ガールズちゃんねる

【ネタバレ注意】ネタバレ賛成派の人達がいろいろなネタバレを教えてもらうトピ

62コメント2019/11/11(月) 14:49

  • 1. 匿名 2019/11/02(土) 08:28:34 

    闇金ウシジマくんて最後どうなるんですか?
    【ネタバレ注意】ネタバレ賛成派の人達がいろいろなネタバレを教えてもらうトピ

    +31

    -1

  • 2. 匿名 2019/11/02(土) 08:30:44 

    かぐや様は告らせたいって
    最後どうなったんですか?
    どっちが告ったんですか?

    +20

    -2

  • 3. 匿名 2019/11/02(土) 08:31:05 

    コナンの招待は工藤新一

    +6

    -23

  • 4. 匿名 2019/11/02(土) 08:32:52 

    コナンの黒幕は誰なのですか?

    +23

    -0

  • 5. 匿名 2019/11/02(土) 08:33:44 

    今やってるマチネノの終わりって
    結局最後はどうなるんですか?

    +15

    -1

  • 6. 匿名 2019/11/02(土) 08:35:44 

    >>1
    最後に丑嶋くん刺されちゃいます~
    死んだか死んでないかはわからない感じだったはず

    +31

    -0

  • 7. 匿名 2019/11/02(土) 08:37:47 

    見てないのですが
    おっさんずらぶ
    結局なにがどうなって、続きはどんな内容ですか?
    続編(映画?)だけでもわかるのかな?

    +22

    -2

  • 8. 匿名 2019/11/02(土) 08:38:07 

    味方の巨人の正体はエレン

    +11

    -3

  • 9. 匿名 2019/11/02(土) 08:38:10 

    アナ雪2のストーリーをざっと教えてください

    +10

    -0

  • 10. 匿名 2019/11/02(土) 08:38:14 

    死役所でシ村さんは最後どうなるの?今どこまで漫画本出てるの?

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2019/11/02(土) 08:46:36 

    進撃の巨人は今どうなってますか

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2019/11/02(土) 08:48:26 

    >>9 王国に迫る危機!そしてエルサの秘密が解き明かされる。みんなで魔法にかけられた地を訪れたり未知の国へ踏み入れたりと、いろいろ旅に出る。最後はハッピーエンド!

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2019/11/02(土) 08:48:30 

    >>11
    色々あってジークとエレンが紫蘇エミルに会いに行ってる

    +0

    -1

  • 14. 匿名 2019/11/02(土) 08:51:19 

    相棒のカイトの彼女はどうなったの?白血病で妊娠してたよね?

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2019/11/02(土) 08:53:20 

    犯人は美樹本

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2019/11/02(土) 08:54:43 

    >>7
    牧と春田がくっついて普通にハッピーエンドだよ。
    映画もなんやかんやあったけど、最後はお互い結婚指輪してハッピーエンド

    +19

    -0

  • 17. 匿名 2019/11/02(土) 08:55:23 

    >>11
    壁に埋まってた何千万もの巨人をエレンが呼び起こした
    地ならし発動

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2019/11/02(土) 08:56:11 

    >>7
    おっさんずラブは映画までが続編で次のドラマからは全くの別の話として始まるんじゃなかったっけ?
    だからドラマは前作知らなくても大丈夫だと思いますよ!

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2019/11/02(土) 08:59:12 

    >>15
    かまいたち

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2019/11/02(土) 09:01:06 

    >>18
    そうなんですか?
    それすら知らなかった
    いとこに誘われてたんだけど、どうしようか悩んでて。ありがとうございます。

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2019/11/02(土) 09:02:11 

    >>17
    すみません、横ですが
    ぶっちゃけ巨人って悪者?それも何かの使者とか?
    どこから来たとか、その辺の謎は解明されたんですか?

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2019/11/02(土) 09:07:07 

    バットマンのジョーカーって結局悪いやつなん?

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2019/11/02(土) 09:11:01 

    >>3正体

    +0

    -1

  • 24. 匿名 2019/11/02(土) 09:12:20 

    >>4
    烏丸蓮耶
    でもどんなに若く計算しても現時点で140歳以上だから、どんな形で生きているのかはまだ不明(APTX4869で若返っている?)

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2019/11/02(土) 09:12:28 

    昨日からやってるおかあさんといっしょファミリーコンサート60周年のやつ行った人どんなだったか教えてほしいです。
    たくみお姉さんて書いてる人いるけど出てないみたいだしどういうことなんだろうと。

    +1

    -2

  • 26. 匿名 2019/11/02(土) 09:13:35 

    輝夜姫っていう漫画は最後どうなりますか?途中までは夢中で読んだのに。

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2019/11/02(土) 09:14:40 

    >>21
    全部解明されました
    ここで知るより漫画読んで欲しいかも

    +6

    -13

  • 28. 匿名 2019/11/02(土) 09:15:24 

    ウチの会社の給料日は毎月10日

    +2

    -7

  • 29. 匿名 2019/11/02(土) 09:17:22 

    >>6
    誰に刺されたのですか?

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2019/11/02(土) 09:17:45 

    >>12
    9です。
    ありがとう!
    エルサの謎、ハッピーエンドの内容、めっちゃ気になるけど楽しく見れそう。

    さらに詳細なネタバレお時間のある方お願いしまーす🤲

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2019/11/02(土) 09:18:28 

    >>16
    映画は田中圭と誰がくっつくんですか?

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2019/11/02(土) 09:19:47 

    >>29
    取り立てに行ってた家の子供
    鳩かなんか虐待してた頭ボサボサのやつ

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2019/11/02(土) 09:20:13 

    >>10
    まだ完結してないけど
    単行本最新刊では
    お客様で来た昔お世話になった刑務官に
    生前の話をしてるよ
    奥さん宗教施設から帰ってこなくて
    娘死んだところまで

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/02(土) 09:20:31 

    >>14
    ダークナイトだっけ?見れるサイトないかな。最終回見逃しちゃったんですよね。

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2019/11/02(土) 09:21:20 

    トイストーリー4 はどんな結末??

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/02(土) 09:23:18 

    >>31
    いや牧と春田だよ。志尊淳が間に入りかけるけど結局何も変わらない。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2019/11/02(土) 09:30:59 

    >>27
    すみません、マンガ読んだんですが(確か無料だったとき)あまりの報われなさに落ち込み、
    六巻辺りで挫折しました。
    もしよかったら教えて下さい。

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2019/11/02(土) 09:33:26 

    >>21
    まだまだ謎
    死にかけの始祖ユミルに寄生虫のようなものが接触した後、始祖ユミルが知性巨人になれたのは分かったけれど

    エルディア人の王様はクソカス野郎
    とりあえず始祖ユミルが可哀想

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2019/11/02(土) 09:33:33 

    王家の紋章、今どうなってますか?
    キャロルとメンフィスが結婚して
    流産して
    アイシスが結婚して妊娠して
    イズミル王子が肩の傷がひどくなって
    の、辺りで挫折しました。まだ続いてますよね?
    アイシスは子供を産んだのでしょうか?
    キャロルは、現代にあれからちょこちょこ戻ったのですか?

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/02(土) 09:33:43 

    >>10

    漫画で出てるのはシ村さんの過去編の途中までかな

    ・シ村さん、生前は市役所に勤めてた好青年
    ・利用者の孫(色々と拘りが強くて離縁された売れない絵描き。バツイチ)となんやかんやあって結婚
    ・娘が生まれる(妻・幸子から一文字とって美幸)
    ・美幸、乳離れが出来ず、普通のご飯を食べられない
    ・土や絵の具などに興味を示し、それらを食べるようになる
    ・医者には栄養失調だし母親の愛情不足だと言われる(どう見ても妻遺伝の発達障害っぽいが、昔なので医者も気づかない)
    ・実は料理が出来ずシ村さんに任せきりだった幸子、自分のせいだと焦り色々なことを試すが相変わらず異物を食べる美幸
    ・幸子は近所で評判の宗教団体「加護の会」に藁にもすがる思いで興味を持ち、家族で訪ねる
    ・シ村さんは胡散臭さを感じたが、幸子はのめり込んでしまった
    ・ある日幸子の姿が消え、加護の会にいることが判明する
    ・幸子に会わせてもらえず、落ち着いたら返すからと一方的に言われ、シ村さんは加護の会の代表を殴ってしまう
    ・シ村さんが仕事したり幸子を探してる間は近所のおばあちゃんに美幸を預けていたが、不審者っぽい男が美幸をじっと見つめていた
    ・加護の会から帰ったシ村さんは、お腹から血を流して倒れている美幸を見つける

    これが13巻まで
    美幸は栄養失調状態で異物を食べてた目撃情報ありだし、妻は行方不明みたいなものだし、シ村さんが美幸を虐待してて殺しちゃったって冤罪で死刑になっちゃうのかな?って思ってる

    +31

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/02(土) 09:40:39 

    >>40
    横ですが、素晴らしい!
    私もお返事書こうと思いましたが、この方が完璧に書いてくださりました。
    文章力半端ないです。
    きっとお仕事出来る方なんだろうな。

    あまりにビックリしてコメントしちゃいました。

    +43

    -0

  • 42. 匿名 2019/11/02(土) 09:42:11 

    >>30 前作で魔法を制御できるようになったエルサ。2ではその魔法を使って戦ったりするみたいですよ。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2019/11/02(土) 09:44:48 

    >>32
    ありがとうございます。
    刺されちゃうんですね…

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/02(土) 09:45:12 

    矢沢あいのNANAって結局どこで連載止まってるの?

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2019/11/02(土) 10:36:01 

    中学聖日記ってどうなりました?

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2019/11/02(土) 10:46:44 

    >>24
    怪盗キッドに出て来る悪い組織は不老不死のためにビッグジュエリー狙ってた
    もしかしたら黒い組織と関係あったりして
    実はそのビッグジュエリーの持ち主が烏丸とか

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2019/11/02(土) 10:53:55 

    >>26
    途中まではどの辺りかわならないけど、イギリスの王子のクローンと結婚して、月日が経ち最後に幻の由が迎えに来て月に帰る(亡くなる)


    +1

    -0

  • 48. 匿名 2019/11/02(土) 11:00:02 

    >>8
    どういうこと?

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2019/11/02(土) 11:00:14 

    >>46
    作者が「黒の組織の目的は不老不死ではない」「ボスとの対決で怪盗キッドとコナンが共闘することはない」って明言してるし、あくまでキッドはまじっく快斗からのゲストキャラって立ち位置らしいから(にしては出張ってるけどね)
    そういう展開はなさそう

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2019/11/02(土) 11:27:32 

    私「銀河英雄伝説観はじめた」
    友達「今どこ?もうキルヒアイス死んだ?ヤンは?ロイエンタールは?」
    この悪意の無さよ。

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2019/11/02(土) 12:30:20 

    スティングの最後を教えて下さい

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2019/11/02(土) 12:37:43 

    >>50
    銀英はネタバレされても面白く読める
    アルスラーン戦記のネタバレは読むのやめるレベル


    +5

    -1

  • 53. 匿名 2019/11/02(土) 12:45:18 

    >>35
    ウッディがバズと別れてボーと移動遊園地で生きていくことを選ぶ

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/02(土) 13:31:45 

    ハイキュー!!単行本派なんですが
    本誌はどうなってますか?
    鴎台には負けたのかな?

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/02(土) 15:26:26 

    ドラマ美しい隣人の最後、誰か教えて

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/02(土) 18:32:56 

    >>54
    2-1で負けました

    谷地ちゃんの回想で5年後になり
    日向たちが2年のインハイ→県予選決勝で伊達工に負ける
    春高→3回戦で稲荷崎に負ける

    日向たちが3年のインハイ→触れられてない?
    春高→準決勝で井闥山に負け全国3位(山口の背番号が1なのでもしかしてキャプテンかも)

    谷地、月島、山口は大学に進学(現在3年生)
    影山は高卒でVリーグに進みプロになる。2016年のリオオリンピックでは日本代表に選出(サーブを打つシーン)
    日向は、たった2人でコートを守るビーチバレーで自身に必要なことが鍛えられると考えていて、白鳥沢の鷲匠監督の伝手でリオに渡り働きながら特訓してるとこ(バレー→ビーチバレーに転校した卒業生がリオにいる)
    鷲匠監督の助言で基礎1年、ビーチバレー2年と決めているみたいなので、そろそろ日本に帰るのかな

    卒業式のあと影山が体育館でサーブ打ってると、日向がどこからか現れてレシーブして、「またな」って約束してるし
    2020年の東京オリンピックでは、日向と影山が揃って日本代表として同じコートに立つ。っていう終わりかな?と予想(ちなみにその時、日向たちは25歳)

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/02(土) 20:44:37 

    私は頭が悪いからネタバレ見てからじゃないと内容が理解できない

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2019/11/02(土) 22:49:05 

    >>56
    こんなにくわしくありがとうございます…!
    やはり鴎台には負けるのですね。
    負けたあとあっさり高校編が終わるのも良いですね!新キャラ後輩何人も入れてグダグダになったらどうしよう…と思っていたので笑
    鷲匠先生が絡んでいるのも嬉しい!
    昨日40巻が出たばかりだけど、続きが楽しみになりました!ありがとうございました!

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/02(土) 23:02:09 

    >>53
    そうなんだ…想像すると切なくなる。
    教えくれてありがとうございます。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/03(日) 00:47:31 

    アシガール
    途中で購入やめたけどまだ面白い?
    若君と原題で暮らして二人で戻るところから教えてほしい

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2019/11/11(月) 14:45:18 

    >>48
    エレンゲリオンがエレンだって言いたいんでしょお
    はるかな過去過ぎて、どうでもいいは

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2019/11/11(月) 14:49:13 

    >>38
    ある意味ほぼ全て解明されました
    まだ謎でもありますが、そこ掘り下げると
    進撃の巨人宇宙編みたいなのがスタートしてしまうので
    そこはもうどうでもいいです

    人類史そのものの悲劇とほんの少しの幸せを描いていると思います

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。