ガールズちゃんねる

コロチキ西野“100日間チャレンジ完走”に「元気と勇気をありがとう!」の声 感動で涙する人も

55コメント2020/07/23(木) 22:10

  • 1. 匿名 2020/07/23(木) 13:12:55 

    【エンタがビタミン♪】コロチキ西野“100日間チャレンジ完走”に「元気と勇気をありがとう!」の声 感動で涙する人も | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】コロチキ西野“100日間チャレンジ完走”に「元気と勇気をありがとう!」の声 感動で涙する人も | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    2015年10月に『キングオブコント2015』で優勝したお笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」。アクの強いナダルが目立ちがちだが、このたび西野創人の100日間におよぶチャレンジに称賛が集まっている。100日間を完走した西野に「本当感動しました」「勇気をもらい...


    4月10日にあるチャレンジを宣言したコロチキの西野創人。それはピアノを全く弾いたことがない西野が新しい趣味としてピアノを始め、毎日練習を積み重ねて100日後にはOfficial髭男dismの『Pretender』を弾けるようになること。

    そうこうするうちに迎えた100日目(7月18日)にYouTube「コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』」で公開した動画では西野がスーツにネクタイを締めて、グランドピアノで曲を演奏した。動画では1日目からの歩みがダイジェストで分かるように編集されていて、西野の努力が伝わってくる。見事な演奏を披露した西野に、相方のナダルは手を叩きながらスタンディングオベーション。西野は笑顔でこれに応えた。
    ピアノ初心者の西野が100日間「Pretender」を練習した結果【Official髭男dism】【コロチキ】 - YouTube
    ピアノ初心者の西野が100日間「Pretender」を練習した結果【Official髭男dism】【コロチキ】 - YouTubewww.youtube.com

    果たして100日で「Pretender」を演奏することができるようになるのか、、、! 動画がいいなと思っていただけたら高評価押してください! そして少しでも面白いなと思っていただけたらぜひ【チャンネル登録】お願いします! <SNS> ・ナダル 【Twitter】https://twit...

    +108

    -0

  • 3. 匿名 2020/07/23(木) 13:14:05 

    似てるしね藤原さんと

    +170

    -5

  • 4. 匿名 2020/07/23(木) 13:14:13 

    YouTubeなら観ない

    +3

    -19

  • 5. 匿名 2020/07/23(木) 13:14:40 

    >>2
    荒らしさん、トピ画は>>1で既に出てるよ。
    残念でしたー。

    +7

    -2

  • 6. 匿名 2020/07/23(木) 13:14:57 

    ずっとインスタでみてたけど、最後はやはりYouTubeに持って行ったのか
    わざわざみにいくのだるいなぁ

    +33

    -13

  • 7. 匿名 2020/07/23(木) 13:15:24 

    3か月も独学で練習続けるだけでもすごいのに
    しかも弾けるようになってて本当にすごいと思った!
    ピアノ弾けないのにやってみようとした事ある人なら分かるはず

    +225

    -0

  • 8. 匿名 2020/07/23(木) 13:15:35 

    服装が毎回違うんだよね

    +21

    -1

  • 9. 匿名 2020/07/23(木) 13:16:33 

    この人吉本の養成所でも成績優秀だったよね。努力出来る人なんだね。
    なんでアレを相方に選んだのかw

    +217

    -1

  • 10. 匿名 2020/07/23(木) 13:17:01 

    すごく良かったし衣装持ちなんがすごいしナダルの顔が腹立つ

    +85

    -0

  • 11. 匿名 2020/07/23(木) 13:18:13 

    >>2
    藤ヶ谷くん?

    +0

    -2

  • 12. 匿名 2020/07/23(木) 13:18:20 

    >>9
    ナダルがアレだから
    周りは良い人に見えるからとか笑

    +78

    -0

  • 13. 匿名 2020/07/23(木) 13:20:06 

    だから、何?って思う。

    +0

    -20

  • 14. 匿名 2020/07/23(木) 13:22:23 

    >>1
    ナダルが絶賛しても
    胡散臭い

    +7

    -1

  • 15. 匿名 2020/07/23(木) 13:24:57 

    かやや、

    +0

    -1

  • 16. 匿名 2020/07/23(木) 13:25:23 

    >>9
    フランケンシュタインを作りたがる研究者みたいな人だって。化け物が好き。ナダルをあのキャラで売り出したのも西野の策略らしい。

    +92

    -1

  • 17. 匿名 2020/07/23(木) 13:25:59 

    片手ならできるけど、両手は難しい

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2020/07/23(木) 13:26:54 

    この人はエリート
    あの若さで第七世代扱いされてないのが早く売れた証拠って感じですごい

    +97

    -1

  • 19. 匿名 2020/07/23(木) 13:27:13 

    仕事の一環でもあるかもしれないけど、ダイエットしたりピアノ練習したり、自粛期間の時間を自分の為に使えた人すごいなぁと思う

    +101

    -0

  • 20. 匿名 2020/07/23(木) 13:27:29 

    西野さんのスマイルが逆さのTシャツ可愛いなぁ

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2020/07/23(木) 13:29:26 

    >>16
    えっ、ナダルってキャラ作ってるの?

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2020/07/23(木) 13:30:39 

    >>10
    最後笑った

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2020/07/23(木) 13:30:54 

    >>9
    西野さんは縁の下の力持ち的な存在だよね。西野さんが相方でなかったら、ナダルは世に出なかった。

    +90

    -1

  • 24. 匿名 2020/07/23(木) 13:32:29 

    ナダルの最後の拍手が全然心こもってないような感じで笑った

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2020/07/23(木) 13:33:48 

    アメトーークで、グッズ売れ残り芸人の時にすごい面白い人だなぁと思った

    中川家の薄い印刷のタオルに「表なのに裏みたい」って言ったのこの人だよね?

    +96

    -0

  • 26. 匿名 2020/07/23(木) 13:35:01 

    >>21

    どう見ても作ってるっしょ。
    昔なんかのテレビで見たけど、本人は自分のことカッコイイと思ってるんだって。
    隠し撮りされてる時の感じは、わりとオラオラ系のキモイやつだったわ

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2020/07/23(木) 13:35:55 

    この練習風景みてて、弾けるようになったって意味では陣内も春日も頑張ったんだなと…

    +33

    -0

  • 28. 匿名 2020/07/23(木) 13:36:18 

    >>26
    作ってなくない?
    テレビでも自分イケテます系じゃない?

    +35

    -0

  • 29. 匿名 2020/07/23(木) 13:37:34 

    努力ならナダルにさせたい

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2020/07/23(木) 13:37:57 

    YouTube見たよ。毎日の練習ははしょってるから何時間やったかわからないけど、少しづつ上達していって、最後は感動した。
    三日坊主でやめたギター引っ張りだそうかと思ったよ。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2020/07/23(木) 13:38:09 

    合間合間にナダルが出てきてムカつく(笑)

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2020/07/23(木) 13:38:29 

    トピズレだけど、女性スタッフの靴下がうんこついた靴下で臭いって騒いで、そのスタッフが泣いたら、マジ病院言った方がいい。異常だ。とさらに追い討ちかけてるの面白かった。女性だろうが容赦しない。
    ナダル正論だけどね。

    +1

    -5

  • 33. 匿名 2020/07/23(木) 13:40:47 

    ナダルのギャグ考えたの西野みたいだよね。自分は目立たなくてもよいから、ナダルを前に出してあげて謙虚だよね。

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/23(木) 13:41:37 

    けどナダルは後輩に慕われてるから結構良い奴だと思ってる。

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2020/07/23(木) 13:42:00 

    アメトーークで、ナダルの企画を考えたの西野だよね。ナダルくそだけど面白かった。

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2020/07/23(木) 13:42:18 

    >>9
    ナダルを相方に選んだから生き残れたんじゃない?いい人ってキャラは立たないし。

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2020/07/23(木) 13:43:15 

    >>20
    わたしも思った!途中からTシャツ見てた

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2020/07/23(木) 14:00:35 

    演奏後のナダルさんの感無量の表情と、西野さんの満足そうなはにかんだ笑顔が良かった。
    最後、2人が無言で頷き合うところで感動が最高潮。

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2020/07/23(木) 14:06:45 

    見た見た!けっこう上手だったよ。本人かと思ったし笑

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2020/07/23(木) 14:10:04 

    弾いている手つきがけっこうさまになってて初め経験者なのかな?と思ってたけど、練習の賜物なのですね。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2020/07/23(木) 14:22:23 

    暗譜してるのかな?
    すごいね!

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2020/07/23(木) 14:22:32 

    この人結構評価されてるんだね
    何かの番組で飼ってる鳥を見せつけてたのが面白かった

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2020/07/23(木) 14:23:39 

    >>10
    本気で腹立ってるのが
    伝わってきたW

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/23(木) 14:25:12 

    この人昔はナルシストっぽくて嫌われていたような気がするけれど、ナダルがブラック過ぎて浄化されてるwこの前のドッキリは相方を思って本気で泣いていたのにナダルはそれを見てあくびしていて安定のブラックさだった。

    +30

    -0

  • 45. 匿名 2020/07/23(木) 14:25:12 

    >>10
    最後褒めてないw

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2020/07/23(木) 14:27:58 

    >>26
    顔とか体型とか声とか割とタイプだったけど
    中身が腹立つ

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2020/07/23(木) 14:30:31 

    >>7
    そう!独学でやりきるって本当にすごい!
    なにもわからない状態から、楽譜から音をひろって運指考えて、教えられることや指摘されることもなくここまでやったんだって思ったら感動した。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2020/07/23(木) 14:31:35 

    >>10
    顔はどうしようもないw

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2020/07/23(木) 14:32:21 

    西野といえばにゃーのイメージ。
    Tシャツまだ着てる?
    コロチキ西野“100日間チャレンジ完走”に「元気と勇気をありがとう!」の声 感動で涙する人も

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2020/07/23(木) 14:52:22 

    ナダルが最後まで何も喋らないのが面白かったw
    めちゃくちゃがんばったんだね!

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2020/07/23(木) 14:55:24 

    30日目くらいから藤原が曲作ってる動画に見えるってコメントウケたw

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2020/07/23(木) 15:17:49 

    >>2YouTubeに顔から入るタイプねとかコメントで言われてて笑ったw

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2020/07/23(木) 20:27:07 

    >>10
    コロチキ西野“100日間チャレンジ完走”に「元気と勇気をありがとう!」の声 感動で涙する人も

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2020/07/23(木) 21:54:56 

    インコ達、大事にされてるのかだけが心配です。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2020/07/23(木) 22:10:49 

    ナダルという名前をつけて、白タートルを着せたのは西野。
    若手プレゼンで、アメトークのスタッフにうまくアピールできなくて、もういいですと言われそうになった瞬間、西野がナダルの面白エピソード話して、スタッフが爆笑したことがきっかけで「ナダルアンビリーバボー」が採用される。
    西野は、前の相方も変な人で、奥さんも変わってる人みたい。(←年上の鬼ギャル?)西野は変わった人が大好物らしい。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。