ガールズちゃんねる

さらば青春の光、ギャラ未払いの番組に愚痴

54コメント2018/11/29(木) 11:27

  • 1. 匿名 2018/11/26(月) 15:47:36 

    さらば青春の光、ギャラ未払いの番組に愚痴 | Narinari.com
    さらば青春の光、ギャラ未払いの番組に愚痴 | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いコンビ・さらば青春の光が、11月24日に放送されたバラエティ番組「ゴッドタン」に出演。


    以前は松竹芸能に所属していたさらば青春の光だが、個人事務所になってからはなかなか売れない、と嘆く。スタジオから「そんなに違う?」と質問が飛ぶと、森田哲矢が「政治がきかない」と、バーターなどでの出演もなく、タクシーチケットも出ない、ギャラの交渉も難しいとコメント。

    さらに「ギャラの未払いとかもあります。えっ、こんな番組が未払いとかしてくんの!みたいな」と、あるゴールデン番組について愚痴をこぼすと、スタジオからは「一番やっちゃいけない」「知らない世界だ」と同情の声が上がる。

    +86

    -3

  • 2. 匿名 2018/11/26(月) 15:48:51 

    このどっちかって先輩の奥さん寝とった人?

    +145

    -5

  • 3. 匿名 2018/11/26(月) 15:48:53 

    右の人鬼ヶ島の誰かの奥さんと不倫してたよね

    +117

    -3

  • 4. 匿名 2018/11/26(月) 15:49:13 

    不倫するからでしょうが。

    +113

    -5

  • 5. 匿名 2018/11/26(月) 15:49:21 

    ギャラを支払わない事務所ってどこよ
    芸能界はいろいろ闇が深いな

    +3

    -26

  • 6. 匿名 2018/11/26(月) 15:49:28 

    吉本だっけ?共演NG出てたみたいどけど解かれたのかな?

    +11

    -6

  • 7. 匿名 2018/11/26(月) 15:49:43 

    個人事務所だからなめられてるのかな。
    ギャラ未払いとか最低だけどあの業界ならあり得そう。

    +132

    -0

  • 8. 匿名 2018/11/26(月) 15:49:48 

    さらしゅん
    って略されてたね!

    +11

    -1

  • 9. 匿名 2018/11/26(月) 15:51:23 

    これから売れるぞー!って時に同業の奥さんに手出したよね
    本当に何やってんだよって感じだった

    +141

    -3

  • 10. 匿名 2018/11/26(月) 15:51:55 

    >>6
    人力舎でしょ?
    解かれたからゴッドタン出てたんだよ。

    +25

    -2

  • 11. 匿名 2018/11/26(月) 15:52:40 

    学校祭の営業も個人事務所だからってギャラも足元みられるって言ってたわ
    マネージャーはいるみたいだけど大変そう

    +37

    -2

  • 12. 匿名 2018/11/26(月) 15:53:27 

    ブラマヨの番組で話してたけど、不倫した奥さんの方が仕掛けたらしいよ。ドッキリの撮影だと騙して連れ込んだらしい。そこで手を出す方も出す方だけど、かなり奥さんの方から押せ押せだったらしいよ。

    +163

    -6

  • 13. 匿名 2018/11/26(月) 15:53:30 

    5年前に不倫問題を起こして人力舎、松竹、吉本といざこざがあった件、どうなったんだろうね
    さらば青春の光、不倫発覚で「人力舎、松竹、吉本と共演NG」の大ピンチ!? (2013年10月7日) - エキサイトニュース(1/2)
    さらば青春の光、不倫発覚で「人力舎、松竹、吉本と共演NG」の大ピンチ!? (2013年10月7日) - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    2年連続『キングオブコント』のファイナリストに選ばれるなど、ネタには定評のある「さらば青春の光」が、芸人生命の危機を迎えているという。「決勝直前の9月21日に、玉袋筋太郎が『5時に夢中!サタデー』(M...(1/2)

    +12

    -2

  • 14. 匿名 2018/11/26(月) 15:54:07 

    不倫した先輩の奥さんが超ビッチなんだよね
    計画的に狙ってたみたいで女の方も性格悪ってなった

    +156

    -1

  • 15. 匿名 2018/11/26(月) 15:54:21 

    ネタが面白いかどうかよりもずっとなんかしらトラブル起こしてるイメージしかない

    +2

    -6

  • 16. 匿名 2018/11/26(月) 15:55:14 

    >>10
    人力舎か!ごめん間違えました。

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2018/11/26(月) 15:55:44 

    不倫した人より相方が昭和の芸人って感じで古臭いなーって思っちゃう。ネタもエネルギーが強過ぎてしんどい時ある。

    +5

    -7

  • 18. 匿名 2018/11/26(月) 15:56:08 

    ギャラ未払いとか しゃれにならん。
    はらったれよー どこかしらんけど。

    +31

    -2

  • 19. 匿名 2018/11/26(月) 15:56:21 

    >>9
    だからって東口擁護する気にはならないけど、あれ関係者全員クズだったんだよね。

    面白い実力ある人達だから余計にもったいない。頑張って欲しいな。

    +91

    -3

  • 20. 匿名 2018/11/26(月) 15:57:28 

    腐った死体

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/26(月) 15:57:37 

    個人事務所って儲かるってイメージだけど、ギャラ未払いはダメだな
    どの番組か知らないけど払ってやればいいのに

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2018/11/26(月) 15:58:13 

    女がビッチだったとしてもそれに乗る男も男よな
    登場人物全員救いようが無いわ笑

    +44

    -3

  • 23. 匿名 2018/11/26(月) 15:59:26 

    事務所のバーターとか多いもんね
    吉本とかとくに

    +1

    -4

  • 24. 匿名 2018/11/26(月) 16:01:04 

    不倫相手が社長とデキててヒガシブクロがはめられたんでしょ?

    +28

    -2

  • 25. 匿名 2018/11/26(月) 16:01:30 

    さらば青春の光って芸人としてはどうなの?

    なんかうるさかったイメージしかないんだけど

    +5

    -12

  • 26. 匿名 2018/11/26(月) 16:09:55 

    >>24
    その社長から鬼ヶ島が仕事貰ったって噂だよね。
    本当だとしたら複雑…。
    芸能界って怖い。

    +32

    -2

  • 27. 匿名 2018/11/26(月) 16:12:33 

    >>25
    私好きだよ。賞レースはテンション高めのうるさいネタ多いけど、ネタもトークも本当にうまいと思う。
    だからこそあそこまでゲスで使いにくいのにいろいろ出れてるんじゃない?

    +51

    -2

  • 28. 匿名 2018/11/26(月) 16:14:19 

    事務所を独立せざるを得なくなったことをしてしまったから悪いんでしょ。
    右の男のせい。

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2018/11/26(月) 16:15:47 

    不倫 しかも先輩の奥さんと
    だけ聞いたらどんなヤツや!?ってなると思うけど東ブクロの性格からすると何にも考えずにワンナイトしただけなんじゃないかって思う。
    事務所の力ゼロのコネなしで努力だけで頑張ってるの偉いしその分おもしろいよね。

    +22

    -3

  • 30. 匿名 2018/11/26(月) 16:16:27 

    この人達って
    一回干されたんですよね?
    復活したんですね。

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/26(月) 16:17:13 

    ゴットタンのギター女いらない

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2018/11/26(月) 16:19:14 

    この人と不倫したんだよね。
    さらば青春の光、ギャラ未払いの番組に愚痴

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/26(月) 16:20:57 

    さらば青春の光面白いわ
    キングオブコントも一番応援してた
    森田(鼓舞する方)はコミュ力高そう

    +47

    -2

  • 34. 匿名 2018/11/26(月) 16:22:30 

    >>32
    うわー。

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/26(月) 16:29:51 

    ネタは面白いし実力あるから負けずに頑張ってほしい。

    +8

    -3

  • 36. 匿名 2018/11/26(月) 16:35:31 

    さらばのコントは上手いし面白くて好きだからめげずに頑張ってほしい
    事務所でそんなに待遇違うんだね、実力があってもそれで潰される人がいるなら勿体ないな

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2018/11/26(月) 16:36:28 

    森田がネタ書いてるんだよね?
    天才だと思うわー

    相方東口じゃないとダメなの??
    演技も下手だし、どうも嫌い

    +14

    -5

  • 38. 匿名 2018/11/26(月) 16:38:04 

    森田の器のデカさ。苦しいはずなのに何とも思ってない感じで次々ネタつくってライブしてるの出来た人だと思うわ。

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/26(月) 16:46:43 

    >>32
    バリアンでしょ!

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2018/11/26(月) 17:01:57 

    >>37
    ダメだよ。本物のゲスは森田だもん。
    あれに付いてきてくれるのは東ブクロしかいない。
    例の一件以来一生頭上がんないからもはや無条件降伏だし。
    そんな都合の良い相方は森田にとっても他にいないんだよ。

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/26(月) 17:08:57 

    芸人の高年齢化進んでるし、37歳(森田)だとこんなもんなんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/26(月) 17:35:54 

    ゴールデン番組だって言ってたね
    特番系なのかな?

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/26(月) 17:40:16 

    >>4
    不倫したからってギャラ払わなくていいとはならないだろ。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/26(月) 17:42:28 

    芸人の奥さんに手を出したって叩かれてるけど、この奥さん他にも芸人と関係を持ってたみたいだし、そんな女と結婚した鬼ヶ島もどうかと思う

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2018/11/26(月) 17:44:13 

    >>32
    アイコラみたいな見た目してんな。
    この女のどこがいいのか

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/26(月) 17:44:53 

    >>25
    私もあのうるささでネタ見るどころじゃなくてチャンネル変えたわ
    一時期、とにかくうるさいだけの漫才コンビ多かったよねー

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2018/11/26(月) 17:54:55 

    大遅刻したとか、スタッフと揉めたとか、備品壊したとか、何かあるのかもよ

    この人らの言い分だけ聞くのは危ない

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2018/11/26(月) 17:55:14 

    右の奴この前アメトーク出てたけどナルシスト全開でくそキモかった

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2018/11/26(月) 19:29:27 

    右の奴も昔はイケメンだったんだよ
    さらば青春の光、ギャラ未払いの番組に愚痴

    +2

    -11

  • 50. 匿名 2018/11/26(月) 19:37:33 

    ネタも全部考えて演技力ある森田さんがなんでアイツとってよくきくけどいうけど、すごくこだわりある人だから、いい意味でこだわりのない人間味のないサイコパスな東口さんとの関係はすごく良好にみえるよ

    でも東口さんはゴルフいきすぎ
    夏はゴルフ焼けしすぎて設定が入ってこないくらい黒い

    おもしろいし売れてほしい

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/26(月) 19:56:19 

    東口は学生時代はカズレーザーとコンビだったし、持ってる人なんだよ

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2018/11/26(月) 20:01:20 

    ピーマンズスタンダードには悪いけど、コンビ名変えた方がいいと思う。

    バイきんぐも検索で引っ掛からないからバイキングからコンビ名変えてる、さらばも検索で引っ掛かりにくい

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/26(月) 21:04:59 

    さらば青春の光
    って名前がカッコいい

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2018/11/29(木) 11:27:45 

    森田さん好きだわー!!_( _´ω`)_

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。