ガールズちゃんねる

別居生活が続く益若つばさ 夫・梅田直樹は子供が通う学校も知らされず

213コメント2013/01/21(月) 04:44

  • 1. 匿名 2012/12/28(金) 12:30:21 

    NEWSポストセブン|別居生活続く益若つばさ 夫には子供が通う学校も知らされず
    NEWSポストセブン|別居生活続く益若つばさ 夫には子供が通う学校も知らされずwww.news-postseven.com

    2007年の結婚当初は周囲もうらやむ仲良しカップルだった益若つばさ(27才)と夫・梅田直樹(30才)。しかし、“つばさ売れ”ともいわれるように、身につけた服やプロデュース商品が飛ぶように売れる益若に対し、ほとんど仕事のない梅田との“格差婚”と揶揄されることもあった。2011年10月、益若が当時3才だった長男を連れて梅田と暮らす下町のマンションを出て行き、“別居”をスタートさせたと女性セブンが報じた。実際、梅田は長男がどこの学校に通っているのかさえ知らされていないという。

    +8

    -19

  • 2. 匿名 2012/12/28(金) 12:33:16 

    梅田だけが悪いみたいな報道よく見るけど、益若も悪いんじゃないの?
    別居生活が続く益若つばさ 夫・梅田直樹は子供が通う学校も知らされず

    +437

    -20

  • 3. 匿名 2012/12/28(金) 12:33:46 

    つーちゃん、お顔のメンテナンスしすぎて見ててイタイwww

    +546

    -18

  • 4. 匿名 2012/12/28(金) 12:34:21 

    あの梅しゃんがここまで落ちぶれると思ってなかった…

    +183

    -28

  • 5. 匿名 2012/12/28(金) 12:35:22 

    なんか梅しゃん可哀想・・・・・
    益若つばさとの格差に悩む梅田直樹 杉浦太陽に相談していた(NEWSポストセブン) - エンタメ - livedoor ニュース
    益若つばさとの格差に悩む梅田直樹 杉浦太陽に相談していた(NEWSポストセブン) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    益若つばさ(26)と“梅しゃん”こと梅田直樹(28)。ふたりのすれ違いの原因は、その経済効果は日本では500億円、アジア全体では1000億円ともいわれるカリスマ読者モデルである益若と、そんな妻を支える梅田との間に生まれた“格差”だという。そんな格差に悩んでいた梅田が悩みを相談していたのは辻希美(24)の夫・杉浦太陽(30)だった。本誌はかつてふたりがこんな悩みを打ち明け合う現場に居合わせたことがある。2009年9月、都内のモツ鍋店でのことだ。お酒が進むにつれて、梅田は杉浦にこう打ち明けていた。「何にもないですからね、自分は。役者でもないし、歌手でもないし…将来が見えないっすよ…」

    +181

    -31

  • 6. 匿名 2012/12/28(金) 12:35:55 

    益若って現役女子大生の私でも興味ないけど、どの年齢層に人気なの?

    +460

    -15

  • 7. 匿名 2012/12/28(金) 12:36:35 

    つばさちゃんはちょっと天狗になってる感じだなw

    +443

    -24

  • 8. 匿名 2012/12/28(金) 12:36:36 

    梅しゃん、落ちぶれたねえ・・まあ結婚したらそりゃ人気もなくなるか

    +139

    -28

  • 9. 匿名 2012/12/28(金) 12:36:46 

    梅田さんは多忙な益若さんに対して、自分ばかりが家事や育児をすることに愚痴をこぼすようになったんです。


    →稼ぎが無いのに文句言うな!

    +355

    -46

  • 10. 匿名 2012/12/28(金) 12:37:04 

    旦那、梅ちゃんかと思ったwww
    別居生活が続く益若つばさ 夫・梅田直樹は子供が通う学校も知らされず

    +103

    -27

  • 11. 匿名 2012/12/28(金) 12:37:19 

    顔が以前にも増して不自然怖すぎ
    別居生活が続く益若つばさ 夫・梅田直樹は子供が通う学校も知らされず

    +552

    -9

  • 12. 匿名 2012/12/28(金) 12:37:23 

    ギャル男って亭主関白に憧れてるタイプが多いよね~

    +164

    -30

  • 13. 匿名 2012/12/28(金) 12:37:27 

    女はこのへんシビアだよね、梅しゃん可哀想だな

    +57

    -86

  • 14. 匿名 2012/12/28(金) 12:37:45 

    益若の厚化粧が受け付けないわ

    +278

    -12

  • 15. 匿名 2012/12/28(金) 12:37:58 

    マス馬鹿は、どんどん気持ち悪い顔になる
    最近は、トップモデルでも気取ってるのか
    発言すら痛々しいキモ婆

    +370

    -25

  • 16. 匿名 2012/12/28(金) 12:38:07 

    梅しゃん、諦めて主夫業に専念すればいいのに。

    +167

    -13

  • 17. 匿名 2012/12/28(金) 12:38:11 

    家賃100万円って・・・
    そんなに稼いでいるの?

    +155

    -12

  • 18. 匿名 2012/12/28(金) 12:38:23 

    お互い好きで結婚したんだから、多少の事には目を瞑ればいいのにな~。
    別居生活が続く益若つばさ 夫・梅田直樹は子供が通う学校も知らされず

    +223

    -15

  • 19. 匿名 2012/12/28(金) 12:38:50 

    子供に会う権利くらいあると思うけど。 益若これヤバいだろ。

    +288

    -14

  • 20. 匿名 2012/12/28(金) 12:39:33 

    離婚したほうが益若も梅田もスッキリするんじゃない?

    +160

    -10

  • 21. 匿名 2012/12/28(金) 12:40:05 

    これは旦那が可愛そうかな。
    好きで結婚したんだから、もう少し、
    愛情を分けてあげればいいのに。

    +149

    -17

  • 22. 匿名 2012/12/28(金) 12:40:10 

    まだお子さん小さいんだから、お母さんとお父さんのどっちが好きかとか
    判断できないよね。
    それを無理矢理合わせない益若は人として最低だと思うわ。
    別居生活が続く益若つばさ 夫・梅田直樹は子供が通う学校も知らされず

    +251

    -21

  • 23. 匿名 2012/12/28(金) 12:40:17 

    子供にしてみれば父ちゃんにはかわりないんだから
    会わせるぐらいはしてやってほしい

    +239

    -14

  • 24. 匿名 2012/12/28(金) 12:40:38 

    大人の事情に巻き込んだら子供が可哀想だよ(´;ω;`)

    +236

    -13

  • 25. 匿名 2012/12/28(金) 12:40:47 

    別居生活続けるより、離婚してさっぱりすればいいのに。
    でも、子どもには会わせてあげようよ。

    +176

    -11

  • 26. 匿名 2012/12/28(金) 12:41:15 

    いつまでもそんな家賃の所に住んでいて大丈夫なのかな。

    +92

    -6

  • 27. 匿名 2012/12/28(金) 12:41:34 

    >2007年の結婚当初は周囲もうらやむ仲良しカップルだった

    そのイメージを変えないよう努力するのもタレントの仕事のうちだろ(苦笑)

    +80

    -10

  • 28. 匿名 2012/12/28(金) 12:41:49 

    益若は整形ばっかりしてないで、現実を見なきゃダメだね
    別居生活が続く益若つばさ 夫・梅田直樹は子供が通う学校も知らされず

    +277

    -8

  • 29. 匿名 2012/12/28(金) 12:42:47 

    この人、どんどん可愛くなくなっていくね。
    出始めの頃はまだ今より自然な顔だったと思うんだけど。

    そういえばちょっと前のパルティのCM、目がなんか肉丸見えで怖かったなぁ。

    +185

    -20

  • 30. 匿名 2012/12/28(金) 12:43:08 

    家賃100万とか凄いな

    +49

    -12

  • 31. 匿名 2012/12/28(金) 12:43:49 

    益若がTVに出過ぎるから家庭崩壊するんでしょ。

    +102

    -9

  • 32. 匿名 2012/12/28(金) 12:45:08 

    片方がそれなりに稼げてるんだから
    何もそこまですることないじゃん

    +48

    -6

  • 33. 匿名 2012/12/28(金) 12:46:04 

    つーちゃんとか若槻とかこういうタイプ、どこに支持層があるかわからん

    +108

    -11

  • 34. 匿名 2012/12/28(金) 12:47:30 

    つまらん所で男のプライドを出さずに大人しく専業主夫してるほうがいいよ
    子供が可愛そうだろ!

    +74

    -6

  • 35. 匿名 2012/12/28(金) 12:47:41 

    この夫婦、授かり婚かな??




    早く離婚しちゃえばいいのに。

    +39

    -12

  • 36. 匿名 2012/12/28(金) 12:48:01 

    >家賃100万円以上の超高級マンション
    益若つばさってこんなすごいところに住めるぐらい稼いでいるんだね

    +50

    -5

  • 37. 匿名 2012/12/28(金) 12:48:32 

    家賃100万w
    そんなに稼いでるのか

    +37

    -3

  • 38. 匿名 2012/12/28(金) 12:49:04 

    整形しすぎて怖いわw

    +98

    -6

  • 39. 匿名 2012/12/28(金) 12:49:50 

    益若は整形してるのが丸わかりだよね~
    顔が引きつってるジャン!

    +119

    -6

  • 40. 匿名 2012/12/28(金) 12:50:55 

    この2人は上手くいってると思っていたんだけどな!
    こんなんだったら離婚間近だね。

    +26

    -4

  • 41. 匿名 2012/12/28(金) 12:51:02 

    専業主夫できないんだったら仕事すればいいのに

    +63

    -6

  • 42. 匿名 2012/12/28(金) 12:51:26 

    完全に主夫になれば良かったのに。
    お金も稼がず外で女遊びされたらどんな女だって無理でしょ。

    +128

    -13

  • 43. 匿名 2012/12/28(金) 12:53:24 

    梅しゃんとしてはふがいないだろうね。
    妻に食わせてもらっているっていうのは

    +11

    -21

  • 44. 匿名 2012/12/28(金) 12:53:51 

    主夫になればいいじゃん、
    夫婦間で競い合わなくてもいいのに

    +44

    -3

  • 45. 匿名 2012/12/28(金) 12:54:21 

    益若つばさかわいいもんね。
    よく化粧品売り場でつばさブランド見るし

    +15

    -146

  • 46. 匿名 2012/12/28(金) 12:54:49 

    若くて仲良し夫婦で憧れてたけど…やっぱりそうなっちゃうのかな。

    +13

    -41

  • 47. 匿名 2012/12/28(金) 12:55:30 

    辻希美のところも似たような感じじゃないか??
    旦那が気にしすぎなんだよ

    +59

    -10

  • 48. 匿名 2012/12/28(金) 12:55:54 

    そりゃ稼いでるよな…

    洋服のプロデュース、
    化粧品のプロデュース、
    ミルキーバニー名義での歌手活動、
    他にもプロデュースのタイツとか
    しまむらに売ってるし…

    洋服と化粧品はいいとして、
    なんで歌手活動にまで
    手を出すんだろう( ;´Д`)

    モデルだけやってればいいのに…

    +87

    -7

  • 49. 匿名 2012/12/28(金) 12:56:31 

    ここまで完全ガードだと、お金以外にも何か
    トラブルがあったんじゃないかと勘繰るわ

    +47

    -4

  • 50. 匿名 2012/12/28(金) 12:58:14 

    だんなさんは仕事がないんだったら家事&育児をすればいいのに。
    そうしたらなんの問題もなくない?

    +57

    -4

  • 51. 匿名 2012/12/28(金) 13:00:23 

    どっちもどっちな気がするけど・・・
    益若つばさってそんなに売れてるの?

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2012/12/28(金) 13:00:59 

    梅しゃんが男のプライドを捨てて主夫やってりゃいいじゃんw

    +26

    -3

  • 53. 匿名 2012/12/28(金) 13:01:21 

    生理的に無理!!

    +18

    -2

  • 54. 匿名 2012/12/28(金) 13:01:38 

    益若なんてロンハーぐらいでしか見ないけど、他に稼ぎがあるのかな?
    でないと家賃100万なんて無理だよね~

    +16

    -3

  • 55. 匿名 2012/12/28(金) 13:01:51  ID:DJV7nAwkI3 

    学校って…お子さんまだ通う年齢じゃないはず。幼稚園か保育園⁉学校っていうの?

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2012/12/28(金) 13:03:07 

    >>48

    そうなんだ、そんなに色々と・・・

    でも、こういった仕事って流行があるから、ずっと続くとは思えないよ~
    落ちぶれた時にどうするんだろうね

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2012/12/28(金) 13:06:14 

    整形し続けないとだめな顏になっちゃったのかな

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2012/12/28(金) 13:06:29 

    十分ひとりで子ども養えるくらい稼いでるもんなぁ。益若。

    +19

    -2

  • 59. 匿名 2012/12/28(金) 13:06:52 

    目と口がおばあちゃんみたいに見える

    +24

    -4

  • 60. 匿名 2012/12/28(金) 13:07:50 

    おつむの足りない者同士が結婚するとこうなるという・・・
    被害者は子供!

    +23

    -2

  • 61. 匿名 2012/12/28(金) 13:08:52 

    結婚して「普通の主婦になる!」って言ったのに、全然続かなかったよね。つーちゃん。
    その辺りからなんか信用できなくなったというか。
    結局自分がチヤホヤされたいんだなーって。

    +60

    -4

  • 62. 匿名 2012/12/28(金) 13:09:23 

    昔バリバリバリューとかいう番組に出たとき、まだTV慣れしてなくてあんまりしゃべらないし、自宅が質素で稼いだお金ほとんど貯金してるとか、おばあちゃんのエピソードなど、意外と堅実でかなり好感持ってたけど、TVではじめたら印象がガラッと変わってしまった。
    今は金の亡者にしか見えない。持ってるものはそんな高価なものないから、整形に金かけてるのかな。
    どっちにしろ梅しゃんかわいそうだね。

    +38

    -6

  • 63. 匿名 2012/12/28(金) 13:10:55 

    子供の小学校も知らせないっていうのは行き過ぎた行動だと思う

    +21

    -4

  • 64. 匿名 2012/12/28(金) 13:18:40 

    子供の学校も教えないぐらい冷え切ってるならもう離婚しかないと思うけど

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2012/12/28(金) 13:18:46 

    権利だけ主張されても困るな

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2012/12/28(金) 13:19:17 

    実際に益若が金稼いで育ててるなら仕方ない

    +19

    -3

  • 67. 匿名 2012/12/28(金) 13:23:49 

    モデルの価値を下げた人だと思う。

    +47

    -3

  • 68. 匿名 2012/12/28(金) 13:25:06 

    離婚したら?梅田もう他に女いるよ。

    +22

    -3

  • 69. 匿名 2012/12/28(金) 13:35:06 

    金の切れ目が縁の切れ目。
    子供までいるのにね

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2012/12/28(金) 13:37:25 

    子供を一方的に連れてっちゃうのってどうかと思う

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2012/12/28(金) 13:37:45 

    子供がかわいそう
    必要以上の収入を得てしまう妻ってのは、男を馬鹿にするところがある気がしてならない…子供がパパ大好きであっても、親の都合で引き離される。この人に限らず、芸能人妻が不必要なほどに整形や金稼ぎなんて、子供産んだら母親と妻の仕事に専念しろってんだよ!

    +24

    -10

  • 72. 匿名 2012/12/28(金) 13:42:03 

    もともと、この旦那って何の仕事してたの?
    ギャル男って??

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2012/12/28(金) 13:43:38 

    最近の益若の笑い顔が不自然で恐い
    しゃべくり出てた時、観てビックリした
    別居生活が続く益若つばさ 夫・梅田直樹は子供が通う学校も知らされず

    +58

    -4

  • 74. 匿名 2012/12/28(金) 13:44:57 

    仕事の契約上離婚できないのか?

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2012/12/28(金) 13:55:16 

    益若もいつまでも仕事があるわけじゃないからね。
    稼げる時に稼いでおかないとね。
    だんながフォローしてやればいいのに。

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2012/12/28(金) 14:00:47 

    離婚できないって大変だね

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2012/12/28(金) 14:03:06 

    子供のことも教えないぐらい気持ちが離れているなら
    もう離婚しちゃえばいいのに。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/28(金) 14:12:02 

    お面みたいな顔。
    眉毛の位置おかしい?

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2012/12/28(金) 14:20:57 

    離婚すると「ママタレント」としてやりづらくなるから離婚しないのかな?

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2012/12/28(金) 14:21:06 

    表情がお婆ちゃんみたい・・・
    あとゴム人形みたいな不自然な質感。

    +22

    -4

  • 81. 匿名 2012/12/28(金) 14:21:34 

    梅しゃんってなんやねんって
    キャンドルジュンと同じくらいなんやねんと思う。

    ※梅田直樹を知らない意味じゃなくて。

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2012/12/28(金) 14:22:29 

    梅しゃん、もう30歳なんだ・・・

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2012/12/28(金) 14:24:29 

    >>80
    昔の画像見ると、顔が全然違うしね。
    事故って仕方なく整形、って書いてあったけど、ホントのところどうなんだろうか?

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2012/12/28(金) 14:27:47 

    かわいくて仕事があって稼いでるけど
    家庭不和ってなんかやだなw

    +2

    -8

  • 85. 匿名 2012/12/28(金) 14:30:07 

    2007年に結婚かぁ・・・

    意外と長続きしてるんだね

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2012/12/28(金) 14:31:43 

    この旦那、つまらないプライドかなんかで子育て放棄して、今さら会いたいとかないと思うなぁ・・・

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2012/12/28(金) 14:43:09 

    学校知らせたら、仕事してなかったら会いに行っちゃうんじゃないの?

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2012/12/28(金) 14:44:02 

    旦那の態度みてたら、学校なんて教えない方がいいってわかってると思うけど

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2012/12/28(金) 14:47:55 

    正直、全く驚かない。
    というか、想定の範囲内じゃない?

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2012/12/28(金) 14:52:29 

    男は本来外で働くようになっていて家出子育てなんて向いてないから破綻するのは目に見えているね。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2012/12/28(金) 14:53:59 

    稼いでくるほうがえらくなるのは悲しいけど仕方のないことだよね。

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2012/12/28(金) 15:38:11 

    まず梅「しゃん」ってのが無理。

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2012/12/28(金) 15:53:52 

    この人、ロンハーでよく付き合いたいタレント?で
    一位になったりするけど、
    正直どこが良いのか分からないww

    私から見ると顔不自然・全然可愛くないと思うんだけど、
    男受けは良い顔なのかな・・?

    +24

    -2

  • 94. 匿名 2012/12/28(金) 15:57:39 

    益若さん、ポップティーンの読モ時代に
    出来ちゃった婚したよね。
    でも最初は出来てないって否定してたよね。
    ばれてたけど(笑)
    その時は主婦業に専念するみたいなことも言ってたけど
    前より露出増えてますよね!
    嘘ばっかじゃん。

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2012/12/28(金) 16:17:02 

    顔いじりに専念して子育ても放棄してたクセに。
    仕事して、金稼ぐ方が上とか、古くさいオヤジの考えで、旦那を使ってただけじゃん。
    ある程度子供大きくなったから、自分のとこに子供おいて合わせないとか最悪。

    +15

    -2

  • 96. 匿名 2012/12/28(金) 16:28:08 

    益若顔が気持ち悪い
    いい女ぶるから余計吐き気する
    てか梅田も益若も浮気説出てるけど
    本当なら子供がすごく可哀相。
    多分売れなくなったら
    子供芸能界に出すはず

    +15

    -3

  • 97. 匿名 2012/12/28(金) 16:41:09 



    つーちゃん大好きだよ♡
    めっちゃ可愛いし、milkybunnyとして
    活動するつーちゃんも大好き‼

    現役女子中学生

    +7

    -46

  • 98. 匿名 2012/12/28(金) 16:55:24 

    やっぱり上手くいってないんだ、この夫婦。だったら、いつまでも
    ごまかしてないでさっさと離婚すればいいのに

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2012/12/28(金) 16:56:32 

    個人的には、「最後から2番目の恋」の益若さんの演技がけっこうよかったのがびっくりだった

    +0

    -15

  • 100. 匿名 2012/12/28(金) 16:59:32 

    離婚って大変だよね。
    裁判までいっちゃうのかな。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2012/12/28(金) 17:05:01 

    表情の作り方がキモイ

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2012/12/28(金) 17:24:46 

    整形してるのか?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2012/12/28(金) 17:25:31 

    どうでもええ情報

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2012/12/28(金) 17:26:58 

    益若って人気ないでしょ?

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2012/12/28(金) 18:00:22 

    >18の写真、結婚したギャルの知り合いと、髪型もドレスも同じだったわ・・・
    今はギャルママしてるけど、つーちゃん意識してるからって、高い服や化粧品買ってる。
    色々プロデュースしてるし、そんな馬鹿なギャルママに需要あるのかもね。私は理解出来ないけど。

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2012/12/28(金) 18:14:15 

    出産してから人生ブレイクすると大抵こうなるな。出産デビューは子供が可哀想。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2012/12/28(金) 18:37:06 

    はじめから、あんまり興味ないカップル

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2012/12/28(金) 19:04:54 

    妖怪。

    自分があの顔になったら、恐ろしくて引きこもりになる。自殺する。

    平気でているところを見ると、狂ってるとしか思えない。

    +9

    -7

  • 109. 匿名 2012/12/28(金) 19:12:34 

    あんまりみんな興味ないでしょ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2012/12/28(金) 19:14:53 

    子どもがかわいそう

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2012/12/28(金) 19:30:32 

    もうお互い別の人がいるんじゃない?
    離婚しないのは今までの家庭円満ママタレイメージ壊したくないだけで。
    でもこんな記事が出て離婚してない方がイメージ悪いんだけど。

    何よりも子供が1番かわいそうだよ。

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2012/12/28(金) 19:32:32 

    >>93
    顏以外の部分で1位になってたよ
    料理がうまい、話の内容だとか礼儀とか

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2012/12/28(金) 19:40:49 

    離婚なんかしちゃったら、益若のイメージがかなり悪くなるだろうね。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2012/12/28(金) 19:41:48 

    旦那って芸能人なの?
    まったく知らないんだけど、収入とかあるのかな??

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2012/12/28(金) 19:42:48 

    経済的に考えたら、ひとりでも子供育てていけそうだし離婚したほうが良いんじゃない?

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2012/12/28(金) 19:49:32 

    ロンハー見てると周りのおかげで良く見えるけど結局今のママタレと一緒か。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2012/12/28(金) 19:53:18 

    整形すると、あんなに表情が不自然になるんだね~

    その為に必死で稼がないといけないのは判るけど、子供がかわいそうだわ

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2012/12/28(金) 20:40:41 

    めーっちゃ昔に「情熱大陸」に出てたんだけど
    普通のアパートに住んでて、普通のスーパーやしまむらで買い物をしてて
    「母に言われて生活費は30万と決めてる。残った分は貯金している。
    浮かれて変わってしまうのが怖いから」というようなことを言っていた。

    今も続けているとは思っていなかったけれど、家賃が100万。
    浮かれて変わってしまった、んだね・・・

    +26

    -0

  • 119. 匿名 2012/12/28(金) 20:48:27 

    メンテ大変だろうね。お金なくなって林葉さんみたいにならなきゃいいけどねw

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2012/12/28(金) 21:18:12 

    だからでき婚はって言われちゃうね

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2012/12/28(金) 22:35:44 

    知能指数が足りない人が大金を持つと、ろくなことにはならない例。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2012/12/28(金) 22:53:48 

    この人の口が、もう生理的にイヤッッッ!!!

    +14

    -1

  • 123. 匿名 2012/12/28(金) 23:03:40 

    ねえ、この夫婦に興味あるひといる?

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2012/12/28(金) 23:47:59 

    整形した?顔変わったよね

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2012/12/28(金) 23:52:52 

    梅しゃんだけが悪いなんてことはないはず
    両方悪いはずだよきっと

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2012/12/28(金) 23:59:35 

    一番は子供がかわいそうだ、二人の本やら出した時にはこうなると想像しなかったのかな?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2012/12/29(土) 00:07:19 

    アヒル口ホント気持ち悪い!

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2012/12/29(土) 00:13:44 

    芸能人であることは置いといて。

    こんな奴ら、どこにでもいる。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2012/12/29(土) 00:19:04 

    恐いな!

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2012/12/29(土) 00:25:39 

    学校も知らないって凄いね。
    子供はパパに会いたくなったりしないのかな。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2012/12/29(土) 00:43:39 

    益若つばさってなんで人気あったの?

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2012/12/29(土) 01:15:37 

    子供がしっかりそだってくれれば良いんだけれど、
    ちょっと心配。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2012/12/29(土) 01:21:31 

    顔変わり過ぎ

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2012/12/29(土) 02:36:01 

    旦那さんの女癖悪かったんじゃないっけ?

    仕事はない 家事しない 浮気するの三拍子だと…子育て上も良くはないよね。別にこの人好きでもなんでもないけど、私生活をペラペラ小森みたいに話さない分まし。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2012/12/29(土) 06:51:50 

    益若の方が仕事できて収入多いだろうけど子供は父親を尊敬してると思うよ

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2012/12/29(土) 07:43:06 

    旦那普通にサラリーマンだよね?
    お互い仕事してて家事育児を1人ましてや男が
    って可哀想だなー

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2012/12/29(土) 07:43:18 

    さすがに、子供の行ってる学校を教えないまで徹底するのはかわいそうでしょう
    彼女の子供だけど、彼の子供でもあるのに……
    子供はパパに会いたくないのかなぁ…

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2012/12/29(土) 07:55:41 

    これほど露骨にお金問題ってわかるとちょっとね

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2012/12/29(土) 08:08:26 

    逆なら再婚の可能性もあるんだろうけど女の方が稼いでたらもうだめだね

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2012/12/29(土) 08:24:31 

    益若と千秋と似たような人生歩んでるような感じする

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2012/12/29(土) 08:39:57 

    二人でよく雑誌とか出てたのにね
    子供のために丸く収まってくれればいい

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2012/12/29(土) 09:20:33 

    夫婦間のことは夫婦にしかわからないけど
    学校も教えてもらえないのは気の毒だねぇ
    子供さんもパパに会いたいだろうし
    母親の都合でパパに会わせてもらえないのはかわいそうだね

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2012/12/29(土) 09:31:30 

    どうでもいいが若益さんは顔が突っ張りすぎてて蝋人形みたいで生理的にうけつけにゃい

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2012/12/29(土) 11:25:07 

    なんか契約とかあって、それで離婚とかできないのかな

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2012/12/29(土) 11:38:19 

    家賃100万円以上の超高級マンションに住んでるとか羨ましい
    益若つばさは一体どこでそんなに稼いでいるの

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2012/12/29(土) 12:02:13 

    旦那に顔殴られてみ。

    顔面崩壊すると注目されるよ。

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2012/12/29(土) 12:04:04 

    家賃100万円いつまで続けられるかな

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2012/12/29(土) 15:50:21 

    >>80さんの「ゴム人形」表現ドンピシャ過ぎてうけた!

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2012/12/29(土) 18:37:34 

    歌の路線がきゃりーとカブって消えたな

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2012/12/29(土) 18:38:19 

    仕事、家事、育児と文句を言わずにやっているビッグダディの凄さがよくわかるな

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2012/12/29(土) 18:38:56 

    益若って劣化し続けて、今じゃ亀みたいで気持ち悪い。
    整形の成れの果てって感じがする。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2012/12/29(土) 18:39:32 

    話が事実なら旦那が情けないし、母親は子供に会えないのは息子の自業自得だと怒るべき
    格差婚は最初からわかっていたことなのだから

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2012/12/29(土) 18:40:15 

    こういうのってアメリカでは犯罪なんだよな。子供を勝手に連れて行くという。

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2012/12/29(土) 18:41:04 

    仕事無いのに育児も家事もしないで遊び歩いてちゃ、そりゃー愛想つかされるわな。
    母親はそこ嘆くとこじゃないだろ。やっぱ甘やかして育てたのかな

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2012/12/29(土) 18:41:39 

    梅田もそのまま主夫やってれば、売れっ子嫁を支えるイクメン夫ネタで仕事あっただろうに。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2012/12/29(土) 19:21:23 

    もう1度、話合えばいいのに、、、、。だんなさん、稼げないのであれば、家に
    入って子育て、や家事すればよいのでは?
    男のプライドだけでは成り立てない夫婦なんだから、割りきらないと、、、

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2012/12/29(土) 20:13:20 

    でも考えてみたら、男で主夫やったら育児友達とか作りにくいよな・・・

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2012/12/29(土) 20:13:55 

    たいして仕事もない、なのに家事育児もしない、そのくせ女と遊んでる旦那?
    そらいらないわ

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2012/12/29(土) 20:14:38 

    益若ってしっかりしてるとか言われて頷いたり、まともなキャラで売ってるけど
    出来婚だは飲み歩くは、これで離婚したらキャラ崩壊だな

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2012/12/29(土) 20:15:11 

    三流タレントなのにそんな良いマンション住める財力あるのが信じがたいけど
    ファッション関係の収入があんの?

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2012/12/29(土) 20:15:49 

    山咲千里の超斜め上を突き進む若作りのきっかけを生んだ人

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2012/12/29(土) 20:16:24 

    働かないうえに家事までしない男が悪いんじゃん

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2012/12/29(土) 20:17:00 

    益若って金持ちと不倫とか出てなかったっけ?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2012/12/29(土) 20:17:31 

    旦那も昔は雑誌で人気のモデルだったのに
    テレビの露出でJOYとか小森純とかにも抜かされた
    モデルから俳優業に転身したんだっけ?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2012/12/29(土) 20:18:13 

    益若好かんけど、男サイドが文句言える筋でもない

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2012/12/29(土) 20:18:45 

    益若つばさって誰に人気あるの?
    まわりに誰も好きな人がいないんだけど

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2012/12/29(土) 20:19:15 

    益若つばさは男親の役割もやる覚悟なんだろうな

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2012/12/29(土) 20:19:54 

    子供のお迎えや買出しを恥ずかしがらずに頑張って人当たり良く接していたら
    近所の奥さん連中も変な目では見ないと思うんだけどなあ

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2012/12/29(土) 20:20:28 

    仕事もしない、家事や育児も手伝わない、浮気疑惑って
    良いところがない夫だね。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2012/12/29(土) 20:21:02 

    そう言えば、この旦那さん最後のツイートがもの悲しかったわw
    ギャル男は意外と亭主関白(の意味をはき違えてるんだけど)に憧れてるからな

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2012/12/29(土) 20:21:33 

    女優業はやらないのかな?
    「最後から二番目の恋」かなりよかった

    +0

    -3

  • 172. 匿名 2012/12/29(土) 20:22:11 

    なぜ子持ちの厚化粧オバサンが売れてるのかわかりません

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2012/12/29(土) 20:23:20 

    益若が稼いでるのを喜んで支えてればよかったのに
    拗ねて浮気するなんてガキ
    子供に会わせてもらえなくて当然じゃね?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2012/12/29(土) 20:24:04 

    旦那が主夫すればいいじゃん
    甲斐性も無いのに変なプライド持つからややこしくなる

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2012/12/29(土) 20:24:34 

    どんな理由があろうと浮気、不倫に走った時点で夫の負け
    相手に別れる口実を与えただけだよ

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2012/12/29(土) 20:25:13 

    かわいそうだな
    子どもには会いたいよな

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2012/12/29(土) 20:25:49 

    旦那を立てて益若が仕事辞めて子育てしてれば良かったんだよ。収入減って貧乏でも俺が支えてやらなきゃって思わせなきゃ

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2012/12/29(土) 20:42:49 

    家賃100万のとことか永遠に住み続けられるわけないのに

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2012/12/29(土) 20:43:38 

    この夫婦今年テレビでみなかったな
    小森に仕事とられたか?
    ジョイも、ジョイに似てる奴もさぱり見なくなった。出てる?

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2012/12/29(土) 20:44:15 

    嫁が稼いでくれてクラブ遊びしてる
    身分が言うことかよ

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2012/12/29(土) 20:44:52 

    妊娠が分かった時「おろすかどうか悩んだ」とか言っちゃったからなぁ
    式の時も必死でデキ婚隠してたし、なんか感じ悪い

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2012/12/29(土) 20:45:26 

    出来婚したとき相当叩かれてたのを覚えてる
    それから益若は結構丸くなった

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2012/12/29(土) 20:46:06 

    子供が大事だとかママアピールしてるくせに
    子どもにとって大切な父親を奪っている女

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2012/12/29(土) 20:46:46 

    そりゃ、自分の方が稼いでて、ヒモ状態の旦那が家事もしてくれず愚痴ばっかりで、おまけに夜遊び、浮気されたら子供にも会わせたくないわ

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2012/12/29(土) 20:47:24 

    旦那への報復として子供に会わせないというのは
    子供にとってもかなり辛いこと

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2012/12/29(土) 20:48:07 

    梅田母、ベラベラしゃべって最悪だな
    自分が孫に会いたいだけじゃないのか?

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2012/12/29(土) 20:48:44 

    ヒモなんだもん家事くらいやれよっては思うけど、益若って家賃100万のとこに住めるほど今は売れっ子じゃなくないか?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2012/12/29(土) 20:49:19 

    もともと格差婚だったからなー
    夫がよくわからん仕事だし、嫁は自分のブランドとか
    芸能活動して何億も稼いでたらうまくいかんだろ

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2012/12/29(土) 20:50:43 

    嫁が年収何千万も稼いでくるなら黙って主夫と子育てしてろよ
    こういう男って変にプライドだけは高いから困るわ

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2012/12/29(土) 20:51:21 

    結婚当初は梅しゃんとか呼ばれて、いかにも小汚い感じの
    ギャル男じゃなかったっけ?

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2012/12/29(土) 20:52:15 

    余程真面目で遊びに興味のない男でもないと主夫は出来ないだろ。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2012/12/29(土) 20:52:48 

    結局、夫は子供のことなんて愛してないじゃん
    ほったらかして外で女性と遊んで
    子供に会わせてもらえなくて当たり前

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2012/12/29(土) 20:53:49 

    自分の嫁より稼げず、子供居るのに育児も家事も手伝わない
    夜遊びに行って、他の女の話までって… そら嫁も子供連れて
    家出るわ、当たり前だよ

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2012/12/29(土) 20:54:30 

    この人ってモデル言うにはブサイクだし、AKBみたくヲタいるわけでも無い
    どこで人気なの

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2012/12/29(土) 20:55:17 

    何の脳もない不細工のくせに、稼げもしないくせに、家事も子育ても
    もういやだと放棄して女と遊びまくり、何のために存在するんだ
    この男は。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2012/12/29(土) 20:55:51 

    ギャル特有の自分のこと可愛いと思ってそうなキメ顔が苦手

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2012/12/29(土) 20:56:26 

    益若も顔面崩壊してきてるし来年は消えるやろ
    整形でもテレビ出た頃は可愛かったのに
    やり過ぎたな

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2012/12/29(土) 20:57:04 

    弁護士入れて家裁手前で話しあえばいいのにね?

    子供に合わせないのはマズイだろ、DVならまだしも、離婚前なら父親にも親権あるんだよ

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2012/12/29(土) 20:58:01 

    益若にしたら子供をエスカレーター式の小学校に入学させるまでは籍を抜かないほうがいいって思ってるのかも。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2012/12/29(土) 20:58:38 

    この場合女も経済力あるみたいだし、子供の一人や二人余裕で育てられるしょ
    収入ないのに外で遊び歩いてる夫を養う必要ない

    +1

    -0

  • 201. 頭部伊勢崎線 2012/12/29(土) 21:31:25  ID:XNwYyLviVK 

    この人達ってどうしたって田舎くさいよね・・。
    なんかチョーデンパタくさいんですけどぉ~・・。
    梅しゃんは大東建託で営業やったほうが良いな~・・。
    1千万円プレイヤーになれる可能性だってあるすぃ~・・。
    大東建託ならいつだって求人しているから入社できる可能性は高いとか思うすぃ~・・。
    宅建とれば良いと思うすぃ~・・。
    宅建の勉強中の悩みはイッチャンに相談すれば良いと思うすぃ~・・。
    まずは新年の飲み会から参加してみると良いかな~・・。
    宅建は36点位取れれば合格するので合格目指してユーキャンで学んでみても良いかな~・・。
    梅しゃんは営業マンになると良いと思うな~・・、うんうん(微笑)

    +1

    -5

  • 202. あいどる喫茶 2012/12/29(土) 21:40:28 

    梅しゃんは新聞の拡張員にトライしたら成績が上がるかも。
    奥さん相手のお願い仕事だから顔がいいと契約もらえるんでないかな?

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2012/12/30(日) 00:31:45 

    こんな旦那だったら、さっさと別れたほうがいいでしょ!

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2012/12/30(日) 01:53:49 

    あんな世界にいて年収もあるし…他に男がいそう

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2012/12/30(日) 10:10:10 

    どっちが悪いにしろ子供独り占めはまずいと思う

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2012/12/31(月) 07:23:13 

    ママタレで居続けるために離婚前の育児実績作りじゃないか?
    正直金稼いでくれてありがたいかもだけど、テレビとかで子育てしてます、家事してます言ってほとんどしないのに何言ってるのって感じだった。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2012/12/31(月) 17:59:27 

    無理矢理結婚するからこういうことになるんだよ

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2013/01/01(火) 13:40:58 

    梅しゃん悪く書かれすぎ。
    ふたりにしかわからないとこたくさんあると思うから、
    踏み込んだ話はできないけど、子供に合わせないのは
    違うかな。
    私もバツイチだけど年に二回は会いに来るよ。
    パパの権利でもあるし、子供のためだよ。

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2013/01/06(日) 10:59:53 

    旦那より稼ぎがよくてテレビ出てて、子供もいて…

    旦那さん、奥さんにとって、需要がないんじゃない?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2013/01/08(火) 12:46:54 

    だんなさんて現役でモデルとかしてるの?全然見かけないけど、もうすっかり芸能界の需要終わってる人?

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2013/01/08(火) 12:48:13 

    1の写真なんて二人ともいい表情してるのにね~人の気持ちって変わるんだなあ

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2013/01/09(水) 16:13:14 

    経済的にも自立が出来るんだし、さっさと別れたほうが良いと思うよ

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2013/01/21(月) 04:44:54 

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。