私も常識的な人から買ったよ
    欲しかったものでもあまりに高くなってたものは、競争に加担したら転売ヤーを増やしてしまうから買わなかったよ

    +9

    -1

  • 289. 匿名 2023/12/23(土) 02:09:38 

    >>270
    微笑ましいなぁ…むしろお揃いでより嬉しい物になるかも

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2023/12/23(土) 02:25:02 

    >>39
    普段カチカチのプラのおもちゃ多い中ぬいぐるみでしかもこんな種類あってガチャの楽しさもあって欲しくなったよw

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2023/12/23(土) 02:38:28 

    >>158
    左のプラも右のぬいぐるみもなんか豪華だな…

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2023/12/23(土) 03:03:25 

    >>158
    このシャーベット持ってた!
    懐かしい

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2023/12/23(土) 03:57:02 

    >>251
    子育て世帯にだけ使えるソダテってクーポンがあるから、親子は大丈夫だと思う
    今日私もそれ使ってパウパト買った

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2023/12/23(土) 04:00:04 

    >>271
    今日メガネのおじさんがハッピーセット大量買いしてリンゴジュース大量に店員さんが詰めてた
    ハッピーセットのおもちゃだけで袋パンパンになってるの初めてみた

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2023/12/23(土) 04:06:45 

    >>238
    公式からの発表
    第三弾なさそう
    マック「ハッピーセット」のクーポンが「消えた」 キティちゃんコラボグッズ影響?

    +14

    -0

  • 296. 匿名 2023/12/23(土) 05:13:36 

    今日朝イチで買いに行くけど、被った場合って交換できるのかな?
    袋の番号で中身分かるって聞いたけど。

    +1

    -7

  • 297. 匿名 2023/12/23(土) 08:48:09 

    >>296
    基本は難しいと思ったほうがいいと思う。
    お店も混んでて店員さんにそこまで対応させるのが申し訳ないし。ハッピーセットはそういうものって割り切った方がいいのでは。

    +15

    -0

  • 298. 匿名 2023/12/23(土) 09:02:19 

    >>296
    それはマナー違反では?
    それがOKなら25セット買って、かぶらないようにして!って言う人出てくるもん。

    +15

    -0

  • 299. 匿名 2023/12/23(土) 09:09:45 

    もう25体が1セットになって25枚のハッピーセット券が封入された福袋でも作って欲しいもんだな

    +12

    -0

  • 300. 匿名 2023/12/23(土) 09:13:38 

    >>12

    フルコンプセット買ったよ。

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2023/12/23(土) 09:15:57 

    キティぬいぐるみデザインよく練られてて可愛くてよくできてる。だったらブルーノコラボの新春福袋ももっとブルーノらしさを出した物を頑張ってほしかった。無地にロゴが入っただけのブランケットにポーチに皿・・・(加湿器は可愛いけど)
    マック「ハッピーセット」のクーポンが「消えた」 キティちゃんコラボグッズ影響?

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2023/12/23(土) 14:03:03 

    ぬいぐるみ単品を500円で売っても直ぐに品切になりそうなくらいみんな必死で集めてるね。

    +9

    -1

  • 303. 匿名 2023/12/23(土) 16:23:14 

    キティガチ勢は目当てのデザイン手に入れないと気が収まらない感じ?私は久々に可愛いハッピーセット来たから買ったレベルなので、目当てデザインじゃなくてもうちに来たキティが可愛いので交換に出すなんてもってのほかなんだがTwitterは交換の嵐だよね

    +11

    -2

  • 304. 匿名 2023/12/23(土) 16:39:57 

    さっき行ったら近隣店舗皆昨日で売り切れたと言われた

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2023/12/23(土) 16:40:25 

    >>67

    昔のおもちゃ。

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2023/12/23(土) 16:48:26 

    >>182

    今日もその電話ばっかりだったわ(笑)
    でも、売り切れたから店舗は昨日より暇だった(笑)
    恐るべしキティ!

    +11

    -0

  • 307. 匿名 2023/12/23(土) 16:49:21 

    マックで働いてた方とかいない?ただの興味本位なんだけど、おもちゃって1店舗に何個くらい用意されてるんだろ?特に今回みたいな種類多いおもちゃとか…

    +11

    -0

  • 308. 匿名 2023/12/23(土) 16:53:25 

    >>295
    確かに、これはもう無いね
    >>242さん、お気になさらず

    キティちゃんの人気は凄いね
    大粒の涙を流しながら、声を上げずにお母さんの足にしがみついて耐える子供を見てしまった
    近いタイミングで、もう一度やってあげればいいのに、と思うね

    +12

    -1

  • 309. 匿名 2023/12/23(土) 16:59:27 

    キティ4週間の予定だったって第3弾は2週間予定だったって事?本当に予想を遥かに上回る売れ行きだったんだね

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2023/12/23(土) 17:12:15 

    今度は在庫大量に作ってもう一度やるのかな?

    +4

    -4

  • 311. 匿名 2023/12/23(土) 17:14:40 

    >>306
    Xでマクドナルドアプリのモバイルオーダーは販売終了表示でも電話して確認すればあるかも?!ってポストあったよ…
    店舗は迷惑だよね

    +17

    -0

  • 312. 匿名 2023/12/23(土) 17:41:26 

    >>308
    こんな発表があったんですね。なんだか期待させてしまって申し訳ないですm(_ _)m人気すごいですね💦

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2023/12/23(土) 17:42:21 

    >>306
    キティちゃん凄まじいですね。コレクター心をくすぐるのでしょうか…どうか転売やめてほしいです。

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2023/12/23(土) 17:43:19 

    >>311
    モバイルオーダーは念の為少し早目に止めるからでしょうね💦

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2023/12/23(土) 17:44:05 

    千鳥キティちゃん高いなぁ💦欲しい笑

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2023/12/23(土) 18:43:15 

    昨日の夕方には無くなってた。今でも買える店舗有るのかな~どこ行っても無くて悔しい。

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2023/12/23(土) 18:50:59 

    >>228
    そんなに?大人がまとめ買いしてるのかな。
    大人も買えるけど子どもに行き渡るように個数制限してほしいわ。

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2023/12/23(土) 19:01:09 

    TikTokこんな動画ばっかり
    マック「ハッピーセット」のクーポンが「消えた」 キティちゃんコラボグッズ影響?

    +4

    -13

  • 319. 匿名 2023/12/23(土) 19:02:32 

    マック「ハッピーセット」のクーポンが「消えた」 キティちゃんコラボグッズ影響?

    +1

    -15

  • 320. 匿名 2023/12/23(土) 19:03:36 

    動画のために買ってる人もいそう
    マック「ハッピーセット」のクーポンが「消えた」 キティちゃんコラボグッズ影響?

    +2

    -12

  • 321. 匿名 2023/12/23(土) 19:05:39 

    リンゴジュースとヨーグルト枝豆ポテトで大量買い
    マック「ハッピーセット」のクーポンが「消えた」 キティちゃんコラボグッズ影響?

    +2

    -11

  • 322. 匿名 2023/12/23(土) 20:01:14 

    欲しい人居ても1日で売り切れてしまうならある程度制限あってもいいね。クルーの方も大変そうだし…家族分を想定して5個までとか

    +19

    -0

  • 323. 匿名 2023/12/23(土) 22:31:20 

    >>19
    これって社会問題になりそうじゃない?
    大人も買っていいとは言うけど肝心の子供が手に入らないなんてかわいそすぎる、、

    +9

    -4

  • 324. 匿名 2023/12/23(土) 22:44:24 

    >>322
    第二弾で仕切り直して個数制限取り入れても良かったのかもしれないね、マックに求めすぎなのかもしれないけど
    第一弾の大騒ぎがさらに人気を呼んで第二弾はほぼ1日で終わっちゃったのはなんだかやるせない

    +15

    -0

  • 325. 匿名 2023/12/24(日) 00:50:42 

    >>79
    >>82
    コメ主です

    今日、第2弾行ってきました!娘は人魚キティが欲しかったらしいのですが、1つハッピーセットを買ってドンピシャで人魚キティがでてとても喜んでいました
    寝る時も一緒に布団に持って入っていました 笑
    第2弾 手に入るといいねと優しいコメントくださってありがとうございました

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2023/12/24(日) 08:53:06 

    >>114
    あなたのおかげで子育て支援カードで割引して買えると初めて知ったよ!
    ありがとう!

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2023/12/24(日) 10:59:35 

    再販してくれないかな
    50種類もあるし
    少しデコってみたりして可愛い
    マック「ハッピーセット」のクーポンが「消えた」 キティちゃんコラボグッズ影響?

    +6

    -1

  • 328. 匿名 2023/12/24(日) 11:01:52 

    >>241
    板前キティ無限回収してる人いた。

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2023/12/24(日) 13:48:41 

    >>318
    こんなに買っても偏りすごいのね

    +8

    -0

  • 330. 匿名 2023/12/24(日) 21:45:57 

    >>191
    ないやん…第三弾用なんて存在してなかったやん…泣

    +3

    -1

  • 331. 匿名 2023/12/24(日) 22:09:43 

    >>321
    うわ…買いすぎ
    うちは家族で食べる分だけ買った
    第一弾は17日にも買えたよ
    15日夕方も買ったけどさほど混んでいなかった
    キティは造りが割と適当だし足や手は繋がってるし…
    すごい人気で驚く

    +3

    -1

  • 332. 匿名 2023/12/27(水) 14:20:48 

    >>323
    実際 Xで騒ぎになってる 女子校生が買い占めて子供が買えなかったと 女子校生グル一プで、40個とか買ってるみたいだし

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2023/12/27(水) 14:47:54 

    >>236
    今日になって認識番号で調べてみたら、限定マネージャーでした!
    人気みたいなので被ってて良かったです。

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2023/12/28(木) 09:46:49 

    >>323
    ハッピーセットは対象年齢を設けていないから、女子高生が買ってもいいと思う
    個数制限は必要かもしれないけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。