ガールズちゃんねる

私の合コンテクニック!

203コメント2020/11/18(水) 17:55

  • 1. 匿名 2020/11/13(金) 23:12:13 

    私はビジュアルでは勝てないので、面白系女子で男性をオトします!

    +24

    -52

  • 2. 匿名 2020/11/13(金) 23:12:45 

    おもしれえ女...

    +223

    -2

  • 3. 匿名 2020/11/13(金) 23:13:28 

    控えめにして喋りすぎない

    +135

    -3

  • 4. 匿名 2020/11/13(金) 23:13:31 

    そんなのよりニコニコしたりした方が落とせる…

    +209

    -1

  • 5. 匿名 2020/11/13(金) 23:13:51 

    好かれようと思わない。単純に楽しみに行く。お酒も好きだから、楽しく会話してごはんも楽しんで。そしたら、だいたいうまくいってた。

    +281

    -4

  • 6. 匿名 2020/11/13(金) 23:13:55 

    目を合わせてもらえないから自分から話しかける

    +1

    -4

  • 7. 匿名 2020/11/13(金) 23:13:55 

    自分よりブス連れてく

    +11

    -23

  • 8. 匿名 2020/11/13(金) 23:13:57 

    私の合コンテクニック!

    +238

    -8

  • 9. 匿名 2020/11/13(金) 23:14:15 

    合コン行ったことさえないんだけど、みんな普通にあるの?

    +122

    -8

  • 10. 匿名 2020/11/13(金) 23:14:16 

    合コンにいかないのが最大の合コンテクニック

    +12

    -12

  • 11. 匿名 2020/11/13(金) 23:14:23 

    コルセット使って限界までウエスト細く見せる
    男は魅力的だと思う女性の話を記憶しない特性があるので会話テクとか無駄

    +5

    -21

  • 12. 匿名 2020/11/13(金) 23:14:38 

    >>1
    おもしろ系ってその場は重宝するけど後日会おうってならないパターンじゃない?

    +178

    -1

  • 13. 匿名 2020/11/13(金) 23:14:45 

    >>1
    ビジュアルいまいちの面白系って恋愛にこじつけられるもんなん?

    +35

    -1

  • 14. 匿名 2020/11/13(金) 23:14:47 

    カサネテク

    +3

    -1

  • 15. 匿名 2020/11/13(金) 23:14:52 

    る鹿の重ねテクの動画観たら早いかも

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2020/11/13(金) 23:14:57 

    ほりごたつの所なら足でちょんちょんする(笑)

    +9

    -18

  • 17. 匿名 2020/11/13(金) 23:15:09 

    顔!!
    これ最強。

    +33

    -3

  • 18. 匿名 2020/11/13(金) 23:15:19 

    >>11
    合コンってほぼ座ってるし、ウエスト見えなくない?

    +65

    -0

  • 19. 匿名 2020/11/13(金) 23:15:27 

    座ってるだけで男性陣から質問攻めにあっていた20代の過去の栄光

    +154

    -1

  • 20. 匿名 2020/11/13(金) 23:15:44 

    膝を隣の人の足に当てる

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2020/11/13(金) 23:15:50 

    重ね重ねて重ねカサネテク♪♪

    +14

    -1

  • 22. 匿名 2020/11/13(金) 23:15:56 

    >>11
    それ、いざやる時どうするん…
    まさかコルセットしたまんまするの?w

    +13

    -3

  • 23. 匿名 2020/11/13(金) 23:15:56 

    ジントニックを股間にこぼす

    +6

    -4

  • 24. 匿名 2020/11/13(金) 23:16:16 

    >>1
    ぜひ一緒に合コンしたいわw
    盛り上げてくれるんでしょ🤣
    楽しそう〜

    +21

    -4

  • 25. 匿名 2020/11/13(金) 23:16:22 

    まあねっ!
    私の合コンテクニック!

    +25

    -17

  • 26. 匿名 2020/11/13(金) 23:16:40 

    私の合コンテクニック!

    +18

    -4

  • 27. 匿名 2020/11/13(金) 23:16:46 

    教えない笑

    +3

    -4

  • 28. 匿名 2020/11/13(金) 23:17:09 

    端の席で静かにニコニコ笑って一次会で帰るのが結局一番評判良かった

    +111

    -3

  • 29. 匿名 2020/11/13(金) 23:17:14 

    ガツガツしない

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2020/11/13(金) 23:17:32 

    意外と積極的の方が成功率高いです。

    気に入ってるよー気になってるよーってわかりやすくしてますw

    待ちの姿勢だと来てくれないからw

    +85

    -0

  • 31. 匿名 2020/11/13(金) 23:17:44 

    その場に君臨すること

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2020/11/13(金) 23:17:49 

    ちんこ握ればこっちのもん

    +4

    -8

  • 33. 匿名 2020/11/13(金) 23:18:01 

    >>1
    合コン行ったことないんだけど、面白係で落ちる男っているの。

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2020/11/13(金) 23:18:13 

    頑張って落としたくなるような素敵な男性に合コンで出会ったことがなかった

    +83

    -4

  • 35. 匿名 2020/11/13(金) 23:18:35 

    >>8
    古から伝わる技法やね。

    ババは個人サイトが減って悲しいな。

    +111

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/13(金) 23:18:44 

    変に気取らず自然体

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2020/11/13(金) 23:18:50 

    隣に移動して腕絡めるフリして胸押し付ける

    +1

    -4

  • 38. 匿名 2020/11/13(金) 23:18:54 

    >>11
    ウエスト細くしたところで大した男釣れなさそう…
    成功したところで後でバレるんだし無駄な努力

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2020/11/13(金) 23:18:58 

    爪が綺麗だから机の上に綺麗に見えるように手を置く

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2020/11/13(金) 23:19:18 


    少し遅れて行き早く帰る

    +1

    -4

  • 41. 匿名 2020/11/13(金) 23:19:28 

    さしすせそ

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/13(金) 23:19:45 

    嫌味でもなんでもなく、本性は面白系で下ネタ好きの2枚目キャラなんだけど、周りから可愛い系と思われているらしく下ネタ言ったらドン引きされた。
    元々いじられキャラの子は下ネタ話しても盛り上がるのに私が入ったらシーンみたいな。
    見た目でかなり損してます。

    +7

    -7

  • 43. 匿名 2020/11/13(金) 23:20:17 

    >>37
    古臭いババアのコメントw
    そんなので引っかかる男なんてヤリモクじゃんw

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2020/11/13(金) 23:20:27 

    ソーセージやポテトをいやらしく食べるよ。

    +3

    -13

  • 45. 匿名 2020/11/13(金) 23:20:35 

    >>40
    遅れる子いたわ〜
    わざとだろうなと思った

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2020/11/13(金) 23:21:06 

    >>39
    男は女のネイルとか興味ないよ

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2020/11/13(金) 23:21:46 

    >>1
    見た目イマイチの面白系って盛り上げ役とか引き立て役じゃない?

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2020/11/13(金) 23:21:47 

    【さしすせそ】で話す。

    さ→さすがですでね!
    し→しっかりされてるんですね!
    す→すごいですね!、すてきですね!
    せ→せやで!
    そ→そうなんですね!

    +19

    -6

  • 49. 匿名 2020/11/13(金) 23:21:58 

    合コンなんかで彼氏作る気起きない。
    単純にその場限り楽しければいい&タダ飯

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2020/11/13(金) 23:22:09 

    とりあえず笑顔
    無表情でもモテるのは美人だけだと思う
    笑っとくだけで勝率上がるなら笑うしかないわ

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2020/11/13(金) 23:22:42 

    でしゃばらず
    ハデすぎず
    でも地味すぎずほどぼとに

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2020/11/13(金) 23:22:44 

    普段はビール大ジョッキだけど、カシスオレンジ等にする。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/13(金) 23:23:07 

    >>40
    時間にルーズなコ認定されて嫌われるパターンもあるよw

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/13(金) 23:23:24 

    >>23
    アルコール消毒ですか?

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2020/11/13(金) 23:23:34 

    >>45
    男でもいるよね。大体格好つけマンで微妙な容姿してる。
    後から颯爽と現れてキラキラ〜なんてまずない。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/13(金) 23:24:55 

    >>5
    それは容姿が整ってるからでは…

    +20

    -6

  • 57. 匿名 2020/11/13(金) 23:25:08 

    ばっーっと男らの顔見て、ねーな!と思ったら
    とにかく飲む食う歌う

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2020/11/13(金) 23:25:45 

    あまりしゃしゃり出ず、相槌と笑顔を担当する。
    スゴーイ!とかは言わないけどさりげなく褒める。

    サラダ取り分けたりはしないけど、グラス空いてたらドリンクメニュー渡す。食べ終わったお皿下げやすく端っこによせる。

    合コン得意。笑

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2020/11/13(金) 23:26:11 

    >>25
    真ん中の人何でかブサカワ犬のわさおに見えてくるの私だけかな

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2020/11/13(金) 23:27:16 

    >>59
    私は左が半魚どんに見える

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/13(金) 23:27:19 

    >>1
    鉄板のネタとか得意なモノマネあるの?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/13(金) 23:28:16 

    >>5
    若い時はうまくいっていたが、だんだん本当に自分が楽しいだけになっていって、特に成果を見出せなかった。

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/13(金) 23:28:22 

    >>60
    さかなクンじゃないの?

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/13(金) 23:28:28 

    >>9
    大学生の頃は行ってた。
    社会人になったらないな。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/13(金) 23:28:32 

    >>25
    この人たちと合コンに行ったら勝てると思うガル民プラス

    +54

    -6

  • 66. 匿名 2020/11/13(金) 23:28:53 

    あえてサラダとか取り分けない!!
    目の前に置かれた時だけ取り分ける!!

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2020/11/13(金) 23:29:24 

    >>44

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2020/11/13(金) 23:30:14 

    >>56
    容姿も関係するかもしれないけど、なんだかんだ一緒にいて楽しいって重要だと思うよ。合コンだからと張り切りすぎている人や自信が無くて卑屈になりすぎている人より、ワイワイ楽しんで会話出来る人の方が、結局はモテるイメージ。

    +20

    -3

  • 69. 匿名 2020/11/13(金) 23:30:55 

    >>8
    みょうじさんは草www
    興味ないし知らないのに「関わりたくない」と言うあたり知ってるだろ感ww
    でもド定番なんだよなこれ…懐かしい

    +84

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/13(金) 23:31:47 

    >>61
    先輩がセッティングした合コンで、相手は冴えない高学歴地味男ばっかりだったから、恋愛も何もないし無理にでも盛り上げなきゃと思って気を配ってたら地味男にコレ聞かれて殺意湧いたことがあるw

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/13(金) 23:32:10 

    >>5

    こういう子ってさ、女から見てもまた誘いたくなるよね。

    合コンに行ってみて“期待外れの男しかいない”ってなった時に明らかにテンションが下がってるのが分かったり、男性陣に失礼な態度を取るような子だと、人としてどうなんだろうと思って次回から誘いたくないって思ってしまう。

    合コンでも紹介でも、【とりあえずその日は男女とか関係なく楽しむ】っていうことをしてくれる子って、人として愛されるよね。

    信じられないかもしれないけど、私の女友達が合コンで好みのタイプの男性がいないとスマホをずっと見てたり、会話に参加しないみたいな事があって、もうコイツだけは絶対に誘わないって思ったもん。

    +102

    -3

  • 72. 匿名 2020/11/13(金) 23:33:03 

    >>61
    主です!
    最近やってるのは「LiSAがガソリンスタンドの店員だったら」というネタです!

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2020/11/13(金) 23:34:49 

    >>9
    高校生の頃は隔週で合コンしてたよ
    女子校だったから合コンしまくって楽しかったー
    彼氏は作らず合コン三昧

    +23

    -4

  • 74. 匿名 2020/11/13(金) 23:35:30 

    >>68
    確かに
    勉強になります

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2020/11/13(金) 23:36:14 

    >>44
    誰にも相手にされなくて独りでやってるの想像して吹いたわw

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/13(金) 23:36:59 

    あえて普通の服装をしていく。
    気合いを入れすぎない。

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2020/11/13(金) 23:37:25 

    ありのままの自分を好きになってほしいと、いつもより薄化粧&普段着で行ってた頃は失敗だったなーと思う
    そこそこ小綺麗にしていくのが、男側はもちろん、誘ってくれた女友達にとってもマナー。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2020/11/13(金) 23:37:43 

    >>71
    態度悪いコは結局相応の男しか相手にされない
    女以前に人として見向きもされない
    取り繕ってもボロが出る
    空気悪くするコは同性でも嫌だね

    +37

    -0

  • 79. 匿名 2020/11/13(金) 23:38:36 

    >>72
    普通にモノマネで歌えばええのに
    歌うまかったらギャップ萌えするかもよ?

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2020/11/13(金) 23:39:40 

    見た目は清楚系でトークはノリよく、でも下ネタには絶対のらない。ボディータッチもしない。
    盛り上がってても、終電前には必ず帰る。
    これで大抵は気になった人から連絡来てました。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/13(金) 23:39:52 

    よく食べ、よく笑い、すぐ帰る

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/13(金) 23:40:20 

    >>65
    その中に入ったら皆女優に見えるでしょ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/13(金) 23:40:30 

    趣味話すときに、最近ゴルフ始めましたーって言う!
    食いついてくれる人はお金持ちだったり出世思考のエリートが多かったし、下手だから練習したいって話すれば打ちっぱなしデートとか次に繋げやすいよ!ゴルフで自分もお金かかるけど。笑

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2020/11/13(金) 23:40:33 

    褒める
    照れる

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/13(金) 23:40:52 

    >>72
    それはウケてるの??
    似てなかったりスベッたら気まずいよね

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/13(金) 23:41:44 

    >>76
    いや、私は絶対にワンピにカーディガンで行くわ

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2020/11/13(金) 23:42:14 

    先輩方を立てないといけなかった合コンは、ただ食べることと飲むことに徹底した。
    そしたらデザートたくさん分けてもらえた。
    デザートがたくさん食べられるテクニック。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2020/11/13(金) 23:43:31 

    大人しくてもお酒飲める子でニコニコしてる子って、後から1番連絡きたりしてるイメージ。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/13(金) 23:43:53 

    >>57
    実際これだよねw
    何、可愛子ぶってんだろうね

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/13(金) 23:44:17 

    >>9
    学生の時も社会人になってからもコミュ障喪女だから行ったことないよ

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2020/11/13(金) 23:44:18 

    >>35
    「あ~ん?お前#NAME1#ていうのか?」

    +43

    -0

  • 92. 匿名 2020/11/13(金) 23:45:22 

    >>16
    それ男にされて本当キモかった

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/13(金) 23:46:14 

    >>9
    20代は行ってた。幹事が知り合いだったから。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/13(金) 23:46:14 

    少年漫画の話はだいたい盛り上がる。
    ゼルダの伝説の話も。
    あとはボーリングやりたいとほのめかす。

    これでだいたい仲良くなれる。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/13(金) 23:46:28 

    席についてしばらくしてから目立つように上着を脱ぐ。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/13(金) 23:47:11 

    >>92
    私はイライラした
    チッ…何回も足当てやがって…って思ってた
    ていうか行儀悪い

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/13(金) 23:47:18 

    >>52
    周りの人達がカクテルにしてる中、最初からウィスキーロックで頼んだ方がカッコイイよ

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2020/11/13(金) 23:47:19 

    >>89
    合コンって友人の友人なのに、顔レベルみてあからさまにお前らないわって雰囲気丸出しにする失礼な人はやだな。
    早く帰ったりはあっても友人の顔潰すことになるし。

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2020/11/13(金) 23:49:09 

    >>90
    人数集めで誘われたりもしないの?
    断っちゃうの?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/13(金) 23:50:13 

    >>87
    それ先輩立ててないじゃんw
    浮いてる子にスイーツ好きなんだねみたいなキャラ設定してみんなでうっすらお世話してあげるのって割とあるあるだよね

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/13(金) 23:50:27 

    >>76
    私も。ジーパンにTシャツとかパーカーで行った事ある。

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2020/11/13(金) 23:51:09 

    >>95
    胸とくびれとか意識して脱いでるの想像したら吹いたww

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2020/11/13(金) 23:53:39 

    >>2
    女子高生の無駄遣いのバカしか浮かばんw

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/13(金) 23:55:12 

    >>48
    「せやで」!?
    「センスいい〜」じゃなかった?

    +32

    -0

  • 105. 匿名 2020/11/13(金) 23:55:42 

    >>99
    人数集めですら声がかからないレベルです!
    お断りする段階にも立てない笑

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2020/11/13(金) 23:56:18 

    合コン好きな男は彼女いても行くしヤリ目が多いから基本飲みに行くだけ

    一番端で取り分けたり片付けたりしてニコニコおとなしくしてるのが一番ウケがいい

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2020/11/13(金) 23:57:29 

    >>16
    くせー足こっち向けんな
    気色わりー
    尻軽糞ビッチがって思われてそう'ω'

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/13(金) 23:59:06 

    >>9
    30だけど、
    大学の時はSNS(ミクシー)でのオフ会参加してそこで連絡先交換して後日合コンしましょう、って言ってた
    社会人になると街コン行った時もそんな感じ。
    個人的に良い人見つけるっていうより、そこで輪を広げて合コンに繋げてたなぁ。

    でも合コンとかで全くモテたことないけど

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/14(土) 00:01:00 

    >>95
    飲み物や食べ物が来た後にそれやられたらホコリが気になるわ

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/14(土) 00:01:21 

    >>105
    そっか…
    今は、ほらコロナで飲み会とかも少ないしさ…
    きっとそのせいだよ!

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2020/11/14(土) 00:01:32 

    ご飯を美味しくいただく。それしか能がありません。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2020/11/14(土) 00:03:03 

    >>95
    クロス技とか使ってそうでウケる🤣

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2020/11/14(土) 00:04:48 

    王様ゲームとか大体タイプじゃない人と当たったりするから嫌だったなー

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/14(土) 00:06:29 

    >>95
    目立つようにってマント翻すの想像したわwww

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/14(土) 00:09:24 

    >>114
    郷ひろみのジャケットプレイを想像した

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/11/14(土) 00:25:23 

    >>1
    おもしろ系というより盛り上げ役は合コンの話めちゃくちゃ来るからチャンスがないわけじゃない。
    ソースは私。
    合コンで知り合った人と幹事になって合コン企画しまくってなんだかんだその人と付き合って結婚まで行った。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2020/11/14(土) 00:25:41 

    >>52
    私、普段ビールとかハイボールだけど
    合コンでレッドアイばっか飲んでたら赤レンジャーってあだ名がついた
    それからレッドアイ飲んでない

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2020/11/14(土) 00:26:34 

    >>16
    ふっるーw

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2020/11/14(土) 00:27:14 

    >>75
    気持ち悪くて避けられそうw

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2020/11/14(土) 00:27:46 

    >>117
    そのあだ名センスある。
    飲み続ければ良かったのに。キャラ付けできるじゃん。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2020/11/14(土) 00:29:35 

    なんかチョイチョイ面白いコメがあるwww
    その人達と合コンやったらある意味盛り上がりそうw

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2020/11/14(土) 00:31:33 

    >>40
    「あの子なんで来たんだろうね?」って言われそうw

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/14(土) 00:31:59 

    >>26
    何の話だよ!!!!!

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2020/11/14(土) 00:33:02 

    >>122
    すごいじわったwセンス光るねー。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2020/11/14(土) 00:33:24 

    >>48しっかりされてるんですねを使うタイミング難しいな
    年上の人には失礼かもとか色々考えてしまう

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2020/11/14(土) 00:34:23 

    >>52
    それ最近周知されすぎて「出た〜」ってなるよ。
    私普通に味が好きでカシオレ頼んだら言われた。
    ビール飲めるなら無難にビールが一番いいよ。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2020/11/14(土) 00:35:34 

    >>57
    それが意外とモテたりしない?

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/14(土) 00:38:48 

    >>101
    それ一周回って「こんなテキトーな格好で来ちゃう私」に酔ってる感じがするって評判悪いよ。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/14(土) 00:43:11 

    >>23
    ウォッカじゃだめ?

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2020/11/14(土) 00:46:40 

    >>44
    よだれまみれを想像してしまった

    オェッ🤮

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2020/11/14(土) 00:49:53 

    >>16
    気持ち悪っ
    年寄り臭

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/11/14(土) 00:50:04 

    周りから面白いってよく言われるけど面白いって笑われる人からは好かれた記憶ない…
    好きな人の前だと緊張して口数少なくなり、面白さ発揮できない人と付き合ってきた。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/14(土) 00:52:50 

    >>44
    どうしてもやりたいなら親しい仲になってから2人の時にやりなw
    まともな人なら気持ち悪くて食欲失せるしドン引きされるよw

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/14(土) 00:53:14 

    >>52
    いや、ビールや日本酒飲む子がかわいいと言う男は多い。
    自分は飲めないからソフトドリンクだとなんかシラケられるのが分かる。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/14(土) 00:53:41 

    二次には行かない。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/14(土) 00:55:30 

    >>10
    説明して

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2020/11/14(土) 00:59:36 

    若い頃の話だけど、なんのテクも計算もできなかった。
    話のうまい友達がいつもその場でモテてたけど、全然会話してない男性から翌日誰かを通して連絡先聞かれてデートに誘われたり。
    お互いにたまたま好みがいるかの問題。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2020/11/14(土) 01:06:39 

    >>117
    赤レンジャー(懐)

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2020/11/14(土) 01:16:41 

    喋らない女が好きな人もいれば嫌いな人もいるし、常にニコニコしてる人が好きな人もいればツンとしたクールな人も好きな人もいるからほんと難しいよね…。男女ともに空気が読めて他の方も書いてる通りその場を楽しんでる人が1番魅力なのかなと私は思った…。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2020/11/14(土) 01:27:45 

    >>23
    ジンじゃないけど、隣にいたイケメンの持つグラスにビールを注いでたら股間にこぼしちゃって慌ててハンカチで拭いてたら勃起してきてビックリしたことはある。結局後ほど付き合うことになるが巨根だった。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2020/11/14(土) 01:28:57 

    >>72
    男じゃなくてごめん!
    私は主さん支持したい!
    一緒にいたら毎日笑って楽しく過ごせそう💕

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2020/11/14(土) 01:33:27 

    あえてブサイクな男の近くに座る。すごいそのブサイクを褒めまくる→一次会で帰る。

    女友達にはブサイクの相手してくれてありがとうと感謝され、そのブサイクからは後日連絡があり、今の旦那です。

    はい、ただのB専です

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2020/11/14(土) 02:23:18 

    一時間遅れて登場して注目浴びるやつ

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2020/11/14(土) 02:26:25 

    >>1
    オトすって具体的にはどこまでの関係のことなんだろう。
    その晩限りの関係なのか、セフレになったことなのか、ちゃんとした交際なのか。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2020/11/14(土) 02:30:18 

    >>101
    可愛げのない自己主張が強そうでモテないタイプ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2020/11/14(土) 02:33:53 

    >>127
    てか、モテるんで
    なんかすいませんw

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2020/11/14(土) 02:36:19 

    >>52
    ビール飲む権利剥奪してやりたいわ
    裏切りものめっ!

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2020/11/14(土) 02:38:35 

    >>144
    好きにさせるって意味でしょが

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2020/11/14(土) 02:39:23 

    モテる女のあいうえお
    あ・ありがとう
    い・いいなあ
    う・うれしい
    え・えー?
    お・おいしい

    全部語尾に!か❤︎つけて上げる

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2020/11/14(土) 02:58:09 

    今までずっとモテてきた男と会った時に、私はあなたを絶対に好きになったりはしないので安心して下さいと言ったら、オレにそんなこと言った女は初めてだ、オレを好きにならない女なんていないとか言い出してプライドに火がついてしまい私を落とそうと必死だったけど、全くなびかなくて私が逆に変な事を言ってしまいごめんなさいと謝ったことある。
    普段からカッコいいとか優しいとか言われ慣れてたから興味出たと言ってたわ

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2020/11/14(土) 02:59:31 

    >>46
    女の私でも興味ないからねぇー

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2020/11/14(土) 03:02:00 

    相手の話を聞く。興味がなくても一生懸命共通点を探すようにする。楽しそうにする。笑う。
    大体数日後(早ければ数時間後に)二人で会いたいってお誘いが来る。
    特に年上の男の人には気に入られてました。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2020/11/14(土) 03:02:21 

    >>150
    そいつ、結局は諦めたの?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/14(土) 03:03:29 

    >>152
    不細工相手にも同じ事するの?

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2020/11/14(土) 03:11:49 

    >>1
    相手の男性に面白がってもらえるなら嬉しいけど、女性陣にナメられて良いように使われるのが嫌だわ
    「本当この子天然で~」とか「クラスでも変人扱いされてて~」みたいな

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2020/11/14(土) 03:22:58 

    好きな食べ物の話や美味しいお店の話を皆んなでする。
    「私、イタリアン好きなんですよねー」と言っとく。あとから男性からLINEで「イタリアン行きませんか?」って来るよ。

    自分がいいなーと思う男性がいた時は、彼の好きな食べ物を覚えておく!
    「お寿司が好きなんだよねー」って言ってたら「私もお寿司好きです♡良かったら一緒に行きませんか?」ってLINEで誘っちゃう。

    とにかく誘いやすい状況を作るのが大事!30前半までは使えました〜。もう結婚しましたが。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2020/11/14(土) 03:23:04 

    相槌を打つときに乳をテーブルの上に乗せる

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2020/11/14(土) 03:27:20 

    >>48
    しは、知らなかったあ〜♡

    だと思ってた。

    せ、は背が高ぁ〜い♡とか

    言ってて寒くなってきた

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2020/11/14(土) 03:49:58 

    カラオケ行って歌うと急にモテる。
    普段とのギャップがスゴイらしい。

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2020/11/14(土) 03:57:14 

    >>154
    最近はラインで全員と連絡先交換だから見た目と言うか自分が気になる人にだけに連絡返すけど…好みじゃないひとにはお誘いされても断る。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2020/11/14(土) 04:43:02 

    さしすせそテクで会話を繋ぐ
    早く帰る

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2020/11/14(土) 04:51:34 

    >>46
    たまたまサロンでケアしたての(ネイルはしてない)時、合コンの後爪がすごい綺麗だね、気になってたって言われたことある

    ネイルはしないor薄いピンクのポリッシュのみで長すぎず整えてるのが一番受けいいと思う

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/14(土) 04:56:35 

    サラダの取り分けは逆にあざといと思われそうでやりにくくない?

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2020/11/14(土) 05:46:05 

    人見知りだから合コン行く勇気すらないわ

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2020/11/14(土) 05:56:37 

    白い膝丈のワンピースを着ていく
    お酒はそれなりに飲む
    ニコニコする
    これで気に入られる率高かった!!!
    合コン自体も楽しかったけど、なんだかんだ合コンのあとに女同士で合コンの感想言いながらお菓子食べるのが一番楽しかったw

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2020/11/14(土) 06:30:22 

    ローソン奥沢駅前店(東京都世田谷区)で
    9月25日午前1時に暴行事件が発生
    買い物カゴが当たったと因縁をつけ
    男性客を殴った犯人は未だ逃走中

    事件発生時店員が警官を呼びに行くも不在
    仲裁に入った別の客が玉川署へ通報
    目撃者あり防犯カメラの映像あり
    今後の映像提供の有無はローソン次第

    事件発生前には
    住民への「調子に乗るな」という罵声
    歩行中の小声での声掛けと誹謗中傷
    それらを嫌がる子供にまで強要
    奥沢神社の北東側で犬バイク集団で騒音
    奥沢病院の救急車による付きまとい
    (タクシーやゴミ収集車など複数人が共謀)
    それらがバレそうになると
    車のドアを強く叩きつけさらに威嚇
    それでも女々しくバイクをふかし続ける
    素手でダニやノミを投げつけてくる
    (そんな手でそのあと友人彼女我が子の
    体に何知らぬ顔で触っているのだろうか)
    自宅の盗聴盗撮(この団体所属の女性は
    男衆に動画撮られて回されないよう注意)
    などが発生しており関連性が強く疑われる
    これらは短期間に集中して行われ
    手口をローテーションさせることで
    警察の目を逃れている可能性が高い

    奥沢駅前交番と玉川警察が捜索中です
    近くの住民の方は気をつけてください

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2020/11/14(土) 06:42:49 

    >>12
    下手したらそうなるけどブスなのに毎回その中の1番人気をかっさらう子いたよ

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2020/11/14(土) 06:57:18 

    >>5
    これだよね。お酒弱いけど食べるの好きだからお皿に残ってるのとかどんどん片していってたw
    あとはニコニコしながら楽しくしてたら大体1人か2人から連絡先聞かれて、タイプじゃなかったらそっからまた合コン開いてったなー。
    懐かしいー!
    旦那との出会いも合コンだったw

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2020/11/14(土) 06:58:50 

    >>28
    ブスなら空気になる

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2020/11/14(土) 07:00:11 

    >>76
    スキニーにちょっとふわふわした女子らしいニットで行ったりしたことある。
    背高い方だし、スタイルには自信あるからモテたよ。
    旦那がスキニー好きでそこから興味持たれたw

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2020/11/14(土) 07:01:33 

    >>48
    せやでww
    一気に引かれそうww

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2020/11/14(土) 07:02:09 

    >>150
    「おもしれー女」状態じゃん!(笑)

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2020/11/14(土) 07:05:37 

    >>9
    大学から23くらいまで行ってたよ
    毎週行くほど常連になったバーがあって、そこで知り合った人たちと合コンしたりもしてた。
    多い時は月5、6回合コンやってたw
    ワンナイトとか何もなく、ただ合コンして人の輪を広げるのが楽しくて。
    たまに気に入られて告白とかされたけど断ってて。
    最終的に今の夫と知り合ってやめた。

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2020/11/14(土) 07:33:41 

    >>39
    爪というより、綺麗な手が好きだよね。細くて白い手。ネイルは控えめなほうがいい。

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2020/11/14(土) 07:51:18 

    >>140
    不快だったらごめんなさい。
    女性向けエロ漫画になって、ガルちゃんの広告に載りそうなエピソードで笑ってしまいました…笑

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2020/11/14(土) 07:59:36 

    初対面とか初デートのときは短時間で解散する方が次にまた会いたいって誘われる率が高い気がするから二次会には行かない、一次会でも長くなるなら途中で帰るよ

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2020/11/14(土) 08:12:55 

    >>162
    それ褒めるところ爪しかなかったんじゃないの?

    +3

    -3

  • 178. 匿名 2020/11/14(土) 08:13:32 

    >>1
    ブスの面白ポジはその日かぎりの使い捨てだよ?
    やめとけって

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2020/11/14(土) 08:35:42 

    >>167
    それ他のメンバーも壊滅的に無しだったのでは…?
    それでとりあえず表向きはそのブスが好きって事にしといたのでは。

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2020/11/14(土) 09:10:34 

    >>154
    不細工にも気に入られておかないとだめ
    誰がどういう交友関係かはわからないから
    不細工に扱い悪くして悪口流される可能性もあるよ
    不細工は性格悪いから

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2020/11/14(土) 10:01:12 

    合コンって、数えるほどしか行ったことないわ。
    というわけで、特にテクニックもなく。
    色んな合コンに行ってみたい人生だったわ。
    まあ、今更ですが。。。

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2020/11/14(土) 10:04:32 

    というか、ほぼ初対面の人といきなり話して、
    2-3時間で仲良くなるとか、無理だよね。
    会社の面接も、そんな感じなのかもしれないけど。
    営業とか出来る人には合コン向いてそう。

    女友達で、短時間で仲良くなった人もいるけど、稀だね。
    私の場合ですが。。。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2020/11/14(土) 10:07:19 

    >>5
    わかる、私も普通に男女問わずワイワイ飲んで話すのが楽しみで週2ペースくらいで行ってた。
    合コンでベロベロに酔っ払うなんて◯◯ちゃんくらいだよ、とか笑われてたけど結構モテたな。
    結局社内結婚したんだけどね。

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2020/11/14(土) 10:46:01 

    >>91
    携帯サイトの夢小説ワロタ

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2020/11/14(土) 10:46:33 

    普通に相槌打ってニコニコして一次会で帰る
    翌日連絡がワサワサ来てるよ

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2020/11/14(土) 11:05:30 

    野球ネタが話せれば数時間持つ
    それきっかけにアプローチもされる

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2020/11/14(土) 11:09:01 


    結局誰もカップルにならない
    現実…みんな理想が高いw

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2020/11/14(土) 11:44:06 

    >>44
    デザートのバナナもよろしく!

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2020/11/14(土) 12:26:28 

    >>11
    必死過ぎて草

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2020/11/14(土) 12:45:19 

    >>26
    この歌、知ってます!!
    聞いていてすごく感心した思い出があります笑

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2020/11/14(土) 12:55:32 

    >>175
    事実は小説より奇なりって感じですね

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2020/11/14(土) 14:13:48 

    テクニックじゃないけど、数合わせの合コンに寝坊してTシャツにデニムで化粧も適当に行った時1番人気だった。他の子はしっかりメイクに可愛いワンピとかだった。
    少し遅刻、気取らないをナチュラルにやったからかもしれない。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2020/11/14(土) 14:40:47 

    毎回、幹事しなきゃいけなかったから、
    次につながる話もしつつ、
    ゲットもするのは大変だった。
    席替えを多くした。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2020/11/14(土) 14:43:02 

    >>48
    せやで。笑

    とりあえず、
    そうなんですかーー
    凄いですねーっていっとけばよい。
    しかしデートでばれる。

    ので、中身を磨かないとダメだったと今更思う。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2020/11/14(土) 17:22:47 

    >>22
    合コンしたその日にやるの?

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2020/11/14(土) 18:03:52 

    >>48
    そ→ソクラテスみたい♡
    じゃなかった?

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2020/11/14(土) 18:22:17 

    >>16
    それ向こうがこっちのこと興味ある場合のみ有効。
    なければ勘違い女うぜーとなるから見た目良くないとそもそも使えないw

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2020/11/14(土) 19:53:00 

    26歳たけど合コン行ったことない…
    周りの合コン話すら聞いたことない…
    地方だから?wwwwwwwwww
    それとも既に相手がいるからかな

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2020/11/14(土) 20:17:05 

    >>90
    私も〜
    知り合いも少ないし誘われる事もない

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2020/11/14(土) 23:20:51 

    私はとにかく、かわいい子や美人に声かけて行ってた。
    幹事は自分よりかわいい子呼ばないのが普通らしい?けど、私は真逆。
    すごく感謝されるし、次につながるし、みんなが楽しい

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2020/11/15(日) 13:26:36 

    >>169
    喋りすぎたり、朝までいっちゃうタイプはただのブスで終わる。
    ニコニコしていてガツガツしてないブスは雰囲気美人になれる。
    何気にすごい効果あるテクニックだよ。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2020/11/17(火) 00:00:31 

    ゲスいことをいえば、おきにいりの男がいれば、テーブルの下で足ツンツンしたり絡ませたりして遊ぶとワンナイト釣れる。笑

    本気のやつなら、素直に笑顔を大切に、まずは自分が楽しんで、気の合いそうな人は積極的に連絡先を交換する。以上!笑

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2020/11/18(水) 17:55:46 

    >>1
    よく一緒に合コン行く子がいるけど、いつも自分で笑い取りに行っちゃうからそう言う流れにならないって言ってた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード