ガールズちゃんねる

「まるで空気扱い」バスケ代表・河村勇輝と“熱愛バレ”したアイドル練習生のオーディション結果が残酷すぎる

146コメント2023/11/25(土) 00:59

  • 1. 匿名 2023/11/19(日) 23:05:45 

    「まるで空気扱い」バスケ代表・河村と“熱愛バレ”したアイドル練習生のオーディション結果が残酷すぎる(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    「まるで空気扱い」バスケ代表・河村と“熱愛バレ”したアイドル練習生のオーディション結果が残酷すぎる(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    10月20日発売の『FRIDAY』で、バスケットボール日本代表選手の河村勇輝との熱愛が報じられた、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』に出演中のアイドル練習生・中森美琴。


    「翌週に発表された暫定順位は、最下位の50位。双子の妹である琴音さんも49位になっており、巻き添えをくらってしまいました」(アイドルライター)

    11月9日には、“ダンス”“ボーカル”“ラップ”のポジションごとに与えられた課題曲のパフォーマンスを観客の前で披露。その場で行われる投票で、ポジションの中での順位を決める『ポジションバトル』の前編が放送された。

    「中森さんは、ダンスポジションの課題曲『Kep1er(ケプラー)』の『WA DA DA』を披露するチームになりました。しかし、練習風景の映像では、中森さんが取り上げられることは、ほとんどありませんでした。練習中、意見を出すなどの発言はしていた様子はあったので、中森さんが目立った部分はカットされた可能性が高いでしょう」(アイドル誌編集者)

    ※参考トピ
    スーパーで買い物しタワマンへ…バスケ日本代表・河村勇輝「アイドル練習生と半同棲」熱愛スクープ写真
    スーパーで買い物しタワマンへ…バスケ日本代表・河村勇輝「アイドル練習生と半同棲」熱愛スクープ写真girlschannel.net

    スーパーで買い物しタワマンへ…バスケ日本代表・河村勇輝「アイドル練習生と半同棲」熱愛スクープ写真 河村の運転する車は、とあるタワーマンションの前へ。街灯の明かりに河村の車が照らされると、助手席にはピンク色の服を着た色白な美女がチョコンと座っている。...

    +1

    -75

  • 2. 匿名 2023/11/19(日) 23:06:28 

    若いのにHなんかしてるから天罰だよ

    +54

    -145

  • 3. 匿名 2023/11/19(日) 23:06:30 

    空気嫁?

    +65

    -5

  • 4. 匿名 2023/11/19(日) 23:07:01 

    彼氏いるアイドルをわざわざ推し始める人いるかな

    +855

    -3

  • 5. 匿名 2023/11/19(日) 23:07:32 

    だから何?
    坂道とかモー娘。とかアイドルいっぱいいるけどスポット浴びる方が稀なんだからそんなこと記事にしてやるなよ

    +211

    -21

  • 6. 匿名 2023/11/19(日) 23:07:40 

    双子の妹さんが気の毒

    +549

    -7

  • 7. 匿名 2023/11/19(日) 23:08:10 

    最下位まで発表されるの中々残酷だね

    +318

    -4

  • 8. 匿名 2023/11/19(日) 23:08:23 

    >>1
    恋愛ぐらいさせてあげなよ!
    と言いたいとこだけど
    ファンからしたら
    複雑なんだろな
    って気持ちも分からないでもない
    難しいよね

    +261

    -11

  • 9. 匿名 2023/11/19(日) 23:08:44 

    そうなるって分かっててやったんじゃないのか…。

    +293

    -1

  • 10. 匿名 2023/11/19(日) 23:09:05 

    双子の妹が一番かわいそう

    +358

    -3

  • 11. 匿名 2023/11/19(日) 23:09:05 

    >>2
    ババアになってからじゃ遅い

    +64

    -17

  • 12. 匿名 2023/11/19(日) 23:09:09 

    練習生の段階で彼氏がいるって分かってて推す人がいたらなかなかの物好きでしょう

    +537

    -3

  • 13. 匿名 2023/11/19(日) 23:09:11 

    そりゃこういう番組見てる層は寝る間も惜しんで努力してる姿が見たいんだからしゃーない

    +294

    -3

  • 14. 匿名 2023/11/19(日) 23:09:12 

    えー、ただの被害妄想じゃないの

    +3

    -30

  • 15. 匿名 2023/11/19(日) 23:09:28 

    >>2
    そそ
    性経験のある人間は基本的には信用に値しない

    +14

    -48

  • 16. 匿名 2023/11/19(日) 23:09:29 

    当たり前だわ。
    さようならって感じ。

    死ぬ気で河村を繋ぎ止めるしかないね。

    +349

    -5

  • 17. 匿名 2023/11/19(日) 23:09:34 

    まぁ、残酷だけど熱愛中の彼氏がいるアイドルを応援しようとは思わないよね
    真面目にやってる他の子が報われない

    +446

    -4

  • 18. 匿名 2023/11/19(日) 23:09:46 

    この人に限ったことではない
    プデュ(サバ番)は番組側の分量とか悪編とか、明らかに受からせたいんだなって感じる人いる
    まぁ、分量少なくても、もちろん実力で順位上がってる人もいるから、結局は実力!!

    +138

    -5

  • 19. 匿名 2023/11/19(日) 23:10:19 

    >>11
    熟れレーズンもまた良し

    +2

    -26

  • 20. 匿名 2023/11/19(日) 23:10:31 

    双子の妹は可哀想

    +95

    -3

  • 21. 匿名 2023/11/19(日) 23:10:32 

    男と半同棲してるアイドル応援したい人いる?
    しかもまだアイドルになってない段階で…
    それならアイドルになろうなんて思わないほうがいいよ

    デビューしてある程度人気出たあとなら熱愛発覚しても仕方ないって思ってくれるファンもいるだろうけどデビューもしてない一般人なのに男と
    半同棲してるような人なら応援したくないでしょ

    +387

    -3

  • 22. 匿名 2023/11/19(日) 23:10:59 

    結婚すればいいだけの話

    +68

    -5

  • 23. 匿名 2023/11/19(日) 23:11:06 

    処女じゃないと推せないし

    +13

    -40

  • 24. 匿名 2023/11/19(日) 23:11:31 

    当然だよ
    他の子は必死だし国内アイドルよりもケーポアイドルに近い立ち位置だからこそこういうの大批判の的だし番組側も炎上目的じゃない限りわざわざ使わないよ
    しかも炎上させるには本人の実力も全然ないし話題にもならないからあえて使う意味もないし使ったら使ったで批判しか生まないしこの扱いが1番番組的にも安全なんでしょ
    どうしても受からせたい人ならそういうエピ生み出して話題性つくったりもするだろうけど

    +131

    -2

  • 25. 匿名 2023/11/19(日) 23:11:59 

    彼氏がいたアイドルなんて男からすれば需要無いからね。仕方ない。

    +147

    -2

  • 26. 匿名 2023/11/19(日) 23:12:00 

    >>15
    ?意味不明

    +15

    -3

  • 27. 匿名 2023/11/19(日) 23:12:09 

    >>6
    まじで、可哀想。顔も似すぎててどっちか分からないからどっちも印象悪くなってる

    +211

    -4

  • 28. 匿名 2023/11/19(日) 23:12:18 

    >>2
    性交同意年齢まではダメだよね
    16過ぎたらもう十分だけどさ

    +4

    -24

  • 29. 匿名 2023/11/19(日) 23:13:25 

    彼氏いるアイドルを応援できないってのは確かにそうなんだけどさー
    なんかこの子に限らず芸能人の恋愛を追っかけ回してる週刊誌の方が気持ち悪いと思うんだよね
    スーパーで買った惣菜すら目つけてるとか完全にストーカーでしょ警察仕事してよ

    +20

    -29

  • 30. 匿名 2023/11/19(日) 23:13:30 

    ジャニーズの熱愛とかもそうだけど、「アイドル」は「偶像」の一言に尽きる。
    それを理解できないのならアイドルは目指さない方がいい。

    +179

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/19(日) 23:13:30 

    >>23
    キモい

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2023/11/19(日) 23:14:16 

    いたとしてもバレないようにしないとね。ファンに夢を見せてあげないと。

    +111

    -1

  • 33. 匿名 2023/11/19(日) 23:14:34 

    >>15
    てことは世の中の親は全員もれなく…

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2023/11/19(日) 23:14:58 

    彼氏いてもいいけど熱愛報道されたら終わりでしょ、アイドルは推してくれるファンがいて成り立つ商売だし女優や歌手と違ってアイドルの実力ってファンの数だと思うよ

    +138

    -3

  • 35. 匿名 2023/11/19(日) 23:15:46 

    トピずれだけど、この順位発表ってどこで見れますか?
    映像全て見るほどはハマってないけどちょっとだけ気になってて、、

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2023/11/19(日) 23:17:19 

    >>3
    若い男からしたら肉便器扱いだろうからね

    +3

    -19

  • 37. 匿名 2023/11/19(日) 23:18:15 

    びーふぁーすとの男もやまのうちすずと同棲してたのに合格したよね
    全然人気ないけど

    +81

    -9

  • 38. 匿名 2023/11/19(日) 23:19:05 

    >>30
    偶像のはずなのに、リアコになったり、ストーカーしちゃう頭おかしいはファンがいるのもどうなの?

    +5

    -17

  • 39. 匿名 2023/11/19(日) 23:19:17 

    >>3
    AIR嫁

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2023/11/19(日) 23:21:35 

    二兎を追うものは…にならなきゃいいけど

    +2

    -3

  • 41. 匿名 2023/11/19(日) 23:22:52 

    このオーディション番組よく知らないけど中森さんって人は熱愛報道無かったらもっと上の順位になれそうな感じだったの?

    +26

    -2

  • 42. 匿名 2023/11/19(日) 23:23:28 

    >>29
    まぁ相手が相手だから記者が張るのは仕方なくもない気がするけどね
    イケメンと持て囃されてファンも増えたからゴシップは金になるし

    +20

    -3

  • 43. 匿名 2023/11/19(日) 23:23:54 

    それよりガルちゃん、広告踏みたくないのに踏みやすくなってない?やたら広告出てきてウザイんだけど

    +155

    -1

  • 44. 匿名 2023/11/19(日) 23:24:02 

    >>2
    性の喜びおじさんならぬ性の喜びおばさんやね

    +6

    -4

  • 45. 匿名 2023/11/19(日) 23:26:05 

    アイドルになりたいし彼氏とも別れたくないなんて
    二兎追うものは一兎も得ずにならなきゃいいね

    +76

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/19(日) 23:27:12 

    >>41
    まあまあな位置には居たよ。評価も1番上のAだったし。
    個人的には好きじゃないから投票したことないけど

    +24

    -3

  • 47. 匿名 2023/11/19(日) 23:27:23 

    男も責任取って代表辞退しろ

    +4

    -21

  • 48. 匿名 2023/11/19(日) 23:27:51 

    >>41
    実力は別に抜きん出たものはないと思うよ、下手ではないけどすごい子がすごいから

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/19(日) 23:28:18 

    >>4
    ある意味合格よなって思ってる

    +3

    -13

  • 50. 匿名 2023/11/19(日) 23:28:34 

    >>1
    誰だか知らんけど、
    お相手が有名人なら、無名アイドルでも隠さないと、
    そりゃネタが無い時にすっぱ抜かれてもおかしく無い。

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/19(日) 23:28:38 

    >>41
    アイドル性は高いから順位ももっと上だったと思う

    +3

    -16

  • 52. 匿名 2023/11/19(日) 23:29:20 

    最下位が50位ってことは、もう半分脱落したんだね

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/19(日) 23:29:39 

    このオーデ視聴者投票制にしてるけど結局は本当にプロデュースする側から見て使いやすい人残す方向に持っていくんだろうし。彼氏バレして面倒がられたら終わりって事なんだろう。そりゃ売り出してください彼氏いますが認めてくださいは無理ある

    +65

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/19(日) 23:31:47 

    でもKPOPアイドルのオーディション受けるからって彼氏と別れる子いるのかな。
    乃木坂みたいな男オタクばっかりのアイドルならわかるけど、KPOPだと女性ファンが多そうだし、別にそこまでしなくてもって思っちゃう気持ちはわからないでもない。

    +16

    -10

  • 55. 匿名 2023/11/19(日) 23:32:08 

    >>47
    不倫とかでもないのになんでよ

    +3

    -14

  • 56. 匿名 2023/11/19(日) 23:32:28 

    双子の妹が可哀想

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2023/11/19(日) 23:34:17 

    ちがう人たちにだけど、青山テルマさんが失恋した経験ある?って質問でザワザワしててそれをこの子にしたらどうなるかなって言ってる人がいた

    +51

    -1

  • 58. 匿名 2023/11/19(日) 23:34:20 

    オーディションに出れただけでもありがたいんじゃない?

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/19(日) 23:35:27 

    >>8
    恋愛は自由だけど冷めるファン心もまた自由だからね
    仕方ないとは思う。隠せてたらよかったね。

    +93

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/19(日) 23:36:23 

    >>2
    ジジイきっしょ
    可愛い若い子は全員彼氏いてヤッてるに決まってんだろ

    +28

    -13

  • 61. 匿名 2023/11/19(日) 23:36:31 

    >>11
    また、10代のうち結婚しないと売れ残りだって言うジジイが現れたな。
    ジジイはもう寝る時間とっくに過ぎてるよ。
    早く寝てくださいね。

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2023/11/19(日) 23:40:41 

    >>35
    公式サイトの練習生順位ってとこで見れますよ

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/19(日) 23:43:02 

    普通にかわいくない。
    その上スキルもないから何故出ているのか不明。

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/19(日) 23:44:30 

    >>54
    受かったら宿舎で共同生活(このオーディションから誕生するグループは多分同じマンションの別部屋、って形になると思うけど)になるし、忙しいスケジュールと事務所の監視の隙見て付き合い続けるのがそもそも難しくなりそうだけどね

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/19(日) 23:46:11 

    正直デビューして何年もたってる状態で熱愛バレだったらここまで推してるしとかその子の内面もある程度分かってるしでそのまま推すだろうけど今からデビューです!彼氏いるけど応援してね!!!って言われて推さないよ

    +54

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/19(日) 23:46:24 

    >>6
    でも、姉に彼氏いるって知ってるんじゃないの?オーディション参加を止めるべき。

    +84

    -7

  • 67. 匿名 2023/11/19(日) 23:49:13 

    ハイスペ彼氏とか逆に株上がるわ

    +0

    -14

  • 68. 匿名 2023/11/19(日) 23:49:47 

    >>1
    仕方ないような気もする
    こういう系のアイドルってある意味疑似恋愛的な感情持ってもらってなんぼ、みたいな感じだし、彼氏がいるって最初からわかってるとファンつかないと思う
    炎上の火種にもなるし、主催側にメリットないよね
    歌やダンスの実力がある、同性受けが抜群とか抜きん出たものがあれば別だけど、ないからこんな扱いなのでは

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/19(日) 23:50:49 

    >>8
    この場合はこれから選ばれてデビューしていく人たちだからねぇ…デビューしてる人とはちょっと違うと思う
    既にスポーツ選手の彼氏いるって人を推す人なんていないんじゃないかな

    +84

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/19(日) 23:51:46 

    >>54
    案外女性の方が厳しい目で見る事もあるから本人がもしその考えなら甘いよって正直思う。
    全員並んだ時に1人いい意味で目立てるくらい抜きん出るものがある存在なら彼氏くらいいたって関係ないって思ってもらえる事もあるだろうけど、他にもっとできる子がいる出来る子と比べて劣ってるところがあるような存在なら見向きもされなくなる

    +40

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/19(日) 23:57:33 

    圧倒的に女性ファンが多いけどそれでも恋人持ちは嫌がられるんだねぇ
    シビアだわ

    +2

    -11

  • 72. 匿名 2023/11/20(月) 00:00:18 

    >>28
    この子21歳だからとっくに過ぎてるよ

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/20(月) 00:01:07 

    >>2
    成人してる女の子がして何が問題あるの?

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/20(月) 00:02:58 

    この顔でアイドル目指そうと思うのがすごい。

    +22

    -3

  • 75. 匿名 2023/11/20(月) 00:03:09 

    >>15
    喪女か童貞ジジイ?

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2023/11/20(月) 00:04:14 

    >>47
    アイドルとスポーツ選手は違うでしょ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/20(月) 00:07:41 

    >>1
    元々推されてはなかったよね

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/20(月) 00:07:46 

    プロ意識ないからね

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/20(月) 00:08:13 

    >>71
    恋人がいることに対してというよりはその考えの甘さに対してみんなキレてるって感じかな〜
    学校辞めてここに賭けてきました、とか言う子もいるからね
    あとは視聴者投票型のオーディション番組だから過去シリーズも今回もオタク同士の蹴落とし合いがえぐい。ちょっとでも変な発言や行動するとぼろくそ言われたりするからね。彼氏持ちなんて言語両断!!って感じ

    +51

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/20(月) 00:09:08 

    >>8
    恋愛は自由だと思うけど、崖っぷちで人生賭けてます!みたいなオーデだから、お前本気でデビューしたいとか考えてないやろと思われるのは仕方ないかも

    +71

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/20(月) 00:13:50 

    >>1
    可哀想なくらいあからさまにカットしてたよね。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2023/11/20(月) 00:15:21 

    >>23
    じゃあ誰も推せないね

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/20(月) 00:18:00 

    >>8
    他の参加者にも彼氏持ちは当然いるだろうけどすっぱ抜かれてないからそういうことでしょ
    オーディションの時点で週刊誌に撮られるような子がグループにいたらデビュー後グループ全体に迷惑かかるんだよ
    別れろまでは行かなくてもせめてオーディション期間は合わないとか配慮出来ただろうに

    +44

    -1

  • 84. 匿名 2023/11/20(月) 00:18:37 

    >>66
    家族が止めないのが不思議
    YouTuberのままやってればよかったのに

    +60

    -2

  • 85. 匿名 2023/11/20(月) 00:18:50 

    >>6
    むしろ共犯者でしょ、知らないわけないし

    +71

    -10

  • 86. 匿名 2023/11/20(月) 00:19:36 

    >>8
    デビューして軌道に乗ってからにすべきじゃないかな
    ソロならいいけどアイドルグループだから

    +32

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/20(月) 00:22:50 

    >>71
    デビュー後所属する事務所が恋愛禁止だったはず
    あとは高校辞めてオーディションに挑んでる子もいるのに彼氏持ちしかも休暇期間に撮られる甘さが批判される理由だろうね

    +40

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/20(月) 00:34:56 

    >>1
    練習生の時点でスキャンダルは意識低すぎるww

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/20(月) 00:47:04 

    >>6
    妹が姉に注意した所で姉が付き合うのやめる気無いもん、妹が何とかできるわけない。妹も共犯とかいうのは理不尽。

    +143

    -2

  • 90. 匿名 2023/11/20(月) 00:52:17 

    >>1
    21歳でアイドルの練習生ってもうそろそろアイドル卒業する年齢なんじゃないの?

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2023/11/20(月) 00:57:01 

    >>44
    2はおっさんでしょ。こういう事よく言いがちじゃん。

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2023/11/20(月) 01:01:04 

    >>8
    外で食事してるのを撮られたとかならまだましなような
    半同棲てなんか生々しいよね

    +52

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/20(月) 01:04:16 

    >>90
    そう思った
    背水の陣で全てを賭けて最後にアイドルに挑戦したのかと思った
    それくらいの気合が入っていたら、もう少し本気で隠すか今は自重するかしたよね

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/20(月) 01:05:02 

    これで結婚に一直線になるんじゃない?彼氏も俺のせいでって責任とって結婚する気になりそう

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/20(月) 01:18:11 

    >>4
    しかも内定してデビューさせてもらう前w

    +60

    -1

  • 96. 匿名 2023/11/20(月) 01:37:06 

    練習性?オーディション中?とかいう程度の子が日本代表選手とどうやって知り合えるんだろ
    ずっと上位で人気あるわけでもなく、元々の順位も低いようだし
    まあ芸能界ならなんでもありなのか

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/20(月) 01:43:55 

    >>81
    見所なかっただけじゃないの?運営露骨に取れ高欲しがるし

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/20(月) 01:49:53 

    >>96
    同級生じゃなかった?
    高校が同じだか隣の学校だったとか見た気がする。

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/20(月) 02:18:29 

    練習生なのに恋愛してる余裕あるんだと思ってしまった

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/20(月) 02:26:20 

    >>12
    彼氏とヤッてるの想像したらたまらなく興奮するらしいね。

    一定数そういう性癖はいるから気色悪い

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/20(月) 02:26:21 

    >>90
    21歳なんだ、学生時代からつきあってるんだよね、もう結婚したらいいんじゃない

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/20(月) 02:55:10 

    これからアイドルとして売り出していこうと言う立場の練習生という状況なのに、半同棲である事がバレたのであれば、それは当然でしょ?巻き添えの双子の片割れは可哀想だけど、同じような事するかも知れない、知っていたかも知れないとリスク高いからね。

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2023/11/20(月) 03:09:19 

    >>1
    これからのアイドル生活より男を優先する決断したんだろうから、最下位でも何とも思って無いだろうよ。早よ結婚して養ってもらいなさい。

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/20(月) 04:53:25 

    交際は自由だけど、アイドルとしては需要なくなりそうだよね。
    彼氏持ちのアイドル推す男とか少数だと思うけど…

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2023/11/20(月) 05:21:09 

    もうアイドルって古いから才能あるならソロで活動すれば良い

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2023/11/20(月) 06:09:08 

    >>30
    自由はないのか?って言われるけど、プロとして商品としてやってる間はないと思う。ジャニのグループの子の1人が
    「コンサートでファンの子の熱気を感じられるのが嬉しい!」って、こないだ某番組で言ってたけど、その子ツアー帰りに彼女に会いに行ってたのが話題になってた人。ファンじゃない自分も、よく言うなーって思ったよ。
    作らないか徹底的に隠すか、アイドルやめるかだと思う。

    +40

    -2

  • 107. 匿名 2023/11/20(月) 06:15:40 

    妹さん完全に貰い事故😭

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/20(月) 06:23:30 

    >>38
    そういう対象になる「売り物」が「偶像」なんだと思うよ。

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2023/11/20(月) 07:01:59 

    >>6
    どこが?
    共犯みたいなもんだよ。
    知ってて双子売りして出てきてるんだから。

    +9

    -6

  • 110. 匿名 2023/11/20(月) 07:13:42 

    妹の方は気の毒だけど姉の方はだろうねって結果
    ファンに積ませる売り方するんだから皆恋人の事隠すわけで

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/20(月) 07:21:04 

    >>106
    そりゃ、ファンと彼女は別でしょ。
    人間なんだから、作っちゃいけないは可哀想だと思う。
    まだデビューもしてない、今が正念場の彼女するのは違うと思うけど。

    +5

    -7

  • 112. 匿名 2023/11/20(月) 07:25:02 

    >>18
    最初の編集で大体上位に来る人分かるよね

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/20(月) 07:34:40 

    >>6
    妹は別の番組でも姉のこと超わがままとかイヤな女とかいいところが思いつかないとか結構ボロカス言ってたよ。お姉ちゃんはそれに対しても私は琴音のいいこと言えるよ〜頼りになる♡みたいな感じでヘラヘラしててこれは妹苦労するわと思ったw私は美琴ちゃんの図太そうなところ好きだけど今回はさすがに琴音ちゃんが気の毒。

    +46

    -1

  • 114. 匿名 2023/11/20(月) 07:52:55 

    >>4
    彼氏がいるのは、隠さなきゃだよ。
    一応アイドルなんだから。
    夢を売っているわけだし。
    そこは隠し通さないと。
    プロなんだから。

    +47

    -1

  • 115. 匿名 2023/11/20(月) 08:01:19 

    オーディション段階でこれだと先が思いやられるし、運営側もそう言う子は排除できた方がいいし、大事な時期に撮られちゃう子を応援する人はあんまりいないよね

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/20(月) 08:01:27 

    最近見始めたから驚いた。
    この子たちAクラス行ったこともあって結構スキルあったよね
    ただデビュー組には遠いなと思ってたけど、双子がグループに居ても面白そうとは思ってたのに。
    あのメンバー面々って皆相当の覚悟もって挑んでるのかと思ってたのに。
    ちょっとこれは皆応援できないだろうな。
    双子ありきで認知されてただけだから妹は可哀想ね。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2023/11/20(月) 08:03:18 

    妹の方が真面目そうなんでちょっと気の毒だけど、双子が売りだったんだろうし仕方ないね

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/20(月) 08:05:03 

    >>23
    これはネタで書いてるとしても、こういう思考のキモヲタは坂道系列しか応援しないと思いきや、韓国デビューを目指す練習生もチェックしているのが凄い。
    一重・二重のアイドルの画像を探していたときに、「ガッツリ一重なのにかわいいアイドル、無事発見される」というキモヲタのスレッドを見つけた。可愛ければ韓国人でも応援するんだね。a-ingとか一歩二歩の頃のアリンとかも、この子は誰?なんてよく貼られてたし。
    ちなみにそのスレの“無事発見された一重アイドル”とはアイズワンという日韓ユニットのチョユリというメンバー。解散後の画像見るとぱっちり二重になって鼻筋も通して可愛くなくなっていた。
    最近だとベイビーモンスターというグループのアサという子も奥二重で魅力的だと思ったな。
    個人的にはハラムというキッズモデル出身の子が、超絶美少女で身長172あってなおかつ実力派という点で推せる。
    一番人気はチキータという13歳のタイ人メンバーだそうで、キモヲタも要チェックだね。

    +1

    -7

  • 119. 匿名 2023/11/20(月) 08:08:25 

    >>103
    この子大学行かずにYouTuberやらアイドルもどきみたいなことやっていたんだよね?
    自活できるほど稼げていたのかな
    既に親か河村くんが養ってるんじゃ…

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/20(月) 08:29:33 

    アイドルって職業やるならプライベートなこと、特に恋愛ごとが見えたら推す人なんかいるわけないじゃん
    徹底的に隠す覚悟ないならやるべきじゃない

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/20(月) 08:30:05 

    主に女子とゲイが視聴者層だと思ってたからそれでもこんなに荒れるんだってちょっとビックリした

    +0

    -5

  • 122. 匿名 2023/11/20(月) 08:56:12 

    >>15
    性経験のある人間が信用に値しないってww
    どうやって生きてるの?性経験のない人間だけが作った食品だけ買ってるの?ww

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/20(月) 09:06:29 

    >>7
    最下位といっても双子で第一ステージは突破してるからまあまあ好きな人はいたのかなーと思う

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/20(月) 09:16:22 

    この子はそのまま結婚したら人生楽勝だろうけど妹は大変だね
    もう年齢的に厳しいとはいえもう双子売りもできないからYouTuberや芸能人は絶望的、普通に就職するには学歴もスキルもないから選べる仕事も限られるね

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/20(月) 09:22:08 

    美琴ちゃん、森七菜に似てるよね

    恋愛番組的なのも見たけどあれはすごい女だよ
    男はコロっと落ちるわ
    アイドル性はあるタイプだと思う

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2023/11/20(月) 09:35:13 

    >>113
    超わがままとかイヤな女とかいいところが思いつかないとか結構ボロカス言ってたのって、姉(美琴ちゃん)のためなんだよね
    確かにな〜って思った

    姉(美琴ちゃん)はそうなの?とか言ってたけど、
    下げる発言した妹のおかげで下げられた姉は可哀想で健気な女だって印象付けることできるから

    この双子は一緒にいたらダメだなと思った
    なるべく早く離れるべき
    一番いいのは姉美琴が受かって縛りの多い芸能界に入り、妹琴音が自由になることかな

    +8

    -3

  • 127. 匿名 2023/11/20(月) 09:53:45 

    番組も盛り上がってきてファンが必死になってきてるから、映さないのがやさしさでもあるよ
    姉は彼とお幸せにやってくれればいいけど、妹はどうしていくんだろうなと思う

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/20(月) 10:53:05 

    >>6
    いや、双子だからさ
    双子で受かるか落ちるかのお揃いじゃないと優劣が如実
    これで順位が離れてても憶測を生むしね

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/20(月) 11:20:38 

    >>2
    若いうちしないでいつやんだよ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/20(月) 11:33:04 

    >>121
    話題にはなったけどそれで表立って荒らしてるのはごく一部でしょ、大多数はただ投票しないだけだよ。それが主張にもなるのがこの番組の特徴でもあるし。他にデビューしてほしい子がたくさんいるしね!

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/20(月) 12:12:51 

    年頃なんだし恋人いませんなんて信じてる人はほぼいないだろうけどそれでも隠すのがアイドルなんだよね
    他人の女や男だと最初からわかっているアイドルに金落とすファンなんていない

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/20(月) 12:33:13 

    >>8
    恋愛したいならアイドルやらなきゃいいだけ、アイドル以外の職業なら自由に恋愛できるんだから

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/20(月) 16:33:55 

    まぁちょっと可哀想だなと思ってたけど恋んトスの動画見て男に対してあざとくて気になってる男に乳揉ませてるのに引いた。そりゃ妹もストレス溜まるわ
    河村と付き合ってる時期なのによく河村許したなって思ったし、あぁいうあざとい系に弱いのかーって思っちゃった

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/20(月) 17:29:47 

    >>113
    その妹もすごいね

    アイドルになりたくてオーディション中でしかもファン投票なのに「姉は超ワガママ いいとこない」って

    本当でもそれ言っちゃうと性格悪い子って思われて落ちるか嫌われてファンつかないんじゃないの?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/20(月) 17:53:22 

    >>134
    恋んトスの双子出演シーンを少し抜粋してあげてるアカウントがあるんだけど、一つ目でそれ言ってて「ん?」ってなったけど
    二つ目の動画が姉のあざとさと女に嫌われる女感があまりに凄くてそりゃ一緒にいるとストレス溜まるだろうなって逆に同情されてる

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/20(月) 17:57:36 

    あと恋んトスに出演したのはオーディション始まる前だよ

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/20(月) 20:32:54 

    彼氏がせめて、誰も知る由もない一般のかっこよくない人だったならそこまで話題にならずファン層のコンプレックスを刺激しなかっただろうに

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2023/11/20(月) 21:42:53 

    日プファンはケーポ好きの若い女の子がほとんどだかはスクープされた時点で叩かれるよ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/21(火) 00:52:19 

    >>29
    警察仕事しろって
    警察はなんでもやる便利屋じゃないよ
    まず被害届がなきゃ

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/21(火) 00:55:35 

    >>137
    いやいや
    誰が彼氏でも、サバイバル企画として無理でしょ
    この子は以前も事務所の許可とらずに、AKB系のオーディション番組に出てるし
    トラブルメーカーのイメージしかない

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/21(火) 01:04:04 

    >>133
    うわー
    逆セクハラみたいな真似をカメラの前でやるタイプか…
    オーディション真っ只中に男に会いにいくし、事務所と約束破るし
    脇が甘すぎてプロ意識低いから、デビュー決まる前に明らかになってよかったのかも

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/21(火) 13:00:10 

    >>72
    じゃあガタガタ言わなくていいのに
    >>2はなにを言ってるのかな?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/21(火) 20:50:05 

    >>6
    妹も有名人の彼氏いるって話だよ。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/21(火) 20:55:00 

    >>66
    母親が河村くんとのお泊まり記事にいいね!してたくらいだからご家族みなさんで危機感なんてなかったんじゃないかな?

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/24(金) 13:22:31 

    自業自得としか言いようがない

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/25(土) 00:59:40 

    >>133
    私もそれ見て高校生からって微笑ましいなと思ってたのに
    見方かわった、、前のoutof48のオーデも無所属が条件なのにavexにいて落ちて契約もきられたみたいだし、その時から河村選手との噂も出てたし、なんだか色んな面で意識低すぎると思った(т-т)河村選手もこういう子がいいの?と思ってしまった...

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。