ガールズちゃんねる

さらば青春の光好きな人

183コメント2022/10/11(火) 01:59

  • 1. 匿名 2022/09/21(水) 00:57:44 

    YouTube最高ですよね!!
    コメント欄も面白くて読んでます
    企画が凄い!

    +166

    -18

  • 2. 匿名 2022/09/21(水) 00:58:22 

    コメント欄が面白い

    +30

    -7

  • 3. 匿名 2022/09/21(水) 00:58:30 

    ロッキンジャンキーテツヤ

    +1

    -3

  • 4. 匿名 2022/09/21(水) 00:59:11 

    YouTube面白い たまに下品すぎて見ないけど

    +96

    -6

  • 5. 匿名 2022/09/21(水) 00:59:21 

    才能だよね。あのメンツで喋ってるだけで楽しいし、スタッフのバカ笑いしてるのもつられて笑っちゃうし

    +104

    -7

  • 6. 匿名 2022/09/21(水) 00:59:32 

    映画の話かと思ったら違った

    +7

    -5

  • 7. 匿名 2022/09/21(水) 00:59:57 

    森田マウントレーニア大好きだよね

    +131

    -3

  • 8. 匿名 2022/09/21(水) 01:00:48 

    最近だとオナラするやつが面白かった!

    +8

    -24

  • 9. 匿名 2022/09/21(水) 01:00:55 

    ブクロは何度でも蘇ってしまう

    +109

    -6

  • 10. 匿名 2022/09/21(水) 01:01:07 

    YouTubeのTwitterのファンを巻き込んでの企画、参加してくるファンたちもみんないい味出してるよね笑

    +101

    -5

  • 11. 匿名 2022/09/21(水) 01:01:08 

    森田の喋りがうまい

    +137

    -4

  • 12. 匿名 2022/09/21(水) 01:02:09 

    パワースポットの警備員が全くパワーの恩恵もらえてないネタ好き

    +35

    -3

  • 13. 匿名 2022/09/21(水) 01:03:02 

    森田さんあんな忙しくても部屋綺麗なの凄くない?!尊敬する

    +115

    -4

  • 14. 匿名 2022/09/21(水) 01:03:05 

    +52

    -10

  • 15. 匿名 2022/09/21(水) 01:03:46 

    私はイタトンの時から目をつけてたから!!

    +24

    -11

  • 16. 匿名 2022/09/21(水) 01:04:17 

    >>1
    今日わたしもトピ立てようかと思ってたw

    YouTubeは裏も本家も五反田も好き。
    でも時々下品すぎだなと思うw
    エーマッソ回以外は楽しかった!

    花田優一もさはざのYouTubeでは面白かったw

    あとは水ダウのさらばも好き。

    森田はもっと上いきそうだよね!

    +135

    -7

  • 17. 匿名 2022/09/21(水) 01:05:40 

    CITY汁CLUB

    +16

    -1

  • 18. 匿名 2022/09/21(水) 01:06:58 

    徳川半導体のときに
    Youtube見ながら森田に「がんばって!」って声出たわ。

    +96

    -2

  • 19. 匿名 2022/09/21(水) 01:07:06 

    森田さんもマネージャーさんも不健康そうな生活してそうで心配なんだけど、いつもめっちゃ楽しそうに笑ってるから 健康には気をつけてよ〜

    +84

    -4

  • 20. 匿名 2022/09/21(水) 01:08:18 

    >>8
    カタカナで競馬みたいな名前つけるの楽しかった

    +13

    -2

  • 21. 匿名 2022/09/21(水) 01:09:39 

    この野呂佳代の顔めっちゃ好き(笑)
    さらば青春の光好きな人

    +190

    -3

  • 22. 匿名 2022/09/21(水) 01:10:29 

    森田は能力あるけど
    意外と心開ける人が少ないのかもしれない?と思ってる。

    +57

    -3

  • 23. 匿名 2022/09/21(水) 01:13:16 

    逃歩中めっちゃ面白かった!
    一本目終わってすぐ二本目やり始めたのには驚いたけど。フットワーク軽すぎて。

    +96

    -1

  • 24. 匿名 2022/09/21(水) 01:13:34 

    逃歩中せっかく面白かったのに走るオンナ達で萎え。企画力ホントすごいよね!揺れる思い〜♬も好き笑

    +92

    -3

  • 25. 匿名 2022/09/21(水) 01:21:23 

    小5のしょうごに、花田ゆういちイントロドンに、薬物や人間ドックなどのトランプに、まぁ次々にアイデアでるなと感心するw別に大掛かりなこともせずに

    +88

    -2

  • 26. 匿名 2022/09/21(水) 01:21:59 

    >>21
    秀逸ww屁こきダービーにも颯爽と待たせたね!って仕事終わりに駆けつけるし本当のろちゃん最高w

    +86

    -2

  • 27. 匿名 2022/09/21(水) 01:23:10 

    >>26
    待たせたね!

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2022/09/21(水) 01:23:50 

    >>21
    のろちゃんはさらばのYouTubeで好きになった!

    +67

    -2

  • 29. 匿名 2022/09/21(水) 01:24:26 

    森田とブクロはちょうどお互いないものをお互いがぴったり補っているのがすごい。本当にぴったり凸凹がはまる感じ

    +74

    -3

  • 30. 匿名 2022/09/21(水) 01:24:28 

    ちょっとずれててすみませんが、
    会長(茶トラの猫)と専務(白黒の猫)
    が大好きです。
    キャットウォークDIY、最高すぎた。

    +101

    -2

  • 31. 匿名 2022/09/21(水) 01:25:12 

    森田は下品という品がある。ただ下品なのではない

    +75

    -5

  • 32. 匿名 2022/09/21(水) 01:28:38 

    YouTube見るまではブクロの事とんでもないヤツって思ってたけど女性関係以外はまともで今は結構好きだったりするw
    やった事はエゲツないんだけどね…
    ジェットコースターロマンス歌うところとか憎めないわ

    +144

    -4

  • 33. 匿名 2022/09/21(水) 01:28:44 

    五反田とか裏さらばみると、森田についていきたくなる気持ちがわかる。地上波にでてるのとはちょっと違う。そしてブクロも離したくないのもわかる

    +111

    -4

  • 34. 匿名 2022/09/21(水) 01:31:59 

    東ブクロってなんかモテるの?
    わかる気するけど。

    +41

    -6

  • 35. 匿名 2022/09/21(水) 01:35:14 

    さらばのYoutube好きで観ていますが、下品すぎて知人にお薦めは出来ない。
    スリルとか競馬とか、賭け事は自分ではしないのに面白い。

    +39

    -2

  • 36. 匿名 2022/09/21(水) 01:38:23 

    私本気で森田と結婚したい!!!!

    +53

    -11

  • 37. 匿名 2022/09/21(水) 01:47:23 

    東ブクロの言い返しがおもしろい。

    +54

    -5

  • 38. 匿名 2022/09/21(水) 01:58:58 

    最初はよく知らずなんとなく下品な印象だけで嫌いだったけど、今めっちゃハマってYouTube見てます!!!

    森田いいよね!
    ガハハ笑いがなんかいいわ〜

    +61

    -1

  • 39. 匿名 2022/09/21(水) 02:04:42 

    >>15
    キングオブコント常連だからドヤることではない。

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2022/09/21(水) 02:07:45 

    このあいだラヴィットに森田が出て、「ここのスタッフさんは優しいのでブクロも一緒に出ていいですよって言ってくれたのに、ブクロあいつ今北海道でゴルフしてますw」って言ってたwww
    芸人を捨てたなとかガヤられてたけど、ブクロらしくていいと思った

    +123

    -2

  • 41. 匿名 2022/09/21(水) 02:15:04 

    フジロックで多分仕事じゃなくて普通にモルックしてるとこみたって人いたww

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2022/09/21(水) 02:29:48 

    2人が楽しそうだから、見てて楽しくなる!
    あと企画が面白い!

    +39

    -1

  • 43. 匿名 2022/09/21(水) 02:40:37 

    >>15
    那由多もー

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2022/09/21(水) 03:00:33 

    定石

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2022/09/21(水) 03:03:58 

    私大好きだけど彼氏は「面白いけどこの2人とんでもないクズ、笑えないクズだと思う。男なら分かると思う」って言ってた。

    +4

    -16

  • 46. 匿名 2022/09/21(水) 03:16:28 

    あの頃俺とお前は

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2022/09/21(水) 03:26:11 

    ラヴィットでぼる塾や見取り図と絡んでる森田好き

    +60

    -2

  • 48. 匿名 2022/09/21(水) 03:26:22 

    森田は歯並び治したからよかった!って思う

    +14

    -7

  • 49. 匿名 2022/09/21(水) 03:37:51 

    >>6
    モッズのバイブル的映画だね
    森田がロック好きだからこのコンビ名にしたのかと思ってたけど、名付けたのは松竹の芸人仲間みたい。
    森田ロック好きとはいえ日本のバンドのみで、60年代のイギリス音楽とか聴いてなさそうだし
    さらば青春の光好きな人

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2022/09/21(水) 03:45:58 

    負けた方が相手の親に仕送り、ってのがウケる🤣
    Twitter企画が面白くて何度も見ちゃう笑笑

    +52

    -0

  • 51. 匿名 2022/09/21(水) 04:02:53 

    ブクロの車を金色に塗るのが大好き

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/21(水) 04:49:35 

    さらば青春の光好きな人

    +8

    -4

  • 53. 匿名 2022/09/21(水) 04:55:46 

    さらば×藤井健太郎のライブに衝撃を受け今でもふと思い出したりするけど、見た方いますか?語り合いたい(笑)

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/09/21(水) 04:59:36 

    東ブクロの女性への対応とか見てるとモテるだろうなぁとは思う

    +83

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/21(水) 05:15:52 

    >>54
    恋愛に於いてはクズそうなんだけど
    沼るのは何かわかる

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/21(水) 05:22:27 

    それまでも名前は知ってたけどテレビ見ないしちゃんと見たことなく興味もなかったんだけど
    ヒカルのあの件の謝罪動画からYouTube見るようになり、過去動画も遡り見漁ってたらハマった

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/21(水) 05:40:33 

    >>18この動画が好き過ぎて何回も見てるから次何言うか分かるんだけど、森田さんが笑い堪えながら‘…徳川…半導体…,って言うとこでお茶吹いてしまった。これを言うって分かってるのに待ってる自分がいる。

    +44

    -2

  • 58. 匿名 2022/09/21(水) 05:42:04 

    >>25人間ドッグでの森田さんの、ヤマネのちょい悪って言葉のセンスが凄い。

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/21(水) 05:51:34 

    >>36
    自分の稼いだカネを嫁に取られたくない。結婚するならめちゃくちゃ稼いでる人が良いって言ってたよ。

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/21(水) 05:53:49 

    周りに言うと引かれるからなかなか言えないけど、ブクロ好きです🫰🏻💗
    やっぱりイケメン❤︎

    +32

    -1

  • 61. 匿名 2022/09/21(水) 05:58:38 

    >>54
    男性に対しても優しい対応してるよ。森田がキツめのツッコミした後は必ずブクロがさりげなくフォローしてる。ブクロは真面目とか真人間ってYouTubeの中で森田とヤマネさん、ナベさんが言ってたけど、起業案件はしっかりこなすし番組アンケートもキッチリ書くし、根は真面目な良い人なんだと思う。根っからの人たらし。女関係だけはダメダメだけど。

    +85

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/21(水) 06:02:38 

    >>31

    ブラボー!

    東ブクロも聴かせて

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/21(水) 06:06:47 

    なんでやねん!

    といいながら、森田の言う事に100%従うブクロが愛おしい

    +36

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/21(水) 06:11:19 

    >>1
    あの頃のお前は

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/21(水) 06:13:14 

    最近YouTubeのショート流し観してたら出てきて、レクサスを金色に塗られたやつのやり取りは笑った(笑)

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/21(水) 06:22:32 

    ねこはねこ
    犬は犬

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/21(水) 06:35:44 

    森田さん、センスが光るよね♪
    ブクロさんは気だるそうなww

    二人が出てると、安定した面白さ。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/21(水) 06:41:05 

    先週浜ちゃんのスポーツジャンク見てて森田が有能ってのがよくわかった

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2022/09/21(水) 06:41:22 

    好き好き!森田は私なんかわかんないけど抱かれたい。ブクロさんは世間からのイメージ宜しくないけど、なんかおちゃめというのか憎めないとこあるよね。

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2022/09/21(水) 06:48:44 

    >>49
    こっちじゃないんだ?
    さらば青春の光好きな人

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/21(水) 06:56:49 

    伝説のクソ映画を見て感想を言い合う企画で聞いた「幻の湖」があまりにも気になって見てしまいました

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/21(水) 07:05:04 

    >>24
    わかります。
    女の人たちのせいで萎えました

    +47

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/21(水) 07:16:57 

    >>61
    小さな頃から勉強させられる環境だったし、いわゆる真面目にそだったお子さんだよね。ただその反動か下半身めちゃめちゃだらしない。といってウェーイでもない

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/21(水) 07:17:18 

    >>13
    いや、散らかす暇がないんじゃ?

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/21(水) 07:26:11 

    Uberとデリヘル、どっちが早い

    は企画だけで笑えた

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2022/09/21(水) 07:28:02 

    失礼だけど森田さんの見た目があまり良さそうな人に見えなかったけど見れば見るほどいい人で
    ガッツあるし面白いし本当素敵な人

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/21(水) 07:30:13 

    >>54
    でもブクロって女性に対して
    凄い好きって感覚が今まであまり無いって
    テレビで言ってたのを見た

    芸人先輩の嫁と不倫しといて何言ってんだ?と思ったけど

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/21(水) 07:30:20 

    >>70
    復讐はコンビ名には無しやなと、消去法でさらば〜にしたらしい。
    さらば青春の光好きな人

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/21(水) 07:33:53 

    >>59
    東ブクロには分けてあげるのに

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/21(水) 07:41:30 

    五反田逃歩中
    繰り返し繰り返し
    爆笑してる

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/21(水) 07:48:12 

    >>19
    占いの番組でマネージャーさん健康面指摘されてた気がする
    本当健康で頑張って欲しい

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/21(水) 07:49:08 

    ありがた迷惑系YouTuberとか
    五反田のだんじり公園とか
    白シャツ黒ズボンで謝罪動画とか

    リラックスしているからか
    企画の詳細を決める段階からもう既に面白い

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/21(水) 07:50:50 

    『この本誰が書いとんねん!』が
    毎回めっちゃ面白い

    帯のコメントも毎回秀逸

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/21(水) 07:52:26 

    >>54
    男性に対しても優しいので人たらしだと思う
    森田が他者に厳しいツッコミしたとき必ずフォローしてる
    あとひどい企画も文句いいながらノリノリに取り組むところは好感度しかない

    +33

    -1

  • 85. 匿名 2022/09/21(水) 07:55:17 

    スタッフが優秀なんだろうね
    エガちゃんもスタッフがプロで優秀だもんね
    宮迫はスタッフが素人でポンコツだから能力を生かせてない

    +31

    -2

  • 86. 匿名 2022/09/21(水) 07:55:28 

    だんじり公園のライブ行きたかった

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/21(水) 07:56:34 

    >>54
    猫に対してもさり気ないよね。

    仔猫だった専務を事務所でチヤホヤお迎えした時
    会長がジェラシーからか部屋の隅っこで固まっちゃったら
    『何やー拗ねとるんかー?』って
    あの穏やかな喋り方で言っていて
    あ、この人モテるな
    って何故かその時思った笑

    +50

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/21(水) 07:56:52 

    >>75
    デリヘルじゃないよw
    ブクデリね

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/21(水) 08:00:20 

    >>61
    良く森田の言い方や態度に後ろからボソッとフォロー入れているよね。
    『まぁまぁ、本当は○○ですよね』と言い直してみたり
    『肘をつくな!』って注意していたり。

    +41

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/21(水) 08:00:34 

    >>7
    あれを飲むのやめたら多少腹が引っ込んで古着屋でサイズ選びに悩まないのにと余計なお世話を思ったりする

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/21(水) 08:03:04 

    >>81
    YouTubeで健康診断ネタやってたし、事前に下調べして占ったテイにしてんでしょ

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/21(水) 08:03:55 

    >>87
    動画見てても猫ちゃんは森田より東ブクロに寄ってく回数多いから猫ちゃんにも好かれてるのわかる

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/21(水) 08:04:37 

    >>80
    1回目で最初のハンターが現れた時と、森田が目撃した100均にサングラス買いに行った二人組がめっちゃ面白かったwww
    最初のハンターはまさかの巻いてたし、100均にサングラス買いに行った二人が最終的に東ブクロを捕まえてたしw

    +30

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/21(水) 08:04:58 

    忙しいからか最近どのチャンネルもちょっと動画の面白みが減った気がする

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/21(水) 08:08:14 

    >>1
    好きな動画は何度も見返しちゃう
    花田優一さんの曲名当てるのと本人にファーストテイクしてもらうのすごく笑える

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/21(水) 08:09:27 

    >>13
    やってくれる人がおるんやろ

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/21(水) 08:12:13 

    >>92
    会長♂はブクロの事嫌いなのに、専務♀はブクロの事好きなんだよね。さすがブクロ、猫にもモテるってコメントされてた笑

    +40

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/21(水) 08:15:00 

    >>65
    バイクの方もおもしろいよ。ブクロが若い!

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/21(水) 08:16:01 

    >>13
    前に住んでた部屋の時も服は多かったけど綺麗にしてたから元々綺麗好きなんじゃないかな〜

    +30

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/21(水) 08:17:41 

    >>81
    そこは動画見ればわかることだけど、ブクロの大きなスキャンダルが出るって言ってたね

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/21(水) 08:18:23 

    >>1
    ゴシップなんで詳しいの?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/21(水) 08:19:16 

    >>75
    それで一本撮れそうw

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/21(水) 08:19:33 

    >>77
    あの先輩嫁に関してはブクロが完全に悪いとは言い切れないと思う
    巻き込まれた感あるし
    去年の騒動は完全にブクロがアウトっぽい
    避妊きっちりして独身同士で楽しめばブクロモテるだろうし好きに遊べばいいのにね

    +35

    -3

  • 104. 匿名 2022/09/21(水) 08:22:32 

    花田優一のイントロドンめちゃくちゃ笑った
    あれほんと何回聴いてもわからんwww

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2022/09/21(水) 08:22:51 

    クズだけど面白い

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/21(水) 08:38:27 

    >>78
    へ~Wikipediaに載ってるんだね

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/09/21(水) 08:40:09 

    >>18
    半導体っていうワードが聞こえたら徳川半導体思い出してしまってニヤける

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/21(水) 08:41:13 

    ヒカルの件で便乗した動画をたまたま見て爆笑してから好きになった。
    YouTubeの動画、面白いから楽しみにしてる。

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/21(水) 08:50:53 

    >>71
    どうだった?やっぱりクソ映画?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/21(水) 08:52:43 

    >>61
    ブクロはいつも優しいよ

    森田も笑い所作ろうと強めにいじってるんだろうなと思うんだけど、
    ブクロがいつもフォローしてる 本当普通の人なんだと思う 女関係以外は

    +29

    -1

  • 111. 匿名 2022/09/21(水) 08:55:28 

    >>72
    女最低だったよね

    TwitterのTLで見たよ 走ってるつもりなかったけど、走ってるようにしか見えなかった
    森田見つけてから記憶が無かったって

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/21(水) 08:57:25 

    久しぶりにファンというものになりました。ランチタイムに流し見程度に診始めたが最後、今ではランチ時間は本気見、仕事中は流し見、中でも花田優一会、不健康大富豪会は笑いすぎて子供達にも強制的に見せました。ブクロさんの足蹴りツッコミと森田さんの驚きながら笑うところや、『お前はほんと可愛いな』と愛おしそうにするヤマネMGの2人の愛で毎日あたたかい気持ちになれます!全国民はまってほしいと思う反面、このまま自由にやり続けて欲しい気持ちです。

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/21(水) 09:00:32 

    >>83
    あの動画もそうなんだけど
    さらばって普通の人のキャラクターの面白さを引き出すの抜群にうまい。(森田が上手いのかもしれないが)
    よくいるお笑いの人は普通の人をいじって面白く料理するという程度なんだけど
    さらばは普通の人の面白さの引き出しをどんどん開けて、さらばの面白さと相乗効果で爆笑してしまう。
    メンタル童貞のオーディションの動画とか良い例だと思う。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/21(水) 09:02:35 

    >>104
    花田優一も歌えてないから無理よw

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/21(水) 09:03:37 

    >>109
    クソ映画です

    ですが森田の話何度も聞いた後に見たら、あっあのシーンだって笑えます。
    冒頭から主役の女性がめっちゃ走るとか、彼女が気になる笛吹きの男の話から突然始まる謎の時代劇とか、最後の方で愛犬を刺した犯人とされる男が偶然にも客として現れて壮大な追いかけっこをするとか。

    森田の話で気になったら一度でもレンタルとかで見るのをおすすめしますが、走るシーンや犯人を突き止めるまでが無駄に長く映画全体が3時間近くあるので、まず眠くなり、当時映画館で見てたら絶対寝てたと思います。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/21(水) 09:04:53 

    わたし暴露本好きなので
    森田とゴシップを語りたい。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2022/09/21(水) 09:06:11 

    >>115
    ありがとw
    やっぱりそうなんだね!

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/21(水) 09:09:00 

    >>37
    金色スクーター見て「なんか早やなった気ぃするな!笑」

    +33

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/21(水) 09:10:56 

    ヒカルを怒ららせた芸人として、森田がブクロを疑いそこからの謝罪の流れはめっちゃ笑ったw

    この動画でさらばを好きになった

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2022/09/21(水) 09:12:04 

    >>1
    LIVEチケット全然取れない( ;꒳; )

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/21(水) 09:13:52 

    >>118
    あれをレクサスの時もまた言ったのを見てお見事だと思ったw

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/21(水) 09:14:05 

    世界一小さい車が金色になるの好きw

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/21(水) 09:15:34 

    >>121
    私も思った!私は連続で動画見たから覚えてたけどご本人は少し時間経ってるのになって

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/21(水) 09:15:51 

    >>7
    ブクロはこまめにジャスミン茶かお茶飲んでるよね

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/21(水) 09:15:54 

    BKBさんと仲良しだよね

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2022/09/21(水) 09:19:12 

    >>1
    森田、歯、治ったん?

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2022/09/21(水) 09:22:19 

    >>121
    ヒカルの動画で
    「ハンプティダンプティや」
    っていったのも
    いじられてる極みでああいう言葉出てくるのが大したものだと思う。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2022/09/21(水) 09:23:53 

    ブクロは最近坂本勇人のトピで渡部とともによく名前出てたよ。同じ括りにされてるようです。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2022/09/21(水) 09:29:04 

    関町シアター大好き笑

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2022/09/21(水) 09:31:16 

    会長❤︎
    さらば青春の光好きな人

    +43

    -0

  • 131. 匿名 2022/09/21(水) 09:38:01 

    5本中4本クソ映画企画の第二弾で
    ブクロが死霊の盆踊りを踊る姿がめっちゃ可愛くて何度も見ちゃった

    あれで南川も面白いなと思ったので最近テレビ出現増えててちょっと嬉しい

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2022/09/21(水) 09:46:59 

    >>111
    YouTubeに参加するならルールはきちんと守って欲しかったわ
    なんども注意されても走ってたね…
    完全ハンターコスしてた人はさらばガチファンな感じがしてとても良かったわ

    +32

    -0

  • 133. 匿名 2022/09/21(水) 09:47:35 

    >>130
    かわいい
    会長って森田さんに似てる
    目の感じとか

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2022/09/21(水) 09:48:46 

    >>118
    乾いてんのかい!も笑ったw

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2022/09/21(水) 09:50:41 

    私は路上シーシャと揺れる思いと花田優一の回が好きです。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2022/09/21(水) 10:09:26 

    >>13
    洋服の畳み方とか並べ方こだわってて、服屋さんみたいだった

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2022/09/21(水) 10:19:47 

    >>101
    水ダウで隣の客がゴシップ話してたら…みたいな企画で森田は自ら「それ、見取り図ッスか?」て直接聞きに行ったのが、流石というか、森田の凄さだと思った

    +32

    -0

  • 138. 匿名 2022/09/21(水) 10:23:50 

    >>40
    有吉の壁ラジオで、きつねが工具維新にブクロをスカウトした時のすげない断り方とか、森田がうちの会社はブクロの気持ちを尊重してるwwて言ってたの笑った

    +26

    -0

  • 139. 匿名 2022/09/21(水) 10:31:53 

    >>25
    YouTube観てると、ブクロから始まり、花田優一やお見送り芸人しんいちとか決して好感度高くない人たちのこと段々好きになるよね~
    後者2人はYouTube限定だけど(笑)

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2022/09/21(水) 10:47:53 

    >>127
    ヒカル謝罪動画の時も、謝罪してる最中に森田がブクロに誘導するワードを言うとうまく膨らまして言葉を出してる感じで言葉を繰り出す瞬発力がすごいと思った

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2022/09/21(水) 10:54:40 

    さらば青春の光好きな人

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2022/09/21(水) 11:08:26 

    >>114
    花田優一は一応イントロはなんとなくわかったよね?
    歌詞がわからなかったけどw

    あと揺れる思いは、私あんなに好きなのに間違えちゃったから、森田の企画力すごいなと思った。

    でも森田は女にモテたい風で実は結構バリア張ってて、気を許した人にだけ無邪気で猫みたいだなと思うと可愛いw


    年齢がいまいちわかってないけど、なべちゃんが一番年上で山根さんが下??
    ブクロがなんか末っ子ポジだけどw

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2022/09/21(水) 11:22:29 

    >>139
    さらばの流れでニューヨークや見取り図やBKBあたり見るようになったわw

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2022/09/21(水) 11:35:17 

    ブロッコリー揚げてる回が一番好き

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2022/09/21(水) 11:48:10 

    YouTubeみるまで、東ブクロ=女性スキャンダルの人としか思ってなかったんだけど…
    この人は間違いなくモテるだろうな〜と感じるシーンがたくさんあり、気づいたら好きになってしまったw

    いい意味で常にフラットで、話し方や声のトーン、さりげない優しさと多くを語らないところが魅力だと思う!

    +29

    -0

  • 146. 匿名 2022/09/21(水) 11:49:28 

    >>7
    そろそろマウントレーニアさん企業案件あげてほしいw

    +23

    -0

  • 147. 匿名 2022/09/21(水) 12:11:40 

    森田って、ブクロがとんでもない事件を起こしても、見捨てるどころかずっとブクロを大切にしていて凄いよね。普通は険悪になるのに。兎に角、ブクロの才能を買っているしブクロが好きなんだね。

    +20

    -1

  • 148. 匿名 2022/09/21(水) 12:22:47 

    >>145
    わかる!近くにいたら好きになりそう。

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2022/09/21(水) 12:23:19 

    >>131
    あの企画定期的にやってほしいわ笑
    クソ映画なんだろうけど、さらばもみなみかわも説明がうまくて逆に見たくなる笑

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2022/09/21(水) 13:04:54 

    >>132
    だから女はつまらんってバカにされる

    芸人見つけてはしゃいじゃってみっともない 視聴者参加型はただでさえ博打なのにさ

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2022/09/21(水) 13:06:08 

    >>83
    大好き

    寝落ちするのに観るのがちょうどいい
    ずっと続いてほしいな 金もかからなさそうだし

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2022/09/21(水) 13:07:32 

    >>143
    だよねw私は鬼越も

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2022/09/21(水) 13:07:40 

    >>101
    ただ単に森田がゴシップ好きだからじゃないのかな?たまに仕事に繋がるし

    詳しい人が何人もいて情報交換してるらしい

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2022/09/21(水) 13:10:53 

    >>131
    わかるわかる 私も何回も見た!

    みなみかわも面白いし、森田の映画の説明面白すぎて感心した

    またやってほしいな~ シアター関町より断然みなみかわ

    +11

    -3

  • 155. 匿名 2022/09/21(水) 13:12:15 

    >>143
    ニューヨーク嫌いだったけど、YouTube見て屋敷は好きになった

    見取り図もテレビよりYouTubeの方が面白い

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2022/09/21(水) 13:19:56 

    >>13
    ガサツそうだけど結構神経質なのかなって思う

    家本当キレイ 前の家ではリビングにクソデカ電動オナホあったけど

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2022/09/21(水) 13:22:17 

    >>32
    YouTube見てるとな何故か好きになっていく

    憎めない所あるよね

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2022/09/21(水) 13:27:29 

    ヤマネさんが好き。ブクロをめっちゃ甘やかしてるヤマネさんは母性があふれ出てる!!

    +31

    -1

  • 159. 匿名 2022/09/21(水) 14:22:31 

    >>115
    みなみかわ、ハズさんなー、いいチョイス

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2022/09/21(水) 15:25:28 

    単独取れなくて、地方公演を応募したら取れて札幌まで行ったわ〜。今度のステゴロは福井まで行ってくる。
    公演後のグッズ売り場にヤマネさんいらして列の並び対応していてステキでした。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2022/09/21(水) 16:16:57 

    10代の娘がさらばにハマってて、東ブクロにマジ恋しそう、、って言ってる。
    全力で止めた笑

    +30

    -0

  • 162. 匿名 2022/09/21(水) 16:20:41 

    時々出てくるライスのいじり方もすごい好き。
    シアター関町とかw

    +26

    -0

  • 163. 匿名 2022/09/21(水) 16:45:39 

    >>97
    会長、ブクロの事ずっと嫌ってたけど、専務の件から懐き始めたのか、ちょこちょこ寄って行ってるよね。

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2022/09/21(水) 17:00:02 

    >>144
    包丁落とした時のブクロの騒ぎようにふきだしたわw
    あんなに騒ぐブクロも珍しいw

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2022/09/21(水) 19:04:09 

    >>88

    前にあった企画ですよ
    動画消されてるけど
    ※多分、デリヘル嬢が顔出ししてるから

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/09/21(水) 22:03:45 

    >>11
    バラエティーで森田がいる時の安定感は半端ない


    +5

    -1

  • 167. 匿名 2022/09/21(水) 22:40:44 

    東ブクロさんって猫検定受かりましたっけ?

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2022/09/21(水) 22:41:36 

    トピック立つの楽しみに待ってました!
    これからの活躍も期待してます

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2022/09/21(水) 22:42:02 

    >>144
    私 油はね怖いからあんな風に揚げ物できないから森田さん凄いと思った笑

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2022/09/21(水) 23:23:11 

    >>165
    初めて聞いたそれ。
    見たかったなー。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2022/09/21(水) 23:39:59 

    >>14
    遠目で見ると加藤シゲアキに似てるよね

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2022/09/22(木) 00:02:12 

    >>165
    多分ありますよ。確かデリヘルは関係なかった気がします。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2022/09/22(木) 00:03:13 

    >>170
    YouTubeにありますよ。
    Uber vs 出前館 vs ブクデリ

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2022/09/22(木) 00:06:39 

    >>173

    それじゃない

    デリヘルとUberの一騎打ち

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2022/09/22(木) 00:08:49 

    一時期ブクロが五反田ガレージには出ないって怒ってた時なにかあったの?

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2022/09/22(木) 00:16:33 

    >>174
    いつくらいの動画だったの
    全部見てるはずなんだけど記憶にないや
    見逃してるのかな

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2022/09/23(金) 05:16:56 

    >>163
    猫同士の会話があったりしてね。

    会長「ブクロさんなんか苦手。専務よく近づいてるけどなんでなん?」
    専務「いや、結構いい人だよ。猫アレルギーなだけで、うちら自身を嫌いとかではないみたい。気遣ってくれるし」
    会長「え?そうなん?ちょっと今度近づいてみようかなぁ」

    とかね。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2022/09/23(金) 18:49:15 

    >>177
    専務が来て、会長がナイーブになってた時に撫でたからだよ。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2022/09/23(金) 23:25:50 

    >>95
    あれお腹が捩れるぐらい笑ったよ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2022/10/01(土) 19:37:16 

    う大の面白かったw
    詐欺って世界観つくるの大事なのね…

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2022/10/06(木) 01:20:49 

    東ブクロさんお誕生日おめでとう〜

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2022/10/11(火) 01:45:09 

    >>142なべちゃんはブクロの1つ上だと思う。森田さんより上な山根さんが1番上じゃないかな?
    間違ってたらごめんなさい!

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2022/10/11(火) 01:59:29 

    森田さん大好き。風俗とかセフレとか吹聴するのイヤだけど、忙しいのに年1でお墓参りする優しさや、あの笑顔と笑い声、頭の回転のよさ、ネタに対して真面目なところ全部好き。
    森田さんが結婚したら会社休みたくなるだろうな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード