ガールズちゃんねる

小倉優子、再婚男性との離婚を報告「子育て、仕事と努力を重ねて参ります」 第3子出産報告からちょうど2年

3905コメント2022/08/05(金) 17:25

  • 3501. 匿名 2022/07/28(木) 13:44:12 

    >>3495
    それが本当だったら子供達もかわいそうだね。懐いてた実の父親に急に会えなくなり、いきなり現れた母親の彼氏に肩車され、養子になって同居始めたと思ったら新しい父親は急に出ていって…まだ小さいのに振り回されて気の毒だわ。

    +38

    -2

  • 3502. 匿名 2022/07/28(木) 13:44:21 

    まだ離婚してなかったんだね

    +2

    -1

  • 3503. 匿名 2022/07/28(木) 13:44:35 

    >>3475
    渡辺美奈代とどっちがいい?
    姑なら

    +0

    -4

  • 3504. 匿名 2022/07/28(木) 13:44:42 

    >>3444
    お返事ありがとう〜
    篠原ともえさん、
    私も好きです。
    ほんと、性格も良さそう。
    地頭も良さそう。
    ああやって騒いでいても下品さを感じませんでした。

    +20

    -5

  • 3505. 匿名 2022/07/28(木) 13:45:04 

    私、結婚する寸前で自分が韓国人のハーフだと分かって婚約破棄された事あるよ。
    親は隠し通そうとしたんだろうけど顔合わせの時何か違和感を感じたい向こうの親が戸籍謄本を要求してきてそこで発覚した。
    ゆうこりんも在日ってのが何かの形でバレてしまったのかな?でも有名人だから調べたらそれっぽいのとかいくらでも出てくるよなぁ…。

    +7

    -46

  • 3506. 匿名 2022/07/28(木) 13:45:07 

    >>563
    ゆうこりん的にはいい人逃しちゃったのかな

    +14

    -0

  • 3507. 匿名 2022/07/28(木) 13:45:40 

    犬捨てる人に良い人いない

    +30

    -0

  • 3508. 匿名 2022/07/28(木) 13:45:55 

    >>1342
    仕事や家族の都合で結婚できない人や、結婚に興味がなかっただけの人もいっぱいいるよ。
    あなたは世間が狭くてかわいそうな人だね。

    +17

    -3

  • 3509. 匿名 2022/07/28(木) 13:46:52 

    >>1204
    なんだっけ呑みながら料理作ってた

    +8

    -0

  • 3510. 匿名 2022/07/28(木) 13:47:28 

    >>3482
    開業医の旦那の収入が多いし、前の旦那からは慰謝料として自宅とハワイの別荘もらったって報道あったし、あのしっかりした性格なら今まで稼いだお金も貯金してるでしょ。
    全部やめるんじゃなくて関係が落ち着くまではたまに単発で働くくらいにしとけばよかったと思うよ。毎日のようにテレビにでずっぱりだったもん。
    女優と違って何年も先までスケジュールが埋まってるわけないからね、ママタレは。

    +25

    -1

  • 3511. 匿名 2022/07/28(木) 13:47:35 

    >>3498
    お金ならご本人が株とかでかなり稼いでると思うので、お金で手に入らないステータスがほしいのかなと思ってさ

    +9

    -1

  • 3512. 匿名 2022/07/28(木) 13:47:49 

    >>3332
    ヤバwww
    志麻さんといえど、やりづらそう…

    +19

    -0

  • 3513. 匿名 2022/07/28(木) 13:48:23 

    >>3503
    難問だねwでもまだ美奈代の方が子離れ出来そう?友人とのトラブルとかも聞かないし…

    +5

    -0

  • 3514. 匿名 2022/07/28(木) 13:49:17 

    >>3505
    国籍を隠し通そうとする相手の親なんて、その時点で破棄するな…また婚約者gj

    +63

    -2

  • 3515. 匿名 2022/07/28(木) 13:49:22 

    >>3327
    ソース数人って…笑

    +1

    -2

  • 3516. 匿名 2022/07/28(木) 13:49:33 

    ゆうこりんってZOZOTOWN社長みたいな年上のお金持ちのオジサン好きそうだけど、年上のお金持ちのオジサンは俺様気質多いから合わないんだよ。
    2人目も俺様気質だから子育てでダメ出しされたり指示されるのに耐えれなくなったんだよ。
    ましてや他人の子供のことでダメ出しされたり責たれたりね。
    年下で従順に従うような男じゃないと難しいんじゃない?

    +21

    -1

  • 3517. 匿名 2022/07/28(木) 13:49:48 

    >>3467
    その記事が出てすぐに旦那さんがテレビに反論文を送って、そうしたらゆうこりんが沈黙した
    小倉優子の夫が逆襲!報道は嘘だと激白…やっぱり「事務所総出」の離婚劇だった
    小倉優子の夫が逆襲!報道は嘘だと激白…やっぱり「事務所総出」の離婚劇だったimashun-navi.com

    離婚が取り沙汰されている小倉優子さん夫婦ですが、昨年クリスマスを前に家を出て離婚を求めているという夫が反論しました。※ザ・良妻賢母かと思いきや小倉優子の毎日ほめられごはん[小倉優子]楽天で購入 小倉優子の夫が「報道は事実と反する」と激白[以下引用]小倉...

    +25

    -0

  • 3518. 匿名 2022/07/28(木) 13:49:53 

    >>3060
    そうですね。
    プライドではなく見栄でした。

    子育てと仕事に専念したらいいのに。

    +14

    -1

  • 3519. 匿名 2022/07/28(木) 13:50:46 

    今フジテレビに出てるね
    喋ってる時に顔がこわばってる、ひきつってるっていうのかな?心労か、ボトックス注射か

    +15

    -1

  • 3520. 匿名 2022/07/28(木) 13:51:24 

    凄い転落ぶり。今やギャル曽根の下だもんね。
    上辺は仲良しこよしやってるけど内心はらわた煮えくり返ってそう。

    +20

    -1

  • 3521. 匿名 2022/07/28(木) 13:52:01 

    >>3487
    マイナスつけてる人は再婚気をつけてね
    死別ならともかく一度失敗してるんだから慎重に見極めたほうがいいよ
    振り回されるのはいつも子供なんだから

    +8

    -4

  • 3522. 匿名 2022/07/28(木) 13:53:18 

    完璧に拘らなくていいのにね
    ただでさえ男の子2人も授かったのだから、お受験に必要な「お父さん」とか焦って用意しなくて良かったのに、3人目まで産んで可哀想

    可愛いし頭も良いから自分に1つでも足りない物があると満足出来なかったのかな?

    +19

    -5

  • 3523. 匿名 2022/07/28(木) 13:54:41 

    >>2909
    じゃぁあなたは小倉優子と仲良くできるよ。私は無理だね。あなたも歳取ればわかるんじゃない?笑

    +6

    -5

  • 3524. 匿名 2022/07/28(木) 13:55:23 

    >>7
    占ってもいいですかで星ひとみに何度も結婚すると言われてた。可愛いけど何度も結婚する運命か…厳しいなあ

    +15

    -0

  • 3525. 匿名 2022/07/28(木) 13:55:37 

    >>3362
    裁判になったらそれが記事になって知られたくないことも世間に知られちゃうから、裁判はやめましょうと元夫側の弁護士が提案したんじゃないの?

    +8

    -0

  • 3526. 匿名 2022/07/28(木) 13:55:37 

    >>3505
    純日本人じゃなかったの?ゆうこりん

    +8

    -1

  • 3527. 匿名 2022/07/28(木) 13:56:30 

    ゆうこりんも結婚に向いてないけど
    元旦那もクセが強いよね。

    2人とも2度と結婚しない方がいい

    +8

    -5

  • 3528. 匿名 2022/07/28(木) 13:56:49 

    >>3526
    ネットの世界には芸能人をみんな韓国人にしたがる人がいるから信用しない方が良いですよ。

    +22

    -5

  • 3529. 匿名 2022/07/28(木) 13:57:06 

    >>275
    バツイチだけど、内弁慶で我儘のとこ同じで図星…

    +2

    -0

  • 3530. 匿名 2022/07/28(木) 13:57:10 

    >>3505
    隠し通そうとしたのが悪かったんじゃないの?
    信用できないって思われたのかもね。

    +36

    -0

  • 3531. 匿名 2022/07/28(木) 13:57:28 

    >>3526
    あ、そうなんだ…
    ご忠告ありがとうございます🙏

    +1

    -1

  • 3532. 匿名 2022/07/28(木) 13:57:38 

    >>1009
    で女の子しか可愛がらずアクセサリー化しそう。三男には辛くあたってそう。
    妄想だけど。

    +6

    -1

  • 3533. 匿名 2022/07/28(木) 13:58:31 

    >>3451
    確かにその年まで独身(しかも高スペック)は絶対何かある。
    性格に難ありでしょ

    +7

    -7

  • 3534. 匿名 2022/07/28(木) 13:59:26 

    >>3522
    自分と同じくらい可愛くて頭もいい大勢の女性タレントの中で、どうやったら知名度を上げて長く活躍できるかを必死に考えて行動してきた人だから、そういう自分へのこだわりが強いのね

    +7

    -0

  • 3535. 匿名 2022/07/28(木) 13:59:28 

    >>3330
    物事にはいろんな見方があって、どう切り取り伝えるかで簡単に印象操作ができるって話でしょ。
    ガル民って表面的なことだけ見てすぐ決めつけるから。それこそマスコミの思う壺だよね。
    そもそもこんな芸能ゴシップは真相知ってる人なんていないんだから、推測以外なくない?
    こうなんじゃない?えー、こうかもよ?で、あーだこーだ話すのが面白いんであって、あくまで推測の話を断定的に捉えて「旦那が最低!」「嫁の性格が悪い!」って思い込むのが悪いってことじゃない?
    最後は全部「まあ、知らんけど」で片付くのがゴシップよ。

    +3

    -2

  • 3536. 匿名 2022/07/28(木) 14:01:04 

    今8chのポップアップに小倉優子が出てるんだけど、"ゆうちゃみ"の後アップされたら普通に見えた。
    やっぱり細胞の差なのかな。

    ゆうちゃみの若さや言動が羨ましいわ。

    +13

    -2

  • 3537. 匿名 2022/07/28(木) 14:01:44 

    >>3520
    ギャル曽根は大手事務所だし旦那はフジテレビだし
    前からギャル曽根のが安定感という視点では上だよ

    +13

    -0

  • 3538. 匿名 2022/07/28(木) 14:02:15 

    >>3510

    そんな有名歯科医だったの?
    歯科医ってそこまで稼げる人は一握りだよ?
    まさか一千万程度の年収想定してないよね?
    ゆうこりんの方が稼げると思う
    出続けないと忘れられるだろうし

    +4

    -7

  • 3539. 匿名 2022/07/28(木) 14:02:15 

    >>3476
    小倉優子と同じ面倒くさいタイプなんだね。
    それくらいでピリピリされたら旦那大変そう。

    +6

    -2

  • 3540. 匿名 2022/07/28(木) 14:02:38 

    >>3539

    +1

    -0

  • 3541. 匿名 2022/07/28(木) 14:03:40 

    >>1301
    責任は取ってるだろうよ
    最低限、金銭的には

    会う会わないは、女性が会わせたがらないパターンもある
    それこそ私たちには関係ないことだしあなたは事情を知ってるの?
    二人にしか知り得ないことだよ

    +6

    -0

  • 3542. 匿名 2022/07/28(木) 14:06:14 

    >>3519
    後者では
    前者ならクマとかじゃん

    +0

    -0

  • 3543. 匿名 2022/07/28(木) 14:06:28 

    >>557
    100%早稲田に合格はないよ
    マーチも、ニッコマも無理だよ

    +24

    -1

  • 3544. 匿名 2022/07/28(木) 14:06:30 

    >>3505
    なぜ韓国ハーフってこと婚約者に言ってなかったの?

    +28

    -0

  • 3545. 匿名 2022/07/28(木) 14:07:08 

    >>1301
    そんなひどい旦那と仮定するなら、ゆうこりんなぜ裁判おこさないんだろってなるけどね

    +12

    -0

  • 3546. 匿名 2022/07/28(木) 14:08:37 

    >>1667
    酔っぱらうほど飲まなければ別に問題ない。
    そんなこと言ってたら小さい子供、病気の家族、要介護者と暮らしてる人は飲んじゃいけないの?ってなっちゃう。
    何事も適度にならいいと思う。

    +3

    -0

  • 3547. 匿名 2022/07/28(木) 14:08:45 

    >>3538
    実家が資産家の開業医って報道されてたよ。
    都内で開業して1000万のわけないじゃん。
    歯学部首席で卒業してるそうだし。

    +8

    -0

  • 3548. 匿名 2022/07/28(木) 14:09:55 

    >>3514
    まあその通りなんだよねぇ。
    私自身も知らなかったから驚きだったよ。
    そのあと自分は散々国籍のせいで嫌な思いしたからそんな風になってほしくなくて隠してたって言われた。
    あまりにも卑下していうから私も怖くなって結局次に付き合って結婚した人には今も伝えてないし隠し通してるよ。

    +1

    -36

  • 3549. 匿名 2022/07/28(木) 14:10:51 

    >>3505
    韓国人ハーフなら婚約者は日本国籍じゃないの?
    在日とはちがくね?

    +0

    -7

  • 3550. 匿名 2022/07/28(木) 14:11:21 

    >>3476
    本当の事言っちゃったら可哀想だよ( ´ノД`)

    +2

    -2

  • 3551. 匿名 2022/07/28(木) 14:11:29 

    >>3548
    え、相手知らないの?最悪
    自分さえ良ければいいんだね。国籍じゃなくそういう人間性がもう無理だわ

    +53

    -0

  • 3552. 匿名 2022/07/28(木) 14:13:58 

    >>3522
    頭良いの?茂原のヤンキーが集まる高校出身じゃなくて?

    +16

    -0

  • 3553. 匿名 2022/07/28(木) 14:15:11 

    >>3506
    逃したというより逃げられた

    +18

    -1

  • 3554. 匿名 2022/07/28(木) 14:15:44 

    >>3548
    結婚して家族になったのに隠してるの?
    自分が親に隠されていたと知った時ショックじゃなかった?
    嘘つくような人間性の方が嫌だな。

    +40

    -0

  • 3555. 匿名 2022/07/28(木) 14:15:53 

    >>550
    歩み寄れない理由がちゃんとあるから弁護士を雇っているわけで、その理由は公表できないからこうなっているのでは。
    そもそもゆうこりんとの離婚の意思が固く、その理由とつじつまが合う行動をしているのだと思うよ。気持ちとしては子供たちのことは大切と言ってるもの。

    +27

    -1

  • 3556. 匿名 2022/07/28(木) 14:16:35 

    >>3548
    怖い。

    +32

    -0

  • 3557. 匿名 2022/07/28(木) 14:16:42 

    >>3538
    ゆうこりんが選ぶ位だから腕のいい稼ぐ歯科医師なんでしょ?
    近々先輩医師の芸能人御用達の歯科クリニックを継ぐ予定と前に記事で見たよ
    今も既に開業してるから二店舗経営でやるのかと思った。
    ゆうこりんにとっては経歴的には申し分のない夫だったよね

    +31

    -0

  • 3558. 匿名 2022/07/28(木) 14:16:51 

    >>3549
    横だけど
    婚約者は日本人で、>>3505さんが在日?韓国人のハーフだったってことでは?

    +11

    -0

  • 3559. 匿名 2022/07/28(木) 14:17:50 

    >>1988
    ゆうこりんは今のホニャホニャした喋り方とあまりにも違うから、もうそんな作んなくていいじゃんってなる

    +16

    -0

  • 3560. 匿名 2022/07/28(木) 14:17:52 

    >>3441
    それでも渡部の方がまだマシ?

    +2

    -1

  • 3561. 匿名 2022/07/28(木) 14:19:04 

    >>222
    完璧主義に見える自己中

    +14

    -0

  • 3562. 匿名 2022/07/28(木) 14:21:27 

    >>222
    もうその話も50回以上聞いた

    +6

    -1

  • 3563. 匿名 2022/07/28(木) 14:21:59 

    >>3548
    自分が逆の立場ならって想像することとか倫理観とか正義感とか…ないんだね。自己保身が勝っちゃうんだね…。

    +26

    -2

  • 3564. 匿名 2022/07/28(木) 14:22:20 

    >>3166
    教育関係のCMが来るかもしれないからでしょ

    +5

    -3

  • 3565. 匿名 2022/07/28(木) 14:22:32 

    >>243
    というよりは、しっかりしてるからヒモ男にさせやすいんじゃ?男の経済嫉妬は凄まじいって言うしその線も拭えない

    +0

    -3

  • 3566. 匿名 2022/07/28(木) 14:23:03 

    >>3356
    知り合いの旦那の医者もオカシかったわ。
    酒癖悪くて飲むと記憶無くして前のマンションの敷地内に入って放尿してた。
    通報されるレベルだよね?笑

    +6

    -2

  • 3567. 匿名 2022/07/28(木) 14:23:31 

    >>3538
    小○ル○子さんも通院してるってネットで見たような?
    結構有名な歯医者さんみたい。

    +5

    -0

  • 3568. 匿名 2022/07/28(木) 14:23:44 

    >>3548
    こう言っちゃ悪いけど、そういう人間性だから韓国人は嫌われるんだよ。
    隠し通してるなんてご主人可哀想…。

    +59

    -0

  • 3569. 匿名 2022/07/28(木) 14:24:10 

    >>3536
    ゆうちゃみ、身長が175cmあるらしくてびっくり
    彼女も元は普通の可愛い子だったみたいだけど、売れるためにギャル化したらしい

    +2

    -7

  • 3570. 匿名 2022/07/28(木) 14:26:14 

    嫁が家を放り出して実家に帰るとか良くあるかと思うけど旦那が逃げ出す(恐れて?)って結構な事だと思う

    +5

    -1

  • 3571. 匿名 2022/07/28(木) 14:27:25 

    >>3536
    マンゴーケーキ、食べさせてもらえなかった時の顔見た?
    やっぱこの年になると性格が顔に出るんだなってハッとさせられたよ
    筋肉の動く場所が決まってくるから隠してた表情が浮き出てくるというか…

    +6

    -1

  • 3572. 匿名 2022/07/28(木) 14:27:40 

    >>3405
    横だけど普通の何のトラブルもない芸能人ならそれでも何も言われないと思うけど、ゆうこりんのあの性格と離婚したくないと2年もゴネて結果離婚ていうのを知ってるからじゃないの?

    +5

    -0

  • 3573. 匿名 2022/07/28(木) 14:30:49 

    >>1

    内面と外見が一致してないんだろうね。

    男はびっくりしちゃうだろーな。

    +8

    -0

  • 3574. 匿名 2022/07/28(木) 14:31:41 

    >>3544
    私の友達は結婚して新婚旅行の為にパスポートを作りたくて戸籍謄本とったら母(日本)父(韓国)のハーフだったよ。
    本人も知らなくてビックリしてた。
    その子は旦那さんも両親も、へー!!だから肌がツヤツヤなのか!!って笑ってくれたらしくて、籍入れた後だし嫌韓じゃなくて良かったってホッとしてた。
    ずっと隠してた両親には怒ってたけど。
    そういうパターンもありそう。

    +13

    -13

  • 3575. 匿名 2022/07/28(木) 14:33:01 

    >>3558
    そういうことか、ありがとう
    色々勘違いしてたよ

    +3

    -0

  • 3576. 匿名 2022/07/28(木) 14:33:15 

    やっと、って感じだよね。
    お相手が何がなんでも離婚したかった、って感じだったよね。
    最近は2人で会って話してたらしいけど。
    養育費だけはしっかり貰った方がいい。

    +8

    -0

  • 3577. 匿名 2022/07/28(木) 14:34:16 

    >>3356
    ゆうこりんの元夫は代々歯科医の家系の人じゃないよ

    +2

    -0

  • 3578. 匿名 2022/07/28(木) 14:36:12 

    >>7
    いるよね…
    ダメな男ばかり選ぶ人。まぁどっちがどうか分からない場合もあるけど。もしくは、どっちもなのか…

    +1

    -0

  • 3579. 匿名 2022/07/28(木) 14:36:25 

    >>3445
    長らく反省してたのに結局捨てられた、いじらしい女

    速やかに離婚に応じざるを得なかった、ヤバい女

    さて?


    +3

    -1

  • 3580. 匿名 2022/07/28(木) 14:37:07 

    >>3538
    歯科医院のスタッフは11人いるんだって
    そのくらいの規模ならかなりの収入があるんじゃない?

    +10

    -0

  • 3581. 匿名 2022/07/28(木) 14:37:10 

    熊田曜子とか木下優樹菜みたいに干されないように頑張ってねw

    +5

    -2

  • 3582. 匿名 2022/07/28(木) 14:39:01 

    >>259
    枕で出来た子だったのかな?実子だったら妊娠中にわかれたいだなんて言わないし女のうわついた話もきかないし、地元では人柄が良い医者で有名だったんだよね?

    +16

    -3

  • 3583. 匿名 2022/07/28(木) 14:39:25 

    >>533
    優しいと書いて濱口優だもんね

    +4

    -0

  • 3584. 匿名 2022/07/28(木) 14:39:31 

    >>3507
    犬?

    +0

    -1

  • 3585. 匿名 2022/07/28(木) 14:44:26 

    >>3543
    横だけど、前の方に社会人枠なら入りやすいと書いてる人いたよ
    芸能人だし合格するかもね

    +7

    -0

  • 3586. 匿名 2022/07/28(木) 14:45:27 

    >>2011
    仕方ないんじゃないかな
    花嫁の父から見たら田中のステータスが悪い
    庶民から見たら稼いでる方の田中でも不安定な職業だし離婚歴ガン歴もあって娘より学歴が下
    外からのイメージじゃ田中に子育てなんて無理って感じだった
    実際には女子会にも誘われるような人だから居心地よくさせてくれるんだろうね

    +3

    -7

  • 3587. 匿名 2022/07/28(木) 14:46:30 

    >>3443
    そうなんだ。
    じゃあ、私が見た在日リストみたいなのも、嘘かな?
    それは失礼しました。

    +0

    -0

  • 3588. 匿名 2022/07/28(木) 14:47:21 

    もういい加減男運ないとかお相手に失礼すぎるよ。
    本人にも難ありでしょ。
    私もが元旦那の立場なら男運ないとか言われたらすごいムカつくし

    +10

    -1

  • 3589. 匿名 2022/07/28(木) 14:48:21 

    >>3009
    職場や家までマスコミに追いかけ回されて写真撮られたり、ゆうこりんが芸能人でこれからもやっていくから何も言わなかったんでしょ。
    でもあまりにもマスコミが酷いから詳細話せば…って話したけど多分それやったらゆうこりんのママタレとしての職を失うようなことなんじゃない?
    この数年追いかけられて弁護士まで入れてやっと離婚だから、歯科医にとっては長かった…って感じだと思うよ。

    +5

    -1

  • 3590. 匿名 2022/07/28(木) 14:50:08 

    >>3583
    その優しさに甘えすぎたんだね
    もったいない…

    +6

    -0

  • 3591. 匿名 2022/07/28(木) 14:50:11 

    >>575
    濱口優も優しくて気遣い出来る男の人だけど、夫婦動画観てると南明奈も濱口優を立てて凄く気遣い出来る女の人だから、お互いが幸せに向かって努力してると思う

    +41

    -0

  • 3592. 匿名 2022/07/28(木) 14:50:40 

    >>3488
    モテないと思う。
    妊娠中に二度も男が逃げていくって只事ではない。
    いくら外見に騙されても男だって考えるよ。

    +9

    -0

  • 3593. 匿名 2022/07/28(木) 14:51:02 

    >>1427
    かぼちゃでも切ったの?

    YouTubeの料理動画でも包丁が刃こぼれしてて、コメントで指摘されても買い替えないんだよね。頑固なのか気にしてないのか…

    +6

    -0

  • 3594. 匿名 2022/07/28(木) 14:53:18 

    >>3492
    あれって当時付き合ってたIT社長の入れ知恵で投資しただけでしょ?
    ちなみに鈴木えみの元カレ。鈴木えみもそれで10億の資産あるとか言われてた。
    別れたけど。

    +6

    -0

  • 3595. 匿名 2022/07/28(木) 14:54:13 

    ものすごくヒステリックで情緒不安定な人なのかもしれない。

    +2

    -1

  • 3596. 匿名 2022/07/28(木) 14:54:59 

    >>3564
    尾木ママの後釜でも狙っているのかな?と思った
    尾木ママも結構なお年だし

    +1

    -1

  • 3597. 匿名 2022/07/28(木) 14:55:13 

    >>33
    テレビ番組で

    飲酒しながら料理するとか
    アル中みたいで嫌だった
    表情も陰うつで怖かった

    どんなに料理上手だったとしても

    キッチン付近の空気は悪い

    私はアノ怖さが毎日続くなら
    ご主人は逃げてしまうのも分かる

    私も怖くて逃げる

    +18

    -5

  • 3598. 匿名 2022/07/28(木) 14:55:58 

    >>3393
    > 40過ぎても独身だと変な男多いとまで書かれ、だったら元SMAPの中居くんとかダメ男とか言うのかと思う。

    中居くんなんてダメ中のダメだろw
    あんな商売してて今でもあのポジションで生き残ってるって普通なわけないし、これから普通に戻れるかっていったら戻れもしないと思うよ。とにかく誰でもいいけど、結婚向きじゃないのは明白。

    でもこの旦那は一般人である以上、対ゆうこりんでは多勢に無勢で気の毒なのはそう思う。本当だよね。

    +11

    -3

  • 3599. 匿名 2022/07/28(木) 14:56:19 

    >>3528
    でもギャル曽根と友達だよね…

    +0

    -2

  • 3600. 匿名 2022/07/28(木) 14:59:32 

    >>3583
    優しい子と書いて


    小倉優子www

    +13

    -0

  • 3601. 匿名 2022/07/28(木) 15:01:20 

    >>3536
    ゆうこりんも年齢より若く見えるし綺麗だしゆうちゃみも若くてかわいい!

    +2

    -12

  • 3602. 匿名 2022/07/28(木) 15:02:04 

    流石に2回だと、なんかあるのかもね。意外に、気が強いとか。

    +20

    -0

  • 3603. 匿名 2022/07/28(木) 15:02:09 

    >>538

    茂原の元ヤンだからね

    +19

    -0

  • 3604. 匿名 2022/07/28(木) 15:03:13 

    >>1452
    すごく下品な感じだった。今は大人になったし素でも話し方かわったのかな。

    +4

    -0

  • 3605. 匿名 2022/07/28(木) 15:03:52 

    >>3591
    そうなんだねー、理想だな
    どっちかが気遣いだともう片方がそれに甘えて調子に乗る関係が嫌いだから羨ましい
    あ、うちの親がこれだから糞

    +9

    -0

  • 3606. 匿名 2022/07/28(木) 15:04:27 

    少なくとも私も含めて世間の人は事実を知らないのに、シングルマザーの再婚というだけでゆうこりんののほうが悪いと決めつけてる人が多いのがなぁ

    旦那だって自分に都合が悪いから黙ってるのかもしれないのに、男に甘い世の中だなと思うわ

    +14

    -11

  • 3607. 匿名 2022/07/28(木) 15:04:50 

    >>2801
    私の同僚の男達がシングルマザーと交際、結婚できるかって話してたけどみんな口揃えて無理だと言ってたわ。
    母親なのに何やってんの、だそうです。
    まともな男は子供の立場考えられるんだよね。
    シングルマザーと結婚までしちゃう男って俺がこの親子を助ける!みたいな風に思ってるけど子供の居場所奪ってるだけなことに全然気付いてないのよ。

    +16

    -23

  • 3608. 匿名 2022/07/28(木) 15:04:59 

    >>3600
    !?
    気づかなかった

    +2

    -1

  • 3609. 匿名 2022/07/28(木) 15:05:42 

    >>3455
    悟るも何もグラビアやってたんだから、自分の写りの良い角度に自動調整するのは職業病みたいなモノでしょ
    何でも悪く取りすぎじゃない?

    +13

    -4

  • 3610. 匿名 2022/07/28(木) 15:06:40 

    >>1
    こうなったらあと何回出来るか挑戦してみて!

    +5

    -0

  • 3611. 匿名 2022/07/28(木) 15:06:52 

    >>3436
    三男が自分の子だからじゃない?
    母親のことは悪く言えないでしょ
    もし自分の子でなければバラしていたかもよ

    +12

    -5

  • 3612. 匿名 2022/07/28(木) 15:07:28 

    >>3606
    ゆうこりん憎しで托卵だの不倫だの決め付けてる人はまとめて訴えられればいいのにね
    ちょっと前に侮辱罪厳罰化とかあったの忘れてるのかな?

    +10

    -5

  • 3613. 匿名 2022/07/28(木) 15:07:31 

    >>3574
    そういうこと、あるにはあるかもね。

    みやぞんもついこの前まで本当に知らなかったらしいし。家庭は貧乏で、仕事でパスポート取って海外ロケなど色々やらなくちゃならなくなってから知ったような話だった。

    宮園は父方の姓でこれが本名。家庭で普通にチャプチェとか出てくるのなんの疑問もなく普通に食ってて、みやぞんもあんな性格でボーッとしてるから、言われてみれば…のレベルだったらしい。

    その子は父が韓国人なの分からないって、すぐ離婚して日本人母に引き取られたのかな?父と一緒にいたら嫌でも分かることだもんね。

    それにしても学生同士で海外行くとか、短期/長期留学するとか、もしかしたら結婚早かったのかもだけど、結婚するまでパスポート取ったことなかったんだね。

    +11

    -1

  • 3614. 匿名 2022/07/28(木) 15:08:13 

    >>53
    ギャル曽根のエピソード聞いてめちゃくちゃやりにくいんだろうな、って思ったわ

    +4

    -0

  • 3615. 匿名 2022/07/28(木) 15:08:36 

    >>3585
    社会人枠って筆記もあるの?
    書類(働いてた会社の推薦状みたいなやつ)審査と面接だけかと思ってたわ。

    +5

    -0

  • 3616. 匿名 2022/07/28(木) 15:08:46 

    >>3606
    バツ2にもなれば本人にも難ありなの明らかでしょう。
    男が悪いという決めつけも過去の男性陣に失礼だよ

    +18

    -7

  • 3617. 匿名 2022/07/28(木) 15:09:58 

    ここを読めば、漠然としていた謎が解けるかも
    産後離婚は実は多い!離婚したあとに後悔しないために知っておきたいこと
    産後離婚は実は多い!離婚したあとに後悔しないために知っておきたいことataru-uranaishi.com

    「出産後に離婚の話が出た」という人は実は多いんです。産後離婚はなぜ多いのでしょうか。産後離婚が多い理由や女性の身体の変化について徹底解説。また、産後離婚されそうな時に確認すべきことや、産後離婚の危機を乗り越える方法も紹介します。

    +1

    -2

  • 3618. 匿名 2022/07/28(木) 15:10:51 

    >>3616
    横だけど一人目の旦那は旦那の不倫が原因なんだから旦那有責なんじゃないの?
    それとも家庭が寛げないなら外で不倫されても仕方ない的な考え?

    +12

    -7

  • 3619. 匿名 2022/07/28(木) 15:11:35 

    >>538
    キャラとか顔で舐めてた先輩や後輩の経験不足だと思う。

    小中高で顔が可愛くていわゆるぶりっ子な子に意地悪されたり、彼氏とられたりしたり、されたと聞いた事ないのかな?

    ゆうこりんがそうだと言う訳じゃなくて、顔が可愛くておとなしそうな子でもどんな性格かは分からないんだから、普通の態度で接してない人が悪いと思う。

    私はゆうこりん好きだけどな。
    顔が可愛いし、華奢だから清楚な服装が似合うし。

    離婚原因がどうかは知らないけど、
    離婚が決まったからにはお子さん達と楽しく生活して行けたらいいな。

    +10

    -5

  • 3620. 匿名 2022/07/28(木) 15:11:51 

    >>1
    うわべは別として、内面のアレがバレて結婚がうまく行かないのよこの人

    +13

    -1

  • 3621. 匿名 2022/07/28(木) 15:13:42 

    >>3616
    1人目の旦那も悪いけど、家が居心地悪いから外に出たくもなったという考えはありまでんか?

    +6

    -6

  • 3622. 匿名 2022/07/28(木) 15:14:12 

    三人も子供いるし再婚は難しそうだね。

    +7

    -3

  • 3623. 匿名 2022/07/28(木) 15:15:52 

    >>3543
    見ててください。
    何かしら手は打ってありますよ。
    絶対合格します。

    +7

    -1

  • 3624. 匿名 2022/07/28(木) 15:15:52 

    年下でなんでも言うこと聞くような男がいいかと。ただまた子供できるだろうけど。そうなるとめちゃくちゃだよね

    +2

    -2

  • 3625. 匿名 2022/07/28(木) 15:16:18 

    元旦那もさ、頭硬いよね。
    ゆうこりん身重の体でワンオペでかわいそう.

    よっぽど会いたくないくらい溝ができたのかな

    +7

    -15

  • 3626. 匿名 2022/07/28(木) 15:18:55 

    >>3602
    ガルがいつまでも若い可愛い可愛いと大絶賛する人は難あり。

    +20

    -2

  • 3627. 匿名 2022/07/28(木) 15:19:43 

    >>3622
    もう新かれぴいそう、だから離婚成立。

    +8

    -1

  • 3628. 匿名 2022/07/28(木) 15:20:22 

    今週すごいね
    福原愛、あびるえもん、ゆうこりん

    +4

    -0

  • 3629. 匿名 2022/07/28(木) 15:20:29 

    人の不幸は蜜の味とは言うけれど、離婚して幸せになる人もいるものね

    +1

    -5

  • 3630. 匿名 2022/07/28(木) 15:21:15 

    >>3585
    芸能人の社会人大学入学が相次いでるし、少子化の今は良い宣伝。

    +3

    -4

  • 3631. 匿名 2022/07/28(木) 15:25:35 

    1回目は旦那さん側の浮気だからゆうこりんは被害者だよ
    仮にゆうこりんに問題があったとしても浮気を正当化する理由にはならない

    2回目に関してはわからないね
    そりゃ人間だから完璧な奥さん・旦那さんなんて居ないしお互いに不満ゼロな夫婦なんてなかなか居ないと思う
    特に新婚の内は時に衝突しつつも歩み寄って調整していく時期だよね
    旦那さんが入籍後半年で家を出たというのが事実ならよほど相性が悪かったのかもしれないけど旦那さんも夫婦になって子を成したのだからもう少し様子を見れなかったのか?とは正直思ってしまうね
    旦那さんなりの言い分もたくさんあるのでしょうが

    +10

    -6

  • 3632. 匿名 2022/07/28(木) 15:25:46 

    >>3607
    坂下千里子と爆笑田中みたいに上手くやってる夫婦もいるやん
    悪い例だけ見て批判すんなや

    +12

    -9

  • 3633. 匿名 2022/07/28(木) 15:26:18 

    >>3585
    一般試験で受験する企画だからそれはない

    +2

    -0

  • 3634. 匿名 2022/07/28(木) 15:27:39 

    >>69
    ないでしょ
    子供三人連れて三回目の結婚は芸能界でもなかなか聞かない

    +5

    -1

  • 3635. 匿名 2022/07/28(木) 15:29:43 

    >>3627
    いますよ、絶対にね。
    半年後には話題になること間違いなし。

    +6

    -0

  • 3636. 匿名 2022/07/28(木) 15:29:47 

    >>3452
    コスモエンジェル
    小倉さん童顔だね

    綾瀬はるか後ろにいるね
    ちょっとぽっちゃりしてた頃かな


    小倉優子、再婚男性との離婚を報告「子育て、仕事と努力を重ねて参ります」 第3子出産報告からちょうど2年

    +5

    -3

  • 3637. 匿名 2022/07/28(木) 15:31:14 

    >>3632
    坂下千里子じゃなくて山口もえかな

    +16

    -0

  • 3638. 匿名 2022/07/28(木) 15:32:26 

    >>3623
    裏口なんてできないでしょ?

    +2

    -0

  • 3639. 匿名 2022/07/28(木) 15:33:56 

    >>3623
    田村淳のときもそんなこと言ってる人いたよね
    社会人枠じゃなくて一般入試で入る企画だよ

    +2

    -0

  • 3640. 匿名 2022/07/28(木) 15:34:07 

    >>3635
    ワンオペと信じて疑わないピュアなガルにびっくりよ!4人目が出来て大学受験断念のシナリオもありそうw

    +14

    -0

  • 3641. 匿名 2022/07/28(木) 15:38:06 

    >>3619
    ゆうこりん好きな人って顔しか褒めないよね

    +9

    -1

  • 3642. 匿名 2022/07/28(木) 15:40:06 

    >>3639
    >>3638
    まあ結果を楽しみにしていてください。

    +1

    -0

  • 3643. 匿名 2022/07/28(木) 15:42:24 

    >>2126
    そうかな…
    私の周り見てると母親の味方は娘が多いよ
    息子はまあ結婚すると奥さん側につくし、あまり実家に寄り付かない
    うちの兄や従兄弟達もそう

    +5

    -0

  • 3644. 匿名 2022/07/28(木) 15:43:05 

    >>3640
    芸能人が自分で子育てしてるわけがないのに。

    +17

    -0

  • 3645. 匿名 2022/07/28(木) 15:46:51 

    >>3611
    だとしても神旦那じゃない?
    子供がいても泥仕合してる夫婦たくさんいるし
    そもそも小倉サイドの身勝手な旦那下げで、旦那さんは既に一般でお仕事されてるのに、
    何も知らない盲目小倉信者にボロクソ言われてる
    熊田曜子の元旦那みたいに、自分だけが悪者にならないよう計画的に熊田の不倫やキモい裏切りの証拠集めて訴訟するみたいなことも、いくらでもできただろうに

    +7

    -8

  • 3646. 匿名 2022/07/28(木) 15:49:52 

    >>1
    2度目の旦那さんは知らないけど最初の旦那さん
    東谷さんとの動画で
    女好きすぎてほんとヤバい人だった
    ゆうこりん、自分持ちすぎて頑固そうだけど
    女癖悪い男性を好きになりそうにないのに
    気づかなかったのかな

    +21

    -1

  • 3647. 匿名 2022/07/28(木) 15:50:36 

    >>3645
    熊田さんは不倫してるからね
    夫なら許せないよ
    ゆうこりんは不倫はしていないでしよ
    そんな記事何処にもないし

    +8

    -3

  • 3648. 匿名 2022/07/28(木) 15:52:12 

    >>3641
    あとたまにいるのが賢いっていう人
    株はおじさん向け雑誌の企画でかじったから基本のところは知ってるのかもしれないけど、例えば松居一代みたいに大きく当ててるわけでもないし
    大学も法政って説があったけど違ったし、賢い根拠って何もないんだけどね
    テレビでの会話聞いてるととにかくつまんないしむしろあんまり…な印象

    +10

    -1

  • 3649. 匿名 2022/07/28(木) 15:54:27 

    >>1
    懲りずに3回目の結婚しそう

    +5

    -0

  • 3650. 匿名 2022/07/28(木) 15:55:04 

    >>3306
    あの歳で3人の子持ちで✖️2の方が癖は凄いって世間には認識されるけどねwwwww

    +6

    -1

  • 3651. 匿名 2022/07/28(木) 15:55:37 

    >>3646
    元々旦那そんなやばいんだね
    50歳とかなのにキモいな
    息子が似たらどうしよう!って女子との関わりに過敏な母になったりしないといいけど

    +11

    -4

  • 3652. 匿名 2022/07/28(木) 15:57:12 

    >>3632
    母親側が上手くいってると声高々に言っても信じられませんね。
    子供は赤の他人の男と一つ屋根の下で一緒に住んでるのに。
    これをおかしいと思わない人っているのかな?

    +10

    -5

  • 3653. 匿名 2022/07/28(木) 15:57:35 

    なんか……結婚に向いてないっていうより、男を見る目がまるでないんだと思う。最初の人なんて、結婚した時点で驚いたもん!!
    二人目の人も、いい歳して妻が悪阻で苦しんでる時に「ごはんないの?」ってヤバイよ。それにキレたゆうこりんが悪いみたいに書かれてたけど………私もただでさえデリケートな精神状態でそんなこと言われたら発狂して言い過ぎちゃうと思う。それで妻が妊娠中に出ていって出産もひとりでさせるとかいくらなんでも………。
    今までの相手が結婚に向いてないんだと思う。いい職業についてて、性格も優しくて?そんな人がこの歳まで独り身って……どこか訳ありでしょ。

    +11

    -30

  • 3654. 匿名 2022/07/28(木) 15:58:50 

    >>3607
    さんまさんもだけどねー。子供大事にする男の人ならいいんじゃないかな?

    +14

    -1

  • 3655. 匿名 2022/07/28(木) 16:02:02 

    もうゆうこりんは結婚しないでいいと思うの。
    教育ママになって、いい大学入れて、女手1つで息子3人立派に育てるカッコイイシングルマザーとして活躍すればいいと思うの。
    シングルマザーのスターになればいい

    +9

    -15

  • 3656. 匿名 2022/07/28(木) 16:05:39 

    >>3644
    本当それ!

    +4

    -0

  • 3657. 匿名 2022/07/28(木) 16:06:32 

    >>3607
    男達って何人のサンプル?口を揃えて、てウケる。

    +11

    -3

  • 3658. 匿名 2022/07/28(木) 16:13:29 

    >>3656
    プライベートや子育てをSNS公開してお金稼いでるのがママタレだから。
    全部事務所スタッフがやってるでしょ。

    +10

    -1

  • 3659. 匿名 2022/07/28(木) 16:13:42 

    >>3645
    自分の子供が生まれるのに家を出るような男は神じゃない
    肉体的精神的に不安的な時だってのに
    人によっては流産することだってある酷い仕打ち

    +11

    -11

  • 3660. 匿名 2022/07/28(木) 16:16:17 

    >>3081
    元の顔も普通に可愛い
    骨格からしてキレイだから、もててただろうなと思った

    +5

    -7

  • 3661. 匿名 2022/07/28(木) 16:16:35 

    ここまで結婚で不幸になる人もなかなかすごい。
    あんな飲みながら種違いの子どもにご飯作ってさ。
    比べるのも何だけど、未婚の田中みなみのが未来がある。

    +29

    -1

  • 3662. 匿名 2022/07/28(木) 16:17:55 

    >>3365
    やっぱり日本人の男はおバカキャラに親しみを感じるのを分析してこのキャラだったんだろうな、初めは

    +1

    -0

  • 3663. 匿名 2022/07/28(木) 16:18:35 

    >>3641
    顔が好きって芸能人ならそれも売りじゃない?

    顔が好きな芸能人、
    演技が好きな芸能人、
    歌や声が好きな芸能人、

    色々いて良くない?

    +8

    -1

  • 3664. 匿名 2022/07/28(木) 16:25:44 

    >>3657
    シングルマザーの負け惜しみとか笑える
    まともな男からは絶対相手になんかされないから

    +6

    -11

  • 3665. 匿名 2022/07/28(木) 16:28:33 

    >>3663
    芸能人の性格も実際友人でもないから本当かどうか分からないけどね

    +5

    -0

  • 3666. 匿名 2022/07/28(木) 16:28:40 

    >>3641
    芸能人、それも歌手や俳優などの技術職でもないタレントならそれで充分でしょ
    実際の本人の内面なんて知りようもない訳だし

    +7

    -1

  • 3667. 匿名 2022/07/28(木) 16:29:57 

    >>3662
    売り出し中のキャラ設定なんて本人より事務所の意向でしょ
    今だってどこまで本人が考えてやってるかなんて誰にも分からない

    +10

    -1

  • 3668. 匿名 2022/07/28(木) 16:29:58 

    >>3607
    ガル民の同僚の男たちの話なんてどうでもいい

    +12

    -3

  • 3669. 匿名 2022/07/28(木) 16:31:06 

    >>3664
    ガルは男、在日、シンママとか妄想で決めつけてて草。今度は何になるかな?

    +2

    -4

  • 3670. 匿名 2022/07/28(木) 16:31:45 

    >>3668
    ブスなチー牛しか居ないのにどうでもいいよね。

    +5

    -0

  • 3671. 匿名 2022/07/28(木) 16:33:26 

    >>3668
    そもそも一般人と芸能人じゃ同じ土俵で語れないよね
    芸能人を妻にすることにステータス感じる人もいるし
    芸能人は一般シンママと違って経済力があるから連れ子にお金吸われることもないだろうし

    +8

    -2

  • 3672. 匿名 2022/07/28(木) 16:35:08 

    >>3084
    なんでそんな解釈になるの…
    具合悪くても顔に出さずすごいプロ根性だと思ったけど

    +3

    -6

  • 3673. 匿名 2022/07/28(木) 16:37:02 

    >>3087
    じゃあだれの子供よ…

    +4

    -1

  • 3674. 匿名 2022/07/28(木) 16:38:29 

    >>3652
    田中のところは田中や周りの人とか、目撃情報からも細かい様子も聞こえてくるから仲がいいのは本当だと思うよ。もちろんそれは稀なこと。真似しようと思っても出来ないこと。

    +8

    -0

  • 3675. 匿名 2022/07/28(木) 16:39:08 

    DNA鑑定拒否ってどっかにソースあるの?
    ネット上に記事があったって言う書き込みはあっても
    大元の記事はおろか引用されてる記事もまとめサイトも見ないよね

    +8

    -2

  • 3676. 匿名 2022/07/28(木) 16:40:14 

    >>3655
    本当そう思う。もちろん可愛いから彼氏やパートナーはすぐできるだろうけど、結婚はもう…
    でも案外またすぐ再婚して四人目とかできちゃうのかな

    +14

    -3

  • 3677. 匿名 2022/07/28(木) 16:41:18 

    >>3665
    だから顔だけ好きでも良くない?

    顔褒めたら顔しか褒めないって言われるし、なんなのって思う。

    +1

    -3

  • 3678. 匿名 2022/07/28(木) 16:42:11 

    >>259
    熊田ヨウ子も結局は枕だったよね
    不倫手報道されてたけど。
    グラドルはやはりそれがメインなんだろうね

    +21

    -0

  • 3679. 匿名 2022/07/28(木) 16:42:40 

    >>3677
    寧ろ顔ありきでしょ

    +0

    -0

  • 3680. 匿名 2022/07/28(木) 16:46:11 

    >>3675
    5ちゃんで個人が立ててる記事じゃない?
    悲報!○○が○○だった!
    みたいな

    +0

    -0

  • 3681. 匿名 2022/07/28(木) 16:46:50 

    何があったんや


    「おなかの子に限らず子供たちを本当に大切にしていましたし、子供たちも私のことを今も大切に思ってくれているので、流れとしては私が最も望まない形になっています。
    正直、私自身も本当にどうなってしまうか分からない状態です。
    詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子供をより傷つけることになるので、あまりたくさんお話することができなくて申し訳なく思っています。」

    当時した旦那の↑コメント

    +14

    -1

  • 3682. 匿名 2022/07/28(木) 16:47:28 

    >>3501
    浮気する男って大した育児に参加してないくせに、おいしいとこどりだけしてるから子供がなついてるパターン意外とあるよね。

    +6

    -1

  • 3683. 匿名 2022/07/28(木) 16:49:41 

    >>3680
    それが5ちゃんでも「ソースどこ」って書かれてんのよ
    まことしやかにそんな記事があったってことになってるけど、一体どこにあったのかは誰も書かない
    まるで存在しないラピュタのエンディングみたい

    +4

    -3

  • 3684. 匿名 2022/07/28(木) 17:03:18 

    離婚日が2年前に三男の出産報告をした7月27日と同じなのは偶然?
    誕生日は5日違いだけどもう少しどうにかならなかったの?

    +3

    -0

  • 3685. 匿名 2022/07/28(木) 17:03:30 

    >>2849
    周りにイエスマンな言うこと聞く男性がいくらでもいたから振り回すし頑固になっちゃうんだろうね。意見がぶつかっても結局は相手が折れて自分の思い通りになってきたから妥協できない

    +10

    -0

  • 3686. 匿名 2022/07/28(木) 17:04:06 

    >>3667
    誰も本人が考えるなんて言ってないよ
    事務所の戦略の意味で書いたんだけど

    +0

    -0

  • 3687. 匿名 2022/07/28(木) 17:04:12 

    >>3681
    行動が伴ってないから大切にしてるといっても口先だけな感じ

    +4

    -9

  • 3688. 匿名 2022/07/28(木) 17:04:54 

    >>3655
    これだけイメージ悪かったらスターとか無理

    +6

    -0

  • 3689. 匿名 2022/07/28(木) 17:04:58 

    ゆうこりんなら立派に3人育て上げれると思うわ。
    ただ聞き分け良さそうな長男くんが無理してそうでちょっと気になる。
    離婚、再婚、再離婚で1番負担大きそうだし。

    +6

    -9

  • 3690. 匿名 2022/07/28(木) 17:07:03 

    >>2126
    たびたび
    男の子3人も立派!最強!みたいなコメントみるけど
    同じ男の子3人のママさんがコメントしてるの?w
    女の子だろうが男の子だろうが育ち方によるでしょ

    +17

    -2

  • 3691. 匿名 2022/07/28(木) 17:08:39 

    >>2116
    長男(ママは気が強いから…)

    +7

    -0

  • 3692. 匿名 2022/07/28(木) 17:08:43 

    >>3684
    ゆうこりんは気が強いから行事にぶつけて「負けるもんか」って鼓舞するタイプなんじゃない?
    前回の離婚がひな祭りでびっくりしたもん。
    私なら店先お雛様ならびだしたら思い出すような日は絶対嫌だ。

    +9

    -0

  • 3693. 匿名 2022/07/28(木) 17:20:43 

    >>2752
    女の子だったら女の子だったで、下心がありそうな男が寄って来そうだしね。
    どっちにしろ、3回目はかなり難易度高いと思う。

    +6

    -1

  • 3694. 匿名 2022/07/28(木) 17:26:34 

    >>3681
    歯医者の実子の三男を傷付けることになるから言えないんでしょ。
    少しは愛情あるんだね、

    +8

    -3

  • 3695. 匿名 2022/07/28(木) 17:26:57 

    >>2629
    私旦那の前で女捨ててるけどオナラだけは昔から出来ないんだよね。上手いこと調節出来ないから実が出たら怖いしプッとかじゃなくブォみたいな爆発音しか出ないし毎回自分でも引くから。そして臭いし。

    +1

    -7

  • 3696. 匿名 2022/07/28(木) 17:29:10 

    >>3472
    娘でもいずれ旦那さんの物にならない?男女関係なく自分とはいずれ離れると思って育ててるよ。

    +5

    -0

  • 3697. 匿名 2022/07/28(木) 17:29:11 

    >>3652
    シンママに男盗られた?1人で激おこで草

    +5

    -2

  • 3698. 匿名 2022/07/28(木) 17:30:52 

    >>3472
    母親は息子と結婚出来ないのが悲劇、だっけ?炎上した朝ドラと同じ思想でマジで気持ち悪い。

    +3

    -0

  • 3699. 匿名 2022/07/28(木) 17:34:25 

    >>3681
    美容師の子が在日だったんじゃない?

    +6

    -0

  • 3700. 匿名 2022/07/28(木) 17:37:27 

    >>14
    ゆうこりんが悪阻で寝込んでるのに俺のご飯は?とは聞く旦那もどうよ?器が小さいって言っただけで出て行くとは、ホントにちっさい男だったんだよ

    +9

    -15

  • 3701. 匿名 2022/07/28(木) 17:40:37 

    >>3653
    二度の離婚だからねー。男を見る目がないのも含め本人にも原因はある。
    ざっくり言えば結婚に向いてない同士がくっついちゃったから、どうやっても上手くいかない感じね。

    +30

    -1

  • 3702. 匿名 2022/07/28(木) 17:41:18 

    >>2116
    多分、大人への不信感が出て、自分がしっかりしなきゃと思いがちになるんじゃないかな…。

    +3

    -0

  • 3703. 匿名 2022/07/28(木) 17:41:41 

    夫婦間の具体的なエピソードが全部小倉優子側のリークだもん。
    一般人の旦那からすればすごく嫌だったと思う。
    こんなことされて修復なんて無理に決まってたよね。

    +46

    -1

  • 3704. 匿名 2022/07/28(木) 17:43:32 

    >>3700
    小倉側の一方的なリークか捏造記事だから信憑性薄いけどね。
    涙目で出ていったのを見たのって現場にいた小倉優子だけでしょ。

    +36

    -1

  • 3705. 匿名 2022/07/28(木) 17:48:49 

    >>2116
    長男は苦労してるから将来立派になりそう

    +5

    -5

  • 3706. 匿名 2022/07/28(木) 17:49:57 

    >>3704
    友人に話たのが拡散したんじゃない?

    +4

    -4

  • 3707. 匿名 2022/07/28(木) 17:54:26 

    >>3694
    でたらめな憶測を呼んで傷つけてない?

    +3

    -1

  • 3708. 匿名 2022/07/28(木) 17:55:02 

    というか、ファンでもないのに離婚理由なんて気になる?
    木下優樹菜の離婚理由なんて全く気にならない
    性格の不一致でしょ?
    歯医者旦那さんもゆうこりんも美容師旦那も結婚には向かないんだよ
    ついでに前田敦子も

    +25

    -2

  • 3709. 匿名 2022/07/28(木) 17:56:27 

    >>3707
    まあね

    +0

    -0

  • 3710. 匿名 2022/07/28(木) 18:03:58 

    >>2306
    本当に自分の子なのかわからないよね。
    よほどのことがあったんじゃないない?

    +5

    -1

  • 3711. 匿名 2022/07/28(木) 18:07:42 

    >>3509
    そうそう。
    いつもの可愛い話し方してるんだけど、ナルシスト感が凄かった。
    伝わるか分からないけど、昔今井えりこがライブ中によくしてた表情を思い出す。施してあげてるような微笑み、みたいな。

    +17

    -0

  • 3712. 匿名 2022/07/28(木) 18:09:37 

    我が家の弟は、離婚してすぐにスピード再婚。
    相手はバツ1子供2人持つ女性だった。最初は超がつくほどラブラブだったのに、1年後に離婚。二人ともバツ2になった。少しの間だけ甥っ子、姪っ子できた。可愛かったのに子供が振り回されて可哀想だよ。

    +37

    -0

  • 3713. 匿名 2022/07/28(木) 18:11:26 

    >>2306
    前田敦子の夫にも聞いてみて
    自分が何より大切なんだよ
    自分が1番、子供が2番じゃない?

    +5

    -4

  • 3714. 匿名 2022/07/28(木) 18:13:00 

    先週のMステの歌唱中、背中合わせみたいにしてお互い視線を一回も合わせなかった

    最近はコンサート中もこのスタイル?

    +1

    -1

  • 3715. 匿名 2022/07/28(木) 18:13:49 

    >>3636
    綾瀬はるかとはだいぶ差がついたね

    +19

    -1

  • 3716. 匿名 2022/07/28(木) 18:21:43 

    >>2803
    子供のことを考えると、色々あってもちいさいうちは本当の父親がいいのかな、、とか思うよね。
    でも、私自身の人生もあるから、せめて老後くらいは信頼できる人と穏やかに過ごしたいなって思う。そういう結婚がはじめから出来た人が羨ましい...
    若いときにはそこまで見抜けなかったよ。

    +11

    -2

  • 3717. 匿名 2022/07/28(木) 18:30:14 

    >>3694
    妊娠中に出て行く時点で妻も子どもも傷ついますがな

    +9

    -2

  • 3718. 匿名 2022/07/28(木) 18:33:19 

    >>3690
    ほんとそれ。
    しかもタネ違うし。
    子ども同士の火種が起きるのも時間の問題
    なにがどう最強なんだか理解できない。
    ゆうこりんは女の子欲しかったわけだし。

    +4

    -8

  • 3719. 匿名 2022/07/28(木) 18:38:27 

    >>3708
    ここにいる人は気になる人のほうが多いと思うよ
    気になるというかそれについてあれこれ言い合いたいから

    +2

    -0

  • 3720. 匿名 2022/07/28(木) 18:39:23 

    >>2312
    第2の山本美憂目指せばいいかも

    +1

    -0

  • 3721. 匿名 2022/07/28(木) 18:43:20 

    最強とか書いてるのは逆にアンチでは?
    馬鹿にしてるんだよw

    +4

    -1

  • 3722. 匿名 2022/07/28(木) 18:47:46 

    >>3340
    ギャル曽根と遊ぶときギャル曽根が遅くなったときも謝ってもずっと怒ってたんだっけ

    +2

    -0

  • 3723. 匿名 2022/07/28(木) 18:51:02 

    >>1403
    散々トピで書かれてたのにな〜

    ちいめろのトピでも似た感じで書かれてるくらいなのに

    +0

    -1

  • 3724. 匿名 2022/07/28(木) 18:51:33 

    >>1353
    知らないの??

    散々ゆうこりんのトピでよく書かれてるんだけど

    +5

    -0

  • 3725. 匿名 2022/07/28(木) 18:51:50 

    >>1538
    何度もトピで書かれてるのに??

    +3

    -0

  • 3726. 匿名 2022/07/28(木) 18:52:29 

    >>1680
    本当の姿のが女性ファン増えそう

    +2

    -0

  • 3727. 匿名 2022/07/28(木) 18:53:55 

    >>3699
    どういうこと?

    +0

    -0

  • 3728. 匿名 2022/07/28(木) 19:03:49 

    >>3722
    ちがうずっと完全無視だったね

    +3

    -0

  • 3729. 匿名 2022/07/28(木) 19:08:53 

    >>3706
    そして週刊誌の記者がそれらしく脚色して一丁上がりって感じだろうね

    +6

    -0

  • 3730. 匿名 2022/07/28(木) 19:09:35 

    >>2512
    別トピで兄が在学生だから入学できるような小学校じゃないって書かれてたよ。

    +5

    -1

  • 3731. 匿名 2022/07/28(木) 19:13:24 

    >>3436
    よくそこまで妄想で口汚く罵れるね

    +7

    -0

  • 3732. 匿名 2022/07/28(木) 19:16:44 

    >>3730
    幼稚舎ならよほどのことがない限り在校生の兄弟って大丈夫なはずだけど早稲田は厳しいんだね

    +6

    -0

  • 3733. 匿名 2022/07/28(木) 19:17:20 

    >>3536
    年齢差考えなよ笑
    そこ比べてどうすんの

    +7

    -0

  • 3734. 匿名 2022/07/28(木) 19:25:31 

    >>3681
    ゆうこりんは3番目の子のDNA鑑定を断固拒否していたそうだけども…

    +6

    -6

  • 3735. 匿名 2022/07/28(木) 19:30:09 

    >>832
    マスクの1段目のプリーツを顎まで伸ばすことに戸惑いを隠せない

    +3

    -0

  • 3736. 匿名 2022/07/28(木) 19:34:15 

    >>3722
    それ何度も出てるけど、ちょっとだけ遅れたって言ってる人と、何時間も遅刻って言ってる人いるんだけど結局はどっちなの?
    何時間も遅れたなら怒っても仕方ないと思うけど、数分くらいなら大人気ないなぁと思う。

    +6

    -0

  • 3737. 匿名 2022/07/28(木) 19:34:17 

    >>3390
    うわぁ、サラッと核心を突くなぁ。
    だからか、キッパリ諦めて前を向いて頑張るから応援しようみたいな不自然な報道なんは。離婚弁護士に言わせりゃそうだわな。歯科医のあの言い草だもん、それが全てだね。皆まで言うな的な。

    +6

    -3

  • 3738. 匿名 2022/07/28(木) 19:35:19 

    ゆうこりん、長生きしてほしい。
    じゃないと三男が可哀想だよ。
    お父さんの顔も知らない、兄弟とは血が違うし。

    +8

    -3

  • 3739. 匿名 2022/07/28(木) 19:36:58 

    >>3736
    ここ見る限り1時間以上待たせててかつ初犯じゃないらしい
    ゆうこりん激怒事件 1日中無視されたギャル曽根「あの人は怒らしちゃダメ」/芸能/デイリースポーツ online
    ゆうこりん激怒事件 1日中無視されたギャル曽根「あの人は怒らしちゃダメ」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     タレント・小倉優子(33)が、1日放送の日本テレビ系「有吉大反省会」に出演。タレント・ギャル曽根(31)を震え上がらせた激怒事件を告白した。 番組にVTR出演したギャル曽根は、かつて小倉と友人と3人で出かけることになったが、寝坊し、ノーメークで...

    +10

    -1

  • 3740. 匿名 2022/07/28(木) 19:37:12 

    >>3734
    週刊誌の記事に浮気の子やDNA検査云々は全くないよ
    TVでネットの噂に否定してたよ
    夫の子ですって

    +9

    -1

  • 3741. 匿名 2022/07/28(木) 19:37:54 

    >>3738
    血が違うって…半分は繋がってるじゃん

    +2

    -1

  • 3742. 匿名 2022/07/28(木) 19:40:24 

    >>3705
    グレたらおもしろいよね。
    親が有名人で落ちぶれるとかよくあるし。
    大麻常習犯とかw

    +5

    -9

  • 3743. 匿名 2022/07/28(木) 19:40:54 

    >>2030
    結局嫌われて別れてるじゃん

    +5

    -0

  • 3744. 匿名 2022/07/28(木) 19:41:44 

    >>3741
    お父さん違う兄弟と仲良くできる?
    しかも同性で。
    私なら無理。

    +9

    -7

  • 3745. 匿名 2022/07/28(木) 19:42:11 

    >>3711
    ドランカーてやつ?

    +0

    -0

  • 3746. 匿名 2022/07/28(木) 19:44:38 

    >>3744
    別に仲良くなるかどうかに血の繋がりとか関係なくない?
    両親同じでも仲悪い兄弟もいるし、連れ子同士で血が繋がってなくても仲いい兄弟もいる
    血の繋がりが半分だから仲悪くなるに違いないって決め付けは酷い

    +16

    -2

  • 3747. 匿名 2022/07/28(木) 19:47:30 

    >>3720
    山本美優は今5回目だっけ?
    だけど毎回全力で愛してるって感じがする
    MALIAとかも
    小倉優子はそういうの感じない
    一見子供のこと考えてそうなのは小倉優子の方かもしれないけど、子供がどう感じてるかは分からないしね

    +16

    -0

  • 3748. 匿名 2022/07/28(木) 19:48:04 

    >>3732
    早実はないよ

    +2

    -0

  • 3749. 匿名 2022/07/28(木) 19:51:17 

    >>3517
    やっぱり嘘か

    だって辻褄合わんし

    真逆なんだろうなと思ってた

    +8

    -1

  • 3750. 匿名 2022/07/28(木) 19:52:17 

    >>3
    15年前くらいに生で見たことあるけど超絶かわいかった
    目元シワあるよとか言ってるのいるけど年齢考えたらそんなん当たり前やろ
    いちいちケチつける奴の顔がみてみたい
    ただの嫉妬にしか聞こえん

    +9

    -8

  • 3751. 匿名 2022/07/28(木) 19:54:07 

    >>2647
    2434です。
    確かに話題に上がっても、さん付けする人いないですよね(笑)
    美奈子は美奈子ですね。

    +2

    -0

  • 3752. 匿名 2022/07/28(木) 19:55:43 

    >>222
    芸能界みたいな汚い世界にいるのに、クラシック聴きながら朝食ってよくわからんな

    +28

    -6

  • 3753. 匿名 2022/07/28(木) 19:58:46 

    >>3653
    そうやって男のせいにしてるから繰り返すんだよ。
    男運ないとか女運ないとかで相手のせいにするのやめなよ。失礼すぎ

    +26

    -2

  • 3754. 匿名 2022/07/28(木) 20:01:55 

    >>3659
    一方的なゆうこりんの主張信じるとそうなるけど、ホントは追い出されたんじゃと思ってる…

    +21

    -1

  • 3755. 匿名 2022/07/28(木) 20:03:12 

    >>3753
    私もしょっちゅう思う
    ○運ないとか見る目ないとか何様だし偉そうに言うことでない失礼過ぎる

    本人の努力次第だし、○運ないで片付けるなっていつも思う

    +10

    -3

  • 3756. 匿名 2022/07/28(木) 20:04:33 

    >>41
    バツ2で相手変わってもダメならそういうことでしょうね

    +11

    -2

  • 3757. 匿名 2022/07/28(木) 20:04:53 

    >>3653
    その話熊田さんの話のYou Tubeで見たような…

    +4

    -0

  • 3758. 匿名 2022/07/28(木) 20:05:34 

    >>2847
    惚れるわ

    +0

    -0

  • 3759. 匿名 2022/07/28(木) 20:07:17 

    >>3728
    私からしたらどっちも同じだわ

    +4

    -1

  • 3760. 匿名 2022/07/28(木) 20:07:28 

    >>3753
    私も元カレが「俺 女見る目ない。女運がない」と言ってたの聞いてムカついたわ。
    過去の相手に失礼な発言でしかないよね

    +12

    -3

  • 3761. 匿名 2022/07/28(木) 20:10:38 

    >>3739
    それは私も激怒するな

    よく一緒に長いことおれたねってぐらい

    +9

    -0

  • 3762. 匿名 2022/07/28(木) 20:14:17 

    無視する気持ちもめちゃわかるけど、私だと耐えれなくて話ししちゃうしずっと謝らせ続ける

    2ヶ月無視はすごい。

    +7

    -1

  • 3763. 匿名 2022/07/28(木) 20:19:50 

    うちの旦那も口うるさくてギスギスしてて不倫したいなー、他の男とデートそたいなーとは思うよ。
    実行に移さず思うだけだけどね。ゆうこりんの元旦那は実行に移したのがアホだったけど。同じように嫁に居心地の悪さ感じて他にいきたくなったんだと思う。
    実行に移すのがアホだけど。何かしら理由あったんだと思うよ

    +8

    -0

  • 3764. 匿名 2022/07/28(木) 20:34:52 

    >>3763
    渡部もそうだったのかな?

    +3

    -0

  • 3765. 匿名 2022/07/28(木) 20:35:04 

    >>1938
    独身で人間が出来てる人って今は結構いるよね
    結婚が必ずしもじゃなくなったから

    +12

    -3

  • 3766. 匿名 2022/07/28(木) 20:38:36 

    佐々木希も元ヤンで確か菜々緒に口悪すぎてがっかりしたと暴露されてたような。
    元ヤンだしキレたら暴言吐いたりする引き取ってかもね。三つ子の魂100までと言うし本性は変わらんよ

    +16

    -2

  • 3767. 匿名 2022/07/28(木) 20:39:32 

    >>3728
    1人目の旦那と喧嘩した時も2ヶ月口聞かなかったとか言われてた

    +14

    -0

  • 3768. 匿名 2022/07/28(木) 20:42:20 

    >>3354
    そういう時って慰謝料はどうなるんだろう?
    旦那側に非がある形になるのかな?

    +1

    -1

  • 3769. 匿名 2022/07/28(木) 20:42:22 

    >>816
    故郷がコリン星だから何でもありかもな

    +6

    -0

  • 3770. 匿名 2022/07/28(木) 20:44:43 

    >>3741
    横だけど
    たぶん在日の血が入ってるって言いたいんじゃ?

    +7

    -2

  • 3771. 匿名 2022/07/28(木) 20:49:11 

    >>3769
    もうリコン星に変わったらしいよ笑

    +6

    -0

  • 3772. 匿名 2022/07/28(木) 20:50:09 

    >>3739
    1日中無視するくらいなら、待たないでもう1人の友達と2人で出掛けちゃえばいいのに。
    ご主人のことも、2ヶ月無視しておいて、でも離婚は嫌っておかしい。

    +24

    -0

  • 3773. 匿名 2022/07/28(木) 20:53:53 

    >>3460
    かまちょ、は 構って頂戴の略やないか?
    メンヘラ的な、自分自分自分!!!見て見て見て!!みたいな。

    +3

    -0

  • 3774. 匿名 2022/07/28(木) 20:54:35 

    >>3761
    1時間半待たされたら激怒するし帰るね
    これならギャル曽根が完全に悪い

    +9

    -1

  • 3775. 匿名 2022/07/28(木) 21:07:49 

    >>3766
    お父さんが自殺した原因に
    希がグレたのも原因の一つで言われる始末

    +8

    -3

  • 3776. 匿名 2022/07/28(木) 21:08:26 

    >>3771
    2回もしているもんね

    +7

    -1

  • 3777. 匿名 2022/07/28(木) 21:20:36 

    >>3739
    度々ならキレても仕方ないと思う。
    私ならほっといて先に行っちゃうかもw

    +8

    -1

  • 3778. 匿名 2022/07/28(木) 21:27:16 

    >>1113
    ごめん
    結婚しなかったら子供に恵まれてないし、結婚する前よりは今の方が幸せだわ

    +7

    -3

  • 3779. 匿名 2022/07/28(木) 21:28:44 

    >>3718
    私弟と父親違うけどそんなんで火種になんかならないよ。

    +7

    -2

  • 3780. 匿名 2022/07/28(木) 21:44:10 

    >>257
    見た。別れた後にインスタライブで色々言われるの嫌だろうな。

    +0

    -0

  • 3781. 匿名 2022/07/28(木) 21:45:47 

    結局二年間全然進展なかったよね
    一言離婚しますと言うだけ

    +6

    -0

  • 3782. 匿名 2022/07/28(木) 21:50:18 

    元旦那も前旦那も優秀なんだが。。。
    【顔画像】小倉優子の旦那は誰?再婚夫や前夫の現在を調査|∞ナンバー[ハチナン]
    【顔画像】小倉優子の旦那は誰?再婚夫や前夫の現在を調査|∞ナンバー[ハチナン]hachinan-game.com

    小倉優子さんの二度目の離婚が報じられました。 2017年、2018年と「好きなママタレント1位」に輝いているだけに、スピ

    +3

    -4

  • 3783. 匿名 2022/07/28(木) 21:53:54 

    >>863
    仕方ないじゃんね

    +1

    -1

  • 3784. 匿名 2022/07/28(木) 21:54:12 

    >>3747
    小倉優子は子供がびびってる感じやね

    +13

    -1

  • 3785. 匿名 2022/07/28(木) 22:04:14 

    >>3752
    ポーズだよね

    きくっちゃんも逃げるわ

    +19

    -0

  • 3786. 匿名 2022/07/28(木) 22:13:23 

    >>3766
    元ヤンってグラビアのヤンキーコスプレが原因でそう言われてるだけじゃの?

    +1

    -4

  • 3787. 匿名 2022/07/28(木) 22:19:17 

    >>1934
    口元は可愛いから🆗

    +1

    -5

  • 3788. 匿名 2022/07/28(木) 22:26:03 

    歯科医の夫も、情けない。子育てにも参加せず、養育費も入れないとは?たいした男じゃあないな!

    +4

    -16

  • 3789. 匿名 2022/07/28(木) 22:31:56 

    >>3755
    つまり似たもの同士、どっちもどっち、かな。

    +5

    -1

  • 3790. 匿名 2022/07/28(木) 22:40:19 

    >>2848
    相田翔子はあんな風にみせててかなり強かだよね。
    旦那の親に気に入られる為に、息子の名前を母親につけてくださいーってお願いしたんだよね。
    それで最初は相田翔子に冷たかった義母がすっかり相田翔子を気に入って可愛がってるって。

    義母に名前とか絶対やだ。

    +24

    -1

  • 3791. 匿名 2022/07/28(木) 22:40:26 

    >>2331
    しかも歯科医師で売れ残りって…
    どんなちんちくりんブスでも結婚してるのに。

    +4

    -8

  • 3792. 匿名 2022/07/28(木) 22:41:40 

    叱ったとき子どもを無視してるって話が本当なら虐待じゃんっておもった。
    不適切な関わり方だから長男ゆくゆく思春期キツくなりそう。

    +22

    -1

  • 3793. 匿名 2022/07/28(木) 22:49:47 

    >>3790
    翔子は悪意がないからね

    小倉優子は計算づく
    ムカついたらガン無視はまだしも
    子犬が大きくなったら人に押し付けるとか
    飼い主が変わる犬の気持ちを考えてない

    結婚2回も失敗もするわ

    +32

    -2

  • 3794. 匿名 2022/07/28(木) 22:53:46 

    >>2579
    あったねw

    +1

    -0

  • 3795. 匿名 2022/07/28(木) 23:17:32 

    >>3793
    まぁでも犬の為にも飼い主かわって良かったかも。

    +11

    -0

  • 3796. 匿名 2022/07/28(木) 23:26:08 

    >>222
    クラシックなんて聞くキャラじゃなかっような。
    後昔の話し方が全然違う動画見てからイメージがかなり崩れた。

    +13

    -0

  • 3797. 匿名 2022/07/28(木) 23:31:48 

    >>3605
    ほんとそれ…うちもだわ。
    何で与えて貰った優しさを返せないんだろうね。可哀想な育ちなんかな?
    濱口&アッキーナ、羨ましい。

    +7

    -2

  • 3798. 匿名 2022/07/28(木) 23:32:56 

    >>3795
    もう二度と子犬飼わないで欲しいです

    老犬のかわいさや愛しさがわからない
    性格異常な
    犬までアクセサリー感覚の冷たいヤツ

    +29

    -0

  • 3799. 匿名 2022/07/28(木) 23:34:12 

    >>3796
    一応、フルートかなんかふいたよね

    ホラも吹きまくるけど

    +7

    -1

  • 3800. 匿名 2022/07/28(木) 23:34:36 

    >>3716
    若い時はなかなか見抜けないと思うよ。
    経験値低いんだからさ。
    結婚するまで本性隠したりもあるし。

    +6

    -0

  • 3801. 匿名 2022/07/28(木) 23:36:38 

    >>74
    確か加圧トレーニングで力も強くしてなかったっけ

    +1

    -0

  • 3802. 匿名 2022/07/28(木) 23:43:01 

    >>3613
    20歳位の時の同い年のバイト仲間に在日韓国人いたんだけど、高校出るまで知らなかったって言ってた。卒業式の時に本名のチェとかチョとか呼ばれて戸惑ったみたい。
    でも、在日外国人の証の手帳みたいなの常に携帯してないと違法なんだと見せてくれた。
    高校卒業式までは携帯してないのかと疑問に思ったよ。因みに彼は今にして思えばヒカキンみやぞん並みの朝鮮顔。

    +13

    -3

  • 3803. 匿名 2022/07/28(木) 23:56:48 

    どんな理由かは他人には分からないけど、、、
    それでも妊娠中の時から別居って可哀想だと思った
    自分の子供じゃないのなら別だけどそれ以外なら不安定な時期に近くにいてあげて欲しかった

    +10

    -13

  • 3804. 匿名 2022/07/29(金) 00:08:13 

    >>3802
    ヒカキンはあんな顔だけど
    新潟県の妙高という県内でも大自然の観光地みたいな雪深いとこ出身の日本人なんだよね

    韓国顔の例えにしたくなるのはわかるけど

    +26

    -4

  • 3805. 匿名 2022/07/29(金) 00:09:11 

    >>3676
    さすがにもう懲りたんじゃないかな。
    子供3人もいるんだし、そこまで馬鹿じゃないと思いたい

    +8

    -2

  • 3806. 匿名 2022/07/29(金) 00:15:26 

    >>1113
    > 自分は結婚したことないけど、

    はい解散

    +8

    -0

  • 3807. 匿名 2022/07/29(金) 00:17:17 

    >>3802
    小学校や中学校の卒業式とか入学式は通称だったのかな。
    それとも今は名前呼ばないものなの?

    +3

    -4

  • 3808. 匿名 2022/07/29(金) 01:16:36 

    >>3788
    小倉優子が養育費いらないって言ったんでしょ?
    もう小倉優子側が悪いって認めたようなもん

    +33

    -3

  • 3809. 匿名 2022/07/29(金) 01:18:36 

    >>3804
    ヒカキンて純日本人ではないよ

    +4

    -12

  • 3810. 匿名 2022/07/29(金) 01:18:40 

    >>3802
    みやぞんもパスポート作った時に初めて知ったって言ってたな

    +7

    -0

  • 3811. 匿名 2022/07/29(金) 01:36:10 

    >>1690
    親が二人揃ってたらどんな親でもいいのかな?
    入れ墨がっつり入ってる人の子どもが有名お嬢様小学校に通ってて、私立小ってなんなんだろうって思い始めてる

    +16

    -0

  • 3812. 匿名 2022/07/29(金) 01:38:39 

    >>3796
    現在のキャラが設定だって分かってるのに、何故昔のキャラは素だと思うの?

    +5

    -4

  • 3813. 匿名 2022/07/29(金) 02:10:37 

    >>3809
    ソースは?

    +13

    -0

  • 3814. 匿名 2022/07/29(金) 02:32:16 

    >>3630
    むしろマイナスのイメージ持つけどな私は

    +3

    -1

  • 3815. 匿名 2022/07/29(金) 03:26:29 

    >>3675
    完全なデマ
    どこに載っていたのか一人も覚えていないなんてありえない

    +6

    -1

  • 3816. 匿名 2022/07/29(金) 05:13:55 

    子犬2回捨てたから
    男に2回捨てられた

    気が強いからやっていけるべ

    +31

    -0

  • 3817. 匿名 2022/07/29(金) 05:58:08 

    >>3301
    さらに横だけどワイン4本開けても全く酔わない友達いるからゆうこりんも酒豪なんじゃね?
    橋本環奈とかガーリーテイストの顔の人って謎に酒強いあるあるだから(笑)
    私は一口で真っ赤になってフラフラしちゃうからお酒は個人差かなり大きいと思うよ!

    水商売の人とか酒の強さと体の頑丈さ才能だと思う…
    芸能人は飲み会多すぎるから芸歴長くて第一線(ゆうこりんクラスは十分売れっ子)のタレントは酒豪多いと思う。コネが左右する業界だし酒強い女は飲み会行きやすいよね

    +5

    -4

  • 3818. 匿名 2022/07/29(金) 07:28:40 

    >>3817
    でも受験勉強しだしてから禁酒していると言ってたよ
    確かにお酒飲んでたら記憶力悪くなるからね

    +5

    -1

  • 3819. 匿名 2022/07/29(金) 07:54:26 

    小倉優子、再婚男性との離婚を報告「子育て、仕事と努力を重ねて参ります」 第3子出産報告からちょうど2年

    +1

    -10

  • 3820. 匿名 2022/07/29(金) 08:17:31 

    >>3087
    でも仮に他の人の子だとして、ゆうこりんが離婚したくないって待つかなぁー?
    バレたなら仕方ないって、すぐ離婚に応じそうだけど。

    +2

    -7

  • 3821. 匿名 2022/07/29(金) 08:27:12 

    小倉優子、再婚男性との離婚を報告「子育て、仕事と努力を重ねて参ります」 第3子出産報告からちょうど2年

    +3

    -9

  • 3822. 匿名 2022/07/29(金) 10:07:19 

    賢い男は結婚しない

    +4

    -5

  • 3823. 匿名 2022/07/29(金) 10:55:11 

    表向きのキャラと解離ありそう
    元旦那も色々言ってたし
    上の子の養子縁組までしてくれた再婚相手が妊娠中に素足で逃げ出すレベルのなにか…

    +10

    -1

  • 3824. 匿名 2022/07/29(金) 11:26:49 

    >>680
    顔そっくり😂😂めちゃくちゃお似合いじゃん

    +5

    -0

  • 3825. 匿名 2022/07/29(金) 11:42:45 

    >>863
    当たり前なんだけど、改めてゆうこりんも1人の人間なんたなと思うよね。
    おならはうっかり出ちゃう時もある。

    +3

    -0

  • 3826. 匿名 2022/07/29(金) 12:02:42 

    >>3296
    高須院長世代でお母様が医師ってなかなかだね。

    +0

    -0

  • 3827. 匿名 2022/07/29(金) 12:11:59 

    >>3772
    無視ってそれでもその場に一緒にいる事自体が無理過ぎるね。

    仕事だと流石に1時間遅刻はよほどないだろうし仕事と遊びは別ではあるけど
    ブログに載せる画像でアクセス数や広告収入代わってくるし。
    ゆうこりんがしっかりしすぎてるのはあるけども、周りは比例する感じで緩い人やルーズな人が多いのかな。

    +3

    -2

  • 3828. 匿名 2022/07/29(金) 12:17:31 

    >>3808
    プライドじゃない?
    お金払うから別れてほしいってのが気に入らないんでしょ。
    お金には困ってませんから、と最後の意地。

    +8

    -3

  • 3829. 匿名 2022/07/29(金) 12:21:53 

    妊娠中旦那が戻って来ない。旦那がひどいとの批判あるけど、戻りたくなくなるほどのヒステリック具合だったのかもしれないよ?
    旦那さんも仕事でクタクタで帰宅。他人の子供が2人いてヒステリックな妊婦がいたら。。
    逃げ出したくなったんだろうね。
    義理親も離婚に止めに入らず音信不通なのも異常だと思う。うちは大喧嘩したら義理親が止めに入るよ

    +10

    -6

  • 3830. 匿名 2022/07/29(金) 12:54:18 

    2バツりこん星人w

    +3

    -0

  • 3831. 匿名 2022/07/29(金) 13:17:16 

    >>3098
    マイナスついてるけど分かるよ。ゆうこりんって夫も子供も思い通りにして理想的な生活をしたいんじゃないかな。早稲田もそう。他人から称賛されたいんだろうな。
    夫は逃げたけど、子供は逃げられないよ。ゆうこりんの良いママアピール見てると怖い。特に長男はめちゃゆうこりんの顔色見てそう。
    自分が変えられるのは自分の考えや行動だけ。他人や学力は思い通りにできないよ。

    +32

    -0

  • 3832. 匿名 2022/07/29(金) 13:33:50 

    >>3789
    ホンソレ

    +0

    -0

  • 3833. 匿名 2022/07/29(金) 14:13:25 

    >>3808

    養育費不要が非を認めるとは限らない。、たとえば、父親DVで面会させるのは危険だから、養育費もいらないから面会もしないでほしいというときとか。

    でも、父親が明らかに夫の子でない場合も、養育費不要となるだろうね。

    でも、元夫さんは事務所から脅されているのか子どもたちのためなのか、何も言わないのは偉い。

    芸能人はイメージがすべてだから、イメージが悪くなったら生活さえ厳しくなる。事務所はイメージ悪化を一番避けたい。

    +7

    -0

  • 3834. 匿名 2022/07/29(金) 14:17:55 

    >>3802
    子供本人に国籍を隠すってどういうつもりなんだろうね?ルーツを大事にしてるなら小さい頃から話して聞かせるべきだし、日本人として生きさせたいなら帰化するべきだろうし。子供の混乱とか葛藤を考えず問題を先送りにしてるようにしか見えないわ。

    +7

    -0

  • 3835. 匿名 2022/07/29(金) 15:20:50 

    >>1
    ある不倫から奪略婚した女のブログに、彼の妻はかわいい顔をしていて、私よりかわいい顔をしていた、けれども奪略できたとか書いてあった。かわいいからって結婚生活は安泰じゃないね〜

    +0

    -3

  • 3836. 匿名 2022/07/29(金) 15:36:42 

    >>3808
    週刊誌記事によると養育費がいらないと言ったのは離婚前で歯科医師旦那さんに戻ってきて欲しかったからと書いてあったよ
    離婚が正式に決まったから養育費貰うと思うよ

    +3

    -2

  • 3837. 匿名 2022/07/29(金) 15:40:53 

    養育費というより多額の手切れ金払われたのでは?
    うちの親戚も離婚で揉めてたけど多額の手切れ金がお相手から振り込まれたらパタリとすんなり離婚承諾、お金も受け取った

    +1

    -0

  • 3838. 匿名 2022/07/29(金) 15:43:15 

    >>3831
    母親になっても承認欲求の塊だもんね。
    周りが大変。
    子どもが可哀想。

    +18

    -0

  • 3839. 匿名 2022/07/29(金) 15:52:01 

    >>3168
    服装や髪型雰囲気に出るんだろうけど、総じて拘りが皆強いんだろうね。
    自分を持ってるし。虐待疑惑出てる人もいるし

    +5

    -0

  • 3840. 匿名 2022/07/29(金) 15:53:47 

    >>3833
    散々一方的に流さなければそんなにイメージ悪くならなかったと思うよ。

    酷かったもん

    +2

    -0

  • 3841. 匿名 2022/07/29(金) 15:54:11 

    >>3840
    名誉毀損にもあたるし

    +0

    -0

  • 3842. 匿名 2022/07/29(金) 16:26:49 

    >>3569
    元々子役やってたタレントがギャル風にしてるだけでしょ

    +0

    -0

  • 3843. 匿名 2022/07/29(金) 17:30:38 

    >>3327
    そうそう。
    思い込みが激しい、
    口調がきつい、
    そんな感じ。

    +3

    -1

  • 3844. 匿名 2022/07/29(金) 17:51:23 

    小倉さんって多分自分の思い通りにいかないと無理な人なんだろうね。我が強すぎる感じ。旦那の意見とか聞くようなタイプじゃないと思う。だから俺様なお金持ちの年上とは合わない。
    お金持ちの年上のオジサンも俺に合わせろって人多いもん。ワガママで気が強い女とは相性悪いよ

    +10

    -0

  • 3845. 匿名 2022/07/29(金) 18:11:18 

    >>1690
    じゃあ1番下の子だけお受験出来ないってことになるの?

    +3

    -0

  • 3846. 匿名 2022/07/29(金) 18:18:52 

    小沢真珠さんの歯科医師旦那さんは物凄い亭主関白でネットではモラハラ夫と言われている
    TVで観たことあるけど生卵を出したら卵も割らないしカレーもよそわない
    お惣菜も食べないので料理が必須と言っていた。
    でも小沢さんは尽くすのが好きな人でモラハラと感じていないんだとか
    ネットでは何で離婚しないんだろと言われているけれどね、こうゆう女性ならゆうこりんの旦那さんとも合いそう、夫婦は組み合わせにもよるね

    +10

    -3

  • 3847. 匿名 2022/07/29(金) 19:20:15 

    お金持ちのオジサンて難しいよ。
    ZOZOTOWN社長やエイベックス社長も難しいと思う。
    彼らもバツありだしね。

    +9

    -0

  • 3848. 匿名 2022/07/29(金) 20:15:27 

    >>3744
    できるよ!私がそう。血の繋がりなんか関係ない。親次第だよ。

    +3

    -2

  • 3849. 匿名 2022/07/29(金) 20:51:45 

    >>3810
    みやぞんそうなの?足立区民だよね?

    +0

    -1

  • 3850. 匿名 2022/07/29(金) 21:09:38 

    >>3846
    デキ婚だし、性格よりもあちらの相性がいいのかも。

    +4

    -1

  • 3851. 匿名 2022/07/29(金) 21:11:05 

    >>3848
    親次第?
    自分次第じゃなくて?
    ゆうこりんが親だからこそ三兄弟苦労しそうなのに?

    +8

    -4

  • 3852. 匿名 2022/07/29(金) 21:34:45 

    >>3744
    元夫に1人、元々夫に1人なら仲良くなれたかもしれないけど、長男次男が仲良くて、三男だけ仲間外れみたいなのはあるかもしれない

    +21

    -0

  • 3853. 匿名 2022/07/29(金) 21:41:09 

    3男髪質ふわふわでゆうこりんにも2人目の旦那さんにも毛質似てない気がするんだけど。。

    +20

    -3

  • 3854. 匿名 2022/07/29(金) 22:46:53 

    >>1604
    現代の夫としては完全NG発言だよね。
    昭和ならそれでも文句言われなかったんだろうけど。

    悪阻で寝込んでる時に俺の食事は?と聞くくらいだから、ここだけ切り取って見たら思いやりとか足りないタイプなんだろうなぁとは思う。

    息子たちの食事の形跡があったから俺のは?と聞いた、とかなら聞くタイミングが悪かったのねー、くらい。

    +7

    -1

  • 3855. 匿名 2022/07/29(金) 22:59:43 

    おもいやり足りない人なら初めからバツイチ子持ちとは交際すらしないと思うよ?

    +18

    -2

  • 3856. 匿名 2022/07/29(金) 23:14:37 

    >>3853
    ゆうこりん天パだよ

    +2

    -6

  • 3857. 匿名 2022/07/29(金) 23:15:38 

    >>3855
    なにも考えてない人いるよ

    +6

    -1

  • 3858. 匿名 2022/07/30(土) 01:37:17 

    >>1

    旦那さんが出て行ったのって臨月の時だっけ?

    +0

    -4

  • 3859. 匿名 2022/07/30(土) 02:14:09 

    >>1910
    北斗さんもだよ

    +2

    -0

  • 3860. 匿名 2022/07/30(土) 03:32:28 

    >>3826
    高須家のなりたち  |  人間記 | 高須克弥プロフィール | 高須克弥記念財団
    高須家のなりたち | 人間記 | 高須克弥プロフィール | 高須克弥記念財団www.takasu-foundation.or.jp

    高須家のなりたち|人間記 | 高須克弥プロフィール | 高須克弥記念財団 人間記足跡ブログ語録動画TV出演雑誌学会ホーム>高須克弥プロフィール>人間記>高須家のなりたち高須家のなりたち徳川家康に施した懸命な介抱が、 高須家のはじまりとなった。本能寺の変...


    小四郎は傷を負っていた家康を懸命に介抱。その甲斐あって、家康は体調を取り戻すことができたのだ。大げさに言えば、この時家康と小四郎が会っていなかったら、歴史は大きく変わっていたのかもしれない。家康は感謝の意として、小四郎に庄屋としての地位と「高須」という苗字、家紋を与えた。その後高須家は、徳川家のご威光を受けながら、医業をもって三河の地で栄えることとなった。そして、家康が植樹したという「家康お手植えの松」が、今も高須病院で大切に残されている。

    江戸時代を通じて医業を行ってきた高須家にも、この文明開化の波は押し寄せてきた。その時に登場したのが、高須克弥の祖母“高須いま”である。時代の先を見据え19歳で上京、これまでとは異なる近代医学を学ぶために東京医学校で学び、当時日本でまだ40人たらずしかいなかった女医となり、故郷に高須医院を開業した。これが、今も一色町にある高須病院の元祖である。

    女系家族だった高須家は、いまが後継ぎとして婿養子をもらい、生まれたのが克弥の母“高須登代子”。登代子も婦人科医となり、隣町にある松崎医院の五男で内科医の“省吾”を婿養子に迎えた。高須克弥は、高須家にとって100年ぶりの男子誕生だった。

    +3

    -1

  • 3861. 匿名 2022/07/30(土) 04:37:14 

    >>3527
    ドバイの愉快な仲間たちが集結!【ドクターA(麻生泰)】 - YouTube
    ドバイの愉快な仲間たちが集結!【ドクターA(麻生泰)】 - YouTubewww.youtube.com

    ドバイの愉快な仲間たちが集結して、ドバイでの開業や暮らしについて話してみた!ゆうこりんの元旦那、キクリン登場!============================▼キクリンのInstagramはこちらhttps://instagram.com/kikurin.1030?igshid=YmMyMTA2M2Y=▼...">

    小倉優子、再婚男性との離婚を報告「子育て、仕事と努力を重ねて参ります」 第3子出産報告からちょうど2年

    +3

    -0

  • 3862. 匿名 2022/07/30(土) 06:48:02 

    >>3853
    うちの子もい1,2才位までは天然パーマみたい栗色の外人みたいな綺麗な髪だったけど幼稚園に行くころには直毛のサラサラストレートの黒髪になっていた。
    なんでだろう?私も夫も栗色ではないのに

    +2

    -4

  • 3863. 匿名 2022/07/30(土) 07:20:17 

    >>1861
    いやいやお前デビュー当時も作られたキャラだって可能性もあるだろうよ決めつけ怖い

    +0

    -1

  • 3864. 匿名 2022/07/30(土) 07:22:06 

    >>2702
    いやそれは皆わかってるだろw何を当たり前のことをドヤ顔でいわれてもw

    +0

    -3

  • 3865. 匿名 2022/07/30(土) 07:53:20 

    おぎやはきが歯医者旦那のこともボロカスに言ってたよ
    ゆうこりんって細かくて色々言うじゃん、出ていきたくなる気持ちも分かるけど旦那は覚悟が足りない、忍耐がない、我慢が足りない
    ゆうこりんと結婚するだよ、芸能人と結婚するということはそういうこと。旦那が悪い、ゆうこりんは男を見る目がない、俺ならすぐ分かる、2人でゆうこりんは悪くないと肩をもっていたよ。
    歯科医師と付き合い始めた頃もおぎやはぎ反対していたよね、
    ゆうこりんは悪くないは言い過ぎだけど
    何で子持ちのグラドルなんかと結婚したんだろ
    まともな歯科医師なら子持ち芸能人と半年で入籍なんてしないと思う。
    しかも44才だから若気の至りでもないだろうに


    +13

    -1

  • 3866. 匿名 2022/07/30(土) 08:35:13 

    >>473
    実家暮らしなの??

    +0

    -0

  • 3867. 匿名 2022/07/30(土) 08:36:10 

    >>1821
    そりゃわかって貼ってるでしょw

    +0

    -0

  • 3868. 匿名 2022/07/30(土) 08:38:59 

    >>80
    これみると枕営業のことじゃなくてゆうこりんの本性見ただけにみえる

    +4

    -2

  • 3869. 匿名 2022/07/30(土) 09:06:15 

    >>740
    自分でも家では早口って言ってるもんねw

    +0

    -0

  • 3870. 匿名 2022/07/30(土) 09:08:33 

    >>3430
    リアタイでから騒ぎ見てたけどメイクの流行りが違うから印象変わって見えるだけで当時から大人しくて清純キャラだったよ

    +1

    -1

  • 3871. 匿名 2022/07/30(土) 10:19:37 

    >>3846
    小沢さんは夕食は全て手料理
    どんなに忙しくても三品以上
    子供が7時、夫が10時に夕飯
    夫と子供の好みに合わせて別の食事を作り顆粒ダシは使わせてもらえない、出汁をとると言っていた。
    朝は家族が起床する2時間前に起きて自分の支度や用事を済ませて夫にいつ呼ばれても対応できるように準備しているらしい。

    +8

    -0

  • 3872. 匿名 2022/07/30(土) 11:19:25 

    >>3420
    幼稚園のときかわいくて、年を取るとあれ?って子多い

    +6

    -1

  • 3873. 匿名 2022/07/30(土) 11:27:00 

    >>1604
    一般的には、お医者様の奥さんは、下手に下手に、あくまで穏やかに優しく、そういうものだけど、(ジャガーもほんとはそんなけなげな奥さんらしいし)稼ぐ奥さんは、自分も外で働いているからと、医者の夫に対しても強気。こういう人は、優しく穏やかなヒモ夫が合っているのに、見栄で社会的地位のある男を選んでしまう。社会的地位のある男は、こちらが下手にでないと夫婦仲がもたないのに

    +6

    -0

  • 3874. 匿名 2022/07/30(土) 11:47:15 

    >>3558
    てか在日と、韓国ハーフとはまた意味違うよね?
    在日だったら両親韓国人だけど、日本国籍で韓国ハーフは日本の血入ってるってことだよね?よくわからない。

    +1

    -3

  • 3875. 匿名 2022/07/30(土) 11:50:20 

    >>3871
    すごい。これは仕事だ!ってある意味割り切ったら出来るかも。それ相応の裕福な暮らしが出来るなら。

    +10

    -0

  • 3876. 匿名 2022/07/30(土) 12:49:11 

    >>214
    貰わない代わりに子供を会わせないってか

    +1

    -0

  • 3877. 匿名 2022/07/30(土) 15:22:32 

    >>111
    私的には、
    可愛くて、うわべはバカを装って、「あなたはすごいわね〜」と夫をおだてながら、ちゃっかり夫を手のひらで転がして、物事をうまく運ぶような奥さんが良いんじゃないの。小倉優子は態度がきつそうだから

    +7

    -1

  • 3878. 匿名 2022/07/30(土) 16:34:19 

    ゆうこりんはお金持ちの包容力あるオジサンが理想的なんだろうけど、お金持ちのオジサンは俺様で御殿様が多いから女性の言うこと聞かないよ。ZOZOTOWNのとこもそうだしね。
    もうそういうオジサンに近づかないほうがいい。
    ワガママで我が強すぎる女には合わない

    +7

    -0

  • 3879. 匿名 2022/07/31(日) 04:41:38 

    >>105
    あんなに離婚したくなかったならDNA鑑定すればいいだけだよね。あの性格でダンナの子供確定なら正々堂々とドヤ顔で、鑑定書マスコミに見せびらかし、「ひどい事言われた!!」って、被害者面するでしょ。
    それをしないからこそ、世間からも疑われるよね。

    +11

    -0

  • 3880. 匿名 2022/07/31(日) 04:45:15 

    >>1019
    2度も離婚するってことは人間性に問題があるのかもしれない…けどその問題が異性にとっては魅力に見えることもあるからな〜。

    +1

    -2

  • 3881. 匿名 2022/07/31(日) 06:33:57 

    >>3716
    2803です。遅くなり今更だけど。
    同じような感じです。
    同じように感じてる人いるんだなと思うと少し心強い。
    ただ、日々の生活の問題なのでどうしようねと思う。
    結婚生活だって何十年もあと続いていくだろうし。
    ストレスになり耐えきれなくなったらその時は何かしらしないとかなと思ってる。

    +0

    -0

  • 3882. 匿名 2022/07/31(日) 09:08:35 

    >>680
    酒井さん、汚い部屋でごはん食べられないから上半身を窓の外に出して食事してるんじゃなかったっけ?(緊張したり、不潔な環境が苦手ですぐに吐いちゃう、ナイーブな方?)
    ゆうこりんならお部屋はきれいにしてくれそうだけど、酒井さんがゆうこりんの機嫌を悪くして結局、緊張で吐いちゃいそう。

    +2

    -0

  • 3883. 匿名 2022/07/31(日) 13:06:42 

    >>2942
    今からだったら、事実婚にしたら良いのに。
    もう、他人の子供育てる事になるし子供は養子にするんだったら、学費とかはどうするんだろうか。
    養育費は貰ってるんかなぁ?養育費も慰謝料も払わないって人周り沢山いたけど、嫁が悪かったり嫁の浮気とかだったら、払わなくて良いの?子供を育てる費用なのに?離婚した後も専業主婦って出来ないの?

    +0

    -0

  • 3884. 匿名 2022/07/31(日) 13:15:23 

    >>1190
    身内だったら、世代違うから価値観違うんじゃないのかな?うちも他人なのに言うんだよ、面倒だし、身内って家族に人質に取られてるから他人だったらすぐ警察とか行けるとこも渋らされるやん。犯罪は犯罪でも。民事で揉めるって分かってる状態だから腹立つよね。妹とかひとりで働き出したら傲慢になるの、あれ何なんだろうね。頭悪い人って性格悪いよね。

    +0

    -0

  • 3885. 匿名 2022/07/31(日) 14:19:40 

    >>2821
    レースクイーンもそうかも

    +0

    -0

  • 3886. 匿名 2022/07/31(日) 14:22:34 

    >>3883
    ゆうこりんは稼いでるからね。
    あと、ゆうかりんは事実婚とかも微妙じゃない?

    +0

    -0

  • 3887. 匿名 2022/07/31(日) 15:39:29 

    >>3886
    完璧目指したいんだろうけど、結婚生活向いてないんだったら仕方なくない?
    今からだったら、子持ち同士でも大丈夫だろうけど。。旦那がどう言う人かわからないだけにゆうこりんばかり悪いとは言えないじゃん。旦那が堪えられないのかも知れないし、表でグチグチ言えないだろうし。仕事安定してないと難しいんじゃないんかな。子育て、引っ越し自分でやっててストレス0な訳ないのに怒らない方がおかしいのに。

    +1

    -2

  • 3888. 匿名 2022/07/31(日) 19:33:41 

    ゆうこりん、この10年で2回ずつ結婚と離婚したんか…すごい人生だな…がんばってほしい

    +0

    -3

  • 3889. 匿名 2022/08/01(月) 00:15:23 

    >>3888
    離婚2回以上の人なら珍しくないペースだね
    奥菜恵やhitomiと同じペースなら来年3回目の結婚かな

    +3

    -1

  • 3890. 匿名 2022/08/01(月) 08:04:35 

    >>3846
    正にゆうこりんの歯科医師旦那はそんな感じの人だと思う。
    お互い尽くしてもらって当たり前なんじゃん
    歯科医師旦那はトロフィーワイフにメロメロ
    ゆうこりんは歯学部首席卒歯科医師の経歴に惹かれて結婚した。父親として申し分ないと思ったんだよ

    +2

    -4

  • 3891. 匿名 2022/08/01(月) 08:07:17 

    さんまさんがゆうこりんクラスなら次から次へと結婚したいという男性が現れる、あんなに可愛いかったらみたいなこと言ってたね

    +2

    -3

  • 3892. 匿名 2022/08/01(月) 08:42:41 

    寄ってきたとこで合わない相手選べばまた何回もダメになるでしょうね。
    認めたくないかもだけど金持ちの年上とは合わないんだと思うよ。
    私も我が強い人だから金持ちの年上とは合わなかったからもう近づきもしないし。
    2度めの人と結婚続けていてもケンカ耐えなかっただろうと思う。そういうので早めに離婚して正解だったと思う。
    子供からしたら両親が絶えずケンカしてる状況って良くないもん。

    +3

    -0

  • 3893. 匿名 2022/08/01(月) 09:26:22 

    ゆうこりんのSNSは淡々と事実だけが書いてあって報告書みたいな印象を受ける
    ゆうこりんが相手の気持ちを察するような描写が全然ないんだよね

    +7

    -0

  • 3894. 匿名 2022/08/01(月) 11:29:22 

    >>901
    そういえば総出事務所か

    +5

    -0

  • 3895. 匿名 2022/08/01(月) 14:15:58 

    >>3871
    うちも、こんな感じだよ。

    自分に合わせてくれる人、仕事に集中させてくれる人が家庭内でも必要だと言われた。

    夫婦関係は対等だし、別に生活もこの時間以外はすきにしていられる。

    医者や歯医者、経営者には多いと思う。

    +5

    -0

  • 3896. 匿名 2022/08/01(月) 14:18:10 

    >>3893
    好きでも無かったんだろうね。
    自分をセレブな奥様にしてくれればだれでも良かったんだろうから。
    痛い目にあって、もう結婚こりごりって言ってそう。

    +4

    -0

  • 3897. 匿名 2022/08/01(月) 14:20:37 

    >>3891
    さんまって、もう言ってることが時代とズレていて面白くも何ともないよね。

    +7

    -0

  • 3898. 匿名 2022/08/01(月) 14:54:32 

    >>3895
    うちの父親は会社経営だけどそんな感じ
    でも父も愛妻家で母も料理上手で尽くすタイプだから特に不満も感じてない、父のこと大好きだよ
    親戚の外科医専業家庭もそうだわ

    +3

    -0

  • 3899. 匿名 2022/08/01(月) 19:59:49 

    祖母は年収億の社長と結婚してたけど浮気も見てみぬふり、気づいていないふりでずーっと耐えてました。
    玉の輿結婚の裏事情です。
    まあ多額の資産あるんだもん。浮気くらい我慢しろ耐えろってことでしょう

    +2

    -0

  • 3900. 匿名 2022/08/02(火) 11:49:51 

    >>3899
    祖母の時代なら、それだけ稼ぐ人は下手すると子ども産ませたりしちゃうから、そういうのがないように、居心地よい環境作っていたんじゃないかな?

    正妻の立場を守り抜くのは大変。
    賢いわ。

    +1

    -0

  • 3901. 匿名 2022/08/02(火) 11:53:57 

    >>3871
    歯科医師って、食べ物に拘る人多いから手がかかるけど
    外食するときそのお眼鏡に、かなうお店にしか妻子どもも連れていかないから、贅沢できるよ。
    買い物も、塩が高くても味噌が高くても美味しければお金かかって文句言わない。

    +5

    -1

  • 3902. 匿名 2022/08/03(水) 10:20:14 

    >>3744
    上の子たちがもっと大きかったらそういうこともあるだろうけど、小さい時に兄弟になったから、ごく普通にかわいい弟として接してるんじゃない?
    父親が違うっていう意味も今は分かってないだろうし、今後理解したとしても突然仲間外れとかはしなさそう。
    そんな急に憎しみ湧く?

    +2

    -2

  • 3903. 匿名 2022/08/03(水) 10:38:47 

    >>3902
    沸くでしょ。
    やっぱり邪魔だよ。
    養子縁組したり解消されたり、おかあさんは妊娠したら捨てられて、会いにも来ない人の子どもと何で兄弟なのか怨むよ。

    +5

    -0

  • 3904. 匿名 2022/08/03(水) 14:44:20 

    >>3902
    母親が同じでしかも歯科医師旦那さんは離婚して家には住んでいないのだから同じ条件だよね

    +4

    -0

  • 3905. 匿名 2022/08/05(金) 17:25:49 

    >>3393
    〉元SMAPの中居くんとかダメ男とか言うのか

    中居ってケチじゃん。甲斐性なしだよ。お金あるくせにケチ。

    以前「結婚願望ない」と話していて
    「だって結婚したら衣食住全てが俺の奢りになるんでしょ?なんで俺が出さなきゃいけないの?」と言ってて

    うわーこんな価値観の男だったら「妻を養う」なんて価値観はないんだろうなぁ!!と思った。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。