ガールズちゃんねる

整形のダウンタイム中の方、整形済みの方

355コメント2019/08/01(木) 20:41

  • 1. 匿名 2019/07/05(金) 17:44:34 

    主は3日前に顔の脂肪吸引と、バッカルファット除去手術を受けました。
    DT中暇なので同じ方や経験者の方のお話など聞きたいです。
    整形のダウンタイム中の方、整形済みの方

    +196

    -347

  • 2. 匿名 2019/07/05(金) 17:45:29 

    >>1
    かわいい

    +93

    -296

  • 3. 匿名 2019/07/05(金) 17:46:42 

    マイナスwwwwwwww

    +517

    -39

  • 4. 匿名 2019/07/05(金) 17:46:46 

    主はとにかく顔の肉が気に入らなかったってこと?

    +368

    -12

  • 5. 匿名 2019/07/05(金) 17:46:54 

    >>1脂肪吸引どこの部位を受けましたか?
    私は二の腕を考えてますが、デスクワークなら可能とありますが 本当にそんなに簡単な手術なんですか?

    +195

    -17

  • 6. 匿名 2019/07/05(金) 17:46:59 

    鼻の下の長さが変わったの?

    +49

    -12

  • 7. 匿名 2019/07/05(金) 17:47:12 

    顔がパンパンだったの?

    +76

    -8

  • 8. 匿名 2019/07/05(金) 17:47:44 

    長谷川京子見てると怖い…

    +431

    -5

  • 9. 匿名 2019/07/05(金) 17:47:51 

    >>1
    術前も整形に見えるんだけど…

    +483

    -13

  • 10. 匿名 2019/07/05(金) 17:47:52 

    傷とか痛くないですか?

    +60

    -6

  • 11. 匿名 2019/07/05(金) 17:48:07 

    ボーナス出るしってことで顔の輪郭の骨切しました~!!
    顔がパンっパンで口も開けれませんストロー咥えるのもやっとで今マスクなしに外に出たら叫ばれるレベルです♥️

    +721

    -48

  • 12. 匿名 2019/07/05(金) 17:48:40 

    どっちも可愛いのだが

    +51

    -71

  • 13. 匿名 2019/07/05(金) 17:48:43 

    整形のダウンタイム中の方、整形済みの方

    +28

    -431

  • 14. 匿名 2019/07/05(金) 17:48:45 

    メンテナンス必要な整形は危険

    +403

    -9

  • 15. 匿名 2019/07/05(金) 17:48:46 

    バッカルファットって何?

    +556

    -19

  • 16. 匿名 2019/07/05(金) 17:48:52 

    >>11
    それめちゃくちゃDT長くない?
    寛容な会社なの?

    +451

    -3

  • 17. 匿名 2019/07/05(金) 17:49:08 

    韓国でやったの?

    +47

    -8

  • 18. 匿名 2019/07/05(金) 17:49:20 

    美容整形はしたことないけど、基本的には激しい運動も入浴も制限されるからねぇ。塗り絵とか?

    +228

    -13

  • 19. 匿名 2019/07/05(金) 17:49:26 

    鼻筋を良くするクリップ付けてるよ。
    これも形を整えるという意味では「整形」だよね。
    よってタイムダウンなし!

    +12

    -91

  • 20. 匿名 2019/07/05(金) 17:49:51 

    >>13
    整形前もどこが悪いのか分からない

    +546

    -5

  • 21. 匿名 2019/07/05(金) 17:49:54 

    >>19
    タイムダウンて

    +184

    -5

  • 22. 匿名 2019/07/05(金) 17:49:54 

    >>13
    これ何が違うの?

    +363

    -4

  • 23. 匿名 2019/07/05(金) 17:50:09 

    主です。トピ立って嬉しい

    >>4
    元が面長で顎がしっかりあるタイプだったので、笑った時のお肉をなくしてフェイスラインをスッキリさせたら良い感じになるかなぁと思い決めました。

    >>5顔です。頰と顎下をやりました。

    +193

    -12

  • 24. 匿名 2019/07/05(金) 17:50:12 

    >>5主じゃないけどいい?
    全身やったけど二の腕(振袖部分)はあんまり痛く無かったよー
    上げ下げが辛いとかの記憶もない
    肩側とかならよく動くから痛いかも知れない

    +197

    -6

  • 25. 匿名 2019/07/05(金) 17:50:41 

    >>19
    ダウンタイムだった(•́︵•̀)恥ずかしい

    +96

    -8

  • 26. 匿名 2019/07/05(金) 17:50:43 

    >>13
    どこが変わったの?

    +123

    -3

  • 27. 匿名 2019/07/05(金) 17:50:56 


    整形のダウンタイム中の方、整形済みの方

    +1222

    -11

  • 28. 匿名 2019/07/05(金) 17:50:58 

    整形のダウンタイム中の方、整形済みの方

    +4

    -115

  • 29. 匿名 2019/07/05(金) 17:51:03 

    >>22
    エラ?が消えてる
    矢印もついてるよ
    ちゃんと見て

    +26

    -67

  • 30. 匿名 2019/07/05(金) 17:51:52 

    二の腕はデスクワークなら可能だと思います。腕はしばらく上がらないみたいだから髪結んだり出来ないみたいです。

    +94

    -4

  • 31. 匿名 2019/07/05(金) 17:51:56 

    ガル民は整形に厳しい人が多いねw

    一生ブスで生きるより、整形して可愛くなった方が生きやすくなると思う。

    整形だとリスクがとか将来結婚したりしたら相手も子供もかわいそうとかいうけど、余計なお世話だよw

    +688

    -81

  • 32. 匿名 2019/07/05(金) 17:52:27 

    >>27
    整形否定派ではないけど、前の方がましに見える

    +131

    -37

  • 33. 匿名 2019/07/05(金) 17:52:28 

    思いきったトピw

    +13

    -7

  • 34. 匿名 2019/07/05(金) 17:52:39 

    頑張って痩せた結果…ブルドッグ頬をなんとかしたい(T_T)

    +62

    -4

  • 35. 匿名 2019/07/05(金) 17:53:04 

    >>11
    骨切り手術受けた勇気!!尊敬します!
    わたしも受け口の手術をいつか必ずしたいと思っていますが、考えただけでも今から怖いです。

    +379

    -13

  • 36. 匿名 2019/07/05(金) 17:53:15 

    >>13エラより鼻整形したらよかったんじゃ…

    +363

    -9

  • 37. 匿名 2019/07/05(金) 17:53:25 

    >>23
    頬の肉がなくてシャープにならざるを得ない私には羨ましい悩みなんだけどねぇ
    しばらくは飲食も会話も難しいだろうし大変だね

    +14

    -10

  • 38. 匿名 2019/07/05(金) 17:55:32 

    会社を10日休暇取って、ふたえにしてきます!と宣言して埋没しました。
    初出勤はメガネで。
    腫れが完全におさまるのは1ヶ月ぐらいでしたね。
    きれいになったので、職場でほかに数人、真似して同じ病院で埋没してましたよ。

    +558

    -19

  • 39. 匿名 2019/07/05(金) 17:55:40 

    >>13
    こんなの全然気にならない。
    でも本人は悩んでるんだろうな。
    顎の下のニキビ?の方が気になる

    +364

    -7

  • 40. 匿名 2019/07/05(金) 17:56:01 

    整形というとみんな目の上(瞼)ばっかり気にするけど、若返りたいなら目の下(クマ取り)がおすすめ!
    見た目年齢全然変わるのに、クマがとれるだけだからプチ整形したことバレにくい。
    ヒアルロン酸だから安価でできる。
    穴場的存在だと思う
    整形のダウンタイム中の方、整形済みの方

    +498

    -39

  • 41. 匿名 2019/07/05(金) 17:56:16 

    バッカルファットって若いときはいいけど後から頬がげっそりコケてしまうやつじゃなかった?

    +213

    -5

  • 42. 匿名 2019/07/05(金) 17:56:20 

    目頭切開やりたい
    整形のダウンタイム中の方、整形済みの方

    +7

    -209

  • 43. 匿名 2019/07/05(金) 17:57:09 

    目頭切開したい

    +21

    -34

  • 44. 匿名 2019/07/05(金) 17:57:18 

    >>37
    憧れる印象がそれぞれありますもんね。顔にお肉つかないタイプですか?羨ましい。

    ありがとうございます。飲食は結構普通に出来ていて自分でも驚いてます。
    暇なので食べすぎてしまうくらいです。

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2019/07/05(金) 17:58:02 

    脂肪吸引てかなり痛いらしいよ。
    主さん大丈夫だった?

    +130

    -3

  • 46. 匿名 2019/07/05(金) 17:58:37 

    >>40
    これ、あちらの国じゃん
    韓国🇰🇷🇰🇷🇰🇷

    +127

    -21

  • 47. 匿名 2019/07/05(金) 17:58:46 

    整形のダウンタイム中の方、整形済みの方

    +13

    -102

  • 48. 匿名 2019/07/05(金) 17:59:24 

    気持ち悪いトピだな。
    普通に投稿してるけど、そんなみんなが整形してる訳じゃないんだよ!

    +40

    -83

  • 49. 匿名 2019/07/05(金) 17:59:28 

    毎日世間様に晒しながら生きていく顔のことでずーっと悩むよりは、思い切って手術したほーがいい。
    バッカルファット除去くらいじゃもう手術って感じもあまりしないくらい感覚が麻痺ってます(´-`).。oO

    +192

    -20

  • 50. 匿名 2019/07/05(金) 17:59:37 

    >>46
    日本の美容整形外科でもどこでもやってるよ。
    逆にクマ取りやってないとこない。

    +115

    -6

  • 51. 匿名 2019/07/05(金) 17:59:50 

    >>38
    公言するのが一番いいよね
    バレバレなのに隠してると周りが困るんだよね

    +198

    -4

  • 52. 匿名 2019/07/05(金) 18:00:06 

    面長の人はバッファルカットしない方がいいと思う

    +111

    -4

  • 53. 匿名 2019/07/05(金) 18:00:06 

    >>16
    11です。
    ブラックと知らず入社してしまい休みがほとんどとれなくて有給が1.5ヶ月分残ってるので消化したあと辞めてやりますぜ!!!!

    +235

    -4

  • 54. 匿名 2019/07/05(金) 18:01:15 

    目の下のたるみとりたい
    寝不足とか関係なく常にクマがある

    +227

    -3

  • 55. 匿名 2019/07/05(金) 18:01:42 

    >>40
    この手術受けました。ダウンタイムもほとんどないのに、顔の印象がスッキリ可愛らしい感じになるし値段も安いのでやって良かったです

    +97

    -4

  • 56. 匿名 2019/07/05(金) 18:01:45 

    >>27
    鼻高くしたら鼻の下伸びるん?

    +27

    -2

  • 57. 匿名 2019/07/05(金) 18:02:13 

    太ももの脂肪吸引の痛さは個人的な痛かったランキングの3位くらい
    麻酔なしで歯の神経抜かれた時と扁桃腺除去手術の間

    +119

    -1

  • 58. 匿名 2019/07/05(金) 18:03:02 

    お腹の肉取りたい

    +30

    -2

  • 59. 匿名 2019/07/05(金) 18:03:31 

    >>54
    私クマ取った時が唯一周りから「何か綺麗になった」って言われまくったわ。
    鼻にヒアルロン酸入れてもおでこにヒアルロン酸入れてもみんな総無反応だったのにw

    +280

    -4

  • 60. 匿名 2019/07/05(金) 18:03:41 

    もう何年も前だけど、頬の脂肪吸引しました。
    ダウンタイム中は、すっごい腫れました。
    痛み止めをずっと服用してたのか、痛みはなかったです。
    仕事は休めなかったので、常なマスクしてました。。。

    +31

    -3

  • 61. 匿名 2019/07/05(金) 18:04:04 

    教えて!!

    整形をしたら

    一生顔のメンテナンスってやるの?

    メンテナンスやらなくなったら
    崩れるのかい?

    +183

    -13

  • 62. 匿名 2019/07/05(金) 18:04:09 

    >>56
    鼻高くすると引っ張られるから唇上がるはずなんだけど指原の場合魔女みたいに下がった鼻だから引っ張られないんだろうね。
    鼻の下長い人は人中短縮しなくてもある程度良くなる

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2019/07/05(金) 18:04:26 

    >>36
    11です。
    私もかなり怖かったです( ;∀;)
    私の場合は麻酔の効きが悪かったのか?音も聞こえて術中も怖かったですよ💦ただ、全く痛み感じない方もいらっしゃるみたいなので人それぞれですね‼️
    まだ腫れが凄いので完成形見てないので何とも言えませんが、ずっとコンプレックスだった輪郭とさよならできて後悔はしてません!

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/05(金) 18:04:55 

    ヒアルはまた入れに行かなきゃいけないのが嫌だなぁ
    脂肪だと高いんだろか

    +27

    -3

  • 65. 匿名 2019/07/05(金) 18:05:13 

    私は主と反対で面長でこけてるタイプだったから、頬とこめかみとおでこに脂肪入れた

    +36

    -4

  • 66. 匿名 2019/07/05(金) 18:05:44 

    >>40
    ヒアルロン酸安易にすすめるね。
    永久に打ち続ける必要があるし、小沢一郎みたいに垂れるよ。

    +245

    -3

  • 67. 匿名 2019/07/05(金) 18:06:00 

    >>57
    麻酔なしで神経取るってヤブ?
    ちゃんと麻酔してもジクッと刺される痛みある時あるのにやばくない?

    +54

    -3

  • 68. 匿名 2019/07/05(金) 18:06:14 

    整形に入らないかもだけど、ほくろ除去したい
    日光が良くないので秋にやる予定ですが、待ち遠しい〜

    +193

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/05(金) 18:06:27 

    >>40これしたい!
    花粉症で幼い頃から痒くて擦りまくって目の下茶色(泣)

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2019/07/05(金) 18:06:44 

    主です。>>1がマイナスの嵐で苦笑いです( ;∀;)
    苦手な人や否定派の方多いですね。

    脂肪吸引は思ったほどの痛みはないですよ。頰や顎を触ったり、笑うと痛いくらいで、全然我慢できます。
    比べるとしたら、親知らずを抜いた後の口の中に、生傷がある状態のほうがずーっと辛かったです、、

    バッカルは面長の人はしない方が良いなどの意見も色々見たんですが、将来どうせたるんできてしまうなら若いうちに取っておこうと思い決めましたよ!
    こけてきたら脂肪注入したいと思ってます(^^)

    +126

    -13

  • 71. 匿名 2019/07/05(金) 18:07:15 

    安室ちゃんも正解で益々綺麗になったよー!
    私は大賛成(*´ο`*)

    +22

    -18

  • 72. 匿名 2019/07/05(金) 18:07:48 

    >>57
    術後は座ったり歩いたりも辛かったですか?
    やってみて効果は目に見えてありましたか?

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2019/07/05(金) 18:07:53 

    >>66
    10年経つけど全くだよ。
    私は聖心のプレミアムなんたらってのやったけど。
    おでこにも同じの入れたけど、そっちは言われた通りすぐ消えてしまった

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2019/07/05(金) 18:08:45 

    >>40
    こういうすっぴんとメイクで比較するのズルくない?

    +268

    -2

  • 75. 匿名 2019/07/05(金) 18:09:41 

    >>40
    くまは私も気になるけどヒアルロン酸なら定期的に打たないとダメよね?

    +78

    -0

  • 76. 匿名 2019/07/05(金) 18:10:01 

    >>70
    一日経てば過疎るから大丈夫だよ
    それまでは批判されるだろうけど
    私も整形したいからこういうトピ嬉しいよ

    +131

    -5

  • 77. 匿名 2019/07/05(金) 18:10:23 

    >>56
    皮膚が引っ張られるからじゃない?

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/05(金) 18:10:49 

    よーく見極めないと金ドブ

    +29

    -3

  • 79. 匿名 2019/07/05(金) 18:11:39 

    >>74
    関係ないよ。くまって全然印象変わるから本当に
    整形のダウンタイム中の方、整形済みの方

    +249

    -11

  • 80. 匿名 2019/07/05(金) 18:12:15 

    >>53
    イイネ!!

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2019/07/05(金) 18:12:35 

    >>75
    ヒアルロン酸を注入する手術以外にも、
    目の下の脂肪を取る方法もあるみたいですよ。

    おじさんとかおばさんで目の下膨らんでる人いるでしょ?あの部分が出てくる前に取っちゃうと、スッキリした印象になって、クマも気にならなくなり、自然と自分の涙袋も出てくるみたいです。

    +150

    -5

  • 82. 匿名 2019/07/05(金) 18:13:21 

    腫れが完全にひいてないのにSNSにあげないで…

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2019/07/05(金) 18:13:54 

    人中短縮した。まだ傷赤いし唇が富士山…

    +74

    -1

  • 84. 匿名 2019/07/05(金) 18:13:59 

    クマ取りの手術を調べたら20~50万とかだった…
    ヒアルロン酸注入なら安いかと思った私がバカだった

    +248

    -4

  • 85. 匿名 2019/07/05(金) 18:16:06 

    >>84
    ぜんぜん安くないねw

    +267

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/05(金) 18:17:01 

    そりゃ病院によってピンキリだね

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/05(金) 18:18:26 

    中1の齋藤飛鳥

    写真掲載公式ブログ

    整形のダウンタイム中の方、整形済みの方

    +7

    -120

  • 88. 匿名 2019/07/05(金) 18:18:31 

    >>85
    2~3万くらいかと思って完全に油断してた笑

    +306

    -5

  • 89. 匿名 2019/07/05(金) 18:19:47 

    とにかく信頼できるドクターに出会えるかどうかがカギだと思います。韓国での整形なんか特に、、今すごく流行ってるけどなんか怖いです。
    帰国後に鼻血止まんなくなった人とかいるみたいですし。

    +126

    -2

  • 90. 匿名 2019/07/05(金) 18:20:42 

    >>89
    医療行為を受けるのにアフター受けられないなんて怖すぎるよね…
    日本人だからって嫌がらせを受ける恐れもなくないのに

    +166

    -6

  • 91. 匿名 2019/07/05(金) 18:20:50 

    >>72痛いですww
    家の中では這って移動してた。
    外で仕方なくしばらく立ってると血か体液かが足ににギューっと集まってきてパンパンになって激痛。

    慌ててドラストに駆け込んでメディキュット重ね履きして血か体液かを押し上げて「はぁ…」って感じ。
    何もして無くても皮膚一枚下はズタズタだから怪我の痛みはあるよ。

    出産経験してなかったらアレだけど、産後のオッパイがパンパンになる痛みに似てた

    +147

    -4

  • 92. 匿名 2019/07/05(金) 18:22:01 

    クマって白玉点滴でも緩和しないのかな

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/05(金) 18:25:18 

    元がブスで整形するのと、元が綺麗だけど美意識の高さで少し整形するのではダウンタイムが違うよ

    +66

    -1

  • 94. 匿名 2019/07/05(金) 18:25:34 

    >>91
    うわぁ壮絶、、( ; _ ; )でもメディキュットって実際にそんなに効果があるんですね!最近サボってたけど再開します!!

    +140

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/05(金) 18:25:51 

    >>27
    元々こんな顔だったんだね!変わりすぎて元がわからなくなってたわ

    +160

    -2

  • 96. 匿名 2019/07/05(金) 18:26:10 

    >>72効果について書いてなかった!

    効果は全身のどこよりあったよ。
    二の腕はあんまり違いがわからん。
    下っ腹と太ももは体重増えても変わらない。
    太ったら下っ腹よりあばら上の方が脂肪厚い。
    太もも変わらないぶんケツがデカくなった。

    +38

    -1

  • 97. 匿名 2019/07/05(金) 18:26:18 

    クマ高い!!
    私もやりたいって思ったけど厳しいな〜

    +150

    -1

  • 98. 匿名 2019/07/05(金) 18:26:54 

    というか産後のおっぱいってそんなに痛いんだ…怖すぎる…

    +182

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/05(金) 18:33:27 

    >>96
    って事は、脂肪吸引した部位にはそれ以降脂肪が付かない説はあながち嘘ではないんですね。やって良かったですね〜(o^^o)

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/05(金) 18:33:59 

    >>15
    コメント打ち込める端末持ってるなら調べな。

    +21

    -4

  • 101. 匿名 2019/07/05(金) 18:36:06 

    今顔がぱんぱんで外で歩けません!

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/05(金) 18:37:23 

    >>98
    かなり痛いよ(T_T)
    寝てるうちに母乳たまってガチガチで
    触れるだけで痛い…
    泣きながらちょっとずつ母乳を抜く
    私の経験で陣痛の次に痛い

    +195

    -8

  • 103. 匿名 2019/07/05(金) 18:39:56 

    肝に命じるのは、ほんの数週間でダウンタイムが終わると思わないこと。
    目立った腫れは1~2週間で落ち着くけど、寝起きの浮腫みはその後もまだまだ続く。

    それなのにすぐに「失敗された」「やらなきゃ良かった」等々と思うタイプの人に美容整形の全ての施術は不向き。

    完成までに3ヶ月は気長に待とう。
    手術の種類によっては1年かけてゆっくり完成形になるものだってある。

    +150

    -2

  • 104. 匿名 2019/07/05(金) 18:41:11 

    私、若いときから目袋が目立つからなんとかしたい。
    涙袋とかかわいいやつじゃないんだよね。
    涙袋に見せられないかと思って、ちょっとキラキラさせたりしてみたけど、悪目立ちするだけだった。
    たるみとりと合わせたら、けっこうやってる人いるのかな。

    +90

    -1

  • 105. 匿名 2019/07/05(金) 18:43:41 

    >>61
    整形=メンテナンス必要

    これはどこから得た知識?ガル?

    大間違い!

    +75

    -14

  • 106. 匿名 2019/07/05(金) 18:44:28 

    私の友達は美容オタクで、クマが気になり始めてすぐヒアルロン酸入れてたけど、笑った時にすごく不自然って気づいてまたすぐ溶かしてた。

    たいていそういうのって自分では判断出来ないから、だてに長年美容オタクじゃないなって感心した。
    それ以外のところは半年に1回メンテとして、ヒアルロン酸やらボトックスやらシミ取りやらを自然なレベルでやってるけど。

    +75

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/05(金) 18:45:24 

    二重切開したんだけど腫れが尋常じゃない

    +62

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/05(金) 18:47:18 

    >>1
    がるちゃんでこの子顔が戻ってない?って言われてたけど、この写真見た時にちょっと戻っているように見えた…
    写真写りのせいかな?
    整形のダウンタイム中の方、整形済みの方

    +202

    -4

  • 109. 匿名 2019/07/05(金) 18:48:09 

    >>104
    下まぶたの脱脂オススメです。15〜20万(麻酔代は別)でやってくれるところありますよ。

    +60

    -4

  • 110. 匿名 2019/07/05(金) 18:50:22 

    >>11
    同じ所で働きながら大掛かりな整形って、どうやるの?

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2019/07/05(金) 18:51:12 

    >>40
    これは時間がたつと吸収されて元にもどる?
    それで繰り返すうちに皮膚がダルダルになりますか?

    +28

    -1

  • 112. 匿名 2019/07/05(金) 18:54:52 

    >>106自分の顔をある程度客観的に見られる人じゃないと沼にハマりますよね。

    +29

    -3

  • 113. 匿名 2019/07/05(金) 18:57:22 

    >>108
    なんか魂抜けたみたいになってるね。

    +128

    -2

  • 114. 匿名 2019/07/05(金) 18:57:45 

    >>61
    それはウソだよ〜反対派はそう言うの好きだけど知識がないだけ
    それなら医療目的の手術だって崩れるよ

    +85

    -3

  • 115. 匿名 2019/07/05(金) 19:00:38 

    埋没してます。
    2連休とって、1日目の午前中に手術
    3日目にはメガネ+メイクして出勤しました。

    +26

    -2

  • 116. 匿名 2019/07/05(金) 19:00:50 

    整形に無知で興味あるみたいな人ここで質問するんじゃなくて普通にググれよ笑

    +14

    -14

  • 117. 匿名 2019/07/05(金) 19:01:43 

    肌の荒れに悩んでて1回だけ美容整形のレーザー治療した事あります。確かに一時的には綺麗になったけどダウンタイム赤い痣みたいなのが出来て外出しんどかったし、痣が無くなるまで1、2ヶ月はかかったと思う。
    お金もかかるし継続しないと効果は無いと言われてもうやってません。次整形するとしたら顔のエラ取って歯をオールセラミックにしたい。

    +56

    -3

  • 118. 匿名 2019/07/05(金) 19:03:18 

    >>48
    こういうやつは来なきゃいいのに

    +45

    -3

  • 119. 匿名 2019/07/05(金) 19:04:30 

    >>115
    いつ頃、何点留めでやりましたか?糸のボコ付きとかありましたか??

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2019/07/05(金) 19:04:47 

    >>61
    大丈夫だよ
    20年前にI型プロテーゼで隆鼻術したけど今まで問題ないですよ

    +72

    -3

  • 121. 匿名 2019/07/05(金) 19:05:28 

    私、二重切開したら1年半位片目変だった
    ずっと目頭あたりの睫毛の生え際がめくれててその分腫れてて、
    1年半でやっと少しマトモになってきた
    でも反対側の目が異常なドライアイで、眼科行ってもまだ治らない
    もう少ししたら良くなると担当医に言われてるけど、
    どうしてこんなに長期にわたって腫れ続けてるのか意味がわからない
    体質に寄るかもしれないから、半年ぐらいでまだ腫れて絶望してる人にも大丈夫って言ってあげたい

    +129

    -1

  • 122. 匿名 2019/07/05(金) 19:08:17 

    >>107私も二重切開したいです。8月にしようかと思ってたんですが…人前に出られるのどのくらいかかりましたか?詳しく教えてもらえると嬉しいです(××)

    +18

    -1

  • 123. 匿名 2019/07/05(金) 19:14:00 

    >>122
    私は1週間後の抜糸の後、すぐにバイトに行きました
    それまではべったりアイプチで張ってたので
    「なんか眠たそう、目が腫れてるよ」「二重瞼にしたんだー」とか色々言われたけど念願の二重になれたので何を言われようとぜーんぜん気にならない
    すっきりするまで1ヶ月くらいかかりました

    +87

    -3

  • 124. 匿名 2019/07/05(金) 19:14:04 

    整形すると体はケガをして戻ろうとするっていう説と、
    現在は医療も発達してるから戻らないっていう説があるけど、
    どっちが本当なんだろう?

    +95

    -2

  • 125. 匿名 2019/07/05(金) 19:15:07 

    私は目の下にヒアルロン酸を入れてよかった!

    「欲張らず最初は1ccにして足りないと思ったらいつでもまた入れられるから」と先生に言われて、4ヶ月後にもう1cc入れて今は大満足!

    +39

    -2

  • 126. 匿名 2019/07/05(金) 19:16:05 

    安易に整形すると後悔してもしきれないことになるよ。切った皮膚は戻らないんだから。手についた傷だって残ったりするのに顔なんてもっと目立つから本当に良く調べてリスク考えるべき。
    美容整形外科なんて悪徳ばかりだと基本思っといた方が良い。

    +98

    -7

  • 127. 匿名 2019/07/05(金) 19:17:54 

    韓国行ったらダウンタイム中の人が空港に座っててびっくりした

    +59

    -4

  • 128. 匿名 2019/07/05(金) 19:20:08 

    目の下のたるみ取りをしました。
    目の下の脂肪を取って、太ももの脂肪を目の下たるみ下部分あたりに注入するやつ。
    とにかくやってよかった!
    まだ少し腫れはあるけど、目立った内出血もないし、なによりたるみがなくなった事で若返りました。
    明るくなるし、高いお金払うだけの価値がありました。

    +90

    -1

  • 129. 匿名 2019/07/05(金) 19:20:40 

    主へのマイナスは整形したいけどお金がない人だよね
    主のやった手術は大きい手術だからダウンタイム相当メンタルくると思う。
    辛いと思うけど頑張って乗り越えてね

    +54

    -14

  • 130. 匿名 2019/07/05(金) 19:20:51 

    >>124生体反応としてはあるだろうけど、それを糸やバンドやコルセットで固定して、経過を待つんですよ。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2019/07/05(金) 19:22:18 

    >>126
    多額なお金を提示して取れる分だけ取ろうという医者も少なからず居ますよね。
    ただそういうところばかりじゃないとも言いたい!
    クリニック選びは本当に慎重にした方がいいと思う

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/05(金) 19:23:40 

    >>125クマ取りのためですか?それとも涙袋?良心的なお医者さんでよかったですね〜(^^)

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2019/07/05(金) 19:25:46 

    >>61
    埋没法ですら人によってはメンテナンスいるよ

    私含めて4人同時期に2点留めの埋没したけど、私以外の3人は5年以内に取れちゃって3点留めでやり直してた

    人によっては何回もやり直してまぶたの裏が糸だらけになって、これ以上は埋没できないので切開しかできませんって言われる人もいるらしい

    +88

    -2

  • 134. 匿名 2019/07/05(金) 19:29:59 

    >>59

    目の下のクマ取りに興味あります!
    ダウンタイム何日くらいでしたか??

    +70

    -1

  • 135. 匿名 2019/07/05(金) 19:31:18 

    >>11
    なんか明るくていいな
    ダウンタイム頑張ってね

    +44

    -3

  • 136. 匿名 2019/07/05(金) 19:31:22 

    >>133
    それは埋没法だからこそ必要なメンテナンスなのでは?あくまでも糸で留めてるだけなんだから、そりゃあ戻ったり取れたりしちゃうだろうし…
    切開は一度切ってキレイに成功しちゃえば戻ることはないもんね。

    +41

    -4

  • 137. 匿名 2019/07/05(金) 19:33:22 

    >>31
    そうだよね

    大抵は大した事ないもんね
    日本人の顔なんか

    +16

    -2

  • 138. 匿名 2019/07/05(金) 19:33:35 

    ショッピングリフト20本して、足りないから他の病院でリード8本入れた^_^
    笑うとピキピキ痛くなるけど、やっぱりリードのあの先生神!たるんだ頬がギュイーンてあがる!教えたいけど、混んで予約とりづらくなったら嫌だけど、でも教えたいー!

    +44

    -9

  • 139. 匿名 2019/07/05(金) 19:38:03 

    一年くらい前に埋没したんだけど、まぶたの肉が多いせいか二重の線が短い…。目の端まで線が折り込まれてない。
    これって脂肪吸引するしかないですかね>_<

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/05(金) 19:41:33 

    クマとりしたい!でも高いし切るのが怖い(u_u)

    +49

    -2

  • 141. 匿名 2019/07/05(金) 19:53:17 

    主です。否定的なコメントよりも参考になるコメントの方が多く嬉しいです!

    >>129優しいお言葉ありがとうございます!

    今は顔の下半分が腫れて、頰と顎下にはかなり痺れがあります。
    お酒大好きなので、一週間は禁酒しないといけない事が正直一番ツライです( ;∀;)笑

    口腔内のバッカル除去のキズは全く痛みません。
    ただ、カニューレを挿入した耳裏のキズ(5ミリくらい?)から未だに少しの出血と痛みがあり、それだけが少し心配です。。

    ちなみに値段は65万円くらいでしたよ。
    今後考えている方いらっしゃれば、ご参考までに(^^)

    +76

    -6

  • 142. 匿名 2019/07/05(金) 19:56:52 

    >>138
    ショッピングリフト初めて聞いてググったら、一応鍼治療?なんですね
    値段も安くてびっくり

    +8

    -2

  • 143. 匿名 2019/07/05(金) 19:58:02 

    プロテやらクマやほうれい線の脂肪移植やらいろいろしてきました。

    ダウンタイム中はドラクエしたり、雑誌や本を買い込んでのんびりしていました。顔もテープで固定されていて食の楽しみもないから、食べやすいよう牛乳寒天作って食べていました。

    私はかなり前にしたんだけど、今はアマゾンプライムで映画見れたりするからいい時代になったなと思います。
    腫れがだいぶひいたら、血行良くするために温泉行ったりしてた。

    +52

    -3

  • 144. 匿名 2019/07/05(金) 19:59:24 

    目の下がものすごくぷっくり、そしてたるんでいて、
    思い切って脱脂しました!
    マスクで誤魔化せる冬にやりました
    3日くらい、目の下と頬が腫れて黄色っぽくなってましたが、マスクしてたらバレませんでした
    連休前に手術して、週明けには普段通りでした
    あんなにたるんたるんだったのがスッキリとして
    本当にやって良かった!

    +103

    -1

  • 145. 匿名 2019/07/05(金) 20:00:08 

    今の整形技術で整形やるのはほんとかなりのブス(失礼)でないとやらないほうがいいよ
    10年後20年後取り返しがつかないバケモノになってるかもね

    +17

    -24

  • 146. 匿名 2019/07/05(金) 20:04:24 

    >>139
    目の上だったら吸引でなく脱脂かな。安いところなら15万くらいでやってくれるし、ダウンタイムは埋没と同じくらい!

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2019/07/05(金) 20:08:24 

    バッカルは笑うときに横ほっぺが膨らむのが気になる人がするやつ。でもすると数年はもつけど今度は年を重ねるとコケ顔が気になってヒアルを定期で打つ人もいるので芸能やモデルとかじゃない限り、一般人にはデメリットを何度も理解させた上で施術すると言ってたよ。年をとれば顔がこけるからね。

    +66

    -1

  • 148. 匿名 2019/07/05(金) 20:11:04 

    小陰唇 縮小したよ!

    +51

    -1

  • 149. 匿名 2019/07/05(金) 20:18:23 

    毎日鏡見て落ち込んで生きていくなら整形した方がいいわ

    +49

    -3

  • 150. 匿名 2019/07/05(金) 20:20:47 

    二重全切開 目頭切開 タレ目形成
    エラボトしたよーーーー
    一番ダウンタイムが長かったのはやっぱり二重全切開
    幅広にしたからめちゃくちゃ腫れたし一ヶ月以上は不自然だった
    休みはながめにとったほうがいい!!!!
    元々二重の人は二重の幅ひろげるより目頭切開するほうが印象は変わる

    +38

    -2

  • 151. 匿名 2019/07/05(金) 20:22:39 

    >>148術後は座ったり用を足したりに支障は来たしませんでしたか?

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2019/07/05(金) 20:25:03 

    >>29
    エラか!
    言われるまでマジで分からなかった

    でもリアルで見ると結構違うんだろうね

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2019/07/05(金) 20:25:44 

    >>1
    目と鼻先と口整形したの?

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2019/07/05(金) 20:28:32 

    3ヶ月前にクマとりました!ほんとに顔変わりますよ!おススメ!

    +58

    -0

  • 155. 匿名 2019/07/05(金) 20:29:22 

    >>136
    切開しようかと思って色々調べてたころに切開でも癒着?しなくて一重に戻ることあるってネットで見たことある。

    +13

    -2

  • 156. 匿名 2019/07/05(金) 20:31:03 

    >>35
    下顎前突の手術を2年前に保険適用でしましたよ。
    手術後はまったくの痛みゼロでしたよ。
    思ってるより恐くないですよ!
    上の歯が前にあるって当たり前のことが今でも
    本当に嬉しくてやって良かったです。

    +39

    -3

  • 157. 匿名 2019/07/05(金) 20:31:20 

    >>1脂肪吸引とバッカルやったら、近い将来絶対弛むからリフトも検討しなきゃだね

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2019/07/05(金) 20:35:29 

    >>18
    これが嫌なんだよ。脂肪吸引しても脂肪蓄えるダウンタイムが長い。そしてめちゃくちゃ痛い。
    毎日運動した方がましだわ。

    +26

    -2

  • 159. 匿名 2019/07/05(金) 20:36:10 

    >>108
    この顔可愛い

    整形直後の顔、可愛くはなったんだけど量産型でちょっとな…って思ってたけど
    これなら何かオリジナリティがある可愛さに思える

    +9

    -18

  • 160. 匿名 2019/07/05(金) 20:37:59 

    バッカルファットしたいです。

    経験者の方に質問です。

    ダウンタイムは30分程で大丈夫だと聞いたのですが、本当ですか?

    お値段は5万くらいですか?

    痛みなどはありますか?

    質問ばかりですみません。

    +2

    -31

  • 161. 匿名 2019/07/05(金) 20:39:24 

    >>156
    おつかれさまでした。本当に羨ましいです!私もおそらく保険適用になるとは思ってるんですが、
    目が覚めた時から地獄が始まると手術受けた人のブログを見て…めちゃくちゃビビってます
    上下の顎がガッチリ固定されてるのにタンや唾が喉に溜まるし、口が開かず苦しい中を常に吸引していなければいけないと聞いたんですが、術後目が覚めた後はどうでしたか?

    +47

    -0

  • 162. 匿名 2019/07/05(金) 20:39:41 

    >>151
    2日くらい痛くて辛かったけど大丈夫でした!
    やって良かった!

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2019/07/05(金) 20:41:26 

    整形がるちゃんは、やっぱり人の美醜気になる?
    エラ張ってたり鼻つぶれてたり目が一重の子見ると、
    うわぶっさ…って思ったりするの?

    整形に偏見は無いけど、
    綺麗じゃない顔はアウトって考えてる人達だらけなら、
    やっぱ友達にはなれないなって思う

    +82

    -12

  • 164. 匿名 2019/07/05(金) 20:43:46 

    頬骨けずったよ〜
    本当に痛くて痛くてゼリーとか優しいものしか食べられない

    +29

    -1

  • 165. 匿名 2019/07/05(金) 20:44:32 

    >>160
    多少の腫れは出るけど痛みはほとんど無く、口腔内の手術なのでぱっと見はキズもなく分かりませんよ。
    黄色いアザが出る人も居ますが。
    柔らかいものならその日から食事もできます。
    値段は15万〜25万円くらいが相場だと思います。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2019/07/05(金) 20:52:56 

    >>163
    思わないわ、むしろ何で整形してる人限定なの?
    整形しててもしてなくても他人の容姿叩く人はガルちゃん見れば分かるけど世の中沢山いる

    +80

    -2

  • 167. 匿名 2019/07/05(金) 20:53:42 

    >>163わざわざ人の粗探しをしてまで、うわぶっさ…とは思いませんよ。
    でも、男女関係なく骨格から美しい人や顔の雰囲気が素敵な人を見ると、いいなぁ羨ましいなと思います。

    +101

    -2

  • 168. 匿名 2019/07/05(金) 21:01:49 

    15年以上も前に顎下の脂肪吸引しました
    おばさんになっても顎下もったりせす、手術して良かったなぁ~と本当に思います
    今は年1、2回のウルセラ、ハイフ等のレーザーを受けてますが法令線などうっすらもありません
    「キレイなおばさん」としてまあまあな生活送れています

    +55

    -3

  • 169. 匿名 2019/07/05(金) 21:05:21 

    一週間前に二重整形しました!
    挙筋法といって、まぶたを開ける筋肉を一緒に縫ったので目がぱっちり!
    化粧も楽になりました。
    まだ少し腫れてるけど、10万でこんなに人生変われたら安いわ。

    +68

    -3

  • 170. 匿名 2019/07/05(金) 21:06:42 

    >>163
    整形に偏見あるから、そんな質問するんでしょ?

    +17

    -5

  • 171. 匿名 2019/07/05(金) 21:08:08 

    >>163
    おもわなーい!自分がかわいくなることしか考えてないし、整形して自分のコンプを解消したからこそ、一重でもかわいいとか多様性を受け入れられるようになった。
    それまでは目は平行型じゃないとかわいくない!とかいろいろおもってたね、自分はブスなのに。

    +36

    -3

  • 172. 匿名 2019/07/05(金) 21:08:53 

    鼻と目をしてるけど、法令線が酷い。
    フェイスリフトしたいけど、鼻整形が痛すぎて
    躊躇してる。
    フェイスリフトした方おられますか?

    +17

    -1

  • 173. 匿名 2019/07/05(金) 21:12:05 

    >>168脂肪吸引は頰がコケるからメンテ必須という意見ばっかりで不安だったけど、このレス見て本当にやって良かったと思いました。
    やっぱして10年以上経ってる人の意見は重い!!

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2019/07/05(金) 21:16:24 

    不美人や整っていない人の顔を見て安心するというドブスメンタルから抜け出したくて、ダイエットやメイクを頑張り、さらに整形まで踏み切りました。
    一番ブスなのは人様の顔を見てジャッジして安心する自分だった。。

    +76

    -2

  • 175. 匿名 2019/07/05(金) 21:29:41 

    私は10代20代の時にフェイスラインの脂肪吸引とバッカル除去したけど30代の今、やった事全く後悔してないよ。弛むとかこけるとか本当にやった人が書いてる?

    +33

    -3

  • 176. 匿名 2019/07/05(金) 21:30:16 

    >>134
    わたしは>>59ではないけれど、ダウンタイムなしでした。(腫れが無かったという意味で)
    細かいことを言えば術後しばらくは自己脂肪を入れた部分は暫く肌が黄色かったけどメイクで誤魔化せるレベル。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2019/07/05(金) 21:33:19 

    切るフェイスリフトは半年で傷が目立たなくなってし効果絶大、二重の埋没、全切開 鼻にプロテ
    脂肪吸引は二の腕、頬と顎、お腹、太もも
    脂肪吸引の太ももがトイレも大変だった
    でも芸能人の友達ができるくらいには綺麗になった

    これからお尻の上のウエスト部分の脂肪吸引をして唇を大きくする手術がしたい

    +33

    -2

  • 178. 匿名 2019/07/05(金) 21:34:52 

    バッカルやると数年後弛むのって有名だよね
    ネットでも後悔の声が多い

    +11

    -3

  • 179. 匿名 2019/07/05(金) 21:37:01 

    >>160
    モニターでもその値段じゃ出来ないよ

    ここで聞くより何処かのクリニックに聞きなよ
    その方が確実な答えが得られるから

    +36

    -0

  • 180. 匿名 2019/07/05(金) 21:38:31 

    整形をすると崩れてメンテナンスに追われるという人が多いけど、全身課金済みの個人的には老化を止めれるためにやるものだとおもってる
    老化でシミや肝斑ができる、まぶたが下がってくる、クマやゴルゴ線、ほうれい線や輪郭のたるみなどのメンテナンスは一生続けたい

    +41

    -1

  • 181. 匿名 2019/07/05(金) 21:39:10 

    3週間前に埋没法で二重にしました。
    私の場合瞼の脂肪が厚すぎるから、普通の埋没だと取れやすいと言われたので、それよりしっかり留める方法(名前わすれた💦)で三点止めにしました!
    料金は普通の埋没法より高かったけれど本当にやってよかった!
    すっぴんでも二重なのが何より嬉しい!!!
    術後は早く腫れひいてくれって思ってたけど、これから先二重でいられることを考えたら一ヶ月や三ヶ月の腫れなんて大したことないって思える笑

    +53

    -1

  • 182. 匿名 2019/07/05(金) 21:39:13 

    やっこともない輩が聞きかじりの間違った知識書き込んでて笑える

    +15

    -6

  • 183. 匿名 2019/07/05(金) 21:41:10 

    >>163
    思わない!というか、整形前の方が顔に執着してたなって思う。私は埋没したんだけど、する前は誰が一重とか二重とか覚えてたし二重の人に対してずるい、羨ましいって劣等感持ってた。
    でも二重になって、二重ってこんな気持ちなのかってわかって顔に対する執着が消えたよ。
    てか整形してる人あるあるだと思うけど、興味あるのは自分の顔面だから他人は気にしてない。

    +72

    -2

  • 184. 匿名 2019/07/05(金) 21:42:42 

    厳密にいうと、弛むのは弛みますよ。人間みんなね!脂肪がある分その重さで弛みます。

    バッカルファット除去した人が弛むって言われてる所以は、脂肪が減った分皮膚が余るって意味。
    また違う話ということ。

    脂肪がある分ズーンと弛む前に取っちゃった方が、当たり前だけど年取ってからもキレイですよ!

    +25

    -3

  • 185. 匿名 2019/07/05(金) 21:44:17 

    >>119
    遅くなってすみません
    5年前で、何点留めかは分からないけど、湘南のフォーエバー二重術と同じ方法でした。同じ方法で5万くらい安い所みつけたから湘南ではしてないけど。
    ゴロゴロ感も一切なくて、今も二重のままです!生涯保証もあるので もし取れたら直します。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2019/07/05(金) 21:44:44 

    埋没4点を2回やって3年後に二重と目頭切開やったら、麻酔が効かなくてめちゃめちゃ痛かった…
    埋没の糸をとる感覚も気持ち悪いしで埋没やったの後悔しました。

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2019/07/05(金) 21:45:36 

    整形しなくてもいい可愛い顔で生まれてよかった❣️
    元々ブスやったらお金無駄にかかりそう😂

    +21

    -30

  • 188. 匿名 2019/07/05(金) 21:46:08 

    半年前にクマの取りやりました!

    30万円くらいの予算で考えてましたが、どうせなら評判のいいところで良い施術を!と、結局60万弱になってしまいました、、、
    目の下の脂肪を取って、太ももの脂肪を注入する手術でしたが、死ぬほど痛かったです(泣)

    でも今はやってよかったなって思ってます!完全に無くなったわけではないですが、昔から気になってたクマが薄くなったのはとても嬉しいです♡

    +41

    -0

  • 189. 匿名 2019/07/05(金) 21:47:10 

    >>180分かります。整形したからって老けていくし、そんな事は分かってるし、
    だから崩れたからメンテ、ではなくこれ以上の老化防止の意味でのメンテ。

    +33

    -0

  • 190. 匿名 2019/07/05(金) 21:50:14 

    >>119
    すみません、糸のボコつき感ですね、
    これも無いですよー♪

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2019/07/05(金) 21:57:51 

    >>185
    >>190さん
    ご丁寧にありがとうございます!>>119です。
    参考になりました!生涯保証があるところを調べてみようと思います。

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2019/07/05(金) 22:00:18 

    埋没したいなって思うけど、10年20年後はどうなるのか分からなくて勇気がでない。
    埋没して1年~5年とかの人はいいよって言う人多いけど、10年以降だと糸が出てきたとか嫌になって糸とりたいって言う声が多くて不安。年数たつと糸も取りにくいって聞くし……
    そう考えると切開がいいのかなって思うけど、知り合いの人が切開してるの不自然なんだよね。
    幅が広い訳ではないけど、切りましたって感じの二重なんだよね。
    元々二重の人が本当羨ましい。

    +49

    -0

  • 193. 匿名 2019/07/05(金) 22:02:30 

    >>188みゆきですか??脱脂だけにするか悩んでる(>_<)高くて。。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2019/07/05(金) 22:03:38 

    >>192 10年たってたまに一重になるよー。糸は飛び出したりしてないけど。

    +21

    -1

  • 195. 匿名 2019/07/05(金) 22:07:19 

    埋没って片方取れた場合両方やり直す方がいいのかな?
    片方だけやり直したら左右差がすごいことになりそうよね?

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2019/07/05(金) 22:07:23 

    品川でまぶたの脂肪除去+二重の埋没法(品川で1番高いやつ)を今年の4月にやりました。
    金額は確か43万円でした。

    術後~3日は外に出れないくらいとにかくれ腫れがすごかったです。

    1週間も経つとだんだん腫れが引いていきました。

    整形には賛否両論ありますが、コンプレックスが解消され毎日楽しく過ごせるなら私はいいと思います。

    +45

    -3

  • 197. 匿名 2019/07/05(金) 22:09:16 

    >>123ありがとうございます!一週間後の抜糸で、腫れはしてるけど人前には出られる感じですかね?黒縁メガネとかしてたらまだ目立たないかな…
    参考にさせていただきます〜!!

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2019/07/05(金) 22:11:24 

    >>195
    片方の無事な方に不満がないなら、極力いじらない方がいいんじゃないかな?
    やっちゃって片方だけ腫れるのは仕方ないし…
    上手な先生に相談するのが一番だね

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2019/07/05(金) 22:16:00 

    >>61
    やったって何したって老化は進むからね
    整形やっちゃうくらい見た目気になる人は、そのうちくる老化も受け入れられない人が多いよね

    埋没も取れること多いからメンテナンス必須
    目の下の脂肪取り(加齢とともにまた出てくる)もだけど、切ったり縫ったり取ったりするのは、2回目は基本前回の手術部分は癒着してるからすごく大変で出来ないと考えたほうがいい
    ヒアルロン酸は入れたところが皮膚のびるから、加齢が進むほど入れ続けないといけなくなる
    異物入れたら癒着の可能性もあるし

    整形しても、若い頃に合わせて仕上げたものが一生老いと共に自然なんてことはない

    ちなみにヒアルロン酸なんて家族が入れたいって言ったら顎ぐらいしか顔はおすすめしないと本職の義父がハッキリ言ってた

    +66

    -1

  • 200. 匿名 2019/07/05(金) 22:16:08 

    目の下の切らないたるみ取り(クマ取り)やった方、過去にレーシック手術してても大丈夫ですか?
    調べても出てこなくて

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2019/07/05(金) 22:21:56 

    プチなら。片目だけ一重だったので、一重の方だけ埋没法をしました。
    アイプチしてたのですが、とれる心配しなくていいし、アイシャドーは自由だし、やってよかったです。思ったより腫れなくて、軽いものもらいできたかな?くらいの程度でした。

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2019/07/05(金) 22:26:58 

    埋没して10年たつけど最近縫った所?に小さくポツっとしたものが出来て消えない。本当に小さいからじっくり見ないと分からない程度。
    末広だったのが今は奥二重になった。これは仕方ないと思ってるし、10年もってるだけラッキーって思う。
    後何年もつか分からないけど一重に戻ったらまた埋没するつもり!

    +17

    -1

  • 203. 匿名 2019/07/05(金) 22:28:15 

    >>169
    羨ましいです!
    夏休みにTクリニックのミニ切開やってみたいと思ってるけど悩んでます
    なのでこのトピ参考になります!

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2019/07/05(金) 22:35:28 

    >>199
    身内にいらっしゃるんですね。逆に顎にならヒアルロン酸入れても問題ないんでしょうか?
    顎がない人が入れるとすごく見栄えが良くなりますよね。

    +23

    -2

  • 205. 匿名 2019/07/05(金) 22:36:36 

    28歳ですが、バッカルファットやりました。
    顎なし、シワよりもたるみが出やすい家系で、25過ぎたあたりから顔のもったり感が出てきたけど、それがすっきりして満足です。
    ネットで色々な意見見て、やるまでに相当悩んだけど、やって良かったですよ。
    私の場合、左右差がすごくて、右側の方が左側の2倍くらい取れました。

    +30

    -1

  • 206. 匿名 2019/07/05(金) 22:36:41 

    2016年8月に二重埋没手術をしました!(3点止め)
    ちょうど9月から転職で、1ヶ月間有給消化する間にやりました。
    完全に腫れが無くなったのは1ヶ月くらいで、そこからは不調になったことはありません。
    眩しい中糸が通る感覚と、手術中恐怖で涙が沢山出て、脚をガクガクさせながら帰ったことは良く覚えてます。
    手術1週間後に彼氏と旅行に行き、少し腫れて二重幅が広い状態でしたが「転職活動のストレスで痩せてアイプチしたら二重になった…」と言ったら喜んでました笑
    この前目にブツブツができて、眼科に行ってまぶたをひっくり返されたとき、「あー瞼拳法やってんね」と呟かれ、埋没手術がバレてるんだなと思い、
    「二重手術はブツブツと関係ありますか?」と尋ねたところ、
    「関係ないですね、非常に良い手術をされてるので、糸などが瞼に悪さをすることはないでしょう」と言われたので、良いところで整形して良かったと思いました。

    +70

    -5

  • 207. 匿名 2019/07/05(金) 22:37:56 

    >>66
    ヒアルロン酸って何度も打つものじゃないよ
    永遠に打ち続けたらヒアル顔と言って
    硬くなるから美容形成では勧めてないはず

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2019/07/05(金) 22:46:28 

    ほくろ除去とシミのレーザーがっつりやってる方とかいませんか?
    休職中のため、今のうちに上手なところで一気に全部やりたいと思ってるんですが…
    合わないところでやると、赤みが残ったりするんでしょうか?

    +22

    -0

  • 209. 匿名 2019/07/05(金) 22:47:28 

    眉下切開、目頭切開したくてお金貯めてます💰
    ダイエットしても瞼のぷよぷよが変わらないのでどうしたらいいんだと困ってたけど、この包茎瞼は皮が余ってるからだってわかったからです( ›_‹ )
    二重にしたいわけじゃないので二重切開や埋没は考えてないんですが、瞼をすっきりさせる方法などで検索するとヒットするのが二重ばかりで、少数派なんだなあと思い知らされてます 笑

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2019/07/05(金) 22:48:07 

    >>176

    134です、回答ありがとうございます!
    個人差はあるのでしょうがダウンタイムはそんなに長くはなさそうですね
    仕事調整して連休作れる時にやろうかな!
    目の下のクマとオサラバしたい!!

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2019/07/05(金) 22:52:06 

    すみません209です
    整形のトピだ!こういう話したかったんだ!♩
    と思って喜び勇んで書き込みしたんですが、整形済みの方のトピだと気づかず完全にトピズレでした、、落ち着きます。すみませんでした。

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2019/07/05(金) 22:57:12 

    目尻切開ってダウンタイム長いかな?

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2019/07/05(金) 23:05:42 

    埋没したときに先生に、
    手術中目に力が入ってると腫れがひどくなるから
    なるべく力抜いて、 おへその方を見てって言われた。
    笑気麻酔も入っててほわーっとした感じだったし
    それだけ意識したら腫れも1週間以内に落ち着いたよー。

    +30

    -2

  • 214. 匿名 2019/07/05(金) 23:19:28 

    >>212
    埋没と目頭切開一緒にやったけど抜糸の後(院によって抜糸は7日か5日)はコンシーラーでカバー出来たよ

    むしろ目頭の傷より自分の場合埋没が腫れまくっててどちらにせよダウンタイムは長引いてしまったけど

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2019/07/05(金) 23:27:24 

    詐欺師の溜まり場

    +9

    -19

  • 216. 匿名 2019/07/05(金) 23:27:46 

    >>31
    それなりに美人に生まれたり
    自分の顔に満足してる人の方が批判的かもね。
    整形=ズルっていうか、反則技みたいな
    美人に生まれた事だけが取り柄な人なんかがさ
    整形美人が蔓延すると利益が減っちゃうでしょ。

    +22

    -26

  • 217. 匿名 2019/07/05(金) 23:30:52 

    >>161
    術後、私の記憶では3回なのが、夫いわく20回はナースコールしていたみたいです(笑)
    術後は鎮静麻酔?を点滴から入れてもらってたので朦朧として記憶が曖昧でした。辛くなかったと言えば嘘になるけど、この先の何十年を満足して暮らせるならあんな苦しみ一瞬ですよ!あと、私の場合ですが完全に腫れが引くのに1年かかりました。

    +12

    -2

  • 218. 匿名 2019/07/05(金) 23:35:36 

    >>216
    本当、バカの一つ覚えみたいにそれしか言わないね。
    お金がないから整形できなくて羨ましい人間が嫉妬して言ってるだの、天然美人や普通の人がズルイと思って叩いてるだの、自分の都合よく考えてんのどっちだよww
    ちゃんと文字読もうね、だから足元見られるんだよサイボーグ女。
    なんで指原が叩かれる?全ての答えはそこにある。
    サイボーグ女は基本的に嘘つきですぐに図に乗るから厄介だわ。

    +19

    -23

  • 219. 匿名 2019/07/05(金) 23:39:50 

    >>216
    元が良い人の方が少しの手術で更に美しくなるよ。

    私自身の事でもあるけど、中途半端なブスがちょこちょこいじったって、マシにはなるけど美人にはなれないから泣

    +53

    -0

  • 220. 匿名 2019/07/05(金) 23:44:35 

    >>217
    術後の喉の渇きや血抜きドレーンの違和感など覚えてますか?質問ばかりすみません。。

    旦那さんが付き添ってくれたなんて羨ましい。今25歳ですが、この口元のせいで(コンプによるネガティブな心に打ち勝てずに)結婚が出来なかったらどうしようと悩んでます。
    本当に参考になります。わたしは多分2年半後とかに手術する事になると思いますが、今日頂いたレスを思い出すと思います!

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2019/07/05(金) 23:57:45 

    >>142
    クマポンとか色んなクーポンサイト見てみると安い く手軽にできるアンチエイジングがいっぱいあるよー^_^あー1番うまい先生教えたい!けど、ステマとか言われても嫌なので秘密にしておきます。

    +3

    -6

  • 222. 匿名 2019/07/05(金) 23:58:27 

    >>218
    まあまあ、そう熱くならないで^^;

    +15

    -2

  • 223. 匿名 2019/07/05(金) 23:59:41 

    >>204
    回数は限られてるよ、持つ人で長くて2年
    顎自体は骨格と一緒に上下するけど、顔の中心だし、入れたところとそこの皮膚だけが左右とかに動いたりしない(意味わかるかな?)顔の中でも一番動きにくい場所だからマシ。って話だったよ

    患者さんにはヒアルロン酸入れてって言われるから入れるけど、経過で見ると吸収度合いも左右で違う人の方が多いし、キレイに吸収されるわけじゃないし、涙袋なんか顔の中でもよく動く場所だし、家族には絶対やらないって言ってた
    義父は男性だからね、考え方が医療的と言うか審美的ではなく、ちょっと違うのかも
    女医さんで入れてる人もたくさんいるしねー…

    +48

    -0

  • 224. 匿名 2019/07/06(土) 00:17:17 

    >>206
    眼科医はめんどうなことに巻き込まれたくないから、そういうこと言うことありますよ。
    不安にさせるようなことは言わないようにしてる。
    瞼の内側に糸が出ればば眼球を傷つけることもあるし、埋没の糸のアレルギーが突然出ることもありますよ。
    私は12年たってから花粉症のせいかアレルギー起こして凄い瞼腫れたことあります。
    なんとか目薬で治りましたが。

    +27

    -0

  • 225. 匿名 2019/07/06(土) 00:30:48 

    >>15
    ブッフバルト!?

    +0

    -2

  • 226. 匿名 2019/07/06(土) 00:38:47 

    結局二重ってどこが1番良いんだろう??

    +2

    -2

  • 227. 匿名 2019/07/06(土) 00:41:47 

    整形に入らないかもだけど、6日前眉のアートメイクしました!今はワセリン塗りながら保護してるけど、どうしても無意識に触っちゃう

    +10

    -2

  • 228. 匿名 2019/07/06(土) 00:56:27 

    >>218
    あなたさ、トピの題名読める?
    整形サイボーグがお嫌いなら、最初からトピ開くなよ…
    あなたみたいな暴言吐く人は、「整形が嫌いな人」でトピを申請しなさい。

    +45

    -5

  • 229. 匿名 2019/07/06(土) 01:08:38 

    >>138
    どこか教えて欲しいです。
    私は溶ける短い糸(韓国の施術)を80本入れました。
    腫れと内出血が酷く、思ったほど引き上がりはありませんでしたが、肌の調子は良かったです。

    +6

    -2

  • 230. 匿名 2019/07/06(土) 01:10:50 

    >>1
    これ、目もやってない?

    +21

    -1

  • 231. 匿名 2019/07/06(土) 01:14:06 

    小さい頃からクマに悩み22年前に初めて目の下の脂肪脱脂をしました。当時、クマ除去手術はマイナーだったのですが色々探した結果思い切ってやり結果はスッキリ。

    ただ、私はもともと目が大きく瞼が厚いタイプだったので、そのあと五年後くらいにまた目の下に脂肪がたまりクマが発生しました。二回目は脱脂ではなくクマ下のみぞの段差に脂肪注入をしてみたのですが、クマ自体の赤みはきえず、少し不自然に頬が膨らみむだけでした。
    そのためやっぱりまた目の下の脱脂と目の下のクマの下の溝への脂肪注入を行いクマは気にならなくなり現在に至ります。
    二回目以降は脂肪の癒着があり治療が大変になるなどいろいろ条件が増えますが、やっぱりクマとりには脱脂なんだなぁと思った次第です。
    長文失礼しました

    +27

    -0

  • 232. 匿名 2019/07/06(土) 01:19:33 

    >>188
    わたしも同じ手術を控えてます。やはり死ぬほど痛いんですか…
    ちょうど夏になるので海などいく機会が増えそうなんですが、どれくらいで痛みは落ち着きますか?

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2019/07/06(土) 01:26:02 

    ほうれい線に脂肪注入した方いませんか?
    どれくらいの期間腫れますか?
    マスクなしで人前に出られるようになるまで、何日位かかるのかなと。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2019/07/06(土) 01:29:34 

    結局顔いじる人って、人を顔で判断してるんだろね
    整形後の顔より、ブスの人を見下してそ
    そういうのって結局顔に出るからブスなんだと思う
    韓国人見てるとそう思うw
    性格悪い人多いし

    +13

    -28

  • 235. 匿名 2019/07/06(土) 01:30:13 

    整形と言っていいのかわからないけど
    先日ほくろ除去しました!
    周りの人からはそんなに気にするほど?
    なことみたいですが
    顔に20個以上もあり
    気になって気になってしょうがなくて
    なくなった今は本当心がスッキリ!
    一週間はすっぴんマスクで過ごします〜〜

    +42

    -0

  • 236. 匿名 2019/07/06(土) 01:59:59 

    ルフォー SSROやって20日目。まだ腫れてる。

    +10

    -2

  • 237. 匿名 2019/07/06(土) 02:10:16 

    >>234
    あんたの方が性格悪い

    +13

    -2

  • 238. 匿名 2019/07/06(土) 02:28:25 

    >>234みたいな人って幸せな人なんだなって思って羨ましい。

    +7

    -4

  • 239. 匿名 2019/07/06(土) 02:33:38 

    >>238
    幸せだとああいうコメントするんだwww

    +12

    -1

  • 240. 匿名 2019/07/06(土) 02:36:37 

    過去、頬の脂肪吸引やりました。エラハリの相談に行ったらそれは脂肪だからと言われて。
    某有名外科ですよ。

    出来上がりは最悪。痛みとかよりも、凹み!左右違うし、今で言うバッファルカットの凄い版になるわけ。

    あれから20年。持ち上げなかった病院もひどいけど。余った皮膚はたるみがひどくなり、頬には段ができてる。少し痩せると更に凹みが出るから極端なダイエットもできない。

    正直、このせいで長年悩み続けてきた。

    本気でやるなら、病院は死ぬほど選んだ方がいいし、皮膚はたるむということを考えてやった方がいいよ。それと、老化で皮膚が薄くなる。

    若い頃にはなかった顔の青い血管があちこち浮き出てきてる。下手なシリコンなんて入れたら、確実に入れ替えも必要になる。あの時勧められた鼻や顎にまで手を加えなくてまだよかった。

    歳をとって今より顔に脂肪が増えるというのはない、体重も増える場合だけということ。

    普通の人は絶対顔面の脂肪が薄くなる。骨格が目立つようになる。

    クッソ痛い思いして、あの時得たものは何もなかったよ。
    エラハリも治らなかったんだから。

    +55

    -0

  • 241. 匿名 2019/07/06(土) 02:53:08 

    読んでたら体のあちこちが痛くなってきた(笑)
    脂肪吸引やら骨切るとか、文字だけで痛々しい。
    メンテのループにハマらないようにね!
    私は痛みに耐えられないから地道に運動して脂肪減らす事にしようと、改めて思ったよ。

    +27

    -2

  • 242. 匿名 2019/07/06(土) 03:18:00  ID:5PUzVd6WzS 

    メンテナンスするような金なんかないわ。歳とるとあちこち顔にも不具合が出てくるから、一つの欠点だけに目が行かなくなるよ。

    たるみも加速して、目も小さくなる。輪郭もシャープさがなくなり、もったりしてくる。

    ダイエット繰り返してるなら、代謝のいい顔は足よりも脂肪がなくなってくるね。
    顔全体の皮膚が薄くなるということ。鼻は皮膚が薄いしデカすぎるシリコンは輪郭が目立ってくるよ。

    あくまで、ばぁさんの若者への助言コメントでした。
    若いと美しさを追求したくなるよね、あの時に鼻と顎シリコンやってたら、若い時はよかったろうけど、確実に入れ替えしなきゃいけなかったわ。やらなくてよかったよ。

    +29

    -0

  • 243. 匿名 2019/07/06(土) 03:38:39 

    2週間前に耳介軟骨移植しました!

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2019/07/06(土) 04:08:01 

    私来週二重切開します。
    埋没2回やったけど、すぐ取れるし、瞼に縫い目がボコって見えてるので切っちゃいます。
    でも、不安だし怖いです。綺麗な二重になりますように。

    +28

    -1

  • 245. 匿名 2019/07/06(土) 04:32:52 

    顔より中身。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2019/07/06(土) 04:37:42 

    >>24
    えーいいなぁ
    自分も二の腕だけがやたらたくましくて
    顔面と同じぐらいの幅ある。
    こりゃ手術でしか落とせないなてレベル。
    なんだろ何が原因でこんな腕だけ太いのかな(T_T)
    巻き型かなとか色々考えてはみるものの。
    解決にはならない。脂肪吸引かぁ夢のよう。

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2019/07/06(土) 05:05:59 

    >>224
    目のブツブツは片方の瞼にしか無く、埋没の糸がゴロゴロしているような異物感も無く、最終的に化粧品のかぶれという診断結果になったので安心しておりましたが、
    アレルギー発生は怖いですね!
    元々体に無いものを入れているから免疫システムが反応してもおかしくないですし。
    埋没手術の糸の不調やアレルギーかなと感じたらすぐに整形したところで診てもらおうと思います。

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2019/07/06(土) 05:41:59 

    目の下のたるみとりやりました!
    ずっと鏡に写るたるみを見る度落ち込んだり人差し指で隠してみたり。
    やると決めてからパート始めて40万貯めて、ネットで良さそうな所をピックアップしてからカウンセリングに行きました。
    私は脂肪を取った後に何かを注入するのは違和感があったので脱脂だけの所を選びました。
    私の場合内出血も腫れもそこまで酷くなく1週間後にはパートに行けました。
    元が元なので凄く綺麗になった!って訳ではないですが自分のコンプレックスが1つ減ってとても良かったです。
    目の下のたるみだけと決めていたので他に整形をしようとは思っていません。
    依存性になるのは怖いしそもそもお金もないし(笑)

    +27

    -0

  • 249. 匿名 2019/07/06(土) 06:01:46 

    バッカル除去とか脂肪吸引はやるのが若ければ若いほど、年とった時にたるまずにいられる施術だと思ってる

    てか正直年取ってからは見た目より年相応の中身が問われちゃうんだし、
    だったら若い時にキレイでいたい笑

    +12

    -1

  • 250. 匿名 2019/07/06(土) 06:11:38 

    >>236大掛かりな手術でしたね。日本でやりましたか?
    骨切り系は完全に落ち着くまで1〜1年半程かかると聞きました。ダウンタイム無理せず頑張ってくださいね

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2019/07/06(土) 06:25:23 

    >>227
    アートメイクは入れ墨なので、保険も入れないしジムやプールにもいけないよ。知らずにする人いるけど、、おススメしない。

    +6

    -28

  • 252. 匿名 2019/07/06(土) 06:55:41 

    先月、目の下のたるみ取りやりました。
    2日目は腫れましたが、メガネで隠せる程度です。
    出来映えには大満足です。
    脂肪注入やヒアルロン酸注入を同時にすすめられますが、若い人ならたるみ取りだけで十分だと思います。異物異物は怖かったので、私は脱脂だけにしました。
    綺麗だねーと言われることが増えました。
    人相が格段に良くなりました。
    クマで悩んでる人に、自信を持ってオススメします。

    +35

    -1

  • 253. 匿名 2019/07/06(土) 07:05:14 

    眼瞼懸垂の手術は全身麻酔と局所麻酔どちらがお勧めでしょうか?

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2019/07/06(土) 07:27:16 

    >>87
    一般人みたいな肌と髪

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2019/07/06(土) 07:40:09 

    >>253
    眼瞼下垂じゃなくて二重の全切開をしたけど、手術中に何回か目を開けさせて確認とかするから本当は局所麻酔の方がいいんじゃないかな
    特に眼瞼下垂は目の開き具合の確認をしなきゃいけないよね

    +17

    -0

  • 256. 匿名 2019/07/06(土) 07:50:54 

    >>250
    韓国でやりました。

    +4

    -3

  • 257. 匿名 2019/07/06(土) 07:56:17 

    >>251
    あなた無知過ぎなんだからドヤってこないでw
    全部OKだよ。なんならMRIも
    大丈夫だから。

    +18

    -5

  • 258. 匿名 2019/07/06(土) 07:56:51 

    >>255
    有り難うございます。
    ビビりなので眠った方が楽だと思ったけど自分で確認できるならした方が良いですよね。

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2019/07/06(土) 08:09:19 

    20歳くらいの時目頭切開&二重手術しました。
    何か目だけ華やかになって若かったし男にはモテたけど自分は前の方が好きだったと思って長年かけてつぶらな目に戻しました。人に受けなくなったけど今の方が落ち着く。

    +13

    -2

  • 260. 匿名 2019/07/06(土) 08:23:26 

    >>252
    下手すると、埋没や上瞼脱脂するよりも印象変わりますよね。

    +14

    -0

  • 261. 匿名 2019/07/06(土) 08:23:57 

    >>258
    自分で確認するというか、先生が左右のバランスとかいろいろ確認する為に目を開けさせて見るんだよ!
    自分で確認できるのは麻酔する前の二重のラインをデザインした段階と、術後の縫い終わった段階
    ちなみに瞼を切り開いてるから目を閉じてても眩しいですw

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2019/07/06(土) 08:51:06 


    トピずれかもですが、中山美穂とか長谷キョー
    吉田栄作の元嫁、名前ド忘れ。。
    は、若い頃キレイかったのに、モロ整形で
    変な顔になってく。。

    しかし、宝塚の女優は、大地真央、天海祐希
    真矢みき、何かしてるであろうが?
    違和感なし、なぜ?
    やはりトップスターだった人は、身体
    筋肉、の鍛え方とか根本がちがうのかな?
    顔も身体も骨格というからね。
    大地真央は越えてるかぁ、宇宙人的よね。

    菊池桃子、南野陽子、キョン2などは
    シワ、弛みがあっても、自然な形で
    美しいなとも、思うし。。
    アイドルやから、元が違うわね。。

    +51

    -2

  • 263. 匿名 2019/07/06(土) 09:08:39 

    成功することしか考えてないで整形失敗した時のことも考えたら
    お直しお直しの連続で整形依存症になるよ

    結局、元の顔が一番よかったみたいな

    +22

    -1

  • 264. 匿名 2019/07/06(土) 09:16:28 

    遺伝子はそのままだから元の顔に戻ろうとする。

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2019/07/06(土) 09:18:26 

    >>216

    ごめん、これ読んでやっぱり顔がブスだと考え方も醜くなるんだなって思った。

    +12

    -3

  • 266. 匿名 2019/07/06(土) 09:24:03 

    クマやりたい。
    いい病院も探さなきゃだし。

    +13

    -0

  • 267. 匿名 2019/07/06(土) 09:30:34 

    たしかに、バッカルやったら次は頬骨が気になりだして〜とかはあると思うけど予算に限りもあるし、骨切っちゃう系はチャチャっと脂肪取るのとは全然違うからなぁ

    +10

    -1

  • 268. 匿名 2019/07/06(土) 09:59:23 

    関係ないけど有村藍里、鼻中隔延長とかもやった?
    上向き鼻がマシになってる

    +11

    -2

  • 269. 匿名 2019/07/06(土) 09:59:27 

    なんで整形してないであろう人がちょいちょい書き込んでるの?

    +26

    -1

  • 270. 匿名 2019/07/06(土) 10:20:04 

    メンテが一生必要な整形って老後は大丈夫なの?
    親が老人ホームに入ったけど、オシッコや身体を動かすので精一杯。認知にもなってきてる。
    整形時代の人達が介護になった時、どうなるのかと思った。

    +3

    -10

  • 271. 匿名 2019/07/06(土) 10:41:40 

    ボトックスに詳しい人、やった人いませんか?

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2019/07/06(土) 10:42:33 

    エラ、顎、頬骨やりました
    口が全然開かないから、リンゴ擦ったのとかヨーグルト食べてた
    口開ける練習が一番辛かった、超痛いし
    今は術後2ヶ月たった
    若干頬がたれてきてる様に見えるけど、
    もう歳だし新たに整形しようとは思わない

    +23

    -1

  • 273. 匿名 2019/07/06(土) 10:43:22 

    >>270
    そもそもその年齢まで生きてるかどうかもわからないよ?介護が必要になった時に困るから…とか考える人いるかな?

    +17

    -0

  • 274. 匿名 2019/07/06(土) 10:46:45 

    職場の人が定期的にしわのばしやって来ているけど、お金はかかるし、やらない期間があくと反動がきついと言ってた
    でもやってくるとめちゃ綺麗になって若返ってる
    お金とか維持するにはかかるんだろうな

    +26

    -0

  • 275. 匿名 2019/07/06(土) 10:52:31 

    いざとなった時にお金の心配がある方は、しない方が賢明だと思います。
    生活費削って貯めたお金を使ったり、貯金全部はたいたり、そこまでしなきゃ整形費用捻出出来ない人は将来怖いですね。

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2019/07/06(土) 11:04:15 

    >>271
    詳しくはないけど
    エラ、でこ、にボトックス打ったけど、エラ筋が使えなくて大好きな硬いグミが食べれなかった。
    でこは一度失敗されて目が開きにくくて座った目だった。2回目は成功してでこシワがなくなった。
    アメリカ製のを売ったら長持ちして1年くらい効果あったと思う。そろそろ打ちたい。

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2019/07/06(土) 11:16:06 

    なんてタイムリーなトピ!
    先程高須クリニックで埋没してきました。
    糸で引っ張られてて不思議なかんじ、、
    泣いた翌日みたいになってるけど内出血とかはないので仕上がり楽しみ

    +19

    -0

  • 278. 匿名 2019/07/06(土) 11:17:56 

    >>276
    2年くらい持ちますか?

    +0

    -2

  • 279. 匿名 2019/07/06(土) 11:25:02 

    整形のダウンタイム中の方、整形済みの方

    +1

    -13

  • 280. 匿名 2019/07/06(土) 11:34:34 

    脂肪吸収したい!
    どこかおすすめありますか?

    +3

    -1

  • 281. 匿名 2019/07/06(土) 11:41:08 

    整形のダウンタイム中の方、整形済みの方

    +1

    -10

  • 282. 匿名 2019/07/06(土) 11:51:09 

    >>277お疲れさまです〜
    ダウンタイムどのくらい取りましたか(^^)?

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2019/07/06(土) 11:53:11 

    メス入れるの怖くて照射系の施術しかしたことない
    顎なし丸顔で脂肪たっぷりのブルドッグ予備軍だからいずれ手を加えたいと思ってる

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2019/07/06(土) 11:53:36 

    >>1術前の方が自然で柔らかい印象で可愛いと思うのは私だけなんだろうか……

    +3

    -4

  • 285. 匿名 2019/07/06(土) 12:12:12 

    >>220
    喉の渇きは私の場合はありませんでした。血抜きのドレーンも気になるほどでなく、抜く時に一瞬だけ痛かった記憶があります。
    病院によると思いますが、私は鼻チューブからの経管栄養で、このチューブが喉を刺激して痛くて辛かったです。
    辛かったのはチューブと長い矯正だけかな…(笑)
    なので手術も術後もその時を乗り切れば大丈夫!
    顎変形症は国が病気と認めているんだし、勇気を出して普通の噛み合わせと顔貌を手に入れてください^^
    私は後悔はひとつもないです。

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2019/07/06(土) 12:12:39 

    >>79
    この写真はクマじゃなく、
    目の下の弛みをとったんじゃないの?

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2019/07/06(土) 12:13:56 

    日本の整形は怖いよおわら
    我らが大韓民国で整形した方が可愛くなれるし

    +2

    -10

  • 288. 匿名 2019/07/06(土) 12:15:56 

    全体的に若返らせてなどのお任せプランって、どっかでやってる??
    ぼったくりはごめんだけど、医師の目から見た客観的な治療してほしいよね。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2019/07/06(土) 12:19:39 

    >>262
    宝塚の人は20代後半のごく初期の老化のうちから少しづつやってると聞いたよ
    人目にはっきり老化がわかるようになってから整形すると不自然になるんだって

    +34

    -1

  • 290. 匿名 2019/07/06(土) 13:05:37 

    >>285
    色々と詳しくありがとうございます。やっちゃえばこっちのもんですね。恐怖と憂鬱しかなかったけど頑張れそうな気がしてきました泣
    早く普通の噛み合わせを手に入れて心から笑いたいです!

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2019/07/06(土) 13:18:27 

    >>290
    病院選びだけ、慎重に!

    応援してます(^^)

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2019/07/06(土) 13:22:20 

    25年前に埋没受けて、未だに取れてない。アラフォーだけどアラフィフ辺りに取れるのかしら??学生の頃に友達と一緒に受けたけど、友達は半年ぐらいで取れてた。長持ちし過ぎてるから、糸取ってももう二重固定されたんじゃないかとすら思えてる。

    +14

    -0

  • 293. 匿名 2019/07/06(土) 13:27:26 

    >>288親切なドクターならそういうリクエストにも親身になってくれるけど…超大手とか小さくても適当なところだと、不要なメニューもオススメされてすごい額になると思うよ

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2019/07/06(土) 13:37:10 

    >>13
    変化がわからない

    +0

    -2

  • 295. 匿名 2019/07/06(土) 13:52:42 

    鼻だけがっつりしてます
    (鼻尖形成、小鼻縮小、鼻孔縁下降)
    人生変わりました!本当にやってよかった!

    +30

    -0

  • 296. 匿名 2019/07/06(土) 14:03:10 

    >>208
    夏は紫外線きついからやめた方がいいよー。
    しばらく外にでない生活できるならいいけど。

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2019/07/06(土) 14:07:15 

    鼻尖縮小のみの施術した人いませんか?
    1週間のダウンタイム見積もってるんですけど大丈夫ですかね。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2019/07/06(土) 14:17:05 

    ほうれい線治療したい。ヒアルロン酸は定期的に打たないとダメですよね。永久に効くものはないの〜!?

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2019/07/06(土) 14:28:13 

    >>270
    性転換したらボケたとき怖いわーっておネエさんたちが言ってたよ

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2019/07/06(土) 15:14:29 

    >>295鼻の手術はめちゃくちゃ辛いと聞きますがどうでしたか?いくらかかりました?
    私は高さは十分あるんですが鼻翼と鼻先が大きく、この間カウンセリングにてトータルで80万以上(これでも良心的なクリニック)の見積もりだったので保留中で、、

    +9

    -1

  • 301. 匿名 2019/07/06(土) 15:29:39 

    2の腕とか体の吸引って、、、w
    痩せればいいだけじゃん。何がしたいの?

    +8

    -14

  • 302. 匿名 2019/07/06(土) 15:46:02 

    >>271

    法令線にヒアルロン酸入れたくて行ったら、眉間の縦じわにボトックスも勧められました。

    場所と量を失敗されたらしく、目と眉の両端がつり上がって3ヶ月近く外に出たくない顔になりました。

    おでこの中心に医療用テープを貼って眉間を持ち上げて、それを隠すために前髪切りました。

    元に戻る施術で良かったと心から思い、それまで色々やったけど、さすがに懲りました。

    ボトックスは本当に知識と腕のあるところじゃないと怖いです。

    元には戻るけど、その間本当に辛かった。
    写真撮ったけど、今見ると別人です!!

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2019/07/06(土) 15:50:06 

    >>300
    止血の為の鼻栓が一番辛いです
    48時間鼻で息できません
    ダウンタイム後半はギプスが蒸れて痒いですw
    痛みは私の場合全然ありませんでした!痛み止めも最初の一回しか飲んでません
    80万円ならかなり良心的な値段だと思います
    私は鼻尖だけ別のクリニックのモニターで受けたので参考になるか分かりませんが、トータルで85万円位です

    +12

    -0

  • 304. 匿名 2019/07/06(土) 15:58:09 

    一週間前に埋没しました。瞼の腫れは手術直後に比べてだいぶ引きましたが、寝起きやお風呂上がりは浮腫んでいます…。
    最近やっとメイク再開してアイメイクだけは一ヶ月後の検診のときに解禁しようと思っているので、それまでスキンケアを楽しんでいます!

    +8

    -0

  • 305. 匿名 2019/07/06(土) 16:05:26 

    ツイッターの検索で整形、とか、目頭狂人、息子とか検索するとすごい体験談の人いるw

    整形はツイッターで勉強するべし

    +11

    -1

  • 306. 匿名 2019/07/06(土) 16:05:43 

    指原もクマとったよね
    脱脂だけかな?

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2019/07/06(土) 16:07:46 

    ボトックスはアルツハイマーになるって海外版ユーチューブに上がってた。

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2019/07/06(土) 16:16:44 

    骨セメント、眉下、眼瞼下垂、唇ヒアル、ルフォー&SSRO、エラ削り、オトガイ削り
    目頭切開、埋没やりました。

    +17

    -0

  • 309. 匿名 2019/07/06(土) 16:24:42 

    整形して前向きになれて、自信がついて楽しいことが沢山あって、幸せを感じられるならいいと思う。

    お直しがとか、老後がとか、子供の顔がだとかのコメントあるけれど、今の人生をどうにかしたいし、このままじゃ将来のことも憂慮しているから、迷った末整形に踏み切ってるんじゃないの?

    ガルちゃんや世間では少数だと思うけれど、整形肯定派だから、整形した人についても何とも思わない。

    大変な手術を経たのだから、幸せになれるといいね、と思う。

    +38

    -3

  • 310. 匿名 2019/07/06(土) 16:36:39 

    みんな、ちゃんとした先生でして成功してほしい。
    モデル達が、インスタで宣伝してるとこは地雷と考えて。
    有名でも失敗してる人めちゃめちゃ多いから。
    埋没だけでも修正繰り返すとまぶたあかなくなったりする。
    看板や宣伝に惑わされぬよう。
    みんな、幸せになろう。

    +34

    -0

  • 311. 匿名 2019/07/06(土) 16:57:42 

    >>208
    はい、ほくろのことなら任せて
    【小さいほくろ】
    1.皮膚科→安い、一度に取る
    2.病院クリニック→高い、何回かに分けてレーザー当てに行く

    どちらもレーザー当てて、傷口がジュクジュクデリケートな時は2週間くらい。
    そこには絶対に紫外線当てない覚悟で宜しく!
    紫外線当たるとシミになる!
    アマゾンでUVカットシールあるから、買ってね
    傷口がジュクジュクの間は絆創膏の上にUVカットシールを貼って。
    不安なら二枚重ねに貼って。
    UVカットシールの上にコンシーラーOKだよ
    卵の皮より薄いフィルムだよ
    水に弱いから小さくカットして持ち歩いてね。
    取るならなるべく秋からの方がいいかなと。
    あと、UVカットマスクも外出るときは必ず。
    私は顔のほくろ、皮膚科で深めにレーザー当てたけど再発してきた。一年したら赤みはなくなる。
    半年は赤いままです。
    色々試したけどキャンメイクの3色入ったコンシーラーがおすすめです!あとステイタイプは落ちにくいです!

    美容クリニックでレーザーしたら、再発なし、レーザーすると、少し肌がへこむだけど、綺麗に凹みもなくなって平坦つるり。
    どこにほくろがあったか分からないレベル。

    だから、私は美容クリニック派。高いけどまた行くつもり。
    初回は2個で麻酔入れて確か3万くらいだっかな。
    次から一万円位を3回通った記憶が。
    ちなみに梅田のシロノクリニック。
    ステマじゃないです。
    ほんとに綺麗になったから名前出してもいいはず。
    看護師さんも女医さんも、丁寧でやさしかった。
    麻酔怖がってたら優しく安心させてくれた。
    ただ、高いから難だけど…
    長くなってごめんですけど、大きなほくろは、メスで切り取ります。これは顔じゃないから皮膚科でしたんだけど、きれいにはなったけど、白い線が残ったな。一年経ちました。
    気になるところはお金出して美容クリニック(お肌に特化したところ)
    いったほうがいいかもです!!




    +21

    -0

  • 312. 匿名 2019/07/06(土) 17:07:29 

    ホクロくらいならいいんじゃない?
    ただ形を変えて量産型フェイスにして前向きになれて~とか言ってる人は正当性バイアスかかりすぎでほぼ全ての人に気持ち悪い顔だって言われても気づかないんだろうね

    +6

    -3

  • 313. 匿名 2019/07/06(土) 17:08:03 

    【ほくろについて追記】
    顔のほくろ、一気に取るのはハイリスクなので、
    (個人差あって、そこのレーザーだと自分は取れないとか跡になったとか何かあるかも。そしたら労力もお金も時間もムダ)
    試しに一個やってみて一年経過して綺麗になったらそこでまたやったほうがいいかと思います。
    顔は慎重に…
    長くなってすみませんでした!!

    +17

    -0

  • 314. 匿名 2019/07/06(土) 17:31:19 

    20年前に、西新宿で二の腕と股の脂肪吸引しました。
    二の腕はつれて痛いことが数年前まであったかなー。
    副次的に、脂肪をとったためか悩んでいたモリマンがなくなりました(笑)
    安いとこで探して受けたんだけど
    数年後院長が患者さんにセクハラ?暴行?で訴えられて倒産しました。。
    今から思うと怖いですね。今はメス入ることは
    もうやる勢い、勇気はない。

    +16

    -0

  • 315. 匿名 2019/07/06(土) 17:36:24 

    youtuberの轟ちゃんも最近顎の骨切る大掛かりな手術して
    ダウンタイム中はかなり腫れて大変な思いしてたけれど
    腫れが引いた今と手術前の違いが分からない
    分かる方いますか?
    微妙に違ってたとしてもあんな痛そうな思いして大金払ってあれじゃ
    正直割に合わないくらいに微々たる変化

    目は確かに奥二重に戻して変化は分かるけれど
    自分で上げる動画はほぼ正面からしか映してなくて
    他人撮りの横顔の画像観るとビックリするくらい整形顔なんだよね
    何度も整形繰り返して痛い思いしてあれだもの・・・やっぱり整形って難しいんだね

    +22

    -0

  • 316. 匿名 2019/07/06(土) 17:39:05 

    >>298
    1年ちょっと効くやつあるけど1本10万くらいする

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2019/07/06(土) 17:43:36 

    エラ削った人を知っている。
    何年も前に手術したけど支障はないみたい。一旦顎を外して削るらしい。
    一ヶ所やると他もやりたくなるらしい。120万かかったとか。
    AKBの子はほぼやってるね。割引きあるのかな。

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2019/07/06(土) 18:00:08 

    何人かが書いてたクマ取り手術気になって調べてしまった。
    夜中にがるちゃんやり過ぎて出来た系の青クマは対応ではないのね。
    地道に血行促進などに取り組みます。

    +10

    -0

  • 319. 匿名 2019/07/06(土) 18:11:38 

    宝塚の男役は

    男に見えるように
    骨格がしっかりした大人顔
    ただし本当の男に見えてはいけないので、あっさり顔が多い

    要するに若いときから大人びた顔。でも涼しげな顔だから年ととっても印象変わりにくいだけかと

    +7

    -2

  • 320. 匿名 2019/07/06(土) 18:13:33 

    もとから平行二重なんだけど、老けて見えるしきつく見えるので奥二重や末広二重にしたいです、
    調べたら切開しないとダメで広げる施術より難しいんだとか。やった人います?

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2019/07/06(土) 18:16:14 

    >>317
    AKBはエラボトでは?
    小顔ならエラは童顔に見えて可愛いけど、顔でかならないほうがすっきり見えるよね
    栗山千明は顔でかいからやって正解だと思う

    +3

    -1

  • 322. 匿名 2019/07/06(土) 19:05:50 

    >>154
    クマないから

    +0

    -2

  • 323. 匿名 2019/07/06(土) 19:44:56 

    >>311
    >>313
    詳しくありがとう!>>208です。コンシーラーのオススメまで!!
    赤みが引くまで半年かかるなら、シミとほくろ同時は目立ちそうですね。。シミはまだほとんど無いのでほくろから検討します

    残念ながら東京に住んでるのですが他の方の参考になるかも知れないですね。クリニック名!
    てかアマゾンはUVカットシールまで販売してるんだw

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2019/07/06(土) 19:47:49 

    数年前目の下の脱脂と二重埋没(部分切開あり)をやったけど、二重は術後鬱?みたいになって糸取ってしまった
    糸が出てきて眼球傷つけたらどうしようって恐怖に負けた
    今は取ってよかったと思ってる


    目の下の脱脂は超絶痛かった
    骨をゴリゴリ直接削ってる感じ
    小さい頃から痛みに強い私が早く終わって、死ぬかもしれないって思った

    目の下の脂肪はなくなったけど、笑った時の皺が増えた
    頬の脂肪と段ができる可能性があるからやるなら少量がいいと思うけど少量だと効果ないから取る量が難しいかも

    あと脂肪黄色くて気持ち悪かった

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2019/07/06(土) 19:52:59 

    >>324目の下の脱脂私もしたけど、静脈麻酔中で眠ってるし術後の痛みもほとんどなかったよ
    下まぶたひっくり返して小さくメス入れてそこから取ったから傷跡も無し、上手な先生だったからDT中も黄色い痣が少し出た程度
    ゴリゴリ感じるってどんな状況で手術したの?怖すぎる

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2019/07/06(土) 20:16:31 

    >>323
    UVカットシールの名前は「エアウォールUV」です。日本製で滅菌ではありませんのでジュクジュクの時は直接肌につけないでください。
    シールは、太いタイプと細いタイプあるので細いタイプを買ってください。
    誤字多くてごめんなさい、コンシーラーは、「スティックタイプ」です。
    綺麗になるといいですね。半年の間は、凹んだまま赤いですが、ちゃんと色戻ります
    凹みも。応援してます。

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2019/07/06(土) 20:18:43 

    >>320
    ごめんなさい、やったことないけど、もったいない!と思ってしまいました。
    個性も大切にしてほしい…!

    +8

    -1

  • 328. 匿名 2019/07/06(土) 20:19:59 

    目の手術やる人は、必ずツイッターで調べてほしい。ほんと、修正地獄になるので!!!

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2019/07/06(土) 20:21:00 

    >>57
    陣痛は入ってないの?

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2019/07/06(土) 20:22:30 

    >>315
    轟ちゃんの口元が…

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2019/07/06(土) 20:49:08 

    >>325
    静脈麻酔をせず局部麻酔のみだから
    他の人も痛かったって人ちらほらいるみたいだけど私と同じく局部麻酔なんじゃないかな

    裏側から脂肪取るから傷跡は皆ないと思うよ
    同じく黄色い痣が出ただけ
    脂肪吸引もやってる間痛い人がいるけどそれと同じ痛みなんじゃないかな

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2019/07/06(土) 21:09:45 

    >>315
    骨きりなんて大掛かりなやつは腫れがしっかり引くまでは1年前後かかるんじゃないかな。それとは別にあちこち工事してるからライトやメイクで隠してるけど実物は色んなところが腫れてそうだよね。

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2019/07/06(土) 21:13:04 

    上唇が全くなくて愛想悪く見えるから整形考えてます。ヒアルロン酸も元々唇がないから意味ないかなと思ってる。唇を切る方か鼻の下を切る方かどちらの人中短縮にするか迷ってる
    やった方いませんか?

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2019/07/06(土) 21:14:47 

    轟ちゃんは、根暗で嫌みで恨みつらみ激しくて病んでるよね…
    矯正してるのに、顎を切る。
    鼻高くしてから抜歯矯正する…
    やんでる人って突発的な行動するから怖い
    本人も思い立ったらやっちゃうって動画で言ってたから。
    表に顔出すなら精神面整えて

    +16

    -0

  • 335. 匿名 2019/07/06(土) 21:16:27 

    >>333つばきそらみたいに、口とじれなくなるかも

    +4

    -1

  • 336. 匿名 2019/07/06(土) 21:35:15 

    >>327
    >>320です。同性は平行二重に憧れるけど、奥二重や末広の涼しげな顔立ちの方がモテるじゃん
    ほんとこの目嫌だわ
    同性には美人扱いされるけど、顔がくどくて嫌
    濃い顔を薄くするのは難しい


    芸能人も芽をいじる前の方がかわいかったりする
    憧れは吉高由里子や笛木優子

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2019/07/06(土) 21:36:07 

    >>333
    人中するなら絶対に鼻の下。上唇のキワをやって人中短縮しようとした人で、「口唇口蓋裂の手術済です」みたいな唇になった例を整形レビューサイトで見たよ。
    本人も絶対後悔してると思うし、仕上がりが気の毒すぎた
    口唇口蓋裂を知らなければググってみて、こうしんこうがいれつ と読むよ

    +10

    -1

  • 338. 匿名 2019/07/06(土) 21:38:27 

    面長や目の下長い人は、鼻を細くすると老ける
    永野めいは鼻が丸いから可愛げもあるよね

    要するに目から下は少しふっくらしたほうが、男っぽく見えないやり過ぎ注意

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2019/07/06(土) 21:40:56 

    >>337に追記
    子供の例で拾い画だけどニュアンス伝わるかな…
    整形のダウンタイム中の方、整形済みの方

    +2

    -1

  • 340. 匿名 2019/07/06(土) 21:44:17 

    >>337
    口唇口蓋裂みたいになるの?
    それは無理だ
    鼻の下にする!ありがとう!

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2019/07/06(土) 22:23:46 

    >>336
    327です。はい、よーくわかります。
    涼し気な目に憧れる気持ちも。
    ただ、私の友人が平行→末広で有名店で左右非対称になって修正してる人も友達でいる。
    そして修正は何度もできない。
    あなたの良さはあなたにしかない。
    自然美を大切にしてほしい。
    目つき悪いと言われたことないなら、愛すべきパーツたと思います。

    +4

    -1

  • 342. 匿名 2019/07/06(土) 23:39:38 

    茶クマが目立ちコンシーラーでも隠せないのですが脱脂が良いんでしょうか?
    目の下には脂肪があんまり無く涙袋はあるのですが
    それでも効果はありますか?

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2019/07/07(日) 13:32:52 

    >>301
    私も体重35kgまで落としたけど太ももだけは55cmから細くならなかったからある部分だけどうしても細くならない体質の人っているんだよ。

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2019/07/07(日) 13:43:02 

    >>342
    病院にカウンセリングに行くのが確実。何軒もカウンセリングだけ回るとクマの本当の原因が見えてくるよ。
    私はゴルゴ線だったけど原因は皮膚と頭蓋骨をつなげる筋が皮膚を通して見えているとの事だった。

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2019/07/07(日) 15:11:10 

    2日前に主さんと同じ顔の脂肪吸引&バッカルファット除去しました!痛みはそれほどでもないですがかなり腫れています。触った時の感覚も鈍いです。この腫れがいつまで続くのか不安でいっぱいです😭

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2019/07/07(日) 16:44:51 

    主です!コメント全部読んでます。ありがとうございます
    >>301
    >>343
    実は私も摂食障害があり体重の増減が激しく、今まで最大で約20kg前後の振り幅がありました
    でも顎下(首も含め)と目の周りだけはなかなか落ちる事はなかったです。。これも手術の決定打になりました!
    この現象が二の腕や太ももに出てくる人もいるんでしょうね。ツライですよね。

    >>345
    手術お疲れさまでした!
    私は5日目の今日にして腫れがピークです(⌒-⌒; )痺れもかなりあります。
    禁酒中なのもありめちゃくちゃ生活リズム整ってたのに、ピザを爆食いしたあとお昼寝してしまい後悔中です笑

    腫れが引いてキレイになるのを楽しみに、ダウンタイム頑張って乗り越えましょう!

    +6

    -0

  • 347. 匿名 2019/07/08(月) 01:33:05 

    小鼻縮小した人のお話聞きたい。
    外側の方が後戻りなくていいとか…。傷跡とか…。

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2019/07/08(月) 16:48:18 

    ここでも書いてる人いるけど二重切開と瞼の脂肪取りしてから一週間と2日
    まぶたの腫れがすごい
    トリンドルさんみたいな目になってて純日本人なので変なので早く腫れが引いて二重幅狭まってほしい限り
    1ヶ月はみないといけないみたいだから伊達眼鏡かけて気長に時が経つのを待つよ

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2019/07/09(火) 19:57:17 

    >>51
    え、何が困るの?触れないでスルーすればよくない?

    +1

    -1

  • 350. 匿名 2019/07/13(土) 22:24:34 

    さっきまぶたの脱脂と埋没やってきました!
    瞼裏の麻酔にビビり倒してました。
    元々奥二重でメザイクで平行二重にしてました。 3連休なので月曜日まで引きこもって安静にしときます

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2019/07/14(日) 05:14:13 

    昨日水光注射+白玉点滴してきました!
    元々ガリで冷え症だから目の下の黒クマ(凹み)が中学からの悩みで、最近夕方になると頬コケもすごくてゾンビでしたw
    化粧直後でもコンシーラー厚塗りしてもクマは隠せず、思い切ってクマにヒアルロン酸入れたいと相談したら、ヒアルロン酸はダウンタイムもあるし、注入具合によって透けたりもするから、全体的にふっくらさせる水光注射勧められました。
    ついでに麻酔クリーム待ちの時に白玉点滴も追加して、3回契約で10万。
    昨日受けたばっかりだから直後は血だらけで怖かったけど、徐々に赤みも引いてきてる気がします。
    なんとなく、指原も水光注射+白玉点滴してるような気がしました。
    今回は目の下だけだけど、3回やってみて良かったら全顔もやってみようと思ってます。

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2019/07/22(月) 08:20:50 

    >>292
    私も埋没25年以上取れなかったけど、瞼が下がって来たから40歳で眼瞼下垂、43歳で眉下切開受けたよ。
    大満足。

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2019/07/22(月) 08:22:39 

    >>298
    自家脂肪注入。
    脂肪が定着すれば一生。
    吸収される分見越して大目に注入してくれる

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2019/07/22(月) 08:43:18 

    >>13

    鼻と顎を削った方がよくない?

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2019/08/01(木) 20:41:21 

    小鼻縮小したことある方いますか?
    ダウンタイムや傷跡など教えて頂きたいです!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード