ガールズちゃんねる

青汁王子三崎優太氏「なんでホス狂のために納税…バカなの?」ホスト借金女性の税金支援策に怒り

285コメント2023/11/24(金) 21:31

  • 1. 匿名 2023/11/19(日) 22:00:30 


    三崎氏は「悪質なホストを取り締まるのは良いけど、ホストにはまって借金を抱えた女性を税金で支援するっておかしくない?そんなことしたら『税金でホスト行けるぜ!』って奴が増えるだろ」と記した。

    「国会って本気でそんなこと議論してんの?なんでホス狂のために納税するんだよ、バカなの?」と続け、ホストに過剰にはまる女性たちの俗称「ホス狂」というワードも入れつつ、強い語調で述べた。

    +1503

    -5

  • 2. 匿名 2023/11/19(日) 22:00:54 

    メルカリ落ちとる

    +143

    -9

  • 3. 匿名 2023/11/19(日) 22:00:59 

    確かに

    +1244

    -0

  • 4. 匿名 2023/11/19(日) 22:01:03 

    どっちが身長高い

    三崎優太 プラス

    冨永愛  マイナス

    +11

    -83

  • 5. 匿名 2023/11/19(日) 22:01:09 

    こんなのに、税金使うのは反対!

    +1412

    -6

  • 6. 匿名 2023/11/19(日) 22:01:12 

    そりゃそう

    +738

    -1

  • 7. 匿名 2023/11/19(日) 22:01:23 

    確かにおかしい

    +854

    -0

  • 8. 匿名 2023/11/19(日) 22:01:24 

    それを言ったら万博のために納税もしたくないが

    +58

    -83

  • 9. 匿名 2023/11/19(日) 22:01:28 

    イケメン

    +11

    -33

  • 10. 匿名 2023/11/19(日) 22:01:38 

    ホストの取り締まり→わかる
    女性の支援→わからない

    +1602

    -1

  • 11. 匿名 2023/11/19(日) 22:01:39 

    まともなこと言ってる

    +658

    -1

  • 12. 匿名 2023/11/19(日) 22:01:41 

    こんな世の中だしさ
    青汁王子三崎優太氏「なんでホス狂のために納税…バカなの?」ホスト借金女性の税金支援策に怒り

    +146

    -11

  • 13. 匿名 2023/11/19(日) 22:01:46 

    禁煙と肥満に次はこれか

    +164

    -1

  • 14. 匿名 2023/11/19(日) 22:01:50 

    そりゃそうだわ

    +161

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/19(日) 22:02:27 

    キャバクラにハマる男は支援されないのにね

    +476

    -4

  • 16. 匿名 2023/11/19(日) 22:02:29 

    自業自得だと思うけどな。これが罷り通るならキャバクラに対しても困ってる男性側支援しないとってなる

    +501

    -3

  • 17. 匿名 2023/11/19(日) 22:02:50 

    >>4
    大林

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/19(日) 22:02:55 

    本当に困ってる人に税金使って欲しい
    こんなの自己責任じゃん

    +542

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/19(日) 22:02:58 

    知的障がい者を福祉でサポートするのは先進国として当たり前では

    +13

    -43

  • 20. 匿名 2023/11/19(日) 22:02:59 

    >>1
    総資産数100億の青汁王子とエビを行きたまま食べて先月の給料とヤった有名人聞いたら異次元すぎたwww - YouTube
    総資産数100億の青汁王子とエビを行きたまま食べて先月の給料とヤった有名人聞いたら異次元すぎたwww - YouTubeyoutu.be

    @yutamisaki 今回は三崎優太さんにきてもらいまして何をしたかったかと言いますと、なんでもないのですがなんだかぼーっとしてそうだし何にも動じないんじゃねえかなと勝手に思っていましたんでエビを食べさせてあげたら案の定ちょっとびっくりしていたんでそういう...

    +6

    -20

  • 21. 匿名 2023/11/19(日) 22:03:01 

    でもホス狂いなんて言って大丈夫?ホス狂と王子の視聴者かぶってない?

    +53

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/19(日) 22:03:24 

    >>1
    おかしい!
    ただ、ホストにハマる、売春までしてしまう女性は知的、発達、精神疾患がある可哀想な足りない人だから多少の支援は必要
    それよりホストを潰すのが先

    +216

    -100

  • 23. 匿名 2023/11/19(日) 22:03:28 

    青汁たまにまともなこと言うよね
    たまに

    +193

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/19(日) 22:03:38 

    ホスト業界自体をぶっ壊せばいいんだよ、根源を破壊しろ
    雑草は刈り取っても根っこが残っていたらまた生えてくる

    +249

    -3

  • 25. 匿名 2023/11/19(日) 22:03:50 

    >>10
    そもそも女性は納税してない人も多いでしょ

    +175

    -16

  • 26. 匿名 2023/11/19(日) 22:04:01 

    風俗斡旋の方に力入れたらいいじゃん
    てか青汁の胡散臭さも爆発してるけど

    +2

    -10

  • 27. 匿名 2023/11/19(日) 22:04:05 

    ホストでもギャンブルでも酒たばこでも、ハマるのは本人の問題だよね。どんなに高くても分かっててもそうしたいんだから。別になくても死にはしないのにさ。嗜好なんだからほっとけばいいよ。

    +250

    -4

  • 28. 匿名 2023/11/19(日) 22:04:15 

    世の中カラクリだらけだね
    まともなお金どれだけ回ってるか

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/19(日) 22:04:27 

    >>15
    キャバクラにはまっても男は身売りできないからなぁ
    女はたちんぼ、売春できてしまうから問題

    +141

    -9

  • 30. 匿名 2023/11/19(日) 22:04:27 

    私も推しに使い過ぎてる月あるから税金で支援して欲しいなーそういうレベルの話だよね

    +187

    -2

  • 31. 匿名 2023/11/19(日) 22:04:30 

    >>19
    みんながそうとは限らない

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/19(日) 22:04:47 

    ほんとそれ
    だったらキャバクラに沼るおっさんも助けてやれよ

    +78

    -4

  • 33. 匿名 2023/11/19(日) 22:04:58 

    やるなら政治家のポケットマネーでやってほしいわ

    +79

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/19(日) 22:05:13 

    >>3
    ならギャンブルとかお買い物の依存症もみんな該当しちゃうよね

    +199

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/19(日) 22:05:19 

    >>1
    うん、自分の欲をコントロールしようこれが出来ない人が増えたよね
    そりゃあストレスの多い世の中だけど、多くの人はそこをどうにかコントロールして色んな推しを楽しんでる。

    +101

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/19(日) 22:05:56 

    たしかに。
    パチンコで身を滅ぼした人に支援しても、きっとパチンコに使われるだけなのと一緒だよね。

    +109

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/19(日) 22:06:22 

    何でもかんでも支援支援って本当にそれ必要?っていうの他にもありそう

    +111

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/19(日) 22:06:34 

    >>10
    ホス狂女たち、そもそも納税してないよね
    パパ活に立ちんぼやって納税もしてないのに国が支援はおかしいわ
    病気だから手を差し伸べるなら金じゃなくてメンタルのほう

    +370

    -1

  • 39. 匿名 2023/11/19(日) 22:07:19 

    ホストもキャバ嬢も戦後暫くまで続いた花魁も一緒。
    手練手管よ

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/19(日) 22:07:19 

    政治家が無知なんだよ

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/19(日) 22:07:41 

    お金に余裕があって娯楽で楽しむ分としてしっかり管理してる人ならともかく、自分の生活もままならないお金の使い方する女を支援したって完全に無駄。
    どっかおかしくないとそんなハマらないんだから、ますます調子に乗るだけだよね。

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/19(日) 22:09:38 

    >>29
    男も需要あると思うけど

    +10

    -16

  • 43. 匿名 2023/11/19(日) 22:11:22 

    青汁最近なにしてんの?
    周りが胡散臭いけどこの人自身は嫌いじゃない

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/19(日) 22:11:25 

    >>10
    発達障害グレーゾーンや軽度知的障害だろうからまずそこのグレーゾーンを支援しろよっての
    男女共にケーキ切れない系。
    私も、ホストには興味ないのでホス狂にはならなかったけど発達障害だからキャバ嬢ダラダラやってDV男に依存してしょうもない人生送ってきてた

    +32

    -16

  • 45. 匿名 2023/11/19(日) 22:11:36 

    女性支援になると甘々になる日本

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/19(日) 22:12:15 

    困った人が勝ちな世の中
    真面目に働くのが馬鹿馬鹿しい

    +15

    -3

  • 47. 匿名 2023/11/19(日) 22:12:27 

    >>30
    ジャニタレに貢ぐ為に風俗で働いてる女性だって存在するのにね。

    +47

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/19(日) 22:12:56 

    ホスきょう?ホスぐるい?

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/19(日) 22:13:04 

    ホスト行ってて貧乏になったけど支援はずるいなと思った。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/19(日) 22:13:20 

    >>38

    ホス狂女の住みやすい日本?

    本当におかしい

    +64

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/19(日) 22:14:27 

    本当にホストにはまってる人は税金の支援で諦めないよ。麻薬や宗教みたいなものだから。

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/19(日) 22:14:52 

    悪質なホストクラブを潰すのが先だろ

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/19(日) 22:14:52 

    わかっててお金使ったんだから、しょうがないよね。
    行かなきゃいいわけだし。
    お金ないのに、それ以上使うほうが悪いでしょ。

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/19(日) 22:15:58 

    >>1
    そもそもホストにハマるような金ない女が東京に来るな

    +25

    -3

  • 55. 匿名 2023/11/19(日) 22:15:59 

    >>5
    政治家だって税金納めるよね?
    何でこんなことになるんだろう

    +48

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/19(日) 22:16:01 

    ホス狂女を助けたら悪徳ホスト増えまくりになる
    て言うかホストいらん

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2023/11/19(日) 22:16:39 

    >>1
    女性はそのくらいのバカなの!男だからわからないんでしょ! 

    +2

    -13

  • 58. 匿名 2023/11/19(日) 22:16:41 

    >>1
    誰これ?
    青汁ってこんな顔だったっけ?

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/19(日) 22:17:30 

    依存症の診断受けて治療するとか自己破産とか既存の枠組みで支援できるでしょ

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/19(日) 22:17:47 

    >>16
    ホストに脅迫されたならまだしも、ホストに好かれたいが為に自分の意思でお金使ってるんだから完全に自己責任でしょ
    税金使うな、自己破産させればいい

    +68

    -1

  • 61. 匿名 2023/11/19(日) 22:17:52 

    >>38
    そういう女達って無駄に気が強いんだよ
    あなたは支援が必要なんて言われたらブチ切れると思う

    +8

    -4

  • 62. 匿名 2023/11/19(日) 22:19:28 

    ホストを否定はしないがホスクラもラウンジやスナック並の料金にしたらいい。そしたらホストやる人も少なくなって人手不足の職をやる人増える。稼げる奴はとことん稼げるという業界が悪い。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/19(日) 22:19:51 

    ホスト=反社=国会
    あれ?答え合わせ..

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2023/11/19(日) 22:19:58 

    アングラの思考ってアングラの人間の方が分かるよね

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/19(日) 22:20:44 

    悪質なって?
    若い女が膣ドカタやらずにどうやって店に大金払うの?

    親の金盗るのか?
    犯罪か??

    今のままでいい

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2023/11/19(日) 22:21:39 

    税金で支援なんかしたら、最悪返せなくなっても支援あるし何とかなるから〜って余計に使いそうだけど…ホストにハマる人なんて馬鹿しかいないだろうし。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/19(日) 22:22:03 

    >>1
    今回か完全に青汁王子に賛同します
    なぜバカ女のために税金を使われないといけないの?

    +72

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/19(日) 22:22:21 

    税金がホストに回ってホスト界がさらに潤うだけだよね笑

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/19(日) 22:22:35 

    なんか最下層の干す狂の女性もどうでもいいしエリートとか言ってる女性登用のこともどうでもいいと思う、女性役員率どうのこうのとかって結局元女子アナとかそういう置物しかおかないし、東大出てようがおっさんに媚び売ってる名誉男性はむしろ女性の敵だし。

    普通に一般職や、パートや非正規やってる女性たちの賃金を上げるとか彼女たちに有給休暇を増やすとかそういうことやれよ。それが女性支援だろ。能力あるのに様々な事情でこんな仕事やってくれてる女性がたくさんいるから、正社員がリストラにあわずにふんぞりかえってられるんだろうが。多くの女性たちの力で持ってるところに支援しろ。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/19(日) 22:22:47 

    はっきり言ってホス狂で身の丈以上の金貢ぐ人は、
    お花畑状態なってるから支援なんて無駄なんだよ

    そもそも冷静に考えれば他の男に体売ってまで好きな男に貢ぐっておかしいじゃん?
    いやいや本当にあんたのこと好きなら体売ってまで金つくって欲しくないって止めるだろって突っ込み入るじゃん

    でもそこから目背けて自分に都合よく解釈しちゃう時点で周りが何言っても何しても無駄なんだよね

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/19(日) 22:23:19 

    >>1
    ホス狂って体売って儲けた分絶対に税金納めてないよね?
    なんで脱税者のために真面目に納税してる国民が損するの?

    +71

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/19(日) 22:23:45 

    ほんとだ。ホスト対策を話し合うってなんだろね。
    未成年の分際でそんなとこに足踏み入れて身を滅ぼすなんて自業自得だし、身内が助けてやれども国が助けてやることじゃないわな。

    とりあえず歌舞伎町は高い塀で囲って出入りには身分証明書必須にでもしたらいいんじゃね?

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/19(日) 22:23:55 

    15年ちょい前からホストを現在もしてる人らは慌ててるだろうな。中には結婚して子どもいるホストもいるし。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/19(日) 22:24:20 

    汁王子って何?
    何してるの?

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2023/11/19(日) 22:24:54 

    >>74
    あ、ごめん青汁やった
    青汁販売してるの?

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2023/11/19(日) 22:24:58 

    自業自得。野垂れ死ねばいい。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/19(日) 22:27:59 

    これマジで納得いかない!!!
    アホみたいに一晩で何百万も使うカス女を助けるためにこっちは税金払ってんじゃねーよ!!
    支援なんてしたら更にもっとホスト達がいい思いするだけじゃない?

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/19(日) 22:28:08 

    坂口杏里が喜ぶ

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2023/11/19(日) 22:28:58 

    この人は嫌だけど、これは間違いない。
    ホス狂を支援する非課税の団体ができてそこに税金がいくシステム完成って本当に国民なめてるよね。
    税金の無駄遣いにも程があるわ。
    売掛金制度を法律で禁止すればいいじゃん。

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/19(日) 22:29:16 

    >>12
    ちょっとズレるけど、私は医者になれる頭脳を持ち合わせていないからお医者様はありがたい存在ではある。
    立場とかを悪役して欲しくないなとは思うけどね。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/19(日) 22:29:38 

    ホストは問題視されてんのに、キャバとかその辺区別はつかないけど男性用の同じような商売は問題にならないのは、女のほうがバカなのかね?と思えてきたわ

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2023/11/19(日) 22:29:40 

    >>65
    通報しました。

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2023/11/19(日) 22:31:43 

    本当に情けない話だよ
    もし男が風俗通いのために借金してますとか言ったら鼻で笑われて終わりだろ

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/19(日) 22:32:07 

    >>60
    まず自己破産、それでも立ちんぼするのが出てくるしそれは救えないし救う必要ない。
    貢がれたホストは余程の犯罪じゃない限りお咎めなし、貢いだ女の借金は税金で補填、多分その女を救うとかいうのは税金から補助金もらうNPO。
    利権がなければこんな変な話し出てくるはずがない。
    警察の取り締まりと、接客を伴う飲食店の掛け禁止を法で決めたらいいだけ。
    こんなの賛成する議員には絶対票入れない。

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/19(日) 22:32:26 

    これ誰が言い出したのか調べたら立憲っぽい。
    塩村さんが絡んでるらしいが、立憲は本当にろくな事しない。
    自民党がこうなったのは、ろくな事をしない、役に立たない立憲にも一因があると思うので、第一野党の座を維新に譲って欲しい。立憲よりまともな仕事してくれると思う。

    +21

    -2

  • 86. 匿名 2023/11/19(日) 22:33:05 

    >>61
    そう、無駄に気が強いの😂
    少しでも何か気に障る事言われたら逆ギレしてくるし。人から言われるのが嫌なんだろうね。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/19(日) 22:34:10 

    国益の為に巨大な企業を税金投入で助けてることに比べれば安いもんやね

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/19(日) 22:34:24 

    ホストクラブ、職業安定法違反でそもそも犯罪者なスカウト(路上スカウト、SNSのスカウト)、メンズカフェ、悪質な地下アイドル関連を一斉摘発したらいいんじゃない。
    ホスト狂は構ってちゃんなメンヘラもいるから何かしてあげても一緒だと思うからホストなど諸々を摘発した方がいいよ。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/19(日) 22:35:49 

    ホス狂なんかその時税金で助けても、また別のホストに貢ぐだけだろ!

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/19(日) 22:36:20 

    同意だわ
    ホスト狂の女は自業自得だと思う

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/19(日) 22:36:31 

    え!
    この人、1日ホストみたいなことしてなかった?
    私の記憶違いかな?
    ここ何年かのことだったような気がするんだけど。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/19(日) 22:36:48 

    >>19
    知的障害者なら返せないほど借金できないようにすべき

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/19(日) 22:37:57 

    >>29
    立ちんぼを取り締まろう
    ホストも

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/19(日) 22:38:57 

    >>81
    男は自分のお財布で工面できる金の範囲で遊ぶ人が断然多いね

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/19(日) 22:39:10 

    >>4
    どっちが身長低い

    矢口真里 +
    猫ひろし ー

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2023/11/19(日) 22:40:29 

    >>1
    >悪質なホストを取り締まるのは良いけど、ホストにはまって借金を抱えた女性を税金で支援するっておかしくない?

    税金の話は確かにおかしいが根本原因から話をすり替えて全て女性に責任転嫁するやり方がいかにも悪どい
    脱税してたお前が言うな

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2023/11/19(日) 22:41:19 

    この人いつもわりとまともなこと言ってる
    印象悪いけど、、、

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/19(日) 22:42:15 

    >>12
    コロナワクチン接種も担当してた医者だけど日当でも18万は見たことないわ。よっぽど田舎とか?

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/19(日) 22:42:51 

    >>1
    女性専用車両反対する連中はこの件はどーなの
    だったら男でキャバクラ孃に貢ぐ男もそうしろじゃないと女尊男卑とか言ってないのか

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2023/11/19(日) 22:43:07 

    ホス狂の女を救う方法なんて、家に拘束して外に出さないだけでいいやん
    お金を注ぎ込まないでも解決できる

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/19(日) 22:46:41 

    >>45
    そして公金チューチューへ

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/19(日) 22:46:47 

    >>79
    某団体さんそうだよね
    ゴム渡して支援してたんだよね
    さいしは真面目にしたかったんだろうけど、なんとかしたいと思ってる子は夢にゃんところ行かないのよ

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/19(日) 22:49:03 

    >>98
    私もワクチン担当してたけど時給2万だったよ
    こんな金額あるんだ!

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/19(日) 22:49:44 

    そもそも自らホスト行って金使って借金やら売り掛けやらそんなの自業自得でしょ?
    システムわかってて自ら行ってるんだからほっとけそんなの

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/19(日) 22:50:00 

    それじゃあ推しに貢いでる人たちのお金も税金で支援ってことになるのでは?

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/19(日) 22:50:46 

    馬鹿で済まされます。
    青汁王子三崎優太氏「なんでホス狂のために納税…バカなの?」ホスト借金女性の税金支援策に怒り

    +42

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/19(日) 22:50:54 

    どこの党のどいつがいいだしたんだろ?
    そいつが一番おかしい。もしか女なら自分も行ってんじゃないか?

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/19(日) 22:51:50 

    >>106
    娘も馬鹿なら親も馬鹿。

    +31

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/19(日) 22:51:50 

    >>106
    馬鹿以外に何があるのか?

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/19(日) 22:51:54 

    >>1
    私この人よく知らないんだけど、自◯未遂した人だよね?こう言う過激な事言わないと食べていけない仕事なの?静かに過ごしたら良いのに。

    +1

    -6

  • 111. 匿名 2023/11/19(日) 22:53:24 

    >>110
    どこが過激か全くわからない
    正論でしょ

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2023/11/19(日) 22:53:32 

    >>5
    さすがにそんか事言っている人いるの?!とびっくりしました。
    普通に生活していたらホスト行かないし、たとえ行ったとしてもハマらないでしょ、と思ってしまう。

    +67

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/19(日) 22:54:18 

    人嫌いが増えてるイメージだったけど
    ホストは繁盛してるし
    オレオレ詐欺をはじめ老人は会話に飢えてるのも引っかかってしまう要因と知り
    結局寂しい、人に依存してる人が多いんだね

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/19(日) 22:54:38 

    ニコニコ現金払いにすればよろし。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/19(日) 22:55:05 

    >>5
    大反対!
    なぜ遊び回ったお金を真面目な人間が払ってあげないといけないのか疑問
    これが許されるなら推し活にも補助金出せや

    +101

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/19(日) 22:55:25 

    これはその通りだわ
    意味不明すぎる

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/19(日) 22:56:46 

    >>85
    塩村さんらのポケットマネーでやればいいやん
    税金はヤメロ

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/19(日) 22:57:13 

    >>106
    一般的な会社員とかとお付き合いしてて詐欺られたならまだ同情するけどホストでしょ?なんで金目当てじゃないと思えるのかわからない。

    +30

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/19(日) 22:57:58 

    >>1
    青汁王子は政府の税金の使い方に納得がいかなくて税金滞納を続けて脱税で逮捕されたんだよね。高額納税者だったもんな。

    +31

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/19(日) 22:57:58 

    >>111
    正論だよ。でも発言がこうやってニュースになる
    都合が悪い人もいるって分からない?恨むバカもいるんだよ。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2023/11/19(日) 22:58:48 

    >>106
    これさぁ
    男がキャバ嬢に同じことされても全く問題扱いされないよね
    なんで女ならニュースになるほど騒がれるの?
    不思議でしょうがないよ
    情けない
    男なら馬鹿な男で終わりでしょうよ
    こういうの見ると都合いいわと思うよ

    +35

    -1

  • 122. 匿名 2023/11/19(日) 22:59:17 

    >>27
    宗教もそうだと思ってる 2世3世は気の毒だけど

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/19(日) 22:59:24 

    >>10
    ホストでの女性の借金をチャラにしてあげて社会復帰の支援するために住居や支度金を与えてもいいと思うけど。

    +1

    -20

  • 124. 匿名 2023/11/19(日) 22:59:58 

    >>106
    ホストクラブは疑似恋愛を楽しむ金持ちマダムが楽しむ場所だからね。お金のない庶民が無理していくとこじゃないし、ホスト相手に恋愛詐欺ってホストにしたら何言ってんの?って感じだよ。

    +29

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/19(日) 23:00:33 

    >>100
    プラス スマホを取り上げる

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/19(日) 23:01:29 

    >>5
    まずホストに通う女達に税金払わせるのが先では????
    相当稼いでますよね?TikTokで札束あげてる女たくさんいるよ
    青汁王子三崎優太氏「なんでホス狂のために納税…バカなの?」ホスト借金女性の税金支援策に怒り

    +74

    -1

  • 127. 匿名 2023/11/19(日) 23:01:59 

    >>1
    同意!

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/19(日) 23:02:02 

    マスコミが、最近ホス狂や立ちんぼ女とりあげるからでしょ!
    好きでしてんだから、放っとけ

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/19(日) 23:02:06 

    >>113
    自分にいいことを言ってくれる相手だけを必要とするんだろうね
    人間関係って大変だけどだからこそ意味があるのに、その嫌な部分を除いていい部分だけを受けようとするから騙される

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/19(日) 23:02:36 

    ホス狂なんてのは

    地下強制労働にするしかないだろう

    ペリカでお支払い

    一回金銭感覚を取り戻させた方がいい

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/19(日) 23:02:51 

    >>1
    この人のyoutube、全部中途半端で面白くない。
    大昔のユーチューバーみたい。
    あんまり頭良くないのかな?

    +1

    -4

  • 132. 匿名 2023/11/19(日) 23:05:41 

    >>71
    GDPにも入ってなさそうだよね
    水商売もちゃんと計算に入れれば3位に返り咲けるかも

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/19(日) 23:06:21 

    >>16
    ギャンブルとか薬物中毒、アル中も原理は同じだから支援されないとね。

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/19(日) 23:06:51 

    >>106
    すまされるよ。
    ただ、詐欺の被害なら詐欺師から賠償貰わないと。
    この救済が罷り通ったら特殊詐欺の被害なんてどんだけ国民の税負担しないとだめなのよ

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/19(日) 23:07:19 

    私も株で失敗したから支援してほしい

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/19(日) 23:12:25 

    >>12
    こんな画像1枚だけで医者を叩こうとは思わない
    ソースがフラッシュだし

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/19(日) 23:12:53 

    >>113
    自分が遠ざけられてる(何者でもない)って認めるのは辛いから自分から遠ざけてるって言いたいのかなって思うよ。
    誰でもそんな事はあるし若い内に認めてしまった方が楽に生きられるのにと思う。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/19(日) 23:13:10 

    >>2
    そーなの!買ったから発送のお礼言いたいのに
    見れないの

    +8

    -3

  • 139. 匿名 2023/11/19(日) 23:15:42 

    >>22
    病気になる前にやめさせろ

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/19(日) 23:16:05 

    >>85
    塩村さんてガルでは人気があるけど胡散臭いわ

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/19(日) 23:17:13 

    >>106
    まともな家の娘さんは、ホストに通わないし風俗もしないよ!育て方

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/19(日) 23:18:12 

    >>10
    生保予備軍だしね

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/19(日) 23:19:19 

    >>15
    キャパクラはポストクラブのような売掛させないんだって

    +2

    -4

  • 144. 匿名 2023/11/19(日) 23:21:38 

    >>106
    ホストは対面だからまだ
    会ってもないロマンス詐欺やら頂き女子に騙される人もいるからなぁ

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/19(日) 23:22:28 

    >>123
    なんでだよ
    タバコ大好きで吸いすぎてタバコのために借金までして生きてる人も支援すんのかよ?
    パチンコだってそうだよ
    同じことだろ

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/19(日) 23:22:50 

    >>1
    これ、前やめてってコメントしたらまさかの税金使う政策しようとしてんの?
    バカは誰?岸田?

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2023/11/19(日) 23:23:33 

    >>1
    ホスト取り締まりの法改正や実施に税金使うのは賛成。でも実際にホストに狂ったやつを税金で助けてあげるのは反対。働いて働いて雀の涙の賃金の中から税金払って、なんで欲望のままに好き勝手してるやつの尻拭いしなきゃならないの。私だってホストで散在してチヤホヤされてストレス発散したいけど、身を滅ぼすからしないようにしてるのに。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/19(日) 23:25:25 

    >>146
    岸田さんじゃない
    悪質ホストクラブ利用の女性被害 取締りと女性支援へ 政府 | NHK
    悪質ホストクラブ利用の女性被害 取締りと女性支援へ 政府 | NHKwww3.nhk.or.jp

    【NHK】悪質なホストクラブを利用した女性が後から多額の料金を請求され、返済のため売春させられるケースなどが相次いでいることについ…

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/19(日) 23:27:46 

    青汁のX見た時に絶対にガルでトピ立つと思った!
    でももっと伸びるかと思ったら全然だねw

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/19(日) 23:29:43 

    >>10
    こんなことしたら余計にホス狂増えるに決まってるじゃん
    日本を売春国家にしたいの?

    +53

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/19(日) 23:30:24 

    >>38
    知り合いが出稼ぎで大金稼いでるけどしてるけど非課税世帯だから非課税給付金必ず貰えるしシングルだから母子手当も貰ってるよ〜

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/19(日) 23:30:34 

    >>24
    バカだね。
    次はメン地下やコンカフェに行くだけ。
    しょうもない男に依存するメンヘラ女を治療しなきゃ何にも変わりゃしないよ(笑)

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/19(日) 23:32:14 

    >>85
    立憲をはじめ、日本国民にとっては不要な党ばかりだから本当に消滅してほしい。

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/19(日) 23:36:35 

    塩村は自分のやった事を棚に上げてAV邪魔したりホスト邪魔したり本当に面白い

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2023/11/19(日) 23:39:31 

    >>3
    そしてホスト借金どうにかしてあげたとてって事なんだよねー
    税金の使い道間違ってる、根本的にどうにかせなあかん問題やねん

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/19(日) 23:41:24 

    >>22
    頭おかしいふりしてホストいけば支援受けれるのか!行ってみよう!笑

    +34

    -2

  • 157. 匿名 2023/11/19(日) 23:41:43 

    >>29
    男も体売れる。
    新宿二丁目に飲み屋から風俗まで幅広くあるよ。

    +15

    -3

  • 158. 匿名 2023/11/19(日) 23:46:30 

    >>11
    青汁王子最近まともなこと言ってる気がする
    政治がクソすぎるせいか

    +31

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/19(日) 23:50:09 

    >>156
    支援ってお金貰えるってことではないんでは?

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/19(日) 23:51:29 

    それより水商売の場で商談は認められないことにしたらいいと思う

    商談は会議室でやること

    結局男と女とエロが入り込む商談っておかしい

    +4

    -3

  • 161. 匿名 2023/11/20(月) 00:01:33 

    >>5
    ほんとに!
    頭悪い女の責任
    親の責任もあるかも

    +37

    -1

  • 162. 匿名 2023/11/20(月) 00:03:46 

    >>85
    民主党時代から本当に立憲は無理
    このホス狂の女への支援に反対してくれたら国民の好感度上がりそうだから誰か頑張って

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2023/11/20(月) 00:13:13 

    >>103
    時給2万もすごいけどね

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/20(月) 00:14:16 

    ホスト殴りたい

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/20(月) 00:15:13 

    >>1
    まともなことも言えるんだ!

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/20(月) 00:27:15 

    ホス狂、自業自得!

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2023/11/20(月) 00:31:43 

    支援団体にお金流したいだけでしょ

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2023/11/20(月) 00:41:54 

    >>1
    首短すぎ!

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2023/11/20(月) 00:51:12 

    >>16
    この国は男は知ったこっちゃないって考えだから

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/20(月) 00:54:48 

    最近ティックトックで「昔のホストに言ったらびっくりされる事」で「最近は税金払ってる人が増えてる」って見たけど
    当たり前の事「増えてきてる」って動画にしてる時点で大抵税金払ってないだろ
    ホストも売掛け立ちんぼもどっちも税金払ってないのに、税金使うな
    それより売春している女性だけ逮捕される法律を改正して欲しい
    立ちんぼ買うおっさんも逮捕される法律にしてほしい
    ずっと言われているのに中々法改正しないのって、絶対政治家のおっさんが·····(おっと、誰か来たようだ)

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2023/11/20(月) 01:03:07 

    >>126
    その儲けもパパ活や水商売みたいな税金払ってないキナ臭いところからのお金の可能性も高いよね
    我々の税金を一方的に反社、なんなら外国に持ってかれるばっかりでふざけすぎだと思う

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/20(月) 01:45:08 

    >>1
    私も国会の内容1から10までみたわけじゃないけどさ。
    国会で話し合われてる内容ってそういうことじゃないよね?
    主にいわれてるのは
    ・悪質なホストの取り締まりを法でできるようにする。
    ・売掛金の内容によっては、現状の法律でも違法なデート商法と見なされる場合もあり、取り消し権があるので、そういった知識を広める活動をする。
    ・売春斡旋をふせぐ
    ・売掛金をはらえなくて、売春させられそうな女性の相談窓口をつくる。

    とかだよね?
    税金でホスト通えるようにするって、ちょっと飛躍してないか?

    ホストで借金の雪だるまになるような子って知的にボーダーだったりするし、相談窓口必要だと思うよ。

    結果的に立ちんぼへったりして、治安もよくなるし、性病の蔓延もふせげる。

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2023/11/20(月) 01:48:54 

    >>44
    ご苦労様です🫡

    +0

    -2

  • 174. 匿名 2023/11/20(月) 01:48:56 

    >>106
    恋は盲目

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/20(月) 01:53:57 

    >>156
    まあ無理だよ、正常な人はできないよ

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2023/11/20(月) 03:21:40 

    >>1
    いやぁありがとう
    別のスレで自分が自分の判断で遊んだ金だよね
    と言ったらボコボコにされた
    ガルは他人が遊んだ金の肩代わりさせられるのなんとも思わないのが不思議だ

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2023/11/20(月) 03:36:20 

    >>15
    ちなみにキャバクラってホストの被害みたいに膨大になる事あるの?
    何千マンとか1億とか?

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/11/20(月) 03:40:02 

    臓器売ってでも払えとか男性特有ではないかな?
    情がないというのか
    人間をただのカモとしてしか見てないというのか

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/20(月) 03:53:40 

    その気になれば脱税とかで簡単にパクれるんじゃないの?
    片っ端からやればいい

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2023/11/20(月) 04:46:09 

    >>16
    ね。そうだよね。そもそもそこに足を踏み入れたのは自分でしょ?と。街中でいきなり腕をつかまれて連れていかれた訳じゃないんだからさ。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2023/11/20(月) 04:47:35 

    >>177
    よこ
    ホストマンガとキャバクラマンガの大ファンなだけでたしかなことはいえないけど。
    ホストとキャバクラの大きな違いは売掛金がまかり通ってるかどうか、だと思う。
    キャバクラ基本的にはそういうことがないように、よほど信頼されてるお客さんにしか、つけ払いとかはしない。

    本当に悪質なホストだと、売掛金いっぱいつくらせて、払えそうにないときは、そのまま風俗斡旋して回収する。もしくは借金させる。

    キャバクラもはまった人は借金してまで通ったり貢いだりする人いるだろうから、いつのまにか雪だるま式の借金になることはあるかもしれないけど。
    ある程度ヤバイところまできたら、そもそもどこにもお金貸してもらえなくなる。

    対してホストは若い女の子相手なら、めっちゃ借金させたら風俗に落とすという手段がある。

    キャバクラにはまる男性はそういう手段がない(女性用風俗はあるけど、おっさんには勤まりそうにないし)から、あえて借金させるメリットがあまりない。

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2023/11/20(月) 04:51:00 

    >>1
    一部の議員が、女はバカだから男の欲を満たすために利用します、税金使って立ちんぼを維持します!という流れを作ろうとしている。
    違うならホストクラブ側にメスを入れるだろう。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2023/11/20(月) 04:51:57 

    >>16
    風俗落ちこそ無いけど、男性の性欲を利用して財産を奪おうとしてるとも言えるしね。
    どっちが悪かとかではなく、普通に自分で責任持って行動する事が大事。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2023/11/20(月) 05:44:38 

    >>1
    この人も話題作りかなんかで定期的にホストやるよね
    三崎愛汁だっけ?

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/11/20(月) 05:50:59 

    >>35
    実際、そこまでハマってしまう子って知的グレーな子が多い
    普通のコミュニティだとうまく馴染めなくて疎外感孤独感が強いからこそ、ホストに依存してしまうし、客観的に考えたり後先考えたりできないからとんでもないことになる
    ホスト狂いの子を支援というより、本来支援の必要だった子が支援を得られずに(主に色んな意味で親のせい)大人になってしまってそうなってるから今からでも助けようって考えでしょ

    自業自得だけで切り捨てられるほど人間は平等なポテンシャルで生まれてこない

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2023/11/20(月) 06:22:09 

    ホストクラブを取り締まればいい
    女性支援?
    普通の人はホストなんか興味ない

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/11/20(月) 06:42:23 

    >>30
    地下ドルチェキ枚数でトップ維持するために風俗落ちした子を見てきたから別にホストだけじゃないよねこの問題
    単に女の子の問題

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2023/11/20(月) 06:49:19 

    >>52
    ホストクラブ滅ぼすならそもそも風俗とか立ちんぼとか女性の性を売るのを撲滅させたら?
    風俗壊滅させて立ちしたら懲役刑にさ
    そもそもは風俗があるから現在のホストの商売がこうなってるんだから

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2023/11/20(月) 07:10:58 

    お金がないくせに
    ホストクラブに行く女もバカだし、頭が足りないんだと思う

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/11/20(月) 07:23:38 

    >>188
    風俗には売掛とか無いから

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/11/20(月) 07:30:31 

    >>1
    支援したいなら議員本人が個人的にどうぞって思うよ。賛同する議員募って。
    税金で自分たちの懐が痛むわけじゃないから簡単にそういう発想になるんだよ。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2023/11/20(月) 07:35:27 

    >>83
    男は自分で立て直せるよね
    自己犠牲精神で自分の破滅する程はやらないと思う

    自分がなんとかしてあげなければって思って破滅する女度貢ぐのは女

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2023/11/20(月) 07:35:32 

    >>106
    根本的に甘やかして育ててて疑う事を知らなすぎる
    何故悪意を持って甘い言葉をかける男性を見抜けないのか?

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/11/20(月) 07:46:11 

    同意

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/11/20(月) 08:02:10 

    前に取材受けてた子がホストから臓器売れば?みたいに言われたって

    男性の冷酷さ?
    女だったらそこまで言わないよね?

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2023/11/20(月) 08:06:34 

    >>192
    あと同担に勝ちたいって欲も女の方がやばそう

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/11/20(月) 08:11:35 

    >>158
    本当にクソすぎる政府。
    もう、そのクソさを隠す気もないよね。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2023/11/20(月) 08:43:39 

    ホストにハマってる人たち純粋に芸能人を推せばいいのにね。グッズとかライブとかCDとかお金の使い所もあるし。その方が健全だよね。

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2023/11/20(月) 08:48:38 

    >>1
    子供の習い事や学費にお金がかかるので、その分を補助して欲しい!!!
    こっちの方が真っ当では?

    +1

    -3

  • 200. 匿名 2023/11/20(月) 08:49:14 

    子供の習い事や学費にお金がかかるので、その分を補助して欲しい!!!
    こっちの方が真っ当では?

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2023/11/20(月) 09:21:01 

    >>185
    知的グレーならそういう目的で支援されたのにただ借金なくなってラッキー✌️くらいにしか思わなさそう
    そしてホスト通いを再び…
    やっぱりホスト側を規制するしかないよ

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2023/11/20(月) 09:26:53 

    >>1
    それは確かに
    ホストあいつらが何してくれるん??とは
    思う。お金払ってまで相手してもらわなくていい。
    何が楽しいか分からない‥

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2023/11/20(月) 09:41:05 

    >>195
    TikTokでホス狂を見まくってたらおすすめに流れてきたんだけどそういうこと…?日本なの、怖すぎる
    青汁王子三崎優太氏「なんでホス狂のために納税…バカなの?」ホスト借金女性の税金支援策に怒り

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2023/11/20(月) 10:18:29 

    >>5
    立憲民主党は税金で助けようとしてるし止めたい

    悪いけど恋愛詐欺に引っかかっるのはアホよ
    青汁王子三崎優太氏「なんでホス狂のために納税…バカなの?」ホスト借金女性の税金支援策に怒り

    +38

    -0

  • 205. 匿名 2023/11/20(月) 10:47:16 

    なんで娘がホストなんかに通うようになったのかよく考えればいいのにね
    普通に生活してたらホストなんか行かないよ

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2023/11/20(月) 10:49:11 

    これ、朝のテレビでホストの代金払うんじゃ無くて弁護士とかの費用への援助だよーとフォローしてた。
    弁護士利権があるのかなあ?? と思ってしまった。

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2023/11/20(月) 10:51:55 

    仲間にホストの金主か自らが出資して荒稼ぎしてるから効いてそう

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/11/20(月) 10:56:01 

    日本の役人は処刑しないと、どこまでも増長して行く
    太平洋戦争が良い例

    +0

    -2

  • 209. 匿名 2023/11/20(月) 11:16:24 

    >>8
    ホス狂の方ですか?
    ちゃんと納税してくださいね

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2023/11/20(月) 11:39:34 

    >>208
    主語でかいけど何人なの

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/11/20(月) 11:41:11 

    >>197
    立憲のイツメンが言ってるだけで政府が言ってるのではなくない?

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/11/20(月) 11:46:04 

    >>178
    どうでも良い相手にはどこまでも残酷になれる感じ

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/11/20(月) 12:18:56 

    ホストの売り掛けを規制しろ!

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/11/20(月) 12:23:40 

    >>143
    売掛ができないだけであって消費者金融で借金したり家庭の金使い込んだりする人はいるじゃん

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/11/20(月) 12:27:35 

    >>8
    そういうのいいから

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2023/11/20(月) 12:34:09 

    好きで勝手にはまってるのよね?
    自業自得でしょ。
    ホストにはまってるとか、いい加減にしてよ。
    自制心が無いメスなだけじゃん。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2023/11/20(月) 12:34:09 

    >>15
    それどころかぼったくりバーでぼったくられても自己責任な世の中なのに、ホストに気に入られたくて自ら貢いだお金を何故税金で??
    そんなのホストが貯金から返せば?
    お酒代は原価回収でホス狂い本人が払えばいいし、普通に分割でも頑張って自分で返したらいいやん。

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2023/11/20(月) 12:36:27 

    日本って女性優遇されてるって。
    こんなホストに好きで貢いでそれを税金で?は?
    そんな事するなら、子育て補助しろや!

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2023/11/20(月) 12:36:59 

    男が女を金で買う→男って最低
    女が男を金で買う→男って最低

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2023/11/20(月) 12:45:28 

    >>151
    市役所へ通報しましょう
    不正受給案件

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2023/11/20(月) 12:49:52 

    女性支援だと秒速で斜め上の支援が国レベルで進むの謎すぎる。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/11/20(月) 12:59:19 

    >>10
    なんでホス狂馬鹿支援しなきゃいけないんだか

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2023/11/20(月) 13:16:37 

    >>58
    青汁、顔面の劣化激しすぎてやばい

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2023/11/20(月) 13:36:35 

    ほんそれ

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2023/11/20(月) 14:19:07 

    体売るのが問題って言ってる人いるけど風俗は法律で許されてる仕事だよね。
    立ちんぼが問題なら立ちんぼを規制すればいいでしょ。
    バカな女がホストに大金使って体売ってるとか一般人からしたら心底どうでもいいしそんな事に税金使うなんて狂ってる。

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2023/11/20(月) 14:27:39 

    真面目に働くのバカらしくなる国。働く気のない生活保護、男に貢ぐ女に税金使う国。アホくさ。

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2023/11/20(月) 14:29:43 

    >>5
    ホストとか風俗のバックには反社がいるんだろうし
    ホストに国がお金を払うってことは反社に国がお金を払うってことじゃん
    そんなバカな話はないよ
    こんな変な案を出した人が反社と繋がりがあるんじゃないの?

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2023/11/20(月) 14:38:08 

    まじでそれ。ホストに最初から足踏み入れる方が頭悪いし自分からお金をドブに捨てに行く覚悟じゃん、なんで国が救済しなきゃいけない?不正請求などあったなら各自で勝手に弁護士雇って取り戻してください。夜の世界に関係ない多くの他人を巻き込むのやめてください。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2023/11/20(月) 14:57:56 

    そりゃそうだろ。それならキャバクラのおっさんの借金も私達の働いた税金から払うことになる。ホントきれい事は世の中を悪くするわ。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2023/11/20(月) 15:13:20 

    >>10
    女性の支援っていうなら、子育てにお金を使ってほしいわ
    この人たちは自業自得でしょ

    +13

    -0

  • 231. 匿名 2023/11/20(月) 15:25:07 

    それこそ団体作ってクラファンとかで助けたい意思があるやつから金集めろ
    血税を使うとかありえない
    難病の人を救ったりして欲しい

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/11/20(月) 17:07:25 

    こんなのアファーマティブアクションでも何でもない
    むしろ女性は未熟っていう考えを推し進めかねない愚策中の愚策
    未熟な人は男女両方いるんだから、どっちも救済するかどっちもしないかの2択でしょう

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/11/20(月) 17:24:07 

    >>203
    片目は取り立ての暴力、内臓は酒(水商売)や薬(精神安定剤的な乱用)、赤ちゃんはおろしたってことじゃない?

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2023/11/20(月) 17:28:22 

    普通の人は心が弱っていてかわいそうな時も知的や精神に問題抱えている時もホストに行こうとはならない。ホストに行く人は自己責任。遊んで高い酒飲んでお金をたくさん使う場所ってわかって行ってるでしょ。誰かから無理矢理ホストクラブに連れて行かれて無理矢理遊んだひとなんているの?自分がホスト遊びしたいから勝手に行っといて、国の金で助けろはない。支援団体もいちいち国の金にたからないでほしい、あんたたちの財布じゃない。

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2023/11/20(月) 17:32:14 

    >>217
    なんでもないところに自分の意志出貢いでる訳ではなく巧みに誘導されるみたいだよ
    友達連れて来ると割り引かれたり義理でも払わないと悪い気にさせる

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2023/11/20(月) 17:33:14 

    >>44
    支援といっても財産管理や行動制限しようとすると嫌がるじゃん
    守るためには自由を制限するしかないんだけど

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/11/20(月) 17:35:32 

    >>219
    どっちも主導性は男にあるよね?
    ホスト→能動的に女性を勧誘して来てお金のかかる事させる

    +0

    -2

  • 238. 匿名 2023/11/20(月) 17:40:53 

    青汁は、不味くて
    飲めないよ
    飲み物ぢゅなぃょ🤛

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/11/20(月) 17:50:14 

    >>185
    その理屈だと多重債務者、ギャンブル狂、キャバ狂、性依存、反社あたりも知的グレー多いけど全て税金で助けるの?
    後見人つけて本人の契約行為を制限すべき案件だと思うわ

    てかこれってホストと弁護士が得する法案よね

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2023/11/20(月) 17:56:08 

    >>3
    それだったら、発達障害認定された働いてる人に毎月いくらか補助が欲しい。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/11/20(月) 18:05:38 

    盆踊りネキのクラブ?のインスタ見てたら端の方によくこの人居る。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/11/20(月) 18:19:10 

    >>3
    支援といってもあくまで相談支援と法的支援であって使い込んだ金を補填する訳じゃないんだけどね。ギャンブル依存者やカルト被害者への支援と同等のもの。だとしても支援いる?て思うけどね。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2023/11/20(月) 18:35:10 

    これを政権批判に繋げるんだからびっくりだわ

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2023/11/20(月) 18:40:11 

    >>10
    よく可哀想って言われてるけど勝手に高いシャンパン頼まれたなら問題だけど自分で納得して値段わかってて使ったんならホストだろうがなんだろうが払うのが当たり前では?って思う。自分が使ったのに払わない方が頭おかしい。
    売り掛けは取り締まる、やめるべきだけど自分で飲んだり食べたものなんだから

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2023/11/20(月) 18:42:40 

    >>219
    私も女性だけど、ガル見てると被害者意識と他責思考強いひと多いって思う。自分の意思でやったことも全て彼氏や旦那や男性のせいみたいな人多い

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2023/11/20(月) 18:44:21 

    >>237
    キャバ嬢も昔は暇なお店で高級店じゃないなら普通にキャバ嬢本人が客引きしてるところあったし
    能動的に異性を勧誘して来てお金のかかる事させるのはキャバ嬢も同じ

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/11/20(月) 18:46:41 

    >>230
    東大生&京大生の学費タダにしてあげたら良いのにね

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2023/11/20(月) 18:59:29 

    そもそも そこまで高くない酒を飲ませて何百回も請求することじたいおかしい
    ホストも自分がそこまでする権利があるのか 私ならホストに行かないし 払う価値は感じない

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2023/11/20(月) 19:01:41 

    >>246
    客引きは行くか行かないかは本人が決められるけど
    友達連れて来たら割引って友達に連れてこられた人は
    来たならやるのがマナーって言われて渋々従ってたら

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/11/20(月) 19:06:45 

    >>1
    三崎優太(Yuta Misaki) 青汁王子
    @misakism13
    ホストにはまって借金した女性を税金で救うなら、キャバ嬢にはまって借金したおじさんも救うの?あと、ギャンブルで借金した人達も税金で救わないといけなくなるよね。そんなくだらないこと国会で議論してる暇あったら、物価高対策や減税の話をしろよ。ホス狂を救う前にもっとやるべきことあるだろ。
    午前10:37 · 2023年11月20日

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2023/11/20(月) 19:10:19 

    >>119
    朝倉未来のお父さん

    先月から年金納めるのやめた。
    したら早速来たけどゴミ箱へポイ(笑)
    #年金詐欺
    #在日システムに搾取されるな!

    +1

    -2

  • 252. 匿名 2023/11/20(月) 19:12:03 

    女につられて勝手に貢いでる男性と、いかに鴨を囲い込むか的なやり方で能動的に金集めをするホスト
    マスメディアも推し活推し活ともてはやして女性にそっちに金を注ぎ込めと誘導してる

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2023/11/20(月) 19:25:55 

    >>4
    青汁181
    冨永179
    青汁2センチ高いんだね〜
    調べてる自分暇なのか

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/11/20(月) 19:32:35 

    >>50
    枕された議員でもいるんかな

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2023/11/20(月) 19:33:56 

    >>251
    ナマポ予備軍が偉そうに

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2023/11/20(月) 19:41:24 

    >>22
    その考えも違う。
    それに癒しを求める人も多いから、そういう楽しみは奪っちゃいけないと思う。

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2023/11/20(月) 19:43:53 

    >>1
    ホストだけじゃなく、すべての事にいえるなと思う。
    なぜ国から支援してもらってる立場の人間が支援金少ない!って文句いえるのかな?と思う。
    働かざる者くうべからずっていい言葉だわ。今じゃ死語?
    あと日本がどんだけ恵まれてるのかっていうのももっと知った方がいい。

    +1

    -1

  • 258. 匿名 2023/11/20(月) 19:53:53 

    >>22
    女の子に対してもホストに対しても全体的に悪意しかないね

    +0

    -1

  • 259. 匿名 2023/11/20(月) 19:56:07 

    >>133
    パチンコ、ゲーム課金も対象になるのかね
    依存症を治療する施設を拡充するならまだわかる

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2023/11/20(月) 19:58:21 

    >>1
    激しく同意!
    真面目に働いてるのが、あほらしい

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2023/11/20(月) 19:59:22 

    >>29
    男と女で脳の作りが違うのよ
    ホストにハマる女は「感情の繋がり」を求めてる
    心の繋がりを重視するって女性全般に言えるけど

    キャバに行く男は「ヤレたらいいな」それだけ
    脳みそが単細胞
    だから男は身売りしたり身を滅ばすまでいかない

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2023/11/20(月) 20:01:35 

    売掛禁止で止まれる子はそのまままっとうな道に行けるけど、本当にホス狂なら
    売掛禁止になったら現金欲しくて闇金で借りてもっと取り返しつかなくなるだけと思うわ
    金融機関で借りると利子つくから払う額多くなるし信用がないからまともな所でそれなりの額借りられない

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2023/11/20(月) 20:03:01 

    >>133
    ギャンブル薬物アルコール依存の施設はもっとあって良いし支援されていいと思う
    同じ理屈でホス狂も依存症の治療の支援あって欲しい

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2023/11/20(月) 20:16:44 

    >>42
    キャバクラに行くのなんてほぼおじさんなのにどこに需要があるんだよ

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2023/11/20(月) 20:27:11 

    >>1
    国会本気でそんなこと議論してるの?
    税金支援ってまた公金チューチュー組が絡んでるのかな
    colabo?のキンタロウに似てる女の人を思い出したわ

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2023/11/20(月) 20:30:14 

    >>44
    発達なのにキャバ出来るコミュ力あるの凄くない?
    ケーキ切れない境界知能だけなの?

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2023/11/20(月) 20:40:23 

    >>95
    流石に矢口の方が低いでしょ

    +0

    -1

  • 268. 匿名 2023/11/20(月) 21:01:03 

    国の支援は必要です
    女性が借金を抱えたままでも良いと?

    +0

    -1

  • 269. 匿名 2023/11/20(月) 21:11:15 

    それがありなら投資で爆損した人も救って欲しい

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2023/11/20(月) 21:16:57 

    >>1
    こんなことやり始めたら、他の依存にも支援しないとってならない?
    よくキャバ嬢に入れ込んだ男性は?って言われてるけど、他にもギャンブル依存とか整形依存とかオーバードーズとかリスカとか買い物依存症に推し活にゲームや課金、ただでさえ高齢化や経済の悪化で一般人の生活大変なのに、あっちもこっちも支援しろって金が足りる訳ないだろがっ!

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2023/11/20(月) 21:18:09 

    >>1
    弱者ビジネスが多過ぎる
    政府や公的支援とは切り離して
    支援したい人達が独自でやるべき

    救う弱者はこどものみにしよう

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2023/11/20(月) 21:33:24 

    >>5
    金蔓になる前に止めなきゃいけないのにね
    やっぱり夜の世界に若い子が落ちてきてほしいのかなー、政策考える人たちは

    まず、金を巻き上げてるホストから潰せよ

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2023/11/20(月) 21:34:06 

    >>157
    中年のデブで禿げたおっさんでも需要あるのかな
    物好きな人はいたとしても女性の立ちんぼほどは稼げなさそう

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/11/20(月) 21:35:02 

    >>22
    同じことをキャバクラにはまって大金使うおじさんにも言えるなら納得する。
    かわいそうだからおじさんを支援しようって思う?

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2023/11/20(月) 21:37:22 

    >>29
    できてしまうんならそりゃ自己責任でしょ。

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/11/20(月) 21:56:11 

    >>1
    おっしゃる通り。ホストなんて騙すのが商売みたいな仕事なのに。それに引っかかるって本人がバカなんだよ。自分で責任取ってくれ。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2023/11/20(月) 21:57:34 

    >>22
    その理屈でいくと今までキャバクラやホステスに入れあげていたおじさん達も救済してあげないとね。
    税金いくらあっても足りないね。

    +2

    -1

  • 278. 匿名 2023/11/20(月) 23:16:15 

    >>273
    あるある!くまさんとか髭面とか汚いのとか女性とは全然需要が違う。

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2023/11/20(月) 23:57:28 

    >>44
    発達障害グレーゾーンの人はみんなそうなるわけじゃないよね?

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2023/11/21(火) 00:09:54 

    >>1
    ホス狂になる人の家庭環境が悪すぎるからホストに夢を見て依存体質になってしまう。
    根本から解決するには親をどうにかしないとダメだと思う。

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2023/11/21(火) 00:16:07 

    >>279
    そう。
    ホス狂に発達障害や軽度知的障害が多いって話。
    発達障害や軽度知的障害にホス狂が多いという話ではない。

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2023/11/21(火) 18:29:29 

    >>1
    同感。支給されたら絶対ホスト行くと思う。

    あとはホストクラブといいキャバクラといい、
    風俗とかもだけど国は減らすなりした方がいいと思う。悪影響しかないでしょ。

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2023/11/21(火) 22:30:28 

    年間10兆円の意味不明の男女共同参画予算に群がる群がる
    公金チューチューの銀バエたち

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2023/11/22(水) 20:44:41 

    >>280
    いや親じゃなくて本人の問題じゃないかな?
    世の中見れば家庭状況悪い子でもまともな子やまともに育った大人の方が大半だよ。

    欲望にまみれた歓楽街を減らすなり、
    大人たちが夜の世界は本当におぞましいところということや教科書にウシジマくんとか見せればいいんじゃない?闇バイトとかのリスクとかさ。

    そしたら目先のお金に目が眩んでアホなこともしなくなるでしょ。お金稼ぐって楽なことじゃないことをわからせた方がいい。

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2023/11/24(金) 21:31:34 

    >>55
    もらう額が安定していて余裕もあるから馬鹿げたことに使っても自分に影響ないと思って気にならんのやろ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。