ガールズちゃんねる

ギャル曽根、自宅で米1.5升炊く 小3長男も大食い「中学になったらどれだけ食べるのか…」

152コメント2021/04/29(木) 04:11

  • 1. 匿名 2021/04/12(月) 16:19:32 


    ギャル曽根、自宅で米1.5升炊く 小3長男も大食い「中学になったらどれだけ食べるのか…」 | ORICON NEWS
    ギャル曽根、自宅で米1.5升炊く 小3長男も大食い「中学になったらどれだけ食べるのか…」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     タレントのギャル曽根(35)が12日、都内で行われた宝酒造の『タカラ レシピコンテスト2021』の記者発表会に参加。家庭でのすごすぎる米事情を明かした。2012年に長男、16年に長女を出産しているギャル曽根。家でのお米の話題となると「うち、炊き込みご飯が好きなので、毎日のように炊き込みご飯を作るんです。で、炊飯器が2つあって...


     司会が驚くと、ギャル曽根は「だいたい、炊き込みご飯は5合炊きで、白いご飯は1升炊きで。しょうが焼きとかは、炊き込みご飯じゃなくて、白いご飯で食べたいってなるので両方炊くんですよ」とこだわりを熱弁。「息子も小学校3年生になった。小学校2年生の時に日記帳で先生に『僕の給食は全然足りません。多くしてください』と書いていた。それで多くしてもらったという(笑)」と遺伝子を濃厚に受け継いでいるそう。「給食を多くしてもらっても足りなくて、家に帰ってきて、すぐにおにぎりを6個食べる。心配です。中学になったら、どれだけ食べるのか…。1.5升炊きで足りるのかな…」と苦笑いを浮かべていた。

    +19

    -77

  • 2. 匿名 2021/04/12(月) 16:20:17 

    まぁ、お金持ちだからいいじゃん!

    +214

    -6

  • 3. 匿名 2021/04/12(月) 16:20:18 

    この人ってなんでこんなに食べれるの?
    なんか病気なんじゃないかと思ってしまう

    +221

    -4

  • 4. 匿名 2021/04/12(月) 16:20:37 

    胃下垂だろうなぁ

    +63

    -7

  • 5. 匿名 2021/04/12(月) 16:20:48 

    単位がおかしい

    +30

    -1

  • 6. 匿名 2021/04/12(月) 16:20:50 

    給食足りない多くしてとか…引くわ
    可愛げない

    +58

    -62

  • 7. 匿名 2021/04/12(月) 16:21:08 

    ギャルじゃないし曽根でもない

    +157

    -5

  • 8. 匿名 2021/04/12(月) 16:21:11 

    ギャル曽根の特異体質は遺伝するタイプなのか

    +71

    -2

  • 9. 匿名 2021/04/12(月) 16:21:19 

    息子にも遺伝してるのかね

    +135

    -4

  • 10. 匿名 2021/04/12(月) 16:21:27 

    子供、からだ大きいのかな?
    食べるけど標準サイズ?

    +12

    -3

  • 11. 匿名 2021/04/12(月) 16:21:34 

    子供には無理させないであげてほしい。苦しんでまで食事をとる必要はまったくない。

    +14

    -39

  • 12. 匿名 2021/04/12(月) 16:21:36 

    エンゲル係数どうなってんだよ

    +71

    -3

  • 13. 匿名 2021/04/12(月) 16:21:38 

    こんな血筋嫌だなぁ…

    +188

    -7

  • 14. 匿名 2021/04/12(月) 16:21:55 

    帰ってきておにぎり6個はすごい!

    でも、この食欲にきちんと料理を作って対応してるのも偉いなぁ。

    +233

    -4

  • 15. 匿名 2021/04/12(月) 16:22:06 

    >>1
    え、給食の話って笑い話なの?
    大食いだからって1人だけ多くしてもらってるの?
    図々しいし恥ずかしい

    +139

    -50

  • 16. 匿名 2021/04/12(月) 16:22:11 

    ギャル曽根自体は、大して食べなくても大丈夫って言ってた気がする。

    +53

    -2

  • 17. 匿名 2021/04/12(月) 16:22:18 

    燃費悪くてかわいそう

    +37

    -3

  • 18. 匿名 2021/04/12(月) 16:22:21 

    子供の食って親が作る環境が左右するもんね
    そういうふうに育てばそういうふうに育つ

    +10

    -9

  • 19. 匿名 2021/04/12(月) 16:22:33 

    この人の体質は遺伝だよね、お姉さんも爆食するんでしょ
    エンゲル係数やばいね

    +103

    -3

  • 20. 匿名 2021/04/12(月) 16:22:43 

    >>11
    子供が足りないって思ってるんじゃないの?

    +46

    -0

  • 21. 匿名 2021/04/12(月) 16:22:44 

    嘔吐してるのか思ってました。
    トイレ死にそう。

    +8

    -20

  • 22. 匿名 2021/04/12(月) 16:23:03 

    >>1
    胃を縮小する手術親子で受けた方がいいんでは?

    +22

    -20

  • 23. 匿名 2021/04/12(月) 16:23:04 

    別に自慢する事じゃない

    +64

    -7

  • 24. 匿名 2021/04/12(月) 16:23:12 

    観るたびにこれも特殊能力のひとつだなあと思う。自分ならちょっとでも具合が悪かったら入らないけど、いつでもおいしそうに食べてて、ある意味プロ意識高いなと思ってるわ

    +107

    -6

  • 25. 匿名 2021/04/12(月) 16:23:14 

    >>8
    ギャル曽根のお母さんも大食いらしいからね。

    +54

    -0

  • 26. 匿名 2021/04/12(月) 16:23:21 

    >>6
    うちの息子は食が細くて給食も苦手で、新担任には毎年それを伝えてる。
    たくさん食べられるなんて羨ましいなと思っちゃった。

    +83

    -6

  • 27. 匿名 2021/04/12(月) 16:23:24 

    普通ハンバーグ一個だけど
    ギャル曽根ん家ひとり7個出てくるだよね

    +50

    -3

  • 28. 匿名 2021/04/12(月) 16:23:26 

    >>11
    ギャル曽根の息子苦しんでご飯食べてるの?

    +30

    -0

  • 29. 匿名 2021/04/12(月) 16:23:38 

    最近太ってきたよね。

    +111

    -2

  • 30. 匿名 2021/04/12(月) 16:23:56 

    >>10
    普通なんじゃないかな。ギャル曽根の遺伝なら。

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2021/04/12(月) 16:23:58 

    最近年取って太ってきたよね

    +66

    -0

  • 32. 匿名 2021/04/12(月) 16:24:14 

    ゲボ曽根

    +7

    -15

  • 33. 匿名 2021/04/12(月) 16:24:22 

    もうギャルのかけらもない
    オバ曽根

    +53

    -12

  • 34. 匿名 2021/04/12(月) 16:24:25 

    >>3
    栄養の吸収率悪すぎて食べても食べても足りない状態だとしたら常に飢えてるってことだからかわいそうだなと思ってた

    +162

    -7

  • 35. 匿名 2021/04/12(月) 16:24:30 

    食糧危機が来るって言われてるのに
    こういう人たちは廃れて欲しい

    +15

    -15

  • 36. 匿名 2021/04/12(月) 16:24:37 

    食べる以外芸がないのになぜか引っ張りだこよね

    +18

    -11

  • 37. 匿名 2021/04/12(月) 16:25:02 

    給食っておかわり自由のイメージがあるけど、違うのかな??お弁当みたいな給食?
    私が通ってた小学校は初めから少なく入れてもらう子もいれば、多めに入れてもらう子もいいたよ

    +8

    -9

  • 38. 匿名 2021/04/12(月) 16:25:14 

    子ども大食いなのかな

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/12(月) 16:25:36 

    自分の子がこの人くらい大食いだったらどうしよう…って妊娠中に不安になったことがあるw

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2021/04/12(月) 16:25:37 

    >>8
    お姉さんも凄いよね

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2021/04/12(月) 16:25:46 

    ギャル曽根歯抜けなんでしょ?
    息子にも同じ道進めさせたいの?

    +3

    -11

  • 42. 匿名 2021/04/12(月) 16:25:46 

    それだけ食べるのも凄いけどその量を毎日準備するのも凄いわ

    +78

    -1

  • 43. 匿名 2021/04/12(月) 16:25:49 

    >>29
    思ってた。もう30すぎたし、若い頃のようにいくら食べても太りません!は通用しなくなってきたんだろうね。

    +74

    -0

  • 44. 匿名 2021/04/12(月) 16:25:59 

    >>36
    ギャル曽根の食べ方なら楽しんで見てるよ
    食べ方汚い人の大食いは見たくないけど

    +18

    -26

  • 45. 匿名 2021/04/12(月) 16:26:00 

    >>37
    あまっておかわりならわかるけど
    最初から多くついでって言ってるならそれはおかしいなと思う

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2021/04/12(月) 16:26:04 

    家系的に30になってから食べられなくなる、って10年前くらいにいってたし、普段はそこまで食べないといってたから、自身が食べる量というより子どもたちがめちゃくちゃ食べるのだと思う

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2021/04/12(月) 16:26:05 

    ギャル曽根って普通量でもいいけどいっぱい食べられるってことじゃなくて、普通の量だと足らないってことなの?

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/12(月) 16:26:09 

    テレビで食べてるぐらい必要ないんだろうけど
    お姉さんもギャル曽根よりイチゴたくさん食べれてたし大変な体質だね

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/12(月) 16:26:33 

    >>38
    これ拍子抜けしたw
    めっちゃ大袈裟に言ってるよねw

    +15

    -16

  • 50. 匿名 2021/04/12(月) 16:26:49 

    炊き込みごはん、塩めっちゃ入れるよね。
    毎日は心配

    +3

    -6

  • 51. 匿名 2021/04/12(月) 16:27:01 

    >>38
    一歳でこんな食べるのすごいね!

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2021/04/12(月) 16:27:29 

    >>11
    どこに苦しいって書いてあるんだろう

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2021/04/12(月) 16:27:34 

    >>15
    牛乳を毎日張り切って2本飲む子がいて、その子が5時間目に吐いちゃった時はものすごい量で先生も大変そうだった。

    +25

    -12

  • 54. 匿名 2021/04/12(月) 16:27:34 

    >>45
    でも足らない子って我慢しかないのかな?白米持ち込みとかokしたらそれはそれで揉めたりしそうだよね

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2021/04/12(月) 16:27:44 

    >>29
    太ったし、あの髪色と似合ってないメガネが老けてみえる…

    +60

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/12(月) 16:27:53 

    >>23
    自慢してるとは思わないけど。
    事実を話してるだけでしょ。

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2021/04/12(月) 16:27:55 

    >>37
    自由なわけないじゃん。バイキングじゃないんだから。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/12(月) 16:29:30 

    >>38
    食べさせ過ぎだろう。

    +23

    -5

  • 59. 匿名 2021/04/12(月) 16:30:24 

    >>49
    一歳の子を育てたことあるとわかるけど、
    すごい量よ。

    +30

    -8

  • 60. 匿名 2021/04/12(月) 16:30:30 

    >>3
    確か家族皆んな大食いだけど
    中でもお姉さん?がギャル曽根以上に食べるらしい
    遺伝なんだろうね

    +150

    -3

  • 61. 匿名 2021/04/12(月) 16:30:31 

    >>1
    大食いでいいことなんてテレビに出られるくらいしかないよね。
    一般人の大食いなんて食費かかるだけでなんもいい事ないよね。普通になるかこのまま大食い路線でテレビ出るかしか道はないのか…

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2021/04/12(月) 16:30:36 

    >>34
    たしか豚もそんな感じで食べても食べても満たされないみたい(アンチじゃないです)
    同じ構造なのかな

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/12(月) 16:30:48 

    >>3 血糖値が上がらなくて寝てる間も常に体温が高くてカロリー消費してるから満腹感が無く太りにくい。

    +99

    -2

  • 64. 匿名 2021/04/12(月) 16:30:57 

    人としての正常な食欲の範囲を超えているので一度病院で相談した方がいいと思う
    食べても食べてもお腹空いてたら授業や部活動に影響が出るし、この先対人関係で上手くいかない事も出てきそう

    +3

    -4

  • 65. 匿名 2021/04/12(月) 16:31:32 

    >>54
    いや、足らないって言っても死ぬわけじゃないでしょ?
    運動系の部活やってる子なら給食以外の時間で食べるのわかるけど
    給食で単純に足りないからってどうこうするのはおかしいわ

    +25

    -5

  • 66. 匿名 2021/04/12(月) 16:31:33 

    この方は胃下垂?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2021/04/12(月) 16:31:46 

    まだまだ先だけど、夫が大食いだと嫁さんは大変だろうなぁ

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2021/04/12(月) 16:32:11 

    夫ではなくギャル曽根の遺伝子を継いだんだね
    ギャル曽根相当稼ぐと思うから良かったけど
    貧乏の家に大食いが生まれたら大変…

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2021/04/12(月) 16:32:31 

    すごい!
    我が家、中高生の男の子3人の5人家族だけど、一回でたくご飯は最大6合だよ。

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2021/04/12(月) 16:34:08 

    >>30
    特に大きくなるわけでもなく食べる量だけ並外れてるなら、ただただ大変ね。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2021/04/12(月) 16:35:07 

    給食多くしてくれってなんか卑しい子みたいになっちゃうよね。
    朝夜多く食べて昼はみんなと合わせられるようになるといいね。

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/12(月) 16:35:33 

    >>54
    アレルギーとか衛生の問題もあるから難しいだろうね。
    でも少食の子に無理矢理食べさせるは問題になるけど、よく食べる子に我慢てのも可哀想な気がする。

    +1

    -7

  • 73. 匿名 2021/04/12(月) 16:36:14 

    >>3
    昔の漫画でガウガウわー太っていう漫画があって
    その中に病気で一生満腹にならないコーギーの話が有ったのを思い出した。
    そのコーギーは一生飲み続けないといけない薬で症状を抑えてるとあったような気がする。
    もしかしたらギャル曽根も⁉︎

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2021/04/12(月) 16:36:24 

    >>44
    時代遅れだわ

    +8

    -7

  • 75. 匿名 2021/04/12(月) 16:36:33 

    >>1
    お子さんは適度な分量の食事で育てた方がいいんじゃないかなぁ。ギャル曽根の食べる量はどう考えても普通じゃないんだから、お子さんは普通に育てた方がいい。普通の量で満腹にならないなら医者に相談するとかした方がいい。親子で大食いキャラに育てようとしてるんじゃないかと疑うよ。

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2021/04/12(月) 16:36:41 

    栄養摂りすぎて体おかしくならないんだろうか
    人ごとながら心配

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/12(月) 16:37:00 

    そんなに食べるって事は塩分や糖分も多量に取るわけだから腎臓や膵臓に負担がかかって健康面が心配

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2021/04/12(月) 16:37:08 

    前にギャル曽根の体を専門家が科学する番組あったけど、善玉菌が人の何倍だかあって、しかも食べたものがどんどん腸にいっちゃう特異体質で、1日何度もトイレに行くんじゃなかったっけ?つまり上からじゃなくて下からバンバン出すっていう

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2021/04/12(月) 16:37:14 

    >>72
    なんでもかんでも可哀想…
    こういう親が先生困らせてんだろうなぁ

    +10

    -5

  • 80. 匿名 2021/04/12(月) 16:37:34 

    >>15
    多くしてもらってないと思うよ。足りないから多くしてと言ってるだけ。

    +0

    -27

  • 81. 匿名 2021/04/12(月) 16:37:36 

    >>63
    満腹を得られないって辛いよね。
    常に本当はもっと食べたいけどやめておこうっていう状態でしょ?

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2021/04/12(月) 16:38:34 

    >>38
    子供も大食いにさせたいから食べたい分だけ食べさせてどんどん胃袋大きくしてるんだろうね。

    +29

    -3

  • 83. 匿名 2021/04/12(月) 16:39:43 

    >>80
    多くしてっ日記に書いて多くしてもらったって書いてあるじゃん。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2021/04/12(月) 16:39:47 

    >>14
    ほんとに!
    大食いだと食費もかさむけど、それより量を作らなくちゃいけないのって本当に大変そうだよね
    食べるの好き過ぎると苦にならないのかな?

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/12(月) 16:39:50 

    大食い番組いつまで続けんねん
    近い将来食糧不足になるというのにね

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/12(月) 16:40:13 

    >>14
    栄養士?調理師だっけ?
    考えて作ってるんだろうね〜。

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/12(月) 16:40:19 

    >>80
    よく読め

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/12(月) 16:41:53 

    >>35
    農業へGO

    知名度を生かし農園やって、規格外の作物を好きなだけ食べるとか…

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2021/04/12(月) 16:42:55 

    >>72
    家でロクなもん食わせてもらってないのかなってある意味可哀想と思うわ

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2021/04/12(月) 16:43:27 

    >>22
    曽根ちゃんはあれだけ食べてあの体型。普通の食事量だったらどんどん痩せていくんだと思う。胃を小さくして食べれられる量を頭打ちにしたら、必要なカロリー取れなくて体壊すと思うわ。

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2021/04/12(月) 16:44:04 

    >>3
    あれだけ食べると内臓の負担が通常の倍はかかるってると思うけど、大丈夫なのかな

    +59

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/12(月) 16:44:42 

    >>1
    大食いって遺伝するんだ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2021/04/12(月) 16:44:53 

    正直大食い出来たからなんだって話だけど…
    YouTuberとかも大食いで死んだり、この前も亡くなってるよな海外で
    激辛企画の番組もそうだけど、そのうち死人がテレビで出るぞ

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2021/04/12(月) 16:45:22 

    >>74
    有吉の番組でたまに大食いやるのを家族がみてるけど、わざわざ飲食店にまずそうなデカ盛りを作らせて「食べきれませんでした」ってやつ、何がおもしろいんだろう

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/12(月) 16:46:05 

    >>38
    皿に乗ってる黒いの何?って思ったら小さいおにぎりか

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2021/04/12(月) 16:52:26 

    >>54
    確かに、中学になって食べ盛りで部活もあるのに給食だけじゃ足りないよね、って当時思ってたw
    給食を12時くらいに食べて、そのあと午後の授業して部活を18時位までやって…部活前にはお腹ペコペコだったなー。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/12(月) 16:52:39 

    >>15
    給食費余分に払ってと思うわ

    +23

    -12

  • 98. 匿名 2021/04/12(月) 16:53:37 

    >>63
    そんな人がいるのですね。羨ましいような可哀想なような…

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2021/04/12(月) 16:54:05 

    >>15
    先生がどう采配してるかだよね。
    ズルい!って声が出てきたらだめだけど、余ってる分を食べてもらうのはいいと思うよ。

    学校給食のパートやってたけど、本当に捨てる量が多くて勿体ないと思ってた。

    +60

    -2

  • 100. 匿名 2021/04/12(月) 16:54:14 

    過食嘔吐の大食いYouTuberばっかりだから、ギャル曽根はちゃんと食べてるだけ他の大食いよりは好感もてる。
    髪型もうすこし整えたらいいのになと思うけど。

    +3

    -5

  • 101. 匿名 2021/04/12(月) 16:57:04 

    >>91
    内臓もあんまり働いてなさそう笑
    スルーしてサボってる。

    私の内臓は水からもカロリー摂ってんじゃないかと思う笑

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2021/04/12(月) 16:57:47 

    一升がどれぐらいかわからない。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2021/04/12(月) 16:58:09 

    >>21
    この人はリバース系大食いではないよ。腸の働きが物凄く良いみたい。
    吐きダコ作ってる大食い芸能人には嫌悪感しかないけどね。

    +7

    -12

  • 104. 匿名 2021/04/12(月) 16:59:13 

    うち、大人3人で1.5合炊いても余ってしまうのに…

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2021/04/12(月) 16:59:52 

    >>102
    10合

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2021/04/12(月) 17:00:35 

    糖尿とか大丈夫なのか
    ていうかここまで食べても太らない体質とかあるならちょっと本格的に調べてみて欲しい
    世のデブへの福音となる気がするから

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/04/12(月) 17:00:36 

    >>74
    人の好みに時代遅れとかあるんだ

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2021/04/12(月) 17:06:11 

    >>9
    他の臓器圧迫しすぎw

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2021/04/12(月) 17:15:18 

    >>3
    胃が特殊らしい
    前に番組で調べてもらったことがあったよ

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2021/04/12(月) 17:17:05 

    遺伝で済ませていいのかな、一般的な適量で育てないと体おかしくなっちゃうんじゃないの?って他人のことだけど心配しちゃう。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/12(月) 17:21:18 

    私の友人も、子供が欲しがる分だけどんどん食べさせる子がいるんだけど、子供も胃拡張になるのかな?
    お腹パンパンになるくらい食事とった30分後に、カステラを食べだしたり、ジャンボシュークリームやあんぱんを食べたりしててびっくり…

    うちの子より年下なんだけど、うちの子が肉まん1個で満足するとしたら、その子は肉まん5〜6個食べるくらいの勢いなんだよね。
    そもそも、私ならそんなに食べさせないけどね…

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2021/04/12(月) 17:29:09 

    ここんとこギャル曽根浮腫んでない?
    見てる方はそっちが心配だ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2021/04/12(月) 17:32:57 

    >>34
    人生で今まで食欲が満たされたことはないってテレビで言ってた気がする。苦しくなって食べられなくなるけど、脳は満たされてないらしい。

    +31

    -0

  • 114. 匿名 2021/04/12(月) 17:34:24 

    >>109
    それ見ました!
    食べた直後のレントゲン撮ったら、お腹のほとんどの面積を胃が占めていたよね~。
    そんなに伸びる胃も珍しいし、善玉菌が普通の人よりぶっちぎりに多くて消化が早いらしいですね…。

    +36

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/12(月) 17:36:24 

    >>34
    それが本当なら半端なくガリガリでしょ。
    生命維持も問題ないし健康も保てる体型だけど、食べても食べても吸収はできませーんって都合よすぎり

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2021/04/12(月) 17:36:52 

    >>63
    ありえねー

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2021/04/12(月) 17:38:50 

    あの目の周囲真っ黒が変だって思わないのかな?
    他のタレントさんが薄化粧に見える。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/12(月) 17:41:13 

    >>36
    食べる芸があるだけすごいよ
    日本の大食いタレントの中では知名度も一番あるのでは?

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2021/04/12(月) 17:49:50 

    米をたくさん食べるのは良いとして、おかずはたくさん食べると塩分やばいね。常に減塩しとかないと更年期以降危険よ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2021/04/12(月) 18:05:32 

    >>14
    自分が食べたいし、食べるから息子の気持ちもわかるのでしょうね。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2021/04/12(月) 18:06:42 

    >>13
    お金かかって仕方ないよねw
    決まった量しか与えられない場合、我慢しなきゃいけないし
    でも体質だしなぁ

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2021/04/12(月) 18:14:17 

    吐いてるとかいう噂もあるけどこの人は体質もある感じする
    正味な話、ほとんど下から出してるならケツがヤバそう

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2021/04/12(月) 18:17:06 

    >>3
    出産してから体質変わったみたいだけどね。前に吐きダコみたいなのあったよ

    +20

    -3

  • 124. 匿名 2021/04/12(月) 18:26:41 

    40歳くらいで急に死にそうで怖い

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/12(月) 18:26:42 

    >>91
    出す方も大丈夫かなって心配してる。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2021/04/12(月) 18:28:04 

    >>122
    検証番組で夜中2、3時間ごとに起きてトイレ行ってたわ。
    寝不足になりそう。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2021/04/12(月) 18:28:15 

    必要以上に太らずに食べれるからといって大量に食べさせる必要とかなくない?
    芸能人じゃないのに大食いだと将来金銭的に困るでしょう

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/12(月) 18:33:05 

    >>3
    昔、ギャル曽根について高須先生?が栄養を吸収できない体質って言及してたような

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2021/04/12(月) 18:33:59 

    >>127
    お腹が空くでしょ

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2021/04/12(月) 18:43:17 

    >>77
    ヤセの大食いって食べても食べても何も吸収しないイメージなんだけどどうなんだろうね。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/04/12(月) 18:46:17 

    私の知人でも似たような体質の人いて、めちゃくちゃ食べるのにガリッガリ。
    常に空腹だから、休みは朝から大鍋に豚汁とかカレー作って一日中食べてるって言ってた。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/12(月) 19:16:23 

    食費はどうにかなっても作るの大変だろうなー
    普通の家庭の何倍も作らなきゃならない

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/04/12(月) 20:44:01 

    頑張って稼がないと!

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2021/04/12(月) 20:45:49 

    >>6
    自分の作った料理、おいしい!おかわり!って言ってくれたら嬉しいでしょ??
    なんでそんなかわいくないこと言うの?

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2021/04/12(月) 20:46:42 

    >>11
    批判したいだけなら、帰れば?

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2021/04/12(月) 20:56:44 

    >>16
    ギャル曽根の専門学生時代は普通にめちゃくちゃ食べてたよ

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2021/04/12(月) 21:27:35 

    前からだけどちょっと話盛ってるよね?
    娘も息子もめちゃくちゃ食べる!
    昔娘はおにぎり○○個食べましたって言ってたから
    ブログ見たけど
    載せてるおにぎりは1口サイズだった

    平均よりちょっとよく食べる子だとは思うけど
    そこまで大食いって感じじゃないと思う

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2021/04/12(月) 21:28:30 

    >>3
    病気なのかは分からないけど、人より悪い意味で消化がものすごくいいか、大食いキャラでいくらでも食べられるから遺伝した子どもも大食いって盛ってるのかじゃないかな。
    消化よすぎても満腹中枢が働いてなくても人の機能としては不便だと思う。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2021/04/12(月) 22:14:24 

    >>9
    なんか妊娠前、妊娠中の子宮なみに大きさ変わってる

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/12(月) 23:01:00 

    なんでいつもどでかいメガネなの?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2021/04/12(月) 23:29:38 

    >>92
    遺伝なのかは分からないけど、ギャル曽根の実家は
    みんないっぱい食べるらしいよ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2021/04/13(火) 00:44:39 

    >>60
    お姉さんかわいかったわ笑

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2021/04/13(火) 00:52:30 

    >>130
    うちの兄もテーブルにいっぱい食べ物並べて食べてたけど、ガリガリの骨弱々ですぐ骨折してたわ

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/04/13(火) 01:26:32 

    >>114
    胃が伸びて善玉菌が多く腸が強いとしても、他の臓器は負担かかるよね?腎臓、肝臓、膵臓etc…。糖質、脂質、塩分過剰で血管ボロボロにもならないのかね?そんな都合いい身体ってありえるのかな。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2021/04/13(火) 01:29:05 

    大食いなだけなのに偉そうな口きくのが鼻につく
    テレビチャンピオン時代はそんなことなかったのに

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2021/04/13(火) 01:29:06 

    >>15
    ちびまる子ちゃんに出てくる小杉みたいなのだったら嫌かも。食いつくし系になりそうだなぁ。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2021/04/13(火) 05:17:26 

    >>1
    燃費が悪いの自慢してるだけ!

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2021/04/13(火) 08:38:41 

    >>1
    ギャル曽根の事みんな好きかもしれないけど、有吉ゼミで『○○さんすごい!早い!!』とか煽って結局自分だけ完食して最後のニンマリ顔が嫌だ。
    ギャル曽根の引き立て役にしか見えない。私はハナコの岡部さんの方が好き。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2021/04/13(火) 15:35:42 

    >>27
    無限に食べるので「ハンバーグは1人7個まで」と岡が決めたんだよね

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2021/04/13(火) 19:54:19 

    >>101
    私は空気から

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2021/04/25(日) 04:24:36 

    ギャル曽根
    ずっとこの話題出してくるよね。
    自身は大食いで稼いでるから良いだろうけど、子どもは関係ないんだからキャラ作りの為に子どもの大食いアピールするのは何か違うと思う。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2021/04/29(木) 04:11:19 

    まあみた感じ芸能人ばっかで勘違いするかもしれないけどギャル曽根は菅原やアンジェラに次ぐ胃の容量の持ち主で女性の中ではトップクラスの実力のフードファイターだったからこれぐらい食べれて当然だよ。まあギャル曽根も菅原や白田や山本には全く勝てずに引退して一応不思議キャラと食べ方がきれいで売れた人。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。