ガールズちゃんねる

小倉優子 息子3人の弁当 好みに合わせ中身変える「尊敬」「冷凍食品使ってない」と感心

167コメント2022/01/20(木) 15:39

  • 1. 匿名 2022/01/12(水) 20:51:33 


    小倉優子 息子3人の弁当 好みに合わせ中身変える「尊敬」「冷凍食品使ってない」と感心/芸能/デイリースポーツ online
    小倉優子 息子3人の弁当 好みに合わせ中身変える「尊敬」「冷凍食品使ってない」と感心/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレント小倉優子が12日、インスタグラムに投稿。「今日の朝ご飯の卵焼きと お弁当です」と、3人の息子の弁当写真をアップした。ご飯はチャーハン、シューマイやチーズ、トマトなどを詰めており、「次男と三男も好みが違うので、中身を少し変えたお弁当です」と説明。


    +91

    -70

  • 2. 匿名 2022/01/12(水) 20:52:16 

    良いママ

    +178

    -88

  • 3. 匿名 2022/01/12(水) 20:52:16 

    3つ作るだけでも大変なのに中身少しずつ変えてるとかすごい

    +491

    -24

  • 4. 匿名 2022/01/12(水) 20:52:30 

    ネットのせいでもうオワコンの芸能人もだらだら出てきてうざいな。

    +292

    -25

  • 5. 匿名 2022/01/12(水) 20:52:38 

    凄いね時間があっても無理だわ、尊敬

    +44

    -22

  • 6. 匿名 2022/01/12(水) 20:52:45 

    あれ…?3人も?
    って思った人は私だけじゃないはず

    +10

    -42

  • 7. 匿名 2022/01/12(水) 20:52:49 

    写真あげることが仕事だもん

    +311

    -13

  • 8. 匿名 2022/01/12(水) 20:52:57 

    すごい。頑張りすぎて倒れないか心配になる。

    +20

    -27

  • 9. 匿名 2022/01/12(水) 20:52:59 

    すごいけど、もうこういうの飽きたな…

    +323

    -11

  • 10. 匿名 2022/01/12(水) 20:52:59 

    優子りん思い悩みすぎず、無理しすぎずいてほしいわ

    +26

    -25

  • 11. 匿名 2022/01/12(水) 20:53:28 

    可愛いママでいいな〜

    +19

    -32

  • 12. 匿名 2022/01/12(水) 20:53:42 

    三男ももう弁当がいるの?
    まだ赤ん坊かと思ってた。

    +274

    -4

  • 13. 匿名 2022/01/12(水) 20:54:15 

    >>7
    仕事だとは思うけど、3人育ててかなきゃいけないんだから、一生懸命なのは素晴らしいと思うよ。

    +104

    -30

  • 14. 匿名 2022/01/12(水) 20:54:17 

    美味しそう!オシャレで可愛くて料理上手で憧れる

    +17

    -19

  • 15. 匿名 2022/01/12(水) 20:54:31 

    男児3人育児中で顔や容姿がやつれないって凄い!

    +39

    -21

  • 16. 匿名 2022/01/12(水) 20:54:31 

    芸能人ってやたらと弁当や食事載せるけど、何と戦ってるんだろう

    +257

    -9

  • 17. 匿名 2022/01/12(水) 20:54:44 

    歴代の夫は何もしない人だったんだろうな

    +13

    -7

  • 18. 匿名 2022/01/12(水) 20:54:55 

    昨日出てたけど酒飲みながら料理してて私は不幸みたいなちょっと病んでる雰囲気出してて
    面倒くさそうな人だなって思った

    +245

    -15

  • 19. 匿名 2022/01/12(水) 20:54:55 

    毎日のことなのに大変だよね。

    +9

    -9

  • 20. 匿名 2022/01/12(水) 20:55:00 

    冷えたチャーハンって地味に美味しいよねwww

    +67

    -8

  • 21. 匿名 2022/01/12(水) 20:55:25 

    見てると不安になるからTVで見たくない人

    +88

    -7

  • 22. 匿名 2022/01/12(水) 20:56:03 

    尊敬はしない

    +73

    -6

  • 23. 匿名 2022/01/12(水) 20:56:30 

    渡辺美奈代に清原の元嫁、ガルちゃん名物だね。
    優子りんも仲間入りできそうねw

    +55

    -3

  • 24. 匿名 2022/01/12(水) 20:57:14 

    >>18
    修行か・・・って言ってたね。

    +13

    -5

  • 25. 匿名 2022/01/12(水) 20:57:21 

    冷凍入れないのえらいって言うけど、冷凍美味しいから自分は入れて欲しいし
    一個くらい入れる

    +219

    -7

  • 26. 匿名 2022/01/12(水) 20:59:17 

    こんなに良いお母さんでも旦那は逃げてくの?
    不思議だ

    +107

    -18

  • 27. 匿名 2022/01/12(水) 20:59:34 

    夜に朝ご飯とお弁当の下準備感心する、何故かお酒呑みながで酒が美味しく感じる。

    +5

    -6

  • 28. 匿名 2022/01/12(水) 20:59:43 

    お仕事だからしょうがない

    +35

    -2

  • 29. 匿名 2022/01/12(水) 20:59:51 

    冷凍食品使ってもいいじゃん。芸能人のせいで一般人に無駄なプレッシャーが掛かるんだよ。

    +184

    -6

  • 30. 匿名 2022/01/12(水) 21:00:23 

    スッピンの顔がかなり違うって
    さんまとかに散々言われてたけど
    本当はどんな顔なんだろ
    目撃者います?

    +17

    -5

  • 31. 匿名 2022/01/12(水) 21:00:49 

    >>18
    メンヘラだから。ガルはやたら好きだよね。

    +28

    -6

  • 32. 匿名 2022/01/12(水) 21:02:05 

    美味しそうだけど、わざわざ料理過程を見せる辺りが、自己顕示の塊だわ。
    小倉優子 息子3人の弁当 好みに合わせ中身変える「尊敬」「冷凍食品使ってない」と感心

    +138

    -10

  • 33. 匿名 2022/01/12(水) 21:02:41 

    >>16
    弁当や食事の写真をあげる他のタレントと戦ってるんだよ。

    +112

    -1

  • 34. 匿名 2022/01/12(水) 21:03:32 

    >>2
    まぁ、今じゃこれが本業になってるよね。だから頑張るのかも。

    +36

    -2

  • 35. 匿名 2022/01/12(水) 21:03:45 

    >>29
    好きなもの入れればいいんだよ。芸能人なんて載せる事仕事、承認欲求でやってるだけさ

    +32

    -1

  • 36. 匿名 2022/01/12(水) 21:04:02 

    三男て何歳になったの?

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2022/01/12(水) 21:04:32 

    >>1
    料理本出してるゆうこりんにとっては、こういうのも手抜きできないんだろうな…

    +9

    -6

  • 38. 匿名 2022/01/12(水) 21:04:45 

    >>1
    承認欲求すごいね

    +52

    -4

  • 39. 匿名 2022/01/12(水) 21:05:39 

    >>16
    息子はありがた迷惑だよ。インスタで弁当あげるのが仕事な親なんて

    +76

    -10

  • 40. 匿名 2022/01/12(水) 21:05:39 

    >>32
    買ってきた物って言われない為じゃない?

    +38

    -4

  • 41. 匿名 2022/01/12(水) 21:06:22 

    >>32
    途中も撮るなんて手間暇すごいよね
    本当に完璧主義なんだろうな、生きづらそう

    +72

    -5

  • 42. 匿名 2022/01/12(水) 21:09:10 

    最近の冷凍焼売っておいしいよね
    小倉優子 息子3人の弁当 好みに合わせ中身変える「尊敬」「冷凍食品使ってない」と感心

    +57

    -6

  • 43. 匿名 2022/01/12(水) 21:09:44 

    チャーハン冷凍ぽい
    普通のフライパンであのパラパラ感は難しいもんね
    それでいいと思う

    +29

    -4

  • 44. 匿名 2022/01/12(水) 21:10:44 

    >>36
    一歳半くらい

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2022/01/12(水) 21:10:52 

    訴えられるよ

    +1

    -10

  • 46. 匿名 2022/01/12(水) 21:11:17 

    >>16
    戦わないと作らないって事?
    ネットがなくても親になれば誰でも作るよ!

    +8

    -9

  • 47. 匿名 2022/01/12(水) 21:11:34 

    頑張ってる私を見て!ってかんじか

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2022/01/12(水) 21:11:39 

    >>12
    ね!どこで食べるの?保育園?お散歩?

    +50

    -3

  • 49. 匿名 2022/01/12(水) 21:13:08 

    皆は子ども三人のお弁当なんか興味ない。旦那さんが離婚したがってるのに意固地に無視してることがおかしいと思ってる。

    +31

    -2

  • 50. 匿名 2022/01/12(水) 21:13:26 

    焼き芋まで作るの?スーパーに売っているよ。
    小倉優子 息子3人の弁当 好みに合わせ中身変える「尊敬」「冷凍食品使ってない」と感心

    +27

    -18

  • 51. 匿名 2022/01/12(水) 21:15:05 

    年齢が離れてるとそうなるんだろうね
    幼児、園児、小学生

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2022/01/12(水) 21:15:14 

    >>16
    自分の認知度じゃない
    忘れられたら困るでしょ

    +28

    -2

  • 53. 匿名 2022/01/12(水) 21:15:57 

    完璧すぎるとしんどい

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2022/01/12(水) 21:17:11 

    疲れないのかな…色々な面で

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2022/01/12(水) 21:17:21 

    >>25私は味濃いから嫌だったわー

    +7

    -10

  • 56. 匿名 2022/01/12(水) 21:17:31 

    >>42
    これ、本格的でおいしいよね!
    ビールにあうの!

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2022/01/12(水) 21:18:43 

    >>1
    ぶっちゃけゆうこりんくらい稼いで子供も居たら男なんていらないから変わってくれって思う。
    お金あっても子供に恵まれても、俺はゆうこりんしかいない!みたいな男を常に求めてるのかな。
    そんな男は男でだいたいまたゆうこりんの勢いに、こんなはずじゃなかったなんて逃げになるだろうけどね。

    +4

    -5

  • 58. 匿名 2022/01/12(水) 21:19:01 

    アンガールズ田中は冷凍食品の弁当でも身長188センチまで伸ばして国立大行ったんだぞ

    +39

    -2

  • 59. 匿名 2022/01/12(水) 21:20:05 

    >>3
    旦那と娘の弁当は旦那は残りもの、娘は高校生なので可愛らしくと変えてる。

    +2

    -8

  • 60. 匿名 2022/01/12(水) 21:20:20 

    どうしても黒いゆうこりんが頭をよぎる

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2022/01/12(水) 21:21:34 

    フライパンのチャーハンのお米が冷凍くらい締まって見えるけど

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2022/01/12(水) 21:21:50 

    >>42
    美味しいけど弁当には入れてほしくない
    昼からずっと口の中が焼売味

    +3

    -11

  • 63. 匿名 2022/01/12(水) 21:21:59 

    >>50
    実はこれ欲しいんだよね。
    実家の父が家庭菜園でサツマイモも作っていて、いっぱいくれるから。
    ( ´∀`)

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2022/01/12(水) 21:22:09 

    >>16
    料理本とか出せるからじゃない?

    +18

    -3

  • 65. 匿名 2022/01/12(水) 21:22:47 

    基本真面目なんだろうな。
    私なら若くして子供で人生決めたくないし、怖いよ。

    まだ気楽に生きたいし、一生独りがいい。

    +1

    -7

  • 66. 匿名 2022/01/12(水) 21:23:59 

    >>18
    いつも家事ヤロウで酒飲みながら明日のご飯仕込むんだけど既にキッチンドランカーっぽく見えるんだよね。

    +56

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/12(水) 21:26:59 

    家のことも仕事も頑張っていてすごいと思うんだけど、こういうの見て「すご~い!素敵~!!ゆうこりん尊敬しちゃう」とか思えない。自分ってほんとダメ親だなって自己嫌悪に陥ってしまう

    +2

    -3

  • 68. 匿名 2022/01/12(水) 21:27:01 

    >>25
    冷凍食品って冷めてもおいしいから私も入れて欲しい派だった。
    食べ慣れたお母さんの味とはまた違う味っていうのもなんか新鮮だったし。

    +45

    -1

  • 69. 匿名 2022/01/12(水) 21:27:42 

    >>62
    お母さんに作ってもらってるの?
    嫌なら自分で作りなよ

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/12(水) 21:27:50 

    ゆうこりんと言えば、昔ガルちゃんで見たゆうこりんの汚いまな板がトラウマレベル

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/12(水) 21:28:10 

    >>23
    前者2人は見てて楽しめるそれぞれ趣向の違う上手な出来栄えだと思うけど、ゆうこりんのは別に特に褒めたたえるほどもない普通な感じだと思う
    なんなら渡辺美奈代の幼児弁当見てみたい気もする笑

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2022/01/12(水) 21:28:29 

    >>32
    綺麗にまとまりすぎて逆にサンプルみたい。
    最近バズった素人さんがアルミの弁当箱にアジの干物だけが乗ってたりすき焼きの具がでーんのやつの方が食べたいと思う。

    +10

    -8

  • 73. 匿名 2022/01/12(水) 21:28:50 

    >>16
    戦う??SNSに写真載せることが戦ってることだとは知らなんだ。

    +3

    -10

  • 74. 匿名 2022/01/12(水) 21:30:38 

    小さい子のお弁当って品数入らないよね

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/12(水) 21:30:59 

    >>72
    子供がお弁当にアジの干物そのまま入れられたら困るだろうよ

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2022/01/12(水) 21:32:50 

    >>66
    ゆうこりんと西山茉希は心配
    私も主婦の時キッチンドランカーだったしストロング飲んでた
    今はお酒落ち着いたけど二人見てると昔の自分と重ねてしまう
    元気でいつも笑って悩みなさそうな感じに接するけど家では本当暗くて病んでたりするんだよね

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2022/01/12(水) 21:33:13 

    >>1
    チャーハン炒めてる光景が冷凍チャーハンにしか見えないんだけど、手作りなのか!すごい

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/12(水) 21:35:04 

    >>43
    そうだよね。家で作ったチャーハンに見えない。冷凍でも炒めたら手作りになるってこと?

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2022/01/12(水) 21:37:35 

    >>1
    同じピック持ってるよ
    かわいいよね🚗
    私2人分でヒーヒー言ってるし中身変えて尚且つ3人分なんて尊敬する

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2022/01/12(水) 21:40:33 

    庶民派路線で行ってたのに
    冷凍食品入れないとまた嫉妬買うぞ

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/12(水) 21:40:48 

    胃腸炎てそんな簡単に終わる?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/12(水) 21:41:11 

    それは頑張りすぎでは…

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/12(水) 21:42:03 

    フライパン同じのだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2022/01/12(水) 21:42:08 

    私立の小学校って給食じゃないのか!
    親大変だね

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/12(水) 21:42:39 

    >>23
    渡辺美奈代、小倉優子、松居一代
    あれっ、みんな男の子しかいないママだ

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2022/01/12(水) 21:43:03 

    >>26
    そこだよね...

    弁当おかず冷凍使ってて
    夕飯も週の半分 お惣菜に頼ってます!みたいな芸能人の奥さんいても、旦那に逃げられてないしね。

    彼女は何か闇深いわー

    +65

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/12(水) 21:43:05 

    >>25
    ぶっちゃけ、お弁当のおかずで一番好きだったの冷凍食品のグラタンだった

    +34

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/12(水) 21:43:30 

    >>1
    「冷凍食品使ってないと感心」ってなに?

    小倉優子のインスタ?を見てどんな感想が来ようが自由だけど、タイトルに選定する意味って、タイトルに選んだ人が冷凍食品を使うのは手抜き的な印象を打ち出したいから?
    お金があってよっぽど暇な人はともかく、普通のご家庭なら父親が作っても母親が作っても、時間や手間隙を冷凍食品は使わざるをえないよ。
    手間隙をかけるのが愛情、感心、みたいな事って、あれだけ炎上したりしてるのに、未だに記事タイトルに持ってくるセンスのなさよ。
    記事の執筆者が小倉優子アンチでわざとやってるの?ってくらいのタイトル。

    +3

    -4

  • 89. 匿名 2022/01/12(水) 21:44:55 

    >>41
    一緒に暮らしてた旦那たちも苦しかっただろうね。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2022/01/12(水) 21:45:50 

    >>12
    2020年の7月生まれだから、1歳6ヶ月になる。

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/12(水) 21:46:32 

    >>16
    お陰でネタの無い三流芸能人もよく弁当アップしてるけど正直冷凍食品ばっかりって丸わかりだし(冷凍食品が悪いって意味じゃないよ)、「何でこんな普通の弁当わざわざ載せるんだろ。あ、他にネタがないのか。」って思っちゃうし「手抜き」だの何だのって叩かれる原因にもなってるんだよね
    かと言ってブログの為に手の込んだ弁当作るわけでもなく変に見栄張って冷凍食品なのに「作りました!」ってバレバレの嘘つき始めたり作る方にも見る方にもろくな影響ないよね

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2022/01/12(水) 21:47:35 

    >>48
    保育園だと思う

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2022/01/12(水) 21:48:07 

    うちの通ってる園では、炒飯とか混ぜご飯とかは傷みやすいからNGにされてるので、ゆうこりんのは大丈夫なのかな?と心配…
    この時期なら大丈夫なのかな?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/12(水) 21:53:25 

    >>32
    そうだね、弁当でさえここまでこだわって一生懸命料理してるの見ると
    もし旦那が美味しい!って言わなかったり
    急に夕飯いらなくなった。ってなった場合
    なんか怖いよね(笑)
    してあげた感が強いタイプのひとって、それに見合った反応をしてあげないと。

    ゆうこりん機嫌悪くなると口きかなくなるって、ギャル曽根が嘆いてたし

    +32

    -1

  • 95. 匿名 2022/01/12(水) 21:54:33 

    最新のYouTube見たら、ゆで卵の動画で指摘されてた刃こぼれ包丁をまだ使っててびっくりした…危ないよ…

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/12(水) 21:55:28 

    >>26
    息が詰まるのよ、毎日毎日しっかり手作りされてると。
    たまにはささっと卵かけご飯とか納豆ご飯とか食べたいときもあるじゃん。
    お弁当も今日は好きなパン買ってってーくらいの方がお互い楽だったりするのかもね。
    きちんとする事っていい事なんだけど、相手がいると難しいよね。

    +66

    -2

  • 97. 匿名 2022/01/12(水) 21:56:22 

    >>74
    入らないよね
    半分ご飯、ミニトマト1つ、ミートボール2.3個、卵焼き1切れいれたらもうパンパンな気がする

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/12(水) 21:56:51 

    撮って公開するの前提なんだからそんな日は冷食使わないでしょ当然

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2022/01/12(水) 21:57:00 

    >>58
    アンパンマンポテトだっけ?
    仕事しながらも毎日お弁当作ってくれてたお母さん素敵よね

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/12(水) 21:57:09 

    全員給食がない学校なの?大変だね

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/12(水) 21:58:19 

    >>58
    東京じゃ全く評価されない学歴ね

    +1

    -11

  • 102. 匿名 2022/01/12(水) 21:58:48 

    >>16
    忘れられない為の話題づくりとイメージアップなんだろうけど、ゆうこりんの場合出てくるたび旦那さんとどーなったんだろう?ってよぎるから双刃な戦略よね。

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2022/01/12(水) 21:59:01 

    >>38
    強いのダメなの?

    子供の食事を適当にしたり、ネグレクトな親よりいいじゃん。

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2022/01/12(水) 21:59:05 

    冷凍食品は使わないけどポークビッツとミートボールとキャンディー型のチーズは必ず入れてるわ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/12(水) 22:00:09 

    >>59
    それは変えてるんじゃなくて、娘のだけ作って、旦那のはつめてるだけwww

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2022/01/12(水) 22:01:59 

    >>16
    自分自身

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/01/12(水) 22:04:25 

    >>16
    毎日特別なネタが無くても気軽に投稿できるし、主婦層は参考になるから毎日投稿することで毎日見る事が習慣化するからビューがのびる。

    好評であれば料理番組や料理本を出せる。

    あとは、仕事しながらお弁当って本当に大変だから人に見せる分モチベーションが上がる。



    +7

    -0

  • 108. 匿名 2022/01/12(水) 22:08:18 

    >>18
    あれいつも何時ごろなんだろう?って思う。
    あと、旦那の存在してる感がない。

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/12(水) 22:09:36 

    >>25
    私は冷凍食品嫌いだったー
    10品はオカズが入ってないと嫌で、母が全部手作りできないから1品冷凍食品で、あとウィンナーが入ってたけど、ウィンナーが本当に嫌いだった。
    冷凍食品の一品は海老焼売。

    大学時代の時一人暮らしでお弁当自分で作ってたけど、冷凍食品はやっぱり海老焼売だけ。

    +0

    -18

  • 110. 匿名 2022/01/12(水) 22:10:12 

    >>23
    ゆうこりんお弁当だけでトピになること少ないんじゃない?
    渡辺美奈代はこれからどうするのかな

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/12(水) 22:10:27 

    >>26
    良い妻といい母は別の話だからじゃない?

    +44

    -0

  • 112. 匿名 2022/01/12(水) 22:10:51 

    >>30
    こんな顔!そんな変わらないよね。
    小倉優子 息子3人の弁当 好みに合わせ中身変える「尊敬」「冷凍食品使ってない」と感心

    +6

    -12

  • 113. 匿名 2022/01/12(水) 22:11:16 

    ゆうこりんは頑張りすぎてると痛々しく見える
    自然体でかわいいのに。もったいない。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2022/01/12(水) 22:11:17 

    >>32
    買ってきてつめただけとか嫌味言うババアがいるからだよ

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2022/01/12(水) 22:12:11 

    >>50
    わー
    これで焼きたての芋がいつでも食べれる
    これいいのかな?
    持ってる人教えてー

    +8

    -4

  • 116. 匿名 2022/01/12(水) 22:30:11 

    >>32
    料理の途中でスマホ触りたくない、都度手洗うのめんどう。
    でもこの方はこれがお仕事だからよいんでしょうけど。料理の工程撮るのはすごいわ。

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2022/01/12(水) 22:30:28 

    離婚報告かと思って来ちゃったじゃん

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2022/01/12(水) 22:32:03 

    >>109
    なんか話が分からない、、

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2022/01/12(水) 22:35:47 

    ポテト、冷凍食品だよね。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2022/01/12(水) 22:40:11 

    品数も多くないし、これそんなに凄いの?
    そこそこおいしそうだと思うけど、ごく普通レベルでないか??

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2022/01/12(水) 22:41:29 

    >>26
    子育てのこともすごいストレスだったんじゃないかと思ってる。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/12(水) 22:50:03 



    もの凄く良い子の長男が心配。自分の気持ち抑えてママの意向に合わせ過ぎる気が。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2022/01/12(水) 22:54:10 

    >>1
    再婚した旦那さん出てったんだよね?ただでさえ3人の子育て大変なのにそこまでする必要無くないか?頑張り過ぎだよ

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2022/01/12(水) 22:57:09 

    >>26
    ゆうこりんと居ると疲れそう…

    +41

    -1

  • 125. 匿名 2022/01/12(水) 22:57:25 

    >>1
    この人のレシピは彩りは良いけどまずいんだよね。
    元旦那が飯まずって言っていたのを聞いて納得した。

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2022/01/12(水) 23:03:20 

    >>8
    >>10
    子育てなんてある程度は手を抜くぐらいでもいいと思うよね。
    子供が3人いたら3人の好みをローテーションで回すとか。
    3人別々のものなんて完璧主義なのかな?
    すごいわ。

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2022/01/12(水) 23:08:18 

    >>108
    ずーっと別居中じゃなかったっけ?

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/12(水) 23:10:02 

    >>26
    可愛い❤️料理上手❤️良いお母さん!なんて大絶賛してるのは女だけ。男には心休まらないタイプなんだよ。だから2人続けて家を出てんでしょ。

    +41

    -1

  • 129. 匿名 2022/01/12(水) 23:28:39 

    チャーハンは作った後すぐに食べないとすごく菌が増えて食中毒になるよね、お弁当にチャーハンは怖い

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2022/01/12(水) 23:30:59 

    >>50
    美味しそうに焼けるね、これほしいかもw

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2022/01/12(水) 23:32:45 

    >>46
    承認欲求の話だと思うよ

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2022/01/12(水) 23:37:23 

    >>32
    ミニトマトに乗っかってるトラックかわいい

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/01/12(水) 23:43:48 

    >>1
    この人の息子の将来の嫁さん、苦労しそう

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2022/01/12(水) 23:47:52 

    >>64
    小倉優子 息子3人の弁当 好みに合わせ中身変える「尊敬」「冷凍食品使ってない」と感心

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2022/01/12(水) 23:50:27 

    >>129
    なんでですか?卵が入ってるから?火を通してるから普通の白米より傷みにくいかと思ってた。

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2022/01/13(木) 00:04:35 

    >>26
    うちも子供3人いるからこういうお母さん結構いたけど、何故か旦那とうまくいってない人が多かったなぁ。
    自分の身なりもいつも完璧で、料理も完璧で仕事もバリバリしてて家もいつもピカピカなのに旦那に粗末に扱われてキレてたり。
    不思議だったけど、子供や旦那さんより自分が周りにどう見られてるかって事で頭がいっぱいだから旦那に大事にされないのかも?と思えてくる。
    完璧な自分凄いでしょ?って人と一緒にいるとしんどいしつまらない。

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2022/01/13(木) 00:18:55 

    >>103
    辻ちゃんの体に悪そうなウィンナーだらけとか偏ったネタで挙げられるよりかはゆうこりんの見てるほうが私も頑張らないとさせられる

    ハードル高くなって見ないようにはしてるけど

    ゆうこりんは完璧主義っぽいから

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2022/01/13(木) 00:36:22 

    >>39
    息子さんがそう言ってたんですか?

    +4

    -4

  • 139. 匿名 2022/01/13(木) 00:36:42 

    >>1
    素直に尊敬する。
    子ども1人なのにお弁当いつも同じで冷凍食品多めの私には到底できない。
    子どもたち、ママ想いの優しい人に育ちそう。

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2022/01/13(木) 01:08:03 

    >>87占ついてるグラタン好きだった

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2022/01/13(木) 01:08:49 

    旦那と離婚したくないからしないのはゆうこリンの自由だと思う。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2022/01/13(木) 01:09:20 

    >>39
    悪いことしてないのになんでそんなこと言われないといけないの?しかも勝手に息子はありがた迷惑とか決めつけて叩くとか。

    +12

    -3

  • 143. 匿名 2022/01/13(木) 01:18:38 

    >>53
    周りがしんどいんだよね。
    うちの母親もゆうこりんタイプで父親が家に帰ってこなくなっちゃった。
    うちにいる時の母親っていつもバタバタなんかやってて、疲れて学校から帰ってきて私達も全然息をつけなかった。
    掃除なんて子供からしたら適当でいいんだよ。
    母親には家ではのんびり適当に過ごして欲しい。
    こういう人は完璧な母親やってる自分が好きなだけ。
    だから旦那に逃げられるんだよ。
    うちの母親も外から見たら完璧な母親だったと思うけど今私達兄弟誰も実家に寄り付かなくなったよ。

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2022/01/13(木) 01:36:10 

    インスタは写真詰め込みすぎて圧迫感があるよ。
    同じような写真がずっと続いてるし。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2022/01/13(木) 01:38:04 

    >>6
    2人だと思ってたわ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2022/01/13(木) 01:52:33 

    料理の仕事も沢山してるし、料理系の仕事取りたいから載せるんじゃない?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/01/13(木) 01:56:19 

    >>50
    この機械欲しい〜🍠꙳⋆

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/01/13(木) 02:25:17 

    まだこんな事してんの?
    旦那さんの話をしなよ

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2022/01/13(木) 02:57:24 

    人生いろいろ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/01/13(木) 03:00:33 

    >>57
    まともな旦那さんはいくらお金を積んでも手に入らないからね。
    人間は無いものねだりだから、お金があったらあったで他の事で物足りなさを感じてしまうのかも。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2022/01/13(木) 03:03:44 

    >>133
    高嶋ちさ子みたいなタイプは誰に対してもキツそうだけど、優子りんみたいなタイプは親戚やご近所さんには愛想が良さそうだもんね。
    だから関係に悩んでも理解されにくそうだ…。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2022/01/13(木) 07:46:58 

    >>7
    なんでトピ開いたの?
    あなたの方がウザいよ?笑

    +1

    -4

  • 153. 匿名 2022/01/13(木) 08:35:14 

    >>151
    ゆうこりんと比較されそうだし、同レベルの食事を作らないとプレッシャーだし

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2022/01/13(木) 08:51:22 

    20代で8人のママさんの弁当作りをYouTubeで見てから
    ここを見たら、物足りなく感じてしまった

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2022/01/13(木) 09:02:10 

    >>26
    本性はたぶんめちゃくちゃ気強いよたぶん。じゃなきゃ芸能人なんかしてられないし仕方ないけどね

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2022/01/13(木) 09:32:32 

    >>39
    これも仕事のうちってだけで、これだけやってるわけじゃないでしょ。

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2022/01/13(木) 12:47:47 

    >>125
    旦那が添加物濃い味好きだから物足りなく感じただけだと思う。外食やデリバリーが好き、って言ってたから絶対そう。ゆうこりんも旦那用にがっつりメニューとか作ってあげれば良かったけど、子供向けの一緒に食べれる薄味メニューばかりだったんだろうね。

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2022/01/13(木) 14:30:18 

    小倉優子、デスブログに掲載される
    小倉優子、デスブログに掲載されるgirlschannel.net

    小倉優子、デスブログに掲載される小倉優子さんの身の安全をお祈り申し上げます 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba待ってました! やっと毎回検索する手間が省けるー♡ 今日はこの中から何か作ろ...

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2022/01/13(木) 16:05:38 

    >>38
    つか仕事だからさ

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2022/01/13(木) 16:25:41 

    焼売はチルドか冷食に見えるけど

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2022/01/13(木) 16:38:31 

    私なんてご飯と卵焼き以外全部冷食頼みだよ…
    でもたまに自分でも食べるけど、冷食もびっくりするほど美味しいよね

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2022/01/13(木) 18:53:49 

    >>11
    一般人の同年代よりはいいけど
    昔に比べたら劣化した

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2022/01/13(木) 19:00:44 

    >>86
    松本伊代なんてヒロミから
    「ママ、時々チャーハンの味付けするの忘れちゃうよね」って言われてるけど、仲良しだよね

    まぁ本人達からしたらいろいろあるかもだけどさ

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2022/01/13(木) 20:25:54 

    >>151
    高嶋ちさ子はテレビのときはああだけど、コンサートやテレビ以外の裏のお仕事の時は会った人接した人は優しかった…って言われてるし、芸能人だし愛想がいいの当たり前だと思う

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2022/01/14(金) 14:09:41 

    >>157
    結婚前から美味しくなかったですよ。
    普通にまずいのだとおもいます。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2022/01/14(金) 22:58:02 

    >>158
    だから離婚したんだ

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2022/01/20(木) 15:39:37 

    >>25
    冷凍美味しい
    てか家族の弁当の中身ご飯と卵焼き以外全部冷凍だわ

    冷凍嫌て言われたら買い弁してっていうわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。