ガールズちゃんねる

貴景勝「場所前に入籍…」初場所で綱取りへ

99コメント2020/11/28(土) 00:05

  • 1. 匿名 2020/11/23(月) 15:19:04 


    貴景勝「場所前に入籍…」初場所で綱取りへ|日テレNEWS24
    貴景勝「場所前に入籍…」初場所で綱取りへ|日テレNEWS24www.news24.jp

    大相撲11月場所で優勝を果たした大関・貴景勝が23日午前、一夜明けて会見を行いました。貴景勝「初優勝とはまた違った優勝だったので、つかみ取ったなという感覚はあります」22日、大関昇進後初の賜杯を手にした貴景勝。8月に婚約を発表した元モデルの千葉有希奈さんと結婚していたことを明かしました。


    貴景勝、元大関北天佑の次女と婚約  「ジャンクスポーツ」で共演
    貴景勝、元大関北天佑の次女と婚約 「ジャンクスポーツ」で共演girlschannel.net

    貴景勝、元大関北天佑の次女と婚約 「ジャンクスポーツ」で共演 貴景勝、元大関北天佑の次女と婚約 「ジャンクスポーツ」で共演 - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)大相撲の大関貴景勝(24)=千賀ノ浦部屋=が30日、日本相撲協会を通じて千葉有希奈さんと...


    (↑関連トピ)

    +17

    -28

  • 2. 匿名 2020/11/23(月) 15:20:06 

    お嫁さん、あんな親父がいる人で良かったの?

    +10

    -22

  • 3. 匿名 2020/11/23(月) 15:20:49 

    いろいろあったけど良かったね

    +53

    -10

  • 4. 匿名 2020/11/23(月) 15:21:02 

    貴信さん!
    ダブルでおめでとうございます!!

    +50

    -7

  • 5. 匿名 2020/11/23(月) 15:21:41 

    抱かれたい

    +0

    -33

  • 6. 匿名 2020/11/23(月) 15:21:50 

    昨日見てたよ感動した!

    +46

    -13

  • 7. 匿名 2020/11/23(月) 15:22:08 

    地獄相撲

    世界各地に日本の相撲に類似した格闘技は点在するが、その中でも特に有名なのはモンゴル相撲である。
    その歴史は古く、ジンギスカーンの時代までさかのぼるという。
    勇猛果敢な騎馬民族である彼らは戦闘訓練の一環としてこれを行った。
    中でも17世紀に時の暴君・ジミヘンカーンによって発案された地獄相撲は、地上15メートルの高さに土俵をつくり、そこで生死をかけて戦うという凄まじいものであった。
    ちなみに、現代の日本の相撲で使う「どすこい」という掛け声は、この地獄相撲最強の戦士として知られた「ドスコイカーン」の名に由来するという説もある。

    民明書房刊『相撲人生待ったなし』より

    +0

    -34

  • 8. 匿名 2020/11/23(月) 15:22:11 

    優勝と入籍おめでとうございます

    +102

    -4

  • 9. 匿名 2020/11/23(月) 15:22:42 

    貴信の趣味は「寝ること」
    私とあなたは共通点があります。
    私は日本人です。

    +13

    -12

  • 10. 匿名 2020/11/23(月) 15:22:51 

    逆まつげがいつも気になる

    +4

    -4

  • 11. 匿名 2020/11/23(月) 15:24:16 

    お父さんと、お部屋の女将さんとの金銭問題は解決したのかな

    +66

    -1

  • 12. 匿名 2020/11/23(月) 15:25:27 

    突き相撲ばかりでつまんない
    正直、横綱の器ではないと思う

    +49

    -32

  • 13. 匿名 2020/11/23(月) 15:25:36 

    みなさん貴闘力のYouTubeみましたか?
    自浄能力ない相撲協会は解体すればいいのに。

    +47

    -2

  • 14. 匿名 2020/11/23(月) 15:26:50 

    この人は見た目に関して言えば、翔猿さんに遠く及ばない。最も横綱に近い強大なお力とお金で女性を射止めたと思います。

    翔猿さんはあまりにイケメンだから数多の女性が湧いてきそう。

    +7

    -24

  • 15. 匿名 2020/11/23(月) 15:28:22 

    相撲に詳しくないんだけど、マイナス多いね。
    嫌われてる感じ?

    +25

    -14

  • 16. 匿名 2020/11/23(月) 15:28:56 

    横綱になれる器がいないから白鵬も鶴竜も辞めさせてもらえない。
    休場でなんとか先延ばししてる。
    横綱は常勝が求められる

    +9

    -22

  • 17. 匿名 2020/11/23(月) 15:32:12 

    お母さん美人すぎる
    貴景勝「場所前に入籍…」初場所で綱取りへ

    +208

    -7

  • 18. 匿名 2020/11/23(月) 15:33:22 

    奥様のお母様は、物凄い美人
    40年位の相撲ファンだけど、故・北天佑の奥様より美人のおかみさんは見たことがない

    +48

    -3

  • 19. 匿名 2020/11/23(月) 15:34:40 

    この人の呼吸の仕方が心配になるし気になる。

    +41

    -0

  • 20. 匿名 2020/11/23(月) 15:36:05 

    >>12
    あの体型で四つ相撲は無理でしょ

    +33

    -2

  • 21. 匿名 2020/11/23(月) 15:37:12 

    >>19
    体の割には肺活量が少ないのか?

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2020/11/23(月) 15:44:35 

    日本人が相撲弱すぎて見なくなったわ

    +3

    -9

  • 23. 匿名 2020/11/23(月) 15:46:16 

    おめでたい!
    優勝もおめでとうございます!!

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2020/11/23(月) 15:46:54 

    初優勝の時、写真で見たお母様とても綺麗な方でしたね
    お父様はごっつい人だなって

    +38

    -0

  • 25. 匿名 2020/11/23(月) 15:49:21 

    親方との関係性がよくないとか、お父さんがパーティーのお金勝手に持って帰ったとか、よくない話が多いから苦手になった。

    +26

    -9

  • 26. 匿名 2020/11/23(月) 15:52:18 

    綱取りは無理でしょ

    +6

    -6

  • 27. 匿名 2020/11/23(月) 15:52:28 

    >>18
    貴闘力のお母様より美人なの?
    貴景勝「場所前に入籍…」初場所で綱取りへ

    +33

    -5

  • 28. 匿名 2020/11/23(月) 15:54:09 

    >>17
    お母さんは美人だけど、似てないね
    男の子は母親に似るって聞くけど

    +42

    -2

  • 29. 匿名 2020/11/23(月) 15:55:17 

    >>19
    私もコメントしようと思ってました。昨日も息がすごくきれてて心配になります。

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2020/11/23(月) 15:57:25 

    >>20
    手が短いからとは良く言われてるね

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2020/11/23(月) 15:58:00 

    精神面がホント強いなぁ。
    努力の人だよね。
    結婚して性格が少し丸くなったらしいね。
    奥さん、元北天佑のお嬢さんっていうところが、また感慨深いよ!

    +46

    -1

  • 32. 匿名 2020/11/23(月) 15:58:06 

    貴乃花と景子さんの名前が合わさって可哀想って思っちゃうんだよなぁ。

    +6

    -17

  • 33. 匿名 2020/11/23(月) 15:58:39 

    >>16
    白鵬はオリンピックの開会式に出たいから、
    休場ばかりして横綱に居座ってるんじゃないの?

    +57

    -1

  • 34. 匿名 2020/11/23(月) 15:58:41 

    キレイなお母さん、お祝いに駆けつけたかな?
    お母さんが見たい

    +27

    -2

  • 35. 匿名 2020/11/23(月) 16:00:41 

    >>27
    北天佑の奥様の方が美人だと思う
    個人の好みもあるだろうけど、私は断然北天佑嫁派

    +2

    -14

  • 36. 匿名 2020/11/23(月) 16:01:26 

    >>18
    うーん
    貴景勝「場所前に入籍…」初場所で綱取りへ

    +35

    -1

  • 37. 匿名 2020/11/23(月) 16:03:07 

    >>13
    見てる見てる。
    あれが全部本当だとしたらヤバいよね。

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2020/11/23(月) 16:03:55 

    貴乃花、嬉しかっただろうなー

    +40

    -2

  • 39. 匿名 2020/11/23(月) 16:04:15 

    >>17
    お父さん、橋下さんを太らせた感じね

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2020/11/23(月) 16:05:22 

    若島津関の奥様も話題にだそうよ

    +2

    -5

  • 41. 匿名 2020/11/23(月) 16:05:56 

    優勝したり昇進するたびに、貴乃花元親方やめなきゃ良かったのにって思ってる。

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/23(月) 16:07:14 

    >>27
    その人は貴闘力じゃなくて貴景勝のお母さんだよ。

    +49

    -0

  • 43. 匿名 2020/11/23(月) 16:08:11 

    >>40
    高田みづえ?
    元若島津は元気になったの?

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2020/11/23(月) 16:09:00 

    >>19
    座ってるだけでも苦しそうにフウフウいってるよね。
    身体が小さいから仕方ないのかもしれないけど、体重増やしすぎだと思う。

    +35

    -1

  • 45. 匿名 2020/11/23(月) 16:11:38 

    奥さん美人だね。
    貴景勝「場所前に入籍…」初場所で綱取りへ

    +95

    -6

  • 46. 匿名 2020/11/23(月) 16:12:54 

    >>44
    肩で息してるし、寝るときの体勢とか野暮な話セックスだって大変そうだしね。

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2020/11/23(月) 16:15:01 

    >>19
    骨格に対して体重がありすぎて、心肺機能にも、膝腰にも、負担が大きそう。
    勝つためには、負担があっても、体重を増やすしかないのかな。

    +30

    -0

  • 48. 匿名 2020/11/23(月) 16:17:31 

    力士としては恵まれた体型じゃないのに努力で大関になり、2度目の優勝。
    入籍もしてたなんてお目出度い限り。

    貴景勝が週刊誌のせいで悪い印象持たれてるのが悲しいわ。
    貴闘力がYouTubeで言ってる事のが真実に近いと思うけどな。




    +45

    -0

  • 49. 匿名 2020/11/23(月) 16:23:33 

    >>17
    お母さん、めっちゃ綺麗なんだけど、衣装で笑ってしまうw

    +34

    -2

  • 50. 匿名 2020/11/23(月) 16:28:24 

    >>5
    ガル男だろうけど抱かれに行ってこいよw誰も止めないぞ

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2020/11/23(月) 16:28:34 

    >>36
    実物はもっと綺麗だよ
    これはあんまり写りが良くない
    歌手の高田みづえが若島津と結婚後、北天佑嫁に会った時美人で驚いたらしいから、芸能人が見てもなかなかの美人さんだったと思う

    +4

    -6

  • 52. 匿名 2020/11/23(月) 16:31:29 

    おー、ダブルでおめでとう!。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2020/11/23(月) 16:33:11 

    >>46
    小錦だってできるんだから、
    そこは気にしなくて平気かと。

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/23(月) 16:36:02 

    お相撲さんって何でモテるの?
    絶対奥さん美人じゃない??

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2020/11/23(月) 16:37:17 

    >>17
    何でこうも父ちゃんに似たんやw

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/23(月) 16:40:51 

    >>55
    母ちゃんに似てたら相撲やらせないのでは

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2020/11/23(月) 16:58:31 

    >>16
    鶴竜は引退後に親方になりたいから(日本国籍じゃない人は親方になれない決まり)日本国籍を取得するまで引退したくてもできない…じゃなかったの?

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/23(月) 17:04:46 

    >>54
    幕内力士とか金稼ぐし

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/23(月) 17:06:35 

    何を言ってるのか聞き取れないときがある…

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2020/11/23(月) 17:20:21 

    >>16
    モンゴル勢は不要
    勝ちをモンゴルだけで回してるのが分かる
    自国以外の取り組みはガチンコ以上に力んでるのに、モンゴル同士だとシナリオありきで怪我しない程度にちょこんと押して盛大に倒れる
    白鵬を筆頭にモンゴル勢は力士ではなく、
    スモウレスラーでモンゴル相撲の括りだと認識してます

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2020/11/23(月) 17:22:05 

    >>45
    メッチャ綺麗だね

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2020/11/23(月) 17:24:13 

    >>17
    お母さん綺麗だけど、この服、昭和っぽいな

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/23(月) 17:24:19 

    おめでとうございます。優勝もお二人でお祝いできたのですね ?
    ただ初場所は綱取りで大変だと思います。

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2020/11/23(月) 17:24:57 

    おめでとうございます!昨日の優勝決定戦もインタビューも清々しくかっこよかった!
    色々良くないこと言われたりしてるけど、本人の言葉を聞いてるといつもまっすぐで、嫌な感じ全然しないんだよね。愛想はないけどそこも良いw

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2020/11/23(月) 17:27:05 

    貴景勝はいつも金魚みたいにお口パクパクしているのが気になります。
    睡眠時無呼吸症候群かな ?
    でもご結婚されたので奥様が健康面もフォローしてくれますね。

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2020/11/23(月) 17:31:20 

    >>17
    うちの母は貴景勝のお母さん目当てに相撲見てたよ

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/23(月) 17:38:09 

    貴景勝が奥様と知り合った「ジャンクスポーツ」に高田みづえの娘さんも
    出てたのに何も聞かれなかったらしい。

    +2

    -5

  • 68. 匿名 2020/11/23(月) 17:40:54 

    >>28
    まさか、整、、

    +0

    -7

  • 69. 匿名 2020/11/23(月) 17:49:21 

    >>13
    事実だとしたらとんでもないことだけど、ギャンブルに狂ってしまった人の言うことだから100%信じられない自分もいます。
    貴闘力、あんなに色々暴露して納谷は大丈夫なのかな。肩身が狭い思いをしていないといいけど。あの話が真実なら、○車親方が何かしらの手を打つよね。

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2020/11/23(月) 17:53:38 

    優勝インタビューよかったよ
    親方や回りの人への感謝や怪我で休んだいる大関たちにも好きで怪我をしたんじゃない、思うようにならないこともあるって、勝って驕らず負けて腐らずで謙虚だし

    貴乃花が理事会で風当たりが強い時に見せしめのようにマスコミの前で休日の服装を注意されたり、貴景勝が活躍しても三賞がもらえなかったり、大関昇進ももたいぶられて気の毒だった

    +31

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/23(月) 17:56:36 

    ご結婚と優勝おめでとうございます!
    結婚して守るべき存在ができたことで、周りとの繋がりも大事になってくるから色んなことがうまく回っていくのではと思います。今までは貴乃花やパパ景勝や千賀ノ浦親方との関係とか、相撲と関係ないことまで取り上げられて大変でしたね。綱取り目指して邁進してください。

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2020/11/23(月) 18:00:21 

    奥様もお綺麗ですね!
    ママがあれだけ美人だから眼は肥えてるよね!

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2020/11/23(月) 18:09:11 

    おめでとうございます!!
    昨日の取り組みは迫力ある押し相撲で胸が熱くなりました

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2020/11/23(月) 18:23:32 

    >>20
    無理なのは承知の上です
    自分はがっぷり四つに組む形が好きなので
    彼の体型のデメリットは承知しつつ
    あれ一辺倒ではつまらないと感じているだけです

    並々ならぬ努力で築いたであろう今の地位には
    きちんと尊敬の念を持っています

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2020/11/23(月) 18:29:43 

    >>28
    そう?鼻はよく似てる

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/23(月) 19:23:18 

    >>54
    お金持ち

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/23(月) 19:38:08 

    >>50
    幕内力士だろ300万ぐらいかかる
    やっぱいいわ

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2020/11/23(月) 20:54:32 

    >>11
    これ以来、良いイメージない

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2020/11/23(月) 21:54:16 

    >>17
    純粋な日本人ですか?

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2020/11/23(月) 21:59:10 

    >>49
    分かる(笑)なんだかコントの中の奥様って感じがしちゃう。
    そして手に持ってる襟巻き的なのはなんなんだろう?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/23(月) 21:59:33 

    昨日のは何となく無気力相撲に見えたけど。最後わざとらしくコケたし。考えすぎかな?

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2020/11/23(月) 22:54:38 

    >>1

    奥さんのお父さんの北天佑も凄かった記憶があります。
    バランスの取れた身体、顔も二枚目で女性に人気がありました。
    握力100㎏の怪力で横綱千代の富士をぶん投げた記憶があります。
    横綱間違いなしと言われていたが大関止まり。
    引退後は親方として活躍されてたが残念ながら45歳の若さで急逝。

    貴景勝関には北天佑の分も頑張って欲しいです。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2020/11/23(月) 23:22:17 

    >>45
    広瀬アリスっぽい。北天祐の奥さん綺麗だったからお母さん似かね。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2020/11/24(火) 02:05:04 

    貴景勝は小柄にみえるけど175センチの身長で180キロもある。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/24(火) 02:11:24 

    >>47
    でも体重を増やしても動けなくなったら意味がない。結局ベストの体重を求めることが大事。
    良く稽古不足だと本場所15日間は戦えきれないのは常に「たくさん食べてたくさん動く」をしないと大きい体はすぐに動けないことだと思う。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/24(火) 02:58:03 

    貴景勝の「如何にもお相撲さん!」って感じがするあの顔が大好きです!前の師匠である貴乃花さんや、炎鵬みたいなイケメン力士も良いんだけど、
    私は貴景勝の、あの寝てるんだか起きてるんだかわからない顔、何かちょっと気弱で今にも泣きそうな感じにみえる!?(あくまでもそう見えるだけ)あの顔がカワイイし一番好きです!あと黒の締め込みにして、これが今までで一番似合っていると思う!今場所の貴景勝は中身もこれまでとは違って見えた^^

    貴景勝「場所前に入籍…」初場所で綱取りへ

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2020/11/24(火) 04:14:31 

    >>68
    ってか父ちゃんにそっくりだから父ちゃん似なだけでしょ。美人もさることながら、裕福そうなところが羨ましい。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2020/11/24(火) 04:34:00 

    二ヶ月前に生まれた赤ちゃんが猿から貴景勝にジョブチェンジしたので贔屓にしてます。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/24(火) 10:49:51 

    >>70
    服装の注意は仕方無いんじゃない?
    お相撲さんは外出は着物と決まってるんだから
    銀座をあの格好で歩いてしまったのは良くなかったしわざとマスコミの前で注意してた訳じゃ無いでしよ
    春日野親方とは貴景勝が子供の頃からの知り合いなんだし可愛がってたでしょ
    貴乃花と巡業中に喫煙所で仲良く話してる写真も見たことあるし
    いちいち敵対心持ちすぎだよ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/25(水) 01:42:15 

    >>68
    そうそうお母さんの趣味は整理整頓だよ。良く分かったね。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2020/11/26(木) 11:13:25 

    優勝&結婚の貴景勝 新居に土俵あり、コロナ禍でも稽古OK(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    優勝&結婚の貴景勝 新居に土俵あり、コロナ禍でも稽古OK(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「私事ですけど、場所前に入籍しまして。がんばっていきたいなと思っていたところだったので、(優勝できて)よかったなと思います」



    自宅に土俵があるって素晴らしい環境!綱取り目指して頑張ってほしい。

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2020/11/26(木) 11:28:55 

    >>69
    貴闘力はYoutubeチャンネル始めるにあたって、息子3人(鵬山、王鵬、夢道鵬)とは絶縁したって。

    大嶽部屋の後援会に親族がいるが、今も後援者は貴闘力を許してないって。
    特に大鵬さんの熱烈なファンだった人が「お孫さんの入門を心待ちにしていた大鵬さんの寿命を縮めやがって」とまで言っているそうで。貴闘力は大鵬さんに依存し、何度ギャンブルで大負けしても大鵬さんが払ってくれるとやっていたと。だから、大鵬さんの葬儀参列を許されなかった。

    大嶽部屋の部屋施設の権利は納谷家(大鵬遺族)が持っており、大嶽部屋は今も「大鵬道場」の管板を外していない。ギャンブル依存症で解雇=角界破門となった貴闘力が言えることは何もない。

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2020/11/27(金) 21:33:45 

    有希奈チャン懐かしい、昔アメブロ見てたよ^^
    貴景勝て誰?
    貴景勝「場所前に入籍…」初場所で綱取りへ

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/27(金) 21:35:27 

    有希奈チャン懐かしい昔アメブロ見てたよ^^
    貴景勝て誰?
    貴景勝「場所前に入籍…」初場所で綱取りへ

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/27(金) 21:37:51 

    有希奈チャン懐かしい昔ブログ見てたよ^^
    貴景勝て誰?
    貴景勝「場所前に入籍…」初場所で綱取りへ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/27(金) 21:42:58 

    有希奈チャンなつかしい昔アメブロ見てたよ^^
    貴景勝て誰?
    貴景勝「場所前に入籍…」初場所で綱取りへ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/27(金) 21:45:23 

    有希奈チャン懐かしい、昔アメブロ見てたよ^^
    面白いブログだったよ(^.^)
    貴景勝て誰?
    貴景勝「場所前に入籍…」初場所で綱取りへ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/27(金) 21:56:59 

    右端が夜トレラジオの有希奈チャン懐かしい(^.^)
    貴景勝て誰?
    貴景勝「場所前に入籍…」初場所で綱取りへ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/28(土) 00:05:09 

    >>98
    鼻赤いけどどうしたww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。