ガールズちゃんねる

小倉優子、仕事復帰を報告「感謝しながら楽しく頑張ります」7月に第3子男児出産

253コメント2020/11/29(日) 16:40

  • 1. 匿名 2020/11/25(水) 12:37:13 

    小倉優子、仕事復帰を報告「感謝しながら楽しく頑張ります」7月に第3子男児出産 : スポーツ報知
    小倉優子、仕事復帰を報告「感謝しながら楽しく頑張ります」7月に第3子男児出産 : スポーツ報知hochi.news

     7月に第3子となる男児を出産したタレントの小倉優子(37)が25日、自身のインスタグラムを更新し、仕事復帰を報告した。



    「そして、少しずつですが仕事を再開していきます!」と明かし、「久しぶりのバラエティ番組は緊張するかなぁと思いました、楽しかったです お仕事をいただけることに感謝しながら、楽しく頑張ります!!」と意気込んだ。




    +36

    -287

  • 2. 匿名 2020/11/25(水) 12:37:51 

    そっちの報告かい
    頑張ってください

    +331

    -9

  • 3. 匿名 2020/11/25(水) 12:37:53 

    お、指輪見せつけてんね☺️

    +777

    -13

  • 4. 匿名 2020/11/25(水) 12:37:59 

    かわいいママだな~

    +55

    -85

  • 5. 匿名 2020/11/25(水) 12:38:07 

    3人のママには見えない。

    +378

    -42

  • 6. 匿名 2020/11/25(水) 12:38:09 

    痛々しい

    +344

    -11

  • 7. 匿名 2020/11/25(水) 12:38:12 

    結局旦那さんとはどうなったの?

    +487

    -2

  • 8. 匿名 2020/11/25(水) 12:38:12 

    同じ境遇の二人

    +33

    -48

  • 9. 匿名 2020/11/25(水) 12:38:36 

    >>1
    これまた対照的な2人が並んでるなw

    +365

    -4

  • 10. 匿名 2020/11/25(水) 12:38:41 

    なんだかんだ、3人産んで37歳でこの可愛さは羨ましい

    +627

    -43

  • 11. 匿名 2020/11/25(水) 12:38:50 

    ほっそいしかわいいのに…なんとも言えないこの残念感。

    +513

    -5

  • 12. 匿名 2020/11/25(水) 12:38:52 

    がんばれー!
    ガル民は応援するよ!

    +7

    -62

  • 13. 匿名 2020/11/25(水) 12:38:55 

    >>8
    天と地ほど違うと思う。

    +218

    -2

  • 14. 匿名 2020/11/25(水) 12:39:20 

    メンタル強いなって思う

    +368

    -1

  • 15. 匿名 2020/11/25(水) 12:39:42 

    なんか「感謝する」ってゆうこりんよく言ってる気がするけど、旦那さんと揉めたのは感謝の気持ちが足りなかったとかなのかな…

    +425

    -2

  • 16. 匿名 2020/11/25(水) 12:39:46 

    2人の写真、明暗がはっきりして見えるのは気のせい?

    +216

    -6

  • 17. 匿名 2020/11/25(水) 12:40:01 

    キャスティングに配慮が足りないと思うんだがw
    ゆうこりんがいいならいいけど

    +110

    -4

  • 18. 匿名 2020/11/25(水) 12:40:06 

    もう怖いイメージしかない

    +312

    -1

  • 19. 匿名 2020/11/25(水) 12:40:06 

    >>10
    だよね。
    37歳には見えないし、本当可愛いと思う。

    +215

    -32

  • 20. 匿名 2020/11/25(水) 12:40:06 

    今回は「旦那に感謝❤️」はしないの?

    +125

    -3

  • 21. 匿名 2020/11/25(水) 12:40:11 

    事務所総出で頑張れー!!

    +128

    -6

  • 22. 匿名 2020/11/25(水) 12:40:23 

    鏡の自撮りの笑顔、、、

    +169

    -2

  • 23. 匿名 2020/11/25(水) 12:40:42 

    >>5
    正直リアルにいるよ
    こういうママ
    (港区民より)

    +67

    -48

  • 24. 匿名 2020/11/25(水) 12:41:10 

    >>13
    二人子連れで再婚後に一人出産という点で。
    もえの方が絶対家庭は幸せだろうけど。

    +292

    -4

  • 25. 匿名 2020/11/25(水) 12:41:15 

    何やってももう怖い。

    +150

    -3

  • 26. 匿名 2020/11/25(水) 12:41:21 

    相変わらず細いけど、またさらに痩せた?
    いつ見ても華奢だよねー!
    抱っこしてもムキムキにならないの凄い
    私の二の腕、サイヤ人みたいに鍛え上がったわ

    +174

    -3

  • 27. 匿名 2020/11/25(水) 12:41:37 

    2枚目の笑顔なんか怖い
    普通にマネージャーさんに撮って貰えばよかったのでは…

    +129

    -4

  • 28. 匿名 2020/11/25(水) 12:41:44 

    こんなに気強いなら一人で頑張ればいいのに

    +295

    -2

  • 29. 匿名 2020/11/25(水) 12:42:02 

    スマホカバー同じでショック

    +95

    -6

  • 30. 匿名 2020/11/25(水) 12:42:18 

    小倉なんかみたい人どこにいるんだろ?
    こういう人いるからどんどんテレビ見なくなってくわ。

    +105

    -9

  • 31. 匿名 2020/11/25(水) 12:42:26 

    >>24
    旦那さんが田中というだけで幸せだと思う。
    もえちゃんにぞっこんだし。

    +271

    -14

  • 32. 匿名 2020/11/25(水) 12:42:38 

    この人がバラエティ番組に出ると違和感を感じる…。
    視聴者を楽しませるためじゃなくて自分がお金を稼ぎたいだけにテレビに出てる感じがする。

    +196

    -8

  • 33. 匿名 2020/11/25(水) 12:42:47 

    >>23
    都内の子連れが集まるようなエリアに遊びに行ったら(独身です)赤ちゃん連れてる美人ママ多くてびっくりした。笑
    住む世界が違うとはこのことかと

    +227

    -10

  • 34. 匿名 2020/11/25(水) 12:43:00 

    がんばれ!ゆうこりん!

    +6

    -21

  • 35. 匿名 2020/11/25(水) 12:43:12 

    指輪見せつけてコワー
    旦那さん早く逃げられるといいね

    +184

    -6

  • 36. 匿名 2020/11/25(水) 12:43:24 

    >>26
    1か月検診の写真も細いよね
    どうなってるんだろう
    小倉優子、仕事復帰を報告「感謝しながら楽しく頑張ります」7月に第3子男児出産

    +159

    -8

  • 37. 匿名 2020/11/25(水) 12:43:44 

    >>28
    名門校に入れるためには夫婦揃ってるのが条件なんじゃない?知らんけど。

    +162

    -1

  • 38. 匿名 2020/11/25(水) 12:43:51 

    仕事復帰するのはいいんだけど、ご主人とはどうなってるんですかね?
    芸能人なんだし仕事復帰するなら、いろいろきちんとしないとならないのでは?
    お子さまのためにも。
    このままだと不信感持たれると思います。

    +30

    -2

  • 39. 匿名 2020/11/25(水) 12:43:57 

    ゆうこりんの記事をずっと見ていたような気がするから、復帰という言葉に、え?ってなった。
    休んでいたイメージがない。

    +106

    -1

  • 40. 匿名 2020/11/25(水) 12:44:09 

    1枚目の肌の色といいやっぱカメラの機能もわかってるなぁ。何か感じ取ったかのようにゆうこりん血色悪い

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2020/11/25(水) 12:46:00 

    >>3
    そういう意図の写真なのか。
    全然気づかなかった!

    +260

    -4

  • 42. 匿名 2020/11/25(水) 12:46:01 

    >>15
    そうなんかもね。ゆうこりんが旦那疎外にして、仕事や子供に夢中で感謝してなかっただけかもね。

    +58

    -3

  • 43. 匿名 2020/11/25(水) 12:46:21 

    怖いんだよゆうこりん
    この可愛いらしい笑顔の裏で…

    +143

    -4

  • 44. 匿名 2020/11/25(水) 12:46:53 

    >>23
    港区ではないけど私が知ってる人でパパが違うお子さん3人育ててるすっごくかわいい若いママがいる

    +14

    -21

  • 45. 匿名 2020/11/25(水) 12:47:57 

    軽いホラーキャラになってる。
    笑顔から怖さがにじみ出てる。

    +142

    -2

  • 46. 匿名 2020/11/25(水) 12:48:08 

    >>28
    その気の強さがプライド高くて他人から、バツ2のかわいそうな男見る目ない女だって思われたくないから頑張ってるのかも。

    +148

    -3

  • 47. 匿名 2020/11/25(水) 12:48:20 

    >>23
    いるよね、てか場所にもよるけどこんなママばっかりの所もあるよね
    私もそれなりの場所に行く時それなりの格好するようにしてる
    じゃないと自分はもちろん旦那も子供も恥かかせることになるから

    +33

    -19

  • 48. 匿名 2020/11/25(水) 12:48:27 

    ワタベンキと同じで、幸せアピールからどん底で、
    それからどした?しか興味無いのにバラエティとか
    意味わからない!!
    ニコニコしていても、怖いし痛い、観たくないよ。
    あとこの人何も面白くもないし、芸もない
    可愛いだけ、佐々木希と一緒

    +143

    -2

  • 49. 匿名 2020/11/25(水) 12:48:35 

    >>10
    あれ2人かと思ってた。 3人もいるなんて凄いね。

    +89

    -1

  • 50. 匿名 2020/11/25(水) 12:48:39 

    >>36
    忙しいんだと思う
    私もこのくらいの赤ん坊の時はこんな感じ
    子供が小学生になったらスポンジが水を吸うみたいに太り始めた

    +59

    -2

  • 51. 匿名 2020/11/25(水) 12:48:41 

    左:再婚成功例
    右:再婚失敗例

    +64

    -4

  • 52. 匿名 2020/11/25(水) 12:48:41 

    >>15
    ゆうこりんと前夫との2人の息子と再婚旦那の4人もいるのに
    ずっと1LDK暮らしは旦那に逃げ場がなくきつかったんじゃないかね
    ゆうりこんと息子たちには以前から住み慣れた環境に1人増えただけかもしれないけど
    自分たちの生活環境は変えたくないから
    旦那はそこに上手にハマってねってエゴの押し付けみたいに感じる

    +28

    -5

  • 53. 匿名 2020/11/25(水) 12:49:27 

    >>23
    港区を強調?w

    +58

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/25(水) 12:49:49 

    >>23
    こないだ六本木の公園行ったらさ、まぁ〜子どもたちみんな順番守らない。すべり台の階段を我先にとお友達突き飛ばしたり割り込みしたり。放置子だと思いきや、お母さんもお父さんも近くでニコニコ見てる。なのに注意しない。
    こういう真面目だとバカを見るというか、野心があって我先にみたいな性格の人じゃないと港区に住むような年収になれないんだと思ったよ。

    +169

    -9

  • 55. 匿名 2020/11/25(水) 12:50:19 

    >>28
    子育てする上で旦那が欲しいんだと思う
    社会的信頼がある職についてる旦那

    +78

    -2

  • 56. 匿名 2020/11/25(水) 12:50:51 

    >>5
    太らないのすごいなぁと思う。
    私産後いつも15キロ増えるから羨ましい

    +105

    -3

  • 57. 匿名 2020/11/25(水) 12:51:11 

    怖いんだよね。
    二枚目の自撮り!病んでるって。

    +22

    -3

  • 58. 匿名 2020/11/25(水) 12:51:26 

    >>9
    喋り方は優しいけどキツそうなとこが似てると思う

    +146

    -2

  • 59. 匿名 2020/11/25(水) 12:52:09 

    旦那に離婚したいと懇願されてる状況の中メディアで指輪アピとか
    おー怖い

    +62

    -1

  • 60. 匿名 2020/11/25(水) 12:52:27 

    >>13
    育ってきた環境も全然違うよね

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/25(水) 12:52:38 

    >>8
    いや、私なら田中さんみたいないい旦那さん捕まえた萌ちゃんとなんて並びたくないわ。

    +89

    -1

  • 62. 匿名 2020/11/25(水) 12:52:41 

    >>53
    港区ってやっぱり凄いよ!他とは違う。
    うちは仕事柄港区に引越した者だけど、慣れるまで違う世界に入り込んでしまったと思ったもん。
    顔の差はあれど、ゆうこりんレベルのママが普通な感じ。

    +13

    -23

  • 63. 匿名 2020/11/25(水) 12:54:21 

    もういいです
    お受験ママに専念して下さい

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2020/11/25(水) 12:56:57 

    >>54
    港区だけじゃないよ。私の嫁いできた田舎も、同じ。
    あーこういう我先にって考えの親御さんの子供が
    勝ち組になってくんだろうなって思ってる。
    私も子供、弱くて譲ってばっかいるからだめだ。

    +123

    -2

  • 65. 匿名 2020/11/25(水) 12:58:13 

    復帰するの~
    見たくないんだけど…
    需要あるの?この人?

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2020/11/25(水) 12:59:15 

    稼げるなら離婚したらいいのに。私も子供も先生にお世話になってた事あるんだけど、本当に大人しくて優しい人だよ。

    +49

    -4

  • 67. 匿名 2020/11/25(水) 12:59:53 

    >>3
    右手じゃん

    +10

    -45

  • 68. 匿名 2020/11/25(水) 13:00:14 

    この人よく「感謝」ってワード使う印象だけど本当に上辺だけの言葉で
    この私が感謝してあげてるんだからもっと私によくしなさいよみたいな圧を感じて怖い

    +84

    -2

  • 69. 匿名 2020/11/25(水) 13:00:42 

    キャラや私生活の「イメージ」で仕事してる芸能人って、大変だよねー。
    歌や演技の芸事ができる芸能人は、それに邁進すれば挽回できるけどさ。
    ゆうこりんみたいな人は、SNSとかで自分のイメージ回復に躍起になんなきゃいけないから、精神すり減らすだろうな…。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/25(水) 13:00:43 

    >>61
    小倉優子に問題があるだけで旦那さんのせいじゃないでしょ

    +50

    -3

  • 71. 匿名 2020/11/25(水) 13:00:52 

    >>67
    スマホ鏡に向けてみ?

    +49

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/25(水) 13:02:25 

    >>66
    優しい歯医者さんなんだね。やっぱり色々辛い事あったんだろうね。

    +50

    -1

  • 73. 匿名 2020/11/25(水) 13:04:37 

    >>56
    2人産んだら30キロ?
    体調大丈夫ですか。

    +2

    -17

  • 74. 匿名 2020/11/25(水) 13:05:11 

    >>54
    僻むな僻むな
    それは六本木に限らないからねー

    +33

    -14

  • 75. 匿名 2020/11/25(水) 13:05:41 

    同じ歳くらいかと思ってたら6歳も違うんだね。先輩、みたいなインスタのコメントだったから年齢調べちゃった。黒猫のインスタのテラスすごいよね

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/25(水) 13:07:03 

    >>28
    こういう人は実は気が強くない

    +0

    -17

  • 77. 匿名 2020/11/25(水) 13:07:23 

    私がゆうこりんなら自分が惨めに思えちゃいそうだから、絶対山口もえと並んで写真なんか撮れないw
    でも何もありませんでした〜みたいな顔して写真撮ってるあたり、やっぱりゆうこりんは肝が据わってるよねw

    +99

    -0

  • 78. 匿名 2020/11/25(水) 13:07:29 

    >>8
    なんでプラスついてるのかわかんない🤣

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2020/11/25(水) 13:07:52 

    旦那が妊娠中に出ていった人(しかも2回目)の子育て話なんて聞いても仕方ないんだけど
    誰がオファーしてるんだろう

    +79

    -1

  • 80. 匿名 2020/11/25(水) 13:07:53 

    >>53
    確かにお隣の品川区とは全く違うビジュアルになるので港区強調でいいと思う

    +8

    -10

  • 81. 匿名 2020/11/25(水) 13:07:59 

    >>54
    人を蹴落としてのし上がった親をよく見ている
    人を出し抜かないと欲しいものが手に入らないと身をもって知っているのだ

    +85

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/25(水) 13:08:58 

    >>63
    今の状況では難しいから、復縁を望むのでは?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/25(水) 13:09:36 

    >>54
    えっ
    躾できないってマイナスだと思うけど…
    違うの?

    +49

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/25(水) 13:09:37 

    こんなこと言いたくないけど
    痛々しいし可哀想…

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2020/11/25(水) 13:09:55 

    えっ
    3人目も男児だったのか。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/25(水) 13:10:10 

    >>61
    田中ってそんなにいい?幸せのためなら飼っていた猫を捨てるような男よ

    +12

    -13

  • 87. 匿名 2020/11/25(水) 13:10:52 

    >>27
    指輪を見せるためにはこの自撮りだったんじゃない

    +41

    -0

  • 88. 匿名 2020/11/25(水) 13:11:23 

    >>85
    叩かれ承知で

    男の子ママって感じするなぁ

    +16

    -4

  • 89. 匿名 2020/11/25(水) 13:13:08 

    >>83
    あーねのプラスよ

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/25(水) 13:13:26 

    >>31
    田中は良いよね!レギュラーあって安定してるし危なっかしい事言わないし優しいし私の中ではEテレの番組のネズミのイメージでカワイイキャラだよ

    +94

    -6

  • 91. 匿名 2020/11/25(水) 13:14:32 

    いつもこの俯いて上目遣いの角度だよね
    そろそろ痛いよ

    +33

    -1

  • 92. 匿名 2020/11/25(水) 13:16:57 

    本当に復縁したの?
    この人ならインスタに旦那写り込ませたりしそうなんだけど

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/25(水) 13:19:07 

    >>36
    プライドが高くて負けず嫌いだから太らないんだ思う。可愛く見られたい欲が強そうだし。

    +132

    -2

  • 94. 匿名 2020/11/25(水) 13:19:12 

    >>5
    って言われたいんだろうね

    +21

    -2

  • 95. 匿名 2020/11/25(水) 13:22:24 

    >>28
    ほとんどの人がゆうこりんが1人で生きて行けるくらい気が強いって事を感じてるけど、
    本人は愛される奥様になりたいんだと思う。母子家庭はプライドが許さないんだと思う。

    +118

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/25(水) 13:24:21 

    >>15
    感謝感謝言ってる人ちょっとうさんくさいよね
    インスタにも〇〇に感謝とか旦那に感謝とか(笑)

    +126

    -2

  • 97. 匿名 2020/11/25(水) 13:25:32 

    >>24
    二人子連れで再婚後に一人出産という点で。
    もえの方が絶対家庭は幸せだろうけど

    って、小倉優子も同じじゃなかったっけ?
    二人連れて再婚。再婚後に妊娠出産。

    +46

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/25(水) 13:25:33 

    山口もえ浮かれてるねえ
    あの状況から一気に花畑になれたんだもんね
    この人持ってる

    +40

    -1

  • 99. 匿名 2020/11/25(水) 13:26:30 

    >>1
    芸能人て、なんでお仕事再開する前に家庭内環境整えようとしないの?

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/25(水) 13:30:26 

    そう思った。
    にっこりしてるんだけどこわい。

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2020/11/25(水) 13:30:45 

    >>24
    ゆうこりんはどうか知らないけど萌は実家もお金持ち

    +55

    -1

  • 102. 匿名 2020/11/25(水) 13:31:41 

    本当に可愛いよなぁ
    私より年上で男の子3人産んでるなんてすごい
    男見る目さえあればって思う

    +8

    -5

  • 103. 匿名 2020/11/25(水) 13:32:00 

    >>96
    義母とかそうだわ。
    私に微塵の情とか思いやりないのに感謝感謝言ってる。いい人になりたい、そう思われたい。口に発して言霊にしたい。みたいな。

    +47

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/25(水) 13:32:46 

    >>1
    もえちゃんと二人、なにこの距離感

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2020/11/25(水) 13:33:25 

    >>60
    セロリかな

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2020/11/25(水) 13:34:08 

    >>64

    んなぁことないよ!優しいお子さんの方が幸せになれるよ!大丈夫!
    卑怯な子はあとでバチがあたるよ

    +102

    -3

  • 107. 匿名 2020/11/25(水) 13:34:55 

    >>96
    この前不倫した水泳のやつも、夫婦そろってインスタで感謝感謝言い合ってたよ
    で、嫁が感謝って書いた日にホテル行ってたらしい

    ガル情報だからほんとかは知らないけど
    でも、感謝の気持ちはひけらかすもんじゃなく、相手に言うことだよねー

    +83

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/25(水) 13:38:04 

    >>36
    どこのホテルのロビーよw

    +23

    -1

  • 109. 匿名 2020/11/25(水) 13:38:15 

    >>54
    これプラスついてるけど本当にそうなの?
    今そんな世の中なの?
    アラサーの私の子供時代は譲り合いとか思いやりとかそういうのが大事にされてたし、我先に系の子は躾がなってないわがまま、嫌な子だね〜って親子共に嫌われてたというか、一線引かれてたとこあったけど…。
    日本の良さが失われてるとしか思えない。そんなの中国とかみたいじゃん。

    +97

    -1

  • 110. 匿名 2020/11/25(水) 13:38:34 

    >>104
    気が合わなさそうな2人だよね
    キャラが若干かぶるし

    +15

    -2

  • 111. 匿名 2020/11/25(水) 13:40:55 

    >>104
    女子会とかひっついて写真撮ってるのに今更ソーシャルディスタンス気にしてるのかと思われる

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2020/11/25(水) 13:42:23 

    >>86
    捨てたって表現ができるのが信じられない。ペット飼った事ある??田中さんが猫アレルギーの家族と結婚したから猫を捨てたなんて安易な考えによく至るね。家族も猫も大切にしてるって発想はないの?一緒に生活しなくても世話できるし愛情もそそげるよ。

    +2

    -11

  • 113. 匿名 2020/11/25(水) 13:42:36 

    ごめん…
    もうこの人からは闇しか感じられないんだよ…。
    裏表が有りすぎるイメージ

    +54

    -1

  • 114. 匿名 2020/11/25(水) 13:42:51 

    >>95
    初婚の美容師との時だって、浮気発覚したり不仲説出たり、誰が見ても微妙だったのに、ナイナイが司会の番組で、子供と旦那を仲良くさせて家庭円満幸せですって再現ドラマしたり、話したりしてたね。
    その後離婚したし、外面良くする為に頑張るタイプなんかも。バツ2には、どうしてもなりたくないんだろうな

    +69

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/25(水) 13:43:37 

    うまくいってるカップルも多いだろうけど女性側の子連れ婚って、そのパートナーとの間に子供いないときはうまくいってても実子ができると男性側が変わってしまったりするケースあるよね。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2020/11/25(水) 13:44:43 

    >>70
    そうじゃなくて。
    旦那さんが悪いとかじゃなく、明らかに萌ちゃんの家庭の方が幸せそうじゃん。
    自分で撒いた種だとしたら尚更、幸せなライバルと並ぶなんて虚しくなっちゃう。

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2020/11/25(水) 13:45:13 

    >>112
    捨ててないね。確か田中さんのお姉さん夫婦が
    猫のお世話しながら、田中さんが猫と住んでた家にいるんだよね。田中さん頻繁に猫に会いに行ってると思うよ

    +22

    -3

  • 118. 匿名 2020/11/25(水) 13:45:23 

    >>108
    高級病院は違いますね
    出産も、病室がホテルのようなんですよね
    何百万する、芸能人御用達の産院があるらしいです!

    +39

    -2

  • 119. 匿名 2020/11/25(水) 13:47:20 

    >>106
    優しい言葉ありがとうございます。頑張ります

    +37

    -0

  • 120. 匿名 2020/11/25(水) 13:48:51 

    >>54
    田舎だけど、こういう絶対譲らない精神の親いますよ
    田舎でも幅きかせてるタイプの...
    地元議員の嫁の子供とかね

    +53

    -0

  • 121. 匿名 2020/11/25(水) 13:49:21 

    >>90
    でもウーチャカだよw

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2020/11/25(水) 13:50:28 

    旦那にも感謝していればなあ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/25(水) 14:00:37 

    >>107
    でもあれは男からすれば、嫁がしっかり家事子育てしてくれてたから、存分に不倫夜遊びできてたんだろうし、嫁からすれば男のおかげで良き嫁良き母としてメディア露出ができていて、互いに感謝はそうだろうねって感じだけどね

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2020/11/25(水) 14:01:43 

    夫婦関係を再構築したいなら、旦那さんに誠意を見せて休業→引退すればいいのに。
    芸能界での地位も欲しい、ハイスペックな旦那&父親も欲しい、何でも手に入れないと気が済まなさそうで怖い。
    ゆうこりんの性格からして引退しても、あなたの為に芸能界をやめたってネチネチ言いそうだけど(笑)

    +55

    -0

  • 125. 匿名 2020/11/25(水) 14:02:30 

    もうここまで来たら復縁なんか無理でしょ、逆に離婚してすっきりした方が仕事頑張れるよ。
    今のゆうこりん憧れもしないけど負が強すぎて周りをどんよりさせているよ。

    +55

    -1

  • 126. 匿名 2020/11/25(水) 14:02:49 

    >>117
    人間もそうだけど動物だって歳とってから慣れた家から引き離すのは酷な話だしね
    猫にも家族にもベストな対応してるとしか思えないよね

    +16

    -3

  • 127. 匿名 2020/11/25(水) 14:06:39 

    >>86
    ペット飽きて何度も捨てたのはゆうこりんの方だぞ!w

    +52

    -3

  • 128. 匿名 2020/11/25(水) 14:06:45 

    この人、可愛いのになんだか恐怖を感じる…でもまたいい人見つかりそう。そしてまたゴタゴタをくりかえす。

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/25(水) 14:08:00 

    >>9
    敢えて、対照的ではないですよ、平然と並べますよアピールしてるのかと思った

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2020/11/25(水) 14:10:52 

    私の中では怖いイメージが付いちゃった
    笑顔なのに怖い

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2020/11/25(水) 14:11:41 

    >>8
    山口もえはバツイチ子持ちだけど、子どもが授かれず離婚した田中にとってはいい相手だったと思う
    田中が山口もえを頑張って落とした感じ
    結果田中の子どもを産んだけど、産まなくても絶対家族4人で幸せに暮らせてたよ

    ゆうこりんは…

    +46

    -0

  • 132. 匿名 2020/11/25(水) 14:15:44 

    >>64
    弱いんじゃなくて、満たされてるからあんま欲がないんじゃない?
    愛されて育ってるから人にも色んなものを譲れると思うよ
    てかそんな状況でも怒らない親に違和感しかないわ

    +77

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/25(水) 14:16:39 

    >>74
    僻みなのか?元コメが港区アピールしてるからあえて地名出したのでは、と練馬区民は思った笑

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2020/11/25(水) 14:17:02 

    単純にバイタリティがものすごくて羨ましい
    子供二人いる上で再婚してゴタゴタしながら7月に出産してまた仕事復帰してってとんでもないエネルギー使ってるよね
    お金があるとはいえ、何があっても幸せママキャラを突き通してる強かさはすごい

    +40

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/25(水) 14:17:44 

    >>96
    感謝してる風な自分に酔ってるだけよね笑

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/25(水) 14:22:48 

    >>10
    髪も肌も体型も顔付きも、三人目を生んで4ヶ月後のアラフォーには見えないよね

    華やかな女優さんですら、一人目出産の復帰後でも見た目にダメージが残ってる人も多いのに

    もっと地に足をつけて真っ直ぐに生きてたらすごく幸せな母親ライフだっただろうに

    +98

    -4

  • 137. 匿名 2020/11/25(水) 14:23:20 

    子供3人も育ててる女性に勝てる男はそうそういない。て、なんかで見たな。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2020/11/25(水) 14:30:04 

    ゆうこりんはどうして人からどう見られてるかをそんなに気にするんだろう。

    +26

    -1

  • 139. 匿名 2020/11/25(水) 14:32:29 

    >>109
    少なからず躾しない親はどこにでもいるけど、都会は日本人以外も増えてきてるよね

    私は田舎もんだけどお母さんも子供もこんな感じの人はいない

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2020/11/25(水) 14:35:45 

    >>8

    毎日あの田中のオッサンと寝なくてはいけない毎日より

    お金もって悠々自適の優子りんの人生の方を選ぶわ私

    +2

    -21

  • 141. 匿名 2020/11/25(水) 14:42:17 

    >>138
    仕事で関わる人+視聴者に仕事も家庭も順風満帆で家事も育児もちゃんとこなす私を旦那さんが愛してくれる頑張る健気な私って思われたいっていう謎のこだわりを感じます。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2020/11/25(水) 14:44:17 

    >>29ドンマイ

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2020/11/25(水) 14:49:18 

    >>101
    山口もえの実家っていうと、あの美人ママ思い出すわ…。
    ガルちゃんで見た事あるけど、本当に女優さんみたいだった。

    +57

    -1

  • 144. 匿名 2020/11/25(水) 14:50:47 

    >>121
    ウーチャカ、へんな人だよね
    山口もえは気が合うのかな
    幸せそうで良かったね

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2020/11/25(水) 14:52:51 

    >>7
    戻ったって記事出てたよ
    写真に写ってる食事が毎回4人分になってるって(子供3人のうち1人は新生児だから、1つはご主人の分?)
    赤ちゃんのDNA鑑定の結果が出たからだとか憶測立てられてたよ

    +48

    -30

  • 146. 匿名 2020/11/25(水) 15:03:00 

    >>7
    さんまさんとかまっちゃんとかそこイジるのかな?

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2020/11/25(水) 15:22:41 

    >>71
    えーみんな頭いいね。
    わたしもどうしても右手に見える。
    鏡でやってみたらちゃんと左手なんだろうけど。

    +3

    -16

  • 148. 匿名 2020/11/25(水) 15:30:13 

    事務所総出の怖い人

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2020/11/25(水) 15:43:53 

    だんだん怖くなってきた…

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2020/11/25(水) 15:53:26 

    >>95
    母親のプライドの為に宙ぶらりん状態の子供達が気の毒だ。
    小倉優子って子供の為と言いながら自己中丸出しって感じがする。

    +38

    -1

  • 151. 匿名 2020/11/25(水) 16:07:28 

    >>1
    2番目の写真、意地悪そうな顔に見える💦

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2020/11/25(水) 16:29:51 

    >>111
    まぁ、もえちゃんはコロナなったしね

    +2

    -3

  • 153. 匿名 2020/11/25(水) 16:31:51 

    >>9
    この人たち仲良いよね。
    千秋とギャル曽根と4人仲良しママ友グループ。

    このメンバー仲良いと知ったら、山口もえの好感度がなんか下がる。

    +41

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/25(水) 16:51:54 

    もえちゃんとゆうこりんはなんか感じが似てる

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2020/11/25(水) 16:57:24 

    そろそろ本性出してね!

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2020/11/25(水) 17:02:44 

    >>16
    1枚目ゆうこりんの顔色悪すぎるよね。
    ファンデがグレーすぎる?
    手の色とかは普通なのに。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2020/11/25(水) 17:03:58 

    >>36
    赤ちゃんもスリム

    +34

    -2

  • 158. 匿名 2020/11/25(水) 17:10:27 

    >>60
    山口もえは代々の大きな仏壇屋の娘だよね。
    小倉優子の生い立ちて出たことないけど、どんな家庭環境で育ったんだろうね。

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2020/11/25(水) 17:11:02 

    相変わらず外面はいいね、この人。
    まあ頑張ってください。もうシンママみたいなものだしね。あなたが頑張らないと駄目だよ。子供の為にね。

    +21

    -1

  • 160. 匿名 2020/11/25(水) 17:14:00 

    >>79
    忖度

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2020/11/25(水) 17:17:18 

    >>85
    どう思ってるんだろう
    女の子を切望してるよね。生むまで出産するつもりなのかな

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2020/11/25(水) 17:18:23 

    >>64
    田舎と港区はそういう共通点があったのか‥

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/25(水) 17:18:49 

    >>87
    前トピでも飲み物からチラッとだったよね。
    指輪にこだわってますな

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2020/11/25(水) 17:19:47 

    >>109
    場所が港区六本木なだけに、日本人じゃない可能性はあるな。

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2020/11/25(水) 17:29:35 

    >>158
    タイル店か何か自営をされてるみたいよ

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2020/11/25(水) 17:30:41 

    出てこなくていいのに

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2020/11/25(水) 17:33:08 

    >>54
    青山に児童相談所を建てようとしたら、地元民が反対して大騒ぎになったじゃん
    でも代々昔から港区に住んでる人は賛成で、後から引っ越してきた新参者たちが反対してるって言ってた
    成り上がって港区に住むような人たちの民度って、そんなもんなんだろうね

    +64

    -0

  • 168. 匿名 2020/11/25(水) 17:33:48 

    北川景子もだけど産後5ヶ月も経っていないのに綺麗なんだよなあ凄い

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2020/11/25(水) 17:43:19 

    >>109
    私は埼玉の田舎だけど絶対に順番待ち守らせるよ。
    守らなかったり下から登ろうしたら叱る。
    みんなが使うところではだめって教えてる。
    逆に守らない子って目立つよ。

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2020/11/25(水) 17:58:59 

    >>10
    ゆうこりんって37歳なの?
    すごい若く見えるね
    可愛いおばあちゃんになりそう

    +26

    -2

  • 171. 匿名 2020/11/25(水) 18:02:45 

    隠と陽になってんじゃん

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2020/11/25(水) 18:15:11 

    >>1
    いつも似たような服と髪型。清楚アピールはもうお腹いっぱいだわー。


    +27

    -1

  • 173. 匿名 2020/11/25(水) 18:44:12 

    >>54
    文京区だと金持ちでも質が違うかも

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2020/11/25(水) 18:44:40 

    茂原市小林星に帰っておいで

    父母より

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2020/11/25(水) 19:26:22 

    >>156
    うん なんか最近の写真全部顔色が病的だよね
    前回のトピも変だった

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2020/11/25(水) 19:28:16 

    >>96
    聞かされるほうは何となく鬱陶しいよねw

    「嫁に感謝してる」
    知らんがなって言いたくなる

    +15

    -1

  • 177. 匿名 2020/11/25(水) 19:31:16 

    >>1
    感謝感謝うるさいよ!
    わざとらしくて感謝してる感ないよ!

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2020/11/25(水) 19:42:02 

    >>1
    今日も幸せアピール乙!

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2020/11/25(水) 19:43:23 

    うちはゆうこりんみたいに細くも可愛くもないし夫も私もそんなに稼いでないけど
    周りに感謝とかいちいち投稿しないわ。
    心から感謝してるし今とても幸せだから。

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2020/11/25(水) 19:48:01 

    >>6
    いやいや、ゆうこりんのこだわりとか鉄メンタルはある意味凄いなと思うよ!

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2020/11/25(水) 20:01:29 

    引き寄せってやつ?
    感謝感謝言ってたら感謝な出来事が起きる的な

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2020/11/25(水) 20:16:49 

    >>176
    嫁に言えよwww
    って感じ
    いちいち公共の場で言う感じが、感謝って言ってる俺どう?ってのが滲み出てる(笑)

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2020/11/25(水) 20:23:57 

    この写真の山口もえかわいい

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2020/11/25(水) 20:26:29 

    >>85
    男児だから戻ってきたのかなと思ったよ
    旦那がというより旦那の両親が歯医者の跡取り息子がほしいから、両親に説得されて一応戻ったのかなと

    +0

    -4

  • 185. 匿名 2020/11/25(水) 20:28:54 

    >>96
    感謝ばかり言ってるって不幸すぎてそう言うしかない場合もあると思う。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2020/11/25(水) 20:39:12 

    >>124
    別れられるかもしれないのに、仕事手放すバカいないでしょ
    妊娠中に捨てるような男のために大切な仕事辞めるわけないじゃない
    しかも連れ子は自分の稼ぎで育てるしかないでしょ

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2020/11/25(水) 21:08:18 

    意地でも自分の理想の生活を維持してみせるという執念がすごいよねこの人。

    いつまでも可愛い自分
    夫婦円満な自分
    皆が羨むような生活をしている自分

    これらをキープする為に色んな人を蔑ろにしてきたんだろうな、と思う。あ、人だけじゃなく犬もたくさん蔑ろにしてきたね。犬を自分を可愛く見せる為のアクセサリーみたいに扱っていたよね(深田恭子もそんなところがあって一時期嫌悪感あった)

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2020/11/25(水) 21:12:18 

    そんな人いたね。

    応援する気がしない。

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2020/11/25(水) 21:13:30 

    「こりん星は爆発しましたぁ」

    と言った際にあの鼻にかかった舌っ足らずな話し方もやめるかと思ったらそれはやめなかったよねw

    あたかも生まれながらにしてあの声であの話し方ですって貫き通すことを決めたんだ、とある意味感心したわ。
    可愛くておっとり天然で甘い声の女というイメージのまま死にたいんだろうねw

    あんなに低くて汚い声で下品な話し方の過去VTRが出回ってるのに、なかったことにしてBBAになっても平然とブリッコ声で押し通すって、相当図太い人だよね。


    +15

    -1

  • 190. 匿名 2020/11/25(水) 21:14:56 

    >>1

    ある意味似たもの同士の二人。

    気の強さ、強かさ、天然を演じ続ける根性w

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2020/11/25(水) 21:39:17 

    >>184
    別れてやってほしいって手紙書いた母だし、息子が一代で築いた医院だからそんな手のひら返すほどのものじゃないと思う

    +24

    -0

  • 192. 匿名 2020/11/25(水) 21:41:45 

    この二人の明暗を漫画化したら怖いもの見たさで読んでみたいかも

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2020/11/25(水) 21:53:18 

    >>192
    見るからに違い過ぎない?
    事務所総出で写真撮らせて囲い込んだのと、子供のためにそういう時が来るまで隠しましょうって週刊誌に書かれても必死に否定して守り続けた事務所

    結婚後も本当かっこよくないんですってただ夫を下げ続ける妻と見た目はああですが本当素敵なんですって夫への感謝を表現する妻

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2020/11/25(水) 22:01:37 

    >>30
    わかる。もちろん可愛いと思うけどこの人の何を見ればいいのかわからん。可愛いだけという程可愛いくもないし。

    +20

    -1

  • 195. 匿名 2020/11/25(水) 22:04:19 

    >>173
    文京区だと教育関係者と医療関係者とかが多いだろうな。港区みたいな派手さや経営者並の年収は無いかもしれないけど、堅実で義理深い人は多そうなイメージ。少なくとも失礼なことする人はあんまりいなそう。

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2020/11/25(水) 22:06:29 

    >>179
    私も。ゆうこりんより勝ってるとこ何一つないけど、ゆうこりんより幸せなんだろうなと思ってしまう。申し訳ないけど。

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2020/11/25(水) 22:16:45 

    >>159
    もういつまでも可愛いい素敵なママ設定よりも、いろいろ難あれど子供のために必死で働くシンママ設定のほうが世間は賛同すると思う。プライド高過ぎてアホだなと思う。需要なくなるのに。

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2020/11/25(水) 22:22:51 

    >>3
    こう言うのが匂わせ?ってやつかい!!!
    勉強になりまっす!!!

    +36

    -0

  • 199. 匿名 2020/11/25(水) 22:31:59 

    >>138
    そういう人にうんざりしてたり自分もそれで悩んだりしてる人多いと思うけど、ゆうこりんはその頂点に立つほど最強。いいイメージ持てと言われても無理。

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2020/11/25(水) 22:40:22 

    >>9
    こう見るとふたりとも、腹んなか真っ黒そう。根性が似た者同士なんだろうな。

    +29

    -1

  • 201. 匿名 2020/11/25(水) 22:44:47 

    >>125
    私も、そう思う。事務総出で情報操作しても、旦那、バカでなければ離婚するよ。
    ゆうこりんと腐れ縁になると、この先、彼の人生、ビジネスを脅かす脅威がくるからね。

    +21

    -0

  • 202. 匿名 2020/11/25(水) 22:52:29 

    >>104
    コロナだからだよ

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2020/11/25(水) 23:23:11 

    >>108
    思ったw
    後ろにあるのピアノかな?すごいわー

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2020/11/25(水) 23:29:51 

    >>173
    港区はむかーし住んでたけど芸能、美容系、不動産、外資系、飲食経営者が多かった
    蹴落とし成り上がりタイプ
    往々にしてパパママになっても年甲斐なく自己顕示欲が強い人が多い。車もフェラーリやマセラティとか無駄にうるさいかGクラスやパラメーラ見たく無駄にデカい車が好き
    ゆうこりんはそのイメージ、元旦那もチャラい美容師だし
    文京区や目白あたりはしっくり来ない

    +14

    -1

  • 205. 匿名 2020/11/25(水) 23:41:27 

    >>203
    入院棟のある病院にピアノあるって普通じゃない?
    地元で愛されてる特に高級でない病院もあるよ、患者向けのリサイタルとか普通にしてる

    +2

    -3

  • 206. 匿名 2020/11/25(水) 23:44:07 

    >>175
    ゆうこりんの写真って修正してないのがいいってよく言われてたけど、すごい上手な修正してた人が最近いなくなった?って思ってしまった

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2020/11/25(水) 23:47:30 

    需要あるん

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2020/11/25(水) 23:53:22 

    >>15
    まあそうだね。意識してるから言葉に出るのはある。意識してなければ感謝とか出ないし。って事は反省してるけどももう時既に遅しって事でしょう。
    もっと早く気付けばよかったのに。
    自分的にはちょっと白々しい。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2020/11/25(水) 23:54:08 

    >>9
    似た物同士だけど、2人目の旦那選びで明暗分かれた感じだね
    ゆうこりんずっとファンだけど意外と計画性ないというか人生の大きな決断を簡単に決めるからびっくりだよ…
    再再婚だけは辞めてほしい…

    +25

    -0

  • 210. 匿名 2020/11/25(水) 23:56:04 

    >>7
    続報らしい続報なし
    小倉側が流してそうな憶測記事ばかりみたいだよ

    +29

    -0

  • 211. 匿名 2020/11/25(水) 23:56:23 

    ゆうこりんかわいいかわいいって、そんなにかわいいかな?
    何ヵ所も整形しててこのレベル?
    芸能人レベルじゃないと思うんだけど。
    一般人でもゆうこりんレベルのママさんなんて普通にいるけど。
    もちろん整形なしで。

    +8

    -2

  • 212. 匿名 2020/11/25(水) 23:56:25 

    >>10
    手とか普通におばちゃんだし、服装も若作り感が…
    横に20代が並んだら痛いおばちゃんでしかないよ

    +14

    -8

  • 213. 匿名 2020/11/25(水) 23:58:13 

    >>32
    だいたいの人はお金稼ぐために働いてると思うけど…笑

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2020/11/26(木) 00:00:02 

    >>150
    そうそう。うちの毒母そっくりなんだよね
    お金あるだけまだましなのかもだけど

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2020/11/26(木) 00:35:39 

    >>212
    実物見た事あるけど度肝抜かれるほど可愛かったよ。
    写真拡大しただけでそんな事書いてるなら
    本当にみじめだよ…

    +10

    -6

  • 216. 匿名 2020/11/26(木) 00:43:14 

    復帰して頑張ればいいけど、あの喋り方だけはどうにかして欲しい

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2020/11/26(木) 00:57:03 

    下世話な話題でもトピ開いて写真見たらやっぱ可愛いな、、と毎回思う

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2020/11/26(木) 01:51:26 

    >>212
    20代と比較してもしょうがないでしょうよ

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2020/11/26(木) 01:57:27 

    >>108
    山王じゃない?

    +1

    -2

  • 220. 匿名 2020/11/26(木) 03:05:32 

    >>19
    いじってるから可愛いに決まってる

    +12

    -1

  • 221. 匿名 2020/11/26(木) 03:12:07 

    >>93
    相当無理してんだと思う
    お腹にいる時に 母親が太らないように我慢し過ぎたら 子供は逆に太るんじゃなかったけ?

    +3

    -3

  • 222. 匿名 2020/11/26(木) 04:50:59 

    >>101
    お母さんの美人っぷりに
    パパは金持ちママは美人ってフレーズが浮かぶわ

    +8

    -1

  • 223. 匿名 2020/11/26(木) 07:41:38 

    >>90
    フジテレビのポンキッキーズで爆チュー問題ってやってたけど、Eテレでもネズミのやってたんだ。
    初めて知った。
    評判良かったからEテレが真似したのかな?

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2020/11/26(木) 08:02:34 

    >>33
    あなた独身じゃないでしょ。自演痛いよ^_^

    +1

    -3

  • 225. 匿名 2020/11/26(木) 08:49:07 

    ごはん食べる量すごく少なそう
    ブログに出てる美味しそうなお料理、一人前きっちり食べていたらこのスリムさは維持できないと思う
    3人産んでこの体型はすごいわ
    身体も強い

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2020/11/26(木) 09:22:59 

    竹内さんクラスの女優が、マスコミによると産後うつで…仕事に対する不安…なのに、ゆうこりんってメンタル強すぎるな

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2020/11/26(木) 09:26:35 

    >>50
    小学生になるタイミングって太る!
    幼稚園毎朝毎晩自転車で送り続けるのがなくなったから小学校入学ですぐ体重増えた。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2020/11/26(木) 09:26:54 

    山口もえとゆうこりん…同じような天然キャラで、子持ちで離婚後再婚…と似てるようで、今の境遇は全然違うね…。山口もえは田中と結婚して本当に幸せそうだし、田中は連れ子にもすごく良いパパなんだよね。ゆうこりんも、焦って再婚せずにもっと子供を大切にしてくれる人をじっくり探せば良かったのに。根本的に男を見る目がないんだろうね。

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2020/11/26(木) 09:43:26 

    >>23
    うん、普通にいる。
    百貨店いくのにも地域によって全然お母さんの見た目が違ってくるから見ていて面白い。

    +2

    -2

  • 230. 匿名 2020/11/26(木) 09:55:11 

    >>54
    トピズレになるけど、ヒルズの裏にあるロボット公園に行ったら、セレブママや外国のお子さまが遊んでるなか、デブでいかにもオタクみたいな、よれよれTシャツのパパが子供と遊んでた

    逆に、超有名な漫画家さんとか❓️と今でも気になっている
    (私はたまたま近くに用事があったただの地方民です)

    +3

    -2

  • 231. 匿名 2020/11/26(木) 09:57:34 

    どれだけ食べても太らない胃弱体質のガリガリだった私が35歳超えたら太りだした。食べる量変わってないのに太る。まさに中年太り。
    ゆうこりんはこの歳でも体型維持してて凄いね!

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2020/11/26(木) 10:58:35 

    >>210
    スポーツ紙にエア復縁って記事あったよ。

    旦那がインタビュー受けて
    「もう関わりたくない!ご遠慮ください」って、言ったらしい。
    別居で離婚請求・養子縁組解消請求されたままで弁護士さん通してしか連絡取れないようになってるって、書いてあった。  

    小倉優子が指揮官でマスコミの情報操作しているみたいよ。

    +13

    -1

  • 233. 匿名 2020/11/26(木) 11:00:13 

    >>231
    拒食症じゃなかった?
    太らないように吐いてるってネットで見たことある。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2020/11/26(木) 11:04:21 

    >>226
    竹内さんは、繊細な感性の女優さんだから映画でも役になりきれて撮影中も張り詰めた緊張感から閉じこもったりしたらしい。 

    なぜ、中村獅童だったんだろうか?

    息子さんは大丈夫かな?    

    小倉優子は、コリン星人役さえ適当なかんじ。
    競輪場やら競艇場でしか仕事なかったし、ママタレには向かない。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2020/11/26(木) 11:10:47 

    >>156
    いつも顔色悪いよね。
    小倉優子は無理してやせすぎだから便秘が酷くて大変らしい。
    肌が汚くなってるし。

    これから子ども3人を女1人で育てて行くんだから!!健康には気をつけて欲しいなぁ。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2020/11/26(木) 11:12:26 

    >>165
    千葉の田舎の左官屋みたいな自営工務店業者でしょ?

    親は社長ですね。笑

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2020/11/26(木) 11:16:36 

    小倉優子のこれからが楽しみ。
    波瀾万丈でワイドショーを賑わす私生活タレントさんで居て欲しい。

    大好きだよ!ゆうこりん💓

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2020/11/26(木) 11:19:46 

    お母さんに見えない。
    可愛いね。

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2020/11/26(木) 13:14:16 

    もえのワンピ可愛い。どこのだろ?

    +0

    -1

  • 240. 匿名 2020/11/26(木) 13:35:36 

    >>218
    髪型服装メイクを可愛い系にしてるとどうしても若い子と比較されてしまう

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2020/11/26(木) 13:48:23 

    >>232
    小倉先輩凄いね

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2020/11/26(木) 14:46:28 

    最初の頃は際どいグラビアやる子ってイメージだったけど、ここ数年はおっとり上品で可愛いママのイメージで見てた素直に。
    でももうそういう風には見れない。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2020/11/26(木) 15:09:49 

    >>1
    あんまり好きじゃないツーショットだわw

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2020/11/26(木) 16:50:04 

    友達のもえさんが幸せな再婚できてるんだから
    私にだって出来るはず!って感じなのかな
    良くも悪くも負けず嫌いな印象
    料理も昔バラエティで酷評されて練習したみたいだし

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2020/11/26(木) 16:53:16 

    テレビじゃないときこの2人はどんなテンションで話してるのかな

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2020/11/26(木) 18:03:58 

    >>241
    さすが小倉パイセンです。
    これからも、私達に話題を提供して欲しいよ…
    しかし、ダンナの冷めっぷりは修復とかないね。

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2020/11/26(木) 19:21:47 

    >>32
    ママタレ枠って今まで理想のママさん(を演じていた?)だったのに
    あざとさとかそういうのが出ちゃうとちょっとダメな感じがする
    間髪を入れず出てくるのは印象がちょっと悪い感じがする
    タレントなんてイメージ商売だし…
    お金の方は何とかなりそうだと思うし、気が急くのはわかるけれど、出産したばかりだし少しほとぼりが冷めるまで休んだ方が良いと思う

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2020/11/28(土) 01:23:05 

    >>13

    いやいや人生最後までってか、後半戦にならないと分かんないよ
    これから優子りんがどんどん幸せになるかも 色んな意味で

    しかし本音言わせてもらうと、二人とも綺麗なのに旦那さん超ブサイクだよね 
    よく一緒に寝たり生活できるなと感心する
    私なら駄目だわ。

    私が優子りんならイケメンゲットで勝負したいわ その方が女として毎日幸せだろに

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2020/11/28(土) 01:40:16 

    >>9

    雰囲気はソックリだよね でも美的には優子リンが圧倒的に可愛さキープしてるよ
    もえちゃんの方は昔はほんわか可愛かったけど、なんだろ?なんか綺麗じゃなくなって異様な感じがする。プチ整形に失敗した顔って感じ。

    優子りんは息子達を大切にしながら、落ち着いたらイケメンと再婚(じゃなくてもパートナーでも)女の子産んだら最強だと思う
    ハーフなんか可愛いだろね インターに入れればいいのに 
    あのブ、な歯医者なんか要らんよもう。女の子は父親に似るというから悲惨。

    +1

    -3

  • 250. 匿名 2020/11/28(土) 10:25:58 

    小倉優子ショック! 好きなママタレランクで前年2位から一気圏外(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    小倉優子ショック! 好きなママタレランクで前年2位から一気圏外(東スポWeb) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     ユッキーナを超える過去ワーストの陥落だ。 「第5回好きなママタレントランキング』が27日、オリコンから発表され、9月に第1子の出産を発表した女優・北川景子(34)が1位に輝いた。3児のママで、第



    ユッキーナを超える過去ワーストの陥落だ。

    「第5回好きなママタレントランキング』が27日、オリコンから発表され、9月に第1子の出産を発表した女優・北川景子(34)が1位に輝いた。3児のママで、第2回(2017年)と第3回(18年)で1位、第4回(19年)で2位とトップ争いの常連だったタレント・小倉優子(37)は10位以内にも入れず、圏外。今年3月に発覚した夫との別居&離婚危機で、イメージが急落した影響とみられる。

    【写真】生足でセクシー黒ドレスを着こなす小倉優子

     この結果に芸能界は驚いた。

    「ママタレランキングはバラエティー番組やCMのオファーに一定の影響力があります。そのランキングで過去に、ゆうこりんほどダウンしたタレントはいないんです」(ワイドショー関係者)

     第1回(16年)の1位は、2児のママである元タレント・木下優樹菜(32)だった。それ以降、第2回2位→第3回5位と順位を下げ、昨年の第4回はとうとう圏外。昨年といえば10月にタピオカ店恫喝騒動を起こして謝罪したが…。

    「運が悪いことに第4回は例の騒動が起きた直後にネット調査が始まり、騒動のイメージダウンがもろに反映されて前年の5位から圏外に落ちました。ゆうこりんは2位から圏外なので、ユッキーナを超える過去ワーストの下落幅。もっと言うと、ゆうこりんは別居&離婚危機の発覚から8か月もたったタイミングでの調査です。今でもネット上のイメージが回復していない証拠とも言えます」(同)

     今年は出産直後の北川がなぜか1位で、前年1位の女優・杏が2位、過去4回ランクインしなかった女優・仲里依紗が3位に食い込むなど、ママタレランキングに地殻変動が起きている。

     裏を返せば絶対女王は不在。小倉はその座に返り咲けるか。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2020/11/28(土) 17:00:43 

    この変人旦那側の主張だけじゃ絶対離婚できないと思う
    養子縁組して結婚して子供まで作ったのに妊娠中に勝手に出ていくって何よ?
    ホルモン不安定な時期の妻に出ていけって言われたとしても、多少の暴言あったにしろ、妊婦ほっといて胎児にもストレス与えて
    それで離婚して無罪放免自由の身の理由にはならんよ
    優子りん、今向こうの勝手な言い分だけで離婚してやる理由はないでしょ 今更何の得にもならない
    さすが医者にもなれなかった40幾つまで嫁も来なかったブサイクおっさんだわ 無責任極まりないサイコパス
    優子りん、辛くて悲しい思いをしたね でもすごく頑張ってて偉いよ
    ずっと応援してる!

    +2

    -5

  • 252. 匿名 2020/11/29(日) 02:11:56 

    >>251
    旦那がでていったように小倉優子側が情報ながしてるだけだよ。
    一般人への誹謗中傷にもほどがある。

    旦那さん、自分から家出したということはないと答えたよ。

    子供がもう養子としての縁組を切りたいといわれているのだから、小倉優子とも子供ともダメなんだから離婚してあげるべきだよ。

    小倉優子は、小倉優子としてタレントさんらしく活動すればまた人気でるよ、面白いし頭の回転いいし。

    一般人を巻き込んで週刊誌を賑わせるのは、タッピーナみたいな末路にならないようにやめるべきだよ。

    +3

    -1

  • 253. 匿名 2020/11/29(日) 16:40:34 

    >>252

    何これ必死 ご本人の歯糞いじりオッサンかい?
    一般人いじりだの都合が良い時に一般人一般人言うくらいなら最初からタレントと結婚しなければ良かったじゃん
    何かあったら言われるのは分かってて結婚したんだろって

    離婚にしても、人は自分の思うように思った時に都合良く動くべきなんて思ってない?
    子供は何も意見発信してないよね ママの味方してると思うし いったんは覚悟決めて法的に自分でペン取ってサインしたんだろって
    そんなに気分次第で相手や子供の人生をコロコロ動かせて当然なんて思わない方がいいよ
    優子りんの心が決まるまで余計な事言わずにジっと待って歯糞いじってなって!

    奥さんにちょっと言われたから出て行ったって、小学生のガキかよって感じw それも妊婦を、よその国じゃ犯罪もどきじゃん

    それに、タッピーナみたいな子供置いて不倫してばっかのガラの悪い犯罪者と比べられても、、って感じ
    優子りんは酷い事されても旦那の悪口も言わずちゃんと子育てしてるママだよ 
    犯罪者じゃないしあんなに可愛いのに男と遊び歩いてもいない 料理も頑張って家庭を守ってるじゃん

    あ、私は優子りん本人でも周辺でもないから ただの大ファン 可愛いのに芯があって頑張ってる優子りん心から応援してる
    歯糞さんこそ、いいオッサンなんだから自分自分ばっかじゃなくてもっと責任感もって生きなよ!

    +1

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード