ガールズちゃんねる

渋谷凪咲「ダブルベッドに私が入って」、就寝時は父・母と「3人で寝ています、川の字で」

98コメント2022/07/06(水) 23:05

  • 1. 匿名 2022/07/06(水) 12:39:58 

    父と一緒に入浴すると公言していたが、「今はもう(していない)。お母さんが“イヤらしいからやめとき”って言って」とした。

    続けて「でも一緒に、お父さんとお母さんと3人で寝ています。川の字で」と、ぶっちゃけ。スタジオに「え!?」の声が響くと、渋谷は「今も(一緒に寝ている)」と応じ、「お父さんとお母さんのダブルベッドに私が入って」と状況を説明した。
    渋谷凪咲「ダブルベッドに私が入って」、就寝時は父・母と「3人で寝ています、川の字で」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    渋谷凪咲「ダブルベッドに私が入って」、就寝時は父・母と「3人で寝ています、川の字で」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    渋谷凪咲「ダブルベッドに私が入って」、就寝時は父・母と「3人で寝ています、川の字で」

    +17

    -148

  • 2. 匿名 2022/07/06(水) 12:40:15 

    それでも凪が好き

    +30

    -73

  • 3. 匿名 2022/07/06(水) 12:40:23 

    それでも私は入らない

    +128

    -3

  • 4. 匿名 2022/07/06(水) 12:40:34 

    この子可愛いし面白いから好き

    +49

    -90

  • 5. 匿名 2022/07/06(水) 12:40:46 

    こういう発言誰得なの?

    +278

    -3

  • 6. 匿名 2022/07/06(水) 12:40:57 

    稼いでそうなのに実家暮らしなのが意外

    +143

    -1

  • 7. 匿名 2022/07/06(水) 12:41:03 

    ダブルベッドがタブレットに見えた

    +3

    -4

  • 8. 匿名 2022/07/06(水) 12:41:06 

    >>3
    >>2
    それでも!

    +0

    -1

  • 9. 匿名 2022/07/06(水) 12:41:49 

    >>5
    オタク「うおおおお!さすが安心安全の凪ちゃんや!!」

    +169

    -4

  • 10. 匿名 2022/07/06(水) 12:41:54 

    ええやん、好きにしたら

    +33

    -2

  • 11. 匿名 2022/07/06(水) 12:42:01 

    いつまで吉本のゴリ押しが続くのかね
    大阪万博に吉本興業がガッツリ絡んでるからその時期までゴリゴリ押して押して押しまくるのかね

    +99

    -10

  • 12. 匿名 2022/07/06(水) 12:42:02 

    キングならまだしもダブルベッドで?!
    ご両親だって40代50代でしょう?
    ゆっくり寝かせてあげればいいのに

    +212

    -1

  • 13. 匿名 2022/07/06(水) 12:42:25 

    こういう子供よりお父さんの方が気持ち悪い。

    +225

    -3

  • 14. 匿名 2022/07/06(水) 12:42:32 

    >>6
    絶対東京に行くって言ってるからお金貯めてるんだと思う

    +73

    -3

  • 15. 匿名 2022/07/06(水) 12:42:34 

    キモオタもいそうな可愛い若い子がこんな発言すると、良からぬ事が起きそうでおばちゃん心配になっちゎうよ…。

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2022/07/06(水) 12:42:36 

    お父さんももう一人で入りな!
    とは言わないのがびっくり
    まあ娘しか思ってないだろうけど

    +115

    -0

  • 17. 匿名 2022/07/06(水) 12:42:39 

    「でも、それをやったら狭くて。全員肩こりになったんです」とオチをつけ、盛り上げた

    ↑オチが弱すぎるわw

    +144

    -3

  • 18. 匿名 2022/07/06(水) 12:42:51 

    そういう設定でしょ?
    元メンバーが「楽屋では全裸ですよ」って言ってたけどそういう設定でファンを増やすんでしょ?

    +73

    -1

  • 19. 匿名 2022/07/06(水) 12:43:29 

    家族で入浴してる

    とかたまに発言する芸能人いるけどなんなんだろ?ネットニュースになることが目当てなのかな
    単純に嫌悪感がある

    +154

    -1

  • 20. 匿名 2022/07/06(水) 12:43:32 

    >>11
    NMBがこの子1強だからなぁ。

    +32

    -1

  • 21. 匿名 2022/07/06(水) 12:44:14 

    私の従姉妹、キングサイズに両親と寝てるよ 大学生だけど

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2022/07/06(水) 12:44:15 

    シングルベッド2台くっつけて夫婦と幼稚園&未就園の子供の4人で寝てるけど、身動き取れず寝苦しくて身体中痛いのに。成人がダブルベッドに3人は無理じゃない?

    +41

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/06(水) 12:44:25 

    >>5
    ね、お風呂なんて非常識な親で虐待だと思うだけ

    +155

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/06(水) 12:44:55 

    大人になっても一緒にお風呂入るは、娘が良くてもおとんが批判受けると思う
    はたから聞いても断らないおとん気持ち悪いと思ってしまうし

    +108

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/06(水) 12:45:14 

    父娘の混浴、たいていママが横槍入れるよね🥺

    +2

    -12

  • 26. 匿名 2022/07/06(水) 12:45:26 

    イヤホン写せよ
    渋谷凪咲「ダブルベッドに私が入って」、就寝時は父・母と「3人で寝ています、川の字で」

    +47

    -7

  • 27. 匿名 2022/07/06(水) 12:45:30 

    以前は一緒に入浴も公言してたんだ
    こういう発言で気を引こうとする人気持ち悪い

    +65

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/06(水) 12:46:36 

    >>5
    凪咲ちゃん好きだけど、たまに微妙な発言あるな

    +38

    -2

  • 29. 匿名 2022/07/06(水) 12:46:38 

    >>23
    しかも父親じゃなくて母親に言われてやめるってね…
    言われなきゃこの人も父親も入り続けてたと思うと…🤮

    +116

    -0

  • 30. 匿名 2022/07/06(水) 12:47:18 

    でもいるよね。成人した娘が両親と一緒に寝るとか。義理の妹がそうで、最初びっくりした。

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2022/07/06(水) 12:47:42 

    >>22
    夫婦二人でも苦しくて無理だからうちは一人一人。三人て・・・

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/06(水) 12:48:12 

    吸い玉であざだらけになった背中の画像を上げてたけど、スタイル良い!って思った。

    +1

    -6

  • 33. 匿名 2022/07/06(水) 12:50:51 

    お風呂を先に聞いちゃったから一緒に寝るっていう告白なんかかわいいもんだ

    +1

    -4

  • 34. 匿名 2022/07/06(水) 12:52:05 

    一緒に寝るとか父親の加齢臭がもうむりなんだが

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2022/07/06(水) 12:55:06 

    ある程度の年になったら、女の子はある程度は父親と距離取らないと気持ち悪いって思っちゃう…腕組んで歩いてる父娘とかたまーに見るけど、個人的にはマザコンより気持ち悪い…自分に娘がいるからかも知んないけど

    +70

    -1

  • 36. 匿名 2022/07/06(水) 12:56:23 

    20代だよね。流石に設定無理がある。清純でいい子みたいに思われたいのかな。逆にあざとさを感じる。

    +51

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/06(水) 12:56:52 

    ダブルベッド3人は激狭よね。2人でもキツキツじゃない?そういう意味で可哀想だわ。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/06(水) 12:57:17 

    きもちわりー
    無理

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/06(水) 12:59:47 

    良い歳して兄と入ってるとか父と入ってるとか言う芸能人無理だわ…
    昔、大塚愛が家族でAV見るとかって話してたけど無茶苦茶苦手になった
    未だにそのイメージしかないからこんな事いうもんじゃないよ。一瞬注目されるけど後々まで悪影響

    +78

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/06(水) 13:00:57 

    >>26
    この子だったんだ!あか抜けたね~

    +5

    -4

  • 41. 匿名 2022/07/06(水) 13:01:09 

    クイーンサイズのベッドで小学生低学年の子供と三人で川の字で寝ているけど、それでもギュウギュウ感があるよ。。

    ダブルベッドで川の字が本当ならば、ほぼ密着状態で寝返りも打てなそう。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/06(水) 13:03:48 

    >>39
    それを発言することにどんな意図があるんだろうね
    性的なことを連想させたいのかな?

    +35

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/06(水) 13:05:43 

    こういう発言はしない方がいい

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/06(水) 13:06:37 

    >>6
    建築士かなんかのお爺ちゃんが凪咲のために
    設計してくれた部屋があったりするから
    思い入れありそう。完全に東京進出しても実家の部屋は残すんだろうねー

    +45

    -2

  • 45. 匿名 2022/07/06(水) 13:06:40 

    お父さんとお風呂入るんです~って謎アピみたいと思ってトピ開いたら同発言もしてたみたいで草

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2022/07/06(水) 13:08:14 

    >>12
    3人全員肩凝りなったからやめたと昨日さんま御殿で言ってたような(笑)
    そりゃなるよねと思った(笑)

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/06(水) 13:08:34 

    >>5
    業界の偉いジジイ

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2022/07/06(水) 13:10:22 

    >>4
    誰か知らんけどこのトピのエピソードですごい嫌いになったわ…
    カワイイとか思って言ってるのか?
    大人になっても親と寝るって気持ち悪いしかないわ

    +18

    -4

  • 49. 匿名 2022/07/06(水) 13:14:38 

    これ見てたけど、お母さんが止めなかったら今でも一緒に入ってたのかな…って気になった。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/06(水) 13:23:24 

    この子好きだわ
    でもお風呂はやめときー

    +3

    -7

  • 51. 匿名 2022/07/06(水) 13:24:22 

    平和だね。良かったね、家族円満で。(棒)

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/06(水) 13:25:47 

    >>9
    なるほどそういうことか〜

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/06(水) 13:31:09 

    >>17
    オチが弱いってすごい言葉だなぁ。
    やっぱり関西の方ですか?

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/06(水) 13:32:19 

    いい年して両親と寝る人なんか無理なんだが
    いくら好感度高い芸能人でも引くわ
    お父さんとお風呂もしかり

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/06(水) 13:35:20 

    前に家のトイレも戸を閉めないで入る的なこと言っててこの人見るとなんか臭うような気がして苦手
    そのトイレ話も父親絡めて話してたような

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/06(水) 13:36:35 

    >>26
    誰?

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/06(水) 13:39:57 

    大人3人でダブルベッド?絶対狭いし上手く寝れないと思う。子供が小さい時、子供と3人で寝てた時も狭かったくらいなのに

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/06(水) 13:42:54 

    >>16
    父親が入浴中に突入するみたい

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/06(水) 13:45:17 

    この子の顎と口の感じが上品で好き

    +0

    -5

  • 60. 匿名 2022/07/06(水) 13:50:31 

    せっかく両親だけで寝てるのにそこに割って入ったらSEXできないじゃん
    空気よんであげたらいいのに

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/06(水) 13:56:10 

    高校生でも父親と一緒にお風呂に入ってるってのを聞いた事があるがお父さんギンギンだったそうだ。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/06(水) 13:56:44 

    男ともお泊まりでダブルベッドで寝てるだろ!
    男とヤルことヤッテルだろ!!って思ってしまうww

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/06(水) 13:56:57 

    妻母の立場では嫌だ
    娘でもコレOKと世の中の父親が思ってしまわないか心配

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/06(水) 13:58:36 

    親父キモすぎると思うけど
    こういう家の子供って大概愛嬌があるいい子系が多いから親子とはいえとか変な意識もなく両親から本当に愛情たっぷりに育ったのかなと思う

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2022/07/06(水) 13:59:13 

    >>60
    それ思った
    この子が泊まりで仕事の時とかにしてるのかもね

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/06(水) 14:00:46 

    >>21
    団地の子が部屋がないから結婚して家出るまで家族で一室で並んで寝てたといってたから
    そういう事情あるかもしれない

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/06(水) 14:01:03 

    >>6
    ほとんど東京のホテル暮らしって言ってたから、東京のホテルとか地方とかに行って「(たまーに実家で寝る時は)お父さんとお母さんと寝ます(半年に一回くらいやけど」って感じなのかもね。

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/06(水) 14:03:26 

    >>1
    おじいちゃんの胃ガンで笑いをとっているのを見て嫌いになった

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2022/07/06(水) 14:03:32 

    この人、何歳よ、普通はありえないわ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/06(水) 14:06:32 

    普通の感覚からしたら父親だって年頃の娘となんて気まずすぎるし入りたくないと思うんだよね。
    親子ともに全然OKって感覚を共有してるのが謎

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/06(水) 14:06:43 

    最近、いい歳した母娘が腕組んだり手を繋いで街歩いたりしてるのをよく目撃するけど、なんなのあれ。韓国ドラマの影響?すんごくゾワゾワする。地元じゃ見ないけど新宿で何回も何回も見かけた。新大久保から流れてきてるの?

    +0

    -5

  • 72. 匿名 2022/07/06(水) 14:07:20 

    昔バイト先の主婦が「うちの娘(20代)未だに父親とお風呂入るのよー」って言っててゲーッと思ったな
    一度その娘さん店に来たことあるけどめちゃくちゃ美人だったから余計に気持ち悪かった

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/06(水) 14:16:43 

    この人もニンニク鼻も何で自分で好感度下げるような事テレビで言うんだろう。対して可愛くも無いから普通に引く。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/06(水) 14:18:30 

    >>14
    お金なんてあるでしょ
    高校生がバイトして上京するわけじゃないし(笑)

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2022/07/06(水) 14:19:46 

    嘘乙

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/06(水) 14:26:44 

    >>9
    分かりやすい説明だ(笑)

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/06(水) 14:29:52 

    >>6
    大阪でも大阪市内の都会に近い場所に実家あるらしいから、ただただ便利なんだと思う。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/06(水) 14:37:12 

    ええ歳した子供が、家のサイズで仕方なくならかわいそうにと思うけど、川の字って気持ち悪いわ

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/06(水) 14:37:18 

    >>5
    この発言以外にも「お兄ちゃんと〇〇するのが好き」って言うのもよくあるよね。お兄ちゃんお兄ちゃんってよく言ってるからそう言うキャラ作り?かな?って思ってた。
    私はこの子言うこと面白いし嫌いではない。

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2022/07/06(水) 14:43:16 

    決定的に、こどおばの仲間入りだね

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/06(水) 14:45:50 

    >>5
    おっさんや女兄弟がいない男へのリップサービスだと思ってる
    こういう発言する芸能人って多いけどもし仮に本当なら相当やばいと思う

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2022/07/06(水) 14:51:21 

    >>19
    めるるも中二までお父さんと入ってたっぽいよ。今でも(一緒には入ってないけど)全然入れるって。

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2022/07/06(水) 14:54:13 

    >>19
    まわりが「え~!」てなるの知ってて言ってるのに
    きょとん顔したりするから(他番組でも同じリアクションくらってるのに)
    そういうとこから嫌いになっていく。

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/06(水) 14:56:01 

    >>39
    知らなかった
    そんな一家いるんだ
    全員でAV見てどうするんだろう…

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/06(水) 14:57:10 

    >>1
    アイドルだからの発言だろうけど20代後半の女性がって思うと親ごと気持ち悪い

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/06(水) 15:09:22 

    >>26
    7年近く前のやつわざわざ貼るなよ…

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/06(水) 15:18:05 

    関東に住んでる従兄弟の結婚式行った時、従兄弟が取ってくれたホテルに両親と小学生低学年ぶりに同室で寝た
    親戚同士集まれば酒盛り始まるような酒好き家系だから、いい酒飲んで酔った父親のいびきがまぁうるさいこと

    この結婚式の数年前に両親が寝室別にした理由が改めてわかったw
    もう二度と父親と同室は無理!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/06(水) 15:29:46 

    絶対嘘、キャラ付けだろう

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/06(水) 15:47:32 

    そういえば「自宅では家族全員が全裸で過ごす」って発言してた女優さんかタレントいなかったっけ?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/06(水) 16:24:36 

    >>74
    日常生活でちゃんと会話出来てる?
    お金がないから一人暮らしや上京しないって言ってないよw

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2022/07/06(水) 16:31:48 

    >>11
    大阪の造幣局の桜の通り抜けも
    この子こコメントが永遠にスピーカーから流れてて
    何年ぶりかの再開でせっかくの桜満開で皆いろんなこと考えながら桜見上げてるのであほっぽい話し方で大音量でこの子のアナウンスを流してるからまじで世界観ぶち壊しだった。

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2022/07/06(水) 17:01:04 

    ダブルで、大人3人は狭くないか

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/06(水) 17:53:55 

    >>1
    流石に無理が出てきたねこの子…

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/06(水) 18:46:14 

    >>1
    わざわざ言うこと?
    別に好きにして良いのに。

    大変なのね?これを言わなきゃって。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/06(水) 19:31:54 

    >>15
    若くもないのよ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/06(水) 21:54:39 

    狭くない?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/06(水) 21:56:50 

    家族の微笑ましさ勘違いしてる。
    ご両親も本人もプライベートないの?
    あとそのエピソードは羨ましくもないし全く響かない。
    仲が良いってのは身体が近いって意味じゃないと思う。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/06(水) 23:05:23 

    >>1
    ダブルベッドに3人?!え、無理…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。