ガールズちゃんねる

バッチリ化粧になる化粧品

115コメント2020/11/22(日) 02:06

  • 1. 匿名 2020/11/18(水) 20:24:54 

    派手な顔になる化粧品ありませんか?
    ファンデーションも塗ってます!!ってなるような化粧品を教えてほしいです。
    薄化粧なんて無駄でしかなかった。

    +86

    -8

  • 2. 匿名 2020/11/18(水) 20:25:29 

    >>1
    舞台用。

    +61

    -0

  • 3. 匿名 2020/11/18(水) 20:25:49 

    言ってる意味がわからん

    +29

    -26

  • 4. 匿名 2020/11/18(水) 20:25:56 

    カバーマークは塗ってます感でるらしい

    +41

    -9

  • 5. 匿名 2020/11/18(水) 20:26:03 

    Dior
    LANCOME辺りが
    お薦めかな

    +23

    -4

  • 6. 匿名 2020/11/18(水) 20:26:10 

    >>2
    終了かと、、。

    +2

    -11

  • 7. 匿名 2020/11/18(水) 20:26:16 

    塗り方とか下地にもよるけどダブルウェアはけっこうファンデ塗った感出る気がする

    +61

    -5

  • 8. 匿名 2020/11/18(水) 20:26:43 

    バッチリ化粧になる化粧品

    +57

    -4

  • 9. 匿名 2020/11/18(水) 20:27:07 

    >>1
    お化粧していないのは失礼とでも言われたの?

    +38

    -2

  • 10. 匿名 2020/11/18(水) 20:27:37 

    バッチリ化粧になる化粧品

    +72

    -3

  • 11. 匿名 2020/11/18(水) 20:27:53 

    ダブルウェアにトムフォードアイシャドウ

    +32

    -0

  • 12. 匿名 2020/11/18(水) 20:28:01 

    ドラァグクイーンさんか
    歌舞伎俳優さんに
    聞いてみてください。

    +12

    -14

  • 13. 匿名 2020/11/18(水) 20:28:08 

    BAさんの雰囲気を見るとMAC、NARSあたりは強そうなメイクしてるので相談してみてもいいかも

    +153

    -2

  • 14. 匿名 2020/11/18(水) 20:28:18 

    >>1
    がっつりファンデ塗ってますって微妙じゃない?
    バッチリ化粧ってアイメイクとかのことかと思った

    +12

    -11

  • 15. 匿名 2020/11/18(水) 20:28:23 

    チャコットのスティックファンデ

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2020/11/18(水) 20:28:31 

    パウダーファンデはリキッドよりも塗っている感が出る気がする

    +37

    -10

  • 17. 匿名 2020/11/18(水) 20:28:53 

    色が濃いのを使えば厚塗りになりません?

    +6

    -4

  • 18. 匿名 2020/11/18(水) 20:29:00 

    KATEとか?

    +2

    -3

  • 19. 匿名 2020/11/18(水) 20:29:25 

    >>1
    >薄化粧なんて無駄でしかなかった。

    何があった

    +157

    -1

  • 20. 匿名 2020/11/18(水) 20:29:44 

    手っ取り早いのはスティックファンデですよ

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2020/11/18(水) 20:30:05 

    リキッドファンデにパウダーファンデを重ねると厚塗り感出るよ。

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2020/11/18(水) 20:30:12 

    +16

    -18

  • 23. 匿名 2020/11/18(水) 20:30:14 

    定番だけど、エスティーローダーのダブルウェアはしっかりメイクしてる肌になる。

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2020/11/18(水) 20:30:36 

    >>9
    きっと薄化粧してるのに「どすっぴん引くわ〜」とでも言われたんじゃない

    +35

    -2

  • 25. 匿名 2020/11/18(水) 20:31:15 

    クレ・ド・ポーボーテのファンデーションをしっかり塗って、SUQQUのアイシャドウ、チーク、リップをしっかり塗ったらかっちりメイクになる。

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2020/11/18(水) 20:32:15 

    ポイントメイクしかないんでね?
    眉毛とアイライナーとマスカラすれば顔が引き締まるし、そこにはっきりした色の口紅すれば化粧してる感出るよ

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2020/11/18(水) 20:32:24 

    チャコットのパウダーはどうだね??
    しっかりカバーしてくれるよ!舞台の人も使うくらいだし✨

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2020/11/18(水) 20:32:42 

    >>19
    ここ聞かないとどこをどういう風に派手にすればいいのか判断できないよね

    +59

    -6

  • 29. 匿名 2020/11/18(水) 20:33:27 

    マット肌に濃いアイメイクみたいな事?

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2020/11/18(水) 20:33:58 

    シャネルはどう?

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2020/11/18(水) 20:34:30 

    >>22
    下のトピで見たわ

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2020/11/18(水) 20:34:49 

    >>1
    ファンデはマットかセミマットになるリキッドがいいよ。あと眉尻をしっかりラインとるとキッチリ化粧感出る

    +13

    -3

  • 33. 匿名 2020/11/18(水) 20:34:54 

    まずどこを化粧してます感出したいのさ??
    ファンデ塗ってます!にしたいの?
    全体的に化粧してます!にしたいの?

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2020/11/18(水) 20:36:17 

    マツエクをつける

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2020/11/18(水) 20:36:29 

    丁寧にお化粧した感がある大人のしっかりメイクが好みなのか、ナメられづらい帰国子女やギャルっぽいしっかりメイクかにもよりますね。
    前者ならディオールとかジバンシーがおすすめです。
    後者はMACとかが近いように思います。

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/18(水) 20:36:54 

    眉メイクバッチリして、アイシャドウにアイライナーにマスカラで化粧してますって感じになるよー。それプラスハイライトとシェーディングとチークも塗るけどね。

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2020/11/18(水) 20:37:33 

    デーモン閣下くらいのシェーディング入れれば?

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2020/11/18(水) 20:38:29 

    どの程度を目指してるのか記載してもらえると、もっとあーだこーだ言えるねんけど。
    バッチリ化粧になる化粧品

    +36

    -1

  • 39. 匿名 2020/11/18(水) 20:38:58 

    眉毛など目元を最低限整えて濃い目の口紅つければ化粧してる感じ出るよ

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2020/11/18(水) 20:39:08 

    アクセントに青とか緑とか入れてみるとか?

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2020/11/18(水) 20:39:21 

    三善
    (みつよし)
    でドーラン売ってるよ
    塗ってる感出ます

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/18(水) 20:39:25 

    仕上がり比較
    「わたし女優よ〜」的=シャネル、カバーマーク
    「綺麗でしょ?キラキラ」=エスティーローダー
    「ドヤ!文句あるか!」スティック& パウダーファンデ

    +3

    -11

  • 43. 匿名 2020/11/18(水) 20:40:28 

    >>38
    いや男じゃねコレ?w

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2020/11/18(水) 20:41:33 

    エスティーローダーのファンデーション凄いですよ!!!塗った感があってとってもきれいな肌になります!!

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2020/11/18(水) 20:41:38 

    >>1
    メイクレッスンに通ったら?

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2020/11/18(水) 20:42:09 

    アイラインを太くする!
    バッチリ化粧になる化粧品

    +35

    -2

  • 47. 匿名 2020/11/18(水) 20:42:30 

    最強は舞台用の三善でしょ?
    ドラァグクイーンの人も愛用してるよ。
    バッチリ化粧になる化粧品

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2020/11/18(水) 20:42:41 

    >>1
    どんな化粧品でも厚塗りすれば派手になるわよ
    バッチリ化粧になる化粧品

    +23

    -3

  • 49. 匿名 2020/11/18(水) 20:43:56 

    >>1
    エスティローダーのリキッドファンデにリップはリップペンシルで縁取りをして、アイブロウは眉頭にパウダーでいいのでしっかり色を乗せると濃い顔になりますよ✨

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2020/11/18(水) 20:44:10 

    しっかりメイク顔
    トムフォード、Dior、CHANEL、MAC、クレ・ド・ポー、LANCOME、shu uemura、NARS、COVERMARK、ADDICTION、BOBBI BROWN、GIVENCHY
    ナチュラルメイク顔
    PAUL & JOE、JILL STUART、SUQQU、RMK、laura mercier、エレガンス、GUERLAIN、COSME DECORTE、three、rms beauty、MIMC、ETVOS

    +11

    -7

  • 51. 匿名 2020/11/18(水) 20:45:14 

    ブランドのサイトでメイクアップレッスンビデオ?見てみたら?
    ガッツリメイクしてるよ

    +1

    -4

  • 52. 匿名 2020/11/18(水) 20:46:41 

    >>19
    私も若い時に「化粧してます!」って顔に憧れたなぁ。
    今だとケバくなるから遠慮してるけど。

    デパートのBAさんみたいなお化粧したかったけど、自分だとどうやってもできなかった。
    どうやってやるんだろう?

    +79

    -1

  • 53. 匿名 2020/11/18(水) 20:46:46 

    >>50
    全て商品と使い方やw

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/18(水) 20:47:56 

    少しずつ集めている物part2 というトピでも紹介したのですが、エスプリークのエクラがとってもおススメです。
    女性ってアイメイクやノーズだけでなく、まず第一に肌が綺麗になることが絶対だと思っています。
    こちらの下地は、スーッと伸びて一瞬で明るい肌色になります。
    私は22歳ごろからアイメイクをやめたのですが(現25歳)、これだけ塗っているだけで、ばっちり化粧してるように見られます。
    バッチリ化粧になる化粧品

    +5

    -8

  • 55. 匿名 2020/11/18(水) 20:48:10 

    マリリンの動画とか見たら?
    バッチリ化粧になる化粧品

    +54

    -2

  • 56. 匿名 2020/11/18(水) 20:50:51 

    >>53
    キャンメイクでもシャネルでもMACでも、ナチュラルにもガッツリにもできるけどよね?技術さえあれば。
    必死にメーカー羅列してる人って普段どんなメイクしてるんだろ?

    +32

    -1

  • 57. 匿名 2020/11/18(水) 20:53:45 

    >>4
    小池都知事がカバーマークを使っているらしい。
    バッチリ感出てるよね。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/18(水) 20:54:03 

    >>4
    らしいってw
    カバーマーク6年使ってるけど、よっぽど下手な塗り方しないとそんなにならないよ。

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2020/11/18(水) 20:57:14 

    ハイライト、シェーディング、コントゥア、眉とリップ濃いめがポイントじゃないかな
    バッチリ化粧になる化粧品

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2020/11/18(水) 20:57:24 

    >>43
    ドラッグクイーンの人、派手なメイクめっちゃ上手だよ?

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/18(水) 20:58:24 

    >>55
    絵具塗ってんのかってぐらいコッテリだよね
    画面越しだと綺麗なんだけど生で見たらどうなってるんだろう

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/18(水) 21:00:47 

    デパコスに憧れてる30歳です。
    初めて買うベースメイク、このセット買おうと思うんですが、どう思いますか?
    バッチリ化粧になる化粧品

    +43

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/18(水) 21:01:40 

    >>2
    チャコットとか?

    ソニンが舞台メイクの動画出してたよ?役別に。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/18(水) 21:04:28 

    >>57
    都知事はお顔にアザがありそれをカラーマークのコンシーラーで隠してるんだよね

    それを厚化粧ババア言うた石原って女心分からない人よね

    +85

    -4

  • 65. 匿名 2020/11/18(水) 21:04:43 

    >>11
    トムフォード の偏向ラメのアイシャドウしたら、ペコパみたいって言われた笑

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/18(水) 21:09:00 

    >>22
    スジ川スジ子さん、どうも。

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2020/11/18(水) 21:12:36 

    高校生の頃MACで友達がフルメイクしてもらったらドラァグクイーンみたいになってて、写真見せてもらって爆笑した。あそこのなら濃くなれそう。

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2020/11/18(水) 21:21:54 

    How to Get a Blurry Mauve Look with the New Eye Collection – CHANEL Makeup Tutorials - YouTube
    How to Get a Blurry Mauve Look with the New Eye Collection – CHANEL Makeup Tutorials - YouTubeyoutu.be

    This season, eyes don't wear black. With the new eye collection, CHANEL simplifies eye makeup and dares to explore total blue, green, grey and mauve looks, a...



    はれてるかな?CHANEL推しではないけども、こうやって重ねればどこのブランドでも変幻自在だよ


    ファンデ塗ってます感は粒子の荒いマットなパウダリーは塗ってます感凄い

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/18(水) 21:25:23 

    >>31
    宮沢りえかと思ったらその下に山田のトピがあって、あ〜山田と知った

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/18(水) 21:31:43 

    >>58
    多分年齢もあると思う 

    老化が進めば進むほど化粧ってのらなくなるから
    同じファンデ使っても年寄りの人はどうしても厚塗り感が出る

    逆に肌がキレイだとナチュラルに仕上がる

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2020/11/18(水) 21:43:38 

    エスティーローダーいいよね。もう少し安めだとレブロンも結構いいよ!
    私も濃いメイクに戻したくなってきちゃた!!

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/18(水) 21:44:52 

    ディオールのミッツァで下半分をつかったメイクをしたらしっかり目になったよ

    バッチリ化粧になる化粧品

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2020/11/18(水) 21:52:58 

    私がクラブ(踊る方の)で遊んでた頃は、周りの友達もやってたんだけど、リキッドファンデーション→粉白粉の上に、更に‼️パウダーファンデーションを塗る。
    こうすると無敵の陶器肌が作れるよ。

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2020/11/18(水) 22:03:51 

    >>10
    これからコントでもすんの?

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2020/11/18(水) 22:05:22 

    >>22
    え?
    この人いくつだっけ?

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/18(水) 22:12:40 

    クリアラストのパウダー。
    カバー力すごくて、塗ってます感あり。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/18(水) 22:16:20 

    暗い部屋でスクロールすんの怖くなってるの私だけか?笑

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2020/11/18(水) 22:18:32 

    >>54
    23個もストックあるなんて気になるな!カバー力もあるのかな?

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2020/11/18(水) 22:19:37 

    >>59
    あと、このマットな質感

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/18(水) 22:32:13 

    海外セレブやモデルに大人気のカットクリースメイクをやってみる。
    彫りの深い感じになれる。日本でもやってる人いるらしい。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/18(水) 22:37:46 

    ダブルラインっていうの?描くとか

    バッチリ化粧になる化粧品

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/18(水) 22:39:54 

    >>22
    森久美子さんが超激ヤセしたらこんな風になりそう…。

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/18(水) 23:02:21 

    >>22
    痩せすぎなのかな…首の筋が出すぎてて美しく見えない。美人なのにもったいない。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/18(水) 23:14:02 

    >>82
    似てる!笑

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/18(水) 23:17:41 

    マスカラ塗る

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/18(水) 23:21:04 

    マツコみたいな肌感かな?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/11/18(水) 23:23:50 

    バッチリ化粧になる化粧品

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2020/11/18(水) 23:41:08 

    ブスなアジア人の海外風メイクって何か微妙だね
    バッチリ化粧になる化粧品

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2020/11/18(水) 23:44:12 

    アラビアンメイクだか
    インドメイクを参考にするとか…
    マスクするし
    バッチリ化粧になる化粧品

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/18(水) 23:49:45 

    >>1
    エスティローダーで揃えたらかなりしっかりメイクになるよ。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2020/11/19(木) 01:42:33 

    そんなに化粧でバシバシ顔叩いたりゴシゴシ肌を摩擦してたら絶対肌に悪いでしょ

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2020/11/19(木) 04:04:13 

    デパートに行って好みの化粧してるBAさんの居るブランドで要望を伝えて一式揃える

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/19(木) 04:10:59 

    ギャルメイクを練習して盛り方を研究してみては?
    アイテムじゃなく化粧のやり方(テクニックや使用量が少ない事)が問題のような気がする

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/19(木) 04:49:16 

    ざっくりしていてどういう意味のバッチリメイクにしたいのかよくわかりませんが、とりあえずリップに濃いめのカラーつけてればこれだけで化粧してます感かなり出ます。
    ファンデはマット系。
    シェーディング・ハイライト・チークはツヤ系(パール入り)を使用し、しっかり入れます。
    アイメイクはマツエクorつけまでかなり変わります。
    アイシャドウはラメやパール入りがいいでしょう。

    ただ、アラサー以降で上記全て取り入れたらただの厚塗りおばさんになるので気を付けましょうね。
    アラフォーより。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/19(木) 05:33:14 

    眉毛濃い目にしたら結構化粧感出るよね。
    くっきり書くんじゃなくて色を濃い目にもってくるの。
    で、ハイライトいれてチークもいれてたら結構化粧感でないのかな?
    あと、ツヤが苦手な人がツヤ系のコスメ使うとすっぴん化するよね。ツヤ系ファンデ使ってメイク感出なかったらマット系に切り替えましょう。ちなみにツヤ系苦手な人はトムフォードのアイシャドウはだいたいぺこぱ化する笑

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/19(木) 06:05:50 

    >>1
    他の方も挙げてますがエスティローダーのダブルウェア使うと塗ってます!って感じになります

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/19(木) 07:42:49 

    >>47
    画像が一瞬フリーザ様に見えたよ。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/19(木) 08:42:03 

    >>62
    このセット凄く良いけど、どれもmacの中ではナチュラルだよ

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/19(木) 11:18:40 

    >>9
    いるよねそういうおっさん
    友だちのお姉さんがディーラーで受付やってて、普通にというかお姉さん的にはがっつりメイクしてるのに所長から
    化粧くらいしろ!!みっともない!
    って怒られたそう
    さすがに怒って化粧してます!!って言ってティッシュで顔を拭ってファンデがついたのを見せたら
    わかりにくいんだよ!!もっと化粧してるってわかるようにしろ!!ちゃんとやれ!!
    って逆ギレされたって家で大泣きしながら話してくれたって
    いまだにそういうのいるんだよね…

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2020/11/19(木) 12:17:53 

    >>98
    ナチュラルなんですね!!
    全然分からないので、最初はその方が良さそうですね!

    参考になります!
    コメントありがとうございます!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/19(木) 12:41:39 

    >>1
    エスティローダーのダブルウェア
    ペンキみたいって例える人がいるほど、塗った感あるよ

    でも今ってファンデは薄めの方が流行ってると思うけど?
    塗ってます!!ってのは古臭いメイクになるよー

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2020/11/19(木) 16:46:04 

    >>1
    コンシーラーつかってる?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2020/11/19(木) 17:46:12 

    コントロールカラー使って肌の色ムラをしっかり補正したあとに、ファンデーションをのせれば、不自然な厚みにならずに、しっかり化粧した感じ出ますよ!
    コントロールカラーで隠れないところは、コンシーラーを使って。
    小鼻の赤みとか、頬の色ムラなど…どうせチークはいるところだから〜って、補正しない人多いけど、補正したあとチークのノリが全然違うし、肌がちゃんと化粧しました感でる!
    あとは、付けまつ毛やマツエク、まつ毛パーマでしっかり目元を主張するのと、眉はきちんと描く。
    アイシャドウが薄かったら、アイシャドウベースをのせてからアイシャドウをのせて、きちんと発色するように入れる。
    アイラインを引いた方が、目元がはっきりします。
    ハイライト、シェーディングをしっかり入れて凹凸を意識する。
    リップは筆を使って塗るとしっかりと色がのります。
    他の人の言うとおりにアイテム買い直したらすごいことになりそうだから、もし持ってなければコントロールカラー、コンシーラー、アイシャドウベース、リップ筆、メイクブラシくらいをお手持ちのものに買い足せばいいと思います。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/19(木) 17:55:24 

    >>52
    現役BAです。朝ファンデ塗ったのに夕方になるとファンデがとれるという人多い…
    逆になんで?
    私は薄くしようとして乳液とファンデを1対0.5ぐらいで混ぜるけどそれでも濃くなる

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2020/11/19(木) 17:55:33 

    >>99
    でも、ビジネス上での化粧って自己満とは違うから、ちゃんと化粧してますよ!って周囲にわかるようにしてないとだめだと思うんだ…。
    男性上司か女性に化粧で注意するって、言いにくいことだし、よっぽどだと思う…。
    男性上司の注意の仕方は問題あったかもしれないけど、どんだけ本人が化粧した気になってても、すっぴんに見えてたら意味ないよ。
    挨拶もいくら本人がちゃんとしてます!って言い張っても、声が小さくて目も合わさなくて何言ってんのかわからなかったら、伝わらないし、ちゃんとやってるとは言えないでしょ?
    友達のお姉さんも、社会人として泣いてないできちんと受け止めなきゃだね。

    +2

    -14

  • 106. 匿名 2020/11/19(木) 19:21:56 

    >>99
    化粧映えしない顔ってあるんだよね。
    私もファンデはもちろん、アイメイクもしっかりしてるのに、昔から「すっぴん?」と言われることが多いよ。
    つい最近も、頑張ってリキッドアイライナーでしっかり跳までかいたのに、「○ちゃんはノーメイク派なの?」と言われて凹みました。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2020/11/19(木) 23:57:23 

    >>1
    首の色より遥かに明るいファンデなら薄化粧でも厚化粧感でる

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/20(金) 01:01:59 

    >>105
    時代錯誤な女
    化粧品を売る仕事と自身が商品の仕事以外、他人から化粧の仕方にケチつけられる筋合いは無いわ
    馬鹿馬鹿しい

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2020/11/20(金) 09:07:31 

    >>55

    肌や目はわかるわだけど鼻はどうなってんの?!!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/20(金) 10:18:01 

    >>56
    技術ない人向けにとりあえずしっかり塗った感出ますよ、ハッキリ発色しますよってとこあげてるんじゃないかな?
    技術あったらこんなトピのたてかたしないと思うし。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/20(金) 12:46:57 

    ベースメイクはマット、ハイライトで鼻筋や頬骨ギラギラにしたら派手にならない?
    アイシャドウもラメラメ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2020/11/20(金) 16:33:11 

    >>108
    言い方には気を付けた方がいいと思ます。
    自分が言われているわけではないけど
    見ていてとても不快です。

    +0

    -4

  • 113. 匿名 2020/11/20(金) 16:38:50 

    >>104
    え?
    現役BAさんならなんでファンデがとれるのか
    あなたのファンデがなぜ濃くなるのか
    逆に教えてほしい

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/20(金) 17:19:00 

    トムフォードやメイクアップフォーエバーの店員さんアイシャドウ濃くてカッコいい

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/22(日) 02:06:19 

    >>105
    化粧と挨拶一緒にする人初めてみた
    なにこの人、社会経験ないひと?なんか考え方ヤバすぎ古すぎ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード