ガールズちゃんねる

イケメンにコレされてギャァア!ってなった話

327コメント2022/10/26(水) 20:00

  • 1. 匿名 2022/10/24(月) 21:19:30 

    ありますか?

    主はドラストでオムツ買おうとした時に、なぜかいつものやつが上の段に陳列されており、爪先立ちで取ろうとしたところ、イケメン長身店員がスッ…と取ってくれて「どぞ!」と渡してくれたのでウギャアアア!!となりました(実話です!)

    時々思い出してはニヤついてしまいます

    +447

    -39

  • 2. 匿名 2022/10/24(月) 21:19:54 

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話

    +78

    -20

  • 3. 匿名 2022/10/24(月) 21:20:28 

    イケメンの定義がわからん
    自分のタイプならその人がイケメン

    +177

    -20

  • 4. 匿名 2022/10/24(月) 21:20:43 

    バグ
    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話

    +10

    -19

  • 5. 匿名 2022/10/24(月) 21:20:43 

    レジの店員がイケメンなだけでギャアアア!てなる

    +234

    -14

  • 6. 匿名 2022/10/24(月) 21:21:08 

    胸チラ見された

    +6

    -33

  • 7. 匿名 2022/10/24(月) 21:21:09 

    そんなに困ってないのに手伝おうか?ってわざわざ来てくれた
    大丈夫ありがとう!で終わらせてしまった残念

    +183

    -1

  • 8. 匿名 2022/10/24(月) 21:21:11 

    イケメンコンビニバイトに手を包まれる感じでお釣り渡された時

    +158

    -18

  • 9. 匿名 2022/10/24(月) 21:21:19 

    仲良くなった職場の人に、後ろから両方を手でトンってされてお疲れ様!って言われた。
    耳が真っ赤になってしまった

    +143

    -10

  • 10. 匿名 2022/10/24(月) 21:21:42 

    シュッとしてる人に優しくされたらイチコロ

    +83

    -4

  • 11. 匿名 2022/10/24(月) 21:21:49 

    パンツ脱がされた

    +21

    -28

  • 12. 匿名 2022/10/24(月) 21:21:51 

    イケメン外国人とすれ違いざまに目があってウインクされた時に「うわ〜かっこいい。」って凄く爽やかな気分になりました。(笑)

    +312

    -10

  • 13. 匿名 2022/10/24(月) 21:21:54 

    爽やかなイケリーマンに駅で「なんか挟まってますよ!」ってトイレットペーパーがスカートに挟まって風になびいてるのを指摘された…

    +209

    -1

  • 14. 匿名 2022/10/24(月) 21:22:02 

    コンサートで平野紫耀くんに「おいで」ってされました。普通の人がするとキモいのに、すごくときめいた笑笑

    +103

    -14

  • 15. 匿名 2022/10/24(月) 21:22:06 

    >>1
    幸せそうだな主…www

    +272

    -0

  • 16. 匿名 2022/10/24(月) 21:22:09 

    夢でなんだけど
    低い声で耳元で囁かれてギャァ!!って目覚めた

    +15

    -4

  • 17. 匿名 2022/10/24(月) 21:22:10 

    イケメンに出会ったことがない

    +67

    -9

  • 18. 匿名 2022/10/24(月) 21:22:12 

    >>4
    ちょいちょい男塾入ってくる(笑)
    サンドイッチマンがいるんかしら

    +72

    -4

  • 19. 匿名 2022/10/24(月) 21:22:13 

    目を見て名前呼ばれただけでもう

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2022/10/24(月) 21:22:35 

    自分で扉開けるお店に入ろうとしたらタイミングが同じでイケメンがドアを開けてくれてどうぞってされた時

    +131

    -2

  • 21. 匿名 2022/10/24(月) 21:22:39 

    ギャアアア!って嬉しいのか嫌なのか分からなかった

    +78

    -7

  • 22. 匿名 2022/10/24(月) 21:22:42 

    >>4
    いつも魁男塾の画像貼る人は何なの??

    +26

    -1

  • 23. 匿名 2022/10/24(月) 21:22:47 

    >>1
    トピタイがオタクっぽい

    +42

    -7

  • 24. 匿名 2022/10/24(月) 21:22:59 

    通勤の満員電車の開かない側のドア付近にいた
    ドドドってたくさん乗り込んで北時に、イケメンリーマンに
    壁ドンのように防御してもらったとき
    3分間の次駅までが短かったわw

    +181

    -2

  • 25. 匿名 2022/10/24(月) 21:23:00 

    学生の頃いきなり背中の中に氷入れられました。
    好きな人にはいじわるしたくなるとはこの事だと思いました。その人にバレンタインデーの時、チョコ渡したら目の前で捨てられました。完全に両想いだと確信した思い出があります。

    +4

    -23

  • 26. 匿名 2022/10/24(月) 21:23:10 

    ほいっ!
    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話

    +11

    -14

  • 27. 匿名 2022/10/24(月) 21:23:12 

    「僕、人のオーラが見えるんです」と言われた時、ちなみに雑貨屋のパワーストーンのコーナーの店員さんでした。

    +13

    -7

  • 28. 匿名 2022/10/24(月) 21:23:22 

    飲食店でバイト中、イケメンに、

    おいしかったよ!ごちそうさま!

    と、爽やか笑顔で言われた時……。
    どこでも言ってるんだろうけど、なんか意味不明に運命感じた笑

    +207

    -3

  • 29. 匿名 2022/10/24(月) 21:23:29 

    イケメンで有名な上司の、ちょっとしたミスを目撃しまった時に、こっち向いてやっちまったみたいなハニカミ笑顔を向けてきた時。

    やめて!私旦那も子供もいるし!!!って勝手にギューーーンってなった。

    +321

    -9

  • 30. 匿名 2022/10/24(月) 21:23:35 

    ガル子さんとバイトの日が1番楽しいです
    って言われたことだけを胸に誇りに生きてきました。
    ありがとうイケメン
    イケメン めいくすみーはっぴー

    +318

    -1

  • 31. 匿名 2022/10/24(月) 21:23:35 

    ニューヨークに行った時、店に入ろうとしたらイケメンがサッとドアを開けて「どうぞ」というジェスチャーをしながらニコッと笑顔💘

    +100

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/24(月) 21:24:12 

    働き始めたばかりのアルバイト先で。男女数人で話している時に「◯◯さんは彼氏いるの?」と聞かれて「いないよー」って答えたら、イケメンから「いそうだよね!」と言われた時。イケメン耐性ないから「ギャアアアア」って内心なった。ただの一種の会話なのにイケメンの笑顔はやばい。

    +160

    -6

  • 33. 匿名 2022/10/24(月) 21:24:14 

    エレベーターでイケメンに何階ですか?って聞かれて答えるやり取りして、そのイケメンが出ていく瞬間にポニーテール似合ってますね😉✨ってサラッと言われた瞬間トゥンクきました。

    +228

    -4

  • 34. 匿名 2022/10/24(月) 21:24:30 

    顔はイケメンだけど会話がアスぺルガーの人に
    勝手にライン追加されて変な長文ライン送られてうわぁってなった
    いくらイケメンでもアスぺは生理的に無理

    +4

    -23

  • 35. 匿名 2022/10/24(月) 21:24:56 

    大雨の日に美容院へ。ズボラだから駐車場から傘ささずに走って行ったけどビショビショに。ドアあけたら若いイケメン美容師がタオル持って待ち構えてくれててキュンときた。

    +161

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/24(月) 21:25:14 

    >>26
    画像荒すぎわろた

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/24(月) 21:25:18 

    >>7
    普通はウザいはずなんだがイケメンは特別か

    +36

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/24(月) 21:25:31 

    >>21
    トピタイだけ読んだら「たとえイケメンからでもされたら嫌なことは何か」って意味かと勘違いしちゃった

    +68

    -1

  • 39. 匿名 2022/10/24(月) 21:25:48 

    10年越しの片想いしてるイケメンに頬っぺた触られたとき。
    私、顔が脂っこいんで心の中で絶叫した

    +108

    -3

  • 40. 匿名 2022/10/24(月) 21:25:50 

    飲食店で帰り際に、イケメン店員にまた来てねって頭ポンポンされたうちの子を見たときにキュンとした。

    +26

    -7

  • 41. 匿名 2022/10/24(月) 21:25:54 

    職場のイケメンが遠くにいて何の気なしに目があった時にニコッと笑顔で反応してくれる
    その日は一日良い人

    +52

    -1

  • 42. 匿名 2022/10/24(月) 21:25:58 

    名前を呼び付けよりも、ちゃん付けのがときめく〜

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2022/10/24(月) 21:25:59 

    役所に若手のイケメン(20代)がいて物静かだけど親切にしてくれて内心ときめいた。

    +49

    -1

  • 44. 匿名 2022/10/24(月) 21:26:31 

    イケメンの先輩と自習室一緒になって、空調の温度下げても大丈夫?って声かけてくれた時。
    キャーとまでいかないけど、わざわざ優しいなぁと気にかけてくれたことが嬉しかった。

    +79

    -1

  • 45. 匿名 2022/10/24(月) 21:26:33 

    体育の授業でイケメンとペアになってしまい、おんぶレースすることになった
    男性とまともに話したこともなかったのに、近距離、しかもおぶってもらうなんて
    恥ずかしくて背中にぴったりくっつけず、体を逸らしてしまい走りにくくさせてしまった

    +71

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/24(月) 21:26:57 

    全裸待機された

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2022/10/24(月) 21:26:59 

    ウインク
    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話

    +15

    -43

  • 48. 匿名 2022/10/24(月) 21:27:00 

    職場のイケメンに大笑いしながら肩に肘を置かれた

    +37

    -1

  • 49. 匿名 2022/10/24(月) 21:27:29 

    かっこいい人がHabit ダンス
    踊って魅せてくれた

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2022/10/24(月) 21:27:35 

    >>12
    外人って目があうとニコッてしてくれるよね
    おじいちゃんとかでもドキッとするw

    +146

    -2

  • 51. 匿名 2022/10/24(月) 21:27:47 

    この前コンビニでめちゃくちゃイケメンなハーフとすれ違って思わず「えっ!」って声出ちゃったことならあるw

    +37

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/24(月) 21:28:06 

    夜中コンビニに買い物しに行ったらイケメン店員一人しか居なくてちょっと話したら、夜勤いつも暇だからまた来てねって言われて何回か話したわ
    そういうプチモテ期って彼氏居る時にしか来ないからあんまり意味なくて悲しい

    +85

    -1

  • 53. 匿名 2022/10/24(月) 21:28:30 

    >>38

    主のコメント読まずに書き込んだら>>34みたいになるところだった。笑
    1読むの大事

    +13

    -3

  • 54. 匿名 2022/10/24(月) 21:28:48 

    イケメン美容師さんにシャンプーの時にマスクの紐をソッ…と外された時になんかドキドキした
    行為の時もそっと下が外してくれそうとか妄想しながらシャンプーしてもらったキモい私

    +107

    -5

  • 55. 匿名 2022/10/24(月) 21:28:58 

    彼氏が濃い顔でワイルドな感じなんだけど私のもろタイプな容姿で、あぐらの上に座って後ろからハグされて一緒にTV見てる時間が幸せ。
    こんなもん慣れすぎてて何とも思わない。普通だし。って顔でTV見てるけど心の中では「うわ。やっべ。私重くないかな。脇汗かいてきた。ドキドキする。」って思ってる。

    +12

    -6

  • 56. 匿名 2022/10/24(月) 21:29:42 

    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話

    +15

    -3

  • 57. 匿名 2022/10/24(月) 21:29:56 

    イケメンと香水を買いにいったんだけど、「今つけてるのもかわいい香りだよね」って、首元にふっと近づいてきた時に(ありがとうございまーーーーす!)ってなった。
    不意な接近はいい方のギャアアですよ。ほんとw

    +16

    -9

  • 58. 匿名 2022/10/24(月) 21:30:00 

    昔、東幹久風のモデルみたいな美容師(店長)がいて、行くと今日どうする?ずいぶん伸びたね〜っていきなり髪を触ってくるのでドキドキした。そのあとシャンプーされたり髪切られるのに不思議だよね。

    +27

    -2

  • 59. 匿名 2022/10/24(月) 21:30:06 

    >>1
    実話云々より、> ウギャアアア!!の勢いが草。

    +86

    -1

  • 60. 匿名 2022/10/24(月) 21:31:01 

    イケメンってどこに存在するの?

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/24(月) 21:31:12 

    >>1
    逆ナンされるくらいイケメンの友人がいるのだが、
    2人で話してて何か聞き取れなかったのか、顔を近づけて「ん?」ってされた時不意打ち過ぎてドキドキした…

    まぁ、告白してないんだがなんか振られたんですけどね…

    +69

    -4

  • 62. 匿名 2022/10/24(月) 21:31:16 

    手打ちうどん屋の店長がイケメンでうどん打ってる姿もカッコよくうっとり見てたんだけど『麺のかたさはどうですか?』って聞いてくれ「美味しいです」って言ったら(実際美味しい)「ありがとうございます、こちらサービスです✨」ってスッとプリンをくれた🍮これはいったい何事!?って喜んでたら周りおじさんもお子さんもみんなにこにこ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠してプリン食べてた笑🍮

    +122

    -3

  • 63. 匿名 2022/10/24(月) 21:31:39 

    >>50

    笑顔で返されることはよくあったんですがウインクされたのは初めてで、目の保養の上に爽やかな気持ちにさせてくれてイケメンありがとうってなりました。
    外国人ってスマートにこなすんでサマになってて良いですよね。おじいちゃん良いですね。ホッコリ。

    +68

    -1

  • 64. 匿名 2022/10/24(月) 21:31:46 

    夜 繁華街を歩いていたとき2人組の男性が私たちを追い抜いて 道の先に倒れていた自転車数台をスマートに起こして通りやすくしてくれた。
    多分イケメンだったと思う。

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2022/10/24(月) 21:31:46 

    >>13
    こういうトイレットペーパーが挟まって引き摺るみたいなエピソード、よく聞くよね

    私はこういう失敗したことないんだけど、どういう原因で起きるの?

    そういえば、日向坂46キャプテンの佐々木久美もテレビで「視線を感じたので下を見たらトイレットペーパーを引きずって歩いていた」って自分で言ってた

    +47

    -1

  • 66. 匿名 2022/10/24(月) 21:31:52 

    友達がそう呼んでいるからって突然下の名前で呼び捨てで呼ばれた。男友達いなくて苗字にさん付けしか呼ばれたことなくて一瞬世界がフリーズした。

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2022/10/24(月) 21:32:41 

    娘のお迎え行った時に娘と同じ組のイケメン君に『○○ちゃんのママってすごくかわいいよね!』ってニコニコ言われた時にキュン死
    ちなみに娘はそのイケメン君が好きらしいです

    +18

    -6

  • 68. 匿名 2022/10/24(月) 21:33:17 

    窓から下に飛び降りようとした時にサッと手を差し伸べてくれた。驚いて、あ!大丈夫です!と断ってしまった。勿体ない事した。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2022/10/24(月) 21:33:21 

    特殊な状況だけど…文化祭で人がごった返してる中、進行について伝えたいことがあって、もみくちゃになりながら伝えようとしたら、なに?聞こえないってぐっと肩を抱き寄せられたこと。
    親しくなかったし、イケメンじゃなかったらは?って感じだけど。笑

    +44

    -1

  • 70. 匿名 2022/10/24(月) 21:33:23 

    好きな人に膝カックン

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2022/10/24(月) 21:33:41 

    顔の下半分と鎖骨と首あたりと手のゴツゴツ感がイケメンでギャアア
    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話

    +31

    -4

  • 72. 匿名 2022/10/24(月) 21:33:53 

    水族館で、飼育員さんに水槽に居る魚の種類教えてもらったら、暗がりでもイケメン具合がわかるほどの飼育員さんで詳しく種類名で色々教えてくれたのだけどそれどころじゃなくなった時、いい意味で聞く相手間違えたとおもった…

    +58

    -1

  • 73. 匿名 2022/10/24(月) 21:34:01 

    >>1
    イケメンというより、よく見ると結構端正な顔したフツメンだからトピ違い気味かもしれないけど、

    遠巻きに見ていたら、その人がお年寄りが困っているところを助けてあげててキュンキュンだったことある

    +32

    -3

  • 74. 匿名 2022/10/24(月) 21:34:51 

    主はしょこたんですか?

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2022/10/24(月) 21:34:52 

    >>8
    24歳の私はオッサン店員にそれされた時のショックがかなりデカイ
    隣のレジの店員がイケメンだったけどレジが込み合ってて、オッサン店員に、後ろのお客様こちらのレジどうぞーって言われたから行ったんだけど釣り貰うときに手をムギュッてされた
    そっからトラウマでau payに切り替えた

    +87

    -1

  • 76. 匿名 2022/10/24(月) 21:35:13 

    ワンナイトで相手にされるだけでも奇跡だと思った芸能人かと思うくらいのイケメン
    優しくて何から何まで良かった
    良い思い出

    +20

    -2

  • 77. 匿名 2022/10/24(月) 21:35:55 

    ケーキ屋で働いていた時に、イケメンが一通りショーケースを見てすっごい爽やかな笑顔で「可愛いですね」って言ってきて照れた。ケーキ可愛いですねって意味なんだけど照れた。

    +80

    -1

  • 78. 匿名 2022/10/24(月) 21:36:00 

    >>60
    田舎だとやっぱ見かけないね
    お洒落とかしないしな

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2022/10/24(月) 21:36:07 

    >>4
    いろんなの貼って

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/24(月) 21:36:07 

    >>1
    見た目がタイプで一目惚れし、約2年片想いしてたお客さんから『連絡先教えて』と言われた時は内心【ギャァア!】となったのに相手には真顔で「はっ?」と答えてしまいました…相手はそそくさと退散…

    +70

    -5

  • 81. 匿名 2022/10/24(月) 21:37:00 

    旅先で地下鉄の乗車券買おうと券売機前の路線図を見上げてたら、
    「僕、1日券買って今日はもう使わないんですよ。良かったらどうぞ!」
    と、爽やかな笑顔のイケメン君が券を譲ってくれた。

    +59

    -3

  • 82. 匿名 2022/10/24(月) 21:37:17 

    すっぴんかわいいですねって言われた時に、死んでもいい死んでもかまわないと思った。

    +55

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/24(月) 21:39:01 

    飲み会にて、テーブル下で指を絡ませられた事。
    そのあと、二人で抜け出したけど付き合う事なく。
    淡い思い出!

    +36

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/24(月) 21:39:06 

    最近色んなトピに男塾の画像貼り付けてる人居るけど何歳くらいのオッサンが住み着いてるんだろガルちゃん

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/24(月) 21:39:14 

    >>12
    >>50
    日本人がやったらキモいって言われそう

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/24(月) 21:39:25 

    >>28
    私逆に、サービスエリアのフードコートで食器返すときにご馳走様でしたって言ったら、好青年の店員さんに「ありがとうございました、気をつけて楽しんできてください」と言ってもらえた。

    +52

    -1

  • 87. 匿名 2022/10/24(月) 21:39:33 

    なんとか初回デートにこぎつけたのに夜にとっとと帰られたときは「ぎゃー!泣」ってなった…

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2022/10/24(月) 21:40:35 

    職場の先輩が残業でつらかった時、ラデュレくれた
    死ぬまで忘れない
    ラデュレがソウルフードになった

    +38

    -1

  • 89. 匿名 2022/10/24(月) 21:40:55 

    ハグされて耳元でメッセージ。笑

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/24(月) 21:41:36 

    >>80
    んもぅ!!バカ!!

    +144

    -1

  • 91. 匿名 2022/10/24(月) 21:42:00 

    >>59
    ショコタンで再生されてしまう

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2022/10/24(月) 21:43:34 

    >>80
    追い掛けなさい。今からでも!!!

    +123

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/24(月) 21:43:39 

    トピタイのギャアアアってされて嫌な事かと思ったらそっちね。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/24(月) 21:43:50 

    小4の時、突然寒気がしはじめて関節も痛くて、
    友達に「なんか熱があるかも、保健室行ってくる」って言ったら、横にいたクラス1の高身長サッカー少年モテ男子が
    「俺に見してみ?」って言って私のおでこに手を添えた。
    学年イチ背が高くて4年生なのにレギュラーでゴールキーパーをやる彼の手はとても大きくて温かかった。
    「オイすげぇ熱あんじゃん!」って言われたのに頭の中で
    「大変だ!俺が守ってやるからな!」って誤変換起こした。
    保健室は一人で行ったし結果インフルエンザで現実キビシーって思ったけど、何十年とこの思い出を噛み続けてるのに未だに味がする。

    +148

    -1

  • 95. 匿名 2022/10/24(月) 21:44:01 

    >>81
    私見すぼらしいおっさんに、一日乗車券毛使わんから買ってくれってお願いされたことならある。 
    嫌ですって、目の前で切符買ってやったわ

    +26

    -2

  • 96. 匿名 2022/10/24(月) 21:44:55 

    >>4
    ハグじゃなくバグ?w

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2022/10/24(月) 21:45:05 

    職場で転びそうになった時、イケメン同量が支えてくれた。ナイススティックをニコニコしながら食べてたり、朝なんて遠くから「おはよ~!!」て手を振ってくれたり、可愛んじゃくそー!!!!!て毎日萌えてます。

    +41

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/24(月) 21:45:08 

    手を繋がれて真っ赤になった顔見て「可愛い」って言われた時はさらに落ちたw
    でも結局私が怖くなって逃げ出して終わった

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2022/10/24(月) 21:45:36 

    頭をポンッ

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/24(月) 21:46:53 

    宅配便の爽やかお兄さんが、どう見ても私より年下なのに「この荷物女の子には重たすぎるので、ちゃんと下に置きますね。気をつけてくださいね。」って言ってくれたその日から、3日間くらい「女の子」と言うフレーズが繰り返しリピートされた。そして、とてもしあわせな気持ちで過ごせた。

    +110

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/24(月) 21:47:11 

    会社のみんなでカラオケに行ったとき、
    遠くから年配の上司が酔っ払って、私の名前を呼びながら手を広げて、ハグを求める感じで歩いてきて、ゾワッとして逃げようとしたら、
    横にいたイケメン社員が、その人に○○さんお疲れ様です〜といってフザけた感じでハグしにいった。
    偶然だったかなと思ったが、イケメン社員が横に戻ってきたとき、膝をポンポンとされた。
    それだけだけど
    もう会うこともないけど
    三年前だけど、時々思い出してドキドキしますわ。

    +111

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/24(月) 21:47:48 

    >>7
    女子扱いたまらんな。

    +51

    -1

  • 103. 匿名 2022/10/24(月) 21:49:01 

    耳元で今日素敵な格好してますねって言われたこと
    帰国子女だったから女の扱いに長けてた

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/24(月) 21:49:38 

    >>52
    めっちゃええコンビニや!
    まずちょっと話したのが凄いやん。

    +40

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/24(月) 21:49:47 

    >>30
    イケメンの心の支え力すげえwww

    +155

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/24(月) 21:50:00 

    >>50
    これで勘違いされたらどうするんだろ
    腕力で捩じ伏せるのかな

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/24(月) 21:50:30 

    >>17
    理想高いんだね

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/24(月) 21:50:35 

    >>54
    想像におさめて偉いやん。

    +54

    -1

  • 109. 匿名 2022/10/24(月) 21:50:48 

    海外の空港で乗り換えをするときに、職員さんが名前を連呼という人力頼み法だった便で担当者がイケメン。つたない日本語で「探しました」と言われて変に意識しちゃった

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/24(月) 21:50:55 

    >>85
    笑った
    日本人はなんか違うわ

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/24(月) 21:51:04 

    >>3
    ならそれでいいじゃんか

    +49

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/24(月) 21:52:31 

    >>9
    これ、ブサやオッサンやったらセクハラ案件なんやろ?

    +85

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/24(月) 21:52:32 

    >>54
    下が→下着のミスです

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2022/10/24(月) 21:52:57 

    昔キャバクラで働いてた時、店の女の子にも人気あって、めちゃくちゃイケメンのボーイがいた。そいつがバイト最後の日、私も世話になったから挨拶しようと思ったけど、女の子達に囲まれて忙しそうだったから、諦めて店を出ようとエレベーターに乗ってドアが締まりかけた瞬間、手でドアを止めて、今日までありがとな!って言いに来てくれたこと。ドラマみたいでドキドキしたわ~

    +59

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/24(月) 21:53:14 

    前にも何かのトピで書いたんだけど、メガネ作りに行ったら出来上がったメガネを調節するために、イケメンが私がかけてるメガネに両手を伸ばして調節してくれたとき。もうキスするときの距離くらいでめちゃくちゃキョドってしまった。

    +34

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/24(月) 21:53:15 

    学生の頃、地味で冴えない私のえんぴつを拾って名前を呼んでくれた時

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/24(月) 21:53:28 

    >>80
    それ以来来てないの?私も昔はそうだったけど今はそういうチャンスが来たらとりあえず話を聞く準備はしている。笑

    +52

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/24(月) 21:53:31 

    >>85

    外国人だからこそ爽やかな気持ちになったんですよ(笑)

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/24(月) 21:53:35 

    >>101
    イケメンやな~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    +37

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/24(月) 21:54:00 

    >>1
    イケメンの度を越したキモい行動にギャァァー!ってなった体験を語るのかと思った。

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/24(月) 21:54:27 

    >>51
    わかる。私も少し前に本当に一般人!?て位のイケメンを見た。長身、黒髪、そして黒い瞳に白目も透明感あって、すんげーイケメンだった。

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/24(月) 21:55:04 

    >>28
    イケメンってみんなから可愛がられてるからか悪態ついたり卑屈になったりしないよね

    +59

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/24(月) 21:55:06 

    >>112
    世の中理不尽ですわね

    +29

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/24(月) 21:55:33 

    駅のホームでポーチ中身をばら撒いてしまった時
    高身長イケメン2人組が笑いながら結構な数拾ってくれた
    笑われてもいい

    +67

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/24(月) 21:56:25 

    >>9
    後ろから両手に手でトン、、、?

    +25

    -2

  • 126. 匿名 2022/10/24(月) 21:56:58 

    なんかうちの猫みたいーって言われた時。嬉しかった。

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/24(月) 21:59:02 

    見下ろされる角度でこんにちはって挨拶された言われたこと

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/24(月) 21:59:17 

    >>125
    両肩→両方になったのかなー?と思ってた

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/24(月) 22:00:24 

    美容院で髪切ってもらったあと、
    外見たら急にすごい土砂降りで。

    美容師さん「店の傘お客さんに渡しちゃって無いんですよね...あ、ちょっと待ってください!」

    って言って美容室目の前の100均へ。
    ビニール傘を購入してくれて、「はい、これ!」と私に手渡しでくれました。

    GENERATIONSとかにいそうなイマドキのイケメン美容師さんでした。

    +52

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/24(月) 22:00:30 

    キス、夢の中だけど

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/24(月) 22:02:10 

    みんなマスクだからイケメンかどうかわからない
    雰囲気はかっこいいと思ったりするけど

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/24(月) 22:02:19 

    >>112
    私なら、仲良くなった人でも、
    「えっ!?なに?」ってビックリしちゃいそう。
    女性でさえ、職場では体に触れるってあんまりないよね?プラス多いから、みんなは平気なんだね

    +29

    -0

  • 133. 匿名 2022/10/24(月) 22:02:24 

    皆で写真を撮る時お姫様抱っこされた。他の女性たちの視線が痛かった。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/24(月) 22:02:30 

    Acid Black Cherryのyasuと写真撮るとき肩組まれてギャアでした。

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2022/10/24(月) 22:02:34 

    >>22
    サランヘヨ

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2022/10/24(月) 22:02:48 

    電車で二人席の隣にめちゃくちゃ男前の人が座って、しばらくしてウトウトしてるなぁと思ったら私の方に寄りかかって来たとき!心臓が口から飛びでる程ドキドキしたよ!これがおっさんだったら死ぬほど嫌なのに、その時は時間よ、止まれ!と念じたよ

    +69

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/24(月) 22:02:58 

    高校の時、大会でネットを張るのを一人でやってたら他校の超イケメンで有名な先輩がスッときて手伝ってくれました。
    その後チームメイトのところへ行くと「ラッキーだったね!いいなー!」ってめっちゃ言われた。まだ試合前なのに充実感でいっぱいでした。

    +47

    -1

  • 138. 匿名 2022/10/24(月) 22:03:20 

    伊勢谷友介と忍成修吾を足してスムージーにしたようなワキガのイケメンに抑えつけられて無理やり腋のにおいを嗅がされた時。

    +6

    -5

  • 139. 匿名 2022/10/24(月) 22:03:23 

    ギャァァにワロタw

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2022/10/24(月) 22:03:34 

    イケメンがイケメンみたいなことしてると、イケメン...!ってなる(語彙力)

    +38

    -1

  • 141. 匿名 2022/10/24(月) 22:03:57 

    >>9
    耳が真っ赤っ赤
    はにかんだ顔がどストライク

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2022/10/24(月) 22:05:54 

    >>1
    DVされてウギャーってなった
    そのあとストーカーされて引っ越した

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2022/10/24(月) 22:07:31 

    全員180cm超 イケメングループ「SOLIDEMO」
    これ日本人やぞ お隣の国じゃないぞ
    イケメンにコレされてギャァア!ってなった話

    +5

    -5

  • 144. 匿名 2022/10/24(月) 22:08:38 

    信号待ち中、駅までの最短をスマホで調べてて、夢中になり過ぎてよろめいたときに後ろにいたイケメン外国人が予想してたように無言でスッと支えてくれて、「ありがとうございます」って言ったら無言で手をひらっとして去って言った。
    惚れてまうがなーっ!て思いました。

    +33

    -0

  • 145. 匿名 2022/10/24(月) 22:08:38 

    ハンドクリーム見てたら、突然イケメン店員があらわれて手をつかまれてぬりぬりされた

    +7

    -3

  • 146. 匿名 2022/10/24(月) 22:08:40 

    >>17
    全く?

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2022/10/24(月) 22:08:53 

    ちょっと好意寄せてたイケメンと学校の帰り一緒に帰る機会があったんだけど、突然雨が降ってきて私が持ってた小さい折り畳み傘かばんから出したら、肩抱き寄せて相合い傘してくれた時。

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2022/10/24(月) 22:09:31 

    >>62
    オチもしっかりで好きwww

    +52

    -0

  • 149. 匿名 2022/10/24(月) 22:09:34 

    近所の歯医者でおじいちゃん先生だったのに、よりによって私が前歯2本折った日に先生体調悪くて歯医者のイケメン孫が急遽手伝いに来てた。
    ギャーだった。。

    +39

    -0

  • 150. 匿名 2022/10/24(月) 22:09:35 

    ユニクロでズボンの裾上げを頼んで藤井風をもう少し甘くした感じのイケメンが膝まづいてやってくれた時今まで感じたことのない感情が芽生えましたありがとうございました!!!

    +71

    -0

  • 151. 匿名 2022/10/24(月) 22:10:53 

    >>68
    窓から飛び降りた時ってどういう状況??www

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2022/10/24(月) 22:12:06 

    >>33
    何そのイケメン!?
    初対面だよね?
    上級者テクじゃん!!

    +106

    -0

  • 153. 匿名 2022/10/24(月) 22:13:25 

    >>53
    1読むのは基本中の基本よ

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2022/10/24(月) 22:14:45 

    イケメンがいる環境が羨ましい
    みんないいなぁ

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2022/10/24(月) 22:15:06 

    >>40
    うちの子かーい!!w
    途中まで読んで勝手にきゅんきゅんしたがな

    +29

    -0

  • 156. 匿名 2022/10/24(月) 22:15:14 

    >>78
    垢抜けた若い男は5大都市圏の中心街に行かないと簡単には出会えない

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2022/10/24(月) 22:15:19 

    集団で歩いてて私がちょっと遅れてたら、先輩が振り返って笑顔で手まねきしてくれた。すごいさりげなくて様になってて、漫画のイケメンかな?と思った。

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2022/10/24(月) 22:16:13 

    >>45
    あの運動会を思い出してしまった

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2022/10/24(月) 22:16:22 

    初めての駅で「〇〇行きの電車は、こちらでいいんですか?」と聞いた駅員さんが偶然にかなりのイケメンで、にこっ!っと微笑んで「はい!いいですよ!」って言ってくれた。

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2022/10/24(月) 22:16:37 

    電話でお客さんからのクレームで困ってたら横で「俺に回して」ってジェスチャーされた
    仕事ができる人ほどこういう気遣いをしてくれる…

    +81

    -0

  • 161. 匿名 2022/10/24(月) 22:20:23 

    >>94
    最後の一文めちゃくちゃ秀逸ww

    +90

    -2

  • 162. 匿名 2022/10/24(月) 22:20:25 

    >>80
    もったいない!
    でも緊張してそうなっちゃうよね

    +55

    -1

  • 163. 匿名 2022/10/24(月) 22:21:12 

    口移しで酒飲まされた

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2022/10/24(月) 22:32:05 

    >>153
    私は読んでるよ

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2022/10/24(月) 22:32:49 

    >>152
    顔について言わない所
    ナンパのような誘う発言がない所
    相手が間に困らないよう去り際に言い捨てる所
    ポイントをついて褒める所

    完璧じゃんって思いましたね(笑)

    +69

    -0

  • 166. 匿名 2022/10/24(月) 22:33:39 

    >>151
    社内にある部屋に忘れ物をしてしまいドアが施錠されてたので開いてる窓から入って…と言う感じです。

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2022/10/24(月) 22:33:53 

    優しいイケメン多いよね
    でもムカつくイケメンも多い

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2022/10/24(月) 22:34:59 

    目が合ってニコってされた時はキュン!!ってした
    イケメンってすごい

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2022/10/24(月) 22:37:12 

    プレイボーイと噂のイケメンがいたんだけど、そのイケメンはイケメン故に余裕と経験があって女性に好感抱かれるであろう言動を熟知してて一周回って怖いぐらいだった
    この人は女性には困らないんだろうなって確信した


    +16

    -0

  • 170. 匿名 2022/10/24(月) 22:38:31 

    いいなぁイケメン
    私もイケメンを拝みたい

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2022/10/24(月) 22:39:34 

    イケメンと二人で職場の見回り中に、幽霊が出ると噂がある部屋を教えてもらい、ふざけてその部屋に押し込まれそうになった時。

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2022/10/24(月) 22:44:05 

    密かに恋心抱いてた同級生が私のバイトが終わるのを外でバイクにまたがりながら待ってた時。それに気づいた時お皿落とすかと思った!その後バイクの後ろに乗せてもらって夜のドライブした、遠い昔の夏の日。

    +51

    -0

  • 173. 匿名 2022/10/24(月) 22:49:49 

    >>112
    痴漢!

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2022/10/24(月) 22:58:05 

    派遣の仕事してるんだが、時間ギリギリまで頑張ってたらイケメン社員にナイスファイト!って言われズキーン!となった

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2022/10/24(月) 22:59:45 

    >>13
    なんかって言うのが優しさやな

    +31

    -0

  • 176. 匿名 2022/10/24(月) 23:00:27 

    休憩中に仕事の愚痴LINEしてたら、夜の帰る間際「話聞きくために来ました」ってわざわざ内緒で来てくれて、ギャピーってなった!
    イケメンって中身もイケメン!
    後輩で、今は別店舗!
    こっちの店に何か用事あるのかなぁ〜なんて思ってたらそのセリフ…、おばちゃんにトキメキをありがとう!!
    本当に世界が平和になる!

    +30

    -1

  • 177. 匿名 2022/10/24(月) 23:02:36 

    >>54
    おもろし笑笑笑

    +18

    -1

  • 178. 匿名 2022/10/24(月) 23:06:25 

    市の健康診断でメタボ認定されて保健センターに呼び出され、そこで生活指導をされたんたけど担当が超イケメンだった。
    そのイケメンに旦那にも秘密にしてること(体重とか普段食べる米の量とか)を聞かれて正直に答えたら、さわやかな笑顔で「それはかなり食べすぎですね!半分にしてください」とかいうから…砂のように消え去ってしまいたかった。

    +63

    -1

  • 179. 匿名 2022/10/24(月) 23:09:52 

    >>178
    イケメンに励まされたらやる気でるやろ?ってことでそこに配属されてるんだろうか

    +26

    -0

  • 180. 匿名 2022/10/24(月) 23:10:44 

    >>33
    トゥンクがよくわからないけどわかるー♥

    +38

    -0

  • 181. 匿名 2022/10/24(月) 23:22:42 

    オーランド・ブルームとハグして写真撮ったあと剥がされて、振り向いたときに「かわいい」って言ってくれたとき。
    リップサービスでもいい!

    +28

    -0

  • 182. 匿名 2022/10/24(月) 23:22:56 

    >>112
    せやで。翌日懲罰公開されるで。気ぃつけや〜。

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2022/10/24(月) 23:24:31 

    >>33
    それ、自分がモテるの分かっててやってるよね!
    すごいなあイケメンは

    +76

    -0

  • 184. 匿名 2022/10/24(月) 23:25:51 

    >>54
    わかるわ!!
    思うだけなら自由だよ!w

    +36

    -0

  • 185. 匿名 2022/10/24(月) 23:32:19 

    ありがちだけど頭をぽんっとされた時!私に全く恋愛感情持ってないって分かってる人だったから余計にキュンときた。思えば兄の友達とか、手が届かない人にキュンとするタイプかも。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2022/10/24(月) 23:33:34 

    ナンパだったんだけど、地方から東京へ彼氏と遊びに来てる(事実)って断ったら「気をつけて帰れよ」って頭ポンってして去って行った。ナンパにもイケメンにも免疫ないから、去り際までイケメンかよって感動した🥺

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2022/10/24(月) 23:33:57 

    数年前、玉木宏のファンクラブ運動会でのリレーで、けっこう派手に転んでしまった!

    そしたら玉木さん急いでこちらに駆け寄ってきてくれて、大丈夫ですか??ってスッと手を差し伸べて起き上がらせてくれようとしたのに、
    わたし動揺しまくって、大丈夫です!と言って手を掴まず起き上がってしまったことをずーーっと後悔しています。笑笑

    +74

    -1

  • 188. 匿名 2022/10/24(月) 23:37:22 

    >>186
    えー、それちょっと未練残っちゃう!w
    ブサイクな男だったら、ナンパ断るとあからさまにチッ!みたいな態度取るやついるもんw

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2022/10/24(月) 23:38:59 

    職場にいる俳優やモデルでも通用するルックスのアラフォーイケメン。
    私がネイル新しくして出社した日に「ネイル新作?かわいいね」って私の机の前を通り過ぎながら言い放ち、ニコッってして颯爽と外回りに出ていきやがった…
    自分でも顔がカァーって熱くなるのがわかりましたw

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2022/10/24(月) 23:40:47 

    ふざけんな!バーカとか普段口悪く罵りあうような仲のバイト先のイケメン(彼女アリ)が、私が重い荷物を持っていた時に駆け寄ってきて笑顔で手を差出して全部持って行ってくれた。爆発した🤯💓💓💓

    +18

    -0

  • 191. 匿名 2022/10/24(月) 23:42:45 

    >>65
    私痔主なんだけど、大をしたあと綺麗になるまで拭いた最後の一拭きが、痔というか肛門に張り付いてそのまま立ち上がるとペーパーもついてくることがある。違和感あるからすぐ分かるけどね。

    +6

    -2

  • 192. 匿名 2022/10/24(月) 23:43:01 

    >>12
    観光地に住んでるのですごいわかります!
    目が合うとニッコリしてくれたり。恥ずかしくてペコペコ会釈するしか出来ない自分…

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2022/10/24(月) 23:43:07 

    私より背が高い子で話し声が聞こえなかったのか「んっ?」ってちょっとかがまれた
    私が作業していて私の前の棚にある物が欲しかったのか後ろからバックハグみたいな体勢でものを取られたり
    私166あるから普段そんな状況にならないから嬉しかったなー、年下イケメンだったし

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2022/10/24(月) 23:43:47 

    産婦人科の先生イケメンだった。最初は「ぎゃああああ♡」ってなったけど、数分後には恥ずかしいというか嫌!ってなった。健診の時も出産の時も嫌だった。

    +21

    -0

  • 195. 匿名 2022/10/24(月) 23:49:34 

    >>24
    あるある
    今日はなんか混んでないな?ってよく見たら壁ドンされて私の周りだけスキマ空いてた

    +27

    -0

  • 196. 匿名 2022/10/24(月) 23:52:44 

    >>80
    気持ちは分かるけどもったいない
    それからは会ってないの?
    もし会えたらちゃんと伝えた方が良いよ

    +49

    -0

  • 197. 匿名 2022/10/24(月) 23:56:45 

    >>187
    それ、玉木が手を差し伸べてくるって、普通に絵になる美しさやん!応じなかったなんてもったいない、、、!

    +43

    -1

  • 198. 匿名 2022/10/24(月) 23:57:33 

    ハネムーンでハワイ行った時の飛行機で、近くにいた外国人の高身長イケメンが荷物取ってくれた
    (夫も高身長なのにボーッと見てただけだった)

    新卒入社してきた2年下の後輩のイケメンが、はじめての飲み会でガル子さん!
    俺、ガル子さんと話してみたかったんですよ
    やっと話せた
    とか言われた
    こいつ、絶対全員に言ってるって思った
    ガル子さん、家どこなんですか?とかも聞かれて、絶対全員に聞いてる

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2022/10/25(火) 00:09:06 

    >>1
    学生時代、ある店でバイトしてた時に、20代も後半に差し掛かろうという年齢でありながら、
    女子高生からも連絡先もらったりするような
    爽やか系の男性従業員がいた。

    ある日、その人がどっかから出てきたゴキブリを顔色1つ変えず素手で掴み、店の外に放り出す為にドアを開けた。

    その瞬間、外から私がゴキブリより嫌いな蛾
    (しかもでけぇ!)
    が入ってきた。
    蛾にびっくりしたのか、
    その人はゴキブリを手から滑り落とす。
    飛び回る蛾G。逃げ惑う私。

    それを見て、ハハッ♫とか言いながら楽しんでる笑顔はとても爽やかだった。確かにあれはモテるのも頷けるわ。

    だが、その笑顔は今じゃなくていいんだ!!
    頼むから!頼むから飛び回るこいつら何とかしてくれぇ!!
    (((;°Д°;))))ギィィィィィャャャャャァァァァァァ!!!

    +8

    -3

  • 200. 匿名 2022/10/25(火) 00:26:21 

    托卵ドッキリ!

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2022/10/25(火) 00:37:05 

    >>75

    +42

    -0

  • 202. 匿名 2022/10/25(火) 00:37:25 

    >>23
    ギャァア!とか『どぞ!』の文字表現が漫画だね。(私もオタ寄りだからわかる)

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2022/10/25(火) 00:41:52 

    >>62
    ほっこりした現場が想像できた。にこにこ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

    +37

    -0

  • 204. 匿名 2022/10/25(火) 00:46:11 

    >>94
    貴方最高w

    +39

    -0

  • 205. 匿名 2022/10/25(火) 00:54:56 

    >>160
    惚れてまうやろー!

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2022/10/25(火) 01:00:09 

    ちょいちょい秀逸なコメントが見られこちらまで引き込まれときめいてしまうwこういう出来事に敏感な女子は文才にも長けているのかな。

    +48

    -0

  • 207. 匿名 2022/10/25(火) 01:10:31 

    うちの田舎の祭りにフィンランド人のイケメンが体験しに来た事。
    初めは見学だろうと思ってたら褌姿で!!それだけでギャーっておばさん達めちゃくちゃ見てた。
    休憩の時に旦那におにぎりを持って行ったら、旦那とフィンランド人のイケメンが意気投合してて仲良くなってて、俺の奥さんですって紹介されて、イケメン過ぎて見れなくておばさんのくせに照れてたら、可愛いですねって言われて横に旦那いたけどもう惚れてまうやろ〜!!
    終わって旦那と一緒に帰ろうと出入口の門の所で待ち合わせしてたら、いつも毎年早いのに今年はなかなか来ない。どこで油売ってんだろうと見に行ったら、控え室で普通に旦那がイケメンの褌外してました。ギャーって私が何してんの?って控え室入ったらみんなに白い目で見られ?ん何って思ったら、旦那に一応女子禁止やここって…褌をつけたりする所なので女性は入らないのが暗黙のルールなんですが…控え室っていっても運動会とかのテントに回りを横断幕みたいなので一応目隠ししてあるけど隠れてる所はアソコだけぐらい短いカーテンです(笑)
    なのでほぼ丸見えなので女性は近づかないと言うのがルールです!
    旦那いわく褌外そうしたらイケメンがせっかく付けたからギリギリまで付けたかったそうです。いい体験だったってフィンランドに帰って行きました。後にも先にもこんな田舎であんな綺麗なイケメン見たのは初めてで一生の思い出になりました♪

    +11

    -1

  • 208. 匿名 2022/10/25(火) 01:26:07 

    日頃食べ物何が好き?とか普段休みの日何してるの?って聞いてくる上司がいるんだけど、ある日帰宅時にお疲れ様ですって言ったら呼び止められて、何月の〇〇のときにやってた私の仕事がすごく良くて感動した。ずっと言おうと思ってたんだけど忙しくてなかなか言えなくて1ヶ月経ったんだけど…って言われたときにやばいこれは沼だ!!!!って見事にハマってしまいました。
    顔はちょっと坂口健太郎寄りです。

    +15

    -0

  • 209. 匿名 2022/10/25(火) 01:35:30 

    >>52
    私も彼氏いる時や結婚してからプチモテ期がくる。今もそう。嬉しいけど困る。

    +26

    -0

  • 210. 匿名 2022/10/25(火) 02:27:54 

    全然振り向いてくれないイケメンなクラスメートの近くで酔って不貞寝してたらチュッとキスされた。
    ビビった。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2022/10/25(火) 02:45:38 

    >>175
    横。
    イケメンって言葉選びもイケメンだよね。不快なワードなんて言わない。
    そして相手の気持ちを考える事が出来る。中身もイケメン。
    優しい!

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2022/10/25(火) 02:47:04 

    >>210
    令和の白雪姫?

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2022/10/25(火) 02:47:35 

    >>12
    うらやまー
    キアヌリーブスにウィンクされたい😉

    +10

    -1

  • 214. 匿名 2022/10/25(火) 02:54:23 

    >>52
    夜中に出るのは怖くない?
    イケメンにそこまで言われたら通いたくなるね!

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2022/10/25(火) 02:59:23 

    >>35
    仕事できるやん♡

    +33

    -0

  • 216. 匿名 2022/10/25(火) 03:05:47 

    >>143
    知らないから検索してみた
    顔をアップで見たらまたイメージ違うね

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2022/10/25(火) 03:08:10 

    >>174
    良かったね!イケメンって褒め上手だよね。
    どこもイケメン枠が有れば良いのに。イケメンがいない職場は何だか活気が無い。
    病院にイケメンがいると患者が癒やされて体調がすこぶる良くなるから必要枠。
    イケメンセラピー効果。

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2022/10/25(火) 04:35:33 

    >>61
    なんかもうよくわかんない

    友達って言ってるのに
    好きだったの?

    +22

    -1

  • 219. 匿名 2022/10/25(火) 04:41:29 

    >>27
    えー!!!!
    あなたのオーラ見てくれたの!?
    きになる〜

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2022/10/25(火) 04:52:50 

    担当歯科医がイケメンなので、毎回…

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2022/10/25(火) 05:02:41 

    スタバで顔見知りになったイケメン店員さんに、

    「実は僕、もう一つ仕事持ってるんですよ」

    と、名刺を渡された事。よほど、親しい人や信頼のある人にしか渡されない…と、他のスタッフから聞いたので、

    「え…?私でいいの?」って、ときめいちゃったよ。

    別に変な商売とかではなく、健康志向のランチを出してる(ビーガンとか自然派志向ではなく)カフェで、美味しかった♪

    +22

    -0

  • 222. 匿名 2022/10/25(火) 05:26:00 

    通勤時代に、彼は途中入社だったから経歴は私の方が先輩だったけど、他部署だし年齢も向こうが上だったから憧れてた。そんな人に、エレベーターの中で二人の時に

    「入ったばかりなんで、友達になってもいいですか?」

    なんて言われて、え?これからこの人と飲み会とかツルめるの?と思うと、心の中でヨッシャー!と叫んでたww
    彼の言葉通り、お互い退職するまでグループ含めていい友達になれたし、二人で飲みに行けたりもして、いい思い出です。

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2022/10/25(火) 05:38:57 

    >>187
    後悔って…自分の事しか考えてないよね。
    貴方のした事は、相手がせっかく手を差し出してくれた立場を台無しにしてるね。

    出した方は、差し出した手が虚しかっただろうよ。

    +1

    -16

  • 224. 匿名 2022/10/25(火) 06:24:00 

    >>220
    どこに有るのー?
    ちょうど歯科を探してた所。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2022/10/25(火) 06:27:56 

    >>187
    玉木宏のファンクラブ運動会なんて世の中には楽しそうな行事が存在してたのね!知らなかった。
    間近で見たら呼吸するのを忘れてしまいそう。
    もっと甘え上手になりたいね!

    +50

    -1

  • 226. 匿名 2022/10/25(火) 06:35:41 

    >>54
    彼氏いる時と誰かに片想いで夢中な時はモテる
    彼氏いる時は余裕あるから自覚できるんだけど、
    誰かに夢中な時はそっちで必死なんで気づかないんだよ、後からわかる

    +9

    -1

  • 227. 匿名 2022/10/25(火) 07:30:06 

    >>12
    主さんのとは違うかもだけど、ヒルトンホテルの入口で前にいた外国人ビジネスマン風のおじさまがサッとドアを開けてくれたこと。
    あ、すいません!と急いで通ったんだけど、私が去るまでずっとドアを押さえててくれて自然な仕草だった。レディファーストが身についてるんだなぁと。

    +34

    -1

  • 228. 匿名 2022/10/25(火) 07:36:54 

    >>22
    ガルオジさん

    +0

    -1

  • 229. 匿名 2022/10/25(火) 07:42:06 

    飲み仲間で鍋を囲んでいるとき、
    座っている私の後ろから高身長の男前が覆いかぶさるように鍋の具をすくってきた際、内心わああ、近い近い!!とひとりあせった💦

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2022/10/25(火) 08:13:29 

    >>100
    イケメンからの女の子扱いいいよねぇ!😆💕
    うちも最近来てくれる郵便局の兄さんがイケメン爽やか笑顔で「○山○子さんですね!こちらお荷物届いております。サインお願いいたします」「ありがとうございます。失礼いたします!」礼儀正しく接してくれるんだけどめっちゃ癒される(笑)仕事なのわかってるけどw

    +21

    -0

  • 231. 匿名 2022/10/25(火) 08:26:50 

    >>124
    わかる、わかるよ!
    私も駅前の自転車置き場でドミノ倒ししてしまったところに通りかかったメンズ3人が手伝ってくれてあっという間にもとどおり。サッと手助けしてくれるのってうれしいよね😆✨

    +16

    -0

  • 232. 匿名 2022/10/25(火) 09:10:04 

    いきなりハグされて。
    小さい飲み屋で友達と2人貸し切り状態の時に、そこの店長に。ちょっと好きだったから心臓バクバク!!

    +2

    -3

  • 233. 匿名 2022/10/25(火) 09:13:55 

    >>62
    にこにこプリン食べてるおじさん可愛い

    +22

    -1

  • 234. 匿名 2022/10/25(火) 09:34:46 

    イケメンとデートの時(付き合ってない)映画開始時間に遅れそうで咄嗟に手繋がれて遅れそうだから走った。良い思い出です

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2022/10/25(火) 09:39:20 

    バックハグ
    自分の人生に起こる出来事とは思えず、これは夢ですかね?と聞いてしまった

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2022/10/25(火) 09:40:17 

    >>232
    友達の立場w

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2022/10/25(火) 09:41:53 

    >>227
    外国人イケメンおじさまって、すれ違うときに目だけでニコッとしてくれるよね
    あれをアジアのおやじにやられるとギョッとするのなんでだろw

    +9

    -2

  • 238. 匿名 2022/10/25(火) 09:42:32 

    >>187
    そのあと転ぶ人が続出しそうw

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2022/10/25(火) 09:43:06 

    >>197
    そのまま気絶してお姫様抱っこされときゃ良かったよねw

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2022/10/25(火) 09:46:45 

    大学の時バイト先のイケメンが送別会で寂しいって言って
    最後にハグしてきたのは内心叫んだ…

    最後は家から新幹線のある駅まで車で送ってくれたり
    イケメンでスマートだったなぁ

    +11

    -0

  • 241. 匿名 2022/10/25(火) 09:53:04 

    >>145
    無言だったらちょっと怖いw

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2022/10/25(火) 09:55:28 

    狭い廊下で寝ていたら、遠慮がちに私の上をそっ…と踏んで行ったうちのイケメン猫

    +30

    -2

  • 243. 匿名 2022/10/25(火) 09:59:37 

    スライド式のドアの前でかち合って両肩を持って「失敬!」って言われた事。いい匂いがした。

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2022/10/25(火) 10:07:07 

    >>7
    私は『ありがとう〜!』って厚意に甘えたけど、本当にただ手伝ってくれただけでその後一切話す事も接点さえもなく終わったあの残念感よ…w

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2022/10/25(火) 10:10:35 

    これは良トピやな・・

    +40

    -0

  • 246. 匿名 2022/10/25(火) 10:16:04 

    スタバの定員がかっこいい
    人多いからぎゃーてなる

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2022/10/25(火) 10:22:50 

    ここに書かれてる体験談を不細工な人に置き換えて想像してぞくっとしてます

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2022/10/25(火) 10:52:36 

    引退公演の後、好きだった友達に「お疲れ!」って思い切りハグされた時。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2022/10/25(火) 11:06:23 

    病院で幅のないストレッチャーに乗せられたままイケメン医師から肩に注射されるとき、しっかり抱きかかえられた。
    私も高熱あったからぼーっとしてたのもあってくらくらした。

    ストレッチャーの両脇にはナースが二人介助してくれてたんだけど。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2022/10/25(火) 11:33:25 

    電車で体調悪い時にイケメンが「大丈夫ですか? どうぞ」って席を譲ってくれました

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2022/10/25(火) 11:40:59 

    >>1
    前の職場の同僚がモロタイプで、2人きりの会議とか天国だったよ

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2022/10/25(火) 11:59:51 

    子どもとグランドがある公園で遊んでいて、ちょっと離れたところでキャッチボールしてる男の人達がいた。するとボールが私の方に転がってきて、私の前を横からスッと走ってボールをキャッチし、振り返って「すみません!」と笑顔で謝られた。それが佐藤健みたいなイケメンでキュンキュンした!めっちゃ爽やかだったな〜♡としばらく幸せな気持ちになった笑

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2022/10/25(火) 12:08:56 

    デザインの専門学校のオープンキャンパスに行った時、
    そこの先生がめっちゃタイプで(メガネの優しそうなイケおじ)
    私が作った作品に対してなんだけど、
    目を見て笑顔で
    「うん、かわいい」って言われた時は、うおー!ってなった!

    +16

    -1

  • 254. 匿名 2022/10/25(火) 12:49:12 

    イギリス人イケメンに優しく見つめられながらチークダンス。
    もうあれ以上ドキドキすることは生涯ないかも、、、

    +9

    -1

  • 255. 匿名 2022/10/25(火) 13:08:58 

    高校生の時マクドで席が空くのを待っていて、ようやく空いたけど同じ位待っていた大学生くらいのお兄さん達もいたので友達と躊躇していたら、どうぞってジェスチャーをしてくれた。その日から暫くそのお兄さんに再会する妄想してた(笑)

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2022/10/25(火) 13:29:21 

    イケメン中国人彼氏にハグされて髪とおでことほっぺにキスされました。心臓がバクバクしました…

    +2

    -5

  • 257. 匿名 2022/10/25(火) 13:59:29 

    自分の息子を、ここのみんながキャーキャーするような男性に育てたいのだけど、、どうすればそうなるのかな…
    スマートなジェントルマンに育ってほしい

    +36

    -1

  • 258. 匿名 2022/10/25(火) 14:00:51 

    >>78
    田舎だけど居たよ!しかも長身。
    アボカドハンバーグ丼が売ってるカフェに。
    帰省時に行きたかったけど潰れてしまった…。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2022/10/25(火) 14:45:21 

    >>94
    誤変換も笑えるしまだ味してるって言い方も笑えるw

    +26

    -1

  • 260. 匿名 2022/10/25(火) 14:45:40 

    合コンで佐藤たけるに似てるイケメンがデザートでいちごのシャーベット食べてて「ひとくちいる?」ってニコッとして聞いてくれた時
    畏れ多くていただけませんでした

    +6

    -2

  • 261. 匿名 2022/10/25(火) 14:46:20 

    >>257
    女性には優しくすることを教え込めばいいのでは?平野紫耀もお母さんに「礼儀と女だけは守れ」って育てられたらしいし。

    +28

    -0

  • 262. 匿名 2022/10/25(火) 14:48:31 

    >>94
    一緒にとかお姫様抱っこじゃなくて一人で保健室行ったのがジワるw

    +11

    -1

  • 263. 匿名 2022/10/25(火) 14:51:22 

    >>88
    マカロン?
    ラデュレくれるイケメン先輩なんてそうそういないよ。いいな〜。

    +9

    -1

  • 264. 匿名 2022/10/25(火) 14:56:49 

    >>18
    サンドウィッチマン、ね。

    +2

    -2

  • 265. 匿名 2022/10/25(火) 15:05:15 

    すごく丁寧な日本語で目をしっかり見つめて接客してくれた白人?ハーフ?のカフェの店員さん
    本業モデルなのかな?と思うくらい背が高くてスタイル良くて瞳が吸い込まれそうなほど澄んでて端正な顔立ちの方でドキドキした

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2022/10/25(火) 15:22:09 

    >>242
    猫のオスってなぜか人間に対して俺の女感出してくるよね

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2022/10/25(火) 15:36:15 

    >>247
    あの画像来るかな

    +0

    -1

  • 268. 匿名 2022/10/25(火) 15:54:40 

    ちょいちょいオタクがいてしょーもない妄想してんだなぁって思った

    +0

    -5

  • 269. 匿名 2022/10/25(火) 15:59:07 

    >>61
    告白してないのにフラれた概要を聞きたい

    +19

    -0

  • 270. 匿名 2022/10/25(火) 16:04:38 

    >>261
    平野くんは中身までかっこいいのか…。
    そしてお母さん素敵な方✨

    +18

    -0

  • 271. 匿名 2022/10/25(火) 16:27:19 

    >>26
    市原くんに似てるね

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2022/10/25(火) 16:49:00 

    整形外科のリハビリの担当の先生
    マッサージも自分にとってちょうど良い力加減でしてくれて気持ち良くて、その後ストレッチを少しするけど、体密着して背中押したりしてくれるのでドキドキ(脳内パニック、キャーキャー言いまくり)が表情や声に出ない様に気持ち悪がられない様に必死で平常心で接してます。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2022/10/25(火) 16:50:34 

    >>191
    うんちで張り付くの?

    +0

    -1

  • 274. 匿名 2022/10/25(火) 16:52:42 

    入院中の検査で数値に異常値が出て、福士蒼汰似のイケメン内科医が急遽診察に来た。
    どうかドキドキがバレませんようにと祈りながら触診を受ける最中
    「何か普段と変わったことしましたか?」と聞かれたので
    スナック菓子やらアイスやら、矢継ぎ早に食べたモノをあせって全て告白したら
    クスっと笑って「食事は関係ないと思います」と穏やかに言われた。

    +20

    -1

  • 275. 匿名 2022/10/25(火) 17:23:13 

    急な雨が降ってきて、駅から目的地まで近いし走るか!って走り出したらすれ違い様に待って!って言われてイケメン二人組がビニール傘を一本渡してくれた。
    俺達は、相合傘出来るからどうぞ使って!って冗談ぽく言われて、ビックリしたのと、有り難さで素敵ー!って見惚れてしまった…。
    イケメン二人組の傘は、今も大切に使ってます。

    +16

    -0

  • 276. 匿名 2022/10/25(火) 17:24:37 

    >>26
    調子の良い時の館様みたい

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2022/10/25(火) 17:32:07 

    >>5
    そして買う物で勝手に恥ずかしがってます(笑)

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2022/10/25(火) 17:43:15 

    >>1
    オムツ取る時、色っぽい気持ちはない

    +2

    -3

  • 279. 匿名 2022/10/25(火) 17:50:12 

    >>56
    あら、好き
    何の作品のどなた?

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2022/10/25(火) 17:55:51 

    学生時代に自販機でジュース何を買おうか悩んでて下向いてると、学校1のイケメンがどうしたの?って屈んで顔を覗いてきたこと
    マジでうわぁぁぁあああとなって、急いで買いたくもないコーヒーを押して、なななんでもありません!って逃げた

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2022/10/25(火) 18:01:04 

    >>150
    いいなぁ〜!風さん好きなので羨ましいです。行きたい。でも本当に行ったら私は失神してしまうかもしれないから行かないです。(どっちやねんw)

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2022/10/25(火) 18:03:55 

    洋服引っ張られて嬉しかった。

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2022/10/25(火) 18:04:19 

    >>5
    小さい子供つれて会計してたら、カゴ移動してくれながら「気をつけて帰ってくださいね(ニコッ)」でもうキュンキュンした。それ以来、気になっちゃってその子のレジは並べなくなった

    +7

    -2

  • 284. 匿名 2022/10/25(火) 18:21:53 

    >>8
    イケメンじゃなくても、手を包む感じのお釣りの返し方はキュンとくる
    エエ子やなーと

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2022/10/25(火) 18:24:52 

    >>48
    本当にごめんだけどCOWCOW想像してしまった

    +17

    -0

  • 286. 匿名 2022/10/25(火) 18:27:45 

    イケメン美容師さんに目の色確認された時
    似合う髪の色を検討するためだけど
    ヒィィィ顔近い!!ってなった

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2022/10/25(火) 18:40:53 

    >>8
    いや見知らぬ男に手を握られるとか恐怖以外の何物でもないんだが。
    きっしょ

    +8

    -2

  • 288. 匿名 2022/10/25(火) 18:45:43 

    自分が社員で働いている時、社内で
    王子様と呼ばれていた若いアルバイトの
    男の子に超絶惚れられて、付き合ったこと。
    今思い出してもギャー!ってなる。
    結果的には不細工なおじさんと結婚しました!

    +17

    -1

  • 289. 匿名 2022/10/25(火) 18:50:58 

    >>197
    わかる!でもファンの子全員に見られてたたろうから、手を握ってたら嫉妬の嵐だったかも笑
    それでも手を握りたいけどね!!!

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2022/10/25(火) 19:08:38 

    ベビーカーでエレベーターで3階に降りた。その階から2階へは階段でしかいけなくて、あっ…てなってたら一瞬でスーツの長身男性2人から「降ります?」って聞かれて頷いたら、6段くらいの階段だったのにスッとベビーカーおろしてくれた。急に執事ついた気分だった(笑)

    +14

    -1

  • 291. 匿名 2022/10/25(火) 19:26:58 

    >>65
    普通に拭いてすぐ下着を履いたら挟まってたこと何回かある
    割とペーパー使ってしまうのと、コロナ前とかは便座にペーパー敷いて座ったりしてたからそれもあるかな

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2022/10/25(火) 19:52:33 

    電車で、隣に座ったおじさんが爆睡して寄りかかってきた時に、イケメン(チャラそう)がおじさんの肩叩いて
    『隣の子困ってるから起きて。』
    って言ってくれたのはマジで胸キュンでした。

    +19

    -0

  • 293. 匿名 2022/10/25(火) 20:04:11 

    エレベーターに乗る時、高身長イケメン後輩男子が私の背中をそっと押してエスコートしてくれた。そこそこ満員のエレベーター内で私と向き合う感じで乗ってきて、ずっとニコニコしながら甘い低音ボイスで話しかけてくるからキュンキュンしまくりw 至近距離で見上げながら話すのもまた良かったわ。。

    +7

    -1

  • 294. 匿名 2022/10/25(火) 20:18:03 

    学生の頃だけど、朝の電車でいつも見かけるイケメンが、たまたま私の隣に座ってきた時

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2022/10/25(火) 20:23:01 

    20代の坂口健太郎似のバイトに「A子さん(私の同期)から聞きました。〇〇さん(私)お誕生日おめでとうございます」と、ハニカミながら言われた時。

    昇天した私は42歳独身

    +22

    -0

  • 296. 匿名 2022/10/25(火) 20:29:41 

    >>3
    読み取れよ。

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2022/10/25(火) 20:31:20 

    >>24
    これ色んな意味で息止まりそうw
    車通勤には無縁の話だわー

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2022/10/25(火) 20:33:12 

    >>30
    リピートしたい言葉ナンバーワンw

    イケメン めいくすみーはっぴーwww

    +15

    -0

  • 299. 匿名 2022/10/25(火) 20:33:20 

    >>1
    お客さんでいた!私がその人に対して怒られて当然なミスしてしまったのに、『大丈夫ですよ!気にしないで下さい』ニコッ!
    うぎゃあぁ!!!

    赤い実はじけた

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2022/10/25(火) 20:35:38 

    >>47
    目黒蓮って鼻がキムタクだよね

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2022/10/25(火) 20:50:13 

    若くて素敵なお坊様に
    「どうぞお先に」
    と両手を合わせてレディーファーストされた


    思わず拝みそうになった

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2022/10/25(火) 21:00:20 

    >>272
    理学療法士ってイケメン多いですよね。

    私もリハビリで寝転んでたときに、シャツの脇からお腹が見えていたようで…
    先生が会話しながらスッと裾を直してくれてとてもスマートでキュン♡としました。

    私、おばちゃんだけど笑

    +7

    -1

  • 303. 匿名 2022/10/25(火) 21:06:11 

    >>35
    もうそのまま飛び込んでいきたいね💓

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2022/10/25(火) 21:09:33 

    スーパーで目の不自由なお年寄りに肩貸してレジまで道案内してたら、イケメン男性が無言でわたしの持ってた買い物カゴ(お年寄りの買い物)を持ってレジに置いてくれたこと
    一瞬何が起こったかわからなかったけど、理解したら惚れそうになった

    +9

    -1

  • 305. 匿名 2022/10/25(火) 21:20:34 

    >>54
    マスクじゃないけど…、私もイケメン美容師にあたり、シャンプーの時、顔に被せる布の隙間からガン見してたら、
    「あの…目つぶって下さい」
    って言われたwww
    バレるんだね、あれ。

    +13

    -1

  • 306. 匿名 2022/10/25(火) 21:23:52 

    誰もいない道でプスゥッと透かしっ屁をしたら、突然イケメンが曲がって歩いてきた。

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2022/10/25(火) 21:24:10 

    >>206
    ねー!
    思い返してもそんな経験全くないからときめきを分けてもらってるわ~
    今夜はいい夢見れるかな*ˊᵕˋ*

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2022/10/25(火) 21:24:33 

    >>75
    笑う

    キャッシュレスの時代に乗せられたね

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2022/10/25(火) 21:30:23 

    >>34好きでアスペになったんじゃねんだよ

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2022/10/25(火) 21:34:31 

    >>303
    そうそう!ゴードンみたいな濃いイケメンでやばかったよ。他の女性美容師は無愛想だし濡れて惨めだったから彼の優しさが沁みたわ。

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2022/10/25(火) 21:35:04 

    >>236
    友達は、そこの店員に彼氏がいたんで(笑)それもあって通ってましたー

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2022/10/25(火) 22:01:43 

    >>1
    実話です!ってこんなん別に嘘だと思う要素ないわ

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2022/10/25(火) 22:56:54 

    ガル子さんのこと気になってるんで、よかったら二人で飲みに行きませんかー?って誘われたとき。
    どストレートに誘われるとドキッとしてしまう…!

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2022/10/25(火) 23:07:00 

    >>242
    なぜ狭い廊下で寝ていたのか🤔

    +5

    -1

  • 315. 匿名 2022/10/25(火) 23:12:58 

    うんこ座りしてたイケメン 半ケツ出てた…
    目に焼きつけといた

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2022/10/26(水) 01:59:02 

    >>223

    ファンクラブ入るほど好きな芸能人に、瞬間的にそんなことしてもらったら動揺して、気持ちとは裏腹な行動してしまうのもわかるけどね?
    あなたには似たような経験ないの?


    +6

    -1

  • 317. 匿名 2022/10/26(水) 06:27:27 

    >>310
    横。検索したらきかんしゃトーマスが出て来た。
    合ってる?

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2022/10/26(水) 06:33:58 

    >>242
    イケメン猫と言えば、うちにいた子に毎日鼻キスで起こされてた。鼻に鼻をくっつけて静かに起こすタイプ。
    たまに唇を奪われた。まぁ猫だからきちんと洗ったけどね。起こし方までイケメンなんだからー。
    因みにイケボだったよ。
    たまに目覚めたらドアップで私の顔を眺めてた事が有る。びっくりした。

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2022/10/26(水) 07:32:23 

    >>1
    バイト先の超好みのイケメン上司に、
    仕事失敗しちゃったときすいませんって謝ったら、
    「大丈夫です、カワイイなと思いました」
    とか言われたとき!

    今思い出しても、やべーなw

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2022/10/26(水) 07:33:38 

    >>317
    ワロタ

    +6

    -1

  • 321. 匿名 2022/10/26(水) 07:36:24 

    >>285
    wwww

    +2

    -1

  • 322. 匿名 2022/10/26(水) 07:47:57 

    >>243
    なんか、速水真澄で再生されたw

    +1

    -1

  • 323. 匿名 2022/10/26(水) 12:07:59 

    >>316
    そういうおたくも、自分の事しか考えてなくて、相手の気持ちや立場ってもんを分かってないよね。

    +2

    -3

  • 324. 匿名 2022/10/26(水) 12:19:40 

    >>323
    だから相手のことを考えることを、好きな相手にいきなりされたら、それを瞬時に判断するのは難しいんじゃないのって話
    とっさに大丈夫ですって言ってしまったんでしょう。
    人間ならそういうこともある

    +3

    -1

  • 325. 匿名 2022/10/26(水) 13:06:38 

    >>317
    まさかのそっち!
    眞栄田郷敦(まえだごうどん)で検索してwww

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2022/10/26(水) 15:55:23 

    >>325
    あら人間の方だったのね!失礼。
    世の中にはきかんしゃトーマスをイケメンだと思う人もいるのねって暫く画像を眺めてたよ😂

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2022/10/26(水) 20:00:42 

    >>227
    コンビニで5歳位の男の子がドアを開けて私を待っていてくれたよ。見ず知らずの大人の私に優しくてとても嬉しかった。
    その子の後ろにいたご両親が男の子のイケメンな行動に驚いてた。
    日本人にもイケメンはいる。そして日本の未来は明るい!

    +14

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード