ガールズちゃんねる

職場でできるちょっとしたおしゃれ パート2

134コメント2020/07/22(水) 10:20

  • 1. 匿名 2020/07/19(日) 21:32:33 

    わたしは、かわいい指サックつけてます!
    職場でできるちょっとしたおしゃれ パート2

    +247

    -8

  • 2. 匿名 2020/07/19(日) 21:33:36 

    軍手?をカラフルなやつつけてる。

    +95

    -3

  • 3. 匿名 2020/07/19(日) 21:33:43 

    かわいいボールペン使ってます!

    +225

    -1

  • 4. 匿名 2020/07/19(日) 21:33:50 

    かわいい文房具持つ

    +148

    -1

  • 5. 匿名 2020/07/19(日) 21:34:03 

    制服の胸ポッケにちょっと可愛いボールペンをさす。

    +130

    -3

  • 6. 匿名 2020/07/19(日) 21:34:29 

    マグカップはお気に入りのやつ

    +131

    -1

  • 7. 匿名 2020/07/19(日) 21:34:56 

    真っ赤な下着付けていく

    +59

    -11

  • 8. 匿名 2020/07/19(日) 21:35:11 

    可愛いシャチハタもどきの印鑑を使ってます。

    +101

    -1

  • 9. 匿名 2020/07/19(日) 21:35:12 

    爪磨いて、透明マキニュア塗る。
    甘皮処理もセットでやると、気分が上がる。

    +152

    -8

  • 10. 匿名 2020/07/19(日) 21:35:57 

    ノースリーブ

    +4

    -22

  • 11. 匿名 2020/07/19(日) 21:35:58 

    スリッパ!
    冬ならフワフワのフランフランのやつ!
    夏は柄でたのしんでる!

    +49

    -4

  • 12. 匿名 2020/07/19(日) 21:36:41 

    ブラ&ショーツは可愛いもの付けてます。誰に見せる用もありません。完全自己満です。

    +188

    -2

  • 13. 匿名 2020/07/19(日) 21:37:04 

    ハンカチはカワイイ物を持っていく

    +196

    -1

  • 14. 匿名 2020/07/19(日) 21:37:07 

    デスクの脇にお気に入りのものぶらさげてる。

    +24

    -1

  • 15. 匿名 2020/07/19(日) 21:37:26 

    可愛い髪ゴムで髪の毛しばる

    +96

    -2

  • 16. 匿名 2020/07/19(日) 21:37:28 

    ヘアゴムは黒の無地とかじゃなくて、
    可愛いモチーフがついてるやつにしてる!
    キラキラのとか✨

    +121

    -4

  • 17. 匿名 2020/07/19(日) 21:37:33 

    スケジュール帳が必要な仕事だからちょっと奮発して可愛いのを使う

    +48

    -1

  • 18. 匿名 2020/07/19(日) 21:37:53 

    作業系の仕事で時計付けてても大丈夫だからAppleWatchのベルトをよく換えたり、控えめなキャラデザや面白デザインのTシャツ着て行ってる。コロナで遊びに行ったりできなくて唯一お洒落できるのが職場だから最近はTシャツばかり通販で買うようになったw

    +85

    -1

  • 19. 匿名 2020/07/19(日) 21:37:54 

    デスクワーク
    冬場は可愛い膝掛け!

    +80

    -2

  • 20. 匿名 2020/07/19(日) 21:38:37 

    マスクは白いレース柄

    +46

    -1

  • 21. 匿名 2020/07/19(日) 21:39:05 

    パソコンの仕事なんだけどかわいいネイル塗ってお気に入りの指輪つけて仕事すると、疲れる度に指を見ては「かわいい〜〜」って癒されてます!おしゃれ大事!💅

    +173

    -6

  • 22. 匿名 2020/07/19(日) 21:39:19 

    制服が劇的にダサいので小さな反抗でメイクにこだわる

    +27

    -3

  • 23. 匿名 2020/07/19(日) 21:39:52 

    ネックレスは主張しすぎないやつ
    だけど奮発して、高めのもの付けてる!

    つけてるのとつけてないのじゃやっぱ違う!

    +118

    -1

  • 24. 匿名 2020/07/19(日) 21:40:15 

    マスクで化粧する気をなくしがちだけど
    マスカラして目元を強調

    +64

    -1

  • 25. 匿名 2020/07/19(日) 21:41:21 

    >>9
    二とキが逆だよ~(笑)

    +67

    -1

  • 26. 匿名 2020/07/19(日) 21:41:32 

    職場ってどーでもいい奴らしかいないから今はマスクもするし化粧していくのすら面倒だわ。みんな偉いね

    +100

    -11

  • 27. 匿名 2020/07/19(日) 21:41:38 

    特殊な仕事に就いたため会社勤めしたことないので憧れます!
    できれば写真見たいです✨👀

    +6

    -6

  • 28. 匿名 2020/07/19(日) 21:42:10 

    >>25
    よこ
    全然気がつかなかったわw

    +51

    -1

  • 29. 匿名 2020/07/19(日) 21:43:56 

    普通にハーフアップするんじゃなくて、
    くるりんぱしたりちょっとアレンジしてる!

    +40

    -4

  • 30. 匿名 2020/07/19(日) 21:44:07 

    >>26
    誰かの為じゃなくて自分自身のモチベーション上げるためよ。
    職場の人しか会わないしって手抜きの日々を過ごしてたらあっという間に歳取っちゃうからね。

    +146

    -3

  • 31. 匿名 2020/07/19(日) 21:44:28 

    メイクポーチはお気に入りの物を持っていってる。

    +35

    -1

  • 32. 匿名 2020/07/19(日) 21:46:03 

    高いストッキング履いてる

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2020/07/19(日) 21:46:08 

    >>2
    クロネコヤマトの人が肉球の軍手でめっちゃかわいいと思った。あの軍手ほしい。
    職場でできるちょっとしたおしゃれ パート2

    +189

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/19(日) 21:46:14 

    >>30
    いや普通に休みの日はばっちり化粧して出掛けるし。
    休みの日も化粧しないでおしゃれしないならあり得ないけど違うよ~私は。

    +10

    -28

  • 35. 匿名 2020/07/19(日) 21:46:25 

    ペンケースとか
    マウスパッドとか可愛いのにしてる!

    デスク周りも自分好みに可愛くするとテンション上がるし忙しくても気分も明るくなる!

    +40

    -1

  • 36. 匿名 2020/07/19(日) 21:47:45 

    >>1
    え?わざわざ自分で買うの?

    +2

    -12

  • 37. 匿名 2020/07/19(日) 21:47:50 

    >>33
    なんとグリップ力の強そうな、そして可愛さも兼ね揃えた軍手なんだ。

    +61

    -1

  • 38. 匿名 2020/07/19(日) 21:48:04 

    髪留めは可愛いのを使ってます
    リボンとか可愛い色のシュシュとか
    性格がオッサンだから髪留めくらいは女子っぽくしないとと思って

    +42

    -3

  • 39. 匿名 2020/07/19(日) 21:48:50 

    飲食店だけど子持ちおばさんが後ろポケットに可愛い系な柄のスマホぶっさしてストラップちゃらちゃらさせてる。わざと見えるようにしてる感じが田舎の中学生ヤンキーみたいでニヤついてしまうw

    +5

    -20

  • 40. 匿名 2020/07/19(日) 21:49:03 

    違う店舗(飲食)の人なんだけど、出勤時にヒールのあるお洒落な靴+おしゃれな服(だけど華美過ぎない)そしてアクセサリーもしてくる女性がいる。
    髪型も一つ結びだけど、ただ一個に結んでるんじゃない感じ。
    どうせ靴は履き替える、服も制服に着替える、アクセサリーも外すのに綺麗な格好で来てて、女性として憧れる。

    +113

    -4

  • 41. 匿名 2020/07/19(日) 21:49:16 

    こういうトピみると、
    私もやってみよ〜って思える!!
    女子力上がるトピですね^ ^

    女子という年齢ではないですがw

    +67

    -1

  • 42. 匿名 2020/07/19(日) 21:49:56 

    >>36
    逆にそれ以外に何があるの?

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2020/07/19(日) 21:50:57 

    マイナスはどう意味でつけられるの?😅

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2020/07/19(日) 21:51:03 

    >>33
    キュキュラってやつカラフルだよ~
    ワークマンにも滑り止めゴムが葉っぱとかハリネズミとかあったよ♡

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2020/07/19(日) 21:51:39 

    小さいけどキラキラ光るピアス
    鏡を見るたび「よし!」って思う

    +62

    -2

  • 46. 匿名 2020/07/19(日) 21:52:33 

    マスクはかわいい柄ものにしてる!

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2020/07/19(日) 21:53:43 

    >>30
    てかおしゃれしたぐらいではモチベーション上がらないような劣悪な環境で働いてまして(^_^;)

    +54

    -9

  • 48. 匿名 2020/07/19(日) 21:56:35 

    白衣の袖を程よく捲る
    袖口は器具に引っ掛けたりして危ないので一石二鳥

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2020/07/19(日) 21:59:27 

    制服着て仕事してる人たちはアクセサリーつけてる?
    かわいいヘアゴム、ネイルくらいはしてるけど事務服なのにアクセつけてもって思って何もつけてません
    ピアスくらいしようかな

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2020/07/19(日) 22:01:47 

    制服なので足元だけNIKE!

    +9

    -4

  • 51. 匿名 2020/07/19(日) 22:02:20 

    好きな柄の布を色々買ってハンドメイドマスクを作成して服に合わせてコーディネートしてます。

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2020/07/19(日) 22:05:11 

    シャチハタにジブリの指人形つけてます。サイズぴったりでスッポリはまるし、シャチハタに長さが出て持ちやすいよ!
    職場でできるちょっとしたおしゃれ パート2

    +56

    -0

  • 53. 匿名 2020/07/19(日) 22:08:10 

    >>12
    内側に気を遣ってる女性って素敵!きっと外見にもお洒落な雰囲気が溢れてると思いますよ。
    それに救急車とかで急に運ばれても恥ずかしくない!

    +51

    -1

  • 54. 匿名 2020/07/19(日) 22:10:46 

    >>39
    飲食店なのに衛生的になんか嫌だなー。すぐ見れるようにスマホ入れてるってことだよね?スマホ凄く汚いっていうじゃん

    +18

    -4

  • 55. 匿名 2020/07/19(日) 22:14:50 

    マニキュアを塗る
    派手ではなくゴールドとか少し控えめだけど

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2020/07/19(日) 22:15:26 

    >>42
    支給される物だけど、色選べるのかと思ったんだけど?頭かたすぎない?

    +2

    -11

  • 57. 匿名 2020/07/19(日) 22:15:48 

    >>49
    時計は😃?

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2020/07/19(日) 22:17:16 

    >>56
    え?そっくりそのままお言葉お返ししますよ笑

    +4

    -9

  • 59. 匿名 2020/07/19(日) 22:17:45 

    ポーチやハンケチを可愛くする

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2020/07/19(日) 22:20:06 

    >>9
    私も食品扱う仕事でビニール手袋してるから見えないけどこっそり爪ピカピカに磨いてる!

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2020/07/19(日) 22:20:18 

    >>20
    私はマスクとブラウスを合わせてます♡

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2020/07/19(日) 22:21:53 

    >>58
    笑うことかな?大丈夫?心配…

    +2

    -13

  • 63. 匿名 2020/07/19(日) 22:23:02 

    爪だけはネイルサロンには通ってなかったけど、
    爪が綺麗に見えるような色のマニキュア塗ってた!

    電話取るときに、爪綺麗とうっとりする✨

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2020/07/19(日) 22:23:28 

    手作りマスクを服と合わせてコーディネートしています。

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2020/07/19(日) 22:23:42 

    自分専用の可愛い文房具を揃えてる。
    うちはマニキュアOKだからジェルネイル。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2020/07/19(日) 22:24:29 

    お洒落な電卓

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2020/07/19(日) 22:24:35 

    >>62
    横だけど、色とかもそうだけど、私はメクリボン使ってる。自分の好みのものつけると微妙にテンション上がる。

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2020/07/19(日) 22:26:20 

    皆さんそんなに制約あるんですか?
    普通にオシャレな服着ちゃいけないの?

    +3

    -6

  • 69. 匿名 2020/07/19(日) 22:32:02 

    >>62
    自分の心配した方がいいよ…

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2020/07/19(日) 22:33:16 

    >>62みたいな人ってちょっと変わってるよね。

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2020/07/19(日) 22:33:34 

    >>68
    制約があるところも沢山あるし、仕事内容によってはおしゃれ出来ない職種も沢山あるよ

    制服の所もあれば私服のところもあるし。様々よ。

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2020/07/19(日) 22:36:37 

    >>68
    仕事は制服(ブレザーの事務服)だし、ネイルの色は薄いビンクのみ、アクセサリーは石のついてない結婚指輪のみ、髪は肩につく場合はこげ茶か黒のゴムのみでまとめる。
    髪の色は7レベルまでと厳しいですよ。

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2020/07/19(日) 22:40:57 

    >>72
    地味目な事務服でも、パンプスが高そうな綺麗なラインのハイヒール履いてる女性は、ステキ!!って思ったよ(^^)

    +27

    -3

  • 74. 匿名 2020/07/19(日) 22:40:57 

    >>49
    事務服着て仕事してますが、職場の方はさりげないヘアアレンジをしたり、ピアスをしてますよ。私から見たらその方はすごく女性としてキラキラして見えます。

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2020/07/19(日) 22:44:10 

    子供向けなので名札に缶バッジ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/19(日) 22:49:18 

    社内で猫印使ってます
    職場でできるちょっとしたおしゃれ パート2

    +21

    -12

  • 77. 匿名 2020/07/19(日) 22:49:46 

    オフィスで着るカーディガンを、安いUNIQLOとかでいいから、カラー7つは用意して、日替わりで楽しむ(自己満)

    可愛い付箋

    オフィスに置いとくマイマグはフランフランのお手頃だけどお気に入りのやつ

    文鎮は可愛い猫のやつ。



    +45

    -6

  • 78. 匿名 2020/07/19(日) 22:50:37 

    >>33
    ピンクかグリーンなら
    ヤマトのページから買える

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2020/07/19(日) 22:59:45 

    マグカップ、洒落たデザインにしてるよー

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2020/07/19(日) 22:59:50 

    かわいいエプロンしてます。キキララです。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2020/07/19(日) 23:01:17 

    スニーカーなので、紐の色変えてます。蛍光の黄色やピンクにしてます。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2020/07/19(日) 23:03:04 

    >>69
    まだやってたよ…

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2020/07/19(日) 23:03:17 

    アラフォーですが、手芸が得意な母に、マスクをリバティとかソレイアードで作ってもらいました。
    少しでも気分上げようと思って…。

    +22

    -5

  • 84. 匿名 2020/07/19(日) 23:04:18 

    >>52
    うちにトトロシリーズあるからやってみる!!

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2020/07/19(日) 23:05:14 

    おしゃれとは言えないけど、挟むクリップはお気に入りのものにしています。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2020/07/19(日) 23:05:38 

    >>4
    分かります!
    会社から支給されるホチキスとかボールペンは可愛くないしテンション上がらないから、自分で買った赤いホチキスとピンクのボールペン使ってる!

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2020/07/19(日) 23:08:09 

    かわいいシャチハタケース使ってる
    あと、メクリボン
    マウスパッドもかわいい動物の絵

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2020/07/19(日) 23:09:27 

    ジェルネイルとシュシュ

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2020/07/19(日) 23:11:38 

    職場で浮かない&1分で出来るヘアアレンジとかを休みに練習して、前日夜にベースの巻き髪しといて翌朝実行。
    前日の巻き髪が枕で崩れてもアレンジするから、特に影響なし。

    +20

    -1

  • 90. 匿名 2020/07/19(日) 23:13:24 

    >>34
    価値観が違うだけの話。

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2020/07/19(日) 23:15:59 

    >>54
    注文にiphone使ってるお店も多いけどね。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2020/07/19(日) 23:24:52 

    >>36
    普通にアスクルで注文してます!

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/19(日) 23:26:06 

    帽子とマスクをして目しか出ていないので、せめてビューラーでまつげを上げていきます。

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2020/07/19(日) 23:27:53 

    いやな上司なんで魔除け代わりにダイヤ。

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2020/07/19(日) 23:28:12 

    >>36
    何でそうなる?
    ペンとか会社で使うもの自由に注文してる。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2020/07/19(日) 23:30:58 

    >>1
    うちの社は指サック禁止です

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2020/07/19(日) 23:31:11 

    >>39
    なんか分かる(笑)それオシャレなの?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/07/19(日) 23:35:24 

    ヘアアレンジ自由なので可愛いヘアアレンジした日はお客さんから写メ撮られたりする(笑)

    +3

    -7

  • 99. 匿名 2020/07/19(日) 23:44:12 

    >>96
    どうして禁止なの?

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/19(日) 23:52:14 

    電動歯ブラシをポケットドルツのピンク色のにしてる。
    友達が絵を描いてくれてデコレーションでさらに可愛く。食後の歯磨きで気分上がる!

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2020/07/19(日) 23:52:48 

    >>20
    仕事ツラいけど、マスクの隅にビーズ付けて気分を⤴てます。

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2020/07/19(日) 23:56:36 

    職場指定クロックスが黒のベーシックなもの。
    女性はみんなジビッツつけて個性を出して楽しんでる。
    新しいのや、可愛いの付けてるとちょっとした話題になるぐらい(笑)去年からジビッツ購入代が福利厚生として一部出るようになった。

    +35

    -3

  • 103. 匿名 2020/07/19(日) 23:57:56 

    お気に入りのタンブラー

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2020/07/20(月) 00:09:23 

    >>83

    なんでこれこんなにマイナスくらってんの?かわいそうに。

    +7

    -4

  • 105. 匿名 2020/07/20(月) 00:14:59 

    >>104
    柄のマスクはできないからってこと?
    職場によるでしょうに

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2020/07/20(月) 00:19:52 

    冬はスーツ。前の開きにこだわる。
    夏はブラウスにカーディガンだけど、ブラウスの丈には妥協しない。カーディガンからはみ出したり、だらっと長かったりすると、一気に老けてしまうから。
    ・・・と言っても、年齢的には超おばさんなの。
    だからこそ気をつけてるんだけどね。

    +15

    -2

  • 107. 匿名 2020/07/20(月) 00:45:17 

    >>40
    今外出も外食もなかなか難しいから
    出勤の時だけでもオシャレしたいよね✨
    オシャレするだけで憂鬱な出勤も
    少しは気分が上がる
    今の時代自分で気分上げていかないと
    やってられないよ

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2020/07/20(月) 00:50:41 

    会社メイクはプチプラにしてる人おおいけど、会社行く時こそデパコスか気に入ってるコスメでテンションあげる
    あと、靴下可愛いのにしてる

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2020/07/20(月) 01:18:56 

    >>37
    中の人だけどそれが全然グリップ力なくて軽作業にも向かない軍手なんだなこれが(笑)
    ダンボール持ち上げる時ツルツル滑って何だコレ使えねー!ってなったよ

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2020/07/20(月) 01:19:35 

    >>67
    全然横じゃない✨
    私は付箋かなぁ。支給品でも困らないけど、なんか好きなの使いたくなっちゃうw

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2020/07/20(月) 01:25:10 

    >>47
    わしのところ、おしゃれできんよ
    もう女捨てるしか

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/07/20(月) 01:32:55 

    >>1
    こんな感じですか?事務やってた時にこういうの使ってました。
    職場でできるちょっとしたおしゃれ パート2

    +38

    -1

  • 113. 匿名 2020/07/20(月) 01:46:04 

    ピアスを服にあわせて楽しんでます。
    最近は夏っぽくシェル素材の揺れるやつがお気に入り。
    髪型もショートボブですが、タイトにしてショート風にしてみたり気分転換してます。
    派手なお洒落は会社的に出来ませんが、自分のモチベアップ出来れば良いのです!

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2020/07/20(月) 01:56:59 

    こういう格好をしてたらやめる。50代のスーパーの店員さんでよく見かけるけど…
    職場でできるちょっとしたおしゃれ パート2

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2020/07/20(月) 01:58:23 

    自営である程度オシャレしていい職に就いてた時は、ネイルしてアクセサリーも着けてた。ピアスとか着けるだけでテンション上がるんだよね!

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2020/07/20(月) 03:14:22 

    検査技師をしています。
    医療関係職にはケーシーやスクラブというユニフォームがあります。
    私の職場ではそれらをクリーニングの度に好きな色を選べるので、ピンクや薄紫、水色など可愛めの色を気分で変えて楽しんでいます。
    色や物によっては下着の透けが気になるので、気にせず着られるようにネイビーや濃灰を選ぶ女性技師も多いのですが、淡くて可愛い色で仕事中の気分を上げたいので、インナーに気をつかって着続けています。

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2020/07/20(月) 05:34:41 

    >>1
    職場でおしゃれしなくて良いよ
    目障りに思われるよ

    +7

    -10

  • 118. 匿名 2020/07/20(月) 06:20:14 

    お堅い仕事なので手のネイルがNGなんですが、
    フットネイルを好き勝手してます。

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2020/07/20(月) 06:25:39 

    >>25
    私です。美意識上がるみたいなコメだったので、恥ずかしいw

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2020/07/20(月) 06:27:14 

    >>104
    アラフォーで母に作ってもらってるってとこなんじゃ…
    裁縫、苦手な人はいくつになっても苦手だけど、アラフォーの親はもう老眼もひどいだろうに…とは思う。

    +8

    -7

  • 121. 匿名 2020/07/20(月) 06:48:25 

    髪の色、表面は落ち着いた色にしてるけど、ミルクティー色のインナーカラーを入れてみた
    ずっと下ろしたままなので誰も気付いてないと思う

    +16

    -1

  • 122. 匿名 2020/07/20(月) 08:02:02 

    >>84
    やってみて!トトロとかフォルムが丸いものより、ジジみたいにシュッとしたものの方が持ちやすくてオススメだよ。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2020/07/20(月) 10:03:13 

    >>111
    職場だし気にしなくてよくない?反動てプラベでおしゃれしたらいいし

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2020/07/20(月) 10:51:05 

    基本デニムにスニーカー、Tシャツの職場です。
    日本製デニム、ナイキAir Max、でがんばってます。

    Tシャツはグラニフの限定品を探す。よくほめられる。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2020/07/20(月) 11:30:16 

    >>77
    私もユニクロカーディガン(エクストラファインメリノ)愛用者!
    ボタンを貝ボタンに付け替えてちょっと高級感出したりしてます。

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2020/07/20(月) 11:36:45 

    派手な服は着られない職場なので
    アレクの地味目なヘアアクセと小ぶりだけど本物のアクセサリーや時計。ネイルはシングルカラーで地味色のCHANELしか使わない。
    など自分なりのこだわりを持って集めています。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2020/07/20(月) 13:02:23 

    ユニホームがクソダサイ黒のポロシャツなんだけどどうやったらオシャレに見えるんだろう

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2020/07/20(月) 13:33:33 

    >>127
    ユニフォームが決まってるならメイクやヘアスタイル、アクセサリー、時計あたりでオシャレするしかないかな。
    ヘアアクセとかもスポーティーカジュアル方向なら浮かないんじゃない?

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2020/07/20(月) 14:03:38 

    かわいいマスクをつけています!
    母親の手作りの ひつじ柄のマスクです!

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2020/07/21(火) 11:08:41 

    >>99
    お客様が頻繁に来る会社なので指サックは失礼だからダメと言われました

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2020/07/21(火) 11:11:15 

    >>114
    やってる。やめられん。
    冬は暖かいし、夏は冷房で冷えるからやってるんよ

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2020/07/21(火) 14:42:16 

    >>96
    ほなメクール愛用?

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2020/07/21(火) 21:21:15 

    >>131
    うん私もやってる。
    受付するときは立ち仕事も多いし、制服のブレザーは冬に着るには薄いし、スカートは微妙に短いので防寒になるし、足のむくみがマシになるから重宝してる。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2020/07/22(水) 10:20:21 

    >>132
    そや。メクールいろんな色があって可愛いしな⤴️

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。