ガールズちゃんねる

国内旅行好きの妄想旅行

111コメント2020/06/21(日) 00:31

  • 1. 匿名 2020/06/18(木) 00:38:17 

    行ける行けないは置いといて。。。
    今一番どこに行って何をしたいですか?
    妄想旅行計画を教えてください♪

    主は北海道で食い倒れ&温泉か、沖縄でシュノーケルがしたいです!
    国内旅行好きの妄想旅行

    +50

    -4

  • 2. 匿名 2020/06/18(木) 00:39:15 

    伊勢神宮の内宮と外宮行きたい
    赤福餅も食べたい

    +67

    -4

  • 3. 匿名 2020/06/18(木) 00:39:32 

    沖縄で海ぶどう食べたい

    +29

    -5

  • 4. 匿名 2020/06/18(木) 00:39:41 

    四国に行ってみたい!
    船が宙に浮いてるみたいな綺麗な海と川が見たい

    +43

    -3

  • 5. 匿名 2020/06/18(木) 00:39:52 

    実家に帰省して家族と会いたい

    +50

    -3

  • 6. 匿名 2020/06/18(木) 00:40:24 

    北海道で海鮮食べてー雪積もってる時に露天風呂入りたい~

    +40

    -4

  • 7. 匿名 2020/06/18(木) 00:40:39 

    行った事のない東北か四国行ってみたい
    何するかは現地で決める

    +33

    -1

  • 8. 匿名 2020/06/18(木) 00:40:47 

    山本一慶くんと、サンライズ出雲で出雲大社に行きたいなー
    国内旅行好きの妄想旅行

    +1

    -27

  • 9. 匿名 2020/06/18(木) 00:40:58 

    大阪行ってリッツ・カールトン泊まりたい
    最上階からの夜景最高なんだよ
    行きたいー

    +28

    -4

  • 10. 匿名 2020/06/18(木) 00:41:12 

    北海道に蟹牡蠣その他海鮮うまいもん巡りに9月行きまーす!

    +29

    -7

  • 11. 匿名 2020/06/18(木) 00:41:12 

    長崎の中華街にあるチャンポン食べに行きたい!

    +27

    -2

  • 12. 匿名 2020/06/18(木) 00:41:30 

    春の弘前城行ってみたい!

    +30

    -1

  • 13. 匿名 2020/06/18(木) 00:41:37 

    ヨーロッパ

    +1

    -11

  • 14. 匿名 2020/06/18(木) 00:41:51 

    旅行行くなら
    人混みも平気→プラス
    人混み地は無理→マイナス

    +1

    -36

  • 15. 匿名 2020/06/18(木) 00:42:35 

    南港からフェリーで九州上陸
    南阿蘇でトロッコ乗って水源めぐり

    +13

    -3

  • 16. 匿名 2020/06/18(木) 00:42:35 

    東京に行きたい
    渋谷駅の近くの新しい展望台?行ってみたいです

    +11

    -9

  • 17. 匿名 2020/06/18(木) 00:42:38 

    東京で都会を満喫したい!

    +18

    -8

  • 18. 匿名 2020/06/18(木) 00:43:14 

    どこ行っても家が一番よ

    +5

    -18

  • 19. 匿名 2020/06/18(木) 00:45:45 

    >>10
    楽しんできてね

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2020/06/18(木) 00:46:17 

    香川県でうどん屋巡りしたい!

    +32

    -2

  • 21. 匿名 2020/06/18(木) 00:47:12 

    阿蘇行って赤牛食べて馬刺し食べたい
    国内旅行好きの妄想旅行

    +36

    -3

  • 22. 匿名 2020/06/18(木) 00:47:14 

    >>18
    帰って来た時の疲れ異常だよねw
    あと洗濯物ね・・・

    +20

    -4

  • 23. 匿名 2020/06/18(木) 00:47:15 

    九州に行って、甘いお醤油っていうのを体験してみたい
    東北に住んでいるので、九州の食文化に興味がある。一周してみたいなー

    +27

    -1

  • 24. 匿名 2020/06/18(木) 00:47:54 

    >>20
    うどんって続くと嫌じゃない?

    +8

    -10

  • 25. 匿名 2020/06/18(木) 00:48:39 

    >>23
    刺身醤油が甘くて美味しいよ
    お醤油食べたくてお刺身食べる感じ笑

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/18(木) 00:50:37 

    中国人(外国人)の居ないディズニーに行きたい

    +50

    -0

  • 27. 匿名 2020/06/18(木) 00:59:32 

    鎌倉かなぁ…
    江ノ電乗りたい
    食べ歩きもしたい

    +19

    -2

  • 28. 匿名 2020/06/18(木) 01:05:03 

    外国人が少ないうちに京都へ行きたい
    秋まで渡航規制がかかっていてコロナが再燃してなければ行く予定

    +49

    -0

  • 29. 匿名 2020/06/18(木) 01:07:45 

    コロナで海外の新婚旅行ダメになったから、沖縄と北海道に行きたい!
    フォトウェディングもしてみたいな。

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2020/06/18(木) 01:12:01 

    旅館の朝食のアジの開きは必要

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2020/06/18(木) 01:43:53 

    沖縄で、家庭的な食堂(居酒屋)で飲めや歌えや楽しい時を過ごし、〆は沖縄そばを食べて、フラフラになってタクシーで宿泊先の広~い貸し古民家に帰って、大の字で寝て、翌朝は10時頃に起きてシャワー浴びて。残りあと5日くらいそんな感じで好きに過ごす。

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2020/06/18(木) 01:46:14 

    北海道の厚岸に行って牡蠣三昧。
    国内旅行好きの妄想旅行

    +20

    -3

  • 33. 匿名 2020/06/18(木) 02:01:57 

    福岡でモツ鍋
    熊本で馬刺し
    長崎で軍艦島ミュージアムに
    また行きたい! by都内在住

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2020/06/18(木) 02:06:16 

    鎌倉行って江ノ電乗って七里ヶ浜の駐車場でボーッと海を眺めたり鎌倉高校前駅から海を眺めたい

    長谷寺の茶屋で厄除けだんごを食べて海を眺めたい
    稲村ヶ崎のロンディーノでパスタ食べたい
    鎌倉のコクリコでバターシュガーかレモンシュガーのクレープ食べたり壱番屋のお煎餅買ったりしたい
    露西亜亭でボルシチとピロシキ食べてみたい

    江ノ島水族館や横浜・八景島シーパラダイスの水族館を見たい

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2020/06/18(木) 02:10:33 

    関東在住だがみなかみ温泉付近に行ったことない
    ぜひ冬の寒いときこそ行きたいわ

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2020/06/18(木) 02:15:23 

    北海道にまた行きたいな
    修学旅行の時と同じコースもいいし、行ったことないところにも行ってみたい

    ビールは飲めないけどビール園でまたジンギスカン食べたい
    海産物や乳製品やじゃがいもとかの野菜とか美味しいごはんいっぱい食べたいし、お土産もいろいろ買いたいな

    雄大な景色をのんびり眺めたりドライブしたい

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2020/06/18(木) 02:59:41 

    奈良にはいつか行こうと思ってます!
    東大寺あたりによい宿ありますか?
    できればおいしいお刺身なんか食べたいなー、温泉も入ってー、綺麗な旅館でゆっくりしたい〜

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/18(木) 03:06:28 

    仙台で牛タンとずんだスイーツを食べたい!

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2020/06/18(木) 03:37:55 

    >>1 さん
    コロナ落ち着いたら北海道来て来て〜!
    ジンギスカン、生ラム、海鮮、ラーメン、スープカレー…何食べても本当美味しいから💕
    節約したいときは回転寿司でもめっちゃ美味しいよ!
    広いし食の充実度が高いので一回来たらまた来たくなること間違いなしです✨

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2020/06/18(木) 03:39:58 

    >>10
    9月はもう結構寒いからコート持ってきてね!
    楽しんでね〜!!

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2020/06/18(木) 03:44:09 

    沖縄のプール付きヴィラに泊まってオリオンビール飲んでBBQする

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2020/06/18(木) 03:47:25 

    夫も絶叫が好きだから東京のライブに行ったあと、富士急ハイランドに行きたい!
    それか名古屋に行って名古屋港水族館で夫が見たことのないエンペラーペンギンとヘゲペンギンを見てイルカショーを見て
    名古屋市科学館に行って、味噌カツや串カツや台湾ラーメンや味噌煮込みうどん食べて、ナガシマスパーランドで絶叫乗りたい!
    あと私が天体観測や星の写真を撮るのが好きだから、沖縄行って石垣島行って今住んでいる北海道からは見られない星を見て撮影したい!
    で、海亀と泳ぎたい!

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2020/06/18(木) 04:26:04 

    岐阜へ歴史観光ツアー

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/18(木) 05:44:16 

    ハンモックに乗りながら石垣島のキレイな海を眺めたい。

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/18(木) 05:47:09 

    神戸に行ってパン旅をしたい。
    考えるだけでワクワクしたきた!

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2020/06/18(木) 05:52:22 

    佐賀に行って呼子のイカと佐賀牛を食べて、温泉三昧が良いな~
    伊万里焼、有田焼とかの焼き物も買いたい。
    欲ばりでスミマセン

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2020/06/18(木) 05:55:59 

    京都でバスツアーとかで
    金閣寺とか清水寺とか二条城とかまわりたい

    昔まわったけど、日本なのにタイムスリップしたかのような感じがして良かった!!

    すき焼きも美味しかった!!

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2020/06/18(木) 06:18:48 

    とにかく海がみたい。
    都内から電車1本で行けるとこをずっとスマホで検索してる。
    仕事中に。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/18(木) 06:32:01 

    旅行に行きたいせいか、この前日光に旅行に行った夢を見たw
    設定はめちゃくちゃなのにお土産に「日光」って書いてあった

    宮城に行って美味しい牛タン食べたいなー

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2020/06/18(木) 06:49:32 

    晴れの日の尾道に行って、海沿いのデッキを歩きながら、青い海と行き交う船を眺めたい。
    魚料理の店「花あかり」で、お昼の定食を食べたい。
    猫ちゃんたちと、遊びたい。
    尾道市立美術館で、警備員さんと猫ちゃんの、可愛い攻防が見たいな😸

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2020/06/18(木) 06:56:49 

    東北(特に福島)に行きたいです!

    外国人がいない今は観光を楽しめるチャンスですね!
    普段騒がしい京都なんかも落ち着いて観光出来て良いかもしれません。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/18(木) 06:58:48 

    鯖江市へメガネ作りの旅に出たいです

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/18(木) 07:11:16 

    >>1
    まさに同じ事思っていました!!
    北海道  沖縄 
    行きたすぎます!!!

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2020/06/18(木) 07:12:29 

    >>1
    犬連れで国内旅行したいんだけど、妄想に参加してもいい?

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2020/06/18(木) 07:15:41 

    九州で有田焼と伊万里焼と波佐見焼の窯元巡りしたい

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2020/06/18(木) 07:17:26 

    北海道
    新作の水曜どうでしょうのレイクサイドリゾートに行きたい。
    大泉さんの打った杭がみたい

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2020/06/18(木) 07:25:09 

    足立美術館、近いしずっと行きたかったけど外国人だらけで静かにゆっくり見れないって聞いていたから諦めてたけど、先日行って来ました。
    もちろん「うつさない、うつらない」の最善の注意を払ってです。
    美術館側もキチンと対応されてましたし、何より煩く騒ぐ外国人や団体客がいないのが最高でした。

    外国人がいない間に、まだ行けてない東北の平泉や他にも全国の歴史ある町を訪れたいです!
    けど遠くの旅行にはコロナの終息も大事ですよね、と同時に外人増えるのかと思うとウンザリ

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/18(木) 07:44:32 

    佐渡島に行って佐渡マグロ食べたい
    ウサギ寺とアジサイ寺に行きたい
    海が見たいよ~

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/18(木) 07:47:41 

    牛タン食べに仙台へ行きたい!

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2020/06/18(木) 07:49:45 

    和歌山へ行ってパンダを見て、新鮮な魚を食べて、海岸を散歩したい!

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/18(木) 07:50:43 

    >>20
    わたしも連れてってくれ〜w

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2020/06/18(木) 07:50:51 

    四季島か瑞風に乗ってツアー。
    全てお膳立てしてあってラク。
    お金持ちしか参加しないから客層も良好。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/18(木) 07:50:55 

    行こうと思えば行けるんだけど…
    栃木の大谷資料館に行きたいです。
    遺跡好きな人は萌えるかも?
    日帰りでさくっと行ってみようかなと画策中。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/18(木) 07:52:20 

    >>45
    お待ちしてまーす!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/18(木) 07:52:49 

    沖縄行きたいな~~

    私の妄想はキャリーバッグに荷物詰めるところから始まるよ(笑)
    あの洋服と、かばんと、靴はコレとコレ。
    那覇空港に着いたら、レンタカー借りて、初日はここに行って、お昼はここ!次はここに行く!疲れたらこのカフェで休憩!などなど。
    2泊3日でスケジュールたてて、いつも妄想旅行してる(笑)

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/18(木) 07:58:28 

    上高地に行きたーい!
    夏はもう難しいだろうから、紅葉の時期に行けるといいな。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/18(木) 08:00:17 

    温泉地めぐりしたい!
    でももうちょっと涼しい時期のがいいかな。。
    ひんやりした風に吹かれながらのんびり露天風呂で癒され、おいしいごはんを食べてふかふかの布団で眠る。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/18(木) 08:04:22 

    高千穂に行って舟に乗り、九州の温泉巡り!
    国内旅行好きの妄想旅行

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/18(木) 08:05:17 

    >>13
    国内旅行では?

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/18(木) 08:13:35 

    万座温泉行きたい
    空気が澄んだ朝焼けの綺麗に見える露天風呂で、濃厚な白濁湯に浸かりながらまどろみたい

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/18(木) 08:18:03 

    鳥取砂丘を眺めたい

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/18(木) 08:26:20 

    >>21
    いまきん食堂かな?
    めっちゃ並ぶけど美味しい!

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/18(木) 08:26:39 

    温泉宿に泊まって温泉入ってご飯お酒、また温泉とだらだらしたいわ。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/18(木) 08:40:15 

    とれいゆつばさに乗りたい
    現美新幹線に乗りたい

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/18(木) 08:46:56 

    九州でジョイフルトレイン乗りまくりたい!
    トワイライトエクスプレス瑞風にも乗りたい
    電車乗ってのんびり食べて移動したり、高級ホテルのルームサービスやクラブフロアで過ごしたいーーー

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/18(木) 08:53:48 

    このご時世、どこにも行けないんで行き先はどこでもいいです。地元の電車すら控えているので。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2020/06/18(木) 08:54:40 

    京都奈良に行きたいと思ってる
    中国人観光客のいない今がチャンス

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/18(木) 09:04:21 

    利尻礼文に行きたい。

    なんか、夏のイメージなのよね。
    添乗員している時に呪われたように毎週行かされた時あったけど、それでも良いイメージしかない。

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2020/06/18(木) 09:10:41 

    >>45
    私も!パン屋さんを巡る旅。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/18(木) 09:11:57 

    >>28
    今のうち。
    是非来てください。
    現状は京都近郊の人が多くて日帰り、京都土産には興味がない。

    泊まってお土産買って。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/18(木) 09:16:47 

    青森の大間に行ってマグロやいくら食べたい

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/18(木) 09:29:39 

    >>4
    高知ですね!
    人も温かいですし、食べ物もどこ行っても美味しいです!
    ベタですが藁焼きカツオは感動します!

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/18(木) 09:50:02 

    >>25
    醤油に砂糖混ぜてるだけだよ。

    +0

    -6

  • 84. 匿名 2020/06/18(木) 09:53:33 

    四国一周したい。
    息子たちは、しまなみ海道を自転車で走行したいというが親は体力的に無理だと思う。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/18(木) 10:40:57 

    >>39
    主です
    ありがとうございます!
    北海道大好きなので収束したらすぐにでも行く予定です♪
    早く落ち着きますように…^^

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/18(木) 10:42:57 

    >>53
    主です
    どちらも魅力的ですもんね〜

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/18(木) 10:43:15 

    >>54
    主です
    もちろんです♪

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/18(木) 10:48:01 

    主です

    皆さんの妄想旅行プランを聞いてワクワクしてます♪
    早く安全に旅することができるようになって実現したいですね!

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/18(木) 12:40:06 

    電車好きな人向けになっちゃうかもしれませんが、中川家礼二と友近がやってる妄想トレインという番組がオススメです。

    何時の電車に乗ってあそこに行ってご当地の料理を食べて…と時刻表を見ながら妄想トークをする番組なのですが、旅行プランが面白い。

    豪華列車なども見られて楽しいですよ!

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/18(木) 12:40:12 

    >>45
    去年、神戸一人旅に行ったよ。
    洋食、中華、神戸牛、パン、スイーツ…気になるグルメが多過ぎてあまり堪能できなかったから、また行きたいー!!!

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/18(木) 12:51:16 

    福岡で太宰府天満宮と中洲天神コース行きまくる。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/18(木) 15:47:24 

    >>54
    犬飼ったことないので、どういうところに行きたいのか興味があります!
    書き込み、楽しみにしてます!

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/18(木) 15:50:51 

    北海道を列車で回りたい!
    釧路とか根室とか行ったことないので、道東をメインに。
    あと、函館の湯の川温泉に1週間ぐらい滞在して、あっちこっち回ったり、温泉入ったりしたい。
    あと、青森でこぎん刺し留学したい。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/18(木) 16:01:16 

    >>65
    わかります!
    準備してる時間も楽しいんですよね~✨

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/18(木) 16:02:18 

    >>93
    こぎん刺し留学ってなんですか?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/18(木) 17:05:11 

    >>95
    こぎん刺しが趣味なんですが、
    青森で集中的に学びたいなと思いまして。
    それを勝手に「留学」って言葉を使いました。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/18(木) 18:33:14 

    >>10
    今年はオータムフェスト中止になって残念だけど

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/18(木) 18:34:34 

    >>23
    北海道一周よりは楽だからいいよ〜

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/18(木) 18:40:16 

    >>48
    東京駅から横須賀線で逗子か久里浜なんてどう?
    もしくは品川から京急で三崎まで行ってマグロづくし
    いずれも電車一本で行けるよ!
    三崎はバスにも乗るけどね

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/18(木) 18:42:00 

    不謹慎かもしれないけど外国人がいないから何処もゆっくりと回れる今がチャンスですチャンスですよ!
    本来の日本を味わえます。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/18(木) 18:43:31 

    >>78
    礼文は今が旬!
    ウニも花も今が旬です

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/18(木) 18:46:07 

    >>91
    パワースポットで有名な宗像大社もいいよ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/18(木) 18:53:19 

    >>93
    釧路も根室も車窓素晴らしいですよ。
    根室に向かう途中、厚岸のコンキリエに寄ってください。
    牡蠣をはじめ自分の好きな海の幸を炭火で焼いて食べれるよ。
    浜中で降りて映画ハナミズキのロケ地の霧多布岬にある灯台もすごくいいよ!
    浜中はルパンの作者モンキーパンチの故郷だからあちこちに面白い看板とかあるし
    国内旅行好きの妄想旅行

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/18(木) 20:03:51 

    妄想京都旅行(初京都)

    *1日目*
    嵐山
    金閣寺
    銀閣寺
    新八茶屋のジェラート
    祇園
    錦市場

    *2日目*
    三十三間堂
    貴船神社
    川床ランチ
    鞍馬寺
    プレマルシェジェラテリアのジェラート
    京都御所

    *3日目*
    伏見稲荷
    平等院
    中村藤吉本店でパフェ
    源氏物語ミュージアム
    お土産買物

    まわれますかね??

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2020/06/18(木) 20:04:32 

    >>96
    そうなんですね
    楽しそうです♪

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/18(木) 23:36:58 

    アドベンチャーワールドにパンダ🐼見に行きたい~\(^o^)/

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/19(金) 00:08:50 

    奥入瀬に行くんだ……
    電気自転車借りて
    行く途中の温泉にも寄るんだ……
    八甲田も寄るんだ……
    十和田湖でぽけっとゆっくりするんだ……
    青森に戻って、美術館行くんだ……
    海のものも美味しく頂くんだ……


    5月か夏か秋に行くか、そのうち行こうと思ってたら、まさかのこんなことになるなんて
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/19(金) 00:24:18 

    >>107
    紅葉の八甲田や十和田湖すごく綺麗だよ。
    そのうち来てね。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2020/06/19(金) 00:28:23 

    風光明媚なところのコンドミニアム借りて自炊して少し暮らしたい。沖縄の海のそばとか北海道の湿原とか

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/19(金) 02:04:07 

    >>108さん
    ありがとうございます!
    絶対お邪魔したいです(*´∀`)
    その時まで旅行資金を貯めときます(笑)

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/21(日) 00:31:40 

    父母と子供と温泉宿に訪れる。
    露天風呂に入って一息後、個室のテーブルに乗り切らないくらいの海山の料理が用意されてて、どっから手つけよう、食べきれないよね〜とか言いながら、手前の小鉢から手をつける!
    お肉は和牛のあぶり焼き。魚は大きな煮付けと舟盛り。一口お蕎麦や海鮮グラタン、天ぷら、地元野菜、だし巻き卵、豆腐、小鉢たくさん、デザートはアイスとフルーツの盛り合わせで、お腹はち切れる!

    という妄想をしました。
    行きたいよー!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード