ガールズちゃんねる

TBS宇内梨沙アナ、ハワイ入国拒否報道受け「私もこの間、アメリカ入国で…」経験吐露 共感の声続々

202コメント2023/09/30(土) 22:11

  • 1. 匿名 2023/09/14(木) 12:46:10 

    TBS宇内梨沙アナ、ハワイ入国拒否報道受け「私もこの間、アメリカ入国で…」経験吐露 共感の声続々― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    TBS宇内梨沙アナ、ハワイ入国拒否報道受け「私もこの間、アメリカ入国で…」経験吐露 共感の声続々― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    TBS宇内梨沙アナ、ハワイ入国拒否報道受け「私もこの間、アメリカ入国で…」経験吐露 共感の声続々


    「日本人女性のハワイ入国拒否の話題を見て、私もこの間、サンフランシスコからアメリカに入国したけれど」と回顧。「質問が結構多くて、これまで経験した入国審査で一番厳しかったと感じました」と振り返った。
    (略)
     この投稿には「特にカリフォルニアは厳しめです、入国審査の列も他の空港より長いですし」…「なんかハワイに限らずアメリカ国内で売春、パパ活が問題になってる影響みたいですね」「容姿端麗で派手目な女性は疑われるらしいですね」と、さまざまなコメントが寄せられた。

    関連トピ
    「犯罪者扱い」ハワイで日本人女性“入国拒否” 売春疑われる?若い女性から相談急増
    「犯罪者扱い」ハワイで日本人女性“入国拒否” 売春疑われる?若い女性から相談急増girlschannel.net

    「犯罪者扱い」ハワイで日本人女性“入国拒否” 売春疑われる?若い女性から相談急増  警察官:「職業は?」  女性:「インフルエンサーです」  警察官:「ホテルはなぜ自分で取らなかった?」  女性:「友達が取ってくれました」  警察官:「なぜ荷物にこ...

    +19

    -45

  • 2. 匿名 2023/09/14(木) 12:46:55 

    まぁそれだけ多いんだから仕方ないんでないかな
    向こうもう犯罪抑止なんだし

    +298

    -5

  • 3. 匿名 2023/09/14(木) 12:47:12 

    日本人の女は売女だと思われてるってこと?

    +328

    -20

  • 4. 匿名 2023/09/14(木) 12:47:18 

    やましい事ないから厳しくしてもらって問題ない

    +154

    -7

  • 5. 匿名 2023/09/14(木) 12:47:24 

    アジアンヘイト?

    +22

    -7

  • 6. 匿名 2023/09/14(木) 12:47:29 

    わたしは大丈夫そうだな、、

    +138

    -1

  • 7. 匿名 2023/09/14(木) 12:47:39 

    容姿端麗派手めって外国人の感覚と日本人の感覚まるで違うことない?

    +207

    -3

  • 8. 匿名 2023/09/14(木) 12:47:43 

    日本の入国審査をアメリカ並みに厳しくしてほしい、てかノービザ制度止めてほしい

    +341

    -2

  • 9. 匿名 2023/09/14(木) 12:47:52 

    >「容姿端麗で派手目な女性は疑われるらしいですね」

    ガル民心配無用

    +163

    -5

  • 10. 匿名 2023/09/14(木) 12:47:53 

    >>3
    そういうこと

    +122

    -17

  • 11. 匿名 2023/09/14(木) 12:47:57 

    あの人は無職なのに嘘ついたからじゃないの?

    +124

    -2

  • 12. 匿名 2023/09/14(木) 12:48:09 

    家族できてたら多分入れるんだろうな
    女性1人とか怪しまれても仕方ない

    +6

    -5

  • 13. 匿名 2023/09/14(木) 12:48:26 

    >>4
    やましいことなくても入国拒否られる世界なんでしょ

    +62

    -3

  • 14. 匿名 2023/09/14(木) 12:48:30 

    海外でもパパ活やってんのか。
    グローバルだなぁ。
    そういうのを普通に働くエネルギーに変えればいいのに。

    +18

    -3

  • 15. 匿名 2023/09/14(木) 12:48:34 

    >>9
    おっしゃあああ入国できるぜいいいい

    +43

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/14(木) 12:48:37 

    >>4
    時間かかるの嫌じゃないの?
    権力に従順なんだね。

    +15

    -11

  • 17. 匿名 2023/09/14(木) 12:48:42 

    >>3
    でも昨日大阪駅であ、これ売春やなパパ活やなって組み合わせ死ぬほど見かけてびっくりした

    +181

    -5

  • 18. 匿名 2023/09/14(木) 12:48:45 

    日本は立ちんぼ、売春、性病が社会問題になってる。
    妥当な判断

    +17

    -5

  • 19. 匿名 2023/09/14(木) 12:48:46 

    >>3
    日本に限らず、アジア人じゃないの!?

    +138

    -4

  • 20. 匿名 2023/09/14(木) 12:48:55 

    >>3
    そうだね。

    +16

    -5

  • 21. 匿名 2023/09/14(木) 12:48:58 

    そんなに言うほど美女じゃないだろ

    +21

    -7

  • 22. 匿名 2023/09/14(木) 12:49:00 

    >>3
    1人で若い派手な女性は怪しい

    +71

    -2

  • 23. 匿名 2023/09/14(木) 12:49:00 

    若くて可愛いからじゃない?

    +2

    -3

  • 24. 匿名 2023/09/14(木) 12:49:04 

    >>11
    インフルエンサー、って言われてもわかんないもんな

    +38

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/14(木) 12:49:08 

    >>3
    普段真面目に働いてやっとできた休みでハワイ旅行って人には失礼な話だわな‥

    +150

    -1

  • 26. 匿名 2023/09/14(木) 12:49:09 

    >>10
    変態大国ニッポン

    +9

    -13

  • 27. 匿名 2023/09/14(木) 12:49:40 

    >>3
    韓国人の女が日本人と偽って売春しまくってる
    台湾で自称看護婦の韓国女性が日本名を名乗り売春荒稼ぎで逮捕 - 寒流犯罪
    台湾で自称看護婦の韓国女性が日本名を名乗り売春荒稼ぎで逮捕 - 寒流犯罪toriton.blog2.fc2.com

    台湾で自称看護婦の韓国女性が日本名を名乗り売春荒稼ぎで逮捕 - 寒流犯罪韓流研究室ARTICLE PAGEMENUHOMEINDEXABOUTRSSADMIN寒流犯罪台湾で自称看護婦の韓国女性が日本名を名乗り売春荒稼ぎで逮捕2015 03 18  Wed 11:13 2 ...


    +142

    -36

  • 28. 匿名 2023/09/14(木) 12:49:44 

    >>8
    ほんま誰でも受け入れて生活保護まで

    アホかっちゅうねん

    +115

    -1

  • 29. 匿名 2023/09/14(木) 12:50:03 

    >>7
    そんなことないよ。
    美人はやっぱり美人扱い。
    そうでもない人も恋愛の対象にはしてもらえるけど。

    +13

    -16

  • 30. 匿名 2023/09/14(木) 12:50:09 

    韓国人がアメリカで日本人と詐称して売春してるのは昔から有名だよね。

    +76

    -6

  • 31. 匿名 2023/09/14(木) 12:50:14 

    海外に行って海外で売春してる人がいるの?凄いな…。

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2023/09/14(木) 12:50:25 

    日本人がハワイに行くのも大変な時代なんだ

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2023/09/14(木) 12:50:26 

    見た目キレイだと疑われやすいのかね

    +9

    -10

  • 34. 匿名 2023/09/14(木) 12:50:28 

    私気をつけなきゃ

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/14(木) 12:50:32 

    >>12
    え?何で仕方ないの?

    普段から他人をどんな目線で見てんの?

    +8

    -6

  • 36. 匿名 2023/09/14(木) 12:50:42 

    >>27
    もうそういうヘイトで話題すり替えるのいいから
    そろそろ現実みない?

    +29

    -52

  • 37. 匿名 2023/09/14(木) 12:50:47 

    だって一時期日本もアジアの他の国からそういう人たくさん来てて
    梅毒だってそれではやったよね?

    それくらいアメリカで社会問題なんじゃない?
    為替レートこんだけ違うと出稼ぎに行く奴が多いんだろうな

    +43

    -2

  • 38. 匿名 2023/09/14(木) 12:50:47 

    軽い女多いし

    +8

    -6

  • 39. 匿名 2023/09/14(木) 12:51:11 

    >>3
    そうだよ。AV女優とかも海外で出稼ぎする人もいるしね

    +37

    -4

  • 40. 匿名 2023/09/14(木) 12:51:24 

    >>29
    いや、日本で美人と騒がれてる女優さんとか外国人ウケするかって言うと全然だよ

    +27

    -7

  • 41. 匿名 2023/09/14(木) 12:51:26 

    実際出稼ぎ風俗女が多いんだろうからしゃーない
    向こうは向こうで自国を守る義務があるんだし
    日本も入国審査もっと厳しくやれや
    不良外国人は入国拒否しろや

    +50

    -1

  • 42. 匿名 2023/09/14(木) 12:51:27 

    日本からくる売春婦がそれだけ多いんだろうね
    円安だし荒稼ぎ出来るよ

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2023/09/14(木) 12:51:57 

    >>3
    TikTokでたまにホス沼の子がアメリカ出稼ぎしてる動画上がってるの何個か見るから最近日本人も売春してると思うな

    +95

    -3

  • 44. 匿名 2023/09/14(木) 12:52:03 

    アメリカは元々入国審査厳しいよね。
    今に始まった事でもないような気もするけど。

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/14(木) 12:52:34 

    >>3
    なんかよく日本人男は変態とか性欲が異常とか叩いてるけど
    女は女でパパ活とか立ちんぼやってて同レベルにクソだと思う

    +133

    -19

  • 46. 匿名 2023/09/14(木) 12:52:35 

    >>16
    それで犯罪抑止されるなら別にいい

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/14(木) 12:52:36 

    >>3
    StartHome |悪いことをする時には日本人を名乗れは伝統?マカオで韓国人が”大和撫子なりすまし売春”が横行の実態【孫向文】
    StartHome |悪いことをする時には日本人を名乗れは伝統?マカオで韓国人が”大和撫子なりすまし売春”が横行の実態【孫向文】home.kingsoft.jp

    こんにちは、中国人漫画家の孫向文です。最近、ネット上で「日本人女性になりすました韓国売春婦集団がマカオで逮捕」という投稿が話題になっています。中国マカオで韓国人売春婦を大量検挙 韓国人売春婦は着物を着て日本人女性に成りすましていた


    >また2015年8月21日にもソウル警察がマカオ警察と協力して、マカオで80人の韓国人売春婦を逮捕しました。彼女たちは日本人女性になりすまし、着物を着て、カタコトの日本語で中国人客を誘っていたようです。

    +85

    -6

  • 48. 匿名 2023/09/14(木) 12:52:46 

    >>8
    もっと緩めようとしてるのが今の文雄政権。

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/14(木) 12:52:48 

    >>33
    こういう人よく夜中に立ってるよね
    歌舞伎町とかでよく見る

    +5

    -10

  • 50. 匿名 2023/09/14(木) 12:52:54 

    >>9
    入国審査官
    「アーユーガルミン?」

    がるみん
    「オーイエス!」

    入国審査官
    「ウエルカム!( *´艸`)」

    +39

    -3

  • 51. 匿名 2023/09/14(木) 12:53:02 

    >>36
    は?ニュースで取り上げられた事実ですけど

    +33

    -14

  • 52. 匿名 2023/09/14(木) 12:53:02 

    >>3
    主にホス狂いのエースが出稼ぎに行ってる率高い

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2023/09/14(木) 12:53:04 

    日本が同じように入国拒否したら社民共産あたりがサベツダーって狂ったように吠えるんだろうね
    かまわん日本もやれ

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2023/09/14(木) 12:53:11 

    >>38
    あなたの周囲が?あなたが?

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/14(木) 12:53:22 

    >>16よこ
    仕方なくない?
    国を守るためなんだから日本ももっと厳しくしてほしい。

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2023/09/14(木) 12:53:28 

    容姿端麗じゃない私には無関係な話題ということですね。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/14(木) 12:53:40 

    >>3
    実際新大久保やらトー横やらの惨状があるし、「そんなことない!」って言いにくい現実はあるよね…もちろん大半の人はそんなのとは無縁なんだけど。

    +13

    -4

  • 58. 匿名 2023/09/14(木) 12:53:47 

    日本でいうキャバ嬢っぽい服装の人は怪しまれそう

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/14(木) 12:54:34 

    >>26
    じゃあ、変態の最たるAV、風俗店禁止にしたら強姦に遭うリスク高まるよ
    海外に比べて強姦の率低いのも他に抜けるからじゃん 
    別に変態大国と思われてもいいんだけど、おまえらは強姦大国じゃんwって話

    +6

    -11

  • 60. 匿名 2023/09/14(木) 12:54:42 

    >>7
    向こうの人日本人みたいにきっちりメイクする人少ないしな。服も適当だし。

    +40

    -1

  • 61. 匿名 2023/09/14(木) 12:55:29 

    やっぱり日本人女性のファックミー動画が影響してんじゃないの?

    +1

    -11

  • 62. 匿名 2023/09/14(木) 12:55:32 

    混沌とした世の中だし厳しいくらいが当たり前なんだと思う

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/14(木) 12:55:52 

    >>56
    基準は売春しそうかどうかだから
    デブスでも露出多かったり売春しそうだったら別室呼ばれるから安心してほしい

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/14(木) 12:56:29 

    >>49
    ガル民はほんと美人き厳しいね
    醜いわー

    夜中の歌舞伎町をよくウロウロしてるあんたもヤバいんだよ

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2023/09/14(木) 12:56:53 

    >>45
    頭と股のユルユルな若い女が多くなったって事だよね。18歳からは成人なんだしパパ活と言う売春活動なんだから実名報道しようよ。

    +18

    -9

  • 66. 匿名 2023/09/14(木) 12:56:54 

    >>3
    私、すんなり通れた。デブスアラフォーだからかな。

    +34

    -1

  • 67. 匿名 2023/09/14(木) 12:57:26 

    >>17
    あとさ!
    ママ活も居るよね?大阪

    こないだ若い男の子がおばさんに声かけてた。

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2023/09/14(木) 12:57:32 

    何で日本人女性ってこんなに軽くてすぐ売春に走ってしまうのかな?

    +6

    -8

  • 69. 匿名 2023/09/14(木) 12:58:01 

    審査長かったマウントが始まるのかな🤣

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/14(木) 12:58:26 

    >>58
    でも実際パパ活で体売るのはホス狂いの地雷系なんだよなあ
    そのへんの売春のトレンドはハワイの入国管理ではちゃんと認識されてるんだろうか
    海外からしたら地雷系はただの少女趣味に見えてスルーされたりしないんだろうか

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/14(木) 12:59:32 

    >>3
    外国人と結婚してポカホンタスが増殖してるから、そういう目的の入国と思われても仕方ない

    +8

    -5

  • 72. 匿名 2023/09/14(木) 12:59:36 

    >>65
    昔ならまだわかるんだけど
    今これだけ男女平等が叫ばれて女性も働く時代になってるのにそれに逆行して売春に走る女性が大勢いる事に驚く

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2023/09/14(木) 12:59:37 

    >>35

    この件は普段じゃないでしょ
    入国審査だよ
    実際に女性1人で売春にやって来る例がよくあるから、女性1人で来る日本人怪しいって入国審査の人も言われてるんでしょ

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2023/09/14(木) 12:59:45 

    >>3
    風俗の女も出稼ぎに行くみたいだよ

    +8

    -4

  • 75. 匿名 2023/09/14(木) 12:59:52 

    >>1
    やましいことがなきゃ平気でしょ
    むしろ日本も変な外国人入れないように入国審査厳しくしてほしいわ
    売女のせいでもあるけど、あのインフルエンザーが入国禁止食らったのは職業があやふやなうえに服を大量に持って行って仕事のために来たな?と疑われたことも原因の一つだからね

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2023/09/14(木) 13:00:59 

    この5年くらいで先人が築いてくれた外国からの信用を全て無に返したね。

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2023/09/14(木) 13:01:18 

    >>65
    よく最近の若者はって言うけどガル世代の若い時には援交が横行してたよね
    たまにトピが立つ「神様もう少しだけ」も援交からのエイズの話だし
    名前が変わっただけで国民性は変わってないよ

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2023/09/14(木) 13:01:22 

    問題に大して取り締まりを強化するってのは国民にとっては心強い事だけどね。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/14(木) 13:03:14 

    >>75
    あのインフルエンサーはオフィスワーカーと偽って入国しようとしてバレたんだよね
    そら捕まるわ

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/14(木) 13:03:18 

    >>1
    日本もアメリカ見習ってもっと厳しくしたら良い

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2023/09/14(木) 13:03:34 

    >>3
    台湾の話もありましたよね
    AV女優さんたちが出稼ぎ行ってるとか
    ネット記事で見ました

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/14(木) 13:04:03 

    >>3
    女性の貧困は、経済の停滞ももちろんあるけど、その一因がホストにあることは明らか。トー横の問題もホストが絡んでるし、ホストを規制すれば劇的に改善するのは間違いない。具体的には、掛けを禁止にする。これだけで効果てきめん。
    なのに手を付けない。やればホスト業界が大打撃を受けるから。小池百合子はホストファーストだと思ってる。

    +16

    -8

  • 83. 匿名 2023/09/14(木) 13:04:08 

    >>3
    フェミ「立ちんぼは買う男が悪い!男が買わなくなれば自然に解決する!」
    男「じゃあ買わんわ」
    立ちんぼ「誰も買ってくれない…そっか海外なら!」

    +13

    -8

  • 84. 匿名 2023/09/14(木) 13:04:45 

    女は体売って楽に稼げていいよなとか抜かしてる弱男もケツの穴洗って海外でもどこでも行けばいいのに

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2023/09/14(木) 13:05:27 

    人によるんだと思う
    私は日常会話ちょっとして旅行楽しんで!って送り出してくれたけどな

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/14(木) 13:06:22 

    >>72
    売春のほうがとっぱらいで稼げるからだよ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/14(木) 13:07:11 

    ハワイから帰国する時、日本人の若い女性だけのグループの人が1人だけ呼ばれて、搭乗手続き開始した飛行機の前で警察官に囲まれてたのを見たよ。女性は英語ができないし、怖いと思って余計ヘラヘラ?お愛想浮かべてたら警察官が1人ずつ増えていった…日本に到着したらその女性も降りてたらしいけど、グループの人に「こわかったあ」と言ってた。あの人も疑われてたのかな…

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2023/09/14(木) 13:07:39 

    >>75
    職業聞かれてインフルエンサーって答えたやつね

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/14(木) 13:07:43 

    実際アジア女の働き口ってどこの国でもエステ店と称した風俗だから仕方ない

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2023/09/14(木) 13:08:07 

    私は買われた

    なら売るな

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2023/09/14(木) 13:08:50 

    >>44
    それだけまともって事だよね

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/14(木) 13:08:54 

    >>3
    アベノミクスのおかげで日本人が売春婦になったね!
    ありがとう自民党

    +13

    -14

  • 93. 匿名 2023/09/14(木) 13:09:59 

    >>21
    わかりやすい僻みコメントw

    +8

    -4

  • 94. 匿名 2023/09/14(木) 13:10:50 

    私も出張でロスで入国審査受ける時、10分くらい会話する。すっごい列で何百人も並んでるんだけど、審査官がパスポート見て色々聞いてくる。特に生年月日見てびっくらこかれる。あと仕事内容とか会社についてとかすごい聞かれる。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/14(木) 13:10:56 

    >>45
    男女共に性に関してズレてるんだろうね
    ネットには無料のr18が溢れてるし、子供の搾取が金になるし
    倫理観無い

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/14(木) 13:11:15 

    数年前に1人でアメリカ行った時、
    中韓っぽい人たちや東南アジア系の人たちが沢山並んでて、別に急いでもいなかったから、特に列に並ぶこともなく後ろの方で人が少なくなるの待ってた。
    そしたら空港の人が近づいてきてジャパニーズ?って聞いてきたからyesってパスポート見せて答えたら、こっち着いてきて、って
    なぜか私のために窓口開けてくれて手続きしてくれつことあがある。

    私の前に立ってた中韓っぽい女性もついていこうとしたら、あなたは列に並んでって指差して言われてた。
    (アメリカ国籍者じゃなく、外国人用の列ね)

    作り話っぽすぎて誰にも話したことないけど、いまだになぜだったかわからない。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2023/09/14(木) 13:11:22 

    >>84
    男は安いから収入にならんのよ、下手すりゃ学生バイト以下
    ゲイAVなんか激安すぎて労基が注意した事例もある

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/14(木) 13:11:46 

    >>40
    竹内結子さん
    ウルルン滞在記か何かで
    ホームステイ先の息子が、顔見るなり鼻血出してたの思い出したけどw

    +7

    -5

  • 99. 匿名 2023/09/14(木) 13:11:49 

    >>92
    これがガル民の望んだ日本なんだね

    +3

    -5

  • 100. 匿名 2023/09/14(木) 13:12:43 

    >>95
    AV女優を持ち上げる風潮も理解出来ない
    AV女優が使ってる化粧品とか使いたくない

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2023/09/14(木) 13:14:33 

    >>77
    あのドラマ見て「泣ける〜」って感動した人、多かったみたいね
    DeepLoveとかも
    今だとそういうので泣けるとか感動とかはない気がする

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/14(木) 13:14:46 

    アメリカとか、日本より性に寛容で何でもありみたいな感じだろうけど、一般家庭で育ってる娘さん達は厳しく育ってるよ。ちゃんと夜はこの時間迄ねって常識的な時間の門限あって、服装も夏だからとやたらめったら露出するとかはしないし、させない様に親の目が光ってる。
    レースキャミソール等セクシーな露出してると商売女性に認定されちゃうしね。
    日本の方がもう何でもありで若い娘にふらふら夜遊びさせても平気だし、服装も露出多めでもやめさせたり注意しない親達。
    そんな格好だから痴漢されるんだよって言えない教えない社会や大人達ばかり。異常だよね。

    +7

    -5

  • 103. 匿名 2023/09/14(木) 13:14:55 

    >>7
    この女子アナみたいに色白で小柄だと、日本ではもてはやされるけど海外行くと子供扱いよ
    若いのではなくほんとーに幼く見られる

    +20

    -10

  • 104. 匿名 2023/09/14(木) 13:16:42 

    >「容姿端麗で派手目な女性は疑われるらしいですね」と、さまざまなコメントが寄せられた。

    私のコンプレックス抉られまくった笑

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/14(木) 13:17:33 

    >>3
    YESイエロー・キャブ!

    +3

    -11

  • 106. 匿名 2023/09/14(木) 13:18:04 

    >>67
    その若い男ってイケメンなの?

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2023/09/14(木) 13:18:15 

    >>45
    こんなこと言っちゃ悪いんだけど変態男とパパ活女はクズ同士だけでよろしく互助しててくれと思っちゃうな…一般層とこういう人達の生活圏を壁で区切れればいいのに

    +39

    -1

  • 108. 匿名 2023/09/14(木) 13:18:18 

    >>1
    入国審査で止められたマウント始まりそう。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/14(木) 13:18:43 

    フィリピンでも特殊詐欺グループで女も捕まってるし
    昔より罪犯す日本人増えたんだよ
    ネットが普及して便利な反面、悪い方に染められる人がいるのがとても悲しい

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/14(木) 13:19:00 

    >>92
    なってませーん
    TBS宇内梨沙アナ、ハワイ入国拒否報道受け「私もこの間、アメリカ入国で…」経験吐露 共感の声続々

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2023/09/14(木) 13:19:09 

    アジア人女1人旅に限らず今までより外国人に厳しくなってるんでしょ。移民にピリピリしてるから。
    夏休みロス行ったけど娘と2人だったからか全然大丈夫だったよ。前にいた見た目中南米系のご家族はかなり長かった。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2023/09/14(木) 13:19:10 

    それぐらい厳しくやってるの偉いなと思うのは変?
    犯罪抑止のために日本もやってほしいぐらい

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/14(木) 13:20:14 

    >>51
    じゃあそのニュース記事持ってきてよ
    FC2ブログのリンク貼るとかキモい
    アフィ誘導かなんかなの?

    +6

    -17

  • 114. 匿名 2023/09/14(木) 13:20:18 

    >>102
    いやどんな格好でもたとえ半裸でも
    痴漢されるのは本人のせいじゃないよ

    +5

    -5

  • 115. 匿名 2023/09/14(木) 13:20:19 

    >>1
    お願いします
    ペェズリさせて下さい
    お願いします

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2023/09/14(木) 13:21:02 

    >>95
    倫理観よりも若いうちに身体売って稼いだほうが得って考えが広まってるのかな〜

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2023/09/14(木) 13:21:46 

    >>1
    福沢諭吉も日本の少女を売春でアメリカに売り飛ばして国家予算にしてたよね

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2023/09/14(木) 13:22:53 

    日本が簡単すぎるんだよ

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2023/09/14(木) 13:23:19 

    容姿端麗で派手目な女性は疑われる

    あ、私すんなり入国できるわ

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/14(木) 13:23:52 

    どうせパスポートが異常だっただけやろ
    このての奴らってアホみたいに海外行きまくってるイメージあるし

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/14(木) 13:24:29 

    >>96
    日本の先人の善行のお陰だね

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/14(木) 13:25:14 

    もう日本の女=売春婦が当たり前の世の中になっちまった

    +2

    -7

  • 123. 匿名 2023/09/14(木) 13:25:20 

    >>114
    そういう理屈は犯罪に遭ってからでは遅いし現実では通用しない
    露出しない事で性犯罪に遭う確率を下げられる

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2023/09/14(木) 13:26:05 

    >>3
    SNS見ると海外出稼ぎとか言って売春しに行ってる人結構いるよね

    +5

    -4

  • 125. 匿名 2023/09/14(木) 13:26:10 

    ジーンズ履いてヒルトン(予約した紙を見せながら)って言っとけば大丈夫だと思う
    ちゃらちゃらした格好で一人で入国はどう考えても怪しまれるから自衛しないと

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/14(木) 13:26:17 

    >>3
    でもこの前の人はイミグレで嘘ついたんでしょ?
    そりゃダメだよって感じ

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/14(木) 13:27:17 

    えっっ
    もう日本人も中国人やタイ人やウクライナ人的ポジション?

    +1

    -5

  • 128. 匿名 2023/09/14(木) 13:29:24 

    フランス旅行行った時
    早朝に下着にジャケット着た外人見たよ
    ウロウロしてたしお客探してたと思う

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/14(木) 13:32:20 

    ちゃんとホテル予約しているなら、たとえ取調べ受けても大丈夫だと思うけどね。旅程表持っているだろうし、最悪ホテルに連絡してもらえれば観光客ってわかると思う。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/14(木) 13:32:36 

    >>10
    正しくはアジア人は、でしょう
    韓国人がアメリカで売春しまくるからアジア人は皆そんな目で見らる
    国際犯罪の温床にも…韓国人女性たちが“遠征売春”に手を出す理由|サーチコリアニュース
    国際犯罪の温床にも…韓国人女性たちが“遠征売春”に手を出す理由|サーチコリアニュースsearchkoreanews.jp

    韓国で、“遠征売春”が問題となっている。『シアトルタイムズ』は今年7月26日付の報道で、昨年1月に逮捕された売春斡旋グループが韓国で経済的に困窮している女性たちを勧誘し、シアトルなどアメリカ北西部で売春をさせていたと伝えている。

    +10

    -6

  • 131. 匿名 2023/09/14(木) 13:32:54 

    >>51
    日本人がヘイトされてても平気なのに、韓国人に対してはヘイトだヘイトだって目くじら立てる人ってどういう立場なんだろうね

    +21

    -7

  • 132. 匿名 2023/09/14(木) 13:33:13 

    >>3
    それに加えて今回のジャニーズ問題で凄まじい数の児童虐待をしてたこと日本中知ってたのに誰一人何もしなかったヤバい国民って思われただろうね
    そしてそんな事務所の存続を願ってるって狂ってるって思われてもしょうがない

    +8

    -10

  • 133. 匿名 2023/09/14(木) 13:33:18 

    >>3
    それは分母が大きすぎると思う
    何人であろうと、怪しげな人は指摘するだけ

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/14(木) 13:33:42 

    >>11
    最初、office workerって嘘かいたのが引き金だよね。
    いまアカウント消して逃げてるし。

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/14(木) 13:34:01 

    >>1

    これ逆に言うとすんなり入国させて貰えた女の人はブ、、、って事だよねw

    なんかコントとかに使えそうな話題😂
    今の時代はさすがに無理だろうけどw

    +2

    -5

  • 136. 匿名 2023/09/14(木) 13:36:38 

    >>33
    容姿端麗だからというか、「こういう身なりの女は怪しい」みたいな傾向があるんじゃないかな

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2023/09/14(木) 13:36:49 

    >>43
    日本も本当に落ちるとこまで落ちたよね。
    恥を恥だと思わない人、金を稼げるなら手段は選ばないと言う人が本当に増えたと思う。

    この10年くらいで一気に日本人の民度が落ちた気がする。

    +26

    -9

  • 138. 匿名 2023/09/14(木) 13:38:00 

    少し前にアメリカで韓国人売春宿が襲撃されて売春婦の韓国人の女の子達が殺されてたけど
    数年後に日本人売春宿が襲撃されて売春婦の日本人の女の子達が殺されるみたいな事が起きるかもしれないな…

    +3

    -7

  • 139. 匿名 2023/09/14(木) 13:38:13 

    >>27
    アメリカで大量に逮捕されてた売春グループの韓国人女性が70代っぽい人が多くて衝撃だった

    +18

    -2

  • 140. 匿名 2023/09/14(木) 13:41:29 

    >>27
    こういうのは日本で報道しないんだね。重要なニュースなのに。忖度しまくりじゃん

    +32

    -3

  • 141. 匿名 2023/09/14(木) 13:41:33 

    日本の入国審査がゆるいのは気にならないの?
    アメリカを見習って日本も厳しくしようという論調にならないのはなぜ?

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2023/09/14(木) 13:41:39 

    日本も売春目的、窃盗目的の外国人を入国拒否して!

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/14(木) 13:43:09 

    >>141
    都合のいい時だけ「海外ではこうなのに日本は〜!」って言う人達(特に政治家!)いるよね

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/14(木) 13:43:16 

    >>109
    あの女も大学生の時に半グレの男と金目的で付き合い出したから悪の道に転落したんだっけ
    女の子本人が犯罪しなくてもホストや半グレと関わったり
    金目的で専属愛人してるような女の子は運と頭が良い子以外は大抵は不幸になっていくように見える

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/14(木) 13:47:55 

    >>33
    多分アメリカ人からしたら若いアジア人は清楚系だろうがビッチ系だろうがみんな同じに見えるんじゃない?

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/14(木) 13:51:22 

    >>139
    70代で売春婦できる人は売春婦だけど
    老人だから容姿が全く売りにはならないから会話が最高なのかな
    老婆になって売春婦できるとか
    性的なサービスもするが実質は男が癒やされるような言動とれる凄腕のメンタルセラピストみたいなの能力がありそうなイメージ

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2023/09/14(木) 13:54:14 

    私もこの前初めて入国審査で引っかかったわ。別室送りまでにはならなかったけど、仕事の内容とかまで詳しく聞かれて怖かった。ひとりだったからかな。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/14(木) 13:55:21 

    >>45
    生活苦の人で仕方なくなら文句言えないけど、
    ホストに貢いだり、ブランド物買いたいとか贅沢したいって理由なら軽蔑するよね

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/14(木) 13:57:29 

    >>134
    ESTAに嘘かいたんだっけ。虚偽申告よね

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/14(木) 13:58:00 

    二重国籍かなんかで入国がスムーズにいかないのでは?
    マスゴミ関係とか芸能人とか生粋日本人なんて極わずかしかいないからね

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/14(木) 13:58:06 

    >>22
    確かに

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/14(木) 13:59:46 

    >>137
    フェスで女性アーティストの胸揉むとかね
    Z世代の民度かなりやばい

    +7

    -7

  • 153. 匿名 2023/09/14(木) 14:02:01 

    でもこの人はちゃんとした職についてるし職場だってESTAで申告してるだろうに。ホテルも良いとこ泊まってそうだし。こないだハワイ行ったけど「観光です。5日間です。〇〇ホテルです」しか言わなかったわ。やっぱり女性1人ってのが問題なんだろうか。(私は家族連れ)

    +2

    -3

  • 154. 匿名 2023/09/14(木) 14:05:02 

    15年以上前から、日本人の一人旅の審査は厳しいと言われていたよ。ハワイに住みたくて、結婚目当ての人が多いから、と聞いた。他の国に対してどうなのか、は知らないけど。パパ活というとあれだけど、婚活目的と思われてた。ホテル宿泊ではなく、ローカルの友人宅に泊まるパターンが目をつけられがち。ちなみに、容姿端麗が目をつけられる、という話は聞いたことないです。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/14(木) 14:06:35 

    >>1

    10年前でさえ容姿端麗で派手めの友達はハワイの税関で長い事色々質問されてたよ。
    私はスルーでしたw

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/14(木) 14:07:19 

    >>47
    韓国人じゃ客を捕まえられないから日本人に成りすましてるの??

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2023/09/14(木) 14:08:48 

    >>36
    はぁ?アメリカでは有名な話。今から20年前に留学してたロスでも
    売春で捕まるのはいつも朝鮮人。今から数十年前国策で外貨稼ぎの為に
    国をあげて売春させてたのが朝鮮。

    +9

    -4

  • 158. 匿名 2023/09/14(木) 14:12:45 

    それ以上に日本に来る変な、アメリカ人も含めて外国人の方がはるかに多いんだけどね
    日本も厳しくしてよ

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2023/09/14(木) 14:13:00 

    >>3
    特に綺麗な人が間違われるのかな?この人も前の人も、見た目が華やか。

    +1

    -5

  • 160. 匿名 2023/09/14(木) 14:16:01 

    アメリカにして見たら日本人も韓国人も同じ国の人って見られてるって事か?
    まぁ韓国人が海外で自分を日本人って言うのはよく聞く事だけど何のためのパスポートよ

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/14(木) 14:19:54 

    >>4
    何もない人が入国拒否られてるから問題なんじゃん
    涼しい顔して自分それで拒否られたらブチギレそうw

    +6

    -5

  • 162. 匿名 2023/09/14(木) 14:31:46 

    >>66
    それはそれでなんか悲しいよね。
    私もチャレンジ目的で行ってみようかなw

    +6

    -3

  • 163. 匿名 2023/09/14(木) 14:44:14 

    >>6
    この方は大丈夫なのかしら
    TBS宇内梨沙アナ、ハワイ入国拒否報道受け「私もこの間、アメリカ入国で…」経験吐露 共感の声続々

    +0

    -5

  • 164. 匿名 2023/09/14(木) 14:49:36 

    >>44
    たけしの世界まる見えでもたまにアメリカの空港警備やっているけど、アメリカ女性にも容赦ないよね。怪しい感じで連行、ケンコバもなんどもやられた。って言ってたし

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/14(木) 14:58:37 

    >>66
    デブスってのは謙遜だろうけど、向こうも国籍や人種が違うとはいえ、ちゃんと人を見抜いてるんだと思う。売春しそうな人って、それなりの雰囲気出してるよ。

    このアナには失礼だけど、今の民放の女子アナって水商売女に近いから、間違われるのも仕方なような気がする。

    +12

    -4

  • 166. 匿名 2023/09/14(木) 15:04:19 

    >>2
    まあ、日本国内で梅毒が蔓延してる事も影響があるんじゃね?
    感染症の水際対策として、日本人売春婦を閉めだしてるんだろ。
    日本で梅毒が蔓延してる事も空港職員は把握してるだろうし。

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2023/09/14(木) 15:06:46 

    そりゃどの国も外国人の入国は厳しくなってるでしょ。
    申告した記入があってるとかホテル予約、帰りのチケットあれば詳しい説明は求められてもこの人のように強制送還にはならないよ。この間のインフルエンサーのひととは話が違う。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/14(木) 15:15:18 

    >>156
    悪さをする時は日本人になりすます

    韓国の常識。
    日本のテレビの真似をしました‥って言えば許される国だからね。

    普通は悪さをした相手に罰が行くけど
    あの国は日本を叩くから。

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2023/09/14(木) 15:19:58 

    >>43
    こいつらのせいで入国に手間取ると思うと本当に腹立つ。私は女2人で入国しようとしてるのに、同じ飛行機に連れの男がいるんだろうって決めつけられて、そんなのいないって言ってんのにしつこく調べられた。

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2023/09/14(木) 15:48:49 

    日本で迷惑配信してる外国人も入国拒否してよ

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2023/09/14(木) 16:08:25 

    >>98 綺麗な女性見たくらいで鼻血出すか?古典漫画みたい

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2023/09/14(木) 16:37:03 

    マジで日本人女性の売春多いよ。オーストラリアにもゴロゴロいる。売春しなくてもすぐヤルし正直迷惑。

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2023/09/14(木) 16:37:42 

    >>47
    「韓国人は悪いことをする時に日本名を名乗るカルチャーがある」って世界の人に知って欲しいわ。

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2023/09/14(木) 18:27:05 

    >>1
    >容姿端麗で派手目な女性は疑われるらしいですね

    外国人が日本人の顔の造作の違いわかるわけないじゃんw
    アホすぎるw

    +3

    -2

  • 175. 匿名 2023/09/14(木) 19:53:36 

    エイズうつされて人生終わり

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/14(木) 19:56:34 

    >>8
    特にトルコ国籍クルド人には。

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2023/09/14(木) 20:14:49 

    >>35
    ん?ごめん
    アメリカでそういう買春が増えてる中で
    1人で言ったらそりゃ怪しまれるよねって話だけど
    そんなおかしなこと言ってないとおもうが

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2023/09/14(木) 20:33:47 

    >>1
    アメリカは厳しいんやね

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/14(木) 20:46:37 

    >>3
    今日本では、韓国系というか水商売っぽい感じがオシャレだと言われてるもんね。
    インスタでフォロワーがたくさんいるような人。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2023/09/14(木) 20:52:53 

    >>137
    まぁ貧乏だからね。貧すれば鈍する。
    真面目に働いたって給料の半分は税金だし。

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2023/09/14(木) 20:58:46 

    >>154
    私の友人もハワイのヨガスクールに1人で資格取りに行ったんだけど、入国できず強制送還された。5年くらい前かな。現地の人と結婚して居着くのを警戒されてたらしい。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/14(木) 20:58:55 

    >>1
    6、7年前に母と2人でニューヨークに旅行に行った時、出国のときに私が何故か引っ掛かって、靴を脱がされ、靴下のまま空港内を歩かされ、別室に連れて行かれて黒人の太った婦人警官2人にボディチェックされまくったよ。「右の向いて!」「今度は反対向いて!」とかめちゃくちゃ威圧的に命令されて、編んでた髪の毛までモミモミされて中に何かないか調べられた。何も悪いことしてないのにすごい怖かったよ。終わったらゴメンネもありがとうもなく、真顔で「終了ね、ハイ。」って追い出された。あの時は頭にきたし、なんで私が!!って思ったけど、売春婦と斡旋ババァだと思われたのかなとこの記事読んで思った。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/15(金) 00:59:10 

    >>1
    見たこともないアナだけど、娼婦と間違えられたのかな

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/15(金) 01:01:29 

    >>179
    メイクの韓国系流行ってるから、仕方ないかもしれん

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/15(金) 01:03:50 

    >>165
    実際、クラブのホステスしてたアナいたしね

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/15(金) 02:00:15 

    >>176
    クルド人の若者、この間、高級時計強盗、追っかけて捕まえてたよ

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/15(金) 03:40:16 

    アメリカの空港は結構厳しいよ
    留学してたとき、国内旅行とかいってたけど私地味と言うかごく普通のレベルの日本女だけど空港では体全て触られてチェックされた
    ちょっと恥ずかしい
    ふんわりデザインだとすごいさわられるからピタッとした服をきるように快適アメリカライフの手引書に書いてあった
    当時テロはやってたからなのもあるけど国内から国内移動もかなり厳しい

    でも麻薬の検査薬サンプルみたいなのにもよくされてた
    紙切れみたいなのおかれるの
    これは多分絶対やってないだろう日本人女にしとくと楽だからだと思う
    白人女はわりと麻薬やってるからだるいんだろうね
    日本人は薬だけはやらないからサンプルにされがち

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/15(金) 03:44:30 

    >>165
    日本人女は変な服装メイクしてるから難しいだろうなーと思う
    化粧もみんなこいし
    ミニスカとかいるし…あっちからみたらミニスカは売女にみえるよ
    あと逆にすっぴんジャージみたいなだらしないけど慣れてる系の人も怪しまれるよね

    欧米人ってラフにズボンにシャツみたいな服装な人多いから日本人が派手な服きてるとこいつは何なんだろう?って怪しまれると思う

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/09/15(金) 11:18:25 

    >>1
    TBSの女性アナだから国籍が・・・

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2023/09/15(金) 11:18:39 

    >>149

    誰も教えてくれなかったんだね。ビザなめてるよね。超重大事項に嘘書いたら今後入国できなくなるのに...

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/15(金) 11:48:02 

    日本側が日本人売春婦に対してなんの対策もせず野放し状態だから
    一般人女性が海外に行く時に迷惑がかかるようになってきた、ってことでしょ。
    日本政府と売春婦のせいじゃん。
    法律変えて新大久保の売春婦をちゃんと逮捕できるようにしないと。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/30(土) 21:58:10 

    >>191
    うそつくなよ
    売春婦なら普通にあめりかのほうがそのへんにいるっつーの
    立ちんぼだらけだろ

    日本人は~って日本下げにアメリカの治安悪さを棚に上げてこの話題をもっていくのやつらなんなの?
    ID法の準備とかそもそもアメリカ人すら移動制限する(コロナやワクチン関係なく)しようとしてるわけだよ。9.11以降からのながれ。


    そもそもアメリカってこういう国でしょ?マスコミも報道してたじゃん

    米 アジア系への暴行相次ぐ 憎悪犯罪で男を逮捕(2021年4月1日) - YouTube
    米 アジア系への暴行相次ぐ 憎悪犯罪で男を逮捕(2021年4月1日) - YouTubewww.youtube.com

    ニューヨーク市の警察は31日、タイムズスクエア近辺で60代のアジア系女性の腹部や頭を蹴り飛ばしたとして男をヘイトクライム=憎悪犯罪の容疑で逮捕したと発表しました。アメリカメディアによりますと男は女性に対して、「ここはお前のいる場所ではない」と発言した...

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/30(土) 21:58:47 

    >>188
    「日本人女」って呼称はまともな人間は使わないからやめた方がいいよ

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2023/09/30(土) 22:00:10 

    >>187
    抵抗しにくいってのもあるだろうね
    仕事したふりをするにはちょうどいい(なにかでてもでなくても、そもそも日本と違って学生がその辺にバイトするだけでアメリカとかカナダは強制送還されることもある。精々大学内とか紹介されたもの以外はやれない)

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/09/30(土) 22:02:26 

    >>3
    ちがうって

    これ散々否定されてるのに、アジアへのイエローキャブの汚名に日本独特みたいにする嘘松

    みたいにまたやってるくっそきもちわるいし

    自虐風他虐でそれにのさせられてる住民もどうかしてるわ

    それで自分たちもこまるのに、それこそ性犯罪者がそうなのか~ってよろこぶだけだっつーの

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/09/30(土) 22:03:22 

    >>36
    事実をヘイトと

    むしろ韓国人が売春のときに日本人のふりすることのほうが問題だとおもうよ?

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/09/30(土) 22:04:34 

    >>139
    TOKYOとか名前のマッサージ店で韓国系しかいないみたいな報道もアメリカでされてたからなw
    潜入捜査とかアメリカだとそういうのでするらしいw
    日本人ひとりもいないじゃないか!って
    ちょっと残念そうな報告してる自由やな~っておもったけど

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/09/30(土) 22:05:48 

    >>140
    だって、「日本人のふりして売春する韓国人がアメリカにいってたら」

    日本人も規制厳しくなったっていう視点は当然ないとだめだろうからねw

    それをパパ活のせいにしまさらしてもね

    そもそも、アメリカでもそういうことは普通にあるから日本特有でもないっつーの

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/30(土) 22:06:35 

    >>134
    それが問題なのに、必死に日本人は性的な~って汚名を全体にかぶせてるやつらってレイシストでしかないよな~

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/09/30(土) 22:08:54 

    >>191
    「昔」日本で立ちんぼしてる外国人について一言

    じゃあ、その国単位でビザとかきびしくしていいよね?wおとなりとかさ

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/09/30(土) 22:10:06 

    >>186
    ん?クルド人の話題するならこれさけれないよね
    【「移民」と日本人】<独自>クルド人の男、ジャーナリストを「殺す」「死体持ってくる」 脅迫容疑で逮捕 - 産経ニュース
    【「移民」と日本人】<独自>クルド人の男、ジャーナリストを「殺す」「死体持ってくる」 脅迫容疑で逮捕 - 産経ニュースwww.sankei.com

    トルコ国籍の男が埼玉県警川口署を訪れ、フリージャーナリストの男性を「殺す」「ここに死体を持ってくる」などと興奮状態で話し、脅迫容疑で逮捕されていたことが29日わかった。男は川口市内に住む同国の少数民族クルド人の30代の自称解体工。ジャーナ…

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2023/09/30(土) 22:11:17 

    >>173
    あの有名な動画とか都合悪くなって一斉にけされはじめたよな~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。