ガールズちゃんねる

声優の鈴木達央、20年以上所属した事務所に「心から感謝」 退所&フリー転身をXで報告

254コメント2023/11/11(土) 14:07

  • 1. 匿名 2023/10/31(火) 20:05:29 

    声優の鈴木達央、20年以上所属した事務所に「心から感謝」 退所&フリー転身をXで報告  | ORICON NEWS
    声優の鈴木達央、20年以上所属した事務所に「心から感謝」 退所&フリー転身をXで報告 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    鈴木は「私、鈴木達央は2023年10月31日をもちまして、永年お世話になりました株式会社アイムエンタープライズから退所しフリーとして活動する運びとなりましたことをご報告いたします」と説明。


    「一昨年は皆さまに多大なご迷惑をおかけし、その後活動は再開しておりましたが、自身の今後を考え話し合いを経て双方納得の上で退所・独立という新たな挑戦へと踏み出す決断に至りました」と経緯を明かした。

    +5

    -165

  • 2. 匿名 2023/10/31(火) 20:06:11 

    芸歴長いのびっくりした

    +150

    -1

  • 3. 匿名 2023/10/31(火) 20:06:23 

    何の声やってる人?

    +16

    -3

  • 4. 匿名 2023/10/31(火) 20:06:27 

    LiSAの旦那か

    +397

    -1

  • 5. 匿名 2023/10/31(火) 20:06:40 

    LiSAの旦那?

    +121

    -0

  • 6. 匿名 2023/10/31(火) 20:06:45 

    >>1
    もうX呼びすっかりなれました(^^)

    +4

    -23

  • 7. 匿名 2023/10/31(火) 20:06:54 

    >>3
    旧ドラケン

    +115

    -2

  • 8. 匿名 2023/10/31(火) 20:07:03 

    奥さんに感謝して支えていきなさいよ

    +322

    -5

  • 9. 匿名 2023/10/31(火) 20:07:30 

    本格的にヒモ生活か

    +282

    -1

  • 10. 匿名 2023/10/31(火) 20:07:31 

    不倫した人?

    +136

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/31(火) 20:07:48 

    アダルトアニメから出発したらいかがかね?

    +75

    -1

  • 12. 匿名 2023/10/31(火) 20:07:51 

    炎の旦那さん?

    +3

    -2

  • 13. 匿名 2023/10/31(火) 20:08:04 

    ふ〜ん?

    +0

    -1

  • 14. 匿名 2023/10/31(火) 20:08:11 

    七つの大罪書いてる人?

    +2

    -33

  • 15. 匿名 2023/10/31(火) 20:08:17 

    落ち着くまで在籍させてくれてたのか
    いい会社じゃん(放り出せなかったっつーのもあるか)

    +378

    -4

  • 16. 匿名 2023/10/31(火) 20:08:20 

    クビ?

    +14

    -0

  • 17. 匿名 2023/10/31(火) 20:08:25 

    ペインターの彼は?

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/31(火) 20:08:26 

    ドラケンやってた人だね。

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/31(火) 20:08:28 

    ヒプマイに出てきて「あーあー」ってなった…

    +107

    -2

  • 20. 匿名 2023/10/31(火) 20:08:38 

    聞いたことある名前だと思ったら
    お騒がせしましたの文言でああ、あの人かーって思い出した

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/31(火) 20:08:56 

    free!の真琴役で知ったけど色んな意味で真琴と正反対の人でビックリした

    +116

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/31(火) 20:09:06 

    不倫したあげく自殺未遂した人か!はえーまだ声優してるんやね。

    +233

    -4

  • 23. 匿名 2023/10/31(火) 20:10:10 

    もう無理だよね
    でもLiSA稼げるから大丈夫だよね

    +61

    -5

  • 24. 匿名 2023/10/31(火) 20:10:17 

    >>3
    うたプリの黒崎

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/31(火) 20:10:23 

    >>19
    しかもなんかとんでもなく低くて気持ち悪い声じゃなかった?キャスト見てびっくり

    +68

    -3

  • 26. 匿名 2023/10/31(火) 20:10:27 

    仕事もらえるの?

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2023/10/31(火) 20:10:56 

    >>3
    プロシュートの兄貴(ジョジョ)

    +30

    -2

  • 28. 匿名 2023/10/31(火) 20:11:12 

    LiSAが稼ぐから専業主夫になれるよね

    +93

    -3

  • 29. 匿名 2023/10/31(火) 20:11:17 

    ドラケン以外はほぼ続投だよね
    アプリとか何も変わってない

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2023/10/31(火) 20:11:23 

    >>3
    Freeの真琴とか黒バスの高尾とかが有名だけど
    それ以上にLiSAの旦那でファンに手を出して不倫した方が有名になった人

    +205

    -2

  • 31. 匿名 2023/10/31(火) 20:11:35 

    退所するとはびっくりした。最近アイムエンタープライズ辞めてる人ばっかりよね。
    佐倉綾音、日笠陽子、内田雄馬。来年も誰か辞めそう。

    +77

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/31(火) 20:11:35 

    >>22
    えっ?自殺未遂までしたんだ!知らんかった
    そんなチキンメンタルなら不倫なんかして、マヌケだねぇ

    +118

    -2

  • 33. 匿名 2023/10/31(火) 20:12:14 

    あのあれか

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/31(火) 20:12:39 

    正直ドラケンはこの人の声の方が好みだった

    +21

    -20

  • 35. 匿名 2023/10/31(火) 20:13:34 

    頑張れ

    +5

    -5

  • 36. 匿名 2023/10/31(火) 20:13:49 

    過去の悪行は全部自分に返ってくるんだと教えてくれた人

    +21

    -2

  • 37. 匿名 2023/10/31(火) 20:14:18 

    鈴木、自分からツイッター更新して真面目にご報告するとは思わなかった。
    櫻井はけじめのためって言ってそのままフェードアウトしたのに、鈴木が報告した今日、その代わり櫻井はラジオ復活して女声優にチヤホヤして貰ってヨイショされててドン引きした。怖い。
    声優の鈴木達央、20年以上所属した事務所に「心から感謝」 退所&フリー転身をXで報告

    +9

    -76

  • 38. 匿名 2023/10/31(火) 20:14:24 

    不倫よりも事務所からしたらその時点で門外不出の音楽データ不倫女に聞かせた方が大問題だったろうに、放り出さずにいてもらってよかったね。
    多分奥さんと奥さんの事務所やレーベルの力だろうけど。
    今からどうするんだろ?結婚詐欺の人みたいにまだやってるキャラあるのかな?

    +115

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/31(火) 20:15:15 

    やっぱつれえわ

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/31(火) 20:15:18 

    うたプリの黒崎蘭丸好きだったけどうたプリも終わりっぽいしこの声優さんはもういいや。

    +31

    -2

  • 41. 匿名 2023/10/31(火) 20:15:30 

    >>3
    七つの大罪のバン!

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2023/10/31(火) 20:15:39 

    声優オタだった高校の頃はこの人のラジオ聞くの好きだったな
    まさかこんなことになるとは…
    フリーになって仕事あるのかな?

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/31(火) 20:15:50 

    LiSAは今ツアー中で全国行脚中だね
    最近は不倫しても離婚しない夫婦多いね
    一生嫁に頭上がらなくて飼い殺し状態でも嫁が稼ぐ人なら経済的に困らないからそっちの方が堅実なのかな

    +88

    -1

  • 44. 匿名 2023/10/31(火) 20:15:58 

    ふりんのひとか?
    赤ちゃん生まれたんやろ
    さようならー

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/31(火) 20:16:04 

    >>4
    子育てに専念するのかな
    LiSAの方が忙しいだろうし

    +106

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/31(火) 20:17:01 

    後輩にイキって、色々素行悪かったけど、騒動後は「スタッフにもちゃんと自分から挨拶するようになり(本人も心を入れ替えております)」みたいなこと、事務所の人がフォローのつもりで報告してたよねw

    +109

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/31(火) 20:17:23 

    >>37
    なんか櫻井さん、めっちゃ老けたね…

    +167

    -2

  • 48. 匿名 2023/10/31(火) 20:17:40 

    >>8
    子供も生まれた事だしね。

    +48

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/31(火) 20:17:48 

    >>15
    だって直後に放り出してまた自殺未遂されたら怖くてな
    コイツは不倫以上に最低な事してる

    +154

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/31(火) 20:18:17 

    メンヘラ男

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2023/10/31(火) 20:18:53 

    >>47
    この色、ただの白髪?

    +38

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/31(火) 20:19:09 

    >>37
    性格はたつひさのほうが生意気で不真面目なイメージだったけど最後は逃げなかったね
    櫻井はひたすら気持ち悪い

    +152

    -6

  • 53. 匿名 2023/10/31(火) 20:19:29 

    >>41
    ダンチョ!の人かー

    よこ

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/31(火) 20:19:38 

    >>30
    高尾…!
    キセキの子より人気がある!って、一時期鈴木さんの人気もすごかったな
    黒バス、久しぶりに見たくなりました

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2023/10/31(火) 20:19:51 

    ライブとかだとすぐ調子のってイキった言動しまくるくせに
    自宅に連れ込んだ不倫をすっぱ抜かれた途端、自殺未遂騒動で俺可哀そうと被害者ぶろうとした男

    +135

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/31(火) 20:20:25 

    >>19
    普通に秋アニメで主役やってたりしてるけどね

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/31(火) 20:22:29 

    >>22
    見捨てないLiSAすごいな

    +65

    -3

  • 58. 匿名 2023/10/31(火) 20:23:35 

    >>14
    出てる方の俺だよ俺〜
    声優の鈴木達央、20年以上所属した事務所に「心から感謝」 退所&フリー転身をXで報告

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/31(火) 20:23:43 

    >>51
    ブリーチして今年からグレーカラーにしてる。新しい宣材写真もグレーらしい。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/31(火) 20:24:17 

    >>1
    アイムの社長は声優?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/31(火) 20:25:25 

    >>47
    さらに痩せたのかな?髪色もあっておじいちゃんにしか見えない。

    +101

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/31(火) 20:25:39 

    >>52
    自◯未遂して逃げるって結構なもんだと思うけど…
    これも噂でしかないけどね

    +94

    -2

  • 63. 匿名 2023/10/31(火) 20:25:41 

    >>19
    ほんとそれ…
    別にこの人じゃなくても代わりいくらでもいるのに
    ラップして曲出たらアルバムに嫌でも入るし本当残念…

    +67

    -3

  • 64. 匿名 2023/10/31(火) 20:25:42 

    >>1
    頑張れ

    +7

    -5

  • 65. 匿名 2023/10/31(火) 20:26:12 

    アイムは鈴木なんかよりもブサ◯ク肥満の不人気声優の松岡をクビにしなよ
    あいつ置いといてもデメリットしかないでしょ

    +2

    -41

  • 66. 匿名 2023/10/31(火) 20:26:54 

    >>59
    そうなんだ…
    この歳でこの色はただの白髪に見えるからやめた方がいいね

    +77

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/31(火) 20:27:56 

    >>37
    このアニメ好きだからモヤモヤしながら見てるんだけど、ラジオゲストに出るって聞いてびっくりした。出さなくても全然いいのに。
    久々に見たけど、だいぶ変わったね?!年相応になったかも。今までが若く見せすぎてたと思う。

    +45

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/31(火) 20:28:56 

    >>64

    子どもいるし奥さんも離婚しないみたいだから頑張るしかないよね

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/31(火) 20:31:14 

    >>52
    嫁が格上業界人のLiSAだしこれ以上迷惑かけれないでしょう。首根っこ掴まれてアレコレさせられてるだけに見える。

    +42

    -6

  • 70. 匿名 2023/10/31(火) 20:31:41 

    フリーって自分で仕事取らなきゃいけないもんね

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/31(火) 20:31:50 

    アイムは最近、内田真礼を何故かゴリ押しって位地上波にめっちゃ売り出してるよね。
    媚びてソフトバンクの公式サポーターになって野球選手に相手して貰ってるし、細谷と早見の出てるアニメ映画の付き添いでレッドカーペット歩いたり。
    元々アイムって社長もアレだし昔からあまりいい噂聞かないからね…。

    +33

    -2

  • 72. 匿名 2023/10/31(火) 20:32:03 

    >>37
    声優としては普通に安泰なんだよなこの人
    代表作のクラウドは死守した上に松もメロンパンも何だかんだで成功させ今後は冨岡義勇も控えてる

    スキャンダルの1つも出さず真面目に頑張っててもキャラに恵まれなかったり思うように人気出ない人もいるのに…何だかなぁ

    +127

    -5

  • 73. 匿名 2023/10/31(火) 20:32:53 

    >>9
    LiSA「ほんとつれぇわ」

    +53

    -3

  • 74. 匿名 2023/10/31(火) 20:33:21 

    >>69
    それくらいしかもはや利用価値ないしせいぜい嫁のために生きて欲しいわ
    正直声優としても唯一無二とかでは全然ないし

    +40

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/31(火) 20:36:59 

    X見てきた
    アイコンも自分の写真に変えてた。
    悪いけどこの人に関しては何て言ったらいいか分からないわ

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/31(火) 20:38:10 

    浮気の人だっけ?

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/31(火) 20:39:17 

    >>63
    江口のモブの犯人のがマシ

    +3

    -6

  • 78. 匿名 2023/10/31(火) 20:42:25 

    >>11
    この人もうやってるよ(小声)

    +55

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/31(火) 20:43:19 

    >>32
    そうそう。集中治療室に入るくらいには重篤だったらしい
    ウチの父が昔言っていたが、歌手のフランク永井は不倫を週刊誌にすっぱ抜かれて(但し真相は不明)自殺未遂し、一命を取り留めたが死ぬまで後遺症に悩まされたとのこと
    不倫して自殺未遂するくらいなら最初からやらなければ良いのに。伴侶を裏切り、周りの人たちから軽蔑されてまで不倫ってしたいものなのかな?

    +64

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/31(火) 20:44:29 

    ドラケンは声変えないでほしかった

    +7

    -16

  • 81. 匿名 2023/10/31(火) 20:44:35 

    ふーん、声優は副業とか言ってたくせに
    そういやバンドも解散したんだっけ

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/31(火) 20:45:08 

    >>2
    自分が最初に名前を見たのはたっつんが19歳の時だったわ。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/31(火) 20:46:15 

    観に行ったアニメのイベントに出てたけどなんとなくやっぱりみてるこっちが気まずさ感じちゃった

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/31(火) 20:46:26 

    >>9
    ガル民にブーメランだよ

    +3

    -14

  • 85. 匿名 2023/10/31(火) 20:49:03 

    >>22
    自殺ネタまで面白おかしく言えちゃうなんて、あなた凄いね。
    鳥肌がたったよ。

    不倫はよくないけど、自殺まで追い込まれたのであれば助かった命に対して、追い込む様な事言わなくてもいいのにね。
    毎回思うけど、不倫ネタで青筋立てて偽善振り翳しているのを見ると引くよ。
    楽しそいだけど?ただのおかしい人みたい。
    大丈夫?ってなる。
    あなたはよっぽど立派?(笑)なのかもだけど、失敗や間違った行為をここまで言える根性ね。
    相当腐っているね。

    ファンでも何でもない声優さんだけど、流石にこのコメントもこのワードで言いたい放題の人同じ。
    LiSAさんのもお子さんもいるのに。

    +4

    -47

  • 86. 匿名 2023/10/31(火) 20:50:12 

    仕事は程々にして子供の面倒見るのに徹するんじゃないの。お金は奥さんが稼ぐしね。散々女遊びしてたんだから家庭に入って償うしかないでしょう

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/31(火) 20:51:05 

    >>2
    高校中退して日ナレ(養成所)に行ったから、千原ジュニアみたいに子役じゃないのに同年代でも芸歴長い方だったはず
    デビューからメイン役もらったけどしばらくブレイクせずにコツコツとやってた時が1番好きでした
    せっかくいい役いっぱいもらってたのにね

    +71

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/31(火) 20:52:04 

    >>37
    キャリア30年のうち25年位売れ続けたから
    さすがに切りづらいよなあ
    色んな意味で継続力あるな

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2023/10/31(火) 20:53:06 

    >>39
    言えたじゃねえか

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/31(火) 20:53:30 

    >>34
    マイナスついてるけど作者の指名だったんだから合ってて当然だったんだと思う
    指名してもらえるってこれ以上にないありがたいことなのに作者の顔にもドラケンにも泥塗ったよね

    +59

    -1

  • 91. 匿名 2023/10/31(火) 20:54:14 

    >>2
    おとけんで知ったな…

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/31(火) 20:55:00 

    どうでもいいけどなぜ年度末から1ヶ月遅れなんだろう

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/31(火) 20:55:25 

    >>4
    不倫したんだよね?

    +42

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/31(火) 20:56:13 

    特殊詐欺の受け子に比べたら全然ましだよなぁって気持ちになりました。昨日から。

    +38

    -4

  • 95. 匿名 2023/10/31(火) 20:58:04 

    >>29
    魔王学院の主役、ポケモンのキバナ、白夜極光、ゼンカイジャー、ULTRAMAN

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2023/10/31(火) 20:58:13 

    いつも思うんだけど結婚したリサは鈴木リサになったんかね?
    急に地味な名字

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2023/10/31(火) 20:58:33 

    ソシャゲとか海外ドラマの吹き替えとかでコツコツやればいいじゃん。

    きっと吹き替え俳優なら不倫してる男性なんて山ほどいるんじゃない?

    アニメ声優はアイドルみたいなものだからリスク高いよね

    +3

    -9

  • 98. 匿名 2023/10/31(火) 20:59:11 

    >>87
    私もお芝居は好きでした、ちゃんとこの人でないとって言うのがある声優さんだと思います
    ホントもったいないです

    +25

    -10

  • 99. 匿名 2023/10/31(火) 21:00:02 

    20〜36くらいまでバリバリ仕事して子供できて引退
    伴侶は金持ちで一生主婦でオケ
    って女性に置き換えるとなんか羨ましい人生なんだけど何故だ
    これからの行い次第だけど運良すぎでは

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/31(火) 21:00:33 

    不倫してじさつ未遂したんだっけ?

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/31(火) 21:01:18 

    >>94
    モラルの低さで言えば櫻井孝宏の方が酷いし逮捕されるような事をしたわけではないとは思う
    でも元々アンチが多くいたから掌返しというよりはアンチを増長させたって部分も少なからずあったんじゃないかな
    自サツ未遂は「仕事に穴を開ける」という意味でもやってはいけなかった
    メンタル弱いのにイキってたのはずっと気になってたよ(元ファンの目線です)

    +46

    -3

  • 102. 匿名 2023/10/31(火) 21:01:42 

    >>19
    気づかなかったわ

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/31(火) 21:02:01 

    >>37
    えええ!!おじいちゃん!?

    +56

    -1

  • 104. 匿名 2023/10/31(火) 21:02:28 

    しれっと復帰しやがった。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/31(火) 21:02:37 

    無神兄弟は2人も不倫報道…

    ルキとユーマは好きなのに。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/31(火) 21:02:56 

    >>97
    元々吹替やりたくて声優になったはず
    ギャラ安いらしいけど吹替でコツコツとやるしか生き残る道はないんじゃないかなと思う
    それでもかなり狭き道だろうけどね

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/31(火) 21:08:30 

    情報漏洩は契約違反だから仕方なかった

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/31(火) 21:09:28 

    >>93
    再構築して子供かぁ、、、、

    +31

    -1

  • 109. 匿名 2023/10/31(火) 21:10:20 

    >>108
    新婚だからできたのかもね

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/31(火) 21:10:32 

    >>108

    不倫されてライブをブッチしたLiSAにもたまげたから、まあ好きにしたら良いけど、結構早かったから驚いたよね

    +17

    -5

  • 111. 匿名 2023/10/31(火) 21:10:42 

    久しぶりにXに投稿あって、おかえり待ってたよって言ってる人多かった
    そりゃ声優の不祥事減らないわけだわ
    あんなに甘やかされるんだね

    +23

    -3

  • 112. 匿名 2023/10/31(火) 21:12:36 

    >>94
    犯罪と犯罪比べてましだったらなんなの

    +9

    -5

  • 113. 匿名 2023/10/31(火) 21:13:22 

    >>79
    フランク永井は自死に失敗して植物状態になったんだよ
    後遺症なんてもんじゃない

    +46

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/31(火) 21:15:18 

    >>45
    本当に子供居るの?ファンがLiSAは毎日のように旅行をして他人のライブに行って子供居るようには見えないって噂されてる。
    旦那が100%子育てして、たまに顔だけ見に帰る生活なら成り立つのかもしれないけど。

    +10

    -10

  • 115. 匿名 2023/10/31(火) 21:15:23 

    >>94

    ゴーカイジャーの人は何があったんだろ?
    奥さんと子どもいるのに闇バイトって、何か裏があったのかな?って思っちゃう

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2023/10/31(火) 21:20:24 

    某アニメのイベントで泣き出したり、懺悔したりでファンのみんな受け入れないといけない雰囲気になっててなんだかなーって印象だった。私物化するのどうなのかと、、、

    +42

    -1

  • 117. 匿名 2023/10/31(火) 21:20:26 

    >>110
    そこ驚くこと??LiSAは前日の夜更かししたり、食べ過ぎて気持ち悪いからライブ辞めるって言う事デビュー当時からよくあるよ?
    むしろツアーでは絶対にライブ飛ばすのに今回は不倫ショック以外でライブ飛ばさなかった方に驚いた。コロナになっても黙ってようねってLiSAと同盟組んだけど、コロナにもならずに無事に終わって本当にほっとした。

    +10

    -6

  • 118. 匿名 2023/10/31(火) 21:23:20 

    黒バスて知りました
    もう10年前

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/31(火) 21:24:02 

    >>4
    LiSAさん逃げて!

    +1

    -10

  • 120. 匿名 2023/10/31(火) 21:24:35 

    >>57
    そりゃ一回フラれてもイベントに行ってファンの座席蹴って付き合ってくれないと毎回やるって告って手に入れた男だからね。心底惚れてるんだよ。

    +46

    -1

  • 121. 匿名 2023/10/31(火) 21:26:23 

    >>7
    真反対な性格だね

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/31(火) 21:27:31 

    >>79
    何でそんな嘘つく必要あんの?

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2023/10/31(火) 21:27:35 

    >>3
    私の中では真琴だ…😢

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/31(火) 21:27:36 

    >>93
    自殺未遂までやった

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/31(火) 21:28:00 

    >>71
    アイムの社長がアレって言うのはわかる。お気に入りの女性声優に芸名つけたり、日ナレの特待生にして授業料免除とかしてあげるんでしょ?その見返りが愛人とかキツイ。

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/31(火) 21:28:31 

    >>119
    いや嫁側がそもそもベタ惚れや
    匂わせやってたくらいに

    +32

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/31(火) 21:33:01 

    >>117
    横ですが、プロ意識が足りないと思いました
    メンタル弱すぎ
    なのに子ども作るとか
    なんか惨めでした

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2023/10/31(火) 21:33:47 

    >>87
    元ファンだけどわかる。

    正直LiSAと付き合うまでが良かった。それまではキャラソンも丁寧に歌ってくれたのに、急にデスボイス風になって喉酷使するし、挙げ句に声優は副業って言うし…

    LiSAだって本当はアニソン歌うの恥ずかしい。付き合うならバンドマンじゃなきゃ嫌って言うくらいなら声優に手なんか出さないで欲しかった。

    なんかお互いに足引っ張ってるカップルって感じでアニオタとして嫌だった。

    +92

    -1

  • 129. 匿名 2023/10/31(火) 21:34:40 

    昔はイケメン声優で売ってたのにね。
    ダサいおじさんになったな。

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/31(火) 21:34:54 

    >>37
    櫻井さんこの前東京国際映画祭で中村さんとレッドカーペット歩いてるの見たわ

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2023/10/31(火) 21:36:37 

    >>47
    ほんと… 老けた。

    +35

    -1

  • 132. 匿名 2023/10/31(火) 21:37:28 

    >>3
    free!の真琴

    あとディアラバのユーマ

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2023/10/31(火) 21:38:39 

    >>37
    おそ松だけは櫻井で。

    +1

    -19

  • 134. 匿名 2023/10/31(火) 21:38:47 

    >>127
    LiSAがメンタル弱いのは元々じゃん、プロ意識がないのは嫌いなアニソンやらされてるから仕方ないロッククイーンなのにアニソン歌手扱いしてる周りが悪い。

    子供は昔LiSAはやんちゃしてて病気もらっちゃって婦人科に行ってた事もあるので、子供が出来にくくなってた可能性もある。それなのに子供出来たことを喜ぼうよ。

    +7

    -31

  • 135. 匿名 2023/10/31(火) 21:40:29 

    >>73
    LiSAが結婚前からベタ惚れで不倫されても再構築して子供まで作ったからつれぇわってのはほぼない気がする
    むしろ事務所退所してフリーだから前よりも不安とかもありそう

    +55

    -2

  • 136. 匿名 2023/10/31(火) 21:45:58 

    >>72
    この人はかなりひどいことをしたらしいのに(ニュースによると)、無傷だよなって思う(映画の挨拶に行くくらいには好きだったけど)
    櫻井さんがしそうな役のキャラがいるとXで「櫻井さんにして欲しかった!」みたいなつぶやきを見るので太いファンがいるんだなって思う

    +53

    -3

  • 137. 匿名 2023/10/31(火) 21:46:12 

    >>15
    ほとぼり冷めたんでクビってことだよねー

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/31(火) 21:47:51 

    >>26
    子育てと主夫業があるよ✨

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/31(火) 21:48:27 

    >>3
    黒バスの高尾和成

    脇役だけど最も人気な代表作だと思う。

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/31(火) 21:51:43 

    >>107
    映画のエンディングが急遽変わってたらしいし発売もされなかったってことはファンは一生聞けないってことだよね?

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/31(火) 21:53:46 

    >>19
    やっぱ声優って不祥事スキャンダル関係ないんだな~って思った

    +29

    -1

  • 142. 匿名 2023/10/31(火) 21:56:41 

    >>72
    ええ、この人が冨岡義勇なの?すごい冷める‥

    +51

    -3

  • 143. 匿名 2023/10/31(火) 22:05:33 

    >>72
    シリーズが進んできたから仕方ないけど、鬼滅も呪術も前の盛り上がりを持続は難しそうではない?
    鬼滅は漫画が終わってるし、呪術は原作がわかりづらくなってるし…
    新規の役で大きな当たりが出せたらすごいけど、どうなるかな

    +30

    -2

  • 144. 匿名 2023/10/31(火) 22:09:25 

    >>37
    この人とこの人のお陰?で、今まで全く興味なかった声優業界の気持ち悪さと自浄能力ないことが分かって心底失望した。
    よりによって好きなキャラの声ばっかり当ててるし、キャラが不倫ネタで面白半分に弄られるし最悪過ぎる…降板せずしがみつく本人も降板させない周囲も最低…。

    +56

    -4

  • 145. 匿名 2023/10/31(火) 22:09:26 

    >>130
    この前っていったって7年前じゃないっすか

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2023/10/31(火) 22:11:33 

    >>28
    LiSAそんなに稼げる?炎以降あんまりパッとしないような…
    詳しくないから分からないけど印税とか入るのかな

    +35

    -1

  • 147. 匿名 2023/10/31(火) 22:20:27 

    >>146
    サッカーの曲したり、韓国のアイドルとコラボしたり、夫が絶対できないような活躍はしてると思う
    謎コラボだからファンの人が喜んでいるのかどうかはわからない
    アニメフェスとかに出てるなら生活は安泰では?

    +29

    -2

  • 148. 匿名 2023/10/31(火) 22:25:23 

    >>146
    アニソンランキングとかたまにテレビでやってるけど、紅蓮華も炎も上位。一つでも当ててる、しかもそれがめちゃくちゃ大きい。だから安泰だと思うな。本人はアニソン嫌がってるなら不本意だろうけど

    +29

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/31(火) 22:41:11 

    >>141
    一応顔出してない分、ヲタ以外にはわからないのもあるんじゃないの
    課金しないライト層とかおもしろければ観るよって感じでさー

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/31(火) 22:42:00 

    >>72
    新規の仕事がないから全然安泰ではないと思う
    継続の作品も終わってしまえば先細りじゃないかな

    +33

    -4

  • 151. 匿名 2023/10/31(火) 22:42:32 

    >>145
    この前じゃなくけっこう前のような気がするw

    +12

    -1

  • 152. 匿名 2023/10/31(火) 22:42:48 

    >>11
    やってたから再出発かな

    この流れなら言える!
    どうせなら不祥事がもうあと数年前ならよかったのに…
    そしたらまたボブゲに出てくれたかもしれない
    だいぶ売れっ子になっちゃってずっと続けてたボブゲの声が別の人に交代になっちゃった
    それが受け入れられずそのゲームができないまま4年が経ちました(´•ω•`)

    +9

    -7

  • 153. 匿名 2023/10/31(火) 22:48:26 

    >>94
    ゲス不倫の肩書きは外れないけどな

    +19

    -2

  • 154. 匿名 2023/10/31(火) 22:57:45 

    >>40

    こいつが降りないからこっちが降りたんだけどうたプリって終わりそうなんだね。降りてから追わなくなったし全然知らなかった。

    +23

    -3

  • 155. 匿名 2023/10/31(火) 22:59:32 

    >>87
    不倫騒ぎが起きる前に2chで、「達央のことよろしく頼む」と可愛がっている江崎社長が関係者に挨拶していたと読んでことはあったし、その後も事務所から守られている感じはあったと思う

    勿体ないと思うけれども、色々とあるのかなと思う

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/31(火) 23:03:11 

    >>1

    なにか騒動とかあったの?

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/31(火) 23:07:40 

    >>128
    丁寧な歌声から急に汚い歌声になって残念だった
    デスボイス風はLiSAの好みか
    あの時期から仕事に対してナメた感じで嫌になった
    悪影響受けたのか元からクズだったのか             

        
              

    +50

    -2

  • 158. 匿名 2023/10/31(火) 23:09:30 

    >>72
    しかし新規仕事はもう取れなさそうだよね
    あんなに無双してたのが嘘みたいに新アニメのキャストでこの人の名前を見なくなった

    +45

    -2

  • 159. 匿名 2023/10/31(火) 23:13:34 

    >>134
    ファンと本人の頭と股の緩さに引く     

    +35

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/31(火) 23:14:12 

    >>94
    不倫は心の殺人というからマシでもないよ。少なくとも奥さんの心壊してる。そもそも比較する意味がわからん。

    +12

    -6

  • 161. 匿名 2023/10/31(火) 23:15:34 

    >>158
    それこそ代わりは腐るほどいるんだよ
    跳ねるかどうかは別にしてさ

    +38

    -2

  • 162. 匿名 2023/10/31(火) 23:21:27 

    >>152
    タ、タダノ…?

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/31(火) 23:27:40 

    >>150
    声優がなにかやらかすたびにいろいろ思い出して言われる人になったよね
    何気に続投させてる会社もインタビューやイベントに使いづらそうだし
    この人は一生安泰の声優コースをいくと思っていたよ
    自業自得だけど

    +28

    -1

  • 164. 匿名 2023/10/31(火) 23:45:58 

    >>3
    アニメ好きならわかるけど一般の人に説明しようとすると困る人。誰もが知ってるあのキャラってのがないねえ。
    だから、アニメ好きじゃない人には鬼滅の刃の主題歌を歌ったLiSAの夫で声優をやっている人って説明になるかな

    +50

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/31(火) 23:47:29 

    >>22
    ぼそぼそ眼鏡の人もお咎めなく普通に活動してるよね。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/31(火) 23:49:14 

    >>160
    少なくともLiSAは心壊してないよね。インスタX見ると人生謳歌してますってくらい自由に遊び回ってる。

    +6

    -4

  • 167. 匿名 2023/10/31(火) 23:53:30 

    >>157
    SIMとか公開不倫って言われるくらいベタベタしてたし(SIMはドン引きしてたけど)本来はああいう尖った人が好みなんだと思う。
    だから余計に鈴木に行ったのは謎

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/31(火) 23:58:38 

    何だかんだでアイム在籍歴長かったよね
    それでも出ようとなったのは優秀なマネージャー連れてけそうだからなのかな~
    あるいは別の事務所に行けそうなのか

    乙女ゲー系で下積みしてた頃から知ってるけど、あの頃駆け出しの若手だった鈴木達央ももう40歳かぁってびっくりしたわ…

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2023/11/01(水) 00:08:59 

    >>87
    鈴木達央名義で歌ってた時好きだったな
    良い曲たくさんある
    OLDCODEXも良いけど

    また地道に頑張るしかない

    +20

    -6

  • 170. 匿名 2023/11/01(水) 00:10:14 

    >>37
    今こんななんだ…

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/01(水) 00:14:40 

    そもそもキャラは好きだけど…って昔から言われてたイメージがあるから意外性がなかったな

    私の周りは冷めた目で見てた

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/01(水) 00:25:02 

    >>158
    今は新規がなくても、それこそ書いてあるようにクラウドとかおそ松とかの続けようと思えば続編・番外編を作れるシリーズと、現行コンテンツの鬼滅と呪術のキーキャラクターを演じてれば安泰なのには変わりないよ。
    後者の現行コンテンツをフルでアニメ化する頃には何年かかかるかもだし、最後まで終えた頃には何事もなかったかのように業界から「許され」て新規もやってそう

    +5

    -18

  • 173. 匿名 2023/11/01(水) 00:26:35 

    >>3
    FF15ノクティス

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2023/11/01(水) 00:32:23 

    >>172
    その完結がまだまだかかる作品のアニメが完結する頃のこの人の年齢を考えたら今までみたいな若者役はもう出来なくなってるだろうから、おじさんおじいさん役に上手く移行出来たら良いけど
    確か来年50歳よね

    +13

    -2

  • 175. 匿名 2023/11/01(水) 00:35:49 

    >>150
    アニメの仕事は今後運が良ければって感じだろうけど一般企業のCMやナレーションが総じてダメになったのが大きいだろうね

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2023/11/01(水) 00:41:13 

    >>172
    60歳で冨岡義勇外伝とかやるのかな、需要ある?

    +9

    -2

  • 177. 匿名 2023/11/01(水) 00:44:58 

    >>176
    声優のことは一旦置くにしても鬼滅に関してはこの人よりも掘り下げて欲しいキャラいっぱいいるから何とも言えない

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2023/11/01(水) 01:05:40 

    不倫で降板じゃなくて、不倫相手に発売前の音源聞かせてたってのがコンプラ違反でアウトだったって聞いた
    不倫だけならアラフォーになるまで騙してた人の方が鬼畜

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/01(水) 01:09:16 

    >>39
    そりゃ辛えでしょ

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2023/11/01(水) 01:57:19 

    >>40
    終わるてなんのこと?シャニライのこと?新アプリ出るけど

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2023/11/01(水) 01:59:51 

    >>46
    フォローになってないやんw
    逆に性格の悪さを広めてるわざと?

    +32

    -0

  • 182. 匿名 2023/11/01(水) 02:23:03 

    鈴木達央トピよねぇ
    櫻井さん叩きでいっぱい𝓋𝓋𝓋(艸ˋ͈ ‪⌳ˊ͈) 𝓋𝓋𝓋

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2023/11/01(水) 02:36:02 

    >>159
    ガルって潔癖って言うか引きこもり多いよね。前もLiSAが未成年飲酒チャリパクしてたってなった時も普通皆してるのに最低とか言ってた。

    それで外でたことないんだな人と遊んだことないんだなってわかる。LiSAはロッククイーンなんだから普通の人とは違う、少しアウトローと言うか世界を引っ張っていく孤高の存在だから理解されにくい所があるもんだけど、全否定は世間を知らないなって感じがする。

    鈴木達央もこんな良い女が結婚してくれたんだから子育て仕事全てLiSAに捧げて、自分は水だけで生きて全ての金と時間をLiSAが世界を救う歌姫としての活動を支えるために使うべきだった。そこを誰もわかってない頭悪い。

    +0

    -35

  • 184. 匿名 2023/11/01(水) 03:46:02 

    Xのアイコンもそうだけど、不倫騒動以降ずっと生気のない目で張りついた笑顔浮かべてて怖い

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2023/11/01(水) 04:53:03 

    Free!の周年イベントの場を、自身のスキャンダルの謝罪の場に利用した話聞いて、騒動後も相変わらずの構ってちゃんマインド健在でいい歳して恥ずかしいと思った。基本的にやらかす前から言動とかも痛々しい人で苦手だわ。

    +21

    -0

  • 186. 匿名 2023/11/01(水) 06:30:16 

    もう表に出ることは控えて奥さんを支えてあげたらいいと思うよ
    メンタル弱いから新規の仕事取る度に叩かれて自業自得だろうけどかなり疲弊してるっぽいし
    休んで家事育児に専念して隠居した方が幸せだと思うわ

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2023/11/01(水) 07:49:47 

    >>37
    女性声優さんたち気を遣って可哀想

    +26

    -3

  • 188. 匿名 2023/11/01(水) 07:57:37 

    >>187
    トピずれ

    +6

    -2

  • 189. 匿名 2023/11/01(水) 08:09:12 

    >>174
    結構歳いってるんだね
    声も良くないし演技も下手なのに俺って上手いだろ感出してたり言動がイキったヤンキーみたいだからもっと若いのかと思ってたw

    +6

    -4

  • 190. 匿名 2023/11/01(水) 08:45:02 

    櫻井さん叩きに持って行きたい人が何人かいる

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2023/11/01(水) 09:19:00 

    >>177
    原作者吾峠呼世晴協力の元ufotableのオリジナル脚本で冨岡ではない別のキャラクター主役のスピンオフアニメの方が儲かりそう
    冨岡は人気キャラだけど声優でケチついたし既にコミカライズされてる物のアニメ化より「誰も読んだ事のない未知なる物語」の方が需要高いと思う

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2023/11/01(水) 09:20:21 

    >>182
    櫻井の方が鈴木達央よりファンもアンチも多いんだろうね

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2023/11/01(水) 09:51:54 

    >>52
    櫻井はやらかした時、縮こまって自分から露出を控えたり、代役や似た声の後輩が出ても愚痴らないけど、鈴木達央はイベント中ですら後輩や主演をそっちのけで自分が大変だった話して尺を潰すから
    大人の対応じゃない

    +31

    -1

  • 194. 匿名 2023/11/01(水) 09:57:06 

    >>143
    パイプカットや離婚で炎上した井上和彦ですら60過ぎても新しく大役をとってるので、本人の活動と性格によるんじゃないかな
    今までのようなメイン級で沢山出るんじゃなくなった後は、脇の大物に当てられて声優の無駄遣いと呼ばれる

    +13

    -1

  • 195. 匿名 2023/11/01(水) 10:12:09 

    >>184
    逆にLiSAは満足そうな顔してるよね。ファンを蹴ってでも手に入れた男がやっと自分だけの物になったと思ってるんだろうね。

    その上でいろんな男を味見しても何も言われないし理想通りになって良かったね。

    +17

    -0

  • 196. 匿名 2023/11/01(水) 10:32:47 

    >>143
    呪術2期の円盤の初動売り上げは1期より上みたいだね
    想像より世のオタク達は声優に興味ないんだと分かった

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2023/11/01(水) 10:44:47 

    >>11
    声優って下積み時代にみんな経験してるでしょ。なんなら現役でも源氏名使って出てるし。特徴的な声の人って、有名になるとバレちゃうから大変だよね。

    +33

    -0

  • 198. 匿名 2023/11/01(水) 10:54:43 

    ケンガ◯アシュ…のインタビュー読んだ人いませんか?
    なんか……身の程を知るって大事だなって思わされた

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2023/11/01(水) 11:07:22 

    >>196
    売れ方がキモオタにより過ぎて明らかに一般層が逃げた後の売れ方だからオワコンだよ
    視聴率と配信まで1期からショボくなってるのをわざわざ集計方法を変更しないと1位をとれなくなってたしね

    +12

    -4

  • 200. 匿名 2023/11/01(水) 11:46:38 

    達央のこと今でも嫌いになれずほぼ達央目当てでfree!のアニバーサリーコンサート行ったんだけど、なんか最終的に達央の復帰イベみたいになってて(なんだかね、、)て思った。泣いててお通夜みたいな雰囲気になったし他の声優陣も気遣ってたし

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2023/11/01(水) 11:49:12 

    >>184
    今年イベントで見たけど生で見てもほんと生気なかった
    目の下すごいクマだったし顔も一気に老け込んでた
    ほんの数年前のイベでは若々しかったのに。ほんとにびっくりした

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2023/11/01(水) 11:50:20 

    >>72
    しれっと義勇がこの人のままで行くことに決定してるの?
    撮り終わってるところもあるからやり直し効かないとか?フジ甘すぎない?

    +13

    -4

  • 203. 匿名 2023/11/01(水) 12:08:54 

    >>200
    そういうイベントと関係ない私情は今まで通り自分のXやラジオで呟けばいいのにね
    これまでデカイ態度をとってた反動で呟きにくくなっちゃったのかな?

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2023/11/01(水) 12:14:50 

    >>202
    鬼滅の公式ホームページに柱稽古編のキャストがそのまま載ってるよ
    フジというよりアニプレとufoの方針だろうね

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2023/11/01(水) 12:15:52 

    嫁もなんでこんな男に執着してるのかね
    情報漏洩した男と再構築して子供作るメンタルもよくわからん

    +20

    -1

  • 206. 匿名 2023/11/01(水) 12:22:46 

    >>21
    今まで見たアニメで1番まこちゃんが好きだから、この人の中身?を知った時は何だかなぁと思ってしまったよ。キャラには全然関係ないんだけどね。

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2023/11/01(水) 12:28:44 

    >>205
    子供作るのって不倫相手への復習もあったり

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2023/11/01(水) 12:33:53 

    >>206
    私もまこちゃん好きだけど声と演技はイマイチだとずっと思ってた
    ブリブリさせすぎじゃないかと

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2023/11/01(水) 12:45:17 

    >>28
    佐々木希といい、別れない女性ってなんでなんだろう。
    自分のほうが経済力も社会的地位もしっかりしてるのに。
    情なのか、彼女らにしか分からない良さがあるなか…

    +24

    -1

  • 210. 匿名 2023/11/01(水) 12:45:34 

    >>207
    横だけど何となくしっくり来てしまった

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2023/11/01(水) 12:52:26 

    >>146
    LiSAはもともと鬼滅やる前からコンサートで結構な箱埋めてたよ。

    ただ、それがずっと続くかは…わからない。


    エヴァの高橋洋子だって一時期介護施設で働いたりしてたし…

    +26

    -0

  • 212. 匿名 2023/11/01(水) 12:53:09 

    LiSAも最近あまり出なくなったね

    +16

    -1

  • 213. 匿名 2023/11/01(水) 13:03:36 

    >>135
    わかります。

    子育てを理由やダシにしてのんびりするのは良いけど
    フリーが上手くいかず子育てを悪い方に理由づけして

    また騒動やら未遂とか起こさないといいけど。

    ファンを続けていたり気になる方は今後の方が心配だと思う。

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2023/11/01(水) 13:36:43 

    LiSAはただ不倫相手の女に「女の格」として負けたくないみたいな意地だけで結婚継続して子ども作った印象ある
    元不良だったみたいだしそういう人って冷静に物事考えるよりあやなんみたいな勝ち負けにこだわってそうというか
    多分何年か後に離婚しました的な報道でそう

    +23

    -1

  • 215. 匿名 2023/11/01(水) 13:40:22 

    >>152
    もしかしてラッキードッグ?
    あれは名作だよね

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2023/11/01(水) 14:23:28 

    >>174
    声が甘いというか鼻声だから、イケメン青年の役が多いので「普通の」男性の役は難しい?
    とりあえず洋画ではあんまりあってなくて浮いてた
    アニメで人気ある人でも洋ドラも上手な人とそうでない人はわかれるもんだなって思っていて、櫻井さんはあんまり吹替はうまくなかった

    +15

    -1

  • 217. 匿名 2023/11/01(水) 14:24:33 

    達央のせいでバンドも終わったしなぁ…バンド好きなのは分かるけど声優は副業発言とか子供っぽい性格直んないのかね…BLCDにも結構出演してるのにコメンタリーなんかでBLをバカにするような発言したり。BL嫌なら表だけ出てれば良いのになー

    +20

    -0

  • 218. 匿名 2023/11/01(水) 14:37:34 

    >>37
    キモー

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2023/11/01(水) 14:58:24 

    >>152
    ラキドだよね?
    声優総入れ替えで最後まで馴染めなかった
    シナリオの人がそもそもの原因だけどほんと悔やまれる

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2023/11/01(水) 15:01:24 

    >>199
    今後ストーリー展開もより一層一般層振り落としに拍車かかるからやばいと思う
    本誌あんなだし、いつか3期やるとしても売れる気がしない

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2023/11/01(水) 15:14:17 

    >>9 >>19

    「声優は副業」なんてイキってたんだし、事務所退所じゃなくて廃業してくれたらいいのに
    自分が腫れ物だって自覚くらいあるでしょうに
    作品に関係ない場所で信者に囲まれて歌手だけしてりゃいいじゃん

    +28

    -1

  • 222. 匿名 2023/11/01(水) 15:21:51 

    >>143
    とはいえ、毎シーズン沢山のアニメが作られて消えていく中で明らかにビッグタイトルだしめっちゃ恵まれてるよなぁ
    呪術の時はイベント出なかったり一人だけインタビューなかったりしたりしたらしいけど、鬼滅はどうなるんだろうね
    義勇の立ち位置でイベント出ないのは不自然なのに声優のせいで出れないとかなるのなかな
    声優の顔は見たくないけど義勇は好きだからほんと櫻井のやらかしムカつく
    別の人に交代で良かったのに

    +16

    -2

  • 223. 匿名 2023/11/01(水) 16:01:04 

    LiSAが許して子供まで産まれてるのにまだ叩いてる人の情熱は何

    +4

    -6

  • 224. 匿名 2023/11/01(水) 16:55:51 

    逮捕までされる芸能人は出てほしくないと思っていて奥さんが許す?まではいかないけど不倫ごときで芸能人を去らなくてもいいんじゃないかとか考えはじめた。あまりにも芸能人(声優)の事件が多すぎだしお蔵入りも悲しいので。ただイベントや雑誌コメントには出てほしくない。…と思ったが未発表の情報まで流したんだっけ?まだマシだった頃のイベントもあまりにも自分勝手でふざけすぎて共演者からフォローされなくて落ち込んでたの見たことあるなぁ…なんかなぁ

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2023/11/01(水) 17:07:15 

    >>223
    調子に乗って他の声優さんまで叩き出すし

    +7

    -6

  • 226. 匿名 2023/11/01(水) 17:12:47 

    >>209
    知らないけど奥さんがベタ惚れなんじゃないかな
    この旦那さん達別れてもすぐ彼女できそう

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2023/11/01(水) 17:14:07 

    >>200
    庇われるのが分かってる場所で、
    わざわざ謝ってお涙頂戴して卑怯だと思ったわ。

    +16

    -0

  • 228. 匿名 2023/11/01(水) 17:26:00 

    >>200
    SNSで話題になってたね
    メジャーな仕事で舞台挨拶があるのかFreeだけだから、なんかいつでもFreeの他の声優に庇われてる人ってイメージ

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2023/11/01(水) 18:02:34 

    >>26
    はめフラ劇場版
    降板してないよね

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2023/11/01(水) 18:08:17 

    >>7
    悲しいなあ

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2023/11/01(水) 18:08:30 

    >>31
    アイム自体がなんかヤバいのかな?この3人なんかめちゃくちゃ売れっ子ばっかりなのに。

    +17

    -1

  • 232. 匿名 2023/11/01(水) 18:14:08 

    歌声は結構好きだったんだけどなぁ
    ファンと不倫&リークかなんかしたんだっけ?あらゆる作品干されてたよね

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2023/11/01(水) 18:20:49 

    >>229
    はめふらが映画やるの初めて知ったw
    結局だれとくっつくんだろ

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2023/11/01(水) 20:02:42 

    >>200
    いつもfreeの人たちが気を使うようになるから
    宮野真守なんかにはもう避けられてるよね
    のじけんとか内山昂輝とかにも嫌われてそう

    +10

    -3

  • 235. 匿名 2023/11/01(水) 20:17:47 

    >>234
    宮野真守と内山昂輝はともかく、ノジケンはなかなかエグいスキャンダル出てるし何も思ってないと思う
    宮野真守は家族大切にしてそうだから仲良かった分怒ってるんじゃないかな

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2023/11/01(水) 20:48:49 

    >>97
    吹替には来てほしくない
    俳優に失礼やろ

    +8

    -3

  • 237. 匿名 2023/11/01(水) 20:55:53 

    >>40
    うたプリはまだ続いてるよ!勝手に終わらせないであげてw
    なんなら蘭丸が主役のドラマCDが新たに出るわ

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2023/11/01(水) 22:06:42 

    >>199
    流石に呪術をオワコン扱いするのは無理があるわ
    作品アンチにしか見えない

    +12

    -1

  • 239. 匿名 2023/11/01(水) 22:10:50 

    >>214佐々木希もまさにそれ。

    ヤンキー気質が抜けてない

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2023/11/01(水) 22:39:43 

    フリーになってさっそくX更新してインライしたんだ
    表舞台に立ちたくて、不倫を許すファンにちやほやされたくて仕方なかったのかな

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2023/11/01(水) 22:51:35 

    そろそろまた不倫しそう

      

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2023/11/01(水) 23:20:27 

    昔は綺麗な歌い方と演技だったけど、本人が行きたい路線に行ったなぁ感
    ※決して下手と言いたいわけではない
    でもそのせいでだいぶ喉に負担かけ続けて酷使しすぎた感じもあったから、バンドボーカル活動をずっとやってくのはどのみち厳しかったかもしれないね

    新規でどれくらいオファーかけるタイトルがあるかな?
    乙女ゲー系はもう厳しいイメージあるけど

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2023/11/02(木) 07:11:43 

    >>183


    旦那と付き合う前から、嫌われるような言動や行動しかしてないからなぁ〜

    ・旦那ファン煽り、旦那ファン暴行
    ・私はアニソン歌手じゃない
    ・鬼滅の人と呼ばれたくない
    ・鬼滅曲を呪いの歌呼ばわり
    ・自分のファンをキモいと愚痴る
    ・次の仕事の匂わせ
    ・災害をアタシ可愛いでしょアピールに利用
    ・信者の民度最低
    ・隙あらば泣き芸
    ・アパレルデザイン窃盗
    ・編集不可能な生放送で不適切発言連発
    ・反省の色なしにイジメしてました発言

    真偽不明だから書いてないのもあるけど、これだけ不快な事してて普通に歌下手な人なんて好きになる要素皆無だよ

    +11

    -1

  • 244. 匿名 2023/11/02(木) 09:30:15 

    >>112
    マシだったら許してあげてほしい

    +2

    -4

  • 245. 匿名 2023/11/02(木) 13:14:26 

    >>212
    まぁ今や一児の母だしね
    テレビ出演もライブも今までと同じようにバリバリやるってわけにはいかなそう

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2023/11/03(金) 00:28:56 

    >>183
    早口で喋ってる?
    本当にバカで民度低いファン
    ロッカー気取りでいい女コントみたいなアニソン歌手にはお似合い  
                  

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2023/11/03(金) 07:01:02 

    >>67
    何のアニメ?

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/11/03(金) 09:33:00 

    >>38
    門外不出は意味が違うぞ

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2023/11/03(金) 13:26:48 

    >>247
    横だけど「聖女の魔力は万能です」だと思う
    今2期放送してる

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/11/03(金) 14:10:20 

    >>141
    不倫声優ってイメージは一生消えないけどね
    櫻井もアニメ実況で出る度にイジられてるしwww

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2023/11/03(金) 15:55:38 

    >>134
    ファンのふりしたアンチ乙

    +1

    -3

  • 252. 匿名 2023/11/05(日) 15:36:36 

    櫻井浪川岡本井上子安
    このあたりは不倫しようが不祥事起こそうが全然ダメージないね
    声優としては不倫よりもやばいことした石川も該当の仕事だけ降板になっただけで普通に声優続けてるし
    達央の何がそんなに炎上したかってLiSAのスケジュールに迷惑かけたこと+情報漏洩+謝罪の遅さ+じさつ未遂のコンボなんだよな

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2023/11/10(金) 01:13:21 

    >>1
    こいつの不倫のせいで、「魔王学院の不適合Ⅱのアノス・ヴォルディゴードが梅原裕一郎に変更」されたしな
    (次期の2023年10月からは、キャプテン翼2シーズン(第四作目)の若島津健)
    TVアニメ「魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」公式サイト
    TVアニメ「魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」公式サイトmaohgakuin.com

    TVアニメ「魔王学院の不適合者」第2期 2023年7月8日(土)24:30より第1話から各局で放送再開!「世界を盾にすれば、見逃してもらえるとでも思ったか?」


    アニメ「キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編」公式サイト
    アニメ「キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編」公式サイトball-ha-tomodachi.com

    【2023年10月1日17:30よりテレビ東京にて放送予定】アニメ「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」公式サイト


    声優の鈴木達央、20年以上所属した事務所に「心から感謝」 退所&フリー転身をXで報告

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/11/11(土) 14:07:26 

    >>55
    フリーになって人気出たらまたイキりそう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。