ガールズちゃんねる

葉加瀬太郎「若いスタッフとかウーバーイーツ…いっぱいいる」 ツアー開催への思い

112コメント2020/11/23(月) 20:21

  • 1. 匿名 2020/11/23(月) 00:52:55 

    葉加瀬太郎「若いスタッフとかウーバーイーツ…いっぱいいる」 ツアー開催への思い/芸能/デイリースポーツ online
    葉加瀬太郎「若いスタッフとかウーバーイーツ…いっぱいいる」 ツアー開催への思い/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ヴァイオリニスト・葉加瀬太郎(52)が22日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演。コロナ禍の中、コンサートツアーを行う思いなどを語った。



    「みんな…それこそ、若いスタッフとか、UberEatsやってるやつとかいっぱいいるわけですよ。仕事…現場がないから」と仲間たちに思いを馳せ、「でも、今ここでそういうの(コンサートなど)を止めちゃうと、来年、再来年とどんどん、チームの力が弱まっていっちゃうな、と思って」と開催を決意したことを説明した。

    +187

    -19

  • 2. 匿名 2020/11/23(月) 00:54:15 

    今日のこの時間のトピ採用チョイスやる気無いの?(笑)

    +135

    -15

  • 3. 匿名 2020/11/23(月) 00:54:31 

    イケメン😘

    +5

    -43

  • 4. 匿名 2020/11/23(月) 00:55:04 

    どうぞやってください。
    私がスタッフなら助かります。

    +242

    -7

  • 5. 匿名 2020/11/23(月) 00:56:15 

    仕事無いから…の話題、大概Uber出てくるよね。

    +198

    -1

  • 6. 匿名 2020/11/23(月) 00:56:53 

    >>2
    センスないよね

    +32

    -10

  • 7. 匿名 2020/11/23(月) 00:57:02 

    クラッシックは比較的感染リスク低いもんね。
    飛沫飛ばないから。観客の意思表示は拍手だけだろうし。

    +332

    -2

  • 8. 匿名 2020/11/23(月) 00:57:10 

    オバハンと不倫してたよね

    +143

    -5

  • 9. 匿名 2020/11/23(月) 00:57:42 

    葉加瀬太郎、昔のコンサート行ってたけど年々金儲け感が出てきて嫌になってきたから最近行ってない
    お金払ってコンサート行ってるのに、コンサートの最中にグッズ買えみたいな宣伝ゴリ押ししてくるし

    音楽は好きなのに、銭ゲバ感であまり好きじゃなくなってしまった…。

    +196

    -2

  • 10. 匿名 2020/11/23(月) 00:58:28 

    綺麗事だけではお金にならないし生きていけないよね
    このまま何もしなければ犯罪ももっと増えてくるだろうね

    +88

    -1

  • 11. 匿名 2020/11/23(月) 00:59:42 

    まぁ仕方ないと思う。
    ただコンサートで感染しても好きなアーティストに迷惑掛けない為にコンサートに行った事を隠す人は絶対に居ると思うからそこが怖いなと思う。
    今のところ表向きはコンサートでの感染は無いみたいだけど実際はどうだか。

    +66

    -9

  • 12. 匿名 2020/11/23(月) 00:59:50 

    大勢のスタッフの生活がかかってるもんね。苦しい決断が多いと思う。しかも、せっかく緩和されてきていたのに、また自粛の流れになりそうだしね…。

    +108

    -0

  • 13. 匿名 2020/11/23(月) 00:59:53 

    娘さん羨ましかったわw
    葉加瀬太郎の娘に生まれたかったわw

    +128

    -9

  • 14. 匿名 2020/11/23(月) 01:00:53 

    ひまりと言う名前を流行らせた?人だよね

    +13

    -5

  • 15. 匿名 2020/11/23(月) 01:02:02 

    クラシックのコンサートなら比較的開催しやすいだろうね。とはいえ、開催するたびに心配とストレスが尽きなさそうだけど。

    +62

    -1

  • 16. 匿名 2020/11/23(月) 01:05:19 

    >>8
    婿養子なのに大丈夫だったのかな

    +64

    -0

  • 17. 匿名 2020/11/23(月) 01:07:00 

    奥様のご家庭が大金持ちで、逆玉なんだよね…(笑)。

    +116

    -0

  • 18. 匿名 2020/11/23(月) 01:08:59 

    娘さんの誕生日凄かった。小さな結婚式じゃん?

    +72

    -0

  • 19. 匿名 2020/11/23(月) 01:09:02 

    >>14
    「ひまわり」にしたかったけど「ひまわりはかせ」になるからひまりにしたって言ってた
    だけど、葉加瀬さんは婿養子に行って高田太郎

    +23

    -3

  • 20. 匿名 2020/11/23(月) 01:09:36 

    忘れた頃に、定期的に番組ゲストに呼ばれるのは何故?
    失礼だけど視聴率取れる方では無いし、同じ容姿で何年も変わらない安定感。興味が無い面白みも無い。

    +55

    -13

  • 21. 匿名 2020/11/23(月) 01:10:34 

    これ、どうなんだろうね
    客席に距離とれればいいけど

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2020/11/23(月) 01:14:23 

    こんなに顔大きかったっけ?

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2020/11/23(月) 01:15:56 

    >>9
    コンサート中にグッズの宣伝?ありえない
    聞いたことないわ
    逆効果ってことも気づかないくらいアホなのか銭ゲバなのか

    +88

    -12

  • 24. 匿名 2020/11/23(月) 01:23:48 

    >>17
    南麻布に大豪邸だもんね

    +32

    -0

  • 25. 匿名 2020/11/23(月) 01:24:05 

    葉加瀬太郎ってサッカー選手じゃないの?
    葉加瀬太郎「若いスタッフとかウーバーイーツ…いっぱいいる」 ツアー開催への思い

    +1

    -15

  • 26. 匿名 2020/11/23(月) 01:25:27 

    >>1
    ご本人はものすごいセレブ生活だったけどね
    梅沢富美男が劇団員の給料出してるってやつ思い出したよ
    同じように、今こそ多少補填してあげてもいいのになあ

    +111

    -3

  • 27. 匿名 2020/11/23(月) 01:27:54 

    >>8
    今日のおしゃれイズムでは絵に描いた様な幸せ家族を演出してたよ…

    +149

    -1

  • 28. 匿名 2020/11/23(月) 01:29:25 

    >>20
    そうかな?私は葉加瀬太郎が聞ける!?と思って、話の内容はさておき、弾いてるとこは楽しみにしてるよ。こういう身近にいない才能ある人が出てるのTVとかYouTubeじゃなきゃ見れないから好き。YouTubeの突然弾くピアノ上手い人のとかも。

    +25

    -7

  • 29. 匿名 2020/11/23(月) 01:29:31 

    >>8
    えっそうなの??
    何か傲慢なイメージあるけど…

    +38

    -1

  • 30. 匿名 2020/11/23(月) 01:30:29 

    >>9情熱大陸の演奏時にバブル期みたいなふわふわの扇子振り回して踊るってガルちゃんのコメで見たことあるんですけど本当ですか?

    +67

    -0

  • 31. 匿名 2020/11/23(月) 01:30:58 

    >>18
    娘の乳の露出もすごかった
    海外暮らしの影響で父親の前でも平気なのかな

    +60

    -2

  • 32. 匿名 2020/11/23(月) 01:33:47 

    音楽を愛してるんじゃなくてお金を愛しているんです!!!

    +12

    -2

  • 33. 匿名 2020/11/23(月) 01:33:56 

    パパイヤ鈴木とキャラかぶってない?

    +30

    -2

  • 34. 匿名 2020/11/23(月) 01:35:37 

    >>30
    本当。調べたら出てくるよ。
    そのノリもしんどい。純粋に音楽が好きで見に行ったのに…元々のファンは離れた人多いんじゃないかなって思った。

    +61

    -0

  • 35. 匿名 2020/11/23(月) 01:35:38 

    葉加瀬太郎のリサイタル行って、CD買って握手してもらった
    そのとき「かっこいいですね!」っていったら
    「えっ……」って言っててわろた

    +75

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/23(月) 01:37:25 

    >>31
    ハワイ育ちとかインターナショナルスクールとかも
    あんな感じじゃん

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2020/11/23(月) 01:38:59 

    >>8
    そらするでしょうね。若い子口説くしね。

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2020/11/23(月) 01:50:58 

    >>5
    お笑い芸人、アスリートは聞いたことあったけど、音楽家までもが…

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2020/11/23(月) 02:00:47 

    >>23
    えー、バンドとかアーティストのライブ行くと
    ライブグッズの紹介するコーナーあるよ、同じ事じゃない?

    +109

    -9

  • 40. 匿名 2020/11/23(月) 02:05:39 

    見たけど娘歌下手だったわ。コロナで困ってるのはみんな一緒。

    +6

    -6

  • 41. 匿名 2020/11/23(月) 02:07:45 

    コンサート中にグッズの宣伝はわりとやるアーティスト多いし
    なんなら劇団でもパンフレットやファンクラブ?みたいなやつの
    勧誘の宣伝したりするよ。

    +58

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/23(月) 02:11:11 

    >>9
    凄く分かります!芸大生3人でやっていた時(グループ名忘れました)コンサート行った時はクラシックの基礎が出来ていて音にブレがなくクリアで良かった。
    年々音が雑になり基礎練習してないのが丸わかりだしバッハを変なアレンジにして、センス振りまいて何だか下品なコンサートになり行かなくなりました。高嶋ちさ子と一緒でヴァイオリニストというよりタレントになってしまいましたね。

    +91

    -2

  • 43. 匿名 2020/11/23(月) 02:19:57 

    >>19
    そうだったんですね!!
    だから漢字が向日葵なのですね。

    葉加瀬太郎も名字が変わると雰囲気全然違いますね笑
    一般的な感じ

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2020/11/23(月) 02:29:07 

    >>23
    コンサートでたまにそういう人いるよ。
    言うたびに買わないでおこうって思うけど。

    +22

    -11

  • 45. 匿名 2020/11/23(月) 02:46:25 

    ライブはライブグッズが売れて利益が出るっていうから
    私は応援してるバンドのグッズはガンガン買うし、
    ライブ中にこんなの売ってまーすって宣伝も全然かまわない。

    +56

    -3

  • 46. 匿名 2020/11/23(月) 02:53:49 

    >>5
    今のご時世Uber Eatsあって良かったよ。
    無かったら自由業の方はお金稼ぐのもっと大変だったんじゃない?

    +99

    -1

  • 47. 匿名 2020/11/23(月) 02:58:21 

    不倫デブおやじ

    娘と嫁が必死に家族仲良しアピールしていて草

    イキりの息子と会話無さそうで笑える

    +27

    -5

  • 48. 匿名 2020/11/23(月) 03:00:59 

    >>5
    札幌ではすすきののお姉さんが仕事減って、
    配達員やってるらしいからなんだか不安
    感染拡大の一因だったりして

    +12

    -13

  • 49. 匿名 2020/11/23(月) 03:18:07 

    >>8
    ええーー!!マジで?
    この人、セリーヌディオンと仲良し(セリーヌが太郎の演奏に惚れ込んでる)ってだけで、奥さんがふたりにさせないようにくっついてくるとか聞いたことがある。
    それなのに不倫したの?

    +40

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/23(月) 03:22:00 

    >>42
    私もその頃が好きでした。

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2020/11/23(月) 03:22:18 

    >>42
    クライズラー&カンパニーだよね?
    私もその頃好きだったな

    そんなに変わっちゃったんだね

    +38

    -2

  • 52. 匿名 2020/11/23(月) 03:30:15 

    >>2
    別にいいじゃない、全部あなた好みとは限らない

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/23(月) 03:32:20 

    >>5
    自由時間で働けるからね
    バイトだとシフトがあって急に休めないし

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/23(月) 03:45:31 

    >>51
    そうです!葉加瀬さん以外は確かきちんと東京藝大卒業しました。弦バスとチェリストの人は29才のクリスマスに松下由樹の恋人役で出ていましたけど、演技はさておきチェロの演奏は流石でした。

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2020/11/23(月) 03:45:32 

    ウーバーってもうかるの?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/23(月) 03:52:36 

    >>42
    わかる
    たまにテレビや動画サイトで見かけるとボウイングめっちゃくちゃになったなと思って見てる

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2020/11/23(月) 04:06:14 

    >>56
    ボウイングを誤魔化す為にやたらビヴラートをかけてません?聴き苦しい感じがします。
    間違った解釈なら済みません

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/23(月) 04:11:58 

    >>54
    覚えてる、アサバさん(役名)だよね
    演技は今なら「棒」認定間違いなしw
    ちゃんと卒業されたんですね すごい

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2020/11/23(月) 04:13:52 

    >>49
    路チューの写真、撮られてるよ
    奥さんも若い俳優と食事にいきまくってるから、夫婦仲は崩壊してると思う
    家族としての関係は続けてるんだろうね

    +73

    -0

  • 60. 匿名 2020/11/23(月) 04:15:19 

    >>55
    自転車で距離走れる人なら儲かるよ
    あとは注文来た時にすぐ受けれれればね
    体力がない人は無理かな

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/23(月) 04:36:20 

    昨日の朝の番組でパーマ数ヶ月に一回してて本当は直毛だって言ってたのがなかなか衝撃だったわ。私の扱いづらい強烈な天パやるからストレート毛と交換して欲しい

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/23(月) 04:40:34 

    >>30
    ほぼみんな立ち上がってバブリーダンス?やるので、やらずに座って聴いてるとアウェー感すごいよー

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2020/11/23(月) 04:49:19 

    >>16
    万由子の母からは何となく嫌われてる感じがしたw
    嫌われてるというかキツく当たられてる感じ

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/23(月) 05:11:02 

    >>5
    Uber eatsって若年層の兄ちゃんが多いよね

    音楽家って中年が多い印象だから、今回は組み合わせ的に、なんかしっくり来ないわ

    +3

    -6

  • 65. 匿名 2020/11/23(月) 05:17:07 

    >>5
    ドコモとかの電動レンタル自転車で配達してる人結構見るけど、レンタル料払ってお金になるのかなっていつも不思議

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/23(月) 05:17:42 

    >>38
    「音楽家」の種類にもよるけど、けっこう痛いだろうなと思うよ。本人だけでなくて、関係者に生活が困窮しているんじゃないかな。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/23(月) 05:39:01 

    >>65
    1日2~3万稼げる人もいるから元取れるよ。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2020/11/23(月) 05:40:18 

    割とおじさんも増えたよ。
    わかい人は自転車、おじさんはバイクって感じ。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/23(月) 05:43:05 

    >>64
    スタッフは20~30代らしいよ
    名前を掲げられる音楽家は中年だけど、サポートしてる人はどこも若いよ

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/23(月) 05:50:02 

    >>61
    ええーーー、寝落ちしかかっていたけど衝撃で目覚めた!!直毛?ストレートヘアーなんだ ほえー

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/23(月) 06:09:34 

    この人も主催のフェスを今年はやれなかっただろうし、去年行った時、帰りの電車で一緒にバイオリン弾いてたメンバーが居て、タクシー移動とか送迎とかないんだなーって思ってたから、本当にクラシックだけじゃなく音楽関係の奏者やスタッフ、演劇関係込みで本当に大変だと思う。
    本当に嫌なもん流行らせてくれたな、中国憎くて仕方ないよ。せめてもの抵抗で中国産の物は買わない事、推しの舞台やコンサートは配信のチケットを買う、グッズを通販で買う位しか出来ないよ。悔しいわ。

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/23(月) 06:19:27 

    >>44
    言うたびに買わないでおこうって思うのって、なんで?
    どういう心境?
    好きなアーティストのコンサート行ってるのに?

    +30

    -2

  • 73. 匿名 2020/11/23(月) 06:22:19 

    >>49
    私も破綻してると思う
    それぞれ好き勝手してそ。

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2020/11/23(月) 06:39:54 

    >>20
    前に、ショッピングセンターで見かけたけど、テレビそのまんま 笑
    テレビで見るよりひどいとかカッコいいとか一切なし!

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2020/11/23(月) 06:47:43 

    髪のボリュームが減ったね。
    髪が細くなってきたのかな?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/23(月) 06:58:18 

    >>67
    そうなんだぁ
    それくらい稼ぐには相当走りそうね(*_*)

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/23(月) 07:03:48 

    >>7
    先日ウィーンフィルのサントリーホール公演に行きました。これまで前後左右がいない席しか行っていなかったので怖かったですが、満席であってもきちんとマスクをつけて同じ方向を向いて座っていれば感染することはないな、と肌で感じました。
    クラシックは基本的に話さないし咳も許されない。
    ただ、近くの席にいた指揮者の鈴○○人さんが、関係者と話し続けたり、知り合いの席まで挨拶に行ったり…。有名な人だからかスタッフも誰も注意しない。
    コロナや感染症においては、「特例」「特別待遇」を排除するべきだと痛感した。
    きっとどの世界にもありそうだから。

    +65

    -1

  • 78. 匿名 2020/11/23(月) 07:13:21 

    才能の塊。
    怒鳴ったりしなさそう

    +1

    -4

  • 79. 匿名 2020/11/23(月) 07:20:22 

    おしゃれイズムのテーマ曲、即興演奏して間違ったのわかった

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2020/11/23(月) 07:20:48 

    >>57
    昔のクライズラーの頃しか知らないのですが、最近テレビで「じゃあ葉加瀬さんに弾いてもらいましょう」→弾く→昔と音が違うな、と感じてました。
    昔はなめらかな高音だったのに。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/23(月) 07:25:48 

    >>48
    どこまで差別すれば気が済むの?
    ウーバーイーツの配達員をやる水商売のお姉さんなんて絶対に多くない。
    やってるのは真面目で不器用な人だけだよ。
    そういう人のことを悪く言うような人になりたくないな、私は。

    +16

    -3

  • 82. 匿名 2020/11/23(月) 07:47:19 

    >>23
    コンサートいったことあるけど、そんな押し売りみたいな感じではないよ。
    トークの流れでちょっと笑いありでグッズを紹介する感じだし。
    それで買いたい人は買えばいいだけじゃん。
    コンサートに行ったことない人がガヤガヤ文句いってるのはおかしいわ。

    +43

    -2

  • 83. 匿名 2020/11/23(月) 07:58:13 

    グッズ売ったりエンターテイメント性考えたショーにして客層広げるのはおかしくない
    金稼がなきゃスタッフも雇えない

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/23(月) 08:08:54 

    >>8
    家族円満アピールが凄かったね。夫婦、親子関係超良好。
    最後は娘のサプライズ動画に父涙。
    視聴者は不倫の事知ってるのに。寒

    +48

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/23(月) 08:09:01 

    >>23
    自分でお金を払ってコンサートに行ってから文句いいなよ。

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2020/11/23(月) 08:12:15 

    >>8
    えぇ?お金があればこんな容姿でも不倫するんだね!
    見た目は関係ないか。
    でもびっくり。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2020/11/23(月) 08:13:36 

    >>23
    他のアーティストでもライブ中の物販宣伝なんてよくやってるよ。
    お客さんもメンバーがグッズ紹介してくれるの楽しみにしてるし。

    +21

    -1

  • 88. 匿名 2020/11/23(月) 08:15:02 

    >>39
    クラシックコンサートでそれされたら雰囲気が…

    +0

    -10

  • 89. 匿名 2020/11/23(月) 08:17:29 

    ぶっちゃけ葉加瀬太郎より上手いヴァイオリニストはいる。
    ふくよかでチリチリパーマでなんとなく親しみを感じやすい風貌を演出してるけどやってることは結構あれ。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/23(月) 08:18:16 

    >>88
    この人のコンサート行ったことないっしょw

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2020/11/23(月) 08:20:54 

    >>9
    わかりますw
    毎年コンサートに行ってますが、打楽器担当の女の人とジャパネットみたいなノリでコンサートグッズ紹介してますよね。

    最初は笑えたけど毎年あのコーナーやられると嫌になってくる😰

    しかも最近は演奏時間よりグッズ紹介の時間の割合が増えてきてるような…

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2020/11/23(月) 08:27:29 

    >>2
    あんたの為だけのがるちゃんじゃないからね。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/23(月) 08:31:05 

    この人好きだったんだけど、何年か前の朝の番組でゲストで出たときの演奏が生に見せかけて録音だった。
    番組がミスって演奏の途中で音楽が止まったからわかった。
    CMあけ、それらしい言い訳してたような気がしたけど
    それからこの人のこと信用できないし、不倫もやっぱりなと思う。

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2020/11/23(月) 08:37:07 

    >>7
    はかせのコンサートは笑もありそう。
    でもコンサート開催には賛成。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/23(月) 08:38:14 

    しょうがないよ
    コロナ以前から芸能事を仕事にする人たちがそもそも多すぎるのよ

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2020/11/23(月) 08:38:20 

    >>17
    高田さんに好かれる努力、好かれ続ける努力もしてるでしょう。
    音楽だけで食べてくのは知名度あっても簡単じゃないし、お金ないよりある方がいいしパトロン兼ねた狙った逆玉であったとしても別にいいんじゃない?

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2020/11/23(月) 08:39:11 

    >>30
    はか扇子だっけ?
    奥さんが発案したんだよね。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/23(月) 08:40:04 

    >>23
    逆効果ではないよ。
    やっぱ宣伝したやつは売れるよ。だってその人の事が好きでコンサート行ってるわけだし。

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/23(月) 08:40:46 

    >>93
    それは番組側の都合によるものなんじゃないか?

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/23(月) 08:59:11 

    >>91
    グッズ紹介コーナー、91さんが言うようにだんだん長くなってる気がする。葉加瀬さんは話すの上手いから楽しいけどさ。
    あと、「情熱大陸」を10分以上演奏されると疲れる・・・。

    グッズ紹介や「情熱大陸」の振り付けに練習の時間を割くより、演奏曲を増やしてくれたほうが嬉しいのに。
    以前とくらべたら、“こういうのみんな待ってるよね?”って言う思い込みと調子に乗ってる感が強くなってきてると思う。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2020/11/23(月) 09:08:13 

    >>5
    ほんと、Ubereatsがあって良かったと思う。ワクチン以後ならUberの捉えられ方ももっと地位向上すると思う。

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2020/11/23(月) 09:24:16 

    >>23
    アンコールの時にツアーTシャツに着替えてきたりするよね。自分の好きなメンバーが着てると欲しくなったりする

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2020/11/23(月) 09:58:47 

    音大入るまでもお金かかって、さらに学費なんて物凄いのに出てから仕事が本当に無い…バイトしながら時々呼ばれる小さいコンサートで小遣いがもらえるだけ。
    私は音大卒だけど全く畑違いの分野に就職しました。
    コロナにならなくてもUber掛け持ちの人は多いと思うよ。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/23(月) 10:10:25 

    >>100
    やはり紹介時間伸びてますよね!
    グッズ紹介の時間15〜20分くらいやってる気がする…
    しかもここ数年は安住アナにグッズ考えてもらったりしてますよねー

    はかせんべい、靴下履かせたろとか。

    そしてお値段もやはり高い😵

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/11/23(月) 10:48:48 

    >>23
    別に良くない?
    でもあれ見てると買うつもりなかったのに、帰りに何故か手に持ってるという罠にはまる(笑)
    グッズはお布施だと思ってる。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2020/11/23(月) 10:52:51 

    >>5
    本職に戻るまでの繋ぎの仕事としてはウーバーイーツはちょうどいいんだと思うよ
    空いた時間にだけ不定期に副業をやりたい人は、コンビニやマックのバイトだと融通が利かない

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2020/11/23(月) 11:11:05 

    Uber Eatsは客が裕福な人が多いから、スーパーより楽だと言ってた人がいる

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/23(月) 11:50:30 

    静岡遠州住みです
    この人の浜松のコンサート行ってきましたが一席空けの歓声禁止で安全安心でした

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/23(月) 12:26:50 

    >>104
    最近は、そんなダジャレ商品を売っているのか💦あーあ💦

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/23(月) 13:02:59 

    >>35
    素晴らしいエピソードをありがとう!想像つきますね(笑)

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/23(月) 13:23:11 

    >>35
    握手会いつもやってるけど柏木さんの握手の列がいつも寂しい感じで切ない😅

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2020/11/23(月) 20:21:46 

    観てたけどパンパンで首ないよね。
    苦しくないのかな?イビキが凄そうだなって感想しかない。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。