ガールズちゃんねる

ジャスティン・ティンバーレイク、ブリトニー・スピアーズとジャネット・ジャクソンに謝罪

88コメント2021/02/16(火) 09:30

  • 1. 匿名 2021/02/13(土) 12:38:59 

    ジャスティン・ティンバーレイク、ブリトニーとジャネット・ジャクソンに謝罪 | カルチャー | ELLE [エル デジタル]
    ジャスティン・ティンバーレイク、ブリトニーとジャネット・ジャクソンに謝罪 | カルチャー | ELLE [エル デジタル]www.elle.com

    1999年から約3年間ブリトニー・スピアーズと交際していたジャスティン・ティンバーレイク。ブリトニー、またスーパーボウルで共演、胸ポロ事件を起こしたジャネット・ジャクソンに対する謝罪声明を発表した。


    このドキュメンタリー番組に含まれていた、ブリトニーのインタビュー映像がそれに拍車をかけた。これは2人の破局直後の2003年のものでインタビュアーのダイアン・ソイヤーはジャスティンとの関係について「あなたは何をしたの?」と詰問。ブリトニーが涙ぐむ様子が映し出された。ファンは、ジャスティンが彼女との関係について一方的に暴露したからブリトニーだけが悪者になるという事態になったとジャスティンを批判している。

    関連トピ
    ブリトニー・スピアーズを自由に!ドキュメンタリー放送後、セレブらが怒りのツイートで支持表明
    ブリトニー・スピアーズを自由に!ドキュメンタリー放送後、セレブらが怒りのツイートで支持表明girlschannel.net

    後見人を巡って闘っているブリトニー・スピアーズ氏。彼女を追ったドキュメンタリーが大きな反響を呼んでいます

    +24

    -1

  • 2. 匿名 2021/02/13(土) 12:41:10 

    うん

    +5

    -3

  • 3. 匿名 2021/02/13(土) 12:41:33 

    しゃジャスティン・ビーバー

    +0

    -16

  • 4. 匿名 2021/02/13(土) 12:41:39 

    今更かよ

    +86

    -1

  • 5. 匿名 2021/02/13(土) 12:42:00 

    さっき海外セレブカップルのトピ見てたからタイムリーだな
    ジャスティンもなかなかのカス男ってコメント結構あって、そうなの?て思ってたけど記事見て納得した

    +123

    -1

  • 6. 匿名 2021/02/13(土) 12:42:46 

    どの世界でもお騒がせ芸能人ているよね
    過去を今更語る

    +14

    -1

  • 7. 匿名 2021/02/13(土) 12:43:37 

    ジャネット・ジャクソンのポロリ騒動は結局何だったの?

    +57

    -2

  • 8. 匿名 2021/02/13(土) 12:43:42 

    ジャネットジャクソンのポロリはそういうパフォーマンスかと思った
    同意の上じゃなかったの?

    +91

    -1

  • 9. 匿名 2021/02/13(土) 12:44:00 

    朋ちゃんと同じような壊れ方だね。

    +3

    -10

  • 10. 匿名 2021/02/13(土) 12:44:44 

    大昔の事を今更…ブリちゃんと別れた後のPVは当時から批判されてたよ。ジャネットの乳ポロは2人で計画的にやった、て言われてジャネットだけ出禁。ジャスティンは数年前にハーフタイムショーでパフォーマンスしてたもんね。

    +115

    -2

  • 11. 匿名 2021/02/13(土) 12:44:50 

    >>1
    >>インタビュアーが「あなたは何をしたの?」と詰問

    この番組が攻めすぎじゃね?片方の言い分だけ聞いて相手に問い詰めるようなこと日本じゃ絶対にないよね
    それとも日本で不倫男が敢えてそれをネタに笑い取るみたいなノリの番組だったの?

    +34

    -3

  • 12. 匿名 2021/02/13(土) 12:44:54 

    破局の原因は、ブリちゃんの浮気ってこと?

    +2

    -21

  • 13. 匿名 2021/02/13(土) 12:45:04 

    >当時ブリトニーとジャスティンの別れの原因は、ブリトニーによる浮気だと報じられたが、ボーイズグループ、インシンクの活動休止後、ソロとしてキャリアをローンチしようとしていたジャスティンは、ブリトニーを“悪者扱い”し、自身を“被害者”のように扱うメディアの報道を否定せず。

    セレブは熱愛や破局もプロモーションに利用するもんね
    こういうのが批判の対象になるならテイラースウィフトも元カレたちに謝罪しないといけなくならない?
    ジャスティン・ティンバーレイク、ブリトニー・スピアーズに「10年越しの謝罪」 - フロントロウ -海外セレブ情報を発信
    ジャスティン・ティンバーレイク、ブリトニー・スピアーズに「10年越しの謝罪」 - フロントロウ -海外セレブ情報を発信front-row.jp

    かつてブリトニー・スピアーズと交際していたジャスティン・ティンバーレイクが、約10年前に彼女にしてしまった“仕打ち”について心から謝罪した。(フロントロウ編集部)


    +81

    -4

  • 14. 匿名 2021/02/13(土) 12:45:22 

    ブリトニーっていつも誰かに利用されてるよね。
    ジャスティンにはこの曲のプロモーションに利用されたね。

    +137

    -1

  • 15. 匿名 2021/02/13(土) 12:45:27 

    逃げたり責任転換がうまいよね
    女たらし

    +77

    -0

  • 16. 匿名 2021/02/13(土) 12:45:43 

    薬は人格を破壊する。

    +1

    -8

  • 17. 匿名 2021/02/13(土) 12:46:10 

    でもさ、ジャスティンは結婚もして子供にも恵まれて幸せになってるわけでしょ
    今更謝罪された所でどうしようもないよね

    +105

    -4

  • 18. 匿名 2021/02/13(土) 12:46:30 

    >>15
    責任転換?

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2021/02/13(土) 12:47:09 

    英語はよく分からないから詳細は知らないけど、
    あのタレ目の顔と欧米人には珍しいキュートな甘い声と無邪気でバカっぽそうで思慮浅そうな感じがどうしても憎めなくてつい味方になってしまうわ、ブリたん。
    私の中では朋ちゃんもそう。

    +16

    -15

  • 20. 匿名 2021/02/13(土) 12:47:57 

    ジャスティンって才能と性格が見事に反比例してる。ジャンルレスに大物とコラボったりプロデュースされてるのを見ると世渡り上手なんだろうな。

    +73

    -1

  • 21. 匿名 2021/02/13(土) 12:48:17 

    >>12
    かなり女好きだし、ジャスティンだって浮気したことあるんじゃないの?

    +61

    -0

  • 22. 匿名 2021/02/13(土) 12:48:42 

    めちゃくちゃ世渡り上手なイメージ
    なかなか消えないし
    コンスタントに絶妙なタイミングで良い曲もらって出てきてる
    ずる賢いのかな?

    +92

    -0

  • 23. 匿名 2021/02/13(土) 12:49:05 

    ビーバーの方かと思ったわ

    +5

    -12

  • 24. 匿名 2021/02/13(土) 12:49:40 

    >>17
    今回だって世論に押されて渋々謝罪した感じ

    +40

    -0

  • 25. 匿名 2021/02/13(土) 12:49:43 

    男なら黙って悪者になるぐらいの余裕を見せてやれよ

    +62

    -1

  • 26. 匿名 2021/02/13(土) 12:49:47 

    あんなに仲良かったのに・・・
    ジャスティン・ティンバーレイク、ブリトニー・スピアーズとジャネット・ジャクソンに謝罪

    +35

    -1

  • 27. 匿名 2021/02/13(土) 12:50:40 

    >>10
    ジャネットの乳ポロはなんであんなに大騒ぎになったのかあまりわからない
    アメリカのセレブなんて紐みたいなパンツだのスッケスケのドレスだの着て堂々と現れるじゃん NHKの紅白みたいなところでやったのが駄目だったということ?

    +76

    -1

  • 28. 匿名 2021/02/13(土) 12:50:41 

    >>19
    ブリは明らかに被害者な場面が多いから可哀想でね

    +76

    -0

  • 29. 匿名 2021/02/13(土) 12:50:42 

    ジャスティンって魅力はあるけど顔は芋じゃない?
    アイドルグループから一人だけ売れて生き残ってるんだから相当強かだと思う。

    +73

    -1

  • 30. 匿名 2021/02/13(土) 12:51:43 

    >>20
    肝心な所で媚びを売れたり良くも悪くも立ち回りが上手くないとアメリカのショービズ界で生き残れないよね
    ブリちゃんは性格が良すぎてメンタル潰された
    このカップルが象徴的だと思う

    +84

    -0

  • 31. 匿名 2021/02/13(土) 12:51:54 

    >>17
    炎上してコメント出さないとどうにも収集つかなくなったのかなあと思った

    >メッセージやタグ、コメント、懸念の声を読み、それに答えたいと思った。

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2021/02/13(土) 12:51:56 

    >>18
    はいはい
    責任転嫁

    こまけー

    +5

    -9

  • 33. 匿名 2021/02/13(土) 12:52:00 

    >>22
    映画も出てるよね。今は撮影中らしい。
    ファレル→ティンバーランドと売れっ子プロデューサーに可愛がられて、生前のマイケルにもアピは抜かりなしだからトリュビュートソングもデュエット。数年前はカントリー界にもちゃんと媚び売ってて見事だよ。

    +64

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/13(土) 12:52:01 

    >>26
    アギレラもメンバーなのは知ってたけど、ライアン・ゴズリングもなんだ。
    顔変わってねーw

    +54

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/13(土) 12:52:18 

    嫁のジェシカ・ビールはなにを思う…

    +36

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/13(土) 12:52:44 

    >>20
    計算高そう
    昔ジェイZにヘコヘコして媚びてるのは見たことあるわ

    +45

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/13(土) 12:52:52 

    >>26
    ディズニーチャンネルは闇だよ。みんな何かしら苦労してるイメージ。

    +63

    -0

  • 38. 匿名 2021/02/13(土) 12:53:25 

    ブリちゃんって日本でも愛想良くて感じ良かったなぁ。
    普通アメリカから来日するスターって少しタカビーさが見えるんだけどぶりちゃんは違った。

    +70

    -0

  • 39. 匿名 2021/02/13(土) 12:55:10 

    >>17
    卑怯ものだよね

    +36

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/13(土) 12:55:14 

    ジャスティンとの破局を歌ったのがブリトニーのEverytime
    Britney Spears - Everytime (Official Video) - YouTube
    Britney Spears - Everytime (Official Video) - YouTubewww.youtube.com

    Britney Spears' official music video for 'Everytime'. Click to listen to Britney Spears on Spotify: http://smarturl.it/BritneySpot?IQid=B...As featured on Gr...">


    ブリとの破局を未練たらたらで歌ったのがジャスティンのCry Me a River(MVにはブリちゃんのそっくりさんが出てる)
    Justin Timberlake - Cry Me A River (Official) - YouTube
    Justin Timberlake - Cry Me A River (Official) - YouTubewww.youtube.com

    Justin Timberlake's official music video for 'Cry Me A River'. Click to listen to Justin Timberlake on Spotify: http://smarturl.it/JTSpot?IQid=JTCryAs featur...">

    +35

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/13(土) 12:56:50 

    ジャスティンって共演者と不倫疑惑出てたけど実際やってそう。
    性にだらしない顔をしている。

    +57

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/13(土) 12:56:57 

    >>15
    間違ってることに気づかないくらい焦ってカキコミしてる証拠(笑)マジ小学生みたい

    +6

    -5

  • 43. 匿名 2021/02/13(土) 12:58:10 

    ジャスティン・ティンバーレイク、ブリトニー・スピアーズとジャネット・ジャクソンに謝罪

    +89

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/13(土) 12:59:41 

    >>26
    このときからブリちゃんをライバル視してたからかジャスティンと一緒になってブリちゃんをディスってたアギレラが印象的だったわ

    +53

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/13(土) 13:01:07 

    >>44
    アギレラはブリを敵対視したかと思えば、
    手紙を送りつけたり、ある意味ストーカーみたいだったね。
    実力はアギレラだけど人気はブリなのが辛かっただろうね。
    どちらも好きだわ。

    +65

    -1

  • 46. 匿名 2021/02/13(土) 13:01:58 

    >>27
    あれ本当になんだったんだろうね?
    プロデューサーやジャスティンやみんなの責任なはずなのにジャネットだけ責められて追いやられたよね
    ハーフタイムショーは子供も見てるからNGとかって

    +78

    -0

  • 47. 匿名 2021/02/13(土) 13:03:10 

    >>40
    どっちも流行ったね

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/13(土) 13:04:20 

    >>35
    健康的な感じで好きなんだけど、ジャスティンに対する執着はすごいイメージあるなー
    やっぱり旦那がモテるから心配なのかな?

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2021/02/13(土) 13:07:08 

    >>46
    ジャネットはあまり大々的に訴えるタイプじゃないけど、黒人女性と白人男性だから処分が違ったんだと思う。当時の大スポンサーのお偉さんも白人男性ばっかりでしょうし。
    今だったらまたリアクションは違ったよね。

    +67

    -3

  • 50. 匿名 2021/02/13(土) 13:12:07 

    >>46
    ジャスティンがスーパーボウルの再パフォーマンスが許されたのは解せないわ

    +63

    -2

  • 51. 匿名 2021/02/13(土) 13:16:24 

    でもブリトニーが浮気したのは事実なんでしょ?

    +1

    -18

  • 52. 匿名 2021/02/13(土) 13:17:21 

    ジャネットとの当時の映像見ると、かなりジャネット動揺してたように見えるからハプニングなんじゃないの?

    +35

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/13(土) 13:18:37 

    またブリを利用するな

    +41

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/13(土) 13:20:31 

    ブリちゃんSPに屁が臭すぎるって暴露されたり
    いつもブリちゃんは責められるよね

    +53

    -1

  • 55. 匿名 2021/02/13(土) 13:21:31 

    >>35
    この投稿に「I love you❤️」という浮かれたコメントをして、ブリトニーファンたちに叩かれ中です
    嫁、空気読めないのかな…

    +60

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/13(土) 13:26:01 

    >>14
    パリスヒルトンやリンゼイローハンに利用されたこともあったね
    ジャスティン・ティンバーレイク、ブリトニー・スピアーズとジャネット・ジャクソンに謝罪

    +61

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/13(土) 13:35:38 

    >>13
    テイラーも今まで散々批判されてるやん

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2021/02/13(土) 13:44:45 

    >>54
    叩きやすいから?
    なんだか可哀想

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/13(土) 13:52:57 

    あれさあ、なんで服を外されて恥ずかしい側のジャネットだけが叩かれたんだろう?
    ジャネットも承知してたっていうけど
    ジャネットが出したがりだったの?

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/13(土) 14:07:20 

    >>7
    ヤラセといわれてるよね

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/13(土) 14:08:36 

    >>57
    テイラーは批判され過ぎたせいか飽きたのか最新作で原点回帰したね。踊ったりラップしたりぎこちなくて見てられなかったから良かったw

    +40

    -1

  • 62. 匿名 2021/02/13(土) 14:12:24 

    >>61
    アーティストって自分のやってる事に飽きるのかキャリア途中で色んな路線に走りがちだけど結局は原点に戻ってくるよね
    テイラーといえばやっぱりカントリーだから私は嬉しい
    トピずれごめん

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/13(土) 14:13:43 

    続報もトピになるとは

    ジャスティン好きじゃないけど謝罪させるのもなんか違うよねー
    ジャスティン本心かよくわかんないし
    それならブリちゃん追っかけてたパパラッチも全員謝罪してほしいしもう追わないであげてほしい

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2021/02/13(土) 14:14:43 

    >>4
    謝っただけマシ
    何がなんでも謝らないセレブいっぱいいるし

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2021/02/13(土) 14:17:10 

    >>45
    マドンナ・ブリ・アギレラの3人のパフォーマンスの時、マドンナとブリの2人が横でキスしたりとかもあったよね

    アギレラファンだけど、ブリトニー巻き込むのはなんか違うんだよな
    ディスりってプロレス的なとこあるから言い返してくる相手じゃないと痛々しくなるだけ

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/13(土) 14:31:03 

    >>65
    あれアギレラもキスしてるのにブリトニーが話題かっさらってたね

    会場にいたジャスティンの表情…
    ジャスティン・ティンバーレイク、ブリトニー・スピアーズとジャネット・ジャクソンに謝罪

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/13(土) 14:32:41 

    >>52
    ハプニングなのにあんな衣装にあった乳アクセサリーしてないんじゃない?

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/13(土) 14:36:53 

    >>54
    親近感w

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2021/02/13(土) 14:39:55 

    >>66
    アギレラもしたんだっけ?
    ファンなのに忘れてたわw
    ごめん、アギレラ

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/13(土) 14:43:58 

    >>66
    後ろのメアリーJの険しい顔www
    アギレラはオープンマウスで頑張ってた!って謎のレビューを当時見かけたのを覚えてるよ。ブリちゃんはこの後マドンナとコラボったね。
    ジャスティン・ティンバーレイク、ブリトニー・スピアーズとジャネット・ジャクソンに謝罪

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2021/02/13(土) 14:43:59 

    >>66
    メアリー姐さんドン引きしてる

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/13(土) 14:53:28 

    >>69
    最初にブリトニーがキスしたらジャスティンの表情が抜かれてアギレラは一瞬しか映らなかったね
    途中で映るアヴリルの意地悪そうな顔やエミネムの無表情がうける

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/13(土) 14:54:44 

    >>55
    おぽんち…

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/13(土) 15:04:31 

    >>72
    この3人を調理して上手くまとめたミッシーの有能っぷりよ!ミッシーの新作聴きたいな。トピズレすんまそ。

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/13(土) 15:09:01 

    >>64
    弁護士が考えたのは明らかだけどよくできた謝罪文だった
    >>55
    ついでにジェシカのコメントにもアドバイスもらえばよかったかもねw

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/13(土) 15:53:21 

    >>54
    なにそれw
    ブリちゃんは知れば知る程好きになるわ

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/13(土) 16:04:58 

    >>52
    ニップルリングだっけ?

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/02/13(土) 16:06:41 

    ジャネットの長年のファンです
    主観入るけど、わかる範囲で説明しますね。

    ポロリ事件の頃ティンバーレイクとジャネットは付き合ってました。
    あまり知られていない、パーティー会場かなにかの端で捕まえられてティンバーレイクが答えてるインタビュー見たことあるけど、ジャネットとの交際のことを訊かれて「ジャネットは最高だぜ!俺もうゾッコンだよ!ジャネットのおっぱい知ってる?(手でボイーンてしながら)すげーんだぜ!彼女のおっぱい最高!!」みたいにおっぱいおっぱい言ってた。
    テレビカメラに向かってだよ。
    ふざけんなと思った。
    ジャネットが一回り以上歳上だけど、ティンバーレイクの方が惚れ込んでたみたい。

    で、ジャネットはというと、ティーンの頃から男運めっちゃ悪くてね。
    サラブレッドで物心ついた時からスターだったけど、一番仲良しのマイコーが父に虐待されたり一人だけ売れたマイコーを妬んだ兄たちとギクシャクしたりを見ながら育ってきたのもあって男に対する面で歪みが生じてしまったのかもしれない、付き合う男にめちゃくちゃ染められて振り回されるの。
    ポロリの何日か前にファンに向けて「みんな楽しみにしててね、驚くことが起きるから」みたいなメッセージを発信してたし、乳部分簡単に外れる衣装だったし、派手な乳かざり🌞着けてたから、もちろんサプライズ演出だったんだろうけど、乳を出すなんていう内容はおっぱいおっぱいうるさかったティンバーレイクにそそのかされたんだと思ってる。

    ポロリで(自分で衣装はぎとったわけでもないのに)ジャネット一人だけ糾弾されて一気に評判落ちた後、結構長く付き合ってたエロプロデューサーと組んでる間も、いちいち性について歌ってたりうっふんあっはん言うてる曲が多くて…売れた曲もあったけど、ジャネットファンの間では低迷期とされてる感ある。

    ブリちゃんへの謝罪も今更だけど、最愛のマイコー失ってズタボロになってたジャネットを尻目にマイコー他界直後リリースされた未発表曲で図々しくコラボして、今度は「ブリに謝るついでにジャネットにも一言謝っとくかー」みたいなノリが不快。
    しかも尤もらしいこと言ってる風でひとつも真実に言及してないし。
    嫌いだわー

    +56

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/13(土) 16:19:37 

    >>78
    ジャネットって実はバツ3だよね。毒父から逃れる為の駆け落ち婚から始まって男を見る目はないのは確か。でもあまり元カレ元旦那話をしない、愚痴らない、泣き声を言わないスタンスが好き。乳ポロ以降は低迷期だったけど、このアルバムで復活して来日公演も観に行けて本当に良かった!
    ジャスティン・ティンバーレイク、ブリトニー・スピアーズとジャネット・ジャクソンに謝罪

    +33

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/13(土) 16:57:11 

    >>78
    付き合ってたの知らなかったよ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/13(土) 19:16:59 

    >>78
    ジャネットとジャスティン、親子くらい年離れてるよね???
    交際してる女性の身体(性的)に言及したり、女を食い物にしたり利用してのしあがる感じ、なんかジャスティン最低やな。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/13(土) 21:02:59 

    >>81
    ちょうど15歳差です
    マイコーとダイアナも15歳差でした、付き合わなかったしもっと素敵な関係だったけど。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2021/02/13(土) 21:08:20 

    >>79
    78です
    同志よ!!
    私もジャム&ルイスとまた組んでリリースしたアンブレイカブル聴いて感動で震えたクチです!
    「ジャネットおかえり!!」でした。
    あと歳とって低い声も出るようになったからか、マイコーが宿ったような声の時もあって感動が二重でした(マイコーも大好き)
    アンブレイカブルツアーも行きました。
    全盛期とは違って小さめの会場だったのでジャネットを昔より身近に感じられて嬉しかった。
    そのあと癌になっちゃってもう一回東京にだけ来た時は行けなかったけど、次のツアーでまた日本に来てくれるなら行きたいです!

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/13(土) 21:53:03 

    >>78
    教えてくれてありがとう
    乳飾り🌞、乳輪がしっかり隠れてましたね

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/14(日) 01:11:51 

    >>54
    ジャンクフード好きだから臭いのかなw

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2021/02/14(日) 15:07:55 

    >>55
    「ジャスティン」って名前の嫁って空気読めないバカばっかりなんだねw

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2021/02/15(月) 06:00:00 

    >>78
    え、ジャスティンって馬鹿なの?客観的に自分を見れないのかな。神経質そうな見た目で中身馬鹿って嫌だわ。そんなんなら見た目ももっとわかりやすく馬鹿っぽくしといてほしいw今回の謝罪見てても、下手に小賢しいからムカつくのよ。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/16(火) 09:30:29 

    ジャクソンのこのポロリ動画が探してもなくて見たくて見たくてじゃあ動画サイトをつくればいいんだと出来たのがYouTubeってみたよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。