ガールズちゃんねる

向井理&国仲涼子、夫婦で伊勢丹セール参戦の庶民派撮

312コメント2019/07/09(火) 01:22

  • 1. 匿名 2019/07/06(土) 09:41:28 

    向井理&国仲涼子、夫婦で伊勢丹セール参戦の庶民派撮|NEWSポストセブン
    向井理&国仲涼子、夫婦で伊勢丹セール参戦の庶民派撮|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    向井理(37才)が出演する『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)が、6月25日、最終回を迎えた。


    3日後、世間を種田ロスに悩ませる向井の姿は、東京・新宿の伊勢丹百貨店にあった。

    向井は、長い足が強調される細身の黒パンツに白のビッグTシャツ。黒いキャップにマスクをして、人混みの中ではサングラスをしていたが、180cm超えの長身はただでさえ人目を引いていた。隣には妻の国仲涼子(40才)が寄り添う。黒のサロペットに白のキャップ姿で、まるで“夫婦コーデ”しているようだ。

    だが、この日は子供の姿が見当たらない。

    「実はこの日、伊勢丹は『夏のクリアランスセール』の初日。開店待ちの列がすごくて、その日も約3650人が並んでいました。当然、店内も大混雑。お目当てのものがあったのか、いろいろな店舗で見かけました。セールに参戦するということで子供を預けてきたんでしょう。セールで買い物するなんて、庶民派で好感度高いな~と思いました」(別の居合わせた客)

    +861

    -44

  • 2. 匿名 2019/07/06(土) 09:42:00 

    また盗撮

    +1575

    -16

  • 3. 匿名 2019/07/06(土) 09:42:07 

    盗撮

    +977

    -21

  • 4. 匿名 2019/07/06(土) 09:42:28 

    クラランスとクリアランス
    なにがちがうのかな?

    +20

    -167

  • 5. 匿名 2019/07/06(土) 09:42:29 

    美男美女で羨ましいー

    +1837

    -29

  • 6. 匿名 2019/07/06(土) 09:42:46 

    世間を種田ロスに悩ませるって何?w

    +996

    -16

  • 7. 匿名 2019/07/06(土) 09:43:00 

    仲良しだね

    +929

    -3

  • 8. 匿名 2019/07/06(土) 09:43:07 

    >>1
    ねぇ!盗撮いい加減気持ち悪いんだけど!!
    吐き気するわ

    +969

    -35

  • 9. 匿名 2019/07/06(土) 09:43:12 

    盗撮

    +357

    -12

  • 10. 匿名 2019/07/06(土) 09:43:42 

    休日が合っただけじゃないの?

    +418

    -6

  • 11. 匿名 2019/07/06(土) 09:43:56 

    セールとか行くんだね!

    +661

    -8

  • 12. 匿名 2019/07/06(土) 09:44:20 

    国仲涼子の服装何?w

    +1556

    -96

  • 13. 匿名 2019/07/06(土) 09:44:21 

    こういう盗撮って誰に需要があるの?
    見たい人いる?

    +328

    -27

  • 14. 匿名 2019/07/06(土) 09:44:33 

    カッコいいけど盗撮やめい

    +689

    -17

  • 15. 匿名 2019/07/06(土) 09:44:39 

    マスクなんてしていたら余計に目立ちそう。セールの人込みなら周りの人なんて気にしないけれど、やっぱり目立つのかな?

    +631

    -7

  • 16. 匿名 2019/07/06(土) 09:44:44 

    庶民派とかいらんお世話

    +361

    -6

  • 17. 匿名 2019/07/06(土) 09:44:50 

    向井理ってなんか苦手。

    +57

    -130

  • 18. 匿名 2019/07/06(土) 09:45:07 

    国仲涼子の服どーなってんの?

    +1081

    -22

  • 19. 匿名 2019/07/06(土) 09:45:18 

    これ一般の人が写真撮ったの雑誌が買い取ってんの?

    +417

    -6

  • 20. 匿名 2019/07/06(土) 09:45:33 

    おさむちゃんならもっといい女と結婚できたんじゃない?
    国仲涼子いいかなぁ

    +55

    -148

  • 21. 匿名 2019/07/06(土) 09:45:37 

    やっぱこう見ると向井さんかなり身長高くて素晴らしい(笑)

    +1225

    -8

  • 22. 匿名 2019/07/06(土) 09:45:40 

    ストール羽織ってるんじゃない

    +576

    -6

  • 23. 匿名 2019/07/06(土) 09:45:41 

    脱力タイムズに理が出てたけど、笑いをこらえてフフッてしてるの可愛かったわ(笑)

    +509

    -11

  • 24. 匿名 2019/07/06(土) 09:45:51 

    リは昨日脱力タイムズに出てたね。
    殴ったね!のモノマネ面白かった。

    +370

    -9

  • 25. 匿名 2019/07/06(土) 09:46:14 

    たまたま夫婦で買い物に来た日がセールなだけだったぽくない?

    わざわざこんな混雑の日を選んで来ないでしょう

    +728

    -23

  • 26. 匿名 2019/07/06(土) 09:46:17 

    一時期向井理と田中圭似てると話題になってたけど全然違う。
    まず女癖からして違う

    +1315

    -15

  • 27. 匿名 2019/07/06(土) 09:46:24 

    どーでもよくね??

    +67

    -9

  • 28. 匿名 2019/07/06(土) 09:46:27 

    セールでも伊勢丹の時点で庶民派とは言い難い

    +911

    -10

  • 29. 匿名 2019/07/06(土) 09:46:54 

    ドラマのロケで向井理見たけど本っっ当かっこ良かった!あり得ないくらいキラキラしてて、今までむしろ嫌いだったのに一瞬で堕ちたわ笑
    吉高由里子と内田有紀が凄いオーラなくて全然気が付かなかった。

    +875

    -28

  • 30. 匿名 2019/07/06(土) 09:46:58 

    見たいより気の毒って気持ちになる

    +195

    -5

  • 31. 匿名 2019/07/06(土) 09:47:02 

    ムカイリ好きじゃなかったけど、朝ドラ再放送見てるとやっぱり美男子なんだな~と思った。
    そんなに演技も悪くないし。
    きれいな夫婦で羨ましいね。

    +816

    -9

  • 32. 匿名 2019/07/06(土) 09:47:07 

    サロペット?なんだ
    露出がかなりあるよね、上半身
    だから、それを隠すために上に、、、
    ストール?みたいのかけてるの?いいな仲良くて!

    +521

    -5

  • 33. 匿名 2019/07/06(土) 09:47:27 

    仲良い夫婦のイメージだわ

    +205

    -8

  • 34. 匿名 2019/07/06(土) 09:47:29 

    向井理、身長高いのに顔小さいな。私は150センチだけど顔の大きさ倍くらいある

    +324

    -4

  • 35. 匿名 2019/07/06(土) 09:47:37 

    向井理足細すぎ!

    +855

    -2

  • 36. 匿名 2019/07/06(土) 09:48:20 

    どこで買い物してもいいやろ、ほっといたれ

    +292

    -5

  • 37. 匿名 2019/07/06(土) 09:48:24 

    ムカイリってドラマ前までガルで人気ないつーかむしろ嫌われ気味だったのに一気に好感度アップしたね

    +570

    -11

  • 38. 匿名 2019/07/06(土) 09:48:35 

    こよ2枚目の国仲の服、どうなってんの?

    +196

    -16

  • 39. 匿名 2019/07/06(土) 09:48:43 

    ルックスもよくて、奥さん・お子さんもいて、仕事も順調で、何もかも手にいれてますね。

    +637

    -10

  • 40. 匿名 2019/07/06(土) 09:48:49 

    ストールが小さいのかタオルみたく見える(笑)でも可愛いね!

    +277

    -8

  • 41. 匿名 2019/07/06(土) 09:48:57 

    この夫婦仲良いね

    +144

    -9

  • 42. 匿名 2019/07/06(土) 09:49:02 

    向井理、昔は共演者キラーでチャラかった時期あったけど結婚してから見事にちゃんとしたね
    見直したわ

    +727

    -14

  • 43. 匿名 2019/07/06(土) 09:49:35 

    スタイルが物凄いけど顔は俳優にしちゃ平凡

    +25

    -47

  • 44. 匿名 2019/07/06(土) 09:50:35 

    向井理昨日若井おさむの真似してて面白かったよw

    +247

    -4

  • 45. 匿名 2019/07/06(土) 09:50:44 

    で?っていう

    +20

    -14

  • 46. 匿名 2019/07/06(土) 09:50:48 

    可愛く産まれて、朝ドラヒロイン、その後順調に女優
    旦那は向井理、かわいい子供二人
    四十路でこのルックス

    いい人生やな国仲さん

    +1545

    -14

  • 47. 匿名 2019/07/06(土) 09:51:06 

    売れてた女性芸能人がよく買い物してる! 
    セール品狙いで。

    +18

    -18

  • 48. 匿名 2019/07/06(土) 09:51:53 

    >>15
    向井理は顔が小さくても背が高いから目立つんだろうねー

    +307

    -3

  • 49. 匿名 2019/07/06(土) 09:52:00 

    逆に堂々とデートしたほうが盗撮ってなくなるかもね。

    +100

    -4

  • 50. 匿名 2019/07/06(土) 09:52:00 

    俺やっとくわ、それドライブにあげといてって同僚の種田さんに言われたいです

    +230

    -4

  • 51. 匿名 2019/07/06(土) 09:52:57 

    種田さん役良かったよね!
    向井理&国仲涼子、夫婦で伊勢丹セール参戦の庶民派撮

    +386

    -3

  • 52. 匿名 2019/07/06(土) 09:52:59 

    なんか羽織ってるんじゃないの?

    +65

    -2

  • 53. 匿名 2019/07/06(土) 09:53:11 

    盗撮写真一枚で一喜一憂するおばちゃんたち、ばかなんじゃないの

    +13

    -10

  • 54. 匿名 2019/07/06(土) 09:53:37 

    あの長身に小顔じゃ目立つだろうね
    でもこういう盗撮はマナー違反

    +176

    -2

  • 55. 匿名 2019/07/06(土) 09:54:16 

    2人とも可愛い顔だから子供はとんでもなく可愛いんだろな

    +339

    -4

  • 56. 匿名 2019/07/06(土) 09:55:38 

    どんな生活してようが犯罪犯してるわけじゃないならかまわない
    盗撮は犯罪だよ

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2019/07/06(土) 09:55:59 

    憶測でしかないけど、無理やり何かプラスじゃないなって点探すとしたら2人とも内向的そうで夫婦の交友関係の輪が狭そう。
    考えてひねり出してこれだけ。うらやましい成功人生。

    +287

    -6

  • 58. 匿名 2019/07/06(土) 09:56:41 

    二人で行ける日がたまたまセールだっただけじゃね

    +106

    -5

  • 59. 匿名 2019/07/06(土) 09:58:18 

    2人だけでショッピングって仲良しだね

    +147

    -1

  • 60. 匿名 2019/07/06(土) 09:59:20 

    向井好きだけど、なんか好きって言いたくない

    +5

    -23

  • 61. 匿名 2019/07/06(土) 09:59:33 

    そっとしときなよいいじゃんセール物で

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2019/07/06(土) 10:00:41 

    派手に散財する訳でもなく好感度が持てる

    +53

    -6

  • 63. 匿名 2019/07/06(土) 10:01:52 

    昔から向井理はかっこいいと思ってたけど私服も変じゃないし身長高いしで国仲涼子が羨ましい

    +298

    -7

  • 64. 匿名 2019/07/06(土) 10:03:08 

    この時期マスクしてたら余計に目立っちゃうね。
    デパートでサングラスもなかなか。
    逆に目立ちそう。

    +15

    -17

  • 65. 匿名 2019/07/06(土) 10:03:30 

    ISETANだからセールになっても10万くらいは普通かな。
    庶民の買い物ではないよね。庶民はイオンのセールだよ。

    +293

    -13

  • 66. 匿名 2019/07/06(土) 10:04:08 

    お似合いだね
    盗撮やめろ
    終了

    +43

    -9

  • 67. 匿名 2019/07/06(土) 10:05:31 

    そういえば先週の日曜日の夕方だけど新宿タカシマヤの化粧品売り場に松下由樹が1人で買い物してたよ!

    +187

    -6

  • 68. 匿名 2019/07/06(土) 10:05:41 

    プライベートくらいそっといといてあげなよ。

    +28

    -3

  • 69. 匿名 2019/07/06(土) 10:06:24 

    理さんシュッとしててカッコいいな

    +129

    -6

  • 70. 匿名 2019/07/06(土) 10:06:31 

    伊勢丹、別にsale10万普通ではないよ(笑)
    ブランドによるし物による
    もともと1万いかないものもあるし

    +191

    -5

  • 71. 匿名 2019/07/06(土) 10:06:40 

    >>26
    けど田中圭のほうが体綺麗だけどね!

    中身バカで女癖悪くても
    向井理寄り田中圭の見た目のほうが好き

    +10

    -58

  • 72. 匿名 2019/07/06(土) 10:10:25 

    好きでも嫌いでもなけどoffに夫婦で何しようと放っておいてやれ
    隠し撮りは本当に失礼だよ

    +47

    -2

  • 73. 匿名 2019/07/06(土) 10:11:34 

    >>26
    田中圭が人気出る前までは好感度は田中>向井だったよね笑

    +14

    -21

  • 74. 匿名 2019/07/06(土) 10:13:12 

    芸能人だってセールくらい行くやろ
    こんなんが記事になるんかい

    +51

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/06(土) 10:13:26 

    国仲涼子大嫌い!

    +14

    -65

  • 76. 匿名 2019/07/06(土) 10:15:46 

    向井理スタイルいいなー
    顔隠してもそれだけで一般人じゃないとわかる

    +166

    -2

  • 77. 匿名 2019/07/06(土) 10:16:18 

    金持ちは基本ケチだから、儲かっててもSALE来るのは不思議では無いよ

    +41

    -3

  • 78. 匿名 2019/07/06(土) 10:17:50 

    盗撮って騒ぐやつ必ず出て来るけど、結局見てるやんw
    見ないで反応もしないなら本物だけど、実際見てるし反応してるんだから、自覚しようね!

    +36

    -17

  • 79. 匿名 2019/07/06(土) 10:18:09 

    特にネタが無いからって芸能人の日常盗撮はキショいわー
    でも高級でぱーとですからセールったって元がお高いんでしょ~?
    スタイル良すぎて浮いてただろうね!お似合い!

    +12

    -6

  • 80. 匿名 2019/07/06(土) 10:19:15 

    ストール?みたいなのに
    商品タグがついたままのように見えるけど
    どうなってんの?

    +19

    -20

  • 81. 匿名 2019/07/06(土) 10:19:29 

    今ゲゲゲの女房再放送しててまたまた向井理かっこいいなぁと思ってたところ。
    この人主演より助演が似合うよね。

    +211

    -4

  • 82. 匿名 2019/07/06(土) 10:20:04 

    ちゅらさんしか代表作ない国仲涼子

    +30

    -39

  • 83. 匿名 2019/07/06(土) 10:20:55 

    普通にセール行って買い物してるだけじゃん、盗撮やめなよほんと。
    子供の姿が見当たらない、って余計なお世話

    +80

    -2

  • 84. 匿名 2019/07/06(土) 10:21:23 

    向井は40代?にしては若い服装だね

    +6

    -21

  • 85. 匿名 2019/07/06(土) 10:21:36 

    ゴチに田中圭と向井理出た時に絶句した、全然違う。

    まず、田中圭はバカだから無理…

    +226

    -21

  • 86. 匿名 2019/07/06(土) 10:21:47 

    石原さとみと同じで若い時からチヤホヤされてたら、オレイケメンって思うよね。俺様発言したインタビュー記事たくさん見て、こいつ嫌い!って思ってたけど、今は年取って落ち着いたのかな。種田の役良かったなあ(^ ^)

    +19

    -13

  • 87. 匿名 2019/07/06(土) 10:22:34 

    わたし定時で帰りますも良かったけどゲゲゲの女房のとぼけた感じもいいと思う

    +148

    -5

  • 88. 匿名 2019/07/06(土) 10:23:07 

    >>71
    田中圭って首が短くない?スタイル良いと思ったことないなー。ドラマで見るくらいでじっくり観察したわけではないけど。

    +45

    -11

  • 89. 匿名 2019/07/06(土) 10:24:26 

    国仲涼子はスタイル悪く見える服装だね〜女優とかモデルって私服が本当にダサい、いかにスタイリストがいいかがよくわかる

    +165

    -14

  • 90. 匿名 2019/07/06(土) 10:24:48 

    >>80
    私は見えないけど、タグついてるなら試しにかけてみて買うか考えてるとかじゃないの??

    +0

    -16

  • 91. 匿名 2019/07/06(土) 10:25:21 

    >>85
    キャラはバカだけど、頭脳は頭良いよ。
    渋谷幕張高校(偏差値75以上)卒業だからね。
    向井理は逆に偏差値低かったと思う

    +173

    -65

  • 92. 匿名 2019/07/06(土) 10:26:33 

    >>90
    お店の入り口の前から着てるから、洗濯表示じゃない?

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2019/07/06(土) 10:28:13 

    向井くらいスタイルいいと目に入っちゃうから
    帽子マスク眼鏡全部無駄だろうな

    +13

    -4

  • 94. 匿名 2019/07/06(土) 10:28:55 

    >>92
    どうでもいいけどよく見たら紙袋だね。
    3枚写真あるから全部見てたらわかったw
    くだらない

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/06(土) 10:28:56 

    相撲があるからゲゲゲの女房は当分放送ないね
    時間帯変えてほしいわ

    +93

    -4

  • 96. 匿名 2019/07/06(土) 10:30:34 

    >>69
    理さんって言う人初めてみたわ

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2019/07/06(土) 10:31:59 

    ただの素朴な疑問なんだけど、サロペットとかオーバーオールって、お手洗いに行ったとき、どうしてるの?

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2019/07/06(土) 10:33:00 

    有名人の普段の何も悪い事してない、プライベート盗撮して記事にするの本当に嫌だわ。
    人間の心の黒い、1番嫌な事してると思うわ。
    人間なんだもん、普通に生活してるわ。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/06(土) 10:33:37 

    セールだから行こうってなったわけじゃないでしょ。
    休みが重なった日に伊勢丹行こうってなって、でもセールなら人多いから子供は預けようってなったんでしょ。

    +79

    -4

  • 100. 匿名 2019/07/06(土) 10:34:45 

    >>29ほぉーと読んでたけど最後の文が余計だな。

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2019/07/06(土) 10:39:53 

    向井理と並んで歩ける小顔の国仲涼子が凄い。あさイチで、山口智子見ていや顔小さいけどこれより唐沢さん小さいのかとビックリし、それより小さい向井理って!思ってたから2人で歩いてたら異次元レベルなんだろうなと思う。吉高も公開処刑してたもんな、種田さん…。

    +91

    -13

  • 102. 匿名 2019/07/06(土) 10:40:19 

    二人で買い物してる事よりも、国仲さんの洋服がどうなってるのか気になる!!
    サロペットの下、何も着てないの?!コーディネート、詳しく知りたい!

    +77

    -3

  • 103. 匿名 2019/07/06(土) 10:42:14 

    やっぱりマスクに帽子だねえ

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2019/07/06(土) 10:46:50 

    BBAにはわからないかもしれないけど、ストールじゃなくてカーデを肩から変則結びしてると思うけど。

    +63

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/06(土) 10:46:53 

    国仲 
    ストールにタグじゃなくて 小さい紙袋持ってるよ
    しかし 高いもの着てるんだろうけど 変
    向井理&国仲涼子、夫婦で伊勢丹セール参戦の庶民派撮

    +102

    -17

  • 106. 匿名 2019/07/06(土) 10:47:14 

    クリアランスセールの初日だから3650人も並ぶって凄いな…
    別トピにあるように私は並んでまで欲しくない派なので考えられない。

    +51

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/06(土) 10:49:39 

    今は舞台の稽古で毎日忙しいんだろうな。
    生の向井理観たいなぁ。。。
    種田さん、、、カムバック希望!

    +90

    -5

  • 108. 匿名 2019/07/06(土) 10:50:44 

    向井理スタイルいいかっこいい…
    脱がなきゃほんとシルエットが綺麗だねこの男は

    +19

    -15

  • 109. 匿名 2019/07/06(土) 10:52:26 

    伊勢丹でこの風貌でこの2人と気づくわけないから家から2人の行動ストーキングしてたんだろうね
    ほんと気持ち悪い。一般人が盗撮&ストーカーすれば犯罪だし逮捕案件だけど、なんでこいつらマスゴミは許されてんの??

    +87

    -3

  • 110. 匿名 2019/07/06(土) 10:52:48 

    そもそもタグぶら下げたまま出掛けるわけないじゃんw
    白い小さなショッパーってことはアクセサリーか何か買ったんでしょ。

    +81

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/06(土) 10:58:11 

    >>91

    向井理だって明治大学だし馬鹿じゃないでしょ。しかもなんかの研究で受賞されてたし。

    +230

    -5

  • 112. 匿名 2019/07/06(土) 10:58:25 

    斎藤工が言ってたけど、向井理は空き時間ずっと何かの勉強してるらしいね
    芸能人は不良が多いけど、この人は真面目だよね

    +216

    -5

  • 113. 匿名 2019/07/06(土) 10:59:13 

    仲良しだね
    美男美女羨ましい

    +77

    -7

  • 114. 匿名 2019/07/06(土) 11:01:00 

    わたし定時で帰りますの実況トピでドラマの最終回の週の情熱大陸のゲストは向井理ってコメを見た気がするんだけど出てないよね?夢だったのかな?

    +29

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/06(土) 11:02:23 

    >>111
    遺伝子工学だったと思う。
    もともとは獣医になりたかったらしい。

    +168

    -2

  • 116. 匿名 2019/07/06(土) 11:02:30 

    >>80
    >>90
    タグ?左腕付近の白い四角もののことを言ってるの?
    タグじゃないよ
    白いショップバッグだよ
    化粧品屋とかのサイズ
    おまえの頭の方がどうなってんの?だよ

    +26

    -3

  • 117. 匿名 2019/07/06(土) 11:02:31 

    >>114
    出てほしいが、出てないから夢かもね。笑

    +31

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/06(土) 11:02:56 

    ニュースにすることがないからってごく一般的なプライベートまで盗撮するのか

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2019/07/06(土) 11:05:14 

    約3650人も並んでいたとよく数えたなぁと思った

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2019/07/06(土) 11:06:00 

    向井理、氷取沢だもんね
    そんなに頭いいってイメージないよ
    研究室の人たちとポスター展入賞したっていうけど、ほんとに賢いなら大学院に行くだろうし
    研究室のメンバーが賢いだけじゃないの

    +14

    -46

  • 121. 匿名 2019/07/06(土) 11:07:06 

    >>95
    次回は7月29日だったかな?
    甲子園始まったらまた放送なしになるのかな。

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2019/07/06(土) 11:09:48 

    >>8怖www

    +1

    -5

  • 123. 匿名 2019/07/06(土) 11:14:38 

    >>120
    すごい歪んでるね
    そこまで考えて学歴下げしたいと思わないわ
    正直高校の偏差値なんてピンから切りまでいるんだから宛にならないよ

    +104

    -6

  • 124. 匿名 2019/07/06(土) 11:14:39 

    >>111
    えすごいねそれ。
    卒業研究でつまづいた自分からすると。
    ちゃんと取り組まないと校内だけのでも賞なんてもらえないもん

    +81

    -2

  • 125. 匿名 2019/07/06(土) 11:19:39 

    通訳なしでインタビューに答えてたよね

    +46

    -2

  • 126. 匿名 2019/07/06(土) 11:20:13 

    この人の知り合いと仲良いけど、あんまりいいこと聞かないから世間にはうまいこと隠せてるんだなーとしか思えない。国仲さん凄くいいお嫁さんなだけに聞いてると辛いです。

    +7

    -42

  • 127. 匿名 2019/07/06(土) 11:20:33 

    >>37
    そうなんだ?何で嫌われてたの?
    3高+見た目最高!硬派だし
    ほたるのひかりの頃から好き(笑)

    +28

    -7

  • 128. 匿名 2019/07/06(土) 11:20:51 

    キャバでキャバ嬢の乳首ポローン暴露された向井理
    向井理&国仲涼子、夫婦で伊勢丹セール参戦の庶民派撮

    +11

    -78

  • 129. 匿名 2019/07/06(土) 11:21:56 

    伊勢丹に行くだけでこんなに監視されて記事に書かれ盗撮されちゃうなんて、自由のない仕事だよね。
    いつも見張られているような生活って、どんな感じだろう。自分だけならまだしも、家族や子供とかのプライバシーも危ういし、有名人って大変だなぁ。

    どんなに具合悪くても機嫌悪くても、普通に歩いていたら、サインだの握手だのって群がっちゃうしね。
    その時の対応で、良い人とか冷たいとか、拡散されてさ。
    好きで選んだ職業とはいえ、私なら無理だなあー。

    +61

    -1

  • 130. 匿名 2019/07/06(土) 11:22:26 

    また向井理アンチきた
    毎度毎度しつこいな

    +76

    -4

  • 131. 匿名 2019/07/06(土) 11:23:13 

    ムカイリ足細っ!

    +50

    -1

  • 132. 匿名 2019/07/06(土) 11:24:59 

    スタイル良すぎは隠しきれないよね。
    街中でも、背が高いスラッとした人とか何気なく見ちゃうしね。
    俳優さんの中でも、抜群にスタイル良すぎ。

    +87

    -2

  • 133. 匿名 2019/07/06(土) 11:27:10 

    >>51
    女優で一般人より絶対小顔なはずの吉高由里子が顔大きく見えてしまう
    実際の向井さんの顔のサイズはスマホくらいなのかしら

    +10

    -4

  • 134. 匿名 2019/07/06(土) 11:27:32 

    普通に美男美女でうらやましいわ

    +67

    -6

  • 135. 匿名 2019/07/06(土) 11:28:22 

    ハングリー再放送してくれないかなぁ〜〜

    +57

    -7

  • 136. 匿名 2019/07/06(土) 11:31:42 

    子供連れてセールは行けないしね。
    ジジババとか、シッターさんに預けて来たのかな。
    良いじゃん、多忙なドラマ撮影終了後の数少ないオフの日に買い物デートなんて。
    一日中寝て終わるパターンの旦那も多い中、
    羨ましすぎだよ。

    +136

    -3

  • 137. 匿名 2019/07/06(土) 11:32:45 

    >>123
    あなた地方の人?
    地方だったら、ピンからキリまでのレンジが広いだろうけど
    横浜だよ
    どれだけ細かく偏差値を刻んで高校が存在すると思ってんの?
    横浜知らないなら仕方ないけど、知らないならわきまえなよ

    +4

    -35

  • 138. 匿名 2019/07/06(土) 11:34:23 

    向井理って結婚して数年はすごく嫌われてたよね?
    最近どうした?ってくらい持ち上げられてる

    田中圭も同じようにリバイバルしてるけど何があった?

    +73

    -5

  • 139. 匿名 2019/07/06(土) 11:38:01 

    横浜民の地元語りはどうでもいいかな。

    +32

    -3

  • 140. 匿名 2019/07/06(土) 11:38:20 

    なに買ったんだろう

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/06(土) 11:39:05 

    伊勢丹なんてもう何年も行ってない貧乏金無し
    あーーーいやになる。

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2019/07/06(土) 11:40:25 

    昔、2ちゃんのまとめサイトに
    『向井理って清潔感を最高値まで極めたフツメンじゃね?』みたいなスレがあって
    なるほどなぁと思ったの思い出した
    でもスタイルが良いね

    +109

    -9

  • 143. 匿名 2019/07/06(土) 11:45:12 

    >>137
    いや、都内ですけど
    私は高校受験頑張りすぎてその後落ちぶれた方なので校内の学生の頭の良さはピン切りだって知ってるだけです
    中卒時点の頭の良さなんてその後の努力でいくらでも変わるって言いたかったんだけどそんなに噛みつかれると思わなかった
    横浜に誇り持つのはいいけど視野が狭いね

    +31

    -13

  • 144. 匿名 2019/07/06(土) 11:50:16 

    >>139
    そうにしか読み取れないの?
    自分の近所の高校でしか物事を計れない、視野の狭い人に、横浜出身の向井理が通った横浜市内の県立高校の話をしてるんだよ

    >>123の方が自分の地元の高校の話を、向井理のトピでしているようなトピ違いの人じゃん
    あなたも>>123の地元話に興味があるならどうぞトピ立てて語ればいいじゃん

    +1

    -19

  • 145. 匿名 2019/07/06(土) 11:50:34 

    >>138
    松ケンも山田孝之も小栗旬も
    結婚して数年はどの役者も塩漬け状態になる
    でほとぼり?が五年くらいかな?覚めたからまた復活して「奥さんが羨ましい〜!!」ってなる

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/06(土) 11:51:08 

    なんかやばい学歴厨いて草

    +78

    -0

  • 147. 匿名 2019/07/06(土) 11:52:29 

    >>143
    やだこの人
    向井理のトピなのに自分語りしてる

    +40

    -4

  • 148. 匿名 2019/07/06(土) 11:52:59 

    芸能人、一般関係なく既婚者がフラフラ遊びまわらず夫婦仲良くしてるのを見るとホッとするわー。盗撮はいかんけどね。

    +73

    -1

  • 149. 匿名 2019/07/06(土) 11:53:45 

    まあまあ、向井理は最近ぬか漬けにハマってるらしくて自分で漬けているらしいですよ(^^)

    ぶり大根とか、和食をよく作るんだって。

    +103

    -2

  • 150. 匿名 2019/07/06(土) 11:56:21 

    むかいりはスタイルよすぎだからバレルよね
    むかいりとはわからなくてもモデルか何かだとは絶対に思われるとおもう

    +62

    -3

  • 151. 匿名 2019/07/06(土) 11:57:18 

    旦那が向井理とか前世でどれだけ徳を積めばいいのか…
    その前に国仲涼子の顔で生まれるにはどれだけの徳を…

    +227

    -6

  • 152. 匿名 2019/07/06(土) 11:59:19 

    >>119
    いや、百貨店やショッピングセンターや店舗には入口にカウンターがついてるんだよw

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2019/07/06(土) 11:59:22 

    子供預けてふたりの時間つくる夫婦って羨ましい。互いを大事にしあってるんだなあ。

    +132

    -5

  • 154. 匿名 2019/07/06(土) 12:00:42 

    なんかこのトピ びっくりするくらい世間知らずな人がちらほらいるね
    なんで?

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2019/07/06(土) 12:01:43 

    セール行くと庶民派なの?

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2019/07/06(土) 12:06:29 

    >>11
    ね!一気にまた好感度アップしたわ笑

    でも黒のマスクとか逆に目立ちそうだけど…

    +4

    -9

  • 157. 匿名 2019/07/06(土) 12:07:34 

    >>3
    ヤフコメとかも、盗撮やめろ!の大合唱だけど、
    確かこういう写真て本人の許可をえて載せてるし撮ってるはずだよ。
    だからたまにカメラ目線の人とかいるわけ。

    +7

    -14

  • 158. 匿名 2019/07/06(土) 12:08:53 

    国仲涼子40歳なんだ!びっくり!

    +110

    -4

  • 159. 匿名 2019/07/06(土) 12:09:14 

    >>156
    黒のマスク?

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2019/07/06(土) 12:09:52 

    >>8
    盗撮盗撮とかいいながらこの記事を見てるなら盗撮したマスゴミと同類だよねw

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2019/07/06(土) 12:25:14 

    お願いだから、文春砲とかには気をつけて。
    向井理ファンとしては、奥さんと子供を大事にしてほしい。

    +19

    -8

  • 162. 匿名 2019/07/06(土) 12:36:44 

    >>128
    これアンチがよく出してくるけど徹子の部屋で自分から持ってきたやつじゃない?
    学園祭の時のはじけちゃった写真ってことで。


    国仲さんの芸能人長らくやっててイマイチ垢ぬけきれないところにムカイリは惚れてるんだと思う。

    +93

    -6

  • 163. 匿名 2019/07/06(土) 12:43:53 

    新宿伊勢丹って芸能人が本当に良く来る。

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2019/07/06(土) 12:53:22 

    >>163
    伊勢丹よく来るよね芸能人
    家族連れて来たりする

    +26

    -0

  • 165. 匿名 2019/07/06(土) 12:58:05 

    一昔前はタマタカ(玉川高島屋)が芸能人の家族連れ多かったような

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2019/07/06(土) 12:59:12 

    そういえばおさむって結婚してたんだったね!
    独身の雰囲気あるから忘れてた

    +5

    -8

  • 167. 匿名 2019/07/06(土) 12:59:22 

    薄くて整った顔✖️濃くて可愛い顔の
    両親から産まれる子ってどんな顔だろ…

    +120

    -3

  • 168. 匿名 2019/07/06(土) 13:01:30 

    >>156
    脳内変換!?
    青いワンピースが白に見える人みたい

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2019/07/06(土) 13:04:53 

    国仲涼子の服は正直ダサい

    +41

    -13

  • 170. 匿名 2019/07/06(土) 13:06:02 

    実際氷取沢は頭良くないがな

    +6

    -8

  • 171. 匿名 2019/07/06(土) 13:09:37 

    確かに昔、田中圭と向井理似てるって言われてたね!
    私も少し思ってたし、どっちも苦手な顔だな〜って思ってたけど、今では向井理のイケメンさに気付かされたわ笑
    奥さんが国仲涼子ってのも好感高いのかも!!
    田中圭は相変わらず苦手で、生で見たことあるけど…やっぱり苦手だなって思うくらい悪印象だったよ。
    向井理と国仲涼子夫妻を見たら1発で見とれるだろうな〜

    +53

    -6

  • 172. 匿名 2019/07/06(土) 13:14:45 

    すてき

    +25

    -5

  • 173. 匿名 2019/07/06(土) 13:15:49 

    ブスは帰れ

    +7

    -24

  • 174. 匿名 2019/07/06(土) 13:23:06 

    向井理カッコいい。お似合いの夫婦だね。 芸能人って大変だね。私生活もこんな撮られて。そっとしといてあげればいいのにね。

    +58

    -7

  • 175. 匿名 2019/07/06(土) 13:44:33 

    盗撮したやついくら貰ったんだろなー

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2019/07/06(土) 13:44:46 

    >>159
    ごめん、黒じゃなかったわ…m(._.)m

    +7

    -3

  • 177. 匿名 2019/07/06(土) 13:45:25 

    向井理、小顔でスタイルも良いし服もシンプルで似合ってていいな
    もしゴロリみたいな格好だとガッカリするよね
    せっかくの小顔に高身長が泣くさ

    +15

    -3

  • 178. 匿名 2019/07/06(土) 13:46:03 

    まず結婚を決意したのが格好いい。
    惚れてたんだね。

    +83

    -6

  • 179. 匿名 2019/07/06(土) 14:11:18 

    >>46
    しかもちゅらさんだものね
    作品にもすごく恵まれたよね
    昨今は朝ドラヒロインは作品により吉とでるか凶とでるかわからなくなってきてるよね

    +72

    -4

  • 180. 匿名 2019/07/06(土) 14:12:25 

    >>19
    今の時代その方が早いよね。
    怖いよ、全員がビデオカメラ持ってるみたいな世の中って。
    記者なんていらないもんね、カメラで動画の一つでもとって、買い取ってくださいで終わる。

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2019/07/06(土) 14:29:34 

    スマホのカメラもいつかなくなるかもね

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2019/07/06(土) 14:33:07 

    向井理すごいタイプ
    こんなお父さんいいよなー

    +71

    -5

  • 183. 匿名 2019/07/06(土) 14:50:37 

    2枚目ってかなり上方向から撮ってない?
    防犯カメラの画像?

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2019/07/06(土) 14:56:05 

    上のお子さんは向井理さんそっくりの男の子みたいですよ。

    +77

    -3

  • 185. 匿名 2019/07/06(土) 14:59:15 

    >>105
    これ、ストールの下はキャミかなんか着てるの?
    何も着てないように見えるんだけど…

    +5

    -10

  • 186. 匿名 2019/07/06(土) 14:59:38 

    伊勢丹
    喫煙
    写真撮影

    他のお客様の迷惑になるかのでとしてるよ
    マスコミはルール守らなくてもいいのか?

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2019/07/06(土) 15:37:18 

    新宿伊勢丹よく行くけど何故か一回も芸能人遭遇した事ない!
    他の場所では遭遇するんだけど。

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2019/07/06(土) 15:43:09 

    同じ日に伊勢丹行ったけど、会えなかったわ…

    +27

    -2

  • 189. 匿名 2019/07/06(土) 15:46:47 

    新宿伊勢丹のセールが庶民派と言ってしまう居合わせた客・・・・・・
    それは庶民派でなくて庶民風・・・・・・

    +24

    -1

  • 190. 匿名 2019/07/06(土) 16:32:21 

    夫婦そろって私服もおしゃれだね!
    高橋一生とか石原さとみとか、ばれないように私服めちゃくちゃダサくしてるのかなって思うくらい変だったよね。
    スタイリスト、プロのメイクありきで芸能人なんだな~と思っちゃったよ。

    +17

    -1

  • 191. 匿名 2019/07/06(土) 16:35:14 

    美男美女の芸能人はモノトーンのシンプル服が一番ってのがよくわかる
    向井理がチェーンつけるタイプの男じゃなくてよかった

    +74

    -2

  • 192. 匿名 2019/07/06(土) 17:04:13 

    メリットかジャワカレーかJOYのCMにいつか出るはず

    +6

    -4

  • 193. 匿名 2019/07/06(土) 17:47:55 

    別に向井のファンではないんだけど、
    何故だろう、、
    キムタク、福山、小栗とかより
    ずっと嫁が羨ましい。

    +118

    -4

  • 194. 匿名 2019/07/06(土) 17:57:40 

    国仲さんと結婚した時、何でだろう?って
    思ったけど、今冷静になって考えたら、同じ年だけど、かわいいし、細いし、体力あって子ども二人も産み育ててるし、当たり前だが、なんか納得した(笑)
    ダラ妻の私は、例え国仲さんの顔面あっても向井理に選ばれないわ(笑)

    +9

    -10

  • 195. 匿名 2019/07/06(土) 18:10:13 

    変装が逆に無駄。
    芸能人ですって言ってるようなもん。

    しかし新宿伊勢丹、週一で行くのに美輪明宏以外は見たことないよ。向井理は見たいなぁ

    +24

    -1

  • 196. 匿名 2019/07/06(土) 18:28:24 

    >>195
    三輪さんよくいるよね 笑

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2019/07/06(土) 18:57:37 

    向井理の顔・身長・スタイルのすべてが、ストライクゾーンど真ん中。
    この世に生まれてきてくれてありがとう。
    一生テレビに出ていて欲しい。ずっと見ていたい。

    +61

    -4

  • 198. 匿名 2019/07/06(土) 18:59:16 

    向井理と国仲涼子、まさに美男美女だね。羨ましい夫婦だ。
    たしかデキ婚だったけど、こんなに仲良しなら本物だね。あぁ、本当に素敵。

    +6

    -23

  • 199. 匿名 2019/07/06(土) 19:08:27 

    >>126
    この人の知り合いと仲良いってだけでよく上から目線で話せるなぁ

    芸能人に限らずだけど、又聞きした話をさも自分が体感した感想かのように第三者に話すのってバカみたいだよww

    お前赤の他人で本人と関係ないのに何もかも知ったような口調かよwってサムいんだよね

    +12

    -6

  • 200. 匿名 2019/07/06(土) 19:12:26 

    >>199
    嘘でしょ
    アンチがよく使う方法

    +18

    -5

  • 201. 匿名 2019/07/06(土) 19:19:16 

    この2人が結婚してることを今知った(笑)

    +7

    -9

  • 202. 匿名 2019/07/06(土) 19:21:44 

    >>137全然関係ない横だけどわたしは渋谷区の人
    横浜でマウンティングとってて😄😄😄😄😄草。
    あーーーーー新宿の伊勢丹ですよね、超行きたかったーーーーー!!!!!😃

    +10

    -8

  • 203. 匿名 2019/07/06(土) 19:58:44 

    種田ロスの人〜
    BS日テレ見て!

    +10

    -2

  • 204. 匿名 2019/07/06(土) 20:09:07 

    向井理って不思議なんだよなあ
    前のマネージャーさんが町の情報誌で見つけるまでスカウトされたこととかなかったのかな?
    こんだけカッコイイのに
    その辺が凄く不思議だ

    +42

    -7

  • 205. 匿名 2019/07/06(土) 20:10:59 

    怪物、今やってるー
    かっこいいねー

    +8

    -2

  • 206. 匿名 2019/07/06(土) 20:36:23 

    >>204
    就職しないで芸能関係者が多く来るバーでスカウト待ちしてたんだよね。

    +17

    -20

  • 207. 匿名 2019/07/06(土) 20:42:33 

    >>204
    バーに就職してたよ。

    学生時代にバイトで始めたバーテンにハマって何軒かのお店で働いて、最終的に就職。

    あたかもスカウトのためにバーにいた、みたいなミスリードは良くない。

    +57

    -7

  • 208. 匿名 2019/07/06(土) 20:44:20 

    >>207 のアンカー先間違えた。

    >>206のコメにたいして言いたかったの。

    +9

    -2

  • 209. 匿名 2019/07/06(土) 20:51:11 

    種田ロスだわーー!!

    でもお陰でお肌プルプル!!
    ほんとにほんとに大好き!

    +16

    -3

  • 210. 匿名 2019/07/06(土) 20:52:02 

    セールにきてる情報いる?
    庶民派アピールとか事務所が率先してるとしか思えない
    取ってくださいって交渉してそう

    +6

    -20

  • 211. 匿名 2019/07/06(土) 20:54:55 

    うちの弟が顔だけ向井理に似てる
    イケメンではないと思う
    あの身長と清潔感あってこそなんだと思う

    +17

    -9

  • 212. 匿名 2019/07/06(土) 20:56:03 

    向井理って肌がキレイ。さすが肌男 笑

    今やってるゲゲゲの女房の再放送見たら、今よりもさらに肌プルップルでビックリしたわ。

    +47

    -5

  • 213. 匿名 2019/07/06(土) 21:01:18 

    >>91
    渋幕にはかなわないかもしれないけど、
    向井理だって明治の農学部だから、普通に頭は良いでしょ?

    +30

    -4

  • 214. 匿名 2019/07/06(土) 21:03:12 

    向井理って顔はフツメンかなあ?

    世の中にはスタイルいいけど顔はイマイチの人だっていっぱいいるから、向井理は顔も十分カッコいいと思うんだけど。

    +70

    -3

  • 215. 匿名 2019/07/06(土) 21:08:51 

    >>162 の方の言う通りだと思う。

    >>128の写真は向井さん自身が何かの番組で提供した大学時代のものだよね。
    普段クールなイメージの彼っぽくないハジけてる写真だから「昔はチャラかった」「両側に女はべらせて」みたいなねつ造コメを前もどっかで見たわ。

    ましてや >>128みたいに、全然関係ないキャバクラニセエピソードをこの写真に書き加えるって悪質だなって思う。

    +44

    -2

  • 216. 匿名 2019/07/06(土) 21:15:26 

    たまたま行った日がセールだっただけじゃない?
    子供って幼稚園児とかじゃないの?
    どっちにしろ、仲良くていいね。

    +33

    -2

  • 217. 匿名 2019/07/06(土) 21:16:33 

    ムカイリが人気で驚いた。
    気持ち悪い😭

    +5

    -26

  • 218. 匿名 2019/07/06(土) 21:30:28 

    農学部出てバーテンに就職って...

    +9

    -20

  • 219. 匿名 2019/07/06(土) 21:48:41 

    身長もスタイルも、顔の造作と同様に立派なプラスポイントじゃないの?

    すごい整った顔でも背が低いと「背が低いのがねー」って絶対言われるじゃん。

    +17

    -1

  • 220. 匿名 2019/07/06(土) 21:49:34 

    初日の日、知らずに行ったらセールやってた!
    セールの時期いつもより早すぎてびっくり。
    あの日いたんだねー。
    結構芸能人いそう。
    昔伊東○咲が、子供連れてたのみたことある。
    旦那さんに似てた。

    +2

    -2

  • 221. 匿名 2019/07/06(土) 21:52:01 

    洋服屋で試着してるムカイリを待つなんていいなー。扉開いたら絶対カッコいいじゃん 笑

    +31

    -4

  • 222. 匿名 2019/07/06(土) 22:09:45 

    >>213
    向井理偏差値低いどころか、大学時代、イケメンのくせに優秀って有名だったって。
    論文がなんか評価されたらしいよ。
    うちの旦那が同期で同じキャンパスで、聞いた。

    +41

    -9

  • 223. 匿名 2019/07/06(土) 22:28:05 

    やっぱりかっこいいなぁ。
    国仲涼子がひたすら羨ましい…。
    それにしても他の人も言ってるように、国仲涼子の服装が気になる。

    +55

    -7

  • 224. 匿名 2019/07/06(土) 22:39:17 

    >>1
    国仲さんホットフラッシュかな

    +3

    -7

  • 225. 匿名 2019/07/06(土) 22:41:29 

    学歴を気にする奴は、男。きっと男がグタグタ言ってるんだよ。男のくせにクドイ!だよ!

    +4

    -3

  • 226. 匿名 2019/07/06(土) 23:13:52 

    原宿の竹下通りの入口の近くで国仲涼子と息子見たけど息子パパそっくり!生き写しみたいだった!!

    +66

    -4

  • 227. 匿名 2019/07/06(土) 23:15:20 

    昔大沢たかおと広瀬香美もセールに並んでたなーなつかしい

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2019/07/06(土) 23:21:13 

    田中圭のファンはわかりやすい
    ババアばっかだし

    +10

    -3

  • 229. 匿名 2019/07/06(土) 23:34:10 

    私は国仲涼子が好きだから、どちらかというと向井理がうらやましい(笑)
    あの可愛い笑顔に毎日癒されてるんだろうな~と思う

    向井理&国仲涼子、夫婦で伊勢丹セール参戦の庶民派撮

    +67

    -5

  • 230. 匿名 2019/07/06(土) 23:37:35 

    別にセールに行ってもいいじゃない
    盗撮気持ち悪

    +13

    -0

  • 231. 匿名 2019/07/06(土) 23:39:11 

    >>65
    伊勢丹でもセールで10万が普通なんてないですよ(笑)何千円の物もあるし。
    伊勢丹行ったことあります?

    +9

    -4

  • 232. 匿名 2019/07/07(日) 00:00:07 

    マスコミだけじゃなくて一般の人にも盗撮されるのになんでセールの日に行っちゃったんだろうと思ったけど2人の休みが合う日がこの日だったのかな?

    こんなスタイルの人中々居ないから目立ったんだろうな〜

    +6

    -2

  • 233. 匿名 2019/07/07(日) 00:02:26 

    何も悪いことしてないのにこんなにデカデカと写真載せられて気の毒
    岡井と競輪選手のツーショット見たあとだったから爽やかで文句のつけ所がない

    +26

    -2

  • 234. 匿名 2019/07/07(日) 00:06:04 

    伊勢丹株主持ってたけど、高級路線に変更してから行かなくなった。盗撮画像みたいなお洒落な人が多く来てるよね。

    国仲涼子は40なのに肌出しててビックリ。もう少しコンサバな服きてそうだったから。

    +4

    -4

  • 235. 匿名 2019/07/07(日) 00:08:31 

    華やかだけどすごく地味な感じもする夫婦

    +23

    -1

  • 236. 匿名 2019/07/07(日) 00:10:14 

    奥さんちんちくりんだな。

    +6

    -20

  • 237. 匿名 2019/07/07(日) 00:15:10 

    六本木で山本耕史堀北真希夫妻とこの夫婦がバッタリ出くわしたらしいけどそこに居合わせてみたかったわ

    +27

    -1

  • 238. 匿名 2019/07/07(日) 00:25:42 

    >>235

    本当コレね

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2019/07/07(日) 00:35:03 

    向井理が国仲さんにべた惚れって感じがするよね。(勿論国仲さんもなのだろうけど、あまり向井理について話してる所を見たことがないので…)
    元々濃い顔の美人がタイプって言ってたし(長谷川純とか)。
    沢山綺麗な人がいる中、そんなにベタ惚れさせちゃう国仲さんさすがだなーと思う!共演したドラマ自体、すごくドラマのメンバーで仲良かったみたいだからそういうのもあるのかなー?
    私、国仲さんの顔がとっても好きな顔なので(美人さんだけど、少し童顔要素もあって可愛いも入ってる所が好き!)、向井理がベタ惚れするのも納得なのだけど。
    顔だけじゃなく性格も勿論合ってたんだろうね。いいなー

    +62

    -3

  • 240. 匿名 2019/07/07(日) 01:17:23 

    向井理好きなんだけど、結婚するずっと前に平あいりがタイプみたいなこと言ってた気がする。国仲涼子もだけど、顔が濃い目の人が好きなんだよねきっと。余計なお世話だけど、平あいりじゃなくて国仲涼子と結婚してくれて本当に良かった…。

    +53

    -2

  • 241. 匿名 2019/07/07(日) 01:24:59 

    >>231
    ないない。
    参考までに、SEE BY CHLOEとケイトスペードとかの服も半額で3-4万とかだったよ
    そりゃもちろん10万のものとかあるけど、かなりハイブランドのじゃない?

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2019/07/07(日) 01:30:13 

    >>204美容室のカットモデルで雑誌出てたりしてたよ。

    +4

    -3

  • 243. 匿名 2019/07/07(日) 01:36:30 

    伊勢丹とはいえセールに来るってところが堅実でいいなと思った。贅沢しようと思えばもっと贅沢出来ると思うけど、子どもも二人いるし、しっかりしてるんだろうなって。

    +26

    -1

  • 244. 匿名 2019/07/07(日) 01:38:27 

    国仲さん、美人だけど、可愛いも持ち合わせてて
    でしゃばってなくて、視聴者からすると完璧よね。

    +54

    -5

  • 245. 匿名 2019/07/07(日) 01:40:08 

    >>239
    元カノも国仲涼子をちょっと薄くした感じの可愛い女優さんだったよね
    国仲涼子はしっかりしてるし、芸能人っぽすぎない価値観でどストライクだったのかなと思う笑

    +4

    -19

  • 246. 匿名 2019/07/07(日) 01:44:12 

    あー、羨ましい。
    永井大夫婦もいいけど、向井理が好き。

    +2

    -10

  • 247. 匿名 2019/07/07(日) 01:45:12 

    >>239
    分かる!
    私も国仲涼子の顔すごくタイプ
    国仲涼子ってスタイルも男子が好みそうな体型だと思う
    小柄で巨乳で程よい肉付き
    向井理は自身がモデル体型だから、相手は抱き心地が良さそうな女性が好きそう(嫌らしい意味ではなく)
    国仲涼子、沖縄育ちでおおらかで家庭的っぽいし結婚相手として理想的だったんじゃないかな
    私も勝手な妄想で向井理のほうがベタぼれだと思う!(笑)
    相性も良いんだろうね

    +34

    -5

  • 248. 匿名 2019/07/07(日) 01:46:56 

    向井理は7月11日から主演の舞台があるから、予防でマスクしてるのかもね
    シアターコクーンであるんだけど、ゲゲゲでお兄さん役やった大倉孝二も出演する

    +15

    -2

  • 249. 匿名 2019/07/07(日) 01:50:53 

    昔平愛梨の顔がタイプって言ってた
    確かに奥さんと系統は近いよね

    +18

    -3

  • 250. 匿名 2019/07/07(日) 02:00:03 

    種田さんもよかったけど、君が心にすみついたの闇がある役も好きだった。

    塩顔の向井理とはっきり顔の国仲涼子。バランスとれてて、子供は絶対可愛いだろうな。

    +27

    -4

  • 251. 匿名 2019/07/07(日) 02:15:28 

    ベタ惚れではなさそう。

    +6

    -25

  • 252. 匿名 2019/07/07(日) 02:22:08 

    ふたりとも服の趣味が意外

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2019/07/07(日) 02:56:51 

    この2人の子供って、どこをどう取っても可愛い子しか生まれないだろうな。

    +29

    -4

  • 254. 匿名 2019/07/07(日) 04:16:05 

    >>215
    向井ってチャラいと思うけど
    ウェーイな人との飲みの写真結構あるし

    +3

    -20

  • 255. 匿名 2019/07/07(日) 05:16:47 

    理は見た目は凄くカッコ良くて好みだけれど
    合コンだか食事会だかに居た女の人とかニッチェに
    ブス連呼したりヒドイ態度悪だったとどこかで読んで
    性格が残念なのかぁー、ってがっかりした。
    だから、国仲さんに罪はないけど
    奥さん選びで株を上げたとか言われてても
    美人以外には冷たいくせにー、と思ってしまう。

    +9

    -21

  • 256. 匿名 2019/07/07(日) 05:29:36 

    >>236
    国仲涼子は標準体型でしょ?
    向井理が高身長なの
    150㎝前後のちんちくりん嫁だったらもっと宇宙人みたいな身長差になるでしょ
    理想的で羨ましい夫婦

    +20

    -5

  • 257. 匿名 2019/07/07(日) 05:33:58 

    >>244
    同意
    誰とは言わないが他の嫁たち見てると本当そう思う
    雲泥の差
    派手で華やかより地味な夫婦の方が好感度高いよね

    +17

    -2

  • 258. 匿名 2019/07/07(日) 05:39:41 

    種田さぁーん久しぶりだあ

    +11

    -2

  • 259. 匿名 2019/07/07(日) 06:25:40 

    >>255
    芸能人なんてみんなそんなもんだと思う
    テレビで好青年に見えても

    +3

    -14

  • 260. 匿名 2019/07/07(日) 07:26:38 

    別に何処行こうがいいじゃん。
    芸能人は、ネットでしか買えないの?
    セール行くよー。子ども居るんだし。
    当たり前な感覚の芸能人が居てよかったぁー

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2019/07/07(日) 07:36:26 

    旦那が向井理って羨ましすぎる。臭くなさそう。

    +12

    -3

  • 262. 匿名 2019/07/07(日) 07:43:11 

    亭主関白っぽいから国仲涼子大変そうだなとは思うけど、向井理なら全て許せるよね

    +1

    -11

  • 263. 匿名 2019/07/07(日) 07:59:21 

    国仲さんの服に値札が付いたままだとか、試着してそのままウロウロしているとかあって笑った!そんなわけないじゃん!
    しっかり自分の荷物を持っているのは良いわ。

    +10

    -1

  • 264. 匿名 2019/07/07(日) 08:23:30 

    俺に付いて来いタイプの向井さんだけど、実は年上女房の国仲さんがうま〜く手の上で転がしてる気がする。あくまでも向井さんを立てつつ。
    夫婦としてのバランスがすごくいいなあって思う。

    勝手な想像ですけどね 笑

    +29

    -7

  • 265. 匿名 2019/07/07(日) 08:27:22 

    芸能人のキャラにもよるけど、
    バラエティに夫婦で出て身内ネタ子供ネタでなんとか笑いとったりするタレントを冷めた目で見ていたので、向井夫婦はすごく真っ当に見える。
    写真だけで普段からの仲の良さが伝わってくる感じ。

    +23

    -3

  • 266. 匿名 2019/07/07(日) 08:57:16 

    横浜の秘境氷取沢にこんなイケメンがいたとはな

    +8

    -3

  • 267. 匿名 2019/07/07(日) 09:16:52 

    セールでも伊勢丹なら十分高いわ
    それよりも国仲涼子のボトムスの長さが気になった

    +3

    -2

  • 268. 匿名 2019/07/07(日) 09:18:34 

    皆さん国仲涼子が綺麗とか言われてますが、これらの写真を見ても国仲涼子の顔が全然写ってないんですよね。しかも身長が高くなっているような。二年前の写真ではすごく身長差があったのですが。結婚指輪も違うし。しかも国仲涼子は髪を切ってますよ。

    +3

    -19

  • 269. 匿名 2019/07/07(日) 09:19:26 

    向井のスタイルすごいな。
    後ろから歩いて向井の後ろ姿見てるだけできゅんきゅんしそう。こんなカッコイイ旦那さん絶対幸せだろうな。。。羨ましすぎて苦しい(笑)

    +9

    -4

  • 270. 匿名 2019/07/07(日) 09:29:43 

    >>268
    この人何が言いたいの?

    +18

    -2

  • 271. 匿名 2019/07/07(日) 09:39:13 

    向井理好きだから国仲涼子羨ましいって思うし、国仲涼子も好きだから向井理羨ましいっておもう。

    +27

    -4

  • 272. 匿名 2019/07/07(日) 09:41:39 

    同じ格好旦那にらさせたらただの犯罪者だ笑。向井さんが旦那とか羨ましすぎる

    +5

    -3

  • 273. 匿名 2019/07/07(日) 09:59:43 

    国仲涼子もおしゃれじゃん。
    ほんとガルちゃんってザ無難な服しか認めないおばさんばっかりだよね
    あと伊勢丹のメンズは数千円の物なんて置いてないよ。レディースとは最低価格帯が違うんだよ

    +13

    -5

  • 274. 匿名 2019/07/07(日) 10:55:47 

    国仲さんのストールにタグがついてるの?

    +2

    -6

  • 275. 匿名 2019/07/07(日) 10:55:51 

    向井の歳は書かないの?いくつ?

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2019/07/07(日) 11:14:43 

    >>273
    ほんとそれ。
    この前は綾瀬はるかの私服がダサいってボロクソ言ってたし、たぶん無難な服しか知らない世界でしか生きてないんだろうね。
    知らないなら黙ってればいいのに張り切って、ダサい!ダサい!って言うからむしろ可哀想になる。

    +6

    -3

  • 277. 匿名 2019/07/07(日) 11:15:00 

    2枚目の写真は、向井理がさっさと行っちゃって、国仲涼子が眼中にない感じだけど。

    +2

    -22

  • 278. 匿名 2019/07/07(日) 12:26:58 

    >>277
    えー?たまたま2人の距離が開いただけって思うけどなあ。3枚中他の2枚は寄り添ってる写真なんだし。

    断片的に切り取ってマイナスイメージ植え付けようとする人って怖い。

    +20

    -1

  • 279. 匿名 2019/07/07(日) 13:28:42 

    えー?他の写真も向井理が国仲涼子と目も合わせてないでしよう?あんた何見てんの?

    +3

    -21

  • 280. 匿名 2019/07/07(日) 13:34:52 

    向井は表に出てないだけでチャラいからね

    +4

    -19

  • 281. 匿名 2019/07/07(日) 13:37:24 

    国仲涼子って辻ちゃんレベルのお馬鹿だったと思うけど・・・

    +6

    -20

  • 282. 匿名 2019/07/07(日) 16:01:39 

    そうそう、かなりの馬鹿だよ。40にもなって肩出しとかあほだよ。

    +5

    -19

  • 283. 匿名 2019/07/07(日) 16:33:25 

    モニタリングだったと思うけど、向井理が変装して大好きなキャンプ用品買いに行く企画で店員にすごく大きいサイズのテントを薦められたときに
    「こんな大きいの勝手に買って帰ったら怒られる…」
    ってボソッと呟いてたのにすごく萌えた覚えがある
    亭主関白かと思いきや国仲涼子に惚れてて意外と頭上がらないのかなと
    子供預けて二人だけの時間つくって買い物なんてまだまだラブラブぽいしこのままいい夫婦でいてほしいな

    +27

    -4

  • 284. 匿名 2019/07/07(日) 17:03:08 

    トピ落ちした途端アンチが出てきた。以前見たムカイリ関連のトピもそうだったな。同じ人が執拗に連投してて気持ち悪かった。

    +18

    -4

  • 285. 匿名 2019/07/07(日) 17:28:24 

    向井理知らなくてもあのスタイルで見ちゃうよね。
    私は何年か前に撮影してるとこ遭遇して髪型全然違くて最初気づかなかったけどスタイル良すぎない?小顔過ぎない?って撮影見てたらスタッフさんにもっと近くまで行って見ていいですよーって言われて近づいたら向井理と満島弟だった。、

    +11

    -3

  • 286. 匿名 2019/07/07(日) 19:16:34 

    結婚する前、磁石男の番宣で、好みのタイプは、3歩下がった方でしたか?って、インタビューされてて。「理想は、そうだけど、実際は転がされてた方が楽なのかも」「1歩前に、いてくれた方が安心する」みたいな事、答えていたなぁ。。。年上の奥さん、涼子ちゃんが、理想だったんだね。お似合い。

    +23

    -5

  • 287. 匿名 2019/07/07(日) 20:38:40 

    小泉孝太郎が「国仲さんは竹を割ったような性格で男っぽい」って前に言ってた。
    意外な感じしたけど、まあ沖縄っぽい良くも悪くも大らかな人なのかな?
    向井とは相性よさげな気がするよ。
    末永ーくお幸せに☆

    +8

    -6

  • 288. 匿名 2019/07/08(月) 00:47:37 

    国仲涼子って頭悪くて昔よく叩かれてた

    +6

    -15

  • 289. 匿名 2019/07/08(月) 07:42:16 

    国仲涼子おバカなのは昔から有名
    沖縄県立那覇商業高校 偏差値40

    +6

    -16

  • 290. 匿名 2019/07/08(月) 08:04:58 

    国仲は昔から馬鹿嫁のイメージしかないわ
    向井理と話合うのかなと思ってた

    +5

    -15

  • 291. 匿名 2019/07/08(月) 08:06:52 

    嫉妬が凄くて笑ってしまった
    本当同じ人が書いてるんだろうね

    +16

    -3

  • 292. 匿名 2019/07/08(月) 08:36:21 

    偏差値40ってw
    木下優樹菜と同レベルだな

    +3

    -15

  • 293. 匿名 2019/07/08(月) 08:44:40 

    最近国仲涼子ドラマ出てたの見たけど
    老けてびっくりした
    やっぱり出続かないとダメね

    +4

    -15

  • 294. 匿名 2019/07/08(月) 09:43:36 

    >>292
    なぜマイナス??
    偏差値40は事実だよ笑

    +3

    -16

  • 295. 匿名 2019/07/08(月) 09:53:37 

    ストーカーみたいなのが荒らしてる

    +15

    -1

  • 296. 匿名 2019/07/08(月) 10:06:21 

    なんで女優復帰したの?
    2人の子供は向井が見てんのか
    旦那が稼ぎが少ないと大変だね

    +4

    -16

  • 297. 匿名 2019/07/08(月) 10:36:01 

    向井理とのツーショット見ると国仲涼子の顔の大きさが目立ってかわいそうなのは覚えてる

    +4

    -16

  • 298. 匿名 2019/07/08(月) 10:44:01 

    連投してる人やばいね

    +15

    -2

  • 299. 匿名 2019/07/08(月) 10:46:08 

    国仲涼子仕事増やしてるね
    Web関連でも最近見るわ

    +3

    -2

  • 300. 匿名 2019/07/08(月) 10:52:10 

    さんま御殿とか出て向井理の話してほしいわ

    +4

    -3

  • 301. 匿名 2019/07/08(月) 11:07:17 

    こんな分かりやすい自演初めて見た(笑)

    +13

    -1

  • 302. 匿名 2019/07/08(月) 16:08:14 

    >>253
    シジミの目の向井理に似たら不細工

    +2

    -15

  • 303. 匿名 2019/07/08(月) 16:14:51 

    >>264
    それはない
    国仲さん頭悪いから

    喫煙者と知ってびっくり

    +4

    -16

  • 304. 匿名 2019/07/08(月) 17:29:29 

    国仲涼子喫煙者だったね
    今な知らないけど

    +3

    -16

  • 305. 匿名 2019/07/08(月) 17:59:39 

    明らかに頭のおかしい人がいて怖い
    奥さんや子供に危害を加えそうで心配

    +16

    -4

  • 306. 匿名 2019/07/08(月) 18:13:55 

    よっぽど向井さんと結婚したのが悔しいのか、ずっと国仲さんを侮辱している人がいて危ないわ。
    前トピでも勝手な妄想で義母や義兄の話を持ち出してきていてヤバかった。

    +16

    -3

  • 307. 匿名 2019/07/08(月) 20:31:21 

    ガルに国仲ファンなんているんだね
    国仲煙草吸ってるの見たこと有るけど辞めれたのかな

    +3

    -16

  • 308. 匿名 2019/07/08(月) 20:53:45 

    沖縄民は喫煙率高い
    だから歯茎黒いのか色々残念な人ね

    +3

    -15

  • 309. 匿名 2019/07/08(月) 21:04:41 

    うわぁ…酷い誹謗中傷
    名誉毀損で訴えられるね

    +15

    -3

  • 310. 匿名 2019/07/08(月) 21:08:27 

    向井も吸うからちょうどいい
    けど子供いたらやめるか?
    今は知りまへん

    +2

    -14

  • 311. 匿名 2019/07/08(月) 21:41:59 

    向井理もてただろうなぁ
    国仲涼子ももてただろうなぁ

    +10

    -5

  • 312. 匿名 2019/07/09(火) 01:22:06 

    向井理と田中圭って昔似てるってよく間違えられて向井理のほうが人気すごかったけど
    今はすっかり人気逆転されたね

    +3

    -15

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。