ガールズちゃんねる

シャープ公式"中の人"、ついにシャープ製マスクの当選を報告 依然として100倍近い倍率

122コメント2020/08/06(木) 07:40

  • 1. 匿名 2020/07/11(土) 11:11:00 

    シャープ公式”中の人”、ついにシャープ製マスクの当選を報告 依然として100倍近い倍率 | キャリコネニュース
    シャープ公式”中の人”、ついにシャープ製マスクの当選を報告 依然として100倍近い倍率 | キャリコネニュースnews.careerconnection.jp

    「シャープさん」の愛称で親しまれているシャープの公式ツイッターは7月10日、アカウント運営者自身も同社製マスクの抽選販売に当選したことを報告した。「たいへん申し上げにくいのですが、とうとうシャープマスクに当選しました」この投稿には「未だに落選が続いています」「申し込み開始初日に申し込みましたがいまだに当たりません」などと落選が続いている人からのリプライもみられ、「社員でも当たるんですか」と驚く人もいた。



    中の人も普通に抽選に参加するんですね!w
    ガルちゃんに当選した人いますか?

    +393

    -3

  • 2. 匿名 2020/07/11(土) 11:12:18 

    ちゃんと正式な手順で応募して当たったなら社員だろうが問題ない

    +618

    -3

  • 3. 匿名 2020/07/11(土) 11:12:22 

    10回目の抽選で、当たりました!

    +241

    -4

  • 4. 匿名 2020/07/11(土) 11:12:22 

    すごい倍率なんだしこういうのは黙っといた方がいいのに

    +12

    -68

  • 5. 匿名 2020/07/11(土) 11:12:36 

    最初から登録してるけど、まだ連絡ないなぁー
    最近ユニチャームの30枚入り買えたから、もういいっちゃいいんだけど

    +288

    -1

  • 6. 匿名 2020/07/11(土) 11:12:42 

    へぇ〜だから?って感じの記事だね、オバサン

    +5

    -32

  • 7. 匿名 2020/07/11(土) 11:13:21 

    >>1
    一昨日くらいのマスクトピで当選してる人が結構いたよ

    +61

    -0

  • 8. 匿名 2020/07/11(土) 11:13:22 

    ガルでも当たったってコメちらほら見たね。中の人もおめでとう

    +131

    -1

  • 9. 匿名 2020/07/11(土) 11:13:26 

    気持ち悪いんだよコイツ

    +16

    -39

  • 10. 匿名 2020/07/11(土) 11:13:27 

    もうネットで一箱800円くらいなのに
    やはりここのは材質がちがうのかな?

    +79

    -3

  • 11. 匿名 2020/07/11(土) 11:13:33 

    私も11回目の抽選で当たりました!
    ちょうど、シャープの人と同じタイミングだったようですね。

    +100

    -1

  • 12. 匿名 2020/07/11(土) 11:13:48 

    >>5
    いいなあ
    やっぱりユニチャームが欲しい

    +166

    -3

  • 13. 匿名 2020/07/11(土) 11:14:14 

    応募はしてあるけど全く当たらない~

    +71

    -0

  • 14. 匿名 2020/07/11(土) 11:14:31 

    自分はちゃんと登録されてるのかなー。
    調べることってできないよね?

    +21

    -3

  • 15. 匿名 2020/07/11(土) 11:15:38 

    近場のドラッグストアで簡単に日本製が手にはいるのにそんな応募が集中するわけねーだろ
    盛るにしてももっと控え目な数字にしないと

    +2

    -31

  • 16. 匿名 2020/07/11(土) 11:15:47 

    >>5
    私のところはまだ日本製は袋でしか売ってない。
    高くていいから日本製の箱でほしい。

    +223

    -1

  • 17. 匿名 2020/07/11(土) 11:16:01 

    真夏、マスク注文する人が少なくなる頃に注文しようかと。

    いや、すでにおっちゃんとかマスクしてないけどね。冬の第2派に備えて優良なものをストックしたい。

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2020/07/11(土) 11:16:09 

    第10回の抽選で当選してこの間届きました。
    夏は手作りマスクで乗り切って冬に使おうと置いてあります
    シャープ公式

    +66

    -1

  • 19. 匿名 2020/07/11(土) 11:16:37 

    2回目応募したけど当たるのかな??
    全国マスク工業会の某会社のチャイナマスク買ったんだけど、耳ヒモが切れて瞬間接着剤でもつかず、あっというまに高~~~い中国産マスクになったから、やっぱり日本製がいいんですけど

    +2

    -8

  • 20. 匿名 2020/07/11(土) 11:16:46 

    ずっとハズレてます。
    これだけハズレたら当たっても勿体なくて使えなくなりそうw

    +86

    -0

  • 21. 匿名 2020/07/11(土) 11:16:49 

    送料込みだと4000円近くするよね
    当選したけど購入迷ってる

    +17

    -9

  • 22. 匿名 2020/07/11(土) 11:17:23 

    >>4
    すぐ羨ましい、妬ましいと思ってしまうタイプなのですか?

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2020/07/11(土) 11:17:34 

    社員も応募していいのねー
    懸賞とかだと関係者は応募できないよね
    貰うのでなく買うからいいのかな
    社員は特別枠で買えるとかいうのもないってことかな

    +48

    -4

  • 24. 匿名 2020/07/11(土) 11:18:06 

    >>21
    ゆ、譲って欲しい…

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2020/07/11(土) 11:18:30 

    2回目から申し込んだけど
    当選通知は未だ来ず。

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2020/07/11(土) 11:18:33 

    >>10

    >立体三重構造で、ウイルス飛沫や花粉、PM2.5の侵入を防ぐ効果が期待できるという。

    品質が良さそうではありますよね
    その分高いけど…

    +59

    -1

  • 27. 匿名 2020/07/11(土) 11:19:45 

    一旦リセットしてくれないかなぁ。
    もうマスク足りてるし今さらいらないって人いると思うんだよね。
    会社の人も当たったけど買わなかったって言ってたし…。
    私は欲しいけど当たる気がしない。

    +98

    -2

  • 28. 匿名 2020/07/11(土) 11:20:09 

    >>14
    同じことを思ってた
    ガルちゃんでも当たった書き込みが多いから
    もしや登録漏れしてるのかなとか

    +31

    -0

  • 29. 匿名 2020/07/11(土) 11:20:43 

    >>26
    こんな薄いの?した透けてんじゃん
    大丈夫なん?これで

    +4

    -6

  • 30. 匿名 2020/07/11(土) 11:21:00 

    初回に申し込んだけどまだ当たらないよ
    家族誰も当たってない
    もう入手出来る事はないと思ってる

    +64

    -0

  • 31. 匿名 2020/07/11(土) 11:21:07 

    >>10
    チャイナの、マスクの形したゴミとはさすがに違うよ。
    シャープは国産クリーンルーム製造だし、わずかなお金でも国内のきちんとした優良企業に流したいよね。

    +135

    -2

  • 32. 匿名 2020/07/11(土) 11:21:12 

    実家から電話がきて「SHARPのマスクに当選した」って言ってたな

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2020/07/11(土) 11:21:17 

    三回目の抽選で当選しました。
    母と弟に10枚ずつ分けて、私は勿体なくて使用していません。

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/11(土) 11:22:00 

    >>29
    他の使い捨てマスクも同じくらい置き方したら透けてると思うよ

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2020/07/11(土) 11:22:04 

    >>13
    ふーん。こうゆうのに応募する人っているんだねー

    +1

    -20

  • 36. 匿名 2020/07/11(土) 11:22:25 

    当たらない人の妬みが凄いね。
    もうマスク飽和状態になったんだしシャープのマスク当たったっていいじゃん。

    +20

    -5

  • 37. 匿名 2020/07/11(土) 11:23:53 

    忘れかけた頃に9回目の抽選で当たりました!

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2020/07/11(土) 11:24:41 

    >>5
    秋冬に備えてストックが欲しい。
    国産で安心なの。

    +78

    -0

  • 39. 匿名 2020/07/11(土) 11:24:47 

    何回もエラーになって、やっと住所とか打ち込む画面にたどり着いたと思ったら画面が白に。。軽く50回はやったけど無理だった。
    私は応募資格すらなかったらしい。

    +4

    -2

  • 40. 匿名 2020/07/11(土) 11:24:51 

    当選したのは運が良かったのか。
    もう下火になったのかと思ってたわ。

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2020/07/11(土) 11:24:52 

    中国製しか見かけないので買ってるけど色々だわー。ゴワッゴワのもあるし開けてみるまで分からないから見本で1枚出しといて欲しい。ネットのも口コミ色々だよね。シャープのは落選続きだけどいつか当たるとのんびり待つわ。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2020/07/11(土) 11:26:41 

    >>39
    503と消火栓はもう見るのが辛くなったわ

    +0

    -2

  • 43. 匿名 2020/07/11(土) 11:27:00 

    どうでもいい

    ┐('~`;)┌

    +0

    -3

  • 44. 匿名 2020/07/11(土) 11:27:08 

    先月か先々月に当たったけど、手持ちの消費+布マスクに移行しはじめたぐらいだったので
    まだ開けていない
    真夏ぐらいに使うと思う

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2020/07/11(土) 11:27:36 

    >>13
    でも、簡単に買えたという声もけっこうあるんだけどね

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2020/07/11(土) 11:27:42 

    >>10
    安い中国製を使い捨てるよりは、高い国産を洗って使い回すほうがいいな

    +42

    -5

  • 47. 匿名 2020/07/11(土) 11:27:48 

    わたし第一回の抽選販売から申し込みしてあるけど未だに当選メール来てないよ💦

    +65

    -0

  • 48. 匿名 2020/07/11(土) 11:28:18 

    私は2回目、夫が5回目で当たった
    夫婦共に花粉症で、どのみちマスクは必要だから
    日本製100枚備蓄できたのはありがたい限り。

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2020/07/11(土) 11:28:41 

    当選しましたよ!驚きました。送料やらで4000円超えのマスク。秋冬の時の為に大事にとっておきます。

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2020/07/11(土) 11:29:58 

    >>16
    私も地道に袋タイプを集めてるよ
    地道に8袋

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2020/07/11(土) 11:31:57 

    >>5

    店名はさすがに良くないので、ドラッグストアなのか量販店なのか店舗の種類だけでも教えてもらえませんか?
    ドラッグストアでさえ、どこのメーカーか販売者か分からないものばかり目にします。ユニ・チャーム製は偶然見かけても袋のもの。箱物なんて見たことありません。主人が持病があるので出来れば安心安全日本製を身に着けて欲しい…

    +1

    -11

  • 52. 匿名 2020/07/11(土) 11:41:52 

    当たったのに購入手続きするの忘れててまた応募しました(T_T)

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2020/07/11(土) 11:42:09 

    >>31
    素材からしてもっとまともなのがドラッグストアで簡単に買えるけどね
    シャープのも素材はシナ製のゴミだよ

    +0

    -15

  • 54. 匿名 2020/07/11(土) 11:43:28 

    7枚入りで割高だったけど日本企業の日本製が売っていたから迷わず買ったわ

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2020/07/11(土) 11:43:45 

    >>3
    使いましたか?(* ゚∀゚)

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2020/07/11(土) 11:43:53 

    >>51
    横ですが
    地元のパワー(コメリ系列)で超立体30枚箱買えました。あと、生協で抽選だけど超快適当選して買えました。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2020/07/11(土) 11:44:14 

    当選おめでと、社員はもらえるのかと思ってたけど違うんだね
    シャープの公式Twitter、公式なのにエロアカと絡んだりしてちょっと気持ち悪くてシャープの製品もう買いたくないなって思った
    私のお金でこの中の人の給料払いたくない

    +23

    -4

  • 58. 匿名 2020/07/11(土) 11:44:48 

    >>52
    えー、もったいない
    でも運いいね

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2020/07/11(土) 11:47:44 

    ユニチャームのもアイリスオーヤマのも出回ってるからもういらないわ

    +0

    -3

  • 60. 匿名 2020/07/11(土) 11:51:38 

    3回目で当たりましたー!
    母に言われて申し込んだので、母が喜んでくれて良かった
    まだ使ってないけど

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2020/07/11(土) 11:51:51 

    送料込み4000て高いよ
    華僑に足元見られてる感じ

    +1

    -6

  • 62. 匿名 2020/07/11(土) 11:52:19 

    >>1
    六月に当選しました❗️

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/11(土) 11:52:41 

    9回目で当選して手元にあります。
    すごくしっかりとした作りでさすがシャープって感じだけど暑い。。冬用に取っておきます。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/11(土) 11:53:29 

    >>45
    売れなくて困ってこのトピ立てたのかも

    +0

    -3

  • 65. 匿名 2020/07/11(土) 11:54:33 

    >>1
    当選しましたよー。
    2回目か3回目あたりの抽選で当たりました。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/11(土) 11:54:46 

    まだまだ倍率100倍なんだってね

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2020/07/11(土) 11:55:51 

    >>55
    もったいなくて、つかっていません(笑)
    開けてみたら、SHARPとロゴがあり、
    耳のゴムが今までにみたことのない、つやありの、こよりみたいな感じでした。

    清潔な空間で作られたマスクは安心ですよね!

    みなさんのコメントをみて、夏は布で乗りきり、秋冬に使おうかなと思いました☆

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/11(土) 11:56:43 

    二回目で当たったよ
    ゴムが細くてずっと付けてると耳が痛いのが難点

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/11(土) 11:57:16 

    >>61
    純国産だから高いのは当たり前。

    正直言って使い心地は中国産のマスクと大きく変わらないけど、精神的な安心感が全く違う。

    脱中国ってこういう事(値段は高いけど安心感が半端ない)と実感した。

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2020/07/11(土) 11:57:37 

    私もやっと先週当たった!
    まだ届いてない。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2020/07/11(土) 11:58:11 

    私 3回目
    夫 8回目

    2回目の応募期間に応募して、それぞれ別な回で当たりました。息がしやすくて使いやすいです。

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2020/07/11(土) 12:01:30 

    >>1
    私は3回目の抽選で、夫は今回の抽選で当選しました。私の時はマスク入手困難時だったので迷わず購入したけど、今は街中で手に入るしどうする?って検討中です。高額だけど安心の国産品だしやっぱり購入しとく?って。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/11(土) 12:03:17 

    これって一度応募したら大丈夫なのかな?
    実家の父親が一度目の抽選で当たったけど、私はまだです。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2020/07/11(土) 12:05:23 

    >>10
    父が当選したから使わせてもらいました。顎のあたりもしっかり抑えると広がりがなくなり、フェイスマスクみたいに顔の形にぴったりになるから、かなりおすすめです。私も当選したい!

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2020/07/11(土) 12:07:53 

    >>23
    社員は買えるのかなって少し期待したけど、社員でも買えません。応募するしかないよ。

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2020/07/11(土) 12:13:55 

    >>5

    うちも、ホムセンで1人3箱までで販売してた。

    他の中国製のは、無制限で販売だったけど。

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2020/07/11(土) 12:19:01 

    当選したけど、お店に出回り始めたからスルーしてしまった…。
    品種がいいなら買っておけば良かったかなぁ。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/11(土) 12:25:12 

    >>1
    旦那は当選したわ

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2020/07/11(土) 12:41:00 

    昨日連絡きた!!
    当たったよ~!
    忘れるところだったけどこのトピで思い出した🤗

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2020/07/11(土) 12:44:24 

    >>1

    私は第9回でした!
    周りに配って結構なくなっちゃった。

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2020/07/11(土) 12:46:41 

    >>1
    11回目で当選しました。
    手作りマスク50枚くらいありますが…
    大切に使います。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2020/07/11(土) 12:48:20 

    佐川急便で送ってくるから合計4千円近くになるんだよね
    品質いいんだろうけど高い
    私べつに中国製でもいいしなあ

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2020/07/11(土) 12:51:57 

    私も🎵
    シャープ公式

    +3

    -5

  • 84. 匿名 2020/07/11(土) 12:56:27 

    私はスマホもテレビもブルーレイも昔からSHARP製品愛用者です。引っ越して洗濯機は古かったので捨ててしまいまして、まだ購入してませんが前に使ってた洗濯機もSHARP。第3回抽選でマスク当選して、ただ今、使用しています。SHARP製品、昔から好きなんですよ、何でなのかわからないけど、作りしっかりしてて故障とかも少ないと個人的には思ってます。もちろん、マスクもすごくいいです。失くなったら又、購入したいです。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2020/07/11(土) 12:57:31 

    落選からしばらく経って再抽選されて購入したよ。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/11(土) 13:04:55 

    くじ運ないのに3回目ので当選。それもその回に初めて参加したのに。本当に100倍か疑っている。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2020/07/11(土) 13:05:49 

    >>1
    当選して届いてるよー。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/11(土) 13:15:46 

    >>73
    1回のエントリーで大丈夫です(^^)

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/11(土) 13:16:26 

    2回目で当たった。女性や高齢者、子どもが優先されているみたいだった。

    +0

    -8

  • 90. 匿名 2020/07/11(土) 13:20:59 

    >>14
    もう一回同じ内容で申請してみたら?
    登録されてたらそれ以上進めないし、進めたら登録されてないってことだよ。
    二重申請とは見なされないみたいよ。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/11(土) 13:25:36 

    >>75
    そうでしたか
    大量ではなくとも現物支給みたいに
    何らかの形で買えたりもらえたり
    なのかと思ってました

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/11(土) 13:32:43 

    倍率が高いと予想されてる抽選販売はシャープ愛用者のみ対象で良いと思う。
    仮にトヨタが「ガソリン一年間無料プレゼント」ってトヨタ車を愛用してない方が当たったらモヤッとする。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2020/07/11(土) 13:34:53 

    11回目で当たりました!最近はドラストとかコンビニで袋入りの日本製マスク見つけたら買うようにしてましたが、忘れてた頃に当たった感じです。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/11(土) 13:48:57 

    >>16
    なら、楽天で毎日売ってるよ
    何店舗も扱ってるから売り切れることはなさそう

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/11(土) 14:11:51 

    当たらず 終了

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/11(土) 14:14:38 

    今となっては当たらずよかったと思っている。
    販売始めているし…
    マスクに4000円は支払えない。

    +3

    -4

  • 97. 匿名 2020/07/11(土) 14:17:52 

    >>51

    日本製の布マスクじゃだめ?
    効果は同じだから、気休めという意味で。
    日本製マスクを各社作ってますよ。布を老舗の布メーカーさんとかが。物づくり応援で買いましたが、快適ですよ☺️

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2020/07/11(土) 14:32:35 

    >>46
    シャープのマスク使い捨てじゃないの?
    洗っていいの?

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/11(土) 14:34:25 

    10回目で当選して購入手続きしたのに届きません

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/11(土) 14:44:55 

    3月〜4月のマスク不足の時期に、仕方なく中国製マスクを飼いました
    引っ張るとゴムが切れるのは良くあることですが、
    今日使おうとした物は、片側のゴムがついていませんでした…
    こんな物をよく出荷できると思い、頭にきました
    ユニチャームのマスクは薬局で見かけるようになりましたが、それでも売り切れてしまうことがあるので、早く供給が安定してほしいです

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2020/07/11(土) 14:53:41 

    毎日毎日もしやと思ってメールチェックしてたけど、今日もユニチャーム30枚ゲットできたんで、もういらない。とにかく販売方法が気に食わない。

    +4

    -5

  • 102. 匿名 2020/07/11(土) 15:15:12 

    >>3
    おぉ!私も10回目の抽選の時に当たりました!
    応募してたの忘れてたら当選メールが届きました\(^^)/

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/11(土) 15:29:22 

    マスク抽選当たったことないや
    ミズノマスクも外れたし

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2020/07/11(土) 15:32:00 

    >>1

    初回に申し込んで10回目で当選しました。もう忘れていた頃にメールがあったのですが、朝の4時過ぎに当選メールがあってびっくりしました。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/11(土) 15:32:50 

    >>51

    日本製の布マスクじゃだめ?
    効果は同じだから、気休めという意味で。
    日本製マスクを各社作ってますよ。布を老舗の布メーカーさんとかが。物づくり応援で買いましたが、快適ですよ☺️

    +2

    -5

  • 106. 匿名 2020/07/11(土) 15:35:13 

    >>102
    わぁ(* ´ ▽ ` *)
    同じですね!うれしいです。
    10回目同期ですね☆

    ほんと、忘れていた頃にメールがきて、驚きました☆
    家族みんなでエントリーしましたが、まだ買えたのはひとりだけです。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/07/11(土) 15:43:41 

    >>1
    私もこの前、11回目で当選しました。初回から申し込んでいた。もう忘れてたし悩んだけど、秋冬に備えて購入させてもらった!

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2020/07/11(土) 15:44:58 

    >>5
    ユニチャームの箱、生協で見かけたから注文してみたけど落選しました〜。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/11(土) 16:08:29 

    >>80
    私も第9回です!
    貴重な国産マスク、ありがたいです。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/11(土) 16:15:43 

    >>51

    日本製の布マスクじゃだめ?
    効果は同じだから、気休めという意味で。
    日本製マスクを各社作ってますよ。布を老舗の布メーカーさんとかが。物づくり応援で買いましたが、快適ですよ☺️

    +0

    -6

  • 111. 匿名 2020/07/11(土) 16:15:45 

    当選してたの知らなくて
    「当選したのにまだ注文してないから急いでね」
    みたいなメール来ました
    それから一週間で昨日発送されたみたいです

    100倍だなんてすごくラッキーなんだけど
    今はあつ森同梱版とリングフイットが
    毎度落選で悲しみに暮れてます

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2020/07/11(土) 17:07:11 

    >>1
    9回目の抽選でゲットした
    勿体無くてまだしまってある…

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2020/07/11(土) 17:33:26 

    1回目で当選した

    結構毛羽立ってたりして鼻がムズムズするのもあった

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2020/07/11(土) 18:26:55 

    >>21
    私も5月の抽選で当選して高いから迷ったけどせっかくだから購入した。きっと当選通知きたけど購入しなかった人も多いのと違うかな。もしかして私はそういう人の繰り上げ当選なのかなって思ってしまった。生まれてこのかた当選したことなかったし…。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/07/11(土) 19:00:56 

    >>16
    日本製じゃないけどアイリスオーヤマの袋で吊しのやつをたまに見かけるようになったのでチマチマ買ってます
    やっと5袋目です

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/12(日) 01:28:45 

    当たりっこないと思ったのに1回目で当選しました。
    もったいなくて使えずにいます。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/12(日) 18:40:38 

    >>3
    私もでーす!

    忘れていた頃に、当選メールが来た!

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/13(月) 08:06:13 

    >>5
    私はマツキヨで30枚入り購入しました。
    最近中国製のパッケージが似てるのあるから疑ってしまったよ。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/13(月) 19:55:03 

    >>118
    横だけど、分かる(笑)
    超快適の箱を見つけたときは久しぶりすぎて
    「うおっ!超快適がある…わけないか。きっとパチモンだろ」
    と思って箱をくまなくチェックしたもん。

    結果、本物の超快適だったから買った。
    まさか箱入りの超快適に出会えると思わなかったから、帰宅して暫くは興奮状態だったよ。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/14(火) 09:11:33 

    >>1
    私は7回目の抽選で当たったけど夫は未だ落選中…。
    応募した頃よりマスクも流通してるし割高感がないわけじゃないけど、せっかくのシャープ製なので購入。近所のスーパー行くレベルじゃもったいなくて、いざという時に使おうと思う(笑)

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/25(土) 01:31:20 

    初回に応募した人を優先して欲しい。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/06(木) 07:40:08 

    昨日当選メールきました!15回目で当選うれしい😊
    忘れた頃に当選メールきたから嬉しい🎵

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。