ガールズちゃんねる

高田万由子、夫・葉加瀬太郎の天才後輩と2人で高級寿司

103コメント2019/11/08(金) 04:17

  • 1. 匿名 2019/11/07(木) 10:13:59 

    高田万由子、夫・葉加瀬太郎の天才後輩と2人で高級寿司|NEWSポストセブン
    高田万由子、夫・葉加瀬太郎の天才後輩と2人で高級寿司|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    東京・西麻布の裏路地にたたずむ客単価3万円は軽く超える高級寿司店。10月下旬の夜、この店で、寿司に舌鼓を打つカップルがいた。


    女性はタレントの高田万由子(48才)。となれば、店から出てきた彼女の隣に寄り添う男性は、バイオリニストの夫・葉加瀬太郎(51才)──かと思いきや、そうではない。黒いハットをかぶったその男性は、つぶらな瞳こそ葉加瀬に似ているが、葉加瀬よりも確実に若い。

    高田の横を独占するこの男は、アーティストの竜馬(35才)。葉加瀬と同じバイオリニストだ。

    「さすがに男女の仲ではないと思いますよ。その日は、竜馬さんが高田さんにお仕事の相談をしていたようです。高田さんは、竜馬さんの才能を高く買っているので、話を聞いてあげたのでしょう。高田さんも葉加瀬さんも、お互い自由に私生活を楽しんでいる感じ。

    とはいえ、夫の後輩と、夫抜きで食事に行くと、中には勘違いする人がいるかも…葉加瀬さんとしては女友達と食事を楽しむこともあるそうですから、強くは言えないんでしょうね」(前出・芸能関係者)

    +115

    -7

  • 2. 匿名 2019/11/07(木) 10:14:36 

    別によくないか?

    +779

    -9

  • 3. 匿名 2019/11/07(木) 10:14:38 

    友達との食事を盗撮して楽しい?

    +628

    -4

  • 4. 匿名 2019/11/07(木) 10:14:51 

    夫も不倫してた

    +393

    -11

  • 5. 匿名 2019/11/07(木) 10:14:56 

    芸能人って大変だな

    +111

    -3

  • 6. 匿名 2019/11/07(木) 10:15:36 

    この夫婦はどうでもいい。

    +159

    -2

  • 7. 匿名 2019/11/07(木) 10:15:50 

    高田万由子が妖怪みたいな顔に写ってる

    +154

    -8

  • 8. 匿名 2019/11/07(木) 10:16:12 

    どうでもいいわw

    +96

    -2

  • 9. 匿名 2019/11/07(木) 10:16:20 

    100円寿司ですませて台風被害とかの募金に回そうとか思わないのかね?

    +5

    -90

  • 10. 匿名 2019/11/07(木) 10:16:21 

    ネタが無いなら無理に本を出すこともないと思う
    どうしても刊行したいなら
    「今週は有名人に動きなし!」
    とか言って、数独でも載せればいい

    +296

    -1

  • 11. 匿名 2019/11/07(木) 10:16:44 

    一ヶ月後 高田万由子「すいませんでした」

    +10

    -23

  • 12. 匿名 2019/11/07(木) 10:16:50 

    葉加瀬さんの後輩だけど、高田さんの友人でもあるんじゃないの?
    ほんとに下世話な書き方(笑)

    +325

    -4

  • 13. 匿名 2019/11/07(木) 10:16:58 

    既婚者が異性と食事行くとすぐに不倫って騒がれる。

    別に良いのにね、一般人だって異性と食事くらい行くでしょ。

    +227

    -16

  • 14. 匿名 2019/11/07(木) 10:17:08 

    後輩に顔も似てる

    +20

    -0

  • 15. 匿名 2019/11/07(木) 10:17:19 

    親に勉強するな!って言われててこっそり勉強して東大入ったんだよね。

    +95

    -0

  • 16. 匿名 2019/11/07(木) 10:17:37 

    >>10
    数独www
    たしかに、よっぽど暇つぶしになるね(笑)

    +126

    -1

  • 17. 匿名 2019/11/07(木) 10:17:39 

    旦那さんも路上でおてて繋いであれしてたもんね
    仮面夫婦なのかもだけどほっといてあげて

    +100

    -4

  • 18. 匿名 2019/11/07(木) 10:17:40 

    この人目が怖いよね
    話してる時に見開きすぎて飛びでそう

    +118

    -5

  • 19. 匿名 2019/11/07(木) 10:17:41 

    48歳で今更ないわ
    もう閉経してるし

    +1

    -54

  • 20. 匿名 2019/11/07(木) 10:17:55 

    違うんじゃない?

    まぁこの人は別として、芸能人っていいよね。勝手に浮気調査してくれて。興信所とか頼まなくても証拠が勝手に入ってきてくれて。

    +8

    -5

  • 21. 匿名 2019/11/07(木) 10:18:16 

    この写真のおかげで明らかなんだけど知人と外食してるだけだよね
    文中にあるような「勘違いする人」はいないと思うよ

    +135

    -3

  • 22. 匿名 2019/11/07(木) 10:18:17 

    写真からしてそういう雰囲気じゃないし。よっぽどネタなかったのかな

    +63

    -2

  • 23. 匿名 2019/11/07(木) 10:18:19 

    なんでもかんでも勝手な推測しすぎ!!

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2019/11/07(木) 10:18:31 

    >>9
    それはなんか違うよね。
    まぁ、高級寿司食べた上で募金もできるよこういう人は。

    +94

    -2

  • 25. 匿名 2019/11/07(木) 10:18:31 

    この雰囲気はどう見ても友達関係だな

    +17

    -2

  • 26. 匿名 2019/11/07(木) 10:19:06 

    >>15
    けしからんな!

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2019/11/07(木) 10:19:07 

    でも自分の夫が自分の後輩とかと夜に嫌では?

    +10

    -5

  • 28. 匿名 2019/11/07(木) 10:19:32 

    いいと思う。

    インテリジェンスな会話してそう。

    +33

    -6

  • 29. 匿名 2019/11/07(木) 10:19:45 

    万太郎は元気かな

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2019/11/07(木) 10:19:55 

    仮面臭がする

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2019/11/07(木) 10:20:03 

    ブサ専なのね

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2019/11/07(木) 10:20:05 

    >さすがに男女の仲ではないと思いますよ

    じゃあ書くな
    暇か

    +128

    -2

  • 33. 匿名 2019/11/07(木) 10:20:11 

    >>4
    「も」はおかしいでしょ
    高田まゆこさんのは、不倫に全く見えないもん。

    +222

    -5

  • 34. 匿名 2019/11/07(木) 10:20:53 

    男女の関係になっちゃったら
    この男が干されるだろから、それはない
    でも写真の手はおいで!からのハグの手笑笑

    +5

    -3

  • 35. 匿名 2019/11/07(木) 10:21:04 

    >>9
    書き込む時間をバイトに費やして募金に回そうという気は?

    +44

    -2

  • 36. 匿名 2019/11/07(木) 10:21:48 

    写真によそよそしさ出てますやん

    +50

    -1

  • 37. 匿名 2019/11/07(木) 10:21:49 

    最後の写真、男は別れ際にハグしたいのにまゆこが「じゃ!」って言ってるみたい笑

    +57

    -2

  • 38. 匿名 2019/11/07(木) 10:22:05 

    息子の万太郎くんも天才らしいね

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2019/11/07(木) 10:22:27 

    娘が有名な私立の幼稚園
    受験したとき落ちたとわざわざ言う人、、
    学歴関係ないし公立で良いと通わせ
    下の子が悠仁様と同学年に産んだときは絶対に
    同じ学校入れる!とイキイキ話してた人
    当時は学習院として話してたと思うけど

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2019/11/07(木) 10:22:49 

    葉加瀬太郎のスケジュールがいっぱいで葉加に高田真由子が連れて行くように頼まれたかもって思った

    普通の一般人の私でさえ彼氏が多忙なとき、後輩を食事やゴルフに彼の代わりに連れて行く事あるけどなあ
    いつも彼がお世話になってるお礼として

    +24

    -7

  • 41. 匿名 2019/11/07(木) 10:25:36 

    いくら旦那の後輩でも私ならちょっと期待しちゃうな

    +1

    -13

  • 42. 匿名 2019/11/07(木) 10:26:42 

    ニュースバリューが低いとか現在基本的に芸能活動してないとかだと
    こうやって記事内できちんと恋愛じゃないと書くけど
    人気があったり活動してる人だとむしろ積極的に熱愛とか不倫とか誤解させるように書くので
    ゴシップ誌も現金だよね

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2019/11/07(木) 10:26:58 

    >>34
    なんかの仕草の時に、そう見える写真とったんだろうねぇ。

    でもずっと貼り付いてて、これが一番、親しそうに見える写真だったのかと思うと、無理やりすぎて笑える。
    たぶん、ちっとも良い雰囲気でも何でもなかったんだろうと思った。

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/07(木) 10:27:37 

    >>9
    これ、たぶん高田さんの奢りでしょ?百円寿司なんか行ったら相手に失礼だよ。「俺、そんな軽く見られてる?それとももしかして高田さん、お金があんまりないのかな?」ってなるよ。

    +41

    -3

  • 45. 匿名 2019/11/07(木) 10:27:52 

    特段書くこともないからページをうめるために、男女二人でいる芸能人を盗撮して「不倫!?」「離婚!?」と記事を書く

    ネットもある今の時代、週刊誌いらなくない?

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2019/11/07(木) 10:30:08 

    >>10
    それいいですね!
    でも数独苦手な私のような人向けに懸賞付きクロスワードパズルもあれば嬉しい。

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2019/11/07(木) 10:30:29 

    その人の生活レベルは、行きつけの寿司屋でわかる....
    友達が言っていたが、確かに納得だ。

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2019/11/07(木) 10:31:11 

    盛大なトピずれ申し訳ないけど、高田さんて教科書だけをしっかり読んで勉強してたら東大は入れるって言ってた記憶がある。地頭も良さそう。

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2019/11/07(木) 10:31:20 

    寿司屋で張り込むの好きねー
    木村拓哉もトップモデルと寿司屋撮られたし

    高田万由子、夫・葉加瀬太郎の天才後輩と2人で高級寿司

    +4

    -7

  • 50. 匿名 2019/11/07(木) 10:32:32 

    読者も読者だよね(笑)
    興味ない人や人気無い人の場合はこれは違うでしょって声のが大きいけど
    人気がある人だとショックとかこれは確実に付き合ってるとかね

    写真も
    何十枚も撮ってる中の恣意的な一枚か
    全然撮れない中の渾身の一枚か
    どっちかだけど
    前者は誘導してるし後者は恋人でその程度って話なのにね

    いつも本当に恋人だったら全ての写真を笑顔だけにする事くらい出来ると思ってる(笑)

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2019/11/07(木) 10:33:40 

    >>49
    寿司屋じゃなくて芸能人の行動範囲が狭いんだよ
    セキュリティーの問題で適当なところへはいけないので

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2019/11/07(木) 10:37:08 

    >>49
    娘じゃない?

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2019/11/07(木) 10:37:17 

    よっぽどネタがないんだね

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/07(木) 10:37:39 

    >>4
    あったね!

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/07(木) 10:37:45 

    芸能人になると異性と二人で歩くとこうやって撮られる
    あとグループでも離れちゃいけない
    一人とかお目当ての人とだけ抜かれるから
    建物への出入りも注意しないと別々に抜かれて同じ建物に入ったとか言われる

    芸能人めっちゃ面倒くさい(笑)

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/07(木) 10:38:35 

    >>52
    横だけど普通に嫌味だと思うよ

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/07(木) 10:38:50 

    >>12
    記事には友達とか後輩で相談に乗ってたんだろうって、やましいことはないだろうという感じて書いてるよ。ただ、タイトルはキャッチーにしないと売れないからね。そのひっかけっぽいタイトルだけ見て釣られて買う人、釣られて本文見ずにガルでコメントする人は本質的に同じだわ。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/07(木) 10:39:06 

    どすこい風になったね。痩せたら太郎も戻って来るかもしれない

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2019/11/07(木) 10:39:47 

    >>4
    これも不倫扱い?
    ガル婆ちゃんには笑う

    +42

    -1

  • 60. 匿名 2019/11/07(木) 10:40:05 

    なんかどうでもいい話題。
    高田万由子ってなんか実績あるの?
    東大卒(帰国子女枠)・葉加瀬太郎の妻、ってだけで一般人と変わらないし。
    料理の鉄人に出てた時、【女優 高田万由子】って紹介されてたけど、女優っていうほどドラマ出てたか?

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/07(木) 10:41:19 

    そっか、仮面夫婦なんだね。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/11/07(木) 10:42:44 

    >>45
    そうは書いてないよ。さすがにこの雰囲気だと邪推すらムリだから諦めたんでしょ。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/07(木) 10:44:58 

    >>57
    そもそも国語力が無ければ中身をきちんと理解出来ないので

    タイトル→熱愛発覚!
    記事内容→仲良いように見えるので恋愛関係かも?
    読者→熱愛だ!お似合い!ドラマみたい!

    みたいな捉え方の人も結構多くてびっくりする

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2019/11/07(木) 10:48:05 

    >>62
    その雰囲気を出してるのはマスコミの方だからマスコミがそういう方針だってこと
    写真なんてたくさん撮れるしその中から良いの選べるじゃん?
    一緒にいたらある程度の仲の人となら笑う時も楽しい時もあるんだから
    良い雰囲気にしたいならそういう写真を選べば良いだけだからね
    そういう写真を選んでないってことは向こうがそう見えないように気を使ってるってこと

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/07(木) 10:53:06 

    >>13
    いるんだな、やっぱりこういう考えの人が。
    そんなに異性と会いたいなら結婚なんてしなけりゃいいのに。

    +12

    -18

  • 66. 匿名 2019/11/07(木) 10:53:23 

    夫も楽しそうに女性と出掛けてたんだからぜんぜんOKと思うよ!笑

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2019/11/07(木) 10:54:19 

    私も男の友達欲しいよーぅ。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/07(木) 10:55:20 

    知り合いと食事するだけで写真撮られて大変だな。本当に不倫だったらこんな堂々と会わないでしょ。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/07(木) 10:55:57 

    >>13
    がるちゃんでもフルボッコだよ。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/07(木) 10:56:14 

    これ食事しながら葉加瀬太郎とも、スマホなんかで3人で仕事の話してたかも知れないし?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2019/11/07(木) 10:56:59 

    旦那はライブのサポートメンバー?と路チューしてたよねw

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/07(木) 10:58:02 

    >>15
    私と大違いだ!親に勉強しろって言われててこっそり漫画本読んでたわ

    +49

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/07(木) 10:58:04 

    竜馬さん?を売り出すためのステマと見た

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/07(木) 10:59:21 

    >>15
    そんなヒトいるんだね。

    っと思ったけれど、うちの従兄もそうだったらしい。親はさすがに「するな」とは言わなかったけど、「しろ!」とはほとんど言わなかったそう。自発的にする子が伸びるのは当然だよね。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/07(木) 11:00:37 

    夫は文句の言える立場ではない

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/07(木) 11:02:51 

    >>65
    その考えはあなたがチャラいことを意味する
    普通は異性と歩いているとか食事してるってだけじゃ変な風には受け取らない
    芸能ゴシップの読み過ぎだよ

    +9

    -6

  • 77. 匿名 2019/11/07(木) 11:05:28 

    知人や友人とご飯食べに行く位、別にいいんじゃない?

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/07(木) 11:05:57 

    >>73
    宣伝になるからちょっとくらいいいでしょ、って考えで書いてるんだと思うよ
    俳優だと映画やドラマの前後によく書かれるじゃん?
    でも今回は高田万由子さんが今活動してないので一応不倫は明確に否定したってところでしょ
    精力的に活動してたら多分不倫って書かれてたよ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/07(木) 11:07:27 

    >>77
    芸能人だとすぐ熱愛だの不倫だの言われるから大変だよね…
    その分稼げるのかもしれないけ自分だったらちょっと厳しいかな

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/07(木) 11:11:11 

    >>76
    へー、じゃあ知り合いのご主人誘って食事に行ってもいいんだ。食事だけならいいんだよね。
    って言われても信用てきる?

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2019/11/07(木) 11:20:18 

    >>80
    なんで食事するの?

    それ以前にそういうことばかり話してるからチャラいって言われてるのに
    なんでさらに積み重ねてるの?
    チャラいだけじゃなくおバカなの?

    +1

    -6

  • 82. 匿名 2019/11/07(木) 11:21:47 

    後輩も旦那さんに似てる

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/07(木) 11:34:26 

    食事の何がイケナイのか全然わかんない
    既婚者は友人と食事行っちゃダメとかってどんな感覚よ

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2019/11/07(木) 11:35:08 

    >>13
    逆に異性の友達いるってだけで騒ぐ人って、男=セックスって思ってんの?

    +25

    -2

  • 85. 匿名 2019/11/07(木) 11:36:44 

    どっちでもいいけど2枚目の写真は友達とか、知り合い同士の別れ方のような。
    それじゃまたねー!気をつけて帰ってねー!みたいな。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/07(木) 11:38:32 

    旦那も好き勝手してるんだから、食事に行くくらいいいじゃん。
    自分は二人っきりで食事はできないけど。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/07(木) 11:38:57 

    この人は不倫とかしなさそうだけど、夫はしそうなタイプではある
    写真とられてたよね

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/07(木) 11:46:53 

    >>49
    この方はモデルさんではなく、新進気鋭のインスタ芸人さんですよ。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/07(木) 11:49:09 

    葉加瀬太郎のほうはガチの不倫だったからね。
    高田万由子、夫・葉加瀬太郎の天才後輩と2人で高級寿司

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/07(木) 11:54:07 

    2枚目なんかゲイっぽいからいいんじゃない

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/07(木) 12:12:05 

    仮面夫婦歴、長そう。
    たぶん、葉加瀬太郎の不倫疑惑が報じられる前から夫婦関係は破綻してる。子どもが結婚したら熟年離婚すると思う。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/07(木) 12:18:34 

    この人出たがり。
    産後も1週間くらいで仕事してたし今は家族も公開したりしてるし。
    一生懸命だよね

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/07(木) 12:33:58 

    >>59
    だからよwすぐ不倫にしたがるの下衆ね〜

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/11/07(木) 13:17:20 

    >>91
    何かテレビに出ると、
    奥さんはつまんない人みたいに言うから、
    ちょっと奥さん気の毒だなーとは思うけど、
    こういうぶっ飛んだ芸術家タイプって刺激を求めるだろうから、
    一人の女性に縛りつけるのは無理なのかなと思ったり

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/07(木) 14:18:22 

    タカタさんぽっちゃりブ○好きなんかな?w

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/07(木) 14:51:51 

    この人、いいとこのお嬢様で
    蝶よ花よと大事に育てられた人だよね。
    なのに、どうしてこう、顔に険があるのかな?
    お金も莫大にかかってるから顔だから
    シミもしわもタルミもなくて
    キレイはキレイだけどね。なんか怖そうな人。
    いとうあさこお嬢様は美人ではないけど優しい顔。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2019/11/07(木) 15:35:26 

    >>48
    実際そうだよね。
    高田万由子より下の世代だけど、国立は教科書から外れないっていうのは当たり前だったけど。東大受けた人はみんなそうだったよ。
    今はちがうの?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/07(木) 15:50:56 

    >>46
    賞品当たったひといます?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/07(木) 16:01:58 

    >>10
    それいいな!!
    それなら印刷会社も仕事なくならずに済むしww

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/07(木) 17:22:12 

    >>91
    高田万由子って相手を思い通りにしないと気が済まない性格みたいで葉加瀬太郎のライブのリハーサルに来て担任の先生みたいな口調でずっと指図してた。
    私が夫だったら息がつまると思ったわ。
    それに若い時から高田万由子って性格悪くて有名だったよね。
    本人も葉加瀬太郎と結婚しなかったら一生結婚できなかったと思うって言ってたくらいだし

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/07(木) 21:03:48 

    別にいいじゃん。
    旦那も女友達とご飯行くなら
    お互い様。

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2019/11/08(金) 04:14:20 

    >>1
    こんなに鮮明に写真撮っているけど、タクシーとかから撮るのかな。
    写り込んでるのはサイドミラーっぽいけど。
    キスでもすると思っていたのかしら。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/08(金) 04:17:30 

    何でこの人を撮ろうと思ったんだろう
    偶然?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。