ガールズちゃんねる

ギャル曽根の食べっぷりが好きな人!

136コメント2022/09/26(月) 21:19

  • 1. 匿名 2022/09/25(日) 21:31:37 

    大食いが好きなわけではないですが、ギャル曽根が食べている姿を見るのが大好きです!
    大口なのに、とても綺麗にぱくぱく食べるのがすごく気持ちいいです。
    特に、ママになってからの、黒髪、メガネのギャル曽根が食べているところが好きです!
    同じ方いたら語らいましょう!

    ※大食いアンチ、ギャル曽根アンチはコメントを控えて下さい

    +278

    -94

  • 2. 匿名 2022/09/25(日) 21:32:05 

    綺麗に食べるよね

    +355

    -47

  • 3. 匿名 2022/09/25(日) 21:32:17 

    食べ方がキレイだよねー

    +314

    -38

  • 4. 匿名 2022/09/25(日) 21:32:30 

    曽根ちゃんは食べ方がとにかく綺麗だしスイスイ入ってくのが見てて気持ちいいから大好き!

    +303

    -36

  • 5. 匿名 2022/09/25(日) 21:32:37 

    食レポがめっちゃ上手い!

    +155

    -43

  • 6. 匿名 2022/09/25(日) 21:32:38 

    ただの大食いじゃなくてちゃんと味わって食べて感想も言うところが好き

    +301

    -28

  • 7. 匿名 2022/09/25(日) 21:32:57 

    ギャル(40近く)

    +15

    -15

  • 8. 匿名 2022/09/25(日) 21:33:05 

    ここまで綺麗に全部食べられると嬉しいよね
    ギャル曽根の食べっぷりが好きな人!

    +235

    -29

  • 9. 匿名 2022/09/25(日) 21:33:11 

    見た目をキレイに食べるように練習したんじゃなかったかな?
    でも、あの大口で一口を美味しそうに食べるよね。

    +190

    -18

  • 10. 匿名 2022/09/25(日) 21:33:34 

    食べる角度とか量とか、きれいに見えるようにすごく研究したってテレビでみたことある!

    +192

    -21

  • 11. 匿名 2022/09/25(日) 21:33:39 

    >>1
    大食い選手権みたいなので
    他の人は汚い食べ方してモガモガしてる中、
    ギャル曽根は綺麗に食べつつメイク直してたの笑ったw

    +203

    -12

  • 12. 匿名 2022/09/25(日) 21:33:45 

    本人も綺麗に食べるのかなり意識してるんだよね
    それまで大食いって食い散らかすようなの多かったもんね

    +178

    -14

  • 13. 匿名 2022/09/25(日) 21:33:56 

    わかるー
    ギャル曽根ちゃんの食べっぷりは見ていて気持ちいいし、余裕もって美味しそうに食べるから好き

    +141

    -17

  • 14. 匿名 2022/09/25(日) 21:33:56 

    最初は食べ方そんなに綺麗じゃなかったんだよね、でも一生懸命綺麗に見える食べ方研究したって聞いた。今はほんと綺麗に食べるよね。見てて気持ちいい

    +141

    -14

  • 15. 匿名 2022/09/25(日) 21:34:14 

    ギャル曽根のはどんどん綺麗に片付いてってスッキリするから 掃除動画とかそっちに近い感覚で見てる

    +135

    -12

  • 16. 匿名 2022/09/25(日) 21:34:34 

    最後まで美味しそうに食べるから、この人は好き。
    汚いし、苦しそうに食べる大食いは見ていて不快

    +155

    -15

  • 17. 匿名 2022/09/25(日) 21:34:47 

    いつまでも人気が衰えなくてすごいと思う
    大食いの人って、どこかに闇を感じることが多いけど、
    ギャル曽根ちゃんには闇を感じない

    +117

    -20

  • 18. 匿名 2022/09/25(日) 21:34:50 

    大盛のカレーもちゃんと綺麗に完食してたのに好感持てる。逆に嫌いな人っているのかなって感じ

    +13

    -16

  • 19. 匿名 2022/09/25(日) 21:34:59 

    この子はホント凄いと思う
    ただギャルの大食いなだけでここまで芸能界に残れてるんだよ
    しかも顔が可愛いわけじゃなくその辺にいるレベル
    性格が良く話も上手で雰囲気がなんだか和むんだよね
    ただただ感心する

    +155

    -28

  • 20. 匿名 2022/09/25(日) 21:35:00 

    マイナスなんなん
    アンチはバイバイよ

    +19

    -29

  • 21. 匿名 2022/09/25(日) 21:35:13 

    有吉ゼミの大食いチャレンジいつも見てる!
    出来レースとかいうけど、ギャル曽根さんはヒーローだもん、ヒーローはいつも勝つのよ!

    +144

    -18

  • 22. 匿名 2022/09/25(日) 21:35:19 

    ギャル曽根の食べっぷり見てると謎に私もいける気がしてきてごはんいっぱい食べちゃう

    +93

    -8

  • 23. 匿名 2022/09/25(日) 21:35:25 

    所作が綺麗だからあのスピードであのひとくちのサイズでも見苦しくなくて見惚れる。

    +39

    -12

  • 24. 匿名 2022/09/25(日) 21:35:28 

    一口が大きいのにキレイ。石塚や彦麻呂は口元が汚くて無理。

    +123

    -12

  • 25. 匿名 2022/09/25(日) 21:36:04 

    ラヴィットでガハガハ笑うギャル曽根が好きよ。

    +14

    -21

  • 26. 匿名 2022/09/25(日) 21:36:07 

    旅先で美味しいものたくさん食べたいのに、お昼いっぱい食べたら夕飯食べられなくなったりするので、ギャル曽根が本当にうらやましい!!いつもキレイに美味しそうに食べるので大好きです。

    +64

    -12

  • 27. 匿名 2022/09/25(日) 21:36:22 

    グルメ番組とかでも店員さんもニコニコしながら食べっぷり見てるもんね。

    +43

    -13

  • 28. 匿名 2022/09/25(日) 21:36:22 

    食べっぷりは見ても気持ちいいけど、よく噛んでない気がする。

    +14

    -8

  • 29. 匿名 2022/09/25(日) 21:36:39 

    食べ方の綺麗さは今の同期ファイターと同じくらいだけど、ギャル曽根の良さってそこじゃないからね。
    美味しく食べようとするとことか、デビューしてからの成長ずっと飽きない。

    1人だけ異端な進路行った感あるけど間違ってなかったと思う。

    +46

    -11

  • 30. 匿名 2022/09/25(日) 21:36:50 

    >>22
    わかる!有吉ゼミ見ながら夕ごはん食べるといつもよりたくさん食べられるwww

    +37

    -4

  • 31. 匿名 2022/09/25(日) 21:37:11 

    旦那さんイケメンだよね
    インド人と日本人のハーフの

    +14

    -8

  • 32. 匿名 2022/09/25(日) 21:37:21 

    >>12
    元祖大食い選手権の初期は酷かったもんね。
    ギャル曽根が出てきた後くらいから綺麗に食べるように意識する選手が増えてきたイメージ。

    +75

    -6

  • 33. 匿名 2022/09/25(日) 21:37:37 

    摂食障害の見た目じゃなく健康的なのが良い!
    双子女性のYouTuberとかぞうさんパクパク大食いとかみるみる痩せていって見てられない

    +39

    -9

  • 34. 匿名 2022/09/25(日) 21:37:46 

    丁寧にマイナス押してる人いるねw

    +8

    -17

  • 35. 匿名 2022/09/25(日) 21:37:56 

    ギャル曽根のYouTube見た事あるけど大雑把なんだよw
    なんだろ、ほんと間違えてもアハハまあ後から入れちゃえば良い良い、みたいなw
    見てると気持ちが軽くなるんだよね

    +71

    -8

  • 36. 匿名 2022/09/25(日) 21:38:06 

    大食いで芸能界長くやってるのが凄いよね
    お姉さんの方が更に大食いなのがまた凄い

    +14

    -7

  • 37. 匿名 2022/09/25(日) 21:38:14 

    >>24
    石塚はわざと変な食べ方してるのが気持ち悪い
    ネタとして面白いと思ってやってんだろうけど

    +86

    -2

  • 38. 匿名 2022/09/25(日) 21:38:31 

    >>10
    やっぱりかー
    美意識高いし、プロ根性すごい!

    +25

    -9

  • 39. 匿名 2022/09/25(日) 21:38:37 

    トイレに1日6回くらい行くって聞いて納得した💩

    +29

    -5

  • 40. 匿名 2022/09/25(日) 21:40:04 

    >>10
    食べ物が入った口の中が映らないようにしてるって言ってた

    +55

    -3

  • 41. 匿名 2022/09/25(日) 21:40:10 

    >>1
    びっくりするくらいたくさん食べるけど
    どんな料理も美味しそうに綺麗に食べるから見てて楽しい

    +26

    -8

  • 42. 匿名 2022/09/25(日) 21:40:25 

    ギャル曽根は全く悪くないんだけど、有吉ゼミの大食いの時とか挑戦者が食べ物を口に入れる時に「ガブッ」みたいな効果音入れる編集ちょっと苦手

    +64

    -3

  • 43. 匿名 2022/09/25(日) 21:40:25 

    食べるのが好きで調理師免許や野菜ソムリエの資格とるところがいい
    ギャル曽根チャンネル観てるよー

    +12

    -7

  • 44. 匿名 2022/09/25(日) 21:40:27 

    麺類を食べる時の吸引力は凄いと思う。
    パクっパクっと、きれいに食べるから、見ていて気持ち良い。

    +28

    -7

  • 45. 匿名 2022/09/25(日) 21:40:41 

    >>19
    ずっとテレビ出てるなと思ったら旦那さんテレビのディレクターなのよね

    +51

    -2

  • 46. 匿名 2022/09/25(日) 21:40:45 

    わかる!!
    綺麗でたくさん食べるからいいよね
    時間制限あっても本当に綺麗で美味しそうにたべる
    ギャル曽根ちゃんは食べる量は最強だけど顎が小さくて弱いから速さを競うのは得意ではないんだってね

    +12

    -6

  • 47. 匿名 2022/09/25(日) 21:40:49 

    箸使いとか、テーブルもこまめに拭いたりしながら食べてるのが気持ちいい!

    +10

    -6

  • 48. 匿名 2022/09/25(日) 21:40:55 

    >>31
    娘は美人になりそうだね
    ギャル曽根の食べっぷりが好きな人!

    +28

    -13

  • 49. 匿名 2022/09/25(日) 21:41:04 

    >>42
    せっかくグルメも。
    あの効果音は不要だと思います。

    +18

    -2

  • 50. 匿名 2022/09/25(日) 21:41:05 

    主です!
    トピ採用されて嬉しい!

    ギャル曽根ちゃんの大食い動画が見たくて、動画を検索したんですが、いくら検索しても大食い動画が出てこなかったんです。
    昔のギャル時代の大食い対決動画は出てきたのですが、対戦相手が単なる大食いで、食べている姿が汚くて…

    美味しそうに綺麗に食べる姿って、大食い関係なく見ていて気持ちいいですよね!

    +23

    -9

  • 51. 匿名 2022/09/25(日) 21:41:47 

    もえあずって人よりは全然いい

    +32

    -3

  • 52. 匿名 2022/09/25(日) 21:42:16 

    >>50
    同じく!
    ギャル曽根の大食い動画って出てこないよね!

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/25(日) 21:42:41 

    美味しそうに食べるからずっと見てられる。

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2022/09/25(日) 21:42:55 

    元々大食いはあまり好きではなかったんですが、ギャル曽根ちゃんは綺麗に味わって食べてますよね。
    作ってもらった料理を大事にしてる感じがして、とても好きです。

    +20

    -5

  • 55. 匿名 2022/09/25(日) 21:43:42 

    とにかく美味しそうなんだよな
    他の大食いの人はフードファイト感拭えない
    仮に美味しいって口では言ってても味わってる感じがしない
    もえあずとかはむしろやたらと美味しい美味しい言うタイプだけど無理してるようにどうしても感じてしまうし

    +24

    -4

  • 56. 匿名 2022/09/25(日) 21:43:50 

    >>54
    そうそう。
    作ってくれた人への敬意が伝わるよね。

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2022/09/25(日) 21:44:09 

    >>19
    一言も二言も余計

    +24

    -4

  • 58. 匿名 2022/09/25(日) 21:44:19 

    たまに カレーとかパスタの皿の外周がやたらと大きいお店にあたると なんか自分がフードファイターになったような気がして ひとくちひとくちが気持ち多めでギャル曽根みたいな食べ方になっちゃう

    +0

    -3

  • 59. 匿名 2022/09/25(日) 21:44:37 

    >>45
    それでも需要が無いなら出演しないでしょ
    今はYouTubeやってんだし

    +5

    -10

  • 60. 匿名 2022/09/25(日) 21:45:03 

    最後に皿見せるのだけ嫌

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2022/09/25(日) 21:45:49 

    魅せるプロ根性を感じて
    見てて気持ちいい

    +3

    -3

  • 62. 匿名 2022/09/25(日) 21:46:06 

    >>1
    胸が痛くなる

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/25(日) 21:46:23 

    最近もえあず見ないなぁ…ギャル曽根は旦那がTV局だけら絶対出れるよね?

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2022/09/25(日) 21:47:05 

    >>19
    凄いって言いながら凄い悪口だよね
    曽根ちゃん残ってるのって努力でしょう?
    ただの大食いの人でこれだけ残れないよ

    +1

    -12

  • 65. 匿名 2022/09/25(日) 21:47:12 

    >>1
    他にも大食いで綺麗に食べる人いるのにギャル曽根が良いんだよね。
    人柄も良いんだろうね。

    +14

    -7

  • 66. 匿名 2022/09/25(日) 21:47:17 

    一度大食いタレントばかり集めたのやって欲しいわ

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2022/09/25(日) 21:47:32 

    >>50
    YouTubeで作ってから食べる動画なら見れるよ
    初めてのやつ?はライブでしたのかな?立って食べるな!とかスパチャの意味分かってなくて可愛かったよ

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/25(日) 21:48:15 

    >>45
    そこは強い。

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/25(日) 21:49:31 

    >>67
    YouTuberの大食いはあてにならん。

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2022/09/25(日) 21:49:53 

    >>57
    ホントそれ
    見た目イジリとかする方の人間性疑うわ

    +3

    -7

  • 71. 匿名 2022/09/25(日) 21:50:16 

    >>64
    ?悪口じゃないけどな??
    顔が可愛くないってところ?すっぴん酷いって自分でも言ってるじゃん
    私好きなんだけど!

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2022/09/25(日) 21:51:21 

    >>39
    かなり前だけど、身体が資本?だからお尻に優しいちょっと高級なトイレットペーパーを愛用してるって言ってたね

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2022/09/25(日) 21:52:06 

    >>65
    トピ主です。
    なんかマイナス魔がいるね…アンチはコメント控えてって言ったからマイナスつけてるのかな。
    ごめんなさいね。

    そうなんだよね。
    ギャル曽根ちゃんだから良いんだよね!
    私も人柄ゆえだと思います!!!

    +7

    -5

  • 74. 匿名 2022/09/25(日) 21:52:42 

    >>72
    そうなんだ!
    なんか可愛い…

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2022/09/25(日) 21:53:34 

    あんなに食べてネガティブ発言なく最後まで美味しそうに食べるし、お皿はきれいだし、ご褒美にでてくるスイーツも喜んで食べるし、ほんとすごいと思う!

    +12

    -3

  • 76. 匿名 2022/09/25(日) 21:54:27 

    >>63
    うーん…でもギャル曽根は需要あるからだと思うけどなぁ…

    +13

    -2

  • 77. 匿名 2022/09/25(日) 21:54:29 

    綺麗に食べる大食いのパイオニアだよね。
    ギャル曽根が出てきたから、他のフードファイターも綺麗に食べる人増えた。

    +10

    -4

  • 78. 匿名 2022/09/25(日) 21:54:33 

    食べ方キレイだし他のゲストや大食いの人にも気を遣ってる感じが好印象

    +9

    -3

  • 79. 匿名 2022/09/25(日) 21:55:25 

    有吉ゼミのコーナー最終回は激辛料理についにギャル曽根が挑戦するそうです

    +2

    -4

  • 80. 匿名 2022/09/25(日) 21:55:44 

    >>45
    別にコネでTV出演してる訳じゃないんじゃない
    大手事務所所属なんだし。仕事は切れないでしょ

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2022/09/25(日) 21:56:29 

    >>32
    女王赤坂とか?

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/25(日) 21:57:06 

    好きなだけ食べたい。
    カレー追加したい…。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/25(日) 21:58:08 

    >>72
    そこは盲点だったわw
    確かに回数多いならペーパーの質大事そうだわ

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/25(日) 21:58:43 

    大食いの女の子って摂食障害っぽくて痛々しくて見たくないんだけどギャル曽根はまあ平気
    大食いというより食べることが好きなんだなぁというイメージが強いからかも

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2022/09/25(日) 22:00:09 

    番組でレントゲン撮影したら普通の人の約4倍の胃の大きさだったらしい。そりゃああれだけ食えますわな

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2022/09/25(日) 22:00:42 

    >>11
    これほんと好き
    ギャル曽根の食べっぷりが好きな人!

    +61

    -6

  • 87. 匿名 2022/09/25(日) 22:00:44 

    >>8
    食べ終わったお皿にお米粒とか残ってない所が好き。

    +20

    -2

  • 88. 匿名 2022/09/25(日) 22:00:51 

    >>1
    食べ終わって皿を持ち上げて見せる所は
    好きになれない。

    +9

    -4

  • 89. 匿名 2022/09/25(日) 22:04:24 

    >>6
    大盛料理を食べてる途中に、下から隠し食材が出てきても普通に美味しそうに食べるのギャル曽根だけだよね
    他の人は「うわぁ~」って迷惑そうな声出すパターン多くて、何のために大食いファイター名乗ってんの?ってなるけど

    +9

    -7

  • 90. 匿名 2022/09/25(日) 22:06:27 

    食べ方も綺麗やし、豪快な食べ方で
    みていて気持ちいいし
    本当に美味しそうに食べているなって思いながらみてる!!

    +5

    -4

  • 91. 匿名 2022/09/25(日) 22:06:35 

    今YouTubeで大食いの人いっぱい出てるよね
    さほどすごいとは思わなくなったきたけど
    ギャル曽根はどのレベルなんだろう
    何キロくらい食べるのかな

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/25(日) 22:11:12 

    >>1
    ギャル曽根の食べっぷりが好きな人!

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/25(日) 22:14:08 

    >>11
    大食いの人で、中年のおばさん、凄く汚い食べ方の人がいて、その時はカレーか何かだったかな、それを口の周りに付けた状態で何なら目をひん剥いて貪り食べていて、何かもうゲ◯かう◯こが口周りに付いてるようにしか見えなくて、吐き気したわ。

    その点、ギャル曽根は本当比べ物にならないぐらいに食べ方綺麗だよね。大食いタレントに相応しいと思うわ。

    +33

    -8

  • 94. 匿名 2022/09/25(日) 22:16:48 

    汚く、後半は無理矢理、辛そうな大食いは「何のためなんだろう?」って思っちゃうけど、ギャル曽根は気持ちいいよねぇ。
    綺麗に、美味しそうに、そして一口が大きい。
    出来ないことやって見せてくれてる感じ。
    いっぱい食べさせてあげたくなるだろうなぁ、作る人も。

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2022/09/25(日) 22:17:11 

    ロケ弁を美味しく食べるために大量の調味料を持ち歩いてると聞いて、本当に食べるのが好きで美味しくたべてるんだなあと好感度上がった。食べ物に対する愛を感じる。

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2022/09/25(日) 22:18:58 

    テレビ側がガブッていう効果音入れるのやめてほしい

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2022/09/25(日) 22:21:07 

    静岡のグルメ番組のレギュラーだけど、本当に美味しそうに食べてくれるしお皿も舐めたように綺麗に完食するので観てて気持ちがいい。リップサービスかわからないけど、お土産に持ち帰りたいとかよく言ってるし、すごく気持ちがいい方。

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2022/09/25(日) 22:22:40 

    食べ方綺麗だし美味しそうに食べるよね

    +1

    -4

  • 99. 匿名 2022/09/25(日) 22:26:55 

    >>8
    この皿見せる演出だけはやめてほしい。
    これだけは行儀が悪く感じる。

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2022/09/25(日) 22:28:23 

    歳のせいで全然食べられなくなってきたから、ギャル曽根の食べ方がすんごく気持ちいい
    あれくらい食べてみたい!って思いながら見てる

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2022/09/25(日) 22:31:39 

    この人の食べるときの笑顔から幸せオーラが滲み出ていて可愛らしい。

    +5

    -5

  • 102. 匿名 2022/09/25(日) 22:35:25 

    綺麗に食べるから、この人の食べてる姿は大好き。
    他の大食いの人は食べ方が汚いもん。

    ギャル曽根は調理師免許もあるかは、アレンジレシピも面白い。

    +3

    -7

  • 103. 匿名 2022/09/25(日) 22:40:55 

    さっき、バナナマンの番組ででワタリガニのつけ麺食べてたけど、後ろの店員が呆然としてた。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2022/09/25(日) 22:44:05 

    恐らく食べ物や食べることに関してネガティブな考えがない人なんだなぁと見ていて思った。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2022/09/25(日) 22:46:45 

    ギャル曽根出てから綺麗に食べる大食いの人増えたなと思う
    眉間にシワ寄せながら頬膨らませて食べる某男性大食いの人は本当に嫌だ

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2022/09/25(日) 22:49:45 

    たくさん食べる女の人を見るのがだいすき☺️
    ギャル曽根さんはたくさん食べても口の端が赤くならないから好きです。

    +2

    -5

  • 107. 匿名 2022/09/25(日) 22:49:56 

    >>64
    19さんの言ってること分かるよ。
    落としてる感じはしないけどな。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/25(日) 22:51:43 

    デカ!とか多!とかよりも、これ大好き!とか美味しそう!とかポジティブなこと言ってるイメージ

    +4

    -4

  • 109. 匿名 2022/09/25(日) 22:51:44 

    大食いの人って顔が売れてしまうと、プライベートで食べ放題やビュッフェには行きにくくなるだろうからもどかしいね。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/25(日) 22:55:41 

    有吉ゼミの大食い毎回見てる。
    他のゲストキャラの食べ具合も見て「◯◯さんめっちゃ早い!」とか実況しつつ、話題振ってエピソードトークも引き出しつつ、料理の感想も伝えつつ、時間内に綺麗に完食する。すごすぎる。

    +9

    -3

  • 111. 匿名 2022/09/25(日) 23:17:24 

    ギャルでも曽根でもないwww

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2022/09/25(日) 23:19:24 

    余談だけどひろゆきがギャル曽根の動画をたまに観ると言ってた
    あれだけの量をよく食うなぁ、と面白いんだって

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2022/09/25(日) 23:34:59 

    麺類を途中で切らず、最後まで食べるのが好き。
    私もやってみたけどキツかった。
    何で口の周りがあんなに綺麗なのか羨ましい!

    +4

    -4

  • 114. 匿名 2022/09/25(日) 23:47:28 

    綺麗に美味しそうにパクパクとあり得ない量を食べるから好きだよw
    なんかレントゲンのやつ見たけど胃が特殊なんだよね

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/25(日) 23:50:37 

    食べっぷりは大好きだけど、あんなに食べて健康の方は問題ないんだろうか。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/26(月) 00:00:38 

    >>31
    へーインド人とのハーフなんだ
    ギャル曽根料理も上手いからうらやま

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2022/09/26(月) 00:20:54 

    >>93
    なんとかの魔女?って呼ばれてる人?笑

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2022/09/26(月) 00:55:20 

    >>1
    素人時代に関西のTV番組に出てた時は
    話し方も食べ方も「いかにも素人」だったけど、

    渡辺プロと契約してからは
    食べ方がすごくキレイになった。

    その代わり、早食い競争の番組では
    大食い魔女・菅原初代さんに負ける様になってしまったけど

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/26(月) 01:47:50 

    >>1
    食べ物を粗末にするな

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2022/09/26(月) 02:42:56 

    >>3
    楽しそうに食べるし、幸せそうなんだよね。嫌いじゃないよ。

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2022/09/26(月) 03:04:06 

    >>93
    菅原さんかな?
    あの年齢であれだけ食べれるのすごいけど、正直清潔感はないよね…
    最近はえびまよちゃんが可愛くてニコニコしてて食べ方もきれいで好きだわ

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2022/09/26(月) 03:04:22 

    大食後は食べたものが背中に移動して背中が膨らんでくるって言ってたけどどういう感じなんだろ?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/26(月) 03:07:06 

    >>32
    そうそう。
    でも、誰だっけ赤坂さんかな?
    ラーメンの中にメガネぽちゃんしたメガネラーメンは笑ったw

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/26(月) 03:11:20 

    >>55
    仕方ないよ、ギャル曽根はもう完全にタレント枠だもん。
    その他の大食いの人らはあくまでフードファイターだしそういう番組でしか見ないから。
    だから大食いで出てきてここまで世間に定着したギャル曽根はすごいって話だと思う。

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2022/09/26(月) 03:13:57 

    >>103
    それ見てたけど、呆然ではなくない?
    ニコニコ嬉しそうに、気持ちいいですって言ってたけど

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/09/26(月) 03:15:01 

    有吉ゼミのやつ、またウルフアロンと対決してほしい!
    ウルフアロンの「何も感じない」が好きすぎるw

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/09/26(月) 05:50:28 

    大食い王の一線から退いた後も中村さんと司会したり、ほかの番組でもコメンテーターとして出てたときの、選手へのインタビューの仕方が好きだった。食べのタイミングみて邪魔にならないように話しかけてたから。
    下手な芸人とかはジャマしてた。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2022/09/26(月) 06:07:06 

    >>2
    観てて嫌な感じしないのでこの人の食べてるとこは好き。後は吐き戻さないタイプの大食いみたいだからそれも好感持てる

    正直大食いバトルの吐き戻し有りを当たり前にしてる限り、今後は大食い観たくない。ギャル曽根みたいなタイプの大食いなら観るの楽しいんだけどね

    食べ物戻すくらいなら食うなと言いたい。勿体無い

    +4

    -4

  • 129. 匿名 2022/09/26(月) 07:13:31 


    >>117
    >>121

    赤坂尊子。ホント無理....

    +0

    -3

  • 130. 匿名 2022/09/26(月) 10:37:39 

    最近、職場の人との食事が多いからこの人の食べ方参考にしてるわ。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2022/09/26(月) 11:15:25 

    もうギャルでも曽根でもないけど、いつも見てるし応援してるよー!
    娘ちゃんも大食いの片鱗を見せてるみたいだし、将来が楽しみ

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2022/09/26(月) 11:16:16 

    >>63
    もえあずはしょっちゅうギブアップしてるし、年齢的にあのぶりっこキャラが厳しくなって需要が減ったんじゃない?

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/09/26(月) 12:55:02 

    >>37
    石塚さんは笑い方自体がもう怖いよね

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/09/26(月) 13:32:33 

    🙋‍♀️

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/09/26(月) 13:53:23 

    >>119
    どういう事?
    絶対残さないし、美味しそうに綺麗に食べてるから、粗末にしてないと思うんだけど…

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2022/09/26(月) 21:19:12 

    昔から髪の毛必ず結んで食べるところが好き。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。