ガールズちゃんねる

デヴィ夫人、青汁王子・三崎優太氏を大絶賛「また売名かと思ったら…」

63コメント2020/10/06(火) 19:23

  • 1. 匿名 2020/09/10(木) 20:15:33 


    デヴィ夫人、青汁王子・三崎優太氏を大絶賛「また売名かと思ったら…」 | ORICON NEWS
    デヴィ夫人、青汁王子・三崎優太氏を大絶賛「また売名かと思ったら…」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    タレントのデヴィ夫人ことデヴィ・スカルノ(80)が10日、都内で行われた青汁王子こと実業家の三崎優太氏の『若者のみらい応援基金 助成先決定記者発表会』にゲストとして参加した。同応援基金は、日本の未来を支える若者を支援することを目的としており、基金設立と関連した若者支援となるプロジェクト活動。三崎氏は1億円の寄付を同応援基金にしている。


    デヴィ夫人は「三崎さん、すばらしいことをなさってますね。びっくりしました。いいことやってるじゃない、あなた。また売名かと思いました」とチクリとしながらも行動を絶賛。そして三崎氏に「変なことしないようにね」とクギを刺すと、三崎氏は「いつも、お叱りをいただいて…。気をつけます」と平身低頭だった。

    (左から)デヴィ夫人、三崎優太氏、じゅんいちダビッドソン

    +8

    -41

  • 2. 匿名 2020/09/10(木) 20:16:43 

    ズレるけどさ、じゅんいちのX脚が気になる!

    +407

    -0

  • 3. 匿名 2020/09/10(木) 20:16:55 

    みんな金配ってるけど自分は儲かってるの?
    どういうしくみでこの人が儲かってるのか分からん…

    +45

    -2

  • 4. 匿名 2020/09/10(木) 20:17:10 

    韓国を感情的に全力擁護するタレントをデヴィ夫人が一撃でバッサリ! - YouTube
    韓国を感情的に全力擁護するタレントをデヴィ夫人が一撃でバッサリ! - YouTubem.youtube.com

    2019年 アメリカはどこまで中国を崩壊させるか そして日本が歩む繁栄の道 [ 渡邉哲也 ] 【楽天】https://a.r10.to/hfDDAe 韓国を感情的に全力擁護するタレントをデヴィ夫人が一撃でバッサリ!


    デヴィの慰安婦問題のぶった斬りは大好きよ

    +18

    -16

  • 5. 匿名 2020/09/10(木) 20:17:51 

    ラーメン屋になってLINEかTwitterだかでナンパ晒されてからまたはい上がってきたね?

    +2

    -2

  • 6. 匿名 2020/09/10(木) 20:18:10 

    じゅんいちスタイル悪いんだね

    +20

    -1

  • 7. 匿名 2020/09/10(木) 20:18:22 

    前澤さんと青汁王子よくお金配ってるよね
    前澤さんはお金持ちなのわかるけど
    青汁王子この前ホストしてたけどそれ以外の今の収入源ってなんなんだろう

    +105

    -0

  • 8. 匿名 2020/09/10(木) 20:18:30 

    良いことをしたるんだろうけど、どうしても裏があるんじゃないかって思っちゃうよねぇ・・・

    +19

    -1

  • 9. 匿名 2020/09/10(木) 20:18:52 

    デヴィももう癒着タレントだからなー

    +39

    -0

  • 10. 匿名 2020/09/10(木) 20:18:53 

    売名の何が悪いんだか

    +4

    -4

  • 11. 匿名 2020/09/10(木) 20:19:53 

    >>2
    ほんとだね。笑
    そして脚が短くて顔がデカイって事にも初めて気付いた。

    +71

    -0

  • 12. 匿名 2020/09/10(木) 20:21:00 

    仮に売名だとしても色恋で他人を利用するんじゃなく自分のお金でSNS使って拡散してるから別にいいとおもう

    +6

    -4

  • 13. 匿名 2020/09/10(木) 20:21:48 

    この青汁マジで胡散臭いよ。夫人、金主にされちゃうんじゃない?
    デヴィ夫人、青汁王子・三崎優太氏を大絶賛「また売名かと思ったら…」

    +41

    -3

  • 14. 匿名 2020/09/10(木) 20:23:29 

    >>1
    あ、廃太子運動した人だ!
    外国人なのになんで日本の皇太子に向かってあんなことしたんだろう?
    天皇になったので謝りに言ったのかな?

    毛皮のコート賠償裁判はどうなったの?

    +18

    -1

  • 15. 匿名 2020/09/10(木) 20:23:40 

    青汁王子のお金配り嘘くさい

    +14

    -2

  • 16. 匿名 2020/09/10(木) 20:23:50 

    >>4
    デヴィは北朝鮮側の人間だからね...騙されてはいけない!

    威厳のある国家のすることではない!〜デヴィ・スカルノさんの発言 - YouTube
    威厳のある国家のすることではない!〜デヴィ・スカルノさんの発言 - YouTubewww.youtube.com

    3月31日、東京で高校無償化「朝鮮学校はずしにNO!全国集会&パレード」が開催された。「生徒には罪はない。威厳のある国家のすることではない。安倍政権は卑怯だ」。デヴィ・スカルノさんが痛烈に安倍政権を批判した。撮影=湯本雅典。

    +50

    -1

  • 17. 匿名 2020/09/10(木) 20:26:00 

    >>4
    拉致被害者家族に諦めろと言った事を忘れない

    +52

    -2

  • 18. 匿名 2020/09/10(木) 20:27:17 

    >>2
    X JAPANの振り付けくらいXやね

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2020/09/10(木) 20:29:18 

    シワないよね?ナニか飲んでるのかしら(意味深)

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2020/09/10(木) 20:29:31 

    >>3
    配ってるわけないと思うよ

    真実味を出すためにヤラセで数件配ってることはあるかもしれないけど、お金を配ってる(振り)をして好い人という好感度を上げると同時に自分を、自分の会社を知ってもらえるから売名行為みたいなもの

    +34

    -0

  • 21. 匿名 2020/09/10(木) 20:32:25 

    ずっと前から思っていたんだけど、デヴィ夫人はジョーカーに似ている

    バットマンの敵ね

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2020/09/10(木) 20:34:30 

    青汁王子って前捕まらなかった?
    仮想通貨でサロン生騙してた疑惑でかまいたちの山内とかと一緒に写ってた胡散臭い人よね

    +16

    -1

  • 23. 匿名 2020/09/10(木) 20:34:35 

    このババァが褒めるということは…

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2020/09/10(木) 20:35:38 

    今はYouTuberになったんだよね?

    +0

    -1

  • 25. 匿名 2020/09/10(木) 20:44:23 

    デヴィ夫人騙されやすそうだな~…。

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2020/09/10(木) 20:52:50 

    >>1
    守銭奴デヴィは寄付したんか?

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2020/09/10(木) 20:57:16 

    >>13
    何で撲滅するって言ってのに金配るの?
    どういう意味があるのか謎‥

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2020/09/10(木) 21:10:34 

    チュチェ思想だから嫌い!
    イッてQでデビに好感持ってる人、目を覚ませ!

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2020/09/10(木) 21:11:34 

    >>3
    よくそんな所に気が付くねwww

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2020/09/10(木) 21:26:43  ID:dFV5v2m2fX 

    お金持ちほど、
    遊びと本命別けると思う
    本妻と、愛人の様に

    この方は、遊びだったのを、
    大統領夫人と、いつまでも言い続けているんだと感じる。

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2020/09/10(木) 21:32:10 

    毛皮のコート破れていたのをホテルのせいにして裁判負けてたよね。
    ミヤネ屋で得意げに話していたのに。

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2020/09/10(木) 21:32:29 

    ガルでは人気あるけど私はデヴィ夫人嫌い
    老害とはこのこと
    しかし年なのに体力あるなとは思う

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2020/09/10(木) 22:36:38 

    元、外国の大統領第3夫人だっけ?
    いつまでもそれで仕事するの、どうかと思う
    若い頃は綺麗で通用したんだろうけど

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2020/09/11(金) 00:32:46 

    デヴィ夫人最近ちょっとおかしいよね?

    仕事も選ばないし、舞台やったり、パーティーしたり

    苦手になってきた

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2020/09/11(金) 03:10:43 

    当たり方が不自然だね。三崎優太って本当にお金配ってるのかなぁ?社会への恩返しと言いつつ、いい子ぶっているだけじゃん。先日、なんか闇を暴くと言いつつ、どこかの雑誌記者の名前だしてよって集って苛めてるわ。それこそ誹謗中傷じゃないかしら。

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2020/09/11(金) 07:01:40 

    じゅんいち太った?

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2020/09/11(金) 08:46:17 

    >>34
    元々おかしいよ

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2020/09/11(金) 10:17:29 

    >>2
    笑った

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2020/09/11(金) 10:19:09 

    「デヴィ夫人」までが芸名?
    デヴィさんでいいじゃん

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/14(月) 20:32:49 

    本当に困っている庶民を助けてあげたら?Twitterの当選報告者のTwitter見たら全然困っていないわ。むしろ、もらえてラッキー程度。当選したからその金でプレゼント企画ってなんなの!ばっかじゃないの?

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2020/09/20(日) 16:38:16 

    当選報告少ないし、当選者が社員だの春木サロンの会員だの言われてる
    まあ言ってる程は配ってないのは確かだね

    ゲンダイに記事書かれて対抗するのに自分の賛同者を集めるのが目的か

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2020/09/21(月) 04:56:46 

    自殺仄めかしてる…大丈夫かな。。

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2020/09/21(月) 06:06:13 

    >>20
    話題になってたから見たけど前澤氏よりもよくわからない人だった
    当選者が身内や仕込みかどうかもわからない
    もらった、もらってないかの真実は誰もわからない
    ギャルみたいなアイコンの女子ばかりに配ってるらしい?
    自分の本を買わせるためのCMのようにも見える

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2020/09/21(月) 06:48:42 

    >>42
    私も夜中寝る前にTwitter見て驚いた
    ちょっと本気でヤバいんじゃないかと
    もう誰かの悲しいニュース見たくないよ

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2020/09/21(月) 14:53:00 

    この人なんでツイッターであんなに王子愛してるとか幸せになってとか言われまくってんの?
    お金や物が欲しいから媚びてるだけ?でも前澤の時とはなんか雰囲気が違うというか、神のように崇められてるというか…
    ツイッターで検索してもクレクレな人の呟きばっか出てきてまともに情報を得られないのでマジで謎

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/21(月) 15:07:26 

    シナリオありきの青汁劇場やってきてるから自殺仄めかしも嘘くせえなと思ってたらやっぱり生きてた

    言うほど配ってないのさすがにアホでも分かるから、騒動起こして有耶無耶にしようとしてると見た

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/21(月) 16:03:28 

    >>34
    もう老い先短いからやりたいことやってるんでしょうなー

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/22(火) 02:44:41 

    フォロワー煽動して日刊ゲンダイ叩かせてるのが、前にキャバ嬢かなにかの女を晒して叩かせてたのに似てる

    フォロワーを金や物で釣って繋いでるのはそうやって利用したり、本買わせるため
    春木も便乗して自身やサロンや本の宣伝して露骨すぎる

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/26(土) 16:42:41 

    炎上商法を狙ったやらせのようね。
    Twitterで皆で、おばあちゃん亡くなったとか、旦那がこうつうじこでとか、お願いしても無反応。首つりますといっても無反応だったわ?
    つまり、やらせに乗っかっているだけ、

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/26(土) 16:48:56 

    坂口~なんだっけ?グラビアとかに出てたやつ。
    アイツも三崎に貢いでいるんでしょ。
    また、あんぱんは新宿風俗で6月くらいから働き始めたんでしょ。それなのにホームレスってあり得ないでしょ。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/26(土) 20:29:56 

    若者は応援するけど、鬱だかなんだかアピールしている奴は嫌いなんだって。困っている奴は助けない主義

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2020/09/26(土) 20:31:02 

    サイテーな奴

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/26(土) 20:43:07 

    友達がフォローして、なんかAmazonで本を予約購入したって言うから縁切った。コメント面見てヤバイと思った。弱者寄りじゃないじゃん。
    いいこと並べているだけじゃん。最低の男ね。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/27(日) 04:39:09 

    完全なるやらせ演出。
    本気で困っていそーな人に配れよ。
    ばーか。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/28(月) 14:00:22 

    闇汁だって…
    めっちゃ滑っててサムい

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/28(月) 15:28:11 

    便乗してステマ中の春木に水や数千円レベルの物貰って喜んでる人もなんかすごいね・・・

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/29(火) 15:22:44 

    なんかの宗教?
    日本の闇はこの人だよ。闇汁。
    そんなことしてるとそのうち貶められちゃうんじゃないかな?
    繋がりがあるだけで友達から切られちゃう世の中。フォロワーの皆さん、気をつけて。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/30(水) 00:24:54 

    悲しい決断をする人が一人でも減る社会になりますように。願いを込めて。

    青汁砲の第四弾では全員を幸せにできるような壮大な計画をしています。

    って、無理な話じゃん。全員の幸せってどう図るのかな?

    独りよがりの満足かしら。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2020/10/01(木) 20:53:24 

    春木って人、風呂で全裸な画像アップしてるけどすごい幼児体型で怖い…

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/02(金) 12:46:49 

    春木、三崎でアマゾン商法?
    みんながそんなものよんで幸せになる?
    真似しろなんてばっかじゃないの?

    悲しい世界がなくなれば、死ぬ人がいなくなればんていっても見捨てているジャン。
    しっかり寄り添ってよ。出来ないならやめちゃえば。偽善はもういいよ。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2020/10/03(土) 03:11:23 

    自殺仄めかして「青汁は死んで闇汁誕生」なんてくだらない事やってる奴が弱者救済なんて考えてる訳ないし、誹謗中傷撲滅も批判や誹謗中傷から自分を守りたいだけだよ

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/04(日) 16:23:14 

    あんぱんを名乗る宮田和也?宮田一也って反社。どこかの族からの成り上がり、反社から、あちこち転々、ホストで会社立ち上げ?
    富山の族だっけ?
    まず、ホストの闇を暴いて!
    料金明細書を見せて説明して。
    ぼったくり金額で払えなければ闇に沈めるんでしょ。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2020/10/06(火) 19:23:39 

    青汁のばら撒きごっこでの知名度に便乗して春木が開サロン宣伝したり美容外科宣伝したり妹か何か知らん女やらハゲやら、もう糞味噌状態だね
    あんぱんがぴこんした女は普通に開サロンの会員だし、黙ってるだけでヲチってる人多いだろうに下手な事やってるな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。