ガールズちゃんねる

トム・クルーズ、新恋人エミリー・トーマスへプロポーズまで秒読み!?

61コメント2015/09/04(金) 23:07

  • 1. 匿名 2015/08/31(月) 11:31:02 

     トム・クルーズ、新恋人へプロポーズまで秒読み!? by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)
    トム・クルーズ、新恋人へプロポーズまで秒読み!? by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)magazine.gow.asia

    トム・クルーズ(55)が恋人エミリー・トーマス(22)へのプロポーズを計画していると報じられている。昨年『ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション』の撮影現場でトムのアシスタントとして雇われていたエミリーとたった数か月の交際期間となるが、トムはプロポーズすることを考えているというのだ。米スター誌に対しある関係者は「トムはエミリーに夢中ですし、エミリーも同じ気持ちですよ」「トムの仲間内でさえ応援していますから、彼はエミリーにプロポーズするかもしれませんね」と話す。


    トムは今までに3度の結婚を経験しており、1987年にミミ・ロジャース、1990年にニコール・キッドマンと結婚するも10年間の結婚生活を経て破局、後に2006年にケイティ・ホームズと結婚するが2012年に離婚している。トムはニコールと結婚していた際、コナーとイザベラを養子として迎えており、ケイティとの間には9歳になる娘スリちゃんをもうけている。

    +14

    -12

  • 2. 匿名 2015/08/31(月) 11:32:20 

    へー、そうなんだ

    +12

    -1

  • 3. 匿名 2015/08/31(月) 11:32:49 

    彼女22歳とか若いな

    +113

    -1

  • 4. 匿名 2015/08/31(月) 11:32:56 

    >トム・クルーズ(55)

    55歳に驚いた…

    +155

    -0

  • 5. 匿名 2015/08/31(月) 11:33:28 

    相手の写真ほしい

    +73

    -1

  • 6. 匿名 2015/08/31(月) 11:34:37 

    どんどん若い女性に乗り換えてるね。
    なんかイメージダウン

    +126

    -11

  • 7. 匿名 2015/08/31(月) 11:34:39 

    サイエントロジーという宗教の広告塔だから相手の人も同じ宗教じゃないと結婚生活が大変そう

    +79

    -3

  • 8. 匿名 2015/08/31(月) 11:34:46 

    彼女ケイティにちょっと似てるね

    +167

    -3

  • 9. 匿名 2015/08/31(月) 11:35:06 


    トム・クルーズ、新恋人エミリー・トーマスへプロポーズまで秒読み!?

    +25

    -75

  • 10. 匿名 2015/08/31(月) 11:36:25 

    また別れそう

    +91

    -0

  • 11. 匿名 2015/08/31(月) 11:36:29 

    ちょっと前までミランダにお熱じゃなかったっけ?!

    +12

    -8

  • 12. 匿名 2015/08/31(月) 11:36:51 

    昔、ニコールキッドマンと夫婦共演した映画見に行ったな…お似合いだったのに

    +86

    -3

  • 13. 匿名 2015/08/31(月) 11:37:04 

    exのケイティの若い時にに凄く似てる。
    トム・クルーズ、新恋人エミリー・トーマスへプロポーズまで秒読み!?

    +87

    -5

  • 14. 匿名 2015/08/31(月) 11:37:40 

    9
    なぜカーラ?

    +55

    -2

  • 15. 匿名 2015/08/31(月) 11:37:43 

    トム・クルーズいい人そう

    +69

    -22

  • 16. 匿名 2015/08/31(月) 11:37:57 

    でっち上げとも言われてるみたいだけどね
    まぁでも結構ポンと結婚しちゃう人だからなぁ
    トム・クルーズ、アシスタントとの熱愛は誤報? | GlamJP グラム
    トム・クルーズ、アシスタントとの熱愛は誤報? | GlamJP グラムwww.glam.jp

     俳優のトム・クルーズ(Tom Cruise)が、アシスタントのエミリー・トーマス(Emily Thomas,


    +25

    -1

  • 17. 匿名 2015/08/31(月) 11:39:09 

    これだけ若々しくて大金もちなら何度も結婚できるよね
    いつ見ても50過ぎてるようには思えないわ

    +167

    -3

  • 18. 匿名 2015/08/31(月) 11:39:20 

    トム頼むからジョニデみたいにならないでよ~。

    +109

    -5

  • 19. あさん 2015/08/31(月) 11:39:44 

    原爆を日本に落とした国のゴシップには興味津々。これがアメリカの3S政策の賜物ですね。

    +7

    -27

  • 20. 匿名 2015/08/31(月) 11:40:33 

    ペネロペクルスと付き合ってる時、日本に来てイチャイチャしてたの思い出したわ。
    今はスリちゃんもいるんだし落ち着いてほしい

    +113

    -2

  • 21. 匿名 2015/08/31(月) 11:41:08 

    何度、結婚すりゃ気が済むの

    +70

    -7

  • 22. 匿名 2015/08/31(月) 11:42:26 

    戸田奈津子もビックリ!

    +26

    -3

  • 23. 匿名 2015/08/31(月) 11:42:36 

    18

    ミッションインポッシブル最新作も良かったし、トムは結婚しても常に俳優として挑戦し続けるとこが良い
    ジョニーはそろそろまた本業で話題になってほしい

    +71

    -1

  • 24. 匿名 2015/08/31(月) 11:44:32 

    よくそんな何度も結婚できるな
    モテるのはわかるけどさ



    +109

    -1

  • 25. 匿名 2015/08/31(月) 11:46:32 

    結婚という形にとらわれなければいいのに。
    失礼だけど、どうせ離婚すんだからさ。

    +79

    -3

  • 26. 匿名 2015/08/31(月) 11:47:32 

    そりゃ、トムクルーズならおじさんになっても若い子にモテるだろーな。

    +80

    -3

  • 27. 匿名 2015/08/31(月) 11:51:37 

    トム・クルーズと付き合うなら年齢の壁より宗教の壁の方が大きそうだもんな…。
    結構熱心な信者だったよね。
    彼女も同じ宗教の人なのかな。

    +117

    -0

  • 28. 匿名 2015/08/31(月) 11:53:34 

    年の差33歳ってすごい!
    トムクルーズ若いけど、もう55歳なんだ。
    再婚はいいけど、子供達には変わらず
    愛情を注いでほしいな。

    +41

    -2

  • 29. 匿名 2015/08/31(月) 11:57:34 

    きもい

    +9

    -16

  • 30. 匿名 2015/08/31(月) 12:01:20 

    33歳差って、普通に娘みたいな年齢で少し引くわ

    +56

    -7

  • 31. 匿名 2015/08/31(月) 12:01:32 

    ファンサービスもすごくて、
    世間的な印象もすごく良いのに、
    どうして家庭生活は長続きしないんだろう。

    +56

    -2

  • 32. 匿名 2015/08/31(月) 12:02:00 

    ファンに対する対応は素晴らしいし、お金持ちでかっこいい
    だけどね~新興宗教をやっているというのは、かなりのマイナス要素だなぁ

    +66

    -0

  • 33. 匿名 2015/08/31(月) 12:03:01 

    トムクルーズは結婚するとなると宗教が大変そうだよね。ケイティと離婚したのもそれが原因みたいだし。

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2015/08/31(月) 12:12:46 

    え!? ちょ?! 相手22歳の女なの?!

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2015/08/31(月) 12:15:36 

    スリちゃんは元気にしてるかな?
    大きくなってそう。

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2015/08/31(月) 12:28:04 

    父親がこんなんじゃイヤだな‥

    +8

    -7

  • 37. 匿名 2015/08/31(月) 12:30:46 

    トムが広告塔で娘のスリを通わせたがっていたサイエントロジー派のグループがやばい。因みにサイエントロジーは「10億年信じます。」とサインさせる。

    >その異様な実態とは、「メンバーは妊娠をしてはいけないため、中絶を強いられるか強制的に脱退させられる」「独身信者は年齢関係なく、小さな部屋に3~12人すし詰め状態で生活させられる。子供のうちに入った信者はプライバシーが欲しいため、15、16歳で結婚することが多い」「1日に17時間~20時間働かされ、食事や睡眠が十分にとれないことが多い。宗教組織であるため労働法が適用されないため、未成年も長時間働かされる」「健康保険には入れてもらえず、病欠も許されない。病気になるのは自分の選択によるものだと教えられているため、病気になると看病されずに責められる」「テレビやPC、電話を使うためには許可が必要。家族と会うことも滅多に許されない」などなど。穏やかな性格のケイティが、ヒステリックに心配するのも無理はないような、悪い話ばかりが次々と出ているのだ。

    +42

    -2

  • 38. 匿名 2015/08/31(月) 12:32:06 

    37
    10億年信じます

    ↑輪廻転生を信じているから

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2015/08/31(月) 12:47:58 

    でもちゃんと結婚するところには好感もてる(笑)

    +10

    -7

  • 40. 匿名 2015/08/31(月) 12:48:15 

    ニコールと結婚している間は私の中で好感度高かったけど
    彼女との離婚~ケイティとの結婚で好感度下がりまくりだから、
    「また、自分にとって都合のいい若い女性ですか?」って印象。

    結局自分しか愛せないガンコなオヤジだから、
    若く自立心未熟なコントロールしやすい女性を
    選んでる印象がある。自分を犠牲にすることは絶対なく、
    相手を自分に合わせさせることばっかり要求するイメージ。

    +53

    -2

  • 41. 匿名 2015/08/31(月) 12:51:53 

    たしかトム様が入ってる宗教って宇宙信仰みたいなやつじゃない?他人に迷惑かけない範囲なら自由だと思うけどな

    +11

    -6

  • 42. 匿名 2015/08/31(月) 12:53:24 

    ミミロジャース、ニコールキッドマン、ケイティホームズ
    すべて女性側が33歳の時に離婚してるのがすごい。
    33以降女として見れなくなるんだろうか?

    +84

    -3

  • 43. 匿名 2015/08/31(月) 12:54:55 

    ニコールキッドマンて美人だけど性格めちゃきつそうだから離婚するの分かる

    +10

    -10

  • 44. 匿名 2015/08/31(月) 12:55:11 

    子供ぐらいの年の差はさすがに引く。

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2015/08/31(月) 12:57:36 

    サイエントロジーに無理やり染めるのかな?怖い。あやぱん思い出す…

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2015/08/31(月) 12:58:26 

    宗教にはまってなきゃ最高の男なのに・・

    +17

    -3

  • 47. 匿名 2015/08/31(月) 13:01:05 

    41
    宇宙信仰って字面で軽く見ないほうが良いですよ。ググれば異常な催眠集団な部分が色々出てくる。

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2015/08/31(月) 13:10:55 

    海外セレブに詳しくないのと寝ぼけてたのとで、ヘプロポーズまで名前と思って読んでしまった。変な名前〜って。
    トムクルーズかっこいいな〜

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2015/08/31(月) 13:11:52 

    パートナーが歳とってきたから若い女に乗り換える、トムのそういう所嫌いだわ〜

    ちなみに志村けんもだよね。

    だから独身のキアヌのが好き(笑)

    +42

    -5

  • 50. 匿名 2015/08/31(月) 13:15:33 

    白人のイケメンには甘いんだね ここ。
    何度も結婚離婚繰り返して、娘がいるのに若い女に次々と乗り換える男。
    普通なら袋叩きでしょうに。

    +14

    -9

  • 51. 匿名 2015/08/31(月) 13:15:36 

    他人には優しいけど、いい夫にはなれない人なんだと思うわ。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2015/08/31(月) 13:32:59 

    どこの国でも結局男は若い子が好き

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2015/08/31(月) 13:59:23 

    年の差はぶっちゃけ海外の方が露骨だよね

    ガルちゃんでは海外は大人の女性を尊重する!とか言ってるけどさ

    メルギブソンやジャレッドレトの新彼女みんな20以上下でベンアフレックも20代のナニーと不倫で離婚したしね

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2015/08/31(月) 14:01:38 

    トムクルーズが好きな人が多いけれど宗教関連の発言は過激だよ。
    サイエントロジーが嫌いな人もいるよな。別にいいけど、クソくらえって感じだな とかを平気で言う

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2015/08/31(月) 15:12:55 

    サイエントロジーを宇宙信仰って表現で勘違いしている人結構いてびっくりした。

    日本で言うところの創価学会なみに忌み嫌われ、危険視されている宗教ですよ。そしてトムのインタビューには度々サイエントロジー脳な発言が見られるよ。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2015/08/31(月) 16:01:38 

    宗教だけはナシだわぁ・・・

    この新恋人さんはアシスタントからまさかのハリウッドスターと
    結婚だもんね。
    この彼女にとってみたら宗教なんか関係ないっしょ。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2015/08/31(月) 17:00:32 

    24

    え…トム様、鼻変わり過ぎじゃない??

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2015/08/31(月) 18:38:09 

    この彼女もサイエントロジーが選んだのかな?

    トム・クルーズの元恋人が「トムの妻候補選び」を告白? サイエントロジー側は否定 - AOLニュース
    トム・クルーズの元恋人が「トムの妻候補選び」を告白? サイエントロジー側は否定 - AOLニュースnews.aol.jp

    トム・クルーズが信奉している新興宗教サイエントロジーが、トムの妻候補をオーディションで選んでいたという報道が出ている。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2015/08/31(月) 22:19:26 

    今日ミッションインポッシブル見てきたよ〜

    実生活がどうであれ、俳優(イーサン)の姿は素敵すぎます…!!

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2015/09/01(火) 05:01:00 

    トムクルーズって太るとカビラみたいになる

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2015/09/04(金) 23:07:31 

    59さん
    私もトムが演じるイーサン・ハントが大好きです!

    私生活は どうであれ あれだけのアクションをこなすトム・クルーズは 素晴らしい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。