ガールズちゃんねる

イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part4

232コメント2023/10/16(月) 00:49

  • 1. 匿名 2023/09/30(土) 11:12:59 

    皆さん最近どうですか?イケメンにされてギャァア!ってなった話はありますか?

    主はありきたりですが、満員電車の中でドアの横の角付近にいたら、主に向かって押し込まれて来た人が思いの外イケメン(勝地 涼に似てた)で、主を押し潰しそうになるのを腕を突っ張って庇ってくれてギャァア!となり、これはいけねぇ…となって反対を向きました…

    皆さんのイケメンにギャァア!となった話をどんどん書いて頂ければ嬉しいです!

    +201

    -30

  • 2. 匿名 2023/09/30(土) 11:13:14 

    芋けんぴ

    +8

    -4

  • 3. 匿名 2023/09/30(土) 11:13:25 

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part4

    +17

    -111

  • 4. 匿名 2023/09/30(土) 11:13:42 

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part4

    +2

    -123

  • 5. 匿名 2023/09/30(土) 11:14:11 

    百貨店のコスメカウンター行ったら、美容部員さんがイケメンで内心ぎゃー!だったよ。
    顔だけじゃなくて手も言葉遣いも所作も全部かっこよかった。

    +124

    -7

  • 6. 匿名 2023/09/30(土) 11:14:21 

    >>1
    分からないこと教えてくれる上司

    +7

    -5

  • 7. 匿名 2023/09/30(土) 11:14:28 

    身近にイケメンがいねぇ

    +122

    -2

  • 8. 匿名 2023/09/30(土) 11:14:31 

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part4

    +5

    -101

  • 9. 匿名 2023/09/30(土) 11:14:59 

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part4

    +47

    -33

  • 10. 匿名 2023/09/30(土) 11:15:10 

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part4

    +4

    -135

  • 11. 匿名 2023/09/30(土) 11:15:21 

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part4

    +238

    -16

  • 12. 匿名 2023/09/30(土) 11:15:33 

    さっきからブサイク載せてる人なに?

    +147

    -3

  • 13. 匿名 2023/09/30(土) 11:15:36 

    こっちは加藤涼ね
    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part4

    +13

    -56

  • 14. 匿名 2023/09/30(土) 11:15:37 

    >>1
    学生時代の妄想みたいなシチュエーションじゃん!凄い!

    +61

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/30(土) 11:16:17 

    イケメンはいるだけでいい。
    この間スーパーですごいイケメンがいて三度見くらいしてしまった。

    +156

    -4

  • 16. 匿名 2023/09/30(土) 11:16:26 

    JAFで来てくれたお兄さんがめちゃめちゃ爽やかイケメンで、颯爽と現れ対応してくれてそして素敵な笑顔を残して去っていった時。
    目がハート😍

    +162

    -2

  • 17. 匿名 2023/09/30(土) 11:16:33 

    >>1
    ギャアーいいね!(笑)

    +70

    -1

  • 18. 匿名 2023/09/30(土) 11:16:55 

    >>1
    職場の飲み会のあと駅で待ち伏せされた 

    +4

    -4

  • 19. 匿名 2023/09/30(土) 11:17:10 

    廊下でふざけててよろめいた時に抱き止めてくれた

    +33

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/30(土) 11:17:25 

    自分は後ろから抱きついてきたり
    肩をポンと叩かれるのがとてもイヤ
    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part4

    +3

    -40

  • 21. 匿名 2023/09/30(土) 11:17:31 

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part4

    +23

    -17

  • 22. 匿名 2023/09/30(土) 11:17:38 

    混雑してる電車内で立ってたら近くの席が空いて、すぐそばに立ってたハーフのイケメンが私の肩をトントンと叩いて座りなよってやってくれてキュンとしました

    +174

    -3

  • 23. 匿名 2023/09/30(土) 11:17:54 

    >>5
    女性じゃないの?
    それは気恥ずかしいw

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/30(土) 11:17:59 

    >>15
    こないだ寄ったコンビニのレジが好みのイケメンインド人ぽい濃ゆさの人でめちゃめちゃ見てしまった。
    オバサンコワイヨ〜って思われただろう。

    +56

    -2

  • 25. 匿名 2023/09/30(土) 11:18:06 

    イケメンに笑顔で『お母さん』って言われてギャーってなった。そんな歳に見えるのか!ってね。

    +42

    -9

  • 26. 匿名 2023/09/30(土) 11:19:10 

    >>17
    相変わらずクセ強めのトピタイ笑

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/30(土) 11:19:44 

    >>12
    ね。
    イケメンとは?と眺めてた。笑

    +10

    -3

  • 28. 匿名 2023/09/30(土) 11:19:59 

    20歳くらい年下のイケメンの男の子が隣で飲んでて酔っ払ってコテンって私にもたれかかってきた。そのまま連れて帰りたくなるのをグッと抑えて、水を飲ませたよ。私偉くない?w

    +127

    -32

  • 29. 匿名 2023/09/30(土) 11:20:08 

    >>13
    違うよ

    その人は 加藤“諒” だよ

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/30(土) 11:20:28 

    >>1
    荷物で手が塞がっていて、体でドアを押しながら出ようとしてたらイケメンが壁ドンみたいな形でドアを押さえてくれてギャァーー!ってなりながらも冷静を装ってお礼を言って立ち去ったけど、一瞬で色んな汗が出た💦

    +131

    -1

  • 31. 匿名 2023/09/30(土) 11:20:36 

    イケメンの括りに入れて良いかわからないけど、過去2回推しと遭遇した時は内心ギャアアアアだったな

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/30(土) 11:21:07 

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part4

    +181

    -4

  • 33. 匿名 2023/09/30(土) 11:21:20 

    職場にプロスポーツ選手が来たので一緒に写真撮ってもらった笑
    えぐいくらい背高いしかっこよすぎた

    +11

    -4

  • 34. 匿名 2023/09/30(土) 11:21:24 

    上司がイケメンなんだけど私の真横にあるプリンターに来た時、いつもギャァー!ってなる

    +27

    -2

  • 35. 匿名 2023/09/30(土) 11:21:40 

    最近イケメンなんて見てないよ、あたしゃがっかりだよ

    +57

    -1

  • 36. 匿名 2023/09/30(土) 11:21:44 

    >>15
    スーパーとかコンビニに美男美女店員いると、あなた仕事によっては今の10倍以上余裕で稼げるよ...と思ってしまうけど、安易に夜職にいかない真面目さに感心する

    +178

    -7

  • 37. 匿名 2023/09/30(土) 11:22:25 

    職場で複数人で休憩してる時一緒にいたイケメンが、使ってた皆のコップを率先して片付けてくれました。

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2023/09/30(土) 11:22:41 

    両手荷物でふさがってて5センチくらい開いてたドア足で開けようとしたら、今年入社したイケメンの後輩社員がさっと来てドア開けてくれた。恥ずかしいやら嬉しいやらで内心ギャーってなった。

    +55

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/30(土) 11:23:01 

    祖母の入院先のドクターがすごいイケメンで
    話し方も優しくてかっこよかった
    祖母はみるみるうちに元気になっていった

    +209

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/30(土) 11:23:14 

    >>25
    イケメンは女性に「お母さん」とは言いません。
    仮にコメ主さんが60歳以上で、
    その彼が自分の母親と同世代かな?と内心で思ったとしても、
    他人に向かって「お母さん」呼びはしません。
    あまりにも無遠慮で知性がない。

    私は息子には、よその女性に
    「お姉さん」とか「お母さん」とか決して言わないように注意しています。


    +11

    -18

  • 41. 匿名 2023/09/30(土) 11:23:56 

    ちょっと昔の話になるけど、同じ課のイケメン(既婚)と数日間の社外研修に行くことになって駅のホームで待ち合わせることに。
    もしも待ち合わせ時間を10分過ぎても来なければ先に行くことにしてた。
    中日にそのイケメンが遅れたので取り決め通りに先に行ったところ、開始ギリギリ、ほとんど講師と同じタイミングでイケメンがやってきた。
    前の方の席しか空いてなかったのだけど、後ろの方に座っていた私を素早く見つけて、横を通りながら机の上を指先でポンッて叩いて前の方の空席に向かって行った。
    その仕草が然りげ無くかなり決まってたし、ちょっと嬉しくなってしまったw
    ちなみにそのイケメンは頭の回転も早く仕事でも気がきく人だった。

    +16

    -10

  • 42. 匿名 2023/09/30(土) 11:24:11 

    イケメンって性格もいいw

    +25

    -6

  • 43. 匿名 2023/09/30(土) 11:24:22 

    >>36
    ね!
    もったいないと思ってしまうけど心が綺麗なんだと思う。

    +26

    -5

  • 44. 匿名 2023/09/30(土) 11:24:56 

    >>22
    oh!かっこよすぎる!

    +60

    -2

  • 45. 匿名 2023/09/30(土) 11:25:13 

    結婚式に向けてホワイトニングするために行った歯医者さんがめっちゃイケメンでラッキーと思ってた。
    診療が終わる頃急に大雨が降ってきて、傘も持ってないしどうしようってなってたら、私がその日の最後の患者さんだったのか、駅まで送りますよって言ってくれて、赤いスポーツカーで送ってくれたの。
    もう超ドキドキしたわ。

    10年経った今でも夢のような出来事だった!

    +148

    -4

  • 46. 匿名 2023/09/30(土) 11:25:42 

    >>1
    商社マンならイケメンたくさんいそう
    残念ながらうちにはイケメンはいません

    +3

    -4

  • 47. 匿名 2023/09/30(土) 11:25:47 

    >>24
    ソナコトナイヨーマタキテネー

    +53

    -2

  • 48. 匿名 2023/09/30(土) 11:26:10 

    イケメンって、いるだけで周りを幸せにするよね
    イケメンがいたら仕事に行く気も湧くというか

    +134

    -5

  • 49. 匿名 2023/09/30(土) 11:26:16 

    >>10
    昔のアメリカ映画やコミックに出てくる典型的な小狡いアジア人顔

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2023/09/30(土) 11:26:51 

    よく行くカフェの店員さんがイケメンで凄くタイプで、半年くらい通い続けて最近連絡先を聞きました。
    2回食事に行きました。
    一緒にいられるだけでうわぁぁぁあぁって感じ。
    地に足付いてない感じです。

    +117

    -3

  • 51. 匿名 2023/09/30(土) 11:27:56 

    母が自他ともに認める面食いのため、うちの父はイケメンというより美形に近いのだけど、電車の揺れでお婆さんがよろけたら咄嗟に抱きとめてた。
    我が父ながら「行動もイケメンかよ」と思ってしまった。

    +127

    -5

  • 52. 匿名 2023/09/30(土) 11:28:03 

    イケメンの同じ部署のバイトの子と部署の飲み会の帰りに、家が近いとわかって一緒にタクシーで乗り合わせで帰ったけど、私が少し先だったから降りようとしたら、グッて手を掴んできた。キュンとなって持ち帰ってその後付き合ったわw

    +55

    -4

  • 53. 匿名 2023/09/30(土) 11:28:23 

    電車でとなりに座るときに会釈された

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/30(土) 11:28:39 

    >>50
    すごい!!

    +67

    -1

  • 55. 匿名 2023/09/30(土) 11:28:42 

    >>8
    セイキン好き♥

    +7

    -17

  • 56. 匿名 2023/09/30(土) 11:28:43 

    ここの人は可愛い、美人なんかな?

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2023/09/30(土) 11:28:55 

    >>1
    お礼を言いたいけど言えないよね、イケメンごめんってなるよね!

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/30(土) 11:30:08 

    クラスで友達どころか担任にまで虐められてた時、教科書もノートも捨てられたり落書きされて読めないの分かってるくせにワザワザ私を当てて読ませようとする担任と皆でそれを笑う空気の教室の中、イケメンでバスケ部キャプテンで他の学校でも有名なレベルのSくんが当たり前みたいに「見る?」って自分の教科書見せてくれたこと

    あと私がゴミ当番押し付けられてる時も一緒に焼却炉まで運んでくれたりした

    卒業するまで虐めはなくならなかったけど、Sくんが私をサッと助けてくれるとその時は空気がガラッと変わって一瞬でもおさまるだけでどれだけ救われた事か

    気持ち悪いかも知れないけど、今年4歳になる息子にSくんと同じ名前つけさせていただいた
    同窓会とも呼ばれないし友達いなかったからその後は分からないけど、どこかでSくんが幸せに暮らしてると私も嬉しい

    +221

    -2

  • 59. 匿名 2023/09/30(土) 11:31:14 

    >>3
    もうええて
    男性のどこに色気を感じますか?
    男性のどこに色気を感じますか?girlschannel.net

    男性のどこに色気を感じますか?皆さんは男性のどんな所に色気を感じますか? ちなみに私は広い肩幅です。 男性の色気について語り合いましょう。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/30(土) 11:31:14 

    >>40
    ヤダ何この人怖い😱

    +9

    -6

  • 61. 匿名 2023/09/30(土) 11:31:29 

    >>12
    イケメンに恨みがある喪女か
    イケメンに恨みがある喪男

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2023/09/30(土) 11:35:41 

    エレベーターで10歳年下のイケメンに壁ドンされたとき、古いけどされたらやっぱりドキドキした

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2023/09/30(土) 11:35:41 

    >>4
    もっと顔の余白がある人じゃなかった?
    なんか髪型も変だし頬コケてるしで病んでるみたい

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/30(土) 11:37:00 

    職場の180cmハーフ顔のイケメンが業務上の質問しにデスクまで来たことがあって、
    座ってる私に跪いて目を合わせてくれた時はどこの少女漫画かなと思った

    +77

    -1

  • 65. 匿名 2023/09/30(土) 11:37:15 

    >>4
    病気か?

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2023/09/30(土) 11:37:57 

    >>1
    足のマッサージに行ったら、マッサージ師さんがイケメンで内心ギャアとなりました

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2023/09/30(土) 11:38:17 

    机に座ってたら後ろから机に両手つくやつ。上手く説明出来ないし画像も見つからん!ドキッとしたけど、えっ…頭臭くないかな?!って頭グルグルしてた。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/30(土) 11:38:25 

    >>10
    このおじいさんは何の映画の悪役の人ですか?

    +11

    -3

  • 69. 匿名 2023/09/30(土) 11:39:07 

    >>21
    ……はい。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/30(土) 11:39:52 

    >>14
    ま、その男がイケメンだったってとこが妄想ちっくではあるけど、電車入口付近のコーナーで壁ドンで知らない男に保護されるのならたまにある

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/30(土) 11:40:56 

    >>1
    職場敷地内のゴミ捨て場で頭に蜘蛛の巣がかかってしまい、近くにいたイケメン営業マンがまるで結婚式で新郎が新婦のベールをまくるかのようにそっと蜘蛛の巣をめくりとってくれたw

    +126

    -2

  • 72. 匿名 2023/09/30(土) 11:40:57 

    >>32
    声出たw

    +96

    -4

  • 73. 匿名 2023/09/30(土) 11:41:04 

    >>67
    それ抱きこまれちゃうんでは?

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2023/09/30(土) 11:42:00 

    >>69
    おいおいww

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2023/09/30(土) 11:42:13 

    >>68
    増税して民を脅かす怖い映画の悪役です

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/30(土) 11:42:28 

    >>20
    BL関係ないしおそらく他絵師の無断転載だし
    このトピと関係ないしウシワカと臣がそんなことなるわけないし通報しました(早口)

    +15

    -3

  • 77. 匿名 2023/09/30(土) 11:42:45 

    >>32
    途中まで読んで、「うわー、こんな漫画みたいな事あるの?」なんて思ってたら、最後の「私 ない」で、ないのかよ💦ってなった
    私もないけど

    +157

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/30(土) 11:43:41 

    >>1
    イケメンて大企業にしかいないイメージなので、昼食とか帰宅出勤電車とかでいろんな職場の人がごちゃまぜになるような事態がない田舎では職場関係で見かけることはゼロ。

    ドラッグストアとかでバイトしている都会に行く前の高校生とかが「今どきの子はみんな整ってるなあ」と思う
    年齢が年齢なので、その子たちとギャアという事態はない

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/30(土) 11:44:17 

    うざけてカンチョーされたけど ちょっと嬉しかった

    +4

    -7

  • 80. 匿名 2023/09/30(土) 11:46:53 

    勧誘系ってイケメン多いよね。以前ピンポンされて間に合わなくて降りていったらイケメンでギャー( 〃▽〃)ってなった。話を聞いたら必要ない宅配の勧誘だったけど、印象は良く思われたくて気持ち丁寧に断ったw。

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2023/09/30(土) 11:49:09 

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part4

    +2

    -13

  • 82. 匿名 2023/09/30(土) 11:49:53 

    >>11
    ちょww
    なにこれ初めて見たんだけど!
    おぉジャック‥ローズ‥と思ってたら猫ちゃんで笑った😆

    +75

    -1

  • 83. 匿名 2023/09/30(土) 11:55:24 

    今日の旅サラダで、女性タレントが南アフリカに野生動物を見に行ってたんだけど
    ガイドが白人金髪イケメンガイドだった
    万が一に備えて、機関銃を手に持って、ガイドしてるの
    野生のサイに見つからないように身を隠しながら観察してる時
    女性タレントがイケメンガイドを至近距離からうっとり見つめながら
    「あなたが守ってくれてるから怖くないけど、ドキドキする…」と真面目に言ってて、イケメンに心奪われてるやんwって面白かった
    スタジオでも突っ込まれてた

    +55

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/30(土) 11:55:47 

    >>80
    うちに来るのは人の良さそうなポチャの方だよ
    それも断りにくくはある

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/30(土) 11:59:14 

    >>32
    ないんかーい!
    って声出たわwww

    +112

    -1

  • 86. 匿名 2023/09/30(土) 11:59:54 

    >>1
    コンビニの高身長イケメン大学生店員にお釣り渡す時に手を包む様に渡された事
    仕事とはいえそうやって渡すのに抵抗ある様な客もいると思うんだけど、ブスにも優しいイケメンいるんだなぁって思った笑

    +52

    -1

  • 87. 匿名 2023/09/30(土) 11:59:54 

    >>22
    最近の若い男性ってそういうことあんまりしてくれないから(私が圏外だからなのかもしれないけど)そういう話聞くと和むなぁ。
    席が空いたら我先にと座ったり、扉が開いたら我先にと行く人が多い気がする‥

    +44

    -2

  • 88. 匿名 2023/09/30(土) 12:02:18 

    >>9
    コレコレさん?

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2023/09/30(土) 12:07:41 

    >>64
    え、分かる!
    うちの会社のイケメンも首傾げたり屈んだりして目線合わせてくる!
    「私、化粧浮いてないかしら」とか気になっちゃうw

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/30(土) 12:08:35 

    >>82
    是非YouTubeでフルを観てください
    めちゃくちゃ笑えます

    +9

    -3

  • 91. 匿名 2023/09/30(土) 12:08:47 

    雰囲気イケメンで仕事できる人素敵

    たまにしか笑わない人の笑顔で癒される

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/30(土) 12:10:00 

    >>32
    私も同じくない

    +55

    -1

  • 93. 匿名 2023/09/30(土) 12:11:59 

    たぶん中にはフツメンくらいでもされた優しい行動がプラスされてイケメンに見えたのもあるのかも
    中身もイケメンは最高

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/30(土) 12:12:48 

    医者がイケメンだった。しかも動揺してる家族に説明するときに落ち着くまで待ってくれて丁寧な説明で優しかった。スタイルも良かった。あんなん無敵だよ。

    +55

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/30(土) 12:13:27 

    髪切った?似合うねって言われた時

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/30(土) 12:15:06 

    >>1
    これはいけねぇ
    でウケた

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2023/09/30(土) 12:19:28 

    太りすぎて便座割れた時に来た職人のお兄さんがめちゃくちゃイケメンだった
    すごく優しくフォローの言葉をかけてくれた上に、洗面所に2人っきりだし、私は太りすぎだし、便座パッカリ割れてるしもうパニック!

    +73

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/30(土) 12:21:52 

    >>39
    おばあさまよかった!

    +77

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/30(土) 12:22:45 

    保険の人がタイプではないけど(山口メンバー似)
    私が太ももフェチでメンバーの太ももが
    ドンピシャすぎてずっと太もも見てた…

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2023/09/30(土) 12:22:48 

    >>1
    ティンティロリン

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2023/09/30(土) 12:24:17 

    >>9
    体を使って地球を表現してるんだね

    +1

    -4

  • 102. 匿名 2023/09/30(土) 12:25:57 

    >>43
    わかる(笑)
    ガチで性格いい子多い

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2023/09/30(土) 12:27:33 

    >>1
    それは、イケメンだから余計に嬉しいよね

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/30(土) 12:28:26 

    >>9
    女子????
    めちゃくちゃ重いのにすごいね

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2023/09/30(土) 12:29:25 

    >>61
    納得!w

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/30(土) 12:29:48 

    >>48
    イケメンの給料は増やすべきだよね

    +20

    -3

  • 107. 匿名 2023/09/30(土) 12:34:26 

    貧血で倒れた時、山崎賢人似のイケメンにお姫様抱っこされたこと

    +18

    -2

  • 108. 匿名 2023/09/30(土) 12:42:03 

    ここのコメ半分くらい妄想だろw

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/30(土) 12:53:34 

    >>12
    載せてる人は、イケメンと思ったかもよ。

    +0

    -5

  • 110. 匿名 2023/09/30(土) 12:54:59 

    >>33
    プロポーズ選手来たの!?
    いいなー、私も写真撮りたい!

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2023/09/30(土) 12:56:52 

    >>32
    青汁のCMかよ!

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2023/09/30(土) 12:59:36 

    >>32
    最近こういうセンスあるコメント見ないな
    みんなどこいっちゃったんだろ

    +108

    -3

  • 113. 匿名 2023/09/30(土) 13:02:36 

    数年前、親知らずを大学病院で抜くことになって、その時の担当医師がめっちゃイケメンだった
    当日歯を抜くこととイケメン先生に口の中見せることに緊張してたら、「緊張してますか?(ニコッ)なるべく痛くないようにしますからねー」って言われて「あっはい…(照れ)」ってなって今でもたまに思い出す笑
    今書いてて気づいたけど下ネタとかじゃなくて本当にただ優しくてキュンとしただけなので不快になった方ごめんなさい

    +28

    -2

  • 114. 匿名 2023/09/30(土) 13:06:16 

    >>32
    ちょっとー、カフェで食事中なのよ今
    ニヤニヤして気持ち悪い人になっちゃったじゃない

    +30

    -2

  • 115. 匿名 2023/09/30(土) 13:08:33 

    顔そりをしてもらおうと思いついてなんとなく入ったお店で担当してくれたイケメン店員さん。
    ドキドキしながら席について終わって目を開けたらオッサンでギャァァーッってなった

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/30(土) 13:10:38 

    >>87
    今のご時世、触ったら痴漢扱いされるからトントンは日本人は出来ないよ。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2023/09/30(土) 13:12:44 

    何されたって訳じゃないからトピズレかもしれないけど引っ越しの営業さんがなんとか淳平さんみたいにイケメンで喋るのが恥ずかしくて一ミリも交渉せずに即決しますた

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2023/09/30(土) 13:14:50 

    電車に乗り込んだらイケメンが座ってる隣か、オジサンが座ってる隣が空いていたので、即座にイケメンの横の方に座りにいったw
    自ら近付いといて言うのもなんだけど、良い匂いもしてギャーってなったw

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/30(土) 13:20:46 

    会社の年下のイケメン男子に、
    「先輩から、お前、◯◯さん(←私)の事好きだろ?って言われちゃいました」って言われた事。
    ギャー!ってテンパって何も言えなかった…。

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/30(土) 13:23:30 

    >>12
    ガル男

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2023/09/30(土) 13:23:53 

    >>98
    ありがとうございます!

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/30(土) 13:26:43 

    >>4
    もっとご飯食べて

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2023/09/30(土) 13:31:17 

    >>40
    お姉さんもダメだったら「おばちゃん」呼びしかのこってなくない?それが狙い?

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2023/09/30(土) 13:32:50 

    >>106
    そしたら嫉妬したおじさん議員たちがイケメン税を導入しちゃうわ

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/30(土) 13:33:37 

    同期数人でイケメン同僚の家で宅飲みしてたんだけど何かの話の流れから香水の話になってイケメンは匂いまでイケメンだよなって話してそのイケメン同僚が使ってる香水を持ってきてくれて部屋の中でシュッとしてくれた
    そんで私も好きな匂いだったからほんとだ!いい匂いですねーって伝えたら首元に香水シュッとされてお揃いでかいなよって言われてめちゃくちゃ恥ずかしかったというか照れた(笑)
    顔がなにわ男子の高橋くんに似ててちょっとチャラい雰囲気も相まって手慣れてんなーって思った

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2023/09/30(土) 13:35:54 

    いつも電話でやり取りする会社の人、初めて対面したら若いイケメンで、ギャーーだったw

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/30(土) 13:45:06 

    男女数人で出かけてお店で品物を選んでいたら、後ろから私の肩にあごをのせる感じで「どれにするか決めた?」と話しかけられた
    こいつ自分がイケメンだと分かっていやがる!!!と思って燃えた

    +39

    -1

  • 128. 匿名 2023/09/30(土) 13:47:29 

    松坂桃李に似たイケメンに、仕事の辛かったことを話したら「それは辛かったですね」と目をみてしみじみ言われ、そんなトーンで言わないでと思った。

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2023/09/30(土) 13:49:49 

    朗らかなイケメンに、パソコンで作業してるところを横からじーっと見られた。緊張した

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2023/09/30(土) 13:51:11 

    >>58
    同級生も担任もゴミすぎる…
    Sくんもあなたも幸せでありますように

    +136

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/30(土) 13:54:57 

    >>25
    昨日だったかのトピみたい。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/30(土) 14:00:54 

    自転車に乗ってて自動車と接触事故を起こして倒れたら
    道路の反対側にいたイケメン(自衛隊だった)がすっ飛んで助けに来て自転車移動したりいろいろやってくれた
    主婦じゃなかったら私からアタックしてた笑

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2023/09/30(土) 14:04:38 

    >>116
    トントンはあれですけど、お先にどうぞってちょっと待ったり手でどうぞってジェスチャーでやったりはできるじゃん?
    そういう気遣いみたいなのがない気がする。

    年代ってより、人によるのもかしれないけど

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2023/09/30(土) 14:15:29 

    >>10
    増税メガネとかいうあだ名つけられてるの笑う

    +28

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/30(土) 14:27:55 

    将棋クラブに指しに行ったらイケメン高校生(佐藤勝利似)が相手で
    僕暗くて、親やきょうだい以外の女の人と話すの緊張しちゃってすみませんって言われたとき

    +46

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/30(土) 14:34:53 

    イベントに幼稚園児と2人で参加したら、新聞の取材が来てて子供がインタビュー受けた
    ふと見たらその記者さんが数年に一度遭遇するかしないかぐらいのイケメン
    しゃがんで子供の目線になって優しく話を聞いてくれて(必然的に私がひざまずかれたみたいな構図になってる)、綺麗なスーツの膝に土ついても気にしてないのを見てヤバかった
    新聞とってないけど翌朝買いに走った

    +35

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/30(土) 14:36:18 

    ただ目を見てにこっとされるだけで破壊力すごいよ。
    それが好きな人だと心臓きゅうってなる。

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/30(土) 14:36:43 

    >>8
    セイキンって美肌だよね

    +5

    -6

  • 139. 匿名 2023/09/30(土) 14:37:15 

    >>8
    優しい奴ではある

    +12

    -2

  • 140. 匿名 2023/09/30(土) 14:56:33 

    >>58
    Sくんは本物のイケメンだね。

    +118

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/30(土) 15:20:54 

    イケメンに気持ちのいいクンニされて、キュンキュンした

    +4

    -6

  • 142. 匿名 2023/09/30(土) 15:31:18 

    引っ越して適当に行った歯医者さんがめっちゃイケメンで、口の中を見られるのが恥ずかしくて毎回悶々して辛かったから「こういう羞恥プレイなんだ」と思って耐えた。笑

    奥歯の銀の詰め物について説明を受けていたときに「まぁ、ガル山さんの口の中を覗き込むのは僕だけだからいっか~」って言われて、一生あなただけにお見せします!!って食いぎみに言いそうになった。

    +44

    -1

  • 143. 匿名 2023/09/30(土) 16:06:32 

    友達の長身イケメンと飲食店入る時に
    引くタイプの重たいドアで
    開けて押さえててくれて
    その押さえてる彼の腕の下をくぐる感じで
    通してくれて
    少女マンガのようで無駄にドキドキした。

    +22

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/30(土) 16:08:55 

    妊娠中に夜中破水なのか心配で病院行ったら当直が北村匠海似の若い先生で、足開いて下さい〜って言われた時、嬉しさと恥ずかしさでぎゃあああってなった。

    バカ妊婦だね...

    +16

    -1

  • 145. 匿名 2023/09/30(土) 16:36:12 

    >>10
    おでこのところ気持ち悪い!
    何でザラザラ?してるの?!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/30(土) 17:01:35 

    >>36
    玉木宏さんもデビュー前は、コンビニでバイトしていたらしいね。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/30(土) 17:17:52 

    >>15
    何歳くらいだったの?
    どんな顔だったのか気になる!

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2023/09/30(土) 17:19:32 

    >>28
    親子くらいのおばさんが連れて帰りたくなるとか怖い

    +50

    -2

  • 149. 匿名 2023/09/30(土) 17:21:11 

    >>38
    どんな顔なの?
    これでスタイル良ければ最強だよな

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2023/09/30(土) 17:31:13 

    >>58
    旦那さんはそのエピソード知ってるの?

    +4

    -10

  • 151. 匿名 2023/09/30(土) 18:05:12 

    >>28
    お母さんポジションだったんだね😭

    +25

    -1

  • 152. 匿名 2023/09/30(土) 18:12:49 

    >>94
    結構昔の話なの?

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2023/09/30(土) 18:18:40 

    今日行った焼き肉屋の店員さんが今まで見た人類の中で1番イケメンで美しかった。
    多分180以上あって細身で足長くて小顔で顔の中身も天才すぎて本当にビックリした。こんな田舎の焼き肉屋でバイトしてる場合じゃないレベルでイケメンだったの。
    「いらっしゃいませ」って席まで案内してメニューの説明してくれてニコッてしてくれてギャーってなりました(笑)久しぶりに本物のイケメンを見たよ。多分このレベルのイケメンだと何されてもギャーってなると思う。イケメンすぎませんか?って話しかけそうになったけどキモいのでこらえました。

    +27

    -1

  • 154. 匿名 2023/09/30(土) 18:23:56 

    >>28
    よく耐えた!偉いぞ!

    +26

    -1

  • 155. 匿名 2023/09/30(土) 18:27:42 

    >>73
    抱き込まれちゃう?
    抱き込まれちゃうん?
    抱き込まれない?抱き込まれじゃない?

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/30(土) 18:41:46 

    >>1
    野グソ

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/30(土) 18:55:25 

    超イケメンの整体師に、肩の高さのずれを
    わかりやすく教えてもらうときに
    私の肩の上に整体師さんの両肘が乗ったとき。
    目の前に綺麗な手と筋肉質な腕が‥やばかった

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2023/09/30(土) 19:04:39 

    >>15
    わかる
    いてくれるだけで助かる

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/30(土) 19:05:19 

    >>153
    どこら辺のお店だろ…

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2023/09/30(土) 19:07:51 

    >>144
    そのまま出産???

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/30(土) 19:24:27 

    >>119
    その後は?

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2023/09/30(土) 19:30:05 

    >>125
    何歳なの

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2023/09/30(土) 19:37:23 

    >>127
    燃えたってその後は?

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/30(土) 19:38:51 

    >>136
    今年の話?

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2023/09/30(土) 19:39:20 

    ハンコくださーいってイケメン上司に紙持ってった時に、偶然か意図的か分からんけど手に触れたままハンコ押された
    エッ!!となって手を離そうとしたけど、向こうが離そうともしないからそのままにしてた

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2023/09/30(土) 19:41:17 

    >>143
    好きなの?

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2023/09/30(土) 19:43:57 

    >>153
    えっ!!どんな顔なのか気になる!!
    顔の中身()どんななの!
    田舎って書いてるから東京じゃないのかな?
    そういうイケメンって東京にいるイメージだった

    お願いだから黒髪クール系イケメンであってほしい!!
    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part4

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2023/09/30(土) 19:56:15 

    >>39
    あるあるぅ!

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/30(土) 20:35:00 

    イケメンボーカリストのライブで指差さしされて目が合った

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/09/30(土) 21:19:00 

    >>90
    見たいんだけど
    どうやって検索ワード入れたら出てきますか?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/30(土) 21:20:18 

    >>97
    状況説明がうますぎて笑った

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2023/09/30(土) 21:40:03 

    >>155
    どっちなんだいっ⁈
    筋肉に聞いてみよう!

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2023/09/30(土) 21:42:01 

    娘の担任の先生が高身長イケメン!
    母の私は小柄なので先生と話すときに何気にキリン足?(私に目線を合わすため、足を広げて自分の背を低くするやつね)してくれて、なんか嬉しかったです!

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2023/09/30(土) 21:42:19 

    >>172
    そうだね!プロテインだね!

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/30(土) 21:47:03 

    その人を間近でよく見てみてください

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/30(土) 21:51:25 

    職場の休憩所のベンチで休んでいた時に、10歳くらい下のイケメン君(ヌーの常田を小綺麗にした感じ。仲良くなってよく喋ってた)が私を見上げるようにしゃがんでて、たわいのない話をしてたんだけど、兄弟の話になった時に「オレ兄弟の中でも落ちこぼれでさ。俺以外医者なんだよね」って寂しく笑って見上げてきてズキューンってなったんだけど、闇を感じてそれ以降あまり仲良くしなかった。その後、しょうもないクズ男と付き合って別れたから、だったら闇でもあのイケメンが良かったじゃん!って後悔した。まあ、付き合えたかはわからないけどね。あの寂しい顔、可愛かった。

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2023/09/30(土) 22:08:50 

    >>176
    俺以外医者って
    めっちゃ金持ち家庭なのに勿体無い

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2023/09/30(土) 22:14:33 

    イケメンの歳下の上司にどうされたって訳じゃないけど、先週から急にタメ口で喋りかけて来る様になって困惑してる
    こっちもタメ口でいいんだろうか
    仕事なんだからダメだよな

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/30(土) 22:18:40 

    >>170
    左下のowlkittyって検索したら出ますよ
    ジュラシックパークとかもめちゃくちゃ笑えます

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2023/09/30(土) 22:53:06 

    職場のイケメンにパソコンの操作を教えてもらうときとか近付いたとき、自分臭くないかな?!メイク落ちてないかな?!と自意識過剰になって何も頭に入って来ない

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2023/09/30(土) 23:07:51 

    若い頃のディカプリオに激似のフランスからの留学生(19)と、何故か料理することになって味見の時にスプーンであーんみたいのされた。ギャァァとなってスプーンを奪って自分で味見したわ。ああいう事がナチュラルに出来るイケメン、恐ろしい
    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話Part4

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/30(土) 23:14:53 

    アマゾンのロッカーに届いた荷物を引き取りに行った時の話
    1番高い位置に荷物が入ってて届かなくて困ってた時に
    背後から「これですか?取りますよ」の声
    嬉しさと申し訳ない気持ちで振り向くと加藤雅也さん似のイケオジがいた時に叫びそうになった


    +11

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/30(土) 23:18:14 

    車の荷台に乗ってた自衛隊の人がハーフぽくて、
    かっこよすぎて、
    ついつい、イケメン。。と言ってしまい、
    口の動きでわかったのか、
    ニコッとしてくれた。
    言われ慣れてるんだね。

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/30(土) 23:21:22 

    歌のテストでペアになった中学一のイケメンに、歌い終わった後に、頑張ったなーと頭ポンポンされた。
    音痴など陰キャの私、倒れそうになった。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/30(土) 23:30:31 

    >>1
    汚い話で申し訳ないです。
    トイレが詰まって溢れた時に呼んだ業者のお兄さんが、爽やかアスリート系イケメンで、玄関開けた瞬間にギャアア!ってなりました。
    「本当に汚くて申し訳ないです」って謝ったら、「もっとすごい状態の時もよくあるので、全然綺麗な方ですよ」ってニコッって優しい笑顔で、仕事も早かったです。

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/30(土) 23:31:04 

    機器の不具合で警備会社の人が来たんだけど、イケメンだった。
    直してから去り際に「安心してお過ごしください!」って言って爽やかに去っていって、ちょっときゅんとしてしまったよ。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/30(土) 23:31:24 

    >>97
    優しくフォローって何言われたの?
    みんな意外と便座壊してますよ、気にしないでとか?

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/30(土) 23:34:14 

    >>1
    結婚前総合病院の事務職だったのですが、お尻に粉瘤が出来て椅子に座れない程痛くて、でも知った顔の先生にお尻診ててもらうのが恥ずかしくて他の個人病院で切開してもらう事に。担当の外科の先生がカッコ良すぎてギャア!!となりました。職場で切開すれば良かったと後悔しました。おじさん先生ばかりだったから気にする事なかった。

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2023/09/30(土) 23:57:50 

    昨日、美容クリニックで目の下の脂肪を取ってもらったんだけど、担当医師がめちゃくちゃイケメンですっごく優しくて、
    美容クリニックって受付も看護師さん?たちも全員華やかな美人ばかりの環境の中、情けないデリケートな気持ちになっている自分の目の下をさわったり「きれいになりますよ」とか言ったりしてなんだか居た堪れなくなってぎゃーーーってなった
    惨めな気持ちと惚れ惚れする気持ちと複雑だった

    私のこの目の下はあの人がやってくれたと思うと自分の顔が少し好きになれかもしれなくもない

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/01(日) 00:01:40 

    >>163
    夫になりました。

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2023/10/01(日) 00:16:55 

    >>190
    お前なりすましじゃん

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2023/10/01(日) 01:04:23 

    >>1
    バイト先の大学生(イケボ)に耳元で「お先に失礼します」ってボソッと言われたとき!

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/01(日) 01:21:39 

    >>192
    イケボなだけでイケメンじゃないの?

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/01(日) 01:25:21 

    >>167
    早川?

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/01(日) 01:55:33 

    >>1
    大手の美容外科で入社したて(?)の人が地方勤務になるんだけど、たった3年で自分の病院持って独立したこと
    なんか太いパトロンができたそうで、田舎の小金持ち婆はすぐイケメンに騙されるなと違う意味でギエってなった

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/01(日) 03:05:16 

    まじで大したことないエピソードだけど書くわ。
    高校の時部活の試合で、他校のめちゃくちゃ強くてめちゃくちゃイケメンの選手が私がしてる準備をサッと手伝ってくれました!部活仲間にも相当羨ましがられた思い出

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/01(日) 05:17:30 

    >>71
    かなしい状況から一転ロマンチックな展開に!
    ハンサムは魔法も使えるのか〜😚

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2023/10/01(日) 05:31:12 

    >>181
    ディカプリオに似てる人はおそらくイケメンじゃないよな
    ディカプリオ本人だからいい、彼自身正統派のイケメンじゃない、演技力や雰囲気含めての評価だと思ってる
    世界各地でそっくりさんの報告あるけど、🤔、普通の人つて感じ
    イケメンの基準は人によって違うけどね

    +2

    -6

  • 199. 匿名 2023/10/01(日) 06:15:26 

    >>40
    何こいつ

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/01(日) 06:55:41 

    >>34
    誰もいないとこで二人きりになると、すっごいソワソワして、印刷枚数間違える。555枚とか。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/01(日) 07:04:19 

    マツキヨの店員さんで、かっこいい通り越してうつくしいイケメンがいた。うっすらメイクしててキレイすぎた。なんで田舎のマツキヨにいるんだろ。

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2023/10/01(日) 07:06:53 

    引越したてで新生活用品をネット注文してるけど
    佐川急便の人がイケメン高身長ロン毛で髪くくってて
    モデルみたい。しかも言葉遣いも丁寧でスマート。
    重い荷物の時に玄関内まで運んでフローリングの上に置いてくれて助かった。
    普通、男性が家の中まで入ってくるのに恐怖心あるのにオバさんになってヘルニア持ちだからありがたくてキュンとした。

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2023/10/01(日) 07:09:35 

    今風イケメン美容師に当たってシャンプーしてもらってる時、その人の股間が体に触れてる気がして変な気持ちになっちゃって通うのやめた

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/01(日) 07:25:55 

    通勤時代、男女4人で飲みに行った後に4人で「プリクラ撮ろう!」ってなった時、社内で唯一カッコいいイケメンに

    「写真からはみ出ちゃうから、もっとこっちおいでよ」

    と、グイッと肩を寄せられた時…
    (しかも、位置はイケメンの前…)

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/01(日) 07:27:58 

    >>39
    イケメンパワー、恐るべしww

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/01(日) 07:34:29 

    大腸検査するインターンの先生がイケメンだった時は、

    「色んな意味で」

    ギャァァァ!だった…。

    +12

    -1

  • 207. 匿名 2023/10/01(日) 07:38:10 

    担当の歯科医が長身のイケメンなんだけど、先日いつもは女性衛生士がやるレントゲンのカバー(放射線浴びない為のカバー)、たまたま衛生士さんが少なくて空きがいなかったのか、先生自らやってくれた時。

    カバー付ける時、首のベルトを付ける時、先生の胸が当たるのと、腕を後ろに回す動作がまるで「前からハグ」されてるみたいで、心の中で黄色い声が出てたww

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2023/10/01(日) 07:52:37 

    昔バイトしてた時、休憩中の年下イケメンがチャーハンを食べててそのお皿とスプーンを持って「食べる?」っていう仕草をしてきた。「美味しそう~いいの?」って平然を装ってたけど内心「間接キスやん!!」ってドキドキしながら食べた。
    その後もそのスプーンで食べてたから更にドキドキしたw

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/01(日) 08:05:16 

    ドンキで高い位置の物を取ろうとしてたらスーパーモデルみたいな外国人の方が取ってくれた。。ポーーーーってなっちゃって暫く動けなかった。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/01(日) 08:49:41 

    >>1
    同じ職場の人にいる人がハーフぽい顔のイケメン。
    肌が白くて綺麗。
    とにかく優しくて、でも淋しそうな放っておけないタイプのようで、周りの女性陣がその人と話すとウキウキしてるのが分かる。
    かつ自分以外の女性とおしゃべりしてるとき、全員聞き耳をたててるのがよく分かるかんじ。
    もちろんありえないことを考えるなんて恐れ多いから、100%鑑賞対象と接していたけどもう完全に好きになってる。
    消耗品を取りにいった部屋でたまたまふたりっきりになったときに、どうしてもおしゃべりしたくて仕事で失敗した話したら、忙しいのに1時間くらい時間割いて話(たんなる愚痴)を聞いてくれて申し訳ないとおもいつつ幸せすぎた。

    最後、マイナスだけど、奥さんとこのままうまくいかないで欲しいと願ってしまう。

    +2

    -5

  • 211. 匿名 2023/10/01(日) 09:40:32 

    >>210
    キッッショ

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2023/10/01(日) 10:24:19 

    >>201
    メイクしてる男性なんて、イケメンとは言えないよ…

    メイクしてると、返って「実は肌がボロボロ?」って思ってしまう。

    +2

    -6

  • 213. 匿名 2023/10/01(日) 10:28:51 

    あるあるだけど宅配のお兄さんがデラくそイケメンで若くてそのときすっぴんでだらしねぇ格好してたからおばちゃん心の中でギャー!でした

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/01(日) 10:29:04 

    >>41
    時間にルーズなのはあかん

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/10/01(日) 10:30:31 

    >>210
    絵にかいたような相談女

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2023/10/01(日) 10:31:57 

    >>212
    化粧した女は皆オレを騙してる!スッピン美女しか認めないとか言ってるキモ童貞みたいw

    +4

    -2

  • 217. 匿名 2023/10/01(日) 10:35:38 

    建築業界で働いてて不安定な足場を上がる時に手を貸してくれた
    今の彼ですw

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2023/10/01(日) 10:45:28 

    >>151
    横ですが、アラフィフの私としてはお母さん扱いとしてもかなしみよりときめきが上回る😂

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2023/10/01(日) 11:20:08 

    >>71
    あなたの想像力がステキだわ

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2023/10/01(日) 13:15:18 

    立てる時間が悪かったですね
    次回は休みの前日の夕方に立てます

    +0

    -1

  • 221. 匿名 2023/10/01(日) 13:35:49 

    >>165
    向こうが離そうともしないから

    ここ重要ポイント

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2023/10/01(日) 14:00:21 

    あるあるだけど宅配のお兄さんがデラくそイケメンで若くてそのときすっぴんでだらしねぇ格好してたからおばちゃん心の中でギャー!でした

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2023/10/01(日) 17:42:27 

    >>1
    これはいけねぇ…となって反対を向きました…

    あら、淑女ですこと

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2023/10/01(日) 17:43:36 

    >>165
    えー、調子乗ってるわそいつ

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2023/10/01(日) 17:45:04 

    >>209
    ドンキ↑↑↑穴場!!!

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2023/10/01(日) 17:52:08 

    >>153
    どんな顔か気になるのにもう来てくれないのかなぁ🥲

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2023/10/01(日) 18:54:11 

    >>224
    そうなんですかねー
    それだったらまんまと動揺してしまい悔しいっすわ〜
    クソッ!

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2023/10/02(月) 00:02:43 

    イケメンって、ぎゃーってか、
    好きとかときめきとかじゃ無く
    単純に
    その顔くれ。
    ってなる。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2023/10/02(月) 11:35:41 

    >>35
    摂取しようぜ、このトピで👍

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/10/02(月) 11:39:44 

    >>50
    フレーフレーがーるー美✨

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/16(月) 00:42:45 

    >>12
    死ぬほど笑えるから正直好きwww

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/10/16(月) 00:49:31 

    >>69

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード