ガールズちゃんねる

ryuchell「家で息子と過ごす時間が減ってしまっている」と吐露 「息子は本番に強い」と親バカ発言も

256コメント2023/07/19(水) 02:14

  • 1. 匿名 2023/06/26(月) 17:28:02 

    ryuchell「家で息子と過ごす時間が減ってしまっている」と吐露 「息子は本番に強い」と親バカ発言も(1/2)〈dot.〉 | AERA dot. (アエラドット)
    ryuchell「家で息子と過ごす時間が減ってしまっている」と吐露 「息子は本番に強い」と親バカ発言も(1/2)〈dot.〉 | AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

    現在4歳になる男の子を育てるpeco(ぺこ)さんとryuchell(りゅうちぇる)さん。昨年8月、婚姻関係を解消しましたが、これまで通り3人で「新しい家族の形」を築いていくことを公表しました。本連載では、お二人の日々の育児や家庭について交互に語ってもらっています。今回は、ryuchellさんに、最近、息子さんとどう過ごしているか聞きました。


    外国は当然ですが、地方のお仕事も泊りになります。なので、家で息子と過ごす時間も減ってしまっていて。久々に会うと、ついつい甘やかしてしまいますし、息子も甘えてきます。そういう感じの日々ですね。

    家での時間が減ってしまったので、最近は息子に私の事務所に遊びに来させたりしています。遊び道具があるわけではないですが、マネージャーやスタイリストさんとも顔見知りになって、テレビのほかにもパパがどんな仕事をしているのか、なんとなく理解しているようです。

    息子が大人になるまでは、頑張って働いて、パパとしての責任を果たさないといけません。どんなお仕事でも必要とされればやろうと思っています。忙しくしていることについて、pecoも息子も理解してくれています。頑張っていくしかないなと思っています。

    +23

    -709

  • 2. 匿名 2023/06/26(月) 17:28:44 

    黙っておこうか。

    +999

    -13

  • 3. 匿名 2023/06/26(月) 17:28:56 

    これが父親って…子供が可哀想

    +1097

    -30

  • 4. 匿名 2023/06/26(月) 17:28:58 

    🤮🤮

    +272

    -11

  • 5. 匿名 2023/06/26(月) 17:28:59 

    お父さんしっかり稼いで来てね

    +387

    -5

  • 6. 匿名 2023/06/26(月) 17:29:03 

    加工凄いな

    +342

    -3

  • 7. 匿名 2023/06/26(月) 17:29:03 

    都合のいい時だけパパ

    +1089

    -5

  • 8. 匿名 2023/06/26(月) 17:29:18 

    そうですか!解散!

    +296

    -2

  • 9. 匿名 2023/06/26(月) 17:29:21 

    りゅうちぇる私は応援してる

    +16

    -139

  • 10. 匿名 2023/06/26(月) 17:29:25 

    私の事務所、ねぇ

    +256

    -3

  • 11. 匿名 2023/06/26(月) 17:29:29 

    ゲイの人でも自分の子どもは可愛いものなのかな

    +156

    -14

  • 12. 匿名 2023/06/26(月) 17:29:37 

    なんだこいつ

    +352

    -4

  • 13. 匿名 2023/06/26(月) 17:29:38 

    お子さんはパパのビジュ見て単純にどう思ってんだろ

    +242

    -6

  • 14. 匿名 2023/06/26(月) 17:29:45 

    ニューハーフ当事者だけど、この人だけは認めたくないし
    邪道だと思ってる。キーナのが好感持てる。

    +712

    -19

  • 15. 匿名 2023/06/26(月) 17:29:48 

    あれ?「父親」「パパ」みたいな肩書きが嫌で離婚したんじゃなかったっけ…?
    なのに「パパ」って自分で言うの?

    +603

    -5

  • 16. 匿名 2023/06/26(月) 17:29:53 

    子供からしたら、訳わからんだろうな

    +164

    -3

  • 17. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:00 

    パパって呼ばせてるの?

    +139

    -2

  • 18. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:02 

    pecoも息子も理解してくれています

    理解せざるを得ない状況に持っていったの間違いでは

    +593

    -3

  • 19. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:03 

    >テレビのほかにもパパがどんな仕事をしているのか、なんとなく理解しているようです。

    4歳にしてもう理解してるの?
    私この人がどんな仕事してるのかまったく分からない笑

    +399

    -2

  • 20. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:06 

    毎回叩きトピになるんだしコメントも毎回同じようなものばかりだからもういいよ。

    +57

    -2

  • 21. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:10 

    1の文だけみると良き夫父親って感じ

    +4

    -21

  • 22. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:18 

    どんな時でも自分が1番感がすごい

    +175

    -3

  • 23. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:24 

    ペコちゃんも息子さんも犠牲者。

    +226

    -7

  • 24. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:28 

    pecoちゃん=理解ある彼女ちゃんだね

    +31

    -8

  • 25. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:34 

    >>14
    そうなんだ。でも心は女の子なんだよね?やっぱり結婚したから?

    +132

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:38 

    この見た目で父親面か・・・まぁ父親なんだけど・・・

    +32

    -3

  • 27. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:40 

    仕事に美容に、自分の思うままできてるみたいで良かったね
    働くお母さんの不自由さなんて感じてなさそう

    +119

    -3

  • 28. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:42 

    こうやって親の商売にアリバイ的に使われる息子は大変だな。ファミリービジネス芸能人の業は子供が背負う。

    +178

    -2

  • 29. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:44 

    この人については「何したいの?どうなったら気が済むの?」という疑問が尽きない

    +164

    -4

  • 30. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:51 

    父親参観この人来るの?

    +14

    -5

  • 31. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:54 

    調子良くパパ発言とか引くし白ける。
    息子さんはいつまでパパと認めてくれるだろうか。
    お嫁さんも然り。

    +88

    -4

  • 32. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:54  ID:bAbGzgMgJC 

    LGBTなのはいいけど子供を作った以上はちゃんと考える事あるでしょう?

    +134

    -2

  • 33. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:55 

    なんか中途半端なんだよ
    2人のことを思うならぺこちゃんがなんと言おうと自分から離れるなりするべきだと思う

    +137

    -2

  • 34. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:59 

    >>1
    笑えるくらいマイナスしかない

    +62

    -3

  • 35. 匿名 2023/06/26(月) 17:31:00 

    文字が小さくなってみにくい、どうしたらなおる?

    +4

    -4

  • 36. 匿名 2023/06/26(月) 17:31:01 

    元々家族の時間作ろうともしてないくせに何言ってんだよ

    +123

    -3

  • 37. 匿名 2023/06/26(月) 17:31:02 

    もうテレビに出て来なくて良い

    見たくないわ

    +138

    -5

  • 38. 匿名 2023/06/26(月) 17:31:03 

    世間体気にして結婚して子孫残したいから子供産んでやっぱり自分らしく生きたくて女装
    いいとこ取りし過ぎ

    +155

    -5

  • 39. 匿名 2023/06/26(月) 17:31:04 

    ほ〜ん

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/26(月) 17:31:24 

    >家での時間が減ってしまったので、最近は息子に私の事務所に遊びに来させたりしています。遊び道具があるわけではないですが、マネージャーやスタイリストさんとも顔見知りになって、テレビのほかにもパパがどんな仕事をしているのか、なんとなく理解しているようです。

    託児所じゃないって思われてなきゃいいけど。
    子供の相手って大変だよね。

    +124

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/26(月) 17:31:28 

    >>15
    パパ、父親はいいけど、「夫」が嫌だって話だったと思う
    自分が妻の立場なら辛すぎる発言だけど

    +290

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/26(月) 17:31:49 

    >>20
    それこそいつかお子さんが見たらパパが叩かれてて傷つくかもしれないよね。

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2023/06/26(月) 17:32:04 

    もう面影ないね。言われないと誰だかわからないw

    息子と過ごす時間自分で無くしたのに何言ってんだ?

    +51

    -3

  • 44. 匿名 2023/06/26(月) 17:32:17 

    パパ売り嫌になったのにパパを取ったら需要なくてかわいそう

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/26(月) 17:32:22 

    >>25
    うーん、、まず何をもって心が女なんだろうね?ニューハーフはニューハーフでしかないよ。
    まず女性器に男性器を入れられるのって女なの?

    +169

    -3

  • 46. 匿名 2023/06/26(月) 17:32:38 

    叩かれるだけなのに、もう黙っときなよ

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/26(月) 17:32:42 

    >>14
    kiinaははっきりカミングアウトしたわけじゃないからw

    +131

    -5

  • 48. 匿名 2023/06/26(月) 17:33:08 

    りゅうちぇるって自分に似合う格好が分かってないね
    ガーリー寄りはあんまり似合わない。昔のショートボブなスタイルオシャレで良かったけどな

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2023/06/26(月) 17:33:16 

    >>1
    こういう表情練習しているの?
    27才のわりにババ臭い感じ
    ryuchell「家で息子と過ごす時間が減ってしまっている」と吐露 「息子は本番に強い」と親バカ発言も

    +134

    -10

  • 50. 匿名 2023/06/26(月) 17:33:41 

    >>47
    個人的にカルーセルさんの考え方や生き方が好き笑

    +58

    -6

  • 51. 匿名 2023/06/26(月) 17:34:03 

    でもそのパパが嫌だったんでしょ?
    うちも離婚してて父親は気が向いた時だけふらっときて好きな物買ってくれたり連れてってくれて好きだった。家に1人で留守番怖いから一緒にいてとお願いしても帰ってしまったり、肝心な事は全然。
    大きくなるにつれて子供も美味しい所どりだなってわかるよ。それは子育てじゃないんだよなー、、

    +105

    -4

  • 52. 匿名 2023/06/26(月) 17:34:12 

    この人、もう黙っとくべきだよ
    誰もアドバイスしてくれる人いないのかな…
    子供の事本当に愛してるなら我慢するよね

    +53

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/26(月) 17:34:33 

    ママじゃなくパパなんだ

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/26(月) 17:34:47 

    ぺこちゃんは理解してるんじゃなく納得せざるを得ない状況に置かれてるんでしょうよ
    自分の都合良いように解釈するなよ

    +82

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/26(月) 17:34:54 

    黙って沖縄に帰りなさい!

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2023/06/26(月) 17:35:23 

    >>45
    F→Mのトランスの方は自分に胸があるのが嫌でサラシをぎちぎちに巻いたり、生理が来るのが嫌で冷水風呂に浸かったと言っていた
    性自認が違うってそれくらい重大な問題だと思う
    心が女なのに、女と結婚して夫になるとか父親になるとか嫌だと思わないのかな

    +129

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/26(月) 17:35:25 

    大人しくして沖縄に帰りなさい!

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2023/06/26(月) 17:35:43 

    >>1
    最近テレビに出てる?

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2023/06/26(月) 17:36:09 

    >>40
    基本自分本位な人だよね
    自分が会いたいから職場に来させるって感じ
    おもちゃは家から持ってきたらいいだけなのに

    +72

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/26(月) 17:36:50 

    今めちゃかわいいから別にいいじゃん

    +1

    -14

  • 61. 匿名 2023/06/26(月) 17:36:58 

    まぁそのまま遊びに行かず仕事を頑張ろうとしてるのは評価できる。私の中の沖縄男のイメージはもっと放浪するイメージ。

    +4

    -6

  • 62. 匿名 2023/06/26(月) 17:37:14 

    自分が沖縄出身だから、地元ネタ多いりゅうちぇるのYouTube好きだったんだけど離婚後一切見なくなった

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/26(月) 17:37:32 


    ryuchell「家で息子と過ごす時間が減ってしまっている」と吐露 「息子は本番に強い」と親バカ発言も

    +94

    -7

  • 64. 匿名 2023/06/26(月) 17:37:41 

    理解のある(?)元嫁、子供、理想の姿
    結局1人だけ全部手に入れた策士

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/26(月) 17:37:59 

    >>49
    口元がともちんに似てる

    +27

    -5

  • 66. 匿名 2023/06/26(月) 17:38:56 

    なんでも公表して受け入れてもらおうなんてズルい

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/26(月) 17:38:56 

    >>49
    これかわいいけど、顎が男なんだと思う

    +73

    -2

  • 68. 匿名 2023/06/26(月) 17:39:23 

    >>3
    大好きなパパをこんなふうに言われる方が嫌だと思うよ

    +41

    -37

  • 69. 匿名 2023/06/26(月) 17:39:45 

    >>1
    いつだったかぺこちゃんの投稿見て子供がぺこちゃんと2人でディズニーに行きたいって言ってたらしいけど子供も色々思う所あるのかなって憶測だけど思ってしまった

    +62

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/26(月) 17:39:45 

    顎尖ってる

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2023/06/26(月) 17:39:48 

    >>41
    えー…
    「父親」「パパ」は良くて「夫」は嫌って本当自分勝手だね
    ペコちゃんはこれで納得したんでしょ?子どものためとはいえ本当心が広い…

    +159

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/26(月) 17:39:59 

    >>3
    百歩譲って夫婦間なら離婚してしまえば二度と関わることないからいいけど、子供だとお父さんの変化に戸惑い隠せないよね‥
    私今35歳だけど60歳の父が急に女性化したらどう接していいかわからないと思うや

    +108

    -6

  • 73. 匿名 2023/06/26(月) 17:40:08 

    >>56
    いわゆるナベシャツを着て胸を潰すんだよね?
    そういえば私もプールの時間とか嫌で休んだし、学ランも着たくなくて不登校だったな。ムダ毛も血が出るくらい剃ったり抜いたりしてた。

    そうだね、主観に成ってしまうけど私は女性器には興味ないわw例えレズビアンだとしても自分に付いてたモノを入れたり舐めさせるなんて想像しただけで屈辱的




    +71

    -5

  • 74. 匿名 2023/06/26(月) 17:41:24 

    「息子の成長を応援していきたいと思っています」
    めちゃくちゃ他人事

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/26(月) 17:41:42 

    「久々に会うと、ついつい甘やかしてしまいますし、息子も甘えてきます」

    母親は躾もしたり叱ったりしてるだろうに、自分だけ甘やかしてたらお子さんからは嫌われないだろうね

    +45

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/26(月) 17:42:51 

    >>14
    この子は性別云々の前に、人として欠落してるものの問題の方が大きいからね。

    +196

    -2

  • 77. 匿名 2023/06/26(月) 17:44:09 

    >>6
    加工って個人の自由なんだろうけど、あまりにも現物との差があるのは引くよね
    加工前が見たい

    +32

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/26(月) 17:44:11 

    見てたらペコちゃんみたいな外見になりたいのかなと思う

    +5

    -5

  • 79. 匿名 2023/06/26(月) 17:45:12 

    >>49
    無理なダイエットで脂身抜けてカサカサシワシワになったんじゃない?
    バンドブームの頃のガールズバンドに居そう(笑)
    50代にしては綺麗だよね、みたいな。

    +34

    -2

  • 80. 匿名 2023/06/26(月) 17:45:26 

    いやー…パパが急に女になったらって考えると
    やっぱ、しんどいよな
    元々「オネェっぽいな」と察してても
    いきなり女になるって「パパじゃない」ってパニックになる
    せめて、息子さんが成人するまで我慢出来なかった?と思う。

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/26(月) 17:45:38 

    >>7
    ほんとそうとしか思えない
    卑怯だよね

    +120

    -2

  • 82. 匿名 2023/06/26(月) 17:45:52 

    >>77
    ryuchell「家で息子と過ごす時間が減ってしまっている」と吐露 「息子は本番に強い」と親バカ発言も

    +85

    -2

  • 83. 匿名 2023/06/26(月) 17:46:51 

    ぺこちゃんのYouTubeやインスタ見ても、全然登場しないよねこの人
    ぺえのほうがよっぽど見かけるわ
    ぺえは子供生まれるって時に神社拝みに走って以来ずっとここんちの母子に寄り添ってる感じする

    +75

    -2

  • 84. 匿名 2023/06/26(月) 17:47:01 

    >>79
    あなたの感性が好きwガールズバンドてw

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/26(月) 17:47:23 

    >>18
    ほんとズルいクソ男(女?)だよね!

    中途半端に一緒に居て、ペコ親子をつなぎ止めてるのはペコんチが太いからだと思ってる
    養育費とかキッチリ支払って、ペコと子供の将来を考えてあげればいいのに

    +74

    -4

  • 86. 匿名 2023/06/26(月) 17:47:54 

    >>69
    それ見て私もなんか色々思った
    ディズニー来たらママが笑顔になるかなとか大好きなディズニーに大好きなママと2人でも行って見たいとかなんとか考えたりしたのかな〜とか
    余計なお世話だけど

    +53

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/26(月) 17:48:07 

    >>35
    本人の好感度を上げる

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2023/06/26(月) 17:48:38 

    >>3
    また勝手に可哀想認定すんなよ
    意地悪だな

    +29

    -16

  • 89. 匿名 2023/06/26(月) 17:48:54 

    >>1
    減ってしまってるじゃなくて、そもそも取るつもりなかったでしょ?

    >頑張って働いて、パパとしての責任を果たさないといけません

    ホモが男と付き合ってヤリたいがために離婚したんでしょ?
    父親としての責任なんてその時点でないじゃん
    バカ言ってんじゃないよ

    +80

    -2

  • 90. 匿名 2023/06/26(月) 17:49:04 

    「パパ」って表現してるけど自分の中では「ママ」と思ってそう。。。
    息子もペコちゃんも本当に本当に理解して受け入れてるのかな。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/26(月) 17:51:33 

    男とヤりたかったから離婚して都合がいい時だけ父親面

    +40

    -2

  • 92. 匿名 2023/06/26(月) 17:53:46 

    >>1
    子どもに会う暇無いほど仕事あるの?

    +52

    -1

  • 93. 匿名 2023/06/26(月) 17:55:27 

    コイツなんかダサいわ。
    ファッションセンスも古いし。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2023/06/26(月) 17:55:42 

    >>7
    遊ぶことがパパの役目なんかとは思ったわ。なんかいいとこ取りって感じよね。

    +120

    -2

  • 95. 匿名 2023/06/26(月) 17:56:28 

    >>1
    逆風です。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/26(月) 17:56:55 

    >>49
    チェルの場合はリバイバルというよりも当時を生きた人がそのまま大人になっても同じ格好してるって感じ
    なんだろう
    可愛いんだろうけど芋っぽさが抜けないよね
    指原みたい

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2023/06/26(月) 17:57:09 

    とても大きなお世話だと思うけど、ペコと息子と関わらないでほしい。
    もう好きなように生きて良いから、縁切って父親ってのは隠してあげてよ

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/26(月) 17:57:27 

    >>3
    うちの父親、いわゆるエリートで外面よくて世間では立派なお父さんだったけど家ではモラハラ野郎だったよ。
    それよりは世間では色々言われても本当に愛してくれる父親の方が私は良かったけどね。
    可哀想かどうかは他人が決めることじゃ無いよ。

    +70

    -13

  • 99. 匿名 2023/06/26(月) 17:58:54 

    >>19
    そりゃ他人だからな。テレビ以外の仕事なんかみんな知らんだろ。

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2023/06/26(月) 18:00:22 

    >>14
    キーナは自分の似合うものを知ってるからキレイだよね。ねちゃねちゃしてないし。

    りゅうちぇるは似合わないロン毛にダサい服だからなあ。
    スタイリストさんやヘアメイクさんにアドバイスされても聞かなそうだもんね。

    +141

    -12

  • 101. 匿名 2023/06/26(月) 18:00:58 

    この人、つぎは息子を利用してんじゃない?

    +38

    -2

  • 102. 匿名 2023/06/26(月) 18:01:25 

    >>11
    りゅうちぇるは置いといて、

    ゲイの人が自分の子供が可愛くないって発想がよく分からん🤔
    男同士だから子供を諦めるしかないだけで、ふつうに自分の子供を望む人だっているよ
    だから女性と結婚するゲイだって世の中にはいるし

    +97

    -1

  • 103. 匿名 2023/06/26(月) 18:02:15 

    この人は男なの?女なの?
    見た目は女に寄せてるけど、子供作ってるから男?

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2023/06/26(月) 18:03:07 

    >>23
    子ども作るだけ作って実は心は女性、って言う人大っ嫌い
    一度ついた嘘は墓場まで持って行けよ
    本当に自分勝手

    +54

    -1

  • 105. 匿名 2023/06/26(月) 18:03:13 

    >>1
    もう何も言わない方がいい。
    聞きたくもないし。
    何か自分 自分で虫酸が走るわ。

    +58

    -2

  • 106. 匿名 2023/06/26(月) 18:03:51 

    子どもは育てて子育てしてるって事だと思う
    好き勝手やってたまに甘やかして、そういうの子育てしてるっていうんかなぁ
    自分の都合に合わせて振り回してるようにも思う

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/26(月) 18:05:07 

    >>98
    エリートで外面良いけどモラハラ野郎はあるあるだね。

    +24

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/26(月) 18:06:03 

    ちんちんはついてるの?

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2023/06/26(月) 18:06:06 

    >>1
    ぺこちゃんにも理解出来なくてねぇ…
    子どものことを考えてるのか、考えてないのか分からん。

    +29

    -2

  • 110. 匿名 2023/06/26(月) 18:07:05 

    子育てのいいとこどり、性別のいいとこどりをする男。どれにしても本物にはなれない

    +26

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/26(月) 18:07:35 

    本当にママが2人なら子育て最強だけど違うよね??

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2023/06/26(月) 18:07:37 

    >>18
    なんでこう、上からな言い方なんだろうな
    男を否定するのに、話し方とか元妻に対する態度とか亭主関白っぽい

    +63

    -1

  • 113. 匿名 2023/06/26(月) 18:10:22 

    >>1 こうやって注目されると仕事につながるんだろうけど、、、何か、ひっそり普通?の仕事をしなさいと言いたくなるよ。

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/26(月) 18:13:33 

    >>6
    ちょっと見ない間にすっかり可愛い女の子になってる。と思ったらこの前テレビで見たら前のりゅうちぇるだったからちょっと安心した。

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2023/06/26(月) 18:13:34 

    >>1
    どんなお仕事でも必要とされればやろうと思っています。
    ↑本当になんでもするのか気になるからどこかのテレビ局が丸刈りの依頼とかしてくれないかな?

    +41

    -1

  • 116. 匿名 2023/06/26(月) 18:14:01 

    旦那はいやだ、パパはオッケ🙆‍♀️って謎すぎるし。これ絶対子供大きくなったら呆れられるしドン引きするだろうし、大きくなったらぺこちゃんにも息子にも見放されるとおもうよ。最近やりたい放題じゃん、

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/26(月) 18:14:20 

    何でもアリなんだね

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2023/06/26(月) 18:14:56 

    大嫌いです

    +15

    -2

  • 119. 匿名 2023/06/26(月) 18:17:25 

    子供はじゃあなんで離婚したん?って普通は思うよね
    まぁ見た目が女子だからそのうち察すると思うけどさ

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/26(月) 18:21:37 

    >>5
    それが1番

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2023/06/26(月) 18:22:17 

    >>3
    そんな考えしか出来ないなんて
    かわいそうな人

    +6

    -12

  • 122. 匿名 2023/06/26(月) 18:23:26 

    この頃の2人は可愛いかった
    このまま、子どもさんと仲良し家族でいて欲しかったわ
    ryuchell「家で息子と過ごす時間が減ってしまっている」と吐露 「息子は本番に強い」と親バカ発言も

    +145

    -5

  • 123. 匿名 2023/06/26(月) 18:27:39 

    何で出ていかないの?

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2023/06/26(月) 18:27:44 

    >>1
    今更りゅうちぇるどうでもいい。こいつを相手にする企業とかもなさそう。

    +24

    -1

  • 125. 匿名 2023/06/26(月) 18:28:54 

    >>7
    戸籍上の夫って立場は嫌なのにパパはいいのか?

    +104

    -1

  • 126. 匿名 2023/06/26(月) 18:33:22 

    >>101
    女装やレインボーカラーのお仕事は興味を持つ人が限られるけど、育児の話は誰にでもすんなり通じるからテレビでも話しやすいし。

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2023/06/26(月) 18:35:59 

    >>112
    亭主関白というか究極のわがままな人なんじゃない?
    自分のやりたいようにするし周りには受け入れることを強要する
    でも自分は他人のことは一切受け入れないって人いる

    +22

    -1

  • 128. 匿名 2023/06/26(月) 18:38:02 

    女になりたいけどママにならないのはなあぜ?なあぜ?

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/26(月) 18:38:15 

    お前の自己責任だろ

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2023/06/26(月) 18:38:20 

    別居して養育費を渡すんだよ、離婚は。一緒に暮らして離婚とか、偽装って疑われるし、しかも妻じゃないなら、ペコじゃなくてペコさんな。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2023/06/26(月) 18:40:58 

    >>1
    パパとしての責任を、、って、なんか支離滅裂なんだよな

    +16

    -1

  • 132. 匿名 2023/06/26(月) 18:41:37 

    >>1
    洗脳というのは何度も刷り込むことで嫌なものでも受け入れていく
    LGBTの根幹にあるのは両性具有の悪魔崇拝でその先にあるのは儀式の生贄となる小児性愛
    秩序はゆっくりなようで勢いよく崩壊する
    アメコミやディズニーではLGBTばかりなように日本のタレントも男か女か分からない人で溢れてる
    国連は既にEUに幼児にセックスを教えると言い出した
    これに日本は続く形となる
    ryuchell「家で息子と過ごす時間が減ってしまっている」と吐露 「息子は本番に強い」と親バカ発言も

    +6

    -7

  • 133. 匿名 2023/06/26(月) 18:43:11 

    ちょっと疑問なんですが、オカマの人って男が好きだからトイレは、男子トイレで嬉しいのでしょうか?
    ただ単に、男性が男性を好きな場合は、女装する意味ないですよね?それとも振り向いてほしくて女装してるんですか?
    男性で女装が好きだけど、女装が趣味の人は男子トイレにちゃんと入るのでしょうか?

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/26(月) 18:43:27 

    こいつはもうええわ

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2023/06/26(月) 18:47:01 

    >>3
    外見がこんな感じで可哀想なら、それは差別や偏見だと思う。
    この人の言動やぺこちゃんへの対応をみてこれが父親…と言うなら人としてどうか?だよね。

    +8

    -3

  • 136. 匿名 2023/06/26(月) 18:49:19 

    >>102
    普通に可愛いんじゃない?
    ゲイカップルは、自己都合でいきなり女になったりはしないしね。パパが2人という家庭環境らしいよ。
    ところ構わずハッテンバにせず、静かに暮らしてるだけなら問題ないけど、流石に病気ばら撒くのはやめてほしい。

    +17

    -2

  • 137. 匿名 2023/06/26(月) 18:50:21 

    >>132
    2歳〜の子に性転換手術許可しろみたいなのやっててびびった
    これから本当どうなるんだろう

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/26(月) 18:51:24 

    女性と性行為をし、子供まで作った男性が今度は女でこういうのが女性トイレを使うのは怖すぎる。
    いつまた男性に戻ったと言うかわからない。

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2023/06/26(月) 18:51:50 

    りゅうちぇるは女湯入りたい人なの?

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2023/06/26(月) 18:54:47 

    この方が性同一性障害かどうかはさて置き、シスジェンダーの男女にも多様なタイプがいて男性でもメイクやかわいいものを好んだり女性でも短髪やメンズ服を好み趣味嗜好も男性寄りだったりする事は他人に迷惑をかける事でもないし非難される事でもない
    りゅうちぇるさんだって元妻さんやお子さんへの不誠実さや無責任さが問題なのであって性的少数者である事そのものは責められる事ではない

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2023/06/26(月) 18:58:13 

    >>132
    YouTubeでチラッと見かけたけど、アメリカでも中学生?くらいの子に男同士のセッ○スについて教えるとかで、なんかもうそこまでやるか?ってわけわかんない感じになってきてちょっと問題になってきてるらしい

    +26

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/26(月) 18:59:17 

    >>92
    需要ないよね
    海外でホモ活してんじゃないかと思ってしまう

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2023/06/26(月) 19:03:01 

    >>14
    ペコちゃんにした事は、道徳的に許し難いよね。

    ペコ親から金銭的援助・コンビで芸能人として確立・結婚子作りで自分の遺伝子の子供産ませたらポイ捨て。

    自分の実子が欲しかったから、異性愛者のふりで騙して出産させて、ついでに養育もおしつけてたま〜に父親面してるんだよね?
    その間自分は着飾って男とイチャイチャ。
    そんなんでLGBTだから共感して下さいってちょっと。

    +250

    -2

  • 144. 匿名 2023/06/26(月) 19:04:54 

    >>104
    同性愛とかが悪いんじゃなくて嘘つくのが問題だよね

    +22

    -2

  • 145. 匿名 2023/06/26(月) 19:06:00 

    親ヅラすんなまじで。

    +6

    -3

  • 146. 匿名 2023/06/26(月) 19:06:01 

    >>143
    子供が欲しいなら同じ様な趣向の人と作って欲しい

    +48

    -1

  • 147. 匿名 2023/06/26(月) 19:06:19 

    >>7
    この言葉が一番しっくり感じる

    +17

    -1

  • 148. 匿名 2023/06/26(月) 19:06:42 

    >>41
    子ども作っておいて、ぺこちゃんに産んで育ててもらっておいて、それはないよね。ばかにするなと言いたい

    +93

    -1

  • 149. 匿名 2023/06/26(月) 19:07:05 

    >>102
    どこかの国のゲイカップルは養子を育てててめちゃくちゃ可愛がってる。自分の子でも可愛がれない親がいるのに

    +11

    -2

  • 150. 匿名 2023/06/26(月) 19:07:30 

    >>144
    他人を巻き込んでるからね
    同性が好きと言えなくて…って、結婚しない選択をすればいいだけなのに他人を傷つける前提でその時々の快楽と気分で都合よく言い訳してるだけだよね

    +13

    -2

  • 151. 匿名 2023/06/26(月) 19:08:30 

    矛盾ばっっかり!

    だったら大人になるまで男の姿でいて離婚すんなよ。

    +21

    -3

  • 152. 匿名 2023/06/26(月) 19:10:25 

    >>2
    珍しくまともな2コメ。

    +22

    -1

  • 153. 匿名 2023/06/26(月) 19:13:04 

    ペコが優しすぎるんだよ

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2023/06/26(月) 19:15:06 

    >>41
    都合良すぎて言葉も出ない。

    この人のせいでLGBTの世間からの印象が悪くなってるのは確か。
    申し訳ないが、全部自分の都合が良くなるように都合が悪いことにはガミガミ噛みついて自己中な人たちって印象がある。

    +87

    -1

  • 155. 匿名 2023/06/26(月) 19:15:26 

    彼氏と旅行に行っても「仕事」と嘘をつくために前もって予防線張った気がしちゃう。

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2023/06/26(月) 19:19:50 

    >>1
    パパとしての責任というなら、女性の姿でメディアに出ないでいいんじゃ?と思うけど、余計な一言なのかな。
    今はそういうの厳しいから、表立ってのイジメにはならないだろうけど…。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2023/06/26(月) 19:22:36 

    >>6
    YouTubeでこれだからそんな加工してなさそう
    二重幅はアイテープで広げてた
    てか女性ホルモン打ってるのかな?
    輪郭も声もめっちゃ変わってる
    ryuchell「家で息子と過ごす時間が減ってしまっている」と吐露 「息子は本番に強い」と親バカ発言も

    +5

    -70

  • 158. 匿名 2023/06/26(月) 19:24:35 

    >>100
    ヘアスタイルこれで完成は笑った
    ryuchell「家で息子と過ごす時間が減ってしまっている」と吐露 「息子は本番に強い」と親バカ発言も

    +70

    -5

  • 159. 匿名 2023/06/26(月) 19:28:26 

    最近、またバラエティ出てるね

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2023/06/26(月) 19:28:40 

    >>158
    寝起きやんw

    +83

    -2

  • 161. 匿名 2023/06/26(月) 19:28:53 

    この人と整形王子アレンの違いは何なのか?

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2023/06/26(月) 19:29:01 

    え?スタイリストさんいるの?

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2023/06/26(月) 19:29:17 

    何言ってんだ こいつ

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2023/06/26(月) 19:32:54 

    >>158
    肌着みたいな服も気になる
    胸のとこレースのやつよく売ってるよね

    +58

    -2

  • 165. 匿名 2023/06/26(月) 19:33:01 

    >>1
    ちょっとズレるけど、ペコちゃんがYouTubeでリトルマーメードをEnglishで歌ってた!めっちゃ綺麗な歌声だったよ✨

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2023/06/26(月) 19:39:39 

    >>158
    髪巻くのはまだできないんだねw
    左右どっちかがなかなか上手くできないのはちょっとわかるw

    +64

    -1

  • 167. 匿名 2023/06/26(月) 19:40:07 

    男性器切ってから出てこい。
    こいつはデビュー当時から嫌い

    +6

    -4

  • 168. 匿名 2023/06/26(月) 19:41:33 

    >>158
    ジョンベネちゃんに似てる

    +33

    -5

  • 169. 匿名 2023/06/26(月) 19:46:05 

    >>1
    家に帰らず事務所に息子呼び寄せるとか別居してるやん

    +21

    -2

  • 170. 匿名 2023/06/26(月) 19:47:38 

    クソみたいな女装してブリブリ自撮りしてる暇あったら家帰って家事育児手伝え

    +18

    -4

  • 171. 匿名 2023/06/26(月) 19:48:30 

    >>49
    女性には見えんな。普通に女装した男性に見える

    +32

    -3

  • 172. 匿名 2023/06/26(月) 19:49:40 

    >>158
    ほんとに人として哀れ
    女としての美しさの欠片もない
    ただのおままごと
    女って生き物はコスプレじゃないんだよ
    ペコちゃんのように親になったら命懸けで子供のことを考えるのが女の生き様なんだよ
    コスプレして着せ替えごっこしても女の要素1ミリもないから

    +160

    -7

  • 173. 匿名 2023/06/26(月) 19:55:41 

    > 気づいたらひらがなをとっても上手に書けるになっていたんです。
    すげー男脳で笑うww勝手に書けるようになったんじゃなくぺこさんが教えたり練習させたりお膳立てした上で書けるようになってんだよww

    +44

    -1

  • 174. 匿名 2023/06/26(月) 19:55:46 

    まあ世の父親はたいがい子供との時間は少ないけどね。
    でもあなたとは全く違うのよ。

    +3

    -2

  • 175. 匿名 2023/06/26(月) 19:57:31 

    >>109
    それな、ここでは持ち上げられてるけどどっちもどっち。
    何がしたいんか意味不明。

    +3

    -3

  • 176. 匿名 2023/06/26(月) 19:57:44 

    >>173
    見ないうちに大きくなってっていう親戚のおっさんと一緒だよね
    どれだけ普段関わってないか分かる

    +21

    -2

  • 177. 匿名 2023/06/26(月) 19:58:33 

    あれ?父親はいいんだっけ??夫はダメなんだっけ??

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/26(月) 19:59:02 

    まぁそもそも離婚して別家庭だからねあなた

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/26(月) 20:01:52 

    >>109
    ペコちゃんは普通にりゅうちぇるが性別に違和感あるだけで、パートナーとしての愛は変わらないと思ってるんだと思う
    りゅうちぇるがそう言ってたからね
    でも実際は性別の問題よりも、ペコにパートナーとして恋愛対象として飽きただけだと思う
    それをうまく言いくるめられてる状態かと
    でもりゅうちぇるの言動でそうではないことが段々分かってきてるんじゃないかな
    そのうち離れることになると思う
    LGBTとか絡めるからおかしな事になってるけど、パートナーとして破綻したなら離れるしかないのにね

    +19

    -2

  • 180. 匿名 2023/06/26(月) 20:03:01 

    >>177
    男という括りが嫌なら父親も嫌なはずだけどね
    子供はかわいいけどペコには飽きたというのが本音だと思うわ

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2023/06/26(月) 20:13:28 

    >>73
    そもそもできないものだよねきっと

    +23

    -1

  • 182. 匿名 2023/06/26(月) 20:13:31 

    >>1
    大人が思っている以上に子供は大人
    つぎはぎだらけの、その場しのぎの愛情はすぐに見抜かれる

    どんな姿でも、我が子に深い愛情を持って接していることを願う

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2023/06/26(月) 20:17:39 

    カミングアウトする前からちゃんと子育てしてたのだろうか
    イクメンアピールばっかりしてたけど特に息子と何かしたとは聞いたことないし
    してたとしてもカミングアウトしたらもうおしまいで家に帰らなくなったってこと?

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2023/06/26(月) 20:19:37 

    >>41
    「夫」なんて意識する機会、書類とか書く時以外あるかな?
    「パパ」ではありたいのに、こだわりがよくわかんない
    良いパパはママを大事にするものだと思うけど

    そしてLGBT法でうちらはそういうこだわりを理解しなくちゃいけないって事?
    ペコちゃんと同じ境遇のママが増えるのも嫌だなぁ

    +53

    -1

  • 185. 匿名 2023/06/26(月) 20:20:41 

    >>158
    昔の海外ドラマにこういう髪型の人いるからあえてかも?

    +13

    -1

  • 186. 匿名 2023/06/26(月) 20:22:04 

    なんでLGBTの講演にこの人が呼ばれるのかサッパリわからない
    どっちかって言うと世間を欺き人様の娘さんの人生狂わせた例だと思うけどな

    +9

    -2

  • 187. 匿名 2023/06/26(月) 20:26:28 

    >>1
    大人が思っている以上に子供は大人
    つぎはぎだらけの、その場しのぎの愛情はすぐに見抜かれる

    どんな姿でも、我が子に深い愛情を持って接していることを願う

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2023/06/26(月) 20:41:41 

    めっちゃ都合の良い話だね。
    離婚したけど好きな時だけ息子に会って甘やかす。普段の生活はペコちゃんに丸投げ。

    +5

    -2

  • 189. 匿名 2023/06/26(月) 20:45:56 

    >>77
    無加工だと男性の顔だなーと思う

    +39

    -1

  • 190. 匿名 2023/06/26(月) 20:46:27 

    >>18
    詐欺師

    +5

    -2

  • 191. 匿名 2023/06/26(月) 21:04:27 

    りゅうちぇる本人は今が一番良いのかもしれないけど、私は初期のアメリカンスタイル🇺🇸の頃の、ぺこちゃん一筋のりゅうちぇるが好きだった。
    ターバンにくるくるヘアで、ちぇるちぇるビーム!とか建築関係トントントン!って言ってた頃がなんだかんだ一番良かったし、輝いていた気がする。
    離婚してりゅうちぇるがアメリカンスタイルをやめて、どんどん女性になっていく姿に軽くショックを受けた。
    ぺこちゃんとリンクくん2人を守っていくっていう意味でタトゥーまで入れたのに、結局今はタトゥーも隠してるんだっけ。

    せっかく今はしたい格好しているはずなのに、輝いて見えないのは何故だろう。

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2023/06/26(月) 21:08:57 

    「事務所に遊びに来させる」って、誰が連れて来るんだろ? 「事務所に連れて行く」んじゃないんだね。

    +17

    -1

  • 193. 匿名 2023/06/26(月) 21:14:09 

    >>18
    詐欺師

    +3

    -2

  • 194. 匿名 2023/06/26(月) 21:16:58 

    >>172
    まさにこれなんだよなぁ。

    +42

    -1

  • 195. 匿名 2023/06/26(月) 21:29:22 

    息子君がしりとりを絵にして描いてて、「ママ」や「○○(僕)」、動物とか描いてたけど、その中に「パパ」はなかったよ。
    それが答えと言うか、いかにパパという存在が息子君の中で薄いってことだよね。
    息子君の中に女になる前のパパの記憶ってあるのかな?

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2023/06/26(月) 21:31:35 

    この人、専属のメイクが2人いるけどそのうちの1人とかなり仲が良いよね。
    1人は子持ちでペコちゃんと仲いいけど、もう1人の独身の方。
    仕事はもちろんプライベートでもかなり仲良いし、ペコちゃんよりもよっぽど嫁さんか彼女っぽい。
    韓国好きも多分その人の影響(その人は韓国の血が入ってる)
    この間の韓国旅行も連れて行ってたし。
    りゅうちぇるとりゅうちぇるのお母さんとお姉さんとメイクの人。
    りゅうちぇるのお姉さんともかなり仲いいし、ペコちゃんは口にも態度にも出さないだろうけど
    相当嫌だと思う。

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2023/06/26(月) 21:52:53 

    マインドはthe沖縄の中の沖縄の漢!!!

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2023/06/26(月) 21:55:44 

    >>1
    養育費入れてないんじゃ仕事もオナニーじゃん

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2023/06/26(月) 21:57:22 

    >>158
    下品でごめん。
    後ろの絵、ちんちんかとおもた。
    え?何あれ???

    +39

    -1

  • 200. 匿名 2023/06/26(月) 22:03:40 

    >>1
    りゅうちぇるおじさん綺麗だな

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2023/06/26(月) 22:11:37 

    急に見た目が女性になってしまった父親って、子供の目にはどう映るんだろう…

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2023/06/26(月) 22:19:41 

    >>5
    稼ぐ能力くらいはあるのならそれだけでも死ぬ気でやってもらわないとね
    普通の父親であることは都合よく放棄したんだから

    +31

    -1

  • 203. 匿名 2023/06/26(月) 22:32:35 

    >>1

    どんどん綺麗になるね

    +4

    -12

  • 204. 匿名 2023/06/26(月) 22:34:51 

    >>1
    父親としての義務は子が成人するまでなんて最低条件であって一生愛情注ぎなさいよ。
    子どもはアクセサリーじゃないよ。

    +26

    -1

  • 205. 匿名 2023/06/26(月) 22:55:28 

    >>71
    そんなんただ妻に冷めただけじゃんね。

    +19

    -1

  • 206. 匿名 2023/06/26(月) 22:56:11 

    >>1
    コラム読んできたよ。息子の話をしながら、結局は自分の話。そういうところが本当に苦手。

    >>親バカに聞こえるかもしれませんが、息子はかなり度胸のある子だなと思いました。人前に出るような舞台の本番で、しっかりと成功するタイプだと感じています。
    >>実は私も本番に強いって、小さいころに親に言われていたんです。練習で一回もできなかったことが、本番で成功したりしたんですよね。そういう度胸があるところは私もそうだったなぁ、なんて思いました。

    +37

    -2

  • 207. 匿名 2023/06/26(月) 23:00:59 

    りゅうちぇるは女性誌等で5本の連載持ってるのか。誰が依頼しているんだ。需要あるんだな。多様性の時代よ…
    ryuchell「家で息子と過ごす時間が減ってしまっている」と吐露 「息子は本番に強い」と親バカ発言も

    +12

    -2

  • 208. 匿名 2023/06/26(月) 23:19:54 

    >>5
    もうこれしかこの人には残ってないから

    +16

    -1

  • 209. 匿名 2023/06/26(月) 23:24:05 

    >>1
    「どんなお仕事でも必要とされればやろうと思っています。」
    上から目線で自分から仕事を取りに行く姿勢が全くない。
    受動的で傲慢な相手は向こうからも願い下げだと思う。

    +15

    -1

  • 210. 匿名 2023/06/26(月) 23:28:04 

    本当に心女なの?
    子供とたまに遊ぶ事が育児と思ってるなんて一昔前の男の発想じゃん

    +30

    -2

  • 211. 匿名 2023/06/26(月) 23:55:29 

    >>1
    今は多様性が求められる時代だからそういう家族の形もありなのかもだけど 私なら二度と会ってもらわないでいいって言っちゃうわ。

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2023/06/26(月) 23:55:59 

    >>49
    何一つ1ミリも魅力的じゃない、着飾っても1ミリも人として魅力感じない

    +22

    -3

  • 213. 匿名 2023/06/27(火) 00:00:17 

    >>201
    子供はそこより、母親のペコちゃんの心の悲しみとか、家族としての違和感みたいなものを一番に感じ取ってると思う
    ペコちゃんも子供ためと言いながら、どこかりゅうちぇるに執着してムリな形を維持してるんだろうけど、
    子供のためというならきっぱりした方がいいと思う
    こういう歪な形や、ペコちゃんの葛藤みたいなものを子供は一番感じ取ってしまうから

    +19

    -1

  • 214. 匿名 2023/06/27(火) 00:02:38 

    >>158
    自分のことしか考えてないんだろうな

    +31

    -2

  • 215. 匿名 2023/06/27(火) 00:07:18 

    夫という事実が嫌いなのに
    パパはいいの?

    +14

    -1

  • 216. 匿名 2023/06/27(火) 00:17:18 

    >>214
    ホントそれ
    もう自分に酔ってるよね

    +17

    -2

  • 217. 匿名 2023/06/27(火) 00:18:39 

    >>172
    素晴らしいコメント👏👏👏

    +43

    -1

  • 218. 匿名 2023/06/27(火) 00:36:35 

    >>157
    おねぇさま…今時は動画でも顔加工できる時代なのです。

    +59

    -2

  • 219. 匿名 2023/06/27(火) 00:54:19 

    そのうち離れて暮らすことになりましたって報告すると思う

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2023/06/27(火) 01:21:49 

    >>7
    まぁ、でも、この人に限らず、一般のご家庭でも、仕事だと言って家庭や子育てから逃げて、妻に任せて遊び呆ける男はたくさん居ますよね。

    なので、この人はやっぱり生物分類上は男だなぁって思います。

    +19

    -1

  • 221. 匿名 2023/06/27(火) 02:33:25 

    >>157
    なおしつづけてるねぇ

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/27(火) 02:35:18 

    >>5
    亭主元気で留守が良い

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2023/06/27(火) 02:39:12 

    >>38
    産んではない

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2023/06/27(火) 02:49:53 

    >>49
    フィリピンパブにいそう

    +17

    -1

  • 225. 匿名 2023/06/27(火) 02:57:55 

    >>8
    速報入ったのに、この人より猿之助のトピ立ててほしい!

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2023/06/27(火) 03:27:33 

    >>1
    知らんがな、この、自己中野郎!

    +6

    -2

  • 227. 匿名 2023/06/27(火) 04:35:55 

    >>14王子様キャラでお金と知名度を得たら、おばあちゃんたちをポイ捨てしたキーナも同じだよ
    本質的に女性が嫌いで金儲けの道具としか思ってない

    +17

    -12

  • 228. 匿名 2023/06/27(火) 05:19:21 

    てかだれやねん

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2023/06/27(火) 05:25:07 

    >>14王子様キャラでお金と知名度を得たら、おばあちゃんたちをポイ捨てしたキーナも同じだよ
    本質的に女性が嫌いで金儲けの道具としか思ってない

    +14

    -9

  • 230. 匿名 2023/06/27(火) 05:58:44 

    >>14
    LGBT+当事者たちの中でどう言われてるかなんとなく想像できる
    みんな辛い思いしたり苦労してるからこそシビアだし辛辣

    +15

    -1

  • 231. 匿名 2023/06/27(火) 07:07:06 

    >>204
    騒動前はあれだけ偉そうなこと言ってた訳で…
    ほんとどの口が言ってたんだろうね
    呆れるよ

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/27(火) 08:05:33 

    >>122
    わかる。
    変にLGBTなんかに絡めなくても、多様性のある海外的な可愛い家族のロールモデルになれてたのにね。

    +14

    -1

  • 233. 匿名 2023/06/27(火) 08:19:25 

    子どもの出来るまでの課程(一緒にやったとか)や努力よりも出来たことばかり語っててなんだかなぁーと…そのフォローや下地作ってるのは紛れもなくお母さんなんだよねぇ…一応父親の育児についてコメントやコラム出してたのにね。母側の苦労がくみ取れるから子供についてあまり語ってほしくないな。

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2023/06/27(火) 09:19:01 

    >>85
    慰謝料って払ったのかな?

    +2

    -1

  • 235. 匿名 2023/06/27(火) 10:09:30 

    >>87
    正論過ぎてwww

    +1

    -2

  • 236. 匿名 2023/06/27(火) 12:09:39 

    この自分勝手な男に連載頼む出版社ってなんなの

    +5

    -2

  • 237. 匿名 2023/06/27(火) 12:25:09 

    「りゅうちぇるはpecoが好きなんじゃなくてpecoになりたかったんだと思う」これに尽きる

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2023/06/27(火) 14:03:23 

    おまえがいうな

    +3

    -2

  • 239. 匿名 2023/06/27(火) 14:47:04 

    この人をみると不愉快になる。日本で不愉快な人間トップ3に入るわ。

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2023/06/27(火) 14:49:26 

    >>172
    ほんと、女が受けてると男が思ってるメリットだけ受けたいんだと思う

    +20

    -1

  • 241. 匿名 2023/06/27(火) 14:50:48 

    >>201
    地獄

    +0

    -2

  • 242. 匿名 2023/06/27(火) 14:57:46 

    >>11
    俳優のマットボマーは同性と結婚して子供めっちゃ可愛がってるよ
    色んな所に行ったり家で子供と仮装したり凄く手をかけて大事にしてる
    ryuchell「家で息子と過ごす時間が減ってしまっている」と吐露 「息子は本番に強い」と親バカ発言も

    +15

    -3

  • 243. 匿名 2023/06/27(火) 15:21:11 

    >>1
    どういう仕事でそんなに家に帰れないほど
    忙しくなっているの?
    インスタでは優雅に着飾ったりしているように
    見えるんだけど。
    あれもファッションの仕事とかの一環なの??

    ペコちゃんと一緒に色々なコーデしている頃は
    カラフルで可愛くてめいっぱいの愛を感じたけど
    今は疑問だらけ

    4歳の息子さんを事務所に遊びに来させたり、
    っていう言い方も何か、、引っかかるんだよね

    +8

    -1

  • 244. 匿名 2023/06/27(火) 16:04:14 

    いい人ぶって気色悪いんだけど。

    +6

    -2

  • 245. 匿名 2023/06/27(火) 16:11:07 

    >>60
    フィリピンバーにこういう人いっぱいいたよ。

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2023/06/27(火) 16:37:18 

    Eテレ見てるとたまにこの方出てくるんだけど、何故なの。
    ほんと、Eテレのキャスティング考えてる人ってなぞ。

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2023/06/27(火) 17:11:59 

    >>41
    随分都合が良いな
    ペコちゃんを騙したってことじゃん

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2023/06/27(火) 17:16:48 

    >>230
    というかLGBTを隠れ蓑にしてるだけで
    妻に飽きて他の恋人がほしいけど
    親としてのうま味を手放したくないってだけでしょ
    こういう男って多い

    +6

    -1

  • 250. 匿名 2023/06/27(火) 18:16:07 

    こんな目に遭うくらいなら一生独身子なしがマシ

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2023/06/27(火) 21:53:29 

    >>205
    それを「新しい家族の形」とか言えるのが不思議

    +5

    -2

  • 252. 匿名 2023/06/29(木) 12:41:10 

    >>49
    なんとなくLOVEマシーンの頃のゴマキぽいから、昔やりたかったファッションを今してるのかなと思ってる

    +4

    -3

  • 253. 匿名 2023/07/03(月) 12:07:13 

    >>18
    ほんと
    この人は離婚せずに隠して上手いことゲイとして遊ぶべきだったと思う

    +5

    -4

  • 254. 匿名 2023/07/12(水) 20:02:01 

    +11

    -8

  • 255. 匿名 2023/07/15(土) 16:57:17 

    精神疾患のある人に女性ホルモン注射は絶対禁忌だって。
    衝撃悲報!ryuchellを自死に追い込んだ「死のホルモン治療」をもてはやした人たち | アサ芸プラス
    衝撃悲報!ryuchellを自死に追い込んだ「死のホルモン治療」をもてはやした人たち | アサ芸プラスwww.asagei.com

     タレントのryuchell(りゅうちぇる、本名=比嘉龍二)が6月12日午後、亡くなった。同日午後5時半頃、東京・渋谷区の所属事務所で、意識のない状態で倒れているのをマネージャーが発見。その後に死亡… | アサ芸プラス


    衝撃悲報!ryuchellを自死に追い込んだ「死のホルモン治療」をもてはやした人たち

    「新しい家族の形」で愛息を育てると宣言してから、メディアや著名人は、ryuchellをLGBTQの寵児のように煽ってきた。そうしたryuchellの女性化をもてはやした人たちが、今回の悲劇へと導いた面があるのではないか。

     というのも、岡山大学病院が行った調査によると「自分の性別に違和感を抱く」人達の自死願望は回答者の68%を占め、自傷行為や自死未遂の経験者は20%を超えた。もともと自己否定感と自死願望を抱えている上に、ホルモン治療を始めると精神的に不安定になり、さらに自死率が高くなるからだ。

     特に男性が女性ホルモンを打ち始めると、胸が大きくなるなど体が女性化する一方で、心は女性化についていけなくなる。「女性が生理前にイライラしたり、気分の浮き沈みが激しくなる」のと同じことが起こり、発作的に自傷、自死に及んでしまう。

     このため、性別に違和感を抱く人達の生涯の自死率は、50%を超えると言われている。本人が「自死」してしまうため実数を把握できず、実際の率はもっと高いだろう、というのが医療従事者の共通認識だ。

    メディア、特に朝日新聞や毎日新聞など左翼系メディアに責任の一端があると
    思うのは、自分たちの政治的イデオロギーを正当化するため、性別の違和感や生きづらさを抱えている人をすぐに「性的マイノリティー」「LGBTQ」と決めつけ、政治利用してきたからだ。

     性別の違和感は「性同一性障害」「性的マイノリティー」が原因とは限らない。解離性障害や統合失調症など重篤な精神疾患でも自分の体に違和感を抱くことがあり、後者の方が頻度は高い。幼少期のイジメ被害や虐待が原因の場合もある。

     女性化を強く望む人ですらホルモン治療で自死に追い込まれるのに、他の精神疾患を病んでいる人に、精神状態を悪化させる「女性化」や「女性ホルモン治療」を煽る言動は殺人教唆にも等しい。

     日本で初めて性同一性障害の患者に性転換手術を行った埼玉医科大学は、外科医や精神科医など複数の医師が診察した上で、倫理委員会で慎重に性転換手術の是非を決める。これも性同一性障害以外の精神疾患があったら、取り返しがつかないからだ。男性器を切った後、女性に変わった自分の体に絶望して命を絶った患者もいる。

     心に深い闇を抱える当人を置き去りに、国会議員から最高裁判事までが、LGBT法案や男性用と女性用どちらのトイレを使うかといった、どうしようもない形式論で盛り上がっている。自分の体や性別への違和感は、悩む人の数だけ深刻で複雑な病態があるので、LGBT法ができようが、女性トイレに入ろうが、差別がなくなろうが、当人の自死願望が湧くことは止められない。

     スカートが可愛い、金髪ロングヘアが可愛いと、ryuchellをもてはやしていた周りの人間は、5歳になったばかりの愛息とpeco、そしてryuchell本人のために「死のホルモン治療」をすぐにやめ、精神科に入院するよう真剣に勧めたことがあったのだろうか。

    (那須優子/医療ジャーナリスト)

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2023/07/19(水) 02:14:10 

    >>37
    願いが叶って良かったですね。どんなお気持ちでしょうか?

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード