ガールズちゃんねる

【ネタバレ注意】今までされた1番嫌なネタバレ

150コメント2022/08/09(火) 17:35

  • 1. 匿名 2022/08/07(日) 16:40:23 

    私は新宿スワンを単行本で読んでいましたが、雑誌派の人にある人がある人に殺されるとバラされて発狂寸前でした
    みなさんはありますか?

    +17

    -7

  • 2. 匿名 2022/08/07(日) 16:40:58 

    イニシエーションラブ

    +30

    -1

  • 3. 匿名 2022/08/07(日) 16:41:13 

    【ネタバレ注意】今までされた1番嫌なネタバレ

    +94

    -6

  • 4. 匿名 2022/08/07(日) 16:41:16 

    コナンが工藤新一ってやつ

    +13

    -19

  • 5. 匿名 2022/08/07(日) 16:41:24 

    【ネタバレ注意】今までされた1番嫌なネタバレ

    +112

    -1

  • 6. 匿名 2022/08/07(日) 16:41:31 

    進撃の巨人ラスト。がるちゃんで、画像貼られた。

    +35

    -2

  • 7. 匿名 2022/08/07(日) 16:41:32 

    FF7中盤のとあるイベント

    +5

    -0

  • 8. 匿名 2022/08/07(日) 16:41:41 

    シックスセンス
    死んでる

    +35

    -1

  • 9. 匿名 2022/08/07(日) 16:41:41 

    お兄ちゃん蛾クリア済のゲームやってたら、横から「コイツ裏切るから育てないほうがいいよww」って言われた…

    +17

    -1

  • 10. 匿名 2022/08/07(日) 16:41:49 

    この感じだとライブのネタバレは対象外?

    +2

    -1

  • 11. 匿名 2022/08/07(日) 16:41:51 

    ネタバレしても平気な人です
    むしろ知りたい派です

    +87

    -8

  • 12. 匿名 2022/08/07(日) 16:42:02 

    >>4
    え、マジか!?
    まだ45巻くらいまでしか読んでないから知りたくなかった

    +39

    -1

  • 13. 匿名 2022/08/07(日) 16:42:13 

    シックスセンスは話題になってたから見る前にさらっと誰かにバラされた

    +20

    -2

  • 14. 匿名 2022/08/07(日) 16:42:18 

    デスノートのラストをバラされた。
    悪気ないから、余計にしんどかった

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2022/08/07(日) 16:42:20 

    >>7
    ○○(キャラ名)は育てないほうがいいよって言われた

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2022/08/07(日) 16:42:35 

    たっくん=オルフェノク

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2022/08/07(日) 16:42:40 

    ラストサムライで渡辺謙、死んじゃったねって言われた。笑うしかなかった。

    +25

    -2

  • 18. 匿名 2022/08/07(日) 16:42:43 

    父親が私の部屋の窓をブチ破って侵入してきて、そのガラスで怪我して血まみれにされたこと。

    +0

    -11

  • 19. 匿名 2022/08/07(日) 16:42:44 

    大豆田とわ子を放送日の翌日にTVerで見てたら途中のCMで次週予告が流れてかごめちゃんが死んだとネタバレされた

    +44

    -0

  • 20. 匿名 2022/08/07(日) 16:42:53 

    娘が学校でアルプスの少女ハイジの本を借りてきたんだけど
    ダンナがその表紙を見て
    「おっ、アルプスの少女か~。クララが立った!」ってハイジの声で口走ってしまった

    +47

    -1

  • 21. 匿名 2022/08/07(日) 16:43:04 

    【ネタバレ注意】今までされた1番嫌なネタバレ

    +46

    -0

  • 22. 匿名 2022/08/07(日) 16:43:17 

    >>16
    あなたにたっくんがなにをしたの?

    +1

    -5

  • 23. 匿名 2022/08/07(日) 16:43:57 

    後輩がジャンプ置いてある定食屋のランチから帰るなり「エースが死んだぁ〜(´;ω;`)」

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2022/08/07(日) 16:44:00 

    >>9
    キーファか?

    +11

    -1

  • 25. 匿名 2022/08/07(日) 16:44:31 

    +54

    -0

  • 26. 匿名 2022/08/07(日) 16:44:33 

    ガルちゃんのトイ・ストーリー3の実況で4はウッディとバズが別れるって言われたこと

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/07(日) 16:44:36 

    >>4
    何~!!そいつはひどいネタバレだ!!

    +25

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/07(日) 16:44:53 

    予告で
    「お願い、死なないで城之内!」からの

    次回 城之内死す
    【ネタバレ注意】今までされた1番嫌なネタバレ

    +54

    -0

  • 29. 匿名 2022/08/07(日) 16:44:55 

    中学生の時友達がホラー漫画を貸してくれた
    一緒にいた別の友達が
    「これすごく怖いんだよ〜犯人は何とお母さんだったから!」って言った
    こういうネタバレしないと気がすまない性格の人っているよね

    +46

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/07(日) 16:45:02 

    >>25
    たかがゲームで死んでたまるかい。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/07(日) 16:45:09 

    >>3
    進撃は読んでる巻でキャラのイメージと生き残りが違うからネタバレされるとキツイよね
    私はサシャが好きだからサシャの画像探そうとして調べてネタバレしちゃった

    +62

    -3

  • 32. 匿名 2022/08/07(日) 16:45:11 

    ワンピース。イーストブルー編のうちからオンタイムで追いかけて続けてたのに、高校の頃、にわかのクラスの中心ギャルがたまたま週刊誌勢に聞いたらしく、エース死ぬって言われた。
    殺意しかなかった。

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2022/08/07(日) 16:45:39 

    これよ
    【ネタバレ注意】今までされた1番嫌なネタバレ

    +1

    -15

  • 34. 匿名 2022/08/07(日) 16:46:26 

    ガルちゃんの実況は必ず原作を先に読んでる人がネタバレする

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2022/08/07(日) 16:46:31 

    TwitterとかInstagramは危ない
    どんなポケモンに進化するのか楽しみにしてたのに

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/07(日) 16:46:43 

    ハリーポッター読んでるんだよねと友達に話したらシリウス死ぬよとネタバレされた
    しかも実際読んだわけじゃなくてネタバレサイトで知った情報だったらしい…

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/07(日) 16:46:48 

    >>22
    こっちのたっくん
    【ネタバレ注意】今までされた1番嫌なネタバレ

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2022/08/07(日) 16:46:50 

    録って楽しみにしてた華麗なる一族。
    その結末を翌日のめざましで、軽部がサラッと言ったときは、局にクレーム入れようかと思うくらい腹が立った。

    +29

    -1

  • 39. 匿名 2022/08/07(日) 16:46:52 

    ガルちゃんのドラマ実況トピで始まってすぐに犯人を書く人

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/07(日) 16:46:52 

    >>23
    その次の回で「エースが死んだ!」とモブが言うてたから「え・・・」という感じだった(前の回は読んでない)。

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2022/08/07(日) 16:46:56 

    チェンソーマン
    上司のマキマが裏切ると
    読む前に聞いた

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/07(日) 16:46:59 

    シックスセンスの最初の「この映画には重要な秘密があるので、観た後、誰にも言わないで」の字幕。
    ほぼネタバレで最悪だった。

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2022/08/07(日) 16:47:21 

    【ネタバレ注意】今までされた1番嫌なネタバレ

    +32

    -3

  • 44. 匿名 2022/08/07(日) 16:47:44 

    >>38
    でも冒頭自殺しようと登山してなかったっけ。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/07(日) 16:47:48 

    世界大会かなんかの女子バレーボールの試合を録画してて、家事終わらせてさぁ観ようとしたらダンナに「日本負けちゃったよ」と言われて一気に観る気が失せた。

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/07(日) 16:47:51 

    >>24
    TODのあの人です…!

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/07(日) 16:48:47 

    うちの母は録画した番組を私が観てる時、自分が視聴済みだと結果を横で教えてくれちゃう。刑事ドラマだと犯人が誰か推理しながら観たいのに。母はネタバレ大丈夫なタイプだから、分からないんだと思う。

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/07(日) 16:49:21 

    テセウスで安藤政信の子供時代が真犯人だとガルちゃんで知った。
    ネットでも話題になり、ドラマは残念な結果に…

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/07(日) 16:49:31 

    煉獄さんが死んだこと

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/07(日) 16:49:31 

    >>25
    北斗の拳もこれ系の次回予告あるよね
    さらばラオウみたいな感じ

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/07(日) 16:49:42 

    観に行こうとしていた映画とまったく関連のないトピに一部シーンのネタバレが書かれていた時は腹が立った

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/07(日) 16:50:03 

    某有名ミステリー小説
    全員共犯

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2022/08/07(日) 16:50:19 

    Youtube見てるとだいたいの事はネタバレしたり、察しついたりする。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/07(日) 16:50:20 

    星になった少年ていう映画をわざわざ映画館に見に行ったとき、主人公の柳楽優弥が死んじゃうシーンの直前で今からこの子が死ぬよ」って友達に教えてるおばちゃんの声がシアター内に響いた。
    みんな号泣シーンらしいけど啜り泣く声は聞こえてこなくてため息しか聞こえてこなかった。

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/07(日) 16:50:22 

    >>42
    わたしは母から「あ、あの本当は死んでるやつね!」って言われて絶望した。

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/07(日) 16:50:30 

    花火大会
    近くにいた何度も来てる人が
    「最後のトリはいつも○○屋(地元のデパート)だよね〜はいはい(笑)毎度同じの〜」
    初めて見る人もいるんです!

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2022/08/07(日) 16:51:38 

    チェーソーマン主人公とギャグ枠の子以外みんな死ぬ

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2022/08/07(日) 16:52:03 

    小説がコミカライズされた作品なんだけど、登場人物みんな魅力的だしストーリーも引き込まれてワクワクして読んでたところで小説のほうが完結。
    よせばいいのに小説の感想検索したら、ほぼ全滅の鬱エンドだった。
    かっこいい!素敵!てときめいたあのキャラたちも最後は死ぬ運命なのかと思ったら漫画買う気失せてしまった。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/07(日) 16:52:13 

    シャアはマザコン

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/07(日) 16:52:20 

    ワンピースのハンコックが黒ヒゲに拐われるてやっ

    +0

    -6

  • 61. 匿名 2022/08/07(日) 16:52:26 

    このトピでまた別のネタバレくらいそうでビクビクしながらスクロールしているw

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/07(日) 16:52:40 

    進撃の巨人はアニメ見る前にネタバレ色々見ちゃったなあ……頭をまっさらにしてから見たかった。ネタバレされても進撃は面白いけどさ。
    原作あるアニメはどうしてもネタバレしてくる奴いるんよな……滅べ!

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2022/08/07(日) 16:53:35 

    ファブルの結末、ここで知ってショックを受けた

    +0

    -5

  • 64. 匿名 2022/08/07(日) 16:53:46 

    息子と鬼滅の刃無限列車編の映画に行く前日に「煉獄さん死ぬんでしょ!?」と旦那に言われた。
    漫画読んでなかったから知らなかったのに😭

    +10

    -5

  • 65. 匿名 2022/08/07(日) 16:53:47 

    コナンの映画が上映中で自分はまだ観てない時にツイッターでコナンと検索しました。楽しみだなってツイートしてる人がいてそのツイートに飛んだらリプを送ってる人がいました。
    そしたらそのアカウント名が犯人は〇〇。アイコンは犯人の顔写真になっててまさかのツイッターでネタバレを喰らいました。

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2022/08/07(日) 16:54:32 

    青い彼岸花の伏線は回収されずに終わった

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2022/08/07(日) 16:55:47 

    ドラマとかアニメとか無料で見れる物が放送された後はネタバレとは思わない。見てない方が悪いと思ってる
    だけど本誌でしか出てない話を掲示板とかTwitterとか無料で誰でも見れる所でネタバレしてるのは悪質

    +2

    -3

  • 68. 匿名 2022/08/07(日) 16:57:00 

    >>12
    何を読んでたんだww

    +42

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/07(日) 16:57:17 

    劇場版コナンの犯人

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/07(日) 16:57:51 

    >>12
    1巻は最後に読む派の人か

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/07(日) 16:57:56 

    >>50
    ドラゴンボールにもあったね。「謎の少年の告白。僕はベジータの息子です」的な。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/07(日) 16:58:56 

    関係ないけどコメント投稿しようとしたら広告が邪魔で投稿できなかった
    最近たまにあるんだけど

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/07(日) 16:59:13 

    >>55
    悪気無さそうなとこがまた何ともww

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/07(日) 16:59:37 

    まさにさっき

    ワンピースの映画REDの黒幕と結末のネタバレくらった

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2022/08/07(日) 17:00:27 

    スターウォーズエピソード1公開時、盛大に黒い鎧着た人の正体ばらしてくれちまったTV。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/07(日) 17:00:39 

    いや、まあ負ける訳ないんだけどね・・・

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/07(日) 17:01:48 

    録画してまだ見てなかったのにガルちゃんでネタバレされた
    【マイファミリー】真犯人役の富澤たけし「数か月黙っているのはしんどかった」…オファーに2か月悩んだ
    【マイファミリー】真犯人役の富澤たけし「数か月黙っているのはしんどかった」…オファーに2か月悩んだgirlschannel.net

    【マイファミリー】真犯人役の富澤たけし「数か月黙っているのはしんどかった」…オファーに2か月悩んだ  富澤は「オファーを頂いた時に全体的なあらすじを読みましたが、もうすでにめちゃくちゃ面白くて絶対に話題になるんだろうなぁと思いました」と当初からヒッ...

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2022/08/07(日) 17:02:39 

    本編の最終話前にスピンオフの予告画像が(たぶん)チャイナから流出してネットにいくつも上がってて踏んだことかな
    それで「あ、そっちがくっつくENDなんだ」と読めてしまったw

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/07(日) 17:02:43 

    クリのデカさ

    +0

    -7

  • 80. 匿名 2022/08/07(日) 17:03:53 

    金田一少年の事件簿にハマってるときにうっかりファンサイト見て歴代の全犯人のネタバレ喰らった
    それでも作品として面白かったけどね

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/07(日) 17:04:03 

    マッサン
    新聞の来週の朝ドラあらすじ欄に「エリーの死後」って書いてあって、死ぬんかいと思ってなんかもう見なくていいかなってなった

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/07(日) 17:05:01 

    東京MERのドラマ毎週楽しみにしてて、仕事で見れないからいつも次の日とかにTVerでみてたんだけど、

    最終回らへんで 誰が死ぬとか
    ヤフーの記事タイトルに書かれてた時
    めっちゃムカついた。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/07(日) 17:05:54 

    9回裏に川上が打たれて逆転サヨナラ負け

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/07(日) 17:07:10 

    >>43
    え、これ最初のシーン⁉️

    +14

    -2

  • 85. 匿名 2022/08/07(日) 17:08:25 

    >>24
    種泥棒の意味がわからなかったけど、なるほど育てない方がいいって意味ね、と気づいた

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/07(日) 17:09:00 

    昔だけど図書館で借りた推理小説の人物紹介の所に犯人の所に線が引いてあった

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/07(日) 17:10:10 

    >>3
    これ事前にネタバレされたら腹立つ所の騒ぎじゃない
    今日の晩御飯何にする?ぐらいの自然な会話の中にこんな爆弾投下してきて本当にびっくりした

    +40

    -2

  • 88. 匿名 2022/08/07(日) 17:10:24 

    >>7
    これから7リメイクの続編をやるキッズはもうネットで知っちゃってあの衝撃を味わえないんだろうな
    生存ルートが作られるって噂もあるけれど

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/07(日) 17:10:26 

    >>18
    誤爆だと思うけど
    そこまでしてネタバレを伝えたかったのかと思ったら笑えたw

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2022/08/07(日) 17:11:18 

    >>5
    このゲームやったことないけど犯人がヤスなのは知ってるわw

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2022/08/07(日) 17:13:31 

    >>9
    これはあなたの為を思って言ったんだねきっと…

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2022/08/07(日) 17:18:45 

    車でラジオを聞いていたら、
    「僕が一番感動した映画「きっとうまくいく」を紹介します!」
    ってはじまり、結構な熱量で語り、ほぼ全てのストーリーを解説してた。最後にどんでん返しがあります、とか言ってたけどその前のどんでん返しを3つ位はバラしてた。
    もう、観なくていいや。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/07(日) 17:23:40 

    >>29
    これすごく怖いんだよ〜だけでいいのにね
    何で先に犯人ばらすのか

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/07(日) 17:26:31 

    アナ雪
    見る前から、ハンス王子て本当は悪者だと聞かされた
    【ネタバレ注意】今までされた1番嫌なネタバレ

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/07(日) 17:29:20 

    >>43
    これは最初の方だったらかなり絶望的…。

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2022/08/07(日) 17:32:42 

    ターミネーター2を見に行くと話したら、
    『今度は良い役やな』
    と言われた時…

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/07(日) 17:33:55 

    ガルちゃんで進撃の巨人のハンジさんが死んじゃった事を知って、「えー!!どんな死に方だったんだろう?」って思ったぐらい。
    単行本買ってドキドキハラハラしながら読んだ。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2022/08/07(日) 17:34:19 

    >>42
    先入観なく物語に入り込みたいのに
    こういう煽り逆に冷める
    『ラスト5分に大どんでん返しが!!』とか。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/07(日) 17:35:09 

    そりゃもう
    BANANA FISHの文庫本2巻の解説の渡辺えりこ!
    とある重要なキャラの死について盛大にネタバレしてて当時高校生の私はもう泣いたよ

    確かに連載終了から時間が経ってからの文庫化だったけど私は初めて読む作品でワクワクしながら読んでたのにたった2巻でネタバレされてそれから残りはずーっと「でもこの人死んじゃうんだよな…」って思いながら読む虚しさ…
    本当に恨んだわ

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/07(日) 17:36:15 

    ルフィが死んだのはショックだった

    +2

    -6

  • 102. 匿名 2022/08/07(日) 17:42:22 

    戦隊や仮面ライダーは追加戦士やバージョンアップされる前の週にビジュアルがおもちゃのCMでネタバレされる
    あれやめてほしいわ笑
    作品の中でオーッとなりたいのに興醒めする

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/07(日) 17:44:53 

    君の名は。を観に行くと後輩に言ったら「わたし、災害のシーンが怖かったんですー!」って悪気なく言われた。あ、これ絶対聞いちゃダメなやつやんと思いつつ、聞かなかったことにした。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/07(日) 17:47:02 

    【ネタバレ注意】今までされた1番嫌なネタバレ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/07(日) 17:47:27 

    >>82
    タイトルに書かないでほしいよね!

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/07(日) 17:48:58 

    >>104
    【ネタバレ注意】今までされた1番嫌なネタバレ

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2022/08/07(日) 17:58:40 

    >>33
    結局エレンは誰が好きだったのかな?

    +0

    -5

  • 108. 匿名 2022/08/07(日) 18:24:45 

    「まさかディカプリオが死んじゃうなんてね〜」

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/07(日) 18:26:05 

    昔映画のセブンのラストを言われた。
    言った方もあ…ってなっててむかついた

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/07(日) 18:27:26 

    電車でジャンプ読んでた男の人たちにワンピースのエースが死んだってでかい声でネタバレされた

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/07(日) 18:31:03 

    >>3
    他のみんなは壁の上だけど、ライナーだけサイゼリヤにいるやつw

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2022/08/07(日) 18:43:30 

    >>106
    【ネタバレ注意】今までされた1番嫌なネタバレ

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/07(日) 18:48:01 

    >>3
    この衝撃的シーンってたしか丁度アニメが始まる頃だったよね
    アニメ勢はネタバレくらった人多そう

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2022/08/07(日) 18:53:31 

    >>22
    俺を好きにならない奴は邪魔なんだよ!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/07(日) 18:53:50 

    「トモダチゲームR4」美 少年・浮所飛貴&佐藤龍我のキスシーンに反響殺到「美しすぎる」「思わず叫んだ」

    ってトピタイでたった今ネタバレされた。まだ録画見てなかったのに。ガルちゃんってこう言う事度々あって、うわぁぁ!!ってなる。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/07(日) 19:04:07 

    >>3
    ライナーの馬鹿ww

    最初これ読んだ時
    ライナーは何を言っとるんだ?と
    何気ないシーン過ぎて
    冗談に思ってたよ

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2022/08/07(日) 19:12:05 

    YouTubeでポケモン新作のリーク画像がサムネになってる動画がおすすめに表示された💢

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/07(日) 19:23:25 

    >>116
    私も全く同じ(笑)
    ん?なに?
    ライナー何言ってるの???え?
    自分の思考が本気で止まった。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2022/08/07(日) 19:44:13 

    >>3
    これの凄いのは、極普通の日常感を出てるところ。それもコマの隅っこで…
    衝撃的なことを言う時って大概…と言うか、絶対それなりにデカいコマでキャラクターが大きく描かれてる

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2022/08/07(日) 19:46:56 

    >>29
    言ったら、初めて見る人意味無いのにな
    単純にアホなんやと思う(友達らしいけど、ごめん)

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/07(日) 19:51:43 

    数年前にプリ画像って画像投稿サイト利用してて。
    ネタバレ画像投稿されてるの見てショック受けたことはある
    (BLEACHでルキアが副隊長になって出てきた場面)
    利用してるのは自分含めてほぼ子供だし、まぁ仕方ないか?という感じではあるが、配慮しろとも思った

    ガルでネタバレ知ってしまうこともあったけど、がるだから見た自分が悪いと思って、腹立ったりはしないな(笑)

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/07(日) 19:54:50 

    >>119
    見逃してしまうくらい、こんな大事な事をコマの隅で言われたから余計に衝撃が大きかったね。
    これはネタバレじゃなく、作者すげーなと思った。

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2022/08/07(日) 19:55:49 

    デスノート
    新聞のレビューでLが死ぬことを知りました

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/07(日) 20:04:46 

    君の名は。かな

    予告みた時からすごく楽しみにしてたのに、観に行く直前にツイッターで誘導的な感じでネタバレ見ちゃってすごく後悔…

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/07(日) 20:05:33 

    なんかのドラマで、記事になってサンドの富澤が犯人役だったかなんかでガルでも取り上げられて

    その記事のタイトルを目にした人に強制ネタバレされてなかったっけ?

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/07(日) 20:09:40 

    >>125です

    富澤でガルで検索したら見つかった。

    改めてみたら、コメントもネタバレのことばっかりで笑った


    【マイファミリー】真犯人役の富澤たけし「数か月黙っているのはしんどかった」…オファーに2か月悩んだ
    【マイファミリー】真犯人役の富澤たけし「数か月黙っているのはしんどかった」…オファーに2か月悩んだgirlschannel.net

    【マイファミリー】真犯人役の富澤たけし「数か月黙っているのはしんどかった」…オファーに2か月悩んだ  富澤は「オファーを頂いた時に全体的なあらすじを読みましたが、もうすでにめちゃくちゃ面白くて絶対に話題になるんだろうなぁと思いました」と当初からヒッ...

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/07(日) 20:19:36 

    カメラを止めるなで必死にネタバレ避けてたのに、見に行く前日に夫にネタバレされた。

    今でも根に持ってる。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/07(日) 20:22:37 

    >>8
    見てる途中で旦那が言った
    殺意が芽生えた

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/07(日) 20:47:07 

    >>21

    これだけばらされても、むしろ観たくなる内容ww

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/07(日) 20:52:58 

    休憩時間に職場の女性陣で映画キングダムの感想やらで盛り上がってたら、筋肉バカの上司コビ男が「ああ、○○と○○は史実で死ぬよ。△△は裏切るんだよ」とか誰も聞いてもないのにベラベラ喋りだした。
    あいつまじ○ね!

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2022/08/07(日) 21:13:25 

    >>56
    花火大会のスポンサーなんてどうでもよくない?

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2022/08/07(日) 21:25:40 

    鬼滅の映画観た帰りに、隣歩いてたカップルの男の方が得意げにこのあとは〜ってベラベラ話しだしてショックだった、、
    まぁ人気だからしょうがないんだけど、、

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/07(日) 21:49:22 

    旦那と鬼滅の刃の映画を観に行く途中の車の中で
    職場の人は煉獄さんが死ぬところで泣いたらしいよ。
    って盛大にネタバレしてきた。
    私は映画の内容は知らなくてすごく楽しみにしてたのに。
    映画を観てる間も、
    煉獄さんこんなに強いのに死んじゃうのか。。
    と思いながら観てて楽しめませんでした。
    今でも思い出すと腹立ちます。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/07(日) 22:14:09 

    鋼の錬金術師、全く読んだことがなかったので、最近全巻購入して読み始めました。
    ホムンクルスのプライドの正体誰だろ!?と思い、自分なりにワクワク考察していましたが、そういえば実写映画のキャストって誰だろ〜と公式みたら、
    セリム・ブラッドレイ=寺田心=プライド
    って書かれてあって絶句した。
    ちなみに自分の考察とは外れてた笑

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/07(日) 22:45:22 

    >>43

    ひ、ひどい。。。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2022/08/08(月) 00:18:24 

    >>131
    スポンサーがどうのじゃなく、毎度同じの見てつまんないです冷めてますアピールを隣でやられたら
    ウザって思うんだよ
    帰ってからやれよって思います

    +0

    -5

  • 137. 匿名 2022/08/08(月) 01:31:27 

    >>41
    裏切ってないよ。安心して読みなはれ。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/08(月) 02:29:03 

    ワンピースの最新映画のウタが毒キノコ食べて死んじゃう事。

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2022/08/08(月) 02:58:02 

    >>43
    これコラでしょ?
    私も最初見た時は何やらかしてんだとビックリしたわw

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/08(月) 08:44:44 

    >>3
    進撃はYou Tubeで動画観てたらオススメに勝手に出てきてそのサムネがネタバレでショックだった
    サシャの死(何故サシャは死んだのか)
    とか
    始祖の巨人のビシュアル(他の巨人との大きさ比較)
    とか
    ひと目見てわかるようなの

    ラストは見ないように気をつけてるけどいくつかわかるサムネあった…

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/08(月) 09:34:03 

    >>114
    草加ーッ!

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/08(月) 09:50:46 

    >>11
    ネタバレを見て気になる作品とかもある。
    自分のなかでこういう話の展開をする物語が見たいって思ってる時とか。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/08(月) 12:28:23 

    >>3
    例の
    【ネタバレ注意】今までされた1番嫌なネタバレ

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/08(月) 12:29:53 

    エースと白ひげが死ぬことをネタバレされた時は時が止まった。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/08(月) 13:07:17 

    >>46
    リオンか

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/08(月) 13:55:26 

    >>107
    え?ミカサじゃないの?
    両思いだと思ってるんだが

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/08(月) 14:01:03 

    キャンディキャンディの丘の上の王子様はアルバートさんで、アルバートさんは実はエルロイ大叔父様だって、ストーリーがまだ中盤(イギリスから帰ったころ)に、子どもたちの間ではすっかり噂になっていた。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/08/08(月) 14:15:01 

    >>146
    ヒストリアは同期愛であっていますか???
    私には難しくて教えて下さい。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/08(月) 15:17:42 

    「最近ネウロ読み始めたんだよね~」って言ったら
    友達から「笹塚死ぬよね~」って返されました。10年たっても忘れない

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/09(火) 17:35:03 

    実況トピでネタバレに敏感な人いるよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード