ガールズちゃんねる

愛妻・国仲涼子のおかげ? 向井理 ドア開けただけで喜ばれる “大変貌” ぶり

188コメント2021/06/25(金) 10:34

  • 1. 匿名 2021/06/07(月) 14:27:43 


    愛妻・国仲涼子のおかげ? 向井理 ドア開けただけで喜ばれる “大変貌” ぶり | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    愛妻・国仲涼子のおかげ? 向井理 ドア開けただけで喜ばれる “大変貌” ぶり | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    イケメン俳優の向井理(おさむ=39)が別人のように変わったという。かつてはぶっきらぼうな態度で有名だったが、この1年ぐらいは他人と気さくに接するようになったというのだ。周囲のスタッフからは、なんとドアを開けただけで喜ばれ、尊ばれ…


    クールなタレントイメージを貫いていたのかもしれないが「1年ぐらい前から打って変わって、挨拶を返してくれるようになった」という。

    「しかも、前はスタッフがいる部屋のドアを開けて顔をのぞかせることなんて一回もなかったのに、自分からトントンってドアを開けて『お疲れさまです』と頭下げるようになったんですよ!」

     その〝キャラ変〟ぶりに「向井さん、いやぁ変わったわぁ~」と特に驚いているのが若手女性スタッフたち。その中の一人は酔っ払うと「廊下で会っても挨拶してくんなかったあの向井理が、自分でドア開けんだよ! もうそれだけで衝撃的だよ!」などと毎回ネタにしているとか。

    +323

    -22

  • 2. 匿名 2021/06/07(月) 14:28:45 

    上げに見せた下げ記事だね

    +578

    -4

  • 3. 匿名 2021/06/07(月) 14:28:51 

    なんかウザ

    +63

    -21

  • 4. 匿名 2021/06/07(月) 14:28:56 

    元が悪すぎでしょ。今が普通だわ。

    +673

    -18

  • 5. 匿名 2021/06/07(月) 14:28:57 

    結婚したの忘れてた。。

    +15

    -25

  • 6. 匿名 2021/06/07(月) 14:29:21 

    前がクズだっただけなのでは

    +468

    -27

  • 7. 匿名 2021/06/07(月) 14:29:34 

    そんなに酷かったの?
    それは知らなかった

    +423

    -20

  • 8. 匿名 2021/06/07(月) 14:29:49 

    俳優として生き残るためにはスタッフに媚を売らなきゃって気づいたのかな?

    +476

    -28

  • 9. 匿名 2021/06/07(月) 14:30:07 

    社会人としては当たり前のことを出来るようになっただけ

    +437

    -18

  • 10. 匿名 2021/06/07(月) 14:30:17 

    何はともあれ良くなったんだからよくない?

    +243

    -6

  • 11. 匿名 2021/06/07(月) 14:30:22 

    結婚前は態度悪かったって事ねw

    +320

    -20

  • 12. 匿名 2021/06/07(月) 14:30:32 

    結婚してすぐならまだしも

    +54

    -24

  • 13. 匿名 2021/06/07(月) 14:30:33 

    もともと腰低い人じゃなかった?
    きっと疲れて無愛想な時期があっただけでしょ?

    +60

    -49

  • 14. 匿名 2021/06/07(月) 14:30:37 

    ニッチェに酷いこと言ってなかった?酔うとウザそう

    +172

    -30

  • 15. 匿名 2021/06/07(月) 14:30:39 

    前評判悪かったよね
    ドラマも脇役でも出るようになってから好感度上がってる

    +265

    -5

  • 16. 匿名 2021/06/07(月) 14:30:50 

    家庭を持ってやっと大人に近付けたのかもね。なんか、元が不良だと少し真面目になっただけで褒め称える感じを思い出した。みんな普通にやってる事なのに。

    +355

    -19

  • 17. 匿名 2021/06/07(月) 14:31:17 

    褒めてそうで、めっちゃ貶してるじゃん
    今が普通なだけだよね
    年齢と結婚で少し丸くなったのかな

    +78

    -4

  • 18. 匿名 2021/06/07(月) 14:31:23 

    人間年取ると丸くなるものよ

    +243

    -6

  • 19. 匿名 2021/06/07(月) 14:31:28 

    クズ人間から普通人間になっただけじゃん

    +138

    -29

  • 20. 匿名 2021/06/07(月) 14:31:31 

    挨拶しないような人ってだったんだ

    奥さんのおかげもあるかもだけど、挨拶もしないと嫌われるって事を身を以て感じたんじゃないの?

    どんだけ高飛車

    +247

    -25

  • 21. 匿名 2021/06/07(月) 14:31:39 

    結婚するような年齢になっていきがってたお子ちゃまが気付いただけでは…
    パラキスのジョージ許さん笑

    +42

    -19

  • 22. 匿名 2021/06/07(月) 14:32:20 

    金曜日電気消せって嫁に怒られたって惚気けてたね

    +158

    -3

  • 23. 匿名 2021/06/07(月) 14:32:30 

    この人カッコ良いよね
    背も高いし、スタイル良いし、いいなぁ国仲涼子

    +176

    -27

  • 24. 匿名 2021/06/07(月) 14:32:38 

    大人になったのね

    +11

    -4

  • 25. 匿名 2021/06/07(月) 14:32:43 

    ここまで来るとキン肉ニクニク憎らしいわ!

    +1

    -5

  • 26. 匿名 2021/06/07(月) 14:33:29 

    私も以前はこの人に冷たい印象があったわ
    どこか人を見下している様な
    だから正直、今も向井理はあまり好きじゃない
    でも、結婚して変わったのなら奥さんの国仲涼子が出来た人なんだと思うよ
    向井理を変えたって事でしょ

    +345

    -20

  • 27. 匿名 2021/06/07(月) 14:33:33 

    国仲涼子はムカイリと違って昔から芸能界いるイメージだし鼻についた態度とかも書かれてなかった
    良くも悪くも偏屈なんだと思う、靖国参拝とかちゃんとしてるから

    +179

    -5

  • 28. 匿名 2021/06/07(月) 14:33:39 

    塩顔男子で流行った頃のバラエティで穏やかな口調ですごく高飛車な内容話してたから予想通り

    +125

    -12

  • 29. 匿名 2021/06/07(月) 14:34:17 

    >>15
    元々脇役だったよ
    のだめとか全然かっこよくないモテキャラチェロ?

    +14

    -16

  • 30. 匿名 2021/06/07(月) 14:34:23 

    国仲涼子に注意されたのかな?
    まあ普通に挨拶出来るようになってよかったね。

    +121

    -14

  • 31. 匿名 2021/06/07(月) 14:34:26 

    胡散臭い記事だなと思ったら

    +36

    -0

  • 32. 匿名 2021/06/07(月) 14:34:51 

    結婚して見た目じゃ無く
    中身の亭主改造計画となったわけだ

    +4

    -17

  • 33. 匿名 2021/06/07(月) 14:35:23 

    上げ記事に見せかけた超下げ記事

    +58

    -1

  • 34. 匿名 2021/06/07(月) 14:35:45 

    え?自分が行く先のドアを自分で開けなかったってこと?
    開けてもらうのを待つって犬みたいだね

    +4

    -18

  • 35. 匿名 2021/06/07(月) 14:35:50 

    出来婚隠しで人気ガタ落ちCMも一気になくなったからでしょ。

    +11

    -27

  • 36. 匿名 2021/06/07(月) 14:35:56 

    向井理好きだけど(顔とスタイルが)こういう記事いらない

    +40

    -7

  • 37. 匿名 2021/06/07(月) 14:36:07 

    >>1
    めっちゃ嫌な奴やん

    +49

    -20

  • 38. 匿名 2021/06/07(月) 14:36:13 

    消えてく俳優さんってやっぱ態度がアレなのもあるんだろうなって思う

    前にテレビ局でバイトしてたとき、大御所の人たち結構来てたけど、みんな下っ端の私にも挨拶してくれてた

    +149

    -16

  • 39. 匿名 2021/06/07(月) 14:36:55 

    国仲涼子が優しくて懐が深いからムカイリは結婚生活やっていけるんだろうなーと思ってる ほかの相手じゃ無理そう 知らんけど

    +161

    -4

  • 40. 匿名 2021/06/07(月) 14:37:02 

    国仲涼子というより、コロナで焦ったんじゃない?

    +22

    -26

  • 41. 匿名 2021/06/07(月) 14:37:05 

    >>21
    国仲涼子の方が業界歴長いしね
    向井理って学歴もそこそこあって高飛車発言してたから国仲涼子みたいなずっと芸能界いる人と結婚したのがびっくりした
    国仲涼子の助言聞いて変わるくらいベタ惚れなんだほうな〜国仲涼子泣かせたら許さんぞ

    +158

    -4

  • 42. 匿名 2021/06/07(月) 14:37:31 

    宮崎あおいと映画で共演して愛想がなくて態度が気に入らなかったのかもっと頑張ったほうが良いと思うとか公開説教してたけど 
    あんたも結構なもんだけどなって思ってた

    今は変わったのかもだけど女性側がもてなすものって思ってるとこあったよね 

    +93

    -22

  • 43. 匿名 2021/06/07(月) 14:37:37 

    ブスに冷酷だったからね。

    +34

    -17

  • 44. 匿名 2021/06/07(月) 14:37:39 

    でもなんかわかるよ
    国仲と結婚してから顔が優しくなったもん

    +137

    -7

  • 45. 匿名 2021/06/07(月) 14:37:44 

    尾野真千子の「り~く~ん😆」がイラッとした。こうやって奥さんいるの関係なくベタベタ行くんだろうな~って…

    +120

    -3

  • 46. 匿名 2021/06/07(月) 14:37:51 

    挨拶もろくにできない人でも良く言えばクールになるのね

    +22

    -19

  • 47. 匿名 2021/06/07(月) 14:38:34 

    いいお嫁さんをもらったんだね

    +38

    -5

  • 48. 匿名 2021/06/07(月) 14:38:35 

    >>1
    東スポは年月日の確認新聞だから、内容が如何に悪かろうがお構いなし。

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2021/06/07(月) 14:38:41 

    電話してるのに握手に応えるなんて優しいと思うよ。
    まあ冷たくされても目があっただけで骨抜きにされるけど
    愛妻・国仲涼子のおかげ? 向井理 ドア開けただけで喜ばれる “大変貌” ぶり

    +141

    -5

  • 50. 匿名 2021/06/07(月) 14:38:51 

    >>41
    国仲は中身漢って感じでサバサバしてるからね。
    そういうとこに惹かれたのかも。

    +102

    -2

  • 51. 匿名 2021/06/07(月) 14:39:18 

    この人からは横柄な態度が滲み出ていて、正直苦手でした。
    これだけの容姿なら天狗になるのも無理はないのかな⁇
    結婚して色々と気付いたなら、それはいいことだと思います。
    このご時世芸能界で生き残るなら、周りの人たちに感謝しないとダメですよ!

    +61

    -20

  • 52. 匿名 2021/06/07(月) 14:39:20 

    確かに結婚してから魅力的になった。
    国仲涼子さんも好きだった。

    +92

    -4

  • 53. 匿名 2021/06/07(月) 14:39:32 

    >>46
    しかしイケメンに限る

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2021/06/07(月) 14:39:44 

    >>49
    この人ともこみちって小学生くらいの顔の大きさしかないよね。

    +102

    -3

  • 55. 匿名 2021/06/07(月) 14:39:49 

    昔同業だったので、この方よく知ってるけど本当に本当に性格悪かった。
    業界では有名で、嫌われて消えるだろうな〜と思っていた。
    この記事が本当ならめちゃくちゃビックリ。

    +99

    -23

  • 56. 匿名 2021/06/07(月) 14:40:28 

    >>23
    私女だけど向井理羨ましいなと思うよ
    結婚できない男2すごい滑ってたけど、その前に再放送かなんかされてた時やっぱ国仲涼子が可愛いし国仲涼子もいないとなーと思った
    綺麗だし多分諭したりもしたかもしれない
    向井理はどうでもいいけど国仲涼子が幸せなら微笑ましい限り

    +96

    -1

  • 57. 匿名 2021/06/07(月) 14:41:38 

    >>49
    顔ちっさ!!!!
    いやほんともこみちとか安室ちゃん的な顔小さくてびっくりする人だわ
    演技はあれだけど…

    +84

    -14

  • 58. 匿名 2021/06/07(月) 14:41:51 

    >>34
    読解力

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2021/06/07(月) 14:42:24 

    >>50
    北川景子がベッタベタ触ってるのに塩対応なの思い出したわw

    +86

    -1

  • 60. 匿名 2021/06/07(月) 14:44:09 

    >>29
    一時期は主役級とか主役の相手役でよく出てたよ。
    その時は性格良くない発言とかもあったし好きじゃなかったけど、最近はかっこいいなぁと思って見てる。

    +34

    -3

  • 61. 匿名 2021/06/07(月) 14:44:41 

    40近い大人が挨拶なしなんてヤバすぎ

    +34

    -20

  • 62. 匿名 2021/06/07(月) 14:44:45 

    >>46
    挨拶出来ないイケメン→クール
    挨拶出来ないブサメン→根暗

    +6

    -11

  • 63. 匿名 2021/06/07(月) 14:45:02 

    干される寸前で何かに気付いたか奥さんが気付かせてあげたか…でもよかったね!

    +45

    -19

  • 64. 匿名 2021/06/07(月) 14:45:03 

    >>29
    懐かしい!メガネのやつよね!
    そのあとゲゲゲあってから主役ってイメージ

    +8

    -5

  • 65. 匿名 2021/06/07(月) 14:46:36 

    >>45
    尾野真千子の演技も顔も好きで、女優さんとしてはファンなんだけど
    この発言はいらなかったなーと思った
    ムカイリが独身ならまだしもね

    +58

    -3

  • 66. 匿名 2021/06/07(月) 14:47:31 

    うん、何か常識とかマナーとか無さそうだし屁理屈言いの口してるし良いのは見た目だけって感じだった

    +6

    -22

  • 67. 匿名 2021/06/07(月) 14:47:34 

    良い奥さんもらって変わる人けっこういるよね。

    +24

    -4

  • 68. 匿名 2021/06/07(月) 14:47:53 

    >>45
    それに引っ掛かったのが、ほっしゃんか

    +67

    -1

  • 69. 匿名 2021/06/07(月) 14:48:27 

    >>45
    ほっしゃんの人だっけ?

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2021/06/07(月) 14:48:34 

    >>21
    人によっては逆に結婚してから常識何処に置いてきた?ってくらいバカになるパターンもあるから、成長させた国仲涼子すごいと思う

    +50

    -1

  • 71. 匿名 2021/06/07(月) 14:48:48 

    あんなにカッコいいのに性格まで良くなったら最強

    +3

    -7

  • 72. 匿名 2021/06/07(月) 14:49:10 

    やっぱり性格のいいイケメンはいないってことね

    +2

    -14

  • 73. 匿名 2021/06/07(月) 14:50:24 

    でもそんな雰囲気出てたよね、結婚前は
    「俺様」系だった
    喋り方も態度も偉そうで苦手だった
    結婚してから表情も柔らかくなった気がする

    +68

    -6

  • 74. 匿名 2021/06/07(月) 14:50:56 

    >>29
    のだめの頃は脇だけど、ゲゲゲでブレイクしてからは主演俳優のイメージ。今やってる着飾るのドラマは脇だけど、おいしい役だよね

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2021/06/07(月) 14:51:21 

    向井くん見る目が変わった。
    まともで性格よさそうと思ってたから。
    挨拶を返さないってヤバいよ。
    引いた。

    +13

    -24

  • 76. 匿名 2021/06/07(月) 14:51:45 

    男性の芸能人は誰を妻にするかは重要
    相手次第で
    ・人気が出る
    ・長く活躍できる
    ・明るくなる
    ・健康的になる
    ・不倫する
    ・クスリに手をだす
    ・鬱になる
    ・忘れ去られる
    ・家出する
    運命を決定してしまうほど影響が大きい
    成功している男性芸能人、プロスポーツ選手は奥さんに感謝するべき

    +30

    -2

  • 77. 匿名 2021/06/07(月) 14:52:02 

    >>1
    コロナ渦だからなかなか仕事がこないんじゃない

    +18

    -14

  • 78. 匿名 2021/06/07(月) 14:52:09 

    >>1
    元が感じ悪いのか、記者の書きたい方が悪いのか、両方悪いのかって思う

    +21

    -2

  • 79. 匿名 2021/06/07(月) 14:52:39 

    >>1
    なぜか体育会系のイメージがあったから、挨拶しないとかめっちゃ意外すぎる

    +5

    -5

  • 80. 匿名 2021/06/07(月) 14:54:03 

    >>16
    こち亀の両さんも言ってた。
    ずっと普通に真面目に生きてるのが一番偉いって。

    元不良→教員
    元不良→力士
    元不良→議員

    等々をもてはやすのは違うよね。
    悪かった時に傷つけたすべての人に謝ってから出直してこいって思う。

    +68

    -17

  • 81. 匿名 2021/06/07(月) 14:56:08 

    >>16
    結婚することで相手に影響されてまともになる人もいるしね。

    てか、20代から30代にかけて普通の人間なら丸くなるわ。
    これこそ若気の至り、若さによる思慮の至らなさだよ。

    真面目なリーマンでも大学時代は馬鹿なことしたってやついるでしょ。

    +39

    -1

  • 82. 匿名 2021/06/07(月) 14:56:21 

    >>46
    物はいいよう

    +10

    -7

  • 83. 匿名 2021/06/07(月) 14:56:27 

    >>77
    一年ほど前からだから、結婚したからというよりそっちだと思う

    +9

    -14

  • 84. 匿名 2021/06/07(月) 14:56:47 

    >>39
    丸くなったからいいんじゃない?
    夫婦円満なんだろうな。

    +27

    -6

  • 85. 匿名 2021/06/07(月) 14:57:26 

    >>83
    ずっと仕事あるじゃん。
    向井理。

    +25

    -8

  • 86. 匿名 2021/06/07(月) 14:57:29 

    遠近感がわからなくなる
    愛妻・国仲涼子のおかげ? 向井理 ドア開けただけで喜ばれる “大変貌” ぶり

    +51

    -5

  • 87. 匿名 2021/06/07(月) 14:59:58 

    昔からガルちゃんやってる人は知ってるよね

    +19

    -21

  • 88. 匿名 2021/06/07(月) 15:00:05 

    いやいや、奥さんのおかげって無理あるだろ
    結婚したのどんだけ前だよ
    他にきっかけあったと考える方が自然

    +17

    -25

  • 89. 匿名 2021/06/07(月) 15:00:17 

    結婚した頃にマネージャーの注意も事務所の注意も聞かないのに国仲さんの言うことはちゃんと聞くから奥さんに期待している。

    みたいな記事を読んだ。
    確かにその頃からチラホラと対応が良いみたいな話が聞こえ始めた気がする。

    素敵な奥さんに出会えて良かったね。

    +80

    -4

  • 90. 匿名 2021/06/07(月) 15:00:36 

    >>45
    尾野真千子さん本当苦手だわ

    +84

    -3

  • 91. 匿名 2021/06/07(月) 15:00:43 

    >>85
    なんの?似たような顔してるのジャニーズにいっぱいいそうだし

    +4

    -17

  • 92. 匿名 2021/06/07(月) 15:00:46 

    >>55
    まえNAVERかなんかで、「向井理はドS男子」みたいな記事読んだ
    読んでみたら、正直ドSっていうか、ただの感じ悪い人って印象受けたけど。「仕事と私どっちが大事なんて言われたら即終了。論外(笑)」みたいな?(うろ覚えだから間違ってたらごめん)のとかはまだ分かるけど、記事に書いてあった他のこととかは、なんか亭主関白な感じがした
    まあ変わったんなら良かったね

    +19

    -20

  • 93. 匿名 2021/06/07(月) 15:01:31 

    >>1
    モテすぎて、ザコ女性からのアプローチにうんざりしてたんだと思う。奥さんいるなら不倫になるから、どんだけ変な女に誘われても妻帯者だっていって堂々拒否できるから、余裕出たんだよ。よかったね。でもこれはモテる女も同じなんだけどね。

    +83

    -7

  • 94. 匿名 2021/06/07(月) 15:01:40 

    >>86
    この写真の場合、遠近感おかしくしてるのは佐藤二郎の方ww

    +48

    -0

  • 95. 匿名 2021/06/07(月) 15:02:29 

    前に共演者からも似たようなこと言われてたね。
    結婚前は現場ではぶっきらぼうだったけど、結婚後はものすごく優しくなって驚いたと。

    +33

    -1

  • 96. 匿名 2021/06/07(月) 15:03:00 

    奥様と噂になった時も 印象悪い発言してたよね

    +12

    -19

  • 97. 匿名 2021/06/07(月) 15:03:03 

    >>46
    まえ、NAVERかなんかで、向井理はドS男子って書いてあった記事読んだわ
    無愛想で感じ悪くてもクール
    若干自分勝手でもドS
    良いように言い換えられるんだね

    +8

    -20

  • 98. 匿名 2021/06/07(月) 15:04:15 

    >>76
    書かれている項目9個のうち6個が悲しい結末で笑ってしまった!辛辣だけどめちゃくちゃ納得で面白い!

    +6

    -12

  • 99. 匿名 2021/06/07(月) 15:06:02 

    カッコいいから何でもヨシ

    +3

    -8

  • 100. 匿名 2021/06/07(月) 15:07:08 

    >>59
    タイプじゃなかったんだろねw

    +36

    -2

  • 101. 匿名 2021/06/07(月) 15:08:24 

    >>96
    「根も葉もない」って否定してからのすぐ結婚だったから印象悪い

    +31

    -19

  • 102. 匿名 2021/06/07(月) 15:08:36 

    >>90
    バラエティで話してるの見てびっくりした!外見と中身が合ってないオラオラな感じ

    +34

    -16

  • 103. 匿名 2021/06/07(月) 15:12:12 

    >>98
    笑ってる場合じゃないですよ
    悪妻選んだらフジモンさんのような人生が待ってますからね
    さらに、もっとフジモンさんより悲惨な人もいますからね

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2021/06/07(月) 15:15:14 

    向井理と田中圭と星野源
    性格は違ってあたりまえだけど、顔の系統が似ている感じ?

    +2

    -21

  • 105. 匿名 2021/06/07(月) 15:15:38 

    >>16
    まー、いいんじゃない?
    いつまでも横柄な人もいるから。
    若い頃バカな態度取ってたな…って一般人でもよくある話だし。

    +33

    -3

  • 106. 匿名 2021/06/07(月) 15:16:24 

    >>104
    星野源はなんか違う気がする…

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/07(月) 15:17:33 

    前はバラエティの様子を見てても良い人って印象は全くなかったよね。多分、本人も隠そうとしてなかったと思う。結婚してから雰囲気変わったのはテレビを通しても分かるよね。精神的に満たされてギスギスしてないというか。ドラマで脇役が凄く良かったり、今の方が好きだなぁ。

    +56

    -1

  • 108. 匿名 2021/06/07(月) 15:18:08 

    挨拶されてるのに38歳で無視って相当駄目な人だよね
    誰か大物を怒らせたのかな

    +23

    -22

  • 109. 匿名 2021/06/07(月) 15:20:00 

    家族を持つようになって考えが変わったのかもね。

    +6

    -3

  • 110. 匿名 2021/06/07(月) 15:21:14 

    >>45
    キモ。そういう生き物なんだね。

    +17

    -3

  • 111. 匿名 2021/06/07(月) 15:23:48 

    >>75
    キミ、見る目がないよ。
    リアルは気をつけてね

    +1

    -18

  • 112. 匿名 2021/06/07(月) 15:23:59 

    >>107
    というより前は学歴と女性コンプがすごかった
    表面上は学歴すごーいとかイケメンでモテそうとか言われる割には学歴はその分野ではたいしてすごくないし
    女性はいくら顔が良くても精神的に未熟だと白けるから相手にされずでひねくれてたんだろうな

    すっごい俺ってすごいんですよや無視アピールのイメージ

    +13

    -23

  • 113. 匿名 2021/06/07(月) 15:24:52 

    >>7
    新婚・向井理、左手指輪なく「結婚おめでとうございます」の祝福にも無反応…。
    新婚・向井理、左手指輪なく「結婚おめでとうございます」の祝福にも無反応…。girlschannel.net

    新婚・向井理、左手指輪なく「結婚おめでとうございます」の祝福にも無反応…。物語に沿った結婚観は語ったものの、私生活については触れることはなく、左手薬指に指輪もなし。退出の際に報道陣から「結婚おめでとうございます」と祝福されたが、ノーリアクションを貫...

    +12

    -20

  • 114. 匿名 2021/06/07(月) 15:27:31 

    小野寺の姉、小野寺の弟
    だっけ?
    で共演した片桐はいりさんについて、失礼な発言聞いてからこの人の人間性が信じられなくなった。

    +15

    -20

  • 115. 匿名 2021/06/07(月) 15:28:09 

    みんないつもはマスゴミマスゴミ言うくせに、記事を鵜呑みにしていて驚いた!
    これ東スポの記事だよ!

    +29

    -4

  • 116. 匿名 2021/06/07(月) 15:28:47 

    そう。恋愛も結婚も相手が大事。

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/07(月) 15:32:44 

    うちの死んだばあちゃんが向井狸(タヌキ)さんって言ってたのを思い出す

    +10

    -7

  • 118. 匿名 2021/06/07(月) 15:37:23 

    それは国仲さんのおかげなの?たんに中身が大人になったんじゃ…国仲さんが挨拶はしましょうね、とか教えないだろうし。まぁ子どもの手前常識無いのに常識教えられないからってのもあるから子どものおかげ、と国仲さんのおかげなのかもだが

    +13

    -5

  • 119. 匿名 2021/06/07(月) 15:40:17 

    >>26
    主演ばかりの頃バラエティの番宣とかに出てたけど偏屈理系男子の典型的なイメージだったよねw
    ちょっと中二病を引きずってる感じもあったから結婚して中二が抜けたのかなと思ってる

    +27

    -6

  • 120. 匿名 2021/06/07(月) 15:42:37 

    >>54
    背高いからそう見えるのもあるよ女優さんより大きかったし!小さいには変わりないけど!!
    あーカッコイイ❤️

    +25

    -3

  • 121. 匿名 2021/06/07(月) 15:43:21 

    >>113

    この段階で妻の親への挨拶に行ってないわ、妊娠しちゃってるわでパニック。順番守ります!キリッ!の割に詰め甘く気が小さいのww

    +15

    -21

  • 122. 匿名 2021/06/07(月) 15:43:37 

    >>63
    ギリギリセーフだよね。
    もう少し結婚が遅かったら干されてただろうな

    +13

    -17

  • 123. 匿名 2021/06/07(月) 15:47:06 

    >>118

    賢妻じゃないのにガルで異様な持ち上げが不思議。クイズで珍解答連発だし根も葉もの時は、彼女側のリーク匂わせとも。

    +7

    -20

  • 124. 匿名 2021/06/07(月) 15:47:50 

    前はバラエティですら女性全般見下してる?って思う時あったからなー…
    結婚の影響かわからないけど矯正されてよかった

    +9

    -18

  • 125. 匿名 2021/06/07(月) 15:52:58 

    ぶりっ子について、「(苦手?嫌い)なんせ見抜いてしまうんで」って発言は覚えてる。

    +25

    -3

  • 126. 匿名 2021/06/07(月) 15:54:54 

    >>86
    黒いね

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2021/06/07(月) 15:55:34 

    >>23
    美男美女の子供が羨ましい
    美形でスタイル抜群が約束されてる

    +51

    -5

  • 128. 匿名 2021/06/07(月) 15:56:35 

    浮いた噂ひとつも出てこなくて国仲涼子一筋なの好感持てるな

    +40

    -6

  • 129. 匿名 2021/06/07(月) 15:56:39 

    結婚してたの知らなかったよ。
    女遊びがひどい人という印象だし、イメージも悪いし興味もない。
    良かったねとしか言えない。

    +7

    -24

  • 130. 匿名 2021/06/07(月) 15:58:25 

    >>113
    おめでとうの祝福にも知らん顔するくらいだったんだ
    ニッチェにも暴言吐いたし
    人によって態度変えるとか残念な面もあるんだね

    +21

    -20

  • 131. 匿名 2021/06/07(月) 15:58:54 

    子役の子達ですらしっかり挨拶するだろうに、いい年したオッサンが挨拶しないなんて…

    +5

    -20

  • 132. 匿名 2021/06/07(月) 15:59:25 

    >>121
    デキ婚なんだ

    +13

    -21

  • 133. 匿名 2021/06/07(月) 15:59:36 

    >>1
    若手女性スタッフが演者を呼び捨てにする?
    先輩スタッフにすぐさま注意されるよね。
    嘘臭い記事だな。

    +38

    -3

  • 134. 匿名 2021/06/07(月) 16:00:06 

    >>128
    性格知ったら付き合いたくないのかも

    +7

    -19

  • 135. 匿名 2021/06/07(月) 16:08:36 

    国仲涼子が向井の余計なプライドへし折ったんだね

    +1

    -7

  • 136. 匿名 2021/06/07(月) 16:10:26 

    >>112
    大学卒業後はバーテンダーやってたんでしょ
    企業人事は見抜いてたんだろうね

    +9

    -17

  • 137. 匿名 2021/06/07(月) 16:16:09 

    やっぱり外見いいのは特だね

    性格悪いのに 可愛い女優さんと結婚できて 更に性格もましになったら 好感度も漠上がり

    +16

    -3

  • 138. 匿名 2021/06/07(月) 16:17:15 

    目つきが悪いからな。
    性格悪いのはなおらないとおもう。

    +4

    -18

  • 139. 匿名 2021/06/07(月) 16:22:04 

    重度のシャイさんだったのかな?

    +11

    -5

  • 140. 匿名 2021/06/07(月) 16:26:22 

    >>18
    鼻もでかくなるしね。

    +4

    -4

  • 141. 匿名 2021/06/07(月) 16:26:27 

    番宣で出たブランチで「人を傷つけた時に笑いが起こる」と発言したのを見てドン引きした。

    +12

    -20

  • 142. 匿名 2021/06/07(月) 16:32:08 

    >>45
    昔、向井理と自然の風景を写真撮りに行くみたいなロケで、終始はしゃぎながら向井理の写真ばかり撮ってて引いた記憶がある!
    タイプなんだろうね。

    +31

    -0

  • 143. 匿名 2021/06/07(月) 16:33:26 

    >>42
    あれは、宮崎あおいが映画のPRコメントを向井理に
    丸投げだったからだし、説教って感じじゃなかったよ。
    宮崎あおいだって褒められた子じゃないじゃん

    +51

    -5

  • 144. 匿名 2021/06/07(月) 16:37:13 

    >>136
    バーテンダーっていうか店長としてマネジメントとかしてたらしい。
    でも、上手く回せなくて店の社長に怒られたって話をしてたよ。大人舐めんなよって。
    情熱大陸で。
    それまで見た目だけでなんとかなってた人だったんだろうけど、社会に出てへし折られた感じ

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2021/06/07(月) 16:38:41 

    >>128
    えっ?
    色々あったような気がするけど…
    無名の女優とお泊り撮られたりとか

    +3

    -23

  • 146. 匿名 2021/06/07(月) 16:41:24 

    東スポの作文記事を真に受ける馬鹿がいるんだね

    +27

    -3

  • 147. 匿名 2021/06/07(月) 16:43:02 

    これだけ評判悪くてもコンスタントにドラマ出てたのすごいね。結婚して子どもいると自分がお手本にならないといけないなら色々気付く事もあったのかな

    +2

    -12

  • 148. 匿名 2021/06/07(月) 16:44:48 

    >>51
    この容姿なら天狗でも無理ないと思う。
    男って高身長ってだけである程度モテるだろうし+顔も女子ウケするイケメンだし、そこそこの頭の持ち主ならより一層、無敵でしょ。
    女を下に見てたとしてもおかしくはない。

    +4

    -14

  • 149. 匿名 2021/06/07(月) 16:46:28 

    バイプレでちょっと好きになったw

    +25

    -2

  • 150. 匿名 2021/06/07(月) 16:46:36 

    >>1
    ポテンシャルの高さだけで格好良かった男の代表格。
    髪型も態度も最悪でも持って生まれたポテンシャルだけで格好良いのだから世話ない。
    こういうタイプは年取ると格好悪くなるんだよ。
    雰囲気イケメンの方が格好良くなる。
    例えば渡辺徹とか
    ただ渡辺徹は性格は良かった。
    そこは大違い。
    あとは嫁さんの教育かな…
    郁恵に勝てるか?


    +1

    -16

  • 151. 匿名 2021/06/07(月) 16:52:57 

    >>104
    星野源outオードリー若林in

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2021/06/07(月) 17:01:02 

    >>45
    向井理がタイプかは謎だけど
    名前をなくした女神の大人しい主婦の役と素は真逆だよね。

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2021/06/07(月) 17:10:54 

    >>150
    渡辺徹って雰囲気イケメンだったの?
    知った時はデブだったんだけど
    性格良いとか何故わかるの?

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2021/06/07(月) 17:16:06 

    この人が全盛期の頃、複数の芸人たちがいろんな番組で「某若手俳優が人によって態度が全然違ってめちゃくちゃ性格悪い」って暴露してて、明らかに向井理だとわかる言い方だった。

    あんなに人気あったのに一時期消えてたから本当に嫌われてるんだろうなぁと思ってた。

    でも見た目は今でもめちゃくちゃかっこいい。

    +5

    -17

  • 155. 匿名 2021/06/07(月) 17:24:37 

    >>154
    全盛期の頃、映画の番宣でローカルな番組に出てて
    インタビュアーの逸見太郎に突っかかってたのは見たことある
    話が噛み合ってなくて若干キレ気味だったけど。
    すいません、いえいえみたいに終わってたような
    まあ、好青年イメージ植え付けられてたし、同じ事ばっかり答えさせられて、色々と限界だったのかも
    今の脇役の方が気が楽なんだよ、たぶん。

    +9

    -4

  • 156. 匿名 2021/06/07(月) 17:40:24 

    元々めちゃくちゃイケメンで頭脳明晰な純日本人だからすごい下げられがちよねこの方。

    +34

    -7

  • 157. 匿名 2021/06/07(月) 18:08:15 

    記事が事実なら、変われて良かったじゃん。結婚して子供が生まれても、変わらずクズな性格の俳優、結構いるから。

    +4

    -4

  • 158. 匿名 2021/06/07(月) 18:12:41 

    >>136
    水商売が性に合ってるんだね
    就職せずに何してたんだって

    +4

    -16

  • 159. 匿名 2021/06/07(月) 18:14:37 

    一歩間違えたら伊藤健太郎みたくなってたかもね。
    改心してよかった。自分ができないと、子供に「人に会ったら挨拶は?」って言えないもんね。

    +10

    -18

  • 160. 匿名 2021/06/07(月) 18:35:57 

    >>22
    何の番組?TVerで観たいので教えてください

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2021/06/07(月) 18:36:58 

    >>23
    家に帰ったら国仲涼子がいることのほうがすごいし羨ましい。
    あんな美人芸能界でもなかなかおらん。

    +37

    -5

  • 162. 匿名 2021/06/07(月) 18:39:41 

    全盛期だったらこんな仕事はしなかっただろうねw
    愛妻・国仲涼子のおかげ? 向井理 ドア開けただけで喜ばれる “大変貌” ぶり

    +14

    -5

  • 163. 匿名 2021/06/07(月) 19:01:42 

    >>145
    結婚前だからセーフ

    +0

    -2

  • 164. 匿名 2021/06/07(月) 19:13:28 

    >>153
    痩せてた頃はイケメンだったよ。
    だんだん太っちゃって、イケメン扱いされなくなってきたけど。

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2021/06/07(月) 19:21:02 

    昔ファンだった頃、バラエティ見るのがバクバク。ガールって女の子が主人公の映画で生まれ変わっても男がいい、女は陰険だからとかお喋りも手伝って失言多いから。

    +7

    -14

  • 166. 匿名 2021/06/07(月) 19:51:18 

    ここの夫婦は、旦那様があっさり顔で
    奥さまがお目目くりくりでハッキリ顔
    で本当にバランス良いなぁと思う。

    +33

    -3

  • 167. 匿名 2021/06/07(月) 20:00:49 

    すごいスカしてる感じだけど、好きな人や物には情熱が見え隠れする人だなと思ってたから、国仲涼子を好きな気持ちが、苦手なことに対しても良い影響を与えてるのではないかと思う。良い奥さんに出会えて良かったね。

    +26

    -3

  • 168. 匿名 2021/06/07(月) 20:03:32 

    >>104
    個人的なイメージだと、向井理と山崎樹範を線で結ぶとその途中に田中圭が居る感じ

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2021/06/07(月) 20:14:03 

    なんで国仲涼子を上げるんだろ?
    これがキムタクや福山なら嫁が叩かれるだろうに
    向井と同類だから惹かれあったって方が理論としては分かる

    +4

    -17

  • 170. 匿名 2021/06/07(月) 20:19:58 

    この人ってイケメンなの??
    近所の小学生にこういう顔の子よく見るわ

    +4

    -16

  • 171. 匿名 2021/06/07(月) 20:48:36 

    天狗になって仕事失ったからじゃない?

    +5

    -18

  • 172. 匿名 2021/06/07(月) 20:58:14 

    こんな一般人の私でも、若い頃って調子のってたり、礼儀がなってなかったりして、結婚して子供産まれて少しづつしっかりしていってるのに、向井理の容姿で頭も良くて、一時ゴリ押しされて、チヤホヤもされて、忙しすぎる毎日を過ごしていたら、挨拶もしなくなるかもしれない…だけど、結婚して子供できて、良く変わったんなら、昔のことほじくり返して記事にしたり影で話してる人の方がちょっと嫌だな

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2021/06/07(月) 21:06:21 

    知らんかったわ!
    昔から見てたけど、凄い丁寧な人だと思ってた。
    さんまさんの番組に出た時も丁寧な受け答えだったし、飲食店とかで撮影したバラエティーでも完食して綺麗な食べ方で店主の人に気に入れられてたイメージ。

    +11

    -2

  • 174. 匿名 2021/06/07(月) 21:20:23 

    昔この人のトークショーに行った事あるけど、話をいつのまにかそれは自慢?って感じに持っていく人だと思った。
    多分無意識にやってたんだと思うけど、男からは嫌われるだろうなーと思ったよ。

    +11

    -16

  • 175. 匿名 2021/06/07(月) 21:32:52 

    >>160
    横だけど、ぴったんこカンカンです。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2021/06/07(月) 21:59:05 

    >>174

    うん。話が長くて面白くなくて会場シーンだったw

    +9

    -14

  • 177. 匿名 2021/06/07(月) 22:30:24 

    >>16
    ほんで良い人スタートの人はちょっと悪い面を見せただけでも評判がかなり落ちる。何なんだろね。最初は嫌われるくらいの方がええんか?って思っちゃう。

    +5

    -6

  • 178. 匿名 2021/06/08(火) 01:29:44 

    イケメンで結構孤高で気が強く流されない日本人。
    春馬君のようなことにならないようにとちょっと心配してる。

    +3

    -4

  • 179. 匿名 2021/06/08(火) 01:36:18 

    >>132

    めでたいのだからサクッと認めれば良いのに報告文で今年に入ってから妊娠判明と必死の否定リピwさらに辻褄合わせにお子の誕生日を明かさないオチ付きでダサかった。そんなに潔白を証明したいならあと一月避妊しろってw

    +3

    -20

  • 180. 匿名 2021/06/08(火) 01:48:50 

    何より良い役者になるのが最強。現代劇も時代劇も下手。歩き方立ち居もギンギンに身体作るのも殺陣も生温い。四十男が挨拶するようになった〜!なんて記事になるようじゃ情けない。松坂桃李にだいぶ水あけられてるぞ。

    +2

    -17

  • 181. 匿名 2021/06/08(火) 06:13:11 

    >>59
    キレイ系より可愛い系が好きなのかな?(奥様もお綺麗だけど、童顔で丸顔?だしどちらかと言えば可愛い系?)
    てか、向井さんと北川さん顔の系統似てるから、いくら北川景子がキレイ!と言われててもあまり響かないのかもと思った。

    +6

    -5

  • 182. 匿名 2021/06/08(火) 13:34:49 

    >>113

    交際否定してすぐにデキ婚でもうこの人は終わったなぁって思ったよ

    +2

    -18

  • 183. 匿名 2021/06/08(火) 20:03:41 

    >>167
    愛想が良いタイプじゃないのは確かだよね
    でも、そういう人は結婚相手とか子供とかには優しいと思うよ
    味方だもん、自分の
    でも、芸能人だから特に挨拶しません、笑顔見せませんは許されないし、プロとして失格だという事を
    芸歴の長い国仲涼子に叩き込まれたのかな

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2021/06/08(火) 20:07:44 

    >>176
    結婚前にファンサービス的にやったトークショー?
    行った人のブログとか読んだことあるけど
    ジャンケンで勝った人だけ握手とかしょぼい記念品だったんでしょ?
    スポンサーから貰った的なやつ。
    この人って演技力とかじゃなく女人気で支えられてたからファンも減っただろうし白けただろうね

    +2

    -8

  • 185. 匿名 2021/06/09(水) 08:27:10 

    >>184
    あーあったね。思い出したわ。あと松坂桃李や佐藤健と一緒に大学で映画のイベントをやった時二人に向かって「大学に関係ない人たち」と高卒を揶揄する言葉をかけてた。

    +2

    -10

  • 186. 匿名 2021/06/09(水) 19:19:36 

    奥さん、お誕生おめでとうございます。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2021/06/09(水) 19:22:21 

    >>186
    日を付け忘れた

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2021/06/25(金) 10:34:56 

    >>18
    ちょっとウッチャンみたいw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。