ガールズちゃんねる

恋愛で今現在泥沼に陥ってる人

162コメント2023/11/05(日) 10:48

  • 1. 匿名 2023/11/01(水) 20:17:17 

    いますか?

    社内恋愛、些細な喧嘩から泥試合に発展し収拾つかないところまで揉めています。
    相手の会社に対する規定違反を密告するかしないか。復讐心が止みません。相手の態度が悪すぎて色々考えてるうちに今日課長へ週明け面談してくださいと連絡してしまいました。

    しかし今ならまだ会社を体調不良で1ヶ月休みたい、という相談で乗り切ることも可能です。
    でも相手の酷い裏切りが許せない。
    明日どうするか辛くもう消えてしまいたいです。

    なぜ仕返しをしたくなるのでしょう。もう辛いです。

    +20

    -66

  • 2. 匿名 2023/11/01(水) 20:17:55 

    >>1
    会社巻き込まないで

    +213

    -1

  • 3. 匿名 2023/11/01(水) 20:18:00 

    恋愛で今現在泥沼に陥ってる人

    +6

    -2

  • 4. 匿名 2023/11/01(水) 20:18:14 

    >>1
    怖いです…

    +61

    -4

  • 5. 匿名 2023/11/01(水) 20:18:18 

    梨園しな

    +7

    -5

  • 6. 匿名 2023/11/01(水) 20:18:20 

    新しい人を見つけるのが良いと思います。
    辛い思いしてまで一緒にいても良い事ないです。

    +118

    -1

  • 7. 匿名 2023/11/01(水) 20:18:23 

    彼氏が確実に浮気してる

    +21

    -0

  • 8. 匿名 2023/11/01(水) 20:18:24 

    >>1
    具体的に何をされたの?

    +58

    -0

  • 9. 匿名 2023/11/01(水) 20:18:26 

    >>1
    こんな人に社内恋愛されると迷惑だな

    +67

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/01(水) 20:18:29 

    >>1
    どうしたの?二股でもされた?

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/01(水) 20:18:29 

    相手を結局どうしたいんですか?
    会社辞めさせたいの?

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2023/11/01(水) 20:18:31 

    ちょっとなにいってるかわからないから誰か説明して

    +81

    -1

  • 13. 匿名 2023/11/01(水) 20:18:40 

    恋愛で今現在泥沼に陥ってる人

    +21

    -4

  • 14. 匿名 2023/11/01(水) 20:18:47 

    しかし今ならまだ会社を体調不良で1ヶ月休みたい、という相談で乗り切ることも可能です。

    恋愛で?
    皺寄せくる人の身になって…

    +105

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/01(水) 20:18:53 

    恋愛のゴタゴタを職場に持ち込むこと自体、どーなの。

    +45

    -2

  • 16. 匿名 2023/11/01(水) 20:18:56 

    とりあえずその相手の顔に屁をかけろ

    +2

    -1

  • 17. 匿名 2023/11/01(水) 20:19:18 

    不倫?

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/01(水) 20:19:19 

    私は発達障害のせいで嫌われる人にはとことん嫌われて傷つくことが多い(治せるところは全部治すつもりでいる)ので恋愛は諦めたし一生独身でも構わない

    +3

    -8

  • 19. 匿名 2023/11/01(水) 20:19:35 

    >>12
    一方的に主がブワーーーーって喋ってるようなイメージ

    +63

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/01(水) 20:19:42 

    社内恋愛はリスクがつきものだよ

    +12

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/01(水) 20:19:44 

    恋愛で今現在泥沼に陥ってる人

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/01(水) 20:20:17 

    >>2
    そうだよね
    社内だったからって課長に相談?

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/01(水) 20:20:30 

    周りにいる立場だったら、1ヶ月も休まれて仕事任されて社内恋愛の彼氏との些細な喧嘩が始まりとか聞かされたらキレるわ

    +81

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/01(水) 20:20:31 

    結婚するかしないかで揉めてる。だって、敷地内同居が前提なんだもん。家の両親は猛反対してるよ。私も別れるつもり。幸せになれないと思うから。あっ、答え出てるね!

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2023/11/01(水) 20:20:47 

    >>1
    あなたは自分が性格悪すぎるのを自覚しないとダメだよ

    +36

    -5

  • 27. 匿名 2023/11/01(水) 20:20:56 

    >>23
    「彼氏が〜」とか言うのかな…

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/01(水) 20:21:01 

    >>1
    些細な喧嘩から泥試合になることが想像つかない。
    横領を持ちかけられたとか…?

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/01(水) 20:21:20 

    ハニートラップ的な話し??
    会社に損害が出そうなら速やかに通報すべし。

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/01(水) 20:21:27 

    >>1
    裏切りって婚約していたわけでもないんでしょ。他の女性と遊んだり、主を切ったりするのは彼氏の自由だよ。なにか勘違いしてないかな。彼氏って主のものでもなんでもない他人だよ。復讐って逆恨みもいいところじゃないかな。他人からみたら異常だよ。

    +52

    -9

  • 31. 匿名 2023/11/01(水) 20:21:29 

    相談するなら原因を詳細に書けよ

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/01(水) 20:21:34 

    >>1
    恋愛のいざこざで会社巻き込んじゃダメよ
    まあ、管理人の作り話だろうけどw

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/01(水) 20:21:44 

    >>2
    社内恋愛は見てる側も疲れるし、本人達が思ってる以上に周りに悪影響及ぼしてる。

    +63

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/01(水) 20:21:45 

    >>1
    気持ちは凄くよくわかります。
    呪いたくなりますよね。

    ありきたりなことをいいますが
    悪いこととか考えずに
    いい男を見つけてあなたが幸せになることが
    一番いい仕返しですよ。

    +21

    -2

  • 35. 匿名 2023/11/01(水) 20:21:58 

    現在進行形で沼ってる
    不倫ではないけど、付き合えない人に執着して連絡待ってる自分がいる
    もう3週間は音沙汰ないのに金曜空けてるのが情けないよ〜
    忘れたくて複数人とデートしてるから彼を考える時間は少し減った

    +10

    -5

  • 36. 匿名 2023/11/01(水) 20:22:03 

    >>1
    釣りトピですか?

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/01(水) 20:22:28 

    >>8
    会社のお金を私的に使用しています

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/01(水) 20:22:34 

    中学生?

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2023/11/01(水) 20:22:51 

    >>19
    ヒステリックガル民

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2023/11/01(水) 20:23:25 

    >>33
    興味ないのに見せられる事もある
    なんか芸能人同士の熱愛、並にゴシップ的な扱いしてたり
    本人達がね

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/01(水) 20:24:00 

    >>39
    私を含めてヒステリックなガル民多そう

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/01(水) 20:24:07 

    >>1退職したいです。って言えばいいんじゃない?

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/01(水) 20:25:01 

    >>2
    管理人の作り話よw

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2023/11/01(水) 20:25:20 

    >>14
    恋愛でパンクして自分に関わるもの全てに影響を及ぼさないと嵐が収まらない人ってほんと…

    私の昔の知り合いもやれ奥さんだやれ指輪だやれカフスだやれベンツだとまぁ会社の人たち巻き込んでアホみたいに乱れ狂ってたわ
    仕事せぇ

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/01(水) 20:25:25 

    >>37
    それが些細な喧嘩の原因?犯罪でしょ?

    +65

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/01(水) 20:25:45 

    今現在斉藤由貴もつらいんかな…って
    友達だったら慰めてあげたい。

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2023/11/01(水) 20:25:55 

    >>37
    え?それが本当なら会社に言うべき
    共犯扱いされるかもしれないよ?

    +86

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/01(水) 20:26:14 

    >>1
    相手(社内恋愛の彼氏の女?)の会社って事?
    社内恋愛ってなら主と彼は同じ会社なんだよね?
    それともグループ会社とかなん?
    っていうかなんで喧嘩から課長に相談になるん??
    主のプレゼンでも横取りされたん??
    会社の金横領したとかなら話は違うけどさ‥

    ハテナだらけなんだけど
    とりあえず落ち着いて整理した方がいいわね
    復讐したいのは可愛さ余って憎さ百倍だからでしょ
    でも復習したところで、スッキリはしないし
    寧ろ働きにくくなるのは主だったりしない?

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2023/11/01(水) 20:26:50 

    >>21
    ゆあてやの10年後ってどうなってるんだろう。
    番外編描いてほしいな。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/01(水) 20:26:56 

    >>1
    具体的に何されたの?

    なぜ仕返しをしたくなるのでしょうと言われても、
    なぜ仕返しをしたいのかこちらが聞きたい。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/01(水) 20:27:21 

    >>37
    ↑↑↑↑↑
    主では無いです。

    社員の体調不良や、評価、あらゆる情報を外へ漏らしているというのが規定違反です。
    揉めた理由はその違反を咎める言葉から喧嘩に発展しました。

    +12

    -17

  • 52. 匿名 2023/11/01(水) 20:27:26 

    やったとしても後で相手から訴えられたりしないのかな?

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/01(水) 20:27:28 

    >>12
    せめて作り話ならもう少し綺麗に書けばいいのにね、管理人も

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/01(水) 20:27:47 

    >>12
    社内恋愛してたけど彼氏と喧嘩して彼氏に腹立ち過ぎて上司に彼氏が会社でしてた悪いこと(規律違反)を報告しようか迷ってるって事かな?

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/01(水) 20:28:00 

    >>40
    本当にそう。
    私、残業してる横でベタベタされて大迷惑だった。部屋変えたら追いかけて来てまた横でベタベタし始めるし…。

    全く羨ましくないし業務妨害だし社外でやれよと思った。
    周りも上司も皆知ってて後日注意されてたけど。

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2023/11/01(水) 20:28:34 

    >>51

    最初に書いとくべきだし、一体何の相談なの?これは
    何か着地点が見えない

    +70

    -1

  • 57. 匿名 2023/11/01(水) 20:29:01 

    >>1
    職場恋愛は確実に成功する見込みがないとやっちゃダメだよ、気まずくなる
    ちょっと好き♡みたいなのを保つのが楽しい

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/01(水) 20:29:27 

    >>39
    餅食べながら早口で言えばhysteric glamorになる

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/01(水) 20:29:29 

    >>13
    これみて私は男の人何したんだろ…って考えるんだけど
    女ヒステリーやんって思う人もいるんだよね

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/01(水) 20:29:49 

    >>51
    主ですか?

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2023/11/01(水) 20:30:32 

    ずっと好きって言ってくれてた人に嫌われて距離置こうって言われた。死にたい。

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2023/11/01(水) 20:30:49 

    >>46
    でもアラ還にもなって不倫相手の職場に突撃して泣き崩れる女の友達やるの疲れそう…。
    慰めたり諭したりしても、結局でもでもだってすきなんだもん…とか言って同じこと繰り返しそうだし。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/01(水) 20:31:17 

    >>51
    何が起きているの?

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/01(水) 20:31:31 

    >>1
    泥仕合ね

    恋愛関係で裏切られたからって
    その腹いせで密告するってちょっとやり方が幼稚というか…
    恋愛沙汰のトラブルと会社は関係ないんじゃない?
    課長もいい迷惑

    そんな男もう放っておけばいいのに

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/01(水) 20:31:35 

    どうしてもどうしても密告?したいなら、職場も辞めるのがいいんじゃないかな。どう処理されても時間が経っても、あなたの心にしこりが残るだろうし
    密告しないとしても、泥沼から距離を置くこと自体悪いことじゃないです。

    いまは辛い気持ちだろうけど、必ずそんな時もあったと振り返れる時が来ます。距離を置くと、それが早まると思いますよ。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/01(水) 20:32:09 

    毎週デート誘ってくれて、確実にいい感じだと思ってた人に付き合えないと言われた。
    今週末も遊ぶ予定だけど、諦められない〜

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/01(水) 20:32:41 

    会社を巻き込んだらあなたも同レベルになるよ。
    やめよ。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/01(水) 20:33:01 

    >>51
    そんな人、関わるの怖いからすっぱり別れた方がよくない?

    +25

    -2

  • 69. 匿名 2023/11/01(水) 20:33:16 

    >>51
    社員の体調不良や、評価?
    ただの悪口じゃないの??
    そんなもんで相手の会社を巻き込んで虚しくなんない?上司からしても勝手な恋愛の絡れからのいい迷惑だよ

    +33

    -2

  • 70. 匿名 2023/11/01(水) 20:34:05 

    >>62
    「うん、うん、そうだね、ツラかったね。」
    「ほんとヒドイ男だね〜」
    って話を聞きながら一緒にホットココア飲みたい。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/01(水) 20:34:34 

    主です。

    あまりに気持ちがぐちゃぐちゃでわかりづらい文章で申し訳ありません。

    ただ、恋愛絡みで会社を巻き込むのは迷惑極まりない、ごもっともです。なのでまだ巻き込むまではしておらずギリギリで思いとどまってる感じです。
    休職は少し表現が悪く、事情のある人は在宅で可能という感じになります。稟議は必要なのでその辺が大変ですが。

    気持ちと頭で考えてることが追いつかなくて相談してしまいました。
    この復讐心に執着しない方法や、主にいいことない!と止めて貰うことで違う考え方を持ちたいと思いました。

    ここで相談することが最後の砦というか今まだブレーキをかけられる状況という感じです。

    +6

    -21

  • 72. 匿名 2023/11/01(水) 20:34:46 

    主さん、怒りで一時的に興奮状態っぽいから一旦冷静になったほうが良いよ。

    規約違反を密告するのはいつでもできるし、怒りに任せて勢いでやった行動って後々後悔しそう。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/01(水) 20:35:01 

    >>1
    規定違反するようなチンケな男の子供妊娠しなくて良かったじゃん
    ゴミと関わると時間を無駄にするよ?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/01(水) 20:35:56 

    >>51
    それが本当なら外部へ漏らしてるっていう証拠を揃えて
    上司なり人事部へでも報告すればいいのでは?
    ただあくまでも淡々とね
    恋愛関係のトラブルから復讐のためにってやると
    私情が入ってややこしくなるから
    あくまで冷静にやればいいんじゃないの?

    +36

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/01(水) 20:36:29 

    てっきり同じ境遇で辛い人達で語るトピかと思ったけど、主の相談を解決するトピなの?
    そもそも主は何が言いたいのかが全然読めない…

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/01(水) 20:37:25 

    >>69
    体調不良でなんの病気してるかって漏らしてもいいものなんでしょうか?
    だれそれはガン治療で在宅と言ってるけど家で寝てるだけ、
    だれそれは去年○ランクで最低評価で今年異動になる、とかは悪口の範疇なのでしょうか?
    上司が知り得た情報を漏らすことはそんなに問題視されないものなのでしょうか?

    +6

    -9

  • 77. 匿名 2023/11/01(水) 20:37:54 

    >>51
    営利目的とかではなく単なるおしゃべりで漏洩してるのであれば、私ならちょっと釘を刺してほっとくかも。だって別に自分が会社の経営陣でもなければ、彼氏だってしょせん他人でしょ。
    信用を失うのは本人だし、面談とかいって大騒ぎするのもよくわからない。後々黒歴史になりそう。気をつけてね。

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2023/11/01(水) 20:39:02 

    >>69
    横だけど相手の会社っていうか自分の会社なんでしょ?

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/01(水) 20:39:59 

    >>12
    社内恋愛のはずなのに相手の会社に密告ってところが理解できない
    なんか設定ミスかね?
    社内恋愛なら自分の会社でもあるよね…?

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/01(水) 20:40:56 

    感情的になってる時に行動してはダメ。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/01(水) 20:41:18 

    >>71
    恋愛と仕事を一緒にしたらだめだよ
    職場恋愛してた自分達が揉めたのが悪いんであって
    巻き込まれる会社の人達はいい迷惑だよ

    相手が悪い事してるなら
    証拠揃えて冷静に上司に報告したらいいだけでは?
    そこに復讐したい!とか感情が入るからややこしくなるんだよ

    +39

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/01(水) 20:41:51 

    将来自分の子供にそのこと話せるかどうか。一つの基準にしてる。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/01(水) 20:42:08 

    >>79
    相手(彼氏)の、会社に対する規定違反

    だと思うよ

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/01(水) 20:42:56 

    >>76
    誰に漏らしてるの?

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/01(水) 20:43:47 

    それでスッキリするならやってら?私はそんなことする自分を好きになれないからしない。自分の尊厳守るためにしない。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/01(水) 20:45:18 

    >>75
    意味わかんないよね
    恋愛で今泥沼の人が自分の状況を報告するトピかと思ってたら
    単なる主の復讐したい話だったw
    そういうタイトルにすればいいのに

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2023/11/01(水) 20:45:45 

    主の説明が下手くそすぎて他人の補足がないと理解できないよ
    後からこのトピに来る人のためにも一旦落ち着いて説明してくれ

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/01(水) 20:47:24 

    >>13
    mtg?

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2023/11/01(水) 20:47:47 

    >>86
    私も自分の失敗談でも書き込もうかと思ったけど違ったわ。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/01(水) 20:47:51 

    >>3
    それ泥沼じゃなくて大穴やん

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/01(水) 20:48:01 

    >>85
    素敵な意見。

    自分の人生を、逆恨みで復讐したがる人生にしたら可哀想だよね。

    せっかくの人生だから、復讐したがる人生ではなく、綺麗に生きて幸せになる人生にするのが素敵。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/01(水) 20:54:45 

    >>1
    恋愛の話は一旦置いといて、相手が犯罪を働いたのであれば直ぐに通報するべきでは

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/01(水) 20:54:47 

    >>24
    仕事回される周りの立場になって欲しいよね
    それに恋愛のゴタゴタで1ヶ月休むとかw
    社会人としてどうなの?って感じ

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/01(水) 20:55:31 

    >>1
    利用されたの?
    酷い男だね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/01(水) 20:58:51 

    >>25
    確かに答え出てるねw
    絶対やめとけー
    自ら不幸の道に進む事はないと思うよ

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2023/11/01(水) 20:59:29 

    >>1
    振られたの?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/01(水) 20:59:46 

    >>1
    早く見切れるといいね。
    復讐は自分でやるより、神に委ねよというよ。
    人間の復讐なんて神に比べたら、たかが知れてるものだから。
    まぁ限られた時間と労力使いたいなら、自由だけど。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2023/11/01(水) 21:01:22 

    >>70
    あなた優しいなぁ

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/01(水) 21:01:45 

    >>13
    痴漢を薔薇の花束で撃退してるとこだっけ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/01(水) 21:01:58 

    >>1
    ドラマチックだね。
    色恋ない人生だからドラマみたいな人生でいいね。

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2023/11/01(水) 21:02:22 

    >>1
    会社に対する規定違反を密告するかしないかって何?

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/01(水) 21:02:53 

    >>1
    どしたんはなしきこか

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/01(水) 21:03:41 

    >>61
    同じく
    あなたはどのくらい付き合ってた?
    私は7年

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/01(水) 21:04:56 

    >>1
    何を規定違反したの?

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/01(水) 21:06:06 

    >>71
    喧嘩の内容的に、その彼氏の人間性に疑問が生じて別れるって話なら分かるけど、なんで主さんが休職だか在宅にしたいとか消えたいとか、あまつさえ復讐したいって方向になるの?

    +38

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/01(水) 21:07:08 

    >>2
    プライベートで全く無関係な会社を巻き込むと、
    恋愛においてはあなたが被害者だったとしても、
    会社員としてあなたの評価と信頼が一気に無くなるわ。

    その男とは1秒でも早くすぱっと別れる。
    上司にはせっかく多忙のところ時間を作って貰ったにもかかわらず申し訳ない旨を伝えて、
    相談の依頼はキャンセルよ。
    1ヶ月休みが欲しいなんて、病気や事故じゃない限りこれもまた評価信頼がダダ下がりよ。

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/01(水) 21:09:13 

    >>7
    そう思う理由は?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/01(水) 21:09:29 

    >>1
    その喧嘩から仲が悪くなったり、別れたの?
    別れるとか関係なしに規定違反を密告したいならわかるけど振られた腹いせにっていうのはまた話が違ってくると思う

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/01(水) 21:10:28 

    主はメンヘラなのかな?

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/01(水) 21:11:15 

    恋愛云々のトラブルとは全く別として、善意の通報という温度感で「私もご報告するか迷ったのですが、良心に従って報告すべきなのではと思い…」のテンションを貫き通せるなら
    社内の機密情報や社員の個人情報を漏らしていると客観的かつ簡潔な情報を示しての報告は別にいいんじゃん?

    主には無理そうだけど

    まあ違反社員の告発はすべきだし正しい行動っちゃ正しい行動→もちろん復讐のつもりじゃないとその時の自分も騙せる精神力あればの話

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/01(水) 21:11:31 

    主のコメント
    >>60
    >>71

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2023/11/01(水) 21:12:58 

    週末はひさびさに1人で過ごしたいと言ってから延期に延期からのようやく休めそうな時に、再度週末どうする?と聞かれ、なんも考えてないよと返事してから連絡途絶え気味なのは何故?
    でも結局1人で過ごす予定だった週末は風邪引いて終わり、風邪引いて大した心配もされず。

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2023/11/01(水) 21:13:10 

    >>111
    間違えた
    主のコメント
    >>51
    >>71

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/01(水) 21:13:33 

    相手の酷い裏切りって何?

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/01(水) 21:14:26 

    >>71
    社内恋愛絡みトラブルなら、映画の阪急電車 片道15分の奇跡の中谷美紀役みたいなかんじ?映画では話を聞いてくれたばあちゃんが彼氏のことは忘れてしばらくしたら会社辞めなさいっみたいなアドバイスしてたな。

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2023/11/01(水) 21:16:38 

    >>71
    どんなに辛くても仕事はきっちりこなさないと、相手が悪くても主が悪かったように周囲の人から思われてしまうよ
    休職や在宅にというのはやめた方がいい
    泣いててもいいから今まで通りもしくは今まで以上に仕事を頑張った方がいい

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2023/11/01(水) 21:26:16 

    >>76
    恋人関係だったあなたに社内の情報を漏洩させた事を会社にチクッて復讐したい、という事なのかな?

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/01(水) 21:31:42 

    >>1
    不倫ですか?

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/01(水) 21:42:18 

    愛と憎しみって紙一重だよね

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2023/11/01(水) 21:56:17 

    一旦落ち着け

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2023/11/01(水) 21:56:26 

    >>76
    社内恋愛も個人情報だと思うんだが
    嫌がらせが幼稚過ぎる

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/01(水) 22:02:16 

    自分が巻き込んだ男性が、ターゲットの女性に惚れて、どんなに邪魔をしても2人がずっと心の中で愛しあってるから、おかしくなってるんだよ。

    もう妬みや嫉妬、逆恨みのために生きるのを辞めたらいいよ。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/01(水) 22:16:42 

    >>5
    離縁でしょ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/01(水) 22:18:32 

    自分から振ってLINEまでブロックしたけど戻りたくなりました

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2023/11/01(水) 22:21:49 

    >>61
    嫌われたって、何したの?

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/01(水) 22:24:55 

    これ、内容によっては主さんの立場も社内で悪くなるかもよ?
    一時的な感情で突っ走るのはやめよう

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/01(水) 22:38:05 

    >>35
    似たような感じなのでコメしちゃいました。

    わたしも、脈なしな人を好きになりかけてご飯も数回行ったけど切なくなったのでやめます。。

    他の男性と中々知り合えないから、女友達と飲みに行く約束しました。笑

    +4

    -4

  • 128. 匿名 2023/11/01(水) 22:38:27 

    主もだけど泥沼中の方、何言ってるか分かりにくい人が多いな
    きっと情緒不安定になって状況説明の文章打つのも難しいのかもしれないけど、、
    とりあえず深呼吸して落ち着こう

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/01(水) 22:45:30 

    >>1
    休むのがいいよ
    休んで一回頭空っぽにしてからどうしようか考えたほうがいい
    頭に血が上った状態じゃ何もうまくいかん

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/01(水) 23:14:42 

    >>30
    ガル男の意見かな
    男の浮気の肩を持つなんて

    +0

    -8

  • 131. 匿名 2023/11/01(水) 23:25:22 

    ムカついても復讐心があっても会社には涼しい顔して行った方がいいよ
    会社への違反?の密告はおりをみて、ここぞというときの切り札に。
    頭に血が上ってる今じゃなく、冷静になってから判断した方がいいですよ

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/01(水) 23:29:09 

    >>131
    >会社への違反?の密告はおりをみて、ここぞというときの切り札に。


    それは幼稚だし、素敵な女性がやることじゃない。
    かっこ悪いよ。

    +2

    -6

  • 133. 匿名 2023/11/01(水) 23:34:39 

    >>7
    よほどの相手じゃないなら別れなよ
    せめて結婚前に浮気しないような男捕まえな

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/01(水) 23:56:55 

    >>132
    幼稚なの?
    会社への不利益を密告するなら、冷静に判断できる状態になってからおりをみて密告してもいいと思う
    冷静になった時にどう判断するかは主次第だけど
    横領とかだったら言わずにバレた時こっちまで被害被るよ

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/02(木) 00:26:31 

    >>1
    私も10年前だけどやった事がある
    でもそれから病んだ
    今はパートで働いてるけどその今の会社でも聞いた話だけど不倫して旦那にバレたけど旦那が会社に乗り込んだけどクビになったのは自分(奥さんの方)で家から追い出されたらしい
    今は私が社内恋愛してたけど別れたばかり
    同じ会社だから顔合わせるの辛い
    でももう仕返しとかは考えないな
    病んでから色々と経験出来るまでに年数は掛かったけど自分が仕返ししなくてもその内バチがあたるよ
    落ち着いて自分を大事にしてね

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2023/11/02(木) 04:14:24 

    そもそも、自分は何かされたの?
    自分のことを彼しか知らないことを勝手に話されたとか?
    なぜ復讐になるのかよくわからないなー

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/02(木) 04:49:00 

    >>134
    恋愛の復讐って点に注目してるけどさ、コンプラ違反の通報は普通にすべき案件だよね一社会人として。タイミングや動機に気をつけるべきってだけで。

    素敵な女性じゃないとか少女漫画みたいな意見だな。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/02(木) 05:50:59 

    >>13
    人にみられたら少し恥ずかしいっていうダメージはあるけど、これ男の人は大して痛くないよね。玉蹴りあげた方がいいよね。画家は男性だろうな

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/02(木) 06:06:42 

    >>134
    会社への不利益とか、コンプライアンス違反って、そもそもその男性は何をしたの?

    例えば、
    お医者さんが患者さんに惚れて、連絡して付き合うとかは、会社の不利益にならないしコンプライアンス違反にもならないよ。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/02(木) 06:11:05 

    >>137
    動機は、恋愛絡みの逆恨みだよね。

    +0

    -2

  • 141. 匿名 2023/11/02(木) 06:11:55 

    >>13
    これは女性の方がヒステリーで恥ずかしいよ。

    +0

    -3

  • 142. 匿名 2023/11/02(木) 08:58:51 

    >>139
    カルテから勝手に情報を拾って連絡したならアウト

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/02(木) 09:58:07 

    純粋に彼の規約違反が許せず告発するというのならいいのだけど
    彼を言いなりにしたくて、規約違反してる事を上司に報告しちゃうよと試し行為でやってるの?
    彼が謝ってきたら黙っててあげるって弱みに付け込んで上位に立ちたいのかな?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/02(木) 10:26:12 

    >>142
    患者さんから連絡先を渡された場合は?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/02(木) 11:08:24 

    >>14
    社内恋愛や社内結婚は別に賛成派だけど、たまーにこういう賢くない人が騒ぎを起こすから反対派の気持ちもちょっとわかる
    たいていは常識的な人だけどたまに厄介な人が紛れてるんだよね会社って

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/02(木) 11:08:44 

    >>122
    随分と主のこと詳しいね
    主が勝手に嫉妬して復讐する言ってるの?

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2023/11/02(木) 11:09:33 

    >>138
    でもバラの花束っぽいから棘でかなり痛いよ
    バラ育ててるけど、バラの棘って鋭利なうえに返しがついてるんよ

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/02(木) 11:27:36 

    よくわかんないトピだけど斉藤○きみたいにはならないようにねー

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/02(木) 11:37:40 

    >>146
    ターゲットのことが好きな男性が、ターゲットに連絡したら、社会的に抹殺したいとか騒ぐ自己愛が知人にもいる。

    それは、嫉妬ではない?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/02(木) 12:28:05 

    結婚してるわけでもないただの交際で裏切られただの復讐したいだの怖すぎるって。社会人ならもっと恋愛以外にも目を向けた方がいい。

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2023/11/02(木) 19:07:22 

    >>30
    こんなのに+つくとかヤバクない?正気?

    +0

    -3

  • 152. 匿名 2023/11/02(木) 20:02:51 

    >>1
    復讐しなくても悪い人は勝手に落ちますよ。本当です。しかし、やるなら徹底的に潰しましょう。その場合あなたも落ちます。その覚悟があれば

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/02(木) 20:21:01 

    >>151
    いや、30の意見が常識的だよ、、

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2023/11/02(木) 20:49:05 

    >>153
    有り得ない。人の気持ち分からないの?倫理観どうした。

    +0

    -4

  • 155. 匿名 2023/11/02(木) 21:57:28 

    >>154
    逆恨みで復讐する方が、人の気持ちがわからないヤバい人だよ、、、

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2023/11/02(木) 22:23:38 

    >>155
    1の内容だけで逆恨みって判断するのはおかしいし、論点そこじゃないから

    +0

    -2

  • 157. 匿名 2023/11/02(木) 22:33:04 

    >>156
    30にも書かれてるよ。

    1の「復讐心がやみません」のことだよ。

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2023/11/02(木) 23:18:02 

    >>157
    いやだからそこじゃねえしもういいわスレ過疎ってきたし、んじゃおばはんバイバイ

    +1

    -4

  • 159. 匿名 2023/11/03(金) 04:32:00 

    >>135
    あなたはあなたで文章が読みにくすぎ
    誰と誰が不倫して誰から聞いた話であなたと誰が社内恋愛して別れたばかりなのかさっぱり分からない

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2023/11/03(金) 14:55:01 

    >>159
    アナタがバカだからでしょ

    +2

    -4

  • 161. 匿名 2023/11/04(土) 14:16:29 

    主コメを見た感じ、性格めんどくさそうな人とトラブっちゃった感じかね。

    けど主も頭に血が登ってまとまってない感じするし、下手に1人で動き回らないほうがよさそう。水と油みたいになると思う。

    社内恋愛で揉めて正面切って言い争ったら周りから白い目で見られるだけ。同じレベルだと思われて、こちらの評価も間違いなく下がる。

    なので、無感情で冷静に対応しつつ仕事面で差をつける。
    んで接点を無くしていくのがいい。

    いまの主の状態じゃムリだと思うし一回頭冷やしたほうがいい。感情出したら負けだし付け入る隙を与えたらダメ。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/05(日) 10:48:22 

    >>60そうだよ。
    主は何度も登場してる、一人何役もこなしてる。
    そんなスレばかり。
    何役もこなしてスレが盛り上がってるように見せてるだけ。
    この手法、ガルちゃんだけでない、全てのサイトで行っている。
    情報操作、印象操作している、騙されないで。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード