ガールズちゃんねる

加工の闇part3

4885コメント2021/03/21(日) 12:06

  • 3501. 匿名 2021/02/20(土) 10:55:10 

    >>1793
    顔だけ加工してるから体がおかしいよねw
    足とかごん太だけど良いのwww

    +6

    -7

  • 3502. 匿名 2021/02/20(土) 10:55:39 

    >>3162
    ごめんマジでディディーコングに似てる

    +50

    -1

  • 3503. 匿名 2021/02/20(土) 10:55:40 

    >>18

    青鬼みたい。
    気持ち悪い

    +5

    -0

  • 3504. 匿名 2021/02/20(土) 10:55:53 

    >>3475
    これは生ですよー。
    途中で太ったり顔大きくなったり・・・って じーっくり見てそうできもいわー。
    衣装のせいじゃない?

    +4

    -18

  • 3505. 匿名 2021/02/20(土) 10:56:35 

    >>1427
    ちょうどいいブス具合

    +19

    -0

  • 3506. 匿名 2021/02/20(土) 10:56:37 

    >>2547
    なんか好き‪w‪w
    てか動物反応するんだね‪w

    +11

    -0

  • 3507. 匿名 2021/02/20(土) 10:57:04 

    >>3257
    美容師って国家資格だから資格持ってないと美容師って名乗れないんじゃないの?
    素直に見習いとして働きながら
    通信で勉強して資格とってて書きゃいいのに。
    そういうところがやはりセイラの夫っぽい。

    +90

    -0

  • 3508. 匿名 2021/02/20(土) 10:58:45 

    >>3475
    下が平子理沙じゃん

    +0

    -0

  • 3509. 匿名 2021/02/20(土) 10:59:14 

    >>3468
    40ぐらいであんなギラついたアイテム好むの少数だから参考の需要あんまりなさそう

    +16

    -0

  • 3510. 匿名 2021/02/20(土) 10:59:49 

    >>60
    >>22の取り合いウケるw

    +23

    -0

  • 3511. 匿名 2021/02/20(土) 11:00:19 

    >>6
    最近のスマートフォンのカメラもLINEカメラとかも、インカメにすると勝手に補正入るよね?
    歯の矯正してて記録に残すために定期的に自撮りするんだけど、肌綺麗になって、顎が小さくなって柔らかい感じのフィルター掛かるんだけど(笑)
    日常的にあんなんなってたらそりゃ感覚が麻痺しそう

    +18

    -0

  • 3512. 匿名 2021/02/20(土) 11:00:54 

    >>2269
    これが好きw
    加工の闇part3

    +48

    -5

  • 3513. 匿名 2021/02/20(土) 11:01:37 

    >>3395
    図星。
    もう有名。

    +2

    -2

  • 3514. 匿名 2021/02/20(土) 11:04:17 

    >>3509
    セイラちん40までいってないよ。
    35くらい。
    そんな変わらんか(笑)

    +12

    -3

  • 3515. 匿名 2021/02/20(土) 11:04:29 

    >>3512
    年中ごくろうさん

    +1

    -7

  • 3516. 匿名 2021/02/20(土) 11:04:54 

    >>3511
    iPhoneとかは標準カメラアプリが広角レンズだから歪むようにできているよ

    +10

    -1

  • 3517. 匿名 2021/02/20(土) 11:05:23 

    >>3508
    平子理沙好きよねネット民

    +1

    -1

  • 3518. 匿名 2021/02/20(土) 11:06:10 

    セイラさん、愛沢えみりやエンリケをフォローしてて草
    未だに水関係の派手さが好きなのね
    一時は田中あきこさんにべったりでナチュラル系の真似っこばかりしてたのに、、潔く昼間はエミリアウィズ着て家ではRady着ちゃった方が満足度高そう

    +44

    -2

  • 3519. 匿名 2021/02/20(土) 11:07:12 

    >>30
    風俗のパネル写真なら当たり前
    どれだけ騙されたことか😰

    +2

    -12

  • 3520. 匿名 2021/02/20(土) 11:07:26 

    >>3257
    経済的な事情で美容学校に行けない子が中卒で見習いで働いてたから、見習いやりながら資格取ったのかもしれないけど 18歳でスタイリストデビューからの20歳で店長からの23歳で独立(客席2つぐらいだと思うけど)は早すぎる気がする

    +48

    -0

  • 3521. 匿名 2021/02/20(土) 11:07:48 

    闇じゃないけど、これには感動レベルだった。
    ここまでできるとコスプレしなくても良さそう。

    Photoshopの合成には限界などないと思わされるスーパー魔改造を一部始終押さえたムービーがスゴイ - GIGAZINE
    Photoshopの合成には限界などないと思わされるスーパー魔改造を一部始終押さえたムービーがスゴイ - GIGAZINEgigazine.net

    Photoshopの合成には限界などないと思わされるスーパー魔改造を一部始終押さえたムービーがスゴイ - GIGAZINE2017年10月18日 07時00分00秒Photoshopの合成には限界などないと思わされるスーパー魔改造を一部始終押さえたムービーがスゴイ人気スマートフォンゲームの...

    +8

    -0

  • 3522. 匿名 2021/02/20(土) 11:07:51 

    綺麗にみられたいのが何が悪いの?
    って加工してる人は書いてるけど、綺麗と感じるより闇しか感じない事に気づかないのかな。
    自己顕示欲なんてはたから見たら闇でしかないよ。

    +56

    -0

  • 3523. 匿名 2021/02/20(土) 11:08:10 

    >>3519
    おじさん

    +11

    -1

  • 3524. 匿名 2021/02/20(土) 11:09:02 

    >>22
    この技術あれば加工の仕事できるやん

    +6

    -0

  • 3525. 匿名 2021/02/20(土) 11:09:31 

    >>130
    右の列は顔が統一しているのに
    左の列はみんなバラバラ。
    加工の顔も統一した方が良くない?

    +9

    -0

  • 3526. 匿名 2021/02/20(土) 11:10:11 

    >>2381
    その場はバタバタしてたから、そんな暇無かったんじゃない?
    私も、そういう時あるよ。
    「撮って撮ってー、後で送ってー」みたいな時。

    +7

    -3

  • 3527. 匿名 2021/02/20(土) 11:10:18 

    >>95
    この人、本当に酷い。というか全て私生活を公開してるなら、顔もそのまま公開したら良いのにって毎回思う。旦那さんも加工しすぎ。子供も産まれたら加工なんだろうなぁ。

    +42

    -0

  • 3528. 匿名 2021/02/20(土) 11:10:33 

    >>1999
    抱っこしてる子の方は加工バッチリやん

    +40

    -0

  • 3529. 匿名 2021/02/20(土) 11:11:17 

    >>1679
    衝撃ーーーーー!!!!
    これは酷い( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
    スクロールしながら、あれ?この人私のフォローしてる人ににてるなぁ。スクロール後…→え。もしかして…とそうじゃないとあってくれと願いつつ…願いは届かなかった…
    初めハーフかなんかで絵に描いたような家族だなと思っていたけど…もう何か真実なんだか…ビックリ!!
    インスタグラマー恐るべしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    +6

    -1

  • 3530. 匿名 2021/02/20(土) 11:11:29 

    >>3394
    ありがとう!!!
    出てきましたーーーー!

    +4

    -0

  • 3531. 匿名 2021/02/20(土) 11:11:52 

    >>3162
    闘病中みたい

    +34

    -6

  • 3532. 匿名 2021/02/20(土) 11:12:12 

    私はSNSでは一切載せないけど加工アプリで自撮りして別人ぶりに感動して楽しむんだけど、
    加工上手い人ってその人の思う美的感覚でしか加工できないから誰を加工しても自分と同じ仕様にしてしまうと思う。
    ゆえに加工を仕事にしても同じものばかり作ってしまうからダメだと思う

    +2

    -3

  • 3533. 匿名 2021/02/20(土) 11:12:46 

    >>3046
    気になってInstagram見たけどいつも味ついてるご飯な気がする(笑)
    おかずちゃんとあるんだから白米のがいいなぁー!

    +28

    -0

  • 3534. 匿名 2021/02/20(土) 11:16:18 

    >>10
    あからさまに不自然な厚化粧は変って思うしそれを絶賛する気になれないのと同じで
    あからさまに不自然な加工はやっぱり気持ち悪いよ…
    加工後の写真は可愛いって言われてるセイラさんも私は可愛いと思えないし元の方が綺麗系に見える
    それにめっちゃ可愛いって信じてた人にとったら嘘つかれた気持ちになるよね…嘘つかれて嬉しい人なんてほとんどいない

    +4

    -1

  • 3535. 匿名 2021/02/20(土) 11:17:14 

    ぶっちゃけ可愛い人見るの好きだから加工でもなんでもいい。私には実害ないし。

    +2

    -4

  • 3536. 匿名 2021/02/20(土) 11:17:33 

    >>176
    このレベルにお金出して話す気にはならないな…

    +19

    -1

  • 3537. 匿名 2021/02/20(土) 11:17:52 

    >>3
    この人インスタのアカウント名変えました?
    前ので出てこないんですが

    +1

    -0

  • 3538. 匿名 2021/02/20(土) 11:18:31 

    >>30
    痩せればいいのにんわ

    +2

    -0

  • 3539. 匿名 2021/02/20(土) 11:19:06 

    >>1344
    ゆとりモンスターズかな?
    写真詐欺っぽい子に会うやつよね!女の子に水かけられたやつ衝撃すぎた笑

    +8

    -0

  • 3540. 匿名 2021/02/20(土) 11:19:27 

    >>3519
    絵文字から漂ってくる加齢臭

    +7

    -0

  • 3541. 匿名 2021/02/20(土) 11:20:09 

    >>4
    なんか変w

    +1

    -0

  • 3542. 匿名 2021/02/20(土) 11:20:16 

    セイラさん・・バーキン持ってないのをアンチにバカにされた時は年齢的にまだ必要ないとか言ってたのに、
    インスタ見たらマイファーストバーキン載ってて笑った

    もう各ブランドの社員がこぞって煽れば何でも買いそう

    +83

    -1

  • 3543. 匿名 2021/02/20(土) 11:20:42 

    >>1427
    左の自分って妄想で思い込んで、ポーズつけたり喋ってるのってイタいよね。。

    +18

    -0

  • 3544. 匿名 2021/02/20(土) 11:21:59 

    >>3533 よこ
    私も見てきたけど、やっと白米!と思いきや友達が持ってきてくれたキンパだったよ。
    炊き込みご飯ばっかりだね

    +4

    -1

  • 3545. 匿名 2021/02/20(土) 11:23:47 

    >>3046
    それでいいと思うな
    目の前で会話して判断せずに、切り取りつぎはぎにすごいすごいと言ってしまうと妄想の世界の住人が勢いづいて、面倒臭い世の中になるから

    +0

    -0

  • 3546. 匿名 2021/02/20(土) 11:23:48 

    >>252
    左手もすごいことになってる

    +1

    -0

  • 3547. 匿名 2021/02/20(土) 11:23:53 

    >>3461
    わたしも最近この人見かけて眉毛笑ったw
    ガリガリでシワシワ。
    ちょっと痛いと思ったよ。

    +59

    -1

  • 3548. 匿名 2021/02/20(土) 11:24:39 

    >>2509
    この前髪って自称オサレさんがやってるよね。自称

    +6

    -1

  • 3549. 匿名 2021/02/20(土) 11:24:58 

    >>1153
    しゃくれてるくらいはいいじゃん笑
    遺伝じゃなくない?

    +0

    -0

  • 3550. 匿名 2021/02/20(土) 11:25:29 

    >>17
    おばあちゃんと孫

    +7

    -0

  • 3551. 匿名 2021/02/20(土) 11:25:47 

    >>17
    衝撃ーーーーー!!!!
    これは酷い( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
    スクロールしながら、あれ?この人私のフォローしてる人ににてるなぁ。

    スクロール後…→え。もしかして…とそうじゃないとあってくれと願いつつ…

    願いは届かなかった…

    初め見た時ハーフかなんかで絵に描いたような家族だなと思っていたけど…もう何が真実なんだか…ビックリ!!

    インスタグラマー恐るべし…

    +49

    -0

  • 3552. 匿名 2021/02/20(土) 11:26:43 

    >>3506
    加工されてる動物をsnsにあげてる人いるらしいよ。
    信じられないよね。。

    +6

    -0

  • 3553. 匿名 2021/02/20(土) 11:26:48 

    >>2875
    太ってても一般の同年齢よりキレイなんだけどね
    この衣装と髪型が笑いものにさせてる
    かわいい頃のあゆみて

    +5

    -13

  • 3554. 匿名 2021/02/20(土) 11:27:00 

    >>3046
    前のトピで柿安→ 和久傳とお惣菜やミールキット使ってるのにさも一から作った風に書いてるのバレてた

    +33

    -0

  • 3555. 匿名 2021/02/20(土) 11:27:02 

    >>286
    左顔の長さがざわちんっぽい

    +3

    -2

  • 3556. 匿名 2021/02/20(土) 11:27:09 

    >>175
    これ、あゆ?本物の??

    +10

    -1

  • 3557. 匿名 2021/02/20(土) 11:27:49 

    >>92
    トピ貼ってくれりゃいいのに。わけわからん

    +15

    -1

  • 3558. 匿名 2021/02/20(土) 11:28:00 

    >>134
    えっ?!

    +4

    -0

  • 3559. 匿名 2021/02/20(土) 11:29:10 

    最近は配信動画でもフィルターかけられるから、格好つけて踊ってたら、フィルター外れて突然ボンって顔が大きくなってるのに本人気付いてなくて踊り続けていて滑稽だった。

    +10

    -1

  • 3560. 匿名 2021/02/20(土) 11:29:45 

    >>321
    笑笑
    おもしろー
    可愛く産まれなくてかわいそう

    +18

    -0

  • 3561. 匿名 2021/02/20(土) 11:29:49 

    >>3298
    しかも、DIOR貸切でゆっくり買い物とかインスタに載ってたし、お金持ちだよね
    家にグランドピアノ置けるのも凄すぎる
    芸能人や有名人とも仲良いけど、熊田曜子さんとか、ドレスのハニーのデザイナーの人とか、みんな割り切って加工載せてあげて付き合ってあげてるのかな
    ハニーの大きいリボンのヘアゴムのモデル、加工バリバリの娘さん使ってるし、セイラさんとの関係性が結構不思議
    熊田曜子さんなんて、一緒の写真が、セイラさん顔小さ過ぎて、公開処刑みたいだった…それを、ちゃんとインスタに載せてあげる熊田さん凄いなって思った
    熊田さんが、セイラさんに手作りのおかずあげてた時も、自分の時みたいに映え意識して載せてなくて、闇を感じた
    熊田曜子さんは芸能人だし、イメージが大事な仕事だから、まだわかるんだけど、逆パターンっていう

    +54

    -1

  • 3562. 匿名 2021/02/20(土) 11:31:32 

    >>62
    こないだ電車でJK2人が話してたんだけど
    「○○ちゃんのインスタ超可愛すぎだよねー」「いいよねーめっちゃ盛れてて可愛いー♡」「元の顔と全然違うもんね。盛れ過ぎてて神!」みたいな会話をしていて。
    今は「(加工で元とは全然違うくらい盛れてて)かわいい!」って言ってるのかなーと。
    ちょっと理解できない感覚だなと思ったよ。

    +72

    -1

  • 3563. 匿名 2021/02/20(土) 11:32:02 

    Perfumeファンだけどここ近年のあーちゃんの加工の闇がすごい
    かしゆかより顔小さいことあるし
    のっちのモザイクが話題になった時も
    加工怖すぎで頭に入ってこなかった
    加工の闇part3

    +63

    -1

  • 3564. 匿名 2021/02/20(土) 11:33:19 

    >>3542
    もはや加工の話ではなくなってるね。笑

    +9

    -0

  • 3565. 匿名 2021/02/20(土) 11:33:50 

    >>3330
    普通にしてればおしゃれで小綺麗なお母さんだけどね。

    +15

    -0

  • 3566. 匿名 2021/02/20(土) 11:34:46 

    >>2332
    あなたの理解力がすごいわww

    +9

    -0

  • 3567. 匿名 2021/02/20(土) 11:34:46 

    >>3080
    ゴマキが混ざってるww

    +5

    -14

  • 3568. 匿名 2021/02/20(土) 11:34:51 

    >>19
    整形、メイクなど、めちゃくちゃ頑張ってるのに、なぜ、この女性にあこがれないんだろう。
    整形しまくってこれって、ちょっと気の毒。
    内面の闇が顔に出てる。すべてに品がないんだよね、場末感満載のホラーにしか見えない。

    +23

    -0

  • 3569. 匿名 2021/02/20(土) 11:34:52 

    >>218
    唇💋の形をしたおしゃぶりを
    くわえているみたい

    +16

    -1

  • 3570. 匿名 2021/02/20(土) 11:35:43 

    >>3309
    このブログにでてくるセイラさん凄く自然でキレイ。このままでいいのに。

    +10

    -1

  • 3571. 匿名 2021/02/20(土) 11:35:57 

    >>2921
    私もずっとそう思ってたんだけど、今日このトピ見て分かった。
    加工する人は加工後の顔が本当の顔で、写真映りが極端に悪いと思い込んでるみたいだね。
    鏡も自分フィルターで可愛く見える。
    だから本当の顔に直してるだけって言う。
    まさに加工の闇ですな。

    +14

    -0

  • 3572. 匿名 2021/02/20(土) 11:36:00 

    >>3179
    腕みじかっ‼️

    +8

    -0

  • 3573. 匿名 2021/02/20(土) 11:36:17 

    こちら、セイラさんが憧れに憧れた田中亜希子さま
    加工の闇part3

    +72

    -1

  • 3574. 匿名 2021/02/20(土) 11:36:32 

    >>2748
    少女っぽく加工しているのが異様だからギャップが物凄く見えるけど、
    動いている映像見たら、この人ブスじゃなかったよ。
    雰囲気のある大人の女性として、素のまま(整形はしているとしても加工なし)で自分をプロデュースすればいいのにと思った。

    +61

    -3

  • 3575. 匿名 2021/02/20(土) 11:36:47 

    >>663
    整形して、加工してもこのレベル、まったく女子の心に響かないが、男子の心には響くのかしら?下品ですぐにベッドに行ってくれそうだもんね。

    +5

    -3

  • 3576. 匿名 2021/02/20(土) 11:38:25 

    >>3561
    貸切って、クレカの特典だと思うけど

    +8

    -0

  • 3577. 匿名 2021/02/20(土) 11:38:34 

    >>7
    文章が意味不明
    なぜプラスがたくさんついてるの?

    +28

    -2

  • 3578. 匿名 2021/02/20(土) 11:38:35 

    >>17
    インスタ見てきた〜お子さん産まれたみたいで犬と一緒に映ってて可愛かった。
    今も強めの加工健在だったよ。短い前髪と太眉も
    でもこんな写真見つけたけど、右がセイラさんだよね?この頃可愛くない?
    真ん中はえびちゃんの双子の妹さん?

    加工の闇part3

    +45

    -3

  • 3579. 匿名 2021/02/20(土) 11:38:55 

    >>327
    この前バレンタインの時に出した95人?の動画見たけど、ノーメイク多くて「おお…」ってなった。
    加工もそうだけど、芸能人はメイクの力もすごいね。

    +7

    -0

  • 3580. 匿名 2021/02/20(土) 11:39:22 

    >>3330
    ココちゃんの頭身が普通の子供で安心した

    +16

    -0

  • 3581. 匿名 2021/02/20(土) 11:40:33 

    >>17
    私の知り合いもこんな感じ(笑)
    もともとインスタでしか繋がりがなくて会う機会があった時ビックリした(笑)雰囲気も人間性もインスタと真逆だった

    +2

    -0

  • 3582. 匿名 2021/02/20(土) 11:41:07 

    >>3563
    ブスはかわいい子いじめるよねー

    +68

    -0

  • 3583. 匿名 2021/02/20(土) 11:41:22 

    >>1070
    私思うんだけど
    ざわちん自身が、今回映画で撮影された動画全部自分できちんと綺麗に加工して
    いつもの加工済みの状態で納品します、まで請け負ってたならそれはそれである意味商売として成り立っていたと思う
    じゃなけりゃ単なる詐欺だよね

    +59

    -0

  • 3584. 匿名 2021/02/20(土) 11:41:24 

    アンチは過去も貶すから怖いわー
    美少女なのに

    +13

    -11

  • 3585. 匿名 2021/02/20(土) 11:41:37 

    >>3575
    あなたも下品じゃん。同類だね(^^)

    +0

    -0

  • 3586. 匿名 2021/02/20(土) 11:41:59 

    >>341
    デジカメ写真でもたまに肌綺麗みたいなのが作動する時あって、今見返すと加工された子供の写真があるわ。

    +3

    -0

  • 3587. 匿名 2021/02/20(土) 11:42:02 

    >>3582
    ぱひゅーむ見てる限りだとまじそう思っちゃう

    +19

    -0

  • 3588. 匿名 2021/02/20(土) 11:42:02 

    谷村有美は、衝撃的だった
    加工の闇part3

    +48

    -1

  • 3589. 匿名 2021/02/20(土) 11:42:21 

    >>78
    海外でもいないよこんな奴笑
    ダコタじゃん笑

    +13

    -0

  • 3590. 匿名 2021/02/20(土) 11:42:27 

    >>1344
    実物Q太郎って、性別も違う!www加工の闇ね。

    +9

    -0

  • 3591. 匿名 2021/02/20(土) 11:42:51 

    >>3588
    ぎゃ~~~~~目が落ちるよ、こわい。

    +17

    -0

  • 3592. 匿名 2021/02/20(土) 11:42:59 

    >>163
    それはもしかしたら元々不満顔なせいなのかも
    感情は表情に定着しちゃうよね

    +3

    -0

  • 3593. 匿名 2021/02/20(土) 11:43:00 

    >>3563
    Perfume好きだからみんな病まないでほしいな😢
    あーちゃんはそのままのあーちゃんですごく素敵だよ!!
    インターネットの片隅で叫んどくわ…

    +3

    -21

  • 3594. 匿名 2021/02/20(土) 11:43:11 

    >>3578
    表紙なのに見切れてる!けどかわいい!

    +44

    -0

  • 3595. 匿名 2021/02/20(土) 11:43:15 

    >>3533
    自身の加工とおんなじでマッサラなものが好きじゃないのかな。
    白米じゃ映えないなみたいなw

    +14

    -0

  • 3596. 匿名 2021/02/20(土) 11:43:28 

    >>3585
    さっし~ お疲れ様です。

    +7

    -0

  • 3597. 匿名 2021/02/20(土) 11:44:06 

    加工する人って起動とともに自分の定型フィルター発動させるから、加工してることを意識しなくなるよ。
    メイクよれてても目の下黒くてもフィルターかけて撮って、細部修正すればいつもと同じ加工顔にできるから

    +2

    -0

  • 3598. 匿名 2021/02/20(土) 11:44:08 

    >>3585
    まさかの? ご本人w

    +7

    -0

  • 3599. 匿名 2021/02/20(土) 11:44:15 

    >>78

    +0

    -0

  • 3600. 匿名 2021/02/20(土) 11:44:21 

    >>2035
    その子潰されないか心配

    +6

    -0

  • 3601. 匿名 2021/02/20(土) 11:44:53 

    >>3566
    冗談じゃなくて本当にやばくない?草生やしてる場合じゃないよ。

    +3

    -9

  • 3602. 匿名 2021/02/20(土) 11:45:13 

    >>3032
    私美人ではないけど写真映り悪すぎて、ジム入会した時チェキで写真取られたんだけど、撮影した人が写真持ってきてあの。。なぜかこんな顔になっちゃったんですけどどうしましょう?撮り直しますか?て申し訳なさそうに言われたことあったわw
    いつもの事だからこれでいいですよーて言ったら、そうですか。。?すみませんって謝られたw

    +88

    -3

  • 3603. 匿名 2021/02/20(土) 11:45:51 

    >>218
    アレン最近太ってんだよね
    目の下のナメクジ凄いし、唇もセクシー通り越してかぶれみたいになってる
    でもそれがアレンなんだろうなw
    YouTubeの整形チャンネルにたまに出てるけどおばちゃんみたい

    +51

    -0

  • 3604. 匿名 2021/02/20(土) 11:46:09 

    >>663
    もうそっち方面諦めたらいいのにね
    なにが彼女を駆り立てるんだろう

    +8

    -0

  • 3607. 匿名 2021/02/20(土) 11:46:56 

    >>4
    下はキャプつばだよね?w

    +1

    -0

  • 3608. 匿名 2021/02/20(土) 11:47:39 

    >>2108
    別人だから、嘘は一切ついてないんだねw

    +12

    -3

  • 3609. 匿名 2021/02/20(土) 11:48:07 

    婚活トピで
    アプリやってる人が
    「女の子可愛い人多い」
    「既婚に騙された○ね」
    って必死に吠えてるけど

    ここ見る限り
    騙し合いはお互い様なんだろうな
    って思う

    +47

    -1

  • 3610. 匿名 2021/02/20(土) 11:49:03 

    >>245
    なんか最近キャンプ垢で胸とか晒しまくってフォロワー稼ぎしてる女性増えてるらしいよねw

    +8

    -0

  • 3611. 匿名 2021/02/20(土) 11:49:05 

    >>3598
    本人

    っていうコメント寒がられてるよねー

    +1

    -6

  • 3612. 匿名 2021/02/20(土) 11:49:11 

    インスタグラマーは加工ありきだよ。
    ここには晒せないけど実物の顔とスタイル違う子達たくさん知ってる。
    加工やりすぎるとみんな同じような顔になってくるからだいたいみんなセイラさんマサミさんみたいな顔の雰囲気になってる。肌の質感がヌメーっとしてて目が大きくなってて鼻が細く顎が華奢になりすぎてるのが特徴。
    あとは頭身がおかしい細すぎるなどね。

    +67

    -0

  • 3613. 匿名 2021/02/20(土) 11:49:18 

    >>3442
    最後のワロタwww大丈夫かーw


    +0

    -3

  • 3614. 匿名 2021/02/20(土) 11:50:43 

    >>2785
    ドラえもんみたいでかわいい

    +5

    -2

  • 3615. 匿名 2021/02/20(土) 11:50:54 

    >>880
    この先インスタとかいろんな情報源から美人探して取材したいと思ってもまず先にに「大変失礼かと存じますが無加工の画像を参考にいただけますでしょうか」って言わないとね…

    実際行って別人のクリーチャーのことが多くなると取材クルーと交通費無駄になる

    +52

    -0

  • 3616. 匿名 2021/02/20(土) 11:51:06 

    >>2410
    嵐5人全員のモノマネメイクの時も加工が凄かったけど
    ジャスティンビーバやウィルスミスのときなんて
    本人の写真に手を置いただけみたいな雑な加工合成だった記憶がある

    +28

    -0

  • 3618. 匿名 2021/02/20(土) 11:51:39 

    >>1844
    大谷翔平、メジャーの球場で見たけど、あれが日本人?って思うくらい外国人選手の中でも遜色ない体型だったよ

    +42

    -0

  • 3619. 匿名 2021/02/20(土) 11:51:54 

    >>3614
    なにを侮辱してんの

    +2

    -2

  • 3620. 匿名 2021/02/20(土) 11:52:04 

    >>3130
    だからってまた美人と結婚するとは限らないでしょwその美容師は美人と結婚するって固定観念何なの?w

    +5

    -4

  • 3621. 匿名 2021/02/20(土) 11:52:06 

    >>12
    わたしやられたよ
    でインスタに載せられた
    誘われて普通のスマホでツーショを撮られて、相手だけ後からアプリで美顔やシワ消し、目をぱっちりに加工して、わたしの顔はそのまんまインスタに載せやがった
    以来そいつには警戒して、ツーショは撮らないように断るようにした
    自分だけ可愛くしたいから比較対象にしたくてツーショに誘ったんだな、と思ってる、怖いわ

    +61

    -0

  • 3622. 匿名 2021/02/20(土) 11:52:09 

    >>2946
    インスタ見ると、スタイルすごいですね!!って絶賛するコメントが付いてるけど、最早嫌味で書いてるのか?ってくらいw

    +32

    -0

  • 3623. 匿名 2021/02/20(土) 11:53:11 

    >>254
    わたしはバッサー風味に
    仕上げたのかと思ったよ

    +18

    -1

  • 3625. 匿名 2021/02/20(土) 11:54:19 

    >>1791
    セイラさんはチャイニーズ?

    +17

    -1

  • 3626. 匿名 2021/02/20(土) 11:54:37 

    >>2772
    なおしてくれるならそっちのがいいわ
    自分だけシワシワで相手だけツルツル美顔に加工してたら闇だよ

    +4

    -0

  • 3627. 匿名 2021/02/20(土) 11:54:45 

    >>2989
    初めて見た!全然小顔じゃないじゃん。


    +31

    -1

  • 3628. 匿名 2021/02/20(土) 11:54:56 

    インスタグラマーってあんなに可愛いのに芸能界が見向きもしないで放置してるって事は、そういう事なんだろうね。

    +72

    -0

  • 3629. 匿名 2021/02/20(土) 11:54:59 

    >>3551
    凄いわかる!

    私も前回のトピ見るまでホントにこんな可愛い人がいるんだー、お金も持ってて幸せそうで羨ましいなーって思ってたのに。。。

    これはもう騙されたって訴えても怒られないレベルだよね!

    +8

    -0

  • 3631. 匿名 2021/02/20(土) 11:55:44 

    >>621
    そのぐらいって言うけど、鼻だいぶ小さくしてるよ。

    +3

    -0

  • 3632. 匿名 2021/02/20(土) 11:56:12 

    >>3016
    これ座るとこめっちゃ長いの?
    なにこれ。子供なのに、しかも後ろ姿だし、加工する意味あるのかな。

    +23

    -0

  • 3633. 匿名 2021/02/20(土) 11:56:37 

    >>1611
    指原の顎!飛び出てる!

    +14

    -1

  • 3634. 匿名 2021/02/20(土) 11:57:08 

    >>1187
    体型維持してボイトレしたり年相応の格好も頑張ってみたらよかったのに、倖田來未→加藤ミリヤが流行りだしてから女子高校生のカリスマであることに執着し過ぎて整形手直し失敗した感じ
    当たり前っちゃ当たり前だけどギャルファッション似合わなくなってた

    +10

    -0

  • 3635. 匿名 2021/02/20(土) 11:57:19 

    >>2748
    スゴイのがいるなぁおい!!!笑笑
    知らんけど笑笑

    +33

    -0

  • 3636. 匿名 2021/02/20(土) 11:57:44 

    元ラブママの野田華子

    +0

    -0

  • 3637. 匿名 2021/02/20(土) 11:57:49 

    >>963
    マスク外した時に思ってたのと違う顔が現れてガッカリされるのも嫌なのに
    そしてその自意識過剰ぶりさえ恥ずかしいから素知らぬ顔でいるのに
    画像の明度彩度ならまだしも、変形加工した自分を発信するなんて想像しただけで罰ゲームです

    +7

    -0

  • 3638. 匿名 2021/02/20(土) 11:57:53 

    加工だらけのスクショや動画を誇らしげに投稿してる人達は悲しくならないのかなぁ? 偽りの美化された自分を見てさー

    +0

    -0

  • 3639. 匿名 2021/02/20(土) 11:58:25 

    加工の闇part3

    +30

    -1

  • 3640. 匿名 2021/02/20(土) 11:59:52 

    >>63
    これスゴイね!!
    こんなに変わるの?!
    細さはもちろん、肌の色、雰囲気、かお、全部別人やん

    +17

    -0

  • 3641. 匿名 2021/02/20(土) 12:00:07 

    >>1302
    赤ちゃんめっちゃ可愛い😍❤️❤️

    +7

    -4

  • 3642. 匿名 2021/02/20(土) 12:00:21 

    >>2167
    元がいいからわざわざ飾りたくないのかな
    余裕があるのかも

    +7

    -0

  • 3643. 匿名 2021/02/20(土) 12:01:44 

    ガル民も経歴、加工しまくりだよね

    特に学歴と年収とか

    +4

    -3

  • 3644. 匿名 2021/02/20(土) 12:02:14 

    加工前提の整形してる子増えた
    加工写真は可愛いけど
    リアルでみたら二重線くっきり
    でも髪型だけはウイッグなのかめちゃくちゃ綺麗なの

    +3

    -0

  • 3645. 匿名 2021/02/20(土) 12:03:07 

    何でTV出ようと思ったんだろ
    加工の闇part3

    +116

    -0

  • 3646. 匿名 2021/02/20(土) 12:04:00 

    >>3639
    前髪似合ってない
    左の真ん中とか笑顔かわいいのに勿体ない
    自己プロデュースを犠牲にしてまで加工頑張ってインスタ映したいのかね

    +18

    -0

  • 3647. 匿名 2021/02/20(土) 12:04:17 

    >>3603
    だけどキャラクターの面白さは好き

    +4

    -0

  • 3648. 匿名 2021/02/20(土) 12:04:21 

    >>2684
    まさみさんの存在を初めて知ったんだけど、子沢山の大阪のお金持ちなのかな?
    おいくつなんだろう

    +8

    -0

  • 3649. 匿名 2021/02/20(土) 12:05:07 

    >>3639
    漫画みたいな顔に加工してはる

    +4

    -1

  • 3650. 匿名 2021/02/20(土) 12:06:26 

    >>3498
    加工画像の姿が本当の私になって整形で加工の姿に近づこうとするのかもね

    +9

    -2

  • 3651. 匿名 2021/02/20(土) 12:07:06 

    >>41
    私は顔を出さずに会ったところ、相手の期待を超えていたらしく、リアルお口ぽかーん状態になってた
    お茶だけして二度と会わなかったけどね
    若かりし日の人には話せない出来事

    +0

    -24

  • 3652. 匿名 2021/02/20(土) 12:07:25 

    小悪魔agehaのさくりなの加工には騙された
    時代だから今だとダサいかもしれないけど当時はめちゃくちゃ可愛いと思ってたんだよ

    +15

    -0

  • 3653. 匿名 2021/02/20(土) 12:07:30 

    >>3379
    韓国の広告とかインスタ見ると可愛いくて美人。
    この人とか
    加工の闇part3

    +6

    -33

  • 3655. 匿名 2021/02/20(土) 12:08:19 

    >>3422
    確かに整形の中毒と似てると思うけど、元の顔から加工後の造形には整形ではなれないから加工でいいんじゃないかな
    たぶんこの人は幸せなんだよ

    +4

    -1

  • 3656. 匿名 2021/02/20(土) 12:08:21 

    >>3563
    これもひどい(のっち切れてるしあーちゃんが一番写りいいの選んで加工って感じだろうな)
    加工の闇part3

    +83

    -0

  • 3657. 匿名 2021/02/20(土) 12:08:38 

    >>1568
    ロバート秋山が乗ってるかも(笑)

    +14

    -0

  • 3658. 匿名 2021/02/20(土) 12:09:09 

    >>292
    これは見たいぞ笑

    +13

    -0

  • 3659. 匿名 2021/02/20(土) 12:09:39 

    >>185
    たたきトピというかざわちんトピに来る人たちってめっちゃ怖くない?
    お浜トピ以上の異常さを感じる

    +3

    -13

  • 3660. 匿名 2021/02/20(土) 12:10:17 

    とあるカジュアルブランドのスタッフコーデの加工がひどすぎて見ていて面白い。

    +3

    -0

  • 3661. 匿名 2021/02/20(土) 12:10:33 

    >>3647
    私も!振り切ってて面白い
    小市民的なとこもあるし

    +3

    -1

  • 3662. 匿名 2021/02/20(土) 12:10:34 

    >>3612
    なんかもはやvtuberと変わらないよね。
    別にそれで稼げるならいいのかもしれないけど、実際の友達とか身近な知り合いとはどういう心持ちで接してるのか気になる。

    +9

    -0

  • 3663. 匿名 2021/02/20(土) 12:11:41 

    中国の加工職人凄い
    加工の闇part3

    +73

    -0

  • 3664. 匿名 2021/02/20(土) 12:12:23 

    >>17
    え、この人こんな顔だったの?!!
    めっちゃ衝撃😂😂😂
    インスタフォローしてるけど、綺麗で料理めっちゃ上手くて子育ても完璧そうで、旦那もイケメンでこりゃ惚れるよなって思ってたのにーー笑
    何か騙された気分🙃

    +40

    -5

  • 3665. 匿名 2021/02/20(土) 12:12:30 

    >>2328
    小室さん個人をバカにしてれば解決する問題じゃないのにね

    +3

    -2

  • 3666. 匿名 2021/02/20(土) 12:12:56 

    >>14

    友達と海外に行って現地の衣装着て撮影するオプショナルツアーに行ったんだけど。

    出来上がった写真集を見た途端に不機嫌になり出して「私もうこの本開くこと無いと思う!!」って言われた。
    いや、これが現実だよ…??綺麗に化粧してもらってこれだからね?思った。

    普段アプリばっかりで撮影してるから現実見たく無いんだろうなって思った。

    +69

    -0

  • 3667. 匿名 2021/02/20(土) 12:13:06 

    >>2357
    安室ちゃんは加工してないから写真と実物を見比べた時に全く違和感がないね。本人もライブ後のすっぴん同然でテレビに出ていたし、「若く見られたい」ではなく加齢を受け入れているのが素敵。
    服装もメイクも言葉遣いも素敵な大人の女性だった。

    +80

    -2

  • 3668. 匿名 2021/02/20(土) 12:14:50 

    >>3563
    >>3656

    こういう明らかなイジメやってるグループって私ならファン続けてられない…
    のっち推してる人はこういうことされてどう思ってるんだろう

    +105

    -1

  • 3669. 匿名 2021/02/20(土) 12:15:03 

    >>3578
    saitaが全然見えなくて一瞬何の雑誌かわからなかった

    +27

    -0

  • 3670. 匿名 2021/02/20(土) 12:15:35 

    >>667
    加工が行きすぎるとだいたい同じような顔になるよね。
    私もこれ加工だなってすぐわかるようになったよ。

    自然に美しく見えるのは肌を綺麗にしてるくらいまでだね。顔の形変えるともうそこからどんどん不自然になる。

    +11

    -0

  • 3671. 匿名 2021/02/20(土) 12:16:20 

    整形+加工
    完全に別人の詐欺

    +0

    -0

  • 3672. 匿名 2021/02/20(土) 12:16:21 

    >>78
    いや、拡大してよーく見てみ。
    加工してあっても気持ち悪いから。

    +5

    -1

  • 3673. 匿名 2021/02/20(土) 12:16:45 

    >>130
    出始めの頃、何も知らなくてめちゃくちゃかわいい子だと思って毎日ブログ見てた頃が懐かしいや

    +7

    -0

  • 3674. 匿名 2021/02/20(土) 12:17:20 

    >>3552
    えぇえ!!赤ちゃんとか動物とか、素のままが可愛いのに…

    +1

    -0

  • 3675. 匿名 2021/02/20(土) 12:17:33 

    加工の闇といえば、多田聖良さんが真っ先に思い浮かびました

    +12

    -0

  • 3676. 匿名 2021/02/20(土) 12:17:35 

    毛穴化粧品のビフォーアフター
    背景の明るさと画像から同じものを明るさ調整して加工
    完全詐欺なので取り締まって欲しい
    加工の闇part3

    +104

    -0

  • 3677. 匿名 2021/02/20(土) 12:17:39 

    >>571
    セイラさんてNANAに出てくるレイラに似てるね!
    って言われたいんだね。

    +48

    -1

  • 3678. 匿名 2021/02/20(土) 12:17:40 

    >>3647
    テレビ出始めはこんなオネエしゃべりしてなかったに、昔流行ったオネエのベティって人に似せてキャラに変えたよね。

    +8

    -0

  • 3679. 匿名 2021/02/20(土) 12:17:42 

    >>11
    ホントの自分の顔と鏡で見る自分の顔って脳内加工されてるって言うしね
    写真で撮った自分の顔が正なのに、鏡で見るのと違うから写真を加工するんじゃない?

    +4

    -0

  • 3680. 匿名 2021/02/20(土) 12:17:55 

    >>3588
    加工するなら責任もって顔の右側の伸びた部分とか消せw

    +6

    -0

  • 3681. 匿名 2021/02/20(土) 12:18:09 

    >>1320
    体型がどうではなくて加工のトピでは…?
    まぁkokiはもっとあからさまに加工してる写真インスタにたくさんあるとは思うけど

    +2

    -0

  • 3683. 匿名 2021/02/20(土) 12:18:34 

    韓国の女性アイドルグループにいる子の顔に似てると整形か加工だよね

    +9

    -1

  • 3684. 匿名 2021/02/20(土) 12:18:40 

    >>3138
    確かに。黒いブーツが必死感ありまくり。
    そして写真見返して見ると、この中で実際に街中に居そうなのは板野のみかなぁ。黒いブーツも含めてリアル笑

    +18

    -0

  • 3685. 匿名 2021/02/20(土) 12:19:08 

    >>3080
    左下当時のEテレレギュラー番組出演時のキャプだよね
    オンタイムで見てて余りの変貌ぶりに吃驚したわ

    +16

    -0

  • 3686. 匿名 2021/02/20(土) 12:19:47 

    >>655
    どれですか?見たい

    +8

    -1

  • 3687. 匿名 2021/02/20(土) 12:21:09 

    >>3490
    バツイチ子持ち同士って事?

    +8

    -0

  • 3688. 匿名 2021/02/20(土) 12:21:13 

    もっと面白いのない?
    やりすぎで下手くそのやつ

    +0

    -0

  • 3689. 匿名 2021/02/20(土) 12:21:39 

    >>3162
    この人加工してなくても綺麗だと思ってるんだけど、私と同い年ってことに地味にショック受けてる…35歳だよね?もっと年上と思ってた
    私も客観的に見たらこんな感じで自分で思ってるよりかなり老けてるんだろうなーって

    あと同い年ということでやっぱトラネスのレイラに憧れてたんだなっていうのよく分かった

    +85

    -0

  • 3690. 匿名 2021/02/20(土) 12:21:51 

    >>3614
    ドラミちゃんにしてあげてw

    +4

    -1

  • 3691. 匿名 2021/02/20(土) 12:21:59 

    >>3651
    期待を越えたって、想像してたよりブスだったってこと?可愛かわったってことですか?

    +13

    -1

  • 3692. 匿名 2021/02/20(土) 12:22:40 

    >>3617
    セブンなんて行きませんわって言ったの?コンビニのセブン?

    +19

    -0

  • 3693. 匿名 2021/02/20(土) 12:22:41 

    >>3016
    ピアノ椅子ってしっかり深く腰かけるものでもないけど(それにしても座り方浅い)、足台がペダルから離れすぎな事のほうが気になる。

    +11

    -0

  • 3694. 匿名 2021/02/20(土) 12:22:55 

    >>3662
    ね、インスタグラマーのほとんどがそこまで稼いでるわけじゃないからね。ほとんどが自己顕示欲の塊だからなー。
    私身近にそこそこのフォロワー数いる子の知り合いだけどリアルと全然違うの知ってる。
    周りの友達も加工済みの写真あげてて優しいなって思う。

    +8

    -0

  • 3695. 匿名 2021/02/20(土) 12:23:18 

    >>3679
    常に自分の姿が幻覚として見えるもはや精神の病気だよ!

    +5

    -0

  • 3698. 匿名 2021/02/20(土) 12:25:25 

    >>3653
    体型の修正雑すぎw

    +25

    -0

  • 3699. 匿名 2021/02/20(土) 12:25:50 

    >>701
    インスタである美容師さんフォローしてるけどこの人かな?がよくカットモデルで出てて凄く可愛い人だなぁと思ってた
    人のインスタにもぬかりなく加工写真載せてもらうんだ

    +18

    -0

  • 3700. 匿名 2021/02/20(土) 12:25:52 

    >>3660
    誰ですか?
    見てみたい

    +0

    -0

  • 3701. 匿名 2021/02/20(土) 12:25:59 

    >>3138
    分かる
    むしろともちんはもっと「小さい私」を武器にしても良かったと思う
    変にセクシー系になろうとしたり、こういうごついブーツ履くと必死感出て逆効果だよね
    この撮影だってもっとナチュラルなヒールの靴履いて「みんな大きいー!👀✨✨」(けして身長高いとは言わない)って感じで挑めば良かったのに

    +81

    -0

  • 3702. 匿名 2021/02/20(土) 12:26:25 

    セイラさんって知り合いが加工無しインスタに載せたりするけど、マサミって人はそれがないよね。
    交友関係ゼロなんかしら。

    +30

    -0

  • 3703. 匿名 2021/02/20(土) 12:27:08 

    >>3656
    のっちが一番脚キレイ
    顔も一番可愛いよね

    +64

    -1

  • 3704. 匿名 2021/02/20(土) 12:29:10 

    >>3702
    友達が気遣ってあげてるんじゃないの?
    加工無し載せる友達の方が陥れてる感あるしセイラさんの方がフレネミー多いのかもって思う

    +27

    -0

  • 3705. 匿名 2021/02/20(土) 12:29:17 

    >>717
    ヘアメイクを無難なのにしたら結構綺麗な人なのにわざわざ違和感のある加工しなくてよさそうだけど、客観的に見れなくなってるのかも。

    +9

    -0

  • 3706. 匿名 2021/02/20(土) 12:29:57 

    >>3663
    自然だね~素晴らしい

    +15

    -1

  • 3707. 匿名 2021/02/20(土) 12:30:17 

    >>3016
    これどうなってるんだ?
    もはやどこをどう加工してるのかもわからねえw
    でもなんか違和感はある
    レベル高いぜ…

    +10

    -1

  • 3708. 匿名 2021/02/20(土) 12:31:29 

    >>3566
    ありがとう(・∀・)b

    +2

    -0

  • 3709. 匿名 2021/02/20(土) 12:33:05 

    >>3668
    いじめというか不仲なのかな?
    Perfumeファンって大丈夫かな…のっちが可哀想というより、あーちゃん憎いのによくグループ応援できるなと思って

    +38

    -2

  • 3710. 匿名 2021/02/20(土) 12:33:49 

    >>867
    こうやって動画出しちゃうって事は、加工で激変してる自覚がないんだろうね。
    セイラさんの目には、自分の顔が加工後の顔に見えてるんだよね。
    まさに闇だね。

    +52

    -0

  • 3711. 匿名 2021/02/20(土) 12:33:49 

    >>3345
    逆になんでこれ鼻下加工しなかったんだろw

    +10

    -0

  • 3712. 匿名 2021/02/20(土) 12:33:56 

    なんだろう
    天然美人や天然スタイルいい人が不憫というか、
    整形してないのにしてると指摘されたような感じで、テレビとかの証拠比較画像がない人までどうせ加工じゃんって言われてる子もいるんだろうな

    +7

    -0

  • 3713. 匿名 2021/02/20(土) 12:34:31 

    >>22
    加工の凄さがわかった

    +3

    -0

  • 3714. 匿名 2021/02/20(土) 12:34:42 

    >>1253
    やっぱりそうなんだ。
    おばあちゃんはそれなりに祖母って感じだけどおじいちゃんが10歳くらい若く見えて不自然だった。
    私の見た感じだとだいたいだけど
    祖母70前後
    祖父60前後
    母40前後
    父30代

    に見えてどういう関係?と思ってた。

    +18

    -0

  • 3715. 匿名 2021/02/20(土) 12:34:46 

    写真と映画やテレビで見る姿が違う芸能人の写真は加工だよね!
    たまに絶対写真を加工しないポリシーのカメラマンが撮ると顔が普段と全く違う顔になる
    写りが悪いじなくそれが本当の姿

    +3

    -2

  • 3716. 匿名 2021/02/20(土) 12:34:53 

    >>19
    この間フット後藤とチュートリアル徳井とやってる番組初めて見たけど偉そうに女代表みたいな顔して男のLINEの添削とかしててめっちゃイライラした

    +47

    -0

  • 3717. 匿名 2021/02/20(土) 12:35:12 

    >>3353
    左は短足加工だよ。右も加工だけど。
    美容院一緒で個室に行く時フロアー通るからたまに見かける。背は高くないが小顔で目が大きくてお人形みたい。そして声が大きくガサツな感じはテレビのまんま。

    +3

    -9

  • 3718. 匿名 2021/02/20(土) 12:35:33 

    >>3530
    見れて良かったですね
    インスタ内の彼女はそれはそれは……でしょ

    +2

    -0

  • 3719. 匿名 2021/02/20(土) 12:35:42 

    >>3374

    安室ちゃんが酷い時ってクマとかたるみとかの肌表面じゃん?

    加工闇は骨格から違うからさぁ

    +40

    -2

  • 3720. 匿名 2021/02/20(土) 12:35:59 

    >>1013
    面白そうな仕事だね💡
    Photoshop使えるから仕事でやってみたいわ

    アプリ有っても素人の加工なんてたかが知れてるから
    修正のプロは必要よ(笑)

    +27

    -1

  • 3721. 匿名 2021/02/20(土) 12:38:13 

    カラコン、フォトショで2000年前後は騙されたファン結構いそうだな
    今では一般人でも当たり前に使ってる人いるよね
    加工顔も分かりやすいし

    +7

    -0

  • 3722. 匿名 2021/02/20(土) 12:38:52 

    >>3709
    のっち側も攻撃してたら不仲なんだろうけど、一方的にみえるのでイジメでは?
    かしゆかって金魚のフンっぽい

    +45

    -0

  • 3723. 匿名 2021/02/20(土) 12:38:53 

    >>3345
    加工なのか、整形なのか、単なるネタ?爆笑する所なのかしら?もう混乱しか。

    ヘタレ時代のさしこ、好きだったな、今のさしこは見てて痛い。てか…この化粧品、ターゲット層はどこ?誰が買うの?

    +12

    -0

  • 3724. 匿名 2021/02/20(土) 12:40:51 

    >>19
    誰?鬼奴さんではないのよね。場末の飲み屋さんでタロット占してくれるママさんみたい。

    +6

    -0

  • 3725. 匿名 2021/02/20(土) 12:42:18 

    >>3694
    周りも加工した写真あげとかないもいつ自分が無修正であげられるかわからないからね
    リスク対策は大事よ

    +5

    -0

  • 3727. 匿名 2021/02/20(土) 12:42:52 

    個人がネットで楽しむ分には良いだろうけど商品のステマしてたら詐欺だと思う
    こんな可愛い子が使ってるなら〜って買う人もいそうだし。
    あと、テレビに出るってことは本当はブスですとカミングアウトって意味なんだろうけど謝罪してほしい

    +9

    -0

  • 3728. 匿名 2021/02/20(土) 12:43:25 

    >>3726
    カバちゃん?

    +30

    -0

  • 3729. 匿名 2021/02/20(土) 12:44:37 

    こういう強烈な加工してるインスタグラマーって共通してみんな友達いなそう。
    キラキラな生活してるはずなのに自撮りやブランド物ばっかりで、友達との写真とか全然ない人多いよね。

    +11

    -0

  • 3731. 匿名 2021/02/20(土) 12:45:42 

    >>3003
    真実の姿がバレる広告(動画)の仕事も受けた模様…
    加工の闇part3

    +53

    -1

  • 3732. 匿名 2021/02/20(土) 12:46:28 

    >>1305
    それも怖すぎるよ

    +0

    -0

  • 3733. 匿名 2021/02/20(土) 12:46:30 

    >>19
    さらに加工してみた
    加工の闇part3

    +0

    -23

  • 3735. 匿名 2021/02/20(土) 12:49:46 

    >>2551
    月曜から夜更かしで、キャバ嬢のパネル撮影のときに加工をする仕事してる人もいるんだと思った。
    めっちゃ人気でそうだよねキャバ嬢から。

    +10

    -3

  • 3736. 匿名 2021/02/20(土) 12:53:54 

    >>3734
    www

    +18

    -1

  • 3737. 匿名 2021/02/20(土) 12:55:00 

    >>3173
    レスラー?笑

    +9

    -0

  • 3738. 匿名 2021/02/20(土) 12:55:51 

    >>41
    アラフォーのオバサンが20歳ぐらいの女子大生風にフォトショして出会った20代男子に拒否されて、『約束果たすか金渡すかどっちかにしろ、裏にヤクザ控えてるんだからね』みたいな事言ったら20代男子がオバサンから逃げたい一心でお金だけ渡してホテル出たけど警察に通報して結局裏には誰もいなくてオバサン捕まった恥ずかしい事件思い出した
    (お金も貰ってたかもしれないけど単に歳下の男漁りしてただけっていう)

    +15

    -0

  • 3739. 匿名 2021/02/20(土) 12:56:16 

    >>2964
    これは指原みがある笑

    +8

    -1

  • 3740. 匿名 2021/02/20(土) 12:56:20 

    >>3701
    でもデビュー当時はツインテールで子供売りしてて、秋元に本当の自分出せって言われてギャル路線に変更したとか聞いた。ガルで

    +7

    -0

  • 3741. 匿名 2021/02/20(土) 12:58:00 

    >>3731
    ご両親?(演者かも)も出演していた映像ですよね。
    すごかった

    +20

    -0

  • 3742. 匿名 2021/02/20(土) 12:59:11 

    >>3731
    自動的に加工されるカメラあるから、それを本当の顔と思ってるのかも、、
    なわけないかw

    +3

    -0

  • 3743. 匿名 2021/02/20(土) 13:00:38 

    >>1414
    確か娘さんにもアカウントもたせて英語で文章更新してますよね。。(誰が更新してるのかは謎)

    +37

    -0

  • 3744. 匿名 2021/02/20(土) 13:00:52 

    けど真相が分かって安心する事もある

    +0

    -0

  • 3745. 匿名 2021/02/20(土) 13:01:49 

    >>3554
    お取り寄せで作りました〜って言えばいいのにね…。
    子供も小さいし取り寄せしても怒らんのに何故自分で作りました!!って体にするのか…。

    +36

    -0

  • 3746. 匿名 2021/02/20(土) 13:02:28 

    加工なら最近歌舞伎町でニュースになった桜井野の花さんのインスタでビフォーアフターの写真沢山載ってます
    転載できないので興味がある方は見て下さい。
    ダウンタイム中とかもなかなか正直に載せてます

    +0

    -0

  • 3747. 匿名 2021/02/20(土) 13:02:45 

    ざわちんが優勝でしょ
    初っ端から合成でテレビのオファー受けてポスターも応募してるし笑
    本当の姿がバレても開き直ってるし

    +33

    -1

  • 3748. 匿名 2021/02/20(土) 13:03:29 

    >>3299
    細さだけは真実で、生まれつきの細身、太れない体質って感じがしてたけど昔は一般体型なんだね。
    マタニティフォトとか手や腕の血管がくっきりで、お腹だけぼんっと出て、申し訳ないけど恐怖だった

    +51

    -0

  • 3749. 匿名 2021/02/20(土) 13:03:58 

    >>3345
    テレビに出まくってる人なのにコスメの宣伝で誰だかわからないレベルに加工するのは逆効果だよね
    肌だけ加工して、肌が綺麗だと3割増しに良く見える的な感じにすればいいのに
    美人に加工して宣伝してもテレビ見たら「なんだ加工だったのか、コスメ意味ないじゃん」って購買意欲失せるだけ
    加工の闇part3

    +28

    -0

  • 3750. 匿名 2021/02/20(土) 13:04:28 

    >>867
    なんだ親へのサプライズに普通に感動してしまったw
    しかも途中のグタグタは飛ばしたから肝心のるかたむーん!みたいなのもどこかわからずw

    つん自体はカメラ意識しすぎて硬いねw

    +15

    -1

  • 3751. 匿名 2021/02/20(土) 13:04:42 

    加工したことないけど、
    やりたくなったので、おすすめの加工アプリを教えてください

    +2

    -1

  • 3752. 匿名 2021/02/20(土) 13:05:44 

    >>3162
    みんなセイラさんの過去の掘り起こしがスゴイ
    ガルのパワーって何かに使えないかねとすら思う

    +86

    -1

  • 3753. 匿名 2021/02/20(土) 13:05:53 

    サムネ(加工済み)だけ美人で動画はブスってのも気付いてるなら統一してほしわ

    +0

    -1

  • 3754. 匿名 2021/02/20(土) 13:06:22 

    >>2850
    加工より背景に珍妙な壺と謎の枝持ってくる斜め上のセンスの方がゾワゾワする

    +13

    -0

  • 3755. 匿名 2021/02/20(土) 13:06:54 

    >>3162
    岡八郎みたい

    +12

    -0

  • 3757. 匿名 2021/02/20(土) 13:09:06 

    >>3756

    コメント間違えた💧

    +0

    -0

  • 3758. 匿名 2021/02/20(土) 13:09:17 

    なんかこれせいらさんにしては加工下手すぎない?
    時空歪みまくってるし素人の加工感すごい
    加工の闇part3

    +61

    -1

  • 3759. 匿名 2021/02/20(土) 13:09:19 

    >>2875

    ヘイ!ヘイ!祭りだ!わっしょい!

    動きにぴったり合う

    +16

    -0

  • 3760. 匿名 2021/02/20(土) 13:10:37 

    たまにインスタ加工トピで出てくる子供も加工してTシャツにブランドロゴプリントして着てた人いたよね。しかも加工が下手くそ。名前忘れた。まだ相変わらずなのかな?

    +20

    -0

  • 3762. 匿名 2021/02/20(土) 13:12:50 

    >>3314
    効果があるかどうか移住して確かめてみればいいんじゃないw
    それが1番ですよ〜🤭

    +19

    -0

  • 3763. 匿名 2021/02/20(土) 13:15:28 

    >>1884
    小さい頭皮がバーコード過ぎるw

    +18

    -0

  • 3764. 匿名 2021/02/20(土) 13:15:48 

    >>3758
    旦那も加工してるのかな?
    自分だけ、ならホントに自分にしか興味ないんだろうねw

    +15

    -1

  • 3765. 匿名 2021/02/20(土) 13:16:24 

    >>3718
    よこですが
    新作の打ち合わせってインスタと違う顔の人が来ることに業者の人はどう思ってるんだろう。もう慣れたもんかな。

    +15

    -0

  • 3766. 匿名 2021/02/20(土) 13:18:14 

    >>3143
    益若つばさに憧れて弄り始めたのって前にどこかで見たような気がする〜

    +5

    -0

  • 3767. 匿名 2021/02/20(土) 13:18:25 

    >>300
    多民族国家でアメリカみたいに生活習慣に地域差が大きいのに
    漢民族はとか広州ではとか言わないで中国はと語る時点で中国の事詳しくないのが分かる
    少なくとも住んだり、語学学習で中国人と交流してたらそんな区分で中国語らない

    +10

    -0

  • 3769. 匿名 2021/02/20(土) 13:19:11 

    >>378
    私この人の別の写真どっかで見て「何て綺麗な人なんだ!」と感動さえしてたわ。まさか加工だったとは。

    +13

    -0

  • 3770. 匿名 2021/02/20(土) 13:20:08 

    >>3715
    アムラーはそれを認めたくない

    +1

    -7

  • 3771. 匿名 2021/02/20(土) 13:20:16 

    >>3734
    セブンの常連だけど、セブン舐めるな!レベル高いよ!毎日行くわ!
    でも、最近上げ底が多くて、これも別種の加工の闇よね。

    +85

    -1

  • 3772. 匿名 2021/02/20(土) 13:20:21 

    >>867
    >>1154
    ビュッフェで、シェフの目をみてサンキューってとこなんかゾワっとする

    +17

    -1

  • 3773. 匿名 2021/02/20(土) 13:21:27 

    >>1053
    朝鮮人はモンゴル人と一緒で寒い所にいたから皮下脂肪付きやすいよ
    韓国人がガッチリしてますって言ったらプロレスラーみたいな体型

    +8

    -0

  • 3774. 匿名 2021/02/20(土) 13:23:03 

    >>3162
    これは衝撃

    +14

    -0

  • 3775. 匿名 2021/02/20(土) 13:26:04 

    安室ちゃんの擁護なんなんだろ。
    世代で見てきたからこそ言ってるのに写りが悪いのをだの言い訳して。
    写りが悪いんじゃなくて見てきた安室ちゃんも加工が凄いなあって話なのにさ。

    +3

    -17

  • 3776. 匿名 2021/02/20(土) 13:28:57 

    >>1999
    めちゃくちゃ加工してるよ…
    セーラさんと同じアプリだと思う。
    不自然な浅黒い肌と縁ありのカラコンしてるみたいな目になる。
    加工するぐらいなら顔出ししなきゃいいのにね。

    +36

    -1

  • 3777. 匿名 2021/02/20(土) 13:29:35 

    >>1359
    北部に行くほどロシアに近くなるから混血度が上がってくのかな
    ロシアと混ざると黄色人種って綺麗になるよね

    +7

    -1

  • 3778. 匿名 2021/02/20(土) 13:29:46 

    >>3765
    芸能人以外のインスタはそういうものって思ってそう

    +5

    -0

  • 3779. 匿名 2021/02/20(土) 13:30:33 

    >>3760
    yunyu_tiare
    さんですよね。
    あっ本人も娘も加工ですよね〜!しかも本人はマンガかよってレベル!
    子供も加工しなくても可愛い感じだけどね。
    本人のインスタはかなり痛いよ。

    +21

    -2

  • 3780. 匿名 2021/02/20(土) 13:31:08 

    >>1682
    下は流石に加工だよね。顔の割に手も腕細いし。
    他の人のより太めにしてる。
    この頃ライブ行ったことあるけど、そこまで酷い印象無いんだよなー。肉ついてきたなーって印象はあったけどw

    この顔だと私よりデブだけど、私の方が手がアンパンだよw

    +2

    -9

  • 3781. 匿名 2021/02/20(土) 13:31:24 

    >>3162
    えっ色々見た事あったけどこの写真は初めて
    やっぱり何回見ても毎回衝撃的だわ

    +11

    -1

  • 3782. 匿名 2021/02/20(土) 13:33:06 

    >>3717
    これが実際だね
    加工の闇part3

    +37

    -0

  • 3783. 匿名 2021/02/20(土) 13:33:19 

    >>110
    インスタのリールに出てくる中国人?がこんな感じなんだけど動画なんだよね。動画も加工できるの?

    +3

    -1

  • 3784. 匿名 2021/02/20(土) 13:35:47 

    >>3779
    ありがとうございますっ!すごい!その人です。久々に見れましたw
    加工が下手くそで闇を感じます。これで大丈夫と思ってるのかなって。がるちゃんで知って衝撃でした。

    +11

    -3

  • 3785. 匿名 2021/02/20(土) 13:35:55 

    >>1414
    セイラさんの過去写真いろいろ見てたけど、ディズニーランド行った時とかも娘ちゃん何度も着替えさせられたりセイラさんの映えアイテムに使われてる感じが強すぎて楽しめていたんだろうかと心配になるわ。

    どこ旅行行っても写真撮影ばっかりなんだろうな。
    ホテル帰ってからもずーっと写真の選別と加工でママはスマホずっと触ってそうだし。
    まぁこの人の場合はそれが仕事なのかもしれんけど。。

    +103

    -1

  • 3786. 匿名 2021/02/20(土) 13:36:45 

    >>2516
    かわいい!与田ちゃんかと思った!

    +1

    -0

  • 3787. 匿名 2021/02/20(土) 13:37:12 

    >>3779
    想像以上だったw
    あの加工でよしと思うセンスが分からないwww

    +19

    -1

  • 3788. 匿名 2021/02/20(土) 13:38:23 

    >>3752
    セイラトピつくってほしい笑

    +47

    -1

  • 3789. 匿名 2021/02/20(土) 13:38:38 

    >>3779
    本人のはもうすきに加工を楽しんでって感じだけど、娘たちのお風呂の写真はどうかと思うよ。余計なお世話だし、子供たちも了承しているのかもしれないけど。

    +9

    -0

  • 3790. 匿名 2021/02/20(土) 13:40:09 

    >>3745
    見栄っ張りだよね
    家事も完璧にこなせるよってアピールだよね

    +6

    -0

  • 3792. 匿名 2021/02/20(土) 13:43:06 

    >>3734
    よくスクショしてたね、すぐに消してたよね
    思うに、セブン行ってると思う
    ただてつが笑

    +73

    -0

  • 3793. 匿名 2021/02/20(土) 13:44:12 

    >>2208
    15歳だった時のドラマのはめちゃめちゃ可愛くて妖精かと思ったわw
    この頃は皆ぽっちゃりしちゃうけど、素の顔でこれは可愛いね。
    今の子は16歳とかバッチリ、メイクしちゃってるもんね

    +6

    -1

  • 3795. 匿名 2021/02/20(土) 13:46:21 

    >>1414
    なんかあと何年後とかにSNSでエッセイ?実録?漫画ででてきそう
    加工された私~ママは有名インスタグラマー~
    全て映えのために切り取られた毎日
    みたいな
    まあこの子が歪まないことが1番だけど

    +62

    -1

  • 3796. 匿名 2021/02/20(土) 13:49:24 

    >>2784
    どの辺が加工?

    ただ眉毛の形変えたのと(逆八の字剃り込みからやや水平に)髪型が変わっただけのような気がするけど

    +0

    -0

  • 3797. 匿名 2021/02/20(土) 13:50:16 

    >>2276
    いや、さやかさん?
    開き直って加工してるのか整形しまくったのか謎なんだけど‥

    誰か教えてw

    +3

    -0

  • 3798. 匿名 2021/02/20(土) 13:51:51 

    >>3716
    いつからか恋愛経験豊富みたいな立ち位置で、偉そうにしてますよね。男はこうあれ!みたいに自分の希望押し付けて。
    ちょっと大物芸人達と共演して仲良いからってたまにタメで喋ったり。なんか謙虚さがないよね

    +20

    -0

  • 3799. 匿名 2021/02/20(土) 13:52:30 

    >>2512
    これは補正+レタッチ(髪の毛、くま、たるみ)してるようですね

    +8

    -0

  • 3800. 匿名 2021/02/20(土) 13:52:32 

    >>3785
    幼稚園の時、沖縄に旅行行ってるんだけど(まだ弟産まれてない時ね)家にあるのと同じスタンウェイのピアノがある所を貸し切って練習しました〜ってあったけど、旅行行ってるのにピアノ練習させるってかなり可哀想だなと思った。

    +57

    -2

  • 3801. 匿名 2021/02/20(土) 13:52:33 

    >>3795
    20年後のお悩み相談サイトとかコミックエッセイはこういうインスタ映えに使われまくった子供達がその親を毒親だったって訴えるのたくさん出てきそう。

    昭和な子育てや虐待っていうのじゃないモラハラ的な。

    食事はママの撮影が終わるまで食べてはいけない。
    洋服は自分で選んだこともなかった。
    私はママのお人形でした、、、みたいな

    +63

    -0

  • 3802. 匿名 2021/02/20(土) 13:53:09 

    >>1374
    今検索してきた。めちゃわろたwww
    なんかこういうのって別にモデルは誰でもよくて、あとはどれだけ流行りモノ・最新モノを取り入れるかとかのセンスなんだねきっと。笑

    +11

    -0

  • 3803. 匿名 2021/02/20(土) 13:54:42 

    >>3486
    頬肉のことなら成長にともないしゅっとしてくるよ
    こどもはぷくぷくしててかわいい

    +34

    -0

  • 3804. 匿名 2021/02/20(土) 13:55:23 

    >>203
    でも実際なれるとしたら、個性とかいらんから可愛い方が良い

    +3

    -1

  • 3805. 匿名 2021/02/20(土) 13:59:56 

    >>3562
    それは褒めてるふりして○○ちゃんの悪口を言っているんだと思う
    一番性格悪いやつ

    +17

    -0

  • 3806. 匿名 2021/02/20(土) 14:00:34 

    加工し過ぎでデッサン狂ってる人がほとんどだよね
    頭蓋骨の眼窩の位置や大きさとかどうなってんの?ってなる

    +7

    -0

  • 3807. 匿名 2021/02/20(土) 14:00:41 

    >>3788
    ごめん、加工トピでセイラさんは十分じゃない?
    もっと有意義な話が出来たらなと思った
    みんなが興味を持って世の中に知れ渡って欲しい事が拡散できたらなーと

    +7

    -7

  • 3808. 匿名 2021/02/20(土) 14:04:49 

    >>3463
    ワタシは口元に合わせて
    顔の長さと目くりんくりんにしてる気がする!

    口まわりかわいい

    +3

    -0

  • 3810. 匿名 2021/02/20(土) 14:07:24 

    >>2278
    これは別人級じゃない
    もっと衝撃的やつ希望

    +2

    -5

  • 3811. 匿名 2021/02/20(土) 14:08:25 

    スーパー柿のタネは加工闇?
    それとも身体がいかついから元男性?

    +2

    -1

  • 3812. 匿名 2021/02/20(土) 14:11:00 

    >>867
    鉄板で炎上がる時に真ん中の娘ちゃんがスマホ構えて撮影してて違和感
    いつも撮影係なんだろうな

    +24

    -0

  • 3813. 匿名 2021/02/20(土) 14:11:56 

    インスタグラマーでも金持ってるか事務所所属してる人は、自分で加工してないだろうね
    撮影した原画を、事務所専属のレタッチ職人に転送して、そこで綺麗にした写真をInstagramにアップしてんじゃない?

    +2

    -0

  • 3814. 匿名 2021/02/20(土) 14:16:19 

    >>3817
    じゃあ、浜崎あゆみの職人さんヘタすぎん?

    +9

    -0

  • 3815. 匿名 2021/02/20(土) 14:21:32 

    >>1410
    ザキヤマにしか見えないんだけどw

    +1

    -0

  • 3816. 匿名 2021/02/20(土) 14:22:14 

    >>1106
    マイナンバーカードって誰かに見せるの?
    もし誰かに見せる時があっても実物の方が美人じゃない?
    加工の見せたら目の前で公開処刑されるよ?

    +4

    -0

  • 3817. 匿名 2021/02/20(土) 14:22:27 

    加工なのか化粧なのか分からないんだけど、ハワイで暮らしてる51歳の女の人知らない?スタイルすごいんだけど、加工なのかな?化粧もすごいけど…。最近インスタの検索のとこ開くと必ず出てくる(笑)

    +28

    -0

  • 3818. 匿名 2021/02/20(土) 14:23:49 

    >>3694
    実際はやっぱりそこには触れないものなの?

    インスタ別人じゃん!とか言えたり本人ももはやネタ化してるとかならまだいいと思うけど。

    本人が加工が真実と思い込んでたり周りも加工した顔を本人という設定でいなければならない空気だと死ぬほどめんどくさそう。

    +7

    -1

  • 3819. 匿名 2021/02/20(土) 14:24:35 

    >>856
    加工美人???
    加工の闇part3

    +1

    -27

  • 3820. 匿名 2021/02/20(土) 14:24:53 

    浜崎あゆみの擁護なんなんだろ。
    動画で太って残念な姿晒してるからこそ言ってるのに露骨に加工した画像あげてかわいいと褒め称えて。
    ありのままの姿が悪いんじゃなくてあゆの加工が行きすぎててすごいなあって話なのにさ。

    +9

    -3

  • 3821. 匿名 2021/02/20(土) 14:29:55 

    >>3817
    ちびコーデ?みたいなのあげてる人ですか?唇すごくて怖い‥

    +5

    -0

  • 3822. 匿名 2021/02/20(土) 14:31:28 

    >>1791
    仕草の一つ一つを見ていると、人間として中身が薄っぺらいんだなって感じました。
    知性を感じられない。とにかく自分がどう美しく見えるかしか考えてなくて、子供も自分を立てるアクセサリー感覚。

    見た目ばかりこだわって加工することに1日の大半を費やすと、こういう残念な大人が出来あがっちゃうのね。

    +23

    -0

  • 3823. 匿名 2021/02/20(土) 14:31:53 

    >>3176
    この人ステマで儲けてるの?

    +34

    -0

  • 3824. 匿名 2021/02/20(土) 14:31:54 

    >>3794
    インスタとめっちゃ顔違うなあ

    +31

    -0

  • 3825. 匿名 2021/02/20(土) 14:33:27 

    >>3578
    そうだよ。この人可愛いかったのに。素の姿が凄くよかったのにな。

    +8

    -0

  • 3826. 匿名 2021/02/20(土) 14:38:15 

    >>520
    元々この中で飛び抜けて顔小さいんだし何もしなくていいのに
    加工しなきゃ気が済まない病気みたいになってるのかな

    +16

    -0

  • 3827. 匿名 2021/02/20(土) 14:39:17 

    >>3715
    芸能人はポスターやら雑誌やらで本人の意思に関係なく、何らかの加工修正は全員されてるよね。





    +6

    -0

  • 3828. 匿名 2021/02/20(土) 14:40:26 

    >>3821
    そうです!眉毛と目も怖いんですが、動画なので加工ではないんですかね🤔

    +1

    -0

  • 3829. 匿名 2021/02/20(土) 14:43:22 

    >>2297
    こわいなら最初から載せなくない?

    +6

    -0

  • 3830. 匿名 2021/02/20(土) 14:43:27 

    >>3752
    なんだかんだスキなんだよ。

    +1

    -0

  • 3831. 匿名 2021/02/20(土) 14:47:02 

    >>3792
    ホスラブから拝借しました

    +5

    -1

  • 3832. 匿名 2021/02/20(土) 14:47:18 

    >>2006
    その子供たちも加工されているという…

    +5

    -0

  • 3833. 匿名 2021/02/20(土) 14:48:07 

    わたしここでセイラさんみてセイラさんのファンになってる。
    過去の写真も可愛いと思う。今よりも可愛い。
    旦那さんがそんなセイラさんを好きっていうのも愛でいいじゃん!
    なんか色んなの通り越してのファン。

    +12

    -13

  • 3834. 匿名 2021/02/20(土) 14:48:46 

    >>3374
    無加工でクマあって一番映りが悪いのでそれだもんね、やっぱ顔の作りが良い人は羨ましい

    +43

    -0

  • 3835. 匿名 2021/02/20(土) 14:48:57 

    >>3046
    インスタで見せてる生活もブランド物も殆どが嘘なのか、無理してるのかって思ってる

    +27

    -0

  • 3836. 匿名 2021/02/20(土) 14:49:09 

    >>3726
    この方って顔は弄ってないのかな?
    鼻がちょっと不自然に見える…
    ノーズシャドウ入れすぎなだけかもだけど

    +8

    -0

  • 3837. 匿名 2021/02/20(土) 14:49:50 

    >>867
    セイラさんのパパ若すぎない?何歳だろう

    +6

    -1

  • 3838. 匿名 2021/02/20(土) 14:50:12 

    >>3782
    今もっと痩せて綺麗になったと思うよ。努力していると思う。

    +12

    -1

  • 3839. 匿名 2021/02/20(土) 14:51:55 

    >>2292
    「親心〜」のくだり、「誰にでも」じゃなく「誰でも」だよね
    両方とも間違えてるあたりマジでコピペなんだと思った

    +41

    -0

  • 3840. 匿名 2021/02/20(土) 14:53:12 

    それにしてもなんでこの映像オデコがこんなに見えるんだろ。
    想像しても無理なんだけど。
    加工の闇part3

    +4

    -8

  • 3841. 匿名 2021/02/20(土) 14:53:27 

    >>3480
    見ただけで胃がもたれてきた

    +50

    -0

  • 3842. 匿名 2021/02/20(土) 14:53:51 

    >>3656
    これ誰がこうしてるの?
    ちょっとあからさますぎて怖い

    +18

    -0

  • 3843. 匿名 2021/02/20(土) 14:55:17 

    今、滝沢まきこさんがあげたインスタなんて最高だよ。彼女が人気なのは物凄いお金持ちなのに加工しない肌も素の自分もそのまま載せる人間性が魅力なんだと思う。
    なんだろ、余裕が違う。

    +56

    -1

  • 3844. 匿名 2021/02/20(土) 14:56:09 

    >>3783
    できるよ〜

    +1

    -0

  • 3845. 匿名 2021/02/20(土) 14:56:13 

    >>3751
    SODA!

    +0

    -0

  • 3846. 匿名 2021/02/20(土) 14:57:07 

    >>3837
    お母さんの再婚相手だからセイラちんの本当のお父さんじゃないよ。

    +13

    -0

  • 3847. 匿名 2021/02/20(土) 14:59:11 

    >>3834
    おはまかと思った

    +2

    -10

  • 3848. 匿名 2021/02/20(土) 14:59:13 

    >>3330
    子供さんってここから今は真逆の生活でお母さんも色々かわってそれは普通に受け入れるものなの?普段は普通な感じなのかなぁ?

    +5

    -0

  • 3849. 匿名 2021/02/20(土) 14:59:45 

    >>3829
     それでもどうにかして載せたいんじゃないかなぁー。それが楽しみみたいな。

    +1

    -0

  • 3850. 匿名 2021/02/20(土) 15:00:06 

    こんなこと言ったら元も子もないんだけど普通の人インスタグラマーでなくてもビューティプラスとか何かしらのアプリで加工してるよね。
    加工の度合いだろうと思う。

    +7

    -0

  • 3851. 匿名 2021/02/20(土) 15:02:24 

    >>1111
    これもう人じゃなくてバギーの一部でしょ

    +40

    -1

  • 3852. 匿名 2021/02/20(土) 15:02:36 

    山崎せいらさんの動画見たい方どうぞー!
    セイラさんの動画です❤️
    宇田川給水所ebian de女子会を開こう! - YouTube
    宇田川給水所ebian de女子会を開こう! - YouTubem.youtube.com

    宇田川給水所 ebian で女子会をしよう!KURIKINTONをみたでファーストドリンクがフリーになるよ!FB https://www.facebook.com/ebian.udagawa/〒150-0042東京都渋谷区宇田川町11-2宇田川柳光ビル5FKURIKINTONが最高の女子会をプロデュースいたします!">

    +28

    -0

  • 3853. 匿名 2021/02/20(土) 15:03:11 

    >>3734
    えっこんな煽り合いしてたの!?

    +47

    -2

  • 3854. 匿名 2021/02/20(土) 15:07:43 

    >>3349
    自演ってバレてたよね。
    自分で自分に送ったマーク?みたいなのついてて掲示板大盛り上がりしてたww

    +65

    -0

  • 3855. 匿名 2021/02/20(土) 15:08:58 

    芸能人よりAV女優とキャバクラ界隈の方がレタッチひどくない?

    +14

    -1

  • 3856. 匿名 2021/02/20(土) 15:09:38 

    可愛い!つーか何十年ほど前の笑 本人普通に載せてたけどアンチサイトだからまた事務所に開示されそうw

    +1

    -1

  • 3857. 匿名 2021/02/20(土) 15:11:53 

    >>3840
    浜崎あゆみトピのアンチも安室奈美恵のもこういう画像出してから言えばいいのにー。
    浜崎あゆみかわいそうだよ。目くそ鼻くそなのに安室上げにインチキされてー。

    +6

    -15

  • 3858. 匿名 2021/02/20(土) 15:12:41 

    >>3855
    AVってだれかな

    +0

    -1

  • 3859. 匿名 2021/02/20(土) 15:13:22 

    >>3840
    お前はどうなんだ

    +0

    -1

  • 3860. 匿名 2021/02/20(土) 15:14:00 

    >>2531
    え!!!
    相楽さんめっちゃ可愛くて、インスタで保存しまくってたのに…
    って思って調べてみたらほんとにインスタとYouTubeで違いすぎwww
    インスタ眺める分には目の保養になるけど…笑

    +0

    -0

  • 3861. 匿名 2021/02/20(土) 15:16:01 

    >>3840
    匿名じゃないぞ。勝手に画像貼るな。

    +2

    -0

  • 3862. 匿名 2021/02/20(土) 15:16:16 

    >>2753
    この方はわからないけど、加工バリバリの人もかなりいますね

    +24

    -0

  • 3863. 匿名 2021/02/20(土) 15:17:48 

    まさか、匿名だと思ってる?アンチ書くから悪いんだよw
    全部バレるからねw

    +0

    -3

  • 3864. 匿名 2021/02/20(土) 15:19:08 

    怖いよね、、どんな人が見てるか分からないのによく載せるな、、自業自得なるな

    +0

    -0

  • 3865. 匿名 2021/02/20(土) 15:19:36 

    >>3852
    セイラさん、加工なんてしなくても十分じゃない?
    このままでいいのになー
    セイラさんの両側にいた二人も可愛かった

    +7

    -10

  • 3866. 匿名 2021/02/20(土) 15:21:12 

    こんな所でコソコソ人の悪口書いて訴えられて家族も可哀想だよねー!絶対にバレるのに

    +1

    -16

  • 3867. 匿名 2021/02/20(土) 15:22:10 

    アンチサイトももはや匿名では無いの分かって無いんじゃないか?

    +0

    -10

  • 3868. 匿名 2021/02/20(土) 15:22:25 

    >>3001
    ありがとう
    でも顔がダメなのよ
    アゴが少ししゃくれてる上に笑うとほお骨が目立つ
    アゴ引いてすまし顔にした写真は褒められるんだけど
    上向いて笑うと引くくらいブサイク

    +4

    -0

  • 3869. 匿名 2021/02/20(土) 15:24:12 

    ここ書く人は個人情報を世間にご披露してる様なものだから良いんじゃないか?直ぐに分かるのに、今のうちに裁判の準備をしとけw

    +0

    -5

  • 3870. 匿名 2021/02/20(土) 15:24:34 

    >>3100

    >>351さんへ返信の間違いでした!

    +2

    -0

  • 3871. 匿名 2021/02/20(土) 15:25:18 

    昔、ダイエット番組に出てた元190kgの常盤さん
    今は、かなり痩せてはいるけど自撮りが加工すぎて
    痛々しい

    +4

    -0

  • 3872. 匿名 2021/02/20(土) 15:25:56 

    >>3843
    あと自信と結果の違いもあるよね

    +19

    -0

  • 3874. 匿名 2021/02/20(土) 15:26:17 

    住所とかバレても良い1人物しかいないんじゃない?

    +0

    -7

  • 3875. 匿名 2021/02/20(土) 15:30:15 

    >>3169
    酒井ちゃんは、可愛いよ。
    加工って、すごいね。
    全然別人だ…

    +3

    -0

  • 3876. 匿名 2021/02/20(土) 15:30:55 

    芸能人になりたかった

    +0

    -1

  • 3877. 匿名 2021/02/20(土) 15:31:17 

    >>3866
    セイラさんですか?セイラさん祭りですよね。

    +22

    -0

  • 3878. 匿名 2021/02/20(土) 15:32:21 

    なれるものなら読者モデルにでも良いからね、、

    +0

    -1

  • 3879. 匿名 2021/02/20(土) 15:32:31 

    >>3185
    この子最近脚長すぎて変じゃない!?
    スキニーとブーツのおかげとか言ってるけど絶対加工やわ!

    +26

    -0

  • 3880. 匿名 2021/02/20(土) 15:32:35 

    >>3843
    やめてーまきこさんはここに名前上がってる人達とは格も違うから。

    +37

    -0

  • 3881. 匿名 2021/02/20(土) 15:33:01 

    >>2523
    ブランド側から贈られてきてるよね。インスタグラマーだからじゃない?

    +6

    -2

  • 3882. 匿名 2021/02/20(土) 15:33:34 

    モデルも芸能人も無縁の世界

    +1

    -0

  • 3883. 匿名 2021/02/20(土) 15:34:00 

    フォロワーも加工されてる写真がかわいいからいいってスタンスなの?
    わたしはすぐフォロー外すわ

    +0

    -0

  • 3884. 匿名 2021/02/20(土) 15:35:11 

    >>3779
    男の人も何枚か登場してたけど、旦那さん?だよね。
    あんな恥ずかしい写真を一緒に撮れることに驚いたよ。

    全体的にダサいし安っぽかった。

    +11

    -0

  • 3885. 匿名 2021/02/20(土) 15:35:28 

    >>3843
    ステマ?なにそれ、、の世界だね。子供も加工しなくても脚長い。

    +25

    -0

  • 3886. 匿名 2021/02/20(土) 15:35:31 

    本心は羨ましい。モデルになりたかったけどまだ普通の主婦

    +0

    -1

  • 3887. 匿名 2021/02/20(土) 15:35:34 

    >>3847
    オハマはこっち
    加工の闇part3

    +25

    -0

  • 3888. 匿名 2021/02/20(土) 15:36:59 

    >>3843
    雑誌とはちょっとちがう顔の写真もお構いなしだよね、だから愛されてる

    +16

    -0

  • 3889. 匿名 2021/02/20(土) 15:37:01 

    >>3887
    え、画像貼り付け罰ヤバそう、、

    +1

    -11

  • 3890. 匿名 2021/02/20(土) 15:37:04 

    ディズニーにはインスタに居るような可愛い子、居ないよ!見たことない!

    +18

    -0

  • 3891. 匿名 2021/02/20(土) 15:39:36 

    >>3887
    うわ。ほんとー、あゆファンに調べられる

    +0

    -3

  • 3892. 匿名 2021/02/20(土) 15:40:54 

    怖。

    +0

    -0

  • 3893. 匿名 2021/02/20(土) 15:42:16 

    >>3887
    ほんとにww 今すぐ調べられちゃうじゃん

    +0

    -2

  • 3894. 匿名 2021/02/20(土) 15:42:31 

    >>3435
    >>3210
    YouTubeでファンの子に会いに行くみたいなやつみると実物に近いですよ

    +5

    -0

  • 3895. 匿名 2021/02/20(土) 15:42:32 


    きらら 口元気持ち悪い。
    加工の闇part3

    +63

    -4

  • 3896. 匿名 2021/02/20(土) 15:45:19 

    凄い自信満々のみずきさんって人知ってます?
    昔はイマイチだったけど、今は綺麗になりました。みたいな、結婚もして旦那さんも最高らしいし、本当綺麗だと思うし、それを商売にしてるなら加工はしないで欲しいなぁ。しなくても綺麗そうだし。してないのかなぁ?、、

    +1

    -0

  • 3897. 匿名 2021/02/20(土) 15:45:29 

    >>3185
    インスタの世界だけでかわいい言われて
    普通外歩いてもなんも言われないんだよね

    +7

    -0

  • 3898. 匿名 2021/02/20(土) 15:45:30 

    >>3834
    安室さん、昔、偶然見かけたことあるけど、
    すっぴんだったのか確かにクマは出やすいのかもと思ったけど、そんな事より顔の小ささにビビった。頭身のバランスが
    一般人とは違いすぎて、スタイルの良さに驚く

    +50

    -1

  • 3899. 匿名 2021/02/20(土) 15:45:54 

    あゆ身長こんなないでしょ

    恥ずかしくないのかな笑?
    加工の闇part3

    +45

    -0

  • 3900. 匿名 2021/02/20(土) 15:46:18 

    >>3881
    年間購入額に応じて誕生日とかにプチプレゼントは送ってくるよ。この程度の人にはバックとか洋服はプレゼントはされない。

    +16

    -0

  • 3901. 匿名 2021/02/20(土) 15:46:20 

    >>3895
    ドビー!

    +43

    -1

  • 3902. 匿名 2021/02/20(土) 15:47:16 

    >>175
    左目元気持ち悪い黒すぎじゃない?

    +5

    -0

  • 3903. 匿名 2021/02/20(土) 15:47:56 

    >>3895
    口元どころか、鼻も…目も人口的な……

    +44

    -0

  • 3904. 匿名 2021/02/20(土) 15:49:00 

    >>195
    2010辺りから酷くなった気がする

    +6

    -0

  • 3906. 匿名 2021/02/20(土) 15:57:39 

    >>3887
    変わらんじゃん(笑)

    +0

    -2

  • 3907. 匿名 2021/02/20(土) 15:58:02 

    あゆ現実みてー

    加工の闇part3

    +63

    -0

  • 3908. 匿名 2021/02/20(土) 15:58:56 

    >>3902
    べつに。私このCD持ってる。

    左目げんきって読んだわw

    +5

    -4

  • 3909. 匿名 2021/02/20(土) 15:59:45 

    >>3563
    テレビ見ててもあーちゃんが顔小さく見えるときあるよ
    加工の闇part3

    +9

    -21

  • 3910. 匿名 2021/02/20(土) 16:01:01 

    >>3748
    むしろ昔から痩せの大食いキャラ

    +3

    -0

  • 3911. 匿名 2021/02/20(土) 16:01:23 

    インスタとかWEARでコーデ乗せてる人で、身長157cmとか書いてあるのに写真は2mはあるんじゃないかってくらいに加工するのは止めてほしいなぁ。全然参考にできないよ…。

    +75

    -0

  • 3912. 匿名 2021/02/20(土) 16:04:03 

    >>3176
    この人やばい。
    アンチとかじゃないフォロワーの人に前髪切る前の方が好きだったって軽い意見に対してアカウント名見れるような隠し方して晒してて性格悪いなって思った。そのあと私のような事思ってた他の人がその隠し方わざとですか?ってメッセージ送っててじゃあ隠しませんねみたいな感じでそのままそれ晒してて幼稚な人だなって思った。
    前髪切る前の方が好きってだけの意見でここまでキレるんだって思った印象。
    加工だと思ってたけどやっぱ加工凄いね。

    +119

    -1

  • 3913. 匿名 2021/02/20(土) 16:04:06 

    >>3907
    オマエモなー by あゆ

    +1

    -16

  • 3914. 匿名 2021/02/20(土) 16:08:16 

    >>3857
    これにマイナスつけるようだから
    安室ファンは安室上げ浜崎下げするって言われるんだよ。

    +1

    -15

  • 3915. 匿名 2021/02/20(土) 16:08:29 

    >>3480
    中州でバーベキュンしてそう

    +40

    -0

  • 3916. 匿名 2021/02/20(土) 16:11:50 

    maimaimai1016って方、オシャレさん以前ここで教えてもらってから見てたけど、KPOP踊り出してから怖くなってもう見なくなった。

    +6

    -0

  • 3917. 匿名 2021/02/20(土) 16:12:53 

    せーらさん、ここ見てるよね

    +28

    -2

  • 3918. 匿名 2021/02/20(土) 16:14:11 

    >>3907
    そういえばあゆ妊娠中だったよね

    +15

    -0

  • 3919. 匿名 2021/02/20(土) 16:15:01 

    >>2151
    見た目がタイプな爆買いYouTubeもやったりして好きなインスタグラマーがいたんですけど、やたらPR多いなと思ったらそういうことだったんですね。
    その方は実際自分で試して良かったものだけ紹介してるとか、拗らせた伝え方してましたけどなんだかなーと思っちゃいました。

    +5

    -4

  • 3921. 匿名 2021/02/20(土) 16:18:29 

    やっぱりInstagramの読者モデル系の修正って素人の加工アプリ修正と違う、プロ職人のレタッチで決定だろうな

    +1

    -0

  • 3922. 匿名 2021/02/20(土) 16:18:52 

    加工写真ばっかり見てたら酔ってきたw

    +1

    -0

  • 3923. 匿名 2021/02/20(土) 16:20:05 

    >>2931

    美容師が彼氏の?
    彼氏も加工やばくない?
    私も可愛いと思って見とけど動画で加工一瞬なくなってたよ。肌汚かった‥

    +24

    -1

  • 3924. 匿名 2021/02/20(土) 16:20:58 

    >>3909
    その位置が奥行きがあるセットから小さく見えるのは当たり前では…タモさんだって小顔になれるわ
    別にあーちゃんアンチじゃないけど気になったからさ
    加工の闇part3

    +34

    -1

  • 3925. 匿名 2021/02/20(土) 16:21:48 

    >>1958
    上半身とのバランスが気持ち悪すぎ

    +7

    -0

  • 3926. 匿名 2021/02/20(土) 16:22:38 

    >>2990
    申し訳ないけど加工の方を見てから元を見るとすごくマヌケな顔に見えてしまう。。
    鼻と口、目と鼻の距離は短い方が可愛いんだね。

    +6

    -0

  • 3927. 匿名 2021/02/20(土) 16:24:50 

    私、この人フォローしてて「こんなに美人で息子もイケメンでお金持ちで良いなぁーこんな人いるんだなぁ」とか思ってたのに、顔も極力隠してたし、服も腕とか首とか隠しててなんか‥凄く‥衝撃だった。それからインスタで綺麗な人見てもハイハイとしか思わなくなった。

    +39

    -0

  • 3928. 匿名 2021/02/20(土) 16:25:08 

    >>1010
    この前テレビでJJ専属モデルになるには
    最低165cm必要だけど162cmしかないから
    親指に絆創膏沢山貼ってオーディション
    受けたって言ってたよww

    +8

    -0

  • 3929. 匿名 2021/02/20(土) 16:25:46 

    >>3917
    昔はキャバブログでホスラブと交換日記してたよ

    +8

    -0

  • 3930. 匿名 2021/02/20(土) 16:25:55 

    >>420
    うん

    +1

    -1

  • 3931. 匿名 2021/02/20(土) 16:28:35 

    >>3761
    前は越馬ちゃんもノミネートだったのに。最近見てないなぁ。

    +48

    -1

  • 3932. 匿名 2021/02/20(土) 16:28:36 

    >>3916
    わかる。
    あの人実家がお金持ちなのかなー。
    どこから資金出てんだろ。

    +3

    -0

  • 3933. 匿名 2021/02/20(土) 16:29:52 

    >>1680
    荒木さやか懐かしいと思ってインスタ見てきたら別人になってた。かわいかったのにな。

    +6

    -0

  • 3934. 匿名 2021/02/20(土) 16:36:05 

    宇垣美里、雑誌とかで見ると可愛いけどテレビで見ると「!?」ってなる、、

    +29

    -1

  • 3935. 匿名 2021/02/20(土) 16:37:52 

    >>3795
    ゴミ屋敷とプードルと私のマンガ作者がやりそうな題材

    +23

    -0

  • 3936. 匿名 2021/02/20(土) 16:38:40 

    尾形杏奈って人。橋本環奈に似てるみたいな感じでツイッターでちょっと話題になったけど自撮りと他撮別人だった。

    +4

    -0

  • 3937. 匿名 2021/02/20(土) 16:39:25 

    >>350
    脚の形気になるけど、それでもやっぱり加工前が一番自然で本人にとってのバランスがいい

    +10

    -2

  • 3938. 匿名 2021/02/20(土) 16:41:58 

    私も加工してハイブランドレンタルしてインスタで稼ぎたいわ

    +12

    -0

  • 3939. 匿名 2021/02/20(土) 16:42:25 

    エルメスの競いが流行ってる

    +2

    -0

  • 3940. 匿名 2021/02/20(土) 16:44:01 

    >>3822
    普通は親子3代って言うなら、孫をみんなで囲むと思うんだけど、浜辺で夫婦同士手を繋いで孫ポツンと真ん中で孤立してるのおかしいと感じたよ
    自分自分!な大人に囲まれて娘さん心配

    +16

    -2

  • 3941. 匿名 2021/02/20(土) 16:44:31 

    >>3932
    お家絶対撮さないから庶民的だと思ってた。
    働いてるのかなぁ。
    てか、NIKEは最近かなり日本下げした失礼な動画出してガッカリした日本人沢山居る中、未だに更にNIKE投稿する人って、日本人じゃないのかな?って思ってしまう。

    +40

    -1

  • 3942. 匿名 2021/02/20(土) 16:45:48 

    セレブばっかり羨ましい

    +1

    -3

  • 3943. 匿名 2021/02/20(土) 16:46:48 

    >>3905
    違い過ぎるし服装もおしゃれとは程遠い気がするんだけど

    +17

    -0

  • 3944. 匿名 2021/02/20(土) 16:48:27 

    あゆも安室ちゃんも大好きでたまたま見たけどこんな画像貼って訴えられそな人いてそ

    +2

    -0

  • 3945. 匿名 2021/02/20(土) 16:48:35 

    >>3205
    ありがとう。
    お笑いセンス磨いて出直します(笑)

    +8

    -1

  • 3946. 匿名 2021/02/20(土) 16:48:51 

    >>3185
    ホクロ消してるの?
    まったく別人だね

    +25

    -1

  • 3947. 匿名 2021/02/20(土) 16:50:14 

    >>3944
    前に居たみたいだけど

    +0

    -2

  • 3948. 匿名 2021/02/20(土) 16:51:08 

    >>3939
    最近凄い凄い見る

    +1

    -0

  • 3949. 匿名 2021/02/20(土) 16:51:45 

    >>3924
    2枚目見てもらえばわかると思うけど、頭の位置としてはかしゆかがカメラの角度からみて一番奥だよ
    かしゆかは顔の横幅があって、あーちゃんは横が細いから小さく見えたりするんじゃない?
    口が大きいから笑ってる顔しか記憶にない人には小顔のイメージ無いのかもね、口を閉じてる時は特に顔が大きいと思ったことない
    かしゆかは口が小さいから開けて笑ってても顔の大きさ変わんない印象
    加工の闇part3

    +6

    -15

  • 3950. 匿名 2021/02/20(土) 16:53:40 

    >>3948
    いろんなエルメス羨ましいよね

    +6

    -0

  • 3951. 匿名 2021/02/20(土) 16:54:30 

    モデルとか憧れるわぁー。どうすればなれるのかなー

    +0

    -15

  • 3952. 匿名 2021/02/20(土) 16:55:42 

    応募とかしてみたらどうですか

    +6

    -0

  • 3953. 匿名 2021/02/20(土) 16:55:59 

    >>2424
    鈴木その子先生に見えます

    +23

    -0

  • 3954. 匿名 2021/02/20(土) 16:57:12 

    >>3952

    ご縁とかご自分の努力

    +0

    -0

  • 3955. 匿名 2021/02/20(土) 16:58:05 

    >>3951
    私もママになってまだ諦められない。

    +2

    -12

  • 3956. 匿名 2021/02/20(土) 16:58:42 

    >>1711
    これ?
    加工の闇part3

    +104

    -1

  • 3957. 匿名 2021/02/20(土) 16:58:58 

    >>3573
    この方はたまに見るけど何者?
    おでこ広いよね

    +30

    -2

  • 3958. 匿名 2021/02/20(土) 16:59:28 

    わかる!ただ綺麗とかスタイル良いだけでは慣れないよね

    +0

    -0

  • 3959. 匿名 2021/02/20(土) 17:00:02 

    >>3835
    今はブランド品もレンタル出来るからどうなんだろうね

    +43

    -0

  • 3960. 匿名 2021/02/20(土) 17:01:21 

    >>3958
    多分めちゃくちゃ努力しないとなれないんじゃないかなー

    +0

    -0

  • 3961. 匿名 2021/02/20(土) 17:01:56 

    >>3959
    どうやって稼ぐのかな

    +0

    -0

  • 3962. 匿名 2021/02/20(土) 17:03:12 

    >>2428
    何でリアルはアレなのに太眉オン眉するんだろ
    自由だけどぶ◯は手出ししちゃいけない髪型よな

    +60

    -0

  • 3963. 匿名 2021/02/20(土) 17:03:13 

    >>3960
    わかるわかる!私もずっとモデルとかなりたかった!

    +0

    -7

  • 3965. 匿名 2021/02/20(土) 17:10:00 

    >>2470
    うちの父はその昔、私が小林麻央ちゃんに見えたらしいよ。海老蔵と結婚したあたりの頃。
    老眼も老眼でかすんで見えないのか、ただの願望なのかなw

    +14

    -0

  • 3966. 匿名 2021/02/20(土) 17:11:50 

    >>1362
    コメント秀逸で笑った
    私もめっちゃかわいいじゃん、このままでいいのにって思ったわ笑

    +21

    -0

  • 3967. 匿名 2021/02/20(土) 17:13:40 

    >>3951
    雑誌の裏とか募集あるよね

    +1

    -1

  • 3968. 匿名 2021/02/20(土) 17:15:01 

    >>3934
    わかる!
    口元が残念な感じ

    +3

    -0

  • 3969. 匿名 2021/02/20(土) 17:15:43 

    モデルさん私もなりたい。昔からの夢

    +0

    -6

  • 3970. 匿名 2021/02/20(土) 17:16:23 

    うちは我が子でもよいから赤ちゃんモデルにでもさせたい

    +2

    -7

  • 3972. 匿名 2021/02/20(土) 17:22:16 

    >>3970
    うちの子は一才の時に赤ちゃん読者モデルしてたよ。
    応募したよ

    +1

    -7

  • 3973. 匿名 2021/02/20(土) 17:25:41 

    >>3959
    なんかゲンキングを思い出したよ
    インスタで見栄を張る為に1000万借金してたっていう…
    セイラさんはどうかわからないけど、インスタ界には同じような人が割といるんじゃないかな

    +65

    -0

  • 3974. 匿名 2021/02/20(土) 17:26:24 

    >>3972
    おんなの子より男の子の方がなれやすい気がする

    +0

    -4

  • 3975. 匿名 2021/02/20(土) 17:27:41 

    うちのイトコもちびっこ読者モデルにやっと通過できたよ!なかなか競走率高いらしい

    +1

    -5

  • 3976. 匿名 2021/02/20(土) 17:28:39 

    >>3912
    え!?一般の個人名ですか!?
    そんな事しても大丈夫なの?
    色々びっくり。

    +38

    -0

  • 3977. 匿名 2021/02/20(土) 17:30:36 

    ちびっ子モデルも良いけど、やっぱり自分がなりたいけど、身長160だけどモデルなれるかな?

    +0

    -12

  • 3978. 匿名 2021/02/20(土) 17:31:16 

    >>3486
    エラ?

    +0

    -0

  • 3979. 匿名 2021/02/20(土) 17:31:25 

    >>3891
    これあゆなの?

    +6

    -0

  • 3980. 匿名 2021/02/20(土) 17:32:12 

    なれるものならまだ28だしなりたい!どんなモデルさんでも良いから

    +0

    -16

  • 3981. 匿名 2021/02/20(土) 17:35:10 

    >>3980
    あぁ、昔程でもないけどやっぱり憧れるよね。

    +0

    -8

  • 3982. 匿名 2021/02/20(土) 17:37:23 

    心の豊かな人はSNSで競い合いしないと思う

    +18

    -0

  • 3983. 匿名 2021/02/20(土) 17:43:27 

    私もモデルになりたかった。どうすれば諦められますか?

    +0

    -14

  • 3984. 匿名 2021/02/20(土) 17:44:29 

    >>2450
    中卒だろうがここまで稼げたら立派の一言だなって思う
    かたや私なんて大卒でもこの人たちの月収以下の年収な気がするし

    +49

    -1

  • 3985. 匿名 2021/02/20(土) 17:44:53 

    たぶんモデルさんになりたい人ばっかりだと思うけど、体の管理はもちろん、内面とコネは大事だと思う

    +1

    -4

  • 3987. 匿名 2021/02/20(土) 17:45:49 

    わぁー私はコネはないかも!!細いのは細いけど

    +0

    -7

  • 3988. 匿名 2021/02/20(土) 17:48:24 

    >>1298
    顔より大きい胸‥

    +17

    -1

  • 3989. 匿名 2021/02/20(土) 17:49:35 

    >>1875
    私もCAやってたけど、おんなじこと思ってたww整形したからイミグレで引っかかる〜って韓国・中国・タイ(男性)の同僚が言ってたの思い出したw会社のシステムに載ってる写真も誰か分からなかったなw

    +24

    -1

  • 3990. 匿名 2021/02/20(土) 17:50:16 

    >>3176
    アカウント教えて下さい

    +10

    -1

  • 3991. 匿名 2021/02/20(土) 17:50:31 

    >>3987
    私も太くはないけど、、一応モデル募集とか見て応募してるよ。

    +0

    -10

  • 3992. 匿名 2021/02/20(土) 17:50:48 

    >>1504
    本当にただの時間の無駄だよね。どんだけ時間かけて加工しても自分は何も変わらないのに。

    +12

    -0

  • 3993. 匿名 2021/02/20(土) 17:52:23 

    せいらさん気になって見てきたけど…
    自分は好きに加工すればいいじゃん、もうネタレベルですごいな!でおしまい
    旦那もまあ大人だから良いとしよう

    赤ちゃんとお姉ちゃんの加工が…
    なんて言うか、悲しくなる

    +53

    -1

  • 3994. 匿名 2021/02/20(土) 17:56:04 

    >>3843
    私も思ったー!

    あんな格好でくつろぐ姿見て益々好きになったよ。

    +23

    -0

  • 3995. 匿名 2021/02/20(土) 17:57:53 

    >>3461
    私もよく出てくる。
    冗談でやってるのかと思ってたらガチだったから二度と出てこないようにブロックしちゃった。笑

    +32

    -1

  • 3996. 匿名 2021/02/20(土) 17:58:23 

    >>2035
    ちなみに1級じゃなくて2級だったと思うよ。私1級持ってるけど、さすがに7歳じゃネイティブでも厳しい。お父さんイタリア人だと英語がどこまで普遍か分からないし、十分素晴らしいけどね。

    +36

    -1

  • 3997. 匿名 2021/02/20(土) 17:58:56 

    >>3987
    私もスタイルにはまだ自信はある方!身長はそんなにないけどモデルなりたいな

    +0

    -9

  • 3998. 匿名 2021/02/20(土) 17:59:11 

    >>215
    きっと床から撮ってるんだよ!

    +1

    -3

  • 3999. 匿名 2021/02/20(土) 17:59:19 

    >>3845
    サンキュー

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード