ガールズちゃんねる

大久保佳代子 27時間テレビマラソンランナー決定 女性では初

150コメント2015/05/13(水) 15:09

  • 1. 匿名 2015/05/09(土) 21:48:12 


    大久保佳代子が27時間テレビのマラソンランナーに 女性では初 - ライブドアニュース
    大久保佳代子が27時間テレビのマラソンランナーに 女性では初 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    大久保佳代子が27時間テレビのマラソンランナーを務めると9日、発表された。これまで加藤浩次、矢部浩之、草なぎ剛が挑戦したが、女性は初めてとなる。当初は「絶対嫌だ」と拒否するも、加藤に挑発され「やるよ」と応じた


    お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(43)がフジテレビ「FNS27時間テレビ2015」(7月25~26日)で「27時間マラソン」のランナーを務めることが決まった。9日に放送された同局の「めちゃ2イケてるッ!SP」で発表された。
    番組のテーマ「本気」にちなみ、「本気を見せない人」ということで指名された大久保は当初「絶対嫌だ」と拒否。「走ったらほぼすっぴんになると思う。すっぴんをさらすのが嫌」と抵抗したが、加藤に「本気見せろこのやろう」と挑発され、「やるよ、バカ野郎!」と応じた。
    距離は加藤を超えるということで88キロ。加藤から「(88で)ババアマラソンだよ」といじられたが、完走できたら加藤が大久保の言うことを何でも聞くことに。大久保は丸刈りにさせることもほのめかした。
    ナインティナイン「27時間テレビ」4年ぶり総合司会!マラソンも復活へ
    ナインティナイン「27時間テレビ」4年ぶり総合司会!マラソンも復活へgirlschannel.net

    ナインティナイン「27時間テレビ」4年ぶり総合司会!マラソンも復活へ 制作側によると、今年は番組テーマを「本気」と掲げ、“日本一「本気」が似合う芸人”岡村隆史(44)が相方、矢部浩之(43)と「テレビは楽しい」というテレビ本来の姿を伝える。2人が出演す...


    +30

    -96

  • 2. 匿名 2015/05/09(土) 21:49:37 

    見ない(笑)

    +290

    -53

  • 3. 匿名 2015/05/09(土) 21:49:47 

    頑張って!

    +279

    -17

  • 4. 匿名 2015/05/09(土) 21:50:04 

    応援してるよ^^

    +173

    -18

  • 5. 匿名 2015/05/09(土) 21:50:04 

    8ちゃんねるかw

    +96

    -7

  • 6. 匿名 2015/05/09(土) 21:50:08 

    大久保さん、がんばってー(棒読み)

    +29

    -61

  • 7. 匿名 2015/05/09(土) 21:50:21 

    27時間テレビでもマラソンってやってるんだ
    フジどこまで真似るの

    +399

    -12

  • 8. 匿名 2015/05/09(土) 21:50:33 

    嫌がってるのに半ば強引で折れた感じで可哀想だった↓

    +459

    -15

  • 9. 匿名 2015/05/09(土) 21:50:33 

    加藤との やりとり見苦しかった
    笑えない

    +307

    -14

  • 10. 匿名 2015/05/09(土) 21:50:52 

    がんばれ~

    +27

    -10

  • 11. 匿名 2015/05/09(土) 21:50:52 

    確かに本気を見せない人とすれば大久保さんだと思うけどね

    +79

    -6

  • 12. 匿名 2015/05/09(土) 21:50:53 

    ガルちゃん民代表やん

    +42

    -14

  • 13. 匿名 2015/05/09(土) 21:50:56 

    まじでかっっ!!!
    この人がこういうのって意外!

    +84

    -6

  • 14. 匿名 2015/05/09(土) 21:51:02 

    加藤にババア呼ばわりされて、本気でムカついてたのが面白かった!
    頑張ってほしい(^^)

    +299

    -10

  • 15. 匿名 2015/05/09(土) 21:51:16 

    見ててイライラした!

    そんな言うなら
    加藤と岡村走れよ!思った(笑)

    +331

    -18

  • 16. 匿名 2015/05/09(土) 21:51:22 

    フジテレビの方か!

    +63

    -4

  • 17. 匿名 2015/05/09(土) 21:51:34 

    40過ぎてのマラソンはキツイよ~
    本気で嫌がってたよ。

    +341

    -3

  • 18. 匿名 2015/05/09(土) 21:51:47 

    大久保さんで大丈夫なの
    なんか途中でリタイアしそうだな

    +84

    -3

  • 19. 匿名 2015/05/09(土) 21:51:47 

    やっぱめちゃいけメンバーか。
    深夜の時間帯に、淫行ヤマモトも出してくるだろーな。

    +24

    -15

  • 20. 匿名 2015/05/09(土) 21:51:50 

    24時間テレビみたいにヤラセがあったら、メンバーにばらされそうだなw

    +74

    -5

  • 21. 匿名 2015/05/09(土) 21:51:50 

    大久保さんそんなことするんだ…ふーん

    +5

    -20

  • 22. 匿名 2015/05/09(土) 21:52:19 

    24時間と勘違いした

    +105

    -4

  • 23. 匿名 2015/05/09(土) 21:52:56 


    加藤浩次は途中でリタイアしたんだよね
    大久保さん意地でも完走して加藤を丸刈りにしちゃえw

    +327

    -3

  • 24. 匿名 2015/05/09(土) 21:53:05 

    一瞬24時間の方かと思って、何で?って思っちゃった

    +66

    -3

  • 25. 匿名 2015/05/09(土) 21:53:17 

    加藤が走ればよかったのに、お前が本気を見せろよ。

    +252

    -5

  • 26. 匿名 2015/05/09(土) 21:53:35 

    なんか大久保さんって感動系のこの手の番組のイメージじゃない。ざっくばらんに本音話す大久保さんの方が好きだな。

    +82

    -11

  • 27. 匿名 2015/05/09(土) 21:53:50 

    無理じゃない?

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2015/05/09(土) 21:54:05 


    24時間テレビでは大島さんが頑張ったけど根性あるもんね
    大久保さんはどうかな~
    根性あるように見えないけど

    +16

    -74

  • 29. 匿名 2015/05/09(土) 21:54:32 

    大丈夫かな?
    素直に心配!
    無理せず自分のペースで頑張ってください!

    +72

    -4

  • 30. 匿名 2015/05/09(土) 21:55:00 

    大久保さんの同じ画像が3つも並んでるw

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2015/05/09(土) 21:55:00 

    マラソンすることに何の意味があんの

    +261

    -1

  • 32. 匿名 2015/05/09(土) 21:55:03 

    最近きれいだよね

    +23

    -26

  • 33. 匿名 2015/05/09(土) 21:55:40 

    44歳にやらせるフジテレビは人◯しやん

    +140

    -5

  • 34. 匿名 2015/05/09(土) 21:56:00 

    歩く” 欲求不満 ”の塊 ってイメージがある 笑

    +13

    -7

  • 35. 匿名 2015/05/09(土) 21:56:23 

    なんで走るの?????

    +117

    -2

  • 36. 匿名 2015/05/09(土) 21:56:27 

    昔、子供の時、私は何を24時間テレビ、27時間テレビにわくわくしてたんだろw
    今年こそ一睡もしないみたいな気合い入れて見てたんだけど

    +154

    -2

  • 37. 匿名 2015/05/09(土) 21:56:42 

    なんかかわいそう…
    色々心配です

    +98

    -4

  • 38. 匿名 2015/05/09(土) 21:56:47 


    50m走で森三中の黒沢さんより遅かったのに今度はマラソンでしょ
    無理しない方がいいともうけどな

    +96

    -2

  • 39. 匿名 2015/05/09(土) 21:56:54 

    ギャラどんだけでるんやろ…
    けど、大久保さんほんまに嫌がってたやん!

    +96

    -2

  • 40. 匿名 2015/05/09(土) 21:57:57 

    走ると性欲抑えられるみたいだから
    よかったのかもね?

    +11

    -8

  • 41. 匿名 2015/05/09(土) 21:58:02 

    なんか加藤見苦しかった

    +117

    -10

  • 42. 匿名 2015/05/09(土) 21:58:16 

    なんでフジの27時間テレビでマラソンする必要があるの?

    +113

    -2

  • 43. 匿名 2015/05/09(土) 21:58:35 

    加藤の時は、途中で無理やりバスに乗せてたな。マラソン実は途中はバスで移動してますーみたいな流れあった。なんか全然面白くなかったから、今回もそうなんだと思ったら、ぜんぜん楽しみじゃない。

    +27

    -4

  • 44. 匿名 2015/05/09(土) 21:58:45 


    すっぴんになっても大丈夫
    頑張ってる姿はだれも笑わないよ

    +91

    -14

  • 45. 匿名 2015/05/09(土) 21:58:55 

    頑張れ!!!
    自分を飾らないところとか大好きです!!!
    大好きだから、無理しないでほしいな(>_<)

    +36

    -12

  • 46. 匿名 2015/05/09(土) 21:59:25 

    いずれにしても極楽山本は何かしら絡んできそう
    最後に手紙とか

    +24

    -6

  • 47. 匿名 2015/05/09(土) 22:01:10 

    23の画像、ちょっとカッコイイと思ってしまったw

    +16

    -7

  • 48. 匿名 2015/05/09(土) 22:01:13 

    自分より年上の加藤にババア呼ばわり
    加藤は何様!
    いとうあさこもそうだけど
    40過ぎた女性をババア呼ばわりする
    風潮はやめて欲しい

    +248

    -14

  • 49. 匿名 2015/05/09(土) 22:03:32 

    加藤腹立つ!!おまえが走れ!!

    +125

    -7

  • 50. 匿名 2015/05/09(土) 22:05:45 

    夜は車移動だろ

    完走とか、嘘くさい

    フジテレビwww

    +23

    -3

  • 51. 匿名 2015/05/09(土) 22:06:30 

    完走できたら加藤丸刈りって、加藤にあまりダメージなさそうだねw

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/09(土) 22:06:44 

    やめた方がいい
    関節のあちこちを痛めて将来難儀するよ

    +33

    -3

  • 53. 匿名 2015/05/09(土) 22:08:14 

    年も年だし走ったらすっぴんにもなるし
    生理とかぶったらどうするんだろうとか
    そんな事ばっかり考えちゃうわ

    +34

    -3

  • 54. 匿名 2015/05/09(土) 22:09:08 

    いくらもらえるのかしら(ゲス)

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2015/05/09(土) 22:10:05 

    走る意味がわからない。

    見たくないけどナイナイ好きな旦那は見るだろうな。苦痛…。
    めちゃイケこれで終わればいいのに。

    +13

    -6

  • 56. 匿名 2015/05/09(土) 22:13:29 

    大久保さんって普通のOLだったんだよね
    今や光浦よりテレビ出てるし大出世だね
    応援したくなる(*^^*)

    +40

    -8

  • 57. 匿名 2015/05/09(土) 22:13:40 

    昔のめちゃイケが好きで惰性で今でも見ちゃうんだよなあ
    ネットだと批判ばっかりだけどそれでもめちゃイケは好きな番組だ

    +40

    -4

  • 58. 匿名 2015/05/09(土) 22:14:03 

    画面的に大丈夫??

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2015/05/09(土) 22:14:45 

    若い子でいいのに、、

    +23

    -4

  • 60. 匿名 2015/05/09(土) 22:15:15 

    たぶん最初の方と最後の方をチラッと見ると思う
    後、途中おもしろそうな企画してたら見る
    その他はいいやw

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2015/05/09(土) 22:16:53 

    加藤浩次は途中、そうめん食べ過ぎてリタイアしたんだよね(笑)
    大久保さん好きだよ~!
    お酒も制限しなきゃだと思うけど…頑張って!!

    +35

    -2

  • 62. 匿名 2015/05/09(土) 22:17:59 

    てっきり 加藤が走るのかと思った
    リタイアしたから

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/09(土) 22:19:04 

    マラソンいらね~

    クソつまんなく終わりそう

    +22

    -2

  • 64. 匿名 2015/05/09(土) 22:19:10 

    上重に走らせたったらいいのに・・

    +40

    -3

  • 65. 匿名 2015/05/09(土) 22:19:23 

    加藤が自分の事を棚に上げて偉そうに言ってうっとうしかった!
    嫌がる人に暴言吐いて何様だよ!

    +65

    -5

  • 66. 匿名 2015/05/09(土) 22:20:12 

    この時期に24時間テレビ? 早くない?
    と思ったら27時間テレビだった

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2015/05/09(土) 22:21:25 

    走るの夏だし、筋肉痛どころじゃなくこの年代は無理するとドッと老けてなかなか回復しないのよね。
    かわいそうだな。無理しないでほしい。

    +36

    -0

  • 68. 匿名 2015/05/09(土) 22:21:32 

    なんかなあ〜
    嫌がってるのに、やる!って言わせる方向に持っていって見てて気分悪かった。
    いじめみたい。

    +72

    -3

  • 69. 匿名 2015/05/09(土) 22:23:50 

    チャリティーの意味合いはないオールナイトのお祭りバカ騒ぎ番組でしょ?
    ミュージックフェアや水曜歌謡祭の流れからAKBや華原とかもわらわら出てきて歌いそうだね。
    ナイナイも最近は矢部が嫁や息子ネタ、岡村は苦言キャラで全然面白くない。
    大久保さんは応援したいけどね。

    +35

    -1

  • 70. 匿名 2015/05/09(土) 22:25:45 

    一瞬トピタイみて24時間テレビの方かと思ったww

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2015/05/09(土) 22:26:40 

    64
    上重は他局www
    走ったら面白いけど

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2015/05/09(土) 22:27:42 

    彼女ホントに走りきれるのでしょうか?
    仕事と言えご年齢もあるし、何キロ走るんだか知らないけど見てて不愉快になりました。
    本人がノリノリならかまいませんが、そうではないですよね。
    彼女をこういう企画に出して欲しくないと思います。

    +54

    -2

  • 73. 匿名 2015/05/09(土) 22:29:16 

    深夜は火薬だドンさんが応援に駆けつけてくれるはず笑

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/09(土) 22:33:29 

    えっ…40代ってババアじゃないの。私自分をババアだと思ってたけど

    +40

    -13

  • 75. 匿名 2015/05/09(土) 22:34:50 

    「じゃあ、やるよ!(加藤がリタイアした87キロより上の)88キロ走ってやるよ!その代わり走りきったら土下座しろよ!」

    「するわけねーだろ!88(ババァ)マラソンだな!」

    がウケた(笑)

    +28

    -8

  • 76. 匿名 2015/05/09(土) 22:35:45 

    文句いいながらやりそう(^^)

    そうゆうのは見たくない。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/09(土) 22:37:04 

    48
    みっともないオバサン

    +6

    -9

  • 78. 匿名 2015/05/09(土) 22:38:17 

    隠れて車使って下さい。

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2015/05/09(土) 22:38:37 

    44下の画像は大久保さん似の一般人だよ!

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2015/05/09(土) 22:41:34 

    大久保さんぐらいテレビに出突っ張りのタレントが、88キロも走れるようにトレーニングする時間があるようには思えない。
    どうせフジテレビのことだから本気で走らせはしないだろうけど。
    それよりもババア呼ばわりに無理強いにって、田舎のヤンキーの馬鹿騒ぎみたいで呆れる。
    さすがフジテレビ。

    +39

    -1

  • 81. 匿名 2015/05/09(土) 22:41:54 

    27時間テレビ見ます!!
    毎年楽しみだけどなー

    +6

    -10

  • 82. 匿名 2015/05/09(土) 22:42:13 

    大久保さん好きだから無理してほしくない。
    でも24時間テレビじゃなくてとりあえずよかった。

    +13

    -3

  • 83. 匿名 2015/05/09(土) 22:43:23 

    大久保さん好きだから心配。自分より稼いでる大久保さんが気に入らないのかな。加藤は何しても大嫌いだわ。

    +37

    -4

  • 84. 匿名 2015/05/09(土) 22:46:00 

    ほんっとに、何の意味があるの??
    24時間もそうだけど、マラソン大っ嫌いな私は、しなくてもいい事をするな!!って、いっつも思います。

    +36

    -1

  • 85. 匿名 2015/05/09(土) 22:46:07 

    アラフォーの星

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2015/05/09(土) 22:46:16 

    大久保さん翌日の月曜日って朝からTBSのビビット出て午後から名古屋でゴゴスマ出るんじゃないの?大丈夫?

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2015/05/09(土) 22:48:22 

    40過ぎの女性が苦しんで泣きながらボロボロになって走る姿を見て視聴者にどうしろと?
    募金するわけでもないしさ。

    +63

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/09(土) 22:48:24 

    83
    いやそれはさすがに無いと思うけど…
    スッキリだけで億でしょ

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2015/05/09(土) 22:48:34 

    走ってるところを見せられて視聴者が面白いと思うわけないだろ。どういうつもりで企画したんだ?

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2015/05/09(土) 22:50:50 

    大久保のギトギトすっぴんブス面は食事中は見たくない

    +9

    -6

  • 91. 匿名 2015/05/09(土) 22:52:00 

    23
    外人かと思ったwイケメン

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2015/05/09(土) 22:54:58 

    視聴率低迷の責任とって、フジテレビの社長が走ったらいいんじゃないの。

    +16

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/09(土) 22:55:01 

    何かめちゃユルみたいだね。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/05/09(土) 22:55:08 

    大久保さん

    応援してます

    頑張ってください!

    +6

    -5

  • 95. 匿名 2015/05/09(土) 22:55:37 

    マラソンに興味すらない人を無理矢理走らせて、あちこち痛めたり、苦しんでいる様子を見るだけで辛い。
    このマラソン企画って誰得でやってるの?
    イジメみたいでかわいそうだから止めたれよ。

    +61

    -1

  • 96. 匿名 2015/05/09(土) 23:05:09 

    大久保さん、かわいそう…。加藤、クチ悪すぎ。ババァはないよ。調子乗りすぎ。この時間帯は子供達も見てるから。

    +41

    -6

  • 97. 匿名 2015/05/09(土) 23:11:18 

    え?そう⁇
    なんか最初から決まってたみたいに思えたけど…
    またヤらせかーと思ってしまった。

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2015/05/09(土) 23:14:20 

    ほんと?大丈夫かな。運動のイメージがない。
    けど頑張ってください!!

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2015/05/09(土) 23:14:37 

    えっ女性初?嘘と思ったらフジのほうだったからなのか。24時間からはじまり27時間に変わりマラソンまで日テレのぱくり。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2015/05/09(土) 23:25:45 

    大久保さん好きだから素直に心配だわ…

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2015/05/09(土) 23:33:41 

    大久保さん、確かリウマチ患ってたはず。
    マラソンなんてしたら、身体ボロボロなって大変なことなるよ。
    ドクターストップでしょ、どうみても。
    加藤最悪。
    いろんな事情あるんだから、無理強いとか最悪。

    +36

    -1

  • 102. 匿名 2015/05/09(土) 23:37:46 

    チャリティーの名目のある日テレの24時間テレビならまだしも、ただバラエティを生放送で27時間やるだけのフジに、こんなに過酷な挑戦必要あんの?感動とかいらないし。恥知らずのパクリっぷり。

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2015/05/09(土) 23:46:37 

    大久保さん…大丈夫なんでしょうか。。。途中車移動とかなんとかありましたが、去年のSMAPさんの扱い見てると、ホントに限界ギリギリまでやらされそうで…女性だし、年齢的なコトもあるし見ててツラい企画になりそう。。。誰得?良くわかんない…。。。

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2015/05/09(土) 23:54:48 

    27時間もこの人見たくない。

    +4

    -5

  • 105. 匿名 2015/05/09(土) 23:59:00 

    103さん そうですよね!
    去年のSMAPでさえ、あの有り得ない地獄の扱いされたんだから大久保さんが心配。
    目的も無くとりあえず誰かに走らせたいなら立候補にしてほしい。
    やりたいアスリート芸人いっぱいいるんだから。

    +22

    -2

  • 106. 匿名 2015/05/10(日) 00:04:08 

    27時間のマラソンなら
    少し前の探偵ナイトスクープの
    自転車少年162km前編の方がみたい!

    めっちゃよかった!

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2015/05/10(日) 00:04:56 

    あまりの加藤の暴言(ばばあだのめちゃイケでは茶を濁してるとか)に、不快でしかなかった。
    大久保さん本当にやりたくなかったでしょうし、加藤の暴言もあったせいか、最後の方涙ぐんで見えた…

    でもここ見てると
    あのやりとり面白かった ってのがあって、ビックリやらショックやら…

    +31

    -5

  • 108. 匿名 2015/05/10(日) 00:07:58 

    106です

    前編ではなく全編

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2015/05/10(日) 00:10:58 

    嫌がってるの無理矢理走らせて笑いを取ろうとしてるの?
    大久保さんもこれじゃあ嫌でも走らなきゃいけない空気だし、断れないから走るしかないってなるんじゃないの?
    なんかこういうところがフジって分かってないなぁ、って思う。

    +27

    -1

  • 110. 匿名 2015/05/10(日) 00:11:09 

    24時間テレビといい 今度はフジテレビか~
    もう マラソンはいいよ~!
    40代 寝ないと身体もたないのよ

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2015/05/10(日) 00:16:54 

    かわいそう
    やりたくない人にやらせること、無茶させることが面白いという時代じゃないと思う
    こういうことに抗議する唯一の手段が見ないことだと思うので見ない

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2015/05/10(日) 00:18:22 

    スッピンになっても視聴者は笑わない

    だけど、めちゃイケメンバーは絶対ブサイクだのブスだの言いそう
    不愉快な企画

    +27

    -4

  • 113. 匿名 2015/05/10(日) 00:32:30 

    大丈夫なの?
    真面目に心配だわ

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2015/05/10(日) 00:35:31 

    反日TV局だからなぁ。

    お台場に旅行に来てる

    韓国人だしときゃ良いじゃん。

    あっ、中国人でもいいよ。(笑)

    +7

    -5

  • 115. 匿名 2015/05/10(日) 00:36:37 

    努力家だし、気遣いしてない素振りで実はしてる方だと思う。強くて優しいイメージ。
    そんな大久保さんなら最後までやり切ると思う。怪我や当日の体調管理には注意してくださいね。ファイト‼︎

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2015/05/10(日) 00:38:07 

    面白くしたいなら蛭子さんの方がよかったけど

    +1

    -5

  • 117. 匿名 2015/05/10(日) 00:38:59 

    頑張れ、ババァの星

    +7

    -7

  • 118. 匿名 2015/05/10(日) 00:50:19 

    前、SMAPの草剪が『タモさんの為に走る!帰ったら縄跳びも飛ぶ』って言った時は感動した。
    でも“27時間”で走る意味が分かんないや、
    走らなくても面白かったら深夜でも見るのに。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2015/05/10(日) 00:58:38 

    フジのマラソンはガチよりもバラエティよりだよ。 加藤の時も途中でダチョウ倶楽部が乱入したり、給水所で山本が邪魔したり感動よりも笑いを優先した感じだった(笑えなかったけど)
    大久保さんもきっとめちゃイケメンバーがいじるような90年代風味の薄ら寒いものになるんじゃないかな。
    感動しなくて笑えなくて話題にもならない。いつものフジ路線。

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2015/05/10(日) 00:59:29 

    大久保も消えて欲しい!相方の光浦さんなら良い

    +4

    -7

  • 121. 匿名 2015/05/10(日) 01:02:14 

    録画してまだ見て無いけど、
    加藤は大久保さんと変わらない年だったよね。
    ババアって言ったんだ
    加藤さん笑わせるの下手ですね。芸人なのに。

    +18

    -2

  • 122. 匿名 2015/05/10(日) 01:03:42 

    大久保さん リュウマチ完治してないし 歩けなくなったらどうするの?ドクターストップでしょうよ!

    加藤強引過ぎて嫌いだわ!山本共々いらない!

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2015/05/10(日) 01:06:23 

    普段、運動をしていない44歳の女性を無理やり走らせて

    膝や腰を痛め、その後も慢性的な痛みを抱えるように

    なったら最悪。

    事務所側もOKを出したのだろうけど、古傷の痛みに耐えて

    家族と走ったときの北斗さんも痛々しくて、感動するよりも

    大丈夫なのかなと心配にしかならなかったのに。


    +21

    -1

  • 124. 匿名 2015/05/10(日) 01:07:43 

    山本が走って復帰ー
    みたいなのやると思ってた、勝手に。
    絶対見ないだろなー。て

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2015/05/10(日) 01:35:38 

    大久保さん好きだから、無理しないでほしい。
    普段運動してない40過ぎの女性にこんなことやらせる意味がわからない。

    +19

    -3

  • 126. 匿名 2015/05/10(日) 02:01:10 

    大久保さん「メディカルチェックはクリアすると思う」
    って言ってたけど大丈夫かな?
    前、健康番組かなんかでリウマチ疑いって言われてて
    本人も手が痛いなんて言ってた。
    同年代だし心配。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2015/05/10(日) 02:06:21 

    今年はこのひとが1000万もらうのね

    見ないからいいけど

    +1

    -8

  • 128. 匿名 2015/05/10(日) 04:37:28 

    大久保さん好きだけど
    だからと言って27時間見たいとは思えない
    ほんと強引に決めてたし。

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2015/05/10(日) 04:44:30 

    大久保さん好きな人多いんですね。
    私は、どうしても苦手で...

    +6

    -4

  • 130. 匿名 2015/05/10(日) 04:50:37 

    走るブスか...
    観たくないよ

    +6

    -5

  • 131. 匿名 2015/05/10(日) 05:41:39 


    ババア呼ばわりを不快に思う同年代おばさんの多いこと(笑)

    +9

    -7

  • 132. 匿名 2015/05/10(日) 06:18:06 

    加藤が、走ればいいんだよ!つまんない男だよ!

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2015/05/10(日) 06:42:52 

    この人生理的に嫌い
    下品だしおもしろくもないし。

    +5

    -6

  • 134. 匿名 2015/05/10(日) 07:00:41 

    最近、大久保さん、お腹いっぱい。
    どっちにしても27時間テレビは観ないけど、大久保さんを起用して、誰トクになるのかな

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2015/05/10(日) 08:16:59 

    何のために走っているのかわからない24時間テレビのマラソンより目的がはっきりしている。

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2015/05/10(日) 08:37:29 

    今年の27時間テレビ、どっかで極楽山本が出るんじゃないかとヒヤヒヤしてる

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2015/05/10(日) 08:56:52 

    加藤ムカつくわ!
    完走してもいないお前が言うな!

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2015/05/10(日) 08:57:16 

    大久保完走して加藤を丸刈りにしちゃえ

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2015/05/10(日) 09:00:02 

    走ってるところを見せられて視聴者が面白いと思うわけないだろ。どういうつもりで企画したんだ?

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2015/05/10(日) 09:04:22 

    まぁ24時間テレビでも27時間テレビでもマラソンで感動とかする人なんていたらおかしいんだから、ここはあえて途中車移動ですよ!バラエティー色を出した方が逆に面白いのにね。
    実際こういう番組で走る事を映した所で何の意味も根拠もないんだからさ。

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2015/05/10(日) 09:14:52 

    大久保さん好きー。
    年取るごとに共感半端ない。
    頑張れ、オアシズand大久保さん
    ってファンレター書こうか考え中。

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2015/05/10(日) 10:55:12 

    大久保さんって顔が不細工と言われてるが性格の方が不細工で顔に出てる気がする
    性格が普通であればそんなに不細工とは思わないこの人
    どうかここで一日中出て後は消えて下さい

    +1

    -3

  • 143. 匿名 2015/05/10(日) 10:56:04 

    加藤とのやり取りは酷かった。スッキリのMCやっているのにあの発言。MCにふさわしくない。大久保さんが加藤の記録抜いて加藤を坊主にさせろ!!!

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2015/05/10(日) 11:18:46 

    見てたけどやりとり不愉快だった。本気で嫌がってたし。本人も言ってたけど絵的にも汚いし見たくない。重盛とかの方が良かったかな〜加藤途中リタイヤしてるし再リベンジさせればいいのに。偉そうな態度だしイライラした。でも、こういうタイプがモテる。宮迫とか宮川もこの系統。クズはモテる

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2015/05/10(日) 11:55:35 

    当日見てみてつまんなそうだったら途中で切るかな

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2015/05/10(日) 17:46:03 

    こういうのって死人が出なけりゃやめないつもりなのかね
    で、実際死人が出ると皆して「だから良くないと思っていた」「ずっといらないと思っていた」って言うんだろうね

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2015/05/10(日) 20:26:57 

    10年前はフジテレビの一人勝ちっていうくらい勢いがあったのに今は時代遅れのダッサい番組ばっかり作ってるよね
    5年くらい前にやってたら面白かったかも?っていうのを、えー?今やっちゃう?という感じ

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2015/05/10(日) 20:27:10 

    加藤が決めたわけではないんだから…

    大久保さんはランナー決定してたから
    あんな風にけしかけたんでしょーよ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2015/05/11(月) 10:50:02 

    番組は見ないけど頑張ってー

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2015/05/13(水) 15:09:48 

    スッキリは主婦層が主な視聴者なのにババア呼ばわりはまずいっしょw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。