ガールズちゃんねる

マッサージ店で女性42人にわいせつ疑い「施術中に思い付いた」 千葉・柏署、男を逮捕

234コメント2022/05/11(水) 05:40

  • 1. 匿名 2022/05/10(火) 00:44:45 

    【速報】マッサージ店で女性42人にわいせつ疑い 「施術中に思い付いた」 柏署、男を逮捕 | 千葉日報オンライン
    【速報】マッサージ店で女性42人にわいせつ疑い 「施術中に思い付いた」 柏署、男を逮捕 | 千葉日報オンラインwww.chibanippo.co.jp

    自身の勤務するマッサージ店で女性客42人にわいせつな行為をしたとして、千葉県警柏署は9日までに、準強制わいせつの疑いで柏市豊四季台3、マッサージ師、梅沢雅夫容疑者(67)を逮捕、地検松戸支部に送検し捜査を終結したと発表した。


    店内には他の同僚もいたが、個室のため気付かれなかった。

    +5

    -170

  • 2. 匿名 2022/05/10(火) 00:45:11 

    キモジジイ

    +426

    -3

  • 3. 匿名 2022/05/10(火) 00:45:12 

    AVの見過ぎなんだよ

    +538

    -2

  • 4. 匿名 2022/05/10(火) 00:45:23 

    67歳!?

    わいせつするってどんだけよ

    +368

    -3

  • 5. 匿名 2022/05/10(火) 00:45:56 

    67歳?馬鹿?

    +158

    -3

  • 6. 匿名 2022/05/10(火) 00:46:16 

    男を見たら犯罪者と思え‼︎

    +114

    -53

  • 7. 匿名 2022/05/10(火) 00:46:39 

    男の性欲ってほんと底なしで怖い
    勿論、こんな人ばっかじゃないと分かってるけども

    +397

    -5

  • 8. 匿名 2022/05/10(火) 00:47:08 

    実際あるだろーなと思うよ。自分も、絶対必要ないよね?ってタイミングで尻に手置かれてて気持ち悪って思ったことある。。

    +272

    -5

  • 9. 匿名 2022/05/10(火) 00:47:17 

    きもーー
    「思い付いた」じゃねーよ

    +236

    -3

  • 10. 匿名 2022/05/10(火) 00:47:19 

    男ってあらゆる年代をターゲットとして網羅してるからこっちはいつまで経っても気が抜けない

    +164

    -4

  • 11. 匿名 2022/05/10(火) 00:48:00 

    AVと現実の区別もつかないバカ男

    +156

    -0

  • 12. 匿名 2022/05/10(火) 00:48:03 

    たまに整体とか行くけど、際どい時あるよ。
    まあ、触らなきゃ強制出来ないけどさ。

    +160

    -2

  • 13. 匿名 2022/05/10(火) 00:48:11 

    被害あってもすぐ警察行ってなかった人がいっぱいいたってこと?
    私なら速攻行くわ
    あ、こういうタイプは狙われないのかもしれない

    +26

    -20

  • 14. 匿名 2022/05/10(火) 00:48:29 

    >>7
    真面目系犯罪者からオラオラ系犯罪者までいるから親しくなっても警戒心が必要だよ

    +91

    -1

  • 15. 匿名 2022/05/10(火) 00:48:40 

    不倫相手のマッサージ店の個室でやった時は興奮したなー

    +4

    -54

  • 16. 匿名 2022/05/10(火) 00:48:42 

    >>6
    そうする事にした

    +11

    -13

  • 17. 匿名 2022/05/10(火) 00:48:56 

    女の人のがいい
    男だとリラックスできない

    +244

    -1

  • 18. 匿名 2022/05/10(火) 00:49:06 

    思いついた、みんなでこいつを殴りつくよう!
    思いついたら行動していいのよね、爺さん!

    +110

    -4

  • 19. 匿名 2022/05/10(火) 00:49:48 

    このジジイの親戚も気の毒だわ
    もう地元住めないだろ

    +70

    -3

  • 20. 匿名 2022/05/10(火) 00:50:01 

    これだから男のマッサージとか整体とかは行かないよ

    +154

    -1

  • 21. 匿名 2022/05/10(火) 00:50:21 

    >>15
    最悪

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2022/05/10(火) 00:50:56 

    柏の色んな店でマッサージ行ってるから怖い
    女性の力じゃ弱くて男性の方が好きだったけど女性しかいない所に行こうかな

    +121

    -2

  • 23. 匿名 2022/05/10(火) 00:51:12 

    まじでけしからんね

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2022/05/10(火) 00:51:13 

    何のために整体師になるんだろうか

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2022/05/10(火) 00:51:21 

    死になさい

    +22

    -2

  • 26. 匿名 2022/05/10(火) 00:51:45 

    やっぱり男性整体師は危険だね

    +105

    -2

  • 27. 匿名 2022/05/10(火) 00:52:48 

    20代〜60代の女性に…
    ちょっと二度見した

    +96

    -3

  • 28. 匿名 2022/05/10(火) 00:52:52 

    >>16
    安心しろw
    誰でも言い訳じゃないw

    +8

    -19

  • 29. 匿名 2022/05/10(火) 00:53:14 

    孫とかいる年だろうに...最悪だな

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2022/05/10(火) 00:53:42 

    >>8
    腰痛だとおしりも解されるよ

    +97

    -3

  • 31. 匿名 2022/05/10(火) 00:53:53 

    麻酔かけてわいせつ行為する医者がたまにニュース出るけど、無麻酔で堂々と…然るべく病院池!!

    +6

    -3

  • 32. 匿名 2022/05/10(火) 00:55:31 

    >>15
    最低!!

    ってみんなに言われてかまってほしいんだね
    ヨチヨチ

    +21

    -3

  • 33. 匿名 2022/05/10(火) 00:56:36 

    ひらめいちゃったんだww
    バカすぐる

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/10(火) 00:58:55 

    20~60代とは手当り次第かよ

    +38

    -1

  • 35. 匿名 2022/05/10(火) 01:00:47 

    >>9
    知覚と快楽の螺旋流れてそう

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/10(火) 01:01:46 

    加齢臭がすごそう

    気持ち悪い…

    +42

    -0

  • 37. 匿名 2022/05/10(火) 01:02:02 

    >>7
    女性だけじゃなくて動物、果ては物にまで発情するからね
    頭おかしい

    +102

    -1

  • 38. 匿名 2022/05/10(火) 01:02:05 

    マッサージの企画物が好きなのか?

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/10(火) 01:06:46 

    >>1
    気づいて無いじゃなくて見てみぬふりしてたんじゃね?

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2022/05/10(火) 01:07:36 

    >>3
    だよね。

    なーにが「施術中に思いついた」だよ!
    こんだけ被害者出して、仕事プラベ隔てなく24時間クソ下心しかなかったでしょうに。

    +129

    -1

  • 41. 匿名 2022/05/10(火) 01:09:48 

    AVとか漫画とかリアルに影響しすぎだわ
    気持ち悪い

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2022/05/10(火) 01:10:52 

    >>3
    そんなニュースばかり規制必要だわ

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2022/05/10(火) 01:11:14 

    42人も被害者がいるのに今まで捕まらなかったのは背術の一環って思い込んでる人も居るのかな?
    胸を揉まれたとかあからさまなのは分かるけど気づいてない人も多そう

    +65

    -1

  • 44. 匿名 2022/05/10(火) 01:11:17 

    こういうのがあるから、女性指名が良いんだろうけど、男性の方が力があって気持ち良いんだよね…。
    本当に全然違うから!
    でもこんなキモいジジイに出くわした事無いよ。
    皆んなちゃんと仕事してるし、67歳とかそんなヨボヨボも居ない。20代の若いバイトみたいな子か、40〜50代のおじさんが多い。

    +26

    -2

  • 45. 匿名 2022/05/10(火) 01:13:34 

    さっしょぶん

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/10(火) 01:13:39 

    60超えてる母も凄い胸の際どい所をシュッって触られたって言ってたわ。アラ還だし胸も全然ないのにww
    こういう人って誰でもいいの?

    +30

    -2

  • 47. 匿名 2022/05/10(火) 01:19:22 

    >>28
    変態はおかしな趣味嗜好があるから変態なわけで…、誰も安心できない。

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2022/05/10(火) 01:20:39 

    >>8
    女の人の施術受けても尻は揉まれるよ

    +46

    -3

  • 49. 匿名 2022/05/10(火) 01:23:09 

    これって探偵ファイルに出てた案件?
    あれも相当ヤバいと思ったけど…

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/10(火) 01:25:23 

    >>28
    何こいつ

    +17

    -8

  • 51. 匿名 2022/05/10(火) 01:25:35 

    >>46
    その年代を狙ってくる人もいるらしいよ
    年が大きいから言ってもからかわれたり信じてもらえないかもって訴えない人もいるらしい
    泣き寝入りしている人も少なくないって

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2022/05/10(火) 01:26:16 

    >>7
    自分の人生とか信頼とか家族壊してまで欲望を満たしたいんだから
    本当にどうかしてる。

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/10(火) 01:26:31 

    >>46
    みんなにやってます
    に使われただけ

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2022/05/10(火) 01:27:43 

    >>7
    大学生の時付き合ってた人
    スポーツできてみんなに優しくて
    本当にいい人だったと思うけど
    寝てる時にずっと私の体をこっそり触ってた。
    当時は好きだったから性欲強wって思いつつ
    寝たふりしてたけど、私の同意なく触るとか
    普通にアウトだよね。時間が経って自分の体が弄ばれてた自覚が出てきて今更ムカついてる

    +46

    -25

  • 55. 匿名 2022/05/10(火) 01:29:07 

    40代後半で、男性のマッサージ師にやってもらったけど
    リンパがどうのこうのでわき胸やたら触ってくるから
    私はその部分はやらないでくださいって
    言ったよ 良い顔はされなかったけど
    なにも知らないと思って触っているやつ
    絶対いるよね
    マッサージ師も狙ってる人もいるだろうね

    +32

    -1

  • 56. 匿名 2022/05/10(火) 01:30:12 

    >>1
    肩が痛くて接骨院に行った。
    50歳位の男の人に肩1分くらい押した後、肩の痛みは足からなんですよーっと、足の付け根(かなり際どく)を10分位モミモミされた。
    絶対に反応しない様にしたが。。

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2022/05/10(火) 01:30:25 

    >>54
    気持ち悪いよね
    私も旅行行った時されたよ
    知らないふりしてたけど怒れば良かったな

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2022/05/10(火) 01:30:41 

    AVみて試したかっただけだろ

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2022/05/10(火) 01:43:17 

    私も東京から売れっ子で地方に来たという
    ワンツーマンのセラピストに際どい事された!!

    額もコースで20万近くで大きいし
    個人経営だから常に一対一の密室で
    途中で怖くて辞めた!!!!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/10(火) 01:54:35 

    ちょいちょいこういうニュースあるよね、気持ち悪いわ。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/10(火) 02:02:26 

    >>9

    そんな
    ひらめいた!💡
    みたいに言われてもねぇ…

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/10(火) 02:04:16 

    >>13
    私も経験あるけど、被害なのか勘違いなのかわかんなくなるんだよね

    +41

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/10(火) 02:05:34 

    >>27
    年代だけ見たらえっ?となるけど50代60代でも若々しくて綺麗な人はいるからなー。

    +45

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/10(火) 02:10:46 

    男性施術のマッサージとか整体絶対いかない

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/10(火) 02:11:12 

    地元の情報誌で女性専用マッサージ店があったんだけど施術してるの男だった
    絶対行きたくないと思ったね

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/10(火) 02:11:21 

    長生きするな〜

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2022/05/10(火) 02:13:19 

    >>13
    こういう無意識に被害者を傷つけてるサバサバ系の人苦手だわ

    +51

    -3

  • 68. 匿名 2022/05/10(火) 02:16:48 

    私は逆に個室でマッサージする側だけど、「ムラムラしないの?」って聞いてくるお客さんいっぱいいるよ

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2022/05/10(火) 02:17:50 

    ピコーン!ひらめいた!ってか。
    もっとまともなこと思いついてくれ

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/10(火) 02:21:36 

    リラクゼーションサロンで働いてるんだけど、スケベセラピストジジイはいる。一生懸命仕事をしている男性セラピストもいる。男は変態って決めつけるのはかわいそうだと仲間として思う。

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2022/05/10(火) 02:22:15 

    男性保育士さんとかもそうだけどこういうやついると真面目に働いてるマッサージ師さんが変な偏見の目で見られるから本当に可哀想

    +36

    -3

  • 72. 匿名 2022/05/10(火) 02:23:33 

    >>56
    私も昔同じことを歯医者さんにやられた
    ハタチ位の時、お爺さんに………
    歯や体の健康の本を出版してる人で、当時少し信じてしまったけど、絶対おかしいよね

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/10(火) 02:26:16 

    温泉施設でファミリーが行く系の所ですら、背中と肩だけでいいです、って言ったのに、ずーーーーっと尻ばかりモミモミモミモ・・・と延々と揉まれた

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2022/05/10(火) 02:28:31 

    >>27
    言うても容疑者も67のジジイだからね

    +43

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/10(火) 02:39:21 

    素敵っ!!!!あたすも施術してッ!!!ッ

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/10(火) 02:42:24 

    >>7
    最近の若者は性欲少ないみたいよ。
    40才前後から昔ならピークに興味津々だった世代が草食になって男性のメス化って言われてるよね。

    私は女で40だけど昔から全く性欲なくてむしろ気持ち悪いと思ってた。旦那には悪いけど義務としてしか。
    楽しいとも気持ちいいとも思わないな。

    コロナ始まってからずっとしてない。

    +7

    -12

  • 77. 匿名 2022/05/10(火) 02:57:40 

    >>1
    両手瞬間接着剤で自身の股間に貼り付けの刑でいいわ。

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2022/05/10(火) 03:00:07 

    きもすぎー。
    きもジジイだな。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2022/05/10(火) 03:10:38 

    >>1
    男のマッサージ師なんて絶対行かない
    美容師ですら猥褻罪で捕まってるのに
    男には極力関わらない触れ合わないが吉、まじで

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/10(火) 03:11:57 

    >>56
    警察行けば逮捕だねそいつ

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/10(火) 03:12:38 

    >>12
    私も駅前の接骨院で後ろから密着されて胸揉まれたことあるよ。

    個室でもないし周りに普通に患者さんも他のスタッフもいたからその時は治療の一環だと思って別になんとも思わなかったけど、あれは絶対わざとだと思う

    通報してやろうかな

    +66

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/10(火) 03:13:22 

    >>62
    でも絶対わざとだよね

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/10(火) 03:13:54 

    >>81
    胸揉むマッサージなんて聞いたことない

    +65

    -1

  • 84. 匿名 2022/05/10(火) 03:16:16 

    男性セラピスト増えてるよね
    しかもオイル
    絶対 信用できない

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/10(火) 03:16:25 

    即クレーム入れる!以上!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/10(火) 03:21:25 

    >>50
    男を見たら犯罪者だと思えって言ってる方が何こいつだよ

    +20

    -3

  • 87. 匿名 2022/05/10(火) 04:18:33 

    >>3
    AVやエロ漫画なんてフィクションとわかって見るものなのに間に受ける犯罪者多すぎ💢

    +54

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/10(火) 04:23:26 

    >>64
    エステで女性の施術でも悪意なくきわどい部分に当たったりすることがあったから、男性の施術なんてぜったい無理だわと思った

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2022/05/10(火) 04:37:46 

    私もターゲットにされたことある。仕事で温浴施設に行ってた時期に施設内にあるマッサージ屋さんにナンパされた。60代くらいの人で私の上司がいないときを見計らって連絡先を渡してきて、メール頂戴って言ってきた。
    あーこういうやつがマッサージ中に…ってニュースになるんだろうなって思った。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2022/05/10(火) 04:49:41 

    男はいくつになってもそんなのばっかだよね
    昔の知り合いの旦那もいい歳してまだヤリたがるから義務だと思って相手してるの聞いてキモって思った まあナンパで知り合って結婚したどっちも底辺猿だから仕方ないと思った

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2022/05/10(火) 04:50:47 

    >>85
    その場で大きい声出して逃げるわ

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/10(火) 04:51:04 

    >>31
    看護師とかいるだろうし、麻酔中にワイセツな行為出来るの?って疑問なんだけど。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/10(火) 05:09:36 

    >>4
    妻に先立たれて寂しかったんだろうなと思うと可哀想で私は叩く気になれないな。
    被害にあった人たちは彼を許してあげてほしい。

    +0

    -76

  • 94. 匿名 2022/05/10(火) 05:11:25 

    >>1
    仮に実刑でもMAX10年だね。
    いやいやいやいや。おかしいおかしい。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2022/05/10(火) 05:24:01 

    >>40
    ひらめいた!みたいな言い方むかつく。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/10(火) 05:27:36 

    >>8
    胃が悪くて病院行った時に乳まで出された。意味あるのかな。でも何も言えない

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2022/05/10(火) 06:05:02 

    >>65
    私も地域情報誌の女性専用マッサージに予約して行ったらボロい一軒家でおじさん一人でやってた事があって隣の部屋からテレビの音が聞こえてくる中、和室の布団で施術された。地域情報誌もそんなの怪しいの載せるなよと思った。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/10(火) 06:23:38 

    >>93
    そう言うならあなたが慰めてあげたらいい。できるの?

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/10(火) 06:32:34 

    >>39
    個室だとわからないでしょ。
    他の人がどんな施術してるかなんて。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/10(火) 06:34:06 

    >>98
    ガル男なんじゃないの?w

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/10(火) 06:35:45 

    >>98
    釣りなんだから相手にしない方がいい

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2022/05/10(火) 06:36:24 

    >>81
    胸揉むことによりリンパの流れが良くなるからね〜

    +3

    -10

  • 103. 匿名 2022/05/10(火) 06:38:07 

    >>54
    付き合ってた人なんでしょ。なら普通の事じゃないの

    +17

    -14

  • 104. 匿名 2022/05/10(火) 06:39:03 

    >>15
    いいな〜

    +1

    -7

  • 105. 匿名 2022/05/10(火) 06:43:26 

    >>30
    なんかそういう「これはセクハラなのか普通なのかどっち?」って悩みたくないから男性のマッサージや整体は受けなくなった

    +53

    -2

  • 106. 匿名 2022/05/10(火) 06:46:02 

    だいぶ前にアイドルっぽいのがテレビで
    海外か何かの旅行先でマッサージしてもらったら下半身いじられたみたいな事を笑いながら言ってたけどっそれって大丈夫なの?って思ったわ

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2022/05/10(火) 06:46:46 

    >>6
    正直、男と結婚や付き合いできる人の
    無神経さというか鈍感さというか
    雑さというか

    うらやましいよね

    +4

    -20

  • 108. 匿名 2022/05/10(火) 06:47:13 

    >>7
    >>37
    パンツ見るために地面に埋もれてた奴もいたよね

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/10(火) 06:52:31 

    >>1

    何が「思いついた」だ。
    バカタレが。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/05/10(火) 06:57:14 

    氷山の一角なんだろうな

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/05/10(火) 07:03:37 

    数年前の自分の誕生日に、旦那から私が行ったこともないマッサージ店のチケット(全身マッサージ)をプレゼントに貰ったから行った。そしたら男性スタッフ(40代)にガツガツ尻揉まれて、え、え!?ってなったけど、マッサージ自体初めてだからこんなもんなの?って思いながら終了したけど、未だにあれは正解なのか疑問には思ってる。けどあれもコースの中の1つなのかな?セクハラとギリギリなラインな気もするけど、誕生日に知らない男に尻揉まれるとは思わなかった(笑)あと穴に顔ハメてうつ伏せでマッサージはなかなか苦しかった(笑)

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2022/05/10(火) 07:05:41 

    体を触りたいから整体師になったの????

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/10(火) 07:12:01 

    >>22
    中国人とかタイ人はおばさんでも苦しいくらい強いよ

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/05/10(火) 07:14:38 

    どこだろう?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/05/10(火) 07:22:32 

    >>18
    チャゲアスの歌頭の中で流れてる
    YA〜YA〜YA〜YA〜YAYAYA

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2022/05/10(火) 07:24:38 

    >>81
    通報してほしい
    芋づる式かも

    +34

    -0

  • 117. 匿名 2022/05/10(火) 07:26:04 

    ぶっちゃけ整体とかマッサージとか危険だと思ってる
    首ガコッ!てやるやつで痺れを訴えて受診する人いるし
    マッサージしたとて効果はその時だけって感じもするし
    こうやって性犯罪の被害者になるかもしれないしさ

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/10(火) 07:27:02 

    >>108
    排水溝に寝っ転がってた奴もいなかった?

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/10(火) 07:27:04 

    だから男の施術は嫌なんだよ。
    整体で嫌な思いしてから
    整体やらマッサージの類は
    女の人のところしか行かない。
    医者もなるべく女性がいい。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/10(火) 07:33:59 

    リンパの流れがよくなりますからってセリフAVで聞いたことあります

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/10(火) 07:37:51 

    >>54
    私も寝てる彼氏にチューしたり腕にぎゅっとしたりしてたなー。彼氏の許可なく。

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2022/05/10(火) 07:38:29 

    >>8
    大学生の時行った整骨院で足を伸ばす動作の時自分のあそこに思い切りむにゅーって押し付けられたことがあったけど、それもわざとかな?

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2022/05/10(火) 07:38:40 

    >>118
    昔、公園の女子トイレ(汲み取り式)の底に潜んでたってのを思い出した‥

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2022/05/10(火) 07:39:40 

    >>9
    「思い付いた」は表面上の言い訳で、実は前からチョイチョイやってるよ!絶対に💢
    警察に「過去にもそう言う事した」なんて言ったら罪が重くなると思ってウソ言ってんじゃ無いの?
    例え技術が良くて上手くてもジジイが施錠するマッサージ店には行かないほうが身のためだよ。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2022/05/10(火) 07:40:38 

    学生の時通ってた内科で聴診器当てる時いつも小指で乳首当てられてて、内診だし仕方ないのかなとずっと思ってたんだけど、他の病院掛かったら普通に服の上からで衝撃受けたの覚えてる。
    しれーっと猥褻行為してくる人いるよね。そういう何も知らずに被害を受けてる女性結構多いと思う。

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/10(火) 07:40:54 

    >>123
    執念がえぐい!

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2022/05/10(火) 07:45:16 

    >>8
    若い頃行ったマッサージ店で、太腿の付け根をめっちゃ指圧されたことある。おじさん店員に。

    +21

    -1

  • 128. 匿名 2022/05/10(火) 07:49:10 

    >>107
    ???
    あなたもご両親がいるから生まれたんでしょ?

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2022/05/10(火) 07:52:34 

    思いつくなクソジジイ

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/05/10(火) 07:52:54 

    >>27
    60代はまだわかるけど20代って孫じゃんね。性的犯罪犯す人ってやっぱり元々どこかおかしいんだよ

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/10(火) 07:55:32 

    >>87
    本当それ…
    無理やりやって頬赤らめるとか、濡れてるから感じてるとか…
    そもそも膣内がガサガサ乾いてるわけないだろーが!

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2022/05/10(火) 07:58:48 

    >>122
    わざとだよ
    電車の痴漢が揺れに合わせて押しつけてくるのと似てる

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2022/05/10(火) 08:01:05 

    >>87
    過激な創作物が問題になるたび現実とフィクションの区別ついてないフェミさんうぜーって反発する層いるけど、区別ついてないのは男の方じゃんって思う
    成人の性犯罪者の3割、未成年の性犯罪者は5割がエロ漫画やAVに影響されたことを動機に上げてるってデータが出てたし犯罪者じゃなくてもAVの見すぎで女性を傷つけるような行為をする男は山ほどいる

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2022/05/10(火) 08:02:14 

    >>5
    はい、そうです🙁

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/05/10(火) 08:03:24 

    >>4
    だって80代でも逮捕される人いるじゃん。。

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2022/05/10(火) 08:05:02 

    >>3
    そんなAVあるの?!

    +5

    -8

  • 137. 匿名 2022/05/10(火) 08:05:31 

    >>118
    そこが通学路みたいになってて自転車で女の子が通るから、みたいな動機だったよね…

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2022/05/10(火) 08:05:45 

    >>123
    どうやって入ったの、、

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2022/05/10(火) 08:07:35 

    >>62
    実際マッサージって際どいところ押すから理解難しいよね
    太ももや足の付け根やお尻の施術も際どいところ
    胸の辺りなら仰向けになって鎖骨の下のツボを押すとか本当に際どいからね

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2022/05/10(火) 08:09:42 

    私はリンパオイルマッサージで紙パンツだけで施術されたとき、いつも女の人だけど1度だけ男性だったとき太もも辺りを念入りにされて、その流れで指がちょっとだけ紙パンツの中に入ってきたことあるよ。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2022/05/10(火) 08:12:36 

    >>1
    裁かれなかった性犯罪(YouTube)、思い出した 。
    マッサージ店で女性へのワイセツ行為。
    一部始終カメラで撮られていたのに、不起訴。その時の検事が同意の誤信(同意してるのかと思った)で100%不起訴と被害者に伝えて、その通り不起訴になって気分悪かった。
    いきなりそんなことされて怖くて抵抗できなかったのに。
    これだけ証拠あっても不起訴になるんだと驚いた。
    後に差し戻しになったけど検事のやる気のなさに性被害の難しさを知った。

    今はどうなったか知らないけど、厳罰に処されていますように。
    そのマッサージ店事件後もホームページに乗っていてゾッとしたわ。
    まだまだ男優位。検事女性だったけど犯人擁護して敵にしか見えなかった。

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2022/05/10(火) 08:15:34 

    >>93
    なんで悪いことをやった人を許すねん。アホなんか。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2022/05/10(火) 08:16:09 

    >>139
    なんか全然リラックスできなさそう…

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2022/05/10(火) 08:17:58 

    >>81
    母乳の為のおっぱいマッサージくらいでしか胸をマッサージされることなんてないよね…

    +29

    -0

  • 145. 匿名 2022/05/10(火) 08:18:48 

    >>93
    お金を払って夜の街に行けと思う

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2022/05/10(火) 08:19:51 

    >>140
    オリーブス○みたいなオイルマッサージかな
    あれを男性にやられるのは絶対に無理だわ…

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2022/05/10(火) 08:22:01 

    >>1
    なんか毎日なんらかの性犯罪ニュース出てない?
    変態ジジイ多すぎ!

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2022/05/10(火) 08:24:15 

    >>4
    私の元上司が副業で整体始めたけど、理由は「女の人の身体に堂々と触れるから」だったよ(別の同僚が聞いたらしい)
    75歳でよーやるわって本当キモかった

    +41

    -0

  • 149. 匿名 2022/05/10(火) 08:27:53 

    歩くちんこだな。

    もげてしまえ。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2022/05/10(火) 08:31:07 

    >>143
    際どいところやるところはキモいおっさん客が多いよ
    メンエスと間違えられてバクサイに書かれた風俗まがいの弱小店もあるし
    健全謳っててもレビューにそんなお店見たいって書いているから確認した方がいいよ
    まともなところは際どいところはやるなって怒られるから
    お尻とか太ももの辺りは指で揉まないしタオルと手のひら越しにやるからね
    気になる人は同性希望した方がいいよ

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2022/05/10(火) 08:35:14 

    >>103
    えっ…気持ち悪くない?

    +13

    -2

  • 152. 匿名 2022/05/10(火) 08:35:24 

    >>143
    私はおしりが凝ってて辛いからおしりをよくマッサージお願いするけど男の人だと向こうが嫌かな?って思ってる。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2022/05/10(火) 08:40:18 

    >>62
    整体師の股間が膨らんでるかで判断つくよ

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2022/05/10(火) 08:41:01 

    >>37
    ヤギとかエイを使って…とか聞いた事ある
    ドン引き

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2022/05/10(火) 08:45:17 

    >>9
    思いついた、っていう動機もきもい
    何もかも

    生きてるなら去勢
    去勢しないなら死刑でお願いしたい

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2022/05/10(火) 08:46:52 

    リラクゼーションで働いてるけど、これまじめにやってる男性スタッフはほんと可哀相だわ。お尻とかはもう肘でしか押さないデコルテは触らないようにしてるとか、指名なしで連続して同じスタッフになったら説明してる人とかちゃんと対策してる人もいるのよ。それでもこういういかがわしい輩はいるからね。年何回かこのてのニュース見る。
    男性スタッフに抵抗あるようなら女性スタッフの指名をおすすめします。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2022/05/10(火) 08:49:13 

    >>7
    >>7
    わかるー

    たまに見る
    子連れや妊婦とか町中で見ると可哀想に思うよ

    ああにはなりたくないよね

    +1

    -13

  • 158. 匿名 2022/05/10(火) 08:53:18 

    >>136
    エロマッサージってそっち系では痴漢ものと同じかそれ以上メジャーなジャンルだと思うよ

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2022/05/10(火) 08:59:12 

    AVに撮影した映像を売っていたとしたら?

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2022/05/10(火) 09:00:26 

    >>31
    医者の場合はせん妄とかあるからね

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2022/05/10(火) 09:02:44 

    >>49
    何て調べたら出る?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2022/05/10(火) 09:05:13 

    >>3
    リンパが…みんなやってますから…ってやつね

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2022/05/10(火) 09:05:22 

    >>1
    ナースとか秘書がAVだけじゃなくて現実でもAVみたいなことやってんでしょ?ってよく言われるのって
    男さんが実際AVみたいなこと仕事でやっちゃうから女も仕事で同じだと思ってるのかな?

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2022/05/10(火) 09:16:52 

    >>1
    同世代の若いマッサージ師が背中に硬くなったおちん当てられたことある。キモすぎた。旅先だったから騒いで時間なくなるのも嫌で泣き寝入りしたなぁ。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2022/05/10(火) 09:18:45 

    >>107
    マトモな男に相手されたことないんやろうな笑

    +8

    -2

  • 166. 匿名 2022/05/10(火) 09:24:52 

    上手なマッサージ師の女性がいてその人目当てに通ってたけど、ある時行ったら別の支店に異動になってたので、若い男性が代わりに来た。一生懸命やってくれてるのか知らないけど、施術中に私に汗が落ちてくるほど汗だくになってハァハァ息も荒くて怖かった。一生懸命やってくれているのかも…とは思うけど怖かったけど一生懸命やってくれてるのかもしれないからモヤモヤして帰った。二度と行かなくなった。あの女性マッサージ師さんはどこ……

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2022/05/10(火) 09:29:42 

    逃げ道塞がれて金取られた上に痴漢されるのは最悪

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2022/05/10(火) 09:38:08 

    >>6
    極端だけど日頃のニュースを見るとそう思えてくる

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2022/05/10(火) 09:43:25 

    >>17
    個人的には、男のマッサージ整体は行く気しない

    行く人スゲーなって思ってる

    +27

    -0

  • 170. 匿名 2022/05/10(火) 09:46:30 

    肩こり首こりで整体行ったんだけど、筋肉を柔らかくする?電流流す装置をシールみたく貼ってもらうことになって、肩につけてくれたのは分かるんだけど、仰向けになって首もとの服めくられて胸の上部にペタって触られながら貼り付けられた。
    施術だしと思って何も言わなかったけど胸にもつけたりするのかな?
    胸の脇もずっと指圧してて胸めちゃくちゃ揺れてるし…まだ若くて何も言えなかったなぁ。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2022/05/10(火) 09:50:50 

    男性一人でやってる整体に夫婦で通ってたんだけど(時間は違う)、段々セクハラ発言が出てきて通うのやめた。もちろん主人にも伝えて二人とも通うのやめたよ。
    コロナでお客さん減って困ってるって言ってたのに、何で自ら減らすようなこと言うんだろうね…。
    こういうのって、口コミに書いたら名誉毀損になるのかな。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2022/05/10(火) 09:54:14 

    >>93
    被害にあった人たちは彼を許してあげてほしいって本気??

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2022/05/10(火) 09:57:53 

    >>17
    若い女性ですごく力が弱い人がいて、全く押せてないからイライラしたことがあった。
    あれ以降、若い女性は苦手。

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2022/05/10(火) 10:00:10 

    >>161
    たぶんこれ
    エロマッサージ師と対峙  |  探偵ファイル
    エロマッサージ師と対峙 | 探偵ファイルtanteifile.com

    挿入したエロマッサージ師を被害者と共に調査取材しました。同行はガル東京西部の森代表です。下は犯人が準強制性交を認めている動画です。日常的に大人しそうなお客様を標的に犯行を働いていると思われます。今回、被害者は警察署に相談中ですので店舗名や加

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2022/05/10(火) 10:01:59 

    >>3
    やっぱりAVもレイプ系は規制入れた方がいいと思う。
    少なくとも、女優のいやいや言いながら
    どんどん気持ち良くなるって演出は
    勘違い男を増産するだけだからやめてほしい。

    嫌なもんは最後まで気持ち良くないし
    一生のトラウマになる

    +42

    -0

  • 176. 匿名 2022/05/10(火) 10:02:38 

    >>173
    30〜40代のおばちゃん(がっしり体型)の安心感

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2022/05/10(火) 10:17:15 

    胃腸炎になった時アンダーヘア触られたんだけど普通のことなのかなぁ??
    パンツも脱がそうとされたけど、嫌だからパンツ掴んで下げないように抵抗した。セクハラめいたことも言われたしチャラい感じの医者だった。

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2022/05/10(火) 10:48:23 

    >>174
    施術中に挿入したの?!
    ありえない!

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2022/05/10(火) 11:03:18 

    マッサージや整体の仕事をしてる男って、「女性の体を触りたいから」っていう目的で働いてる男が一定数いるよ。そのためにわざわざ資格までとって働いてる男もいるし

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2022/05/10(火) 11:22:28 

    >>148
    中学の陸上顧問が、選手にマッサージという名のおさわりをして問題になり退職した。整体師になり開業してた。

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2022/05/10(火) 11:35:20 

    >>1
    やられたら逆にタマもんであげるね

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2022/05/10(火) 11:45:13 

    >>159
    それが1番怖い

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2022/05/10(火) 11:46:33 

    >>177
    胃腸炎でアンダーヘア?無い気がする。恐ろしい

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2022/05/10(火) 12:23:55 

    >>121
    キスやハグとかじゃなくて
    私がされてたのは胸とか下を
    私に気づかれないようにそーっと触ってるやつですね。ただの性欲のそれです。愛情のひとかけらも篭ってないムーブ

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2022/05/10(火) 12:25:15 

    こういうのあるから、マッサージ屋とか整体に行きたくないんだよね…

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2022/05/10(火) 12:26:23 

    >>81
    今からでも良いから通報!!!

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2022/05/10(火) 12:46:46 

    >>169
    男が…とかじゃなくて普通に異性に身体触られるの嫌だからいつも台湾マッサージで女の人指名する

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2022/05/10(火) 12:47:32 

    >>171
    多分セクハラ発言はジャブで、それを笑って流してたりしたら触られてたりしてたと思うよ

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2022/05/10(火) 12:47:57 

    >>93
    寂しいなら金払って風俗行くかパパ活でもすれば

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2022/05/10(火) 12:51:07 

    >>174
    時期的に違うっぽいね

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2022/05/10(火) 12:51:43 

    >>181
    喜ばれるよ

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2022/05/10(火) 12:52:56 

    >>184
    そういう女性用のお店のセラピストと2回戦始まるのめんどくさくて寝たふりしてたら隣でシコられたことならある

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2022/05/10(火) 12:55:04 

    >>122
    私もあります!
    中1の時に成長痛なのか首が痛くて、母親に連れて行ってもらった整体で仰向けでM字に脚を開かれて先生が乗って股を押し付ける姿勢(今思えば正常位)キープされたり、何故かお腹出されて針刺されたり
    術後も首の痛みはとれず、なんで首以外の下半身を執拗にやっていたのか中学生だったので理解できず母親にも言えなかったです

    +18

    -0

  • 194. 匿名 2022/05/10(火) 13:08:24 

    >>156
    その真面目にやってる男性スタッフも裏では何してるかわからないよ
    このジジイの犯行も他のスタッフは気付かなかったそうだし

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2022/05/10(火) 13:36:26 

    >>186
    6〜7年前のことなんだけど今から通報して取り合ってくれるのかな?

    もう一回行ってまだ揉んでんのか確かめてやろうかな

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2022/05/10(火) 13:55:26 

    >>195
    わいせつ事件の時効は7年だから微妙なとこやね
    証拠もないだろうし、厳しいと思う
    今度からはすぐに訴えた方がいいよ

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2022/05/10(火) 14:49:08 

    腰痛で行ったら
    恥骨押された

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2022/05/10(火) 15:33:13 

    マッサージじゃないですが、大学生の時胃がものすごく痛くなって近所のおじいちゃん先生がやってる内科に駆け込んだ時、全身脱がされて触診された。
    必要なことなんだと思ってたけど、看護師さんがすごく謝ってくれて毛布かけてくれて、もしかしたらこれ必要なかったのかな?と思った
    その後、別のクリニックで診てもらった時は全然脱がされなかったから、後で嫌な気持ちになったことを思い出しました…

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2022/05/10(火) 15:38:45 

    個人でやってる痩身エステで、施術者がおじさん1人な時点で身構えたのに「バストアップのためのマッサージはいかがですか?直接触ることにはなりますが上からタオルかけるので見はしませんし、効果あるって最近人気なんですよ〜(^^)」みたいなこと言われてドン引きしたことある

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2022/05/10(火) 16:27:44 

    >>54
    ?彼氏だったんでしょ???

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2022/05/10(火) 16:28:59 

    >>185
    自己責任だよね
    男がエロ目線で見てるのなんて分かりきってるじゃん

    行く方が悪いよ

    +3

    -3

  • 202. 匿名 2022/05/10(火) 16:29:21 

    整体行く女は全員ヤリマンだよ

    +1

    -9

  • 203. 匿名 2022/05/10(火) 17:06:11 

    >>96
    それは、、残念ながら犯罪です。

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2022/05/10(火) 17:13:51 

    男性の施術者って際どいときあるよね。
    鍼に行ったときに(一軒家で施術者一人しかいない)うつ伏せで背中をマッサージしながら指が胸の近くまできた。ん?と思ったけどたまたまかなという絶妙な感じ。鍼って肌も見せるし男性にされるのはなんか怖いな。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2022/05/10(火) 17:28:48 

    美容院とか行くと美容師さんが最後に肩とかほぐしてくれるんだけど毎回凝ってますねって整体勧められるんだけど、こういう事件があるから躊躇ってる。男性は何も気にせず施術してもらっていいよなーって思っちゃう。もちろんプロで仕事を全うしてる整体師さんが大半だと思うけど。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2022/05/10(火) 18:34:00 

    >>37
    物ってどんな?
    二股に分かれた大根などに発情とかですか

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2022/05/10(火) 18:34:09 

    >>7
    こんな事件ばっか起こすと、男って脳がチ○○なんだなってほんと思う。
    偏見もつわ。きも。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2022/05/10(火) 18:46:13 

    >>174
    最後に「大変申し訳ありませんでした」とか言ってるけど謝って済む問題じゃないだろ

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2022/05/10(火) 18:52:02 

    >>177
    私も胃腸炎で際どい所までズボンをずり下げられて下腹部を押されたことはあるけど流石にアンダーヘアーは関係無さすぎると思う、、

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2022/05/10(火) 18:54:41 

    >>131
    そうそう!
    膣内って体内だから濡れてて当たり前なのに勘違いする奴多いよね
    アホか

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2022/05/10(火) 19:09:24 

    >>210
    レイプでも「濡れてたから相手の同意を得ている」とか本当どうかしてる…

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2022/05/10(火) 19:47:57 

    >>81
    Googleのレビューにかきな

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2022/05/10(火) 20:08:57 

    >>1
    ヤフコメに「合意の上のことも有り得るのに女は後から騒ぐ」みたいなコメに結構いいねついてて驚いたんだけど
    20代の女性がわざわざ金払って何で60代のジジイと合意の上でわいせつ行為を許すの!?
    夢見すぎじゃない!?

    +20

    -0

  • 214. 匿名 2022/05/10(火) 20:26:16 

    >>213
    たとえば男女逆にしたらそんな事はありえないって簡単にわかることなのにね…

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2022/05/10(火) 20:28:19 

    >>30
    それでも男性だといやだわ
    やっぱり

    +1

    -3

  • 216. 匿名 2022/05/10(火) 20:31:21 

    >>195
    余罪があれば被害届出せる被害者もいるかもしれないから警察へ言ったほうがいいよ

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2022/05/10(火) 20:32:00 

    >>17
    でも整体とかは男の人の方が上手い人多いんだよなー
    アロママッサージとかは女性でも上手いけど

    +4

    -2

  • 218. 匿名 2022/05/10(火) 20:33:10 

    >>182
    温泉の盗撮ビデオを見ていた男が偶然にも嫁と娘が映ってる!とビデオ会社を訴えた裁判があって判決のときに裁判長が原告の男に「あなたのような人がいるからこういうビデオがなくならないんです!」と言ったのは確かにそうだ!と思った。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2022/05/10(火) 20:36:52 

    >>217
    うまさとかどうでもいいわ

    一生のうち一回でも性的被害に遭ったら
    心の傷の方が大損失だし

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2022/05/10(火) 20:41:51 

    >>219
    えっお金払っていくのにうまさがどうでも良い!?
    それじゃ何のために行くの?

    +0

    -4

  • 221. 匿名 2022/05/10(火) 21:15:44 

    >>136
    めちゃくちゃいっぱいあるよ!
    しかもほとんど客の女性も抵抗せず気持ち良くなっちゃうパターン

    そういうAVのせいで女はどんな男にされても気持ち良くなる生き物だと思い込んでる男もけっこういる

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2022/05/10(火) 21:56:15 

    >>81
    私はあそこを触られた
    足の歪みの説明の時に触られた

    あまりのことに固まってしまった

    しかし腕がいいので痛みが取れた

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2022/05/10(火) 22:54:55 

    数年前にアロママッサージで胸触られたけど何も言えなかった( ; ; )

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2022/05/10(火) 23:04:06 

    おじいちゃん気持ち悪い

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2022/05/10(火) 23:10:03 

    最近ジジイと関わる仕事してるんだけど、ジジイになると倫理観も羞恥心もなくなるのか、平気でキモセクハラ発言する人増える気がする

    手が出たりすると末期だけど

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2022/05/10(火) 23:11:26 

    >>1
    通ってたカイロの先生、肩こりの治療で首、肩やってくれてたけど、ある日から、肩こりなの治療なのににずーと骨盤と尾骨ばかり触って来るようになった!約1時間!
    キモくて通うのやめた。

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2022/05/10(火) 23:12:24 

    >>10
    30代突入したとき、(男はみんな若い女が好きだから、ようやく勝手な性的消費がなくなる)とホッとしていたけど、今は今でしんどい

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2022/05/10(火) 23:33:22 

    >>184
    私も性欲でやってたよー
    彼氏が起きてたら嫌だったかもしれないよ。されても嫌じゃない人もいるし、主観だね。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2022/05/10(火) 23:49:42 

    何も知らずに行った海外のマッサージ店で触られまくったことがある。でも細マッチョの超イケメンだったから嫌じゃなかった笑

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2022/05/11(水) 01:20:26 

    >>131
    乾いてるなら慢性カンジダに悩まされることなんてないのに💢💢💢

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2022/05/11(水) 01:21:54 

    >>218
    嫁や娘が映ってたらキレるくせにね
    盗撮されてる女性も大切な誰かの妻や娘なのに

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2022/05/11(水) 01:23:41 

    >>221
    義務教育でAVやエロ本は読み手に都合のいい架空の出来事ですって教育すべきだと思うわ
    ネズミ講とか投資詐欺に引っかからない人でもAVの出来事が本当に起きると思ってるやつ多い

    しみけんでも明日花キララでも何でもいいから啓蒙してほしい

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2022/05/11(水) 01:24:55 

    >>225
    キャバクラで働いてたけど一番エグいセクハラ言ってくるのは爺の客だった
    何か喋っても下ネタでしか返してこなくて会話成り立たないやつとか
    お爺さん客はクソ客か本当に神様みたいな良客の2種しかいなかった

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2022/05/11(水) 05:40:47 

    >>3

    まじでそれ。
    「昭和残侠伝」みて暴力団に入るかっつーの。

    フィクションと現実の判断位付けろ、ジジイ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。