ガールズちゃんねる

髪色どうやって決めますか?【カラーリング】

106コメント2023/06/27(火) 08:51

  • 1. 匿名 2023/05/28(日) 15:25:34 

    ちらほら白いものが目立つようになり、ヘアカラーは必須です。
    でも、自分にどんな色が合うのかがさっぱりわかりません。

    いつもサンプルの髪色をみて、何となくコレって指差したり
    黄色いれる?赤色いれる?て言われたら、ハイ!お願いしますって感じです。

    皆さん、髪の毛の色って、どうやって決めてますか?

    髪色どうやって決めますか?【カラーリング】

    +23

    -2

  • 2. 匿名 2023/05/28(日) 15:26:13 

    好きな色にする。
    ちなみに今ホワイトで明日金髪にする

    +72

    -6

  • 3. 匿名 2023/05/28(日) 15:26:20 

    気分

    +13

    -0

  • 4. 匿名 2023/05/28(日) 15:26:58 

    髪色どうやって決めますか?【カラーリング】

    +13

    -31

  • 5. 匿名 2023/05/28(日) 15:27:05 

    ブルベ梅雨

    +9

    -7

  • 6. 匿名 2023/05/28(日) 15:27:34 

    友達の美容師にいつもお任せしてる。
    こちらが指定することはないですね。
    なので、ピンク系だったりアッシュ系だったり色々やってもらっています。
    それによってカラーシャンプーを変えて色持ちが長く続くようにしています。

    +9

    -20

  • 7. 匿名 2023/05/28(日) 15:27:42 

    ブルベなので暗めをベースにしてちょっと変える!

    +3

    -0

  • 8. 匿名 2023/05/28(日) 15:27:59 

    美容師さんにオススメを聞いてなんとなく決めてる

    +49

    -1

  • 9. 匿名 2023/05/28(日) 15:28:13 

    高校生のときはとりあえず明るめの茶色にしてたけど今はピンクとか青とか気分で笑

    +26

    -1

  • 10. 匿名 2023/05/28(日) 15:28:26 

    >>1
    ここでは嫌われそうだけど、やっぱりパーソナルカラーに合わせる方が失敗がない。

    +104

    -2

  • 11. 匿名 2023/05/28(日) 15:29:31 

    普通のブラウン選んでる

    +24

    -1

  • 12. 匿名 2023/05/28(日) 15:29:53 

    パーソナルカラーで決める
    持ってる服に似合いそうな色で決める
    推し関連の色にする

    これらのどれか

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2023/05/28(日) 15:30:08 

    35以降の人ってとりあえず明るい茶髪にしたら正解と思ってる人が多くない?
    メイクとも合ってなかったり。
    黒よりのブラウンの方が絶対に似合うって人もいるのに。
    昔の流行りを引きずってる気がする。

    +10

    -69

  • 14. 匿名 2023/05/28(日) 15:30:12 

    >>2
    素敵。傷まないようにキープする自信がないからやってないけど似合う人いいよね。

    +59

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/28(日) 15:31:01 

    パーソナルカラーが1stイエベ春2ndブルベ夏だから、このタイプが得意な明るめかつくすみのないヘアカラーにしてる

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2023/05/28(日) 15:31:11 

    >>10
    まぁ顔とくっついてる部分だからね。
    肌色明るく見えた方がいいよね。

    +48

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/28(日) 15:31:51 

    >>13
    明るいのはただの白髪隠しだと思う

    +84

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/28(日) 15:31:57 

    おまかせ
    最近だとブルー、ブルーベリー、グレーとかやってもらってる

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2023/05/28(日) 15:32:52 

    美容師さんに任すけど、仕事的に明るさは指定してる

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2023/05/28(日) 15:33:20 

    >>13
    暗めにしてもだんだん色が抜けて明るい茶髪になってしまうんよ。

    +137

    -3

  • 21. 匿名 2023/05/28(日) 15:33:29 

    白髪増えてきたからハイカラーにしようと思ったけどエミリンって人みたいになりそうだからやめた

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/28(日) 15:33:45 

    >>13
    多分白髪目立ちにくくしたいっていう実用的な理由で明るくしてる人も多いと思うよ。
    ずっと黒だし、白髪出ても黒髪に染めたいって言ったら黒は白髪目立つからケア結構大変だよって美容師さんに言われた。

    +63

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/28(日) 15:33:58 

    カラーできない職場だから羨ましい。辞めてブリーチしたい

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2023/05/28(日) 15:35:01 

    >>13
    10代20代の頃は黒髪で、白髪が出てきたタイミングで茶髪にしたよ
    茶髪の方が白髪が目立たないからね

    +52

    -1

  • 25. 匿名 2023/05/28(日) 15:35:09 

    >>6
    なんか、実験台にされてるみたい…

    +9

    -8

  • 26. 匿名 2023/05/28(日) 15:35:34 

    黒目の色に合わせるとしっくりくる。
    元々黒目が赤茶色なので、少し赤っぽいブラウンにしてる。

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/28(日) 15:35:42 

    >>13
    そのくらいの年齢で昔の流行引きずってる人って今時いないと思うわ…
    白髪が出てきた時目立ちにくいからでしょ

    +79

    -2

  • 28. 匿名 2023/05/28(日) 15:35:43 

    白髪が多いと髪の色なんか選択する余地はないよ…

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/28(日) 15:35:53 

    1stライトスプリング2ndクリアウィンターだから2回ブリーチして白に近い金髪にしてる。

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/28(日) 15:37:59 

    >>27
    そうなの?
    変な髪色の人ってだいたいメイクも古臭い(眉毛が細い、アイメイク濃い)で引きずってる人かなり見るけど。
    35どころか40すぎてるママ世代にとても多い。
    自覚ないだけでは?

    +5

    -37

  • 31. 匿名 2023/05/28(日) 15:39:44 

    >>27
    35以降って括りだと正直わたしも共感できんなーと思った
    いまの35-45とかって若い人多いし

    +34

    -1

  • 32. 匿名 2023/05/28(日) 15:39:46 

    >>13
    白髪隠しだよ〜
    もともと金髪だったら染めなくても白髪が目立たないのに…
    最近本気で羨ましいなと思ってる🙆🏼‍♀️🙅🏻‍♀️

    +42

    -1

  • 33. 匿名 2023/05/28(日) 15:40:21 

    >>25
    毎回 素敵な仕上がりなので有難いです。

    +18

    -3

  • 34. 匿名 2023/05/28(日) 15:40:25 

    美容師さんにお任せだけど瞳の色に合わせたほうがいいよって言われたことある
    別に普通の色だと思ってたけど少し茶色っぽいみたい

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/28(日) 15:40:54 

    白髪が目立たないように明るめのベージュだよ

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2023/05/28(日) 15:40:58 

    グレーアッシュにしたら似合わなくてわろた

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/28(日) 15:41:38 

    >>13
    あ、それただ単に白髪と黒い毛を馴染ませるのに明るい色が向いてる!って言われてるからだよ
    あと白髪染めのトーン明るい色はアッシュとかにしてもすぐ色抜けてただの黄色っぽい色味になってしまう
    ほかには白髪ぼかしのハイライト入れてて色抜けて来てる可能性もあるかも

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/28(日) 15:42:24 

    気に入った色見つけたらしばらくそれ
    そうすると色素が溜まって?色の定着期間が長くなったりでやすくなったりする

    あきてきたら次いくけど。ちなみに今はアッシュラベンダーとかシルバーラベンダーみたいなパールがかったラベンダーで黄色味を消してる。


    でも白髪染めは普通のカラーよりも色が難しいって聞いた。だからあんまり目立たないなら普通のカラー楽しんだ方がいいかと思う。白髪もいちおう色入るし。

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/28(日) 15:42:30 

    >>36
    インスタで見るサロン帰りのツヤツヤで初めてカッコイイってなるやつだよね。
    街にいるグレーアッシュの人大体パサパサで老婆感出てる。

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/28(日) 15:43:16 

    >>30
    田舎だからじゃない?笑

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2023/05/28(日) 15:47:47 

    プリンが目立たない色で美容師に丸投げ

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/28(日) 15:48:39 

    >>33

    そこまで価値観合うの羨ましい。友達だから好みわかるのかな。
    美容師さんと感覚の擦り合わせするの結構難しいんだよね。

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/28(日) 15:53:23 

    おまかせ

    なのでアッシュなのかとか何色なのかとかしらないw
    髪型すら「暑いからいい感じに短く」とか。田〇さんありがとう、よく周りに褒められます。ずっと続けてください。

    +2

    -12

  • 44. 匿名 2023/05/28(日) 15:53:51 

    パーソナルカラーで、すごい垢抜けるから参考にしてる。めるるが最近黒髪にしてて、全然似合ってなくて一瞬誰か分からなかった。髪色すごい大事だと思う。

    +12

    -3

  • 45. 匿名 2023/05/28(日) 15:53:53 

    20代はとにかく好きな色、気分でやってもらってたけど30も過ぎるとくすみが気になるから
    とにかく顔が明るく見える色でっていつも伝えてる!
    いい感じです

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/28(日) 15:54:15 

    美容師に勧められた色が全然似合わなくて嫌だったことあるから、信用できない

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/28(日) 15:54:24 

    >>1
    私はカラー診断を受けてから、服もヘアカラーも迷うことが無くなりました。同じ系統なら失敗することがないので、季節で明るさのトーンのみ変えてます。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/28(日) 15:54:44 

    白髪染めだと暗めをおすすめされる

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/28(日) 15:56:34 

    >>1
    髪の毛、自分では見えない部分もあるし美容師さんに教えてもらって2択とか3択から選ぶかなぁ。
    職場の規程や好みを伝えることもしてるよ。

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2023/05/28(日) 15:59:11 

    >>30
    まぁ別にいいんじゃないの
    人に迷惑かけてないよね

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2023/05/28(日) 15:59:28 

    顔周りは白髪染して地毛っぽい黒で、えりあしとか耳下は美容師さんにお任せで9から10トーンくらいでインナーカラーにしてる。10年以上そうしてるから流行ってる流行ってないというよりも、自分はこうって感じ。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/28(日) 16:00:21 

    もう10年来の付き合いのある美容師さん、あれこれ注文つけるのも面倒な性格をわかってくれてるので好き勝手されてますw
    好きそうなやつにして、で本当に好きな感じの頭にしてくれる。
    今は明るめ

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/28(日) 16:04:32 

    >>2
    かっこいいなぁ〜
    おいくつですか?

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/28(日) 16:04:59 

    美容師に相談。これかこれが良いと思うよ!と言われたらじゃあこっちで!みたいな感じ。客観的な目で見られることも大事だと思ってるので。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/28(日) 16:08:56 

    一番最初、ちょっとお高い美容院のカウンセリングで勧められた色
    その後少しずつ明るくしたり黄色っぽくしたり赤っぽくしたりしてみたけど、最初にすすめてもらった色が今のところ一番似合うみたいなので、市販のカラー剤もおもにその色を買っています

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/28(日) 16:09:38 

    白髪目立たなくする為にブリーチしてハイトーンにしてる。2回目のカラー滲みて辛いけど白髪のこと思ったら耐えれる

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/28(日) 16:14:45 

    >>39
    あれは美人で若くて色白なごく少数の選ばれし者だけに似合う色だと思ったわ

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/28(日) 16:16:53 

    赤みや、黄みはあんまり入れず 寒色系で

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/28(日) 16:18:48 

    >>13
    って35歳のBBAがほざいてます🤣🤣🤣

    +1

    -9

  • 60. 匿名 2023/05/28(日) 16:24:07 

    >>2
    わたしシルバーアッシュからのミルクティーにした!!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/28(日) 16:28:50 

    仕事柄、金髪とかあまり明るすぎる色には出来ないけど、ネットで探して気に入った色の画像見せてこんな感じにしてくださいって言ってる。だいたい冬に向けてパープル系、春に向けてピンク系、夏はオレンジ系とかにしてる。今は、気分変えてベージュ系。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/28(日) 16:39:38 

    25歳くらいくらいから白髪がたくさんあって白髪染めして黒髪キープしてたけど
    40過ぎて真っ黒なのも逆に白髪染めしてます!って感じに見えるのかもと思って少しブラウンにしてる
    季節とか気分によって暗めにしたり明るめにしたり
    ピンク入れたりアッシュにしたり

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/28(日) 16:45:18 

    ブルベなので黄みの強いカーキっぽくない茶色かな
    マロン🌰ぽいダークブラウン

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2023/05/28(日) 16:45:36 

    黄色よりか赤よりで合う方

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/28(日) 17:02:42 

    >>1
    毎月グレイカラーしてるので高いのを勧められても安いのにしてる
    勧められてもそれにすると加算されてたりするから恐い

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/28(日) 17:03:25 

    >>4
    これは何が言いたい画像なの?

    +30

    -4

  • 67. 匿名 2023/05/28(日) 17:34:22 

    パーソナルカラーが、自己判断だけどイエベ春なので…
    それに合いそうな色味と自分が好きな色味を擦り合わせて、美容師さんに相談する。

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2023/05/28(日) 17:36:16 

    >>10
    髪色こそパーソナルカラー大事だと思ってる。
    ブルベ夏だからオレンジとかイエローいれると下品な感じになる。かといって真っ暗も似合わないから毎回アッシュにしてます。

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/28(日) 17:41:56 

    グレージュってやつ気になってる。
    明るいトーンしかその微妙な色合い分からないかな?
    8トーンくらいの明るさが良いんだけど。。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/28(日) 17:51:50 

    >>42
    そうですね。
    女性でここまでお任せで自分好みしてくれる人に初めて出会いました。
    カットもカラーも毎回お任せですが、自分で注文するより素敵になるし、何よりカットもカラーも早いのが有難いです。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2023/05/28(日) 18:10:39 

    >>2
    私もずっとホワイトブロンド!!
    ホワイトにしてるとちらほら白髪が目立たなくて助かる〜!
    今は裾ピンク入れてます。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/28(日) 18:18:32 

    みんな茶色だから黒くしました

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/28(日) 18:20:29 

    ハイライト入れたいけど髪のダメージが気になってまだ試してません😩

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/28(日) 18:24:12 

    その時の気分
    だから翌日に「あれ、なんでこんな色にしたんだっけ」ってなったりもする

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/28(日) 18:40:22 

    >>2
    いいなー田舎だから金髪にしたら保護者に陰口言われそうでできない

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/28(日) 18:48:45 

    昔、美容師の友達に練習させたと言われ、明るい色にしたいと言ったら、店長出てきて似合わないと言われた
    若気の至りで、中学の時スプレーして染めるヘアカラーも明るい色で似合わないと言われた

    地毛は太くて硬くて真っ黒でしたが、今は細くて硬いしすぐキンキンになります
    黒髪褒められるけど多分イエベ秋
    黄色になりたくないのに黄色になってしまう

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/28(日) 19:00:05 

    >>13
    染め直す前くらいは色が抜けて茶色くなる。
    染める時はダークブラウンにしてる。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/28(日) 19:04:17 

    >>17
    白髪隠しというより
    さりげなく白髪に移行する為に明るくしてるんだと思う
    年のいった男性芸能人が金髪にするのはだいたいこれ

    黒っぽく染めてしまうと
    染めるのやめようと思った時にプリンになるし
    いきなり白くしたら急に老けた印象になるからね

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/28(日) 19:07:06 

    >>30
    40過ぎてるママ世代って若い時に丁度アムロちゃんが流行ってる頃だと思うよ
    その頃って細眉がめちゃくちゃ流行ってたから、沿っちゃって生えないって言ってる方が多いし、やりたくて細眉って訳じゃないんじゃない?
    あと太眉って似合わい人は本当に似合わないから、しない人もいる

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/28(日) 19:14:58 

    >>1
    おまかせにすると必ず赤系を提案される。
    濃いめの紫とかピンクとかも。
    暗い色入れると顔色悪く見える😢
    何べなのかも知りません😢

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/28(日) 19:50:58 

    まだ白髪が少ないほうだからグレーアッシュにして2週間に1回リタッチ
    もっと白髪が増えたら明るいベージュにしたほうが白髪隠しになるって言われてる
    白髪交じりになってから本当に手間がかかる

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/28(日) 20:02:32 

    ピンク系や赤や紫入れると艶が出やすいと聞いて確かにアッシュ系より艶が出てる気がするしおばちゃんに赤系の髪色が多いのも納得した

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/28(日) 20:09:22 

    グレーにしたいのにブリーチしても茶髪感抜けない。ネットの画像見せたりしてるんだけど理想に近づくにはお金かかるし頭皮ダメージもやばい、、あと一回ブリーチして諦める予定

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/28(日) 20:22:36 

    グレージュってやつ気になってる。
    明るいトーンしかその微妙な色合い分からないかな?
    8トーンくらいの明るさが良いんだけど。。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/28(日) 21:10:43 

    まっくろくろすけ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/28(日) 21:17:11 

    >>66
    同じ女の人だけど、
    だんだんナチュラル思考になってますって事?
    2010年ぐらい〜2023年までの流れ?かな

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/28(日) 21:22:06 

    >>10
    いや〜大事大事
    オータムなんだけど昔ピンク系にした時は似合わなさすぎて自分でもビックリしたw
    黒髪も顔色悪く見えるからテンション下がる。
    やっぱり似合う色にしてる時が一番落ち着くなぁ。

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/28(日) 21:24:12 

    イエベ秋と春が混ざってる感じだけど、サーモンピンクの服で肌が綺麗に見えるから、髪もピンク系にしてもらってる。自分で1番似合ってると思ってるから。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/28(日) 21:27:48 

    インスタでヘアカラー関連のハッシュタグをいくつかフォローしてるから、たまにタイムラインに上がってくるので気に入った画像を保存しておいてそこから決めてる。
    あとは好きなアーティストがコロコロ変えるからそれも参考にしてる。
    大体夏になると「そろそろ秋になるし赤くするかな」と思い始めて赤くして、冬になると「なんか暗くしたいな」と思ってアッシュ系にしてる。
    今夏が迫ってきてめっちゃオレンジにしたいけど、人生初のハイトーン化計画が進行して間もないのでとりあえず金髪目指してるところ。
    似合う似合わないは置いといて好きな色に染めるよ。
    てか似合うようにやってくれるし。
    今流行ってる逆裾カラー?もやりたい。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/28(日) 21:28:45 

    特に染めたい色がなければ染めなくてもいいと思ってる

    見本見てて暗いラベンダーが可愛いと思ったので、今度初めてブリーチするよ
    でもブリーチ怖いので1回に抑えて、出来るだけ見本に近づける感じでいいかな

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/29(月) 00:32:19 

    オレンジを勧められますが、パーソナルカラーは何だと思われてるのだろうか

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/29(月) 02:51:29 

    フレッシュのブルベ夏
    奈緒とか若い頃の永作博美とか川栄李奈に似てると言われる
    カーキが似合うと言われるけどアラフォーになって髪色も髪型もなんかイマイチしっくりこない

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/29(月) 03:33:15 

    黒髪が好きなんだけど、白髪染めって1番暗い色でもダークブラウンとかで黒になるやつが無い 探し方が悪いのかもだけど 

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2023/05/29(月) 09:12:53 

    白髪でも大丈夫な明るさの限界を聞いて、それから赤みのある色のほうが好きなので赤み寄りで選択する

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/29(月) 12:17:49 

    >>10
    私もそう思う。
    パーソナルカラー知らなくて流行ってるからラベンダーアッシュの暗めにしたら完全にゾンビになった。周りの人からも、体調悪い?ってちょくちょく聞かれるレベル。

    イエベ春ってわかってから、明るいベージュとかオリーブベージュにしたら顔色がすっごい明るくなった。しかも明るいほうがちらほら出てきた白髪もごまかせて一石二鳥。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/30(火) 09:32:52 

    髪が太くて硬い多毛&ハチ張り絶壁なのでヘルメット被ってるみたいになります。せめて軽い印象にしたくて毛量を減らしてもらいますが、カラーはビックリするくらい入りません🤗
    ブリーチにチャレンジしてみるか…

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/30(火) 10:13:25 

    >>91
    イエベ
    ハイトーンでクリアなオレンジなら春、ダークトーンでくすんでるなら秋に見えてるんだと思う

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/23(金) 12:53:33 

    レイちゃんは西軍月組?
    BMSGフェスで何が起こるのでしょうか?
    次のトピまでよろしければココをお使い下さい。
    髪色どうやって決めますか?【カラーリング】

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/23(金) 18:14:59 

    >>98
    トピありがとうございます!
    FES楽しみですね

    (スッキリで加藤浩次さんとの「(レイちゃんの髪の毛)それ何色って言うの?」「分からないです☺️」っていうやり取り可愛かった)

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/23(金) 23:08:04 

    トピありがとうございます!トピ立てて様子見中のものです
    今日の朝から動きはなさそうなんですけど…止まってから2日くらいたったら移動しても大丈夫かなって思ってますがどうでしょう?
    とりあえずこのまま何もなかったら日曜日にお引越し先をお知らせしようと思ってます☺️

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/25(日) 22:23:45 

    こんばんは!様子見してたトピ、とりあえず動きがなさそうなので、よかったら使ってみてくださいね☺️
    おすすめのトマトジュース
    おすすめのトマトジュースgirlschannel.net

    おすすめのトマトジューストマトジュースが大好きです 自分のおすすめは伊藤園の「理想のトマト」です 酸味と甘味のバランスがよくてほんとにおいしいです!

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/26(月) 10:25:27 

    >>101
    ありがとうございます😊!

    FESのビジュに沸きましたが何気にショーケースも近づいてきてますよね!
    楽しみです

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/26(月) 20:47:47 

    レイちゃんストーリー!!
    また新しい曲ができたんだね♬.*゚
    髪色どうやって決めますか?【カラーリング】

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/26(月) 20:52:23 

    Saraさんのストーリーも!
    タガログ語の曲作ったんだ!!
    うわー早く聴きたいい😍
    髪色どうやって決めますか?【カラーリング】

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/26(月) 21:18:24 

    早く聞きたいね♪
    髪色どうやって決めますか?【カラーリング】

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/27(火) 08:51:47 

    >>103
    ずまさんのとはまた別だよね!?
    楽しみー!!
    っていうかレイちゃんズボン丈短い🤣

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード