ガールズちゃんねる

小倉優子 2年ぶりブログ再開「気持ち新たに」 3兄弟の子育て「最初は不安も」

181コメント2021/02/12(金) 22:32

  • 1. 匿名 2021/02/03(水) 12:09:43 


    小倉優子 2年ぶりブログ再開「気持ち新たに」 3兄弟の子育て「最初は不安も」/芸能/デイリースポーツ online
    小倉優子 2年ぶりブログ再開「気持ち新たに」 3兄弟の子育て「最初は不安も」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     タレント・小倉優子が2日夜、2019年1月2日の投稿以来、2年1カ月ぶりにブログを更新。「気持ちも新たにブログを再開」すると報告した。(中略)「八歳、四歳、六ヶ月の三兄弟の母になりました」「男の子三人、最初は不安もありましたがなんとかなっています笑」と3人の男の子の子育てについて触れ、「子育てやお料理などの日常を載せていきますので、良かったら遊びに来てください」と呼びかけた。

    +13

    -107

  • 2. 匿名 2021/02/03(水) 12:10:46 

    もう頑張るな。と言いたい。この人と一緒にいると完璧主義で疲れるんじゃないかな?

    +518

    -5

  • 3. 匿名 2021/02/03(水) 12:11:02 

    子供も小さいからブログとかやって私生活をあまりさらけ出さない方がいいと思う

    +319

    -0

  • 4. 匿名 2021/02/03(水) 12:11:16 

    離婚したんだっけ?

    +102

    -15

  • 5. 匿名 2021/02/03(水) 12:11:16 

    あっちゃんと同種の臭いがする

    +272

    -18

  • 6. 匿名 2021/02/03(水) 12:11:25 

    嫉妬コメント
    ↓ずっと続く

    +3

    -58

  • 7. 匿名 2021/02/03(水) 12:11:27 

    男の子三人は大変だろうなぁ

    +273

    -10

  • 8. 匿名 2021/02/03(水) 12:11:36 

    負のオーラ 振りまくな

    +84

    -12

  • 9. 匿名 2021/02/03(水) 12:11:54 

    なんだろう・・・この人恐ろしいイメージしかない。

    +339

    -2

  • 10. 匿名 2021/02/03(水) 12:11:55 

    『気持ち新たに』

    何を新たに?

    +244

    -1

  • 11. 匿名 2021/02/03(水) 12:12:00 

    旦那さんと復縁して、ママタレとしての活動再開の目処がついたのかな
    ブログからの収入が見込めるって事だよね

    +156

    -14

  • 12. 匿名 2021/02/03(水) 12:12:17 

    離婚はまだなんだ、?

    +84

    -2

  • 13. 匿名 2021/02/03(水) 12:12:18 

    ママタレポジを失ってお子さん3人か
    大変そう

    +126

    -2

  • 14. 匿名 2021/02/03(水) 12:12:29 

    コリン星出身。

    +12

    -2

  • 15. 匿名 2021/02/03(水) 12:12:30 

    >>6
    嫉妬しないよ。夫婦不仲なんて

    +146

    -2

  • 16. 匿名 2021/02/03(水) 12:12:31 

    で、再婚した旦那さんとは今どうなってんの?

    +152

    -1

  • 17. 匿名 2021/02/03(水) 12:12:33 

    >>3
    もうそれしか稼いだり注目を浴びる方法がないんだよ

    +138

    -1

  • 18. 匿名 2021/02/03(水) 12:13:08 

    >>4
    意地悪だなぁ

    +5

    -29

  • 19. 匿名 2021/02/03(水) 12:13:10 

    男ばっかりなんだ…

    +14

    -18

  • 20. 匿名 2021/02/03(水) 12:13:12 

    >>5
    良い悪いじゃなくゆうこりんの方が強かな感じするな。あっちゃんは単に感情的なだけな気がする

    +294

    -2

  • 21. 匿名 2021/02/03(水) 12:13:20 

    なんか怖い、不気味。

    +107

    -4

  • 22. 匿名 2021/02/03(水) 12:13:28 

    闇ママ

    +94

    -2

  • 23. 匿名 2021/02/03(水) 12:13:29 

    里田まいの存在もネックだよね

    +105

    -2

  • 24. 匿名 2021/02/03(水) 12:14:14 

    本当はぶりっ子キャラじゃないのに、コリン星をつらぬいた人だからね

    +22

    -3

  • 25. 匿名 2021/02/03(水) 12:14:23 

    でも興味ある人はいるよね?私はないから見ないけど、面白がって見る人結構いるはず。芸能人としてはまだ色んな意味で価値があるんだと思う。

    +10

    -11

  • 26. 匿名 2021/02/03(水) 12:14:43 

    目が喪黒福造みたいで怖い

    +51

    -3

  • 27. 匿名 2021/02/03(水) 12:14:46 

    ブログ休止してたの?
    でも最近の料理とかどこかに載せてたんでしょ?
    今まで沈黙してたわけでもないのに何なんや

    +117

    -2

  • 28. 匿名 2021/02/03(水) 12:15:07 

    もう好きなところ10個言ってとか言っちゃダメだよ。

    +112

    -3

  • 29. 匿名 2021/02/03(水) 12:15:17 

    >>2
    表向きのホンワカイメージとは真逆だよね
    本人もキャラと実態の違いにストレス溜めてそう

    +152

    -1

  • 30. 匿名 2021/02/03(水) 12:15:30 

    気持ちを新たに

    →復縁した

    →離婚した

    どっちだろう

    +154

    -1

  • 31. 匿名 2021/02/03(水) 12:15:34 

    頑張るシングル枠はシェリーに取られちゃったし、優雅なママタレも飽和状態だし大変だね

    +71

    -1

  • 32. 匿名 2021/02/03(水) 12:16:19 

    一番下の子も男の子なんだ!そっちにびっくりした!

    +9

    -10

  • 33. 匿名 2021/02/03(水) 12:16:20 

    私はゆうこりん好きだけどね
    一生懸命育児してる人はそれだけで好感が持てる

    +10

    -25

  • 34. 匿名 2021/02/03(水) 12:16:34 

    >>19
    この人好きじゃないけど、それは別にいいでしょ

    +26

    -6

  • 35. 匿名 2021/02/03(水) 12:16:48 

    >>7
    3兄弟って金銭的に大変そう。男の子は大学まで行かせないとだめだろうし。考え方古いかな?

    +48

    -38

  • 36. 匿名 2021/02/03(水) 12:17:29 

    >>32
    何で?

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/03(水) 12:18:16 

    稼がないとだもんねww

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2021/02/03(水) 12:18:25 

    >>35
    芸能人だし余裕だと思う

    +101

    -1

  • 39. 匿名 2021/02/03(水) 12:18:55 

    >>3
    特に才能が無いママタレは大変だ
    演技力や歌唱力で食っていける有名人とは大違いだね
    私生活さらけ出して金稼がないといけないなんて

    +51

    -2

  • 40. 匿名 2021/02/03(水) 12:19:10 

    >>35
    でも本当にそう思う。
    ゆうこりんは芸能人だから金銭的には平気だろうけど。
    女の子は大学じゃなく専門とかでもいいし、特別綺麗じゃない普通の人でも割と高収入の旦那さん捕まえてる人結構いる。

    +1

    -40

  • 41. 匿名 2021/02/03(水) 12:19:20 

    ママタレとしては悪いイメージつきすぎ
    やっぱりママタレには夫婦円満のイメージが必要

    +65

    -2

  • 42. 匿名 2021/02/03(水) 12:19:34 

    >>3
    お金の為だもん、仕方ない…。

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2021/02/03(水) 12:19:37 

    旦那さんとの関係をはっきりさせないとママタレとしての路線も決まらないから、大変ね

    +73

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/03(水) 12:19:45 

    >>38
    芸能人は大学行かせる余裕あるだろうけど一般的には大変よね

    +25

    -1

  • 45. 匿名 2021/02/03(水) 12:20:10 

    >>1
    コリン星人は日本から出て行け

    +3

    -7

  • 46. 匿名 2021/02/03(水) 12:20:13 

    あれだけ泥沼で離婚秒読みとまで言われていたのに、今は何事もなかったかのように仲良しに戻ったの???

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2021/02/03(水) 12:20:34 

    あんまり完璧を求め過ぎるのも
    良くないね…
    お料理とか凄いけどお肉焼いただけのを
    ご飯の上にドーンって乗せただけとか
    餃子を皆んなでホットプレートで焼いたり
    少し大雑把な方が男性は嬉しいのかなって感じる

    +120

    -2

  • 48. 匿名 2021/02/03(水) 12:20:47 

    >>5
    同種ではないと思うなぁ
    あっちゃんの方が素直で分かりやすい
    ゆうこりんはもっと拗らせてる
    闇が怖い

    +159

    -2

  • 49. 匿名 2021/02/03(水) 12:20:48 

    子どもが気の毒。とくに長男。

    +60

    -0

  • 50. 匿名 2021/02/03(水) 12:20:51 

    あれだけゆうこりんから逃げて別居までしていたんだから、次またゆうこりんのこと嫌になったらその時は離婚なんだろうね。

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2021/02/03(水) 12:20:52 

    >>35

    ゆうこりんはお金の悩みはないだろうけどね。
    女の子三人も衣服代やお化粧品やらでお金かかるよ。

    +71

    -3

  • 52. 匿名 2021/02/03(水) 12:21:49 

    ゆうこりん、実物すごく美人だよ

    +6

    -10

  • 53. 匿名 2021/02/03(水) 12:21:58 

    >>39
    芸能界なんてそんなママタレばかりじゃんw
    稼げるからそこまでしてしがみつきたいんだろうね。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2021/02/03(水) 12:22:09 

    >>40
    男だって専門でいいだろw

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2021/02/03(水) 12:23:14 

    >>27
    しょっちゅうインスタ更新してるよね
    ブログとどう違うんだ

    +70

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/03(水) 12:24:12 

    ここのお子さんは暴れたりするのかなー

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/03(水) 12:24:25 

    >>35
    ゆうこりんは芸能人、三男の父親は歯科医だしお金は全然心配ないでしょ

    +6

    -13

  • 58. 匿名 2021/02/03(水) 12:24:50 

    >>40
    今普通に女の子も大学行く子多いのよ

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/03(水) 12:26:09 

    >>40
    今どき男女関係ないと思う

    +42

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/03(水) 12:27:03 

    >>40
    閉鎖的な男尊女卑の地域の人?
    進学に男女関係ないでしょ。

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/03(水) 12:27:10 

    >>5
    そうかなぁ…
    ゆうこりんは計算高いけど
    あっちゃんは計算はできなさそうだけど…

    +117

    -3

  • 62. 匿名 2021/02/03(水) 12:28:32 

    >>25
    マイナスついてるけど、そうだよね。
    興味ゼロなら暇潰しですらトピ開かないよ。
    芸能人なんて暇潰し需要で稼いでたりするし。
    この人のトピは、まだそこそこ伸びる。
    25さんも少しは興味あるんだろうからそこはアレだが。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/03(水) 12:29:22 

    >>30
    旦那さんの状況からして、多分、離婚だと思う。

    +103

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/03(水) 12:29:40 

    >>7
    お母さんを守るために3人とも男の子が生まれてきたのかな〜と思う。

    +22

    -25

  • 65. 匿名 2021/02/03(水) 12:29:59 

    >>57
    歯医者なんて儲かるの?いまどき。

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2021/02/03(水) 12:30:04 

    >>5
    結婚するまではかわいい
    でも結婚したら…一緒に生活してみたら…って話だよね
    配偶者を疲弊させる枠という意味では同種だと思う
    あっちゃんもパートナーいないとだめそうだし、再婚すると思う

    +94

    -2

  • 67. 匿名 2021/02/03(水) 12:30:16 

    >>35
    男の子だったら大学まで行かせないと
    だめなの??
    工業科出身で資格もたくさん取って
    そのまま高卒で働いてる人たくさん
    知ってるからさ…

    もちろん大卒と高卒の給料の違いは
    分かるんだけどね

    +52

    -6

  • 68. 匿名 2021/02/03(水) 12:30:46 

    見た目やイメージと反対にめちゃくちゃ男らしいね
    松田聖子もそう思った

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2021/02/03(水) 12:31:00 

    もう上の子8歳なんだ
    ブーンブーンって言いながらミニカー走らせていた中古車情報誌?のCMは何年前だったんだろう

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/03(水) 12:32:00 

    子供は1人でいいわ

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2021/02/03(水) 12:32:57 

    >>68
    松田聖子は男っぽい

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2021/02/03(水) 12:34:38 

    >>23
    悪いがこの方もすっこんでいて欲しい
    あまり好きではない

    +93

    -5

  • 73. 匿名 2021/02/03(水) 12:35:08 

    >男の子三人、最初は不安も…って。
    そりぁ連れ子二人いて、三人目が産まれる前から旦那が家を出ていったら不安でしかないよ。
    いっそシングルなら覚悟もするけど、連れ子の養子縁組を解消さりたり実子にも愛着を示さない旦那にすがるしかないのだから哀れだわ。

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/03(水) 12:35:09 

    >>57
    ゆうこりん株とか色々やってなかった?お金は全然困らないと思う。

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/03(水) 12:35:12 

    >>1
    結局別居?それともやり直してる?

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2021/02/03(水) 12:36:52 

    小倉優子 2年ぶりブログ再開「気持ち新たに」 3兄弟の子育て「最初は不安も」

    +41

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/03(水) 12:37:01 

    >>67
    あんまり関係ない。手に職は強い。

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2021/02/03(水) 12:37:20 

    >>67
    んー横だけど、今は女の子でも大学行かせるつもりで試算しとかないとだよね。どんな道を選んだとしても選択肢は多ければ多い程いいし。

    +58

    -1

  • 79. 匿名 2021/02/03(水) 12:40:05 

    >>51
    かかるね〜
    小倉優子 2年ぶりブログ再開「気持ち新たに」 3兄弟の子育て「最初は不安も」

    +43

    -1

  • 80. 匿名 2021/02/03(水) 12:42:07 

    >>67
    それは結果的にそこに興味もてばいいけど、それは分かんないじゃん
    お金がなくて、そういう選択肢っていうのはね

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2021/02/03(水) 12:42:38 

    >>11
    逆じゃない。
    1人で生活していくのに、メディアに出る仕事取らないと子どもたちみんな私立に入れられないからね。

    +116

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/03(水) 12:43:15 

    >>7
    なんか勝手に女の子のママってイメージだったから3兄弟って意外

    +68

    -1

  • 83. 匿名 2021/02/03(水) 12:45:16 

    >>10
    そこらへんはっきり知りたいとこだよね

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/03(水) 12:46:51 

    >>78
    女子も今はほとんど大学進学したがるし、ファッション、メイク、生理用品やらある意味男の子よりお金かかるかもしれないと覚悟してます

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2021/02/03(水) 12:47:16 

    >>72
    ねーやたら称賛される意味がわからない
    控えめとか言われてるけどほんとに控えめなら芸能界引退してるはずだろっていうw

    +66

    -9

  • 86. 匿名 2021/02/03(水) 12:48:23 

    >>35
    うちのバァちゃん(90歳)でも大卒なのに、令和になってもまだ女子は大学いかなくてもいいやって人がいるんだね
    行く行かないはともかく男女問わず大学費用までは想定しとかない?
    男の子3人だと食事の用意のほうが心配だわ

    +76

    -7

  • 87. 匿名 2021/02/03(水) 12:53:27 

    >>85
    まあね、仕事するならすればいいと思うけどママタレなんかお腹いっぱい
    多分テレビとかにシャシャって出てきたらバッシングされそうだし
    SNSだけにしといて欲しいわ

    +13

    -3

  • 88. 匿名 2021/02/03(水) 12:53:41 

    今もブログって流行ってるの?
    一時期すごかったけど長いこと見てないなあ。
    あいのりの桃くらいしかやってないのかと思ってた

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2021/02/03(水) 12:54:12 

    >>67
    大学行くのは男も女も関係なくない?
    本人が行きたいと言えば行かせないといけないだろうし。
    我が家は女の子3人だけど全員大学進学させるつもりで学費貯めてるよ。
    女性は結婚すればいいとかいう意見もあるけど、ある程度の環境にいないとそれ相応の人としか出会えないからね。

    +28

    -3

  • 90. 匿名 2021/02/03(水) 12:55:01 

    >>88

    ね、まめちきまめことかカータンとかのやつしか見てないわ

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2021/02/03(水) 12:55:57 

    >>84
    お金かけてあげてください
    成長期にはそれなりのことも教えてあげたりしないといけないし、大変でしょうけど
    洋服は買ってあげてください

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/03(水) 12:55:57 

    >>30
    復縁してたらもっと大々的にアピールしてると思う。
    旦那さんからは何のアクションもないし、もう復縁は難しいだろうね。

    +82

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/03(水) 12:56:05 

    >>89
    そうそうもう女の子だからお金かからな〜い
    っていう時代ではないよね

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/03(水) 12:57:27 

    >>82
    たしかにね。でも、なんとなくこの人には男の子で良かったのかもと思う。

    +57

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/03(水) 12:58:18 

    ママ友も、ゆうこりんと話す時めちゃくちゃ気を使いそうで疲れるよね。コロナ禍で良かったってママ友ホッとしてるかも。

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/03(水) 12:58:40 

    >>35
    女も大学位出してあげなよ
    理系なら院卒だっていっぱいいるよ

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/03(水) 13:01:24 

    焦って再婚せずに子ども二人を育てるシングルマザーのままでいてた方が、ママタレとしては絶対売れてたはず…
    CMにも出てたのにねえ

    +51

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/03(水) 13:03:32 

    >>87
    一人芝居かよ🍵

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/03(水) 13:05:13 

    >>94
    横だけど同意
    女の子だと子ども側がきついと思う
    異性だとある程度年齢がいくと自然と距離を取りやすいけど、ゆうこりんが女の子育てると何となくガッツリいきそう
    ただの憶測ですが

    +52

    -1

  • 100. 匿名 2021/02/03(水) 13:07:02 

    私も離婚だろうなと思ってるよ。連れ子2人とゆうこりんとの生活、実子いても無理なんだろうと思われる。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2021/02/03(水) 13:08:40 

    >>47
    どうしてもママタレ枠で見たら、辻ちゃんと比べちゃうけど辻ちゃんのは小さい子から大人までみんな楽しめるようにっていうのが伝わってくる。
    ゆうこりんは自分の見栄のための料理だったりプレゼントだったりするのかなって感じる。
    料理もウインナーの乱発だったりするけど、子供ウインナー好きだしねw
    自分が子供だったら辻ちゃんがママだとめちゃくちゃうれしい。自慢のママ。太陽とも仲良しだしね。

    +82

    -8

  • 102. 匿名 2021/02/03(水) 13:10:29 

    >>13
    カーセブンのCMにまた出てるね
    ママタレは諦めたのかも

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2021/02/03(水) 13:13:50 

    >>30
    離婚してたら週刊誌からすっぱ抜かれてないから、ゆうこりん事務所の圧力すごいわ

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/03(水) 13:19:20 

    >>99
    「女の子が生まれるまで産み続ける」って言ってたしね。
    それほど欲しかった女の子がもし産まれてたらどうなってたのかと思うとチョット怖い。
    小倉優子って物凄く思い込みが強そうだからベッタリになりそう。

    +70

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/03(水) 13:23:29 

    キャラがちょっと苦手
    最近はテレビで見なくなってたので存在を忘れてた

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/03(水) 13:27:48 

    >>7
    女の子3人だって大変だよ~

    +38

    -4

  • 107. 匿名 2021/02/03(水) 13:28:36 

    >>64
    何で息子に頼もしさを求めるの?ガルちゃんでは母親が娘に頼もしさ求めたら毒母!ってフルボッコじゃん。

    母親(父親)なら子どもを養育する義務があるんで、成人するまでしっかり養育に励んで下さい。

    +12

    -4

  • 108. 匿名 2021/02/03(水) 13:29:49 

    >>51
    女の子はナプキンやトイレットペーパー代もえげつない。

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2021/02/03(水) 13:30:32 

    >>61
    普段はものすっごく計算してセーブしているけど、時々そのセーブが効かない瞬間があって、爆発してしまうから今の現状なんだと思う。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2021/02/03(水) 13:31:35 

    >>35
    うん古い

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2021/02/03(水) 13:32:37 

    >>5
    あっちゃんは理想押し付けたりとかしなさそう
    その場で爆発して終わるタイプなイメージ
    ネチネチはしてなさそう

    +58

    -4

  • 112. 匿名 2021/02/03(水) 13:34:36 

    料理とかブログに載せてるけど写真映りとか煩そうで家族は嫌にならないのかな

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2021/02/03(水) 13:34:43 

    >>25
    興味ないはずなのにわざわざコメントw
    好奇心丸出しで恥ずかしいww

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2021/02/03(水) 13:35:22 

    >>11
    そういうことだと思いたい
    また離婚したら子供がかわいそう

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2021/02/03(水) 13:35:37 

    良いと悪いが両方ある人なんだよね!

    おかずの作り置きするけどワイン一本半も呑みながら!
    作り置きは偉いけど、ワイン一本半も呑みながらだと旦那としては嫌になっても可笑しくない!

    いつも綺麗にオシャレしてる!
    いつもオシャレしてるのは素敵な事だけど、部屋着までブランドにされてしまうと旦那としては嫌になっても可笑しくない!

    そんな話しが6個くらい出てたね!

    +4

    -5

  • 116. 匿名 2021/02/03(水) 13:37:33 

    >>82
    私服が頑なにローヒールとワンピースって感じだもんね
    デニムとスニーカーで子供達と走り回ってるイメージない

    +42

    -0

  • 117. 匿名 2021/02/03(水) 13:37:34 

    >>1
    女の子が欲しいのに3人共男で笑える。
    しかも旦那には2回も逃げられてバツ2とか負け組すぎて笑いが止まらない。
    と思っている人は多いと思う。

    +11

    -16

  • 118. 匿名 2021/02/03(水) 13:38:48 

    >>6
    旦那に2回も捨てられてバック2だよ。
    誰がこんな不幸な整形おばさんに嫉妬するの?

    +26

    -4

  • 119. 匿名 2021/02/03(水) 13:39:15 

    >>35
    金銭的な心配はないだろうけど、3人とも一流大学じゃないと許してもらえなさそう。
    息子さんたち大変だろうな…。

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2021/02/03(水) 13:51:03 

    >>35
    男の子は大学までの意味がよくわからないんだけど、女の子は大学行かなくていいってこと?性別関係なくない?

    +19

    -2

  • 121. 匿名 2021/02/03(水) 14:04:18 

    >>7
    絶対臭いよね

    +4

    -10

  • 122. 匿名 2021/02/03(水) 14:05:51 

    >>60
    都内です。
    私の考えが古いだけです。周りの子が高卒でもいい旦那捕まえてる人はたくさんいたのでそう思っただけです。
    なんなら女子の方が今は大学進学率高いです。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2021/02/03(水) 14:07:59 

    >>98
    すっこんでなよ

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2021/02/03(水) 14:12:15 

    >>48
    全然タイプが違うよね。
    わたしはあっちゃんは好き。感情に振り回されて色々やらかしてるけど、それも人間らしくて嫌いじゃないw
    ゆうこりんはプライド高っ!見栄っ張り!って感じで可愛くない

    +25

    -8

  • 125. 匿名 2021/02/03(水) 14:27:28 

    >>101
    私が子供でも辻ちゃんの方を選ぶと思う。
    肩肘張らない感じで気楽で楽しそう。
    夫でも辻ちゃんの方が息が抜けて寛げそう。
    ゆうこりんは何かにつけ肩が凝りそうなんだよね。

    +51

    -0

  • 126. 匿名 2021/02/03(水) 14:29:47 

    どうしてもブログで収入得たいんだね…。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2021/02/03(水) 14:36:03 

    >>95
    些細なことでもキレられると一日口聞いてもらえないからね

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2021/02/03(水) 14:36:37 

    >>86
    今は男女問わず大学…は同意だけど
    90歳で大卒ってめっちゃすごいしレアじゃないの?!
    やっぱり良い所の娘さん?!

    +31

    -3

  • 129. 匿名 2021/02/03(水) 14:37:27 

    >>115
    あんなにキッチンドリンカーなのになんで体型維持できるのか単純に不思議

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2021/02/03(水) 14:51:04 

    >>99
    女の子だったら、自分の分身として育てそう

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2021/02/03(水) 14:52:31 

    >>124
    可愛くないどころか怖いよね

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2021/02/03(水) 14:53:08 

    >>130
    女の子じゃなくて良かったと思う

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2021/02/03(水) 15:02:31 

    >>7
    ゆうこりん3人の男の子のママだったんだ!なんとなく女の子一人っ子ママって感じがする。

    +10

    -4

  • 134. 匿名 2021/02/03(水) 15:04:22 

    >>6
    嫉妬する要素があまりないかも
    可愛いだけが取り柄じゃ、年齢とともにきついだろうしね…

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2021/02/03(水) 15:09:14 

    >>85
    金銭的に働く必要がないことは皆知っていることだから、表に出るのが本当に好きなんだろうね

    +30

    -0

  • 136. 匿名 2021/02/03(水) 15:24:33 

    次男三男も早実入れるつもりなんだろうか?早実って兄弟枠なくなったんじゃなった?
    あと2人お受験か…まぁ金銭的な心配は要らないだろうけども、色々ゆうこりん大変だね。

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2021/02/03(水) 15:24:57 

    >>4
    まだだよ

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2021/02/03(水) 15:26:05 

    >>133
    娘とお揃いのワンピースとか着てそうなイメージあるよね。ネイビーで上品系の。ただのイメージだけどさ。

    +34

    -0

  • 139. 匿名 2021/02/03(水) 15:28:16 

    >>6
    こんな人生私ならまっぴらごめん。

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2021/02/03(水) 15:29:07 

    >>86
    お祖母様、その年齢で大卒はすごいね!お家柄がかなりよろしいのでは?

    +29

    -2

  • 141. 匿名 2021/02/03(水) 16:09:26 

    >>119
    本当の小倉さんがどんな人かわからないけど子供に完璧主義を求めてしまう母親だと男の子は思春期から爆発するか腑抜けになるかの二択になりそう
    まあ女の子でも爆発するだろうけど男の子はガチガチにすると跳んでもないことになるから

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2021/02/03(水) 16:13:50 

    まだご主人との関係を修復しようとしてるらしいけど
    ご主人の事が好きで好きで離婚しないんじゃなくて
    とにかくバツ2になるのがイヤで離婚を渋ってる感じがする
    もし離婚して再再婚にでもなれば上の子達は3人目の父親になっちゃうね

    +36

    -0

  • 143. 匿名 2021/02/03(水) 16:29:44 

    >>86
    ばあちゃん老舗女子大でしょ?
    お嬢様にちがいない。

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2021/02/03(水) 16:31:04 

    インスタはやってたじゃん
    あまり金にならないのかな

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2021/02/03(水) 16:39:59 

    メンタル強いなぁ
    離婚して子供産んで、すぐ再婚してまた子供産んで
    休まらない人生

    正直疲れるでしょ?

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2021/02/03(水) 16:55:04 

    >>5
    二人ともかなりの料理上手だけど旦那とうまくいかなかったね

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2021/02/03(水) 17:06:07 

    >>128
    >>140
    中流より少し余裕はあったろうけど普通に庶民だよ
    ただ自宅から通える範囲に旧帝でも私立でも複数の大学があったから、そこは恵まれてたと思う

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2021/02/03(水) 18:21:00 

    >>122
    自分の親がこんな古くさい価値観だったら嫌だろうなw

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2021/02/03(水) 19:12:04 

    >>106
    友達が女の子3人のママだけど、それぞれ学校で女どうしのネチネチいざこざがあって親が病むって言っていて大変そうだった。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2021/02/03(水) 19:26:58 

    >>116

    そういえばそうだね…

    息子さん達とどんな遊びをして育ててきたんだろう。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2021/02/03(水) 19:33:55 

    すぐ子供を作る怖さを教えてくれた人

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2021/02/03(水) 19:39:30 

    >>115
    文末うざったいなぁ(笑)

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2021/02/03(水) 19:58:22 

    >>108
    そんな事気にした事無かった。学費とかに比べたらそんなの些細な金額じゃないかな…男子も食費とかかかるし

    +5

    -3

  • 154. 匿名 2021/02/03(水) 20:10:39 

    まあ再構築は無理だよ。シングルで先ずは子供の事を最優先。金稼がにゃいかんから大変だねぇ。イメージ商売だし。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2021/02/03(水) 20:30:41 

    >>130
    理想の女の子に仕立て上げる為にビシバシ育てそう…

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2021/02/03(水) 20:40:24 

    >>40
    いやいやいやいや、世の中バンバン離婚してるじゃん
    男なんてあてにして働かなかったら貧乏シンママ一直線だよ。
    男は離婚しても元嫁も元子供もいなかったかのように新しい家庭作れるけど、
    女性は子供引き取ることが多いし、一人育児しながら家族養うの大変よ。
    体力も男性よりないし、妊娠出産以前のように働けないことだってある。
    男性並みもしくは男性以上に自立してないとやってられないよ。

    旦那の仕事をサポートするためにやむを得ず専業主婦になったとかなら仕方ないけど、
    結婚したからもう安泰♡っていう時代じゃないよ。
    金だけあれば幸せになるほど簡単じゃないって。
    金しかない男に金のためだけにすがる人生って哀れだよ。

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2021/02/03(水) 20:41:00 

    内心バカにして、下に見てただろう親友のギャル曽根の方が、ママタレとしても妻としても順調だよね

    +26

    -0

  • 158. 匿名 2021/02/03(水) 21:00:17 

    歯磨き粉プロデュースの話が
    本当だったら

    強かな女の印象が強くなるわ!

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2021/02/03(水) 21:36:37 

    息子さんとクッキー焼いたらシフォンケーキ焼いたり、微笑ましいんだろうけど、男の子はそれそんなに楽しくないのでは?って思ってしまうんだよなぁ。
    公園とかも行ってるのかな?
    自分の良いと思ったことを押しつけてそうなんだよなぁ。
    周りも疲れるんじゃないかな?

    +25

    -1

  • 160. 匿名 2021/02/03(水) 22:39:07 

    >>142
    本当それですよね!!バツ2になるのは嫌だ~~~~子供の受験に響く~~~~!!!って自分のことしか考えてなさそう

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2021/02/03(水) 22:43:03 

    ゆうこりん、美人で料理上手で経済力もある。
    …じゃあ、前と今の旦那さんにも嫌われる理由が性格しかないじゃん?
    怖い

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2021/02/04(木) 01:44:21 

    >>5
    むしろ似て非なる存在だと思う。
    あっちゃんは完璧主義でもないし、不器用ですぐテンパッて発狂しちゃう感じ。あくまで本人は理由があって怒っていたり癇癪を起こされても当然だと思ってるけど理不尽にヒステリック起こしてる感じ。

    ゆうこりんは完璧主義で大抵のことはそつなくこなして相手にも高い基準を求める。怒鳴ったり喚いたりするよりも、理詰めで追い込む感じ。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2021/02/04(木) 01:44:40 

    ゆうこりん、お子さん三人を頑張って育ててね!

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2021/02/04(木) 05:15:09 

    >>45
    性格悪っ!
    お前が出てけよ!

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2021/02/04(木) 05:15:43 

    >>117
    意地悪だね。
    あなた自分の家庭に満足してないでしょ。

    +3

    -2

  • 166. 匿名 2021/02/04(木) 07:36:57 

    整形おばさん

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2021/02/04(木) 08:23:36 

    >>152
    お前みたいな奴がガルでは一番ウザくて邪魔

    +1

    -4

  • 168. 匿名 2021/02/04(木) 19:18:02 

    >>165
    私が思っているなんて一言も書いてないよ。
    頭弱いのにコメントしないでね。

    +0

    -6

  • 169. 匿名 2021/02/05(金) 17:58:39 

    >>168
    狡いね。ってかそういう書き込み自体悪意あるから私の意見じゃないとか関係ないよ。
    捻くれた性格だね。マイナスの数見てみ?可哀想。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2021/02/06(土) 00:00:21 

    すごい

    バツ2泥沼離婚3児の母で
    出産後すぐ復帰して可愛いままで
    あんなことがあったのに笑顔でカップケーキ焼いて
    歯みがき粉まで作って

    やべえ
    屈強な軍人みたい

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2021/02/07(日) 15:02:30 

    こんなに可愛いんだから、ブ、の娘を産んで遺伝子台無しにしなくて良かったとポジティブに考えた方がいいね
    出会いは沢山あると思うから、急いでそこらのモデルとデートして、10か月後にはメチャ可愛いハーフの女の子産めばいいのに。
    女の子は父親に似るから、手足の長い素敵な娘と若くて可愛い優子りんママ 素敵だと思う
    お金もあって美貌もあって頼もしい男の子3人も居て可愛い娘も、、って最強だ
    メンドクせー夫なんかいらんぜよ

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2021/02/11(木) 16:01:57 

    >>153
    うちも女の子3人いるけど、男の子の食費とは比べ物にならない位、女子金かかるよ。
    男子でも女子でも食べる子は食べるし。
    うちもナプキン女4人で使ってるし、トイレットペーパーなんて1日一個なくなるし。ナプキンも安くないしさ。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2021/02/11(木) 17:11:29 

    >>165
    ん?満足してますよ?
    自分が不幸だから人を見下して笑ってるとは限らないんだよ。

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2021/02/12(金) 19:15:23 

    小倉の旦那、歯医者で忙しいかも知れないが子育てを手伝わず何様?と思う。もっと家族を大切にしろよ。

    +5

    -2

  • 175. 匿名 2021/02/12(金) 19:55:46 

    >>117

    今ならまだ産めるよ イケメンと頑張ればいいのに ゆうこりんの女の子見たいよ

    +1

    -2

  • 176. 匿名 2021/02/12(金) 20:52:28 

    けど3人小さな子供がいるのに綺麗にしてるなぁ。

    実母とかシッターさんとかフル稼働なのかな。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2021/02/12(金) 20:53:52 

    >>117
    そういう発想が出てくること自体……

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2021/02/12(金) 22:22:56 

    旦那さんの職場近くに引っ越しったって、本当なの?

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2021/02/12(金) 22:29:07 

    >>158
    旦那さん歯医者なのに、違う歯医者と共同開発って…

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2021/02/12(金) 22:30:47 

    >>103
    でも仮に離婚済みだったとして、指輪するかな

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2021/02/12(金) 22:32:51 

    >>178

    《復縁真相》小倉優子(37)が別居夫を追って都心から“子連れ転居”。それでも夫の帰宅先は…〈離婚危機1年〉 | 文春オンライン
    《復縁真相》小倉優子(37)が別居夫を追って都心から“子連れ転居”。それでも夫の帰宅先は…〈離婚危機1年〉 | 文春オンラインbunshun.jp

    「お子さんが転園してきたのは、2月の初めでした。最初は気付かなかったのですが、送り迎えの時にママをよく見たら、ゆうこりんで驚きました。気さくで芸能人ぶったところもなく、もう周りのママ友たちと打ち解けて…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。