ガールズちゃんねる

神田沙也加、無人の客席への粋な計らいに感激「沢山の勇気をいただきました」

157コメント2020/03/29(日) 16:24

  • 1. 匿名 2020/02/29(土) 19:28:34 

    神田沙也加、無人の客席への粋な計らいに感激「沢山の勇気をいただきました」 : スポーツ報知
    神田沙也加、無人の客席への粋な計らいに感激「沢山の勇気をいただきました」 : スポーツ報知hochi.news

    歌手の神田沙也加(33)が29日までに自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウィルス対策のために中止となった公演の映像収録を行ったことを報告。スタッフの粋な計らいに感謝の思いを語った。神田は「VOICARIONVll『女王がいた客室』、本日シアタークリエにて出番初日を迎えさせていただきました」と記し、舞台用の衣装とメイクで女優・竹下景子ら出演者と撮影したショットをアップ。




    「今回は残念ながら無観客での配信用映像収録とCD音源収録となりましたが、お客様からの応援メッセージを東宝さんがお席に貼ってくださり、沢山の勇気をいただきました。ありがとうございました」とつづり、シアタークリエの無人の客席の椅子に、それぞれ異なるメッセージの紙が貼られた写真を投稿した。

    +83

    -20

  • 2. 匿名 2020/02/29(土) 19:29:38 

    神田沙也加、無人の客席への粋な計らいに感激「沢山の勇気をいただきました」

    +55

    -3

  • 3. 匿名 2020/02/29(土) 19:29:49 

    不倫の人

    +208

    -11

  • 4. 匿名 2020/02/29(土) 19:30:02 

    これは嬉しい

    +111

    -11

  • 5. 匿名 2020/02/29(土) 19:32:14 

    さやかと林檎が
    嫌いになったわ
    嫌いだしなんか冷めた

    +149

    -15

  • 6. 匿名 2020/02/29(土) 19:32:52 

    整形不倫女
    大嫌い

    +109

    -16

  • 7. 匿名 2020/02/29(土) 19:32:52 

    コロナの事で忘れてたけど、あの一件があったからまだ表には出ない方がいいと思う。

    +180

    -2

  • 8. 匿名 2020/02/29(土) 19:34:38 

    不倫で好感度ダダ下がり

    +184

    -3

  • 9. 匿名 2020/02/29(土) 19:36:11 

    親の子

    +32

    -2

  • 10. 匿名 2020/02/29(土) 19:36:31 

    秋 山 大 河

    +49

    -1

  • 11. 匿名 2020/02/29(土) 19:38:16 

    コロナの影響で無観客なの?
    見たい人居ないから無観客じゃないの?笑

    +33

    -24

  • 12. 匿名 2020/02/29(土) 19:39:48 

    無観客でよかったね。冷たい視線貰わずに済むし

    +124

    -7

  • 13. 匿名 2020/02/29(土) 19:45:14 

    この脚本家さんが好きなんだけれど、行きたい日が神田沙也加で辞めた。
    一部では人気だった旦那差し置いて自分はさっさと結婚から離婚まで好きにやって舞台踏めて羨ましい。
    親の名前あるといいね。

    +138

    -3

  • 14. 匿名 2020/02/29(土) 19:47:19 

    さっくん??

    +6

    -3

  • 15. 匿名 2020/02/29(土) 19:48:37 

    こんな面倒なことをヤらされたスタッフの心中察します…ご苦労様

    +68

    -4

  • 16. 匿名 2020/02/29(土) 19:51:55 

    結婚したまでは良かった
    離婚で、、なんかいろいろな面が見えてしまったね

    +77

    -1

  • 17. 匿名 2020/02/29(土) 19:52:50 

    勝平いてびっくりした
    左は小野Dか?

    +52

    -0

  • 18. 匿名 2020/02/29(土) 19:59:17 

    母親の松田聖子も大嫌い

    +11

    -7

  • 19. 匿名 2020/02/29(土) 20:01:35 

    不倫相手は事務所を解雇されたけど神田沙也加はお咎めなしなんだね。

    +104

    -3

  • 20. 匿名 2020/02/29(土) 20:02:06 

    >>17
    小野Dの方が整形女より綺麗な顔してるね

    +25

    -3

  • 21. 匿名 2020/02/29(土) 20:02:55 

    >>13
    緒方さんの日だけこの人出ればよかったのにね

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2020/02/29(土) 20:03:55 

    >>19
    不倫した奴は自業自得

    +17

    -4

  • 23. 匿名 2020/02/29(土) 20:04:14 

    別トピが終了したから
    こちらで不倫を叩かれるのかな?

    +4

    -14

  • 24. 匿名 2020/02/29(土) 20:06:00 

    母親から離れて努力して好感度も上がってる矢先に不倫だもんな
    この人何やってんのよ、勿体ない

    +48

    -6

  • 25. 匿名 2020/02/29(土) 20:06:28 

    >>24
    それも嘘

    +11

    -1

  • 26. 匿名 2020/02/29(土) 20:09:30 

    写真の両端!
    山口勝平と小野大輔だ、びっくり。

    +34

    -0

  • 27. 匿名 2020/02/29(土) 20:10:52 

    >>11
    神田沙也加以外を見たい人はたくさんいたよ

    +41

    -0

  • 28. 匿名 2020/02/29(土) 20:18:23 

    >>21
    正直言って神田沙也加出なくても即完売間違い無い倍率高い男性声優の日にだけ組み込まれてますよね。

    +48

    -0

  • 29. 匿名 2020/02/29(土) 20:28:57 

    何やってもアナ雪稼ぎの不倫離婚女

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2020/02/29(土) 20:31:57 

    >>11
    VOICARION(ヴォイサリオン)は人気のある演目よ。
    チケットは売れていたはず。

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2020/02/29(土) 20:33:22 

    >>2ビッグバードは何の関係があるの?

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2020/02/29(土) 20:35:32 

    未だにアイコンがアナで草
    死ぬ気でディズニーにしがみつく気ね

    +37

    -1

  • 33. 匿名 2020/02/29(土) 20:36:21 

    >>13
    私も行きたい日全部神田沙也加がいて諦めました。
    お互い次回に期待しましょう!

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2020/02/29(土) 20:37:24 

    自撮りがインスタにあがってたけど・・・めちゃめちゃ怖かった
    あれが正解!可愛いと思ってるって相当ヤバい

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2020/02/29(土) 20:37:57 

    >>22
    サヤカはその自業自得をすり抜けてるんだが

    +13

    -2

  • 36. 匿名 2020/02/29(土) 20:45:12 

    スタッフさんも松田聖子の娘だし気を遣ってるよね。親の名前が無かったら大ひんしゅくだったと思う。そもそもデビューできてなかっただろうし。

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2020/02/29(土) 20:47:58 

    不倫ブス

    +18

    -2

  • 38. 匿名 2020/02/29(土) 20:48:09 

    松田聖子の娘なので不倫してもジャニに手出しても干されない!

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2020/02/29(土) 20:49:11 

    >>37
    ブスと不倫したブス

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2020/02/29(土) 20:50:32 

    トピタイでミルクボーイ出てきた

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/29(土) 20:50:38 

    ロリっぽく可愛い顔に仕上げて来てるけど、裏が透けて見えると、さすが聖子さんの娘ってなる。

    +24

    -2

  • 42. 匿名 2020/02/29(土) 20:53:19 

    >>17
    新一と承太郎だね

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2020/02/29(土) 20:55:31 

    ジャニーズ首になった人とはまだ続いてんの?
    次はこの画像に写ってるどっちか狙うの?

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/29(土) 21:11:09 

    不倫した33歳の自撮り
    なんでこんな口するのw
    1月末でMADE解散させました
    神田沙也加、無人の客席への粋な計らいに感激「沢山の勇気をいただきました」

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2020/02/29(土) 21:20:00 

    ダサい服作る不倫した女
    神田沙也加、無人の客席への粋な計らいに感激「沢山の勇気をいただきました」

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2020/02/29(土) 21:23:09 

    左って小野D?

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/29(土) 21:25:56 

    >>5
    どうでもいいんだけど、私下の名前がさやかで、椎名林檎好きだからドキッとしちゃった。

    +1

    -10

  • 48. 匿名 2020/02/29(土) 21:37:06 

    >>11
    コロナのせいで中止になりました

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/29(土) 21:43:34 

    >>30
    チケット取れたのに…中止になって悲しい

    でも、スタッフさんがいろいろと一生懸命手を尽くしてくれて、感動してます

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2020/02/29(土) 21:55:04 

    >>47
    さやかはいい名前だわ

    +2

    -7

  • 51. 匿名 2020/02/29(土) 22:06:31 

    >>50
    ありがとう。
    ちなみに誕生日も一緒でよく初対面の人とそれをネタに仲良くもなれたんだけど、これからはネタにしづらい…😣

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2020/02/29(土) 22:59:36 

    >>42
    それを言うなら、しげちーと承太郎

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2020/03/01(日) 00:02:40 

    >>44
    ジャニヲタの恨みw

    +4

    -4

  • 54. 匿名 2020/03/01(日) 00:21:27 

    なんかアンチと言うより怨念のような人がいて怖い

    +1

    -12

  • 55. 匿名 2020/03/01(日) 01:01:03 

    お母さんと仲良くしたら?
    さぞ気が合うでしょうよ。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2020/03/01(日) 01:48:15 

    >>1
    いつもの、男性共演者に小さい胸押しつけてほっぺたくっつける2ショット写真はないんだ?

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/01(日) 02:01:23 

    相変わらず裏垢でかまってちゃん。神田さん自身がどれだけの人を落ち込ませたのかわかってますかね?がんばらなくて結構です。
    神田沙也加、無人の客席への粋な計らいに感激「沢山の勇気をいただきました」

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2020/03/01(日) 15:36:14 

    >>31
    勇気をくれたんでしょ

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2020/03/01(日) 15:48:32 

    神田沙也加、無人の客席への粋な計らいに感激「沢山の勇気をいただきました」

    +0

    -5

  • 60. 匿名 2020/03/01(日) 16:12:26 

    みんなコロナ対策しといたほうがいいよー!!

    +0

    -5

  • 61. 匿名 2020/03/01(日) 16:24:43 

    沙也加ちゃん可愛くて歌も演技も上手いのに残念です。アレさえなければ今も応援してた。

    +1

    -9

  • 62. 匿名 2020/03/01(日) 16:27:03 

    今の彼氏さんを大事にしてあげてね。

    +1

    -4

  • 63. 匿名 2020/03/01(日) 16:35:06 

    マイナス押してる人は沙也加のファンの方?そんなに嫌なら見なきゃいいのに

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/01(日) 20:41:43 

    Twitterのフォロワーまた減ってた(笑)

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/01(日) 21:02:12 

    >>64
    インスタも減ってたね

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/01(日) 22:20:30 

    松田聖子可愛すぎてスープにして食らいつきたいでごわす ごっつぁんですぅ

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2020/03/01(日) 22:21:41 

    松田聖子の歯ブラシになりたい

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2020/03/01(日) 22:26:22 

    聖子はワイのもんじゃ(*´艸`*) 渡さないゾッ٩(๑òωó๑)۶

    +1

    -5

  • 69. 匿名 2020/03/01(日) 22:49:10 

    松田聖子さんの唾液でタピオカミルクティー作ったら売れますよ絶対\(^o^)/

    +1

    -6

  • 70. 匿名 2020/03/01(日) 22:51:02 

    キモいのいるね。運営にメールとアク禁依頼しといたから。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/01(日) 23:18:30 

    すみませんでした(´;ω;`)

    +0

    -5

  • 72. 匿名 2020/03/01(日) 23:19:39 

    アク禁にしないでくだせぇ 一生のお願いです

    +0

    -5

  • 73. 匿名 2020/03/01(日) 23:22:33 

    死ねよ単細胞

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2020/03/01(日) 23:29:02 

    沙也加トピってトピ落ちしてからめちゃくちゃ頭イカれたの沸く。個人情報書いて変な写真貼ったり。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/02(月) 01:09:02 

    これ、殺害予告と一緒だよ
    神田沙也加、無人の客席への粋な計らいに感激「沢山の勇気をいただきました」

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/02(月) 01:13:57 

    神田さん顔の大きさと脚の長さいつも加工しすぎ
    神田沙也加、無人の客席への粋な計らいに感激「沢山の勇気をいただきました」

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2020/03/02(月) 16:55:28 

    >>76
    顔デカイ上に神田正輝が女装してるみたいでおもしろい

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/02(月) 18:40:49 

    今回は共演した男性に胸や腰を押し付けたりしてないんですねー

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/02(月) 19:47:54 

    インスタchannels38でこそこそ質問コーナー受け付けてるよ。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/02(月) 20:52:57 

    >>79
    ブロックしてるw

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2020/03/02(月) 21:17:49 

    >>78
    私が >>56 で書いたことと全く同意見
    神田のことだから、押しつけたけどSNSに載せてないだけかもね

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/02(月) 23:31:25 

    >>81

    >>78です
    本当だ!すみません内容被ってました
    コメントを読む前に>>1を見て思った事を書いたので

    男性共演者と密着は昔からですもんね
    確かに、撮ったけど載せてないだけってありそう
    もしかしてガルちゃん以外でもその事を批判されたのかな
    たまにネットで指摘されたことを後日(上辺だけ)改める行動するので

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/02(月) 23:56:31 

    本当ファンに依存してるよねこの人
    暇つぶしだし元気出して、可愛い言われたいだけでしょ
    神田沙也加、無人の客席への粋な計らいに感激「沢山の勇気をいただきました」

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/03(火) 01:31:05 

    ここで荒らしてる変態はさやかのマネージャーのサトちゃんと判明。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2020/03/03(火) 09:28:10 

    >>84
    Twitterの流出動画に同席されてた人?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/03(火) 12:47:11 

    本来は男大好き身勝手不倫離婚女なのにいつも優等生ぶってるの笑ってしまう。
    優等生ではないし清潔感もない。汚れてるよね。

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/03(火) 14:34:13 

    >>86
    純粋な方だと思ってた。

    +0

    -6

  • 88. 匿名 2020/03/03(火) 16:11:10 

    今の人と別れる前に次の男捕まえておくってやり方は前からなんだよね
    しかもずっと同じ人じゃ嫌で2年くらいでハイ次って感じで
    よくそんな感じで清純ぶったキャラでいられたね
    分かる人は気づいてただろうけど

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/03(火) 18:12:30 

    一般人ブロックしてるとかやばすぎ
    神田沙也加、無人の客席への粋な計らいに感激「沢山の勇気をいただきました」

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/03(火) 20:13:12 

    朗読劇以降のお仕事はカノンだけですかね。
    また宣伝してたけど、何あの服(笑)

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/03(火) 20:27:27 

    >>89
    なになに?ポコチャ?
    もしかして89番さんがロシアンシューのこと聞いてくれたのかな?
    神田さんってすぐブロックするね!
    やっぱりメンタル強い風にしてるだけなのかもね

    >>82
    全く同じこと思っててうれしかったんだけど伝わってなかったならごめんね

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/03(火) 21:33:34 

    悲しいことに、身内が各局のワイドショーに圧力をかけて沙也加を守った為に一般的には

    元旦那がヒモなのに子供を欲しがって、子供がいらない沙也加と意見が合わず離婚。ジャニーズとは不倫ではと噂はあるけど、本人が言うには元旦那と別れた後らしい

    っていう内容で広まって落ち着いてる模様
    芸能ニュース大好きな知人二人の認識がこれ
    モヤモヤする!!

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2020/03/03(火) 23:24:39 

    神田沙也加はベッキーと同じぐらい無理。

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/03(火) 23:31:35 

    元旦那は離婚後も沙也加を守っていくって言ってるらしいし大金もらって楽しく過ごしてるんじゃない。親のお金が離婚成功の秘訣。

    +0

    -8

  • 95. 匿名 2020/03/03(火) 23:48:54 

    はいトピ伸びない。
    さやかも村田も秋山も知名度が全然ない。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2020/03/04(水) 00:01:27 

    >>92
    でも数日前の沙也加の無人観客の舞台の記事、Yahoo!ニュースに載ってたけど、ヤフコメ不倫ですよね?みたいなのばっかりだったよ
    わかってる人も多そう

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2020/03/04(水) 00:25:00 

    神田沙也加、芸能人で一番嫌い。
    結婚のときは報道陣に囲まれてたけど、
    離婚のときは全く囲まれてなかった。
    これも圧力?

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2020/03/04(水) 11:57:09 

    >>93
    わかる。裏であんなやり取りしてたし、もう何言っても無理。
    旦那を悪者にしようとしたのは矢口とも同類だし、もし子供が出来てたら北嶋舞?みたいになってたかもね。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/04(水) 12:04:57 

    何かのトピで芸能人の不倫話になってたのを見かけたけど、神田沙也加には同情するってコメントに大体プラマイ半々でついてた。
    ガルちゃんだとそんなもんなのかな。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2020/03/04(水) 14:16:21 

    私の職場では
    不倫疑惑って言われてるけど不倫ぽいよねって感じだった
    元旦那さんについてはヒモで子供欲しがってすれ違いって認識
    神田が離婚したと主張してる夏には元旦那さんと二人で仲良くハワイ行ってたし、神田が子供がほしいって彼方此方で発言してたんだってって言ったらメッチャ驚いてた

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2020/03/04(水) 14:24:06 

    矢口の元旦那はクソ野郎だから仕方ないと思う。

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2020/03/04(水) 14:31:47 

    元旦那は、お高いブランドしか身につけないし、実家がお金持ちじゃないなら、どこからお金が湧いて出てるわけ?
    さやかの親からなんじゃないの。
    仕事で忙しいアピールすごいけど何の仕事してるんだか。アイドルの振り付けは終わったし。グッズ製作もほぼ終わってる。しかしグッズは売ろうにもコロナで売る機会がない。

    +1

    -16

  • 103. 匿名 2020/03/04(水) 14:45:00 

    元旦那を応援しようと思ってたけど、クセ強いよね。グッズの売れ行きに関してぐちぐち愚痴言ってばかりの時もあったし、グッズを作る過程をわざわざ説明して買えよって遠回しにアピールしたり本人は庶民には手の届かない靴やバッグを買ったり、忙しいアピールもすごいし聞いててしんどい時がある。
    コメントもすごいですねぐらいしか言えない中高生に人気だけど、大人からしたらうざーって思う時もある。
    あと好きなものとか、調子悪くなるのとか性格とか、さやかと似てる。

    +1

    -11

  • 104. 匿名 2020/03/04(水) 18:57:08 

    >>102
    本気でそう思ってるの?
    どんな仕事が稼げると思ってるの?
    本気でそう思ってるなら認識がヤバイよ

    グッズ販売は趣味の延長で片手間で行ってるだけ
    自宅でデザイン、映像等の仕事をメインでしてる
    時間の自由がきくし、仕事が途切れなければ十分に稼げる
    そして、モデルや俳優業の人間関係の伝手で仕事を得る環境は整ってる

    親の知名度だけで仕事得てる沙也加とは次元が違う

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2020/03/04(水) 23:11:05 

    沙也加と2人でカノンのオープニングイベントトークショーみたいなのやってた社長、自社社員にセクハラだって
    4件のうち1件は、店舗スタッフを朝にホテルに呼び出し、本人の同意がないままわいせつ行為に及んだだってよ
    カノンまたイメージダウンなんじゃないの?

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2020/03/04(水) 23:33:49 

    カノンだけではなくメゾンドフルールが終わったな。
    メゾンドフルールの服やバッグを持ってることがステイタスにならないなら買わないな。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2020/03/05(木) 17:46:52 

    >>105
    良い感じに崩れていくねー

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/05(木) 18:03:07 

    社長守ってブランド凋落するサマンサタバサパターンだね

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/05(木) 18:51:53 

    コロナだからかSNSで見かけるカノンのお店の写真に、投稿者以外のお客さんが写ってるのほぼ見たことないんだけど、これからはコロナ×不倫×セクハラの3拍子で更に客足遠のきそう…
    2/28にお店オープンしたらしいんだけど、まだ一週間しかたってないのにこれってすごいタイミングだね
    元社員のリークかな

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2020/03/06(金) 16:54:49 

    本人がRTしてる音ボケだかの動画、最初見たとき目が垂れすぎて怖いと思ってしまった…垢を見るたびフォロワーも減ってるし、本人は気付いてるのかな…?

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/06(金) 17:53:10 

    フォロワー数減ってるって嘘だと思ってたけどマジだね
    昨日と比べて100人以上減っててビビった
    盲目信者も段々と目が覚めてきたのかな?

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2020/03/06(金) 23:10:31 

    >>111
    落ち着いたらフォロワー買うと思う

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/07(土) 21:51:09 

    いつだったか忘れたけど配信アプリで
    SNS(主にカノンの宣伝)が出来ないのはおかしいと思う、とか言って信者に「そんな事ないよ!さやかちゃんがツイートしないの寂しい!」って言わせてから速攻でSNS復帰だよ。
    舞台はしばらく休む、子供はいつかはね~…欲しいかな…、違うよ!あの時の動画はさやの事見てくれてた人なら髪型とかで分かると思うけど~
    って言い訳ばっかりグチグチ言ってたよ。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/07(土) 21:56:36 

    >>111
    盲目信者はまだ盲目信者のままだよ。
    「さやかちゃんがブログで言ってた事が真実だから!それ以外は信じない!マスコミにひどい事書かれただけ!」
    って揃いも揃って言ってたよ。で、ほとんど毎日ぐらいの配信で信者とお話して荒稼ぎしてる沙也加ちゃんの出来上がり。
    配信は都合悪い事はもちろんスルー、ここか違うトピか忘れたけど、一般ユーザーさえブロック。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2020/03/07(土) 22:02:22 

    >>102
    何らかの事情で元旦那さんのSNSとか見られない人なのかな?
    出る舞台も決まってる、ニコ動の動画配信、いくつか踊り手としての出演が先まで決まってるしグッズ制作はその踊り手さんとして出るイベントの為だよ?
    常に情報追えてる訳じゃないから今後のイベントがどうなるかまでは分からないけど。
    それって誰もに知られてる訳ではないにしろ、芸能活動ではないの?アングラすぎてお金にならないとでも思ってるの?

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/08(日) 16:19:38 

    >>111
    離婚した時に冷やかしのフォロワーがだいぶ増えたみたいだけど、その人達からしたら今のさーやの服の宣伝ツイートは辛いよね

    しかもストライプインターナショナルだし
    石川元社長はいまだに筆頭株主だそうで、お金行くのが納得いかないから私はメゾンドフルール不買してる

    いろんな被害者出てきてて、今後証拠の写真を雑誌に売るとか言ってる人いたよ
    どうなるんだろうね

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2020/03/11(水) 07:45:23 

    >>44
    雰囲気が花澤香菜意識してるっぽい

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/11(水) 07:54:32 

    >>102
    もう他人なんだし、粘着は止めてあげて
    沙也加さんは、離婚前から新しいパートナーを作って新しい人生を順調に歩んでる

    元旦那さんは、沙也加との思い出の品はスッパリ断捨離、家も車も新しくなり心機一転
    舞台の復帰も決まって落ち着いたところ

    これからは神田沙也加さんと秋山大河さんの応援に勤しんで下さい

    +3

    -4

  • 119. 匿名 2020/03/13(金) 10:53:39 

    彼女のYouTubeのコメント欄、不倫のこととかコメントされてたからなのか、オフにされてる。自分に都合の悪いところは全部抹殺していくのねー。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2020/03/13(金) 16:38:47 

    >>119
    9月に夫婦のハワイ旅行動画アップしてたけどきれいに削除してるし証拠隠滅?

    インスタには飴なめてる自撮りアップしてるけど・・・あれアップするってかなりメンタル強い人なんだね

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2020/03/14(土) 02:22:38 

    神田沙也加、無人の客席への粋な計らいに感激「沢山の勇気をいただきました」

    +1

    -7

  • 122. 匿名 2020/03/14(土) 11:16:53 

    >>121
    神田さん女装似合わないね

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2020/03/14(土) 13:53:07 

    >>119
    インスタもだよねコメント欄

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2020/03/14(土) 14:31:17 

    >>114
    何でこんな勘違い盲目信者が付いてるんだろう
    自己紹介で服用してるお薬紹介とかしちゃう人とかいるしメンヘラの神みたいな存在なのかな

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2020/03/14(土) 15:47:14 

    >>124
    本人も痛いから

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2020/03/14(土) 17:56:37 

    今Twitterに写真アップしてるけど、二の腕が細い。
    太ってたときと違いすぎるから見に行ってみて。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2020/03/14(土) 23:38:22 

    >>124
    何でかは分からないけど、
    反省(昔からお得意のしてるフリ?)してます風の声のトーンとか雰囲気的出して、
    私なんかの事でお騒がせしていて心苦しいです、ごめんなさい…
    みたいに沙也加本人が言うから、
    「無理して話さなくてもいいよ!沙也加ちゃんが言いたい事は分かってるから!むしろブログに書いてくれて、理由話そうとしてくれてありがとう!」
    って、どこをどう見たらそうなれるの?って信者が昔から一定数はいるよね。何でなんだろう。

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/15(日) 00:01:27 

    >>120
    ハワイ行ってるのは実際確か8月だしね
    YouTube編集も元旦那にやらせてたんだね

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2020/03/15(日) 00:04:29 

    沙也加って育三郎とか田代万里生とも共演できないし今回の不倫騒動でジャニとも共演NGになるだろうから服の宣伝に必死なんだろうね
    服のためにSNSやってるって感じ

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2020/03/15(日) 01:27:51 

    さーやは「もともと今年は舞台の仕事入れてない」みたいなこと言ってたけど、もしかしたら不倫で
    飛んじゃった仕事もあるのかなって。
    でもさーやのことだから強がって、もともと入れてないって言ったのかなって思ってたよ。

    ツイッターもインスタもあんなに同じような服の写真何回も投稿したら、あの服に興味ない人はむしろ離れて行っちゃいそうだよ。

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2020/03/15(日) 15:10:20 

    >>129
    銭ゲバですからw

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2020/03/16(月) 01:05:39 

    服もストライプ今あんな感じだし、沙也加も何ヵ月か何年かの契約だろうからそれ切れたらどうするんだろうね?
    シニアと匂わせて飽きたらまたバンド相手探しかなw

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/16(月) 08:18:36 

    >>133
    それ本当?最近配信してないけどいつ頃言ってたの?

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2020/03/16(月) 21:54:10 

    >>133
    何演じても神田沙也加

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2020/03/16(月) 22:49:50 

    >>133
    そもそも舞台復帰も需要あるのかな?
    盲目信者のためにまだお姫様気分でヒロインやる気なのかなー
    本人はしばらく…って濁してたけど今ミュージカルやってる俳優さんもシニアの件でジャニも沙也加はほとんどもうNGじゃない?

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2020/03/17(火) 12:28:49 

    またおねだりしてる〜wwwww自分で買えよたかるな
    神田沙也加、無人の客席への粋な計らいに感激「沢山の勇気をいただきました」

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2020/03/17(火) 14:48:16 

    >>133
    良かったー
    契約切れるならまた使う!

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2020/03/17(火) 15:48:52 

    >>133
    明色化粧品の契約が切れることを配信で言ってたのは本当のことですか?
    嘘ですか?
    明白化粧品のサイトはいまだに神田だらけなので。
    私も、不倫した神田がしれっとフットのネイルシールを貼りました。とかツイートしてるのははぁ?どうでもいいわとしか思わないけど、嘘は書かないでほしいです。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2020/03/18(水) 10:16:49 

    5ちゃんの沙也加スレ覗いたら一部元旦那さんのアンチが未だにストーカーちっくで怖かった…〇ネ!とかもう村田さんそろそろ本当に訴えていいと思う
    キチじみてて本気で怖い
    まともな議論してる人もいたけどTwitterも5ちゃんも結局は盲目ファンが余計の足を引っ張ってると思う
    杏や宇多田より沙也加の方が余程苦労してるとか…
    聖子が元凶だとか、、盲目もファンはやっぱり本人に似るんだね…


    +8

    -0

  • 141. 匿名 2020/03/18(水) 10:50:48 

    またTwitterのフォロワーが減ってる。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2020/03/18(水) 16:28:13 

    明色化粧品は好きだから早く沙也加降ろしてほしい。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2020/03/18(水) 17:18:58 

    >>140
    頭おかしいから神田沙也加のファンなんだよ

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2020/03/19(木) 09:54:23 

    >>140
    ここの沙也加のアンチも沙也加が言ってないこと平気で捏造して書いて情報操作してる人いるから怖い
    人間としては同レベル。どっちもどっち

    +1

    -4

  • 145. 匿名 2020/03/19(木) 23:07:35 

    >>144
    ほとんど沙也加が言ってた事しか書いてないけど?
    舞台共演NGとかの情報は単なる噂レベルの憶測でしかないだろうけど

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2020/03/19(木) 23:10:10 

    >>140
    一時期は法的な~って言ってたのにね、元旦那さん
    色々決まってた出演とかもコロナで潰れちゃって、それどころじゃないのかも知れないね…
    沙也加の盲目信者は何でこの元旦那さんを叩けるのか不明だわ

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2020/03/20(金) 18:20:19 

    沙也加()オタまだここいたんだー。嫌なら見るなって何回言えば分かるんだよ。5に帰れよ!

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2020/03/21(土) 12:24:28 

    >>145

    >>133 みたいに言ってない台詞まで作って叩く人はめちゃくちゃ気持ち悪いけど、沙也加が言ったことで叩くのは何にも問題ないんじゃない?
    MADE解散のこと等は一言も話さないで服の宣伝ばかりだけどさすがにしつこい気がする

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2020/03/21(土) 15:42:58 

    >>144
    5ちゃんにあるような、元旦那に対して○ネとか絶対ク○リやってる。みたいな明らかな誹謗中傷なんてこのトピにはありませんが
    ここの人達の発言は沙也加自身の言動(画像等のソース有り)へ批判が殆どだし

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2020/03/21(土) 18:50:18 

    >>146
    法的措置がすすんでても表沙汰にはもう発言しないと思うよ
    Twitterに関しては消せば許すと言ってるけど書いた本人の意思で5ちゃん消せないからどうなるかなw
    元旦那さんはSNSでコメントも解放してるしDMも解放してるから5ちゃんで未だに粘着してる人達は本人に直接言えばいいのにね

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2020/03/22(日) 01:04:59 

    服発売したの必死に宣伝してるのに変なワンピースとか売れてなくて信者達の買いました!報告も取り上げてない笑
    ストライプ不買の人もいるんだろうけど、始めたばかりの頃の「即完売!ありがとうございます(; ;)」
    みたいなのはすっかりなくなったね

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2020/03/22(日) 12:05:18 

    わたしはセクハラ石川元社長がいまだに筆頭株主とツイで見たからメゾンドフルールは不買運動中。

    でも買う人はもう買っただろうし(新作は別として)今後サーヤが同じ商品何回も宣伝したところでこれ以上売れない気がするんだけどなぁ。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2020/03/23(月) 00:08:21 

    アイドル役アニメ…の主演?
    よくそんな仕事貰えますねこの人。

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2020/03/23(月) 14:42:25 

    サーヤって呼び方きもい

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2020/03/23(月) 23:47:23 

    前は120人くらい減ってたよねーフォロワー買ったんだねー🙃
    神田沙也加、無人の客席への粋な計らいに感激「沢山の勇気をいただきました」

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2020/03/25(水) 20:31:46 

    さやか音ボケPOPS1回お休みだって

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2020/03/29(日) 16:24:29 

    沙也加まだ自分のことさやって呼んでるんだ
    いつまで「さやはさやは」言い続けるんだろう

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。